海賊艦隊ベトナム沖侵攻ス…南シナ海の安倍ドクトリン

ベトナム沖の資源盗掘現場には7隻の中共軍艦が展開していた。生まれたてのベトナム沿岸警備隊を圧倒する無法で執拗な攻撃…盗人猛々しい海賊艦隊に安倍ドクトリンが立ち塞がる。
画像

尖閣侵犯船事件を再現したかのようなシーンだった。中共・海警37102は、スピードを上げたまま、標的の右舷後方に突っ込む。中世の海戦さながらのラムアタック、衝角攻撃だ。

標的となったベトナム巡視船の乗組員6人が負傷したほか、舷側の一部が大破した。排水量650tクラスの艦艇による激突。大きく抉られた舷側上部が衝撃の激しさを物語る。
▼攻撃受けた沿岸警備艇(越当局提供)
画像

上の画像を見ると、抉れているのは左舷後方だ。映像では確かに海警37102は船体の右側に突入していた…別に不可解でもミステリーでもない。説明が足りないのは、「衝突」を報じたメディアである。

ベトナム外務省は「巡視船数隻が損傷した」と発表している。中共艦艇は、繰り返しラムアタックを仕掛けたのだ。更に現場海域では高圧放水銃の発射も執拗に行われていた。
▼高圧放水銃発射する海警(越当局)
画像

現地紙が掲載した放水写真には「5月4日」のクレジットがある。ベトナム外務省の発表によると放水銃の発射は5月2日が最初だったという。ベトナム沖では、既に5日間以上も緊迫が続いていたのである。

5月7日の時点で、現場海域にはベトナム側29隻と中共側80隻以上が展開。RFAは、その中に中共海軍の艦艇7隻が含まれ、航空支援まで実行されたと伝えている。
▼負傷したベトナム人乗組員(越当局)
画像

一方のベトナム側も新設の沿岸警備隊だけではなく、海軍の艦船も出撃した模様だ。映像を見る限りでは、コーストガードによる衝突だが、その背後には海軍艦船が睨み合っていた。

中共海軍は1974年にパラセル諸島を侵略。スプラトリーに舞台を移した88年の衝突ではベトナム海軍側に数十人の戦死者が出た。今回の海上衝突は、それに続く深刻な事態だ。

【説明二転三転で最後は被害者…】

「掘削活動は違法行為であり、ベトナムの主権や管轄権を侵害している」

ベトナムのファム・ビン・ミン副首相兼外相は5月6日、中共・楊潔篪との緊急電話会談で、そう訴えた。楊潔篪は外交担当の国務委員。緊迫局面で外交ホットラインが使用されたのだ。
▼5月2日と見られる放水銃発射
画像

そして、会談は決裂…対話による解決は絶望的となった。5月2日に始まった現場海域の危機高まりを受け、ベトナム側は最後まで協議での解決を模索していたが、中共の高圧的な姿勢は変わらなかった。

実際には既に“手遅れ”の状態にあった。中共当局は、5月3日になって石油リグ「HD981」で掘削を始めると発表。全ての国の船舶に対し、施設から半径1海里以内の航行禁止を一方的に通告した。
▼中共石油リグ「HD981」(file)
画像

掘削活動のスタートにあたって、中共側は多数の艦船を派遣していた。軍艦で威嚇しながらの資源採掘。正に侵略行為である。国際社会は先ず、この異常な簒奪の光景を直視しなければならない。

現場海域についてメディアは安易に南シナ海“西沙諸島”周辺と報じるが、実際にはベトナム沖だ。中部の港湾都市ダナン南部の沿岸から120海里(約220㌔)しか離れていない。
▼現場はパラセルの南西だった(WSJ)
画像

もちろんUN海洋法条約で認められたベトナムのEEZ(排他的経済水域)の内側である。それに対し、中共側は軍事侵略したパラセル諸島チートン島の領有を根拠に、自国のEEZ内と言い張っているのだ。
▼ベトナム紙による現場海域の説明
画像

「ベトナムの船舶と衝突していない」

中共外交部の次官・程国平は5月8日、ベトナム側と発表を捏造と決め付ける見解を示した。世界に向けて衝突映像が大々的に公開された後の発言である。

参照:ロイター5月8日『中国とベトナムの船舶、「衝突」していない=中国外務次官』

映像公開直後の7日の時点では「ノーコメント」。翌8日には丸ごと否定…さらに9日になると今度は「ベトナム側が171回の意図的な衝突を仕掛けた」と事実関係の説明は二転三転した。
▼被害者と主張する中共高官5月8日(AP)
画像

同時に新華社は世界に向けて「衝突の証拠写真」とおぼしき画像を配信する。これが大問題のシロモノだった。

【犯人が暴く犯行の決定的瞬間】

新華社が配信した写真は、説明キャプションの付いていない。粗い画質からビデオのワンカットのように見える…特に奥の船のファンネル(煙突)マークに注目だ。
▼衝突の瞬間(新華社)

画像

記事の内容から、ベトナム巡視艇による海警へのラムアタックと言いたいのだろう。しかし、被害を受けている船舶がベトナム側の巡視艇にしか見えない。

両国とも共産国家を標榜することから「赤地に黄色の星」の旗・徽章が多いのだが、一つ星はベトナム国旗と同じである。昨年10月に進水した新巡視船のファンネルにも似たマークが確認できた。
▼進水した越沿岸警備隊巡視船(13年10月)
画像

また海上警察時代のベトナム巡視船には「DN2000」というナンバリングも見られる。ファンネルの手前にある「DN-25」は、これがベトナム側の船舶である証拠になるだろう。

そもそも新華社配信の画像は、衝突する瞬間を攻撃側のブリッジから撮影している。ベトナム巡視船のブリッジから捕らえた秘蔵映像を中共の宣伝機関が入手できるはずもない。
▼ブリッジからの撮影は確実…
画像

問題の写真は、中共・海警がベトナム巡視船にラムアタックを行った瞬間だ。被害を主張する記事内容とは完全に真逆…犯行の証拠写真を犯人側が大公開した格好である。

尖閣侵犯船事件の際も中共宣伝機関は、海保の巡視船が繰り返し体当たり攻撃を行ったとする噴飯図解を公開した。当時の菅政権が映像を隠蔽する中、やりたい放題で被害者を演じていたのを思い出す。
▼尖閣侵犯船事件のシナ報道解説
画像

一方、こうした捏造図解や今回の“証拠映像”撮影から、中共ダミー海軍が作戦としてラムアタックを認めていることが判る。現場の判断で緊急回避的に行われた措置ではないのだ。

尖閣周辺海域での対峙が常態化した我が国にとって、ベトナム沖の異常事態は他人事ではない。

【沿岸警備隊の“生みの親”】

「アジア太平洋地域では、近年軍事費や武器輸入が大幅増加しています。特に、中国の対外姿勢、軍事動向については、我が国を含む、国際社会の懸念事項となっています」

GW欧州歴訪中だった安倍首相は5月6日、ブリュッセルのNATO本部で演説。北朝鮮とともに中共を名指しで批判した。日本国総理の強い意志を表明する画期的な演説だ。
▼安倍首相のNATO演説5月6日(AP)
画像

参照:首相官邸HP5月6日『北大西洋理事会における安倍内閣総理大臣演説~日本とNATO:必然のパートナー~』

この安倍首相発言に対し、中共外交部は「悪意を持った脅威論を言いふらす」などと強いトーンで批判。一部の反日メディアも中共の主張に寄り添い、安倍首相の姿勢に疑問を投げ掛けた。



しかし、安倍首相の演説が行われた時、ベトナム沖では多数の中共海軍艦艇が展開する準戦闘局面が続いていたのだ。安倍演説は、現状を的確に指摘する実にタイムリーなものだった。

また、中共侵略艦隊に挑んだベトナム沿岸警備隊の「生みの親」とも言えるのが、安倍首相だ。昨年春、安倍首相はベトナムに巡視船10隻の提供を決定した。
▼日越首脳会談2013年1月(内閣広報室)
画像

ODA枠を利用した中古巡視船の供与だが、受け取る側のベトナム海上警察は海軍の一部局。各国軍組織への装備品供与を禁じたODA大綱がネックとなった。

そこで、ベトナム側は海上警察を軍から切り離し、沿岸警備隊に改編。英語名も「コーストガード」に改め、昨年秋に新組織を発足させた。巡視船がパラセル近海で重要な役割を担うことを予見していたのだ。
▼海上警察時代の巡視船(file)
画像

ただし、今回攻撃を受けたベトナム巡視船の中に旧海保の船は含まれていない。今年3月にベトナム元首のチュオン・タン・サン国家主席国賓待遇で来日、首脳会談が開かれた。
▼サン主席迎えた宮中晩餐会3月17日(代表)
画像

共同声明には、巡視船供与に伴う調査団の派遣が盛り込まれた。まだ予備調査の段階だ。しかし、中共艦艇がベトナム沖に侵攻する中、我が国は一刻も早く、ダース単位で巡視船を提供すべきである。

【安倍ドクトリンの真価】

「今回の事態は、中国の一連の一方的かつ挑発的な海洋進出活動の一環であると受け止めている」

菅義偉官房長官は5月8日の定例会見で、そう指摘した。安倍政権は、尖閣を念頭に「力による現状変更の動き」を繰り返し批判している。ベトナム沖の状況は、これまでの我が国の主張を裏付けるものだ。



反日メディアは中共の言い分そのままに、尖閣問題の発端を一昨年の国有化だと強調する。だが、南シナ海の緊張を鑑みた時、原因が中共にあることは明白。そこには獰猛な軍事国家の姿しかない。

ベトナム当局の映像公開を受けて、米国務省も中共に強い不快感を示した。しかし、防衛義務を明言した尖閣とは決定的に違う。「2国間の領土問題には立ち入らない」という米外交の原則が通用する場所だ。
▼放水銃発射する海警5月4日
画像

加えて、パラセル諸島は米軍が“敗退した島”でもある。中共軍がこれらの島々を侵略したのは74年…すなわち、ベトナム戦争の末期だ。米海軍は去り、南ベトナム軍が絶海の果てに取り残されていた。

パラセル諸島はハノイに近いのだが、北ベトナムは海軍力に乏しく、島嶼部には手出し出来なかった。それを横目に中共は、米軍撤退で野良兵団化した南守備隊を撃破。火事場泥棒以外の何者でもない。
▼中共・海警によるラムアタック
画像

南ベトナムを見捨てた米国。そうした歴史的経緯からも中共は、米政権が中途半端な対応で臨むことを見透かしていた。逆に、掘削強行をオバマのアジア歴訪後にずらし、面子を立てた格好だ。

5月10日からアセアン首脳会議が始まるが、南シナ海問題は大きなテーマにはならない。ベトナムは遅れてきた加盟国で、未だに外様扱いだ。資源の豊富なビルマとも異なり、ベトナムは孤独な国家である。
▼攻撃後に破損した海警の舳先
画像

そこで我が国の出番だ。海自と海保の連合艦隊を南シナ海に急派するわけではない。ベトナム政府高官は今回、国際海洋法裁判所への提訴も排除しない姿勢を示した。

実現すれば、3月末のフィリピンに続く第二弾となる。ところが、伝統的にベトナム政府は国際的な法体制を信頼していないという。これを我が国が説得し、あからさまに後押しするのだ。
▼ASEAN3ヵ国歴訪2013年1月(dpa)
画像

「力を背景にした現状変更への反対」と同時に、安倍政権は「国際法秩序の遵守」を掲げる。第二次政権の発足直後、安倍首相はアセアン各国に向け、新外交5原則を発表した。

「『力』でなく『法』が支配する、自由で開かれた海洋は『公共財』であり、これをアセアン諸国と共に全力で守る」

いわゆる安倍ドクトリンだ。優柔不断なオバマ政権に代わって、これを大胆に実行する時が巡ってきた。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
首相官邸HP25年1月『首脳外交、本格スタート! ~東南アジア3か国歴訪~』
外務省HP25年1月『開かれた、海の恵み―日本外交の新たな5原則―』

参考記事:
□ロイター5月9日『焦点:南シナ海の緊張長期化も、中国の掘削強行でベトナム劣勢色濃く』
□RFA5月7日『Vietnam Says China Rammed Ships in South China Sea』
□新華ニュース5月9日『ベトナム船舶が中国船舶に171回衝突、中国側がベトナムに撤収を要請-新華社』
□読売新聞5月8日『中国が艦船80隻を動員、ベトナムとにらみ合い』
□VETJO5月8日『南シナ海で中国船が越巡視船を攻撃、石油掘削をめぐる問題で』
□ZAKZAK5月9日『中国あきれた言い訳「相手が故意に171回衝突してきた」 ベトナムは提訴視野』
□産経新聞5月9日『中国とベトナム、南シナ海でにらみあい続く』
□WSJ5月8日『高まる中越間の緊張-南シナ海に両国の艦船数十隻が集結』
□時事通信5月8日『南シナ海「挑発行動に反対」=中越の船舶衝突で-米』
□読売新聞5月8日『中国船、ベトナム船に威嚇・放水・体当たり』
□WSJ5月5日『中国企業がベトナム近海で石油探査、ベトナムは「違法」と非難』

この記事へのコメント

テロ朝
2014年05月10日 03:09
NHKが5月7日の夜まで垂れ流していた「ベトナム海上警察 中国船に体当たり」との虚偽報道は言語道断だが、テロ朝「報道ステーション」における古館伊知郎と恵村順一郎の会話も酷かった!
特に、恵村順一郎は、「ベトナムやフィリピンが、もし中国を力ずくで排除しようとするような事をするならば、それは勘違いだ」と発言した!
これは、「ベトナムやフィリピンは、支那から軍事的侵略を受けても、軍事的に対抗するな」ということを意味している。
つまり、ベトナムやフィリピンは、支那に一方的にやらていろということだ。
1949年、共産支那は、東トルキスタン共和国を侵略
1951年、共産支那の人民解放軍がチベットに侵攻(侵略)、現地民数百万人を大虐殺
1959年、支那はインドと国境紛争を起こし、カシミール地方を武力占領
1969年、支那は珍宝島でソビエト軍と衝突
1979年、支那がベトナムを武力侵略
1988年3月、南沙諸島における領有権をめぐり支那人民解放軍がベトナム海軍を攻撃(赤瓜礁海戦)し、支那人民解放軍が勝利支配する。
2000年、支那の軍艦が日本列島を一周。支那が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行
2004年、支那が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年、支那の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯
2005年、支那が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に支那のものと主張
また、支那は、東シナ海のガス田で勝手に開発開始。
2010年3月、支那政府は米国に南シナ海を『自国の主権および領土保全と関連した「核心的利害」地域と見なしている』との立場を、公式に通知。
2010年9月7日、尖閣諸島沖の日本の領海で支那漁船が海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをした。
視聴者
2014年05月10日 04:46
本当に、古舘伊知郎の報道ステーションみたいな、中国韓国寄りの偏った報道がなぜいつまでも許されているのか、信じられない。

明らかに「政治的に公平な報道」の放送法違反の番組だろうに。

古舘の報道ステーションはキャスター、コメンテーターが毎日反日左翼ばかりで
今回は中国を異様にかばう悪質な姿勢が見られた。中国が暴走という事になると、「平和憲法の欺瞞性」「集団的自衛権行使容認の社会的空気」が広がるから、中国をかばってコメントしたのが素人目にもバレバレ!


日本人はおとなしいから誰もスポンサー企業(提供企業)に抗議もしないから、古舘伊知郎らが増長するんですよ。
朝日新聞は「反日」の先を走る「隷中メディア」
2014年05月11日 03:01
【韓国世論調査】日韓は助けあうべき88%、日本が重要な国76%・・・日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに
韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに
2014年5月9日17時33分、朝日新聞
「互いに助け合い、協力し合う関係」とういうが、そのような日韓関係が存在した例はない。
日本は韓国を助け続けているが、韓国が日本を助けた例は一度たりともない。
日韓関係は、過去から現在に至るまで、日本が一方的に韓国を援助し、韓国が一方的に日本に寄生する関係が続いている。
未来においても、日本が韓国に助けられたり協力されたりすることは、考えられない。
したがって、世論調査で、「韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問自体が非常に不適切な質問だった。
「政治的には対立しても、経済的・文化的には日本に助けてもらおう」という韓国人どもの魂胆が露呈している。実際に韓国では、「“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”」ということを表現する「用日」という言葉が使われている。
韓国メディアが使い始めた「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」
2014.1.21 、産経新聞
冷え込んだ日韓関係の改善を念頭に、「用日」という表現を使う韓国メディアが現れた。自国のために相手を巧みに利用するというのは外交上、必要な術だろう。だが、そうした言葉を使い出したのも、日本からの直接投資が激減するなど、日韓関係の冷却化がボディーブローのように効いている現状があるからに違いない。韓国側の“悲鳴”のようにも聞こえるが…。


犬HK(反日放送局、職員に多数の朝鮮人)
2014年05月11日 03:09
あなたから受信料を毟るNHKの職員は1190万円の高給取り 2013年12月3日、衆議院総務委員会にて議員の三宅博氏が驚くべき現状を明らかにした。NHKの職員約1万人が、人件費だけで1819億円を使っているというのである。
これは1人あたりの給与にすると、約1190万円となる。厚生費、退職手当を含めるとさらに額が上がって1753万円になっていると三宅議員は計算して発表した。
国家公務員の給料はもらいすぎだと大批判があるのだが、その額は約651万円だった。
国税庁の民間給与実態統計調査では2013年の民間給与平均は408万円である。パート、派遣社員の非正規労働者の年収は168万円。年収をざっくりまとめると、以下のようになる。
派遣社員 168万円
一般社員 408万円
公務員  651万円
NHK  1190万円

公務員の給料は民間よりも250万円近くも高く、これは是正されないとならないが、それにしても、もっと悪質なのはNHKの人件費である。いったい、これは何なのか。
犬HK(反日放送局、職員に多数の朝鮮人)
2014年05月11日 03:16
これほど理不尽で、非合理な話はない
NHKは最近、日本をけなすような番組ばかりを作って、いったいどこの国の国営放送なのかと国民を激怒させているのは承知の通りだ。
彼らは、あなたから受信料という名目で無理やり金を毟り取って、1190万円もの高給をもらっている。そして、その上で日本をけなすような番組を作り、誰も見もしない韓国の馬鹿げたドラマを延々と流している。
これは、おかしな話だ。
馬鹿げた番組を作って、年収で1190万円もの給料が転がり込んで来る人たちが、年収168万円の派遣社員や408万円の民間の一般社員から金を毟り取る。
NHKを見ていないと受信料支払いを拒絶しても無駄だ。NHKの報道に納得できないと言っても無駄だ。それを払わないと、「法的手続きをする」と恫喝してくる。
派遣社員やパートで何とかやりくりして168万円の年収を得ている人たちは、日本の社会では「貧困」に類される。つまり、日々の生活に苦慮しながら生活をしている。
当たり前の話だが、民間の平均年収が408万円であるならば、公務員やNHKの職員もまたそうあるべきである。
彼らの高給は、貧困者からむしり取ったもの
1190万円の年収の人間が、「国民は貧困に落ちて大変だ」としたり顔で言う。しかし、彼らの高給は貧困に落ちた人たちから徴収した金で成り立っている。これは、あまりにもスキャンダラスな実態である。
反層化
2014年05月11日 18:13
太田昭宏「平昌五輪協力する」韓国訪問・支那のスパイ・皇居で天皇陛下がお辞儀する前で仁王立ち!
太田昭宏国土交通相は、韓国の劉震龍文化体育観光相などと会い、観光交流拡大実行計画の策定と、2018年平昌冬季オリンピックへの協力を約束した!
「勝手なことを言うな!」と言いたい!
韓国は敵国だ!
韓国は、日本を侵略し、多数の日本人漁民を殺傷し、日本の領土(竹島)を不法占拠し、そこに大統領までもが不法上陸し、挙げ句の果てには天皇陛下にまで土下座謝罪要求し、今もなお世界中で異常なまでの反日活動(慰安婦像、旭日旗反対など)を展開するなど、世界で最も日本に敵対している国だ。
そんな敵国との観光客増加計画策定や平昌冬季五輪への協力など売国行為以外の何ものでもない。
今回、太田昭宏国交相の韓国訪問によって、「日韓国交正常化50周年を契機として、観光交流拡大実行計画の策定、並びに平昌冬季及び東京オリンピック・パラリンピックに向けた日韓共同観光マーケティング」の合意が成されたが、特に五輪に関しては東京五輪で日本が韓国から協力される必要など全くなく、結局は日本から韓国への一方的支援となること間違いない。

創価はカルト
2014年05月11日 18:21
【twitterの反応】皇居で天皇陛下がお辞儀する中、お辞儀せずに仁王立ちの男くっそワロタwwwちゃんとお辞儀しろw

@joyponta
フォローする
天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です。

木洩れ陽 @backdoor16
フォローする
創価学会も 徐々に本性を公にし始めたな

RT@joyponta: 天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です。 pic.twitter.com/C1HgBZON0I”

santarou 0805 @santarou0805
フォローする
@joyponta @ReimyKohime お辞儀の角度で売国奴指数を見事に表してますね。


2014年4月26日 10:43 AM


創価は朝鮮人の宗教
2014年05月11日 18:25

うたかた @jingujiko
フォローする
太田 昭宏(国土交通大臣、公明党)と2名の女性がお辞儀してない証拠写真。あと2名は誰?一人は野田聖子かな?@joyponta 天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です。 pic.twitter.com/b8UBgvkmW6 @southerncrossZ
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2014年05月11日 20:01

@montakeshi @santarou0805 @joyponta @ReimyKohime カルト宗教なんてただの隠れ蓑にしか思えない。カルトが撲滅すれば、カルトの組織票が無くなれば、日本人に総体革命の周知が進めば、日本ももっと住みやすくなる
montakeshi ‏@montakeshi · 4月28日
@yunotandesu @santarou0805 @joyponta @ReimyKohime 韓日友好と機関誌に池田の文章が掲載される。こいつらが日本人の組織でないことは明白。オウムの資金源がこいつらという噂も。少なくともこいつらの諜報員は内部に入り込んでいた。
天皇陛下がお辞儀しているのに仁王立ち。さすが創価学会(朝鮮カルト)です。 pic.twitter.com/ccNeEfaUA5
https://twitter.com/joyponta/status/459833878513868800/photo/1
日本人
2014年05月11日 20:53
【これは酷い】日テレの韓国ゴリ押しが酷すぎてフジテレビを超えたと話題に!!!情報系の番組が韓国特集で埋め尽くされてるぞ!!!
◆フジが死んだので日テレに移った?
「今夜くらべてみました」
・佐藤かよ「韓国語の勉強してるの~」

・フォンダンショコラに唐辛子ぶっかけ
・少女時代を歌って踊りまくる
「ダウンタウンDX」
・前田吟「ヨン様が~」
「ズームイン!サタデー」
・女子ゴルファー森田選手と韓国人に交互インタビュー
・チーズと合わせて美味になるトースト ⇒ キムチと納豆
「世界一受けたい授業」
・IKKO「私といえば韓国」
・オリジナルステーキソース作りでコチュジャン使う
「ウーマンプラネット」
・水トアナが韓国グルメ旅
「嵐にしやがれ」
・来週の予告でサムギョプサル
・ゲスト水原希子
日本人
2014年05月12日 17:07
https://twitter.com/kaminoishi/statuses/464322391749840896
井上太郎‏@kaminoishi
安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。
17:34 - 2014年5月8日
日本人
2014年05月12日 17:08
://twitter.com/kaminoishi/statuses/464322512340267008
井上太郎‏@kaminoishi
前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。
17:34 - 2014年5月8日
反キムチ
2014年05月12日 17:13
>安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。
>在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。
これが事実だとすると、かなり酷い!
実際問題として、いかにも有り得そうな話だ!
日本政府が外国人に対しても生活保護を認めているため、このようなことは実際に起こり得る。
本来、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。
昭和25年(1950年)施行の生活保護法も、やはり第1条で「生活に困窮するすべての国民に対し、…」とあり、日本国民のみを対象としている。
ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して兵庫県神戸市の長田区役所を襲撃した!
日本人
2014年05月13日 02:15
韓国は異様な国家であるということが誰の目にも明らかになっている。この国は、激しい勢いで日本を憎み、日本をけなし、日本を乗っ取ろうとしている。
「日本を乗っ取る」というのは、常識的に考えれば不可能のように思われていたが、最近はそれが難しくないというのが理解されるようになりつつある。
日本人は和を好み、協調に生きる民族なので、組織に入ったら必ずトップやリーダーの言うことを聞く。それが極端なまでに徹底されているのが日本の特徴である。
それだけではない。トップが乗っ取られてしまったら、その組織の上から下までが、日本にとって有害な組織として機能してしまうのである。
トップを乗っ取れば、日本を乗っ取ることが可能
反日国家の人間が日本の組織のトップを取ったら、どうなるのか。その組織自体が反日化してしまう。今までそうでなくても、これからそうなっていくのは間違いない。
日本人
2014年05月13日 02:18
韓国の反日で日本人はイライラしている。それに対抗しようとしても、あらゆる組織のトップまで乗っ取られていたら、もうなすがままになってしまうのだ。
今まで、日本人は自分たちの所属する組織、たとえば会社や区役所や政治やマスコミが乗っ取られるということを想定していなかった。そんなことはあり得ないと信じ込んでいた。
ところが、中国・韓国の反日が、ほとんどの日本人が認識するようになり、日本社会の中でもこれらの国のスパイが暗躍しているということに日本人は気付いた。
北朝鮮のスパイが勝手に入り込んで背乗り(はいのり)のような犯罪が起きている。戸籍が次々と乗っ取られている事件が起きているのだ。
韓国人ロビーから献金を受けて黙っていた菅直人のような政治家もいる。民主党はそういった政治家の巣窟になっていて日本人を唖然とさせた。
マスコミも、ずっと韓流を持ち上げ続け、日本を貶しながら韓国を崇拝している。日本人が吐き気を催しているというのに、ありもしない韓流をごり押しし続けてきた。
日本社会全体が、「乗っ取られている」ことに、鈍い日本人も気づくようになってきているのである
日本人
2014年05月13日 02:22
日本を守るためにどうするのかという問題
今、日本人は外部から韓国の反日で攻撃され続け、内部からは組織を乗っ取られて浸食され続け、居場所を失いつつある状態なのだ。
日本人は自分たちを守ってくれる組織が皆無であることに気づき、呆然としているところなのである。
政治界・財界・宗教界・教育界・報道界のすべてが乗っ取られようとしている今、日本人がどのようにこれを転換させることができるのか。
すでに既存の組織が信用できないものになっているので、あらゆる分野で、信用できる組織を新しく設立するか、既存の組織の中で戦いを挑むかしなければならない。
乗っ取られた組織を取り返す必要もあるし、二度と乗っ取られないように対策を打つ必要もある。その上で、反日攻撃を仕掛ける国家に対抗しなければならないのである。
日本は、目覚めるのだろうか。それは、あなたが今の状況に危機感を覚え、行動できるかどうかにかかっている。
福澤諭吉
2014年05月14日 22:19
野田聖子工作員の男はエロスパム業者の金文信

に内部から侵略され乗っ取られつつある @12niyaniya
フォローする
@kululucurry 文春にも掲載されていたんですね。「野田聖子の旦那の本名は金文信。韓国料理店経営は表の顔に過ぎず、裏ではアダルト系サイトを経営。税務調査の常連で逮捕歴もある」
http://blog-imgs-38.fc2.com/o/y/o/oyoyo7/20100826143638af3.gif
野田といえば夫婦別姓推進で反小泉で古賀の子分、事実婚の前夫と不妊治療疲れで別れ次にくっついたのが前科持ちの韓国人。よっぽど男に不自由してるのか、スポンサーから押し付けられたのかわからんけど国会議員がわざわざ選ぶ相手じゃないよな。
愛国者
2014年05月14日 22:21

@BrilliantHeartP
フォローする
金髪カツラかぶってベロだしピースでカラオケ屋で撮影した野田聖子夫婦の写真。夫の(旧姓)金文信氏(韓国系、エロスパムメール大量送信で前科あり)のフェイスブックに掲載したものの先日FB閉鎖。グーグル画像キャッシュからも当該画像は削除。でも見た人は各自保存しているよ、酷い写真だから。


2012年9月17日 11:36 AM
反キムチ
2014年05月14日 22:23

他国に内部から侵略され乗っ取られつつある @12niyaniya
フォローする
【野田聖子完全終了】民団幹部や民主党、極左とズブズブだった|保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/38071290.html … アダルト系サイト経営していた夫、金文信氏と仲良く金髪鬘かぶって、ピース写真。

自民党総務会長の再任は絶対反対!


2014年5月13日 1:25 PM

☆Crunk☆ @neo_touj0u
フォローする
ただいま売国奴数急上昇中!
民主党からの刺客

自民党議員
野田聖子(本名:シマ・ショウコ)


2014年5月13日 6:10 PM
日本人
2014年05月14日 22:33
小学館「ビックコミックスピリッツ」の漫画「美味しんぼ」の嘘出鱈目が次々と暴かれている!
「美味しんぼ」に、双葉町前町長の井戸川克隆と一緒に登場していた医師の「松井英介先生」も、実は殺人テロ集団「中核派」が設立した「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(「NAZEN」=Nonukes Zenkoku Network)の呼びかけ人だった!
美味しんぼ「鼻血は被曝のせい」に登場する医師の「松井英介先生」は、山本太郎と共に「NAZEN」発起人の一人!
NAZEN(正式名、「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」Nonukes Zenkoku Network)は、公安最重要監視対象・左翼暴力集団 「中核派 (革命的共産主義者同盟全国委員会)」が設立。
公安調査庁「内外情勢の回顧と展望」平成24年1月 57頁
http://www.moj.go.jp/content/000084409.pdf
朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」には、松井英介の妻に関する記事が掲載されている。
日本人
2014年05月14日 22:38
雁屋哲の「美味しんぼ」そのものが、韓国や朝鮮のためのプロパガンダ漫画だった!
雁屋哲が過激予告「次回は鼻血ごときで騒ぐ人は発狂するかも」・美味しんぼ「福島の真実」炎上商法
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5439.html
やはり、雁屋哲は朝鮮人だと確信した。
もともと雁屋哲は、戦中に北京で生まれて、戦後に東京にやって来て、後に電通に入社したことから、普通の日本人と比べると本来は朝鮮人だった可能性がかなり高かった。
雁屋 哲(かりや てつ)(1941年生まれ)、ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表。本名、戸塚 哲也(とつか てつや)
過去の「雁屋哲の美味しんぼ日記」や「美味しんぼ」などの内容を見れば、雁屋哲が朝鮮人だった可能性は極めて高い。
2009年11月16日(月)@ 1:48 | 雁屋哲の美味しんぼ日記
(一部抜粋)
日本と、朝鮮半島の歴史は、そもそも、大和朝廷・天皇一族が朝鮮から来たところから始まって、二千年以上続いている。
その途中、秀吉のような誇大妄想狂が朝鮮に攻め入ったり、明治維新以後、西欧化以外に自分たちの生きる道を見いだせなかった日本の指導者たちによる朝鮮の植民地化などが現在のKoreansの日本に対する反感・嫌悪を作りだした物だが、実は日本人は、朝鮮・韓国人が好きなのである。
雁屋哲が朝鮮人だった可能性は極めて高い。
2014年05月14日 22:46
山岡「福沢諭吉といえば日本では一万円札の顔になっているくらいで、偉人の一人として尊敬されているけれど朝鮮・韓国人には嫌われている。それは「脱亜論」の中で福沢は、「今の朝鮮は日本にとって何の助けにもならぬ遅れた国」であるとし、朝鮮を悪友にたとえ、「我は心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」とまで言って、朝鮮を否定したからです。
尾沢 「へえ……福沢諭吉といえば、「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」という言葉が有名で、自由平等主義者だと思っていたのに……」
山岡 「日本は、"朝鮮は遅れている〟という偏見を作り上げ、広めていくことによって、"だから日本が上に立つのが当然なのだ〟という意識を、国民の中に植え付けていったんです。」
はる「そういう偏見こそが、朝鮮・韓国を支配する武器だったのね。」
このように、雁屋哲の「美味しんぼ」などで述べている内容は嘘出鱈目のオンパレードだ!
日本の脱原発は、韓国の大きな利益となる。

日本の原発メーカーが80兆円の原発市場から撤退すれば、韓国メーカーが日本メーカーに代わって世界市場で大きくシェアを拡大できる。

日本の原発関連の研究開発体制が大幅に整理縮小されるため、日本人の研究者や技術者らはリストラされたり待遇が大きく悪化したりする。
韓国メーカーや支那政府などは、日本人研究者や技術者を引き抜いたり、あるいは原発事業部門を丸ごと日本メーカーなどから安く買い取ったりし、日本の技術を格安で入手できる。

日本が原発の比率を減らし、太陽光発電などの比率を高めれば、電力料金が高騰するため、国内製造業の競争力が低下し、日本製品をパクって世界市場の日本のシェアを横取りすることで成り立っている韓国メーカーはとても有利になる。

海外メディアも注目 雁屋哲氏を「反日左翼」と紹介も
2014年05月14日 23:04
最新号では福島県双葉町の前町長が鼻血の原因を「被ばくしたからですよ」と語る場面があり、さらに話題を呼んでいる。
海外メディアもこの騒動について注目しており、AFP通信は「Fukushima: les petites bulles explosives du manga “Oishinbo”」という題名で、“福島の放射能問題は暗黙のタブー”と報じた。
韓国メディアの東亜日報は原作者の雁屋哲氏を「反日の左翼作家」だと紹介している。
海外メディアも「美味しんぼ」に語られていることの正否については言及しておらず、あくまで事件の敬意と、雁屋氏のブログでのコメントを紹介するなど中立的な報道にとどめている。現状ではまだ続く作品の原発シリーズの内容の行方を見守っているようだ。
現在「福島の真実」編が一部収録されている「美味しんぼ」110巻のAmazonでのレビューは、高評価と低評価が入り乱れ「荒れた」状態となっている。
反キムチ反ミンス党反有田ヨシフ
2014年05月14日 23:10
有田芳生 @aritayoshifu
まだ報道されていないが、昨日から朝鮮総連関連の会社に捜査が入っている。何かおかしい。朝鮮総連本部会館が競売で所有権移転されることが決まった。そこに狙いを定めるような動きには政治的意図を感じる。拉致問題を解決するには日朝交渉を進めるしかない。横田滋さん、早紀江さんの嘆きが聞こえる。


https://twitter.com/aritayoshifu/status/466226176378167296
反ミンス党
2014年05月14日 23:17
安倍内閣は13日、韓国が実効支配している島根県の竹島(韓国名・独島)について「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」として、日米安保条約が適用されないとする内容の答弁書を閣議決定した。
民主党の辻元清美衆院議員が「竹島は日米安保条約第5条の適用対象か」とただした質問主意書への答弁。日米安保条約で米国が集団的自衛権を行使し、日本を防衛するのは「日本の施政の下にある領域」と説明。韓国が実効支配する竹島はその対象外との見解を示した形だ。
◆民主 ⇒ 朝日 ⇒ 2ch在日記者 ⇒ 「安倍チョンGJ」
すげえ連係プレーだわ…やっぱ反日は37564だな!!!
キムチは食べない日本人
2014年05月14日 23:27
韓国紙によれば、明日15日に東京で開かれる日韓外務省局長級協議で韓国政府は慰安婦問題の・・・
①強制性の立証
②安倍首相の謝罪
③賠償

を日本に要求するという
人間便器金山守
2016年05月14日 05:31
人間便器汚物小杉辰男飯田俊之金山守今野余代オウム真理教ベストFAMサンエース合同会社株式会社アシストグループ
ベストFAMサンエース合同アシストグループ
2016年06月15日 01:29
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代小杉文子

この記事へのトラックバック

  • 「カジノ法案」審議入り~IR整備推進法案全文掲載

    Excerpt:   カジノを中心にした統合型リゾート施設(IR)の整備を後押しする法案が、5月中に衆院で審議入りする。個々のニュースでは法案の骨子が伝えられてはいるが、それを読んでもピンと来ない方が多.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-05-10 00:59
  • [辺野古]名護市、沖縄防衛局の漁港使用申請を差し戻し

    Excerpt: [辺野古]名護市、沖縄防衛局の漁港使用申請を差し戻し 定例記者会見で、沖縄防衛局からの漁港使用申請への対応など説明する稲嶺進市長=8日午前、同市役所  8日、普天間飛行場の名護市辺野古.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2014-05-10 06:32
  • ベトナム、中国船との衝突で一歩も引かない姿勢。

    Excerpt: 日本人にとって、心底、尊敬したり学んだりしなければならない民族や種族が存在するのだなと、改めて感じさせられた今回の、中国油田掘削船護衛艦船による、ベトナム海上警察船への体当たり関するベトナム当局の対応.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2014-05-10 19:22
  • 在特会からのお知らせ その201

    Excerpt: ★ 平成25年度決算報告の結果ついて ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 会員各位 会則第二二条および第二三条に則り、すべての会員(正会員、メール会員)による在特会平成25年度決算.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-11 00:01
  • 中韓の終わりなき反日工作 青山繁晴

    Excerpt: 連休明けの5月7日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、永久保存版だ。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-11 11:07
  • 日本カジノはシンガポール型を目指すのか

    Excerpt:     (シンガポール、「マーライオン」と「マリーナ・ベイ・サンズ」。先週、筆者撮影)   昨日のエントリーで「 カジノを含む統合型リ.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-05-11 14:54
  • 女性の大討論会 言って委員会

    Excerpt: 本日、5月11日の「そこまで言って委員会」は、完全保存版と言ってよい。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-11 22:41
  • 「国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津」の報告

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 「国民よ、国家を守れる憲法を作れ 街宣 in 草津」のお知らせ で伝えたとおり、平成26年5月3日(土) 16:00~17:00にJR南草津駅東口 フェリエ南草津前 にお.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-13 21:31
  • 中国人のココがわからない TVタックル

    Excerpt: 5月13日たけしのTVタックル「中国人のココがわからない」が深夜に放送された。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-13 22:04
  • 慰安婦発言で橋下徹が政治的に敗北した背景を分析するとわかること

    Excerpt: 今回は、井沢元彦の「言霊」理論に基づく、考察である。 「言霊」理論をまだご存じない方は、井沢元彦の「言霊の国解体新書」が小学館から文庫本で出ているのでご一読いただきたい。 Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2014-05-20 19:09
  • www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/

    Excerpt: C__xgi_NUXc_ViC_{hNg_ _AWA_^@@/EFu_u_O Weblog: www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/ racked: 2017-01-05 05:30