田母神閣下一択選挙が始る…反日メディア首都決戦の策謀

常軌を逸した福島原発の制御不能発言。反日メディアの“統一候補”細川護煕は、告示を前に窮地に立つ。原発争点化のキャンペーンは大失敗か…閣下の勝利がメディアへの用済み宣告となる。
画像

「私は1月7日に記者会見して東京都政に都知事になって挑むことを公表しました。それ以来、本当に身の引き締まる思いです。寒さのせいです」

会場爆笑。1月17日の事務所開き第一声で、田母神敏雄閣下は、まず笑いを誘った。相変わらずのスタイルだが、恐らく世間一般のイメージとは異なるだろう。

田母神閣下は、論文が“問題視”されてから、3つの衝撃を与えた。1つ目は、自衛隊の現役最高幹部の中に、戦後教育と相反する確かな歴史認識を持つ人物がいたことだ。反日陣営は、これに恐怖した。
▼靖国神社で必勝祈願1月17日(公式ツイ)
画像

次に田母神閣下は、売国野党&メディアの総攻撃に対し、持論を一切曲げず、辞任ではなく解任された。謝罪や弁明に窮する戦後政治家とは違う、信念を貫く高潔な軍人の姿がそこにあった。

3つ目は、襟章を外した田母神閣下が、講演会では連続で笑いを誘うユーモアたっぷりの人物だったことだ。お堅い軍最高幹部というイメージを完全に覆し、逆に鮮烈な印象を与えた。

「戦後教えられてきた日本が悪い国だったとか、侵略戦争したとか自虐史観に基づく教育を正して行かなければいけない。どの国にも歴史には光と影の部分があります。我が国は圧倒的に光の部分が多いにも係わらず、ほんの小さな影の部分に焦点を当てて歴史教育を行なってきた。それでは自信と誇りを持った国民が育ちにくい」



思想信条に関して、田母神閣下は論文が騒がれた当時から少しも変わりがない。都知事選へ向けての堂々たるメッセージ。かくして、田母神閣下一択の選挙戦が始まる。

【メディア限定の非公開調査】

「都民の安心・安全の為に精一杯、努力したい」

田母神閣下は1月7日の出馬会見で、そう訴えた。首都直下地震に備えた救援態勢について、自衛隊の積極投入を勧めるなど元航空幕僚長ならではのリアルな選挙公約だ。
▼出馬会見で挨拶する閣下1月7日(産経)
画像

一方、メディアが過剰報道する細川護煕は、田母神閣下から遅れること約2週間、未だに出馬会見を行っていない。現段階では都知事選立候補に「強い意欲を見せている」といったレベルである。

“究極の後出しジャンケン”と呼びたいところだが、違う。都知事選のスケジュールが固まって以降、メディアでは評論家などが、したり顔で「後出しジャンケン」有利という珍説を披瀝している。

■事実上の出馬表明in靖国神社1月2日


視聴者や読者に平然と嘘を吐く連中ばかりで驚く。都知事選の「後出しジャンケン」とは、出馬表明が一番最後になった候補者が有利という意味ではない。

根拠となるのは、石原慎太郎元知事が初めて挑んだ平成11年(99年)の都知事選だ。舛添要一や鳩山邦夫が破れ去った乱立気味の首都決戦。その際、最後に名乗りを上げた石原候補が当選を果たした。
▼事務所開きで挨拶する石原元知事(産経)
画像

石原元知事は、公示前に行なわれた共同通信の非公開世論調査の結果を知って、立候補したのだった。数字の裏付けを得てからの電撃出馬。正に後出しジャンケンである。

このエピソードは、政治部記者以外にも割と知られている。しかし、報道機関は非公開調査の存在を表に出さない。その為に今も評論家たちは既存メディアで、後出しジャンケンの真実を話せないのだ。
▼出馬会見に同席した元知事1月7日(共同)
画像

「知る権利」以前の国民を小馬鹿にした態度である。そして、今回も共同通信は大規模な非公開調査を行っている。果たして、告示前の最終データは、どうなっていたのか…実に興味深い。

「2強対決」などと掻き立てる報道機関は、非公開調査を根拠にしているのかも知れないが、今回は告示後も状況がめまぐるしく変わる可能性がある。

【福島“制御不能”発言の衝撃】

「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価は、格段に違った」

メディアを集めて盛大に開くはずだった出馬会見の直前、細川護煕の最近の異様な発言が発覚した。都知事候補として致命的な主張だ。ただ、各報道が引用した上記のセンテンスだけでは趣旨が伝わりにくい。

「まったく、まやかし以外のなにものでもない」

同じインタビューで細川は、安倍首相が福島第一原発に関して五輪招致演説で「状況はコントロールされている」と述べたことを罵倒していた。つまり、現状では制御不能だと主張しているのである。
▼初代ルーピー細川護煕(産経file)
画像

その科学的な根拠が告示後の会見等で示されるのか、完全沈黙するのか…いずれにしても返上発言は、五輪招致に尽力した関係者や都民を失望させ、風評被害を拡散するものだ。

例え会見で修正・撤回しても手遅れである。細川の五輪返上・制御不能発言は、昨年末に出版された池上彰の著書から発掘された。注目はインタビューが行なわれた時期で、昨年の11月頃と見られる。
▼地雷が発掘されたネタ本(J-CAST)
画像

民主党都連が極秘裏に細川に出馬を要請したのはインタビュー後の昨12月だという。五輪返上・制御不能発言をした際、細川は都知事選への立候補を夢にも思っていなかったのか、否か…

実は、細川護煕には出馬する権利=被選挙権があっても、都知事選で投票する権利がないという疑いがあるのだ。細川は永田町から逃走後、陶芸家として庵に蟄居しているというキャラ設定である。
▼京都の寺で個展を開催5月(時事)
画像

旧領地の熊本に戻ったのではなく、湯河原のアトリエ兼事務所で活動していた。神奈川県民だ。そして、今回の出馬に合わせて都内に居住地を移した可能性が高いが、報道では未確認である。

ただし、住民票を移動しても選挙権は直ぐに行使できない。各選管の選挙人名簿への登録が必要で、それには3ヵ月以上引き続き居住していることが条件だ。

参照:住民票com『Q.住民票の移動した後(引越し後)、いつ選挙権が復活しますか?』

都内には細川が闇献金を流用して購入した愛人専用マンションなどがあるが、今の所、居住先は不明。自ら投票権のない細川&小泉の神奈川県民が都民に投票を呼び掛けたのであれば、滑稽だ。
▼都内ホテルで会談した細川&小泉(時事)
画像

仮に、小泉元首相が原発問題を提起した直後に住民票を移していれば、ギリギリ告示前に間に合う。ただし、それでは昨10月の時点で既に都知事選への出馬を目論み、密かに都内に転居していたことになる。

そして同時に、五輪返上・制御不能発言は、都知事を目指したうえでの主張となってしまう。どっちつかずの板挟み。細川護煕擁立作戦は、杜撰とペテンに満ちている。

まったく、まやかし以外のなにものでもない。

【度外視される「政治とカネ」】

東京佐川急便から闇献金問題で追及を受ける中、当時の細川首相が公開した領収書が残っている。返金した闇マネーの一部だとするが、印紙も発行者の名前もない適当なシロモノだった。
▼偽造された領収書
画像

急場凌ぎで偽造した領収書である。これが偽物だったから細川は政権を放り出して逃亡を図るしか道がなかったのだ。闇献金の額は猪瀬前知事の2倍。しかも、国民への説明は未だ行なわれていない。

猪瀬辞任劇の直接の引き金は、特捜部の手が身近に迫ったからではなく、都議会が百条委員会の設置を決めたことだった。もし細川知事が誕生すれば、同様に百条委員会が設置されなければ不自然だ。
▼ノーコメント貫く細川1月20日(産経)
画像

今回の都知事選の争点は、選挙実施の原因である「政治とカネ」の問題から避けられない。しかし、一部のメディアは細川出馬を見越して、東京佐川事件の闇献金を封印。大胆なキャンペーンに打って出た。

「脱原発を最大の争点に、2020年東京五輪に向けた取り組みや、首都直下型地震に備えた防災対策強化などが論戦のテーマとなる」
参照:共同通信1月14日『「脱原発」軸に都知事選 五輪、防災強化も焦点』

細川・小泉コンビが囲み取材に応じた日、共同通信はハッキリ「脱原発が最大の争点」と報道した。こうした作為的な記事が地方紙各紙を独占したのである。細川の最大の支援組織とは、反日メディアだ。
▼囲み取材に殺到する報道陣1月14日(産経)
画像

最初から無理筋である。朝日新聞など反日メディアは、都知事選で原発がテーマになる理由として「東京都は東電の大株主」という印象操作を続けている。

【反日メディアの断末魔が聴ける】

「都は東京電力の大株主だ。知事は、東電の経営に物申すこともできる」(朝日新聞)

「国政の大きなテーマである原発問題も主要な争点として、むしろ徹底論議すべきだ」(毎日新聞)

参照:朝日社説1月15日『東京都知事選―首都で原発を問う意義』(魚拓)
毎日社説1月15日『東京都知事選 原発も大きな争点だ』

東京都の持ち株比率は僅か1.20%で、所有議決権数の割合も同程度だ。株主として提案は出来るが、国が出資する原子力損倍支援機構の50%超とは比較にならない。

参照:東京電力HP『第90期第2四半期報告書』(PDF)

地方自治体が東電に出資している理由は、地域への電力安定供給で、細川陣営が公約に掲げる「原発即ゼロ」は、この支出目的に逆行する。また全国の原発再稼働について、東電株主の声は及ばない。
▼囲み会見以降沈黙する細川(産経)
画像

無理筋である。それでも、共同通信などは「最大の争点は原発」と掻き立てた。都民だけではなく、多くの日本国民に突き付けた挑戦状だ。

これまで既存メディアは、選挙の争点を操作することが出来た。記憶に新しい年金選挙や政権交代選挙。新聞とTV報道が一斉にキャンペーンを張れば、有権者は確実に引きずられた。
▼争点操作に成功した暗黒衆院選H21年
画像

ところが、今回は様子が異なる。立候補予定者から原発の争点化を疑う声が上がり、反日メディアも地味にトーンダウン。細川は告示前の討論会を恐れ、異例のステルス作戦に方向転換した。

ただし、遂に解禁される小泉元首相の応援演説は、計り知れない効果をもたらすだろう。舛添・細川2強という初期のデータは既に通用しない気配だが、予断を許さない。
▼遊説する田母神閣下1月8日(撮影筆者)
画像

今回の都知事選は、田母神閣下を勝利に導くと同時に、初代ルーピーこと細川護煕を完膚なきまでに叩きのめす作業が欠かせない。細川の敗北は、そのまま反日メディアの限界を示すことになる。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
□産経新聞1月7日『田母神氏が出馬表明 石原氏、支援表明』
□ZAKZAK1月9日『都知事選、細川元首相が急浮上 小泉氏と連携は?「1億円借入金問題」再燃も』
□ZAKZAK1月12日【誇れる国、日本】安倍首相の靖国参拝を高く評価 都知事選は田母神氏を全面支持
□ZAKZAK1月15日『自民が切り込む細川氏の闇…「佐川急便から1億円」疑惑のまま 都知事選』
□東スポ1月19日『田母神氏が脱原発の細川・小泉連合ブッタ切り』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 91

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

読者
2014年01月21日 22:21
アネモネさん
お待ちしてました。
田母神さんの、選挙演説ききましたが、素晴らしい内容でした、これを聞けば大概の人は投票したくなりますよ、日本のために当選してほしいです。




2014年01月21日 23:11
埼玉県民ゆえに田母神氏に投票できないのが残念です。
良識ある都民の皆様、どうか細川なる老害を完全に抹殺してください。
風来坊
2014年01月22日 09:30
平成の御代になってから現在の安倍総理まで16名の総理が誕生した。宇野、海部、宮澤、細川、羽田、村山、橋本、小淵、森、小泉、安倍、麻生、福田、鳩山、管、野田の16名である。
こう羅列してみると、16名のうちの大半が“なってはいけない総理大臣”だった。かくも軽い輩がよくもマア総理の椅子に…日本が沈滞したのも宜なるかな!!

わけても軽さにおいて筆頭のバカ殿が都知事選に出馬し、そのバカ殿を郵政だけで名をはせた小泉が担ぐというのだからあきれてモノが言えない。
ご本人たちはどう思っているのか知らないが、どちらも消費期限の切れた過去の人。彼らから聞こえてくるのは時代錯誤の世迷い言ばかり。今さら娑婆に醜態をさらすよりはロクロでも回していた方が人畜無害であることだけは確かだ。いくらなんでもバカ殿に一票を投じるような首都の有権者はそうはいまい。私は神奈川都民としてそう信じている。

“二強対決“とマスゴミが囃すもう一方の桝添にしても人品骨柄の点において都知事の器には非ず。
やはり田母神閣下を措いて都知事にふさわしい候補は見あたらない。
その田母神閣下を推せないようでは自民党の先行きも思いやられる。何よりも怪訝なのは自民党の基本スタンスである。「美しい日本」は宗教カルトとの縁切りがあってこそのことだろうに!!
駱駝
2014年01月22日 16:41
都民でないのが残念だ。都民よ!閣下に投票する以外にありえないじゃないか。マトモナ頭なら当然のこと。
読者
2014年01月24日 12:49
舛添候補が田母神候補の防災政策をすっかり、盗んで自分が考えた政策の如く演説しています。TV朝日のワイドショウで、その防災政策を演説しているシ-ンがをながし,田母神候補は公共事業を増やす、、そんなシ-ンをながしていました。
福沢諭吉
2014年01月25日 03:49
「私の原点、そして誓い」舛添要一著(2008年1月)【オモニ(おふくろ)の味
舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、…私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。
そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
高度経済成長とともに便利な調味料などが出てきて、母も面倒な味付けをしなくなったのか、私が中学生になったころには、その味は、とんと食卓にのぼらなくなりました。ですから、全州での食事は、40年ぶりに再開した家庭の味ということになったのです。まさに一衣帯水の間柄です。おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。
母が、もし生きていて元気であったなら、全州に連れて行って、その味を試させて、もう一度、昔の料理を作ってもらいたいとさえ思います。

P125~P130
「私の原点、そして誓い」舛添要一著

日本人
2014年01月25日 03:56
■石原慎太郎・日本維新の会共同代表
 
みんなの夢のオリンピックを東京で実らせよう。五輪を中止するというバカが都知事選に立候補している。もう1人、それを支えている、頭のおかしい元総理大臣。これは原発を全廃するという
東京は田母神俊雄さんに守ってもらおう。細川(護熙氏)なんかに守れっこない。舛添(要一氏)に守れっこない。都知事になったら国が混乱する。舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外だ。(東京・渋谷駅前での都知事選の街頭演説で)
読者
2014年01月25日 10:56
選挙予想で舛添トップと報道されています。
田母神選挙事務所で政策担当している方が,「田母神氏の提言している防災と福祉に関心のある層が舛添支持に回っている」といわれています。これはTV報道などマスコミのせいです。マスコミと舛添の汚さ、卑怯さに怒りがおさまりません。
我理礼於
2014年01月25日 21:37
御久し振りです。
アネモネ様お待ちしておりました。

さて、我らの安部首相がNHKに送り込んでくれた刺客が就任早々炸裂した模様です!!!
NHK新会長の籾井勝人氏が朝鮮売春婦問題に対して一刀両断したようです。
昨年の安部首相の靖国参拝に匹敵するくらいの反日陣営に向けてのメガトン級のハンマーパンチです!
HNK局内の反日スパイ分子が確実に泡を吹いて卒倒したようです。特に半島系が(希望的観測です笑)
あ~胸がスッキリしたーっ!!!
しかしちょっとは期待してましたが、ここまでバッサリやっていただけるとは思ってもみませんでした。
アネモネさん風にいえば

衝撃の、いや驚愕の歴史的瞬間だ。
HNKの180度転換を意味する。
かつて日本側陣営においてこれほどの援軍が現れたことがあったであろうか。

みたいな。
たぶん明日からHNK局内からの新会長籾井勝人氏に対する嫌がらせや経営妨害が始まると予想されますが、どうか日本の誇りを守るために負けないで頑張ってほしいと手を合わせる次第でございますm(__)m
親日
2014年01月25日 23:55
舛添の本、図書館で見てきた。
オモニってマジで書いてあった。

この本、いろいろ気持ち悪いことが書いてあった。

「日本人は韓国人を見習うべき」
「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています」
「おふくろの味を、韓国南部の家庭料理のなかに発見」
「福岡を起点に考えると、ソウルの方が東京より近いのです」
「歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき」


http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4333023157/hoshusoku-22
平和ボケからの脱却
2014年01月26日 04:01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【在日民団集会のコメントから抜粋。】

「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には、完全に
日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

(在日韓国人、魯漢圭氏、広島市)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大和撫子
2014年01月26日 17:09
在日韓国人、魯漢圭(広島市)
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。 それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。
在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容
共生社会実現のために、われわれは必ず勝つ。
勝たなければならない。
在日韓国人、魯漢圭(広島市)
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2014年01月26日 17:30
「京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座」より帰化した人の発言「百年後には大和民族はマイノリティになる」
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、
天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、1〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと1〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、
その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」
帰化した人の発言(市議選立候補経験あり)
福澤諭吉
2014年01月26日 17:39
李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう
、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせ-るのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、
我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、
日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよ-だれを垂らして見ている、
私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。
名無しの権平
2014年01月26日 21:23
日本のマスコミが報道しない韓国ニュースをひとつ。
佐々江賢一郎駐米大使がバージニア州知事に州議会が公立学校教科書に東海と日本海の併記法案が採択されれば、日本とバージニア州の経済協力関係に支障があると警告したと、ワシントンポストが24日報じました。
佐々江大使はマコーリフ知事にメールで「日本とバージニア州の友好関係に支障があることが懸念される」とし、250社の日本企業のバージニア州の10億ドルの直接投資、バージニア州の対日本輸出などを取り上げました。
マコーリフ知事は、知事選挙当時、韓国人の有権者票を意識し、バージニア州のすべての教科書に日本海と東海を併記する法案を支持すると述べています。
佐々江大使は22日、直接マコーリフ知事に会って対話を続けました。
米国連邦政府が日本海の単一名称表記を支持しましたが法案は23日、州議会上院を通過しました。
まっ・ようするにバージニア州は韓人に乗っ取られたような地なのです。
こうした米国の現状を覗うと、やはり外国人参政権などもってのほかですね。
こうした中「日本が国名を含ませた'Sea of Japan'(日本海)を使っているだけに韓国も国名を入れた'East Sea of Korea'と表記するのがより適切だ」などと馬鹿どもは更にエスカレートしています。
韓国国内で'East Sea of Korea'と好きなだけ呼べばいいだけのことです。
嫌韓流 加藤清正
2014年01月26日 21:40
フジテレビがとんでもなくヤバイ状況に!!!春以降のスポンサーが壊滅的な状況らしい…会長の日枝も退陣へ 地獄絵図で自滅か… 2ch「現行のフジ・メディア・ホールディングスが消える可能性もある」
日枝が春に退陣するみたいだけど、
その後に色々あると思う。
北海道に在住している村田春樹や
立花孝志と結託している人が
「辞めろ!」と言ったのが大きかったらしい。
実際の真意は不明だけど。
そしてその株主は青山の謹賀新年看板についても
亀山社長に抗議文を送ったらしいよ。
フジの地獄絵図、やはり自分達の事だったか
朝鮮征伐
2014年01月26日 23:43
【大阪城の3D照明ショー】韓国の照明技術者たちの手によって作り出され天守閣が真っ二つに切られ、韓流アイドルBEASTの曲…「大阪城はもう一つの韓流の現場となった」と朝鮮日報
日本の3大古城の一つであるとともに豊臣秀吉の本拠地だった大阪城。
韓国では壬辰倭乱(じんしんわらん、文禄・慶長の役)の元凶として知られる秀吉は、
ここから日本統一の夢をつかんだ。
豊臣秀吉の指揮所が、城の真ん中にそびえ立つ天守閣だ。
今では日本観光のプライドとされるほど名所となっている建築物だ。
その天守閣では最近、日本政府観光局が「強く勧める」夜間の照明ショー
(プロジェクションマッピング)が人気を呼んでいる。今月7日午後6時、天守閣が最も
よく見える大阪城の西側庭園でショーを見学した。
大阪城の照明ショーは10分で、その内容は、天守閣が半分に割れ、竜が昇天し、
桜が散るなど日本固有の情緒を盛り込んだものとなっている。
キム・ドンソンさんは「しかしそれを実現した技術と設備は純粋に韓国のもの」と話す。
そして、韓国アイドルグループ「BEAST」の歌が流れ・・ww
知り合いが見に行って「大阪人として気分が悪くなった」と言っていて
えらくナイーブだなと思っていたがこれを見ると分かる気がするな。
なるほど
朝鮮の刀で豊臣秀吉の城を真っ二つに叩き切って、燃やすのか
秀吉に復讐できてよかったね
マジ気持ちの悪い民族だ
趣味が悪すぎる。
税金払ってる人は抗議した方が良いわ。
完全に怨みでやってるじゃねーかwwww
日本人
2014年01月27日 01:46
反日左翼朝鮮勢力を日本から駆逐してください。日本人は目覚めてください。反日=左翼=在日朝鮮人=朝日、毎日、NHK,TBS,テロ朝、韓フジーこれらの勢力に巣食うなりすまし朝鮮人をなんとか、しないと日本人に未来はない。真日本人なら都知事選は詫母神さんを応援したいものだ!反日マスコミの報道は異常すぎる、反日マスコミには日本人はいないのか、朝日、毎日、NHK,TBSは朝鮮人在日に乗っ取られているのか?日本人はいないのか?
小杉辰男
2016年05月14日 04:14
ベストFAMサンエース合同会社アシストグループオウム真理教金山守小杉辰男飯田俊之今野余代
ベストFAMサンエース合同アシストグループ
2016年06月15日 01:02
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代小杉文子

この記事へのトラックバック

  • 2014年東京都知事選挙の立候補予定者が高齢者だらけなのを憂う

    Excerpt: 1月23日の東京都知事選挙告示が近くなりました。 今回は個々の政見はさておき、立候補予定者の年齢のみに着目しましたが・・・・・・ まあなんというか、日本の高齢化社会を象徴するといえば聞こえが良いで.. Weblog: 名無しのデムパ論 racked: 2014-01-22 09:27
  • 都知事選 田母神氏の街頭演説

    Excerpt: 東京都知事選に向けて、田母神としお氏が動き出した。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-22 20:39
  • 都知事選 マスコミの偏向報道が顕著

    Excerpt: 日本のマスコミは、総じて靖國神社の参拝に反対、外国人参政権付与に賛成の反日左翼です。 (他には、媚韓、媚中など) Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-22 20:39
  • 都知事選 立候補者の評判

    Excerpt: 都知事選の立候補者が出揃ったところで、各々の経歴や評判をネットで検索してみた。 【拡散希望】 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-22 20:39
  • 都知事選の行方 青山繁晴

    Excerpt: 本日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナーでは、告示日が明日に迫った都知事選に関して、青山繁晴氏が現況とその行方を解説しています。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-22 23:04
  • 名護市長選、公明党の裏切り。細川元総理大臣、近衛文麿(特A級戦犯)の孫。(追)

    Excerpt: 名護市長選挙は、辺野古移設に反対する稲嶺現名護市長が当選しました。報道で知ったのですが、今回与党公明党は、与党自民党に協力せず、表向き自主投票実際は反対派に回っていた模様です。もしかして、中国に配慮し.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2014-01-23 01:27
  • 中共が大規模ネット検閲と遮断を実施

    Excerpt:   中国共産党支配下の中国大陸では、言論の自由も通信の自由も、そして信仰の自由も認められていない。そもそも中国における「基本的人権」とは、中共の監視下における状態での権利でしかないのだ.. Weblog: 賭人がゆく (Yahoo!ブログ) racked: 2014-01-24 02:31
  • 田母神支持者必見 都知事選当選ライン予測結果です

    Excerpt: 今回は、田母神支持者お待ちかねのテーマである。 Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2014-01-24 07:12
  • 「『日本海』が唯一の呼称だ」米国務副報道官、政府方針を強調

    Excerpt: 「『日本海』が唯一の呼称だ」米国務副報道官、政府方針を強調 産経新聞 2014.1.23 [日米関係] 【ワシントン=青木伸行】米国務省のハーフ副報道官は22日の記者会見で、米バージニア州.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2014-01-24 20:34
  • 都知事選 渋谷で石原節炸裂

    Excerpt: 都知事選の公示後、田母神氏(たもがみ)による初っ端の街宣が、1月23日渋谷ハチ公前にてあった。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-24 23:31
  • 在特会からのお知らせ その186

    Excerpt: ★ 京都裁判について ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 在特会では京都裁判への支援を求めていましたが、無事供託金を納め控訴することが出来ました。 支援していただいた皆様には深く感謝.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-01-25 10:57
  • マイクを持ったら2分で中止♪ ~「男組」の街宣、2分で警察に止められる

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 嫌韓、悪韓、呆韓、さらば韓国!さらば反日朝鮮人!梅田街宣 【大阪支部】 http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.ph.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-01-25 22:17
  • 都知事選 田母神氏インタビュー

    Excerpt: 直近の1月20日、浅草雷門での田母神氏へのインタビュー、そして立川駅前での街宣で、「靖国神社」、「外国人参政権」に関する持論を訴えている動画を紹介したい。 【要拡散】 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-26 03:40
  • 舛添元厚労相 政治とカネの疑惑

    Excerpt: 都知事選の立候補者で、多くのスキャンダルまみれなのは舛添元厚労相である。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-01-27 00:54