反日勢力を嘲笑う靖国テロ…日の丸排斥した“反差別”

反差別を謳いながら日章旗を排除する…新大久保の在日朝鮮人問題に代々木が全面介入。その直後、南鮮人が出した答えは、靖国神社の襲撃テロだった。
画像

今から約4年前の平成21年11月18日、新党日本の田中康夫代表は、1人の落選浪人を連れて、国会内の民主党幹事長室を訪れた。迎えたのは小沢一郎と石井一。ルーピー政権誕生直後のイケイケの時代だ。

この時、田中が連れていたのが有田芳生だった。有田は、19年夏の参院選・21年秋の衆院選で連続落選。議員バッジのないまま、新党日本の副代表を名乗っていた。
▼出馬会見する有田芳生H19年6月(共同)
画像

それが翌年の参院選を睨み、民主党への電撃移籍が決まった。副代表をいきなり他党に放出するという異例の事態。国会の与党幹事長室を舞台に、候補者の“引き渡し式”が行なわれたのである。

前代未聞のトレードは、与党民主党と小政党の「選挙協力」として一部メディアで伝えられた。しかし実際は、有田を毛嫌いする田中康夫が、体よく追放したものだった。
▼街頭演説する新党日本党員(JanJan)
画像

有田芳生にとっては2度目の政党追放劇だ。父親が日本共産党の古参幹部であったことから、有田は代々木直系の出版社にコネ入社した。もちろん正式な党員。しかも太子党のエリート党員である。

そんな赤い貴族人生の節目となったのが、編集した本を問題視した党本部からの査問、そして除籍処分だった。平成2年、有田芳生は日本共産党から追放された。
▼北朝鮮入りした有田芳生24年10月(JNN)
画像

追放劇から20年以上が過ぎた。そして新党日本から追い出された有田は、民主党候補として3年前の参院選で当選。ところが今年の参院選では、党執行部に反旗を翻し、遂に民主党からも破門寸前となった。

日鮮友好とか偉そうに説教する前に、所属政党と仲良くしようぜ。

【在日鮮人一斉追放の赤歴史】

在日特権を守りたい連中が集結した9月22日の新宿・新大久保デモで、政党渡り鳥の有田芳生は第1梯団の先頭に立った。その隣りには代々木副委員長・小池晃の姿があった。

除籍処分を受けた有田と現役党幹部が街頭で共闘したのだ。奇々怪々な事態である。代々木は自民党や民主党などと違い、一度追放した元党員に曖昧な態度で接することはない。
▼行進する有田と小池9月22日(朝日)
画像

共産党中央による除名・除籍の処分は絶対なのだ。旧ソ連や中共、北朝鮮と同じ党管理システムである。そのことから今回のデモ共闘で、有田芳生の除籍処分が偽装である疑いも浮上した。

在日特権を守るデモは、代々木機関紙『赤旗』で大きく紹介され、カラー写真には有田も登場した。追放した元党員に対し、本来あり得ない処遇だ。政党を渡り歩く有田芳生は、隠れ党員なのではないか…
▼除籍20年後…機関紙で復活(赤旗)
画像

今回のデモは、代々木が主導的な役割を果たした。実施直前の9月17日付の『赤旗』は、日時場所を詳しく伝え、参加を呼び掛けている。指定プラカードのDLリンク先まで紹介する熱の入れ方だった。

極左の反日・反米デモで、代々木が主催者を名乗ることはない。主催者は労組や「なんとかネットワーク」で、代々木は決して前面には出ない。22日の反日行動も、同じような構図だった。
▼デモ参加呼び掛ける赤旗紙面9月18日
画像

お笑いである。在日朝鮮人を一方的に党から排除したのが、日本共産党で、現在の入党条件にも「18歳以上の日本国民」とハッキリ記されている。仲良くする以前の人種排斥だ。
▼日本共産党の党員資格要件(同党HP)
画像

戦後、GHQが復活させた日本共産党。昭和20年秋の党序列で4位だったのが、朝鮮人テロリスト・金天海だ。翌年の第5回党大会では党員約6000人のうち1000人程が在日朝鮮人だったと記録される。

そして、党指導部の人選で在日朝鮮人が続々と候補に上がるなど一大勢力となった。阪神暴動や血のメーデー事件といった大規模騒擾を頻発させていた時代。実行犯は末端の朝鮮人党員たちだった。
▼昭和27年5月の血のメーデー事件
画像

党の朝鮮人支配に危機感を抱いた代々木の主流派は昭和30年、朝鮮総連の結成を受け、日本国籍のない党員を一掃。党史からも朝鮮人勢力の“活躍”を抹殺した。

民族条項を設け、一斉に党員資格を剥奪しながら、 今さら「差別反対」とは笑わせる。また同時に、朝鮮人に組織が乗っ取られる恐怖を実体験しているのも代々木だ。

【隠し通す「KILL Jap」】

9月22日の在日特権を守るデモは、案の定、反日メディアがスクラム報道した。朝日新聞が社説・コラム総動員で手厚く報じた他、NHKは7時台のメーンニュースで延々伝えた。

どさくさに桜井会長のサイドショットをVTRに仕込んだり、高圧的な態度で護国活動の有志を中傷する偏向報道。各社ともプロパガンダ用語「ヘイトスピーチ」を当然のように用い、言葉の解説すらしない。
▼デモに動員された子供9月22日(NHK)
画像

法規制の代表格が特殊事情のあるドイツやモンテネグロでは、さすがに「多くの欧州の国で」などと言えなくなったようだ。説教口調とは裏腹に、相変わらず根拠が薄い。

歪んだ報道の一斉乱射は平常運転の範囲内だが、日本国内の“憎悪表現”を断罪する一方で、南鮮側の動きは完全封印する。バランスの問題ではなく、事実を隠蔽しているのだ。



ソウルで繰り返される毎度気違い騒ぎの反日デモ。キジ惨殺&生食いに続いて大きなインパクトを与えたのが、昨年9月24日に日本大使館前で発生した騒乱だった。

「KILL Jap」と書かれたプラカードが大量に出現した反日デモだ。全く同じデザインのものが複数掲げられた。明らかにデモ主催団体が組織的に作ったプラカードである。
▼日本大使館前の反日活動12年9月24日(EPA)
画像

春先から毎日新聞を中心に“憎悪表現”をめぐる集中キャンペーンが続くが、反日メディアは、この「KILL Jap」プラカードには一切触れていない。存在しないことになっている。

日鮮双方に“過激な表現”の自制を促すという配慮もなく、存在をひた隠す…ネットの発達前なら隠蔽策も通用したが、今は難しい。“ヘイトスピーチ”を語るのは、このプラカードにコメントしてからだ。
▼同じプラカードが多数2012年9月24日(新華社)
画像

そこには日本人の蔑称が書き込まれている。判断の余地がある「過激表現」だけではなく、一般的に使用されない差別用語が踊っていたのだ。しかも場所は、在留邦人の最後の逃げ場である大使館の前である。

「仲良くしよう」とか幼稚な主張を開陳した在日特権を守るデモ。それに対する南鮮人の正式回答は、我々日本人を激怒させるものだった。

【即答した南鮮テロリスト】

1963年夏に繰り広げられたワシントン大行進。20万人を前にしたキング牧師の伝説的な演説で知られる公民権運動の頂点だ。参加者はプラカードのほか、星条旗を手にしていた。
▼63年のワシントン大行進(file)
画像

9月22日の在日特権を守るデモは、この歴史的デモを猿真似したという。しかし、行進では1本の日章旗も見られなかった。どこの国の誰の主張なのか、外国人には理解できない。

国籍不明のデモ隊が靖国通りを通過したのは、午後2時過ぎだった。それから僅か6時間後、南鮮人が最初のリアクションを起こした。靖国神社を襲撃したテロ事件の発生だ。
▼送検される靖国神社襲撃犯9月24日(NNN)
画像

南鮮から入国した姜庸珉(カン・ヨンミン)容疑者23歳は、靖国神社に不法侵入した後、南門近くのトイレ裏にいるところを衛視に発見された。テロ決行の直前だったのである。

南鮮テロリストは同行に応じる姿勢をみせながら、隙をついて逃走、拝殿に向ってトルエン2ℓが入ったボトルを投げ付けた。ギリギリで着火惨事は免れたが、拝殿前の石畳は液体で穢された。
▼南鮮テロリストが潜んでいた場所(J-CAST)
画像

「火を付けるために神社に来た」

取り調べに対し、姜庸珉がそう供述していることも判った。居住者がいる建造物への放火未遂。重い刑事罰が下されるのは間違いないが、これは外国人によるテロ事件だ。同日のデモを嘲笑う犯行である。

南鮮テロリスト・姜庸珉は9月21日に入国。都内のホテルに潜伏していた見られているが、危険可燃物の入手ルートなど詳細は不明だ。ちなみにトルエン2ℓという量は、ちょっとした化学兵器と言える。
▼送検される姜庸珉9月24日(NNN)
画像

危険可燃物は日本国内で入手したものだった。会話が不自由な状況で、なぜ姜庸珉が大量に準備できたのか…入国後の足取りを徹底捜査し、現地協力者を洗い出す必要がある。

【過去50年間で最大の緊迫】

逮捕翌日、在京の南鮮大使館スタッフが姜庸珉に接触した。だが、犯行動機として「歴史歪曲・妄言」を挙げ、日本側に非があるかのように誇張。殺人未遂の重大犯罪にも関わらず、謝罪の言葉はなかった。

「靖国放火」は、南鮮では政治犯になる。昨年末、靖国の神門に火を放ったシナ国籍の朝鮮族・劉強。南鮮司法は、我が国への引き渡しを拒む為、この男を無理やり政治犯に認定した。
▼無罪放免となった靖国放火犯・劉強
画像

南鮮の決定的な失敗は、外交カードとして悪用したことだ。そして、南鮮国内では、放火犯を擁護する世論も沸き起こった。「靖国を穢せばヒーロー」という非常識な思考パターンが罷り通る国である。

反日国家の自縛だ。単純比較できないが、トルコ・カッパドギアの邦人ツーリスト殺害では、現地から一斉に謝罪の声があがり、陰惨な事件の影で我が国に爽やかな感動を巻き起こした。
▼犠牲者を悼むトルコ人9月10日
画像

伝統的な親日国のトルコと、悪化するばかりの反日国家…在日特権を守るデモを大きく報じたメディアも、直後に発生した靖国テロに関してはベタ記事扱いで、圧殺状態だった。

南鮮の狂気を日本国民の目から隠すのに汲々としている。それも当たり前だろう。被害者面で恫喝を続ける南鮮人と我が国の一部メディアは、同質同根の反日ファシズムに支配されているのだ。
▼日本大使館前の騒乱2012年9月(新華社)
画像

10年以上に及ぶ日本人と南鮮人のネット上の冷戦は、腐れ像の設置や国家元首の竹島不法入国を経て、実戦レベルに変化した。最早、悠長に“憎悪表現”を論じているような生易しい状態ではない。

我が国と南鮮は、李承晩ラインの攻防以降、過去50年間で最も緊迫した局面にある。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
■NNN9月24日『靖国神社侵入の韓国人を送検 放火目的か』
■イザ9月24日『靖国神社侵入の韓国人「火を付けに来た」 トルエン?液体所持』
■イザ9月23日『靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕』
■FNN9月23日『靖国神社に侵入、液体入りペットボトル投げる 韓国人の男逮捕』

■中国網2012年9月25日『在大韓民国日本大使館での反日デモ 警察と衝突』
■China Daily2012年9月25日『S. Koreans protest against Japan over islets』
■日共機関紙9月23日『あらゆる差別やめよう 差別撤廃東京大行進』
■日共機関紙9月18日『差別なくそう東京大行進22日・都内』

この記事へのコメント

日本人
2013年09月26日 23:53
有田ヨシフが執拗なまでに在特会を目の敵にしているのは日本の国会議員として異様です。在日朝鮮人の代弁者、擁護者にしか見えません。国民の税金を歳費としてもらい、日本国民の奉仕するのが任務なのに、日本国民をレイシストと決めつけ、取り締まろうとする。本来なら、在特会の言い分をきいた上で、その言い分には根拠が無いあるいは、言い分を聞いたうえで解決を図るのが本来の仕事ではないでしょうか?なにゆえここまでするのか、選挙がらみの利権か金権か、知りたいです。次の選挙では落選させましょう。

反日朝鮮人の頭目シンスゴを代表とする在日朝鮮人擁護団体には絶対負けられませんね。日本から反日在日朝鮮人を一掃し、日本を正常化するために団結していきましょう。
二階堂進
2013年09月27日 01:51
チャンネル桜でアイヌ問題を扱っていますが、まずは現在公開上映中の「許されざる者」を適切に批判することから始めるようにと世間に知らしめたく思うわけです。
「許されざる者」のメインテーマは明治新政府による旧幕府軍残党狩りやアイヌ弾圧で、マイノリティ復権のプロパガンダ映画と理解できます。
関係者を見れば、アメリカン右翼のクリントイーストウッドと彼が製作した「硫黄島からの手紙」に主演した渡辺謙(夫人は在日の南・・)、在日監督、結論は見えています。北海道にいきなりやって来たマオリ族の女性が、顔面の刺青を理由に入浴を拒否される事案が発生していますが、これは計画された日本人弾圧計画です。
アイヌも刺青があるとされていますが、それと似たような民族を招いて差別を煽るわけです。次に来るのは、自民党の堀井学が不勉強でさせられたような被差別民族への優遇政策の誘導です。慰安婦利権よりも内政問題としての被差別解消は、放置しておけば同和利権以上の利権になります。

下記の動画ご覧頂きたい。アイヌ問題です。

http://www.youtube.com/watch?v=KODg8Qa1DUE&feature=youtube_gdata
日本人
2013年09月27日 03:13
韓国人の頭の中には「国の序列」がある。そして「上の国」たる韓国が
「下の国」の●●を見下し、それを天下に吹聴するのは当然という意識
「反日」から「卑日」へ
 「韓国が日本より上にあるのに、まだそれが理解されていない」との思い――。だから訪韓した外国人に対し韓国メディアは「日本は卑しい存在だ」と訴えて談話を引き出し、大統領は世界を巡りながら「日本の劣後性」を宣伝して回るのでしょう。
最近の韓国の行動を「反日」ではなく「卑日」と私が呼ぶのはこのためです。「反日」は下から目線の恨み節。一方、「卑日」は上から目線の、世界に向けたプロパガンダです。
この宣伝活動は「韓国が日本よりも上」と世界が認識した、と韓国人が信じるまで続くと思います。
「卑日」をやって韓国の地位が上がるとも思えないし、韓国にとっても格好いい行動ではないと思うのですが。
何度も申し上げる通り、それは韓国社会では正しい行動です。例えば、夫婦喧嘩した奥さんが通りに出て大声で亭主の悪口を叫ぶ。亭主は困って奥さんに譲歩する。この際、奥さんが恥ずかしい行動をしたとは世間は見ないのです。
夫婦に限りません。政府に要求が入れられなかった野党はしばしば街頭行動に繰り出します。国会前の広場などにテントを張って、党首自らそこに「籠城」します。


 労働組合も、経営側というよりも「世間」に訴えるのが目的で籠城します。韓国社会では「籠城」すれば同情が集まり、相当無理な要求でも通ることが多いのです。
韓国国内ではこうしたノリで勝つのが普通ですから、日本に対しても同じ行動をとるのは当然です。
韓国人や、日本の韓国専門家は日韓関係の悪さを説明する時に「両国関係の特殊性」ばかりを強調してきました。しかし「韓国の特殊性」を見落とすと物事を見誤ります。






日本人
2013年09月27日 03:25
韓国人の頭の中には「国の序列」がある。そして「上の国」たる韓国が「下の国」の●●を見下し、それを天下に吹聴するのは当然、との意識があるのです。
弱いから日本は譲歩した
確かに「韓国の特殊性」を理解しないと、もう、まずいですね。ワールドカップで思いだしたのですが、2002年の共催で日韓関係はぐんと良くなったと考えていました。それは日本側の思い込みに過ぎません。日本人は「韓国に譲歩すれば相手もそれをくんでくれ、うまくいく」と考えたのでしょうけど、それは全くの勘違いでした。
韓国では「日本は弱くなった。だから譲歩して共同開催を呑んだ」と受け止めた人が多かったのです。韓国は「強い人は譲歩しない社会」だからです。
その後、韓国には、日本には強く出ればいい、という空気が広がりました。「我が国は、五輪でも万博でも何でも日本の後に開催する運命にある」と韓国人は思っていた。 しかし、ワールドカップでは「日本が先にやろうとしたのを邪魔したら、何と共催にこぎつけることができた」実績ができたからです。「もう、日本は怖くないからな」
このころから明らかに韓国人の対日姿勢が変化しました。例えば当時、突然、韓国人から「もう、日本は怖くないからな」と言われた日本人留学生もいます。






嫌韓人
2013年09月27日 03:29
またサムスン爆発!サムスンのスマートフォンが突然爆発!サムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張し波紋、サムシンは信用に値しない企業で日本政府はサムスン製品の輸入禁止措置をとるべき
サムスンのスマートフォンが突然爆発! サムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張し波紋
韓国メディアは2013年9月23日、韓国サムスン電子が販売するスマートフォン「GALAXY S4 LTE-A」が爆発事故を起こしたようだと報じた。“ようだ” というのは、サムスン側が「事故はユーザー側の過失」によるものとして、爆発を否定しているからである。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年09月27日 03:34
韓国「風水で日本制圧」 大学教授が大まじめ寄稿
ウォン高などで自国経済が泥沼化している韓国で、「風水を利用して日本を制圧せよ!」と訴える大学教授が現れた。2020年東京五輪招致を妨害したり、歴史を捏造して世界中で日本を貶めている隣国だが、ついにインテリの大学教授まで、あぜんとする主張を始めた。これは、又石(ウソク)大学のキム・ドゥギュ教授が、同国の一流紙・朝鮮日報に寄稿し、21日に電子版(日本語版)に掲載された。以上、冒頭より/夕刊フジ 平成25年9月26日号 記事
カルト発症国「韓国」
日本国内では西欧由来のカルトも少なくないが、しかし、カルトの大多数は朝鮮発症のものであると。それも日韓併合時代に渡航して来た朝鮮人がその発生に関連深いカルトが多くを占めるのではないか。
日本人
2013年09月27日 03:37
根源は「恨み」「憎しみ」のDNA
 いわば、朝鮮系カルトは朝鮮人の精神病理をもとに発生し、カルトの毒性の由来を尋ねてみれば朝鮮人の精神病理に行きつくという“循環”的な関係性も見い出せる。その毒性は、あらゆる文化の起源は朝鮮だとするかの爆妄にも顕著に現出しており、己を棚に上げて“世界を見下す”妄想性があらゆる文化や既来の宗教を自己都合のために勝手に“利用”する、いかにも“それらしく”語る。つまり虚偽を装飾するために利用する。人々を騙すという社会病理を生み出して来たと。ゆえに世界中から嫌われているのだと。こう分析する一人である。
その基底にあるのは「恨み」「憎しみ」のDNAであり、絶えずそのDNAの発露によって成り立っている。たとえば、恨みを解くはずもない仏教を看板に掲げているようであって、しかし、眼前の存在を己に都合悪しとみれば「仏罰だ」「仏敵を祈り殺す」といった侮言にすり替える事例もまたその一つではないか。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年09月27日 03:41
関わりたくない「精神病大国」
さらに、「世界文化遺産にも登録された日本のシンボルが殴られるとは心穏やかではないが、韓国では国家や民族の運命が、自然環境(地勢)によって左右される「風水」説が広く浸透しているという」と。「現在の首都ソウルも14世紀末、李氏朝鮮時代に風水で定められたとされる」と。また、「日本の朝鮮半島統治時代に測量などのために打ち込まれたくいは、「日本人が韓国の(優れた)地脈を絶ち大物が生まれないようにしようとした謀略だ」との認識が一般的だという」との日本への転嫁にまで「風水」を“利用”している。
「自己中心」有り余る“ご高説”であり、己の愚かしさを爆露するに等しかろう。「キム教授はこの説を大まじめに論じた著書もある研究者として知られているが、韓国社会では違和感なく受け入れられている」とは、同教授一人の精神病理と謂うよりは、南朝鮮の精神病理を代表するものと観れば判りやすい。
朝鮮半島情勢に詳しい元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「どう考えてもナンセンス。いよいよ、末期的症状だ」といい、こう続ける」と。「「韓国は経済状態が悪化し、就職難や格差拡大などの社会問題が噴き出している。韓国人の精神状態が不安定になっており、復活の軌道に乗りつつある日本に言いがかりをつけてきている。ここまで来ると論外だ。『かわいそうな国』と見て、無視すればいい」との指摘を紹介している。
 いわば、もともと体内に持つ持病が、体力が弱まれば症状として出やすくなる。そう喩えることもできるのかもしれない。それにしても、関わりたくない国だ。
反キムチ
2013年09月27日 03:45
Youtubeで、韓国の路上で
3.59マイクロシーベルトを表示している
動画が地道に話題だ
(実際映っている数値には4.32まであるとか)。
厳密な場所はわからないが、
時折映る街の景色のハングル文字、
商業テナントからは、韓国の都市部であることが
わかる。ただし、この動画は最近のものではなく、
2012年の1月2日に投稿されたものだ。
ネット上では、本日になって再燃したようだ。
放射性廃棄物は、道路の材料に混ぜられているもの
と推定されるので、剥がされていない限り
多分1年後の今も状況は変わっていないはずだ。

(動画) 
http://youtu.be/nR0DM9bZqkg
日本人
2013年09月27日 23:02
靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」 放火未遂容疑での立件も視野 警視庁公安部
靖国神社(東京都千代田区)に不法侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の男(23)が、 傘にライターで火を付けようとしていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。男は「火を付けるた めに神社に来た」と供述しているといい、警視庁公安部は放火未遂容疑などでの立件も視野に調べる。
公安部によると、男は姜庸●(=王へんに民)容疑者(23)。22日夜、神社拝殿に向かい、ペット ボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたところを警備員に取り押さえられた。 その前後には、リュックサックの中からライターを取り出し、傘に火を付けようとしたという。 姜容疑者は21日に韓国から入国しており、液体は国内で購入したとみられる。公安部はスマートフォン
(高機能携帯電話)を押収し、閲覧履歴などの解析を急いでいる。

■ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/crm13092614110013-n1.htm


福沢諭吉
2013年09月27日 23:09
「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード 韓国、刑法改正案推進、韓国政府が公共の場所で「日本の準国旗」(旭日旗)の使用禁止を決定するなら日本政府も「韓国の国旗」(太極旗)を使用禁止とするべき
朝鮮人民主党
2013年09月27日 23:33
民主党「なぜ私たちが嫌いなのか?」皆さん教えて!
日本経済新聞 2013/9/27
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000
「なぜ私たちが嫌いなのですか」。
民主党がこんな質問を盛り込んだ
世論調査の実施を検討している。
「報道各社の世論調査では
 すくい取れない民意を
 党再生に生かそう」
と大畠章宏幹事長が発案した。
右からは、
 余計な事をする卑劣な売国奴
左からは、
「せっかく政権交代させてやったのに」
 やるべき法案(外国人参政権など)を
 実現できなかった期待外れの集団
一般国民からは
 嘘つきのペテン師。
結局、どの層からも信用されない。
犬HK
2013年09月28日 05:08
堀潤がやらかす
堀 潤 JUN HORI @8bit_HORIJUN

今夜もネルマエニュースをご覧頂き感謝です。今夜は柏崎刈羽原発の再稼働申請を巡る泉田知事と東電社長面会のニュースを中心に担当者から直接聞いたWEDGE9月号原発推進特集の舞台裏について放送しました。 #nicoch2568955 http://live.nicovideo.jp/watch/lv153854606
堀 潤 JUN HORI@8bit_HORIJUN

今夜もネルマエニュースをご覧頂き感謝です。今夜は柏崎刈羽原発の再稼働申請を巡る泉田知事と東電社長面会のニュースを中心に担当者から直接聞いたWEDGE9月号原発推進特集の舞台裏について放送しました。 #nicoch2568955 http://live.nicovideo.jp/watch/lv153854606
大江紀洋 @norihiroe
あのー、その担当者です。僕、あなたに取材されてませんけど?? RT @8bit_HORIJUN: ネルマエニュース…今夜は…担当者から直接聞いたWEDGE9月号原発推進特集の舞台裏について放送しました #nicoch2568955 http://live.nicovideo.jp/watch/lv153854606
2:54 AM - 26 Sep 2013
日本人
2013年09月29日 18:22
しばき隊の刺青2人逮捕!添田充啓(高橋直輝)と木本拓史・「首に腕を回したが絞めてはいない」
排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁
時事通信 9月29日(日)12時12分配信
在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。

日本人
2013年09月29日 18:32
中共の存在は、日本だけではなくアジア全民族の脅威です。
中共の侵略からアジア諸国を守ることは、中共と対峙できる日本は、国防強化として核武装をするべきです。大国としての日本の義務です。
日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有するべきです。
また、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきです。
【動画】Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )


http://youtu.be/0TjgNRfGbAE
今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションナンバー1は、日本の核武装だ。
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。

それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。

そうしないことには、何も変わりはしないのだ。
日本人
2013年09月30日 00:09
妄想・暴走「韓国」のネタ席巻の雑誌界
花田紀凱の週刊誌ウォッチング
『ニューズウィーク日本版』(10・1)大特集のタイトル「反日韓国の妄想」。
『週刊文春』(10月3日号)の特集タイトル「韓国愚かなり!」はストレート過ぎる(他山の石ですが)。
このところ雑誌(『WiLL』も含めて)では“韓国ネタ”が頻発。
なぜか? 売れるからだ。つまり、それだけ読者の関心が高いということ。
あれだけ〈荒唐無稽な日本脅威論が猛威を振るってい〉(『NW』)れば、当然、日本側も反論すべきで、新聞が何もやらないから、ここは雑誌ジャーナリズムの出番なのだ。
〈「韓国メディアの報道ぶりには目に余るものがある」〉と小針進静岡県立大学教授も呆(あき)れる。
なぜ、韓国ではメディアや司法が自ら暴走するのか。
〈実は、時に司法までも呪縛する不可解な「法」が韓国には存在する。法律や条例はもちろん、憲法よりも国民感情を優先するという見えざる法、「国民情緒法」だ。その最たる例が盧武鉉政権の05年に成立した「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」だろう。財産を得た当時は合法だったとしても、親日行為を通じて得た財産を子孫からでも没収できる、というこの恐るべき事後法は、法律は過去に遡及しない、という原則を完全に無視している〉
反キムチ
2013年09月30日 22:41
してはいけない言い間違いを…」テレ朝の小松靖アナウンサー「韓国の対馬で」と言い間違い 『Twitter』で謝罪
9月30日、テレビ朝日『モーニングバード!』にて小松靖アナウンサーが、韓国の窃盗団が長崎の対馬から仏像を盗んだ問題を取り上げる際に「韓国の対馬で盗まれまして……」と言い間違えてしまった。すぐに謝罪し「長崎の対馬で……」と訂正したものの、ネットを中心に批判が殺到した。
『Twitter』でも、ユーザーが発言時の『2ちゃんねる』実況スレをまとめたサイトのURLを示して小松アナ(@komatsu_yasushi)に向けて「問題発言ですよ」とツイート。
韓国では「対馬が1000年前から韓国領」という主張に基づいた小説がベストセラーになっているとも報じられており、竹島問題とも相まってネットを中心に反発が広まっているところ。なんとも、ピンポイントに言い間違ってしまったものである……。
反岡田
2013年09月30日 22:46
イオンで販売の「国産米」弁当、中国産米混入か
流通大手イオングループの674店舗で、昨年12月から今年9月にかけて「国産米」として販売された弁当やおにぎりに中国産米が混入していた疑いがあるとして、農林水産省が調べていることが30日、分かった。
 同省はコメを納入していた三重県四日市市の米穀販売会社「三瀧みたき商事」(服部洋子社長)が産地を偽装していたとみて、JAS法に基づき、立ち入り検査している。警察も情報を把握しており、不正競争防止法違反にあたる可能性があれば捜査に乗り出すとみられる。
イオン(本社・千葉市美浜区)によると、北陸、中部、関西地方など2府21県にある「イオン」「ダイエー」「マックスバリュ」などの店舗で、昨年12月2日~今年9月4日、原材料を「国産米」と表示して販売した弁当112品目とおにぎり35品目に中国産米が混入していた。イオンによると、混入した中国産米は、農水省により安全性が確認されているという。
大和撫子
2013年09月30日 23:05
「東京ドームよりも広いと言われる新潟市民有地5000坪の中国政府への売却を、住民の猛反対にもかかわらず推進しようとしているのが篠田昭新潟市長です。
しかも昨年12月の新潟市議会で、北朝鮮とのつながりが深いとされる極左過激派団体・市民の党と篠田市長との関係についても追及されていました。」
市民の党と民主党との関係が追及された国会審議の一つ
 ↓
動画:H23/07/19 衆議院予算委員会 古屋圭司
http://bit.ly/GHhWW3
篠田昭新潟市長を支援する市民の党の目的、中国総領事館を新潟に作る謎 | 沈思黙考

http://chinshi.blog102.fc2.com/blog-entry-76.html

沈思黙考 篠田昭新潟市長を支援する市民の党の目的、中国総領事館を新潟に作る謎 市民の党の全面支援を受けて当選した篠田昭市長 新潟市の篠田昭(しのだあきら)市長は、元新潟日報の論説員だった方。2002年11月の新潟市長選挙で初当選され、現在は3期めに突入しています。 市民の党は機関紙『新生』の中でも篠田昭氏を取り上げる など、かなり熱心に支援していました。その他、元藤沢市議の原田タケル氏のHPなど…

http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/c/h/i/chinshi/050723.jpg

韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年09月30日 23:15
ブエナパーク市の韓国人議員が詐欺罪で起訴されていた Korean councilman charged of perjury
Sangjin Miller Oh is accused of using a separate driver’s license to hide from paying child support.
オ・ミラー・サンジンは養育費の支払いから逃げるために運転免許証を別名で取得。
オは5つの重詐欺罪容疑
ニセの社会保障番号を使って運転免許証を取得
(韓国人コミュニティの)韓国語新聞の載っていた広告を通じて300ドルでニセの社会保障番号を買い、それで失効していた運転免許証の代わりに別の免許証を取得。
その免許証を使って車を買っていた。
オ・ロバートというカトリックネームで免許証は登録されていた。
「車が必要だったんだ」
リバーサイドの件はおいといて、オレンジ郡のケースは証拠不十分。
オは25000ドル(約250万円)の保釈金でいまだ自由の身だが、彼と弁護士はコメントを避けた。
この事件はオが市議会議員になる前に起きたことで、検察はオが選挙に出たことは残念なことだと言った。
「どんな奴が議員になってしまったのか考えさせられる」
「オは私達を騙した、奴は嘘つきだ」

もし有罪になれば5年8ヶ月以下の入牢。

http://www.ocregister.com/articles/license-369938-park-buena.html

反キムチ
2013年09月30日 23:26
韓国キムチは
大半が日本に輸出され
中国は独自の衛生基準を
満たしていないので
輸入禁止って・・・
韓国キムチは
大半が日本に輸出され
中国は独自の衛生基準を
満たしていないので
輸入禁止って・・・
韓国キムチは
大半が日本に輸出され
中国は独自の衛生基準を
満たしていないので
輸入禁止って・・・
★危険 中国でさえ
 大腸菌の多さで禁止する韓国商品を
 3年間検査免除で輸入OKにした民主党
 http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1745.html
キムチ、生マッコリが
中国に輸出できない理由は
大腸菌群が多いため…
衛生基準の緩和を要請--韓国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60579&type=0
朝鮮人民主党
2013年09月30日 23:32
民主党は日本人の信頼を失って2012年12月に散っていったが、この政党が「日本壊滅」を狙っていたのは、ほぼ間違いのない事実として検証されつつある。
この政党は不思議なことに日本人よりも中国・韓国に利するような政策ばかりを取っていた。すべてを、その方向にねじ曲げるために存続していたとも言える。
戦後数十年、「売国」という言葉はほとんど死語になりかけたが、民主党が政権を取ってしばらくすると、「売国」という言葉が死語どころか流行語のようになっていった。
つまり、それだけ民主党は売国政党、売国政治家に満ち溢れていたのだとも言える。
民主党が行おうとしていた売国は取り上げればキリがないほどあるが、特徴的だったのは、「背乗り(はいのり)に優しい環境作り」をしていたということだった。
背乗り(はいのり)に優しい環境作りとは、いったいどういうものだったのか。恐らく、これからも手を変え、品を変えて主張されるものであると言えるので、いくつかの手口を確認してみたい。
朝鮮人民主党
2013年09月30日 23:36
「政治」の背乗りを容易にする環境づくり
民主党は「二重国籍の容認」と「永住外国人への地方選挙権付与」を目指していたが、これは2つ合わせると「政治の背乗り」が可能になる。
外国人が、自国の国籍を捨てないまま日本の国籍を取る。その外国人に地方選挙権を付与する。そうすると、外国人も政治家を選んだり、政策を選ぶことが可能になる。
そして、そこに「大量移民」が実現すると、どうなるのか。政治は「数」なのだから、大量移民で外国人が政治を乗っ取ることができる。すなわち、「政治の背乗り」が実現することになる。
その外国人が日本の国益を考える外国人、日本を愛する外国人であればいいかもしれないが、日本に入ってくる外国人の圧倒的多数は中国人・韓国人である。
この両国は反日を標榜しているが、反日の民族が大量にやってきて、彼らの二重国籍を認め、選挙権を与えると、当然、日本人の利益ではなく、中国・韓国に都合の良い政策が行われることになるのは当然だ。
大量移民は実現に向けて動いていたのだろうか。
もちろんだ。民主党の各議員は「1000万人移民受け入れ構想」というものを政権を取るずっと以前から検討していたのはよく知られている。
民主党は、粛々とそれを実現しようとしていた。
朝鮮人民主党
2013年09月30日 23:39
「歴史」の背乗りを容易にする環境作り
韓国人が世界中に押し付けている「従軍慰安婦問題」は、捏造で成り立って日本人を完全に悪人にする韓国側の策謀であることは多くの日本人が気付くようになった。
しかし民主党は、この従軍慰安婦問題についてそのまま認め、謝罪と賠償をしようとしていた。さらに、国会図書館に戦争犯罪研究機関を設置しようとしていた。
戦争犯罪研究機関とあるが、その実態は従軍慰安婦は日本軍がやったのだというものを押し付けるものだ。これを「恒久平和調査局の設置」として、鳩山由紀夫が法案を出していた。
要するに、捏造で作られた「従軍慰安婦問題」を事実として日本人に誤認させようとして、国会図書館という権威から落とそうとしていた。
これはつまり、「歴史の背乗り」を容易にするための環境作りだった。
さらに、教科書検定も廃止し、中韓との共同教科書を作ろうとしていた。分かるだろうか。教育からも「歴史の背乗り」をしようとしていたのだ。
日本の教育を「支配」しているのは日教組だが、この日教組を支配しているのは、民主党の輿石東(こしいし・あずま)という男だ
朝鮮人民主党
2013年09月30日 23:42
「天皇」の背乗りを容易にする環境作り
日本の象徴は「天皇」であったが、民主党は「女性宮家創設」を目指していた。これは何をしたかったのか。まず、女系皇族から女系天皇の誕生が可能になるようにするものだった。
女系天皇が誕生したら、何か問題があるのか。
女系天皇が誕生し、この女系天皇に中国人・韓国人の夫を持たせたら、一瞬にして「天皇家の背乗り」が完成する。
子供が産まれて通常の男系天皇に戻して、以後、中国人・韓国人と結婚していけば、日本の象徴である「天皇」は、中韓の血筋となっていくのである。
もっとも、男系天皇に中国人・韓国人の「なりすまし日本人」と結婚させても同じことが可能なので、いずれは天皇家も乗っ取られて背乗りされるのは時間の問題かのかもしれない。
今でも「天皇」の背乗りは可能だが、女系天皇になると、より乗っ取りが容易になる。
民主党は、この「天皇の背乗り」も画策していたことは、よく覚えておいた方がいいかもしれない。
朝鮮人民主党
2013年09月30日 23:46
「国籍」の背乗りを容易にする環境作り
民主党だけではなく、左翼政治家の多くが、選択的夫婦別姓の実現と戸籍の廃止を主張している。
その言い分は「戸籍制度は婚外子などの差別が生まれる」というものだったが、戸籍制度が廃止されたら何が問題あるのかというと、人間の背乗りがやりやすくなるということだ。
中国人・韓国人が日本人になりすましやすくなるのと同時に、現存する日本人の誰かの「人生」を、背乗りしやすくなる。
北朝鮮のスパイが日本人の誰かの戸籍を背乗りして活動していた例は、すでに辛光洙(シン・ガンス)事件で証明されている。戸籍は、常に狙われているのである。
その戸籍制度が廃止されたら、どうなるのか。
あとは自己申告の世界となる。誰でもどこかの名門一族になりすませるかもしれない。日本人と容姿がよく似た中国人・韓国人が、日本人になりすますことが、さらに容易になる。
そこに「選択的夫婦別姓」が絡むとどうなるのか。より、なりすましが容易になるのは言うまでもない。
「選択的夫婦別姓」と言うと、家族の絆が弱まるという意見で反対されているが、本質的な問題はそこではない。
「戸籍制度が廃止」と「選択的夫婦別姓」が組み合わされると、まさに「国籍の背乗り」がいくらでも、誰でもできるという部分に本質的な問題があるのだ。
一部の政治家は、すでに中国・韓国にコントロールされている状態であり、日本の国益を考えた政治家ではなくなってしまっている。
だから、彼らの仕掛けているのは、ことごとくが「背乗りに優しい環境作り」になっている。その仕掛けは、今も続いているものであることは、よく知っておいたほうがいい。
言うまでもないが、民主党はまだ死んでいない。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年10月01日 12:23
のりこえネットはマネロン用?
在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。
「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。
8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。
公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。
この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci


住所不詳、自称自営業添田充啓(40)



しばき隊のチンピラが公安部に逮捕された途端、しばき隊解散新組織設立。
首をすげ替えて無関係を装うんだろう。

レイシストをしばき隊が解散し、C.R.A.C が始動。
http://tmblr.co/Zs2zzswR5qB1

一番ヤバイのは金の流れだな。
ところであの辛淑玉が出てきて反ヘイトスピーチののりこえねっとなる組織を作った。



井上太郎
2013年10月01日 12:29
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(のりこえねっと)が結成されました。おそらくまたあの私が何度もツイートしている西早稲田が住所でしょう。目的はお金です。組織にしないと集金できません。どのように集めるかその手口全て暴き、どのように断るかブログにします。
のりこえねっとに資金集まり、これからデモ等にも参加費用が出て動員力増します。金銭によるお抱えジャーナリストによる記事も盛んになります。ネットで保守に対する攻撃も、例えば一ツイートにいくらとお金なので執着して激しくなります。組織になったので取り締まれる法令も広がります。
日本人
2013年10月01日 19:46
「日本人はニッポンが好き…なのか!? 
 日本人の愛国心を問う!」をテーマに、
現代の日本人の「愛国心」をひも解く。
日本人は自国に誇りを持つ意識が乏しくなった
といわれる一方、若者達のなかには今までとは
違う「日本愛」の形が出現したとの見方もある。
サッカー日本代表戦などで盛り上がる
若者たちの姿もその一例と見ることができる。
(中略)
外国人の「自国への愛」も取材し、
日本人の「愛国心」との違いを探るほか、
1964年の東京オリンピックと1970年の
大阪万博の様子を映像で振り返りながら、
かつての「愛国心」がどのようなもの
だったかを検証する。
立教大学心理学部教授の香山リカ氏は
「低迷する日本経済が影響し、
 国を好きになろうという
 モチベーションはあるが、
 その拠り所が見つけ辛くなっている」
と指摘。サッカー日本代表戦などで盛り上がる
若者たちの姿は
「日本愛ではなく日本びいきの姿」
と解説する。
(引用終わり)
大和撫子
2013年10月01日 19:52
在日確定 芸名:香山リカ 通名:中塚尚子 本名:金 梨花
68 :本当にあった怖い名無し : 2010/04/04(日) 10:47:47 ID:171Qp1lA
すみません。規制されて書き込みできません。香山リカは害悪のある戯言
を垂流しているので、気をつけてもらいたいです。本名がわからないと
言っているので、以下の情報を貼り付けていただけないでしょうか?
27 : :2009/06/28(日) 13:21:45.39 ID:GF5fCGNS (1 回発言)
本名は中塚尚子だが、厚生労働省医師等資格確認検索システム
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/
には掲載されていない
ってことは、医師を詐称しているか、中塚尚子は通名
在日確定
芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花
ここに、この情報を転載してくださるとありがたいです。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1213539353/

反マスコミ
2013年10月01日 20:05





【速報】 フランスの原発が1京ベクレルの汚染水を放出、福島原発の580倍wwww
418:名ばかり山師◆Faj7koFEvs 09/27(金) 10:01 P9x+RHxD0 [sage]
【速報】 フランスの原発が1京ベクレルの汚染水を放出、福島原発の580倍wwww

http://i.imgur.com/ViTRjxv.jpg

フランス ラ・アーグ 2012年 1京1600兆ベクレルの汚染水を海に放出

カナダ ブルース 2012年 1280兆ベクレルの汚染水を海に放出

福島 2011年~2013年7月 20兆~40兆ベクレルの汚染水を海に放出



反キムチ
2013年10月01日 20:07
830:09/27(金) 07:51 TSodH+gB [sage]
日本のテレビ局じゃ絶対作れないストーリーだなwww

:マンセー名無しさん:2013/09/26(木) 18:41:26.30 ID:lcZehxTD昨晩のTV(テレビ大阪)「CSI #6 Kドラゴンの息子」を観ました。

コリアン・タウンでの射殺事件で
移民・売春・薬物・整形・不法医師・HIV・子供の薬物治験・・・・・etcと。
まぁ、出るヮ、出るヮ
ラスト、HIV感染の8歳のパク君は売春婦の母親を銃殺して、少年拘置所行きと、なりました。

(メデタシ、メデタシ。)

正直、アメリカ人のコリアンに対する悪意すら感じましたヮ。
韓国政府、国連軍へ慰安婦提供、
2013年10月01日 20:10
839:09/27(金) 08:09 OHsVlA1+ [sage]
朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表
http://hogetest.exblog.jp/6749030/

大韓民国政府が抱え主だった[ハンギョレ21 2011.11.28第887号]
http://blog.livedoor.jp/hangyoreh/archives/1567377.html

韓国政府、国連軍へ慰安婦提供、国家売春の証拠
http://p.twimg.com/A1oCf32CcAEMfz7.jpg
(ここでいう国連軍とは実質的に米軍のことです)

この記事へのトラックバック