尖閣上陸Xデーが迫る…売国政権と抗う“石原船団”

国会議員6人も乗り込む大漁船団が魚釣島沿岸に集結した。翌日の衆院委員会は、石原大演説会の様相だった。警告される中共の次の侵略ステップ。それより先に護国船団は尖閣に接岸できるのか。
画像

「大海原にポツンと、しかし厳然とある島を見て、一刻も早く都が購入しなければならないと感じた」

漁船で尖閣諸島に接近した野田都議は6月11日、そう感想を述べた。魚釣島までの距離は、約400㍍。岩に描かれた日の丸や草を食む野生のヤギも確認できたという。

尖閣諸島沖で繰り広げられた石垣市・八重山漁協の集団操業。これは「頑張れ日本」が昨年5月から始めた尖閣護持活動の一環だが、今回は総勢120人を超す大所帯に膨れ上がった。
▼魚釣島沿岸に到達6月10日(産経)
画像

集団操業を行った漁船は14隻にのぼる。そこには西田昌司議員ら超党派の国会議員6人と2人の地方議員も参加。更に石垣市の職員や一部メディアの記者も乗り込んでいた。

漁船に翻る「頑張れ日本」のライトグリーンの幟。「守るぞ尖閣」の合い言葉と共に地道に続けてきた活動の成果だ。この漁船群を“水島艦隊”と名付けたい。
▼魚釣島沿岸に集結した漁船団(石垣市)
画像

漁船団は6月9日夜に石垣港を出港し、翌未明に魚釣島沿岸に到着。一斉に漁を行い、この海域が豊富な漁場であることを確認したほか、北小島や南小島の周辺海域も視察した。

「荒天時に漁船が一時的に避難できる港があれば、漁業者の方の選択肢も増えると思う。絶対に必要だ」

同行した石垣市職員は、そう語る。地元からは以前から港の整備を求めるの声が上がっているが、既存メディアは封殺してきた。尖閣と普天間では報道姿勢が180度異なるのだ。
▼女性リポーターの洋上報告(MX)
画像

今回の集団操業には内外の複数のメディアが同行したが、リポーターを派遣して詳細に伝えたのはMX一社だった。英仏の報道機関までが参加する中、朝日など全国紙が無視するという逆転現象である。

また同行した衆参議員らも「国会議員として視察」したのではなかった。それは尖閣を取り巻く歪んだ政府の対応を象徴している。

【“漁業補助員”の国会尖閣質疑】

「国会議員は6名参加したが、残念ながら国会議員ということではなく、漁業活動をする漁民の補助員という立場だった」

尖閣海域を訪れた自民党の下村博文元官房副長官は、そう明かす。肩書き的にはズバリ、雑用係の印象だ。また出港後、海上保安庁による臨検を受け、議員バッジをつけたお歴々も漏れなくチェックされた。

「我が国の領海に漁に行くのに何故我々も調べられるのか、非常に憤慨する思いだ」
▼質問する下村元副長官6月11日(衆院中継)
画像

漁業補助員として活動した翌日、下村元副長官らは国会質疑に立った。衆議院の決算行政監視委員会。尖閣関連の集中審議で、その目玉は参考人として招かれた石原慎太郎都知事である。

「自分たちの家に強盗が『入るぞ』と宣言しているのに戸締まりをしない国がどこにあるのか」
▼舌鋒鋭く迫る石原都知事6月11日(産経)
画像

歯に衣着せぬ中共批判…返す刀で外務省や歴代の政権、目の前の与野党議員らもバッサリ。石原節全開だった。竹下政権時代の裏話など小ネタも興味深かったが、肝は国会での尖閣購入宣言だ。

「米国も頼りなくなってきた。いったい誰がこの島を守るのか」

参考人として話を伺うというレベルではなく、実態は石原都知事の大演説会。一緒に招かれた石垣市の中山義隆市長や海洋安全保障問題の権威である山田吉彦教授らの訴えも素晴らしかった。
▼参考人として招かれた中山市長(産経)
画像

尖閣諸島をめぐる危機的な現状と対応策をAtoZで学べる3時間である。この機会をセットしたのは決算行政監視委の委員長を務める新藤義孝議員。徹底した尖閣護持の主張を議事録に残すことに成功した。


参照:衆議院ビデオライブラリ6月11日決算行政監視委員会

「政府の意向と違う大事な発言をする大使は速やかに更迭すべきだ」
▼委員会で直言する石原都知事(産経)
画像

この日、石原都知事の怒りの矛先が向けられたのは、国賊大使こと丹羽宇一郎だった。売国発言の表面化から1週間…この売国奴が北京を後にする予兆は僅かにもない。

【丹羽売国大使は「私達」と言った】

「石原氏のプランが実行されれば、日中関係は極めて重大な危機に陥る」

6月7日付の英フィナンシャル・タイムズ紙に載った丹羽宇一郎の発言は、日本国及び日本人への恫喝に他ならなかった。日本政府を代表する全権大使による前代未聞の暴言だ。
▼ラサ大名旅行中の丹羽11年8月(共同)
画像

外交上、「重大な危機」とは武力行使を含む警告ワードだ。中共軍幹部や中南海の老人たちが口にすることはあっても、大使が自国民に向けて言い放つことは有り得ない。

「個人的に見解を述べたということで、政府の立場を表明したものでは全くない」

官房長官の藤村修は6月7日の定例会見で、そう言い繕ったが、何らペナルティを科さなかった。丹羽発言こそ民主党政権の本音である。実際に官邸は、都知事の動きを不快に思い、強く警戒しているのだ。
▼温家宝に媚びる悪徳商人昨10月(ロイター)
画像

フィナンシャル・タイムズ紙のインタビューは、在北京日本大使館の広報を通した正式なものだった。個人的な発言では済まない。また同紙での問題発言は、報道されている恫喝だけではなかった。

「We cannot allow decades of past effort to be brought to nothing.(私達は、過去数十年の努力が無に帰すことを許すことはできない)」

丹羽はインタビューの答えで「私達」という表現を用いていた。なぜ複数形で答えたのか…理解できなかったのだが、11日になってその理由が判明した。
▼職責濫用し商談する丹羽10年(MOFCOM)
画像

インタビュー時に日本大使館幹部が同席していた事実が明らかになったのである。つまり「私たち」とは、日本政府そのもの。大使の個人見解であることを敢えて否定したのだ。

通常、メディアのインタビューでは答える側が「失言」と認識すれば報道からカットすることが出来る。同席した大使館幹部もまた恫喝発言に何ら疑問を抱いていなかったことが読み取れる。

そして、丹羽宇一郎の問題発言はこれだけではなかった。

【自国民の善意を嘲笑う卑劣漢】

「我が家は貧しいが、家族3人して1人1万円を工面して送ります」

「自分の家は田舎で、都が指定している献金先のみずほ銀行がないのでバスに30分乗って銀行のある町まで出向いて献金した」

6月11日の委員会で石原都知事は、尖閣寄付金に添えられた手紙を紹介した。胸に熱いものがこみ上げて来る文面だ。こうした心清き日本人に対し、丹羽宇一郎はこんな言葉を捧げた。

「日本の国民感情はおかしい」
▼自国民を嘲笑う悪徳商人(file)
画像

売国奴という形容は生易しい。鬼畜だ。私欲を捨て、寄付金を送る善意の持ち主を丹羽宇一郎は狂人扱いしている…大使である以前に、人間失格。発言の訂正ではなく、明確な謝罪が必要である。

この自国民危狂い認定発言は習近平と対面した5月4日に飛び出たものだった。この日付に重大な意味がある。前日の5月3日、習近平は媚中議連の代表団を対談した際、こう発言していた。

「相手にとって核心的利益、重大な関心を持つ問題については慎重な態度を取るべきだ」
▼高村・習会談に同席する丹羽(左)
画像

尖閣売却計画への牽制だったことは明らか。中共次期トップが初めて「核心的利益」という尖閣侵略のキーワードを用いたのだ。こうした発言に抗議するのが日本国大使の役割である。

「丹羽大使の発言は政府の考えではありません。大使も反省してますのでご理解頂きたい」
▼参院予算委で答弁する野田6月13日(時事)
画像

6月13日の参院予算委で野田佳彦は重ねて更迭を否定した。繰り返すが、丹羽発言は民主党政権の本音だ。野田の続投宣言に対し、尖閣から戻ってきたばかりの西田昌司議員は、こう訴える。

「それは政権が中国に誤ったメッセージを送ることになる」

的確な指摘だ。中共サイドは、更迭回避に安堵している。我が国にとって丹羽続投は何のメリットもない。そして、首相官邸が本当に丹羽発言を不適切と捉えているか否か、試される局面が迫っている。

【“石原船団”が尖閣に到達する日】

「even a possible pre-purchase survey of the islands could be diplomatically incendiary.(尖閣購入の為の事前調査は、外交的な火付け役となる可能性もある)」

フィナンシャル・タイムズの取材に丹羽宇一郎は、そう答えていた。 「incendiary」とは放火犯の意味だ。都が予定する尖閣の上陸調査に対しても丹羽は恫喝していたのである。

尖閣売却計画をめぐる喫緊の焦点は、購入に向けた都側の上陸調査だ。侵犯船事件以降、石垣市は何度も行政調査の為の尖閣上陸申請を出しているが、全て却下されてきた。
▼尖閣向け出港する漁船6月9日(沖縄タイムス)
画像

これまで政府側は「地権者の了解が得られない」として申請を突っぱねて来たが、果たして事実なのか。所有者のである栗原氏が、民主党政権の尖閣対応に不信感を募らせていることが明らかになっている。

この申請却下についても6月11日の委員会で疑問視された。栗原氏が「NO」と言っているのか…石原都知事は買い取り交渉の中で、その疑問を質したことはないというが、間もなく事実関係が判明する。
▼委員会で熱弁振るう石原都知事(衆院中継)
画像

「近々、東京自らが船を仕立てて必要な調査を行う」

石原都知事は6月12日の都議会で現地調査に踏み切る意向を表明した。東京都は海洋環境調査などに用いる「みやこ」など漁業調査指導船を4隻保有している。
▼漁業調査指導船「みやこ」189トン
画像

周辺の海洋調査だけではく、上陸も視野に入れている。買い手側による事前調査の為の上陸申請を売り手が拒む理由はない。これが栗原氏とダイレクト・リンクしている都知事の強みだ。

許可申請の時期に関しては不明だが、都知事は前倒しの購入も検討している。一方、その前に中共側がアクションを起こす危険性もある。11日の委員会で山田吉彦教授は、こう訴えた。

「きょう明日に中国の漁民が上陸してもおかしくない」
▼尖閣危機を警告する山田教授(衆院中継)
画像

実証的な研究で知られる山田教授の警鐘だ。南シナ海の侵略をモデルケースに分析すれば、中共は確実に尖閣でも次のステップを踏むと指摘。事態は切迫しているという。

「中国側による漁の自粛が明ける8月の可能性が一番高い。9月末からは北西風が強まる為、漁船での上陸は難しい。8月から9月初旬までの台風の狭間であると考えられる」
▼魚釣島沿岸の“水島艦隊”6月10日(産経)
画像

中共の侵略行動より先に“石原調査団”の現地視察が可能になるのか…全ては現政権の対応次第だ。問われる国土防衛の本気度。尖閣上陸のXデーは迫っている。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
■フィナンシャル・タイムズ6月7日『Tokyo warned over plans to buy islands』(キャッシュ)

■産経新聞6月12日『尖閣 政府の不作為、通用せず「すべて遅すぎる」石原知事強調』
■産経新聞6月12日『尖閣購入、都民に説明へ 石原氏、議員視察求める』
■MX6月10日『都の購入計画で 超党派議員ら尖閣近海を視察』
■時事通信6月10日『尖閣諸島に地元漁船集結=石垣市職員「港の整備必要」-沖縄』
■沖縄タイムス6月10日『尖閣行動へ14隻出港 石垣』
■産経新聞6月11日『「一刻も早く購入を」尖閣視察の野田都議が報告』

■読売社説6月12日『丹羽大使発言 「尖閣」で対中配慮は無用だ』
■産経社説6月9日『尖閣発言 国益損なう大使は更迭を』
■中國新聞(共同)6月11日『取材に大使館幹部も同席 丹羽氏の「尖閣」発言』
■産経新聞5月4日『「政治家は無責任な発言すべきでない」 習近平副主席、尖閣購入を牽制』

参考YouTube動画:
■『06.11 衆議院 決算行政監視委員会 自民党議員の質問』
■『06.11 衆議院 決算行政監視委員会 参考人意見聴取』
■『【守るぞ尖閣】6.10 集団漁業活動終了後、議員記者会見[桜H24/6/12]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 109

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

日本人
2012年06月13日 18:05
丹羽大使更迭を早期に実行させることが大切です。官邸には多くの抗議の電話が言っているらしく、昨日は一日中電話をつないでもらえませんでした。今日は通じました。昨国会においての野田氏、玄葉氏ともども血相を変えて丹羽氏の擁護をしていました。やる気のない政府です。今後も多くの抗議、更迭要求が政府に届けられることを願います。
みちお
2012年06月14日 01:38
今回の話とは少しズレますが、このままでは25年くらい先には生活保護として最大で約20兆円が支出されるそうです。
http://www.yamatopress.com/c/1/1/5182/
私はこれでも甘いと思いますが。
すなわち生活保護の考えそのもの、否、戦後日本が従ってきた考えそのものを根本から直さなければ日本国が成り立たないということです。
つまり、平和と繁栄に堕落した日本と日本人を根底から鍛えなおす必要があります。
「鉄は国家を強くする。バターは国民を太らせる」これはゲーリングの言葉ですが、今の日本には必要な考えではないでしょうか。
アドルフ・ヒトラー、彼は敗戦国・ナチスドイツの総統として悪人の代名詞のようになっています。そして事実進むべき道を誤ったかもしれません。しかし冷静に判断して知的な人物であり、彼の名言を聞けば「なるほど」と思うものがいくつもあります。
例えば
「自己をあらゆる武器で守ろうとしない制度は、事実上自己を放棄している。」
戦後安全保障を外国(アメリカ)にまかせた時、ヒトラーの言葉を借りるのなら「自己を放棄」した時、日本の堕落は始まりました。
今こそ日本は正しい道のもと、再生されねばなりません。
風来坊
2012年06月14日 08:30
「論より証拠」というのが正常人の思考方法ですが、「証拠より論」で発想するのがシナ(というよりも左翼)の常です。従って、「シナが尖閣を欲しい」と思った時点で既に「尖閣はシナのもの」という理屈になるのです。
丹羽宇一郎もまったく同様です。シナにおべっかを使った方がヤツの「私欲」に叶うからあんな発言になるのです。そんな彼らに道理を説いても通用しません。
故にも、丹羽宇一郎に対する処分は「更迭」なんかでは生ぬるい。火あぶりの刑か、それが叶わぬなら国籍剥奪・国外追放が妥当でしょう。さすればシナにとっても無用の人間になり、かの国で火あぶりの刑に処せられるでしょう。
日本人さんが「やる気のない政府です」と上に書いておられますが、元々がこの政府は“媚中”なのですから、「やる気がない」のではなく、「やる気満々で媚中に邁進」していると言った方が妥当でしょう。
#
2012年06月18日 17:26
丹羽駐日大使の尖閣容共発言:
丹羽が果たして支那語で歌を歌いだした。中共のスパイだ。こうなることは予想していた。ほかに日本の外交機密情報を中共に垂れ流しているのだろう。これでは米国が日本を信用しない。日米分離が民主党の狙いだ。
ピアスの「悪魔の辞典」に、外交官とは祖国のために嘘をつく存在、とか書いていあった。詐欺師でなければ務まらない職務だ。それが敵の歌を歌っている。中共の諜報工作の勝利だ。野田の大失敗だ。日本の国の信用に傷が付いた。即刻首にして消火すべきだ。中共は日本の間抜けぶりを嘲笑している。それなのに処分できない、民主党内閣自体が中共のスパイだからだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
Frank
2012年06月20日 00:56
>民主党内閣自体が中共のスパイだからだ。
# 2012/06/18 17:26

野田総理の言う「反省しているから」は何の意味もないことのようです。
重要なのは更迭するか否か、
ということにつきます。シナもそのことだけを見ていると思います。(野田の国会の言い訳など、何の意味もないに違いいないです!)
拡散 失礼します
2012年06月21日 20:49
■■■拡散■■■米国FDAによる韓国産海産物の人糞汚染警告!■■■拡散■■■

【子供を守るため!母の怒り!】マスコミと政府はあてに出来ません!故意に隠蔽しています!

外食の店で!お店探しのついでに!電話やメールで尋ねよう!教えよう!
買い物でスーパーやお店に尋ねよう!
あなたの「韓国産海産物の人糞汚染を知っていますか?」一言が被害拡大を防ぎます!

【韓国産海産物扱っていますか?】 今年の6/14米国食品医薬品局FDAの警告知っていますか?
日本や世界で韓国産海産物中毒被害が出ています! 人糞汚染された韓国産海産物は食中毒の可能性があります!
韓国の海産物は【人間の食べ物じゃない】とFDAは警告しました!
米国では海産物・缶詰・加工品も販売輸入禁止です! 世界中で問題視され報道されています!
韓国でさえ海産物人糞汚染を報道しているのに日本のマスコミは報道しません!
拡散 失礼します
2012年06月21日 20:50
日本でも韓国産海産物・ヒラメの食中毒被害が多発してもマスコミは韓国産という事実を報道しません!
★【集団食中毒:21人が症状 ヒラメから寄生虫−−須恵のレストラン 6/21福岡毎日新聞】
ttp://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20120621ddlk40040407000c.html
このままでは国産海産物の風評被害が心配されます!
わからなければネットで検索して下さい!「ADF 韓国産海産物 糞 ヒラメ カキ 食中毒」など

★「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6/19 (日本で人糞汚染を報道したのはこれのみ)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

★【韓国KBS】米国で3名死亡 韓国産カキ食中毒 
ttp://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311
★米国食品医薬品局FDA 6/14
ttp://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm
■■■拡散■■■韓国の人糞を食べて病気になりたいですか?死にたいですか?■■■拡散■■■
皆様ご苦労様です
2012年06月24日 06:58
皆様ご苦労様です。
署名もしない~口先ばかりの日本人だらけ。諦めずに頑張りましょう。
友人知人へ拡散しましょう。

コリアン食品の危険性を拡散しましょう。中毒被害が止まりません。マスコミは隠蔽しています。明日は我が身です。
韓国産海産物にヒト糞便の痕跡 米FDA回収警告 2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1340253418/

731 :可愛い奥様:2012/06/24(日) 03:09:29.74 ID:DWkXwwuP0
新しい署名活動が開始しています。
「米国下院慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願」
http://sakura.a.la9.jp/japan/

今回は2007年7月30日(安倍内閣当時)、米国下院を通過した121号決議、いわゆる慰安婦決議の撤廃を求める署名です。
締め切りは7月21日、25000署名必要です。
koko
2012年06月29日 12:07
【福岡】「戦争でも始めるつもりか。発射したらビルが吹っ飛ぶぞ…」 北九州、ロケットランチャー発見で夕食時の避難要請、おびえる住民 2012/06/28
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1340891887/

【読売】阪神大震災の瓦礫から北朝鮮の迫撃砲発見
http://logsoku.com/thread/society4.2ch.net/mass/1169211455/
http://dogma.at.webry.info/200701/article_17.html
日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、
工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。陸自は、警備対象施設として首相官邸や国会、原子力発電所、石油
コンビナートなど計135か所を選定し、重要度に応じて3段階に区分している。

【コリアンマフィア】 米国によるYAKUZA(ヤクザ) 壊滅作戦について
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/1140/
日本の闇についてレス必見
http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51938563.html
憂国の志士
2012年07月01日 14:08
今現在日本を取り巻く問題の根底にあるのは中国、韓国。
こいつらを根こそぎ日本から締め出したい
市民活動がもっとも大切。
凸電や、拡散やらなんでも。
そのうちにアイスランドの行った無血革命が実現されるはず。
読者
2012年07月19日 21:26
アネモネさん
お元気ですか。
産経のWEbニュ-スに、石原都知事ロンドン五輪出張欠席体調不良でと出ています。風邪が治らず熱も下がらないので検査してみましょう。ということらしいのですが、心配です。知事の仕事はハ-ドだし、尖閣のこと、新党のことなど、お疲れがでたのかもしれませんね。でも石原さんには元気でいてもらわないと、何事もありませんうに、
アネモネさんもお体だけは気を付けてくださいね。

この記事へのトラックバック

  • 売国奴 丹羽大使を更迭せよ! 青山繁晴

    Excerpt: 昨今、日本の大使でありながら中国側の主張を公にの賜った超売国奴、丹羽宇一郎の更迭を見送った野田首相。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-13 23:23
  • 脱兎の如く逃げる小沢!この情けない表情を見よ!

    Excerpt: 世間はあざむけても、妻の目はあざむけない。妻と云うのはそのくらい恐ろしいものだ。もちろんやましいところがなければ、恐れる必要はない。ないけれど、何もかもお見通しであることは重々承知しておいた方がいい。.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-14 11:33
  • ○反原発のムードで日本のエネルギー政策決定の愚をするな

    Excerpt: ・原発問題は科学的に前向きに考えよう・反原発のムードで物事を考える危険性・一番悪いのは東電の経営陣・ムードで動き安い日本国民とマスコミのあり方  ブログ村政治ブログへ ・原発問題は科学的に前向きに考え.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-06-14 21:48
  • オスプレイ反対は胡散臭い!下着姿は恥ずかしい!

    Excerpt: 米空軍の垂直離着陸輸送機オスプレイCV22がフロリダの基地で訓練中に墜落した。負傷した5名の兵士が病院に搬送されたものの命に別状はなく、軽度な事故らしい。しかし沖縄配備が迫るこの時期、安全性への懸念が.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-15 10:32
  • 米国の対日史観 Part1

    Excerpt: 日米開戦当時、米国で政権を握っていたのは民主党であった。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-16 01:02
  • 米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!

    Excerpt: アメリカ発の衝撃的なニュースだ。 米食品医薬品局FDAは韓国から輸入された貝類に対する販売禁止措置に踏み切り、店頭からの回収命令を下した。当局の発表に依れば、対象品目は韓国産のカキ、あさり、ホタテ貝で.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-16 10:52
  • 在特会からのお知らせ その119

    Excerpt: ★ 執行役員(中部地区担当副会長) 承認投票のお知らせ ★ 在特会会員の皆さまには日頃より当会の活動にご支援ご協力を賜りありがとうございます。昨年より不在となっていました中部地区担当の副会長として、新.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-16 11:12
  • 「反パチンコ街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 反パチンコ街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年6月30日(土)16:30~18:00 【街宣場所】 JR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前 https://maps.google... Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-16 20:16
  • 自民党案を丸呑みする野田の姿を描く!

    Excerpt: 石原幹事長の記者会見によると、民主・自民で共同提出する税法案は心配する内容ではないようだ。これから社会保障の全体像を示し、景気対策を行い経済成長を促した上で、時の政府が環境を判断して増税の可否を決める.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-17 10:23
  • 米国の対日史観 Part2

    Excerpt: 櫻井よしこ氏いわく、「日本の歴史を知らない者は、もはや日本国民ではない」と、世界一自国の本当の歴史を知らない現在の日本人を憂い、日本存亡の危機を警鐘している。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-17 12:58
  • ギリシャはいつまでユーロにしがみつく気か!?

    Excerpt: ギリシャの再選挙はND(新民主主義党)が辛勝した。わが国の報道ではNDを緊縮財政派と伝えるが、ちょっとした意訳だ。米英では彼らをPro-bailout派と呼んでいる。EUの緊急救済案受入れ派と云う意味.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-18 11:46
  • 北九州市のがれき受け入れと地方分権とマスコミ報道

    Excerpt: ・がれき処理反対派を支援する報道姿勢・未だ進まないがれきの広域処理・いざと言う時に国に協力する性善説に立つ地方分権と外国人参政権・地方分権の基本的な問題・地方分権の前提となる住民の意識改革 .. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-06-18 21:06
  • 自民のL.鳩山攻略 =「旅順攻囲戦」となるか

    Excerpt: 先々月、札幌・ススキノで自民党の某市議らと打合せ(と言うよりは痛飲か)の席上、道内の選挙情勢に話題が飛んだ。某市議いわく、 「9区でまた鳩山が勝ったら、もう俺たち津軽海峡を渡れねぇべ…」 9区とはL .. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-06-19 04:35
  • どこまで本気?小沢教祖の消費税反対!

    Excerpt: 消費税法案で民主党内が揉めている。自民・公明両党との修正協議を経て、最低保障年金など独自の主張は撤回を逃れた。増税の前提として経済成長率の「名目3%、実質2%」の努力目標も明言されている。必ずしも20.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-19 10:55
  • 丹羽売国大使を馘首せよ!と、ばっさり!

    Excerpt: ええい、腹が立つ。腸が煮えくり返る思いだ。領土主権を蔑ろにする売国発言で、わが国の名誉を著しく傷つけた丹羽大使。何ら処分せぬ旨、野田内閣が閣議決定した。ななな何と云うことだ。更迭せずに放置したら、石原.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-20 11:30
  • 米国の対日史観 Part4

    Excerpt: 日本の夜明け・・・それは正しい歴史を知ること、つまり自虐史観からの脱却から始まる。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-21 00:19
  • 必見!放射「脳」の断面図をお見せしよう!

    Excerpt: 究極の馬鹿女だ。問題発言連発で市議会から除名された庭山なる市議は、ツイッターで「放射能地域に住む人の血、ほしいですか?」とヌカしたかと思えば、「毒物を作る」と農家を揶揄するなど非常識極まりない。ひたす.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-21 10:52
  • 韓国大統領選挙の選挙人登録開始まであと1カ月

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 韓国大統領選挙が2012年の12月19日に行われ、その選挙人登録開始まであと1カ月となったそうぢゃ。 韓国中央選挙管理委員会HP/在外選挙HP/在外選挙人登録申請 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-22 02:42
  • 「反日テロリストを日本から叩き出せ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 反日テロリストを日本から叩き出せ! 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年7月14日(土)15:30~17:00 (街宣終了後、「川東大了元副会長慰労会R」を行います) 【街宣場所.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-22 03:12
  • 小沢離党を肴に、鳩山・菅・野田がきゅ~っと一杯!

    Excerpt: 小沢がついに離党を口にした。如何なる新党を結成しようと、心証まっ黒けの親分とその子分たちが、次の選挙で勝ち抜けるとは思えない。でも、国民に不評な消費税増税に反対すれば、支持してくれる選挙民が出てくるか.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-22 11:02
  • 消費増税と『拒税同盟』

    Excerpt: 水木 楊氏の小説 『拒税同盟』 を手に取ったのは、たしか15,6年前だった。 増税ばかりで無駄遣いにメスを入れない日本政府を“超巨大企業”に見立てて、決起した有志がインターネットを通じて賛同者を集め、.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-06-22 18:38
  • 小沢新党の名前を考えてみたぞ!!

    Excerpt: 小沢新党の名称をいろいろと考えてみた。 先ずは単純明快に「悪党」だ。新党結成の狙いを表現するなら、ずばり「新党交付金」。 嘘を並べて「マニフェス党」。逃げた奥さん絡みで「新党小心者」「新党離縁」あたり.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-23 09:57
  • 在特会からのお知らせ その120

    Excerpt: ★ 長尾旭副会長就任の報告 ★ 在特会では平成24年6月12日(火) ~ 6月18日(月) までの1週間 会長指名による副会長の承認投票を行いました。 その結果、反対票0票で指名承認が投票総数の過半数.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-23 13:24
  • 歴史を捏造する韓国

    Excerpt: 古今東西、今も昔も韓国、朝鮮ネタには事欠かない。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-23 21:09
  • 7月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 無能な民主党政権はいつまで続くのか!       また、各団体が力を入れているパチンコ禁止、三田市住民基本条例問題など、さまざまな問題について、周知活動をしたいと思います。 日時:7月1日(日).. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-23 23:27
  • 難破船の前で呆然とたたずむ小沢・鳩山・菅!

    Excerpt: 産經新聞の阿比留記者が「破壊のトロイカは即刻退場せよ」と云う記事を書かれた。ふむふむと読んで深く頷く。そして毛利元就の話を思い出した。 殿様が息子3人を呼んで3本の矢を折らせた話だ。ひとりでは無理でも.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-24 10:56
  • 震災の混乱に乗じ、不逞鮮人の行った凶暴!!

    Excerpt: 関東大震災直後、朝鮮人がテロ行動に出て日本人を襲撃したのは歴史上の事実だ。当時の新聞各紙には「不逞鮮人益々拡大」「鮮人一味、上水道に毒を散布」「不逞鮮人各所に放火、石油缶や爆弾を携えて」「鮮人の陰謀、.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-25 09:46
  • 裸の野田様にお願いだ!心から、解散して欲しい!

    Excerpt: 消費税増税法案が特別委員会で可決された。3年前、時の麻生政権が選挙で不利になることを覚悟して提案した消費税増税に、あれだけ反対していた民主党が、自民党案をほぼ丸呑みして成立させる。何だ、こりゃ、と呆れ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-26 14:44
  • 「脱原発後の慎ましい生活」の小出発言と小沢さん

    Excerpt: ・日本人が小出さんの言う慎ましい生活ができるか?・脱原発の余りにも大きな影響・責任ある脱原発論者は、脱原発の問題点も国民に示すべき・脱原発ムードを選挙に利用しようとする小沢さん  昨日本屋で立ち.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-06-26 20:46
  • 核武装シミュレーション

    Excerpt: 日本が核武装したら世界はどうなるのか。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-26 23:40
  • 消費税はいいけれど、増税はワイルドだぜ~!!

    Excerpt: 消費税増税法案が圧倒的多数ですんなり可決した。仮に多くの選挙民が増税反対で殺気立っていたら、代議士連中だって反対票を投じざるを得ないだろ。地元に帰って説明がつかないし、次の選挙が危なくなる。それが躊躇.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-27 12:50
  • 総会屋みたいな市長は無視して、電力会社を応援する!

    Excerpt: 東電、関電など電力会社の株主総会が昨日開催された。逆風の経営環境だからこそ、大切なイベントだ。ところが総会を妨害する奴が現れた。関電の総会に出席した橋下大阪市長だ。脱原発の立場から、ごちゃごちゃどうで.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-28 11:43
  • 張出大関、小沢山に力なし!野田乃山、横綱の貫禄か!

    Excerpt: 「増税先行は国民への背信行為だ。是非撤回して欲しい」、小沢さんがそう云って、離党をほのめかしていると云う。誰が見たって、増税反対を唱えて庶民のウケを狙う作戦だ。ねっ、ほら、見て見てと、国民の顔色を伺う.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-29 11:53
  • 「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾 で伝えたとおり、平成24年6月24日(日)16:00~17:00に平和堂木之本店前において「子どもを.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-30 01:07
  • 在特会からのお知らせ その121

    Excerpt: ★ 8.15の反天連デモ中止を求める署名のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 毎年、8月15日に靖国神社前で繰り返される反天連などの極左組織による反日デモを認めないように東京.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-06-30 08:26
  • 大麻とNHKが生む、狂気と幻想の脱原発!

    Excerpt: 大飯原発再稼動反対デモなどに精を出す連中を見ると、世の中には馬鹿が結構いるものだと驚く。そもそもわが国の重要なエネルギー源である原発を潰して、何のメリットがあるのかと疑念が沸く。もしや「放射脳」連中は.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-06-30 10:30
  • 国益を忘れた日本 Part1

    Excerpt: 国益を忘れた日本の崩壊は進行している。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-06-30 11:25
  • レバ刺し禁止は当然だ!厚生省を褒める!

    Excerpt: 食品衛生法により、6月30日を以て牛レバーの生食、いわゆるレバ刺しが禁止された。腸管出血性大腸菌が多く、鮮度とは無関係に重症の食中毒を引き起す頻度が高いと云う。そんな危ない食品を何故今まで野放しにして.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-01 10:30
  • 祝、原発再稼動!大飯から左巻きを排除せよ!

    Excerpt: 待ちに待った大飯原発の運転がついに再開された。大飯を皮切りに、停止中の原発が次々と稼動し出すだろう。これでわが国の産業も息を吹き返し、国民にも笑顔が戻る。安価で潤沢なエネルギー供給により強くて豊かな日.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-02 09:18
  • 共に消えゆく野田vs小沢

    Excerpt: 「大山鳴動して鼠一匹」 とはよく言ったもので、結局、小沢氏について行くのは衆院38人、参院12人か。たしか「小沢グループ」というのは、MAXで120人近く居た筈だが・・・ おまけに文字通りの土壇場で逃.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-07-02 18:34
  • グリム童話だ!ハーメルンの笛吹き小沢!

    Excerpt: 昔、昔、その昔、ドイツのハーメルンに男がやってきた。村を荒らす鼠を退治する云う。男の求める報酬は高いが、日頃の悩みが解決出来るなら安いものだ。村人たちが仕事を依頼すると、早速、男は笛を吹き出した。その.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-03 11:40
  • サイコパス鳩山が「差別だ」と叫んだ!

    Excerpt: 凶悪殺人事件や大掛かりな詐欺事件など、アメリカの犯罪報道でよく登場するサイコパス(Psychopath)は、精神病質者や性格異常者を表す言葉だ。精神医学の定義によれば、良心が決定的に欠如しているのが特.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-04 11:30
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 関西」のお知らせ

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 わしは 韓国大統領選挙の選挙人登録開始まであと20日 で 在特会滋賀支部はこの件について在日韓国人の韓国在外選挙人登録 =兵役の履行 =特別永住資格の返上 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-04 12:10
  • 尖閣で両「中華」を潰そう!

    Excerpt: 昨日( 7/4)、我が国の尖閣海域領海を侵犯した中華民国の巡視船4隻と反日活動家が乗る遊漁船。その巡視船の1隻が、 「ここは中華民国(台湾)領土だ」 と日本語で表示していた由。 時事通信 7 月 4 .. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-07-05 06:03
  • 非国民の生活が第一、芋喰ってブー!!

    Excerpt: 民主党を離党した小沢元代表が立ち上げた新会派の名称が「国民の生活が第一・無所属の歩」だと云う。自分が代表時代に掲げてきたスローガンをそのまま使って、古巣の民主党に意地悪するつもりなのか。いい歳をして子.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-05 12:08
  • 東電が悪い?悪いのは大怪獣「菅ジラ」さ!

    Excerpt: 国会の事故調査委員会が、福島第一原発事故は「自然災害でなく明らかに人災だった」と結論を出した。へええ、と驚く。東北大震災は1000年に一度の天災だった。地震により原発施設が壊れたわけではないが、津波を.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-06 12:19
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 関西」の続報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発! 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ (8月5日にも第二弾を行います。) 日韓防衛.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-06 12:32
  • 在特会からのお知らせ その122

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 大田区から日本を変よう! 大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 七夕国民大行進 > 区議時代に金正日にパソコンを.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-07 11:12
  • イジメ問題の元凶は、輿石率いる日教組だ!!

    Excerpt: 報道やネット情報を目にして、あまりの凄惨さと陰湿さに仰天する。子供のイジメと呼ぶ範疇など、とっくに逸脱している。滋賀県大津市の少年を自殺イジメに追いやったイジメは、脅迫罪や恐喝罪、傷害罪や強盗罪、ある.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-07 11:26
  • 「反パチンコ街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「反パチンコ街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年6月30日(土)16:30~18:00にJR/京阪石山駅2F 松尾芭蕉像前において「反パチン.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-08 10:12
  • 大津市のイジメは殺人事件ではないのか!?

    Excerpt: 昨日も取り上げた滋賀県大津市のイジメ事件について、もう一度書く。この事件を知れば知るほど、本当に自殺となのかとの疑念が払拭できないのだ。実は他殺ではないかと思わせる不審な点が幾つもある。 先ず、イジメ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-08 10:18
  • 反原発は反日だ!民意は再稼動推進にあり!

    Excerpt: 関西電力によれば、大飯原発3号機がフル稼働に達した。1ヵ月後には正式に「営業運転」になる。とても嬉しい話だが、たった1基の再稼動では電力不足を未然に防ぐことは出来ない。全国規模でどんどん原発再稼動を進.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-09 09:44
  • ソウルに「追軍売春婦の像」をぶち立てろ!

    Excerpt: またまた、韓国発の捏造ニュースだ。朝鮮日報によると、ソウル外交筋の話としてクリントン米国務長官が慰安婦でなく「日本軍の性奴隷」と呼ぶべきだと指摘したと云う。ところはがアメリカのメディアを幾ら検索しても.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-10 11:13
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 関西」の第三報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ(7月10日更新) もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発! 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ (8月5日にも第二弾を行いま.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-11 04:40
  • 韓国製の劣化コピーは誰が見たってダサいぞ!

    Excerpt: 英国は慣習法の国だ。成文化された憲法もない。法律問題が起きれば、基本的に過去の判例を辿り判断を下す。先人が残した知恵を借用しながら、一般社会の常識を優先させれば、間違いらしい間違いも起きない。これがコ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-11 11:57
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 関西」の第四報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ(7月11日更新) もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発! 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ (8月5日にも第二弾を行いま.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-12 03:16
  • 逮捕は教育だ!学校への警察介入を歓迎する!

    Excerpt: いじめとは何か。文部科学者は、「子どもが一定の人間関係のある者から、心理的・物理的攻撃を受けたことにより、精神的な苦痛を感じているもの」と定義する。そして、「いじめか否かの判断は、苛められた子供の立場.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-12 11:27
  • いじめ担任教師が鼻歌「んふぅふぅ~♪」

    Excerpt: いじめ自殺(他殺?)事件について今日も書く。警察の捜査結果を待つべきとは思うが、頭に血が上って書かずにはいられない。 問題の担任教師に取材を試みた写真週刊誌がこんな記事を載せた。 ーーーーーーーーーー.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-13 11:50
  • 在特会からのお知らせ その123

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < テロリストを許すな!駐札幌大韓民国総領事館へ猛抗議! 【北海道支部】 > 平成24年7月9日、韓国人男性(60代)が「慰安婦少女像」に「竹島は日本固有の領土」の.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-14 08:25
  • ♥♥オスプレイの沖縄配備を大歓迎する♥♥

    Excerpt: 沖縄県知事が必死でオスプレイ配備に反対している。けっ、何を云いやがると思う。住民の安全を建前に、ひたすら軍用基地に反対を唱える県。県民感情に配慮すると異様なほど低姿勢を貫く政府。何度も見飽きた光景だが.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-14 10:06
  • スクールポリス(校内常駐警察)で子供を守る!

    Excerpt: 滋賀県大津市の皇子山中学で起きた集団リンチによる自殺(他殺?)事件の捜査が続く。この過程でぽろぽろと真実が露見しだした。例えば、担任教師がイジメに気付かなかったと云い張っていたのは真っ赤な嘘だった。事.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-15 09:46
  • 「反日テロリストを日本から叩き出せ! 街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「反日テロリストを日本から叩き出せ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年7月14日(土)15:30~17:00にJR/京阪石山駅2F 松尾.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-15 20:30
  • 病気?家庭の事情?売国大使の姿を消せ!

    Excerpt: 支那から丹羽全権大使が一時帰国した。なるほど、ついにクビか、と誰もが思う。ひたすら相手国に擦り寄るこの男、英国のメディア相手に石原知事の尖閣購入を批判したかと思えば、支那の政府要人相手に、日本人はヘン.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-16 10:00
  • 在特会からのお知らせ その124

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ【関西各支部】 > もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-21 08:48
  • 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ 最終報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発! 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅠ (8月5日にも第二弾を行います。) 日韓防衛.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-21 16:50
  • 支那のIOC委員め、出てこい!張り倒してやる!

    Excerpt: 「知事発言は問題を起こしている。彼はだまっているべきだ」えええっ!だだだ、誰が云いやがった!?発言した「アジアのIOC委員」とは、一体どこのどいつだ!? オリンピック委員なんて、たかが運動会の役員じゃ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-07-27 11:59
  • 在特会からのお知らせ その125

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 第三回 「佐賀縣護國神社」 清掃奉仕活動参加のお願い 【佐賀支部】 > 明治維新以降の国難に殉じた、佐賀県関係.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-07-28 13:26
  • 「「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲 【街宣日時】 平成24年8月12日(日)16:00~17:30 【街宣場所】 デイスターモール野洲前(最寄駅:JR野.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-03 04:45
  • 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅡ 最終報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅡ もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発! 日韓国交断絶国民大行進 in 関西 partⅡ 日韓防衛協定・日韓自由貿易協定絶対阻止! .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-04 03:18
  • 在特会からのお知らせ その126

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 8・6 広島決戦に向けて イザ集え愛国者! 3日間連続行動 (3日目) > 似非平和団体を日本から叩き出そう!.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-04 12:08
  • 在特会からのお知らせ その127

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 靖国神社前 在特会広報活動 【東京支部】 > 例年通り、今年も8月15日に靖国神社大鳥居先の東京理科大学九段校舎前にて「テレビを消して、エアコンをつけよう」節電.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-11 09:05
  • 頑張れ日本!全国行動委員会、チャンネル桜・二千人委員会からのお知らせ

    Excerpt:     ******************************************************        広報・宣伝活動グループの設立と     &#16.. Weblog: 愛国学園 FC2分校 racked: 2012-08-12 11:23
  • [緊急]「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 東近江」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 [緊急]人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 東近江 【街宣日時】 平成24年8月19日(日)17:00~18:00 (衆議院選挙の公示期間に当たるときは中止します) 【街.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-13 14:47
  • [緊急]「李明博の竹島上陸を許さないぞ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 [緊急]李明博の竹島上陸を許さないぞ! 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年8月26日(日)16:00~17:30 (衆議院選挙の公示期間に当たるときは中止します) 【街宣場所】 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-13 15:09
  • [緊急]「 国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 [緊急] 国民よ、自虐史観と朝鮮人による虚構を崩壊させよ! 街宣 in 近江八幡 【街宣日時】 平成24年9月1日(土)15:30~17:00 (衆議院選挙の公示期間に当たるときは中止しま.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-13 15:22
  • [緊急]「8・15 最後の迎撃戦 反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう!」開催のお知らせ

    Excerpt: 8・15 最後の迎撃戦 反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう! 靖国前で繰り広げられる反日騒乱に終止符を! 我が国を罵り続ける反日極左勢力に怒りの鉄槌を下そう! 毎年8月15日の慰霊の日に合わせ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-13 16:47
  • 8・15 最後の迎撃戦 反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう! 最終報

    Excerpt: 8・15 最後の迎撃戦 反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう! 靖国前で繰り広げられる反日騒乱に終止符を! 我が国を罵り続ける反日極左勢力に怒りの鉄槌を下そう! 毎年8月15日の慰霊の日に合わせ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-08-14 10:12