南京情報戦の“非安全地区”…朝日が葬った捏造記事

河村発言支持の緊急集会で真実派が結束力を見せつける一方、沈黙気味の捏造派。その中、不可解なタイミングで朝日が掲げた社説は、現地独自取材を重ねた自社の“スクープ連載”を否定するものだった。
画像

「米国人宣教師が家族・友人に宛てた手紙をそのまま編纂したもので、宣伝目的ではない。どちらかと言えば本当のことが書いてある。そこに虐殺の証拠があれば有力な資料となる。ところが…」

「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長が、紹介したのは、1984年に米国で出版された『Eyewitness to Massacre』。正論2月・3月号の連続論文でも脚光を浴びる証言集だ。
▼最新研究を紹介する茂木氏
画像

原書は米国内で南京捏造話をフォローする1次資料と見なされてきた。しかし、当時南京にいた宣教師10人の証言の中に、我が軍による虐殺を直接見たという記述が1件も含まれていなかったのである。

本のタイトルとは裏腹に、この書簡集こそ南京捏造話を粉砕する為の有力な資料として改めてクローズアップされているのだ。アイリス・チャンの南京本と同様、捏造派が邦訳版を出さなかった理由が判る。
▼“逆資料”だった原書
画像

参照:史実を世界に発信する会HP松村俊夫氏論文「アメリカ人の 「南京虐殺の目撃証人」は一人もいなかった」(PDF)

このように南京捏造問題では、新たな研究の成果が日々積み上げられている。登壇した阿羅健一氏や溝口郁夫氏ら南京問題の第一人者が次々に新たな研究成果など紹介し、会場を唸らせた。



3月6日、文京区で「河村発言断固支持・南京虐殺の虚構を撃つ」と題した国民集会が開催された。緊急だったにも関わらず定員370人余りのホールは立ち見も出る超満員。河村発言への支持の多さが窺えた。

当日夜、別の会合に出席していた筆者が遅れて到着した際には、会場ロビーに急造されたモニター視聴席も、満杯の状態だった。尖閣問題のピーク時を彷彿とさせる熱気だ。
▼中日社説も糾弾した西村幸祐さん
画像

「何年か前に南京師範大の教授と上海の社会学院の教授にインタビューした際、2人は『30万人というのは政治的な数字です』とハッキリ言ったんです」

登壇者も一様に熱が籠っていた。西村幸祐さんは中日新聞の売国社説を猛攻撃し、南京祈念館にある人骨のDNA鑑定を求めて会場を沸かせた。山際澄夫さんは、中共の異常性を指摘した上で、こう訴える。

「もっと異常なのが日本の政治とメディアです。『こんなの嘘だ』と皆さんの研究の成果が明らかにしているじゃないですか。それでも、嘘を嘘だと言う勇気すらない」
▼熱弁で会場沸かす山際澄夫さん
画像

「我々が戦うべき敵は一体、誰なのか。本来なら身を挺して名古屋市長を守るべき首相官邸から、正に後ろから矢が弾が飛んでくる。そんなことがあって良いのか?」

潮匤人氏を始め、ジャーナリズムの一線で活躍する識者の多くが、既存メディアの歪んだ言論空間を批判した。この“論争問題”では、確信犯の捏造派に加え、中間派と呼ばれる層も厄介な存在である。

そして不甲斐ないのは、河村市長の発言が反日陣営から総攻撃を食らう中、沈黙する我が国の政治家たちだ。

【唯一の国会議員は南京情報戦闘士】

この日の緊急集会は、産經新聞と読売新聞が報じた。両紙が共に記事でピックアップしたのは、名古屋市から上京した3人の市議だ。3市議は会場からも大きな拍手で迎えられた。
▼名古屋から駆け付けた藤沢忠将市議
画像

「一部中国や日本の中にも『そういった場で発言したことが問題なんだ』と言う人も居るが、30万人殺したという祈念館を一方的に造った南京市こそ非礼ではないか」

こう力説したのは、自民党の藤沢忠将市議だ。そして、民主党の山本久樹市議と減税日本のうさみいく愛市議。意外にもメディア的にバランスが取れた超党派の布陣だった。
▼直前に南京訪問した山本久樹市議
画像

このうち、藤沢市議と山本市議は、河村発言に先立つ2月上旬に南京市を公式訪問。その際に「話し合い」に好意的な返答を得たことから中共南京支部の表敬訪問にも立ち会っていた。当事者でもある。
▼右端にいるのが藤沢市議(深圳TV)
画像

名古屋の3市議以外にも古賀俊昭都議・吉田康一郎都議・小坂英二区議、そして日本創新党の山田宏党首が登壇。しかし、会期中の平日開催ながら姿を見せた国会議員は1人だけだった。

「下手人として処刑された2人将校は、日本の新聞記事が証拠とされたが、嘘であることが明らかになっている。2人は無実の罪で処刑されたのですから、虐殺が嘘であることは間違いないのです」
▼南京情報戦の闘士・稲田朋美議員
画像

参考動画: YouTube『河村発言支持・南京虐殺の虚構⑫ 稲田朋美衆議院議員 百人切りのウソ』

救国のヒロイン・稲田朋美議員だ。百人斬り訴訟で、朝日・毎日・本多勝一らの売国連合と戦い抜いた南京捏造問題のエキスパートでもある。河村市長にとって最も力強い援軍の1人だろう。

冒頭で稲田議員は、実父が名古屋に乗り込んで河村支持演説を行ったことを紹介した。3月4日、名古屋駅頭で「頑張れ日本」は、河村市長を応援する街頭宣伝を行った。



そこに稲田議員の父・椿原泰夫さんも駆け付けていたのだ。昭和7年の生まれである。雨が降りしきる中、傘を手に熱弁を振るう姿に感銘を受けた。まったく、素晴らしい憂国父娘である。

緊急集会には安倍元首相や平沼赳夫代表ら超党派の議員9人からメッセージが寄せられたが、実際に演説した国会議員が1人では寂し過ぎる。声を張り上げるのは今をおいて他にない。

米国発のホンダ策動が先鋭化していた5年前、民主党内では20議員が結集して「慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会」が発足。衆院議員だった河村市長も当然のように名前を連ねていた。
▼発足会合で話す渡辺周会長H19年(JNN)
画像

この会を率いた渡辺周議員は今、防衛副大臣。呼び掛け人の長島昭久議員は、外交・安保担当の首相補佐官だ。かつての同志を守る意気込みを示せば、民主保守派への信頼が若干回復するかも知れない。

しかし、これまでに河村発言支持を公言した衆参の現職議員は僅か10人…そして、河村市長のお膝元では、包囲網が広がりつつあるという。

【朝日新聞が本多勝一を葬った日】

「河村市長の盟友であるはずの愛知県・大村秀章知事が県会議員にけしかけて『発言を撤回しろ』『中国に謝れ』と働き掛けているので、市長が困りきっているという」
▼異変を報告する吉田康一郎都議
画像

緊急集会で吉田康一郎都議は、市長側近からの情報を暴露した。大村秀章は2月22日に発言の修正を求めた後、際立った批判を控えているが、実際は水面下で動いたのだ。面構えに相応な売国奴である。
▼会見する大村と河村市長2月9日(共同)
画像

河村発言が一斉に報道された直後は、再び南京論争がスパークすると予感したが、意外にも捏造派の動きは低調だった。中共指導部からの扇情的な批判も聞こえてこない。

だが繰り返して指摘するように、南京捏造問題は情報戦である。正攻法ではなく、迂回した形で攻め込んで来るのが特徴。その代表的なケースが、朝日新聞が唐突に掲載した珍妙な社説だ。

「河村氏の発言は、政治家としても市長としても不適切である」
▼8日付け朝日社説(報道・研究目的引用)
画像

朝日新聞が社説を書き飛ばしたのは、発言から半月以上経った3月8日。2月28日付で社説を掲載した中日新聞(東京新聞)に比べてタイムリーではなく、時間を要した練り上た内容でもない。

これは前日の3月7日付で南京社説をアップした読売新聞にも言えることだ。非常に陳腐な駄文である。それでも3紙の共通点から、捏造派の限界を見て取ることが出来る。
▼糾弾会の様相だった2月27日会見(共同)
画像

「南京で虐殺がなかったという研究者はほとんどいない。日中歴史共同研究の日本側論文も『集団的、個別的な虐殺事件が発生し』と明記する」(中日社説)

南京捏造ストーリーの根拠として掲げているのが、日中歴史共同研究だ。3紙とも、日本側論文にある短い記述だけを頼りに河村発言を批判しているのだ。
▼双方の寄稿文を並べた報告書
画像

つまり、この短文以外にジェノサイドを肯定する論拠が見当たらなかったのである。公的文書どころか、間接的な目撃証言ですらない。 しかも問題の部分に関しては、出典・元資料も曖昧だ。

朝日新聞は40年以上も前、当時のエース記者を現地に派遣した大型企画を連載。それが我が国とシナで大虐殺話が広まる結果になったのだが、今回の社説では自社の独自取材をソースにすることもなかった。
▼修正を重ねて原形不明の珍書
画像

本多勝一の連載記事をフィクションと認めたのだ。また以降延々と垂れ流した南京絡みの証言もアッサリ葬り去った。朝日に限らず、これらの社説は捏造派の敗北を認める宣言に等しい。

そして、もうひとつの注目点は、朝日新聞や読売新聞が大幅に遅れて社説を発表したことだ。なぜ、報道が冷める中で敢えて社説を使って河村発言を批判したのか?
▼南京の陳主任って誰ですか?(NHK)
画像

中共にネジを巻かれた結果だ。中共指導部に代わって河村市長攻撃&捏造話拡散を我が国の主要メディアが担う。典型的な反日プロパガンダの構図。側面・裏面から敵を揺さぶる情報戦の常套手段でもある。

南京捏造問題は、始まりから終わりまで情報戦。3紙の社説が示す通り、新たな実証的研究を汲み上げる“中立的視点”など端から存在しない。
▼南京の女性にミルク配る皇軍部隊(朝日)
画像

南京攻略戦で我が軍は、城内・安全地区の治安保全に務めた。だが、情報戦に安全地区はない。全域がドス黒い謀略の渦巻く、陰湿で熾烈な激戦エリアなのだ。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
河村発言を支持し「南京」の真実を究明する国民運動
名古屋市HP「市長の部屋~平成24年2月27日 市長定例記者会見」
外務省HP平成22年9月『日中歴史共同研究(概要)』

参考記事:
■産経新聞3月7日『「南京大虐殺は虚構」河村発言支持で有識者らが緊急国民集会』
■読売新聞3月6日『新しい歴史教科書をつくる会が河村発言支持集会』

■産経社説2月24日『河村氏の南京発言 これで問題視されるとは』
■朝日社説3月8日『河村市長発言―日中の大局を忘れるな』(魚拓)
■読売社説3月7日『河村氏南京発言 日中の歴史認識共有は難しい』(魚拓)
■中日社説2月28日『河村市長発言 なぜ素直に撤回しない』(魚拓)

この記事へのコメント

日本人
2012年03月10日 15:12
南京虐殺肯定派にも出てきてもらい、反対派と公に討論し自説を聞かせてもらいたい。このような全国家的討論を幾度も繰り返すことが必要である。反対派は反対派同士、賛成派は賛成派同士で慰めあっていてはいけない。慰安婦問題とともに、両派の学者を交え、まずは日本国内で話しあることが必要である。是までこのような試みがなされたことはなかった。ネット、テレビ、新聞等媒体を問わずまず討論し、共通理解の範囲を広げ、それを国外に発信する。

南京事件、慰安婦問題のきっかけをつくった朝日新聞は植村隆記者、本田勝一氏に発端をインタビューし、記事にすることを求める運動を開始できないものでしょうか?河野洋平、本田勝一、植村氏が存命中に真相を語らせましょう
nihondanji
2012年03月10日 15:42
名古屋に南京大虐殺捏造記念館作ればよいですよ
2012年03月10日 18:51
>日本人さま
この連中は地獄に堕ちるだけでは納得できません。それにしても「朝日捏造&拡散→日本政府が見解→それを根拠に朝日が再攻撃」というコンボは誰にでも解ると思います。それに気付かない振りをしているのが、反日勢力だけではなく、既存メディアの問題。

>nihondanjiさま
なるほど!都内に天安門6・4大虐殺祈念館を造るのはどうでしょうか。犠牲者は政治的数値で10万人くらい。それで北京市が数に疑問を呈したら、「北京側が謝罪せよ」ってのが今回の朝日の理屈。更に、天安門と違って南京は事実でもないし。

*補足。
ウェブ版だとわからないけれども朝日の社説欄は、なんかドンドン「奥地」に行って、今は株価ページより後ろの16面。しかも声欄より格下の左肩部分。全頁に目を通す購読者しか、読まないような配置になっています。社内でもゴミ扱いなのか。
打倒 中共
2012年03月11日 09:52
朝日とかも所謂日中記者交換協定による縛りと、
あと情報操作については江沢民や李長春などによる工作の賜物なのかと思います。

最早、朝日の社説は環球時報のような話半分(実質は嘘八百)
のゴミ扱いどころか
“有害”だと認識しているのではないでしょうか?(笑)

ともあれ中国共産党が嫌がる事を誠心誠意
心を込めて行いましょう。
ニック
2012年03月11日 19:38
南京大虐殺

ではなく、

南京大救出

と呼ぶべきです。
嫌中韓
2012年04月24日 06:30
ありもしない南京事件を教科書にのせ、実際にあった1913年と1927年の南京事件の記述はしないのが日本の教科書。こんな教科書に洗脳される子供たちを思うと腸が煮えくりかえる。子供達の奴隷化だ。頭の拉致被害だ。一刻も早く何とかしたい気持ちでいっぱいになる。
ラッキョ
2012年05月10日 11:36
すみません、二ヶ月近く更新がありませんが
どうかなされたのでしょうか?

この記事へのトラックバック

  • 山本太郎を広告塔にした反原発運動が失敗する理由

    Excerpt: 山本太郎と云う俳優は、名前すら聞いたことがなかったし、演技している場面も見た記憶がない。唯一この人を見たのは、反原発運動家連中がわあわあ云いながら何処かの県庁か市役所になだれ込むニュースだった。風采の.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-10 11:56
  • 南京大虐殺はあったと、朝日新聞。「河村氏(名古屋市長)の発言、政治家としても市長としても不適切」。

    Excerpt: 遂に、南京大虐殺問題の張本人、朝日新聞が声をあげました。南京大虐殺に関して否定的見解を示した、河村たかし名古屋市長に対する批判社説です。その論拠が、「日中歴史共同研究委員会の一致に反する」と言うもので.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2012-03-10 17:01
  • 在特会からのお知らせ その104

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 脱原発デモに対して静かなる怒りのカウンター街宣 【福岡支部】 > 昨年、わが国へ未曾有の被害をもたらした東日本大震災。本日、3月11はその 震災 の日であります.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-10 17:13
  • 日本人としてこれだけは知っておきたいこと

    Excerpt: 1億3000万の日本人へ必読の本を紹介したい。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-10 20:36
  • 河村市長発言と朝日新聞の報道姿勢

    Excerpt:  朝日の声欄を使う情報操作・小さなことを大きく言う捏造・・絶対に謝らぬ朝日新聞  週刊新潮の最新号に 「南京大虐殺」否定で何が悪いか!?「河村たかし」名古屋市長を後ろから撃つ「朝日新聞」と言う記事が.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-03-10 22:46
  • 中国プロパガンダ写真の真実

    Excerpt: 中共の宣伝工作は、米国を遥かに凌ぐしたたかさである。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-10 23:27
  • 南京大虐殺 中共への公開質問状

    Excerpt: 名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した発言については、よく言ってやったと支持したい。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-10 23:28
  • 橋下維新が超絶自滅戦を敢行!<遺産の全額徴収>

    Excerpt: ● 橋下のイメージは「律令制」か? 民主党は政権を詐取してから「税と社会保障の一体改革」という国家社会主義路線を打ち出しているが、橋下維新の会は衆院選の見通しも曖昧な現時点で、いきなり意味不明の自滅戦.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-03-11 01:31
  • 南京大虐殺を描いた映画が米国で大不評。「ザ・フラワーズ・オブ・ウォー(金陵十三釵)」

    Excerpt: 河村名古屋市長の『南京大虐殺は無かったと思う』発言に端を発した、国民的反「南京大虐殺説」運動の一助になればと思い、急遽エントリ立てを決意しました。私の得意分野2chフィールドから・・・。そう言えば、今.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2012-03-11 01:33
  • 3月11日だから愛のメッセージ♥

    Excerpt: 荒れ狂う波が町や村を襲い、暴れる大地が裂けて暮らしを飲みこんだ。吠える風が止み、暴れる海が凪いだとき、見知らぬ荒野が眼前に広がった。 愛する人を失った者は、呆然として佇み、天を仰いだ。悲しみに打ちひし.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-11 10:36
  • 被災地を嘲笑う男たちに復興の意思なし!

    Excerpt: 1年前、東日本大震災発生のニュースが国際社会を駆け巡った。荒れ狂う津波、押し流される建物や波間に漂う人々の映像は衝撃的だった。想像を絶する被害の甚大さに誰もが言葉を失った。壊れて煙を吐く福島第一原発想.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-12 10:14
  • 友情の証だ! 「台湾関係法」を制定せよ!

    Excerpt: 1979年、アメリカ合衆国は中華人民共和国と国交を結んだ際、台湾との国交を断絶した。将来有望な支那市場獲得のみならず、冷戦下における中ソの分断を狙い、中共政府の主張をあえて受け入れた苦渋の決断だった。.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-13 12:24
  • 全原発停止は民主党政府のサボタージュだ!

    Excerpt: 節約とか倹約を金科玉条にする人たちがいる。モノを大切にして、好きな言葉は「もったいない」。資源の節約と聞けば感涙にむせび、地球を守れと眦を決して、真面目に「節電」を実行する。大人しくて善良な人々なのだ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-14 11:50
  • 野次れば鉄拳!これぞ民主党の言論封じ!

    Excerpt: 有楽町で街宣中の民主党議員に対して野次を飛ばした女性を、党職員が暴行した。大人しく演説を聞かない奴は許さんぞと、小突き回し威嚇した。あろうことか、首を絞めて殴ったらしい。街頭でか弱き女性に暴力を振るう.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-15 11:22
  • 祖国を売り渡す朝日新聞

    Excerpt: 日本の内なる敵として、日本の反日左翼マスコミが上げられる。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-15 23:47
  • 子供手当は潰した!次は日教組を潰せ!

    Excerpt: 70年代のカンボジアで圧制と大虐殺を繰り広げたクメールルージュ(カンボジア共産党)の指導者ポルポトは、毛沢東主義の実践者だった。毛による文化大革命に倣い、改革運動と称して全ての文化・社会・政治制度を破.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-16 11:52
  • 思えば小泉竹中改革は立派だった!

    Excerpt: 消費税論議も大詰めに来たのか、とにかく話題は増税に絞られた。税と社会保障の一体改革と云っていた筈が、社会保障は話に出なくなった。そう云えば、財政再建と云う言葉も聞かない。デフレ不況下で増税すれば税収減.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-17 11:36
  • 脱私即的幸福論

    Excerpt: 「人生の幸福」とは何か? Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-17 22:30
  • 在特会からのお知らせ その105

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < パンダ・支那領事館不要!抗議街宣 【宮城支部】 > 被災地に必要なのはパンダではなく人だ! 奥山市長は恥を知れ! 震災から一年が経ち、復興元年がスタートした被災.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-17 23:49
  • 自民党のパンチで岡田がマットに沈んだ!

    Excerpt: 民主党の遣り口は汚い。国会の場で堂々と議論することを避け、ひたすら与野党協議と呼ぶ談合を呼びかける。自民党が裏取引に応じないため、またまた忘れかけていた大連立を打診した。おい、ふざけるな、しっかり戦え.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-18 11:25
  • がんばれ関西電力!再稼動だ、大飯原発!

    Excerpt: 安定的で安価な電力供給に原子力発電は欠かせない。これは国民的なコンセンサスだ。千年に一度の大震災と大津波で福島第一が故障したところで、原発への信頼は揺るがない。そりゃそうだ。女川をはじめとして福島第一.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-19 09:07
  • 中共 尖閣諸島を演習地区に設定

    Excerpt: 日本の売国メディアが報道しなかった重大情報(ニュース)がネット上にある。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-20 11:39
  • 金正日・正恩親子を礼賛する歌劇団の正体!

    Excerpt: 大阪府が朝鮮学校への運営補助金の支出を取りやめた。当然の措置だ。朝鮮学校は総連が運営しているし、実態は対日工作員の養成機関だ。こんな学校に日本国民の税金を投入すること自体が異常だ。ふつうの国なら納税者.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-20 11:54
  • 若者よ、We are 99% に騙されるな!

    Excerpt: 昨秋から一時期、「ウォール街を占拠せよ」デモが話題を集めた。全米各地で、We are 99%なるスローガンを掲げ、われわれ庶民は僅か1%の富裕層に支配されていると主張したが、だからどうこうしてくれと要.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-21 11:54
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第2弾」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第2弾 当会ならびに全国の憂国派の尽力もあって、3月13日に閣議決定するとの噂が流れていた「人権救済機関設置法案」の成立はお流れと.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-21 20:46
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第3弾」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第3弾 当会ならびに全国の憂国派の尽力もあって、3月13日に閣議決定するとの噂が流れていた「人権救済機関設置法案」の成立はお流.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-21 21:13
  • 誇りの記憶 世界を変えたサムライ・ジャパン 前編

    Excerpt: 『日本が本当にアジアを乱す元凶たる侵略国であったのならば、日本敗戦によってアジアは平和になった筈である。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-21 23:40
  • わが国の核武装で北朝鮮の暴発を抑え込む!

    Excerpt: 金正恩には大王製紙の三代目同様、どことなく頼りない雰囲気がある。先代、先々代と違い、恵まれた環境に生まれ甘やかされて育ったからハングリー精神がない。ヘンにプライドが高いから騙され易く、金があるから酒色.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-22 11:33
  • 誇りの記憶 世界を変えたサムライ・ジャパン 後編

    Excerpt: 『かの時代、欧米植民地下にあったアジア諸国にとって日本は大いなる憧れであり、日本人自身もまた栄誉ある皇国臣民であることに誇りと自信を抱いていた・・・。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-03-22 23:39
  • ぐやじい~!日本の国防を嘲笑う男たち!

    Excerpt: 参議院TVが外交防衛委員会を放映中だ。画面には防衛大臣が大写しになっている。田中が間抜けな顔で寝呆けた答弁する度に、テレビの前に陣取る男たちが笑う。 画面の田中が喋り出す。「あのあのあの、あのですね。.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-23 11:11
  • 「「返せ!竹島」のポスター“も”掲げよう 街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「「返せ!竹島」のポスター“も”掲げよう 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年2月26日(日)15:00~16:00にJR大津駅前ロータリー.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-23 23:08
  • 極道もびっくり!仁義なき厚労省!

    Excerpt: 悪い奴らだ。厚労省(旧社会保険庁)は自らが管轄する多数の厚生年金基金を脅してOBの天下りを強引に受け入れさせた。こいつらOBが各厚生年金基金の資金をAIJにぶち込んだ。一方、AIJ側の資金調達を仕切っ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-24 09:25
  • 在特会からのお知らせ その106

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 《河村発言支援 第3弾》 媚中・媚パチのウナギイヌを三河湾へ叩き込め!! 【愛知支部】 > 第1弾の「日中友好協会」、第2弾の「真宗大谷派 大東仁」に続いて第3.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-24 10:01
  • Otsu PARCO and Dangers10 ~民主党政権による政治テロを粉砕せよ!

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「3.11から1年 ~民主党政権による政治テロを粉砕せよ! 街宣 in大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、3月11日(日) に「3.11から1年 ~民主党政権によ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-24 14:17
  • 不法を厭わない 不法を報道しない

    Excerpt: 韓国の密航者が急増。大阪が受け入れ? Weblog: 文句言いのたわごと racked: 2012-03-24 23:11
  • ビートルスの名盤?「天安門ロード」だ!

    Excerpt: 野田首相がTPPをビートルズに例えて参加の必要性を強調した。わが国はポール・マッカートニー、アメリカはジョン・レノンで、しっかりハーモニーしなきゃいけないと云う。ジョージもリンゴも不可欠のメンバーだっ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-25 08:16
  • 反原発は反日運動だ!負けてたまるか!

    Excerpt: 誰が見たって反原発・脱原発は反日運動だ。原発による豊かな電力供給を停止して、わが国の産業に打撃を与えるだけでなく、国民生活の疲弊により社会不安を乗じさせる。さらに世界最先端の原発技術を潰して核武装の芽.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-26 11:28
  • 在特会からのお知らせ その107

    Excerpt: ★ 緊急情報 ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 【緊急情報】 3月25日 韓国領事部(民団本部) 前に竹島の碑設置? > 匿名希望で情報が寄せられました。麻布十番の韓国領事部(.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-26 13:37
  • 日本の核武装こそが北の暴発を抑える!

    Excerpt: イスラエルを潜在的核保有国だ。同国は公式に肯定も否定もしないから確認出来ないが、現実に核武装していたとしても今更誰も驚かない。イスラエルはアメリカとドイツから長年に亘り核技術の移転を受けてきた。既に少.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-27 11:47
  • 日本には反日左翼ムラと云う村が存在します!

    Excerpt: 放射線医学の世界的権威、英オックスフォード大学名誉教授のウェードアリソン博士は、年間被曝限度は1.2シーベルトに設定すべきだと云う。単位を間違えないで欲しい。1.2シーベルト即ち1200ミリシーベルト.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-28 11:58
  • 4月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 日時:4月1日(日)午後3時から午後4時半 場所:神戸・三宮センター街東側出入り口               歩道植え込み近辺      JR・阪急・阪神・市営地下鉄           .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-28 17:00
  • 低所得者に現金をバラまいて消費税増税?

    Excerpt: すったもんだの消費税増税論議も終盤に入った。不況時に増税すれば更に景気を悪化させるだろうし、税収そのものが減る恐れも否めない。だからこそ、先ずは名目3%の経済成長を実現すべしとの条件がついた。誰にとっ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-29 12:06
  • 【今月の唄】『梅と兵隊』

    Excerpt: 今年の春は遠かった。今頃なら桜吹雪が舞ってもおかしくないのに、我が家の庭では梅が満開。しかし気温の高まりが来週以降の「桜」を予感させるこの頃である。 さて、私事だが4月1日付で別部署へ異動することにな.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-03-30 05:56
  • で、亀井さんは引退?

    Excerpt: 国民新党が分裂した。弱小政党が割れようがが壊れようが構わないが、連立相手の民主党政権にそれなりのダメージを与える。そこが嬉しい。国民新党は常に得体の知れない奇妙な党だったが、分裂が連鎖的な爆発を起こし.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-30 10:13
  • 「桂田智司氏と共に・座談会」のお知らせ

    Excerpt: 桂田智司氏と共に・座談会 4月7日{土}1:00~5:00 場所・神戸三宮 神戸勤労会館http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/inde.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-30 11:52
  • 橋下徹には農家のビニールハウスがよく似合う!

    Excerpt: 国会議員の報酬(歳費)を国際的に比較すると、わが国が飛び抜けて高いのは有名な話だ。日本の2,200万円に対し、米英独など主要な先進国でもその半分もない。どこも1,000万円前後だ。貧しい後進国は当然な.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-03-31 10:11
  • 在特会からのお知らせ その108

    Excerpt: ★ 支部運営の募集 ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 在特会会員各位 日頃より当会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。今回、会長として皆さまに当会の現状を伝えたく特.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-03-31 11:09
  • 驚愕!日銀の白川総裁は妖怪だった!

    Excerpt: 数日前、参議院TVで財政金融委員会の質疑を見た。自民党の西田議員が正攻法でぐいぐい攻め、安住大臣もそれなりに防戦していた。なかなか白熱した議論で面白かったが、ちょっと気になったのが日銀の白川総裁だ。終.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-01 09:18
  • スーチー勝利でミャンマーの経済成長は確実だ!

    Excerpt: ミャンマーの連邦議会補欠選挙でアウンサンスーチー女史率いる国民民主連盟(NLD)が躍進した。彼女自身も下院で議席を得て、その笑顔が報道された。ああ、久しぶりに見る顔だ。当たり前だが、以前よりちょっと年.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-02 12:02
  • 革マル枝ボンは反原発で日本を潰す!

    Excerpt: 数日前、内閣府の有識者会議とやらが、突如「南海トラフ」の巨大地震について危険性を訴えた。藪から棒に何の話だと思えば、浜岡原発付近の津波が21mにもなるので現在建設中の18mの堤防では間に合わないのだと.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-03 10:56
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第4弾」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第4弾 4月2日、「人権救済機関設置法案」について、法務省が今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが判明した。 h.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-03 21:47
  • これが人権救済機関設置法案のポスターだ!

    Excerpt: 民主党念願の「人権救済機関設置法案」について、法務省が今月20日の閣議決定を目指して調整中だ。国民の反対は根強いが、先ずは同省の外局として「人権委員会」を立ち上げてしまえと云う乱暴な法案だ。首相が任命.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-04 11:56
  • 放射能詐欺?福島県民から土地を奪う民主党進駐軍!

    Excerpt: 1945年、広島と長崎に原爆が投下された。このとき、広島の爆心地における初期放射線量はガンマ線が123,000ミリシーベルト(以下msv)、中性子線が35,000msvと巨大な値だった。残念ながら長崎.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-05 11:46
  • 生活保護制度を撤廃してフードスタンプを配る!

    Excerpt: 本日付産経新聞に「生活保護削減、防災に200兆円」と文字が躍った。自民党の次期衆院選マニフェストを紹介する記事だ。デフレ脱却策として欧米並みの2%のインフレ目標を導入する。社会資本整備を充実させて強い.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-04-06 12:13
  • 在特会からのお知らせ その109

    Excerpt: Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-07 18:06
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第2弾」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第2弾」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年3月25日(日) 16:00~17:00にJR/京阪石.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-08 21:28
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第3弾」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第3弾」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年4月8日(日) 16:00~17:00にJR堅田駅東口.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-08 23:38
  • 在特会からのお知らせ その110

    Excerpt: ★ サーバーメンテナンスのお知らせ ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 来る4月15日 午前0時より午前9時まで、在特会が借りておりますサーバーレンタル会社のメンテナンスがあるため、.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-14 11:26
  • 「「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 「売国の二百三高地」陥落とミサイル発射失敗を英霊と祝おう 街宣 in 彦根 【街宣日時】 平成24年4月28日(土)15:00~16:00 【街宣場所】 彦根城観光バスターミナル前.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-15 01:12
  • 在特会滋賀支部に新戦力が加わりました

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 当支部に新戦力が加わった。 しかも会長直々の任命ぢゃ。 在特会HP/在特会幹事(滋賀支部)の人事について http://www.zaitokukai.info/mo.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-17 19:22
  • 尖閣購入で中国の自由化へ

    Excerpt: 石原慎太郎、その意気やよし。 東京都による尖閣諸島の購入計画を都知事が明らかにした。政府もそれを受けて、藤村官房長官が国による購入を示唆したがしかし、本来ならこれは国が率先してやるべき事である。遅きに.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-04-17 20:54
  • 在特会からのお知らせ その111

    Excerpt: ★ 平成23年度決算報告および承認投票のお知らせ ★ 在特会の平成23年度決算報告(平成23年4月~平成24年3月迄)がまとまりましたので、会則第二二条に基づきこれを公知し会員による承認投票を実施しま.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-21 11:11
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第4弾」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第4弾」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年4月14日(土) 16:00~17:00に民主党滋賀県.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-22 09:24
  • 「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾 【街宣日時】 平成24年5月5日(土・祝)15:00~16:00 【街宣場所】 長浜城歴史博物館前 公園町交差点 (最.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-23 21:16
  • 5月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 神戸・三ノ宮定例街宣 日時:平成24年5月6日(日)午後3時から4時半まで 場所:神戸三ノ宮センター街東側出入り口歩道付近    (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下車徒歩3分) .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-25 22:30
  • 「滋賀支部発足2周年記念街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 滋賀支部発足2周年記念街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年5月12日(土)15:00~16:30 (街宣終了後、「川東大了元副会長慰労会&押田尚彦運営就任祝賀会」を行います) .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-26 14:34
  • 在特会からのお知らせ その112

    Excerpt: ★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★ 行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。 行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai... Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-04-28 17:20
  • 在特会からのお知らせ その113

    Excerpt: ★ 行動する保守運動カレンダー開設のお知らせ ★ 行動する保守運動のスケジュールを掲載するカレンダーを開設しました。 行動する保守運動カレンダー http://calendar.zaitokukai... Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-05-07 18:38
  • 【愛国女性のつどい花時計】5.10従軍慰安婦はいなかった!周知街宣 ご協力のお願い(転載)

    Excerpt: *告知動画に花うさぎさんが映っています(1分50秒ぐらい~)。 【花時計主催】従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ 自虐史観教育のせいで、「日本は悪い事をした」、「従軍慰安婦はかわいそう」.. Weblog: sakuraraボード racked: 2012-05-09 20:22
  • 在特会からのお知らせ その114

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 8・15 靖国・英霊冒涜の反天連デモを許すな! 署名活動 【東京支部】 > 反日極左の代名詞となっている反天連は毎年8月15日に靖国神社を仰ぎ見る九段下にて「殺.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-05-12 11:06