首相は眠り官邸は碁を打つ…“影の宰相”いきなり不敬

「決死の覚悟」を叫んだ菅直人は直後に帰宅。重要な局面で安眠していた。無能大臣は原発ミッションの勇士を脅し、混乱に乗じて官邸に復帰した仙谷は政権延命を睨んで布石を打ち続ける。
画像

「通路の真ん中より左側、マンホールにぽっかり穴が開いています!」

路上に開いた穴、周囲には瓦礫も散乱している…命懸けの危険な作業だった。東京消防庁ハイパーレスキュー隊が挑んだ 福島第1原発4号機への放水作業。その緊迫の現場映像が公開された。
▼放水作業に取りかかる隊員3月18日(東京消防庁)
画像

「放射線の線量率、高くありません。活動時間に余裕あります」

「線量率、高くないから心配するな」

見えない放射線が最大にして深刻な障害だった。暗闇の中、作業を続ける隊員達の間で放射線量を伝える無線が飛び交う。放射線計測器のアラーム音は鳴りっ放しだった。
▼防護服を着て準備を進める隊員(東京消防庁)
画像

3月18日夜から翌未明にかけて実行されたハイパーレスキュー隊の放水ミッション。現場の状況は想定より劣悪だった。車両が瓦礫の山に阻まれ、隊員は重いホースを担ぎ、手作業で設置する場面もあった。

「再び指令が下れば迷わず飛び込む」

帰京した司令補は毅然と答える。現在も予断を許さない状況が続いているが、ハイパーレスキュー隊の勇敢な任務遂行に列島中が感動した。
▼4号機への放水準備が整う3月18日(東京消防庁)
画像

「国運を左右する戦いに、生命を賭して頑張って頂いた。大惨事になる可能性が軽減され、国民を代表してお礼を申し上げたい」

第一陣の報告会で石原都知事は何度も礼を述べ、感極まって涙を流した。その光景もまた激しい感動を呼んだ。世界が注視する中、危険な任務に励んだ消防隊員の存在は、国家の誇りである。
▼報告会で嗚咽する石原都知事3月21日(産経新聞)
画像

しかし、日本人の感情とまったく掛け離れた非道な人物もいた。

【恫喝大臣が破壊した指揮・命令系統】

「私の発言で消防関係者が不快な思いをされたのであれば、お詫び申し上げる」

海江田万里は3月22日の会見で“恫喝発言”をしたのが自分であると認めた。発言があったのは19日の夜だった。福島第1原発にいた東京消防庁の幹部は、こう脅された。

「速やかにやらなければ処分する」
▼会見で居直る海江田万里3月22日(共同通信)
画像

発言した人物について時事通信が都関係者に取材し、そこで海江田万里の名前が浮かび上がった。経産相の海江田は、東電本店に急造した統合連絡本部の副本部長を務め、ほぼ常駐している。

即刻辞任に値する大問題だ。海江田には東京消防庁の派遣隊員に命令する権限も処分を下す権限もない。単なる恫喝発言ではなく、指揮権の濫用の異常事態発生だ。
▼4号機への注水作業3月22日(時事通信)
画像

ハイパーレスキュー隊などの出動は、原子力災害特措法に基づく。この特措法で命令権限を持つのは、指定行政機関の長。今回のケースでは原子力災害対策本部トップである菅直人である。

参照:原子力災害対策特別措置法

内閣府が管轄する原子力災害対策本部の副本部長も海江田だが、この日の午後、海江田は官邸に入っていない。東電本店の統合連絡本部から発狂して現場を怒鳴り付けていたのは明らかだ。

「直接現場と話したのではなく、連絡員が入っている」
▼会見で詭弁を弄する海江田3月22日(FNN)
画像

海江田は会見で“通訳”の問題にして逃げる構えを見せた。最重要の指示を間接的に送ったと言うのだ。絶対に伝達ミスがあってはならない局面。この期に及んで海江田は責任を放棄したのである。

福島第1原発の現場では、消防隊員が放射線の総量を測りながら、作業にあたっていた。人命に直結する深刻な問題だ。海江田の冷酷な命令を決して許すことは出来ない。
▼深々と頭を下げる石原都知事3月21日(産経新聞)
画像

そして最低レースで競い合うのが、菅直人だ。

【国運を左右する戦い…最高責任者は安眠中】

「私も決死の覚悟で最大限の努力を尽くしている」

大震災発生から1週間の3月18日、菅直人は会見で吠えた。そして間もなく公邸に帰った。その夜は熟睡しただろう。182時間ぶりの“帰宅”などとメディアは報じたが、余りにもふざけている。
▼発生1週間で会見する菅直人3月18日(官邸HP)
画像

この日の会見は午後8時過ぎで、官邸を出たのが午後9時47分だ。菅直人は国民に対して「決死の覚悟」を約束した直後、公邸に戻って長い休息を取ったのだ。この夜、何が起きていたのか…

東京消防庁のハイパーレスキュー隊が暗闇で懸命に任務を遂行していたのが18日深夜の出来事だった。それこそ決死の覚悟だ。準備を終えて放水を始めた時、日付は19日に変わっていた。



国会の居眠り男が、その頃、公邸のベッドでグッスリと寝ていたことは確実だ。「南京死守」を兵士に命じながら、決戦前に逃げ去った国民党軍の司令官を思い起こさせる。

問題は、官邸の原子力災害対策本部が機能していなかったことだ。命令権限を持つ最高責任者が帰宅し、緊急対応も高度な判断も出来ない状態である。致命的な失点。もう取り返しがつかない。
▼リフレッシュして官邸入り3月19日(産経新聞)
画像

破損した原発への放水ミッションは、17日に陸自部隊が最初に挑んだが、作業中に何が起こるか不明だった。多くの国民は、その夜、ハイパーレスキュー隊による放水作業の無事を祈り続けていただろう。

石原都知事は「国運を左右する戦い」と位置付けて隊員を称えた。だが、その最中に総理大臣は職務を放り出していた。危機管理の問題ではない。菅直人は、危機を危機と考えていなかったのだ。
▼危険なミッションを遂行する隊員3月18日
画像

そして今や実質的に総理の座から転げ落ちている。

【仕組まれた入閣要請…“仙谷総理”の策略】

いきなり不敬極まりない復活だった。3月17日夜に皇居・宮殿で行われた認証式に仙谷由人は、なんと平服で臨んだ。前代未聞、憲政史上初の事態。万死に値する。
▼宮殿「松の間」の認証式(代表撮影)
画像

今上陛下もモーニングをお召しになられていなかった。侍従長や菅直人も平服だ。これは菅内閣側が宮内庁に掟破りの平服使用を打診。それが受け入れられた模様だが、官邸からの要請は強要と同じだ。

理由は、震災対応に追われている為だとしているが、有り得ない。官邸では常にモーニングが準備されている。非常時を口実に認証式を貶める謀略だ。智恵入れしたのは仙谷以外に考えられない。
▼藤井は仙谷に追われ閑職に3月17日(産経新聞)
画像

年初の内閣改造で官邸を去ってから僅か2ヵ月。問責決議を嘲笑う火事場泥棒的な凶悪人事だ。さらに菅政権は仙谷の復帰で野党を挑発しながら次の手も打ってきた。

谷垣総裁の入閣要請。自民党側は拒否したが当然だ。現在は、衆院で否決した予算案を参院に送っている状態で、大連立を組める状態にない。菅政権は、断られることを前提で要請したのである。
▼入閣拒否を表明する谷垣総裁3月19日(共同通信)
画像

“一本釣り”を仕掛けたのは菅直人だとされる。だが、自民党に用意したポストは焦眉の2本柱である震災対応と原発対応。それを公然と野党に丸投げすることは自らの無能を自白するに等しい。

シナリオを描いたのは仙谷だ。3月16日夜、仙谷は岡田克也を伴って大森副総裁と極秘接触。そこで「復興担当相」や従来の閣僚ポスト就任を提案した模様だ。
▼仙谷は党役員会にも出席3月22日(時事通信)
画像

そして拒否回答があった直後に、民主党は「復興庁」の創設をブチ上げた。トップとして有力視されるのが仙谷。自民党幹部の入閣拒否で仕方なく自分が就任するという構図だ。流れが出来過ぎている。

すでに菅直人の無効化処置が終わり、仙谷は“影の宰相”として官邸を取り仕切っている。政権基盤の強化に向けて次々に打つ布石、それは一局の碁のようだ。国民不在のパワーゲームである。

【菅政権の非常事態詐欺を許すな】

今週から本格的に再開される予定だった国会は、未だに機能停止状態だ。参院予算委は23日にも開催されたが、内容は震災に絡んで識者が意見を述べる中央公聴会だった。
▼閣僚席が閑散とした予算委3月23日(参院HP)
画像

計画停電が永田町の中心部に及んでいるかのような状況だ。野党が疑惑の大臣を追い詰める光景は、当面見られそうにない。予算案は29日に参院本会議で採決が行われ、年度内に成立する見通しだ。

国会の一時的な停滞は閣僚らの活動を優先させる為だが、閣僚会見は、定例の火・金曜日以外ほとんど行われていない。国会答弁も記者質問もない沈黙状態である。
▼会合で話を聞く松本防災担当相ら3月21日(AFP)
画像

震災発生で内閣のキーマンになるのは防災担当相だが、松本龍の会見など記憶にない。阪神大震災では小里貞利特命相が矢面に立ちながらも指導力を発揮した。当時と比べれば、不要・無能の大臣ばかりだ。

深刻なのは隠遁中の菅直人である。「決死の覚悟」を訴えた18日の会見を最後に、ぶら下がりインタビューにも姿を見せていない。震災対応の多忙を言い訳に、逃げ続けているのだ。
▼官邸入りする菅直人3月23日(時事通信)
画像

間もなく大震災から丸2週間になる。いつまでも非常事態を理由にすることは許されない。菅直人に指導力も責任感もないことはハッキリした。即時退陣を目標に、野党も国民も追い詰めなければならない。

反日陣営からは、国政の混乱は避けるべきとの声があがるだろうが、無視だ。我が国では大東亜戦争中も正式な手続きを経て、首相を2人も替えた。当時は有事で、今は平時。何のハードルもない。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
政治ブログランキング

画像

参考記事:
■読売新聞3月23日『暗闇の敷地、緊迫の放水…東京消防庁が映像公開』
■産経新聞3月23日『ハイパーレスキュー活動映像を初公開 鳴り響くアラーム、駆け回る隊員 東京消防庁』
■産経新聞3月22日『見えない「敵」、暗闇、怒声…ハイパーレスキュー隊員が見た放水の現場』

■読売新聞3月23日『異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声』
■東京新聞3月19日『「震災入閣」自公が拒否』
■朝日新聞3月18日『菅首相、官房副長官に仙谷氏起用 再び政権中枢に』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 78

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

花うさぎ
2011年03月24日 13:55
アネモネさん

>反日陣営からは、国政の混乱は避けるべきとの声があがるだろうが、無視だ。我が国では大東亜戦争中も正式な手続きを経て、首相を2人も替えた。当時は有事で、今は平時。何のハードルもない。

有事でも平時でも混乱の元凶が菅直人。即辞めさせましょう。
本当は黄門様ではなくて、悪代官
2011年03月24日 14:06
民主党の黄門様なんて言われている渡部恒三が、原発を福島県に押し売りした張本人です。
その、本人は何をしているやら、姿を隠しています。福島県民がこんなに原発で苦しんでいるのに、地元にも足を入れておりません、自民党の皆様は本当によくしてくれております、特に森まさこさん。

本当は黄門様ではなくて、悪代官だったのです。
ZAM
2011年03月24日 15:38
>“一本釣り”を仕掛けたのは菅直人だとされる。だが、自民党に用意したポストは焦眉の2本柱である震災対応と原発対応。それを公然と野党に丸投げすることは自らの無能を自白するに等しい。

郵政問題は亀井静香に丸投げ、普天間問題では支持率1%そこそこの社民党に振り回され・・・で、大災害が起これば、災害・復興対応の主要ポストで自民党に丸投げ?!確か、民主党には300人の国会議員がいるのでは、一体彼らは何をやっているのだろう・・・そう言えば、ガソリンをプールに貯蔵することも検討したとか?だが、消防法上の問題で断念したとか?法律以前の問題だが・・・・・
くにお
2011年03月24日 16:22
無能な上に外国人献金の発覚で公民権停止にさえなりかねない棺直人による ここぞとばかりの延命のための政治主導パーフォーマンス。現場は大混乱。加えて必死に対応に当たっている人達にイラ棺ぶりを発揮して脅迫まがいの言葉をぶつける始末。こんな最低のクソに指揮を取られたら大迷惑。永眠して頂くのが一番。
風来坊
2011年03月24日 18:03
単に無能だけなのだろうか、この内閣は?
◆原発事故でいたずらに不安を煽る枝野やNHK
◆政府の指示(4県の野菜や原乳の出荷停止)がもたらした国内産食品への風評被害
◆その裏で急増するシナ産野菜
◆国内業者が申し出た高性能放水車の提供(オペレーター付きでの提供)には見向きもしない政府
◆その一方でシナ放水車の受け入れ
これらは間違いなく「無能内閣を操る裏の勢力」の存在を示している。

であるからこそ倒閣が喫緊の課題。
だとすると、管から副総理だか震災復興担当だかを持ちかけられて断った谷垣の気が知れない。なぜ「総理なら引き受ける」と言わなかったのか?
さすれば管は引っ込みがつかなくなった筈。有事には有事のやり方がある。所詮は平時の発想しかできない谷垣の限界か?
2011年03月24日 19:02
こんばんは。
今回も切れ味鋭い記事ですね。

ええええええ!!な、なんと認証式においてそんな無礼を働いたのですか!?畏れ多くも陛下の御前ですよ!?

おっしゃるとおり許されざる行為ですね。万死に値します。

追伸:時事通信が「宮内庁は24日、天皇、皇后両陛下の意向を受け、那須御用邸(栃木県那須町)の職員宿舎の入浴施設を東日本大震災の被災者に開放すると発表した。」と報じました。ああ…ここまで被災者のことを思って下さるとは、なんと有難いことでしょう。
三八
2011年03月25日 00:27
え~!?
知らないうちに仙石が復活。しかも不敬とは呆れるわ。
あの顔はもう見たくないよ。
地震が起きる前に仙石が官房長官をやめてたのは不幸中の幸いだと思うな。
2011年03月25日 06:30
コメント&情報、ありがとうございます。

海江田が詰めている東電本店の統合連絡本部の法的根拠が結局、つかみきれませんでした。原災法に照らすと違法設置の疑いが濃いのですが、断定するまでには至りません。

菅直人の雲隠れについて、阿比留記者が鋭くツッ込んでくれました。会見の質疑応答は極端に短く、震災発生後のぶら下がり回数はゼロ。国会での答弁もなし…完全にダンマリ状態、首相が黙秘権を行使している状態です。

これについて、一部のメディアしか問題視しないことが異常でしょう。富市でさえ、割と記者質問に答えていたと記憶します。国民が正確な情報を求めている今、失言よりも無言のほうが悪質ですね。機密を含む高度な情報を一手に握るのが首相です。それで沈黙していることは、不安と不信を高め、風評を撒き散らす大きな要因になります。
ココア
2011年03月25日 08:55
米国LAに行っていたのですが、そこの在米日本人の間でもこの馬菅政権が問題になっていました。
早く叩き潰さなければいけません!!日本がなくなってしまいます。
Pao
2011年03月26日 07:04
“原子力は詳しい”筈の菅が、官邸を訪れた有識者に「臨界とは何だ」と訊いたそう。
この程度の人間なのです。

一国の総理大臣なら、死ぬ覚悟や率先して頑張るのは当たり前の事ですが、会見に現れても肝心のいつまでに何をどうするのかは言わず、「私はこの危機に死ぬ覚悟で臨むので、この苦難の時を一緒に乗り越えようではありませんか」と、まるで選挙前の決意表明の様。

保身と延命しか考えていない菅らを引きずり下ろさないと復興は始まらないですね。
2011年03月26日 17:27
[拡散希望]
とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。
まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ
2011年03月26日 17:28
情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている
2011年03月26日 17:29
さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ
2011年03月26日 17:30
民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。
03/25 23:09

2011/03/25(金) 23:18:44| URL| 0.1式戦車

中韓さま

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-706.html#comment
2011年03月26日 17:34
3/24 BSフジ プライムニュース
増田宏也氏(野村総研顧問) 
建設省(国交省)→岩手県知事→総務省 歴任
政府の物資がストップしていることをとても危惧していました。
以前の震災の際は4~5日で政府物資届いたそうです。今回は(意図的)2週間が過ぎても政府からの物資留め置き。
せっかく助かった命も・・・
原発も、政府の救援物資留め置きも・・・菅政権による人災


この記事へのトラックバック

  • 朗報!尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念

    Excerpt: 尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念 産経ニュース 2011.3.23 11:18 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323.. Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2011-03-24 17:05
  • こだまでしょうか? いいえ、産経様の制裁です

    Excerpt: 恫喝、脅迫を繰り返す民主党政権と産経は、同じ穴のムジナだと感じました。 今日気付いたのですが、産経デジタルからメールが来ていました。 こっちが東日本大震災の復旧工事関連に従事している間、産経デシ.. Weblog: 賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」) racked: 2011-03-25 01:42
  • 「義援金詐欺」にご注意を!

    Excerpt:   税制上の優遇措置が受けられない民主党への募金?     日本人の善意を裏切る      犯罪を絶対に許すな!  圧倒的に多くの人が被災者支援に「善意」の行動を起こしているなかで、ごく一部ですが悪い.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-25 08:37
  • 第25回愛と誠

    Excerpt: 平成23年 3月25日 金曜日  旧暦:二月二十一日 辛卯/辛卯/己卯 仏滅節季:春分(3月21日~4月4日)雑節:雀始巣(すずめはじめてすくう)日の出/05:38 日の入/17:.. Weblog: 剣kenn諤々 racked: 2011-03-25 11:32
  • 陛下の御身と皇室をお守りせよ!

    Excerpt: 危機感を煽るような気はまったくない。でもアメリカに住む一般の素人が、地元メディアの情報を信じるなら、福島原発は大変危険な状態です。 40年前に原発設備を設計した元GE社の技術者が告白した、地震に耐えら.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-03-25 12:34
  • 突如として泣き崩れる首相と日本民主党解体作戦ステージ3

    Excerpt: 日本国首相たりし者が、突如として怒鳴り散らしては泣き崩れて、ぢっと固まる。これではあきません。 Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-03-25 22:16
  • 巨大津波の衝撃!

    Excerpt: 東日本大震災の発生から2週間経過し、日ごとに増加する死亡者数と巨大津波の実態が明らかになってきた。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-03-25 23:05
  • 贈る言葉。立教新座中学・高等学校校長 渡辺憲司

    Excerpt:    悲しみを希望に変える今日という日を忘れないで  若さ と 正義 に 満 ちた 若者よ 。 凛凛 と 眉 を  あげ 、 この 難題 を 心 に 刻 み、 立ち向かえ 昨年に武道館で行われた某大学.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-26 08:45
  • 元保全技術者が見た福島原発内の被爆事故

    Excerpt:  福島原発内の関電工の人達の被爆事故に就いては、現役の時設備保全に長年従事し、その関連で玄海の原発の内部まで見せて貰った経験があるだけに私にとって見捨てて置けないような気がしています。  中でも某ブ.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-03-26 18:41
  • 沖縄の人をゆすりの名人にしたのは朝日新聞やサヨクだろーが

    Excerpt: Tweet 地震が起こる前に書いた記事である。少し賞味切れ感が強いが読んでいただければと思う。 .. Weblog: ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ racked: 2011-03-26 22:30
  • 日本弱体化&隷属確信犯の管政権を解体せよ!

    Excerpt: 日本政府自ら、風評被害を流して日本からの農産物を輸出も市場へも出させない 管政権を解体せよ。 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 88回です。 .. Weblog: 政治の本質 racked: 2011-03-26 22:30
  • 週刊文春、自衛隊員20万人態勢!

    Excerpt:   政治主導にこだわる菅首相   化け の 皮 が 剥がれた!当初「俺 は 原   子力 に 詳しい」 、 今「臨界 って なに?」 ---------------------------------.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-27 09:59
  • しきしまの…(その一)

    Excerpt: しきしまの大和心のをゝしさは ことある時ぞあらはれにける 明治天皇は日露開戦に当たってこうお詠みになられた。 陛下は見通しておわしたのだ…当時の人びとの “心” を。果たして日本は先進大国・ロシアに勝.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2011-03-27 14:20
  • 【原発放射能漏れ】隠微な情報統制が進行中

    Excerpt: 内閣府が 「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の試算について」 という情報を公開している。↓ ( http://www.nsc.go.jp/info/110323_top_s.. Weblog: 賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」) racked: 2011-03-27 14:56
  • 日本民主党の原口一博の「いかに国を転覆するか」の重要発言動画

    Excerpt: 途中は飛ばしてご覧ください。 Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-03-28 03:57
  • 福島原発事故・それでも原発は必要

    Excerpt:  最近ネット上では少数のようですが、今回の福島原発の事故を取り上げて原発廃止を訴える人が居ます。  私も17日に「福島原発のトラブルと東京電力の体質」から何度もこの問題を取り上げました。  然し基本.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-03-28 06:51
  • 防衛省文書、「民主党は暴力団」 平成二二六(クーデター)(その三)。

    Excerpt: 防衛省文書。もとは、pdf. Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-04-03 19:01
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 首相は眠り官邸は碁を打つ…“影の宰相”いきなり不敬 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Гэты артыкул была нап?сана дакладная Аднак, кал? вы хоча.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 23:16