官製暴徒がウルムチを蹂躙…ウイグル人抹殺計画の実景

夫らが連行された女性達が取材陣に涙ながらに直訴した。一方、中共治安部隊に守られた漢族の官製暴徒はウイグル人抹殺を連呼して商店を襲撃。民族浄化の恐怖がウルムチを覆い始めた。
画像

「ウイグル族を殺せ」

大虐殺の舞台となった東トルキスタンの首都ウルムチで7月7日午後、ウイグル人の抹殺を叫ぶ漢族の集団が市中心部で暴れ回った。その規模は軽く1万人を超えると報道されている。

集まった漢族は、鋭い刺の付けたスティックや鉄パイプ、バットといった凶器を携え、暴言を吐きながらウルムチ市内を白昼堂々と行進。ウイグル人経営の商店やレストランを次々と襲撃した。
▼刺付きスティックを構える漢族(AP通信)
画像

“官製暴徒”である。

2005年に上海で日系商店を襲撃した暴徒集団とは、人的規模も凶器のレベルも違う。完全な武装市民の大群だ。自然発生的な抗議ではなく、当局の認可を受けた集団行動だったことは明らかだ。
▼棍棒を持って走る漢族の男(AFP)
画像

2日前のウイグル人大虐殺後、ウルムチ市内は中共武装組織が、ほぼ全域に配置され、厳戒態勢が整っていた。いわば完全鎮圧である。それは国際メディアが配信した6日の写真からも判る。
▼大通りを封鎖する武装警官隊7月6日(ロイター)
画像

しかし、凶器を手にした漢族の大群は、武装警察部隊の検問所を突破し、目抜き通りを埋め尽くした。自動小銃で武装した治安部隊を押しのける事は、何者でも不可能だ。

官製暴徒である証拠写真がある。
▼ウイグル商店を襲撃する漢族(AP通信)
画像

写真の左端上部に、武装警官が映り込んでいる。両手で構えているのは銃器だ。そして、その武装警官は、至近距離で繰り広げられている狼藉には眼もくれず、なぜか、別の方向を監視している。

まるで暴れる漢族を護衛しているかのようだ…

7月5日のウイグル人の平和的な抗議は銃弾を浴びたが、7日の漢族による武装デモは何のペナルティも科されず、逮捕者も報道されていない。
▼被害者と主張する漢族の実像(AFP)
画像

これが中共に軍事占領された東トルキスタンという占領国家の現実だ。

【異民族に乗っ取られたウルムチの戦慄】

鉄パイプを持った漢族の1人はAFPの取材に対して、こう答えた。

「ウイグル人は我々の地区へ来て物を破壊した。今度は我々が彼らの地区へ行き、打ちのめす番だ」
▼大通りを埋め尽くす漢族の群れ(ロイター)
画像

一部がすり抜けたものの、ウイグル人居住区の手前で漢族の大群は、あっさり停止。破壊活動はそこでピリオドを打ったが、これも武装抗議が官製だったことを裏付けている。
▼凶器を携え武装警官の隊列を突破(AP通信)
画像

読売新聞の取材に対し、漢族の若い男性は5日夜からナイフを携帯していることを告白。さらに、こう息巻いたという。

「あいつらがまた何か起こしたら、これで刺すためだ」

男性ばかりではない。アルジャジーラの記者は漢族の少女までもが棒を手にしている現状を報告している。中共当局は、漢族に対して凶器の所持を認めているようだ。しかし、ウイグル人が凶器を携行していれば、検問で厳しくチェックされ、即座に拘束されるのは必至。
▼周囲を威圧する漢族の女7月7日(ロイター)
画像

現在、ウイグル人は非常に危険な状態に置かれている。非ウイグル人で編成された複数の治安部隊に加え、決して逮捕されない漢族の武装市民…外敵に完全包囲された状況下にある。

シルクロードのオアシスだったウルムチは、中共の軍事制圧後、漢族が増え続け、今やウイグル人は25%にも満たない。もちろん自治区とは名ばかりで、司法・行政機関も全て漢族に支配されている。
▼凶器を手に平然と歩く漢族7月7日(ロイター)
画像

チベット同様、中共植民地の人々が、自らの声を届ける先は極めて限られているのだ。そうした苦しい状況に置かれたウイグル人の訴えが、ごく一瞬、表面化したシーンがあった…

【女性は夫の捜索を取材陣に願い出た】

漢族による官製狼藉に先立つ7日7日午前、中共当局はウルムチ入りを許可した海外メディアを掻き集めて、市内ツアーを敢行した。破損被害などがあったエリアを巡るバスツアーである。

だが、そこで中共当局が予想していなかった出来事が発生した。
▼取材陣に訴えるウイグル女性7月7日(AP通信)
画像

海外メディア一行を詰め込んだバスの到着を知ったウイグル人住民が、取材カメラの前に集まったのである。その数は、女性を中心に200人を超えた。

目的は、自分達の生の声を海外のメディアに届ける為だ。彼女達は、中共の厳しい情報管理を誰より肌身で知っている。千載一遇のチャンンスなのだ。そしてカメラの前で彼女達は口々に訴えた。
▼泣きながら訴えるウイグル女性達(AP通信)
画像

「連行された家族を返してほしい」

「下着のまま連行していきました。いまだに釈放されていません」

▼取材陣に証言するウイグル女性(FNN)
画像

「武装警察部隊は男を裸にし、首を足で踏みつけた。体に傷が少しでもあると暴動に参加したとして連行していった」

「60歳の女性も殴打された」

「武装警察部隊は足に向かって発砲した。女性に向けても撃った」

▼カメラ前で号泣するウイグル女性(AP通信)
画像

懸命の訴え、真実の言葉である。夫や息子などが拘束されたまま、連絡が取れなくなっているウイグル女性が、これほど多くいるのだ。カメラの前で当局を批難すれば、それが証拠となって二次的な被害を受ける。

それを理解しながら彼女達は、もう二度とない機会と知って、訴えたのである。その中には、涙ぐみながら、夫のIDカードを記者に差し出す女性の姿もあった。
▼IDカードを渡して訴える女性(アルジャジーラ)
画像

■女性達の声を伝えるアルジャジーラの映像

メディアは、こうした生の声、決定的な証言にこそ、重きを置かなければならない。悪しき参考例として、朝日新聞の該当記事をあげておこう。

参照:朝日新聞7月7日「ウイグル族に殺された」漢族が抗議デモ 新疆の騒乱

「武装警官ともみあいになった」と文末に短く書いているだけで、ウイグル女性の必死の証言はネグっている。今回もまた、銃口の後ろ側に立つ報道スタンスであることを物語っている。
▼悲痛な表情で抗議するウイグル女性(AP通信)
画像

中共当局のフィルターを通した情報などは聞くに値せず、プロパガンダ拡散に加担するだけの犯罪行為である。一方、抗議の声を僅かでも発したウイグル人は、無事、帰宅することなど出来ないのだ。

【カメラ前直訴だけでウイグル人を拘束】

突発的に起きたウイグル女性達の必死の訴えに、バスツアーの催行者は動揺。また周囲を取り囲んでいた迷彩服の武装警察隊も傍観する一方だった。

だが間もなく、黒ずくめの別の部隊が現場に出動し、取材陣はバスに押し込められたという。本当の意味での取材活動は、わずかな時間だったのだ。
▼失神者を取り囲むウイグル女性(AFP)
画像

記者達は、その夜、当局が用意した高級ホテルの部屋で寝ることが出来ただろう。しかし、現場で声をあげたウイグル人の中には、自宅に戻ることが叶わなかった者もいた…

証拠写真がある。
▼警官隊に詰め寄るウイグル人(AP通信)
画像

現場で声をあげた女性達に混ざって、黄色と黒の柄のポロシャツを着たウイグル人の男性の姿があった。上の写真の左隅にいる人物だ。ところが、声をあげた後、彼が連行される姿がキャッチされている。
▼連行されるウイグル青年(AP通信)
画像

いったい彼は何の容疑で拘束されたのか?2つの写真は、同じAP通信が配信したものだが、拘束の経緯は説明していない。多くのカメラが見守る中、警官に暴行を加えた可能性はゼロである。

ここから解るのは、治安当局に抗議しただけのウイグル人男性が拘束される一方、凶器を手にして暴れる漢族たちが逮捕されていないという事実だ。
▼金属棒を持って平然と歩く漢族7月7日(ロイター)
画像

現地入りしたメディアは、これ程、はっきりした矛盾に気が付かないのか…その眼は完全に節穴である。更に、現地入りした我が国のメディアが伝えていない大きな矛盾も存在する。

【甚大な被害を受けたウイグル人居住区】

抗議の声をあげた女性達は、近くに暮らす住民だとリポートしている。その時、取材ツアーの巡回バスが入ったのは、ウイグル人の居住エリアだったのだ。NNNは、こう伝えている。

「地元政府は7日午前、封鎖されている暴動現場に外国メディアを案内した。ウイグル族の住む地区で、自動車の焼け跡などが生々しく残っていたが、落ち着いた状況だった」
▼炎上した車両の残骸7月7日(NNN)
画像

それらは7月5日に被害を受けたものだという。なぜ、ウイグル人居住地に狼藉の痕跡が残っているのか?メディアには、この物的証拠を合理的に説明し、詳しく検証する責務がある。

中共当局の発表では「7月5日にウイグル人が暴徒化して漢族の商店などを焼き討ちした」と被害を強調。CCTVの編集動画も漢族の被害ばかりをクローズアップしている。

真実は中共側発表のまったく逆であると心得ておくべきだ。
▼当局のガイド付きで取材する報道陣(ロイター)
画像

混乱に乗じて漢族の暴徒と治安機関がセットになって、ウイグル人を大量に殺戮し、男性を中心に軒並み拘束した疑いが濃厚である。取材カメラの前で、あるウイグル女性は、こう証言していた。

「(周辺一帯で)300人ほどが連行された」

ウルムチ全体では、果たして何百、何千人に及んでいることか…そして、虐殺されたウイグル人はいったい何人に上るのか。
▼抗議の声をあげたウイグル人7月5日
画像

「世界ウイグル会議」の幹部は7日、犠牲者について「840人」と語った。現地調査する術はなく、あくまでも入手情報を元にした推定数だが、決して多過ぎるとは思えない。

一方、中共外交部の会見を垂れ流すだけの我が国のメディアは報じなかったが、「世界ウイグル会議」総裁のラビア・カーディルさんは7月6日、ワシントンD.C.で緊急会見を開き、国際機関が真相を調査するよう切々と訴えた。
▼緊急会見したラビアさん7月6日(AFP)
画像

昨年のチベット同様に、国際機関が無視することは許されない。また、「内政干渉だ」と突っぱねる中共の戯言に付き合っている時間的な余裕もない。

たかだか半世紀前に侵入してきた異民族が、ウイグル人の最大の都市を乗っ取り、公然と武装したうえで「抹殺」を叫んでいるのだ。

これは民族浄化プログラムの最終局面である。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

【7月8日追記】
AFPのカメラが漢族によるウイグル人への集団暴行の瞬間を撮影。その動画を日本時間8日夜に公開した。現在、YouTube上のAFPページで見ることができる。

YouTube=AFP『Han Chinese mobs attack Uighur man』

現場はウルムチ市内で撮影日は7月8日。
画像

状況報告によれば、漢族に追われた3人のウイグル人のうち1人が逃げ切れず、集団暴行の犠牲になった。近くにいた警官が間もなく制止したが、暴行を加えた漢族を拘束する様子はなかったという。

AFPは時事通信と契約していることから、日本のメディアがこの映像を掲載、また放映することは可能である。

参考記事:
■真silkroad?『7月6日ラビア・カーディル記者会見、ナショナルプレスクラブ』和訳
■産経MSN7月7日【ウイグル暴動】主張は真っ向対立 共産党支配への抗議広がる可能性も
■AFP7月7日『ウイグル暴動、漢民族1万人が「復讐」訴えデモ行進』
■AFP7月7日『亡命ウイグル人組織議長、国際社会に暴動調査を要請』
■共同通信7月7日『新疆で漢民族数万人がデモ  暴徒化、ウイグルと対立激化』
■時事通信7月7日『暴動で「840人死亡」=世界ウイグル会議』
■読売新聞7月7日『漢族、ウイグル族の対立深刻化…暴動の中国・ウルムチ』

この記事へのコメント

2009年07月08日 10:30
こんにちは。
わが国のマスゴミ基準では、いきなり侵略され、略奪・弾圧を受け続ける被害者が当然の要求をすれば「暴動」、文化も知識も持たない人間?が武器を手に持ち、被害者をさらに打ちのめす蛮行が「デモ」だそうです。
情けないにも程があります。
悲観桜
2009年07月08日 12:24
いつもながら詳しいレポート有難うございます。
朝日新聞とハチミツの話をご存じでしょうか?
かつて(30年ほど前)支那に特派員として駐在した朝日新聞記者は、任期を終えて日本へ帰国する前、支那政府からドラム缶1本分のハチミツをプレゼントされていました。彼らの中でドラム缶ハチミツを拒否した者は、たった1人たったそうです。
熊じゃあるまいしハチミツで国と読者を売る神経は、理解できません。
朝日新聞だけでなくすべての増ス塵関係者が同じように国と同朋を売った訳です。
支那政府も金持ちになりましたので、現金、女(男)、その他各増ス塵関係者それぞれの嗜好に合わせたプレゼントでがんじからめにしています。

ハチミツを拒否した記者の名は、失念しました。

紙メディアなら漫画も狙われます。只、確信が持てませんので作品名は書けません。

昨日と同じで、明日は我が身と思って拝読しました。秋田県はすでに乗っ取られていますし…
2本おメディア様の腐敗は底無しです。

私のハンドルネームが何故、悲観的なのかお察しください。
風来坊
2009年07月08日 12:50
たとえ漢族であろうとも、武装警察が制圧しているウルムチ市内で狼藉を尽くせること自体が解せません。おっしゃるように“官製暴徒”そのものでしょう。というよりも“強制徴用された暴徒”と言ったほうが正しいのかも。
海外メディアも、“官製取材ツアー”に招待されたのでは、裏の裏まで報道することは出来ないのでしょうが、こういう時にこそ想像力を働かせた記事を書いて欲しいものです。

ところで胡錦濤がサミットをキャンセルして急遽帰国したとか。その一事が、事態は報道されているよりもはるかに深刻な状態になっていることを物語っています。
キラーT細胞
2009年07月08日 13:54
 今、宮崎正弘・石平両氏の対談本『絶望の大国、中国の真実』(WAC)を読んでゐますが、それによつて、最早支那には嘗て誇つた偉大な文明の片鱗も無く、残つてゐるのは醜悪な面だけだと云ふ事がよく分りました。既に言はれてゐる様に、あの国あの民族は人類の癌です。
 もしオバマ大統領が核ミサイルを百発自由に使はせてくれるなら、躊躇せず支那へ撃ち込んでやるのですが。
 支那死すべし、滅ぶべし。
リップンチェンシン
2009年07月08日 15:38
官製暴徒による国策デモ=愛国無罪ってことですね。
花うさぎ
2009年07月08日 17:50
う~ん、アネモネさんの独壇場ですね。マスコミ関係者はここで勉強せよ、と言いたい。

漢民族というより、武装警官が政府を脱いだだけと受け止めています。言い訳用に女・子供にも武器を持たせていますが、ミエミエでしょう。

胡錦涛は急遽帰国したし、実際にいま何が起こっているかは誰にも判らないが、チベット以上の弾圧を徹底的にやっている事は間違いありません。

またもや国際社会は何も出来ないままなのか?。
g-pal
2009年07月08日 21:05
支那人留学生を呼び寄せようとしている人、支那人を雇おうとしている人、池袋に中華街を作ろうなどと言っている人、本記事を良く見ることです。明日にでも、捏造された理由のもと、支那人暴徒が東京でも暴れかねない。長野を忘れてはならない。
毛沢東・周恩来の頃から日本侵略の工程を確実に進めてきた中共は、NHKを既にプロパガンダ放送局にしてしまっている。
パチンコで朝鮮人に資金を渡して北の核兵器を支え、受信料で支那のプロパガンダを支える。何とも末期的な悲しい日本の光景です。
2009年07月08日 23:37
コメントありがとうございます。

▼先程、AFPの最新動画を追記しました。大勢の漢族が横たわるウイグル人を殴打している瞬間が捉えられています。
▼YouTubeのAFPページにアップされたものですが、契約上、ブログなどへの埋め込みはできないということです。
▼暴行されたウイグル男性の容体など、まだ不明な部分が多く、とても心配です。

▼国際メディアの関係者100人がウルムチ市内の高級ホテルに宿泊していますが、市内の実状は一端しか伝わってきません。モーリー・ロバートソン氏がアルジャジーラの女性記者がツイッター経由で細かいリポートを送っているのを発見、紹介しています。

i-morely7月7日『ウイグル情勢・予断を許さず』

http://i-morley.com/blog/2009/07/post_457.html

こうした作業を日本のメディアが怠っている状況に少々苛立っています。記者証を持って現地入りしたジャーナリストには彼らにしか出来ない仕事がたくさんあります。
神谷晃良
2009年07月09日 00:37
>7月5日のウイグル人の平和的な抗議は銃弾を浴びたが、7日の漢族による武装デモは何のペナルティも科されず、逮捕者も報道されていない。

>これが中共に軍事占領された東トルキスタンという占領国家の現実だ。(アネモネ)

この、血液が逆流する様な感覚は何だろう?

>支那死すべし、滅ぶべし。
キラーT細胞 2009/07/08 13:54

烈しく同意。

デモで100人以上の死者って、水平射撃でしょ?実際は840人でしたっけ?漢民族って、他民族を人としてみていないのでしょうね?

私お得意の2chネラの言葉を引用します。

247 :名無しさん@十周年 :2009/07/07(火) 22:03:30 ID:GDxONxVHO
中国人は最初友好的にやってきて徐々に侵略し、数で勝ったある日手を返す。
国家権力を盾に殺して犯して民族同一とほざく。
ダライラマの言葉だ。日本人もこれからの友好的侵略に気を付けろよ。
コトシコソ
2009年07月09日 00:47
こんばんは  少し引用します。
「日本政府は中共へ 実質10兆円以上の経済援助を与えている。物価や人件費は日本の10分の一で地方では20分の一になるため 中共にとっては105兆円の価値がある援助金額だ」「現在日本に核ミサイルの照準を合わせているのは中共と北朝鮮の二カ国だけである。(略) 有史以来一国が田の国に対してこれだけ多額の援助を与えた例は他に存在しない。 (日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略」深田匠  73~77ページ)  引用終わり

本来はこの巨費で日本の防衛を強化し、たかが北鮮のミサイル試射くらいであわてふためくことのない態勢を作るべきだったのです。
そして 近隣の紛争、殺戮を回避させるよう説得できる力関係と信頼関係をととのえて置くべきだったのでは無いでしょうか。
力も正義も無い 国際社会 とかを頼みにしてびくびく日を過ごすのはそろそろ終わりにしたいものです。
無防備の哀れな弱小民族も救うことが出来る 頼みになる日本に生まれ変わる方向へ大きく梶を切り直してくれる政治家が必ず出てくれるものと信じて行きたいと思います。
神谷晃良
2009年07月09日 00:48
日本でも、既に恐ろしい兆候が顕れていますね。

数年内に在日中国人100万人突破 日本マスコミによる「中国人=凶悪犯罪」などのイメージ悪化を懸念―中国紙[05/29]
1 :出世ウホφ ★ :2009/05/29(金) 21:35:05 ID:???
2009年5月29日、中国紙・国際先駆導報は、90年代後半から増え始めた日本メディアの中国人に関するマイナス報道が中国人のイメージを悪化させていると報じた。

(中略)

記事は、数年以内に在日中国人は100万人を突破すると指摘。日本の国民やメディアはもっと冷静に中国人と向き合うべきだと訴えた。(翻訳・編集/NN)

5月29日21時12分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000028-rcdc-cn

既に、池袋は中国人に制圧されかかっているでしょ?最近、地価の指標を示す路線価の発表がありました。軒並み下落した都内の地価の内、池袋のそれの下落率が最も大きかった筈です。

奴等が棲み付いたからでは無いですか?
神谷晃良
2009年07月09日 01:02
そして、漢人共等が日本で一定の数に達したら、次はこ
れでしょうね。

インドネシア「中国系を侮辱する行為」の禁止法が制定[06/24]
1 :すばる岩φ ★ :2009/06/24(水) 21:05:58 ID:???

- 「中国系を侮辱する行為」の禁止法が制定―インドネシア -

2009年6月23日、インドネシア紙・星洲日報によると、インドネシア民族建設基金会(NABIL)の汪友山主席は香港華僑華人総会が主催した「インドネシア華人が抱える問題」をテーマにした座談会で、「中国系住民に対する暴動は2度と起こらない」と述べた。中国新聞網が伝えた。

(以下略)

ソース : レコードチャイナ 2009-06-24 17:59:22 配信
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32751

インドネシアで、漢人共等が造らせしめた漢人共等の為の人権擁護法案みたいです。
孤塁奮闘
2009年07月09日 01:15
ハロワで仕事を紹介しないだけで支那人に殺されますと言う見本。

1 名前: しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ ? 投稿日: 2009/07/08(水) 12:41:29 ID: ???0

8日朝、千葉県野田市の路上で、外国人の女が日本人女性の衣服に火をつけ、
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。火をつけられた女性は上半身、火だるまとなり、重傷です。

8日午前8時過ぎ、千葉県野田市の東武野田線梅郷駅近くの店から
「火だるまの人がいる」と110番通報がありました、
警察官がかけつけたところ、駅の西口にある理髪店の前で上半身に火傷をした女性がいて、
そばに外国人の女が放心状態で座り込んでいました。

「『助けてください、助けてください』ということを言ったんですね。
私が見た時にはもう、全部、髪の毛ももう燃えちゃって。この辺に来た時には、
背中に火がついてボロボロボロボロ落ちてましたね」(目撃した人)
孤塁奮闘
2009年07月09日 01:16
警察は、外国人の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しましたが、女は自称、
無職の中国人、ファン・ユウピン容疑者(45)と名乗っているということです。
また、火をつけられた女性(40)はハローワークの職員で、
ドクターヘリで病院に運ばれましたが重傷です。
警察は、容疑者が落ち着くのを待って犯行の動機などを詳しく調べる方針です。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4178102

これでも観光という利益のみでチャイニーズを入国させるんですか、日本の皆さん。
神谷晃良
2009年07月09日 01:16
中学生の頃から大学生の頃まで、シリーズで発刊された五島勉の「ノストラダムスの大予言」を、熱心に読みました。その中で彼がよく用いた言葉を今も覚えています。ヨハネの黙示録にも登場する「アンテ・クリスト」。反キリストです。

最近、このアンテ・クリストと言うのは、漢人共等の事ではなかろうか?と思うようになりました。チベットやトルクメニスタンに勝手に入り込んで、先住民族を殺戮し捲くる漢人共等は、既に世界規模で展開しています。

カナダでは、既に一部州が乗っ取られました。オーストコリアもそうです。インドネシアは上記の通り。日本も、数年内に100万人突破。

チャイナタウンと言う名のコロニーを形成して、その国の国民の法やしきたりを無視していきます。このままでは、100年後には本当に白人は、漢人共等に駆逐されて存在していないのではないか?と恐怖すら憶えます。

大阪万博開催が決まった時、真っ先に参加を表明してくれたアフガニスタン王国を、あの様な国にしてしまったのも漢族の糞共等です。
神谷晃良
2009年07月09日 01:22
それにしても、

27 :名無しさん@十周年 :2009/07/06(月) 22:25:27 ID:Zv9Kc5qX0
イスラム原理主義者が中国共産党に対して自爆テロをしないのは、イスラム原理主義者の背後に中国共産党が居るから。アルカイダはイスラムの皮を被った漢族の別働隊。

本当かしら?。キリスト教徒イスラム教徒共通の敵。漢族共等は正しく「人類の敵」になってしまいます。恐ろしい話です。

以後自重。
慶互
2009年07月09日 19:19
皆はこれに倣いましょう。大変良く出来ています。
と言ったとこですね。

さて、中共が拒否権を発動すれば どうする事も
出来ない。ことは、解ってますが

「国連は何やってんだ?糞チョン官僚仕事しろ」

将来、バカチョン半島が飲み込まれて
民族浄化されたら、拍手喝采で歓迎してやる。

下品で失礼。
神谷晃良
2009年07月09日 23:30
こんばんわ。
今、TBSニュース23見ていたのですが、女性記者、泉ピン子?がイタリアラクイラサミット現地の会場から報じていましたが、その背景に韓国国旗です。何故、日の丸を背景にしないかなぁ~w。

朝鮮人の巣窟テレビ局TBS、もう気持ち悪くて気持ち悪くて。こう言った朝鮮人の押し付けがましさが、日本人を怒らさせる事を何故理解出来ないのかなぁ~。

朝鮮人とは永遠に分かり合えそうにないですね。

15 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:02:17.44 ID:8Ztw+20k
相変わらずこのテレビ局は
麻生降ろしばっかだな
さすが売国局

16 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:02:26.27 ID:o4e+zGg8
まあ、でもこんなに頑張った総理大臣はしばらく居なかったんじゃないかな
それだけ敵が多いとも言えるがw

31 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:04:23.23 ID:1qrbtfCq
また韓国国旗を映るようにポジション決めたかw

神谷晃良
2009年07月09日 23:35
38 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:05:09.24 ID:wNa2XwhE
日本国旗をなぜ映していない

43 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:00.84 ID:FGPK+jmL
隠れてるのが日本の国旗?

46 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:18.11 ID:1qrbtfCq
>>37
自社の女子アナを広報部に飛ばしたり
7月後半から熱燗で韓国支配が着々とやられております

47 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:53.94 ID:7p6tV+rP
また韓国木かよww

48 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:56.67 ID:I55P7Xt1
いい加減ここまで偏向すると、馬鹿でも胡散臭さに気づく

神谷晃良
2009年07月09日 23:41
49 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:57.54 ID:lzVSgjwl
日本人としてサミットでの総理を応援するという姿勢が1ミリもないな

あっ日本人のTV局じゃなかったか

58 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:08:24.74 ID:1qrbtfCq
ペプシマークじゃなくて
日本国旗をバックに映るようにしろや

60 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:08:38.39 ID:Lg0GL4E/
またまた朝鮮旗www

63 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:08:58.24 ID:6Kr1VYGI
意地でも日の丸は写さない気だな

ちなみに、これとほぼ同じポジションです。↓
http://bbs91.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/newset/12469499920059.jpg

(-_-メ )・・・。

何か言えよ。TBSはキモイのよ。
神谷晃良
2009年07月09日 23:53
114 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:17:28.65 ID:PSxNsiiE
このスレのびなくなったなあ
筑紫が生きていた頃はPart2,3くらいはいってたのに

116 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:18:21.80 ID:ZlYBj7K3
>>114
筑紫が死んで
変な爺さんがやってた頃は
少しはのびてたのだが


117 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:18:44.88 ID:1qrbtfCq
>>114
良くも悪くも視聴率にうまく連動してるね
こんだけ韓国色を濃くすればどんなことをしても無駄だね

125 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:22:34.92 ID:V4yq0s4b
嘘ばかりの報道じゃん。
それに日本国旗写さないし、ガキみたいな抵抗だな。
それで喜んでるなら気持ち悪い。
蛙みたい。
神谷晃良
2009年07月09日 23:58
123 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:22:14.09 ID:ZlYBj7K3
>>117
実際の視聴率も低いの?

127 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:23:46.23 ID:1qrbtfCq
>>123
昨日の視聴率が5.6%で普段の3-4%より良かった
TBSの中でも高めの視聴率だった

139 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:27:37.43 ID:k8dpsZIR
なんでシナがチベット人を大量虐殺した結果の反逆行動なのに「暴動」なんて、チベット人が悪人のような報道されるの???

140 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:27:48.45 ID:9ca+ofjd
>>137
TBSって自分の不動産の宣伝して金儲けしてるから放送免許はく奪すべきだけどなw

神谷晃良
2009年07月09日 23:59
137 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:27:03.25 ID:yFEZUoFf
今日のサカスさんで
反日の一つの集大成を俺個人は感じた

どうかしてるよ、間違いなく・・・・・・・・・・・・・

149 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:37:56.21 ID:P16rAsa0
885 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2009/07/09(木) 20:50:00 ID:bj51mJju0
今日の5時のサカスさん
韓国ツアー紹介だったが
キジがハンティングできて
それをすぐ食べられるって紹介をしたのは本当に引いた
キジは日本の国鳥、それをハンティングしに
韓国に行きましょうって事なのか?

キジが日本の国鳥と知ってこんな企画をしたのなら
もうダメだろ、もう末期だ

神谷晃良
2009年07月10日 00:20
226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 22:32:52 ID:OR2rFxNg
35 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/30(火) 08:58:00 ID:4laKYKjk0
OLだった頃、会社で働いていた日本に超詳しいベルギー人が言ったことに納得してた。日本文化は身内受けの凝り性文化だそう。

外国文化に負けまいとしているのではなく、世に意図的にインパクトを与えようとしているのでもなく、今ここにいる同じ価値観を共有する仲間からの喝采を浴びたいと考える。

その結果、同じものを志す者同士の「これすごいだろ、おもしろいだろ」合戦が始まり、そこで生み出される物が自然と研ぎ澄まされていく。

でもその競争は、敵対的なものではなく、お互いを尊敬しあいながら、静かに深く進行していく。
神谷晃良
2009年07月10日 00:21
そしてある日、偶然目撃した異文化出身の人間(外国人)から、それがすごいものであることを知らされる。

ほとんどの日本人はその日が来るまで、自分たちが作り上げた物がすごいものとは知らない。

もろもろの伝統文化、芸能、電化製品、アニメ、他、みんな同じパターンで世界に広まっていった。だから、日本がここまで発展してきたのも必然的なものだし、この精神が衰えない限り、これからも日本は誰に頼まれることもなく、知らないうちに勝手に世界にインパクトを与え続けていくだろうと。
神谷晃良
2009年07月10日 00:45
388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:02:05 ID:/pk+UHU3

まだまだ底辺ではないと思うぞ。

TBSが味わっている苦境は、
日本人に韓国人がいかに嫌われているかの証左だ。

これからだ本番だ!

389 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:02:06 ID:NGFivl5f
韓国人はロビーとプロパガンダだけは一流だから。

逆に言えば、それさえやってれば「実態」は改善しなくても良いじゃないかと考えている。

402 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:05:17 ID:12CXCs9a
>>389
評判が悪い→良くなるように努力しよう
これは普通

評判が悪い→良くなるよう相手に努力(譲歩)させよう(そのために少しは努力=ロビー活動しよう)
これがチョン

これだからなw
神谷晃良
2009年07月10日 00:51
814 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/09(木) 03:25:12 ID:jPiJoxDU
信用・信頼を得るに必要な時間は、10年・20年それ以上地道にコツコツと積み重ねて行くだけだ。

信用・信頼を失くすに必要な時間は、1秒の一度きりで充分だ。

失くした信用・信頼を回復するに必要な時間は、10年・20年じゃ済まない、30年・60年どころか一生涯の時間を掛けても回復出来るかは不明だ。

チョンは、日本に対して反省する気はないのか?謝罪する気はないのか?
日本国内に在住している韓国人・朝鮮人は祖国に帰国して懺悔しろ。

(引用終わり)

TBSは、もうダメでしょ?日本人の視聴者は戻って来ないです。いずれにしても、松岡利勝の仇が討ちたいです。不二家の仇が討ちたい。先帝陛下の無念を晴らしたいです。

神谷晃良
2009年07月10日 01:15
993 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/09(木) 14:52:43 ID:cIjzeAhz
まあ、日本が落ち目になったと思って今まで受けた恩を仇で返そうと決断した1945年8月の時点で韓国人の運命は確定していたと言える。

日本人は、受けた仕打ちを忘れないからな。
神谷晃良
2009年07月10日 01:26
あったwあったw。

TBSの「熱韓」にしろ、「チャングムの誓い」にしろ捏造にも程がある。

1 :蚯蚓φ ★ :2009/07/08(水) 21:37:12 ID:???

http://www.jpnews.kr/imgdata/jpnews_co_kr/200906/2009063040062878.jpg
▲最近また韓流に火をつけようとするTBSの前に用意された韓国レストラン

554 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:37:45 ID:eX4pBwN4
ていうか、伝統的、歴史的な、本物の朝鮮人は、
>http://www.jpnews.kr/imgdata/jpnews_co_kr/200906/2009063040062878.jpg
のような装束を着ていなかった。
女の髪型も化粧も全然違う。

現代の視点で捏造され、粉飾された歴史、風俗は、軽薄で面白くない。 熱韓ではなくて、捏韓だよ。
神谷晃良
2009年07月10日 01:31
617 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:53:57 ID:JryP62Jb
>>554

これが当時の本当の朝鮮人の衣装だよ。

http://koumokuten.iza.ne.jp/images/user/20060917/11042.jpg

604 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/08(水) 23:51:50 ID:NVN05lRq
韓国料理は1905年以降にできたものでそれ以前は粗末なかゆしかないw
大嘘伝統料理「宮廷料理」は1998年ごろ成立した
しかも元ネタは「翔太の寿司」や「おいしんぼ」ww

神谷晃良
2009年07月10日 01:32
783 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/09(木) 01:41:25 ID:qAtYX6sX
>>1
女の衣装に統一性が無いのは何で?
つうか、何で色服を着てるんだ?
20世紀前半まで朝鮮に染料技術なんて存在しなかったのに..

【韓国】日帝が白衣民族に色服を強制推奨して民族精気を抹殺しようとした証拠を発見(中央日報)05/08/09
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66469&servcode=200

【韓国】 私たちはなぜ「白衣民族」なのか…染色技術無かった?喪服?恨?太陽崇拝?灰汁?(朝鮮日報)07/12/26
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199106466/
神谷晃良
2009年07月10日 02:16
こんばんわ。
TBSニュース23、イタリアサミット現地リポートの記者背後の韓国旗にぶち切れました。いい加減頭に来ました。

膳場貴子は既にもう、「橋のない河」の向こう岸にいる事が今日よく判りました。彼女のせいでは無いのかも知れませんが・・・。

本題です。

鉄パイプや棍棒等の凶器を携えた武装漢族共等の官製暴徒を、「ウイグル族に殺された」漢族が抗議デモとして、さもウイグル族が暴動を起して漢民族共等に被害を与えたかの様な、更にそれに対して抗議しているかの様な、事実とは真逆の報道振り。

朝日新聞は戦前から、こうして我々日本国民読者を欺いて来た訳です。

更に言えば、中国人(漢族)共等の、ウイグル族が棍棒すら手にしていない止むに止まれず為した、只の穏便な抗議行動を、『暴動』として世界に向けて報じた手口は恐らく、戦前更に言えば日中戦争の時と全く変っていない筈です。

リットン調査団も南京攻防戦も、漢族共等は事実と全く違う『嘘の状態』を演出し、欧米諸国にそれを訴えて、帝国日本を日本人を陥れていったのでしょうね。

漢人共等が今、「真実」を晒しています。
神谷晃良
2009年07月10日 02:53
去年のチベット大虐殺の際の、「刀を手にしたチベット僧」の事が忘れられません。

今回のウイグル蜂起の血糊を付けた漢人女や、パトカーをひっくり返すウイグル族に見せかけた漢族共等も、皆世界を欺く姑息で汚いやり口です。

そうやって、漢族共等は先の戦争時代の帝国日本、日本人を悪者に仕立てて行ったのだなと言う事がよく判りました。

どなたか、「便衣兵(中国語で平服)」の事に触れて折られましたが、正に一般市民の格好をした兵隊。南京で一般市民に紛れて旧日本軍が攻撃されたどうなるか?一般市民を巻き込んだ市街戦になった筈です。死者は万単位に及んだかも知れません。

南京大虐殺は、きっとこんな感じであったのでしょうね。それでも、北京大虐殺(第二次天安門事件)には及んでいないそうです。
神谷晃良
2009年07月10日 03:01
それにしても、抗議デモの隊列に、武装警察の車両が突っ込んで何十人ものウイグル人を轢き殺す漢人共等の残忍性は、ウリ達生粋の日本人には想像がつかないニダw。こんな奴等に半世紀以上も罵られていたかと思うと、反吐がでますw。

2 :公共放送名無しさん :2009/06/04(木) 20:41:45.72 ID:+xSh533L
中国天安門事件  中国人 戦車でペチャンコ!!
http://www.boxun.com/hero/64/52_1.shtml

清朝時代の中国人の残忍性 日本兵による中国人残虐の捏造ではないですね!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/43/7604ddb86274dea4be726f370121c2d6.jpg

いずれにしても、漢人共等は凄いわw、色々と。

以後自重。
宣伝失礼しますm(_ _)m
2009年07月10日 04:30
NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第5弾
■■■山手線ぐるぐる祭り■■■

平成21年7月20日(月・祝)

【街頭宣伝】
11時00分 渋谷 C.C.Lemon ホール前

【集会】
13時00分 代々木公園 けやき並木

【アピール行動】
14時00分 山手線ぐるぐる祭り
16時00分 銀座・歩行者天国にて ラジオ体操


詳しくは・・・

日本文化放送チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/topix/1041.html
ttttt
2009年07月10日 17:19
このたび、平沼グループの政策綱領が完成いたしましたので、ご一読のほど何
卒宜しくお願いします。
【平沼グループの政策綱領】

「まっとうな日本を創ろう」
私の政治理念とは、改革の精神は継承しつつ、重心の低い、落ち着きのある政
治を展開することにより、国民に安心とやすらぎを提供することです。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


東京在住の知人友人に都議選投票の働きかけをお願いします。
遠隔「対話」に是非とも置きビラを活用してください。
「うっかり」してますか。
ポスティングは犬の散歩ついでにやってます。
そろそろネットの世界から外に配信しないといけないですね。
時間は残り少ない。がんばりましょう。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
神谷晃良
2009年07月10日 20:57
こんばんわ。
今日一日、昨日のTBSニュース番組に於ける、イタリアサミット現地リポート記者背後の韓国旗に、腹が立ってムカついていました。

(-_-メ )シツコイナ、キラワレルヨ。

いいから、あんたは黙ってろw。

>ちなみに、これとほぼ同じポジションです。↓
http://bbs91.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/newset/12469499920059.jpg

韓国旗を背景にして、ラクイラサミットの現地リポートを為した、後藤謙次そして泉ピン子似の女記者について想像して見ます。

詳しくは知りませんが、あの様な現地からの報道は、事前にモニターチェックとかしませんか?自分が報告した内容や映像を、リハーサルとして事前にチェックする。当然、彼等は本番前にしますよね?

すると、自分の背後に韓国旗が見える訳です。彼等はクレームを入れないのですか?『おかしいだろう?何故、日の丸を背景にしないのだ?』と。

神谷晃良
2009年07月10日 21:05
考えられる可能性は2つ。

1つ目は、「自分の背景に日の丸を入れろ」とクレームを入れられない程、TBS内の韓国勢が強い事。

もう1つは、後藤謙次、泉ピン子似女記者自身が韓国人である事。

特に、あの女記者は、それほど年を取っている風に見える訳でもないのに、政治部キャップです。局長以上は全て朝鮮人。韓国語が話せないと出世できないTBS。あの女記者が、朝鮮人であるからこそ、政治部キャップになれたと考えると合点がいきます。

後藤謙次も女記者も自身が朝鮮人であれば、背後に映る韓国旗は、誇らしくはあっても違和感は無い筈です。

>49 :渡る世間は名無しばかり :2009/07/09(木) 23:06:57.54 ID:lzVSgjwl
日本人としてサミットでの総理を応援するという姿勢が1ミリもないな

今週最後のTBSニュース23の麻生叩きは、きっと凄そうですw。「ラクイラサミット、麻生外交成果上げられず」とか何とか?うざいなぁ~。

(-_-メ )ミナケレバ、イイデショw。

いいから、あんたは黙ってろw。
神谷晃良
2009年07月11日 03:45
>NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第5弾 
宣伝失礼しますm(_ _)m 2009/07/10 04:30

ご苦労様です。
第5弾と言う事は、いつの間にか第4弾が終っていたという事ですか?知らんかった。
頑張って欲しいです。地方都市各地でも、NHK抗議でも起こっているようですね。

さながら民衆蜂起の様相を呈して来ましたねw。そう云えば、

NHK偏向報道問題で千葉県議会が意見書採択…「公正・公平・中立の観点から放送法違反の疑いも濃厚。到底容認できない」[7/8]
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★ :2009/07/08(水) 22:51:09 ID:???
 NHKスペシャル「JAPANデビュー アジアの“一等国”」の番組内容が偏向しているとされる問題で、千葉県議会は8日、総務省などに対して、調査と行政指導を求める意見書提出案を賛成多数で可決した。

(以下略)

神谷晃良
2009年07月11日 04:00
ソース(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/090708/chb0907082213008-n1.htm

本文をそのまま引用します。

>意見書は「台湾統治時代の日本が台湾人を差別や弾圧ばかりしていたかのような印象を視聴者に与える報道内容」と批判し、「公正・公平・中立の観点から放送法違反の疑いも濃厚で到底容認できない」などとしている。

地方議会が、NHKの報道内容に関してクレームを入れてくれた事は大きいです。

腐り切ったサヨク共等は、言論表現、報道の自由の権利に対する政治の介入だとか、ほざきそうですが、あたりめぇ~だっちゅうのw。繰り返しになってしまいますが、受信料と言う運営費はよこせ。しかし、報道内容は口を出すな!なんて在り得ないです。

TBSや朝日が、朝鮮人や漢人共等のプロパガンダ機関と成り下がっている今。約6500億円もの予算案を人質にして、民主党鳩山由紀夫の悪辣ぶりを吹聴させれば良いです。
神谷晃良
2009年07月11日 04:23
それにしても、『放送法違反』。なんと言う心地良い響きかしらw。安倍政権下、参院選大敗で骨抜きにされちゃっていますけどね。

ところで、日本のマスゴミ共等は世界に恥を晒していませんか?

イタリアサミット閉幕に伴う、麻生総理大臣の記者会見に際しての、日本の記者共等の質問には正直ひっくり返りました。

解散総選挙とか、地方選挙たる都議選の結果と麻生政権の責任の有無とか・・・。国際会議記者会見場での国内地方選挙関連の質問など、人としての常識を疑います。

こんな腐り切ったマスゴミ共等が、世論を誘導した通りに都議会選の結果は、民主党が圧倒するのだろうか?

まるで「死人の様な目つき」をした党首の方の政党を、東京都民は本当に選ぶのかと。それにしても、あの目つきは気持ち悪いです。物凄い悪人の目ですね、あれは。
私は民主圧勝が現実として、受け入れ難いです。そんなに都民は盲目なのかと?

鳩山由紀夫はどうやら、民潭と民放労連から献金を受けているみたいです。これが事実として表沙汰になったら、凄く面白い事に成りそうなのになぁ~と。
神谷晃良
2009年07月11日 04:47
あと少しだけ。
TBSって本当に、頭の悪い知能の低い者達が実権を握っているのでしょうね。恐らくTBSは、在日朝鮮人枠のコネ入社のゴミの様な鮮人社員ばかりの報道組織。

今日(日付的には、昨日)のニュース23。イタリアラクイラサミット会場からの、(恐らく朝鮮人)女性記者の報告の映像には韓国旗が、映されてなかったです。

TBSは、馬鹿だなぁ~w。

此処は、意地でも韓国旗を映し続けるべき局面だったのです。泣いても笑ってもあと一日のみのサミット会場からの報道ですもの。

此処で韓国旗を引っ込めるという事は、東アジア黙示録内の私の書き込みかどうかは別にして、TBSはネットの意見に影響を受けたと、晒してしまった事になります。

偉そうに、一国の総理大臣を批判し叩き捲くるTBSが、自らへのネット上の批判に、事の外脆い事を伺わせます。自信になります。

朝鮮人など、ちょっと突付いて叩いてやるだけで、直ぐへなへなと屁垂れてしまいそうで面白そうです。

以後自重。
鷹@Free Tibet&ウイグル
2009年07月11日 23:38

真シルクロードから参りました。

多数の画像に改めて激しい怒りを感じています。

オイラも微力ですが、
コミューのトピックでウイグル問題について色々と提言しています。

そこで 一つお伺いしたい事があります。

もし主さんが宜しければこの画像の一部をコミューのトピックに挙げさせて頂いてもよろしいでしょうか?

もっと伝えなイカンって気持ちで自身勝手な事を言いましたが、
こちらでの是非の返信を一つ宜しくお願い致します。

失礼しました。
taro
2009年08月30日 12:26
シナ人の凶暴さ、残虐さは通州事件一つとっても明白である。民族性というものはそう簡単に変わるものではない。
晩節の涙
2014年09月06日 23:14
素晴らしいブログを見させて頂きました。ウイグルの画像辺りは英訳できれば、海外用に拡散したいですね。期待しております。

この記事へのトラックバック

  • 【ウイグル】外道中共のラビア・カーディルさん弾圧

    Excerpt: 民主党の鳩山代表は今こそ声を大に主張しなければならないのではないか? 「日本列島が日本人だけのものでないのと同様に、ウイグルやチベットも中共だけのものではない」 と。 まあ、彼の脳味噌では、都合が悪け.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-07-08 10:44
  • 呆れた毎日のNHKの「アジアの一等国」の解説

    Excerpt:  私は昼食時にNHKの「スタジオパークからこんにちは」にベテランの俳優とかタレントが出るときは出来るだけ見るようにしています。 何故なら彼らのコメントの中に教訓となる言葉が時々聞けるからです。 一昨日.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-07-08 15:19
  • 【中国新疆暴動】「犬共を殺せ!」と警察に詰め寄る中国人の映像@ウルムチ

    Excerpt: 英国のガーディアンからの映像のようです。 1分16秒から17秒にかけて、一般市民と思われる中国人(漢族?)男性が、ヘルメットに迷彩服の警察(武装警察でしょうか)に詰め寄り、何かを必死にわめいています.. Weblog: 黒色中国 racked: 2009-07-08 22:48
  • 「生活が一番」民主党です

    Excerpt: 鳩山殿 お主も悪よのう … ふふふ まだ、小沢殿の足元にも及びませぬ       どの面下げて「生活が一番」というのか?。それにしても、酷い、お粗末、恥知らずです。このまま逃げ切れると思っているんでし.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-09 09:51
  • 漢民族が鉄パイプを持って暴徒化

    Excerpt: ウイグル暴動 死者156人、拘束1434人に(産経新聞) :goo ニュース 【ウルムチ=野口東秀】中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区で発生した暴動を受け、区都ウルムチでは7日、ウイグル族住民.. Weblog: BORDERLINE racked: 2009-07-09 12:59
  • 中国西域マイノリティリポート 少数民族ウイグル人決死の抵抗

    Excerpt:    ||| 中国西域マイノリティリポート ||| 新彊ウルムチ「血の日曜日」の虐殺と3万名出兵は、中国政府の少数民族殲滅政策 昨年のチベット弾圧に続く血の粛正、西域ウイグル人虐殺は辺境植民.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-07-09 14:18
  • NHKの大罪 楼蘭編

    Excerpt:  NHK特集シルクロードは、1980年4月から第一部作(全12回)が放送され、 そして第二部作(18回)、その後、第三部作(12回)と、1989年3月まで続いた。 Weblog: 夢・幻の如く ~ Going My Way ~ racked: 2009-07-09 17:54
  • 報道が隠す事実(12) ウィグル写真を見る。島田洋一教授のブログ(10年後の新華社の辻本清美の発言)

    Excerpt:   はじめに  このブログは、島田洋一教授のブログを取り上げた。が、ウィグルの実情を知るのに、写真の多い良いブログを見付けたので、先に紹介する事にした。  何度か紹介した「 東アジア黙示録 」さんだ。.. Weblog: 三島明のホームペ-ジ racked: 2009-07-09 20:46
  • 「国会議員に オレは なる!」byマスゴミオールスターズ

    Excerpt: 以前、 「国会議員に オレは なる!」by毎日”変態”新聞社員 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50715124.html .. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-10 00:24
  • 漢族暴徒の練り歩きを「デモ」と表現する日本マスコミ

    Excerpt: 2009年7月5日の平和的抗議活動をしたウイグル人ヘの武装警察、解放軍による無差別発砲が契機といわれるウルムチ市での騒乱、それは恣意的な報道に刺激された漢族暴徒たちのウイグル人への襲撃と転じている。ど.. Weblog: 真silkroad? racked: 2009-07-10 00:50
  • 【中国】「ウイグル族を殺せ!」 漢民族の一部が暴徒化、商店などを襲撃-新疆ウイグル自治区ウルムチ - 名無しさん@十周年

    Excerpt: したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【国内】台湾統治のNHK番組 訴訟を機に徹底検証せよ 憂慮しているのは提訴した約8400人にとどまるまい(産経新聞・主張)東アジアニュース速報+@2ch掲示板 -.. Weblog: したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記 racked: 2009-07-10 01:19
  • ウイグル暴動は誤り、正しくはウイグル弾圧、謹んで訂正しお詫び申し上げます

    Excerpt: 日本に報道はいないと断言する 「暴動事件」じゃなくて「圧政弾圧」だろうが Weblog: 北京五輪記念開設⇒倫敦五輪開幕継続 racked: 2009-07-10 02:12
  • ウイグル自治区での暴動、許せない中国当局の抑圧

    Excerpt: ウイグル自治区での暴動、許せない中国当局の抑圧  新疆ウイグル自治区で暴動が起き、沈静化にはまだ時間がかかりそうだ。暴動は広東省の�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2009-07-10 06:40
  • 師道不覚悟のススメ ~日教組、道徳教育を放棄す

    Excerpt: いささか旧聞に属するが、民主党が日教組の意向を受けて政府の予算事業から道徳副読本の「『心のノート』活用推進事業」(文科省、3億円)を廃止に分類したそうだ。 msn産経ニュース/民主が予算を検証 メデ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-10 11:45
  • ウイグル人虐殺抗議デモに支援を!

    Excerpt: 支那中共の「民族虐殺」を許すな! 12日の渋谷抗議デモに是非参加を  6月11日(土)と12日(日)には再び渋谷からNHK周辺で「NHKの大罪」Tシャツを着て「日本を掃除する会」が開かれますが、12日.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-10 16:56
  • 米国から見た地盤沈下の日本?

    Excerpt: &nbsp; 昨日、産経の古森義久さんの抗いようがない、米国における日本の地盤沈下と言う米国議会報告を見ました。長いので古森さんが見てきた小委員会内のでの発言部分だけ拾って見ました。・米国議会下院外交.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-07-10 22:29
  • 「ウルムチ暴動・鎮圧事件」を「遠くの国のかわいそうな出来事」と終わらせないで・・・。

    Excerpt: 現在書いている時点(2009年7月10日)において、中国の西北部のウイグル自治区での「ウルムチ暴動・鎮圧事件」はまだ解決には至っていないようである。この事件は、中国の国家主席がイタリアでのG8会議をド.. Weblog: 3番目の落書き帳 racked: 2009-07-10 23:57
  • 【重要】犯罪外国人に在留許可! 森英介(法務大臣)がまた超売国!

    Excerpt: 森英介が不法滞在者に出頭を促す、などという寝ぼけた事を言ていると報道があった。断片的な新聞の報道から、国賊の森英介がまたとんでも無い事をしようとしているのでは?と心配していたが、その心配が事実になって.. Weblog: 日本に迫る危機・イザ racked: 2009-07-11 02:46
  • 維新政党・新風の概要説明#1 結党宣言&綱領

    Excerpt: わしはこの度、ブログでの党員募集の許可をいただいた。 貴様らには「維新政党・新風」の結党理念・政策等を知ってもらい、納得のうえで入党してもらいたいので、数回に分けて結党宣言、綱領、基本政策大綱、党則.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-11 03:34
  • ウイグル弾圧にみる中国共産党の覇権主義との戦い

    Excerpt:  インドネシアの大統領選で、ユドヨノ大統領が再任されました。ユドヨノ大統領は2005年6月24日、安倍幹事長(当時)と会見し、首相の靖国神社�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2009-07-11 06:22
  • 維新政党・新風の概要説明#2 基本政策大綱 序文・皇室・政治

    Excerpt: 維新政党・新風の概要説明#1 結党宣言&綱領 からの続き &nbsp; [基本政策大綱] <序文>  我が党は、大東亜戦争後の日本の戦後処理を決定したヤルタ密約とポツダム宣言によつてもたらされ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-11 09:16
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 官製暴徒がウルムチを蹂躙…ウイグル人抹殺計画の実景 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,????????????????????????????????????????????????????????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:59