ウイグルの母 大きな足跡…中共が謀略DVDで盗聴自供

我が国から発信されたラビアさんの言葉に世界からの視線が集まった。もがく中共は粗製DVDで盗聴発覚の自爆。罵詈雑言をよそに、日本人はウイグルの母と呼ばれる女性の素顔を目撃した。
画像

7月29日、日比谷の日本記者クラブで開かれたラビア・カーディルさんの記者会見には、実に200人を超すプレス関係者が詰め掛けた。注目度の高さを如実に物語る大型会見である。

会見時間は1時間半ほどの予定だったが、いざ始まると2時間を上回り、最後には大きな拍手が起こったという。こうした会見では有り得ない現象だ。

「ウルムチの1万人近い人々が、ひと晩のうちに消えました。彼らはどこへ行ったのでしょうか…もし死亡したのだとしても、遺体はどこにあるのでしょうか?」
▼共同記者会見のラビアさん7月29日(AP通信)
画像

1万人近くが行方不明になっているというラビアさんの発言は、日本国内のみならず、海外のメディアでも大きく取り上げられた。日本発の最新情報が世界を駆け巡ったのだ。

参照:CBC news7月29日『10,000 Uighurs missing in China: activist』

翌30日に行われた講演会は、ラビアさんが米外交委の非公開ミーティングで証言する為、メーン不在となった。それでも会場のホールはほぼ満席。400人以上の参加者がラビアさんのビデオメッセージに耳を傾けた。
▼講演会のラビアさん映像7月30日(AFP)
画像

ラビアさんに代わって登壇した夫のシディック・ハジ・ロウジ氏の挨拶も印象深いものだった。シディック氏は、獄中に9年間囚われた闘士である。

「日本は経済大国になったが、政治大国になって欲しい」

という発言には会場から大きな拍手が沸き起こった。また壇上を去る直前、鳴り止まない拍手に、シディック氏は感極まっているかのように見えた。会場を埋めた参加者に本当に自身、驚いていたのではないか?

シディック氏は、2年前のラビアさん初来日の際にも同行していた。その時のラビアさんの言葉を、ふと思い出した。ラビアさんは一昨年11月、こう語っていたのだ。

「30人も集まれば有り難いのに、立ち見の人までいて驚いた」
▼一昨年11月に初来日したラビアさん(JNN)
画像

今回は前回を遥かに上回る日本人が、講演会に馳せ参じた。そして、メディアの扱いも大きく異なった。

【人民日報も質問する言論自由空間】

29日午後から開かれた共同記者会見に続いて、ラビアさんは報道各社との独自インタビューに応じた。時事など通信社を始め、産経、毎日、読売などの新聞各社だ。

「60年間弾圧が続き、ウイグル人の不満が限界を超えてしまった」

「発生直後に現地から入った情報でも400人以上と聞いている。数字は全くのうそで、犠牲者の大半はウイグル人だ」
(毎日新聞)
▼独自インタビュー受けるラビアさん(時事通信)
画像

その中でも東京新聞は「一問一答」式のインタビューを掲載。「どのような弾圧を受けているのか?」というクエスチョンに、ラビアさんは、こう答えている。

「経済、文化、宗教…すべての面でウイグル族は権利を奪われてきた。我々の土地に大量の漢族が移住する半面、多くのウイグル族が中国本土に強制移住させられ、今も多くのウイグル族が不当に拘束されている」

7月5日の大虐殺の源は、ウイグル人の強制移住である。独自取材であれば、こうしたウイグル人の悲劇に絡む発言を取り上げるべきだ。ただし、共同記者会見で、ラビアさんは更に踏み込んだ発言をしている。「拉致だ」と明言しているのだ。
▼共同記者会見のラビアさん7月29日(ロイター)
画像

日本記者クラブで2時間以上にわたって開かれた会見は、まだ支援組織などのHP上でも全文が掲載されていないが、産経新聞の佐々木正明記者が、会見場からツイッターを使い、リアルタイムで内容を速報。それによるとラビアさんは、こう発言していた。

「ウイグル人たちの生きている権利も奪っている。若い女性たち30万人も上海や北京に就職させる。民族浄化の名目で、あの土地から追い出している。日本人はこのことがなんだかよく知っていますが、あれは拉致なんです。共産党が拉致しているのです」

会見場を訪れた記者の中には、この重大な問題を初めて知った者もいたのではないか?
▼会見を終えたラビアさん(佐々木記者撮影:twipics)
画像

また佐々木記者のツイッター報告では、会見終盤に櫻井よしこ氏が質問に立ち、続いてラストに『人民日報』の記者が質問したことも判る。ラビアさんは、こう切り返している。

「まず、この場では、第一にあなたと言い争いはしたくありません。というのは、新華社や他のメディアも含めて、あなたがたは、中国の宣伝機関ですから」
■ツイッター経由で佐々木記者が送った動画


佐々木記者によると“直接対決”は、ラビアさんの声のトーンも変わり、緊迫したという。詳しくは佐々木記者が7月30日付のイザ・ブログの記事でまとめている。

参照:Cool Cool Japan!!!7月30日『世界ウイグル会議、ラビア・カーディル議長、中国・人民日報記者との会見中の緊迫したやり取り』

一方、メディアが最も注目していたウルムチ大虐殺に関しても、ラビアさんは重要な発言を行っている。

【カザフから届いた虐殺の目撃証言】

「ウルムチが暗くなる午後9時過ぎ、市内の電気が一斉に消されました。無差別発砲は4~5時間続き、遺体をトラックに乗せて運び去りました。翌朝には片付けられて、海外の記者たちに見せたのです」
▼7月6日午後のウルムチ市内(ロイター)
画像

こうした目撃証言をもたらしたのは、当日ウルムチにいたカザフスタンの商人だという。現地で完全な情報統制が続く中、今後もカザフやキルギスから新たな証言が出てくる可能性がある。

昨年3月14日にラサで起きた無差別発砲も、1ヵ月以上が過ぎた4月末になって、インドに越境した露天商クンサン・ソナムさんが決定的な目撃証言をもたらした。
▼インドに到着したソナムさん昨年5月(朝日新聞)
画像

また、7月5日夕方、ウイグル人学生らによる平和的な抗議デモに対し、中共の治安部隊が発砲した事実は初期の段階から明らかだが、それに加え、ラビアさんは抗議参加者の中に暴力行為を煽った人物がいたと指摘する。

「デモ隊の中に潜り込んでいた私服の警察官が暴力行為を呼び掛けた。それから暴力事件に発展したのです」
▼共同記者会見のラビアさん(AFP)
画像

ラビアさんは、7月20日に米ナショナル・プレスクラブでも同様の発言をしていた。情報ソースは世界ウイグル会議に連絡してきた目撃者だという。最初から仕組まれていた可能性が極めて高いのだ…

更に、会見でのラビアさんの発言で、中共当局の犯罪行為が明らかになった。

【盗聴を犯罪と心得ない異次元国家】

市ヶ谷で開かれた講演会に、我が国のマスコミ各社の姿は見かけられなかった。しかし、同じ日に中共大使館で行われた上映会には実に14社が足を運んでいたのだ。これが日本メディアの現状である。

大使館で上映されたのは、中共当局がラビアさんを個人攻撃する為に作成した例のプロパガンダDVDだ。その中では、7月4日にラビアさんがウルムチに住む弟に国際電話をかけ、メールを送ったとしている。

「あすウルムチで大きな出来事がある」
▼中共特製DVDのパッケージ(FNN)
画像

直接的な表現ではないが、中共当局は、ラビアさんが“暴動を煽動した証拠”だと言いたかったようだ。だが、ラビアさんは7月4日に弟に国際電話をかけたことを認めたうえで、こう切り返した。

「中国が言っている電話とメールの記録ですが、現地にメールはしていません。個人の電話を盗聴しているということなのです」
▼共同記者会見のラビアさん7月29日(FNN)
画像

ラビアさんの証言で、中共当局が盗聴していたことが判明した。しかも、中共サイドは、盗聴行為が普通の国では犯罪行為となることすら気付いていない…その感覚は、まさに前近代国家である。

プロパガンダDVDは他方で、犯罪自白DVDとなってしまった。
▼犯罪行為の証拠品(FNN)
画像

日常的な盗聴を心得ているラビアさんが、7月4日にウルムチの弟に国際電話をかけたのは、現地で工場撲殺事件の責任を追及する「広告」が貼られたとの情報を得て、不安に思った為だった。煽動などではなく、逆に心配していたのだ。

中共大使館を訪れた一部メディアからは、当然のように質問が出た。それに対し、中共の参事官は「電話の内容は普通に分かった」と意味不明の回答。そこに、盗聴=犯罪という認識は全くない。

【謀略宣伝を覆す…素顔のウイグルの母】

中共は、駐北京の宮本大使を外交部に呼びつけるなど型通りの反発ポーズを示した。また自民党にも圧力をかけ、執行部との対面は実現しなかった。

それでも7月29日午前、自民党本部では衛藤晟一議員や山谷えり子議員ら5人の参院議員がラビアさんを迎え、約1時間半にわたって会談した。片や民主党は無視する姿勢を貫いたようだ。
▼自民党本部に入るラビアさん7月29日(共同通信)
画像

ラビアさんは、この席でも我が国が独自の調査団を出すことを要望すると共に、日本政府がUNに調査団派遣を働きかけるよう求めた。こうした申し入れに衛藤議員は、こう答えている。

「現在、まだ我が国の隣でこのような人権問題が行われていることに大変ショックを受けた。日本は調査団を出すのが当たり前だ。でなければ日本はまともな主権国家ではない」
▼ラビアさんと対面した衛藤議員(右端)ら
画像

今回の一連のインタビューや会見で、ラビアさんは珍しく米政府の冷淡な対応を嘆く場面も見られた。ちょうど日本への出発時、米国では初の閣僚級米中戦略・経済対話がスタートしていた。

ワシントンには五星紅旗が翻っていたのだ。それだけに、この時期の来日は印象深かったのかも知れない。ラビアさんは2回目となる今回の訪日を、こうも語る。

「ウイグルの主張を世界に伝える道が開けた。対応が冷たい欧米へのメッセージにもなり、日本の政治決断に感謝したい。中国が各国に外交圧力をかけるなか、日本は独立主権国家としての意思を国際社会に示した」(産経新聞)
▼独自インタビュー受けるラビアさん(産経新聞)
画像

東トルキスタンの苦境は何ひとつ変わらず、現地は尚も「開かれた監獄」と化している。今回の再訪日が、それを少しでも改善する為の一歩となれば幸いだ。

時に厳しい表情を露にしたラビアさんだったが、日本記者クラブの会見では、会場の外で青天牙月旗を掲げていた支援者に歩み寄って抱擁するハプニングもあった。実に微笑ましいシーンだ。
▼支援者と記念撮影するラビアさん7月29日(産経新聞)
画像

■ 2009年7月29日ラビア・カーディルさん来日映像


少なくとも我が国ではラビアさんが、中共が宣伝する悪のイメージとは程遠い人物であるとの印象が広まったに違いない。中共プロパガンダの薄っぺらな化けの皮は簡単に剥がれた。

ラビアさんは、これからも「ウイグルの母」であり続ける。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

注)7月30日講演会の参加者数は、同会場シアター形式の最大座席数500からの推定です。

参考記事:
佐々木正明記者ツイッター http://twitter.com/izasasakima

■北京・平河趣聞博客7月30日『ラビア・カーディル世界ウイグル会議議長、自民党本部に来たる!』

■産経7月30日【ウイグル暴動】中国大使館がDVD公開 カーディル議長を盗聴?
■AFP7月29日『世界ウイグル会議のカーディル主席「ひと晩で1万人が消えた」』
■東洋経済オンライン7月29日『世界ウイグル会議カーディル議長が来日会見 ――「われわれは中国との対話を望んでいる」』
■時事通信7月29日『「ウイグル民族に自決権を」=中国当局と対話の用意-カーディル議長』
■毎日新聞7月29日『世界ウイグル会議議長「犠牲は中国の責任」』
■東京新聞7月30日『 カーディル氏一問一答「すべての面で権利奪われた」』
■産経MSN7月29日『ウルムチ暴動の真相究明を 亡命ウイグル人組織のカーディル議長』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 86

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

こうすけ
2009年07月31日 14:27
個人で出来る事は非常に小さく自分でももどかしいが、中共の殺人行為の周知など出来得る最大限の支援をしていきたい。
キラーT細胞
2009年07月31日 16:21
2chで紹介されてゐた東トルキスタン核実験跡の写真です。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=&g=41°43'38N,88°44'E&ie=UTF8&t=h&ll=41.728857,88.734512&spn=0.009192,0.016394&z=16
どうやら市街地の上に核を落とした様です。肥大したメラノーマを彷彿とさせ、不気味この上無し。支那よ、早く滅べ。
西倫敦者
2009年07月31日 16:35
ウイグルの女の子たちが都市部に連れ込まれているなんて隠しようのない事実ですからね、これほどの女性蔑視を完全にスルーしている国連と女性団体ってマジでいかれてる。

いわゆる大国と称される連中はだめげですね、それでもEUには中共の脅しに屈しない国がきっとあるはず、彼らが続いてくれれば山は動く。日本政府がウイグル独立の第一歩であったと言われる日がくることを願いましょう。
日本人
2009年07月31日 19:07
ウィグルやチベットから頼りにされて、果たして日本はその期待にこたえることができるのか?政治家は頼りないし、マスコミもシナにのまれ何よりマスコミとしての使命感が皆無。国内問題ではかしましい人権団体がなぜかだんまり。日本は一体どうなっていくのか?ウィグル、チベットを助けるどころか日本国民の生命、財産の安全を国に守ってもらえるのか?日本においては在日朝鮮人の人権が国民の人権より尊重されている。
神谷晃良
2009年08月01日 01:30
こんばんわ。
前エントリで、自身が映っている画像を削除して欲しいと願い出ている方がおられました。その気持ちよく判ります。相手は、人を人とも思わない残忍極まりない中国人。と言うと、中国人差別発言に成り兼ねないので中国共産党政府としておきます。

実は、今回のエントリを読まして貰って少しホッとしています。ウイグル虐殺が発覚して直後、中国大使館に向かって声を限りの抗議行動を行っていた在日ウイグル人の方を私は、密かに心配していました。

その方の名前は覚えていませんが、確かNHKnw9で取材されていた方でした。自宅で2歳前後の可愛らしい娘さん(だったと思う)を抱き上げているシーンが印象的でした。

『まずい』。NHKは、子供まで全国ネットで映して晒して、中共政府に恫喝脅迫のネタにさせるつもりか?瞬間的にそう感じた自分が、少し悲しかったです。

若い頃からずっとファンであったNHKを、ただの敵メディアとしか看做していない自分。そして、ネット上では大層威勢の良い事を書き込みしている「神谷晃良」と言う自分と、人目に晒される事で自身や家族が標的にされるのでは無いのかと言う危惧を抱く、実体としての自分のそのギャップに少し凹みました。

>▼ラビアさんと対面した衛藤議員(右端)ら

私が心配していた方が、映っていました。やれやれです。私が思っているよりは、日本や東京の治安や安全は、確保されて居ると言うことかしら。

>「ウルムチの1万人近い人々が、ひと晩のうちに消えました。彼らはどこへ行ったのでしょうか…もし死亡したのだとしても、遺体はどこにあるのでしょうか?」

中国では良くある事。南京では、三十万人とか三千万人とかが一ヶ月もしない内に虐殺されて、死体は跡形も無く消滅させられたといいますものw。中国漢族にとって、一万人を消す事ぐらい造作も無い事です。

神谷晃良
2009年08月01日 01:50
396 :名無しさん@十周年 :2009/07/30(木) 23:30:52 ID:Lens5M3+0
中国人が日本の警告を聞いてくれなかった筆頭の一つだね。中国の地下核実験は深度が浅すぎると散々警告してきたがいつも無視されてきたっけ。

その放射能と重金属入りの砂が北京に毎年近づいていると日本は新たな警告を発しているがやっぱり無視されてる。もう知らん!

409 :名無しさん@十周年 :2009/07/30(木) 23:33:37 ID:LfMM1c3R0
黄砂は非常に粒子が細かくて
肺に入ると障害を起こす可能性がある、とか
最近マスゴミが予防線を張り始めたよな
はっきり放射能汚染されてますと言えよ

■売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかった、と
アサヒる「クローズアップ現代」
偏向アナウンサー、国谷タンが大ハッスル!
http://www.youtube.com/watch?v=oouhR8g6ehg
神谷晃良
2009年08月01日 02:59
少し続けます。
此処暫らく、盆前に仕上げなくてはなら無い仕事の関係上、ネット情報(はっきり言って2chニュース系)を追いきれていない自分がもどかしいです。

麻生総理大臣の漢字読み間違いや発言内容の変化を、ブレと称して叩き捲くって来た腐れたマスゴミテレビメディアの、民主党鳩山由紀夫のひっくり返りそうな問題発言の数々の黙殺振りに、押さえ切れない憤りを感じながらも毎日イライラしながら仕事しています。平常心が肝心の、私の仕事。

(-_-メ )ドンナシゴトデモ、オンナンジヨ。

そうかいwそうかいw。

>「日本は経済大国になったが、政治大国になって欲しい」。

政治大国。それを阻んでいる者は何ですか?一にもニにも、腐れたマスゴミ特にテレビメディアだと思います。今日(日付的には、昨日)は久し振りに、早く帰って来られまして、NHKニュース7が見られました。小郷知子だったw。

久し振りにニュース番組の梯子をしました。NHKnw9とテレビ朝日報道ステーションは、手法が同じでした。本来なら、自民党マニフェストがトップ項目の筈です。しかし、NHKは求人倍率史上最低、報ステは有明海の赤潮などと先ず、視聴者国民に不安や不満を煽ってから、自民党マニフェストを持って来ると云う、周到ぶりでした。

どれもこれも、国民有権者は幾ら貰えるか?何をしてくれるか?の話ばかり。「任期4年の衆院選に10年先の話をする事は、マニフェストに相応しくない」、朝日新聞星浩。さもしいと言うか意地汚いと言うか、ノンポリンの無党派層を取り込む為には、止む終えない事かも知れません。がしかし、そんな目先の幾らくれる?の中間層に国家の帰趨を決められてしまう、民主主義下の総選挙って何だろうか?と思ってしまいます。

神谷晃良
2009年08月01日 03:22
勿論、情報が公正に国民有権者に告知されている状況下なら、それは当然の事と考えられます。が、しかし今の日本の状況下はどうですか?『政権交代』。野党民主党に不利になる様な事は、一切報道されない。

その民主党党首は、『日本列島は、日本人だけのものでは無い』と平然と言ってのける、理想主義者を装った只の売国奴です。恐らくは、朝鮮人組織から献金をしてもらって、その見返りに在日外国人参政権付与を目指している、とんでもない輩です。『何とか還元水』。松岡利勝が可哀想過ぎます。

地方分権を唱える橋下大阪知事を、やたら取り上げるマスゴミはそれでも、

><ニュース速報>大阪府の橋下徹知事は、記者団に対し、「今度の選挙では党の国家戦略が問われる。 ところが、民主党は政治価値が完全にバラバラ。外交、防衛、安保に関して明確な方針を出していない、いや出すことができない。論外ですね」と述べ、民主党の政治姿勢を強く批判した。

は一切報道しません。更に、下記もしかりです。

>「公共事業を無駄と主張する政党は支持できない。政権交代したら仕事なくなる」と建設業界、全面的に自民党支持★8
1 :擬古牛φ ★ :2009/07/30(木) 22:19:15 ID:???0

★総選挙 岐路に立つ建設業界 / 大手団体,地方建協「自民支持」打出す

一部マスコミが自民党離れと指摘する建設業界で、指摘とは反対に、強力に自民党を支援する動きが出始めている。 (以下略)

http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20090727&newstype=kiji&genre=3

あたかも、日本国中が民主支持、「政権交代」に向けて一色下の様な世論印象操作報道は何?と言いたいです。
神谷晃良
2009年08月01日 03:55
一昨年、この東アジア黙示録でアネモネさんも採り上げておられた松岡農水相(当時)の自殺。彼を自殺に追い込んでおいてその死に際しては、薄ら笑いを浮かべてコメントしていた、社民党福島みずぽが何故今も、国会でのうのうとしていられるのですか?金額順なる朝鮮人売春婦を連れて来て、法廷で嘘証言をさせて「強制連行従軍慰安婦」を定着させた女です。

何故追及される事も無く、今ものうのうと国会議員を続けていられるのか?福島みずぽに拠ってどれだけ国益が損なわれたか?どれだけ国民が嫌な思いをして、多くの学生が修学旅行と称して、朝鮮半島に連れて行かれては土下座させられて、日本人としての尊厳や気概を傷つけられて来た事か?

朝日新聞本田勝一。在日朝鮮人。南京虐殺記念館の前で日本人の振りをして土下座して見せ、時の中共政府から国賓待遇を受けた人物。これによって、南京大虐殺は、世界的に事実と認知されたそうです。『竹島を韓国に譲って、友情島と名付けよう』。一か八かで朝日新聞紙面上に書き記して、竹島を日本から切り離す世論を喚起し様とした、朝日新聞論説主幹若宮啓文。こいつが在日朝鮮人で在ったとは、最近まで知らなかったです。

言わずと知れた、朝日新聞加藤千洋。『中国が、厳しい視線で注視している』。これを中国にネタされて以降、総理大臣が靖国神社に参拝できなくなりました。チベットを訪れては、『中国の西部開発は素晴らしい。これでポタラ宮が無かったら、他の中国の都市と変らなくなるのだけれど・・・』。チベット虐殺礼賛者は、今何しているのです?朝日新聞やテレビ朝日からの年間数千万の収入と、中国共産党政府からの巨額の報酬で、孫子の代まで働かなくてもきっと食べていけるでしょうね。
神谷晃良
2009年08月01日 04:22
その朝日新聞は、スパイゾルゲと通じていた朝日新聞記者、尾崎秀実でも明らかな様に、日本で共産主義革命を達成する為に、国土が一旦灰燼に帰す事を企みながら、極右国粋を装い、当時の日本国民の愛国心を煽り騙して、対米開戦へと引きずり込んだ張本人、真の戦争犯罪企業体です。(朝日新聞敗戦革命論)。

その子会社とも言うべきテレビ朝日は、今日も国民視聴者の不安や不満を煽っては、麻生総理大臣や政府与党叩きに余念が無いです。メインキャスター古舘伊知朗は、年間5億。隣の一色馬之助じゃなくて、一色清は幾らだろうか?こんな者共等が国民の代表者面して、派遣斬りを論い、格差是正を訴えています。どの口がほざくか?と。

官僚の税金の無駄使いを論いながら、自分達テレビ局は、国家に収める電波使用料は、英国の100分の1だそうです。

昨日(日付的には一昨日)、BPO「放送倫理・向上機構」が日テレ「バンキシャ」に対し、検証番組韓国wをしました。

こんなもの、只の国民視聴者の目晦ましに過ぎないです。BPOには、アネモネさんが以前指摘された様にTBS関係者が潜んでいます。それに「九条の会」関係者、更にはバウネットとの共同執筆者までいます。只の朝鮮組織に過ぎない。BPOは、TBSの大阪でのやらせ清掃事業放送は良いのか?

みのもんた「朝ズバ!」が、視聴者に訴えられての敗訴。賠償金100万円を支払うハメになった事は、スルーか?こいつ等が潰した不二家は、消費者から訴えられたりしていたか?

みのもんた「朝ズバ!」は、麻生総理大臣が定額給付金支給基準を、各自治体で自由に決める旨を決定した翌日には、杉並区の区長を出演させて「政府の無責任」と大々的な反麻生、反給付金世論を煽った糞野朗です。麻生おろしの際には、武部勤を出演させて倒閣をも企みました。
神谷晃良
2009年08月01日 04:58
都議選間際の、イタリアラクイラサミットでは現地会場から韓国旗を背にして、朝鮮人記者共等が麻生外交を叩き捲くったTBSです。

サブプライムローン問題から、リーマンブラザーズ破綻を契機に始まった、100年ぶりとも言われる世界金融危機並びに世界同時不況。本来なら、挙国一致で世論を統一させて国難に当るべき所を、漢字読み違いとかバー通いとかつまらないネタで麻生総理大臣を叩き捲くり、安全保障や国民生活を人質にとって、審議拒否を続ける民主党に組し続けたマスゴミ共等。その結果が、各経済指標が軒並み最低水準を示した2月3月です。

マスゴミ特にテレビメディアこそが、癌。日本国民の敵といわざるを得ないです。そこに潜む日本人の振りをした在日朝鮮人こそが、抹殺ぶっ殺すべき日本に於ける諸悪の根源なのだと思います。

日教組の、日の丸君が代忌避思想は、ウンコの日の丸を掲げて、在日朝鮮人参政権をよこせ!とデモを行っていた在日共等のそれと、何処が違うのか?日教組や九条の会の、憲法改正反対の理由は何?在日朝鮮人辛淑玉の憲法九条に託けた、『日本人は、殺されても殺すな』と、何処が違うのか?

その違いを明確に日本国民に、説明する義務があります。それができなければ、朝鮮人のスパイと看做し敵として日本から叩き出す。

時間が無いのだと思います。放射能を含んだ砂が北京に迫り、嘘で固めた経済は上海万博以降はどうなるか判らない。こんな緊急時に、日本人としての誇りの欠片すら感じられない『日本列島は、日本人だけのものでは無い』と、平然と口にする鳩山由紀夫語如きに、政権を触らせる訳にはいきません。政権はおもちゃじゃないですもの。

神谷晃良
2009年08月01日 05:10
薄汚い朝鮮人共等と結託して、延々と日本国日本人を叩き捲くっているテレビメディア関係者共等を、公権力で粉砕しない限り、政治大国にもなれなければ、自殺者も減らない。将来への不安を煽られ続けては、結婚もできないです。

米中戦略対話とか、F-22対日輸出禁止。オバマ大統領の日本に対する捕鯨自粛要請等々。一切の外交要因を、黙殺したまま、年金がどうの子供手当てがどうのと、国民の目線を矮小化させて目を逸らし続ける、腐れたマスゴミテレビメディア共等です。国旗の事は、誰一人口にしない。

極論すれば、何千万何億と手にしながらテレビ画面の向こうから、何か偉そうにものを垂れている者共等を尽く、路頭に迷わせるくらいしないと、私達の子供の時代には日本が無くなってしまいそうな気がします。

学校の先生が、

>そこでは政権も国策も関係なく、ひとりひとりの日本人の決意と覚悟が問われる。真のアジアの盟主、アジアの大国の国民として、やるべきことがあるのだ。

と日本の子供達に語る日が来た時に初めて、日本は政治大国になれるのだと思います。

以後自重。
火事場の馬鹿力
2009年08月01日 06:18
世界最大の核被爆国「ウイグル」を支援しよう、と言う提案があります。
http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/mobile
地元広島で起って頂ける方、いらっしゃればよろしくお願いします。
スパイ防止法を制定せよ
2009年08月01日 07:04
>しかも、中共サイドは、盗聴行為が普通の国では犯罪行為となることすら気付いていない…

「盗聴」に関しては直ちに何とかしなくてはなりません。
日本においては、大っぴらに行われています。
ていうか、秋葉原の専門店でも堂々と「盗聴器」が売られていて、盗聴マニアの情報交換も行われています。
たまにマスコミにも取り上げられていますね。
また、「スパイ防止法」も制定し、防諜対策も徹底しなければなりません。
花うさぎ
2009年08月01日 07:35
アネモネさん おはようございます。

さすがのエントリーありがとうございます。ラビア・カーディルさんは少しは日本を見直してくれたのでは?と思っています。何か嬉しいですね(^^)。

女史の云いたいことがかなり全世界に配信されたと思います。それだけに中国大使館もバカなDVDを配ったものだと思います。
風来坊
2009年08月01日 10:10
シナが無い知恵を絞って作成した謀略DVDも、“あんた”というラビアさんのひと言で形無しになってしまったようですね。(ラビアさんが人民日報記者に「ウイグル人の経済活動がうばわれていることは、“アンタ“も知っているはずです」と言ったひと言…佐々木記者のブログより)

いかに捏造を必要としている国とは言え、この期に及んで謀略DVDを配るシナの頭脳が解せない。ラビアさんやご主人の話と“謀略DVD”のいずれを信じるかは言わずもがななのに…。
tamgo
2009年08月01日 10:49
すべての日本人に告ぐ
www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM&feature=channel_page

僕たちは今、お互いの姿かたちこそ見えないが、日本人であるという根の部分でつながっている仲間だ。
自分の愛する家族のため、未来の子供たちのため、一人一人が自分に出来ることを今はじめよう。
たとえ時代がどのように動こうとも、僕ら一人一人が諦めなければ、日本は永遠に存続する。僕は日本人であることを誇りに思っている


殺し屋 vs 友愛.鳩山
www.youtube.com/watch?v=CTGvPnh-C7M&feature=related

この動画、素晴らし過ぎる!!! 最高の動画 !!!
テレビのゴールデンタイムで流したい


ランボー松原 ~ 怒りの鳩山 (民主党・はぐれ議員 保守派)
www.youtube.com/watch?v=71jsjcxRESo&feature=channel

日本を愛する松原仁議員 国を想う熱き男の怒りは臨界点を突破
田母神閣下も出演 w !!



日テレ村尾アナの鳩山クッキング
www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo&feature=related

党首 ? 街角インタビューのサラリーマン並みのレベルだな...



治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=related
移民一千万人計画が日本の治安を崩壊させる
ぜひ、奥様や、娘さんを持つお父さん に教えてあげてください

tamago
2009年08月01日 19:47
フランス国営放送「お笑い日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。初心者でも この1本ですべてが分かる
美人アナが好きそうな団塊 世代のオヤジどもに大量拡散希望です 

>美人アナ
>美人アナ
>美人アナ o(^_^)o 10分間飽きずに見ちゃいました!
売国奴政党と偏向マスコミを糾弾せよ!
2009年08月02日 00:42
自民党は、いろいろと有権者とのシガラミがあるであろうけれど、何故民衆党の売国奴政策、そして偏向報道するマスゴミの批判をしないのでしょうか?
神谷晃良
2009年08月02日 04:10
こんばんわ。
寝てました。トイレに起きて来ていつもの如く、PC開いてランキングチェックと2chニュース系タイトル一覧。面白いのがありました。

>世界ウイグル会議のカーディル議長が米下院会合で「日本に感謝」と発言[08/01]
1 :東京ロマンチカφ ★ :2009/08/01(土) 03:50:58 ID:???
訪日日程を繰り上げて米国に戻った亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は31日、帰米の理由となった米下院外交委員会(バーマン委員長)の会合に出席した。議員らが訪日の労をねぎらい、同議長も「訪日では日本のみなさんに温かく迎えていただいた。関係者の方々にお礼申し上げたい」と語った。

(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090801/amr0908010125001-n1.htm

カーディル議長の入国を、最終的に決断した麻生総理大臣。その他、実際に支援尽力された方々に敬意を表したい。

それにしても、

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 03:57:39 ID:vTSrxa5y
これって及び腰なアメリカ政府に対する強烈な皮肉とハッパだね。さてアメリカは動くのか。

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:07:08 ID:3mJvZD02
これ、やっぱ日程を合わせて帰国させたアメ公の妨害だったんだな。

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:13:49 ID:xOKsIufk
オバマの化けの皮剥いだら白いのかな
神谷晃良
2009年08月02日 04:17
26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:21:54 ID:WFIwWgDw
アメリカの製造業が元気になったら、ドル安の方がうれしいだろうから、いずれは、中国が売るように仕向けるかもしれないな、アメリカは。日本も道連れにされるが、なにかお土産で濁すだろうなあ。

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:23:46 ID:WFIwWgDw
>>26
米国債の話ね。

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:30:26 ID:ottm06x/
なんか戦争起こりそうでうずうずしてるんだけど
インドとオーストラリア、韓国が軍備拡大して日本も島に陸軍おいて、ラビアがきっかけで台湾とモンゴルとか独立運動したろ宗主国様どうすんだろ

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:42:58 ID:tUExSqis
おーいアグネス~~~^^
ウイグルの事、何かコメントしなさい!!

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:49:14 ID:upaNtln4
トルコ始め、ウズベキスタン、タジキスタンとか隣接してる国とかのイスラム諸国がどう感じてるんか?って興味あるわ。

神谷晃良
2009年08月02日 04:20
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 04:53:56 ID:JeUWZpxB
オーストラリアも入国を認めたんだっけ。

アグネスなんぞをユニセフ大使とかに・・・まったくどこの勢力だよ!

中国人だから日本にいじめられた事を書くのは分かるが、中国の拡張主義・植民地主義に付いては知らんぷり、アフリカに行っては難民はかわいそーとか言うくせに中国国内の貧困問題は華麗にスルーwww あきれるよ

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 05:12:18 ID:y4aYBrVK
>>31
その辺のイスラム諸国は”上海協力機構”で中国の子分になってるぜ。上海協力機構ってのは亡命ウイグル人を中国に強制送還する為の仕組みだから。

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 03:52:46 ID:LFXsXL8v
日本のマスコミは殆ど伝えてないけど、かえって申し訳ない感じ

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 05:33:23 ID:DsDEon0I
>>3
いや、新聞での扱いもでかかったよ。
チベットにしてもトルクメシスタンにしても
「人権」っていう左翼っぽい要素があるから。
右も左も注視してるよ。
(アグネス=チュン女史を除く)
神谷晃良
2009年08月02日 04:28
59 :ABC :2009/08/01(土) 07:55:24 ID:hDYM6n+S
今の中華漢族のウイグル植民政策は、日本の明治政府を真似て屯田兵制度を施行しており、日本や世界から100年以上遅れた二週遅れの残虐な時代錯誤の植民地政策を現代実施している。中華漢族の国境は万里の長城だからチベット、ウイグル、蒙古、満州への侵略は許せない暴挙だ。五星紅旗の小さい四つの星は中華漢族の国旗から剥奪すべき。世界は中華漢族の侵略をナチスドイツの暴挙と同一視し叩き潰そう。世界人類の敵漢族、漢族は漢族自治区へ幽閉しよう。

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 08:03:14 ID:k9+omsdr
59>”☆_”これ一個だと漫画と勘違いする輩がいる気も?
どうせなら”斜め横三色旗”に括ってやるのが人民への情では?

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 08:04:42 ID:I7rFD9G/
日本ちょっとだけ見直した。だけど、民主党政権になればどうなることやら・・・。

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 08:09:05 ID:ps30oHxS
チャンコロの行い見てると、こいつらは存在してるだけで罪だな。

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/01(土) 08:12:50 ID:E8mACg22
中国国旗の小さい四星は、朝鮮族と北朝鮮と南朝鮮と在日南北朝鮮人を意味しています。
神谷晃良
2009年08月02日 04:44
遺憾、きりが無い。明日?否、今日も仕事です。Frank様と同じになってきますた。今の内に、(白)丁BSの関口宏サンデーモーニング予約録画しておこうかしら。

日曜日は、これしか見ていないです。と言いつつ、子供達が大きくなって、食卓上にある夕食時のテレビは、ちび丸子ちゃんやサザエさんから解放されました。去年あたりから、NHK海外ネットワークを点けています。いつの間にか、担当の女性キャスターが代わっていまして今は、長尾かおりん(香里)。前の女性のファンですた。愛嬌のある垂れ目とぽてっとしたおばさん体型の優しい感じのお姉さん。子供達との夕食時がずれた時など、こっそり見てました。ずっと、名前は知らなかったのですが、先日調べました。

道傳愛子(どうでんあいこ)。彼女が、「どうでん」さんだったのか?知らんかった。それに私より年下だし。そんな歳の私に、改めてガックリ来ます。

以後自重。


神谷晃良
2009年08月03日 01:38
こんばんわ、って誰も来ていねぇ~。

>今の内に、(白)丁BSの関口宏サンデーモーニング予約録画しておこうかしら。

先程再生して見ました。いつもの如く「喝」の前までだけれど。ボンクラな私一人では、解釈し切れないので2chの会話も盗み聞きしてみました。

正直今日は、いつもよりは幾分まともに見えました。が、しかし、

435 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:20:22.51 ID:OiSgHCyR
久しぶりに見たけどやっぱりこの番組が一番狂ってるな (引用終わり)

私は、丁BSに対する免疫力があるのかな。

564 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:26:34.36 ID:HTDNkCkf
フジがひどい自民袋叩きになってるwwひでぇ
(引用終わり)

丁BSよりフジの方が酷いのか?とは言うものの、鳩山由紀夫の「あれはマニフェストじゃなかった」発言は完全スルーですもの。『故人献金問題』は完璧に消されたし。真剣に恐ろしい社会です。

米中戦略・経済対話を見ていると、何となく戦前の世界環境に似ている気がします。1924年10月24日の暗黒の木曜日だっけ?と、リーマンブラザーズショック(韓国人が引き金を引きやがったw)と、それ以後の世界金融不安、世界同時不況は良く似ていませんか?それを食い止めたのは、実は麻生政権、中川前財務金融相や白川日銀総裁ではなかったかしら?財政均衡を重視するEUやドイツをボコボコにして、財政出動を迫った中川前財務金融相達の成果ではないのか?と。

神谷晃良
2009年08月03日 02:11
少なくとも国際社会は、戦前に比べて色々な意味で、遙かにセイフティーネットが効いているという感じはします。しかし、その「功労者」中川前財務金融相の酩酊会見をセットし、1週間以上もテレビ画面に垂れ流し、失脚に追い込んだテレビ局各社って、一体何者なのだろう?良い事か悪い事かは私には判りませんが当時、円高に振れていた円が5円以上下がりました。日本に対する国際社会からの評価が下がったと言う事です。

話が逸れました。

100年に1度と言われる、国際的リセッションの正にその瞬間に、政府与党に解散を迫り時の総理府大臣の漢字の読み間違いや、発言の一部切り取り等で失言騒動を引き起こし、政府に対する支持率を下げ続けたマスゴミ共等。

あたかも戦前、共産主義革命をこの日本で為さんが為に、当時の日本国民の愛国心を煽り騙して、破滅的な対米開戦へと引きずり込んだ朝日新聞がやった事(朝日新聞敗戦革命論)と似ていませんか?

腐れたマスゴミ共等に煽られて、参院で民主党共等に過半数を握られている状況の中、みすみす3分の2を失う冒頭解散を行っていたらそれは、現代の真珠湾攻撃とも言えなくは無かったかと、今振り返って思います。

鳩山由紀夫「故人献金」問題の完全黙殺。『日本列島は日本人だけのものでは無い』等の、数々の信じられない様な不適切発言のスルーぶり。麻生総理大臣の失言がまともに見えて来ます。民主党の外国人参政権問題や、麻生総理大臣の解散演説に於ける、「日本の国旗」発言の隠蔽等々。

米中戦略・経済対話で、見た目上急速に米中が接近する中、今尚、朝鮮人塗れの腐ったマスゴミテレビメディアによる、『現代の対米開戦圧力』は続いている訳です。

神谷晃良
2009年08月03日 02:32
合衆国民主党、大統領候補指名争いの頃にも話題になった、ヒラリークリントンの中共からの巨額献金は余りにも恐ろし過ぎます。オバマの『クジラは獲るな』、『F-22は売ってやらん』、在日米軍トップの『独自の核武装はダメだから』等、何故、もっと日本社会の中で話題にされないのか恐怖心さえ感じます。

このまま、(恐らく)朝鮮人から献金を貰って見返りに、在日朝鮮人参政権をくれてやろうと企む鳩山由紀夫民主党共等に政権を奪われたらそれこそ、『第二の敗戦』では無いのかと。

『日本列島は日本人だけのもの』。

日の丸を掲げつつ、これを当然の如く口にできる政治家じゃないと、恐ろしくて任せられないです。高速道路がタダとか、子供手当てが幾らとか、官僚の天下り税金の無駄使いとかは、この際二の次でしかないと考えます。

話変りますが、

私はネットユーザーになって政治に関心を持つ様になって以降、一貫して反中親印でしたが、2chネラの話を聞いていると、インドも中々のようですね。

535 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:25:14.15 ID:WTWjIlLK
何でアメリカも日本も
中国>インドなんですか?

独裁政権や人権で問題ある中国よりも
インドの方がいいと思うんですが・・・。

588 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:27:13.89 ID:ve8y+JrZ
>>535
どちらもマスゴミが中国に乗っ取られているから

614 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:27:56.36 ID:fuAo4fiq
>>535
・・・・・・人権に問題ありという点でインドに勝る国はそうはないと思うぞ

神谷晃良
2009年08月03日 02:37
634 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:28:46.24 ID:/mzdN66D
>>614
是正しようという動きのあるインドと
絶賛弾圧中の中国と
いい勝負じゃないか

640 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:28:58.53 ID:n21Ha42u
はっきり言ってインドも信用できない。
インド旅行行った事ある人はわかってくれると思う。

644 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:29:10.04 ID:DywlfLtu
いまさら中国とか遅すぎだろ。もう世界中脱中国が始まってるのに。中国と付き合って良いことなんてあるのかな

656 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:29:33.65 ID:+v3BLYY6
>>640
部長(?)島耕作も苦労してたな

680 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:30:23.79 ID:fuAo4fiq
>>661
あれで宗教と治安の悪ささえなければなー

681 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:30:25.35 ID:ve8y+JrZ
>>614
インドも持参金が少ないとか言って
花嫁を焼き殺したりしてるからなぁ

692 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:30:56.23 ID:1TZEPLy4
>>535
インドの身分差別は中国人も真っ青だからなぁ

639 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:28:55.44 ID:Cko7sYD6
世界を壊したのは自民党

神谷晃良
2009年08月03日 03:00
677 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:30:12.02 ID:NAkl+/JN
>>639
自民党って凄いんだな

702 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/02(日) 08:31:12.11 ID:FQSVqsyR
>>677
ちなみに第二次世界大戦の原因は自民党の支持率低下

(引用終わり)

それは嘘でしょうw。それにしてもいつも思う事は、良く自民党政権が長く続いている事の問題や弊害を口にする方がいます。利権政治だの官僚との癒着だとか、正にその通りですが、そうさせている責任の一端は野党の側にも有る筈です。

何故、日の丸が掲げられないのですか?自衛隊が違憲だとか?従軍慰安婦と名乗り出た方には、「漏れなく」300万円さし上げますだとか?靖国神社を無しにして、無宗教の追悼施設を作るだとか?軍事安全保障から、歴史認識まで朝鮮人や中国人の主張と全く同じになってしまうのは何故ですか?

反自民党=朝鮮人傀儡政党=反日党

と言う選択肢しかないのが、根本的な問題なのだと思います。何故、外国勢に対しては強硬(憲法改正、非核三原則見直し、核武装)。歴史認識に関しては、村山談話河野談話破棄。過去の歴史に関して謝罪と賠償?おととい来いボケ!朝鮮半島投下資本に関して返還要求してやろうか?と。

その一方で、国内政治富の再分配関しては、中小企業や労働者重視。

何故こんな政党が無いのですか?それが、日本の政治腐敗、不信の根本的な原因の様な気がします。
神谷晃良
2009年08月03日 03:11
あと少しw。
腐れたマスゴミ共等は、必死に隠蔽しますが民主党の化けの皮が剥がれて、各方面で反民主党の火の手が上がっています。マスゴミと朝鮮人共等が作り上げて来た、共産主義者&在日朝鮮人支配の日本社会に対する、日本国民による「市民蜂起」みたいに思えます。

【政治】農業9団体が民主党マニフェストに抗議声明 8月には緊急集会★6

1 :春デブリφ ★ :2009/08/03(月) 01:01:29 ID:???0
民主党がマニフェスト(政権公約)に日米の自由貿易協定(FTA)締結を盛り込んだことについて、全国農業協同組合中央会(JA全中)やJAグループの政治団体、全国農業者農政運動組織連盟全国農政連)など農業関連9団体は31日、抗議する声明を発表した。8月7日には、東京都内で全国代表者緊急集会を開催する方針だ。

民主党が7月27日に発表したマニフェストでは、「米国との間で自由貿易協定(FTA)を締結し、貿易・投資の自由化を進める」としている。

(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090731/biz0907311910006-n1.htm

2 :名無しさん@十周年 :2009/08/03(月) 01:02:40 ID:u+pRsDYc0
郵政どころではない一大争点なのにテレビが特集組まないのはなんで?

神谷晃良
2009年08月03日 03:23
反民主党のデモを行います!【行動】3
1 :禰紅 ◆CqHba2tkxQ :2009/07/29(水) 01:42:21 ID:iPOyyTFD
主催者の者です。

民主党の政策や政権運営の危険性やデメリットを訴えるデモをします。

民主党の政策や政権運営の危険性・不安などを訴えながら銀座を行進して日比谷公園で解散します。

公園管理の都合上あまりに人数が多すぎる場合は後から来た人は参加できませんが日比谷公園にいれば、デモが来て解散する様子を見ることはできると思います。

【集合日時】

平成21年8月2日(日)10:00集合 10:30デモ出発

【集合場所】

水谷橋公園 東京都中央区銀座1-12-6

解散場所日比谷公園

(中略)

【主催団体】(現在)

市民が政治に直接参与する会 http://d.hatena.ne.jp/cyokusetu/21000721

現幻月党  

【協賛団体】

自由の翼 http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/  
警察や公園使用等の許可申請は出してあります。

(以下略)

646 :エージェント・774 :2009/08/02(日) 22:19:47 ID:l/GCq85e
YouTubeアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=-ebUK4hKz20

(引用終わり)

反民主党市民蜂起の様相を呈して来ました。此処で、腐れたマスゴミ共等の思惑通り民主党政権を作らせたら、先の戦争の朝日新聞敗戦革命論に嵌められたパターンそのまんまの2連敗です。

日本国民の雪辱戦ですねw。
神谷晃良
2009年08月03日 03:48
あと1レスだけw。

裁判所によるプリンスホテルに対しての、日教組への3億円支払い命令。理解が出来ないです。マスゴミ新聞各社は、プリンスホテル袋叩きのフルボッコです。

『集会の自由の侵害は許されない』とか、『裁判所の仮処分命令を守らなかったプリンスホテルは許されない』とか。

素朴な疑問なんだけれど、

しかし、日教組自体が「国旗国歌法」をあからさまに侵害している不法集団でしょ?そこは良いのですか?「カルデロンのりこ」問題で、あれほど少女が可哀想だから両親の不法入国を不問にして、永住許可を出せ!と一大キャンペーンを張ったマスゴミ共等がここでも、不法集団日教組の集会権を認めさせる事に躍起となっています。その姿を見ると、腐れたマスゴミ共等の存在が如何に、法治国家日本に相応しくないと改めて認識してしまいます。

一方、国連議長が、ヒロシマ・ナガサキの原爆平和祈念行事に参列するとの事らしいですが、国連議長は中国のウイグル核実験問題は、口にできるのかしら?

できなければ、ただの日本の核武装論封じ込めのパフォーマンスに過ぎないと思います。それは演説をするであろう、ヒロシマ・ナガサキ市長も全く同じです。ウイグル核実験問題を口にできなければ、ただの核爆弾被害者面パフォーマンス。日本人の核アレルギー拡散行為に過ぎなく思えます。

実際問題として、どうするのだろうか?

以後自重。
Frank
2009年08月03日 03:52
>私はネットユーザーになって政治に関心を持つ様になって以降、一貫して反中親印でしたが、2chネラの話を聞いていると、インドも中々のようですね。
神谷晃良 2009/08/03 02:32

この点は難しい問題のようです。
インドにバックパッカーとして旅行した若い人の話を聞きますと、評価がまさに両極端です。
いまだにカースト制が残っているわけですから、「人権に問題あり」と感じる人が要ればそれはそれで普通の意見であると思います。

その反面、仏教やヒンズー教の伝統的な考え方に接しますと、古代の人類の英知を現在まで残すこのできた稀有の例のように思うのです。
この点に関しては、日本の天皇制が今日まで存続していることと同様に見えます。

何よりも、インドの仮想敵国はシナです!
*なんか言葉足らずのような気がしますが、このままアップしちゃいます^^。
tiamat
2009年08月04日 00:44
フランスの美しい女性キャスターたちが日本の問題点全てを言い尽くしてくれています。
他の先進国が中国人を受け入れて大混乱に陥って事も教訓とし、日本国民に賢明になるよう説得しています。
フランス国営放送「お笑い日本の実態」
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/54434728.html
神谷晃良
2009年08月04日 03:56
こんばんわ。
すっかり寝てましたw。私、結構月曜日が好きなのです。仕事しながら、今週のNHKニュース7女性アナは、小郷内藤どちらだろうか?とか、青山祐子は、どんな格好をしているだろうか?とか。古舘伊知朗のあのボケは、一体何を口にし出すだろうか?と。そうそう、膳場貴子もw、です。

先週いつだったか、丁BSニュース23膳場貴子もサブキャスター、ゆうゆ岡山裕子も揃って、生地の色とボタンの色が全く違うジャケットを着ていた時がありました。膳場は白に黒ボタン。岡山は紺に白ボタン。もうね、いたいけな子猫を猫じゃらしでからかう様な、そんな姑息な真似は青山祐子だけにして欲しい。いずれにしても、膳場岡山二人がかりでも、青山のそれには敵わんてw。

(-_-メ )ミタコトアルノカ?ナ・カ・ミ・ヲ・ミ・タ・コ・ト、アルノカヨ?ジョシアナオタ、キモイゾ。

そんな事言うなよw。

で、月曜日は比較的早く帰って来られる事が多くて、しかも嫁は子供の習い事の送り向かいで、私の食事の用意をした後、出掛けてしまって私の帰宅時は不在。の、パターンが多いです。今日も即効でお風呂に入り、青山祐子を見ながらしこたま○しましたw。いつの間にか寝てしまって、古舘も膳場も見られなかったです。青山祐子一人の時は、お天気コーナーの際に立たないし。

田口五朗キャスターは、夏休みの為お休みだそうです。彼を悪く言うつもりは無いですが、NHKnw9、絶対に男性キャスターは不要です。前任者伊東敏恵の時に、実績が出来ています。民放の様にNHKまでもが年収ン千万円の者共等が、したり顔で貧困だとか、格差是正だとか人権だとかエラソーに語って欲しくないです。その日起こった事実だけを淡々と、報じれば良いです。

神谷晃良
2009年08月04日 04:20
その事実すら、隠蔽し捲くりでまともに報じられていないのが、腐れマスゴミテレビメディアです。NHKも然りです。

話がえらく逸れましたw。

>【国際】中国が入国を許可しないよう繰り返し求めていた、世界ウイグル会議のカーディル議長を迎え入れ - オーストラリア

1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★ :2009/07/31(金) 10:48:30 ID:???0 ?
31日付の豪紙オーストラリアンによると、豪外務省は、豪州訪問の意向を示している亡命ウイグル人組織「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長の入国を許可することを決め、会議参加などができる短期商用ビザを発行した。

(以下略)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090731-OYT1T00367.htm

オーストコリアやるなぁ~w。実際はどうか判りませんが、日本外務省の決断、詰まる所麻生総理大臣の決断に白人キリスト教徒達が付いて来た形となりました。

人口2000万人のオーストコリア。人類の敵中国人漢族共等を、此処で本気で叩かないと何れ簡単にひっくり返りそうです。このままでは、白人共等がオーストコリア大陸で先住民族アボリジニに対してやった事を、今度は在豪中国人共等にやられる可能性が、全く無いとは言えないです。

因果応報。

仏教用語として、使い方が正しいかどうかは判りませんが、人類の4分の1が何でもありアルの中国人。白人共等が此処数百年為して来た事を、神様がどう判断しておられるか?興味があります。但し、今回ばかりは、日本人は白人共等の味方ですw。
神谷晃良
2009年08月04日 04:31
とは、言う者の、

それにしても、

142 :名無しさん@十周年 :2009/07/31(金) 12:07:10 ID:RhTa12/b0
シーシェパードもウィグル人保護の為に中共に突撃して来いよ。武器を持ってない民間船舶にアタックばかりしやがって

アグネス金子陳美齢もそうでしょ?普段人権擁護を喚き散している、国内の似非人権平和団体はどうした?奴等の正体が、段々ばれて来ます。

あと一つ。

【ウイグル/英印】「ラビア女史にビザを、中国の言いなりになるな」 英紙「ガーディアン」、インド入国を認めるべきだとの見解[07/29]

1 :はるさめ前線φ ★ :2009/07/29(水) 20:51:29 ID:???
英報道「ラビア女史にビザを、中国の言いなりになるな」印を鼓舞

「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル主席がこのほど日本を訪問した。

同氏の発言内容は世界の注目を集めているが、英紙「ガーディアン」によると、ラビア女史はこれまで、ドイツのインド大使館で申請したビザが下りないなど、インド入国を拒否されていたことが明らかになった。同紙は28日、『中国の言いなりになるな』との論評を掲載し、インドに対して、中国の圧力に屈することなく、ラビア女史の入国を認めるべきだ、との見解を示した。環球時報が29日付で報じた。
(以下略)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0729&f=politics_0729_011.shtml

インドが、カーディル議長の入国を認めないのは、国内のヒンズー教徒に配慮している為だそうです。ヒンズー教徒とイスラム教徒とは仲が悪いのだそうです。

神谷晃良
2009年08月04日 04:35
>その反面、仏教やヒンズー教の伝統的な考え方に接しますと、Frank 2009/08/03 03:52

インドも色々と有りそうですね。

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/29(水) 22:03:10 ID:SSKonwro
インド人も腹くくれよ。どうせ戦う運命なのに平時から腰が引けててどうする。

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/29(水) 20:59:48 ID:lxMQo5D1
中国が日本にラビアを入国させるなと圧力をかけたのは報道されたが、実は会見させるなというところまで圧力をかけていたらしい日本なめられすぎ

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/29(水) 21:03:39 ID:1VKI873k
>>9
一応中国から、「テロリストを入国させるな」と圧力がかかったが、外務省がどういう風の吹き回しか「彼女がテロリストなら証拠を見せてくれ」と返し、突っぱねたらしい。珍しいね。

62 :Les Asiatiques Spécifiques ◆ASIA.9hlKc :2009/07/29(水) 22:45:05 愛 ID:3eKNpSZJ ?
>>15
なんか外務省が健全化してきたな。最近。

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/07/29(水) 23:18:30 ID:TpmjWWpT
>>62
んで、ミンス党が政権を握ったら大チョンボかますわけですね。



もうこんな時間、以後自重。
水谷尚子
2009年08月18日 22:03
記者会見の各会場で私は、「通訳については、顔をできるだけ写さないでほしい。私が日本語が上手な人に、通訳をお願いしたまでなので・・」と申しました。こういう写真が出回っていることが、残念です。

この記事へのトラックバック

  • ウイグル人一万人が消えた!

    Excerpt: カーディルさん来日に安倍氏も尽力! 講演会、ビデオ放映でも満員の盛況  世界ウイグル会議のラビア・カーディルさんが緊急来日し、29日に自民党本部で日本政府に要請、その後記者会見、30日には講演会を行い.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-31 13:06
  • 米国が日本を捨てた日

    Excerpt: 先日ワシントンで、米中戦略・経済対話 (2009年7月27日) が行われた。 これは今後の日米関係を考える上で重要な意味があるようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-01 00:41
  • 愛国説教部屋#8 政権奪ったらマニフェストの一部を放って放って!放って放って!

    Excerpt: 民主党の藤井裕久最高顧問が「野党の時の発言と与党の発言は違っていい」とTV番組で語ったそうだ。 時事ドットコム/「オバマ大統領と同じ」=給油継続の正当性強調-民主・藤井氏 http://www.j.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-01 03:46
  • 日本が好きなだけなんだよ!

    Excerpt: 信じ難い民主党の支持(関係)団体! 外人が政治支配、沖縄は 支那 自治区  一本の動画と二種類のチラシのご紹介です。最初の動画は「選挙前ドットコム」の第一作「すべての日本人に告ぐ・民主党の正体」に続く.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-01 07:22
  • 中国西域マイノリティリポート 少数民族ウイグル人決死の抵抗

    Excerpt:    ||| 中国西域マイノリティリポート ||| 新彊ウルムチ「血の日曜日」の虐殺と3万名出兵は、中国政府の少数民族殲滅政策 昨年のチベット弾圧に続く血の粛正、西域ウイグル人虐殺は辺境植民.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-01 07:28
  • 中国武装警察・ついに始まった恐怖の人間狩り

    Excerpt:    ||| 中国武装警察、恐怖の人間狩り ||| 全体主義国家中国の血の粛正 ついに始まった中国武装警察の大規模「人間狩り」 チベット、ウイグル、内モンゴル…西域に甦る20世紀の亡霊、辺境.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-01 07:30
  • 中国の新彊ジェノサイドに アルカイダが復讐宣言

    Excerpt:    ||| 少数民族、復讐するは我にあり |||  中国の新彊自治区ウイグル人弾圧虐殺に沈黙を守る、利害関係重視のアラブ国家  トルコ「ジェノサイド」、中国製品ボイコット、アルカイダ「在外.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-01 07:33
  • 自民党の公約を読む

    Excerpt:  自民党のマニフェストがやっと出ました。自民党批判を商売にしている批評家たちは後出しジャンケンだとか、民主党の真似をしているとか、民主党に財源がないと批判している癖に自民党の公約でも財源がない、きっと.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-08-01 17:08
  • 海外ニュース 日本の実態

    Excerpt:  最近、パロディー風のおもしろい動画を見つけたので紹介しよう。 それは海外のニュース・キャスターが、日本の現状を伝えているニュースだ。 {%ひま(ゴロン)hdeco%.. Weblog: 夢・幻の如く ~ Going My Way ~ racked: 2009-08-02 00:18
  • 中学生のための慰安婦展?

    Excerpt: 入場拒否という暴挙にでた反日左翼 来場中学生はゼロ、展示会は粉砕!  8月1日(土)は10時からNHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動 in 横浜のハチ公前街宣(11時まで)に参加してから、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-02 08:10
  • イランの新世紀革命で甦る米独立宣言スピリット

    Excerpt:  ||| イランの第二革命と米国独立建国精神 |||  21世紀型民主主義の継承 イランの第二革命で甦る米国の独立宣言と建国精神  80年代イスラム革命の宗教国家から、基本的人権尊重の近代国家.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-02 12:17
  • 狂信的な民主党への盲目的追従者

    Excerpt: 狂信的な反 自民党 主義者や 民主党 への盲目的追従者のコメントには呆れるばかりである。民主党に関する批判を上っ面だけで解釈しているのか、簡単に誹謗中傷や揶揄嘲笑を平気で述べる神経は理解できない。 少.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-02 17:09
  • 未成年者が反民主デモを呼びかけ!

    Excerpt:  日教組や自治労を抱える民主党に、  我々の「生活」が任せられますか?  本日は雨の降る中、お集まり頂きましてありがとうございます。民主党政権は目に余るものがあります。大変なことです。これは我々のイデ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-02 19:59
  • 「展示品」の反乱? ~土屋たかゆき都議、民主党マニフェストに物申す

    Excerpt: 土屋たかゆき都議が次回総選挙での民主党マニフェストに反対意見を述べたそうだ。 今日の”つっちー” http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-03 15:27
  • 「保守」の定義とは何か?

    Excerpt: 過去の歩みを大切に現在を懸命に生き「未来によきものを」という崇高な意思!  1日(土)に「正論九月号」が届きましたが、この中に「さらば永田町!救国の指導者はどこにいる」と題した山田宏氏(現杉並区長)の.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-03 15:34
  • 【対馬視察①】和多都美神社~韓国人の暴挙を見た

    Excerpt: 金も払わず、他人の絵馬にハングルを書き込む韓国人。 この対馬・和多都美神社における惨状は、3年前と変わっていなかった。 昨年の日本会議地方議員連盟「対馬視察先遣団」 (※ 1 ) に引き続き、今年は .. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-04 10:33
  • 広島田母神講演会を激励!

    Excerpt: 広島 (おそらく長崎も)の「平和教育」 は“反日本国家”教育に他ならない!  元社会党議員の秋葉忠利広島市長が「日程をずらせ!」と噛みついた日本会議広島主催による8・6田母神講演会「ヒロシマの平和を疑.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-04 14:06
  • ビル・クリントン 米記者解放交渉の特命で北朝鮮へ

    Excerpt:    ||| 特命指令でビル・クリントン北へ |||  特報!ビル・クリントン元大統領、米人女性記者2名の釈放交渉で北朝鮮を訪問 よくもまあこう毎日「速報!」とか「特報!」と タイトルの.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-04 22:49
  • 台湾潮音寺を知って下さい!

    Excerpt: 25万人の将兵の慰霊を一人の日本人が全財産を投げ打って建立した衝撃!  7月21日のエントリー「官邸前で麻生首相にエール!」でご紹介した元気の良いご婦人、広沢周子さんからお手紙をいただきました。その内.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-05 12:35
  • K駅前商店街の衰退と最低賃金アップ

    Excerpt:  民主党など野党の公約は、最低賃金で働いて得た収入が、標準のが生活保護水準による収入より下回るケースが12の県もあるとことを取り上げ、「時給1000円」の最低賃金を掲げています。 中でも民主党はこのア.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-08-05 15:39
  • 人質解放!ビル・クリントンのYES, YOU CAN外交

    Excerpt:    ||| 金に言わせた YES, WE CAN |||  不法入国で12年の強制労働懲役刑判決を受けた米人女性記者二人、ついに解放へ 人質解放の交渉役として、米人の誰もが想定していた .. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-05 17:17
  • [再掲]広島原爆忌 

    Excerpt: 今日は広島に原子爆弾が投下されて64回目の原爆忌です。 今から64年前、昭和20年(1945年)8月6日の8:15に広島に原子爆弾「リトルボーイ」が投下されました。 たった1発の原爆が3,000~.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-06 08:20