北京のフリー・チベット…決死のハンストが再開

中共が蒼ざめた鳥の巣クライミング抗議。SFTは欧米でも同時抗議を実行していた。一方、デリーでは決死のハンストが再びスタート。8月8日、世界は「フリーチベット!」に包まれる。
画像

8月7日、ロンドン・シティ空港では、北京から帰国した若い女性をメディアが待ち構えていた。ルーシー・フェアブラザーさん、23歳。

前日6日の早朝、北京のメーンスタジアム鳥の巣近くで、痛快極まりない抗議を実行したメンバーの1人だ。アクションの後、公安当局に拘束されたが、直ちに強制出国処分。フランクフルト経由で本後に戻った。
▼空港に到着したルーシーさん(AFP)
画像

実弾装備の兵団に守られたオリンピック。特に各国首脳を掻き集めた「政治の祭典」が開かれる鳥の巣周辺は、二重三重の警備態勢が整えられているハズだった。しかし…

米国、英国籍の男女4人で構成されたSFT(スチューデンツ・フォー・ア・フリーチベット)のチームが、まさかの抗議にチャレンジ。見事、成功した。
▼鳥の巣前2枚目の垂れ幕(SFT)
画像

腰に大きな雪山獅子旗を付け、ロープを頼りに、よじ登ったのは、高さ35メートルを超える照明ポール。しかも、2人のクライマーによる同時行動だった。灰色の北京に翻った垂れ幕は、2枚。

「ONE WORLD、ONE DREAM、FREE TIBET」
「TIBET WILL BE FREE 西蔵自由」

▼垂れ幕を掲げるSFTメンバー(Guardian)
画像

世界中のチベット支援者が、この快挙に拍手を送ったのは間違いない。一方、警備責任者にとっては南モンゴルの別荘がちらつく程の“大失態”だ。

いったい、どれ位の時間、このスローガンが掲げられていたのか…

【報道陣も連携…世界に映像速報】

新華社などは、僅か12分程度の抗議だったと説明。一方のSFT側は1時間だと明かす。どちらが正しいのか…
▼はしご車が接近して抗議中止(Guardian)
画像

公安がやって来て垂れ幕を排除したのは、午前6時頃のことだった。新華社は、午前5時47分に、2人が登って垂れ幕を掲げようとした、と報道。しかし北京五輪組織委の担当者は、こう明言している。

「警察当局が午前5時ごろ通報を受けた…」

やはり、かなりの長時間に渡って、北京中央に「フリーチベット」の巨大文字が飾られていたようだ。市民に偽装した監視員を含めると、数十万人規模に達する警備態勢。それは開幕2日前でも隙だらけだった。メンツ丸潰れである。

抗議の最中、公安より早く海外メディアが駆け付け、ビデオカメラで撮影すると同時に、携帯電話で会話も交わしていた。
▼抗議中に携帯で会話する記者(Guardian)
画像

「そこで何をしているんですか?」

「今はチベットにとって大切な時ですから…北京五輪はチベットの人権問題を隠すプロパガンダに使われています」


会話の相手は、直後に瞬間映像を公開した英ガーディアン紙の記者と推測される。SFTの用意は周到で、実行前に、それとなく漏らしていたのだ。映像は、SFTメンバーが公安に連行されるまでを克明に記録している。
動画:Guardian8月6日『Olympics: Britons and Americans held over Tibet protests』

映像での記録は、抗議が闇に葬り去られることを防ぐ為でもあり、実行メンバーを守る為でもある。巨大権力に媚を売ってサラリーを得る我が国の反日ジャーナリストには真似できない姿勢だ。

【批判を恐れて直ちに強制送還】

この垂れ幕抗議をチベット人が行えば、公安にリンチされたうえ「国家転覆罪」で長期投獄。家族も半永久的に監視対象となる。しかし、外国人は別だ。特に、本国政府が猛抗議して来る米国・EU諸国籍の者は、慎重に丁寧に扱う。

それが、チベット人に代わって外国人が先頭に立たなければならない最大の理由だ。我が国の場合は微妙だが、欧米各国のパスポート所有者は、比較的“安全圏”にいる。
▼連行されるルーシーさんら(Guardian)
画像

実際に、映像を見ると拘束の模様は穏やかだ。公安が日頃のうっぷん晴らしに殴る蹴るの暴行を加えることはなく、手錠はおろか、身体にも触れないよう慎重に公安車両へ“ご案内”。

中共側は、彼らを不当拘束し、更に暴力行為でも発覚したら、世界中から「百倍返し」で猛クレームを受けると承知しているようだ。その為、悔しさを噛み締めながらも、速やかに国外強制退去。ロンドンに戻ったルーシーさんの他、3人の男性メンバーも帰国の途に着いた。
▼帰国後、取材陣に答える2人(Getty Images)
画像

SFTは、サンフランシスコで行われた4月のシナ棒回しの際も、金門橋作戦を実行。2枚の横断幕を掲げることに成功した。同じクライミング技術を駆使したもので、危険と隣り合わせの抗議だ。
▼金門橋に掲げられた横断幕4月(AP通信)
画像

また、1年前の8月7日には万里の長城作戦を実行して、喝采を浴びた。英国拠点のFTC(フリー・チベット・キャンペーン)も関わっていたが、この時はSFTのラドン・テトン代表ら8人が拘束される事態となった。
▼万里の長城作戦2007年8月(SFT)
画像

一時、連絡不通で安否が気付かわれたものの、強制送還措置で2日後に香港に到着。関係者をホッとさせた。ちなみに、この作戦に先立って、チョモランマで世界最高度抗議を実行したのもSFTだった。
▼チョモランマ作戦2007年4月(SFT)
画像

今回の鳥の巣抗議は、中共支配エリアで3回目となるアクション。欧米観光客の大量入国でチェックには限界があるのか…SFTメンバーが厳しいマークをすり抜けて入国できたのは、幸いだった。

そして、この日行われたクライミング抗議は、北京だけではなかった。

【SFT波状抗議…カナダでは大使館突入】

8月6日、ロンドンのテムズ川に架かる橋にも「フリー・チベット」の垂れ幕が掲げられた。北京の抗議をフォローするもので、実行したのはSFTのメンバー4人。同じようなスタイルでポールに登り、幕を広げた。
▼テムズ川沿いに掲げられた垂れ幕(SFT)
画像

SFTのスポークスマンはBBCの取材に、こう答えている。

「この重大な時、中国支配下のチベットにも五輪のスポットライトが当たることを願う」

またカナダの首都オタワの中共大使館でも6日、抗議活動が行われ、五星紅旗が翻るポールの隣に「フリー・チベット」の垂れ幕が結びつけられた。
▼オタワ中共大使館前の抗議8月6日(ロイター)
画像

同団体のWebサイトでは紹介されていないが、このクライミング抗議もSFTの関係者と見られる。この時、大使館前にいた男性が着ているTシャツには、SFTのネームがしっかり刻まれていた。
▼オタワ中共大使館前で抗議する男性(ロイター)
画像

北京を皮切りに、欧州、北米へと抗議の波が移動した格好だ。また、サンフランシスコの中共領事館にも複数のチベット支援者が突入し、女性が最上階から2階テラスに転落、ケガを追う事態も発生している。

カトマンズを除き、大地震以降、中共大使館への抗議は自粛ムードだったが、五輪開幕を前に一気に復活した。
▼マクドナルドに雪山獅子旗8月7日パリ(AFP)
画像

シナ棒回し抗議の先駆者となったRSF(国境なき記者団)は、開会式当日にスイス・ローザンヌのIOC前をはじめ、パリ・ロンドンなど主要都市の中共大使館前で抗議を行うよう呼び掛けている。

そして、イスラエル人男性の提唱した「キャンドル・フォー・チベット」も、予定通りインドから始まった。開会式に多くの目が注がれる中、チベット支援の声は確実に地球規模で広がるだろう。
▼独のキャンドル・フォー・チベット(AP通信)
画像

手放しで喜んでばかりはいられない。デリーではチベット難民による「死のハンスト」が再び始まってしまった…

【松原仁議員がハンスト現場で激励の快挙】

7月28日、インドの首都デリーで、五輪開催に反対する無期限のハンガーストライキが始まった。

「600万人のチベット人の苦しみを代弁する」

ハンストに突入したのは、僧侶を中心にした6人の若い男性だ。水分も補給しないと宣言。デリーは雨季に入っているが、日中の暑さは過酷だ。数日で確実に生命の危機に直面する。
▼ハンスト抗議する僧侶3日目(Phayul.com)
画像

現地から届く写真からは、日に日に衰弱する様子が伝わっていた。極めて深刻な状態…彼らの目標は、五輪開幕にあわせて死ぬことにあるようだった。

覚悟のハンストが7日目に入り、衰弱がひどくなった彼らを激励に訪れた日本人がいた。松原仁衆院議員だ。我が国のメディアが伝えることはなかったが、Phayul.comが写真入りで報じている。
▼報道陣に囲まれる松原議員(Phayul.com)
画像

参照:Phayul.com8月3日『Conditions deteriorate as TYC hunger strikers complete a week』
8月3日のことだった。日本の国会議員の登場は、驚きだったようで、多数のメディアが取り囲んでいる。記事では説明されていないが、松原議員の左隣はペマ・ギャルポ教授に見える。松原議員はインタビューに、こう答えていた。

「オリンピックは単なる競技会ではありません。それは世界の平和と調和の為の機会なのです。ホスト国は、平和と調和、民主主義と人権を支えて、初めてホスト国としての資格を得られるのです」

堂々たるコメント。国士・松原仁、快挙である。絶賛してやまない。
▼ハンスト8日目診察する医師(Phayul.com)
画像

そして、この訪問の2日後、ついにインド当局が介入する。

【10年前に起きたハンスト悲劇…】

ハンスト突入9日目の8月5日、現場を取り囲んだ警官隊約500人が、強制排除に乗り出した。周囲のチベット人が抵抗して大混乱に陥る中、80人以上を逮捕・連行。衰弱した6人を病院に搬送した。
■警官隊がハンスト抗議現場に突入

これで犠牲者が出る恐れはなくなったが、翌日、別の6人が再び無期限ハンストを宣言。新たにインド人女性も加わった。北京の抗議が行われたその日のことだ。

果たして、今回もインド当局が介入して幕となるのか…
▼再開されたハンスト抗議の参加者(Phayul.com)
画像

死を覚悟したハンストは、ちょうど10年前の98年にも行われた。国連にチベットに目を向けるよう求める必死の持久戦だ。この時も警官隊が突入したが、予想もしなかった悲劇が起きてしまった。

「ダライ・ラマ法王万歳、チベット万歳」

支援者の1人は、そう叫ぶとガソリンを浴びて焼身自殺を図った。大勢がいる目の前での出来事。直ぐに病院に運ばれたが重度の火傷で、翌々日に息を引き取った。

トゥプテン・ングゥドゥプさん、享年60。
画像

かつては僧侶だったが、1959年のラサ蜂起、それに続く弾圧激化で人生が変わってしまった。法王猊下を追ってインドに亡命。還俗して軍人となり、バングラデシュ独立戦争に参加。退役後は、寺の料理人として働いていたという。

この悲劇は、チベット世界に大きな衝撃を与えた。法王猊下は、暴力的だとしてハンストに否定的だったが、ングゥドゥプさんの死を受けて緊急声明を発表する。

「私は彼らの方法には同意しないが、これらのチベット人たちの動機と決意を大いに賞賛する。彼らは、個人的な目的のためではなく、600万チベット人の権利と、その文化の存続のために死のうとしていたのだ」
画像

それから10年が経った。何か、チベット人にとって救いになる変化はあっただろうか…むしろ、状況は悪化している。国際社会は圧倒的に無力だったのだ。そして虐殺五輪に拍手して中共の侵略・支配に新たなお墨付きを与えている。

チベット人600万人の権利とチベット文化存続を訴え、死を覚悟した者たちが居ることに、目を閉ざしてはならない。

華やかな祭典の陰に、薄暗い監獄の中で喘ぐ人々が居ることを忘れてはならない。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



****************
【Side Story】
死のハンストを決行しているのは、TYC(チベット青年会議)。中共当局は、過激独立運動グループであるかようなプロパガンダをまき散らしますが、真正面から公然と世界に訴えかける組織です。

大虐殺発覚後、朝日新聞はTYCをテロ組織として警鐘を鳴らす特集記事を掲載しました。唐突な中傷記事でしたが、その後、中共がTYCを名指し非難することで漸く理解できました。北京に先回りする形で、印象操作に加担していたのです。

■中級とタッグを組んで虐殺支援を進める朝日新聞について徹底追及した本が8月7日に発売されました。政治ブログでもお馴染みの拓大研究員・岩田温さんの労作『チベット大虐殺と朝日新聞』です。
画像

オークラ出版8月7日発売1,575円

昭和20年代から朝日新聞がチベットをどう論じてきたか…社説・記事を元に分析。浮かび上がるのは、完全にバランスを欠いたチベット暗黒論で、中共の侵略を問答無用で擁護しています。

「『共産主義イデオロギーに囚われた狭いイデオロギー的見地』から書き殴られた一連の朝日記事は、実に悲惨なものであり、人間ここまで堕ちるのかといわざるをえない」(80ページ)

まったく、その通りで朝日新聞は、間接的な虐殺行為に手を染め続けているに等しいでしょう。ジャーナリズムとは無関係の犯罪支援です。

また第二部では、中華イデオロギーに侵略性質にも踏み込む一方、あの4・26長野シナ人擾乱も現地取材によるルポ形式で取り上げています。

■チベット専門家の長田幸康さんが、98年のハンスト悲劇について全容をまとめています。発端は何だったのか、決死の抗議にUNがどう対処したのか、詳細を伝えています。

『10年前、ひとりのチベット人が自らの体に火を放った』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

花うさぎ
2008年08月08日 21:52
・ご報告

「北京五輪反対国民大集会」が午後六時半から代々木公園で開かれ、主催者発表で約400人が「北京虐殺五輪反対」、「中共政府は民族弾圧をやめろ」などとシュプレヒコールを上げた。

この集会は支那中共政府に弾圧されているチベット、東トルキスタン、南モンゴル、台湾、南ベトナムなどとの連帯を訴えている殿岡昭郎氏が実行委員長をつとめたもので、開会式にあわせて午後8時8分に一斉に声を上げ抗議の意思表示を行った。

ステージ壇上には日本の国旗とならんで独立を求める各国の国旗が並び、また客席にも各国の国旗が風になびくなど国際色豊かな集会だった。

(感想)最初に国歌斉唱、〆に天皇陛下万歳。シュプレヒコールも見事にそろってなかなか良かったです。個人的には閉会の挨拶を行った村田春樹氏の話の内容が訴求力もあって印象深かったです。
現役保険営業マン
2008年08月08日 22:05
こんばんは。
私もニュースで拝見しました。いやはや何という勇気でしょうか。彼らの行動は本当に素晴しいです。
今度は、我々が彼らの勇気ある行動が実るための行動をしなくてはいけませんよね。
花うさぎ
2008年08月08日 22:25
アネモネさん

松原仁議員は拉致議連でも中心的な人物として本当によくやってくれてます。良いニュースを有り難うございました。

明日にでも感謝と応援メールを送っておきます。
神谷晃良
2008年08月08日 22:44
こんばんわ。
今、NHKの北京五輪開会式を見ていましたが、何故日本選手団は、日の丸の他に五星紅旗を持っているのですか?日本選手団だけでは無いですか?五星紅旗を持つ事を強要されたのですかね。それとも自発的に中国国旗も持つ事に決めたのですか?極めて不愉快です。いづれ、然るべき立場の方に、日本国民の納得の行く説明が欲しいですね。

日本選手団から、日本国を馬鹿にされている気分です。太平洋の島国小国家群すら、中国国旗など手にはしていないのに。

日本入場の際には、明らかに放送の音量は絞っていましたし。ブーイン消しかな?何だろう、この物凄く不愉快な気分は。
真・愛国無罪
2008年08月08日 23:15
私も今日、シナの少数民族に対する人権抑圧政策と福田政権の屈中政策を批判するための新風の全国統一街宣に参加しました。
街宣車の上で魚谷元代表が演説するそばでビラ配りをしました。
感触は悪くなく、私は30分という短い時間で5枚ビラを受け取ってもらえました。
>しかし、外国人は別だ。特に、本国政府が猛抗議して来る米国・EU諸国籍の者は、慎重に丁寧に扱う。
日本の心ある活動家がシナでこのように扱われるには政府も含めてわれわれがシナに毅然とした態度で接しなければならないことがよくわかります。
政府の弱腰外交を改めさせるには新風の議席獲得が必須条件かとおもわれます。
みなさまのご支援・ご協力よろしくお願いします。
shou
2008年08月08日 23:46
SFTのまさに身体を張った抗議活動に敬服します。
私は今日はキャンドルを灯すだけしか出来ませんでしたが、少しは厳粛な気持ちになれたと思います。
しかし、こんな痛ましい事件の記事も。チベットといい、個人がここまでの覚悟をしなければいけないのか…。
≫男が焼身自殺図る トルコの中国大使館前
http://sankei.jp.msn.com/world/china/
080808/chn0808082320017-n1.htm
shou
2008年08月08日 23:47
ところで、五輪中継は見ていませんがWBSを見ていたら選手団行進のシーンが出ました。
成程、2種類の旗が…これでは折角の日の丸の美しさが分からないじゃないか。バカな事を。
そして、五輪開催当日に世界ではこんな出来事が。現在の「平和の祭典」の欺瞞性を象徴しているかの様です。
≫グルジア、南オセチアに開戦 露と本格戦争の懸念拡大
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/
080808/erp0808082111009-n1.htm
≫ロシアがグルジア空爆 南オセチア攻撃の報復 全面戦争に拡大も
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/
080808/erp0808082314011-n1.htm
グルジアは民族決起
2008年08月09日 00:13
グルジアは民族決起

ロシア(旧ソ連)との20年間の対立から本格的な戦闘へ。ロシアは宣戦布告の後、空爆をはじめ、戦車部隊を投入。日が暮れても爆音は鳴り止まず、現在死者は数百人を越えている模様。ロシアの覇権構想の前に、民族生き残りを賭けた戦いが大きな壁となった。

風来坊
2008年08月09日 00:41
アネモネ様
日本のメディアが決して報道しない情報をありがとうございます。
SFTの勇気ある行動もさることながら、松原議員の行動にも拍手喝采です。

花うさぎ様 代々木公園での「国民大集会」の報告ありがとうございます。私も参加しましたが盛り上がりましたですね。お会いできると良かったのですが…。
実は、代々木での集会の後、新宿の常圓寺で行われた「8・8チベットの平和を願うキャンドルの夕べ」にも参加して参りました。チベット語でのしめやかな読経の中でチベットでの犠牲者を追悼し、続いて9時8分に合わせた黙祷など、「国民大集会」とは異なり厳かな雰囲気の中での集会でした。また在日チベット人と会話を交わすこともでき、とても有意義なひと時でした。なお、この集会は護国寺をはじめとして、日本の各地でも同時開催されたとのことです。
憂国者
2008年08月09日 01:48
こんばんは。

私も代々木の集会に行って来ました。なかなか盛り上がりましたね。

ろうそくを灯すこともする予定でしたが、出来ませんでした!…関係者の皆様済みません。

それにしても平松、酒井両先生の、特に酒井先生の厳しい発言は身に染みました。

おっしゃる通り、私を含め、日本人は甘すぎですし、 これから性根を入れ直さないと。
一都民
2008年08月09日 07:17
北京五輪の開催式をみて、北朝鮮の人文字での歓迎式、オルブライトも、金丸も洗脳された、圧倒的多数の人海作戦、物量作戦を思い出しました! まさに共産主義だからできる事です。飢えた人が大勢いて餓死してもそれは無視して、国家の威信だけに金を使う、恐ろしいほどです。TVではみなすばらしい,鳥肌が立った等絶賛の嵐です。私もネットを知る以前はそんな気持ちになりましたが、最近はマスコミの欺瞞、隠蔽みえみえでちょっと不愉快になりました。そうそう 創価学会も ものすごく豪華な人文字をやるそうですね! 洗脳の手段でしょうか!? 
中国、朝鮮 みな怖い国ですね!
神谷晃良
2008年08月09日 08:11
おはようございます。
花うさぎ様、憂国者様、そして風来坊様。代々木公園での『国民集会』ご苦労様でした。そしてありがとうございました。

>主催者発表で約400人が
花うさぎ 2008/08/08 21:52

そうですか、400人も集まられたのですか。昨晩のテレビのニュースでは、(テロ朝報ステ?開会式中継のNHKメインで見ていた為かしら、時系列をよく覚えていません)、パリ、ロンドンのフリーチベット抗議集会の模様が報じられていました。人的規模はいずれも、300~400人。日本に於ける抗議集会も報道されるか?ひょっとして、花うさぎ様達が映るかも?と、瞬間期待しましたが、私が見ていた報道番組では日本のそれは、報じられずがっかりでした。

東アジアブログに張り付いていて、ブログ主、コメント者の方々の『北京五輪ボイコット』の声を見る度、私はいつも、オリンピックを目指し一生懸命努力して来た日本人選手達の事を思いました。『開催地は兎も角、オリンピック自体は開催されるといいな、選手達の為に』。と思って来ました。
神谷晃良
2008年08月09日 08:32
花うさぎ様や憂国者様、風来坊様を知る私は、どこか心苦しさを感じながらも、開会式を見ていたのは、日本人選手団入場と、彼等が掲げる日の丸が見たかったからです。

日の丸は、日本の国旗と言う事を抜きにして純粋に美しい。と、考えている私は、華やかな五輪開会式の中ではためく日の丸が見たかったです。

それが、五星紅旗も一緒に手にした選手団に何か裏切られた気持ちでした。日本は、中国の属国か属州か?日本人選手団が入場しても、起立しない、中華人民共和国属日本国総理大臣福田康夫。彼は、中国選手団入場の際には、起立したそうです。

直ぐ、CHを変えました。TBS23の膳場貴子を見とれてもとい、睨みつけながら視聴した後、何処か半べその心境で護国神社に参拝に行きました。

私も、もう北京五輪は一切見ません。日本選手共等勝手にさらせ、入賞したら五星紅旗を掲げてもらって、そのまま中国に気化せい!と言う気持ちです。

>この男、五輪開会式から「帰るに及ばず」、大好きな「支那共産党一党独裁」の国で生涯暮らせ!、と云いたい。
花うさぎ 2008/08/07 06:25

禿げ堂です。
学ぶ日本人
2008年08月09日 11:20
   
    ・・・全体主義の台頭・・・

 純粋さと善意を政治利用されてしまう無知!
五星紅旗と日の丸を同時に掲げる事の意味と世界に発信されるマイナスのメッセージ性に考えを及ぼすことの出来なかった日本!

 現実に見せつけられる事は悪夢のようです。

日本人として残念であり全体主義に苦しめられている多くの人々にこれは日本を代表するメッセージではない事を伝えたい、知ってもらいたい。

アネモネさん他・ブロガー・日本人たるみなさんの活動に敬意を表し先人が努力を重ねて築いた日本人たるの世界の中での地位が貶められることなく進歩・理解されていくことを今更ながら願います。

・・多くの世界の良識が真実にせまろうとしている・・・連帯は無限に広がります。けっして遅すぎることはない!
ナポレオン・ソロ
2008年08月09日 11:50
 昨夜は、カウントダゥンしながら日本の蝋燭に火を灯した上で、私が「チベットやウィグル、そして、世界中で戦禍の中にある人々の心に平和が訪れますように」と発声してから、1分間の黙祷を捧げました。

 グルジアで戦争勃発の様ですね、150両の戦車の侵攻攻撃を受けた州都は潰滅、既に1400人の市民と10人のロシア軍兵士の死亡が確認されているとの情報です(ysbeeさんの「米流時評」より)。

 ロシアがとうとう石油資源の安定確保=独り占めに乗り出しましたね、グルジア側を陰でバックアップしているのは、アメリカのブッシュ政権ですから、武装した資源大国への一歩をプーチンが決断した、と云える侵攻だと思います、少なくとも反米路線が復活したと云えるでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年08月09日 11:50
 其処までロシアが自信を持ったのが、当のロシアにとって正しい選択なのか、間違っているのか、未だ判然とはしませんが、カスピ海北東沿岸、カザフスタン領内に対岸のバクー油田よりも大きくて新たな大油田、ガス田が発見されてから、中央アジアは第二の中東状態で、ロシアと英米、そしてシナの三つ巴の代理戦争が潜在していたと看るべきです。

 特にロシアには「旧ソ連時代の版図の一部」と云う意識が強烈にあるようで、他の勢力の介在をはねつけて、逆に、離間していたインドとの国交を復活させるなどしてきました、これらは、新たなエネルギー資源の買い手、お得意さまの上、米国寄り気味に成っているインドを引き戻す意味があったのでしょう。

 今回の侵攻のタイミングは、明らかに北京オリンピックが原因でしょう、開催期間中は、共産シナは動けない事が確定しているからです、しかも、グルジアは米国のバックアップを受けている国で、シナとは表立って何も関係がないのですから、動く大義も無い。
ナポレオン・ソロ
2008年08月09日 11:52
 それでもシナ人民軍の意志で、軍を動かすと言うのなら、幾ら何でもオリンピックは中止するしかない、戦争しながら「平和の祭典」は無いでしょうから、すると、軍と党の重大な乖離が表面化してしまいます。

 戦域は、隣のアゼルバイジャンやアルメニアにも拡大する懼れが有りますし、場合によってはトルコも参戦するかも知れない、米国と核問題で手打ちしたイランだって黙っていないかも知れない。

 中東もイラン・イラク、そして中央アジアも実は、「石油資源がもたらす争い」なのですが、民族問題や宗教問題に巧みにすり替えられて来ました、と言うよりも、その様な認識を形成する様な報道の仕方が為されてきました、資源問題がこの世の戦争問題の原点であると言う印象を強く持たれると、結果、是迄、旧ソ連や英米資本がなんやかやの理由を付けて、時に戦争をし、クーデターを起こして政府を転覆、為政者を交代させ乍操ってきた事が嫌でも明らかになるからでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年08月09日 11:57
 それで、反対勢力が国という形を採らなくなったのです、目に見える国を象ると、日本の様に国内で転覆工作を採られ、福田のような骨なし傀儡政権を造られて、何れ乗っ取られる事になるからです。

 私は看ていませんが、神谷様が指摘した、開会式で日本選手団が五星紅旗を日の丸と並べて持って行進したと言うのでは、日本自治区を日本人が望んでいると言う事に捉えられかねません、持った選手がそのような意味を知っていたかドウカは知りませんが、持たせた大会関係者共々、厳重に罰しなければ成りません。

 私はサーカシビリ大統領の期待しています、如何にして、グルジアの独立を保つか、グルジアは将来の日本かも知れないからです。
2008年08月09日 14:35
こんにちは。
コメント&情報、有難うございます。YouTubeでも松原議員の勇姿をはっきり確認できました。

■代々木公園の8・8集会に行かれた花うさぎ様、憂国者さま、そして風来坊さま、お疲れ様でした。終始白熱した雰囲気で、特に締めの万歳三唱が良かったです。常圓寺の読経や幻想的な装いも印象深かった…

■また「Candle 4 tibet」に参加された方々も多かったと思います。お疲れ様でした。

■五輪関連のTVプログロラムはもちろん、関連ニュースも余り見ていないのですが、日本選手団が虐殺紅旗を手に行進したと聞いて、とっても哀れな気分になりました…
風来坊
2008年08月09日 16:40
「国民大集会」(8日・代々木公園)における平松茂雄氏のお話で印象に残ったこと。

▼シナは1949年の建国以来、一貫して「辺疆(へんきょう)戦略」をとってきた。“疆”というのは、面・場所・エリアという意味。つまり、チベット、東トルキスタン、南モンゴルなどの辺疆を侵略することによって国力を強化してきた。その戦略はほぼ完成した。
▼故に、近年その戦略を「藍疆(らんきょう)戦略」に変えつつある。“藍”は海を意味する。つまり、南シナ海、東シナ海が侵略の対象になっている。尖閣は既にご承知のとおりの状況。台湾も政権が変って風前の灯火。次なる「藍疆戦略」の対象は沖縄であり、日本である。
TV解説者襲われる
2008年08月09日 21:41
ニュージーランドのTV解説者襲われる、北京で男がいす投げつけ
2008.8.9 21:24 産経
 
テレビ、テレビ・ニュージーランドによると、北京五輪取材に当たっている同局の男性スポーツ解説者が8日午後10時ごろ、滞在先の北京のホテル近くで若い男に壊れたいすを投げ付けられ、手首や腕に軽いけがを負った。中国当局が捜査しているという。

 男性が食事を終えてホテルに戻る途中、立ち小便をしていた若い男がいすを持ち上げ追いかけて来て投げつけた。同局は解説者と男との間でトラブルがあったかどうかについては伝えていない。

 現場は同局のクルーが宿泊するホテルから100メートルの所だった。

米国人北京で襲われ死亡
2008年08月09日 21:49
米国人観光客、北京で襲われ死亡

【8月9日 AFP】(一部更新)北京五輪が前日に開幕したばかりの中国の北京(Beijing)で9日、米国人旅行者2人と中国人ガイドが中国人に襲われ、米国人旅行者1人が死亡、2人が負傷した。国営新華社(Xinhua)通信が伝えた。

 事件は同市中心部の人気観光地、鼓楼(Drum Tower)で午後12時20分(日本時間午後1時20分)ごろ起きた。負傷者は2人とも女性だという。

 新華社は、犯人を東部浙江省杭州(Hangzhou)出身のTang Yongming(47)と特定。事件後、鼓楼の2階から飛び降りて自殺を図り、死亡した。犯行の詳細や動機は現時点で伝えられていない。

 北京の警察当局も事件について認めたが、詳細は明らかにしなかった。
弾圧を浮き彫りにした
2008年08月09日 21:54
チベット支持の人権活動家、天安門広場で拘束される

8月9日 AFP】前日に五輪が開幕した中国・北京(Beijing)の天安門広場(Tiananmen Square)で9日、中国政府に対する抗議活動を行っていた人権団体「フリー・チベット・キャンペーン(Free Tibet Campaign)」の活動家5人が拘束された。

 同団体によると、5人は米国、ドイツ、カナダ出身で、天安門広場北側の故毛沢東(Mao Zedong)国家主席の肖像画の下で、チベット旗をかぶり死んだふりをして抗議活動を行った。

 中国国営新華社(Xinhua)通信によると、5人は広場で昼食時に行われた国旗掲揚式を妨害しようとして逮捕された。通行人らはその様子に憤慨していたという。

 チベット支持派の活動家らは、五輪開催に合わせ、北京だけでなく世界各地でも相次いで抗議活動を行い、活動家らの言うチベットでの中国政府による弾圧を浮き彫りにした。
毎日に損害賠償訴訟
2008年08月09日 22:10
毎日新聞低俗記事問題、神戸市の男性が毎日新聞相手に損害賠償訴訟

毎日新聞社が提供を行っていた英文サイトのコーナー「WaiWai」で日本人を辱める自虐的な
 低俗記事を外国人向けに提供していたことに関連して、神戸市在住の男性が毎日新聞を
 相手に損害賠償の民事訴状を神戸地方裁判所に起こしていたことが7日までに明らかとなった。

 毎日新聞社を相手に損害賠償訴訟を起こしたのは神戸市に住む室井孝洋さん(33)。

 訴状の中で室井さんは、「1999年から現在に至るまで、毎日新聞英語版において、日本人
 全員を侮辱する、何ら根拠に基づかない記事を故意に配信した行為は社会の公器たる
 新聞社の行為として到底許されるべきものではなく、違法性は極めて高いといわざるを得ない」
 と糾弾。その上で「かかる記事は日本人全員を侮辱するものであって、原告も日本人の
 一員として、被告に対し強い憤りを感じ、被告の行為によって強い精神的苦痛を受けた」
 第一回口頭弁論は神戸地裁で9月にも行われる予定。 Technobahn 2008/8/7
支援おねがい
2008年08月09日 23:05
http://www35.atwiki.jp/kolia/
国民が知らない反日の実態

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/163.html
中国の問題点
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
売国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
民主党の正体

「 国民が知らない反日の実態 」は、日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や、主張の矛盾点・捏造点を監視し、
国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。
特に、テレビや新聞などが隠そうとする情報をまとめることに力を入れています。
花うさぎ
2008年08月09日 23:33
平成20年8月8日、代々木公園野外ステージで開催された北京虐殺五輪反対国民大集会より、元東大教授・自由チベット協議会代表・酒井信彦によるミニ講演がドガログにアップされました。

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee188980.flv

酒井教授の話は過激度が加速していますね。左翼をメッタ切り、ついで保守もバサっ、最近は国民に覚醒を投げかけてます。

明治維新という奇跡が実現したのは江戸時代に培われた「民族意識」「武士道精神」が武士から農民、町人に至るまで共有していたからだ。

今の日本人はとてもそのレベルにはない、と鋭く指摘してます。
花うさぎ
2008年08月09日 23:45
アネモネさん

>日本選手団が虐殺紅旗を手に行進したと聞いて、とっても哀れな気分になりました…

私はニュース映像を見ただけですが、「怒り」を覚えました。誰がこんな演出の決めたのだ、責任者出てこい!、「そこまで媚びるか」と。

神谷晃良さん

>日本人選手団が入場しても、起立しない、中華人民共和国属日本国総理大臣福田康夫。彼は、中国選手団入場の際には、起立したそうです。

これ本当?。事実なら官邸に街宣して糾弾しないと…。日本国の首相の資格はない男です。
神谷晃良
2008年08月10日 01:33
>これ本当?。
花うさぎ 2008/08/09 23:45

日本選手団が、五星紅旗を持っていた事にぶち切れて、CH変えてしまいました。後の状況は、2chネラの会話の盗み聞きです。

518:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 00:40:26 SttiAmmN0

>>478
>日本選手団入場時立ち上がらず
>中国選手団入場時立ち上がって選手を迎えた

そうなの?ひっど~
見とけばよかった
他の国が中国の旗振ってたかどうかとか、
ネットでこう書いてる人がいたよー じゃ人に言いにくいからなあ・・

574:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 00:44:53 UFQFSr/f0

>>518
中国入場のときは各国首脳全員(場内全員かも)起立してたかんじだったよ。
あと途中からしか気にしてなかったけど、
中国の旗を持ってたのは日本の他に、ドミニク共和国とカタールも持ってた。

神谷晃良
2008年08月10日 01:44
先程まで、日本選手団が五星紅旗を持って入場した事に憤りを感じている私は、過剰反応に過ぎるか?とも思っていましたが。

こうして改めて2chネラの意見を見てみると、同じ様な思いをしていた日本人は私だけでは無い事を知って、少しホッとしました。

少し、転載します。

709:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 00:53:37 0fQ/icCA0

笑顔で中国と日本の国旗ふってるのはもう帰ってこなくていいよ
そのまま中国にいろよ
選手も被害者と少しは思ってたけど、あんな能天気な笑顔見たら考え変わったわ

753:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 00:56:34 0SNm8WIt0

支那の国旗振りながら入場行進する日本選手団見て
吐き気がした。

 ( ゚д゚)、ペッ

774:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 00:58:09 N+YYOA/e0

>>753
俺もだぜ よくあんな事笑顔で出来るよな
最低の売国行為だよあれは
神谷晃良
2008年08月10日 01:47
817:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 01:01:14 Ie89m5na0

>>774
ベルリン五輪でユダヤ人選手団が鍵十字の旗を持って入場したようなもんですからね。

支那は日本を格下の属国扱いしてるし、
日本列島に核を投下して領土を奪えなんて主張してるのに…

881:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 01:05:19 TXGqgpIx0

入場行進見ましたか?
他の国の首脳陣は、選手に敬意を表する為に、起立し、手を振っていましたよ。
我が国の首相は、着席したまま、夫人を見つめていました。
何のために、開会式に出席したの?

1000:名無しさん@九周年 2008/08/09(土) 01:12:22 Wejn8bfc0

>>881
なんで福田が日本の入場で起立するんだよ
中国のときにちゃんとやってるだろw
神谷晃良
2008年08月10日 02:21
改めて、花うさぎ様、憂国者様。そして風来坊様。『北京五輪反対国民大集会』ご参加お疲れ様でした。

私は、蝋燭に火をともす事しかできませんでした。でも、

『自分以外に灯りを目撃する者はいないかも知れないが、その思いを、きっと風が運んでくれることだろう』。

アネモネさんの言葉が思い起こされました。こんな事ホントは、半年位で辞めるつもりで始めたのですが、随分長く続いています。しかし、東アジア黙示録に辿り着けて良かったなぁ。

>ヤツは反応されればされるほど快感を覚えて、性懲りもなく登場してくるでしょう。完全に無視すれば快感を覚えることもなく、そそくさと退場するでしょう。
風来坊 2008/08/08 11:00

云わんとされる事は、重々承知しているのですが・・・。頭で理解できても、体が着いて来ない感じです。腹の虫が収まらない。

いつぞやのナポレオン・ソロ様じゃないですが、それこそ相手の顔の形が変わる位に、罵声罵倒罵詈雑言を浴びせてやらなければ、どうしても気が済まんとです。
憂国者
2008年08月10日 06:14
アネモネ様、花うさぎ様、神谷様、風来坊様、おはようこざいます。

只今、自宅帰還途中の富山です。それにしても夜行列車の旅は良いですねえ。降車後日の出が拝めるのてすから。更に鉄道マニア…話がズレて済みません。

神谷様
エテ公はそれに留まらず『せいぜい頑張って下さい』と選手団に向かって言ったそうです。これも2chでエテ公、日本選手団激励と言うスレが立っていたのですが『せいぜい』って何?私から見るとせいぜいなる言葉はマイナスイメージしかないのですが、せいぜい=勝手にやってろ、と思いました。
花うさぎ
2008年08月10日 07:18
皆さん、おはようございます。

チベット・東トルキスタン等への弾圧で世界中から抗議非難を浴びている中で、日本選手団は本当にバカな演出をした。

私だったらチベット旗、東トルキスタン旗を日の丸と一緒に振らせ、世界にアピールするチャンスだったのにと思う。

福田、この男には怒り以上のものを感じる。自国の選手に対して敬意を表さず、「せいぜい」とは何事。日の丸の名誉を背負って戦う同胞にたいする姿勢か!と怒鳴りたい気分です。

この亡国売国首相に酒井先生の講演を直接聞かせたい。
shou
2008年08月10日 11:02
また事件があったようです。

≫五輪妨害テロか? 中国新疆で爆発、2人死亡
http://sankei.jp.msn.com/world/china/
080810/chn0808100907003-n1.htm

競技の開催地でもないところで「妨害」も何もないでしょう。中共の侵略に対する抵抗や圧政に対する抗議が、各地で起こっているまでのこと。
この有様でも、中共は偉そうにロシアとグルジアの戦いを非難する。真っ先に自分が行いを改めよ!

福田は日中首脳会談で毒ギョーザ問題を取り上げるポーズを見せ、国内対応での失態を取り繕おうとしていますが、やる気のなさが透けて見えます。なぜこれで退陣議論が沸き上がらないのか?異常です。
憂国者
2008年08月10日 13:23
やっぱり!という五輪競技内の事件です。

中宮崇の 世相日記「些事争論」より

オグシオ、練習できない/バドミントン
http://www.sanspo.com/sports/news/080804/spq0808040433000-n1.htm

そればかりか、選手団に意図的に毒を盛って失格にしてしまうという恐るべきテロまで発生している。

中国製栄養剤でドーピング違反? ギリシャ11選手発覚
http://www.asahi.com/sports/update/0410/TKY200804100273.html

恐ろしい。
憂国者
2008年08月10日 14:05
先般の支那航空機爆破予告をした在日韓国人の犯人、捕まる。

【五輪反対】 在日韓国人が航空機爆破予告 なぜか自ら出頭

航空機爆破予告、在日韓国人が警察に出頭

 8日に「中国国際航空機を爆破する」などとメールが送られた事件で、33歳の在日韓国人の男が
9日夜、「自分が書いた」と神奈川県警に出頭してきたことがわかった。男は「ふざけ半分でやった」などと話しており、
警視庁が威力業務妨害容疑で詳しく事情を聴くことにしている。

 メールは、北京オリンピックに反対する内容で、「運航をやめなければ航空機を爆破する」と日本語で書かれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20080810/20080810-00000015-nnn-soci.html


Posted by 犯罪者輸出国=朝鮮半島 at 2008年08月10日 13:08

これはイルボンがしたニダ!とやりたかったのだろうが、呆れるわ。
花うさぎ
2008年08月10日 17:55
「経済制裁解除、反対!」都民広場で拉致被害者救出の集い

「北朝鮮による拉致被害者救出のための集い」(東京都主催)が10日、新宿区の都民広場で開催され、拉致被害者の家族らは9日の全国での集会に引き続き、日本政府の経済制裁解除反対などを訴えた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080810/plc0808101727004-n1.htm

横田早紀江さんは「再調査などいらない、すぐ返して下さい」と訴えていますが、その通りですね。

全て状況を把握している北が再調査とは笑わせる。それを信じて制裁一部解除を進めようとしている日本政府は主権を放棄する裏切り行為である。

打倒、福田政権!。



憂国者
2008年08月10日 19:24
宮崎正弘様のメルマガより転載

NYタイムズが「ロシアvsグルジア」は全面戦争の様相と警告
****************************************

 10日付けNYタイムズは、北京五輪から一転してカフカスへ視点を転じた。
 米国は自由民主、親米政権のグルジアに味方すべきであり、ロシアは全面戦争の準備をしている様相だ、とつたえた。
 カフカスが風雲急を告げている。

権益のためでしょうが、プーチンは極悪と言うかしたたかと言うか。
憂国者
2008年08月10日 20:04
太田誠一の本性が暴かれました。

【政治】食の安全「心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから、さらに徹底していく」…太田農水相 [08/10] ★
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2008/08/10(日) 18:59:14 ID:???0
 太田誠一農水相は10日のNHK番組で、中国製冷凍ギョーザ中毒事件などを踏まえた
食の安全への取り組みについて、「日本国内では心配しなくていいと思っているが、
消費者がやかましいから、さらに徹底していく」と述べた。
憂国者
2008年08月10日 20:07
続きです。

食の安全は既に確保されているが、
消費者の過剰要求を背景に政策を進めると受け取れる発言だ。また、同相は番組出演後、
15日の靖国神社参拝に関し「多分、行くことになる」と記者団に語った。(2008/08/10-13:13)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008081000088
※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218352927/

消費者がやかましい?消費者がやかましい?
何様だ!太田!

太田!靖国に来るな!英霊が激怒するぞ!汚らわしい!」
憂国者
2008年08月10日 20:34
やっぱりまたまた捏造です。

989 名前: クレーマーブラック@カミヤママスオ 投稿日: 2008/08/10(日) 20:15:17 ID: xWglfdbC0
164 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/09(土) 03:33:49 ID:M7g2VLxk0
こちら、イギリスから。
今、BBCで開会式の模様を放送中なんだが、
日本選手団、めちゃめちゃブーイングされてたぞ。
NHKでは解らなかったの? 
ますます中国が嫌いになった。

255 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/09(土) 03:45:27 ID:M7g2VLxk0
いや、一緒にみてた英人も言ってたよ、
「すげーブーイングされてるな」って。BBCのコメンテーターも
中国の反日感情について語っていたし。もっともBBC自体が
反日なんだけどねw  本当に音絞ってたなら、NHKにもがっかりだなぁ。

中国最悪
憂国者
2008年08月10日 20:38
続きです。

897 :日出づる処の名無し:2008/08/09(土) 07:39:06 ID:NiwgqRyD
>>887
ワンパーワンパー言ってる声も入ってたよねw
人民の期待通りの愚劣さに安心した
※ワンパーは中国語で「バカ」の意味。

212 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/09(土) 11:00:08 ID:JOpZXVJJ0
youtubeで確認したが、たしかに、海外メディアソースだと
日本選手団入場の時のブーイングは聞こえる。
なるほど、とは思った。

333 名前:公共放送名無しさん 投稿日:2008/08/09(土) 14:44:16.25 ID:sMFAz6FI
憂国者
2008年08月10日 20:39
698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/09(土) 00:49:18.39 ID:aZ/8rso+
日本選手が登場した際、会場では一斉に大ブーイングが起こっていました。
NHKは音量を大分絞って工作していましたが、アメリカの中継では
日本を汚く罵るブーイングがバッチリ録音されており、実況の人も絶句しておりました。

やっぱりね、汚い犬HK。
神谷晃良
2008年08月10日 20:46
>太田!靖国に来るな!英霊が激怒するぞ!汚らわしい!」
憂国者 2008/08/10 20:07

そんな事言うなよw。

『神社に参拝する者に悪い奴などいない』。

まして太田誠一は、靖国神社に8月15日に参拝に行こうとしている訳でしょ?人権擁護法案を通そうとしている、不貞の輩で今でも、蛇蠍の如く嫌ってはいるけれど、もしかして太田誠一って、良い奴じゃね?と思い掛けていたりします。

福島みずぽが、志井和夫や市田忠義が、鳩山由紀夫や菅直人が靖国に行くかよ?それ以前に、福田康夫や山拓、加藤紘一、河野洋平が靖国に行きますか?

太田誠一は、善玉菌の様な気がして来ますた。でも確か、古賀誠も靖国神社には参拝するよなぁ。訳判らんorz

伊勢神宮に参拝できる小沢一郎。こいつ等、神々も欺けると言う事かしら?今も、引き摺る疑問なのです。
名無し
2008年08月10日 20:47
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
名無し
2008年08月10日 20:47
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
名無し
2008年08月10日 20:48
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
名無し
2008年08月10日 20:48
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
神谷晃良
2008年08月10日 21:15
>NYタイムズが「ロシアvsグルジア」は全面戦争の様相と警告
憂国者 2008/08/10 19:24

本当だろうか?
『グルジア軍が「撤退」 - 南オセチア 』

グルジア内務省報道官は10日、分離独立を主張する南オセチア自治州に進攻させていたグルジア軍部隊が撤退したと述べた。(ロイター通信)

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080810/erp0808101602008-n1.htm

結局、ブッシュ2もEUも何もできずに、『終った』悪寒がします。グルジア・サーカシビリ大統領は、アメリカ・ブッシュ2が、味方してくれると踏んだのかしら?(知ったかぶりで、今日調べたばかり)

結局日本は、アメリカ合衆国にグルジアと同じ様に、最終的には見捨てられる気がします。北京五輪開会式の、人海戦術に拠る見事さに圧倒されながら、私は軍事の事ばかり頭に浮かんでいました。

「藍疆(らんきょう)戦略」
風来坊 2008/08/09 16:40

人の数で圧倒する戦略。核兵器は、絶対に必要だと感じました。
神谷晃良
2008年08月10日 21:38
>それで、反対勢力が国という形を採らなくなったのです、目に見える国を象ると、日本の様に国内で転覆工作を採られ、福田のような骨なし傀儡政権を造られて、何れ乗っ取られる事になるからです。
ナポレオン・ソロ 2008/08/09 11:57

それがアメリカ合衆国大統領がよく口にする『テロとの戦い』と言う奴ですね。

でも私は、グルジア問題を民族問題として考えたいです。南オセチア問題でしたっけ?物凄く短絡的ですけれど、在日韓国人問題に被ります。

『在日外国人参政権』。

地方参政権を手に入れた在日韓国人共等は、先ず対馬に移住するでしょうね。現在の対馬の有権者数は7万強。それを上回る在日韓国人が、対馬に住民票を移動すれば、対馬を乗っ取れますもの。後は、朝鮮半島から対馬を通じて、劣等遺伝人種民族をフリーで入れる様にすれば、いずれ日本はウリ達のものに・・・。ウワッハッハハー、と。

在日韓国人に参政権をくれてやろうと、党公約にしているのが民主党でしょ?

麻生太郎は釣りをしたのでは?と勘ぐっています。
神谷晃良
2008年08月10日 21:42
民主党がひとたび政権を取れば、在日朝鮮人に参政権をくれてしまい、日本をゴミだらけの国にしてしまう。

麻生太郎が、ナチスを引き合いに出してまで、『民主党にやらす訳にはいかんだろう』と、発言した真の意味は此処にある様な気がしています。

物凄い深読みですけれど。

以後自重。
神谷晃良
2008年08月10日 23:06
>第一回口頭弁論は神戸地裁で9月にも行われる予定。 Technobahn 2008/8/7
毎日に損害賠償訴訟 2008/08/09 22:10

この原告人、2chネラなのです。度胸ありますね。敬意を表したい。最初は、簡易裁判所扱いだったのですよね。それが地裁扱いになって、より注目度が増しました。本来、全国各地でこの訴訟を起してやれば、確実に毎日新聞を潰せる筈なのですが・・・。

今になって、毎日新聞は自身の身に起こっている事の重大さに気づいたようです。もう遅い。

植民地支配も強制連行も、従軍慰安婦も君が代日の丸不起立も、そして靖国参拝も突き詰めれば皆同じ。

『日本人の歴史と名誉に泥(糞)を塗りたい』。

主体は誰か?百年前に日本人から文明を教わった、中国人の食用民族。毎日新聞は、そんな輩の巣窟なのです。保護規制で守られながら、日本人を貶める。ライアン・コネルって本当に白人のオーストコリア人かしら?オーストコリア国籍の朝鮮人かも。

小泉政権末期、『新聞特殊指定見直し案』が中川秀直、高市早苗、山本一太共等に潰された事が『恨めしい』です。
nokiaopera.ru
2012年06月27日 17:09
comment 5, mini opera 蓁�nokia. comment 5, 璞瑣�ⅰ褞�蓁�濵��/a> http://nokiaopera.ru opera 蓁�nokia
comment 3, mini opera 蓁�nokia. comment 8, ⅰ褞��湜 蓁�濵��砒�四角数字9�/a> http://operaanokia.ru ⅰ褞��湜 浯 四角数字1��濵��
comment 3, 璞瑣�砒�四角数字9��礪�燾�璢褊�/a>. comment 6, �礪�燾�璢褊�蓁�samsung http://agentnamobile.ru �礪�燾�璢褊�蓁�symbian
nokiaopera.ru
2012年07月02日 00:38
comment 9, 璞瑣�ⅰ褞�浯 四角数字1��濵��/a>. comment 8, mini opera 蓁�nokia http://nokiaopera.ru 璞瑣�opera mini 蓁�nokia
comment 5, ⅰ褞��湜 浯 四角数字1��濵��/a>. comment 2, ⅰ褞��湜 蓁�濵��砒�四角数字9�/a> http://operaanokia.ru ⅰ褞�蓁�四角数字1�浯 濵��
comment 5, 璞瑣�璢褊�浯 四角数字1��nokia. comment 6, �礪�燾�璢褊�璞瑣�/a> http://agentnamobile.ru �礪�燾�璢褊�璞瑣�

この記事へのトラックバック

  • 日本と日本企業

    Excerpt: [企業経営者の倫理感]   私は6日の政治家や学者が言わない経済問題で、政治家、学者や評論家が経済問題を論議するとき、既知の事実と思ってか、それとも意識的かは知らないが、自説に都合.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-08-08 21:18
  • Team Tibet - Beijing, we are ready 2008-08-08

    Excerpt: 中 国 国 家 戒 严 令 / 中 国 全 土 戒 厳   令 下 You are putting lives on the game. Protest for Free Tibet (2006) B.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-08-08 21:22
  • ソ連侵略の日

    Excerpt: 今日は日本と満州国にソ連軍が侵略を開始した日です。 今から63年前、昭和20年(1945年)8月9日未明、ソ連軍は150万人の大軍で満州、千島、樺太、朝鮮に侵略を開始しました。 関東軍は数のうえで.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-08-09 00:24
  • 【Candle for Tibet 】チベットに自由を

    Excerpt: Candle for Tibet に参加しました。 個人の炎は小さくとも、その思いが集まれば世界が動きます。 チベットに自由を 東トルキスタンに自由を 南モンゴルに自由を 中共に抑圧されている全ての人.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-08-09 00:42
  • 北京五輪、そこは戦場

    Excerpt: 明日から北京五輪が始まる。だがそれは平和の祭典でもなければ、友好の集いでもない。中共によって植民地化された民族にとっても、中国の民主化のために戦う人々にとっても、ファシズムと対決するわれわれにとっても.. Weblog: 東アジアのファシズムを斬る racked: 2008-08-09 00:47
  • 長崎原爆忌

    Excerpt: 今日は長崎に原子爆弾が投下されて63回目の原爆忌です。 今から63年前、昭和20年(1945年)8月9日の11:02、長崎に原子爆弾「ファットマン」が投下されました。 原爆で亡くなられた方に黙祷を.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-08-09 11:09
  • ある会談

    Excerpt: 【その一】 08 年 7 月某日…とある湖畔のホテルで F 首相 :   閣下、まあ聞いてくださいな。 正直言って参りました。閣下のゲンメイで「非常に前向きですね」とヨイショしたことが国民の不評を買い.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2008-08-09 11:51
  • 在特会よりお知らせ #3

    Excerpt: 在特会からのお知らせである。 明日、8月10日に東京で反日ファシスト共がわざわざ韓国から大学教授と学生、歌手を呼んで反日集会を行うそうだ。 在特会はそれに反対する抗議集会を行う。 Weblog: 愛国学園 racked: 2008-08-09 12:10
  • 緊急!グルジア戦争勃発!ロシア軍空爆侵攻!!

    Excerpt:    ||| ロシア侵攻でグルジア戦争勃発 ||| グルジア戦争勃発!ロシア、南オセチアを空爆、戦車で越境侵略! ロシア、オセチア独立支援で爆撃侵攻、グルジア人1,400名死亡! 米国時間2.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-08-09 14:12
  • ロシアとグルジア戦争状態へ!

    Excerpt:  ロシアとグルジアが全面的な戦争状態に入る可能性が出てきました。  CNNより転電です。 引用元:CNN =============================================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-08-09 14:52
  • ついに出た!北京で米ツーリスト殺傷事件発生!

    Excerpt:    ||| 北京で米ツーリスト殺傷事件発生 ||| 北京観光中の米バレーボールチーム・コーチの親戚を中国人が刺殺 米国時間2008年8月9日午前7時10分 | AP通信・ニュース速報 | 訳.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-08-09 21:43
  • <活動報告>8・8北京五輪反対統一行動

    Excerpt: わしも一昨日、京都府本部開催の17:00開始の街宣に参加した。 当初の予定より30分遅れた17:30より四条河原町交差点で街宣を行った。 集まった党員はわしも含めて5名で街宣車の上で魚谷元代表が演.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-08-10 00:34
  • 北京開会式!中国

    Excerpt: シン・ヘソンとチョンジンという スターを通じシンファのシン・ヘソンとチョンジンが中国最大衣類ブランドモデルで選ばれた。<br /><br /> シン・ヘソンとチョンジンは来る3月中国上海にオープンする最大衣類モルティショプ.. Weblog: 2008/8/5 racked: 2008-08-10 05:40
  • 高村外相の無能・売国ぶりは史上最悪クラスだ!

    Excerpt: 先週の高村外相の発言で頭にきたもの。「中国から捜査上支障があるので公開しなかった。当然でしょう。これから情報が来なくなる」と傲慢にほざいて、ギョーザ中毒が中国内で起きていた情報を、1ヶ月も隠蔽し.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-08-10 11:45
  • 東京新聞コラム8/10#childabig#仲間の様子も見てやって下さい中国

    Excerpt: 馬建#childabig#・張菽暉編 2006 『中國南方回族古籍資料選編補遺』 北京:民族出版社そして 金融情報(もう一つの暴落:中国株) 何度も【ワールドレポート】等で中国株の危険性につき指摘して.. Weblog: 2008/8/5 racked: 2008-08-11 21:19
  • Ditropan prescribed for.

    Excerpt: Ditropan difference oxybutynin. Ditropan. Ditropan breast. Ditropan and sweating. Ditropan side effe.. Weblog: Ditropan. racked: 2008-09-14 04:18
  • ロナウジーニョのスーパープレー集 バルセロナ編韓国

    Excerpt: 韓国では2GBモデルが約5000円くらいで販売中。<br /><br /> アップル、iPhone 3Gの無償電話サポート期間を90日間から1年に延長!? GPSシステムに脆弱性:偽のGPS信号で受信機をだます それか .. Weblog: 2008/9/5 racked: 2008-09-30 20:14
  • ジュークボックス・イタリアーノイタリア語

    Excerpt: そのはず!! 27才の先生の本業は、 イタリア語講師だったんです^^ ダンス用語は イタリア語で教わるんです。<br /><br /> サルサは 慣れてるけど、言葉が ちんぷんかんぷん でも 音楽かかると 楽しく踊れて や.. Weblog: 2008/9/14 racked: 2008-10-04 07:52
  • ラーンイタリアンポッド中級39イタリア語

    Excerpt: なお、“コンパーナ”とは、イタリア語で、英語の「With Cream」を意味します。<br /><br /> エスプレッソドッピオ : 「エスプレッソロースト豆」の力強いビターな味わいが存分に楽しめ なお、“ドッピオ”と.. Weblog: 2008/9/12 racked: 2008-10-04 07:52
  • make me Highイタリア語

    Excerpt: ドイツ語での歌曲、日本語での、そして圧巻はイタリア語でのプッチーニの歌曲。<br /><br />アンコールに歌った「赤とんぼ」、プロとしても通じるものがありました。<br /><br /> 明日から東へという予定でありましたが 当然 入荷してた.. Weblog: 2008/9/14 racked: 2008-10-21 01:42
  • Buy amoxicillin without prescription.

    Excerpt: Amoxicillin anti-inflammatory. Amoxicillin and colds. Weblog: Amoxicillin rash treatment. racked: 2009-01-03 07:05