昆明テロ犯行声明の残響…矛盾する中共捏造宣伝

連続バス爆破テロの犯行声明と五輪攻撃の予告。中共当局は火消しに躍起だ。テロ集団摘発を宣伝し、空前の対テロ警備を進める一方でナゼ“犯行組織の自供”は受け流すのか…
画像

「我々が北京五輪を中止するよう再三呼び掛けたにも関わらず、中国政府は警告を無視した」

雲南省昆明の連続テロ事件について、自らの犯行だと訴えるグループの存在が明らかになった。いわゆる犯行声明ビデオ。中共当局にとっては予想もしていなかった展開だ。

問題の声明ビデオは、世界各地のテロ情報を収集・分析する米国の民間企業「インテルセンター」が25日発表したもので、時間は約3分半。「雲南におけるジハード」と題されている。
▼五輪マークに炎上を合成した画面
画像

迷彩服を着て銃を持つ黒服面の2人を従え、司令官を名乗る男がウイグル語でカメラに向かって語りかける。イスラム過激派の犯行声明ビデオではポピュラーな構図だ。

既に全編がYouTube上にアップされているが、冒頭から北京五輪をイメージしたパネルが燃え上がり、スタジアムに爆発シーンを合成するなど、かなり挑発的なトーンである。

「7月21日に雲南でバスを爆破したのは我々だ」
■『yunnandiki mubarak jihadimiz』

犯行声明ビデオは、イスラム暦と西暦の並記で結ばれている。そこにある日付は7月23日で、昆明の連続バス爆破テロの翌々日。米インテルセンターの入手経路は不明だが、事件から声明発表までの動きは速い。

そして、声明のポイントは、昆明のバス爆破に留まらず、他3件の犯行を主張していることだ。

【広域で同時多発?犯行認めた事件とは…】

中共当局がテロの可能性を真っ向から否定していた5月5日の上海バス爆破・炎上事件。昆明のケースと類似するこの事件についても、声明ビデオでは自らの犯行と宣言。
▼上海バス爆発炎上の報道写真を引用
画像

更に浙江省温州の対警察テロ、広州のプラスチック工場爆破などを列挙しているが、この2つの事件に関しては詳細が伝わっていない。AFPによると、共に声明では7月17日に起きたとしているようだ。

17日には上海のプラスチック工場で大規模な火災が発生。10人以上が死傷したが、明らかに場所が異なる。
▼上海プラ工場の火災7月17日(新華社)
画像

また温州の公安標的テロも判然としない。爆弾を積んだトラクターで襲撃したという。温州でテロの可能性が高い事件が起きたのは、5月17日だ。棒回しの直後に起きた爆発惨事。声明ビデオには5月17日の現場写真が使われている。
▼温州の爆発現場写真との二画面
画像

▼元になった報道写真5月17日(文匯報)
画像

この大爆発は、男がトラクターで賭博場に突入して自爆したと当局が発表。リレーとの関連が取り沙汰される中、僅か1日で早々に幕引きを図った異様な事件だった。

反五輪の匂いが濃厚なのは、この温州のケースである。海外通信社がウイグル語から英訳する過程でミスを犯した可能性も棄て切れないが、犯行声明全体の信憑性を占う上で、事実との照合は重要だ。
参照:YahooNews(AFP英文)『Uighur group claims China bus attacks, threatens Olympics』
一方で興味深いのは、声明で「雲南省で3台のバスを爆破した」と表明している部分だ。事件直後、地元では「3件目が起きた」という噂も流れていた。中共当局は3件目を隠しているのか…
▼昆明バス爆破事件の捜査7月21日(AP通信)
画像

犯行声明の真偽を探る際にキーポイントとなるのは、犯人しか知り得ない情報が書き込まれているか否かだ。メディアで得られる一般情報だけなら誰でもフェイクビデオを作れる。中共が各事件を隠蔽する中、この犯行声明の信憑性は灰色だ。

そして、犯行グループは実在する組織なのか…

【突然、姿を見せたテロ集団の謎】

「トルキスタン・イスラム党(TIP)」

犯行グループは自らを、そう名乗っている。米国の民間情報機関「ストラトフォー」は、このTIPをETIM(東トルキスタン・イスラム運動)と同一だと解説。また信憑性についても、こう指摘する。

「犯行声明はある程度誇張されているようだが、まったくの虚偽と片づけることはできない」
▼犯行声明ビデオの冒頭部分
画像

果たして「トルキスタン・イスラム党」の研究は、どのレベルまで進んでいるのか…過去に関与したテロ事件はあったのか…

中共プロパガンダに再三登場する“幽霊テロ組織”ETIMに比べ、余りにもマイナーな存在だ。ETIMは、リーダーのハサン・マスフムの戦死で実態をなくし、TIPが後継組織になったとする説もあるが、具体的な活動実態は伝えられていない。
▼同一と見られる組織の紋章(MEMRI)
画像

ただし、最近になって妙な動きが話題になっていたのだ。今年5月に表沙汰になった対中共ジハード宣言。その名義も「トルキスタン・イスラム党」だった。

そこでは軍人・高官などシナ人占領者を攻撃対象にすることが謳われていた。このジハード宣言も出元など詳細不明だが、今回の声明ビデオの一連の流れに乗ったものだろう。
参照:MEMRIニュース6月3日"The Islamic Party of Turkestan"
▼中央の人物は司令官を名乗る
画像

映像の中央で白い覆いを付けた人物は、自らを「セイフラ司令官」と名乗ったようだ。AFPによれば、セイフラ司令官は、6月27日にも中共への抗議と要求を記した5ページの声明を出していたという。

五輪関連施設へのテロを呼び掛け、更には生物兵器の使用も示唆する過激な内容だったようだ。それは裏付けがないにせよ、中共が警戒心を抱くには充分だったはずである。

しかし表面上、中共当局は犯行声明の火消しにシフトしている。

【真偽不明の五輪テロは大宣伝】

「オリンピックの競技が行われる8都市を主要な標的にする」

「我々の目的は五輪関連の最も重要な施設を標的とすることだ。これまでにない新たな戦術で、中央部の数都市に対する攻撃を試みる」

▼競技場に炎上シーンを合成した映像
画像

声明ビデオは、過去に行ったケースの表明だけではなく、五輪施設への新たなテロ攻撃も予告。「北京以外の都市でもテロの恐れがある」と警戒していたのは中共自身だ。

声明が公になる前日の7月24日には、上海で“テロリストのアジト”を摘発して“容疑者を拘束した”と党宣伝機関が報じたばかりだった。その“国際テロ集団”は、上海の五輪サッカー会場攻撃を計画していたという。
▼サッカー会場となる上海スタジアム(ロイター)
画像

この摘発も例に漏れず、具体的な証拠を示すことなく、一方的に報道しただけだ。「テロ組織が暗躍している」という狼少年的なプロパガンダである。

その中で突き付けられた犯行声明ビデオ。本来なら、利用価値の高い“物的証拠”なのだが、中共のリアクションは違った。昆明の公安当局者は、こう語る。

「犯行声明についての報道は聞いたが、事件自体とテロリスト、テロ攻撃、あるいは北京五輪との関連性を示す証拠は何も見つかっていない」
▼バス撤去後の現場2件目(AFP)
画像

同様に上海の公安幹部も、5月のバス爆発・炎上に関して改めてテロ攻撃の可能性を否定。真偽の怪しい「サッカー会場攻撃計画」をテロと宣伝しながらも、“自供したケース”では一転、火消しに回るのだ。

ちぐはぐな対応である。北京の党中枢に至っては、今回の犯行声明ビデオを無視し、沈黙を決め込んでいる。いったい、中共が繰り返し垂れ流す「テロ宣伝」とは何なのか?

【中共版“テロとの戦い”の犠牲者】

中共当局が、今回のテロ犯行声明を受け流し、信憑性に疑問符を付ける理由は単純だ。これまでの当局発表を根底から覆してしまう為である。

上海のバス爆発・炎上では、電気系統のトラブル説など偶発的な事故との見方を早々に示してテロの疑いを否定。昆明のケースでは、犯人像も絞り切れない初期段階で、五輪絡みの犯行説を打ち消した。
▼上海バス爆発の黒煙5月5日(AFP)
画像

また30人以上が死傷した温州の大規模爆発では、被疑者死亡のまま博徒の犯行と断定。シナ棒回しとの因果関係を躍起になって否定している。

プロパガンダの基本は、何があっても貫き通すことだ。始めから嘘で塗り固めた政治宣伝である。一旦、綻びを見せると、過去に遡ってドミノ倒し的に崩れてしまう。中共当局は、それを恐れているのだ。

これまで中共は、東トルキスタン占領地内での偽テロ情報を流し続けて来たが、「トルキスタン・イスラム党」は、宣伝シナリオの“登場人物”に含まれていなかった。
▼東トルキスタンの対テロ演習7月8日(ロイター)
画像

実態を失った「ETIM」を中心に“テロとの戦い”を演じ、つい最近も7月9日に ETIMメンバーと決め付けたウイグル人2人を裁判当日に銃殺している。
参照:AFPBB7月13日『中国・ウイグル独立派2人に死刑判決、即日執行』
また、ETIMの実在に疑問が呈されると今度は「ヒズブアッタハリル(イスラム解放党)」を持ち出し、弾圧の理由に使っていた。3月のホータン女性蜂起で黒幕と宣伝されたのがイスラム解放党だった。
▼馬車を曳くホータンの少女4月(ロイター)
画像

中共は常に、実態のあやふやな組織の名を挙げて不当な摘発を繰り返している。連中のいう「テロ対策」とは、具体的な組織を解体・壊滅に導く作業ではない。

真の目的は、中共支配に不満を抱くウイグル人ら被占領国民を弾圧、反中共の根を断ち切ることだ。「テロ封じ」とは、弾圧の口実に過ぎず、非道な圧殺政策を正当化する材料でしかない。
▼鳥の巣近くの地対空ミサイル(AP通信)
画像

通常レベルを大きく越えた五輪競技場周辺の厳戒ぶりもまた、内外に“テロとの戦い”を印象付け、五輪後も続く弾圧を覆い隠す為のものだ。スポーツイベントを悪用した政治宣伝である。
▼配備された武装警察の装甲車(AFP)
画像

恐らく五輪開催中、各国のメディアは競技場周辺の異様な厳重警備を報じるだろう。だが、表面をなぞるだけの安易な報道は、中共プロパガンダの片棒を担ぐ行為に等しい。

北京から遠く離れた西方には、侵略された国家があり、恐怖支配が続いていることを認識しておく必要がある。統制された情報の向う側で、絶えず、銃口は罪のない人々に向けられているのだ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young

狂気の祭典=北京ジェノサイド五輪まで
あと12日


参考記事:
■イザ7月26日『中国のバス爆破、ウイグル独立組織が犯行声明 米テロ情報分析企業が公表』
■読売新聞7月26日『イスラム組織の五輪標的テロ警告、警戒強める胡錦濤政権』
■時事通信7月26日『五輪との関連「証拠ない」=ウイグル独立派のテロ攻撃否定-中国』
■AFPBB7月26日『ウイグル独立組織が犯行声明、上海バス炎上など 五輪狙ったテロも予告』

■産経MSN7月25日『反町ジャパンも恐怖 国際テロ組織、一部国内潜伏か 上海公安当局摘発』
■AFPBB7月24日『上海で犯罪組織を摘発、五輪サッカー会場でのテロ計画か』
■読売新聞7月10日「中国公安当局、「新疆独立派」ウイグル族5人を射殺』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

ミナミ北朝鮮
2008年07月27日 23:40
北京ジェノサイド五輪ピックまで あと2週間を切った今日この頃。
此処まで来たら開催は確実だし 是非盛大に開催して欲しいモノです。
どうして8月という 一年中でも最も暑そうな時期を五輪ピックの時期に 選んだのか中毒塵の考える事は 理解不能ですが、多少 クルマや工場の稼動を制限した処で「 光化学スモッグ 」は必発でしょう。また、ここ1~2ヶ月の傾向として 台風が期間中1~2個発生して かなりの確立で 日本の南海上に居座る太平洋高気圧に押されて 中毒大陸へコースを採りそうです。スモッグ、台風、そして チベット・イスラムのテロの嵐と大荒れの天気予報です。
国威高揚の為の五輪ピックは 世界中に大恥を晒す最高の舞台となる事を祈っています。
中国の酷い実態を知った先進国の投資が冷え込み 五輪後の中国が大不況に成りますように・・・
kenn
2008年07月27日 23:58
今回の「トルキスタン・イスラム党」による犯行声明ビデオは私も気になっていました。現在は諸説入り乱れて判別が難しい状況ですね。

ブログ「真silkroad?」では「中国を追われたウイグル人」などの著作もあるジャーナリストの水谷尚子さんが書き込みをしていました。水谷さんによれば、この「トルキスタン・イスラム党」は汎トルコ主義を奉じる欧州在住亡命ウイグル人の一部ではないかと。昆明のバス爆破に便乗して犯行声明をでっち上げ、中共に嫌がらせをしているのだとも。

ただ、仮にその通りだとしても、亡命ウイグル人に中共へテロを仕掛けたいほどの激しい怒りがあるのは事実でしょう。諸悪の根源が中共の東トルキスタン支配にあることは明白です。

この「トルキスタン・イスラム党」がどれほどの組織なのかは判然としませんが、中共は本当に「狼少年」の愚を犯しているかもしれませんね。存在しないテロ組織を敵に仕立て上げる政略が、真のテロ組織誕生につながったとすれば、まさに歴史の皮肉です。自業自得としか言いようがない。
KY
2008年07月27日 23:58
 やはり、一連のテロも「自○自○」ですかね(棒読み)?
憂国者
2008年07月28日 00:30
こんばんわ。アネモネ様、新エントリー早い!

>恐らく五輪開催中、各国のメディアは競技場周辺の異様な厳重警備を報じるだろう。だが、表面をなぞるだけの安易な報道は、中共プロパガンダの片棒を担ぐ行為に等しい。

まず、我が国のマスゴミは100%やるでしょう。犬HK、朝日る新聞を筆頭に。彼らは支那様、韓国様の走狗ですから(棒読みw)。

>北京から遠く離れた西方には、侵略された国家があり、恐怖支配が続いていることを認識しておく必要がある。統制された情報の向う側で、絶えず、銃口は罪のない人々に向けられているのだ。

その中に我が国日本も含まれていることを全国民が認識してほしいですけどね。

shou
2008年07月28日 00:59
>真の目的は、中共支配に不満を抱くウイグル人ら被占領国民を弾圧、反中共の根を断ち切ることだ。「テロ封じ」とは、弾圧の口実に過ぎず、非道な圧殺政策を正当化する材料でしかない。

やはり、ここがポイントですよね。
中共にしてみれば、たとえどんな事件が起きようと、自分達の目的に沿って利用し、あるいは情報操作する。必要があれば事件をでっち上げてでも己の正当性を主張する。しかし、自分達の論理と噛み合わない事態は、すべて偶発的な事故か一部の不満分子による単発的な(公安や武警が即解決する)事件でなければならない。

TIPの声明が事実を述べているかどうかは何とも判りませんが、中共の五輪目前における筋書きには不都合であるのでしょう。
いずれにしろ、結論はこれ↓です。
>諸悪の根源が中共の東トルキスタン支配にあることは明白です。 kenn 2008/07/27 23:58
憂国者
2008年07月28日 01:40
スレ違い失礼します。

【論説】私たちが異民族・文化と共生する意識を持ってこそ、「労働開国」は意味あるものになる 毎日新聞・余録
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217175353/

毎日は今更だが何も変わってないな。
神谷晃良
2008年07月28日 03:21
こんばんわ。
このトルキスタン・イスラム党の犯行声明は、中共政府にとって、途方も無い痛手である事には間違いないですよね。

『北京五輪は危険だ』。と言う、アナウンス効果だけでも凄いと思いませんか?前エントリ『五輪直前連続テロの衝撃波…臨戦警備が物語る国情 』の中で、コメントを考える間中不謹慎ながら、次は何が起こるのだろうと、ヨハネの黙示録の文言を引用したりしながら、想像していました。

『核テロか?。鳥の巣に既に仕掛けられていたら凄いな』。と凄い想像もしていた所でした。胡錦濤もブッシュ2も、福田もサルコジも皆・・・以下自重。それは、余りに無理過ぎますが。

しかし、中共政府が、一連のバス爆破事件を北京五輪とは無関係を強調する中での、この声明は客足を遠ざけるだけでも、中共政府にとって痛手になります。でも、只の脅しだけであったなら東トルキスタンは、中共の更なる弾圧、粛清を受ける口実にしかなら無い。

此れから先、一体何が起きるのか予想がつかない。いずれにしても、無事に生きて帰って来られた選手達全ての方に、メダルを進呈したい心境です。
神谷晃良
2008年07月28日 03:54
>毎日は今更だが何も変わってないな。 憂国者
2008/07/28 01:40

スレ違いになってしまいますが、いつも月曜日が楽しみな今日この頃です。

テロ朝フルタテ、NHK青山祐子、TBS膳場貴子等が一体どの様な顔をして今週一週間、最初の画面に登場するか?凄く興味があるのです。

『毎日新聞、変態報道の黙殺』。

一体、去年の「女性は子供を産む機械」、「原爆しょうがない」、「何とか還元水」に対する執拗なバッシングは何であったのか?

勿論フルタテ以下、彼等彼女達だけの責任では無い事も、報道番組は他にも一杯在る事も充分承知しています。が、私自身が彼等しか見て来なかった訳ですから仕方ありません。

『アナウンス効果』、経済用語かな?

既に、海外メディアが報じ始めました。BBCやCNNが報じてくれればありがたいのだけれど・・・。

スレ違い大変すスマソ、以後自重。
花うさぎ
2008年07月28日 05:48
おはようございます。

>北京から遠く離れた西方には、侵略された国家があり、恐怖支配が続いていることを認識しておく必要がある。統制された情報の向う側で、絶えず、銃口は罪のない人々に向けられているのだ。

名言ですね~。

北京五輪をはやし立てるTVをみていると、そのノー天気ぶりに吐き気をもよおす。協議会場ちかくにミサイルを配備し、それをマスコミにこれ見よがしに公開している神経そのものが、既に平和の祭典を開催する資格がないと自ら宣言しているに等しい。

華々しい映像が流される裏で、血で血を洗う虐殺が繰り広げられる懸念はますます強まる。ジェノサイド五輪はこれからが本番だ。
ナポレオン・ソロ
2008年07月28日 05:55
>中共政府にとって、途方も無い痛手である
う~ん、そうかな、同時多発テロを含む、オリンピック妨害を狙った在外勢力に拠る攻撃は予想されていた事だし、実際に起きていた可能性は高い、しかし、弁公室は此処まで、その実態を発表しなかった、発表は予想通り、ウィグル側から非シナ系報道ラインを遣って行われたワケだが、余りに話しがインチキ臭い。

 先ず、例え鳥の巣が巨大台風で全壊しても、オリンピックを今更中止はしないだろうと云うことだ、共産シナは、既にオリンピックの開催を共産シナの面子一本に絞り込み、商業的な成功を放棄していると看て良い。

 開催にこそ意味があった大会と言えば、ベルリン、モスクワ、そしてロスアンゼルスと過去に3回もあった、全て政治がらみと云う共通点が有ったではないか、そこで開催された競技の記録が歴史から抹殺されたり、無視されていないのだから、政治的な開催であろうと、正統性は担保されている、と云うことだ、最低限の開催意義は是で立つ。
ナポレオン・ソロ
2008年07月28日 05:56
 しかし、この3つの大会のウチ少なくとも2つは、採点競技は疑惑塗れだし、格闘技もオカシナ判定ダラケ、なんとかマトモに観れるのは陸上競技のみ(ドーピングや設定距離の作為など判りませんが)、ひたすら開催国マンセーのオリンピックとは言い難い大会でしたから、北京大会も間違いなくソウ成ることでしょう、何処に看るべき価値があるだろう。

 話しを戻しますと。

 ウィグル側で考えれば、散々水面下での暗闘が世界中で繰り広げられている筈だが、此処に来て、犯行声明を出すメリットは何処にあるのダロウか、どうせ危険を冒すのなら、テロの告白よりも、弾圧の実態を知らせた方が、オリンピックのネガティブキャンペーンとしては、今でもズット効果的だろう、犯行声明から何か中途半端な印象を受けるのはこの所為だと思います。
ナポレオン・ソロ
2008年07月28日 05:56
 共産シナ当局は、「テロと戦う共産シナ」と云う立場を確立したいだけなのではないか、と思います、誰かが棒読みで揶揄していた「自作自演」の可能性が高いと言うことです。

 実際にはシナ全土で、爆発物やブービートラップを使った公安当局への単発攻撃が多発していると思われます、攻撃の意図は「鉄の公安」のイメージを崩す事ですから、一般大衆には知られたくない事件でしょう、ダカラ、情報統制の懸けにくい香港系のジャーナリストの入国制限、妨害を始めています。

 共産シナの次の目標は、「一人でも多くの外国人観客を集めること」でしょう、ダカラ、余りまくって居るチケットがシナ大衆には回らない、日本でも相応のダンピングして居るのにサッパリらしいです、尤も、元値がボッタクリだというのは当然の話ですが。
ナポレオン・ソロ
2008年07月28日 05:56
 こんな情況でも、共産シナに協力して、観戦ツアーに出かける日本人が相当数居る様です、最早、止める気は起きません、但し、向こうで何が有っても、政府が悪い、シナが悪い、マスコミが悪い、って、確かにそうだけど、少なくともあなた方の口からは聴きたくない、シナの為に命懸けですか、向こうでは悪い伝染病が流行っていると言う「ウワサ」も有ります、本当だったら、当分帰って来れませんね、ご苦労様。
Frank
2008年07月28日 07:58
>ウィグル側で考えれば、散々水面下での暗闘が世界中で繰り広げられている筈だが、此処に来て、犯行声明を出すメリットは何処にあるのダロウか、どうせ危険を冒すのなら、テロの告白よりも、弾圧の実態を知らせた方が、オリンピックのネガティブキャンペーンとしては、今でもズット効果的だろう、犯行声明から何か中途半端な印象を受けるのはこの所為だと思います。
ナポレオン・ソロ
2008/07/28 05:56

確かに、仰るとおりです。
私としては、単純にTIPの犯行声明に反応していたわけですが、何となく納得できないうやむやしたものの正体が分かったような気がします。
ご指摘感謝します。

>水谷さんによれば、この「トルキスタン・イスラム党」は汎トルコ主義を奉じる欧州在住亡命ウイグル人の一部ではないかと。昆明のバス爆破に便乗して犯行声明をでっち上げ、中共に嫌がらせをしているのだとも。
kenn
2008/07/27 23:58

kenn様
情報提供有難うございます。
そのような可能性もあるわけですね。
風来坊
2008年07月28日 09:47
テロ(らしき)事件や、今回の“犯行声明”へのシナ政府の対応振りからは、“テロと戦う本気度”が一向に見えては来ません。
前項へのコメに、「シナは、民族浄化・人権弾圧強化のために、五輪を誘致した。」と書きましたが、そうした目でモノゴトを見れば、全てが納得できます。

アネモネさんの次の言葉が全てを言い尽くしていると思います。
>真の目的は、中共支配に不満を抱くウイグル人ら被占領国民を弾圧、反中共の根を断ち切ることだ。「テロ封じ」とは、弾圧の口実に過ぎず、非道な圧殺政策を正当化する材料でしかない。
虐殺オリンピック反対
2008年07月28日 10:00
いつも勉強させていただいています。本当にオリンピックやるのですね。おそろしい!
少し話しはかわりますが、御殿場のある高校は親の意向を無視、修学旅行を中国ということを強行するようです。テロ、反日、危険な病気、犯罪、事故なぜ中国でなければならないのか?これも日教組でしょうか!政府が禁止しなければ行うようです。
古田
2008年07月28日 10:34
テレビを見ていて「ぺ」と聞くだけで切り替えるので家族には笑われていますが、これだけ北京がテロテロと騒ぐのはおかしいですね。
これだけの警戒の中やれるのは遠隔からの操作による攻撃・自爆ぐらいでは無いかと思います、テロを予告された中五輪が無地に終了したとすれば「テロ」を防止した中国の体制を売りこめることにもなります、チべットの僧侶に変装軍人が暴漢に成る国ですから何を考えているのか分かりません。
終われば言われる様に全軍を挙げて弾圧に走る気がして成りません。
kenn
2008年07月28日 12:36
【大紀元時報7月28日】
五輪開催直前:米国下院、中国人権決議案提出
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d16692.html

民主党のハワード・バーマン下院議員が12の決議草案を含む決議案を提出したそうです。その中身は中共に対し、自国民への人権迫害の停止、特定の少数民族・グループへの弾圧の中止、スーダン・ミャンマー軍事政権への支持の中止などを要求するものであり、北京五輪の開会式に参加するブッシュ大統領に対しては、北京で中国の人権問題に関する公開声明を発表するよう求め、監禁中の『政治犯』の家族らとの面会や、チベット・新疆ウィグル自治区の訪問などを提案しているそうです。

米国のリベラル派は本当にどこぞの国の自称リベラルとは違いますね。腰が据わっている。土性っ骨が違う。

☆★永作博美カゲキ濡れ場SE×映像!!
2008年07月28日 18:07
☆★永作博美カゲキ濡れ場SE×映像!!

小悪魔的な魅力を持つ永作博美。最近では映画賞を5冠達成など、女優としての評価が高い。


http://qagrkhiju.blogspot.com/2008/07/sexy.html


そんな永作の過去のドラマでの濡れ場シーンの中で一番濃厚だった物があった。
シャワ_を浴びながら何とSE×をしている。

http://qagrkhiju.blogspot.com/2008/07/sexy.html

演技とはいえ、ホンカク的です。
スルー!!
2008年07月28日 18:27
↑↑↑ おなじみ特亜の最底辺活動↑↑↑

 勢いでポチッとやってしまいそうですが
  この場に貼ってもなんの成果もない

 
憂国者
2008年07月28日 18:42
こんばんわ。変態新聞は矢張り、変態だった!

【毎日・変態報道】“就活生を脱がす企画も”「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる…週刊文春が報道→雑誌、突然の休刊に★4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217218356/

もう救いようが無いね、変態新聞は。
神谷晃良
2008年07月28日 20:02
>昆明のバス爆破に便乗して犯行声明をでっち上げ、中共に嫌がらせをしているのだとも。
kenn 2008/07/27 23:58

しかしそれだったら、中共政府側に更なるウイグル自治区、トルキスタン弾圧・粛清の口実を与えたに過ぎないです。実際に現地で暮らすトルキスタン人からしたら、『余計な事をするな!』と言いたくなる所業に思えます。

北京五輪によって、国際社会の耳目が集まる中で、ささやかなテロ活動によるアピールを試みて、如何程のものだ?言わざるを得ません。

日本に於いて、有志があれ程頑張って掲げた雪山獅子旗。中共留学生が掲げた五星紅旗と互角の勝負したあの抗議活動は、報われましたか?

洞爺湖サミットに胡錦濤を招待し、並んで記念写真など撮った事により、チベット虐殺は黙認された格好です。

何が言いたい。テロ予告声明をした以上、最早、途轍もなくでかい事を為し遂げないと逆効果だと言う事です。それが可能だろうか?只少なくとも、中共の自作自演では無いと、考えます。

憂国者
2008年07月28日 21:15
スレ違いすみません、こういうのを2chで拾ってきました。>特に、神谷様(笑)
【皇室】 雅子さま治療の東宮職医師団「精神疾患のデリケートな側面についても理解を」質問内容に配慮求める★5

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217209629/
shou
2008年07月29日 22:33
続々事故発生中。
なんだか訳が分からなくなってきました。
言えることは「バスに乗ると危険」というところでしょうか^^;

テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20080728-00000056-yom-int
<続報>連続4件目のバス爆発、原因は「タイヤの自然断裂」と発表―雲南省昆明市
http://www.recordchina.co.jp/
group.php?groupid=22131&type=1&p=6#t
shou
2008年07月29日 23:31
追加。昆明は問題が多いですね。
日本の「通り魔連鎖発生」みたいなものでしょうか?

焼身自殺をほのめかし車内パニック、路線バスで続発するトラブル―雲南省昆明市
http://news.nifty.com/cs/world/
chinadetail/rcdc-20080729022/1.htm
神谷晃良
2008年07月30日 01:18
おや、こんな所にでっかい釣り針が・・・!

>特に、神谷様(笑)
憂国者 2008/07/28 21:15

先程まで、気が付いていなかったです。orz

しかし、これ↓に比べたらあんた、大した事ございません。

『雅子さま、ご体調不良で定期検診を延期 』

皇太子妃雅子さまは、23日午後に予定されていた定期検診を体調不良のため延期された。
病気療養中の雅子さまは体調に波がおありになるが、野村一成東宮大夫は

「その一環だと思います」と説明している。

産経新聞 記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/080628/imp0806280827000-n1.htm

体調不良で、定期健診受けられずってか?もう私に、『あの』メスゴ(自主規制)リラの事は、言わないで。
神谷晃良
2008年07月30日 01:21
ついでに、2chネラのコメント少し。

8:名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/28(土) 10:08:41 dcZknKa10
検診受けたら健康なのがバレちゃうからなw

180:名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/28(土) 10:58:48 ZnOcr1I20
>>8
たしか前回の健診でも、30歳以上の皇室メンバーで身体にどこも異状なしと太鼓判もらったのは雅子さんだけだったんだよなw
(秋篠宮殿下は不整脈、紀子妃殿下は過労その他)

16:名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/28(土) 10:10:29 MOfWGDRT0
>>1
へ?体調不良なら、なおさら検診でしっかり診てもらった方がいいじゃねーの?

90:名無しさん@全板トナメ参戦中 2008/06/28(土) 10:37:04 W+/ITczT0
【皇室】雅子さま、ご体調不良で定期検診を延期

冗談みたいなスレタイww
神谷晃良
2008年07月30日 02:14
>テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上

>連続4件目のバス爆発、原因は「タイヤの自然断裂」と発表
shou 2008/07/29 22:33

中共政府は、どうしても『無差別爆破テロ』とは言いたくないみたいですね。

四川大地震の時の、堰止湖の放流水路掘削工事を、思い出します。重機で一部を崩して水路を掘るだけ。放流直後から、水路が削られ広がり一気に崩壊するのだろうなと、想像していました。

74 :川の名無しのように:2008/06/10(火) 14:07:19 ID:tnf2IUhJ0

やあ (´・ω・`)
ようこそ、河川・ダム板へ。
普段は釣りスレでししか馴染みがないかもしれないが、受けて欲しい。

うん、「決壊した」んだ。済まない。
中国政府高官は予想以上の成果って言うけどね、この場合の計画以上は失敗だと思ってる。

中国では、当局者が発表すれば、それが『事実』に成るようです。『貴州省の腕立て伏せ』と、根本は何ら変わらない。正に、暗黒大陸。
神谷晃良
2008年07月30日 02:38
あと少しだけ。
私が、いつも遊びに行く2ch掲示板に、どうして北京五輪日本選手団結団式のスレッドが立たないのかな?

彼等(2chネラ)は、北京五輪へ日本の選手達が向かう事を何と考えているのだろうかと、少し気になります。

薬物飲まされないだろうな。毒物食わされないだろうな。反日中国人に沿道で刺されたりしないだろうな。とそんな事ばかり思い浮かびます。

敗戦後、『たった』18年後見事に開催された東京五輪から、更に半世紀弱経った後開催されようとしている北京五輪の空恐ろしい状況。中国共産党と中国人が如何に糞か、想像に難く無いです。

以後自重。
憂国者
2008年07月30日 07:46
おはようございます。

神谷様
ようやく釣り針に食いついてくれましたね、有難うございます(笑)。

例の東宮妃の事は置いておいて。

>北京へ行く選手達の事が心配

全くその通りです。私も朧気に考えてました。毒食材に毒薬、農薬や放射能、大気汚染…確かに暗黒大陸での恐ろしい五輪開催、派遣される選手達も命懸けですね。
花うさぎ
2008年07月30日 14:20
こんな記事が配信されました。

昆明市バス爆破事件でテロ声明、ねつ造の可能性=欧州ウイグル団体

【大紀元日本7月29日】自称「トルキスタン・イスラム党」の組織がこのほど映像を公表し、中国昆明市でのバス爆破など一連の関連事件の実行役と名乗り、北京五輪を攻撃すると脅迫した。欧州のウイグル団体はこの映像が捏造された可能性があると指摘し、新疆ウイグル自治区の地方政権が反テロ活動を口実に権力を固めるもので、最高指導部と政治取引が絡むと分析した。

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d61432.html

花うさぎ
2008年07月30日 14:25
めずらしく福島香織記者が切れてますね。

Commented by 福島香織 さん
2008/07/28 19:41
ちなみに、トルキスタン・イスラム党のテロ宣言のビデオがほんものかどうか、誰かウラがとれているんでしょうか?どうしてアレが、ウイグル族をテロリストに仕立て上げるやらせビデオではない、と言い切れるのでしょうか。あのビデオが本物だとして、トルキスタン・イスラム党の主張していること(中国ですでに発生した4つの事件が自分たちのおこなったテロであるということ)がすべて真実か。彼らは、中国当局が犯人を特定していないことをいいことに、事件の〝てがら〟を横取りしたかもしれませんよ。この世は怪しいことだらけ。ウラのとれないことだらけです。新聞に載っていることも、実はウラのとれていないことだらけです。とりあえず、みんなそういっているし、通信も流しているし、APが流しているから、そうしとこう、程度の判断で、ウラをとったとしていることもあるのでは?

http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/654200/#cmt
ミナミ北朝鮮
2008年07月30日 23:06
五輪ピックを間近に控え、国営放送 イヌHKでは中国万歳 の放送が 目白押しだ。其処までして 中毒のご機嫌伺いがしたいのか・・・
全く 呆れ返る状況だ。先週末も 中国の素晴らしい歴史・自然を特集した番組を 垂れ流していた。一日4時間以上だ。
衛星テレビでは 奸酷ドラマのオンパレード・・・

一体、この国は何処なんだろうか。 

奸酷ドラマのエセ歴史モノを オリジナルの チョウセンゴで放送するのだけは 絶対 ヤメロ。
神谷晃良
2008年07月31日 01:16
>どうしてアレが、ウイグル族をテロリストに仕立て上げるやらせビデオではない、と言い切れるのでしょうか。
花うさぎ 2008/07/30 14:25

仰るとおり。しかもその一方で、中共政府も又一連のバス爆破炎上事件をテロ事件と結び付ける事を、極力嫌っている様にも思えます。

結論としてやはり、

>昆明のバス爆破に便乗して犯行声明をでっち上げ、中共に嫌がらせをしているのだとも。
kenn 2008/07/27 23:58

なのかしら。只今更、多少のアピールを国際社会に向けて発信した所で、洞爺湖サミットに胡錦濤を招いた事に拠る、国際社会のチベット虐殺黙認の流れには、抗う事はできない様に思います。

ド素人の私個人の思いですが、サミットへの胡錦濤招聘は結果として、『隣人の嫌がることをしない』、『誰とでも仲良く穏便に』の、ボンクラ平和主義者による、表に表れない人権侵害であったのでは無いのかと、思えてしまいます。
神谷晃良
2008年07月31日 01:35
>五輪ピックを間近に控え、国営放送 イヌHKでは中国万歳 の放送が 目白押しだ。
ミナミ北朝鮮 2008/07/30 23:06

先の論とは、若干矛盾しますが。若し仮に、例のトルキスタン・イスラム党のテロ宣言が本物であったと仮定して、大規模なテロ行為が為され、日本選手団や日本人観客に多大な犠牲者が生じた場合。

今現在、中国万歳と北京五輪を盛り上げている、NHKや民放各社は、社会的同義的責任や損害訴訟に応じる覚悟はあるのだろうか?と問いたい。大規模なテロが起きる可能性は、ゼロとは言えない。

毒食材に毒薬、農薬や放射能、大気汚染・・・憂国者 2008/07/30 07:46

おまけに、日本人不利の不公平判定や日本人を殺せ!愛国無罪の中国人観客。

何もかもが、壮大な博打みたいですね、何となく。兎に角無事に帰って来いよ、選手団。と言う感じです。
神谷晃良
2008年07月31日 02:05
>奸酷ドラマのエセ歴史モノを オリジナルの チョウセンゴで放送するのだけは 絶対 ヤメロ。 ミナミ北朝鮮 2008/07/30 23:06

激しく禿げ上がる程同意。

併合前の朝鮮半島。
http://www.geocities.jp/furen1002/KoreaHistory.html

大王四神記でしたっけ?広開土大王の時代?西暦400年前後の頃の話。何?あの豪華絢爛な衣装わ。明治初期までろくな染色技術も無く、真っ白い衣装を着て『奈良時代を生きていた』と言う朝鮮民族の古代史を、捏造するにも程があろうと言うものです。

休日よく家族と出かける、日本でも何番目かに大きなショッピングモールの中にある本屋入り口正面に、最近、韓国雑誌のコーナーが設置されていました。この捏造古代史お笑いドラマの特集雑誌も、うず高く積まれていました。

この押し付けがましさが、反吐が出る程嫌いです。NHKは法外な値段で、このドラマをバ韓国から買っている筈です。徴集料の無駄使い。朝鮮ジャニタレの東方神起?の日の丸抹殺といい、日本の朝鮮メディア共等は、やらかしてくれます。
神谷晃良
2008年07月31日 02:43
あと少しだけ。

それにしても、毎日新聞凄いですね。毎日コミュニケーションズと言う子会社でヌード満載のエロ雑誌を4誌も出していて、慌てて廃刊にしたんですってね。
(週刊文春・今週号)ttp://www.mcpress.co.jp/magazine.html

DVD DELUX (最終号 8/8発売 9月号)
DVDデラデラ (最終号 7/19発売 9月号)
DVDヤッタネ!(最終号 8/21発売 10月号)
DVD人妻デラックス(最終号 7/29発売 9月号)

エロスな写真が満載!!
ぜ~んぶシロート!!
ナチュラルなのにハードコア!
若妻たちの絶頂をDVD2枚に5時間収録!
良い妻良い母の気持ち良すぎる浮気セックス、ねっとり300分!

アネモネさんきっと、怒るだろうなw。

日本人を愚弄するため、皇居の前の毎日新聞本社内で協力してアダルトビデオ撮影をする、毎日コミュニケーションズ。

皇居を背景に就活女のAV。在日朝鮮人が日本人を冒涜して喜んで作ってると思うと納得の絵
柄になるそうです。見てみたいw。
神谷晃良
2008年07月31日 03:00
韓国では、公然と外国人差別が酷くて、中でも特に黒人は最も忌み嫌われているそうです。と言うか、馬鹿にしているのですね、韓国人は黒人を。

そして韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱だそうです。

『父親が白い犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女』。

ソフトバンクのCMは、在日韓国人共等が自分達のコミュニティでしか判らない事を押し付けて、独り悦に浸って笑っているCMなんです、実わ。面白いから許すけど。しかし、参政権なんて有り得んなぁ。

それにしても、上戸彩も創価でしょ?創価の女性って、何となく口元が下品ですね。久本、柴田、沢口?と。そんな気がします。話が逸れて以後自重。
ナポレオン・ソロ
2008年07月31日 05:56
 ある主婦が書いたブログでの話し、彼女の女友達で、韓流大好きで有名な人が、「韓国ってイギリスの植民地だったダケ有って。建物があか抜けているわよね」と宣ったから、彼女が「韓国がイギリスの植民地だった事なんて無いわよ、だって韓国は日本だったんだから」と訂正すると、「え? 韓流ドラマではそう言ってたから、てっきり英国の植民地だったと思っていた、ナ~ンだ、日本だったの」と言う反応だったそうな。

 韓国の歴史に対する姿勢のデタラメさ、検証の無さは犯罪レベルですね、歴史が学問でもあると言う部分が綺麗にネグられている、彼の国には学問も存在しないらしい、ノーベル賞は宇宙が終わるまで無理ですね(嗤)。

 それにしても、この女友達も酷い、まぁ昔TVで、世界地図を示して「シンガポールを指せ」と言えばアフリカを指したり、実際に香港に来ているのに、北京付近を指したりして、爆笑を誘う番組がありましたね。
ナポレオン・ソロ
2008年07月31日 06:04
 今から考えると、朝鮮偏向の「やらせ」TBSではなかったかと思いますが、日本でも、大学生を粗製乱造して、学問を大事せず、嘲笑していた時代がありましたから、その時代に大学生だった人が、自分の友達に語るレベルでは「この程度」ナノかも知れませんね。 歴史や地理に全く関心が無い人も居ますモノね、それは、別に女共ダケとは限りませんし。

 韓国ドラマが妄想・願望の塊だと云う事が良く判るはなしですが、「イギリスの植民地だった」って処が嗤える話しでしょう、「自主独立だった」というのは幾ら何でも⑦無理な話ですが、それなら、イギリスが宗主国ならエエんカィ、「そうあって欲しかった」と考えているのなら、朝鮮族って、余程日本と関わり合いたく無いのか、と思うじゃないですか、日本に謝罪シロだの、有った日本人虐殺話はシカトして措いて、有りもしなかった虐殺話で賠償シロなんて云っているのですから、まるっきり敵性国ですよね、マトモに付き合う気がないとしか見えない。
ナポレオン・ソロ
2008年07月31日 06:07
 なのに、自分の利益になるなら、頼みもしないのに押し掛けて来る、工作員を使って入国・滞在を遣り易くしている、オマケに外国人参政権迄、一国の大統領とも有ろう立場で要求しているワケだ、妄想と現実の境目がドンドンすれて行くが歯止めが全く利かない様が良く分かる、其処へ、竹島の話で、今回ぶっ飛んで、大分話が分かりやすくなった。

 元々、明らかに誇大妄想と精神分裂の兆候が入り交じって居ましたが、今回、癇癪が爆発して本領の火病が炸裂しましたから、精神病半島と呼ぶに相応しい姿が明らかになりました、実際、韓国人で精神病の疑いを持たれる人が70%以上居ると言うニュースを読んで、思わず「そーでしょう!」と膝を打ちました(嗤)。

 「米国に嫌われているとは思わなかった」と言うのも、韓国病の特徴みたいですね、自分の遣っている事を、他者がドゥ受け取って、長期的に現実にどの様な影響を及ぼすのか、斟酌する頭がない、感性が不在のようです。
神谷晃良
2008年08月01日 20:22
>実際、韓国人で精神病の疑いを持たれる人が70%以上居ると言うニュースを読んで、思わず「そーでしょう!」と膝を打ちました(嗤)。ナポレオン・ソロ 2008/07/31 06:04

朝鮮民族は嘗て、宗主国清に対して、毎年美女3000人を献上し続けたと、ネットウヨになりかけた当初、ネット上で知りました。私が個人的に、こっそり思っていた事と全く同じ事が記された2chネラの文章を発見しました。そのまま転載します。がしかし、文責は、私自身が負います。非難は甘んじてお受けします。

8 :マジレスさん[]:2008/04/05(土) 20:18:38 ID:vs0h/tty
近親相姦とレイプで奇形が続出!

【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】

朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す男が大勢いた。しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在においてもなお日本人の2倍以上の奇形児が生まれてしまうという悲惨な結果をもたらした。
名無し
2008年08月05日 02:14
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
名無し
2008年08月05日 02:14
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
名無し
2008年08月05日 02:14
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
名無し
2008年08月05日 02:15
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
神谷晃良
2008年08月05日 23:42
続き。
当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女、奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。

これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない部分がある。何故なら現在においても、韓国における強姦の発生率は突出して高いのである。単純に過去の問題としてのみ捉えることはできないのである。

また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如、或いは奇形を多く発生させてしまうという事実。これ等はつまり遺伝的要素を無視して理解する事は決してできないのである。 引用終わり。

何百年何世代にも渡り、見目麗しい優良遺伝子を持つと思しき女性、上位3000人を間引かれた中で交配を続けざるを得なかった朝鮮民族。

気の毒ではあるが、朝鮮民族は、遺伝子レベル的に劣等遺伝人種といわざるを得ないと思います。

この記事へのトラックバック

  • 危機に立つ日本の農業 と食糧自給率

    Excerpt: 危機に立つ日本の米農業 (2007) バターはなぜ消えたのか (2008)     食糧自給率向上の課題と展望 (2008) 減反政策は機能不全、コメを解放せよ! “リンゴ1個2000円”の虚実、輸出.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-07-28 00:01
  • 日本の一分 (32) ー 日露戦争

    Excerpt: 今回は 「ていていた~」さん 制作の非常にすばらしい努力作「歴史:日露戦争」をお楽しみ下さい。特に終了画面の「あとがき」も参照して頂けたらと思います。 ブログ主サイトには「大日本帝国の最期」編もありま.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-07-28 00:01
  • 日本人の主食は誰が作るのか?

    Excerpt: 日本人の主食は誰が作るのか? (2007) 私たちの食生活、農林水産業と国民の安全 その1 私たちの食生活、農林水産業と国民の安全 その2 Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-07-28 00:02
  • 中国の五輪ボイコットの歴史

    Excerpt: 北京五輪の開催が目前に迫ってきましたが、改めて中国の過去五輪と政治を直結してきた歴史を振り返りましょう。 歴史を鑑に! http://akebono.... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-07-28 06:22
  • 私の経験からみた成果主義

    Excerpt:  バブル崩壊から中国の台頭への競争力強化の一貫として今までの年功序列主義から成果主義を取り入れた会社が増えてきた。 しかしこれも必ずしも万能でなくて、社内のコミュニケーション不足、モラルの低下などの現.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-07-28 11:31
  • ダライ・ラマ14世来日、中共の妨害を粉砕せよ②

    Excerpt: ● 11 月 1 日、チベットのダライ・ラマ 14 世法王が福岡県仏教連合会の招聘で来日、4日に 福岡県北九州市 で講演をされる予定だが、前回書いたように予想される中共の妨害工作に対して事前に手を打っ.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-07-29 04:37
  • ダライ・ラマ法王の兄、ギャロ・トゥンドゥップが来日!!

    Excerpt: 7月28日、ダライ・ラマ法王の実兄であるギャロ・トゥンドゥップ閣下が来日した。ギャロ・トゥンドゥップは、法王の長兄、タクツェル・リンポチェと共に長い間ダライ・マラ14世を陰で支えてきた。特に、法王がま.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2008-07-29 18:34
  • 「チベット自由人権日本100人委員会」発足記念シンポジウム

    Excerpt: 明日、7月30日、東京永田町の憲政会館で午後6時半から「チベット自由人権日本100人委員会」発足記念シンポジウムが開催される。ダライ・ラマ法王の実兄、ギャロ・トゥンドゥップ閣下の歴史的な基調講演「チベ.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2008-07-29 18:43
  • 告知・五輪当日に史上最大のフリーチベット!

    Excerpt:   ||| 告知・史上最大のフリーチベット! ||| チベット民族の自由と解放を祈って史上最大のキャンドルイベント 世界同時に三大陸百カ所で、チベット支援の「赤いのろし」打上げ 大阪でい.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-07-29 19:03
  • 韓国涙目!「韓国領」→「主権未確定地域」へ格下げ

    Excerpt: アメリカ地名委員会が「独島・韓国領」→「主権未確定地域(Undesignated Sovereignty)」に変更したそうだ。 わしからすれば「竹島」が以前から「竹島・日本領/韓国の不法占領下(Un.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-29 20:55
  • 今の日本に足りない物

    Excerpt: マキャベリの「君主論」はマンガも数多く発行されている「孫子」ほど有名ではないが君主=国家の最高権力者が備えるべき心得が書かれている。 今回はとりあえず今の日本の総理のみならず日本全体に足りない物.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-30 12:03
  • インサイドアウト - Parlez-vous Japonais?

    Excerpt: Japan Expo 2008 at mad moi Zelle .tv www.madmoiZelle.tv http://www.myspace.com/happyonigiri http://n.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-07-30 15:35
  • 白熱する竹島問題を出来る限り軍事的に考えてみる。

    Excerpt: 保守系のブログを巡回していますと竹島問題についてのエントリーが多いですなあ。 教科書の記述で問題になっているのは分かりますけれどもどうも過熱気味な様な気も 致しますし韓国にも困った物ですが。日本の.. Weblog: 帝国ブログ racked: 2008-07-30 18:05
  • 人のフリ見て我がフリ直せ

    Excerpt: 久木田(くきた)照子という記者は毎日新聞が9年間もこのような変態記事を世界中に配信していたのを知ってあの船場吉兆の記事を書いたのだろうか? 船場吉兆を廃業に追い込み、不二家の経営に大打撃を与えておい.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-30 22:53
  • 五輪サッカー

    Excerpt: 「世界の本田圭」育てた、同い年の同居人 五輪サッカー 朝日新聞北京五輪サッカー男... Weblog: さやの出来事 racked: 2008-08-08 13:27
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 昆明テロ犯行声明の残響…矛盾する中共捏造宣伝 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?? ?????? ??????? ????? ?????, ?? ??????, ??? ?????? ??????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 00:44