東トルキスタン虜囚の女性達…五輪が覆う民族浄化

東トルキスタン南部の街で、蜂起した女性たちが弾圧された…そこでは異国に少女らを連行する戦慄の民族浄化が進行。五輪を前にウイグル世界も壮大な悲劇に直面している。
画像

4月上旬、AP通信の記者が東トルキスタン南部の都市ホータンに入った。街の中心部、住宅地、グランバザール…その何処にも中共侵略勢力による爪痕を発見することは出来なかった。

僅か10日余り前、この街は弾圧の恐怖に包まれていた。
▼ホータン日曜市場の食堂4月6日(AP通信)
画像

抗議に4月23日・24日の両日、ホータンでは大規模な抗議が行われた。立ち上がったウイグル人は約1,000人。その多くが、女性だった。目撃者は、こう語る。

「デモ隊の殆どが女性でした。デモの最初の日は400人ほど、次の日は200人ほどが拘束されました。拘束された者の中には男性もいますが、多くが女性です」(RFA3月29日)
▼ホータン市のグランバザール4月5日(AP通信)
画像

何が起きていたのか…抗議に参加しなかったウイグル人も、街の異変を感じ取っていた。

中共治安当局は、ホータンの主要な道路を完全封鎖すると共に外出禁令を発令。外部から目を封じた上で、600人以上を拘束した模様だ。植民地支配を続ける侵略政府の大規模弾圧である。
▼ホータン市場で難癖つけるシナ人警官(AP通信)
画像

ホータンで起きた抗議活動には、複数の背景が指摘されている。一部メディアは、地元で慈善活動を続けていたウイグル人ムタリップ・ハジムさんの拷問死発覚が起爆要素だと伝える。

有力な玉商人だったムタリップ・ハジムさんは、今年1月、濡れ衣を着せられて公安に不当拘束される。そして残忍な拷問を加えて死に至らしめた。ハジムさんの遺体が遺族の元に送られたのが3月初めだったという。
▼市場を巡回するシナ人警官4月5日(AP通信)
画像

これだけも激しい社会不安を呼び起こすに充分だ。しかし、大規模抗議には別の大きな理由もあった。それを解く鍵は、抗議参加者の殆どが女性だったことである。

【ウイグル女性40万人連行の戦慄】

抗議に参加した女性たちは、へジャブ(頭髪を隠すスカーフ類)の就労時着用禁止の命令に反発したと伝えられる。へジャブはムスリムの女性にとって必須のアイテム。それを禁じるのは狂気の政策・宗教弾圧だ。

加えて近年、東トルキスタンの女性たちを震撼させる大問題が起きていた。侵略政府による若いウイグル女性の連行・強制労働である。
▼ホータンの日曜市場4月5日(AP通信)
画像

WUC(=世界ウイグル会議)のスポークスマンによると、抗議デモに参加したホータンの女性たちは「未婚女性の連行・低賃金労働」の実態を糾弾したという。

ウイグル女性の連行とは何か?

中共侵略政府は2006年6月から、東トルキスタンの若い女性を親元から強制的に引き離し、遠く離れた山東省などシナ沿岸部の都市に集団連行している。戦慄すべき非道の占領政策だ。
▼集められたウイグルの若い女性(UHRP)
画像

ターゲットは15歳から25歳の女性で、その数は40万人にのぼる。侵略政府は、対象地域の集落に対し「各戸から5年以内に最低1人の域外就労」を強制。連行した女性が逃げた場合には高額な罰金を科すと警告している。

しかも、実際には奴隷労働に等しく、中には性的暴行を受けた女性や、性産業に売り飛ばされる女性もいるという。就労問題・人道問題の域を遥かに超えた凶悪犯罪に他ならない。これが五輪開催国の素顔である。
▼ホータンの裁縫店で働く女性達4月5日(AP通信)
画像

この大問題については、ノーベル平和賞の最終候補にもなったWUC総裁のラビア・カーディルさんが、昨年10月末の米議会公聴会で証言、糾弾している。

「ウイグルの文化では、生活様式や価値観への配慮を欠いたまま、女性を意志に反して民族社会から連れ去ることは、最も屈辱的で挑発的なことだ」
▼ラビア・カーディルさん(AFP)
画像

「同化政策」などというオブラートに包んだ表現では理解できない。この新奴隷システムは、適齢期のウイグル女性をシナ人と結婚させ、民族浄化を推し進めるものだ。

2006年だけで24万人以上の女性が連れ去られたが、対象となったのは3つの地域だった。カシュガル、アクス、そして今回大規模な抗議が起きたホータンである。

抗議の声をあげて当局に拘束されたホータンの女性たちの安否が心配だ。

【イスタンブールに中共糾弾の日本語】

ホータン女性蜂起のアウトラインが漏れ伝わった直後、中共侵略政府を痛打する出来事が起きた。東トルキスタン国旗=晴天牙月旗の青い波が各国のメディアに映し出されたのである。
▼青天牙月旗を掲げての抗議4月3日(ロイター)
画像

4月3日、イスタンブール。

一連の血まみれ聖火リレーで最初に大規模な抗議活動が展開されたのが、このトルコ最大の都市だった。

スタート地点となったスルタン・アフメット(ブルーモスク)前の広場には、大勢のウイグル人が詰め掛け、ジェノサイド五輪反対を訴えた。その数は200人余りにのぼったという。
▼ブルーモスク前の抗議活動4月3日(AP通信)
画像

翻った大型の晴天牙月旗。その光景は報道映像を通じ、世界各国の人々の目に届いた。

実力行使はランナー出発後間もなく起こり、トルコ警備当局に一時拘束された抗議者は計18人に及んだ。ある男性は、こう語っている。

「人権を無視する中国にオリンピックを開催させてはならない」

「私は聖火をこの手で奪って消したかった。この炎は地獄の炎だ」

▼東トルキスタン国旗を手に抗議する男性(HNK)
画像

参照: NHK4月4日トルコ聖火で抗議(魚拓)
恐らくNHKの全番組の中で、これほど鮮明に晴天牙月旗が映し出されたのは今回が初めてだろう。そして抗議者の姿を追ったロイターのカメラは、そこにあった驚くべきプラカードをキャッチしていた。
▼プラカードを掲げた男性(ロイター)
画像

「2008北京* 許せない 中国は侵略**」

日本語である。確認する限り、一連の聖火リレー抗議で最初に掲げられた日本語によるメッセージだ。手にしてた男性が誰なのか、詳細は不明だが、我が国で暮らした経験のあるウイグル人ではないか。

中共の軍事侵略によって中央アジア地域に逃れたウイグル人は150万人を超すが、言語が近いトルコにも多くのウイグル人が暮らしている。彼らは、ごく一般的なスンニ派ムスリムだ。
▼恥の火親衛隊による集団暴行の瞬間(AFP)
画像

しかし、中共侵略政府は全く見当違いな烙印を捺し、捏造宣伝に励んでいる。

【過激派と結びつける中共の浅知恵】

中共当局は3月9日、ウイグル独立勢力が航空機テロを計画したとの偽情報を流した。エセ国会(全人代)の開会中に発表された極めて政治的なデスインフォメーションである。

一層のウイグル人弾圧の為に当局が描いたシナリオは、3月7日ウルムチ発北京行きの中国南方航空6901便でテロ未遂事件が発生した…というものだった。だが、脚本は陳腐な内容だった。
▼中国南方航空機(参考画像)
画像

捏造シナリオでは19歳の女性が機内のトイレにガソリンを持ち込み、匂いが広がって発見に至ったとの筋書きを描く。しかし、現在殆どの航空会社がテロ防止の理由から液体の機内持ち込みを禁止している。

なぜ当局が「ウイグルのテロ」を警告する中、南方航空が無警戒だったのか? そして、目撃者を名乗る人物が“事件”直後にネットに記した克明な書き込みは、こっそりと削除された。
▼ウルムチの中共女性特殊部隊4月9日(ロイター)
画像

さらに、ガソリンが撒かれたハズの6901便は、蘭州に緊急着陸した後、北京に飛び立っている。 余りにもお粗末なテロ捏造事件だ。ラビア・カーディルさんも、こう主張する。

「全くのデッチあげで、テロ攻撃を偽装しウイグル人の抑圧を意図した中国当局の陰謀だ」

失笑を買う中、東トルキスタン植民地総督の王楽泉は3月20日、事件は「ETIMの国外勢力が計画・煽動した」などと強弁する。ETIM(東トルキスタン・イスラム運動)は実態の定かではない武装組織で、2003年には指導者のハッサン・マフスームが戦死している。
▼カシュガルを行進する中共治安部隊(AFP)
画像

中共は、この“幽霊テロ組織”とアル・カイダ、そしてウイグル人を結びつけようと躍起だ。

【ホータンの少女は何の夢を見るか】

中共公安部は4月10日に開いた会見でも、懲りずにテロ未遂事件をデッチ上げ、糾弾した。五輪開催期間中にテロ組織が外国人誘拐と毒物テロを計画していた…という噴飯ものの内容だ。

我が国に猛毒食品テロを仕掛けたのはシナ人であり、ウイグル女性を誘拐し続けているのは中共政府である。その会見で登場したテロ組織は、またしてもETIMだった。
▼カシュガル近郊を走る武装警察の車両(ロイター)
画像

しかし、多くの専門家がETIMの存在を疑問視していることから、中共当局は苦し紛れに、新たな“テロ組織”の名前を付け加えた。それがヒズブアッタハリル(Hizb ut-Tahrir)=「イスラム解放党」だ。

ヒズブアッタハリルは、ウズベキスタン東部などに拠点を置く原理主義組織と指摘されるが、東トルキスタン国内では未確認。中共は、ホータン女性蜂起も、このグループが煽動したと言い張る。

もし、イスラム過激派の五輪テロ計画が実際にあったなら、公安部は極秘扱いにしたハズだ。観客・選手に及ぶ重大な危険が潜在すれば、五輪の開催は不可能である。
▼イエンチェンを行進する部隊4月5日(ロイター)
画像

シロをクロと言い、クロをシロと主張するのが、中共の遣り口だ。元からテロの危機などなかったのは、明らかである。そして、国際社会が直視すべきは、中共が五輪を口実に大弾圧を加速している事実だ。

血まみれ聖火が通るカシュガルでは、当局が「リレー妨害の恐れ」があるとしてウイグル人70人を不当拘束した。ここでも、腐ったスポーツ政治イベントの為に、罪のない人々が犠牲になっている。

まさにジェノサイド五輪だ。

▼ホータンの中共プロパガンダ看板(AP通信)
画像

女性たちが蜂起したホータンの街には、侵略政府のスローガンが掲げられていた。「平和を建設し、調和社会の創造を…」それは、このウイグル人のオアシスに、調和も平和も存在しない現状を暗示している。

街を訪れたAP通信の記者は、暗い医院の窓際に佇むウイグル人の少女に遭遇した。その少女は無表情でファインダーを見つめている。
▼医院に座るホータンの少女(AP通信)
画像

多くの女性が遠い異国に連行される街に、どんな希望が残されていると言うのか…


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

******************
【Side story】

■東トルキスタン情勢に関しては『真silkroad?』様の関連記事をメーンに参考にさせて頂きました。また昨年11月に日本語版が開設された『世界ウイグル会議』のHPにも貴重な情報が数多く掲載されています。

加えて『東トルキスタンに平和と自由を…』など、日本語による豊富な情報を得ることが出来ます。

■チベット関連で大活躍を続けるモーリー・ロバートソン氏の『i-morley』では、4月に来日した在オーストラリア東トルキスタン亡命政府のデミヤン・レフメト首相への独占インタビューに成功。ストリーミング放送で聴くことができます。
4月7日付け記事『東トルキスタン亡命政府・首相インタビュー』

■また日テレの24時間ニュース専門chも東トルキスタン問題を取り上げ、記者が解説。約4分の特集で、4月末頃まで視聴できます。
NNN24 4月14日プラネットTIMES『中国の少数民族・ウイグル族』

参考記事:
■真silkroad?3月31日『新疆ウイグル、ホータンのデモ続報。600人が拘束か!!!』
■Uyghur Human Rights Project (UHRP)2月8日『The Transfer of Young Uyghur Women to Eastern China』
■産経MSN4月5日『新疆ウイグル自治区各地でデモ相次ぐ』
■AFPBB4月11日『北京五輪を狙ったテロ組織を摘発、中国公安省』
■読売新聞4月3日『聖火リレー妨害の恐れ、中国新疆ウイグル自治区で70人逮捕』
■AFPBB『ウイグル人権活動家、「テロ計画阻止は中国当局のねつ造」』

この記事へのコメント

現役保険営業マン
2008年04月17日 00:53
こんばんは。
チベット弾圧や聖火リレーにおける捏造・偏向報道があふれかえっていてもう1つの弾圧・虐殺を見落とすところでした。
本当にシナ糞は非道な連中ですね。何とか大鉄槌を下せないものでしょうか?シナ糞の経済崩壊が少しでも早く発生することを祈ることぐらいしかできない自分が歯がゆいです。
Frank
2008年04月17日 01:26
アネモネ様

今回はウイグルのエントリ有難うございました。
想像以上に悲惨な状態に言葉がありません。
民族浄化?ナチの収容所を連想します。
シナは、一応共産党の一党独裁、教育により愛国心がたいそう旺盛とのこと。この二つを結びつけると国家社会主義、いわゆるナチ(Ntional Sozialismus)ではないか。
そして、チベットとウイグルでの虐殺や弾圧、法輪功の逮捕者への拷問。
規模から言ってもナチ以上の、世紀の犯罪であるに違いない。

日本のマスごみ、媚中政治家、サヨクたちはもっとこの点を直視すべきである。
朝日も田原も悪魔の使徒として、歴史に名前を残すであろう。

憂国無罪
2008年04月17日 05:03
ようやくチベットの問題が取り上げられるようになった傍らで、ウイグルでもまた、声を上げる事も許されず、民族浄化の元に憎むべき政策が今も続いているのですね。これほど詳細に渡って取り上げられたアネモネさんに感謝します。今後も支持して参ります。
花うさぎ
2008年04月17日 06:47
世界中で嫌中感が広がっています。

旧ソ連が崩壊して15の国が独立、旧ユーゴ連邦からは7つ、そして中共の崩壊では少なくとも3-5つの国が独立を果たすでしょう。

中国経済の破綻はすぐそこに来ています。株価は半分に、不動産も20-30%ダウン、賃金は上がり投資先としての魅力は半減。

自滅のカウントダウンが見えているだけに、弾圧も鮮烈を極めています。東トルキスタンはチベットよりも戦闘的ですから、蜂起が始まるとするとここからでしょう。

国際社会はいつまで中共の弾圧を許すのでしょうか。民族自決の原則は「中共」は別とでもいうのでしょうか?。

もう、リレーや開会式どころではなく、五輪そのものが中止になって欲しいです。
hr
2008年04月17日 08:00
そういえばイスタンブールは汎テュルク主義の拠点でしたね。へジャブ禁止が知られたら、トルコからイスラム世界に反中感情が広がるのは時間の問題でしょう。

中共のプロパガンダ工作は敵ながらあっぱれと感心していたものですが、ここ最近の中共のプロパガンダは稚拙で、裏目に出ていますね。一体どうしたのでしょう。

チベットからウイグルへ飛び火したとなりますと、チワン族・モンゴル族・朝鮮族にももしかしたら飛び火するかもしれませんね。
hr
2008年04月17日 08:28
>花うさぎさん

>国際社会はいつまで中共の弾圧を許すのでしょうか。民族自決の原則は「中共」は別とでもいうのでしょうか?。

旧ソ連と違い、今の中共は資本主義化しています。かつ金融市場も整備されて国際経済の中で大きなウェイトを占めています。サブプライム破綻で金融不安・世界同時株安・ドル全面安ですから、ここで中共に崩壊されて自国経済に大津波が来ることだけは何としても避けたい、というのが各国為政者の本音でしょう。「市場の紛争抑止力」が悪い方向に作用しているのです。

もちろん資本主義経済体制としては中共のような政治体制は相容れません。しかし一旦金融市場が成立して国際経済とリンケージすると、その上に乗っかる政治体制の善し悪しは資本にとり二の次になってしまうのです。景気悪化のせいで選挙に落ちたくない政治家もしかりです。
憂国者
2008年04月17日 09:13
おはようございます。

チベットの事ばかりでなく、東トルキスタンのウイグル人にも注意していました。

ウイグル人の弾圧はラビア・カーディルさんの話が正論や諸君に掲載されてから知っていますが、それにしてもイランやタリバンやアルカイダは同じムスリムなのに差し出すウイグル人の手を払いのけているようですね。
風来坊
2008年04月17日 10:51
文化的虐殺に加え、ウイグル女性を奪い、シナ人と結婚させるという民族浄化の手口は余りにもむごい。ヤツ等の阿漕な手口は到底、人間業とは思えない。環境汚染もそうだが、すべてはシナ人の脳内が汚染されていることに起因している。
故に、漢民族の存在を前提としたテクニカルな対策は空しい。漢民族浄化こそが解決への一歩なのでは?

というような大局からはほど遠いが、とりあえずは長野で、「大役を果たせてホッとした」なんて言葉を口にする日本人ランナーが現れないことを願うばかりです。
名無しの経営者
2008年04月17日 14:47
支那国際放送局が「国連と支那」と題して書いている。http://japanese.cri.cn/chinaabc/chapter4/chapter40403.htm
(前略)国際連合の目的は、次のとおりである。国際の平和及び安全を維持すること、各国人民の平等権及び自決の原則の尊重に基礎をおいて諸国間の友好関係を発展させること、経済的、社会的、文化的または人道的性質を有する国際問題を解決することについて、並びに人種、性、言語または宗教による差別がなくすべての者のために人権及び基本的自由を尊重するように促すことについて、国際協力を行うこと。
(中略)中国は…一貫して原則を堅持し、正義を主張し…平和を維持し、発展を促進し、覇権に反対する(後略)

共産支那の国連加盟は、ようやく1971年になってからだ。国連憲章を守っているなどと、主張しながら、チベットで大虐殺を行っている。「和合の旅」であるはずの支那タイマツも、実際は「虐殺のリレー」だ。日本左翼は、よくもまあ、こんな共産支那の馬鹿馬鹿しい嘘を信じているものだ。
sdi
2008年04月17日 14:47
アネモネ様、記事アップありがとうございます。世間がチベットに注目するなか、やはり東トルキスタンでも弾圧してましたか。
テロ組織自体の実在が疑われるというのは、もはやでっちあげ(frameup)どころか虚構(fiction)ですね。「liar(うそつき)」と罵倒されるべきはCNNとチベット人でなく、中共政府と漢人たちにこそ浴びされるべきでしょう。
ウイグル人の独立組織が孤立して見える最大の理由は、やはり中共のやり方に隙が無いせいだと思います。対ゲリラ戦で最大の威力を発揮するのは歩兵の数、そして政府側住民の数です。この数を武器に国内的にも国際的にも、独立組織を孤立に追い込むやり方が成功しているのだと思います。

とおる
2008年04月17日 15:05
> 中共は、この“幽霊テロ組織”とアル・カイダ、そしてウイグル人を結びつけようと躍起だ。

これが、逆効果になれば良いのですが。
アル・カイダが、中国共産党に虐げられているイスラム教スンニ派の同胞を知ることで、本当に中国共産党にとってのテロ(東トルキスタンにとっては救い)になるかもしれません。
古田
2008年04月17日 16:52
確信犯、21世紀に19世の思考で共産党だけが生き残り、甘い汁を吸いたい、50余りの民族浄化を漢人の投入でやり遂げてみせる・・・と世界に挑戦状を叩きつけた様な最近のチャイナ首脳の発言には恐ろしくなります。
しかも暴徒を装い、テロと決め付けて何もしない他国民を虐殺・投獄し、外部の情報も遮断する手口は「漢人テロ」を共産党が認めて金を出し便宜を図り応援している、殺し放題です。
しかし現状は世界の工場の様相、漢人を雇用する為の道具として利用されているのも「欲」に目が眩んで見ないのでしょう、農民三億、工員一億、共産党幹部一千万としましょう、四億一千万?残り十億?如何するんでしょう。外国に移住?公害・水害環境が悪化しているチャイナで生きていけない人が、チャイナが必要としない人間と、将来役に立つ人間を区分けして配分する事も遣りかねませんし、日本ではその兆候が見られます、**大学教授・**番組の司会者も居ます。
まあ軍備力も整備せず、技術・人件費の安さを求めて出かける企業の「大胆」さには驚くばかりです。
2008年04月17日 18:16
>現役保険営業マンさま
こんにちは。東トルキスタン弾圧も五輪前に激化…チベットと相似形で、中共のレッテルを貼る「過激分子」の正体が見えてきます。
>NO1最終核兵器人さま&かず様
情報ありがとうございます。独のサイトには逸早く署名しました。日本人名がけっこう目立ち、頼もしい限りです。
>Frankさま
こちらこそです。中共による侵略・ジェノサイドは人類史最大でしょう。それに加担するジャーナリストは、もはや終末的です。
>憂国無罪さま
有り難うございます。ウイグル人の悲劇は亡命者らの努力で鮮明になってきました。それをメディアがどう伝えるかが課題です。
>花うさぎ様
中共は内部引き締めに躍起になっているようにも思えます。経済破綻の危機から目をそらすのに、今やチベットは格好の標的です。
>hrさま
イスタンブールでの抗議も画期的でした。イスラム世界が中共のムスリム弾圧に結束して対抗すれば、より大きなうねりになります。
>憂国者さま
こんにちは。原理主義勢力とウイグル世界は相容れないものでしょうが、金満アラブ国などの沈黙には激しい違和感を覚えます。
2008年04月17日 18:17
>風来坊さま
連行・監禁されるウイグル女性は容姿端麗な方が選ばれているとも…漢民族の異常膨張の歯止めをかけないと地球が壊れますね。
>名無しの経営者さま
まったくUNほど理想と実態のかけ離れた組織もありません。今や大虐殺にお墨付きを与える非人道機関に過ぎないようです。
>sdiさま
こちらこそです。中共は海外ウイグル人に密告を奨励し、支援組織の内部対立を画策。国内外で工作を激化させているようです。
>とおる様
逆宣伝はあり得ますね。中共は深く考えていないようですが、ウイグル弾圧ではイスラムの連帯とは何なのか考えさせられます。
>古田さま
正に19世紀的思考。中共は「危険分子」「破壊分子」などの用語を使いますが、本当の危険分子とは中共政府・軍自身です。
KY
2008年04月17日 20:40
 >Frankさん

 初めまして。
 このスレで指摘されている通り、「若いウイグル女性を連行する」と言う手口はまんまナチスドイツの行った政策そのものです。中共が「シナチス」と呼ばれる由縁ですが、既存のマスゴミは未だはっきりと指摘しようとしません。シナチスユーゲントがあちこちにいるから無理なこととは思いますが。
 それにしても、「若い女性を強制連行」という暴挙が現在進行形で行われているのに、日本の人権団体は相変わらず音沙汰なしですね(棒読み)。
憂国者
2008年04月17日 20:41
アネモネ様、皆様、こんばんは。

アネモネ様
アルカイダは半ば冗談でアルカイダCIAエージェント説があるくらいですから本当のムスリムの組織とは見ていません。
しかし、イランはシーア派とはいえムスリムに違いないが、支那から袖の下を貰い核兵器を共同開発する仲ですから、間違ってもムスリムのしかもスンニ派など助けないでしょうね。

パレスチナアラブのゲリラ達も助けないですね(皮肉)。

結果、支那がウイグル人とトルキスタンを蹂躙を平気の平左でやれますね(怒)。
私はセルビアとユーゴの民族浄化事件には米国の広告代理店の存在があり、一方的にミロシェビッチが重罪人にさせられた事実から全ての事件が民族浄化事件かは疑わしいが、支那のそれは殆どメディアに現れない事柄であり、民族浄化を支那が行っていると断言して良いと思っています。
kok
2008年04月17日 20:57
アネモネ様、ご無沙汰しておりました。
いつも、リンクしていただきまして有難うございます。今回のホータンデモ、ハイジャック未遂?関係記事も全くすばらしいブログ記事です。

報道された事実関係をしっかりトレースして効果的な報道写真の展開と共に、記事を組み立てていく。
自分が他の憂国系ブロガーの人たちよりもアネモネさんに一目置いている理由の一つです。

ウイグル関係ですが、一部の人に原理主義勢力との連携をひそかに期待する向きがありますが、それは多分ありえないでしょう。なぜなら中共はタリバン、イラン、ヒズボラなどに対する武器供給元であると思われるからであり、まず第一にアメリカやイスラエルを第一の敵とする原理主義者がそれに対抗できる勢力の1つに対して現在すぐに戦略的に敵対する可能性はないと思うのですがどうでしょうか。
粕谷真人
2008年04月17日 21:25
ウイグル女性40万人連行

一人っ子政策の弊害のひとつに、男児をほしがるので、そのため女児を間引くため、男あまりの状態になっている。
そのうち、中国人(漢族)が、周辺国に人身売買や誘拐とかで、女狩りをおこなうと危惧されていたが、支配地域の少数民族に対して、こうも露骨な形でやりだしたのは、もう後がないのだろう。
なお、チベットでは、漢族の男とチベット女性の結婚は認めるが、チベット男性と漢族の女性の結婚は認めないそうだ。
2008年04月17日 22:13
>KYさま
産経の古森さんは40万人連行を伝えたうえ慰安婦策動に疑問を投げかけていました。Mホンダはウイグル女性連行の加担者ですね。
>憂国者さま
こんばんは。原理主義はイスラムに限らず極少数派で、アルカイダは飛躍し過ぎ。『戦争広告代理店』の暴露は実に興味深いですね。
>kokさま
こちらこそ御無沙汰しています。今回も貴重な情報&訳出を参考にさせて頂きました。最近そちらにTBが上手く届かず、済みません。
>粕谷真人さま
国境での北朝鮮女性の売買だけが問題でなかった…沿岸部の偏った男女比率を考えると、今後、悲劇が広がるのは確実です。
神谷晃良
2008年04月17日 22:17
>漢民族浄化こそが解決への一歩なのでは?
 風来坊 2008/04/17 10:51

物騒な話ですが、私は急速にこの見解に傾倒しています。中国共産党崩壊で、チベット、ウイグル、モンゴル他、被支配少数民族地域独立。そして漢民族地域、中原民主化。

それで、在るべき健全な漢人による国家が建設されるno
だろうか?無理だと思います。漢民族は最早、人類とは共存できない。

『漢人はどこに在っても、いつになっても漢人のままではないか』。

アグネスや李纓を見ていると、或いは、中共
のチベット虐殺に関して全く異を唱えない、日本始め世界各地の漢人社会を慮る度に、痛切に感じます。中共の外に生きている漢人共等もチベット虐殺を容認している。

だから、漢人が存在する限り、周辺少数民族に対する民族浄化は続き、漢族は増殖し続けます。そして、新たなる五星紅旗を掲げて、周囲の国民と宥和を図る事もなく、展開して行くと思います。

間引くしかないと感じます。
NO1最終核兵器人
2008年04月17日 22:43
今の国土大臣がとても怪しい問題です、
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
他国の事ばかりでこの国も足元を中から巣食われない様にしなければ成りません。
憂国者
2008年04月17日 23:43
no1最終核兵器人様

全く持って仰せの通りです。
あのカルトかば大臣、外患をわざわさ入れている侵略幇助をしています。

石原伸晃氏以降、朝鮮カルトが国交省に居座って以来、ろくなことがありません。

カルトは政治活動禁止だ!
草薙
2008年04月18日 00:06
昨日のお昼ごろ善光寺事務局に灯火リレー辞退の要請をしました。寺としては未だ開催未定との事です!事務局の女性の方でしたが大変丁寧で誠意ある受け答えをしていただきました。皆様の一本の抗議電話が日本のみならず中共に弾圧されている人々を救うのです。最後まであきらめてはいけない! 善光寺事務局 026-234-3591
NO1最終核兵器人
2008年04月18日 00:39
ネイティブ日本人として左右の向き、人種的差別等も有りませんが、来月漢人政府代表の方が来られ日本の代表?皇族と面会して1度断った?オリンピック観戦を又お願いに来ると他方面の情報で閲覧致しましたが変わるのでしょうか?、余り好ましく有りませんね、その席で無理とは分って入ますが1言でも他国の皇族を見習いチベット問題を発言して欲しいです、日本人はもっと危機感を持たなければ成りません、
世界から認められたダライラマ、マザーテレサ、1個人として尊敬するに価する方達です。
鴨川
2008年04月18日 02:24
4月3日、トルコはイスタンブルにおける、亡命東トルキスタン人の、対中五輪デモの動画です。
http://tv.turkistanim.org/?tv=193385
http://tv.turkistanim.org/?tv=193386
http://tv.turkistanim.org/?tv=193387
http://tv.turkistanim.org/?tv=193388
http://tv.turkistanim.org/?tv=193389

日本語のプラカードについてですが、トルコの亡命東トルキスタン人には日本語に堪能な方がおられるので、それはおそらく彼が作ったのでしょう。

http://turkistanim.org/japan.htm
ダライ・ラマをパリ名誉市民
2008年04月18日 03:28
ダライ・ラマをパリ名誉市民に、市長が議会提案へ
【4月17日 AFP】パリ(Paris)のベルトラン・ドラノエ(Bertrand Delanoe)市長は16日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ(Dalai Lama)14世にパリ名誉市民の称号を与えるよう、21日の市議会に提案する考えを明らかにした。

「平和のチャンピオンかつ根気強い対話の提唱者に敬意を払う」もので、「パリ市は尊厳、自由、命という最も基本的な権利を守ろうとしているチベット(Tibet)の人々への支援を示したい」と声明で説明している。

 ダライ・ラマは北京五輪が開幕する8月に訪仏する予定。パリでは前週、チベットの支援者や人権侵害を非難するデモ隊が北京五輪の聖火リレーを妨害し、混乱が起きている。
花うさぎ
2008年04月18日 04:28
hrさん

>「市場の紛争抑止力」が悪い方向に作用しているのです。

いま、中共が崩壊して困るのは関わっている国の全てですから、国際問題ですね。それも含めたチャイナリスクの大きさです。

実態はどうであれとにかくこの十数年は経済でひっぱてきた、しかし中国が輸出する製品の品質や安全性に重大な疑義が認識されていて、関わった企業が大ダメージを受けている。

投資先として果たして的確かとなるとマネーは移動します。中国経済から海外企業からの投資がなくなったら、どうなるか?。

国際社会は経済があるから黙っている、のではなくて、だからこそ永続可能な普通の国家になるよう促すことが利益だと気づくべきなのです。

まあ、我が国が崩壊したら世界中に5億人くらいの難民が行くがそれでも良いのか、という居直りは充分考えられますが。
花うさぎ
2008年04月18日 04:32
草薙さま

積極的な行動に敬意を表します。産経は善光寺がリレー出発地を辞退か?と報じてます。

これだけは何としても実現しなければと私も思います。
風来坊
2008年04月18日 06:26
神谷さま

>物騒な話ですが、私は急速にこの見解(漢民族浄化こそが解決への一歩)に傾倒しています。

傾倒していただいて光栄です。
弾圧・殺戮、歴史捏造、膨張主義、殺人食品・医薬品、コピー商品、環境汚染に宇宙汚染…この世のすべての悪を生産しているのが漢人です。
そもそも、あの国には同一民族が支配した歴史はないのだから、漢人が中原を支配せねばならない理由はいささかもないわけです。

“世の中に、絶えて漢人なかりせば、民の心はのどけからまし”
gou
2008年04月18日 07:17
善光寺GJ!

長野市で行われる北京五輪聖火リレーのスタート地点となっていた善光寺は、世界各地の 聖火リレーで中国政府への抗議活動が続いていることから、善光寺の境内をスタート地点 にしないよう長野市に求める方針を固めた。実行委員会は、スタート地点を境内の外に移すことや出発式などのセレモニーを縮小する ことなどを検討している。
動画
http://jp.youtube.com/watch?v=4ZG14fpkrWw

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3023317
憂国者
2008年04月18日 08:01
言い忘れてましたが、仏教の最大の罪は殺生です。

その支那の虐殺灯火を善光寺で開始するとなればチベット虐殺を容認したことになります。

同じ仏教徒として、仏教寺院として当然のしかし素晴らしい英断で非常に嬉しいですね!
神谷晃良
2008年04月18日 10:40
>我が国が崩壊したら世界中に5億人くらいの難民が行くがそれでも良いのか、という居直りは充分考えられますが。
花うさぎ 2008/04/18 04:28

その5億くらいを、消せば良い訳でしょ?

このまま、増長した漢人共等を野放しにすれば、彼等漢人共等は、今回長野で展開されるであろう様に世界中に五星紅旗を翻し、本国及び周囲の国民民族の、法やしきたりを無視して、漢民族至上主義を謳歌するだけです。ウリナラマンセー!

今、アネモネさんが採り上げて居られるチベットや東トルキスタンの惨状は、明日の台湾であり、明日の沖縄日本だと容易に想像着きます。

と、同時に明日の欧米人の姿でも在り得ます。思い過ごしかも知れませんが、世界人類は、漢民族至上中華帝国主義の朝鮮をもとい、挑戦を受けているのだと思います。朝鮮人は小中華、勿論向こう側です。
神谷晃良
2008年04月18日 10:50
>“世の中に、絶えて漢人なかりせば、民の心はのどけからまし”
 風来坊 2008/04/18 06:26

”此の世をば我が世とぞ思ふ五輪の、かけたることもなしと思へば”

雅(みやび)じゃ。『雅』の風来坊ってか?
神谷晃良
2008年04月18日 11:15
>その席で無理とは分って入ますが1言でも他国の皇族を見習いチベット問題を発言して欲しいです、
 NO1最終核兵器人 2008/04/18 00:39

『宮中晩餐会の皇族方欠席』でよいのでわ?

理由は、あくまでも前回、中共の野蛮人『江沢民の無礼狼藉』に対する返礼。

それと、男系断絶女系天皇容認皇室典範改正を狙った、日本史至上最大の奸臣、福田康夫に対する制裁、で良いです。

これだと『皇族の政治的発言』には当たらないです。あくまでも、中共頭目前任者、江沢民の宮中を弁えない、土人ぶりが責められるだけですから。非は漢人の側にある。

福田康夫は、中共に対し、その失態を土下座して詫びれば良いです。総理大臣辞職、麻生太郎緊急就任。内閣閣僚人事そのまま続行。

中共の一発誤射による報復を恐れて、即効で核武装。

スマソ。夢を語りすぎました。

折角調子出てきたので透けれど、家庭の用事でお出掛けします。以後自重。
NO1最終核兵器人
2008年04月18日 11:52
暖かく成り西からの追い風で、良い風とかなり悪い風が吹き始めるこの頃、
経済問題が有り中国漢人国家が時間の問題で崩壊するのは目に見え、共産、独裁国がいかに愚かな行為を、非を認めなければ成りません、
オウムで失敗した創価公明カルトも中国共産等に加担している事実、殺生、最低です、
この機会にどちらも悔い改めるべきです、
共に宗教心の無い頭と心の病気を世論の窓を開け悔い改める事が生き残りの道です、
両者に共通している問題は人間としての最低条件を破っている事、
あからさまです、
呆れます、
救い様が無い、
・・・・・。
日本は豊かに成り少子高齢化致しましたが、中国は貧乏のまま少子高齢化しました、これで国が崩壊すれば・・、
目に見えて入ます早く、今直ぐ世論を受け止め
悔い改める事です、
今現在、他メディアは両者に封じ込められて偽りに報道されている事、
風は良い方向に、
桜の季節に害虫が来るのは、かなり好ましく有りません。

NO1最終核兵器人
2008年04月18日 12:14
共産主義、国、中国人でも窓を開けたく外に出た人達の中には好ましく思わない方達も下ります、でもかならず人質を取ります、
ロシア?ソビエト?、似非共産国人は外に出た窓を開く人達を殺しに行きます、
創価公明カルト、似てますねー、
思想がとても危ない、
危ない、
似ている、
・・・・、
他国の問題もですがこちらの害虫もかなり好ましく有りません。
中国政府に失望中
2008年04月18日 15:34
>中共のチベット虐殺に関して全く異を唱えない

人権意識の高い「漢人」の名誉の為に一応弁護しておきますが、在外華人による民主派団体などはデモをやっているようですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=2Viu-748Ing&feature=related
中国政府に失望中
2008年04月18日 15:37
上のコメントは、神谷さんに対するレスです。

中国政府は、民族主義を煽りに煽って、、、
これ以上やると外国に住み辛くなる中国人もでてくるだろう。
中共とダライラマが話し合うのが一番よい。
100パーセント狂気集団
2008年04月18日 17:21
創価公明、中国共産党共に100パーセント狂鬼。
NO1最終核兵器人
2008年04月18日 19:25
少しずつ風向きが変わって来て入ます、財政が破綻状態のこの日本でも強い意志が有り、正しい心が有る方達がいる限り他国の見えない侵略行為にくっする事無く頑張る事です、
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51886124.html

http://news.goo.ne.jp/article/diamond/politics/2008041703-diamond.html

かなり進展して入ます。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2008041801000485.html
名無し
2008年04月18日 20:47
コピペです。

国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ

辛淑玉:1959年1月16日、東京都渋谷区生まれの在日韓国・朝鮮人3世の女性で、自ら設立した人材育成コンサルタント会社・香科舎(こうがしゃ)の代表。
松崎菊也:1953年3月9日、別府市生まれの戯作者で、数多くの風刺コントの作・演出を手がけ、コメディアンとしても大物政治家を演じる。
永六輔:江戸時代に渡来した中国の学僧を先祖に持つ、1933年4月10日、東京生れの元放送作家で、タレント、作詞家、エッセイスト。
中山千夏:1948年7月13日、熊本生まれの作家で、元俳優、テレビタレント、歌手、声優だが、70年代に女性解放運動(ウーマン・リブ)に参画した後、反差別・反戦などの市民運動に取り組み、その後一期だけ参議院議員を努めた。
石坂啓:1956年3月28日、愛知県名古屋市生まれの女性漫画家、作家、フェミニストだが、華僑を母に持ち、幼少時の差別や疎外感から反権威・反権力的な性向を持つようになる。
名無し
2008年04月18日 20:47
(続き)
いやあ、凄いこと言ってるなあ。
例えば『殺されても、相手を殺すな』とか。
これ、国防に関してのことですよ。
『戦争を仕掛けられても抵抗するな』ってことは分かりやすく言えば、日本の男は家族を守るな、愛する者のために戦うなって言ってるわけです、これ。
もし世界が100人の村だったら風に言えば、『極悪非道な奴らが、我が家に押し入って来ても、何もせずに愛する家族と共におとなしく殺されていなさい』って言ってるわけだ。

この左翼思想の人たちは、己の論理矛盾に目をつむって発言しているのか?
そうとしか思えないが?
憲法9条どおりに無抵抗でいれば、反日思想の外国人は、日本人をナイフで刺すことも絶対にしないし、銃で撃ってくることもないし、日本の街々に照準を定めている核ミサイルのボタンを押すことなんて、この先の世界情勢がどう変わろうとも、絶対にありませんと、本当に信じて言っているのだろうか。

それにしては、こんな深刻な議題なのに、この人たちはヘラヘラ、ニヤニヤしながら話していて気持ち悪過ぎなのだが。
憂国者
2008年04月18日 20:53
所詮子分と同じメンタリティですよね(笑)

【北京五輪】チベット派と中国派の仲裁にはいった女子学生に「売国奴!」、顔写真や住所晒され実家にウンコまかれる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208509388/

朝鮮人の得意技ですよね(笑)。
神谷晃良
2008年04月18日 21:03
>中国政府は、民族主義を煽りに煽って、、、
これ以上やると外国に住み辛くなる中国人もでてくるだろう。
 中国政府に失望中 2008/04/18 15:37

あまり、私を失望させるなよ。

その発言はあくまでも、自分達漢人が他国に住み辛くなるからと言う、漢人自身の損得の理由からのものであろう?

チベット人やウイグル人の怒りや悲しみを慮ったものではなかろう?

所詮、漢人至上主義に何ら変わらないです。

第19使徒、胡錦濤も、第18使徒、楊潔痴(痴は当て字)外務大臣も同様に、

『(チベット問題は)人権問題でも、民族・宗教の問題でもない、中国の統一か、分裂かの問題だ。中国の内政問題であり、外国は干渉すべきではない』としか云わない。

対話を拒否しているのは誰か?漢人共等は、国家のトップすら聞く耳を持ってはいないです。

最早、『何ともならん』です。
NO1最終核兵器人
2008年04月18日 21:46
中国共産国の政策、思想によりどうにもならない人達も下ります、幼少の頃から反日教育を受け外に出ればカルチャーショック、どうし様も無い見たいです、
なぜなら外に出ても親、兄弟を人質に取られ逆らう事が出来ないからです、
左右の向きは無く、人種的な差別も有りません、中国共産国の線路を引く人が間違っているだけです、
風は間違い無く正しい方向に往きつつ有ります。
神谷晃良
2008年04月18日 21:56
善光寺。よく決断しました。

日本人は、屁垂れのアメリカ人とは違います。サンフランシスコは情けなかった。日本人は、やると決めた事、約束した事はやり遂げます。聖火ランナーは、きっちり走らせます。

五星紅旗が沢山揚がるか?雪山獅子旗が沢山揚がるか?の勝負ですね。五星紅旗と同時に掲げられている日の丸は、今回は一緒に踏みにじっても良いと思います。でも、お人好しの日本人は気を付けないと。

見知らぬ誰かから、雪山獅子旗らしき旗を渡されて、快く掲げていたらその旗には、日本人には判らぬ文字で、『チベット人死ね!』と書かれてあったりとかされていそうです。

どこまでも卑劣卑怯な漢人共等です。日本人はもう、二度と騙されません。

小泉元総理大臣の靖国神社参拝擁護をしていて、いつも思ったものです。中共は、日本国民民衆を攻撃する事を、慎重に避けている。例えば、総理大臣の靖国参拝は認めないが、国民民衆の靖国参拝は構わないなど、正にそれでした。

今回は、日本の民衆が漢人共等に怒っているのです。どうする、漢人?

元韓流主婦
2008年04月19日 01:25
世界に中国共産党のパワーを誇示し更なる存在感を示そうと力ずくで勝ち取った五輪開催が、よもや現在進行形で行われている侵略の実態が丸裸にされようとは夢にも思わなかったでしょう。これほどまでに酷いとは本当に知りませんでした。真実がさらけ出されてくるという意味に於いてはある意味、五輪を名乗り出てくれたのは良かったのではとさえ思えるのです。そしてここで思い出されるのは、昨年来の南京大虐殺という捏造プロパガンダの大宣伝です。ここに至って、なるほど、中国のこの現状を覆い隠すがための大いなる戦略であったのかとあらためて深くうなずけるのです。確かな資料を元に細かく検証された日本側の言い分と、あれほど穏健なダライラマを悪魔とののしる中国共産党の日本への言い分と、一体どちらが真実たりえるのか、世界の多くの人々は理解してくれるのでは、と希望すら沸いてきました。黙ってしまってはしたたかな中国政府に負けてしまいます。嘘を喝破するまで言い続けることの大切さを形だけの聖火を映像で見ながらつくずくと感じています
ナポレオン・ソロ
2008年04月19日 08:03
>善光寺のスタート地点辞退表明
 素直に嬉しいです。

 はっきりと「チベットの弾圧」を理由にした事で、同じ仏弟子として当然の判断が働いたモノと、その良識の存在を灼かに感じました。

 シナの内政問題なら、スポーツと政治を混在させても善いのか、人権蹂躙しても許されるのか、シナはナチスのホロコーストを非難していたではないか、共産シナのやっていることはそれと全く同じでしょう、当時のドイツ領内のユダヤ人、侵攻して支配下にしたポーランド内のユダヤ人に対する施策は、「内政問題だ」と主張していただろう。

 ナチスがその後どうなったかを知っていれば、共産シナを擁護する事は、自らファシストであることを自認するようなモノだとは思わないのでしょうか、自国が忌むべき全体主義と寸分違わぬ情況になっても、抗議運動を灼かに出来ない、こんな情況で共産シナによるオリンピック開催を許してしまうのでは、シナ民族の歴史的な恥とは思わないのだろうか。
名無し
2008年05月03日 04:55
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
kina
2008年07月19日 19:34
ウイグルを応援しましょう。管理人さん、案内ですいません。

ウイグル支持デモ行進  大阪東京同時開催!


趣旨・・・●ウイグルなど少数民族の現状をアピール
     ●NO!オリンピック
    
 

8月3日(日)

時間:昼12時50分集合
    13時より集会 

出発:13時30分

集合場所;大阪 中ノ島公園(女神像前)
         地下鉄御堂筋線、淀屋橋駅 下車  市役所となり

コース;御堂筋を下り、難波ミナミ付近で解散

いまのところ打ち上げも予定しております。
参加はご自由です。1人3000円くらいで収まるように予約いたしますので打ち上げ参加者の方は、事前に参加希望を申しでていただけるとありがたいです。

当日はかなりの暑さが予想されます。飲料水なども持参しながらの行進もOKです。
個人的なパフォーマンス衣装やプラカードもOKです。(無関係なのは×)



名無し
2015年08月17日 16:14
日本の長野オリンピックでの、中国人留学生によるチベット人に対する暴力事件。擁護する日本人にも怪我人が続出した事件です。よくも他国の観衆の中で、堂々と悪事の限りをやったもんです。日本朝鮮政府も完全に腐っていますね。警察官も、結局、悪事に加担していました。必要あらば、首相命令なら、チベット人を助ける日本人の方に銃口を向けるでしょうね。むしろロボット警察官の方が、正義感が強いのでは。ロボットの出現を望みます。

この記事へのトラックバック

  • 福田首相の北京五輪開会式不参加を要望

    Excerpt: 一昨日(15日)の本会第11回幹事会は議員40名の出席の下、開され、審議事項の一つである「福田首相の北京五輪不参加を求める決議文」を全会一致で... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-04-17 06:33
  • チベット問題 日本は電通主権国家なのか!!

    Excerpt: 過去の時代はともかく、今を生きる自分は、人が差別されず、虐待されず、自由に、豊かに、人類が平和に、暮してゆく世の中を、見ていたい。誰もがそう思うはずだ。だが現実には、どれだけチベットで人が虐待されても.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-04-17 07:22
  • 中国・女性人権派弁護士を拘束!過去に拷問も。

    Excerpt:  中国が過去に拷問したことのある、中国人女性人権派弁護士を拘束したようです。  産経新聞より転電です。 引用元:産経新聞 =====================================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-04-18 01:20
  • 再開十二回目 馬鹿な日本人

    Excerpt:  まだ数少ないが、コメントにて色々と発言してくれる人が多い。  その内容も好意的なものが多い。これは結構意外である。  書きなぐりに等しい内容を真摯に受け止めてくれるのはとても嬉しい。  参考になるサ.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-04-18 08:26
  • 北京五輪もう止めろ!もう止めろ!もう止めろ!

    Excerpt: 日本での聖火リレー、善光寺さんが、会場辞退した。 コカコーラもレノボも、広告車両を辞退した。 インドでの聖火リレーを見たか? ただの民衆制圧。ただの形式。醜悪極まりない、大衆押さえつけの映像に、.. Weblog: 時事問題ショートコメント! racked: 2008-04-18 11:14
  • 業火のバケツリレー? ニューデリー過剰警護で喜劇的展開

    Excerpt:     ||| 聖火リレー、インドに難着陸 ||| インドも過剰警護…目覚めよ五輪、オリンピック精神を回復せよ! 3.2キロに走者70人、一般観客閉め出しコカコーラと中国人のみ可 業火はイン.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-18 12:23
  • 中国、日本人観光客にも口止め・脅し? チベット問題◆ とくダネ!

    Excerpt: 中国、日本人観光客にも口止め・脅し? チベット問題◆ とくダネ! 中国チベット自治区・ラサに端を発した中国政府への激しい抗議行動は、燎原の火のように周辺に広がり、3月18日には甘粛省でデモに参加.. Weblog: 緑の日本 人権平和反戦ブログ racked: 2008-04-18 23:19
  • 小平涙目?!善光寺スタート地点を辞退

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 聖火リレーまで残すところあと1週間となったわけじゃが貴様らと日本国民に朗報じゃ! 聖火リレーのスタート地点に予定されていた善光寺がスタート地点を辞退.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-04-19 00:20
  • 光市母子殺害事件・検察「事実を捏造・歪曲して死刑を逃れようとしている」

    Excerpt:  平成11年4月14日に発生した、18歳の少年による母子殺人事件の判決が、ついに22日に出ます。  産経新聞より転電です。  引用元:産経新聞 ==========================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2008-04-19 01:36
  • 善光寺の英断、米国メディアのトップ記事に

    Excerpt:    ||| 善光寺の英断、米国でも大きく報道 ||| 「日本の名寺聖火リレー出発地点を拒否」とアジア欄のトップで報道 僧侶たちの間に広まったチベット弾圧抗議運動への共感が決断の理由 米国時.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-04-19 10:14
  • 「東トルキスタン虜囚の女性達…五輪が覆う民族浄化」について

    Excerpt: 「東トルキスタン虜囚の女性達…五輪が覆う民族浄化」について 大変勉強になった、ぜんぜん知らなかった。中共の本質とはやはりそんなものですか。人権軽視だね。 Weblog: muratsuchi toshihiko racked: 2008-04-19 12:37
  • 日本の一分 (1)

    Excerpt: 当時のめぐみさん 当時の横田一家 めぐみさんの事を語るご両親 「めぐみさんは生存している」と語る、脱北元北朝鮮諜報機関員 アニメ 「めぐみ ストーリー」 北朝鮮による日本人拉致問題   Abducti.. Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2008-04-21 14:23
  • 中華の奴隷ども

    Excerpt: チベットの中共による残虐行為に対して国際社会は憂慮や批判を繰り返し、中華ナチス帝国のペキン五輪の聖火リレ-に対して、多くの国々では各団体陣による抗議行動や抗議声明がなされている・・・が、わが国の政府や.. Weblog: 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ racked: 2008-04-21 17:51
  • 東トルキスタン / ウイグル族大弾圧

    Excerpt: (転載開始) 一人でも数多くの方が事実を知ってください。 その事を願っています。 何か、感じた方は自身でお調べになって見てください。 そして、近くの誰かに少しでも伝えてみてください。よろし.. Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記 racked: 2008-04-28 18:18
  • コースター、地上50メートルで停止・東京の遊園地

    Excerpt: 25日午後5時ごろ、東京都文京区の遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」で、乗客24人が乗ったジェットコースターが急傾斜を上がる途中、地上約50メートルの地点で約5分間停止するトラブルがあった。け.. Weblog: 借金生活と日常と暇潰しw racked: 2008-05-26 19:47
  • Buy vicodin.

    Excerpt: Offfshore pharmacy buy vicodin no prescription. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin without scr.. Weblog: Buy vicodin without script. racked: 2008-09-05 09:30
  • Phentermine without a prescription.

    Excerpt: Phentermine prescription. Weblog: Phentermine no prescription. racked: 2008-11-11 14:44
  • Buy phentermine online no prescription.

    Excerpt: Phentermine without prescription. Buy no phentermine prescription. Buy phentermine no prescription. Weblog: Phentermine 37.5 mg online prescription. racked: 2008-11-18 14:42
  • What is tramadol.

    Excerpt: Tramadol online. Tramadol fda. Tramadol. Ultram tramadol. Weblog: Tramadol. racked: 2008-11-21 13:12
  • 夏目雅子は支那に殺された!?

    Excerpt: かつて<B>夏目雅子</B>という女優がおりました。 私とほとんど年齢も近い。元々芸能界には全く興味はなかったので、ファンというわけでもなかった。 今ではご存じの方も多くないでしょう。 急性骨髄性白血病にかか.. Weblog: ランヘボ乗りの右回りドライブ racked: 2009-06-14 07:56