占領軍7万人性奴隷の悪夢…米在郷軍人会を狙い撃て

外電記事が占領軍の慰安施設を取り上げたが、ホンダ議員は一蹴。明らかな二枚舌だ。娼婦と性奴隷を同列に置けば米軍こそ世界最大の性犯罪組織。ならば有力ロビー団体に汚名を着せよう。
画像

また古森さんが慰安婦絡みで、興味深い外電を紹介してくれた。5月4日付けで出されたAP通信の配信記事だ。

それによるとマイク・ホンダは、終戦後わが国に出現した米兵向け買春施設に米占領軍が、どう関わったのか、米議会調査局に対してリサーチを依頼したという。

この動きは、詳しく後述する4月25日付けAP通信の記事を受けてのものだ。その記事は、米占領軍が日本当局に公立買春施設の開設を許可したという内容だった。

脊髄反射している所を見ると、マイク・ホンダは少なからず、その記事に慌てたようだ。これまで「従軍」の冠も付けず、慰安婦を性奴隷と故意に混同させて表現してきたホンダにとって、米兵向け“性奴隷”の問題は避けて通れない…
画像

しかし、イキナリ居直ってる。

It's different. This is the military of the Imperial government,the Imperial military's policy, in capturing, coercing and kidnapping girls and women for the purpose of sexual slavery.
「違うのです。一方は、日本帝国の軍隊の政策として行ったものです。性奴隷にする為に、少女や女性を誘拐し、拘束し、そして強制したのです」

マイク・ホンダの底が割れた感覚だ。

参照:5月5日JapanTimes『U.S. lawmaker wants probe of postwar brothels

【マイク・ホンダの二枚舌】

安倍首相は慰安婦と娼婦を混同させつつも「20世紀に起きた人権侵害」と語って同情を寄せた。しかし、マイク・ホンダは“同胞の娼婦”に対し、憐憫の情を一片も示さず、吐き捨てている。

この発言から2つのことが解る。
画像

マイク・ホンダは、元慰安婦の“人権侵害”に怒って例の決議案を上程したのではなかった。元慰安婦だと名乗り出た人物の尊厳や名誉などどうでも良い問題なのだ。

決議案の狙いは「日本の過去叩き」であって、自称元慰安婦の老女は素材に過ぎない。もし、本心から不幸な境遇を哀れんでいるのであれば“同胞の娼婦”を一刀両断に切り捨てることなど出来ないだろう。

更に、マイク・ホンダは上記の発言で「日本当局の政策」であったことが重要だと主張している。確かに、その一点が“従軍慰安婦問題”の最大のポイントだ。

しかし、これまでにマイク・ホンダは“性奴隷政策”の根拠を一切示していない。根幹の部分で客観性を欠いているのだ。その自らの不備について、かつてマイク・ホンダは『報道2001』生出演で、キレていた。

「実際に被害者の方々が『行なった』と言っているのです」
▽『報道2001』に生出演したホンダ
画像

目撃者も加害者も物証もなく、被害を受けたと訴える者の自供にだけ頼っている。それでいて「20万人を超す慰安婦」と断定し、更には「身体切除」「強制中絶」が横行したと断罪しているのだ。

ごく少数の自供サンプルから壮大な“性奴隷政策”にまでストーリーを広げるのは、論理的に無理がある。

その理屈が通用するならば、占領下の日本人娼婦を“性奴隷”に変えることは簡単だ。資料も目撃者も必要ない。適当な老女を見繕って、嘘の証言をさせれば、それで充分。米国の政策だったとまで認定して良いことにもなる。

では、マイク・ホンダに突き付けられた4月25日付けAP通信の記事とは、どのようなものだったのか。

【占領軍の買春施設=RAA】

After its surrender -- with tacit approval from the U.S. occupation authorities -- Japan set up a similar ''comfort women'' system for American GIs.
「日本の降伏後、占領米軍の暗黙の了解のもと、日本は占領米兵のために慰安婦システムに似たものを用意していた」

参照:4月25日『GIs Frequented Japan's 'Comfort Women'』

慰安婦システムに似たものとは、Recreation and Amusement Association(=保養娯楽協会:略称 RAA)だ。

AP通信記事では、このRAAの元になる設置命令は、終戦の3日後8月18日の内務省通達となっている。「外国軍駐屯地における慰安施設に関する内務省警保局通牒」がそれだ。

そしてAP通信は、通達を受けた茨城県警の公式文書の内容を紹介している。

Sadly, we police had to set up sexual comfort stations for the occupation troops.The strategy was, through the special work of experienced women, to create a breakwater to protect regular women and girls.
「哀しいことに、私たち警察は性的な占領軍兵士向けの慰安所を設けなければならなかった。その政策は、経験豊富な女性のスペシャルな仕事を通じて、一般の婦女子を守る防波堤を築くことだった」

戦時中、国内の治安保全を一手に引き受けていた内務省は、恐らく占領軍兵の上陸に戦々恐々としていた。鬼畜米兵の登場である。女性が襲われるとの噂が飛び交っていたようだが、その懸念は正しい。
▽ヘリで威圧する占領軍
画像

根拠のない流言だけではなく、8月9日のソ連軍満州侵入で日本女性は無惨な性的被害を受けていたのだ。終戦直後には、ソ連兵の暴虐が国内にも伝わり始めていた…

内務省が予防措置を講じるのも自然の成り行きだ。

しかし、内務省通達を端緒に各地にRAAの施設が生まれたとする見方にも、我が国を貶めようとする意図が感じられる。

【日本女性の人権は守らない田中利幸】

AP通信の4月25日付け記事では、RAAで働いていた娼婦の数は最大で7万としている。1945年の終わりまでに我が国に居た米兵は35万人。異様な多さだ。
▽横須賀にあったRAA安浦ハウス(AP)
画像

この人数の根拠としているのは「カブラギの回顧録」だという。鏑木清一著『秘録 進駐軍慰安作戦~昭和のお吉たち』に間違いない。昭和47年に番長書房から出版された書で、著者はRAAの情報課長、または公共関係課長とされる人物だ。

原著からの引用ではなく、AP通信は田中利幸の著書から孫引きしたものと思われる。この記事の中にも田中利幸は実名で登場し、7万人という人数は「立証不可能だ」などとコメントしている。

“従軍慰安婦=性奴隷”については20万説を採用する一方で“同胞の娼婦”については、疑問を投げかける…さすが偽名を用いる鬼畜サヨク学者だ。

人数は正確には判らないが、このRAAが閉鎖されたのはハッキリしているようだ。米本土にRAAの噂が広まることを恐れ、1946年3月25日にマッカーサー命令で解散させたという。
▽米軍の関連文書(AP)
画像

営業は1年にも満たなかった…

しかし、疑問だ。果たして本国の評判を恐れて閉鎖させたのか?

【ベトナム戦争でも米軍の歓楽街誕生】

米軍はベトナム戦争時にも専用の慰安施設を設置していた。当時のサイゴンには米軍バッシングを目的にした米国のジャーナリストも多く居た。そんな目がある中でも堂々と営業していたのだ。

情報のドライビングが用意だった1940年代に、風評を恐れたという逸話には、どうも説得力に欠ける。

東南アジア地域では、米軍と買春施設はオープンな関係にあった。フィリピン・マニラの歓楽街など米軍がドル札を落として築き上げたものだろう。

また、タイのパタヤ・ビーチもベトナム戦争時、米兵によって鄙びた漁村が一瞬で大歓楽街に変わったことが知られている。近くにあったウタパオ米軍基地がベトナム戦争で出撃拠点となっていたのだ。
▽米軍向け歓楽街が発展したパタヤ
画像

当時、ベトナムの前線からタイへの一時帰還は、R&Rと呼ばれた。レスト&レクリエーションだ。RRAと同じ謳い文句である。つまり、その2つは同質のものではないのか…ホンダ風に言えば性奴隷である。

現在でもパタヤでは空母が表敬訪問すると、米兵の大隊が歓楽街を埋め尽くすという。それほど割り切った米軍と米国民が、日本の統治時代だけ評判を気にするのは、納得がいかない。何か裏がありそうだ。

RAA施設の女性従業員だけを慰安婦とするのも、妙な話だ。実態は娼婦である。その意味なら、現在の東南アジアに残る娼婦もcomfort womenと何が違うのか?

ホンダ決議案では慰安婦20万人をすべて性奴隷と断定している。その辺りに、強制性の根拠を示さず暴走したマイク・ホンダの弱点が潜んでいそうだ。

【米在郷軍人会に謝罪を求める】

米軍RAAの娼婦も、日本統治下の慰安婦も実態は殆ど変わらない。ホンダ決議案が議会で採択されるならば、明らかにダブル・スタンダードだ。米軍の娼婦はお咎めでなしで、相手が日本兵に変わると“性奴隷”…

日本としては、そこに矛盾を突くスキがある。強制性の根拠など何も要らないというのだ。米国に謝罪を強要できる道筋をマイク・ホンダが整えてくれた…
画像

そこで奇策がある。

“日本人7万人性奴隷”の謝罪と補償を米国のベテランズ(在郷軍人会)に求めるのだ。

大統領でも米議会でもない。日本の占領に関わった退役軍人だ。大方は物故しているので、代わりに在郷軍人会に謝罪させる。

この米在郷軍人会(The American Legion)は、米国社会で尊敬を受けると共に、一方で強力なロビー団体でもある。米復員軍人省にプレッシャーを与えるよりも有効だろう。

日本側で統治下の買春を追及する動きがあれば、在郷軍人会が過剰反応してくれそうだ。

ベテランズの名誉が傷付けられるとなれば、獅子奮闘する。議員ひとり一人にロビー活動を行なうよりも遥かに効率よく、ホンダ決議案を粉砕してくれるかも知れない。

更にホンダの背後に中共の政治団体や、米軍を嫌う韓国の組織があることを知れば、ことの重大性に気付くだろう。

【軍人の名誉を守るのは世界共通】

米退役軍人の中には引退後、東南アジアに生活拠点を移して余生を送っている者も少なくない。そうした元米兵の集まるエリアには、お目出度いことに現役の慰安施設も多い。

クラーク空軍基地があったフィリピンの都市・アンヘレスのことだ。
▽退役軍人が暮らすアンヘレスの歓楽街
画像

ホンダの言に従えば、現在進行形で“性奴隷”を世界に拡散しているのが、米国の退役軍人。21世紀に残る人身売買となる。

もちろん長閑に暮らす元米兵のお年寄りが性犯罪者であるはずがない。それは我が軍の英霊とて同じだ。

米国の祝日11月11日のベテランズ・デー(復員軍人の日)には、毎年、大統領が出席して慰労式典が開かれる。命を賭けて国の為に戦った者が、性犯罪者・変態呼ばわりされることは辛いだろう。
▽昨年のベテランズ・デー式典(AFP)
画像

しかしマイク・ホンダは我が国に、そのような辛い思いをさせようとしているのだ。

娼婦=慰安婦=性奴隷

言葉遊びのように混同して弄んだ罰だ。米議会が決議案を採択するなら、それでも良い。ただし、ベテランズには汚名を着て頂こう。

今年から米ベテランズ・デーは「米軍性奴隷加害者の日」と位置付ける。

全退役軍人よ、恨むならホンダを恨め。


     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

****************
【side story】
文中で「性奴隷」なる単語を多用したが、それは吉見義明やホンダが好むプロパガンダ用語で、どの文脈でも正しくない。

またAP通信の記事には、田中利幸の他に、バウネットの主要メンバー信川美津子、極左学者・和田春樹が識者としてコメントしている。全員が北朝鮮に繋がる反日ファシストだ。APの記者にも問題がある。

しかし情報戦である限り、そうした連中の言説が日本代表として世界に拡散される事態は由々しき事態だ。未だ劣勢である。

参考記事:
iza!5月6日『米軍も「慰安婦調達」それを知ったホンダ議員「旧日本軍は強制」と強調』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

現役保険営業マン
2007年05月07日 09:26
おはようございます。
いや~マイクとか言う糞虫野郎と反日左翼はホントにおバカですな…。
今は昔と違って、捏造情報はばれるというのに。
東海鱈
2007年05月07日 09:46
本当に、この、似非日系人とも言える、あホンダら下院議員は、共産中国と左派韓国の汚い手先で、金で動く、お調子者ですな。日系人とはいえない下司、恥を知れといいたいです。
ニッチ
2007年05月07日 10:12
日本人は、公的な場でウソをつくことなど思いもよらないので、こうした情報戦にはアッサリとしてやられてしまうところがある。
日本人も、もっとシタタカにならなければいけません。
そういえば昨日、靖国神社の遺族会が、最近の様々な資料発掘から『天皇がA級戦犯にご不快の念を抱かれていた』との信憑性が高まったとの判断をくだした。
それに従って、A級戦犯分祀を容認する方向になりそうだとの報道がありました。
私は、富田メモから始まって、朝日新聞が近日刊行予定の≪卜部侍従日記≫も捏造の疑いあり、とみなしています。
遺族会の皆様には、「サヨクの工作に騙されてはいけない!」と言いたい。

※日本遺族会:A級戦犯分祀、勉強会の過半数が容認  
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070506k0000m010107000c.html
名無しの経営者
2007年05月07日 10:20
日本左翼は、旧体制を破壊したのは自分達だと自負している。占領軍の走狗になって日本国憲法作成に関与した。今もその奴隷憲法維持に血眼になっている。

日本国民の多くは、そう考えていないのに、左翼は自分達が日本国民を指導してきたという妄想をいまだに抱いているようだ。

これだけの証拠を示しても、旧軍の悪事を言い立てるのみで、米軍の悪事には触れようともしない。

このような左翼の妄想や不合理こそを、ネット世代は、発信してきたのだ。左翼が、日本国民の支持を得たいのであれば、真実を語るだけで済む。しかし無理だろうなー。
ジェラード
2007年05月07日 10:35
日本人ならみっともない真似はおよしなさい。日本軍が少女たちを組織的に拉致して慰安婦にしたことはまぎれもない事実なんですから。
江戸屋
2007年05月07日 10:42
>命を賭けて国の為に戦った者が、性犯罪者・変態呼ばわりされることは辛いだろう。

まさに!
敵国だったとはいえ、命を懸けてお国のために戦った米兵とその遺族、その子孫たちにそんな汚名を着せたくは無い。
であるからにして、アメリカはたった今、我々が長年受けてきた屈辱と悲しみと怒りに気がつくべきだ。
敗戦したからこそ汚名にも耐えてきた。
理不尽さにも涙をのんで・・・。
これ以上は許さない。
我々の限界点を知るべきだ。
江戸屋
2007年05月07日 10:46
>日本人ならみっともない真似はおよしなさい。日本軍が少女たちを組織的に拉致して慰安婦にしたことはまぎれもない事実なんですから。 ジェラード
2007/05/07 10:35

日本人なら恥を知りなさい。
紛れも無い事実だというのなら、誰もが納得するような根拠と証拠を挙げて下さい。
fuyuneko
2007年05月07日 11:23
もし米国で法案が通ったら、ますます尊敬できない国になるだけですね。喧々諤々の議論をしてもらいたい案件がたくさんある中、60年以上前のことで悩まされる種をまいた河野の責任は重いですね。
18
2007年05月07日 12:11
初めまして。いつも鋭い視点から論述される当ブログを興味深く拝見しております。
さて今回のトピックスですが、たしかに圧力を加え、且つ日本が理不尽な汚名を浴びせられている事をアメリカ社会に認識させるという点ではアネモネ氏の方法も説得力があります。ただし、私はこの論法と云うのは韓国の論法とにているのではないかと危惧しております。たしかに、米軍相手の慰安婦となった方に対しては気の毒でなりません。しかし、圧力を加えるためだけに60年前のことを蒸し返しても良いのでしょうか?もう少し異なるアプローチもあるのではないかと思います。このトピックスにある論法だと、我が国も韓国と同じ穴の狢と云われても仕方ないと思います。
aaa
2007年05月07日 14:29
>全退役軍人よ、恨むならホンダを恨め。

しかし、
日系人バッシング、ひいては日本バッシングに
繋がらなければいいのですが・・・
ジュラ
2007年05月07日 15:42
ジェラ‥‥

もう日本人は別の方向に動き始めているんだよ。

いくら書いても、ムダ。

古田
2007年05月07日 17:47
ジェラード、ホンマにアホやったんやな。
吉見大博士の本読んで出直して来い、軍は慰安婦チャン保護に頑張ったはるで、日本の慰安婦ハン60%やて、朝鮮20%らしいで、マトモな本や、本人は「おかしく」なっとるけどな。
ごんべえ
2007年05月07日 19:14
貴殿をはじめ憂国の士がこの問題に精力的に取り組んでいることに敬意を表します。
しかし、残念なのは「事実ではない」と反論すればするほど騒ぎが大きくなることです。
元来この問題は日本の国内問題だった…仕掛け人は日本人だったのだから。国内問題に特亜3国が悪乗りしたに過ぎぬ。
国内反日家の狙いは倒閣、特亜の狙いはズバリ「カネ」。そのためなら「証拠より論」で動く連中なのだから、いくら「事実」で反論しても無駄。「ああ言えばこう言う」だけのこと。(つづく)
ごんべえ
2007年05月07日 19:15
(つづき)
3月31日の産経・正論でジェームズ・アワー氏が冷静な意見を述べられていた。
日本人の感情としては許せないが、決議案が通ったとて効果の程はナンボのものでもあるまい。だから、ここはムキになって反論するよりも、日本国内を沈静化させ、軍隊を持つ方向に世論を誘導するのが国益に適うことだと思う。
18さんが言われるように半島と同じ穴の狢になるのは得策ではない。

国内沈静化のためには、慰安婦問題は一切無視する一方で、河野洋平らを失脚させること。(今の選挙制度では不可能につき、党籍剥奪などの方法で)
また、自主憲法を制定し、国防軍を持つことが体外的なメッセージになる。軍隊がない限り、何をやられても何を言われても対抗できないのだから。
ごんべえ
2007年05月07日 19:18
スミマセン。体外的メッセージ→対外的メッセージの間違いです。
2007年05月07日 20:42
>現役保険営業マンさま
こんばんは。昔と違って一方的な情報の垂れ流しは無理ですね。その為に、慰安婦問題を知識量の乏しい米国で提起したように見えます。
>東海鱈さま
“同胞”日本人に対する冷たいあしらい方を見ると、やはりホンダの出自が気になります。とても日系人とは思えません。
>ニッチさま
メディアへの過分な信用と期待があるようです。言論機関である限り情報操作も少なくないのですが、その点、ピュアですね。
>名無しの経営者さま
米兵の悪業も含めて占領下の事柄は闇に仕舞われているように思えます。反米サヨクも結局は超親米なのでしょうか。
>江戸屋さま
戦死した兵士や復員兵を毀損する勢力があるのは我が国の異常な風景です。60年を経ても汚名を着させられる謂れはないです。
2007年05月07日 20:43
>fuyunekoさま
決議案が禍根を残すことを早く知らしめねばなりません。種を蒔いた河野にとっては、ある意味、望む所なのかも知れません。
>18さま
60年前の事柄を蒸し返しているのがホンダです。その点では双方にとって何が得策が考える必要がありそうです。
>aaaさま
ホンダ決議案の採択の時点で由々しき日本叩きが成立します。情報戦ですので牽制球を何回か投げておくことも大切です。
>古田さま
再び脚光を浴びて吉見はかなり異常な言説を振りまいています。慰安婦商売以外では取り柄のない学者ですが。
>ごんべえ様
確かに国軍がない限り、何度も蒸し返される結果になります。国内の情報戦防衛では健軍が売国奴粉砕の第一歩となる予感もします。
神谷晃良
2007年05月07日 21:08
>“日本人7万人性奴隷”の謝罪と補償を米国のベテランズ(在郷軍人会)に求めるのだ。何となく、アネモネさんらしくない。
18様が仰るように、この手法は正に朝鮮人の論法の様な気がします。「やったのは俺だけじゃないニダ!お前等もニダ!」。日本人は朝鮮人とは違うのですよ。朝鮮人とは。サンフランシスコ講和条約等で、「お互い過去はの事は遡及し合わない」と約束しました。しかしそれ故、アメリカ人に自覚と自重はさせるべきだとは思います。性奴隷非難決議を下院可決させる事は、日本に原爆投下大量虐殺、東京他無差別空爆大量虐殺非難決議を為させしめる権利を与える事には成りませんか?と問うても良いのでは?正にサンフランシスコ講和条約違反ですよって。勿論、日本政府は動くべきでは無いですけれど、民間の日本人達は少し声高に、主張するべきでは?と感じます。それにしても、2chネラー理論。『あの法則』の威力は凄まじい。朝鮮人に組するアメリカ人が、(日本人に対して)どんどん立場を悪くして行きます。2chネラー恐るべし!
神谷晃良
2007年05月07日 21:34
慰安婦問題は沈静化させるべきでは無い気がします。何故、敗戦日本下で慰安婦所設置が占領米軍の命令に拠って為されていたか?その理由を大々的に論じてやるべきです。『進駐米軍レイプ3万件』。アメリカ進駐軍の支配下にあった、昭和20年8月15日から昭和27年4月28日の間に、進駐軍性犯罪の届出は、都内318件、全国で25500件以上あるとの事です。実際はこの数倍。何故なら進駐軍犯罪の届出は、非情に困難であったからです。役所に届け出るには、加害者が進駐軍であるという証明書が要求され、更に市町村長、警察署の証明正副5通必要とされていたからです。少しでも不備が有ると受け付けて貰えない。受け付けて貰えても何ら、処罰賠償がなされた訳では無かったとの事です。だから一般婦女子の被害を防ぐ為、進駐軍相手の従軍慰安婦が占領米軍から要求されたのです。この理由部分を、日本国内でガンガン論ずべきです。アメリカ合衆国のアメリカ人達に聞こえる様に。そして日本国内の、非武装無防備主義クソサヨク共等に良く聞こえる様に!です。他国に占領されるという事が、如何に惨めな事であるかを多少なりとも判らせる為にです。
2007年05月07日 22:26
江戸屋さん。
ジェラード氏は在日朝鮮人ですよ。
神谷晃良変形態
2007年05月07日 23:01
そして、朝鮮人達がアメリカ人達と全く同じ事をし出す訳です。「俺達は戦勝国民ニダ!」とか言って。マッカーサーから、「お前達(朝鮮人)は、戦勝国民では無い。ゴルァ!」とどやされて、「ウリ達は、戦勝国民でも敗戦国民でもない。三国人ニダ!」とか言い出して、廃墟の中、敗戦の悲しみから必死で立ち上がろうとする日本人に対して、暴若無人の限りを尽くしたのが、現在の在日の先々代辺りです。(在日)朝鮮人の利益代弁者たるサヨクやTBS筑紫や「朝日」達が、何故9条に拘るのか?ずーっと疑問でした。謎でした。このブログに辿り着いて初めて、年配の方のコメントに、はっとさせられました。『自衛隊発足当時の在日達の衝撃』。妄想エネルギー120パーセント充填で、言わせて貰えば、恐らく『在日朝鮮人の、三国人時代の悪辣さに対する、日本人からの報復を無意識的に恐れている』から。同意は求めません。これは私個人が納得出来れば良い事です。少しすっきりしました。
通りすがり
2007年05月07日 23:20
9枚目の写真、片方が太っているので解りにくいが
両方エラが見えるような気がするのは気のせいニダか?
真・愛国無罪
2007年05月07日 23:57
日本国民は言うに及ばず、同盟国の人々まして敵性国の人間に「真実を基に日本国を糾弾することは許すが虚構をでっちあげて日本国を誹謗中傷することは許さぬ」という決意を見せねばなりません。
奴等が虚を100回言うならこちらは真実を1000回言おうではありませんか!
止まらなくなった神谷晃良
2007年05月08日 00:15
>両方エラが見えるような気がするのは気のせいニダか?
マイクヒュンダイは、恐らく朝鮮系アメリカ人でアルかニダ。所謂、成り済まし日系アメリカ人でしょうね。彼は、性奴隷(従軍慰安婦)非難決議上程直後に、「1980年代の永住権詐欺事件で追放危機に直面した、275人の韓国人を救済する法案HR1397号」なる法案を、上程しています。少し前に覗きに行った2chで、拾ってしまって置いたネタです。「戦勝国民の朝鮮人たる自分(マイク)が、脅されて無理やりさせられていた日本人として、強制収容所に入れられていた事が、許せないニダ!」と言う怨念が、彼の原動力か?とド素人が妄想します。確かに、ダニエルイノウエ上院議員から感じられる様な、日本人の匂いが、マイクヒュンダイからは感じられませんね。火達磨ヒュンダイ。悪あがきしている内に、『進駐軍レイプ3万件』とか、原爆投下、無差別空爆大量虐殺はどうなのだ?と、とんでもない方向へ火が移りそうで、何か楽しげでワクワクします。もう寝ます。おやすみなさい。
J.J.
2007年05月08日 00:20
安倍氏の発言の日本語と英文訳が違いすぎていること、古森氏の記事が2回に渡り英文記事を正確に捉えていないこと、以上より偶然と言うよりは何がしかのいとがるのではないかと気になってます。いわゆる左翼と言われる連中のブログが盛り上がってます。

日本の保守派を懐柔しつつアメリカ議会の沈静化を図るダブルトークではないかと。

いずれにしろ、日本はにほんの正論を世界に向かって英語で発信していかなければいけないと思います。更なる解明を徹底的に行い国内の反対派を論破することも大事です。そうでないと又放火活動を行いますから。まだまだ戦いは始まったばかりです。
jennie
2007年05月08日 15:28
アネモネさん、こんにちわ。
お久しぶりです。

この度あつかましくも
TBさせていただきました。
(´Д`;)ハァハァ

こういう具体案、大好きです♪

でわ~ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ナポレオン・ソロ
2007年05月08日 17:05
>ジェラードクンへ、面白いモノを紹介してやろう。
<引用開始:「>」劈頭文は引用>
『戦後雑誌の周辺』(福島じゅうろう著、筑摩書房、1987)によると占領軍の犯罪件数は昭和20年8月30日=206件、8月31日=209件、9月1日=133件、9月2日=163件である。
 厚木進駐から10月末までの横浜市内だけの占領軍兵士による犯罪は957件である。
 状況を見た政府は全国の公娼1万3千人のうち1万1千人を占領軍専用として転用を認めたという。
ナポレオン・ソロ
2007年05月08日 17:08
 その結果、
>「進駐開始から慰安所が閉鎖されるまで、延べ7万人のもの女性が、慰安所に入ってきた。6か月後の閉鎖時に5万5000人が残った。

 この数字は、いいかえれば、1万5000人
の女性が慰安所内で死亡したり持ち込まれた麻薬のために廃人になったり、または性病がひどくなって追い出されたりしたことを物語っている。」(P.262)
 これは、
>1946(昭和21)年2月のGHQ公衆衛生福祉局の調査によるとR・A・A慰安婦の90パーセントが性病に罹患されてしまった。そしてある海兵隊の一個師団の70パーセントが保菌者であったという報告があげられている
 からでありますが、因みに1個師団は1万~2万人規模だからその70%なら殆どの兵士は梅毒に罹患していたことになります、彼等は一体何処でこの梅毒に罹患したのか、探ってみれば面白い、少なくとも、米国本国ではない事は確かだから。

 ソレは兎も角、
>占領軍兵士によって各地の悪質な性病が持ち込まれ、。慰安所は性病の巣窟となった。
ナポレオン・ソロ
2007年05月08日 17:10
 この引用元になった文を書いた人は、
>結局のところ特殊慰安施設は「性の防波堤」となりえなかった、
 としているが、そうでないのは、その間に、日本で爆発的に梅毒が広がった記録がないと言う事実を観れば、梅毒師団海兵隊の侵略を彼女ら売春婦師団が日本各地で、文字通り体を張ってくい止めてくれた事が明らかでしょう、マッカーサーが慰安所を閉めてしまった本当の理由は多分是です。
<引用終わり>
 この売春婦達は元々プロであり、日本でも当時は社会通念上商売と認められて居たわけですから、国が斡旋に関わったとしても、治安維持に責任を問われる立場での協力を呼びかけたと言うことですから何等問題はないでしょう、亦、海兵師団の梅毒の罹患状況が是ほど酷い件については、日本当局が是を事前に知る由もなかったワケですから、致し方が無い、唯、道義的責任はあるでしょう。
ナポレオン・ソロ
2007年05月08日 17:12
 貴方が、政府が女性の人権をドウのと言うのならば、この梅毒を罹患されたり、麻薬中毒にされた日本の売春婦のその後の国家に拠る慰撫の如何を問うて観たらドウでしょうか、ジェラードクン、君や僕の鼻が大丈夫なのは、彼女たちのお陰なんですよ。

 韓国はこの海兵師団の状況を知りながら、昭和25年の朝鮮戦争で、もぅ一回やりましたね、しかも、韓国政府は86人の新入りを募集して、その梅毒師団のお世話を強制したのは明らかでしょう。

 貴方は何故、そのことには言及しないのでしょうか、人権には五月蝿いんじゃなかったのでしょうか、特定の外国人を虐めたら人権侵害で、日本人ならナンでもOKなんですか、サスガ朝鮮人!
通りすがりの神谷晃良
2007年05月08日 20:07
ナポソロ様、貴重な情報ありがとうございます。そんな事実があったとまでは知りませんでした。所詮私は、以前も言った通り、上っ面の知識しか持ってはいない者です。それでも、批判を恐れず言わせて貰えば、進駐米軍相手の「従軍慰安婦」として、犠牲になられた日本女性の方々の御霊も靖国神社に合祀して貰いたいです。別の意味での特攻隊員。去年の、富田メモ騒動以来、真宗門徒が真面目に靖国神社を見つめ考えて来ました。話が逸れてしまうかも知れませんが、最早、靖国神社は旧帝国軍人やその遺族の為だけのものでは無い様な気がします。勿論、現在の靖国神社にも、アメリカ軍潜水艦によって沈められた輸送船に乗っていた、疎開先に行く途中の学童千人の御霊や、慰安婦所運営者の御霊も合祀されている事は知ってはいます。しかしそれ以上に、例えば、訓練中に殉職した自衛隊員は言うに及ばず、海保警察消防士、レスキュー隊員、単なる公務員。職務中に命を落とした方々で、希望者のみだけ靖国神社に合祀して貰えませんか?と仏教徒が真面目に考えています。靖国は最早、過去の為のものでは無い筈です。今を生きる我々日本人の為に存在するものでもある、と考えます。
ナポレオン・ソロ
2007年05月09日 10:20
>神谷様
>靖国神社は旧帝国軍人やその遺族の為だけのものでは無い様な気がします。
 おぉ、サスガは神谷様、良いことを仰る、大体、宗教施設という括りさえ、宗教という訳語が神道とは遠いモノであると言う認識が明治憲法によって示されて居ます、戦前日本がソレを八紘一宇を掲げ、国家神道に敷衍して、わざわざ「世界制覇を目論む全体主義国家」と曲解され易くしてたのは間違っていましたが、その認識自体は間違っていないのではないか。

 神道とは御霊を祀る日本独特の慰霊儀式に過ぎないのですから、どの民族にも形は違っても通底するモノが存在するはずです。

 靖国神社も、日本の国体を守る為に命を失った人達の御霊に感謝を捧げ、鎮め参らせる場所であることをもっと強調すれば良いと思います。

 余計な混乱を招かない様、元より神社は、日本の領土以外には建立してはいけなかったのです。
マイク・ヒュンダイは恥をしれ
2007年05月09日 17:10
温厚な日本人の神経を逆撫でするマイク・ヒュンダイを次の選挙で落選させたい。日米離間工作や日・特亜離間工作に気をつけながら冷静に行動を起こすべきだと思う。
一般人
2007年05月15日 14:26
ここの人、頭が悪過ぎる。
異常だよ。
こんなことしてたら、日本が世界中での
地位が下がっていく一方って分からないのかな。
日本が悪いって非難されれば、攻撃し返す。
アメリカも中国も糞だと。
世界での力関係を知った方がいい。
いくら日本を大切にするにしても、
資源も人口も戦略的な位置を考えても、
こんなことが言えるほど偉くはなれないってこと知っといた方が、日本のためだと思う。
一般人も色々
2007年05月16日 12:05
>日本が悪いって非難されれば、攻撃し返す。

攻撃というより、反撃だと思うけど。なすがままにされる?
痛い目にあったことがないと理想論に走りがちですが、現実の世界は物凄いことをご存知ですね。
想像力を働かせれば、「糞」という言葉は飲み込んでも用心に越した事のない国々だと思います。

>資源も人口も戦略的な位置を考えても

だから考えてます。日本のためを。頭悪いなりに。
それで、貴方の良き解決策は、是非ご自分のブログにてお願いします。拝見に伺います。

この記事へのトラックバック

  • 「ニュースな人権」滋賀県人権センター冊子批判 NO2

    Excerpt: 人権センターは、幼児への虐待を取り上げている。滋賀県だけでなく幼児への虐待と称する事件は全国的に発生している。 ここにも意図的な設問で結論を誘導しようとしているのが明瞭となっている。 <学.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-07 18:36
  • 米軍用慰安婦

    Excerpt: 占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 ホンダ議員「旧日本軍は強制」言明 : http:// www.sa nkei.c o.jp/k okusai /usa/0 70505/ usa070 505005.. Weblog: Septemberのブログiza版 racked: 2007-05-08 02:01
  • ニイタカヤマノボレ

    Excerpt: >米軍も「慰安婦調達」 いいことですね。 この期に及んでまだ こういった事実を知らしめることに対し 日米離間工作に乗るな、なんて言ってる人もいますが、 攻撃は最大の防御なり です。 安倍さんの 《 申.. Weblog: キッチンタイマー racked: 2007-05-08 15:13
  • 厚顔無恥なホンダ議員の言いぐさ

    Excerpt:  産経紙5/5付けによると、米議会下院に慰安婦問題で非難決議を働きかけているマイク・ホンダ議員が、占領下の日本で米軍の命令によって売春施設が設けられ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をし、その中.. Weblog: 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN racked: 2007-05-09 03:51
  • What is ultram.

    Excerpt: Buy ultram pharmacy online. Ultram. Ultram vs darvocet gc ms. Ultram starting from per pill. Ultram .. Weblog: Medicine ultram. racked: 2009-03-16 14:08
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 占領軍7万人性奴隷の悪夢…米在郷軍人会を狙い撃て 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,??? ???? ??? ? ??? ?? ??? ?? ? ??,? ???, ??? ???? ???????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:40