総連激震No.3まで聴取へ…朝鮮人騒乱で道路封鎖

バリケードを突破した朝鮮人を現行犯逮捕。一帯は騒乱で道路封鎖。強制捜査の本丸は、工作員の供給源「留学同」だ。更に朝鮮総連のドンに拉致事件で出頭要請…総連激震4・25捜索を追った。
画像

核心に迫る強制捜査だ。

しかもタイミングは朝鮮人民軍の創建記念日にあたる4月25日。祖国で行われる大規模な軍事パレードと平行して、下部組織に正義の鉄槌が下されたことになる。総連にとって最大の屈辱だ。

「4・25捜索」と名付けよう。

高敬美ちゃん剛くん拉致事件で、25日朝、朝鮮総連の傘下組織などの捜索が一斉に進められた。強制捜査に乗り出したのは、警視庁公安部と兵庫県警による合同捜査本部。
▽写真:FNN
画像

国外移送目的略取容疑で踏み込んだ関連先は、東京~愛知にまたがる計4ヵ所。

在日本朝鮮留学生同盟中央本部…東京・文京区

朝鮮問題研究所(朝鮮出版会館内)…同上

2児世話役の女自宅マンション…東京・荒川区

拉致犯・洪寿恵(ホン・ジュへ)の関係先…愛知・豊橋市


警察の捜査を聞きつけた滞留外国人が参集し、大きな混乱が起きたのは、留学同中央本部と朝鮮問題研究所が入る文京区白山の朝鮮出版会館ビル前だった。研究所は拉致された姉弟の父で工作員の高大基(コ・デギ)が以前に勤務していた組織だ。
画像

午前8時20分頃、機動隊員がガードする中、約100人の捜査員が内部に突入。出勤してきた職員が騒ぎ出しのを始め、続々と集まった朝鮮系外国人が角棒を振り上げ、拡声器で日本語らしき言葉を叫ぶなど混乱が拡大した。

捜索開始から3時間後には、建物周辺の外国人は200人余りに膨れ上がり、機動隊員を突き上げるなど白昼堂々、暴れ始めた。
▽集団暴行を受ける警察官(NNN)
画像

総連系ヤミ金の取り立て屋が詰め掛けるお馴染みの風景だが、今回は様子が違った…

【武闘派構成員を現行犯逮捕】

警察の法執行が続く中、バリケードを突破し、捜査妨害を企てた在日朝鮮人が、その場で取り押さえられた。39歳の構成員を始め、合計3人が公務執行妨害の現行犯で逮捕された模様だ。
▽取り押さえられる外国人(ANN)
画像

画期的である。
▽画像:NNN
画像

これまでも捜査妨害は恒例のように行われていたが、逮捕に至ったケースは極めて珍しい。「初めて」と報じるメディアもあった。TVカメラなどが暴行の瞬間を捕らえているにも関わらず、以前の捜索ではお咎めなしだった。

それが異常だったのだが、今回は、機動隊側も暴行に泣き寝入りせず、現行犯での逮捕に踏み切ったようだ。外国人が警察官に暴行を加えて平然としていては法治国家の名が泣く。
▽画像:NNN
画像

軒並み逮捕するのが好ましい。

捜査員を脅す在日朝鮮人の何人かはプラカードを手にしているが、実際は、角棒の先に板を付けたもので、凶器の役割を果たしている。そこに書かれた文字よりも、角棒の方が重要なのだ。

【朝鮮人騒乱で白山通り封鎖】

角棒の飾りの板には「人権蹂躙」などという噴飯ものの言葉が踊っている。しかし、そのプラカードで警察官を殴りつけているのが現実だ。
画像

刺激的なブラック・ジョークである。

建物前に集まった外国人が最終的に何百人規模に膨れ上がったかは不明だが、日本テレビのリポートによると、混乱は周辺にも広がり、朝鮮出版会館前の道路が一時封鎖される異常事態にも発展したという。
▽写真:東京新聞
画像

都心の大動脈である白山通りだ。片側4車線の幹線道路である。これが朝鮮人騒乱によって封鎖されたことは、大問題だ。犯罪者を排出した加害者側の身勝手な騒乱で、首都機能の一部がマヒ状態に陥っていたのである。

日テレ以外は報じていないが、余りにも異常な事態だ。いったい何処まで日本社会に迷惑をかければ、気が済むのか?
▽画像:FNN
画像

そして、この捜索に絡んで遂に総連トップが震え上がる事態にもなった。

【序列3位まで出頭要請の屈辱】

警視庁公安部は、2児拉致事件について朝鮮総連の最高幹部・徐萬述(ソ・マンスル)ら3人から事情聴取を行う方針を明らかにし、書状で出頭を求めた。

拉致事件で朝鮮総連トップに出頭要請するのは初めてである。公安にお招きされたのは、序列1位の徐萬述の他に2人。

序列2位…許宗萬(ホ・ジョンマン)責任議長
序列3位…南昇祐(ナム・スンウ)副議長

▽南昇祐(参考写真)
画像

つまり朝鮮総連のナンバー1から3までの最高幹部が軒並み公安部に呼びつけられたのだ。朝鮮総連としては激震の大事態である。

これは2児拉致の舞台となった西五反田のダミー商社「ユニバース・トレイディング社」が、当時の総連大幹部・金炳植(キム・ビョンシュク)によって設立された経緯にリンクしている。

事件当時、徐萬述は人事を統括する「組織局」の局長。許宗萬は、北朝鮮からの指令を受ける「国際局」部長の要職にあった。更に、南昇祐は総連直系商社「朝日輸出入商社」に在籍。この商社はユニバース社と接点があったという。

ユニバース事件は、北朝鮮工作員の拉致案件であると同時に、朝鮮総連による国内謀略活動としての色合いが濃い。そして捜査本部は、拉致容疑を前面に出しているが、渡辺秀子さん殺害事件の線も重要だ。
▽渡辺秀子さん
画像

朝鮮総連の傘下企業で、ひとりの日本女性が複数の社員によって殺されていた。一方では朝鮮総連関係者による集団殺人事件であるのだ。

その幹部が事情聴取されるのは当たり前である。

徐萬述と許宗萬は、我が国で小判ザメ生活を送りながら、北朝鮮の国会議員でもある。今ではシナの朝鮮族と同じレベルの扱いだが、朝鮮労働党の幹部クラスと同格だ。

そのような“北の要人”に拉致事件で聴取が行われるのは、実に素晴しい。今後、出頭に応じるか否か、見物である。

【2人の女工作員にも追及の手】

25日の強制捜査は、朝鮮出版会館の他に、遠く愛知県でも行われた。渡辺秀子さんの夫・高大基(コ・デギ)が本国に召還された後、ユニバース社を引き継いだ女幹部・洪寿恵(ホン・ジュへ)の元夫の実家だ。
▽捜索を受ける愛知県内の関係先(JNN)
画像

事件の主犯格である洪寿恵は、秀子さん殺害を実行した後、2児の拉致に関与。そして昭和54年5月6日に成田空港から出国。

本国召還後は消息が殆ど絶えているが、近年になって洪寿恵から日本国内の総連関係者にカネを無心する電話があるなど生存が確認されている。
▽洪寿恵容疑者
画像

国外にいるため時効は成立せず、捜査本部は26日にも逮捕状を取り、近く国際手配する。そして、この洪寿恵の忠実な部下だったのが4歳下で「世話役」と表現される女だ。

25日の一斉捜索で最初に捜査員が踏み込んだのは、都内荒川区町屋のマンションだった。工作船に2児を押し込み、福井県小浜市の海岸から連れ去った55歳の女の自宅だ。
▽画像:NNN
画像

マンション9階の女の自宅は表札もなく、異様な佇まいだ。午前8時10分過ぎ、段ボールを抱えた捜査員8人が内部に入ったが、本人の姿がカメラに捕らえられることはなかった。

この55歳の「世話役」は、在日朝鮮人の父と日本人の母の間に生まれた。ユニバース社にいた工作員の典型的なパターンだ。メディアは詳しく伝えていないが、日本国籍の所有者と見られる。

「世話役」の女と洪寿恵を結びつけたのが、朝鮮総連傘下の学生オルグ機関だった。

【悪の学生組織「留学同」にメス】

100人を超す捜査員は、朝鮮出版会館の中に置かれたある重要な組織にも踏み込んだ。恐らく、そこが今回の捜索の本丸だ。

在日本朝鮮留学生同盟(留学同)

洪寿恵も「世話役」の女も学生時代に留学同に参加しており、そこで朝鮮総連本体との関係が深まったようだ。
▽留学同の入る朝鮮出版会館ビル(時事通信)
画像

留学同は終戦直後の1945年9月に結成された半島人留学生組織を母体としている。在日組織では最も古くから存在する団体だが、それだけに謀略活動の歴史も長い。

韓国を震撼させた林秀卿(イム・スギョン)事件にも深く関わっていたのが、この留学同だ。

林秀卿事件とは、1989年に平壌で開かれた世界青年学生祭典に、韓国女子大生・林秀卿が政府の反対を押し切って参加。帰国後、逮捕されるまでの一連の騒ぎを指す。
▽帰国後に逮捕された林秀卿(デイリーNK)
画像

朝鮮総連も機関誌で度々ヒロインとして林秀卿を紹介しているが、仲介役を果たしたのが、日本国内の留学同だった。謀略組織であることは、その事件からも明らかだ。また我が国の学生運動でも裏で糸を引いていた。

この留学同をめぐっては昨年『週刊現代』が「総連のオルグ(勧誘)専門部門」「女性メンバーがあらゆる手を使ってオルグする」と書き、押し掛け抗議を受けている。

ところが、カルト風味の勧誘どころではなかったようだ。

【斡旋する就職先は工作機関】

読売新聞などは、この留学同について「警視庁公安部は工作員の供給源と見ている」と報じている。
▽留学同HPより
画像

実際にユニバース社の複数の社員が学生時代に留学同に関わり、朝鮮総連本体から選抜される形で、社員に登用されていた。つまり留学同の裏の顔は、工作員候補生を選ぶ「悪の人材バンク」だ。

母体の誕生から60年…留学同が捜索を受けたケースは過去になかった。我が国の学生運動とも密接だった組織である。資料が残されいれば、心当たりのある左派言論人が震え上がるような証拠が含まれている可能性も少なくない。
画像

当然、捜索を受けて留学同は発狂し、 HP上で直ちに緊急声明を発表した。どんな内容なのか調べてみたが、勇ましい音楽が流れるだけだ。
参照:在日同胞に対する政治弾圧、人権蹂躙を断固反対糾弾しよう! (音に注意)

そんなに動揺しているのか…
恐らく、まともな抗議声明が出せなかったのは、総連上層部との連携が出来なかったためだ。

【なぜ34年後の強制捜査か】

一方で上部組織の総連中央は、4・25捜索を受けて直ちに抗議の声明を発表した。

30数年前のことを新たに「拉致事件」としてデッチ上げ、在日本朝鮮留学生同盟と朝鮮問題研究所を何の根拠もなく強制捜索した。
画像

当然のように逆上しているが、今になって捜査が行われた理由は、ふたつある。

これまでの政権が総連追及では腰砕けだったことだ。臭いモノに蓋である。

そしてもうひとつは、最近になって敬美さん剛さんの生存が確認されたことだ。4月上旬の時点で報じられている。総連サイドは気付かない振りをしているが、それが発端だ。

これまでの類似ケースと同様に、脱北者ルートでの新証言だろう。表には余り出て来ないが、4月24日に米下院人権議員連盟で証言した千葉優美子さんのように、複数の脱北者が、ひっそりと日本に帰国している。

脱北者証言の中には、極めて有力な情報も含まれているのだ。翻せば、北朝鮮=朝鮮総連にとって不利な情報だ。

徐萬述ら極悪幹部3人が素直に出頭要請に応じるとは思えない。しかし突っぱねた場合、公安は強制力のある聴取方法に変えることも可能である。

さて、どうするか…そろって国外に逃亡するのもグッドアイデアだ。
▽写真:読売新聞
画像

4・25の屈辱的な強制捜査がこじ開けた穴は、一気に組織瓦解に結びつく突破口ではない。

だが、沈没船に等しい朝鮮総連にとっては“危険な穴”になるだろう。

在日同胞を抱えて沈没するのも、難破船となって日本海にさ迷い出るのも自由だ。


最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


参考記事:
読売新聞4月25日『在日学生組織、北朝鮮工作員の“供給源”か…2児拉致事件』

東京新聞4月25日「主犯格から信頼 2児拉致で捜索『子ども船酔い』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ナポレオン・ソロ
2007年04月26日 06:25
 先ず、公安警察と機動隊の皆さんへ。

 命懸けの任務真にご苦労様です、心からの感謝を表させて戴きたいです、貴方方の勇気と正義に燃える心が国民の生命と生活を守っている事を感得できました、真に有り難う御座います。

 さて色んな意味で、総連は末期的な様相を呈し始めましたね、アネモネさんが仰るように、既に底に穴が開いて浸水が始まって居る船のようです、総連は、過去を戦後まで遡られると、是まで表に出なかった身内の殺人や誘拐の事実がゴロゴロ出そうで、それが、身内同士の反目に繋がって組織が内部からも崩れ始めるのが一番怖いのだろう、そうなれば再生は効かないからだ、所謂、根刮ぎと言う奴ですね、とっくに人心は離れていると思うが、そう言う人々が気軽に表立って反対運動が出来ないのが、この民族の怖さでしょうね、随って、皆さんも十分気を付けて下さい。
青雲大空
2007年04月26日 06:53
今までが余りにも甘過ぎた。
朝鮮銀行が破綻しても救済する必要は無かったのに。
兎に角、総連を解体・消滅に追い込まなければ、枕を高くして寝る事は出来ない。
同様に反日マスコミの朝日・TBSを廃刊・廃業にしなくてはいけない。
日本の敵だ!!
ジェラード
2007年04月26日 07:55
支持率低下に悩む阿部政権が、参議院選挙をにらんで画策した在日いじめですね。日本人としてとても情けなく恥ずかしいことです。拉致問題を総連となんとかして結び付けようと必死になっている姿は哀れでさえあります。私たちはマイノリティをスケープゴートにするような卑怯な日本人になってはいけません。
アサピー嫌い
2007年04月26日 08:30
朝鮮総連という犯罪組織を摘発し、拉致問題を解明することこそが、政府に課せられた義務である。
それなのに、いまだに『差別』だの『人権』だのという隠れ蓑でなんとかしよう考えている朝鮮総連のやり方は浅ましい。
なんの罪もないのに、騙されて殺害された渡辺秀子さんや、幼くして拉致された二人の子供には人権はないのか?
『人権』というのは、朝鮮人だけの特権なのか?
fuyuneko
2007年04月26日 08:53
「臭いモノに蓋」とありますが、蓋をしてきた北朝鮮利権の権力の存在を感じます。実は事件当初からもう公安は調べ尽くしていたのだと思いますが、不当な圧力がかかっていて捜査ができなかったというのが実態なのでしょう。国会議員(引退組も含めて)の中にビクビクしている連中がいるんじゃないでしょうか? 
宿屋飯盛
2007年04月26日 09:05
日々素晴らしいエントリーを拝させていただき有難うございます。
ただ一点、いささか注文があります。本文中で捜査を暴力的に妨害するヤカラを『外国人』と表現されていますが、あまりに微温的ではありますまいか? ここはひとつブラックバスやカミツキ亀と同じく『有害外来生物』と表記していただきたく思います。
世界史は面白い
2007年04月26日 09:12
はじめまして。大変興味深く拝見させてもらいました。今朝の産経新聞で読んだのですが、私も痛快な思いです。
私は特例が既得権益としてまかり通っていった結果が現在の特亜三国問題であると思っています。今までの状態が異常であったと思うのですが、これらに手を出すことはまかりならぬという一種の思考停止状態をずっと朝日やTBS、日教組に植えつけられてきたのではないでしょうか。
戦争は悪い=戦争を起こした日本人は悪=被害者側の朝鮮人は優遇されなければならないし何をやってもいいし全ては日本人が悪いからだ。
なんていう公式は異常だと本当に気づいていないのでしょうか。大体戦後60年以上にわたって敗戦国から賠償という名のたかりを続けているのは世界の歴史を見渡しても特亜三国だけです。朝日やTBS左翼に人々ももう少し勉強して欲しいものです。それから自国の総理を名前を間違えるのも不勉強の証だと思いますよ。
阿部(誤)→安倍(正)
乱文失礼しました。
荒川区在住
2007年04月26日 09:40
私も拉致された可能性が多かったのです。30数年も公安や警察は全部 把握してなのに動かなかったのはやはり政治判断ですか?日本は戦後、GHQの作った憲法でまったく去勢された国になってしまった。
もっとやってください。公安様。
2007年04月26日 09:53
捜査のキッカケが映像に残り、しかも世界中どの人間(特亜は除きます)が見ても極悪でまともに見えない民族の行動も映像に残る。しかも、“人道上許されない、全く戦争状態で無い時代の拉”に関して、トップが関与しているとして公安に呼び出し。

凄い民族ですね。朝鮮人。

そりゃ、先日の英国人女性・強姦殺人に関しての記事で英が我が国よりも率先して“コリアン”と記事にするだけあります。

上の方で“支持率”に絡んでのどうのこうの言っているがいますが、たとえ、それが理由であったとしても、世界的も極悪を誇る、犯罪民族集団が我が国から排除されるのであれば、みんな大賛成でしょ。

もっとやってください。公安様。

叩ける材料はもっとあるはず。

身近なところで言えばアダルト関係(それなりにいるらしいですね)やサラ金・パチンコ(これは警察OBも関わるのかな?)・カルトもいけるんじゃないかな?

徹底してやるのに賛成。

あと、我々一般の日本人は世界中にこの犯罪民族集団の悪行をこれまでの歴史を含めてドンドン配信。

みんなで日本の正常化。
riri
2007年04月26日 10:04
支持率は上がったんじゃねえの?
どうあがいてももう総連は
終了
ナポレオン・ソロ
2007年04月26日 11:11
>ジェラードクン
 皆から無視されている様ですので、お相手して進ぜよう、下記に貼ったのは、博士の独り言で紹介されている、脱北者の女性の証言です、彼女は、在日朝鮮人のご両親と帰国事業で帰国しましたが、結果は下記の有様です、人権蹂躙しているのは一体どちらの国か、左巻きの貴方でも、人殺しとソレを取り締まるのを見間違えたりはしないでしょう、もし、したら、皆で笑ってあげますが。
ナポレオン・ソロ
2007年04月26日 11:12
<引用開始> 
『アメリカ・ワシントンで24日、脱北者が会見し、北朝鮮の収容所では「看守に呼ばれた人は二度と戻ってこなかった」などと、自らの体験を涙ながらに証言した』と。

 また云く、『千葉優美子さんは、在日朝鮮人の両親と北朝鮮へ帰還し、03年に中国へ脱北したものの北朝鮮に強制送還され、収容所に送られた。千葉さんは「死ねばいいのに…死ぬことさえもできませんでした」「(収容所の)9歳の男の子は、骨になるまでやせ細り震えていました」「(収容所での)私は傷が化のうし、唇と目が腫れ、舌が出ていました。そんな私を毎日1時間拷問しました」「毎日、私の前からは2、3人ずつ消えていなくなりました」と語った』とある。

 「暴力」と「飢餓」、その中で減っていく収容者。その様子は、以前から随所でなされていた脱北者の証言と軌を一にしている。拉致は当然ながら、こうした収容所を国策とする北朝鮮は、日本社会に対して「人権蹂躙」を語れる国では到底無い。
<引用終わり>
ナポレオン・ソロ
2007年04月26日 11:12
 貴方が「マイノリティを弾圧している」と云ってますが、そのマイノリティを、是ほど弾圧している母国に対して制裁を加えたり、その手先になっている団体を取り締まる事がどうして人権侵害になるのか、説明して下さい。
トトロ
2007年04月26日 11:17
テレビでは被害者の顔写真は出るけど、加害容疑者の顔写真を出さないのが解せない。(俺の見過ごしかも知れないけど)。
名無しの経営者
2007年04月26日 11:37
麻薬密売、売春行為、パチンコ賭博等の不法行為で蓄財し、メディアや政治家買収。堂々不法行為を続行している。また所属団体の暴力をちらつかせて日本国民を恫喝し続けていた。

実際ネットには次の脅し文が書き込まれた。「東京都民は、安倍訪米中、徐萬述総聯議長逮捕の際、火炎瓶100万本が都内に投げられ、都内は火の海になると覚悟しておいた方が良い」2007/04/25、http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177485758/25

法治国家なのであるから、法の下に平等原則の執行を国民が求めるのは当然である。それを差別だとか、人権無視だとか言うのであれば、共存不可能である。

このような、不合理、理不尽を長年にわたり許してきた。そのような不合理を許す議員を選んできたことを、日本国民として、とても情けなく恥ずかしいことだと思う。

ようやく、在日鮮人の卑劣で卑怯な行為を正すことができるようになった。法治国家として当然の行為をしているに過ぎない。それは長年の日本国民の願いが適うことである。
およよ
2007年04月26日 11:55
>朝鮮銀行が破綻しても救済する必要は無かったのに。

野中弘務を、このまま逃がして良いのだろうか?
京都市役所の同和利権の実態が最近表面化したが、野中の影がチラツクのだが・・・
これも、低脳糞マスゴミは相変わらずスルーだ。

>ジェラード

脳味噌に虫が湧いてるんじゃねーか?

総連は、表では「差別・人権」を言い募りながら、裏では「恫喝・暗殺・脱税・贈賄・etc」を統括する犯罪の総合商社だろうが。

おっと、バイブババアの真似をして言っちまった、いけねえ、いけねえ、、、、
ごんべえ
2007年04月26日 13:28
総連対策がいよいよ佳境に入ってきた。
>在日同胞を抱えて沈没するのも、難破船となって日本海にさ迷い出るのも自由だ。

おっしゃるとおり!!
総連トップを強制でしょっぴいて乗船させようでは。

ナポレオン・ソロ ほかの皆様へ
格調高いアネモネ氏のブログに場違いの輩(ジェラードの如き)は要らない。
奴らは反論されることに快感を覚えているだけのこと。よって、以後、一切無視しようではありませんか。誰も相手にしなければ自然に消え去ること間違いなし。
気になる
2007年04月26日 16:18
アメリカ議会で証言した千葉さん名前は日本人でありながら、韓国籍をとったのです。これは本人の意思によると思われますが、在日として日本政府の保護を受けて日本で暮らすことでしょうか?韓国籍を取ったのなら韓国に帰り韓国政府のの保護のもと韓国で暮らすべきと思います。3歳で北に帰り日本語もできず生活になれるのは大変だと思います。民潭の手引きで反日成りすましになる可能性は無いのでしょうか。在日特権廃止実現に向け気になります。
古田
2007年04月26日 16:44
元々「北朝鮮生まれ」の朝聯の人は居ない。初めから打算だけの組織が「金」と「利権」で日本政界に食い込んだ、それを北朝鮮が利用した「団体」。大分今回の捜査を怖がる人は居るでしょうね、逮捕そして芋ずるに様にゴロゴロと元似非政治家が逮捕され裁かれる場面を見たい。心から願い警視庁の皆様の活躍に期待。
もっと気になる
2007年04月26日 16:49
千葉と名乗る女性の顔は、どう見ても朝鮮人
の顔だが。ハーフなのか?それとも生粋の朝鮮人?
ばんばん
2007年04月26日 17:59
総連関連のガサ入れ風景ですが、素人の疑問ですが、強制捜査って、事前に連絡するのでしょうか、まさか、それでは強制捜査の意味ないですよね。
証拠隠滅や当事者の忌避も有り得ますよね。
不思議なことに、何百人の抗議の集団、用意されていたと思われるプラカードや襷の抗議文、ガサ入れ直後に準備出来ませんよね。
日本人の本音
2007年04月26日 21:09
日本の国益を考えると北朝鮮にはずっとあのままで居て欲しい。ヘタに潰れられると周りに犯罪予備軍の難民が押し寄せて迷惑だし・・・
人民を餓死させたり収容所で処分している北の首領様に対し、日本国民としてはGood Job!と申し上げたい。
ねぇ、ジェラード様。
2007年04月26日 21:54
>ナポレオン・ソロさま
警備陣の方々は本当にお疲れ様でした。今後は軒並み逮捕して頂きたい。総連は内部抗争まで手を付けられたら大事ですね。
>青雲大空さま
今までは最大野党(旧社会党)が全力で総連を守っていましたが民主党は頼りにならず…こんな捜索が30年前に出来ていたらなあ。
>アサピー嫌い様
今回は「人権」のプラカードで暴行するシーンを見て目眩がしました…拉致・殺人集団の言う「人権」の正体がそれですね。
>fuyunekoさま
具体的には野中広務と田辺誠、土井高子ですが、遡って聴取すべき国会議員は他にも大勢います。もう圧力は効かないでしょうが…
>宿屋飯盛さま
在日朝鮮人と表現すると問題性が薄まる気がしたのです。もしイラン人が暴れて道路封鎖になったら大ニュースと思いまして。
>世界史は面白い様
はじめまして。本当に思考停止状態が何十年と続いていたようです。日教組やメディアの刷り込みによる部分が大きいですね。
2007年04月26日 21:54
>荒川区在住さま
動けなかったのは政治判断だとOBが明かしています。それだけにこれまで収集した資料は大量に秘蔵していそうですね。
>もっとやってください~様
パチ産業など身近な部分にも在日犯罪の影があります。犯罪者の追い込みは、警察に頼らず、皆で出来るように思えます。
>ririさま
今更、謝っても総連を許す日本人は少ないでしょう。もう末期て気です。
>トトロさま
洪寿恵はホン・ジュへではなく「スヘ」だそうです。訂正しておきますが、なんと各社とも日本名で報じているなあ。
>名無しの経営者さま
その書き込みは逮捕レベルでは?どうも総連サイドは法治国家の意味を把握していないようで、教える必要がありそうです。
>およよ様
結局、総連は自らの犯罪隠しの為に「差別」を盾にしてたようです。それが現在も通用すると思っていたら甘い。
2007年04月26日 21:55
>ごんべえ様
総連は出頭要請を握り潰しそうですが、報道で徐萬述らの名前が連呼されるのは良い事。まだ王手ではありませんが期待です。
>気になる様もっと気になる様
千葉さんは両親共に半島出身者だそうです。情報提供者であるならば、貴重な存在だとは思いますが。
>古田さま
公安が「パンドラの箱」を開けるかどうか微妙な感じですが、ここまで来たら後戻りないところまで追及して貰いたいですね。
>ばんばん様
マスコミ各社には当日に連絡が行きますが、漏れてますね。真新しい横断幕などは総連本部からデリバリーしたものでしょうね。
>日本人の本音様
恐らく難民は南に向うでしょうが、在日の肉親は列島に来るでしょうね。その数がどの位なのかは総連に聞いてみないと…
神谷晃良
2007年04月26日 22:08
「人権蹂躙」のプラカードで、警察官を殴り付ける朝鮮人。刺激的なブラックジョーク。アネモネさんの言葉の用い方、言い得て妙に尽きますね。在日朝鮮人が言う処の「人権」とは、己達日本に寄生している朝鮮人のみの利益を指しています。「人権・差別反対・平等・平和」。これ等の言葉を掲げれば、何でも通った時代は終るのです。嘗ての成功体験から抜け出せず、拡声器やゼッケン、角棒プラカードとバリケードで以って、日本国の強制捜査権に「帰れ!帰れ!」と抵抗突撃し、取り押さえられる様は、世界屈指の法治国家日本にあっては、正に人以下、動物みたいです。『鮮獣』。日本国の法が守れない。法律違反の捜査にも応じられない。ならば、叩き出すしかないです。万望景号に積んで祖国に帰してやったらどうです?。強制連行されたニダと言っているのだし。一人ずつそこそこの持参金持たせれば、将軍様は喜んで引き取りまっせ。その後の、身柄の行方は知りませんが。それで良いんじゃ無いですかね。
破魔矢
2007年04月26日 22:44
日本の同胞諸君先ずは釣(目)千(年属国)塵を利することは今すぐ止めよう。

パチンコ、サラ金、チョん品不買ーーー

チョんのイカレ遺伝子シャットアウト

奸流売国奴は公職から追放
神谷晃良
2007年04月26日 22:49
テロ朝、死ぬ気ですか?「富田メモ」騒動再び起しますの?『逝く昭和と天皇』の見出しで、陛下への敬語すら用いられない朝日新聞、テロ朝の、昭和天皇利用。ト部侍従の日記と称して、昭和天皇の御心を利用しようとしています。『A級戦犯合祀が、陛下の御意に召さず』と。週刊朝日安倍首相捏造報道、長崎市長銃撃予告黙殺事件からの目晦ましですかね?靖国にA級とやらが合祀されていようがいまいが、2百数十万の無名の戦死者が祀られているのは事実でしょ。祈を奉げたい方々にだけ参拝すれば良いのですよ?器用な日本人の感覚です。日本人の(信仰)心が理解できない朝鮮人並び朝鮮脳サヨクは、何時までも日本人の心を汚します。『先人を尊び、死者を敬う』。古来からの日本人の心です。朝日新聞、テロ朝、週刊朝日、金曜日。正に安倍総理大臣曰く、『言論テロ』。言葉によるテロ行為です。朝鮮総連に関連づけて言えば、朝鮮人は日本を汚している存在だと思います。人権・差別・平等を口にし、本来の左翼思想を汚し。植民地、強制連行、従軍慰安婦と騙っては血みどろで綴って来た日本人の歴史を汚し。日本人の名前を用いて犯罪を犯しては、日本人の名誉を汚しています。
オカルトチック神谷晃良
2007年04月26日 23:10
続きます。妄想が過ぎるとの批判を承知で書かせて貰います。大多数の日本人の「心の在り様」は、「神社の境内」にあると思うのです。何処の無人の神社を訪れても、ゴミ屑や雑草で覆われた神社など無い筈です。「質素で簡素」そして、いつも誰かに「掃き清められている」。それが正に日本人の中に在る、本来の心に思えてなりません。『兎に角、日本人はきれい好き』なのです。抗菌グッズが良く売れますでしょ?清潔好きなのです。それに対して、『朝鮮人は汚いのですよ、何もかも』。他人(日本人)のせいにばかりし。平気で嘘をつき、自分に都合の良い様に、その時々で態度と立場を豹変させる。その心も在り様も汚いです。三国人など良い例です。誰も反論できない、平等や人権と言う言葉を用いて、自分達だけの利益追求を図る。ジェラード氏が良き例です。機動隊では生温い。例の自衛隊の「即応部隊」を突っ込んだらどうですかね?
ジェラード
2007年04月27日 08:01
神谷氏は過去に何かトラウマがあるのでしょうね。例えば学校で「汚い、黴菌、かみやはごみや!」等我が家のすぐそばにある境内はゴミ捨て場と化していますし、道路もポイ捨てのごみだらけですが、もしかしてこれはみんな日本人ではない人が捨てたとでもおっしゃるのですか?精神的に大丈夫ですか?
およよ
2007年04月27日 09:32
>ジェラード
>我が家のすぐそばにある境内はゴミ捨て場と化していますし、道路もポイ捨てのごみだらけですが、

どこに在る、何という名の神社だ?
掃除に行く(自分が無理な場合は呼びかけを行う)から、教えてくれ。
まめきち
2007年04月27日 09:44
ジェラードさんのお住まいは大阪の鶴橋あたりでしょうか?境内に平気でゴミを捨てる日本人なんているんでしょうか?神をも恐れぬ朝鮮人が捨てたんでしょ!何たって、神社の鳥居までぶち壊す人種なんですから・・朝鮮人は。
ジェラードさんの家の近くに川はありますか?
犬の頭が落ちていないか監視しといてくださいね。
ライアン
2007年04月27日 09:45
洗脳組は“ですか?(間接被害妄想も含)”好き。
ナポレオン・ソロ
2007年04月27日 15:51
>ジェラードクン
 朝鮮人丸出しで反論してますが、素性をバラして大丈夫ですか?
 境内にゴミを捨てる事さえキラうのが、日本人です、それと同和系の人達も、彼等が主張するルーツを考えれば神社を汚したりしないでしょう、汚しても当然と思い込んで居る君、矢っ張り半島系移民だったね。
真・愛国無罪
2007年04月27日 18:08
ついに総連のトップに捜査の手がかかるところまできましたか?
だが浮ついてばかりもいられません。我々日本国民の悲願は拉致被害者の全員帰国、次いで朝鮮総連の崩壊、そして究極の目標は在日全員の国外追放ですから。
ごくろうさまです
2007年04月27日 20:27
日本の正常化、とありましたが、一刻も早くしていただきたい。
このままでは映画のように日本が沈没
帰って来た神谷晃良
2007年04月27日 22:09
ジェラード氏。前から思っていたのですが、卿(けい、二人称の意)は、本当に頭が悪いのですね。>等我が家のすぐそばにある境内はゴミ捨て場と化していますし、道路もポイ捨てのごみだらけですが、って、それは、卿等の様な不貞な、朝鮮人が棲み付いているからでは無いですか?汚い朝鮮人の周りは、やっぱりゴミ屑だらけですか?そこは新大久保ですか?卿は、私のコメントに茶々を入れたつもりでしょうが、図らずも逆に、自身の汚い存在を証明し、私のコメントを実証してしまったみたいですね。お馬鹿に過ぎます。大体に於いて、このコメント欄へ、何を目的として訪れるのですか?卿の意図に反して、卿自身が、在日朝鮮人の汚らしさと、その朝鮮人が成り済ましている、日本人サヨクの欺瞞ぶりを晒し、実証しているに過ぎない様な気がします。実際、卿のお陰で、地球市民や世界市民の実体を、教えて貰ったなと私は考えております。半世紀も日本に棲み付きながら、日本人が大事にしているものを、尊重出来ない。否、逆に冒涜、意図的に損なっている朝鮮人など、最早この国に居場所などありません。心しておくべきです。およよ様、まめきち様、ナポソロ様GJ!
神谷晃良変形態
2007年04月27日 22:36
ジェラード氏。卿自身も気が付いてはいないでしょうけれど、朝鮮人はこれから世界的規模で、逆境に立たされる筈ですよ。アメリカバージニア工科大学大量殺戮犯チョスンヒの言葉。「お前達が追い詰めた」「私は、キリストの様に死ぬ」。東アジアの弱小国の移民が、被差別の逆恨みに末、無差別大量殺戮を犯した挙句に、キリストを気取った。ジェラード氏と全く同じ在り様です。長年他国、アメリカに住まわせて貰いながら、その有り難味も感じずに、キリストを自身の大量殺戮犯人と同列に置いた。アメリカ人が大事にしているものを、これ以上無い位に貶めた朝鮮人。ワスプ(白人、アングロサクソン、プロテスタント)は、絶対許さない筈です。それはそのまま、「等我が家のすぐそばにある境内はゴミ捨て場」と、称するジェラード氏も全く同じです。他国に誇るべき伝統も文化も持ってはいない朝鮮人は、他国の大事なものを尊重できずに、平気で損ないます。それはそのまま、世界を敵に廻す事に繫がります。でもやっぱり気が付いていないだろうなと考えます。朝鮮半島に皆追い返されて後、「コロニー落としで、人口半分」って、マジ有るかもです。
粕谷真人
2007年04月28日 00:19
中国人にしろ朝鮮人にしろ、生活が苦しくなれば他の土地に移れば良いと思っているが、中華思想があるため、自民族以外の文化を認識できないので、移り住んだ国でよい暮らしができても、彼らはその国に敬意や尊重の考えはありません。

もう、地球は狭いので逃げ場はありません。今までの生き方では、他の民族には敵として扱われます。中国人や朝鮮人は、自分の国で生き抜くしかありません。
紙屋
2007年04月29日 13:49
於出雲大社記念書込
紙屋
2007年04月30日 08:58
於厳島神社記念書込
紙屋
2007年04月30日 12:18
於大和ミュージアム記念書込

この記事へのトラックバック

  • 国民の12兆円が無駄に

    Excerpt: 政府、欠損12兆円穴埋め・特殊法人の独立法人移行時 >>政府が2003年度以降、雇用・能力開発機構、宇宙開発事業団など54の特殊法人を49の独立行政法人に移行する過程で、総額12兆円の繰越欠損金.. Weblog: 勝手なニュース racked: 2007-04-26 13:24
  • クリティカルヒット

    Excerpt: 朝鮮総連、記者会見し抗議 警視庁の捜索に(朝日新聞) - goo ニュース 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の高徳羽(コ・ドグ)副議長は26日会見し、2児拉致事件で警視庁が25日に総連の関係施設を家宅.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-04-26 14:04
  • 【社説】タイで韓国の助けを求めている脱北者400人(朝鮮日報)

    Excerpt: 【社説】タイで韓国の助けを求めている脱北者400人(朝鮮日報)をさらっと読んだ。北朝鮮からの亡命者(脱北者)は、近年では東南アジア経由で北朝鮮から出て行く人が多い。そこまではまあいいんだが、問題は、「.. Weblog: 日本は日本、韓国は韓国 racked: 2007-04-26 23:23
  • お疲れ様でした

    Excerpt: 留学同 等 強制捜索に関するコメント朝鮮総聯中央本部広報室 (朝鮮新報より)   Weblog: Saraの在日観察日記 racked: 2007-04-27 22:44
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 総連激震No.3まで聴取へ…朝鮮人騒乱で道路封鎖 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ова? чланак ?е написан али тачан, ако желите да видите ср.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 21:56