総連エリート幹部の火病犯罪…北の重要日に泥酔大暴れ

無銭飲食の暴行犯は、売り出し中のエリート幹部だった。しかも総連の最上層組織メンバーで、対日工作の現場指揮管。そして泥酔していたのは、祖国の重要日の前夜だ。
画像

暴行事件は未明に起こった。

4月11日午前1時頃、東京・神楽坂のバーで、一人の中年男性が暴れ、110番通報を受けて駆け付けた牛込署の警察官に取り押さえられた。暴行容疑の現行犯逮捕だ。

署員は暴行男の身元を調べて震え上がったろう。

現行犯逮捕した中年男の正体は、朝鮮総連中央の大幹部・裴真求(ぺ・ジング)57歳だった。

その夜、神楽坂のバーを訪れた裴真求は、店内のソファーで眠りこけ、閉店時間になっても爆睡。そこで店長が起こして飲食代を請求すると、裴真求はいきなり、店長の胸ぐらを掴んだうえ、顔面を拳で何回も殴りつけたという。

「無銭飲食の男を確保した」

そう警察に連絡し、店長は裴真求を現場に急行した署員に引き渡したようだ。牛込署では暴行の現行犯で逮捕すると共に、無銭飲食の疑いでも取り調べているという。
▽事件が起きた神楽坂のバー(NNN)
画像

“食い逃げ”を咎められて逆ギレするとは、まるで本国と同じだ。

人間版北朝鮮である。

「酔っていてよく覚えていないが、相手が言うならやったんでしょう」

裴真求容疑者は、調べに対しそう答え、容疑事実を認めている。反省の欠片もない言い訳だ。殴られた者の痛みが分からないのが総連テイストである。

警察によると裴真求容疑者は、過去にも無銭飲食で逮捕されたことがあったという。つまり常習犯。

だが、今回の逮捕について朝鮮総連は「そうした事実は把握していない」とコメントし、シラを切っている。都合の悪いことには沈黙するのが総連の日常風景だ。

【暴行魔は総連の“売り出し中”幹部】

無銭飲食の常習犯・裴真求の肩書きは、朝鮮総連中央本部の事務総局長。総連中央の大幹部、暗黒の超エリートであった。
▽逮捕された暴行魔・裴真求(ANN)
画像

報道によると裴真求容疑者は、総連中枢に巣食う最高幹部の1人で、僅か14人しか存在しない中央常任委員のメンバーに名を連ねているという。

ところが独自に調べると、それ以上の役職に付いていることが確認できた。
(C)「日本専門」情報機関より朝鮮総連組織図
画像

総連の最高意思決定機関は3年に1回の「全体大会」だが、それに次ぐのは年1回の「中央委員会」である。そして、この中央委は6つの役職から構成されている。

中央委員会は、つぎの全体大会までの最高決議機関であり、議長、責任副議長、副議長、事務総局長、中央委員、中央監査委員によって構成され、1年に1回、中央常任委員会が召集する。(総連HPより)

裴真求の役職である「事務総局長」は、副議長に続く4番目の高位であることが分かる。副議長が数名いる為、そのままナンバー4とは言えない。

だが、過去のデータから見ると序列10位に相当する。

2001年の第19全体会議では、暴行犯・裴真求は、新設の文化宣伝局長に就いていた。そして2004年の第20回全体会議で、事務総局長に登り詰めたのは確かだ。

参照:2001年総連中央委名簿

暴行魔・裴真求とは、今勢いのあるトップエリートである。階段を駆け上っている途中だ。それが無銭飲食の常習犯だったのだから、実に恥ずかしい…

【飲み逃げ常習犯は対日工作の指揮官】

昼刊ニュースで逸早く事件を取り上げたFNNは、裴真求について、こう伝えていた。

公安関係者によると、中央事務総局は、北朝鮮の指示で対日工作を行う部署で、裴容疑者は、その指揮をしていたものと見みられている。

暗黒エリートどころか、対日謀略の中心人物だ。普通の国家ならスパイ防止法で重罪確定の外国人である。それが、暢気に神楽坂で飲んでいたとは、実に我が国は平和で、お気楽なことか…

実際に、裴真求が対日工作活動を行っていた痕跡も確認できた。

昨年10月13日、北朝鮮が核実験宣言を行った直後に、裴真求は不気味な動きをしている。
▽画像:FNN
画像

核実験宣言後、我が国で対北非難が巻き起こる中、朝鮮総連中央は幹部クラスを全国に派遣。在日朝鮮人社会の動揺を防ぐと同時に、組織の引き締めを行っていた。

その際、裴真求は九州エリアを担当。九州・山口地域の総連地方幹部や活動家約100人を集め「情勢学習会」なる会合を開いていた。そこで裴真求は「講師」として意思統一を図っていたようだ。

参加者から「地方組織は厳しい。これ以上、叩かれたらどうすれば良いのか?」とう質問に対し、裴真求は、こう宣言していた。

「(組織の)求心力を弱める動きがあるだろうが、我々は団結して対応すべきだ」

また「(核実験の)実施はやむを得なかった」と開き直り、こうも語っている。

「北朝鮮に対する圧迫を続ければ、第2、第3の核実験を実施する。米国は交渉に応じざるをえなくなる」
▽画像:JNN
画像

実際に米国は交渉のテーブルに着席したが、核実験強行への非難が高まる中で「核の脅し」を続けると宣言しているのは注目だ。金正日政権の意向を受けて、総連も“核の振り回し”に加担していたのである。

裴真求のこの発言は、内部リークに基づいて読売新聞が伝えたものだが、総連中央の広報担当者も「学習会」が開かれた事実を認めている。

そして、この「情勢学習会」が開催されていた場所が問題だ。

【不法活動の温床=朝鮮学校】

公安に対日工作の指揮官と名指しされる裴真求が、活動家を集めて指示した舞台は、なんと朝鮮学校だった。

具体的には、北九州市八幡西区の九州朝鮮中高級学校。

総連にとって朝鮮学校を必要とする最大の理由がここにある。謀略活動の拠点として欠かせない施設なのだ。児童の学び舎で「第2、第3の核実験が」などと絶叫しているのが現実である。
▽同校の今年の入学式
画像

言い逃れは出来まい。

朝鮮学校は、こども達の為にあるのではなく、各総連組織の集会場として必要なのだ。“教育問題”などはフェイクで、総連は朝鮮学校を隠れ蓑にして対日活動を続けているに過ぎない。

裴真求の暴行事件に関してTBSは通常のニュース枠で報じたものの、筑紫哲也の『NEWS23』では、完全に無視。その代わりに、朝鮮総連とのコラボレーションである枝川朝鮮学校の特集を10分間放映した。
参照:総連によるNEWS23の告知

実に判り易いニュース項目の選び方だ。さすが「在日による在日のための番組」である。総連エリート幹部の事件は、筑紫にとって痛いものだったに違いない…

【重要な日に泥酔い大暴れが発覚】

無銭飲食の常習犯・裴真求が神楽坂で酔っぱらい、牛込署に連行された11日、祖国=北朝鮮では重要な儀式が開かれた。
▽4月11日の万寿台議事堂(FNNより)
画像

1年ぶりとなる最高人民会議。

国会モドキの形式的なもので、北朝鮮では金正日の腹ひとつで重要事項は決められる。それでも顔合わせのセレモニーとしては大切だ。

今回の会議には2年ぶりに金正日の姿を見せた。恐らく首相の朴奉珠(パク・ポンジュ)更迭劇があった為だ。朴奉珠は農業政策の失点を問われたとものと見られる。
▽姿見せた金正日
画像

見せかけのイベントだが、金正日が登壇したことで朝鮮総連幹部は、大慌てとなっただろう。この最高人民会議には北朝鮮の国会議員が、こぞって参加しなければならない。

ところが、今年は在日国会議員が、我が国独自の制裁措置を理由に全員キャンセル。誰も行かなかったのである。金正日のツラに泥を塗る行為だ。

在日の国会議員は北高官と見なされ、制裁によって一度日本を出国すれば、再入国できなくなる…つまり「祖国か日本か」の二者択一で、日本の生活を選んだことになる。

金正日が出席しなければ、問題は大きくなかったろうが、将軍が登壇した以上、会議スッポかしは万死に値する。
▽会議で採決する金正日(ロイター)
画像

我が国で悠然と暮らす北の国会議員は6人。全員が朝鮮総連の幹部だ。朝鮮大学の学長や地方幹部も含まれるが、逮捕された裴真求と同じ総連中央委員会メンバーは3人。

徐萬述(ソ・マンスル)=総連議長
許宗萬(ホ・ジョンマン)=総連責任副議長
梁守政(リャン・スジョン)=在日本朝鮮人商工連合会会長


総連は幹部国会議員の代わりに大型訪朝団を送って誠意を見せたようだが、裴真求のお陰で台無しである。何しろ、祖国の重要イベントの前夜に最高幹部は、神楽坂で飲んだくれていたのだ。
▽バーがある神楽坂(NNN)
画像

陳腐な国会の真似事など知らない…といった総連サイドの本音がバレてしまった。火病爆発の暴行事件は、予想以上に総連にとって痛手だった可能性がある。

最近相次いだ摘発事例について総連中央は「冤罪だ、別件捜査だ」と逆ギレしていたが、今回の暴行・無銭飲食まで“弾圧”と主張するワケにはいかないだろう。
▽画像:FNN
画像

犯罪者集団をこれ以上、野放しにしておいてはならない。もう限界だ。

外国人犯罪者は、国際的な慣例通り、国外退去・本国強制送還以外にない。


     〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


参考記事:
FNN4月11日『朝鮮総連最高幹部、東京・新宿区のバーで男性店主の頭を殴り現行犯逮捕』(魚拓)

enjoy Korea掲示板より核実験で朝鮮総連大揺れ、幹部集め「情勢学習会」…北九州

「日本専門」情報機関 朝鮮総連組織図

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

じょーい
2007年04月12日 09:39
こんな人間のクズがのさばっている東京の知事に石原さんが再選して本当に良かったです。
しかし、このペって野郎、暴行傷害、無銭飲食だと大した刑にはなりませんね。警視庁と地検が頑張って、別件で起訴してくれることを切に望みます。
それから、アネモネさま。「免罪」ではなく「冤罪」だと思うのですが、いかがでしょう。
梅昆布茶
2007年04月12日 10:01
いつも勉強させてもらってます。
国内の総連幹部=代議員6人が今回帰国しなかったのは、総連組織維持の為に祖国から承認されてのことじゃぁ無かったんですかねェ・・・。いずれにしても、いいタイミングで笑かしてくれたわけですが。 

それより、重罪犯でも、今まで強制送還された例が一件も無そうですね。異常もいいとこ。腐れ官僚どもも、いい加減国民の怒りが爆発前のカウントダウン状態なのを知りやがれ。
都民
2007年04月12日 10:14
事件としては小さいと思います。
それよりニュース23の枝側裁判の報道は在日よりで公正ではないと感じました。あれではまるで東京都が理不尽な言いがかりで学校つぶしを行ったと言う印象操作を感じました。そもそも不法潜入し都の公有地を不法占拠し20年もただで使わせてもらって感謝どころか権利侵害と主張するのは如何なものでしょう.その挙句10分の一の価格で土地の所有権を獲得する。朝鮮学校に何人の生徒が在籍してるのでしょう?これは少数者に対するエリート教育に該当しませんか?
都民としては納得しません。

ニュース23を見てください。都はTBSを名誉毀損で提訴すべきというのが感想です。
名無しの経営者
2007年04月12日 11:54
北は日本が、北制裁処置をした際、宣戦布告と見なすと言っていた。その戦争ごっこをしている連中の幹部が、飲んだくれて、食い逃げるとは何たるお笑い種か。

歴史上一度も堂々と戦ったことの無い鮮人のやり方とは、このように卑劣で馬鹿馬鹿しいものなのだ。

それにしても、こんな鮮人が、日本人に成りすましているのだからたまらない。鮮人は日本人が苦しむ様を喜ぶ。筑紫哲也の言動はまさに鮮人そのものだ。

筑紫哲也はこの総連バカ幹部食い逃げ事件を、報道しない。

左巻きイデオロギーの妄想・幻覚の中で生活している筑紫哲也を、TBSは早く辞めさせろ。
ごんべえ
2007年04月12日 14:05
食い逃げ常習犯、咎められたら逆切れする…まさに人間版北朝鮮という言葉がピッタリ。
だが、こういう人間でないと総連幹部にはなれない。とてもじゃないが、真っ当な日本人がお付き合いできる相手でもなければ、国でもない。
なんじゃかんじゃ
2007年04月12日 16:16
日本人に成りすます朝鮮人なんていない(中国人は尚更)誰もバカに成りすまそうなんて思わない。
在日ですか?
2007年04月12日 17:17
なんじゃ患者へ

そのバカになり済まそうと思う更なる馬鹿がいるから、バカは手を焼いているのです。
バカかどうかは相対性の問題です。更なるオオバカが一番バカである。恥知らずは困る。
ココア
2007年04月12日 18:09
昔の話ですが、九州から来た大学の後輩は高校時代にたった一人で朝鮮学校七人からけんかをうられ、なんとか無事戦い逃れたことや、ある後輩は、朝鮮学校三人にケンカをうられ、素手で相手を叩きのめし、家に帰ったら背中が痛いのでみると、ナイフが刺さっていたり、また、公園のトイレで朝鮮学校が多数で他校の学生の鼻の穴に折れた割り箸を突き刺すリンチを目撃してしまったり、恐ろしい暴力組織です。そんな連中が大人になっているのだから、無銭飲食なんて全然悪いことだなんて思わんでしょう!!はやく犯罪組織を消滅させないと!!
2007年04月12日 21:03
>じょーい様
報道では容疑事実が出ていません。もしや傷害ではなく無銭飲食の窃盗?普通はダブルだと強盗になるのですが…ご指摘有り難うございます。「冤罪」だ。
>梅昆布茶さま
6人の未出国は祖国の指示でしょうね。北に置いといても役に立たず、日本で工作活動させた方が利益になりますから。国外退去なしも大きな在日特権です。
>都民さま
特集は録画して見ました。酷い内容です。枝川は1学年あたり生徒が数人とか。それであれ程広大な敷地…総連シンパは常にその事実を隠しています。近所の塾より少ない生徒数とは。
2007年04月12日 21:04
>名無しの経営者さま
朝鮮新報が大々的に告知していたので、同日で逮捕のニュースが入れば笑えたのですが、やっぱり筑紫には無理。事実よりプロパガンダを広げることが重要と分かるケースですね。
>ごんべえ様
脅しが得意な者ほど総連では出世する仕組みのようです。その意味でも粗暴な裴真求は“エリート”ですね。ただ、これだけ報じられれば昇進はむりでしょうか。

>ココアさま
割り箸伝説は首都圏でも有名なはずです。以前は乱闘劇が多かったようですが、警察はちゃんと捜査していたのか。この辺りのエピソードを詳しく知る年代の方に真相を聞きたいですね。
神谷晃良
2007年04月13日 00:05
私も、昨日の「23」を見ていて(今も見ていました)感じましたね。枝川朝鮮学校裁判報道。結局10分の1の市場単価で学校敷地を朝鮮人の盗られたのでしょ?それなのに、「23」は、まるで東京都が不当な圧力をかけたかの様な、被害者偽装印象操作報道。卑劣極まりないです。在日朝鮮人。正に日本国に於ける特権階級。一ヶ月一人当たり17万円、一世帯4万円の家賃代支給。下水道料金免除。軽自動車税免除。NHK受信料免除。ハングル(朝鮮人の母国語)をセンター試験での外国語入試科目使用、他諸々。皆日本国民の血税です。『強制連行』を騙り、陰での集団恫喝によって、少しづつ侵食してきたのでしょうね。TBSやテロ朝に対しても、『今の報道は何だ!』とか言って、集団で抗議恫喝行為を為して、『在日採用枠』を設けさせたのでしょうね。今じゃ、在日の巣窟。民主主義国家の多数の日本人の利益や意見度外視ですもの。でも絶対に、TBSや「朝日」はこのままでは済まない気がします。『神々は目覚めた』。朝鮮人や中国人やサヨク達は、やる事為す事、裏に嵌り始めました。筑紫哲也もそうだし、この裴真求(ぺ・ジング)なるペッ様もそうですね。続くかも。
神谷晃良変形態
2007年04月13日 00:27
祖国の全人代、じゃなかった。最高人民会議の前日に飲んだくれて、暴行騒ぎですか?「23」は勿論、華麗にスルーでしょ。(話が逸れた)、この国は日本人の国なのです。理屈抜きです。最終的には、『日本国民の気持ち次第』なのですよ。人の気持ちなど、突き詰めれば単純です。嫌えば嫌われる。憎めば憎み返される。在日朝鮮人は、この国に於いて、日本人に好かれる様な努力をして来ましたか?逆でしょ?徹底的に忌み嫌って、逆恨みしてきました。君が代・日の丸は軍国主義の象徴。天皇は戦争の首謀者。自分達は被害者。日本人の『礼節』を日本人の振りをして、或いは日本人を使って邪魔して来ました。このブログのコメント欄でも判るとおり、日本人は「何かのスイッチが入ってしまった」のだと思います。もうこの日本には、朝鮮人の居場所は無いと思います。他に一杯いそうな気がしません?陛下を敬い、日の丸・君が代に姿勢を正し、神社信仰を信じて、日本人と共に在ろうとしたいと願う、他民族他人種の人々が。在日朝鮮人と入れ替わって貰えば良いのです。
神谷晃良変形態
2007年04月13日 00:47
池田大作氏って、いつから「庶民の王者」に、なったのですか?もっとも創価の小和田家。女系天皇から、自分の血筋の者を天皇にできそうな境遇にある、現代の藤原道長。王者と言えば言えなくも無いですけれど。何か、恐ろしくて仕方が無いです。やばいかな?管理人様、不適切なら削除して下さいネ。おやすみなさい。
ジェラード
2007年04月13日 08:06
一ヶ月一人当たり17万円、一世帯4万円の家賃代支給。下水道料金免除。軽自動車税免除。NHK受信料免除 でたらめを書かないでください。友人の在日の方に確認しましたが、ありえないとのことでした。なぜこんな嘘を書くのですか。真実だというなら証拠を示しなさい。日本人なら卑怯な真似はよしなさい。
国家スパニエル
2007年04月13日 14:28
【在日朝鮮人の特権】
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可煤j
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃。・永住資格所有者の優先帰化。・公営住宅への優先入居権。・外国籍のまま公務員就職。・犯罪防止指紋捺印廃止。・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数叙怏~の補助金援助(所得に関係なく全額補助)・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可煤B・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。・大学のセンター試験に韓国語の導入。・上記試験受験者への異常な優遇。・民族学校卒業者の大検免除。

帰って来た神谷晃良
2007年04月13日 20:55
国家スパニエル様、GJ!
ジェラード氏。卿(けい、二人称の意)は、冗談で言っておられるのか?よもや本気ではあるまいな?>友人の在日の方に確認?嘘を書くな?証拠を示せ?卿自ら、『在日特権』で検索クリックすれば、それこそ湯水の如く望みの情報が得られませぬか?在日の方の証言を根拠とする卿に対しては、充分過ぎる証拠だとは、思います(冷笑)。冗談抜きで、真偽の程など、最早どうでも良いのです。重要な事は、ネット世界に於いては、在日朝鮮人とは、表向きは戦争被害者を気取り、差別反対を口にしながらも、裏では数々の法的経済的恩恵、正に『在日朝鮮人であるが故の特権』を日本人から掠め取り、享受している存在であると言う印象が確立しつつあると言う事です。あくせく真面目に働いている日本人の血税を、その日本人を罵りながら啜っているのが、在日朝鮮人と言うイメージです。吸血寄生民族。一部の日本人が、在日朝鮮人をそう言う目で見始めた、見る様に仕向け始めたと言う事です。長年在日朝鮮人が為して来た事の裏返しを、日本人がし始めたと言う事です。覚悟すべきですね。
Sara
2007年04月13日 23:12
はじめまして。
トラックバックさせてもらいました。
他の記事も読ませてもらい、いろいろと勉強になりました。<(_ _)>
ジェラード
2007年04月14日 13:30
全然証拠になってない。妄想と思い込みと決め付けだけ。在日に特権など与えられていません。差別と偏見をいたずらに煽るのはおやめなさい。あなた方が哀れにさえ思えます。証拠というものがどういうものを指すのかわからないのか。
通りすがりの神谷晃良
2007年04月14日 16:06
ジェラード氏。卿(けい、二人称の意)自身のその言葉の説得力、信憑性は、このブログで卿自ら為してきた発言に拠って担保されます。一体どれだけの日本人(当ブログ読者)が信ずるか?見物です。大袈裟な事を言えば、この状況は、世界規模を呈しています。米国議会調査局は、所謂、慰安婦問題の主要争点とされる、「日本軍による強制徴用は無かった」との調査結果を纏めました。つまり、『強制連行は無かった』。「謝罪が不十分だとする批判者は、その理由を示せ」。とまで、言っています。アメリカ議会調査局がです。『朝鮮人は嘘吐き、ゆすりたかり民族』。世界規模で朝鮮人に対するレッテル貼りが為されるかも知れませんよ。嘘を平気でつく、と言う事は後になって必ず自身に跳ね返って来ます。日本人は二千年前から、神武天皇から教わっている事です。どうする?朝鮮人。

この記事へのトラックバック

  • 【動画】在日コリアンに地方参政権を認めるべきか?

    Excerpt: 在日コリアンに地方参政権を認めるべきか?   在日永住外国人の参政権問題 日本にいる永住外国人の多数を占める在日コリアンに地方自治体の参政権を付与すべきか? 在日.. Weblog: 興味深い動画を紹介するブログ racked: 2007-04-12 18:47
  • 慰安婦に組織的強制徴用なし!

    Excerpt:  米国議会調査局が、日本の組織だった慰安婦の強制徴用は存在しなかったとの見解をはっきりと示しました。  産経新聞より転電いたします。  特に重要な点は、筆者が太字にし、下線をひいています。 http.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2007-04-13 02:14
  • 現代版・三国人

    Excerpt: 朝鮮総連最高幹部東京・新宿区のバーで男性店主の頭を殴り現行犯逮捕 (Yahoo! Weblog: Saraの在日観察日記 racked: 2007-04-13 23:07
  • 北にトドメを

    Excerpt: 初期措置が期限切れ 「6カ国協議」はや不安(産経新聞) - goo ニュース 北朝鮮が核施設の稼働停止・封印などの「初期段階の措置」を履行しないまま60日の期限を迎えたことで、6カ国協議は早くもつまず.. Weblog: 電脳空間「高天原」 racked: 2007-04-15 15:42
  • 現代版・三国人

    Excerpt: 朝鮮総連最高幹部東京・新宿区のバーで男性店主の頭を殴り現行犯逮捕 (Yahoo! Weblog: Saraの在日観察記録 racked: 2007-05-19 10:15
  • Free naked grannies.

    Excerpt: Grannies old naked cunt free pics. Naked grannies. Weblog: Naked grannies. racked: 2008-11-12 20:47
  • Soma.

    Excerpt: Soma without rx 180 count. Soma without rx. Soma seeds. Psyche and soma operate as a duality. Soma s.. Weblog: Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md. racked: 2008-12-02 16:38
  • Payday loans in georgia.

    Excerpt: Payday loans. Low fee payday loans. Weblog: Payday loans. racked: 2008-12-07 11:59
  • Buy ambien.

    Excerpt: Ambien sleeping pill. Ambien latest side effects. Ambien. Generic ambien. Weblog: Ambien purchase omline. racked: 2008-12-12 20:34
  • Buy propecia buy cheap propecia online.

    Excerpt: Propecia blood pressure. Propecia. Fertility and propecia. Propecia and online drugs stores. Propeci.. Weblog: Buy propecia. racked: 2009-03-14 03:19
  • Acomplia.

    Excerpt: Acomplia. Where can i purchase acomplia. Latest news about danger phentermine acomplia. Weblog: Acomplia. racked: 2009-03-15 15:58
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 総連エリート幹部の火病犯罪…北の重要日に泥酔大暴れ 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,総連エリート幹部の火病犯罪…北の重要日に泥酔大暴れ 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Тази статия .. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 21:56