総連3・3反日集会の愚挙…警察が守る“反警察の祭”

朝鮮総連の大規模集会の開催が二転三転。東京地裁は28日、反日集会にGOサインを出した。では、反警察を絶叫する集会を警視庁が警護する事態になるのか…
画像

朝鮮総連が3月3日に予定する大規模な反国家集会を認める決定が28日、東京地裁でなされた。

余りにも常軌を逸した司法判断だ。

朝鮮系の不法滞留外国人らは、3月3日に都内の日比谷音楽堂、通称・野音で、警察の法執行に反対する集会を予定。週末の都内で、反警察デモを強行すると宣言している。

在日マフィアが仕切る不穏当な反国家集会・示威行進である。

朝鮮総連が集会に送り込むのは、いわゆる武闘派が中心で、この構成員の正体は在日ヤミ金融の悪徳取り立て人だ。

日常的に日本人を脅している闇社会の住人たちで、その規模は当初500から1,000人と見られていた…

▽昨11月の総連本部捜索
画像

週末の都民の憩いの場が粗暴な滞留外国人に占有されることに対し、一部の日本人有志から反発の声があがり、管理責任を持つ東京都側は2月26日までに 使用承認の取り消しを決定。

「安全面に支障がある」

東京都側の大英断である。

ところが、この事態に対して朝鮮総連は地裁に処分取り消しの申し立てを行い、なんと東京地裁は28日に「取り消し処分の執行停止」を命じる判断を下した。

簡単に表現すると「集会にGOサイン」だ。

『時事通信』によれば、東京地裁はこう判断したという。

「混乱が起きる恐れがあるとの理由で公の施設の利用を拒否できるのは、警察の警備によっても混乱を防止することができないなどの特別な事情がある場合に限られる」

また『共同通信』の地方紙配信記事によると、東京地裁の杉原則彦裁判長は決定理由について、こう述べている。

「集会は5000人規模で、開催まであとわずかしかない。金銭による事後の損害回復は困難で(一時停止の)緊急性がある。集会に反対する者の妨害を理由に、公の施設利用を拒否することができる特別な事情も認められない」

これまでの報道と異なり、野音には5,000人の滞留外国人らが詰め掛けるとしている。日比谷公園は憩いの場だが、その日は強面構成員に蹂躙されるようだ…

▽日比谷野外音楽堂
画像

杉原則彦の指摘には矛盾が満ちている。

参加する人数が膨れ上がっていることで、危険性が増しているのだ。それを逆手に取るとは、司法判断として理に適っていない。

この杉原則彦とは、騒乱を助長する反国家的な裁判官だ。まずこの反日裁判官から糾弾する。

【異様な在日寄り裁判官の素顔】

「鄭香均裁判」を大混乱させたのが、杉原則彦だった。

この裁判は、東京都職員の在日2世が、国籍条項を理由に管理職試験が受けられないことに逆ギレして損害賠償を求めたものだ。

外国人参政権策動とも密接に関わった裁判である。

2005年1月26日に最高裁で、都の主張を「合憲」とする判断が示された時、鄭香均が「日本で働くことはロボットになること」などと吐き捨てたのは記憶に新しい。

この裁判が混乱し、話題になった最大の理由は、東京高裁が、都の主張=外国人管理職を認めないとした国籍条項を「違憲」と判断したことだった。

つまり「外国人にも自治体管理職に門戸を開くべき」としたのだ。

東京高裁で、この異常な判断を下した裁判官のひとりが、他ならぬ杉原則彦だった。

極めて不正常な在日寄りスタンスを示した男である。その売国裁判官が、今回の裁定も下す事態になった…

改めて28日の司法判断を見ると、そこには誰の目にも明らかな矛盾が潜んでいる。

【警察が守る反警察集会の理不尽】

3月3日開催予定の大規模集会について、朝鮮総連サイドは主旨を、こう訴えている。

警察当局は4つの総聯本部と2つの総聯支部、5つの商工会、1つの学校と団体への強制捜索を行い、13人にものぼる活動家と同胞を逮捕するという暴挙に出た。日本当局のこのような常軌を逸した策動を糾弾するため、3月3日、東京・日比谷公園大音楽堂と兵庫・神戸東遊園地でそれぞれ抗議大会が行われる。

つまり、警察の法執行に対する糾弾集会だ。

それに対して杉原則彦は、「警察の警備で混乱を防止できる」と判断した。

恐ろしいブラック・ジョークである。

「反警察集会は、警察に守られるから混乱しない」

3月3日に滞留外国人が狼煙をあげる反警察集会は、そこで糾弾する警察当局の手で守られることになる。

当日出動する警察官は、自分たちを罵る集会を身体を張って、護らなければならないのだ…これほど馬鹿げた事態があろうか?

▽昨年11月の警視庁との“衝突”
画像

朝鮮総連サイドも、その屈辱的な事実を知らねばならない。

大嫌いな“警察さま”が守って下さるのだ。

猿芝居である。覚悟のある糾弾集会などではない。

朝鮮人を軸にした滞留外国人は、集会に続いて日比谷公園から霞ヶ関界隈までのデモ行進を予定しているが、申請先は都公安委員会。実体は警視庁だ。

ここでも大嫌いな“警察さま”に哀願して、デモの許可を有り難く頂いているのが現実である。始まりから終わりまで、警視庁にオンブに抱っこの集会だ。

【反日蜂起を讃える集会スローガン】

地裁の判断を受け、28日午後、総連中央は副議長・高徳羽名義で緊急談話を発表した。そこには意味不明な言葉が踊る。

「私たちの集会は、あくまで在日朝鮮人の人権擁護を目的とした平和的な集会であり…」

相変わらず“人権”の濫用だが、3月3日に強行されようとしている不法集会は、スローガンに「3・1節の人民蜂起」を掲げている。
画像

毎年、3月1日はソウルで反日集会が開かれ、盧武鉉が妄言を吐いたりするが、これは1919年に朝鮮半島で起きた組織的反日運動に由来する。

発端は当時、東京で学んでいた朝鮮人留学生による“独立宣言”だ。余談だが、韓国政府も在日組織も、大正期に大勢の朝鮮人が援助を受けて日本の大学にいた過去を認めると、捏造ストーリーが破綻するので触れたがらない…

重要なのは、3・1節を看板に掲げる総連集会が、反警察を旗印にしながらも、同時に反日運動を賞賛するものであることだ。日本国内で反日集会を開くことに最大の矛盾がある。

日本人が反政府集会を開くことに何の問題もない。どんな稚拙な思想でも、それを訴える自由は許される。

しかし、滞留外国人の反国家集会を許すような国家は、本来、世界のどこにも存在しない。

例えば在日朝鮮人が尊しと仰ぐ祖国・北鮮で、反国家集会を開いたら、どうなるか?その日のうちに全員漏れなく強制収容所に直行。村人を集めて公開処刑だ。

その中で「反日集会を認めろ」と声高に叫ぶのは、朝鮮総連の「甘え」に他ならない。

これまではマスコミや行政への集団恫喝で事実が公に語られず、ぬるま湯に浸っていたが、悪業が多くの日本人に知られるようになった今は事情が大きく異なる。

▽平壌の年頭集会
画像

朝鮮総連が犯罪者の集まりで、ならず者国家の下部組織に過ぎないことは日本社会のコンセンサスとなりつつあるのだ。反日集会なら平壌か、どこかのパチンコ店で勝手にやって頂きたい。

ここは日本国だ。

【反対行動が規制される逆転の構図】

28日の東京地裁の杉原裁定を受け、東京都側は即時抗告を行った。次は東京高裁の判断となるが、時間的にギリギリである。

また3月3日は関西エリアでも同時に反日集会強行を予定しているという。舞台は神戸東遊園地だ。この場所では規制する動きは見られない。恐らく、実行に移されるだろう。

▽神戸東遊園地(写真はルミナリエ準備中)
画像

そこでは確実に、警察力に守られる中で「反警察」が叫ばれる。

珍妙な光景だ。

しかも集会が許可を得たものであれば、それに反対するサイドは分が悪い。

都側が懸念するように、有志団体が集会に接近して不測の事態が起きると、反集会を訴える有志側が規制を受け、最悪の場合、拘束される恐れも出てくる。

警察を糾弾するテロ国家の下部組織が堂々と声を張り上げ、それに反対する者が警察に規制される構図となるのだ。

本末転倒の図式である。

こうした異常な事態を今後も避けるには、一刻も早く朝鮮総連本体を叩き潰す以外にない。

総連が大規模集会を行うもうひとつの意図は、組織の引き締めだ。相次ぐ法執行を逆に利用しているのが総連幹部たちだと言える。

例え総連が潰れても、親北朝鮮の団体は社民党系“市民”グループを中心に残存するが、求心力は一気になくなる。

朝鮮総連こそ反日ファシズムの根拠地だ。

真の日本を甦らせるには、まず、国内に巣食う無法者の大掃除から始めなければならない。


       〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ジェラード
2007年03月01日 07:53
東京地裁が下した「取り消し処分の執行停止」を命じる判断は日本国憲法に基づく正しい判断です。
なぜ在日朝鮮人の方々がここまで憤っているのかを
私たちはよく考えないといけません。
今の政府が在日朝鮮人の方々に行っている数々の
弾圧は近い将来、日本国民向けのための予行演習のような気がするのは私だけではないでしょう。
HOIDO
2007年03月01日 08:07
ジェラード様へ
>なぜ在日朝鮮人の方々がここまで憤っているのかを私たちはよく考えないといけません。

貴方はどうしてだと思いますか?日本国の法律違反をすれば手入れは当たり前ですね。それに対して憤っているのであれば甚だおかど違いではないですか?貴方の頭で考えた事を教えて下さい。
小生に又怒られないような回答を求む。ネ!お坊ちゃま。
yuukoku
2007年03月01日 08:12
朝日新聞は『3.1』を前に、わざわざ戦中に朝鮮軍司令官だった『宇都宮太郎大将の日記』が発見されたという記事を載せています。
この日記により、『日本軍が朝鮮独立運動に際して非道な弾圧を行い、しかも戦後ずっと隠蔽していることを証明する第一級資料である』、と豪語しています。
ところが、この宇都宮という人物は極左の思想の持ち主であり、治安維持法で逮捕されたこともある『いわくつき』の人物です。
朝日が再び日本をワナに嵌めようとする策謀には、気をつけなければいけません。
   ≪NO More 捏造の従軍慰安婦!≫
次に朝日の記事を引用
  
yuukoku
2007年03月01日 08:12
(つづき)
◎3.1運動の鎮圧、詳述 宇都宮大将、15年分の日記
    朝日新聞 【総合面】2007年02月28日(水曜日)付

 日本統治下の朝鮮で1919年に起こった3・1独立運動の際に朝鮮軍司令官だった宇都宮太郎大将(1861~1922)の15年分の日記など、大量の史料が見つかった。独立運動への鎮圧の実態や、民族運動家らに対する懐柔などが詳細に記されている。宇都宮は主に情報収集を任務とし、日露戦争前後に英国で世論工作に携わったほか、辛亥革命では三菱財閥から活動費10万円を提供させ、中国での情報工作費にあてた。旧軍の対外情報活動をはじめ、日本のアジア政策の裏面史を含む貴重な記録といえそうだ。(石田祐樹)

19年4月18日の宇都宮日記。堤岩里事件の処理をめぐって「事実を事実として処分すれば尤(もっと)も単簡なれども」「虐殺、放火を自認することと為(な)り、帝国の立場は甚(はなはだ)しく不利益と為り」とある(右ページ、17日の欄に記載)
pretender
2007年03月01日 10:10
この朝鮮総連の動きは、あるいは公安にとっては絶好の機会となるかもしれません。まず、参加者の面を取れます。自ら出頭してくれるようなものです。さらに、参加するかどうかで、在日構成員たちの内部でいわば忠誠心の踏絵となるでしょう。昔の極左などもそうでしたが、追い詰められると最後は内ゲバがおきるものです。まして、こんな行動はいままで無関心だった一般日本人の心証を害するだけです。在日の人はもう「戦後」という時代は終わっているのが、わからないのですかね。
さくら
2007年03月01日 10:16
杉原裁定、こんな下らん奴が、司法にウジャウジャいる日本は情けないが、この事を日本国民によく知らせる為には、半日集会を勝手にやらせ、暴動でも何でも勝手に起こさせ(奴らはやりたい放題、言いたい放題)それを読売TV、フジTVに放映させる事だ、そしてそれを見た何も知らない日本人にわから示させる事が良いのでは、
この決定は杉浦と言う判事が(過去の悪行も紹介する)行ったとい事も。
東京都は反対した事も、
もっと公にさらしめる為には奴らが暴れ狂う事だ、警察は警備をしないしないで、傍観しておけば良い。
公安委員が密かに証拠集めをする場所にしてはどうだ。
日本に居る不法チョンやろう、思い切って暴れろ。
間違ってもTV朝日、TBSは報道をするな。
黙然
2007年03月01日 10:48
ジェラードさん、「在日朝鮮人の方々」なんて他人行儀ですね。ご自分たちのことでしょう。もっと素直になったらどうですか?

アネモネさん、こうしてしょっちゅうお邪魔虫が来るってことは、あなたのエントリの内容がよほど的を射ているんですよ。あなたは本当に聡明な人です。
お笑いお花畑
2007年03月01日 11:40
本日、韓国全土は
   ★「火病発作の日」★です!
全員白装束にろうそくを持って、「日帝の非道、忘れまじ」と行進中。
しかも、『日本の残虐性を生々しく再現し』、
『観覧客が拷問装置なども直接体験』できるんだそうです。
3月1日の韓国は、『SMアミューズメントの日』ですか?(笑)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/01/20070301000028.html
ごんべえ
2007年03月01日 12:20
警察が反警察を守る事態に?…出動させられる警察官の身にもなってみよ!!
杉原則彦を本件の担当裁判官にしたのは総連のご指名か?
東京都が折角英断を下したのに…地裁決定が覆されること望む。

それにしても法曹界には左翼がウヨウヨと。
日の丸・君が代裁判の東京地裁・難波孝一、高裁で覆されたが公園に住民登録を認めた大阪地裁・西川知一郎、日弁連などなど。
日弁連は2月16日に、教師に日の丸・君が代の強制は違憲だとする意見書を出した。先の最高裁判決を受けてどうする積もりなのか?
また、与野党の憲法改正発議要件の案(衆院100名、参院50名)は少数意見を反映しないからノーだとの意見書も提出した。
そんな日弁連は、アカ弁連とでも改名しないことには一般クライアントを誤まらせてしまう。
2007年03月01日 12:44
総連対ナリスマシ似非右翼(保守)との馴れ合い激突をテレビで放映させ、「日本人は在日の
人権を尊重していない」と一般人に思い込ませようとしてるんではないでしょうか?

在日の自作自演に踊らされないように注意しましょう。

2007年03月01日 12:54
当日の集会は、粛々と行なわれるようにしなければならない。その模様をニュース番組で放映し、そしてコメンテータが「この集会は、総連の犯罪容疑の捜査が人権侵害だと騒いでいるだけだ。オウムの幹部が当時行っていた事と同じだ」と解説し、在日の戦後の狼藉、北との関係
パチンコ資金の流れ、等々を解説すればよい。

ま、今のテレビ局には無理だろうけど。
HOIDO
2007年03月01日 13:12
ジェラード様へ
ここに来て書き込むのであれば、小生の質問に答えよ!折角遊んでやっているに無視であればこれからもう遊んでやんない!
北之茂良助
2007年03月01日 14:52
このような集会をやったところで、警察が手を緩めるとでも思っているのでしょうか。日本国民の大多数も、総連が悪の組織であることを知っています。真っ当な人間は同情しません。結局は自慰目的の集会程度でしかありません。

よほど追いつめられていると想像がつきます。息の根を止めるまで、更に追いつめてほしいと思います。

ところで、日本国憲法って外国人のこのような好き放題を保障しているのでしょうか。
第3章 国民の権利及び義務 (第10条~第40条)
もし保障されているのいうなら、在日特権であるというしかないです。
駱駝
2007年03月01日 14:55
狂ってる奴が狂った判断をだす。

総連も敵対する警察に保護されてなさけね!
そこまでされて「豚の集い」なんぞは総連の恥だと声を上げるチョん助はいないか。
徒党を組まなきゃなにもできねえか。だろうな。
まともなことを言う奴はいないのか。
ジェラードさんも同胞にピシッとしかってよ。
ジェラード
2007年03月01日 14:58

自分の娘の通っている私立学校の関連団体が車庫登録違反だからと、警察や機動隊を300人も動員して学校中を家捜しする。これはあきらかに行き過ぎでしょう。もし、「朝鮮学校だからしょうがない。」というのなら、それこそが差別です。
私はある特定の民族だけを毛嫌いすることのない、心の美しい日本人でありたいと願います。
裁判長は選べる?
2007年03月01日 15:21
ジェラードさん 早く祖国にお帰りなさい!
永遠の楽園が待ってますよ。
日本に居ると、お金儲けできますか?
善良な日本人を騙しちゃだめです。
HOIDO
2007年03月01日 15:46
ジェラードって小中学生と思ったが失礼しました。
お子様がいらしたんですね。さぞや日本では生活が大変見たいですから、この世の楽園の北の将軍様の国へご帰還下さい。費用は日本人の税金で捻出するように政府に働きかけますから。どうぞ!
くせぇキムチはお断り
2007年03月01日 20:06
ジェラードさんの娘さんって朝鮮学校の生徒さんなんですね。で、ジェラードさんは日本人だと言ってる。娘さんは日本人(日本国籍)なんでしょ?だって父親が日本人だもんね。ということは義務教育を受けさせずに日本人である娘をわざわざ朝鮮学校へ通わせてるんですよね?
あなた日本人なんでしょ?いったい、なにやってんだか(爆笑
無法者の番人
2007年03月01日 21:13
私個人の見解ですが、多少のリスクが生じますがやらせた方がかえって世間に広く今の現状を知らせる為に良い決可が出る可能性が有ると思います。
taka
2007年03月01日 23:09
ジェラードさん、あ、あんた。
そう思うまいとしてたんだけど、
まさかそんなことはあるまいと思ってたけど、
人の良い日本人かと思ってたけど、
在日かよ。なんだ。そいうこと。
じゃ、以降のあんたのコメントに対するレス、
全部これな。
「はいはい、ワロスワロス」
もう書き込むな白丁。
taka
2007年03月01日 23:10
白丁は下品すぎですね。
皆様申し訳ありませんでした。
宗谷
2007年03月01日 23:55
はじめまして。暫く当ブログを拝見していましたが、アネモネさんが持っていらっしゃる情報量に驚くばかりです。さて、私の憶測ではありますが、記事にある反日集会ですが、警察及び公安側にとっては意外と願ったりというところもあるのではないでしょうか?即ち、安保闘争と同じで各種団体の組織・序列の解明に利用できるという考えもあると思います。また警備もいわゆる集会の秩序を求めるものではなく、何かあればすぐに機動隊の突入という警備体制を組むのではないかと想像いたしますが、いかがでしょうか?私としてはこの機会に一網打尽としてほしいものです。
神谷晃良
2007年03月02日 00:44
東京高裁は、東京都の即時抗告を棄却しましたね。朝鮮総連は「3・1人民蜂起88周年」をスローガンの反日集会を、予定通り開くのでしょうか?アネモネさんの記事通り、大いに矛盾を感じます。何故、警察は総連突入したのか?日本国の法に触れる行為をしていたからでしょ?薬事法違反、脱税、不正送金、(ミサイル等)軍事技術漏洩、そして拉致。更に日本国に棲み付きながら、北朝鮮と一体的な思考行為。警察に踏み込まれても、「帰れ!」コールの実力阻止行動。日本の法律に従おうとする意思も、己を省みようとする姿勢も微塵も感じられない、人以下正に鮮獣ですね。警察に踏み込まれた、山口組総本部の静かな対応ぶりから鑑みても、朝鮮人が如何に糞か判ります。そう言う奴等に限って、「差別だ」「人権だ」と口にするのです。その言葉が腐ります。朝鮮人が関わると、皆腐ってしまう。「人権問題」「差別問題」「男女同権」「教育問題」「労働問題」「防衛・憲法問題」全て反日になって、腐敗してしまいます。腐敗の民族朝鮮民族。日本国民の税金で造られた公園が、反日を掲げる、寄生民朝鮮人に占拠され、税金を使って、警察に警護させる、馬鹿みたいです。
神谷晃良
2007年03月02日 01:08
しかし、集団で吊るんでのデモ(示威行為)、抗議恫喝行動は、朝鮮人にとってもやは国技ですね。集団でゴネて脅せば何とかなるとデモ、思っているのでしょうね。確か、去年一年間で韓国内で8000件以上のデモ行為があったと、朝鮮日報が報じていました。詳しい記事の内容は忘れてしまいましたが、機動隊との正面対決とか、それはもはや暴動とか内戦のレベルだろ?と言う感じでした。そんな醜い粗暴な心の在り方(彼等は他に、貧しく卑しい心根も持ち合わせています)を、朝鮮人は誰から教わったのか?日本人は「日本人かくあるべし」と神武天皇に教わり、今も多くの日本人は実践しています。それに対して朝鮮人の、あの在りようを教えた人物は誰なのだろうか、その人物に興味が湧いています。連投ごめんなさい。私は書き込みがどうしても、対(つい)になってしまいます。総連反日集会が開かれるのなら、何か元(モト)は取りたいですね。
2007年03月02日 04:22
いつもコメント下さる方々、今回はそれぞれにレス返しできすに済みません。都の即時抗告を高裁が棄却するとは由々しき事態に…
■滋賀の件は「車庫飛ばし」という犯罪行為に学校を利用したことに原因があるんですがねえ。違法行為の反省がなく、逆ギレする所に総連の遵法感覚のなさが現れてます。
■3月1日の荒木和博さんのブログを読むと、以前の総連なら野音程度では大集会に入らなかったとか…昔はそんなにスゴかったのか。
living corpse
2007年03月03日 09:59
この裁判官は何を見てるんでしょうかね。
いつも場を混乱させるのは彼ら、朝鮮人なのに。
大体、外国籍で日本に住まわせてもらってる者が反日活動を堂々と展開しているだけでも異常なのに、犯罪国家の付随機関がのうのうと日本で活動している、そしてそれを黙認していること自体、由々しき自体だと思いますね。

この記事へのトラックバック

  • 3.3総連反日集会と街宣右翼

    Excerpt: 朝鮮総連が抗議集会「警察捜査は不当な弾圧」 東京の日比谷公園で、朝鮮総連が関連団体への警察の捜査に対する抗議集会を開き、その後、都内をデモ行進しました。 3日午前11時から開かれた朝鮮総連など.. Weblog: 渡部昇一的ココロだー!! racked: 2007-03-04 00:45
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 総連3・3反日集会の愚挙…警察が守る“反警察の祭” 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?? ?????? ??????? ????? ?????, ?? ??????, ??? ?????? ???.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 15:28