朝鮮総連の腐った肉…北鮮シンパの市長に打撃か

老舗の料理店が巨額脱税の舞台だった。新たに悪事が暴かれた北海道の総連本部と在日商工会。朝鮮マフィアが法の裁きを受ける中、総連シンパの地元有力政治家にも黄信号が灯る。
画像

兵庫に続いて今度は北海道の朝鮮人脱税組織に正義のメスが入った。

北海道警などは5日朝「在日本朝鮮人北海道札幌商工会」や総連北海道本部など関係10ヵ所に一斉に踏み込んだ。

午前9時過ぎには、札幌の繁華街ススキノに店を構えるジンギスカン店「だるま」にも捜査陣が突入。この「だるま」は、観光ガイドでも紹介される人気店で、本店の他に支店もあるとという。

事件の発端となったのは、このジンギスカン店だ。

5日の夜になって「だるま」の経営者・金和秀(キム・ファス)と妻の徐澄子(じょ・すみこ)、更に長男の妻・李正愛(イ・ジョンエ)の3人が脱税の疑いで逮捕された。

▽連行される金和秀(画像:NNN)
画像

脱税額は実に1億7,000万円余り…

▽逮捕直前の金和秀(NHK)
画像

調べによると、ジンギスカン店「だるま」は、支店を含む2店舗の総売上のうち3年間で約4億9,000万円の所得があったにも関わらず、たった3,000万円しか申告していなかったという。

実際の所得の6%しか表に出していなかったのだ。脱税というレベルを超えている…

経営者の金和秀は「妻に任せていた」として、シラを切り、罪状を妻や息子の嫁になすり付けている。見上げた根性の悪党である。

この金和秀は、単なる飲食店の主人ではなく、総連北海道本部の副委員長をつとめた大幹部だったという。朝鮮総連と密接な関わりがあったのは明らかだ。

【TBSの不敵な在日寄り報道】

「ケサツ、でてけ~」
「在日チョーセン人をいちめるなあ~」


TBSも仕方なくこのニュースを夕方に報じたが、朝鮮総連北海道本部の前に集まった在日暴力団のメンバーの声を大きく伝え、事件の概要は実にアッサリだった。

▽本部前で怒鳴る総連関係者(TBS)
画像

40秒のVTR中、18秒も総連施設前の在日朝鮮人の怒号に割いていた。

差し替えた夜のニュースでは「だるま」のグルメ宣伝だ。
▽画像:TBS
画像

ひとつの事件や現象を、どういった視点で見つめるかで、報道のスタンスが判るが、TBSの場合は完全に朝鮮人側の目線だ。

これは在日代表の金平茂紀が報道局長を続ける限り、変わらないだろう。事件を完全無視したHNKよりもタチが悪い。

そのTBSは伝えていないが、今回の事件は、北朝鮮への送金が焦点になっている。脱税で浮いた巨額マネーが北の資金源になっていた可能性が濃厚である。

5日の捜索では「在日本朝鮮人北海道札幌商工会」の副理事長・河栄学(ハ・ヨンハ)も税理士法違反で逮捕された。兵庫のケース同様、商工会の責任者がなんと税理士の資格を持っていなかったのだ。
▽河栄学:逮捕当日の朝(HNK)
画像

▽捜索されるニセ税理士の豪邸(画像:UHB)
画像

そして、在日朝鮮商人たちによる巨額脱税の仕組みも「だるま」事件で明らかになっている。

脱税システムは、こうだ。

「だるま」→総連札幌商工会→税務署

通常なら経営者が直接、税務署に申告するのだが、やはり間に商工会が1枚噛んでいた。まさに脱法フィルターだ。

これが何度も指摘している在日特権の「団体交渉権」である。許されざる仕組みだ。

申告内容に問題があっても税務署員は個人商店に直接、問い合わせ出来ない。暴力団に等しい商工会と折衝しなければならないのだ。
画像

事なかれ主義の税務署員はこれまで泣き寝入りだった。脱税し放題の在日商店と真面目な日本人商店では、まともな競争が成り立たないシステムが完成されている…

【脱税マネーが北朝鮮に流れ込む】

「だるま」の脱税事件はそれだけに留まらない。「だるま」は商工会の暗黒フィルターで、浮いた1億7,000万円のうち、見返りとして何割かを商工会にキックバックしていたことが判明している。

そのカネが北朝鮮に送られた可能性が極めて高く、捜査陣が今後、詳しく追及する予定だ。

違法行為で得たカネを違法送金していた疑いである。

ズバリ、日本人のサイフから金正日のサイフにカネが流れていた…その点は、日本人としても充分に注意を払わなければならない。

TBSのニュースでは、当日朝に捜索があったにも関わらず、夕方の開店時に「だるま」前にできた行列が映し出されていた。
▽営業中を宣伝(画像:TBS)
画像

利敵行為こそ慎む必要がある。朝鮮総連の“腐った肉”など食べてはダメだ。在日を醜く太らせるのは玉入れ店だけではない。
画像

店の看板を見ると「昭和29年創業」とある。途中で在日に乗っ取られた可能性もあるが、やはり戦後の闇市時代から土地占領がなされていたのではないか…

札幌の町は、日本人の血の滲むような努力の果てに築き上げられた場所だ。その一等地の一部を在日朝鮮人が恫喝で占領していた、と思うと実に実に悔しい。

ここは日本国なのだ。

【警察庁長官の重大な決意表明】

昨年末から朝鮮総連の関連施設・傘下組織への捜索が相次いでいるが、もちろん偶然ではない。国家の意思が介在していることは明白だ。

▽本部前では名物の揉み合いも…
画像

それは“国策捜査”などといった反日ファシスト好みのものではなく、「厳格な法執行」に他ならない。これまでが甘過ぎたのだ。

警察庁の漆間巌(うるま・いわお)長官は、1月18日の記者会見で、こう述べている。

「北朝鮮が困る事件の摘発が拉致問題を解決に近づける。そのような捜査に全力を挙げる」

「北朝鮮に日本と交渉する気にさせるのが警察庁の仕事。そのためには北朝鮮の資金源について事件化し、実態を明らかにするのが有効だ」


総連に対する“宣戦布告”にも等しい発言だ。

警察OBの多くが、パチンコ関連の団体に天下りをしているが、その身を削っても、在日マフィアを壊滅に追い込んでもらいたい。

そして、動いているのは警察だけではない。

今回の総連「だるま」事件では、北海道警の他に、札幌地検、国税当局も捜査に加わっていた。
画像

所轄官庁は、警察庁・検察庁・国税庁の3つだが、その上部組織は、総務省・法務省・財務省だ。

有力な3省によるスクラムだ。

特に今回のケースでは地検が捜査に加わっていたことに注目する。

総連北海道本部の元副委員長・金和秀ら3人を逮捕したのは、道警外事課ではなく、札幌地検特別刑事部だった。

総連絡みで地検が動くのは異例だ。

これまでにも、朝銀東京事件で東京地検、朝銀兵庫事件で神戸地検がフロントに立ったケースがあるが、最近は出動していなかった。

脱税事件は国税庁が地検に告発するスタイルを取るのだが、地検がメーンで捜査が続けられることに、総連は震えよ。

更に、地検が乗り出した場合、警察がお縄をかけられない人物にも捜査が及ぶ事態もあり得る。

北海道には有名な総連シンパの媚北政治家がいるのだ。

【総連をバックに日本人を脅す市長】

画像

ご丁寧に頭を下げているので、顔が見えないが、右側の男は札幌市長・上田文雄である。そして、左側は総連傘下組織の女性だ。

薄汚いカネを受け取った瞬間である。

上記の侮日的な画像は、札幌市長の公式サイトに掲載されているもので、上田文雄が寄付金を頂戴したシーンだという。

寄付を贈ったのは、5日に捜索を受けた商工会の別動グループ「在日本朝鮮北海道青年商工会」と朝鮮学校の父母会で、包まれたカネは15万円。

酷い構図だ。

この上田文雄は、民主党系の革新市長と言われているが、正体は社会党ラインの人権派弁護士だ。日教組が大暴れした旭川学力テスト事件の担当弁護士を務めたことも知られる。

▽上田文雄(札幌市長HPより)
画像

北朝鮮シンパの大物議員・横路孝弘に連なる人物だ。横路は北海道経済を破綻させて永田町に逃亡した非道政治家だが、この上田文雄も札幌市民を苦境に追いやっている。

問題なのは上田文雄が先頭に立って、総連施設への減免(特権優遇)を続けていることだ。

前にも主張したが「減免」という用語が実態を分かりにくくしている。簡潔に言えば、総連とのベッタリ度を示す指標だ。

もちろん、上田・札幌市は、総連とズブズブの関係にある。

【総連マネーを貪る市長の親北宣言】

昨年6月に札幌市は調査の末に、総連施設を「公益性のある施設」に再認定したという。その後、ミサイル乱射・核実験が強行されたが、上田文雄は総連支持の立場を貫いている。

以下は、北海道のニュース専門サイト「BNN」のインタビューに答えたものだ。

「(ミサイル&核実験と)朝鮮総聯の活動そのものは、どこもリンクしていないと思っています。

市民と一緒に平和的に生活し、外国人である北朝鮮に母国がある住民のみなさん方がコミュニティーをつくっているわけです。

施設を平和的、合法的に使い、そこに変化がない以上、私は評価を変える必要はないと考えています」

「いろいろな事情があって北朝鮮から日本に来て定住されている方がいます。

爆弾をつくるとか、違法な取り引きをするということであれば話は全然別ですが、合法的、平和的に生活をされている方々が、自分たちの会館として情報交換したり、祖国への思いを語り合ったりする場として使われている以上、それを札幌の町内会が持っている町内会館や地区会館と違うと言う必要はないと思っています」


こう居直った総連シンパの市長だが、5日の捜査で違法性はハッキリした。脱税のトンネル機関に過ぎないことが暴かれたのだ。

捜査を受けて、どう答えるのか…上田文雄の“国籍”が問われる。
▽写真:BNN
画像

市長様がのたまう「公益」とは、日本のものではなく、北朝鮮の公益だ。既に上田文雄は在日マフィアと共犯関係にある。

札幌市は財政赤字に苦しみ、市民の税負担増が懸念されている。その中で、朝鮮人には税金免除だ。

こんな理不尽な政治が許されて良いはずがない。

日本人に味方するのか、あくまでも総連マネーをしゃぶり続けるのか?

その二者択一のクエスチョンが突き付けられているのは札幌だけではない。

今こそ、自治体は在日犯罪組織と決別する時だ。


        〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


参照:
『BNN』上田市長直撃インタビュー

札幌市HP「上田市長とオモニ会」

毎日新聞:1月28日 統一選で横路が上田市長を支援

1月28日イザ!【正論】西岡力 拉致解決妨げる山崎氏の訪朝

『東京新聞』2月5日北絡みの『カネ』注視 警察当局 積極摘発の方針

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

マルコおいちゃん
2007年02月06日 06:14
北が「拉致問題は解決済み」などと寝言を言って「対話」を拒否しているので、「圧力」が益々高まるようです。一日も早い北の投降と拉致被害者の奪還を期待します。
つぼ
2007年02月06日 07:36
読み応えのあるブログを毎日ありがとうございます。なにも協力できませんが人気ブログのクリックは、毎日欠かさずさせてもらっています。これからもお体に気をつけてがんばってください。
Ve
2007年02月06日 08:25
今年の札幌市長選では、必ず落選していただき
ましょう。
心ある札幌の有権者の皆様頑張ってください。
ミロ
2007年02月06日 08:34
このネタは、珍しく昨日の「報道ステーション」でもそれなりの時間を割いて報道してましたけど、どうせ取り上げるのは今日限りなんでしょうなぁ・・・。
お笑いお花畑
2007年02月06日 08:38
総連への容赦ない摘発は、安倍政権であったからこそ可能になったのだと思う。
ところで、現在のマスコミ・野党挙げての『柳沢発言バッシング』は、明らかに安倍政権潰しを狙ったものだと思う。
きっと総連やサヨク反日の暗部が明るみに出ることで困る人が大勢いるのだろう(笑)
それにしても、なりふり構わぬマスコミは、NHKをはじめ、『女性は産む機械だ、との柳沢発言』、などと平気で捻じ曲げたキャッチフレーズを垂れ流している。
これは、胡散臭い『富田メモ』の時とまったく同じ構図だ。
昨夜のニュースでも、『安倍内閣、更に支持率低下。柳沢発言が影響?』などと、喜んで自分達の『作戦勝ち』(笑)を報道していた。
マスコミの背後にいるサヨク・反日が勝利するのか、それとも本来の日本人が勝利するのか。
今、日本国はいよいよ<剣が峰>に到達しつつある。
シロ
2007年02月06日 09:40
本来敵性国家の出先機関が、政府公認の元に居を構え、活動していること自体が異常なのであり、これこそ本来の姿といえるでしょう。
それにしても、こうした重要な問題に一切触れずに、安倍叩きに血道を上げるマスコミとはなんでしょう。想像以上に、日本のマスコミは特アに侵食されているようです。
ssgn
2007年02月06日 09:51
>ところで、現在のマスコミ・野党挙げての『柳沢発言バッシング』は、明らかに安倍政権潰しを狙ったものだと思う。

柳沢発言バッシングは正にマスコミによる倒閣運動ですね
頻繁に繰り返される世論調査の安倍内閣の支持率低下の報道も
視聴者にそう印象付けて、むしろその気にさせて誘導しているとしか思えませんな
最大野党は民主党ではなく左派マスコミですね

個人的には柳沢発言よりも久間防衛大臣の数々の反米発言の方が問題だと思うのですが
こちらはあまりマスコミに取り上げられません
日米同盟をより強化しないといけない時期に確信犯的な失言は控えて頂きたい
思想信条的に異論があるなら、彼は防衛庁長官の拝命を断るべきだった
rusty
2007年02月06日 09:54
>想像以上に、日本のマスコミは特アに侵食されているようです。

その通りですね。
決して見過ごしてならない問題です。

そういうときに一番何を使えばいいのか?

“ここは日本であり、日本人が多大なる努力と犠牲を払って何千年という歴史を作ってきた”という事実です。

これを突きつけなければなりません。

日本は日本人による法治国家なのですから。
ばんばん
2007年02月06日 10:21
実に的確な総連切り込み記事だ、スカッとする指摘だ。
国も本腰を入れて総連の闇の解明に向かっていることは、非常に喜ばしい事だ。
この様な組織と連なる日本の政治家も一網打尽にして駆逐してもらいたい。
R
2007年02月06日 11:02
このところの展開を見ると、2002年のワールドカップを思い出します。つまり、ネットで見る世界とテレビで見る世界に大きなずれがある事態がリアルタイムで進行している訳です。マスコミ関係者は、これが将来どういう事態を引き起こすかわかっているんでしょうか。
シロ
2007年02月06日 11:34
事実上日本は、軍隊を使わない戦争を仕掛けられているということでしょう。最大の問題は、そのことをマスコミ、国民、政治家が自覚していない事です。これは、死者の出る戦争より悪質かもしれません。
スイス民間防衛には、政府の権威を失墜させる謀略とその対処法が取り上げられています。
良心はどこに
2007年02月06日 11:36

 おそろしいまでの差別意識に満ちた
 醜いサイトです。人間として恥ずかしいです。
シロ
2007年02月06日 11:37
 そこで、連邦政府や州当局の有力者が特に狙いをつけられることになる。これらの要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威は根底から覆えされていくのであって、国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。

>敵の手による偽りの宣伝にだまされるように注意せよ。敵側の宣伝は、スイスのラジオ放送と同じ周波数で送られてくることも考えられる。


これは、スイス民間防衛に取り上げられている、「政府の信頼の失墜のための0謀略」とその対抗法の一部です。
今の日本の現状が空悪阻らしい気がします

http://nokan2000.nobody.jp/switz/page16.html

ココア
2007年02月06日 12:57
組織の資金源を断つことが、効果をあげる!!
日本に深く寄生した害虫は、徹底的に駆除すべき!!
在日を追放する会
2007年02月06日 13:12
在日が諸悪の根源! 南北朝鮮は外国だしなかなか日本の思い通りにはならぬが、在日は日本の法律で締め上げられる!在日の所業は日本からみると悪の権化です!!監督官庁よ!日本国民の生命・財産を守るために是非 動いてください! 宜しくお願い致します。
在日を追放する会
2007年02月06日 13:17
不二家は倒産寸前まで、マスコミの報道によって行ってますが、異物混入問題を起こしたロッテはマスコミが報道しないですね。在日だからでしょう!通名 重光 本名 辛 
北海鮭
2007年02月06日 13:26
 北海道全体が、所謂、革新系と称する連中の
力が非常に強い。内地に比べて官公労組、教員
組合の力が異常に強いのです。賃上げ・労働条件改善は主張するが、朝鮮人並に、意見をはっきり主張する組合幹部は強い。しかし道や市町村は夕張に視られるように、財政健全化意識にはほど遠い。横路なんてのは社会党というよりも共産主義に近いでしょう。反日政治家です。
ごんべえ
2007年02月06日 14:03
今日も読み応えのある情報をありがとうございます。貴殿のブログを読み始めてから、総連のことが良く分かるようになりました。
在日に対する従来の法執行は確かに甘かったが、最近の政府や当局の姿勢には敬意を表します。
今回の摘発を受けて札幌市長がどう対応するのか?…ご指摘のとおり国籍が問われます。
いつものことながら反日メディアの報道姿勢も問題です。先日も書きましたが、報道しないのは捏造報道するよりもタチが悪い。
みさ
2007年02月06日 15:41
これは神の国発言の時を思い出します。当時は何て野郎だ、右翼だ、と憤り、マスコミの誘導に見事に引っ掛かっていました。これがどういう意図を持った誘導なのかを国民がこんな風理解したら、世も変わると思います。
反プロパガンダ
2007年02月06日 15:59
>良心はどこに

差別と言うならその根拠を示すべきでしょう。不法行為いを糾弾することは差別ではありません。いつまでも被害者ぶるのは止めたほうがいいでしょう。被害者はこれまで騙されてきた日本人です。
事実を知らせのは正しい、意義あることです。あいにく、捏造を撒き散らす人と分かち合う良心は持ち合わせておりません。捏造を吐き散らされるのは迷惑です。プロパガンダには負けません!!
おにぎり
2007年02月06日 16:06
アネモネさん、いつもありがとうございます。

安倍さんの命を受けて検察も頑張ってくれているようですね。この調子でがんがん進めてほしいと願っています。この国にふさわしくないやつらを殲滅するには、こうした地道な活動を着々と進め、敵を確実にたたくしかありません。日本に巣くう寄生虫に参政権を与えようと画策する民主党は、柳沢発言で逆に自滅しろと思います。
実は私、昔は朝日新聞の言うがままの人間でした。ネットで真実を知った今、もう金輪際だまされません。マスゴミやエセ市民団体の扇動には二度と乗らないし、どんな情報でもまずおかしいと思って調べることにしています。
おじさん
2007年02月06日 16:28
外国人からの献金は違法じゃないの。民主の社会党系議員もそうだけど。テレビニュースはなぜもっと取り上げないのか。不思議です。
むうさん
2007年02月06日 16:32
いつもながら鋭い追及力に経緯を評します。
 札幌市長がその系統の人間とは知りませんでした。市民はどのくらい知って彼に投票したんでしょうね。日本人は平和の中ですっかり弛緩しているように見えてなりません。総連には税金を負けてやっただけではなく、在日の脱税で失った税金も少なくない。
 やつらが数十年に亘って税金をごまかし続けたのを知ってか知らずか行列まで作って焼肉を食いに行っていた日本人の間抜けさが情けない。
 北海道は政府の補助がないと成り立たない補助金漬けの土地だが、そんなところに限って「革新」首長がはびこる。住民の心も病んでいるのではないかといいたくなる。
2007年02月06日 20:03
>マルコおいちゃん
なかなか痺れる対北圧力です。この調子で是非、怯まず進んで欲しい。
>つぼ様
有り難うございます。風邪の季節ですので、体調には気を付けます。
>Veさま
4月の札幌市長選までに、市民も気が付いてくれることを期待します。
>ミロさま
珍しくやってましたね。それでやっぱり加藤はノーコメント。見上げた解説者です。
>お笑いお花畑さま
反日メディアは角田や近藤の献金事件をどうしても隠したいようです。まず、犯罪組織と繋がってる議員から糾弾すべきしょう。
>シロさま
敵性団体が偉そうにしていることこそ社会悪です。やっぱりメディアの特亜浸食度は異常ですね。
>ssgnさま
久間大臣の問題も隠れていますね。本当に深刻なのは防衛相の発言と思いますが…
2007年02月06日 20:04
>rustyさま
日本人の努力の末に、現在の列島があるとの認識が重要ですね。それを突き付けていきましょう。
>ばんばん様
有り難うございます。警察だけでなく、検察が乗り出したことが注目です。特捜レベルで一網打尽にして欲しい。
>Rさま
仰せの通り、反日マスコミの関係者は今から覚悟をしておいた方が良いですね。日本人を裏切った罪は重過ぎます。
>シロさま
犠牲者の見えない戦争ほど恐ろしい…情報戦のただ中に居るという認識が重要です。民間防衛は必読ですね。
>朝鮮人の良心はどこに様
総連犯罪者の警察官への暴行は恐ろしかったですね。醜い団体です。特に総連北海道本部委員長・朴鐘民(パク・チョンミン)や神戸の成り済まし通名男・成基煥(ソン・ギファン)43歳も人間として恥ずかしいですね。
>ココアさま
まさに「社会の寄生虫」とは総連のためにある言葉です。
>在日を追放する会さま
通常の法執行で総連を窒息させることが出来ますので、ここは怯まず、法務省にも挑んでもらいたいです。
2007年02月06日 20:04
>北海鮭さま
北海道でこれほど労組などが暴れているとは知りませんでした。これまで「革新」という言葉に騙されていたようです。
>ごんべえ様
確かにNHKは悪辣です。全国放送扱いでは遂にニュース項目に取り上げなかったようです。柳沢発言についてはたっぷり報じていますが…
>みさ様
森発言の時のメディアスクラムは凄かった…今も凡そ変わりませんが、ネットなど情報獲得の手段が広がったのが救いです。
>反プロパガンダさま
援護射撃どうもです。差別とか良心とか…暴力団に言われても説得力なしですね。
>おにぎり様
こちらこそです。ニュースは複数読んで違いを発見すると見えてくるものがあります。何を伝えているかより、何を隠したかで判断できます。
>おじさん様近藤昭一は完全アウトのはずですが、その後、続報が出てきません。厚労相とは大きな違いですね。
>むうさん様
北海道民は横路で懲りているはずなのですがまだ総連シンパが幅を利かせていますね。4月の市長選で民意を示して欲しいです。
ナポレオン・ソロ
2007年02月06日 20:33
 遅れました。
 一連の総連に対する不正摘発を見ていると、日本にも、FBIの様な税金に関する逮捕権・捜索権を持った調査機関が必要なのかなと思います。

 唯、日本の場合、肝心の政界がいい顔をしないと言う可能性がありますし、当の役人達も老後の生活を保障してやらないと、変な年金やら組合を作り出して、其れが反日活動の拠点になったりする、役人が悪者呼ばわりされるのはある程度仕方がない位、淀んだ部分がありますが、大抵の治安系公務員は、命懸けで国民のために働いているのですから、一事が万事と片づけない様にしましょう。

 日本版FBIの主な相手は、アルカポネならぬ、朝鮮総連、民団といった、特殊移民の方々です、一方の背景には、麻薬、偽札、武器密輸、拉致誘拐、擾乱誘致、攪乱工作、何でもござれの国際的な犯罪集団が公然と居ますし、一方には、国境意識が欠落した物乞い国家が控えていますから、外務省の入国管理局、国交省の海上保安庁、自衛省の陸海空自衛隊、自治省の警察公安部と、横並び意識が高いこれら日本の省庁を横断・統括するべく、財務省管轄のFBIは造られねば成らないと思います。
神谷晃良
2007年02月06日 22:24
良い記事ですね。何か気の効いたコメントしたいのですが、皆さんに言われ尽くされてしまっています。何故、安倍政権を待たねば総連に突入できなかったのだろうか?と疑問にも思います。在日朝鮮人共は、一人当たり一ヶ月十数万円を生活援助として支給して貰って、更に脱税ですか。一体年間いくらの額が不正に国庫から或いは、国外に流出しているのだろうか?と考えると立ち眩みがします。パチンコ・サラ金の隠され流される利益金も含めると、数兆円の規模になるのでは?戦後累計すると数十兆円ですか?妄想の域を出ませんが、国の借金(内債故、国民の債権と看做すこともできますが)八百兆円の一部は、間違いなく在日朝鮮人の仕業ですね。「強制連行」「差別・人権侵害ニダ」「謝罪するニダ」と主張しながら、この悪行。許し難き存在です。TBSのおぞましさは、『ニュース23』を見てから、もう一度書こうかな?あの局は、報道局長を代えた位じゃ何ともならんでしょう。
神谷晃良
2007年02月06日 23:58
TBSは、テレビ局を辞任させるべきですね。安倍総理大臣の発言の、意識的部分カット。自民党として否定された「柳沢辞任すべし」の舛添発言(昨日)の再放映。内閣改造機運高まる、と言った印象操作。「安倍政権を窮地に追い込みたい」と言う悪意に満ちています。権限は、政府にある訳でしょ?潰しに掛かれば良いのですよ。(在日)朝鮮人の為に言論・報道の自由の権利を主張・行使する報道機関は、日本国民は存在を認める必要はないです。じわじわと嫌がらせして窮地に追い込んでやれば良いです。(我ながら陰険だわ。(汗))
あつしパパ
2007年02月07日 01:30
いつも鋭い視点の内容有難うございます。ネットを始めて視野が広がったせいか、世の中の仕組みが解かる様になりました。特に「人権」「差別」という主張の裏にある憎むべきごまかしについては、「もう騙されん」と思います。
今回の捜査に当たられた多くの方(写真の中の機動隊の方々等)にエールを送りたいと思います。
うらら
2007年02月07日 07:25
今日も胸のすくような記事ありがとうございます。
安倍首相だからこそできた捜査だったでしょう。

>北海鮭さま
労組が強いというと炭鉱がらみの朝鮮人が多いからでしょうか?私の地元のそばにも銅山がらみで朝鮮人が多く住み着き、伝統的に社会党の強い地盤が出来上がっています。朝鮮人が先導して日本人が乗せられているんでしょうね。
まともな日本人
2007年02月07日 08:11

 このような差別意識丸出しのサイトは
 日本人の恥です。
まともな日本人
2007年02月07日 08:11

 このような差別意識丸出しのサイトは
 日本人の恥です。
正真正銘の日本人
2007年02月07日 12:05
>まともな日本人様

あなたが本当に日本人かどうかはともかく、真実を書かれて都合の悪い人なんでしょうね。いくら主張しても、もはや手遅れです。たくさんの人たちが気づき始めたんですから(笑)
日本人からのっ忠告
2007年02月07日 19:36
>まともな日本人
日本人に成りすますのを止めてください。
言いたいことがあるなら、きちんと反論してください。差別と区別の違いを知るべきです。日本人に信頼されるよう努力してください、日本に今後も住む続けるつもりなら。
ナポレオン・ソロ
2007年02月07日 22:50
>まともな日本人様
 差別意識とは、何処の部分の表現を指してのお言葉でしょうか、日本の治安を護る機動隊に暴言、暴行の数々を加える人々、アレがもし、日本人だったとしても、見た人は暴徒にしか見えなかったと思いますよ。

 第一、北朝鮮じゃあるまいし、ナンの容疑もなく捜査員を踏み込ませるわけもない、しかも機動隊600名を引き率れて、総て国民の税金ですから、何も出てこなかったり、暴徒が押し寄せてこなかったのなら、大げさだ、やりすぎだとの声も上がったかも知れません、しかし、TVに映った光景からは、600人の機動隊投入が「適切」であったと感じさせるに充分であったワケです、是からこういう事態があれば、例え千人動員して何もなかったからと云って、非難の声は上がらないでしょう。

 自爆好きの民族性が遺憾なく発揮されたと言うことですね。
ドリーム
2007年02月08日 08:52

【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!
2007年02月08日 08:53

【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!
フジヤマ
2007年02月08日 14:11
今回の事件に関する市長のコメントはあったのでしょうか?なかったのなら、これからぜひ聞いてみたいものです。
「今までの認識がまちがっていた」と。(本当はズブズブの関係で嘘であることをこのサイトで知りました。)
 私は今まで、アメリカがらみの搾取構造ばかりに気をとられていましたが、北の日本に対する搾取もかなりのウエイトを占めることがわかり、「やっぱり対話はいらない。やるしかない」という気持ちになってます。
これからは北に対しては、自主的にやれることを着実に一つ一つ実行することが、絶対に必要だと考えています。
そうすれば、あちらも態度を変えるしかなくなってくるでしょう。そうであってほしい。あまいでしょうか?
シロクマ
2007年02月10日 01:13
総連による脱税のメリットが消えると朝鮮人が気化してきそうで、それはそれで嫌だな。打算的だからね。アメリカみたいに国旗、国歌と国家に忠誠を誓わせないとダメでしょ。そうしても賎人は平気で嘘こくだろうけど。
新参者
2007年08月07日 12:33
安部政権が倒れると、ここまで進んだ
北朝鮮や総連に対する捜査なども中断するのでしょうね。残念です。
公安トップの詐欺事件も、向こう側のトラップだったのかもしれませんね。
なでし子
2011年01月12日 12:44
アネモネ様
伝統ある「札幌雪まつり」に関するトド子さんの拡散希望記事URL
http://blog.goo.ne.jp/geogiegeogie/e/89febab5e52c8d92e25fc226d576ee66
に賛同し、売国市長に関する記事を検索していたところこちらにたどりつきました。貴重な情報です!感謝。
もっと早く札幌市民と日本国民が気付いていたら...
お願いがあります。こちらの記事URLをトド子さんのブログに紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。