山拓に朝鮮総連で祝辞の過去…TBSと北の太いパイプ

せんせいは堂々と手ぶらで北から帰国した。その山拓には朝鮮総連パチンコ団体の結成大会で祝辞を捧げた過去があった。18年間の黒い交際だ。そしてTBS&筑紫が平壌の山拓をキャッチできた背景は何か?
画像

4泊5日「平壌ツアー」の中身は何だったのか…

9日から北朝鮮に入域していた山拓せんせいが13日夕方、臆面もなく成田空港に姿を現した。高麗航空の運行スケジュールから割り出すとせんせいの北朝鮮滞在は91時間。たっぷりの黒いバカンスだ。

焦点である拉致問題について北朝鮮側から得た回答は…

「解決済み」

たった4文字だ。時間にして1秒弱である。

今回のせんせい訪朝は、まるで成果がなかった。そればかりか北朝鮮側の主張を拡大して日本国内に伝えるスピーカーの役割を果たした。

逆効果、明らかな利敵行為だ。
画像

せんせいのカウンターパートナーは、事前に伝えられた通り宋日昊(ソン・イルホ)日朝国交正常化担当大使だったという。せんせい本人の証言から現地での会談は5回、15時間だとされる。

15時間という面会時間は長いように感じられるが、総滞在時間から見ると短い。それ以外の76時間は平壌のどこで何をしていたのか?睡眠時間を差し引いても相当の余暇タイムがある。

せんせいは、宋日昊の他にも北朝鮮政府の要人や朝鮮労働党幹部と話し合ったと放言しているが、先方の意向で氏名は公表できないと言い訳している。

暗黒外交とは正にこのことだ。
▽写真:産経新聞
画像

また帰国後に山拓せんせいは「議員外交の一環で、一人の政治家として対話と説得の旅をした」と語っている。しかし、9日には北京から官邸に電話連絡し「自民党安全保障調査会長として議員外交をする」と力説していた。

帰国後にトーンダウンしているのが分かる。

後半で詳しく検証するが、山拓せんせいは12日夜放送のTBS『NEWS23』に電話出演し、訪朝の意義は「あったと思います」と答えている。

その意義とは我が国の利益にとってなのか?単に自分の下半身にとって意義があっただけではないのか。
画像

【せんせい2度目の裏切り行為に憤激】

5日間の滞在で具体的な成果がなかったことを受けて政府からも非難の声が上がり始めた。

「日本が一連の対北朝鮮措置をとっている中で、国民を代表する立場にある国会議員が北朝鮮へ渡航されたことは望ましくないと考える」

塩崎官房長官は13日午後、このように述べ不快感を露にした。優等生的で何とも官僚的な言い回しだが、腐ってもせんせいは派閥の領袖だけに、取り扱いが厄介なのだろう。

東欧歴訪中の麻生外相の言い方は辛辣だった。

「あの人の場合、話と実際が違っている場合が、過去にたくさんあるのでわからない」

訪朝の問題性よりも人格面に踏み込んで批判している。

拉致被害者家族からも憤懣の声が上がっている。

12日は有本恵子さんの誕生日だったが、母親の嘉代子さんは山拓訪朝を痛烈に批判している。

「何を考えているのか。自分の功名心のためではないか」「これまでずっとあの国を見てきたが、日本をなめ切っているのだから対話は無理。それが分からないのなら、議員の資格はない」

仰せの通り、せんせいに議員の資格などない。

増元照明さんは9日付の日記で山拓訪朝の本質を抉っている。

「山崎氏の考える『北朝鮮問題』とは、日朝の国交樹立問題である。だからこそ、今回も『平壌宣言の確認』という言葉を使っての訪朝である。そこに『拉致被害者の救出』への強い思いは感じられない」
画像

山拓は前から日朝国交正常化に熱心だったのか…山拓と北朝鮮は2004年の北京・大連会談まで北と無縁ではなかったのか?

実は違った。

せんせいと北朝鮮を繋ぐ証拠をゲットした。

【総連傘下組織に捧げた山拓の祝辞】

1月9日付エントリ『せんせい、喜び組の国へ…山崎拓の国家反逆』更に、10月18日付エントリ『英霊の慟哭が聞こえるか…親北政治家の謎の復権』を書くにあたって山拓と北との関係を調べたが、確証は得られなかった。

ところがその後、在日商工人の悪行を追跡する中で決定的な証拠を見つけた。

在日パチンコ業者などが集う朝鮮総連の脱税集団に「在日本朝鮮青年商工会(=青商会)」がある。古くからあった在日青年商工人の協議会が発展して12年前に誕生したものだ。

95年9月に行われた「在日本朝鮮青年商工会」結成大会には、与野党の国会議員が多数招かれたが、その中に山崎拓の名前があった。

来賓として会場に招かれた山拓は、堂々と挨拶の言葉を述べている。以下の文言が祝辞の一部だ。

「青商会の方々には、知恵を磨き、青年らしい行動力をもって精力的に経済活動を行ってほしい。そして経済的に成功を収めることで、日朝の協調と祖国の発展に寄与してもらいたい」

結成大会の参加者の大多数はパチンコ業者だったという。経済活動とは組織賭博のことであり、その成果とは即ち脱税である。

実は、山拓せんせいも古くからパチンコ利権と密接な関係にあったのだ。

この山拓の祝辞が明かされていたのは、朝鮮総連の非公然組織「学習組」メンバーだった李策氏の『激震!朝鮮総連の内幕』(小学館文庫)だ。4年も前に出版されている。
画像

上記の祝辞は同書の79頁に書かれていたものである。出版後に名誉毀損などの訴えが起きていないことからも、大会での発言内容は事実だ。

では、なぜ山拓は「在日本朝鮮青年商工会」の結成に招かれたのか…

【狙われたミッチーと反総連の急先鋒】

時は平成元年10月31日。舞台は衆議院予算委会。パチンコ疑惑に絡んで、朝鮮総連を厳しく批判した議員がいた。

「第二点は、パチンコ業者の約三割は北朝鮮系であり、つまり朝鮮総連の傘下にあるということであります」

「 そして朝鮮総連傘下のパチンコ業者から提供された資金が北朝鮮本国に不法に送金されていると言われていることであります」

「朝鮮総連が公安当局が治安維持のため重大な関心を持つ危険団体であることにかんがみまして…」


鋭い舌鋒で海部総理に質問したのは、18年前の山拓せんせいである。

公安調査庁の資料を元に山拓が質問したと憶測されている。パチンコ献金が過熱報道され始めた頃だ。

パチンコ献金は重大事件に発展する可能性があったが、献金が自民党の複数の有力議員にも渡っていたことでウヤムヤになる。

だが、この一件で朝鮮総連は自民党のタカ派議員に強い危機感を抱き始めたようだ。金丸信に次いで、自民タカ派の最有力者・ミッチーこと渡辺美智雄にターゲットを絞り始める。

派閥の領袖・渡辺美智雄の籠絡は簡単だったようだ。
▽渡辺訪朝団in平壌
画像

95年の3月には渡辺訪朝団が組織され、50万トンのコメ支援が行われる。その黒幕が加藤紘一だったことは有名だ。

朝鮮総連=北朝鮮対日機関は、将来の総裁候補だった加藤紘一を身内に引き入れ、同時にミッチーの後継者・山拓の買収工作を進めていたと推測できる。その成果が95年9月の祝辞だ。

近年、北朝鮮=総連は、ロボット議員との関係が暴露されて自民党とのパイプが細まった。それに窮した結果、裏で繋がっていた山拓を最近になってフロントに引っ張り出したようだ。

下半身問題以降、足元がグラついていた山拓にとってもそれは都合が良かった。両者の黒い思惑が一致したのが、今回の訪朝だ。
画像

しかし、せんせい訪朝の影で暗躍したエージェントの正体は分からない…そこで、唐突だったのが筑紫哲也の暗黒スクープだ。

【せんせいの連作先を誰が知る?】

13日未明…山拓がTBSに電話出演したのをイザで知って驚いた。夜の番組とは筑紫哲也の『NEWS23』しかあり得ない。慌ててJNNのサイトを閲覧したが“スクープ”はアップされていなかった…

JNNの24h報道チャンネル「ニュースバード」で、辛うじて電話やり取りを報じていた。録画する余裕はなかったので、放送を見聴きしながらメモを取った。

内容的には、13日の会見で明かされたものと同じだ。しかし、ニュースでは、かなり一方的に北朝鮮当局の主張を伝えていた。

「朝鮮半島の非核化は金日成の遺訓」「日本は相手にしない」「日朝関係は戦後最悪」「対話と説得が必要。日本も誰か(対話を)やらないといけない」etc

電話中継は生放送ではなく収録の可能性が高い。国際電話でつなぐ場合、放送時に回線が落ちるリスクを避けるために直前収録して、巧みに生放送に挟み込むケースが多い。視聴者は殆ど気付かない。

そんな北からの増幅電波よりも、なぜ『NEWS23』だけが平壌の山拓と電話中継を繋ぐことが出来たのか?それが重要だ。

マスコミ各社は平壌にいる山拓と連絡をつけようと努力していたはずだ。携帯電話のローミングが可能なら複数の報道機関が山拓に行き着いていただろう。

12日付『産経抄』は、平壌に支局を持つ共同通信が山拓情報を伝えて来ないことに憤っていた。闇の中にスッポリ包まれたことを嘆いていたのだ。取材側の誰も消息を掴めなくなっていたと考えて良い。

その中でTBSだけが、平壌の山拓を捕獲した。当人ではなく、北朝鮮の党幹部クラスと交渉した結果、電話口に引っ張り出すことが出来たのではないか…山崎派ルートなら他社の政治部記者も連絡できたはずだ。
▽画像:TBS系JNN
画像

消去法で推理すると、北朝鮮側がスクープを提供したと考えるのが最も自然である。

やはり筑紫哲也=金平茂紀ラインは、北朝鮮の中枢と繋がっているようだ。暗黒スクープは偶然ではなく、確実にTBSは北朝鮮との間に太いパイプを保っている。

恐らく、山拓訪朝を画策したエージェントとも密接だ。

そして、北の黒幕はTBS報道局が番組で不利な内容を伝えないことを理解している。極めて悪質だ。筑紫、金平らは完全に北の子飼い連中である。

【成果なしでも温かく見守れだと?】

更にTBSをウォッチし続けると「サタデーすばっと」でも山拓訪朝について、ナゼか電話の声を使用せずに伝えていた。ゲスト席に偉そうに座る岩見隆夫・毎日新聞特別顧問は、こうコメントしている。
▽『時事放談』を遊び道具にする岩見隆夫
画像

「今、具体的な成果が語られなかったと言って何もなかったと決めつけるのは早過ぎる。批判するのは簡単だが、対話は、そんなものじゃない」

いきなり批判封じだ。御社の姿勢が見て取れる。

そして、この牽制球は加藤紘一の11日の発言にソックリである。加藤は講演で「半年後くらいには意味があったと理解されるのでは…」など擁護していた。

反日ファシストは揃って同じことを言う。理屈の組み立て方が画一的だ。

「対話が必要」などと言いながら、対話に成果がないと見るや「長い目で見守れ」と訴える…

無責任甚だしい。

一日も早い帰国を願う拉致被害者家族の気持ちなどに、考えが及ばないのだろう。

山拓訪朝で、対話など無用であることはハッキリしたのだ。軍事国家という狂犬を前に説得など望めるはずもない。

我が国の立場は決まっている。

徹底した制裁、圧力だ。

崖っぷちに追い詰め、更にプレスし続けることが重要なのだ。


          〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
増元照明さん日記


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

蓮華
2007年01月14日 05:55
よくもまあ、いけしゃあしゃあと日本の国土を踏めるものです。今山拓を擁護してる人物達も見ているだけで気分が悪い。

しかし、麻生さんのコメントには笑いましたw

マルコおいちゃん
2007年01月14日 07:36
そうかそういう利権構造だったのですね。ちょうど旧田中派議員がODAのPay Backでシナに篭絡されたように、この男は総連に噛み付きながら、パチンコ送金のPay Backで簡単にコロッと腹をみせてしまったわけですね。さらにはその下半身にも・・・
政治屋は票を買うための銭金が欲しいのは常識としても、国益を損なうなら政治屋ならぬ売国屋だ。それなりの末路を覚悟しておけ。
アサピー嫌い
2007年01月14日 09:11
今朝の報道2001に出演した山拓に対し、青山繁晴が鋭い質問をぶつけていた。
いわく、「私の知る有力議員からの情報では、北はすでに『安倍政権相手にせず。』の指針をとっているそうですね。彼らが見るところ、今の日本の情勢からすると、まもなく安倍政権は終わり、次にリベラルな政権が誕生する。山拓さんの訪朝は次期政権と北朝鮮との関係への足慣らしだったんじゃないかと」。
無論、山拓は否定していたが・・・
北は、現在の日本のマスコミが安倍バッシングによる支持率低下を誘導していることまでご存知だ。
その結果、次期参院選での敗北、それに伴う安倍退陣までにらんでいるのではないかと・・・
神谷晃良
2007年01月14日 10:31
日本国民に対する「安倍総理大臣の、ヨーロッパ歴訪への関心逸らし」に見えますね。去年の、小泉前総理大臣の、総理となって初のアメリカ合衆国公式訪問を、「横田めぐみ夫家族御対面」で潰して見せた、卑劣な日本のマスコミ手法そのまんまでは無いですか?アネモネさんの記事を読んでいて、あの頃の気持ちの悪い不愉快感を思い出します。今朝の、反日TBS関口宏の番組でも、安倍総理大臣のヨーロッパ歴訪はスルーです。こっちの方が遥かに重要でしょ?TBSは、安倍官房長官(当時)のポスターのカメラ枠外踏みつけ報道、語尾改変報道と、やり方が卑劣卑怯で何処か朝鮮人っぽくて嫌いです。朝日は嫌いですが、TBSも嫌いです。
ごんべえ
2007年01月14日 13:57
有本さん・増本さんの言葉は重い。麻生外相の指摘も的確だ。これらに比べ官房長官の発言は優等生過ぎる。
今回の山拓訪朝は利敵行為以外の何ものでもない。自民党自身が除名、国会喚問などに追い込み山拓追放に動くべきと思う。

平成元年の国会での山拓質問以降の利権構造がわかりました。それにしても山拓の落差はひどい。
カネとイロで篭絡されたにしても、人格破壊者でなければここまでの落差は生まれまい。何としてでも追放せねば!!
ナルト
2007年01月14日 15:46
アネモネさん、こんにちは。
山拓の詳細な情報ありがとうございます。それにしても、今回の訪朝なんだったんでしょうか。一応私なりに、予想してみました。
山拓は、バックマージンでももらうつもりなんでしょうかね。それとも、もう総連を通して手付金入手しているかもしれません。
2007年01月14日 16:00
>蓮華さま
擁護勢力も山拓の下半身がアレでは説得力に欠けますね。麻生外相は、こういう時のコメントは絶妙です。笑った…

>マルコおいちゃん
パチンコ献金は国税もマスコミも叩かないと云う点で正に「日本の闇」です。商工会の捜索はその心臓部に迫るものだったのですが、未だにメディアは躊躇してますね。

>アサピー嫌い様
総連=北朝鮮は、慎重に永田町をウォッチしてるようです。かなり先読みしてますが、以前のようにバラまき援助はできなくなっているよう。今は民主党がターゲットなんでしょうか…

>神谷晃良さま
北朝鮮当局がタイミングを見計らっている感じを受けます。TBSなどを籠絡しているので、マスコミの遠隔操作は楽。反日タッグは本当にキケンです。

>ごんべえ様
「せんせい」が「先生」だった頃は本物のタカ派だったみたいですね。山拓のケースは金よりも色が効果絶大だったのか…一歩間違えば今頃、首相になっていた人物。ゾッとします。北朝鮮の操り度からするとハニトラの証拠を相当握っている感じですね。
2007年01月14日 16:06
>ナルトさま
こんにちは。
山拓のご説を拝聴する国民はすくないでしょうが、反日スピーカーとしては効果大ですね。文春がゲットできたマル秘写真くらい総連はお手の物のようにも思えますが、今回は功名心もあった感じですね。
Chobi by OPINION筆者
2007年01月14日 17:17
今晩は。始めまして。

エージェントは、有田芳生氏によれば、「ワシントンタイムズの朱東文(チュ・ドン厶ン)社長で、統一教会の最高幹部」だそうです。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2007/01/110_b856.html

親日
2007年01月14日 21:20
反日TBSは在日朝鮮人に乗っ取られている、ニュース報道はもとよりバラエテイ番組まで反日親朝鮮であり、司会者、コメンテター皆反日である。筑紫哲也(=朴三寿)、関口宏は特にひどい。TBSの採用には在日枠があるらしい。
乙参
2007年01月14日 22:06
はじめまして。
エロ拓は全くとんでもない野郎ですね。
また、他にも利権にまみれた売国政治屋がかくも多数存在することも驚きです。
こいつらは絶対に選挙で当選させてはいけないと思います。
草の根でがんばりましょう。
蓮華
2007年01月14日 23:19
フジ某番組の山拓生出演で。
 「経済制裁は逆効果であるという事が対話から痛感した。このまま制裁を強化し続ければ前面戦争、拉致被害者も全員殺されるだろう」

とりあえず、拉致被害者が全員生存していて経済制裁も効いている事と山拓が北朝鮮のスポークスマンだという事をカミングアウトした・・・無理やり結果を導き出したらこんな感じですか。「何も進展しませんでした。先の発言通り、議員を辞職します」ぐらい言えれば、物好きから同情されたかもしれないのにw
torisan
2007年01月15日 18:01
姐さん、お部屋借ります。
今日しっかり読みました。
大井田カメラマンのお部屋にも行きました。
年末年始遊泳時間が少なくてコメント欄でお名前を、ちょろちょろっとさがしてました。
昨日、こころさんにつぶやいたら、ちゃ~んと教えてくださいました。
お元気そうで何よりです。
筆不精になっちゃった。でもいずれまたそのうちに。ってかいてありました。
ありがとう。ひよこ。
ホイド
2007年01月15日 18:14
山拓を応援した福岡選挙区の住民はどう反応したか見ものですね。次回もどうせ無批判で投票するのでしょうか?
真・愛国無罪
2007年01月15日 19:26
全く期待してませんでしたがやっぱり手ブラで帰って来ましたか。
「豎子ともに図るに足らず」といいますが山拓が利用する値打ちさえない超小物だったとは・・・トホホ。
金正日も核を保有したことで満足して日本を攪乱しようとは考えなかったとは(笑)
どうやら私は山拓と金正日を買い被り過ぎてたようです。(反省)
戦前に「欧州情勢は複雑怪奇」と言った外相がいましたが外交は単純なようで複雑、複雑なようで単純なものですね?
2007年01月16日 01:30
>Chobi by OPINION筆者さま
なぜかこのコメ欄はURLが上手くはりつけられません…(どうにかならないのか、NEC)有田さんの記事は11日付けでかなり早くからその情報が噴き出していたのですね。

>親日さま
TBS報道局については完全制圧されたと見ています。最も在京キー局では最も邪悪な報道を続けていますね。今後もいちいち文句をつけていきます。

>蓮華さま
山拓のその発言には絶句しました。人質犯の脅し文句と一緒です。『サンプロ』のトリック発言については、『憂国のシャングリラ』で、ツッコミを入れました。

>ひよさま
どうぞ、どうぞ。
ココロさんが教えてくれましたか…イザ軍団は独自の情報網がありますね。

>ホイドさま
山拓せんせいの奥様はスキャンダルの後も表に立って夫を支えたようです。その勇気と覚悟は立派。でも次は難しいでしょう。

>真・愛国無罪さま
結局、手ぶらでしたね。しかし、何の手土産も持たされなかったのは少し不気味です。次回の訪朝を示唆するだけで何か旨味があるのか…
2007年01月16日 17:58
この文章を堪能しました。

自民党って懐の深い政党なんだなあ・・・(ため息)
自民党にとっての野党は
「マスコミ」「自民党自身」「外圧」
なんですね。

唯一の救いは、ここ2代の首相が
まずまず頑張っていること。
あと、小選挙区制の下では総裁の力が強いので、
少し助かってますね。

あとは・・・政界再編成かな。
民主党の前原一派とY崎、K藤先生の
交換トレードでもしてほしい・・・
ごんべえ
2007年01月16日 21:44
アネモネさんへお願いです。
連日、密度の濃いブログに心底敬服しています。一体どういうお方なのか、是非一度お目にかかって、夕食でもご一緒できたら幸せです。ご都合をこの欄にレスいただけませんでしょうか。
2007年01月17日 20:44
>ごんべえ様
有り難いお言葉です。
歯医者通いが続いているので、暫く余裕がありませんが、春風が吹く頃には落ち着きそうです…記事でもお分かりのように関東圏の住人です。
ごんべえ
2007年01月17日 20:48
ご返事ありがとうございます。
では、春風の吹く頃、都内のどこか適当な所でぜひぜひ!!楽しみにしております。

この記事へのトラックバック

  • 山崎拓の訪朝

    Excerpt: 北朝鮮を訪問していた自民党の山崎拓元副総裁は13日、経由地の北京で記者会見し、 現地で会談した宋日昊・日朝国交正常化担当大使が拉致問題は「解決済み」と述べ、 日本の対北朝鮮制裁にも強い反発の姿勢を示す.. Weblog: pacyの危ない天使 racked: 2007-01-14 09:08
  • 山崎拓氏 北から手ぶらで帰国

    Excerpt: 山崎氏が帰国、拉致進展なく政府内冷ややか(読売新聞) - goo ニュース 昨日北朝鮮から帰国した山崎拓氏だが今朝の報道2001とサンデープロジェクトに福岡からの映像をつないでTV出演していた {/.. Weblog: 王様の耳はロバの耳 racked: 2007-01-14 11:50
  • 朝鮮商工会はこんな所

    Excerpt: 朝鮮新報 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/02/0702j0112-00001.htm がえらい抗議しているが、とても支持できんな これでは .. Weblog: イプサム racked: 2007-01-14 13:48
  • 山崎拓議員の北朝鮮訪問の裏を読む!

    Excerpt: 成果がないと評される今回の山拓の訪朝であるが、本日のテレ朝「サンデープロジェクト」での氏の言動から、本当は何が話し合われたのか、 大胆に予想 してみよう。 先程は、山拓のサンプロでの我慢ならない言動を.. Weblog: 東洋の魔笛 racked: 2007-01-14 15:46
  • 北朝鮮崩壊間近か?

    Excerpt: 大方の予想通り、たいした成果もなく山拓が訪朝を終えた。 ソン・イルホ大使との会談では、 ①2回目の核実験はすべきではない、と要望。 それに対して、北朝鮮側は「現在はその予定はない」。 .. Weblog: かきなぐりプレス racked: 2007-01-14 16:57
  • [山崎拓]日本の与党元幹部がわざわざ出向いたという事実だけが

    Excerpt: 出発前から「何しに行くんや?」と突っ込む気にもならない話だったんですが、帰ってきたところで、「ほんっまに、何しに行ったんや??」と表現が強調されるだけになってしまいましたね。 ではまず、現地.. Weblog: BBRの雑記帳 racked: 2007-01-14 19:50
  • [山崎拓]北朝鮮からマツタケの熱い接待

    Excerpt: サンスポ 日本の経済制裁解除を要求 北朝鮮「マツタケ売れず」  北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使が9日からの自民党の山崎拓前副総裁との一連の会談で「ハマグリやマツタケが売れなくて困ってい.. Weblog: 特定アジアの東の国で考えるブログ racked: 2007-01-14 22:01
  • 「報道2001」山崎拓×青山繁晴

    Excerpt:  昨日(1/14)のフジテレビ「報道2001」に山崎拓が生出演してました。 テレ朝「サンデープロジェクト」にも出ていたようですね。私はそっちは見てないんですが。■小泉訪朝、話題にせず=「要人」明かさず.. Weblog: ぼやきくっくり racked: 2007-01-15 01:47
  • 山崎氏の訪朝②

    Excerpt: ・・・   北朝鮮「おいしいマツタケ…互いに困るでしょ」と山崎氏に   izaより引用 ■日本による経済制裁解除を要求 >北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使が9日からの自.. Weblog: ☆独断雑記 XYZ racked: 2007-01-15 12:42
  • 日本という国・・・・

    Excerpt: 靖国神社に年頭の参拝を娘ともどもさせていただいたのですが、裏の『朝鮮総連本部』前で、街宣右翼が集まってスピ-カ-で大声をあげていた。 当然、普段静かなはずの靖国の杜にその騒音は響いていたのであるが、.. Weblog: 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ racked: 2007-01-15 14:53
  • ベルリンでアメリカ・北朝鮮の代表が会談

    Excerpt: 米朝代表がドイツで会談・6カ国協議再開へ「地ならし」 (日経) 6者協議 米朝首席代表がベルリンで会談((朝日) 米朝首席代表、6か国協議に向けベルリンで会談 (読売)  16日にベルリンで.. Weblog: いのしし年ニュース racked: 2007-01-17 05:47
  • ベルリンでアメリカ・北朝鮮の代表が会談

    Excerpt: 米朝代表がドイツで会談・6カ国協議再開へ「地ならし」 (日経) 6者協議 米朝首席代表がベルリンで会談((朝日) 米朝首席代表、6か国協議に向けベルリンで会談 (読売)  16日にベルリンで.. Weblog: いのしし年ニュース racked: 2007-01-17 05:49
  • せきとして声なし、山崎拓議員の訪朝その後!国民の前に晒した自民党の汚点!

    Excerpt:  13日帰国した山崎議員、帰国途中の北京での記者会見、帰国後のマスコミに対する発言など、いずれも肝心な話はしない。  しかも成果らしきものは何も無い。北朝鮮でどのような高官に会ったのかについても、詳.. Weblog: やぶにらみトーク racked: 2007-01-17 18:29
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 山拓に朝鮮総連で祝辞の過去…TBSと北の太いパイプ 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Artikel iki ditulis ing tepat Nanging, yen sampeyan peng.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:08