東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰安婦カルト映画の裏面史…本当にあった少女大虐殺

<<   作成日時 : 2016/02/10 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 15 / コメント 18

日南妥協劇への危機感を反映した国民集会。体勢の立て直しは可能なのか…捏造派が反日宣伝を強める中、公開を待つ慰安婦カルト映画。その嘘物語には“不可解な設定”が刻まれていた。
画像

「子供達が、この後の世代が『あたなのお祖父さんは酷い人達だった』と言われ続ける…」

日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は、そう切々と訴えた。昨年末の日南妥協劇に対する強い懸念。我が軍の名誉を汚し、在外邦人の安寧を踏み躙ってまで進む路の先に光はない。
▽基調講演の中山恭子代表2月7日(撮影筆者)
画像

「未来に禍根を残すな」

壇上に掲げられたメッセージに参加者の思いが集約されている。2月7日に永田町で開かれた“慰安婦合意”に反対する国民集会。会場の星陵会館は立ち見が出るほどの盛況ぶりで、関心の高さが窺えた。

中山代表の基調講演に続き、真実派のジャーナリスト・研究者が相次いで登壇し、様々な視点から“合意”の問題を指摘。集会は予定時間を大幅に超える3時間半に及んだ。
▽「日韓慰安婦合意」国民大集会
画像

中山成彬元文科相を始め国士系の前議員が多く駆けつけたことも特徴で、事態の重大性と危機感を反映していた。その中、微妙な立場ながら覚悟の参加を果たしたのが、自民党の長尾敬衆院議員だった。

日南外相による共同会見で言及された「軍の関与」。妥協劇最大の失点と批判を浴びるも表現については、自民党内でも部会レベルで批判が出たという。その上で、こう語る。

「1月18日から潮目が変わって参りました」
▽登壇した長尾敬議員2月7日
画像

1月18日とは、中山代表が参院予算委で「軍の関与」の詳細を質した日だ。安倍首相は当初、従来の政府見解を読み上げるに留まったが、中山代表の強く念を押した際、こう簡潔に答弁した。

「衛生管理を含めて設置・管理に関与したということです」
▽答弁する安倍首相1月18日(YouTube)
画像

明快な答弁だ。ところが長尾議員によると、その後も外務省側は「軍の関与」についてゼロ回答で、Webサイトに旧態依然。また産経新聞を除き、この首相答弁に注目するメディアはがなかった。

「軍の関与」が捏造宣伝に基づく“慰安婦狩り”を連想させ、内外で独り歩きする構図は変わっていない。

【政権批判を煽る捏造紙の厚顔】

「安倍晋三首相が韓国側に伝えた『心からのおわびと反省』は何に対するものなのかなどについて、説明を求める首相宛ての要望書を、参加した自民党の長尾敬衆院議員に手渡した」(2月8日付産経)
▽水島幹事長と長尾議員2月7日(産経)
画像

産経新聞に加え、共同通信が集会の模様を写真入りで報じ、地方紙に転載された。意外だったのは朝日新聞がベタ記事ながら伝えたことだ。ただし、見出しは捏造紙の通常運転モードだった。

「慰安婦問題合意に反対する集会 安倍首相批判相次ぐ」(捏造紙)

心なしか、喜んでいる気配がする。主催の「頑張れ日本」は別に首相の親睦団体でも自民党の支援組織でもない。TPPなど個別の政策で政権批判することは、これまでも散見された。
▽集会が開かれた星陵会館2月7日(共同)
画像

反日極左のような「安倍政権下での集団的自衛権反対」といった暴論ではなく、「安倍首相でありながら」という絶望感や虚脱感が支配的だ。捏造慰安婦追及の急先鋒が原則論を貫くのも当然と言える。

「首相批判が相次いだ」との記述は誤りではないが、集会で痛烈に指弾されたのは朝日新聞だ。捏造の元凶、諸悪の根源。「批判」どころではなく、正に「袋叩き」である。

「“欠陥商品”を作ったのは朝日新聞。日本政府が支払う10億円の起点は朝日の記事なので、準備書面に『朝日が成り代わって10億円支払え』と盛り込むべき」

そんなアイデアを披露したのは水間政憲氏だ。捏造30年のツケを何故、国民が贖うのか…朝日2万5千人訴訟の口頭弁論で、捏造紙に負担を求めるべきだという。

当日、2階の隅で集会を取材していた捏造紙記者の率直な感想が知りたい。もっとも10億円は朝日本社が拠出せず、植村隆と清田治史の主犯格2人が5億円ずつ割り勘で支払う形式でもOKだ。

【慰安婦捏造映画の総連マネー】

「外務省から権限を分離し、拉致問題をモデルに担当大臣・事務局を置き、国際広報をすべき。更に国会では北朝鮮人権法をモデルに、『政府が日本の名誉を回復する義務を負う』とする法を作って欲しい」

この日の集会では、西岡力教授をはじめ、今後の対応策や真実派が戦う為の指針が示された。河野談話と村山詐欺基金を言い訳にする外務省の説明スタイルを直ちに是正しなければ、情報戦での連敗は必至だ。
▽対抗策を語る西岡教授2月7日(撮影筆者)
画像

日南妥協劇の後も捏造派は自粛することなく、逆に攻撃を激化・先鋭化させている。具体例として挙がったのが、封切りが迫る捏造慰安婦の新作映画。中丸啓前衆院議員らが、その危険性を説いた。

「1月末にNYで『鬼郷』というトンデモないプロパガンダ映画の試写会が行われ、米下院議員や市長ら多くの政治家が招かれた。そして感想コメントがメディアで紹介される」
▽米国で開かれた試写会1月30日(newsis)
画像

自主制作のB級映画と侮ってはいけない。試写会には捏造碑のある米パリセーズパークの市長らが招待され、「実話を基にした」との説明と共に「衝撃を受けた」といったコメントがメディアで拡散する。
□『鬼郷』予告編


軍人による“慰安婦狩り”から始まり、暴行・陵辱、そして銃殺刑と遺体の焼却…トレーラーをチラ見するだけで胸糞が悪くなる映画だ。吉田清治が地獄で抱腹絶倒・拍手喝采する姿が瞼の裏に浮かぶ。

「映画に主演している女性は在日です。大阪の在日劇団です」

西村幸祐さんは製作に踏み込んで、そう指摘した。当日は「テポドン2改」の発射直後だったが、弾道ミサイルから映画まで在日鮮人が絡んでいる。実に根が深い問題だ。



『鬼郷』でヒロインを演じる少女は、大阪の在日劇団「タルオルム」を主宰する金民樹(キム・ミンス)の娘。そして端役で映画にも出演する金民樹は、朝鮮大卒の学歴を隠さない密航3世である。

更に劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして朝青(在日本朝鮮青年同盟)が明記される。朝青は、言わずと知れた朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する実働部隊だ。
▽同劇団の公演フライヤー
画像

『鬼郷』は、クラウドファンディングで製作資金を掻き集めたとされるが、総連マネーが流れ込んでいることは確実。この映画の“不可解な設定”を解く鍵も、そこにある。

【禁断の“強制連行”現場】

「実話を基にした慰安婦映画」(朝鮮日報)

「人々に歴史の真実を伝え、良心を呼び覚ます作品」(中国網)


朝鮮内外のメディアは映画『鬼郷』を実話に基づいたノンフィクション、史実に準拠した作品と断言。米国の政治家も報道機関も真に受けて、疑いもせず受け入れる。
▽同作品のポスター
画像

各紙によると、この映画は姜日出(カン・イルチュル)の“証言”をベースにしたという。いきなり笑わせてくれる。1月に巡業で来日した姜日出は、自称軍団の中でも取り分け「筋」が悪い。

姜日出は90年代末に北朝鮮国境に近い旧満州エリアで突如、名乗りを上げ、2000年に南鮮に“凱旋帰国”した。村山詐欺基金受け取り騒動の後に相次いで登場した新世代ニセ慰安婦の1人だ。
▽富市を歓迎する姜日出’14年2月
画像

参照:26年2月17日『村山富市と新世代ニセ慰安婦…詐欺基金が支える洋公主』

本当に南鮮出身なのかさえ怪しい。南鮮国内で名乗りを上げた自称女の戸籍や住民登録は行政機関がある程度追跡できるが、姜日出のケースは不可能。80代後半という年齢も逆サバと考えられる。
▽米フェアファクス巡業の姜日出’14年(南華早報)
画像

『鬼郷』は、最も設定がフリーな姜日出の持ちネタを再構成した自称実話映画。「性奴隷20万人大虐殺」というプロパガンダを踏襲するのも当然だ。その中には“強制連行”が発生した地名も登場する。

慶尚南道居昌(コチャン)の村

捏造派は「20万人の強制連行」を絶叫するが、発生場所を明示するケースはゼロに等しい。例外的に“慰安婦狩り”のポイントを特定したのが、吉田清治だった。
▽吉田清治と朝日新聞関係者’92( MBS)
画像

自称軍団が、連行現場に関してのみ完全黙秘する理由は単純だ。下手に特定すれば、研究者や記者が現地に乗り込み、一瞬で嘘がバレてしまう。みんな吉田清治の失敗に学んでいるのだ。

参照:26年7月9日『誰も知らない性奴隷の村…妄想ドキュメントの盲点』

慶尚南道居昌郡はソウルから車で3時間半の距離にある。各紙ソウル支局の記者は論評に明け暮れる前に、現地で取材するべきだろう。村には当時の実際の様子を知る者が多く存命している。
▽同映画の連行シーン(ハンギョレ)
画像

ところが、映画『鬼郷』は実話ベースを売り文句にしながら、最も重要な場所がフェイクだったのだ。ヒロインの名前を変える理由も不自然だが、事件現場を差し替える意図は、どこにあるのか…

【本当にあった朝鮮少女大虐殺】

慶尚北道尚州郡安東面

監禁施設「ナヌムの家」が過去に発行した小冊子には、姜日出の出生地として、そう記されている。面とは村を意味する。後に転居したとの記述もないことから、この村が“強制連行”の発生現場だ。

しかも、小学校からの帰宅途中に襲われたという設定で、更に詳しい現場を特定できる。自己紹介によれば、生家は裕福な干し柿農家。村の古老に聞けば、事実か否か、ハッキリするだろう。
▽現在の行政区分は尚州市(同市HP)
画像

ここもソウルから日帰りで行ける場所だが、姜日出がプロフィールを明かしてから10数年、現地を訪れて検証した者はいない。慰安婦問題の歴史的な検証とは、その程度のものなのである。

姜日出は、異国の朝鮮族居住区から唐突に出現した為、出生地を詳細に示す必要があった。ただし近年は、故郷に関して語ることもなく、取り巻きの反日団体が触れることもない。
▽来日公演でのお約束演技1月(共同)
画像

そして何故、映画『鬼郷』では“強制連行”の現場として無関係の慶尚南道居昌郡が悲劇の舞台に設定されたのか…そこは、南鮮人が記憶から消し去りたい曰く因縁つきの呪われた土地だった。

朝鮮戦争勃発から8ヵ月後の1951年2月、南鮮軍は親北パルチザンの殲滅と称し、この地で大虐殺を行った。居昌事件である。突入した南鮮軍部隊は無抵抗の村民を手当たり次第に殺害した。
▽発掘された居昌事件の虐殺写真(聯合)
画像

700人を超える犠牲者。その内、16歳未満の子供は385人に及び、死者の半数を上回った。ジェノサイド目撃者の生存を許さず、また将来の報復を恐れて、幼児や乳児まで皆殺しにしたのである。

『鬼郷』では、慰安婦が殺された後に濠の底で焼かれるという残虐シーンが登場する。年端もいかない少女の亡骸が穴に打ち捨てられる光景は、実際に65年前の居昌で起きたものだ。
▽居昌事件の犠牲者’51年
画像

被害者が朝鮮の少女達だったことに変わりはない。だが、現実で銃を握っていたのは南鮮の鬼畜軍人。日本を悪者に仕立てて自国の陰惨な史実を塗り潰す。中共と朝鮮に共通する稚拙な歴史歪曲である。

“性奴隷大虐殺”で設定される20万人は、1950年に南鮮で起きた保導連盟事件の推定犠牲者数とピッタリ一致する。本当の朝鮮人虐殺の下手人は、常に朝鮮人自身なのだ。
▽保導連盟事件で処刑される少年’50年
画像

一方、映画で悲劇の現場に居昌を選んだ意味は何か…居昌事件は決して封印された歴史ではなく、制作陣も知っているはずだ。映画に衝撃を受けた外国人が「居昌」を検索すれは、グロ画像が溢れ出る。

残虐非道の南鮮軍、朝鮮戦争の裏面史…それらは北朝鮮こそが国際社会に宣伝したいものだ。映画『鬼郷』の背後には単純な反日プロパガンダに留まらない悪意と腐臭が漂う。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

【side story】

なんか以前、同じようなタイトルをつけた記憶が…と思ったら、4年前のエントリを発見。

H24年3月2日『本当にあった南京大屠殺…シナ残虐史のリメイク』

切り口が同じw まあ、特ア3国のプロパガンダ手法が限られてるとも言えるんだけど、それよりも姜日出の準レギュラー化は勘弁してほしい。

参照:
□韓流研究室「慰安婦映画『鬼郷』クランクイン。大阪の在日韓国人劇団が熱演!」 
□従軍慰安婦問題を考えるHP「姜日出(カン・イルチュル)」

参考記事:
□産経新聞2月7日『保守系団体が「重大過失」と批判 都内で集会』
□朝日新聞2月7日『慰安婦問題合意に反対する集会 安倍首相批判相次ぐ』
□ロイター(共同)2月7日『慰安婦合意は「重大過失」』
□産経新聞1月18日『安倍首相「慰安婦問題をめぐる誹謗中傷は事実ではないと示す」』
□ハンギョレ新聞2月5日『ひらひらと帰って来る少女たちを温かく迎える映画「鬼郷」』
□朝鮮日報2月2日『慰安婦:日本の蛮行を告発、映画「鬼郷」NYプレミアに米国人が衝撃・激怒』
□中央日報2015年9月21日『「今でも日本軍の悪夢を見る」「必ず謝罪を」…韓中の慰安婦被害者が対話』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと3日
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと3日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/10 06:37
NHKが三省堂を叩くわけ
NHKがまた三省堂を叩いている。 02月09日 19時19分 NHK 広島NEWS WEB ...続きを見る
五月花の羊
2016/02/10 23:51
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと2日
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと2日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/11 17:00
北海道民の良識の勝利!札幌地検、「植村隆」氏の件で北星学園に抗議電話をした「たかすぎ」氏を不起訴とす
反日ハンター・神功正毅です。「植村隆」氏の件で 北星学園に2回抗議電話をした「たかすぎ」氏が植村隆を支持する438人の弁護士に訴えられましたが、札幌地検がこれを不起訴処分と ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/11 20:30
【お得情報あり】韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと1日
反日ハンター・神功正毅です。韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと1日となります。そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要が ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/12 17:00
本日は韓国国会議員選挙の選挙人登録終了日です
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/13 00:00
「日韓国交断絶行動」のお知らせ 第二報
日韓国交断絶国民大行動 in 大阪【告知】2016年2月21日 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪https://www.youtube.com/watch?v=Vzdror_FD_Yhttp://nico.ms/sm281856582月22日は「竹島の日」です。これは1905年(明治38 ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/13 08:15
日本人の美徳 ケント・ギルバート
中華人民共和国(PRC)と北朝鮮、韓国に、日本人と同様の美徳を望むのは不可能である、とケント・ギルバート氏は語る。 ...続きを見る
風林火山
2016/02/13 11:01
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了のお知らせ
ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱ ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/13 17:00
京の夜明けは近い11 〜本田久美子氏、高校生の模擬投票でも門川氏にダブルスコアで敗れる
反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。2月7日の京都市長選に先駆けて行われた高校生による ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/13 19:19
民主党は科学の進歩、真理の探究の敵!「KAGRA」の始動前に重力波が発見される
反日ハンター・神功正毅です。梶田隆章氏、ニュートリノに質量があることを発見しノーベル物理学賞を授与されるでニュートリノに質量があることを発見したスーパーカミオカンデの ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/14 10:09
駐大阪大韓民国総領事館からのお知らせ その4 〜<兵務庁公告 第2016-2号&gt;
反日ハンター・神功正毅です。駐大阪大韓民国総領事館より先天的 複数国籍者の国籍離脱手続きに関する公告が発表されました。駐大阪大韓民国総領事館HP/永住権者等の入隊希望願い制 ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/14 17:21
世界のヤバイ国 言って委員会
2016年2月14日の「そこまで言って委員会 NP」は、『世界のココがヤバイ! 2016』と題して、昨今はヤバイ国だらけ、そのヤバイ度を大判定するという内容だ。 ...続きを見る
風林火山
2016/02/14 21:34
「国民連合政府」構想よ何処へ 〜衆議院京都3区補欠選挙、民主、共産両党が候補者を擁立す
反日ハンター・神功正毅です。衆議院京都3区選出の宮崎謙介氏の辞職表明に伴う同区の補欠選挙が4月に行われる見通しとなりましたが、民主、共産両党が以前に立ち上げた「国民連 ... ...続きを見る
反日ハンター
2016/02/16 20:21
朝日新聞が生んだ首相の胸の痛み
わが国を侮辱しやがってと、韓国が世界中あちらこちらに建てる慰安婦像に対し、怒り心頭の日本国民は多い。 ところが冷静に考えれば、撤去せよと求めたって、芸術作品だと開き直られれば、それっきりの話だ。少女の座像ごときに怒りをぶつけても、意味はない。 むしろ、… ...続きを見る
愛国画報 from LA
2016/02/17 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ベトナムで再現しちゃいました
べとちゃん
2016/02/10 10:40
事実を知るお年寄りや事実を聞かされた世代が居なくなる頃に、「ここが現場」の自称ドキュメンタリー映像が作られるのでしょうね。
その前にしっかりと事実を知らない現地人に、詳細な嘘をまるで見たりあるいは見た人から聞いたかのように錯覚するまで吹き込んで。
ロム子
2016/02/10 12:04
欧米人も、南北アメリカ・オーストラリア・アフリカ諸国でたくさん虐殺していますね。だから共謀して日本を悪者にしたいのかも。
mayflower
2016/02/10 21:45
姜日出(カン・イルチュル)婆は証言集会で見たことがありますが、間違いなく認知症ですよ。

記憶のなかに抗日戦争映画のシーンが混ざりこんでいて、区別ができていない。書かれた証言録(未来への記憶 アジア「慰安婦」証言集II 明石書店)によれば、1)姜日出が二人の男に連れられて自分の家を出るとき、「文字一つ」を家に放り込んだ、という。この「文字一つ」は、娘の受取り証文でしょう。2)少女焼き殺し&日本軍vs金日成率いる朝鮮軍との戦いは1945年の春、牡丹江市の郊外で起きたことになっているが、当時、金日成は牡丹江から200km以上はなれたウラジオストクでソ連軍の保護下にあり、勝手に動かせる軍隊などなかったことが史実として明らかになっている。だから、姜日出の云っていることは全部が全部、本人の妄想か、どこかで見た抗日戦争映画ですよ。

証言集会では、通訳を通した証言でしたが、通訳の動揺がひどく、言葉の構文が作れないでいることは容易に推察されました。わーわー喚いているのに、通訳がどうしていいか分からず狼狽しているのは、言葉の構文が作れていないのに決まっている。言葉の構文が組立てられないのも認知症の症状です。

こんな認知症の妄想婆あの寝言タワ言を元にして作った妄想キチガイ映画を見て、本気で「日本人は悪い奴らだ」と思うおバカ・アメリカ人がいたら、そいつらはもう処置なしです。一定以上の常識と知能のある奴しか相手にできないからです。

ところで、こんなキチガイ映画でも、その意図するところは日本の国家と国民に対する憎しみを掻き立てるために作られているのでしょう。こういうプロパガンダは立派な戦争行為だと思うのですが、皆様の考えは如何。
喪黒福造
2016/02/11 07:53
『レイプ・オブ・ナンキン』にせよ、『アンブロークン』にせよ、アメリカ人、大好きなんですよ。
こういう反日プロパガンダが。

「俺たち戦勝国」だから。

いくら、マイケル・ヨン氏らが「『挺対協』は反米団体で、背後には北朝鮮や中共がいるんだ!日米同盟を崩壊させるべく反日宣伝を行っているんだ!目を覚ませ!」と警鐘を鳴らしても誰も耳を貸さない理由がそこにあります。
天下泰平
2016/02/11 10:12
詳細なご報告有難うございました。2月8日、前から2列目中央の席にて聴きました。

>「衛生管理を含めて設置・管理に関与したということです」
▽答弁する安倍首相1月18日(YouTube)
明快な答弁だ。ところが長尾議員によると、その後も外務省側は、「軍の関与」、についてゼロ回答で、Webサイトに旧態依然。また産経新聞を除き、この首相答弁に注目するメディアはがなかった。
「軍の関与」が捏造宣伝に基づく“慰安婦狩り”を連想させ、内外で独り歩きする構図は変わっていない。

>「外務省から権限を分離し、拉致問題をモデルに担当大臣・事務局を置き、国際広報をすべき。更に国会では北朝鮮人権法をモデルに、『政府が日本の名誉を回復する義務を負う』とする法を作って欲しい」
この日の集会では、西岡力教授をはじめ、今後の対応策や真実派が戦う為の指針が示された。河野談話と村山詐欺基金を言い訳にする外務省の説明スタイルを直ちに是正しなければ、情報戦での連敗は必至だ。



町工場の親方
2016/02/13 20:12

日本の悪性癌ーーー「朝日」、「日教組」、「日本国?外務省」

チャンネル・桜、掲示板より。
町工場の親方
投稿日時: 2007-4-8 20:31

:Re:「従軍慰安婦問題」

『明日への選択』、平成19年4月号

【米議会、「慰安婦決議」、は反日勢力と外務省の合作だ】ーーー島田洋一、(福井県立大学教授)
《事実に踏み込んだ具体的かつ強力な反論を》

「お前の爺さんは二十世紀最悪の少女拉致・強姦・虐待・殺人魔だ」、と言われて、「その問題については何度も謝罪し、反省しています」、と答える男がいれば、誰しも、「やはりこの男の祖父は、少女拉致・強姦・虐待・殺人魔だったのか」、と思うだろう。

いま外務省が、米議会対策として行っている弁明は、そうした倒錯した振る舞いに他ならない。
二○○七年年一月三十一日、日系のマイク・ホンダ議員が、米議会下院に、「慰安婦」、決議案を提出した、五月初めの安倍首相訪米をにらみ、四月中の本会議採択を目指しているようだ。すでに元慰安婦や反日団体幹部らを招いた公聴会も行われた。ホンダ議員が決議案とともに提出した趣旨説明には格調高くこうある。


町工場の親方
2016/02/13 20:18
この決議の目的は、日本を叩いたり辱めたりすることではありません。暴虐を生き抜いた、わずかに残る女性達に正義をもたらそうとするものです。・・・・
さらにこの決議は、和解を促し、その機会を提供することを意図しています。ちょうど、米議会が、(決議や立法措置によって)、第二次大戦中、不当に収容所に押し込められた、日本人を祖先に持つアメリカ市民たちに公式に謝罪したように。
若年時、収容所に押し込められた者として、私は、過去に対して無知であってはならないこと、そして、政府の行動によって得られる和解は長く意味をもち続けることを知っています。
議長。率直に言って、わずかに残る、この重荷を背負った慰安婦たちは、今や死の時を迎えています。われわれは、この決議を進めることで、彼女達が少しでも心の平安を得られるよう手助けせねばなりません。


町工場の親方
2016/02/13 20:27
その上でホンダ決議案は、日本の、「首相が、その公的資格において、公式声明を通じて」、次の゛事実゛を、「明確に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れる」、こと、またこの゛事実゛を否定しようとする動きを、「明確かつ公的に斥ける」、こと、そして、「この恐るべき犯罪について現在および将来の世代に教育をおこなうこと」、を求めている。
日本政府による強制的な軍売春である、「慰安婦」、システムは、その残虐性と規模において前例のないものと考えられ、輪姦、強制堕胎、辱め、性的暴力を含み、結果として肉体的毀損、死、自殺への追いやり等を生んだ、二○世紀最大の人身売買の一つであった。


町工場の親方
2016/02/13 20:30
これは事実とかけ離れた論難である。これが事実でないというのが最大のポイントであり、日本政府は、事実関係に立ち入って、「

明確かつ公的に」、反論せねばならない。ところが、それを全くやってこなかったから、格調高く濡れ衣を着せられるのだ。

加藤良三駐米大使名で出された、「反論書簡」、(二月十三日付)、を見ても、ひたすら、村山、橋本、小渕、森、小泉と近年のす

べての首相が真摯な謝罪文を出している、安倍首相も従来の方針を受け継ぐと国会答弁している、「アジア女性基金」、を通じて金

銭的補償もしてきた等々、謝罪と反省の、「事実」、のみ並べている。
実は、ホンダ決議案は、こうした外務省主導の、「努力」、を評価する旨、はじめから明記し、(その点で、従来の同種決議案とは

異なる)、外交当局は免罪される構造になっている。すなわち、河野談話やアジア女性基金など外務省が推進してきた取り組みは、

「賞賛さるべき」、だが、与党自民党の中に、河野談話見直しを目指す、「失望させる」、動きがあり、そのことが日本の、「誠実

さ」、への疑いを生み、元慰安婦の多くがアジア女性基金の補償金受け取りを拒む事態になっている、したがって、首相が中心とな

つて、「公式声明」、「教育」、等々明確な措置を取らねばならない、という先の決議本文につながるわけである。
平たく言えば、安倍首相が、「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」、に集う保守系議員の言動を押さえ込み、文科省を指導し

て中国・韓国から批判されないような教科書を作らせよ、という趣旨であり、まさに外務省主流の発想と軸を一にするのである。
町工場の親方
2016/02/13 20:31
仮に今回の決議案が本会議通過まで行かなくとも、このまま推移すれば、「慰安婦拉致・虐殺」、というフィクションが一層定着する事態は避けられない。同盟国アメリカの議会ですら問題にし、日本が否定しなかった、「事実」、という形で、国連その他の場において、反日勢力が大いに利用してくるはずだ。
例えば北朝鮮は、従来、拉致問題と慰安婦問題の相殺を図ってきた。昨年十月末、拉致被害者家族会の代表とともに、人権問題をめぐる国連本会議を傍聴したが、北朝鮮側は、「二十万人の慰安婦」、拉致云々を持ち出し、日本に拉致で来たを批判する資格はないと強調していた。それに対し、日本代表部の、「反論」、は、
1).北の挙げる数字は過大、
2).日本は繰り返し謝罪と反省の意を表している、
の二点という情けないものだったが、今後ますます押し込まれる展開が懸念される。慰安婦問題での逃げの姿勢が、拉致問題にも悪影響を及ぼしているわけだ。
ホンダ決議案の共同提案者には、北朝鮮の人権問題を最も熱心に追求してきたクリス・スミス、(横田早紀江さんが証言した下院公聴会で共同議長を務めた)、エド・ロイスといった有力な保守派議員も含まれている。決議案を後押ししている韓国、中国系の反日団体が、日米保守派の分断を狙っているのは明らかだ。事実に踏み込んだ具体的かつ強力な反論を、早急に政治主導で行わねばならない。







N
町工場の親方
2016/02/13 20:34
途中、文章の行を詰めず書き込んでしまい、読みにくい点があったことをお詫び申し上げます。

最近よく集会で、
「問題の根源は日本人である」、という言葉をよく聞きます。
まさにその通りで、真に悪いのは、外国人より、日本国内の火付け人、「朝日」、憎日・侮日、左翼、「外務省」、と痛感します。
町工場の親方
2016/02/13 20:43
ブログ主様と同様に
町工場の親方さん、貴重な情報をいつもありがとうございます。
応援しています。
応援してます
2016/02/14 16:31
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

2016/02/17 16:32
何故。「鬼郷」の強制連行の現場はコチャンなのでしょうね?
それは、真の歴史の「暗号」?

反日映画にこういう暗号を仕込むというのは、やっぱり親北派が映画製作関係者なのかな?
キャストに朝鮮総連関係者もいるそうだし。

反日のようで反南でもあったりして・・・
菜々子
2016/03/06 23:06
コチャン事件って、
英語表記は"Geochang massacre"
なんですね。

"Geochang massacre" をこの映画で仄めかし、少女強制連行20万人とやらの「20万人」は「国民保導連盟事件」の仄めかし?

反日運動の一環の映画だから、この仄めかしに気付いた韓国人も上映反対を問えないよね。
韓国政府も精々、日韓慰安婦問題合意を免罪符にして、支援に関してだんまりを決め込むぐらい?
菜々子(追伸)
2016/03/07 10:38
「みちのく壁新聞」の相澤と申します。
大変興味深く読ませていただきました。是非拡散したいと思い、動画としてYouTubeにアップいたしました。
https://www.youtube.com/watch?v=k6Zs2meCI3o
もし、問題がありましたらお知らせください。
miyanet@pacs.co.jp
みちのく壁新聞
2016/03/20 19:00
ベストFAMサンエース合同アシストグループオウム真理教金山守小杉辰男飯田俊之今野余代
チキンムラマツ
2016/05/14 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

慰安婦カルト映画の裏面史…本当にあった少女大虐殺 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる