東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民の党が北の秘密党員擁立…菅直人のキリングフィールド

<<   作成日時 : 2011/07/20 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 9 / コメント 8

初当選直後、菅直人の同志はポル・ポト派の根拠地に潜入していた。次々に判明する「市民の党」の異常な実態。連中の擁立した「よど号」犯2世が北の秘密政党に加わっている疑いも高まった。
画像

「草志会が6,250万円、菅総理が(顧問を)務めている東京都連が600万円、民主党の国会議員から3,583万円。延べ2億496万円が、いかがわしい団体に献金されています」

7月19日の衆院予算委で菅直人の拉致加害者支援に関する追及が始まった。質問に立った自民党の古屋圭司議員は、酒井剛率いる3組織に3年間で2億円以上のカネが流れ込んでいる事実を明らかにした。
▼古屋議員が解き明かす「カネの流れ」
画像

「斎藤まさしこと酒井剛は、名実ともに過激派の人間で、公安がマークしています」

巨額献金の流れに続き、古屋議員は菅直人と酒井剛の関係に切り込んだ。酒井側は「30年来の交流」を公言しているが、菅直人の答弁はトーンが低く、曖昧だった。

「色々な活動の中で協力をする場面もあったということです」
▼“5秒答弁”で逃げる菅直人7月19日
画像

具体的な活動の中身には触れず、短い答弁で菅直人は逃げ去った。古屋議員は、ネット上でも拡散している菅と酒井の写真をパネルにし、更に追及する。

「写真そのものは覚えておりません」「私たちは色んな機会に写真を撮ります。ですから、必ずしもどういう顔ぶれで撮ったか、ひとつひとつ覚えてはおりません」
▼菅を追及する古屋圭司議員7月19日
画像

問題の写真が撮影されたのは平成18年9月8日。場所は厚木市内。後に菅直人が6,000万円以上を献金する「市民の会」が旗揚げされた時だった。応援に駆け付けた菅は、その際、こう語っていた。

「この地域で後藤君が当選できれば、大変大きな政治的意味がある」
▼古屋議員が提示した写真パネル
画像

会見には「市民の党」のメンバー4人も同席していた。大型選挙ではなく、候補者1人の補選である。それを忘れることはない。今となっては、シラを切る必要に迫られた黒歴史なのだ。

菅直人は、産経新聞の追跡報道や国会質問がスタートして以降、酒井剛との関係を矮小化し続けている。次々に判明するキーマンの横顔は、現首相の同志として余りにも反国家的・非人道的であった。

【大虐殺にエール…市民の党の狂気】

「私を人殺しなどと非難すれば、お前が地獄に落ちるだろう」

被告席に座った老女は、検察側に向かって延々と呪詛の言葉を吐き続けた。2009年2月、大虐殺を行ったポル・ポト政権の元幹部を裁く、カンボジア特別法廷のワンシーンだ。
▼法廷で悪態つく大虐殺の主犯09年2月(AFP)
画像

この禍々しい雰囲気を漂わせる老女は、「人道に対する罪」などで起訴されたイエン・チリト(Ieng Thirith)。今年6月末に開かれた初公判にも姿を現したばかりである。

7月17日付の産経新聞は、酒井剛が主筆を務める新聞に、イエン・チリトがメッセージを寄せていたと報じた。昭和58年のことである。新聞は『新生』という名称で、市民の党の事実上の機関紙だった。
▼発行していた機関紙(西田昌司議員「超人大陸」)
画像

酒井剛がマオイズムの信奉者で、クメール・ルージュ(ポル・ポト派)にもシンパシーを抱いていたとの情報は既に出ていた。だが、ここまで深い繋がりがあったことは知られていなかった。

このイエン・チリトは、 クメール・ルージュの序列3位であるイエン・サリの妻で、報道では元社会問題相と表現される。しかし、実際はジェノサイドを指揮した主要人物なのだ。
▼特別法廷で罪に問われている4人(AFP)
画像

産経新聞の名記者で、インドシナ問題の第一人者でもあった故・近藤紘一さんは、クメール・ルージュに捕われたカンボジア前国王の証言を元に、こう記している。

「後のシアヌーク殿下の発言では、『赤いクメール』内部の実権はすべてポル・ポト首相夫妻、イエン・サリ副首相夫妻に集中し、この“四人組”以外は、何の政策決定にもあずかれなかったという」(近藤紘一著『戦火と混迷の日々』文春文庫版42頁)
▼大虐殺犠牲者の頭蓋骨納めた慰霊塔(AFP)
画像

国民の4人に1人、約200万人を短期間で虐殺したという20世紀有数の狂気…それを支持していたのが、酒井剛だったのだ。更に、それは個人を越え、党と党の関係にも及んでいた。

【菅応援と同時期にゲリラ拠点を訪問】

「そしてMPDも酒井剛が作ったもので、開会の大会には、なんとポル・ポト派からメッセージが来るなど公安にマークされている団体です」

衆院予算委で古谷議員は、そう指摘した。産経新聞の情報と同一だ。具体的には昭和58年5月、酒井剛が事務局長に就任した「MPD」結成大会にイエン・チリトがメッセージを寄せたのである。
▼出廷したイエン・チリト6月28日(AP通信)
画像

「MPD」は「市民の党」と表裏一体の政治組織。民主党が資金援助する地域政党が、過去にクメール・ルージュと連携していた…諸外国なら、この事実だけでも民主党にとって致命的なスキャンダルだ。

また昭和57年4月発行の機関紙『新生』には、酒井剛がクメール・ルージュのゲリラ根拠地を訪問した記事が掲載されていることも判った。実際に現地を訪れて交流を重ねていたのである。
▼ゲリラ部隊率いるポル・ポト79年(産経新聞)
画像

1975年4月から始まったクメール・ルージュによる凄惨な大虐殺は、リアルタイムでは世界に伝わらなかった。ベトナム軍が79年(昭和54年)に侵攻するまで、実態は不明瞭だったのだ。

酒井が訪れたのは、各国の共産主義者もクメール・ルージュを嫌悪し、一斉に批判し始めた頃だった。世界の潮流に抗うポト派支持。この事実は、酒井剛が極左ですらないことを物語っている。

クメール・ルージュが政権を追われ、大虐殺が暴かれても強く支持し続けたのが中共だった。武器とカネを提供してジェノサイドを補佐したのだ。当時の酒井の行動には、中共の影もちらつく。
▼毛沢東とイエン・サリ、ポル・ポトの会談75年
画像

そして、酒井剛がクメール・ルージュと政治的に連携を深めていた時期は、菅直人の初当選で奮闘した直後だ。一方では市民派を装って選挙を応援し、一方では鬼畜勢力と握手していたのである。

同時期に支持・支援することに少しの矛盾も生じないのだ。酒井剛は奇しくも、菅直人とクメール・ルージュが政治的に同質であることを教えてくれた。
▼被災地視察で満面の笑み4月2日(AP通信)
画像

確かに、菅政権が長く続けば、我が国にはキリング・フィールドが広がるだろう。壊滅状態のまま放置された被災地の風景は、どこか自国民ジェノサイドの地獄絵図とオーバーラップする。

【預かり知らぬ…菅直人の矛盾答弁】

「チョソン(北朝鮮)に来てから、これまでの18年間は自己を革命化する日々だった」

「市民の党」の機関紙『新生』に「よど号」犯のリーダーで森大志の父親・田宮高麿が寄稿していた事実も判明した。産経新聞によると掲載は昭和63年で、田宮が北朝鮮から文章を送ったという。
▼平壌の街頭に立つ田宮高麿(『宿命』より)
画像

加えて同紙は、元赤軍派トップ・塩見孝也の声明などを度々掲載。感謝の一文が寄せられたケースも確認されている。塩見は田宮の上官で、もう1人の「よど号」犯と呼ばれる人物だ。

「出馬を持ちかけたのは事実で、若い人に頑張ってほしいと思った」

森大志の三鷹市議選擁立について、酒井剛は「若い候補者」として白羽の矢を立てたかのように語る。だが、田宮高麿と森順子の息子という素性が重要だったことは明らかだ。
▼三鷹市議選の森大志ポスター(ツイピクス)
画像

酒井剛は20年以上前から機関紙を通じて「よど号」グループへの支援を公然と打ち出していたのである。こうした政治的スタンスを菅直人が知らなかったことは絶対にあり得ない。

「ある人物が三鷹の市議会選挙に出てたと…そのことについて私は、本当に預かり知りませんので」
▼答弁する菅直人と昏睡する江田五月7月19日
画像

7月19日の衆院予算委でも菅直人は、森大志の擁立について無関係を装った。完全にシラを切り通すつもりのようだが、この菅の答弁は大きな矛盾を含んでいる。

「ローカルパーティーとの連携・支援の為に寄付した」

7日の参院予算委で菅は、そう明言していた。民主党と「市民の党」は連携し、巨額の資金を提供していたのだ。ビジネスに置き換えれば、巨額の出資先の内情を少しも関知しないという状況である。
▼一本化合意で酒井剛らと記念撮影(国会中継)
画像

実際に、民主党と「市民の党」は、平成17年の都議選で候補者一本化。その際、酒井剛は両党の共倒れ現象防止を主張し、一本化による共闘を宣言している。菅の矛盾答弁に古屋議員は、こう指摘する。

「びっくりしました。預かり知らぬことと言い放った。森大志は『市民の党』から推され、民主党からそこに2億円を超すカネが出ている。この事実関係ひとつとっても今の理屈は全く通用しない」



両党の連携を公言し、資金を拠出している以上、候補者擁立で無関係と言い張ることは不可能。菅直人が拉致加害者家族を支援した構図は覆らないのだ。

そして、森大志が「市民の党」とは別に、北朝鮮に存在する政党の党員である疑いも浮上した。

【「よど号」妻も党員…北の秘密政党】

「北朝鮮で、『よど号』グループは『自主革命党創建準備委員会』という組織を作り、朝鮮労働党の中の一つの部署で、金正日の直属である連絡部五六課が、組織を指導していました」(八尾恵著『謝罪します』169頁)

この党組織は、金日成の指示で「日本革命の前衛党」として信任され、最高指導者には田宮高麿が就任した。日本国内に築く政党のコアとなり、勢力を拡大して革命を成就させるのが目的だ。
▼人質を模造刀で脅す田宮高麿S45年
画像

朝鮮労働党の下に設置された秘密政党である。幹部は全て「よど号」犯が占め、森順子ら「よど号」妻は教育期間を経て、79年までに全員が党員になったという。

「よど号」犯の子供たちも例外ではない。党員は毎朝、会議室に集合して「10の誓い」を宣誓する儀式が義務付けられたが、その10番目には、こうあった。

「十、我々日本革命家は、偉大な首領金日成同志の導きの下、日本革命の偉業を代を継いで最後まで継承し完成させていくことを誓います」(前掲書172頁)
▼金日成に随行する金正日82年
画像

子供たちもまた、代を継いで革命を目指すことが明記されているのだ。2世も自動的に党員になる。初代最高指導者の長男は、単なる一党員ではなく、将来のリーダー候補だ。それが森大志である。

この自主革命党は、金日成との重要な契約に基づき、田宮の死後も組織を解散することは不可能。そして現在も「代を継いでの革命遂行」は、北朝鮮の不動のテーゼだ。
▼朝鮮芝居を観覧する3代目 昨9月(共同通信)
画像

党員の「10の誓い」は、金正日が権力を継承する野心から74年に掲げた「朝鮮労働党の唯一思想体系確立の10大原則」をアレンジしたものだった。3代目への継承過程にある今は、より重要視されている。

森大志が「代を継いだ革命」を否定していれば、北当局のお墨付きを得て出国することは出来なかった。自主革命党への参加を拒絶できるような選択肢など最初から持ち合わせていない。
▼石岡亨さんを拉致した森順子(中央)80年
画像

そして母親の順子も当局から手厚い保護を受け、北朝鮮国内で暮らしている。北の体制に従順な秘密党員。こうした事実が、未だに北当局のコントロール下にあることを証明している。

「市民の党」が擁立した森大志は、平壌の革命村で徹底した思想教育を受けただけではない。筋金入りの政治活動家なのだ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
政治ブログランキング

画像

参照:
日本共産党横浜市議団HP2002年7月26日「抗議と陳謝の申し入れ」に対する回答 市民の党代表 斎藤まさし様

参考動画:

2/2 国家解体の為に動いている民主党 西田昌司 2011.7.15

参考記事:
■産経新聞7月19日『「預かり知らぬ」と謝罪せず 菅首相、市民の党献金問題で』
■読売新聞7月19日『自民、首相や民主党議員の献金問題を追及』
■産経新聞7月17日『市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も』
■産経新聞7月13日『菅首相側献金団体「選挙は革命のために」セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」』
■産経新聞7月20日【正論】東京基督教大学教授・西岡力『首相献金が浮かび上がらせた闇』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
過激派団体に民主党から二億円!
  古屋圭司議員が予算委で明示   3年間で2億円強 、 民主党は過激   派・ 斎藤まさし と ズブズブの関係!  自民党の古屋圭司議員は19日、衆議院予算委員会で質問にたち、30年来の革命家であり過激派の斉藤まさし(本名=酒井剛)が代表を務める市民の党やめざす会、そしてMPD平和と民主運動の三団体に、平成19年から同21年の三年間に総額2億496万円もの多額な献金が行われていたことを明らかにし、首相を厳しく追求した。 ・ 首相、なでしこに大はしゃぎ 日体協欠席は釈明 古屋圭司議員が示したフリ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」2
2011/07/20 09:14
燃えよ蓮舫、次の苦難は!?
蓮舫工作員のツイッター大炎上の記事を読んで、げらげら笑っちゃいました。なでしこジャパンの大活躍を見れば誰だって称えたくなる。お前は黙れ!ってのは、ちょっと可哀想な話。でも本音を云えばサマミロってな気持ちですよね。うふふふ。 なぜ蓮舫氏がここまで多くの国民に反感を催させるのか。やはりあの国民騙しの猿芝居「仕分け」劇場で見せた醜さですね。頭空っぽのエテ公が、ワケもなく尊大に振舞った卑しい姿。お前みたいな売国猿が、畏れ多くもわが国の美しき英雄「なでしこジャパン」を口にするな!そういう感情ですよ。汚らわ... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/07/20 12:13
男女平等とはなんなのだろうか?
Tweet ...続きを見る
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思...
2011/07/21 05:42
アレを操る怪しい「言霊詩人」って?
  週刊新潮が報道、「居直り」も「脱原発表明」も   アレ を 褒め まくる 田坂内閣官房参与   総理 は 凄い 、 そういう星 に 生まれた?  あの、底抜けに嘘つきで無責任、恥知らず。死ぬまで総理の座を降りないぞ、といわんばかりの、もはや形容する言葉を失うほどの常軌を逸したアレの言動。その源泉はなんだろうかと、いつも思っていました。ひょっとして伸子夫人が就寝中のアレに、「貴方は素晴らしい、きっと日本中が感謝するときが来る、絶対に辞めてはダメよ」とか、耳元で催眠術よろしくささやき続けているか... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」2
2011/07/21 10:52
なでしこ授賞式をカットしたお台場朝鮮国
われわれ日本国民に最大の興奮と感動を与えてくれた「なでしこジャパン」のW杯優勝。試合内容もよかったけど、試合後の授賞式の演出も素敵。選手やスタッフ全員の笑顔、天井から振る金色の紙ふぶき、きらめくトロフィーを掲げて喜びを爆発させる選手たち。そして世界に向けた感謝のメッセージ。日本人なら思わず涙する式典でした。 ところが世界中で放送されたこの華麗なる受賞式やウイニングランを、フジテレビが放送時にカットしたのだとか。アメリカでESPNを見ていた自分が文句つける筋合いではないけれど、日本でフジテレビを食... ...続きを見る
愛国画報 from LA
2011/07/21 12:00
NHKピンチ! 契約解除などの問い合わせ電話が殺到
管総理大臣の【北拉致献金問題】が発覚して暫くしてから、あの、超エース級武田真一君のNHKニュース7を余り真面目に見なくなった私。取り合えず夕食をとりながら、冒頭ニュース項目チェック。後は、テレビを点けたままで音声を聞きながら、ネットでニュース記事を読む日常です。で、女子アナの声が聞こえて来たら、いそいそと画面で衣装チェックw。(何故かしら、NHKの女子アナ達が好きなんだわw)。福島原発以降、一時は見直したJNN(TBSニュース23X)は、chすら合わせていません。ネットで、お目当ての女性キ... ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2011/07/21 22:18
韓国による日本文化略奪
最近の韓国による日本領土侵略(竹島)、および日本文化略奪は、看過できないレベルに達している。 ...続きを見る
風林火山
2011/07/21 23:43
日本復活のカギは竹島の海底資源 青山繁晴
国際社会の中で、他国の暴言に対して、反論や発言しない国家、自己主張をしない国家は、その暴言を事実として認めていると思われてしまう。 ...続きを見る
風林火山
2011/07/21 23:44
人攫い集団、民主党は日本から出ていきなさい!
不適切献金問題 菅首相、一転「申し訳ない」 拉致家族の抗議受け ...続きを見る
愛国の煙草
2011/07/22 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
アネモネさんもこの深い闇を取り上げられましたか。

もはや馬韓はわが国と日本国民にとって最大の脅威となりました。一刻も早くたたき出さなくてはなりません。
現役保険営業マン
2011/07/20 13:08
辛光洙、河本善鎬(河善鎬)、酒井剛、森大志…等々。菅直人が関係する面々はこんな連中ばかり。彼の交友範囲には、間違っても佐々淳行とか田母神俊雄などの名前は出て来ない。
こうした事実ひとつとってみても彼が紛れもない確信犯であることは明らかです。「辛光洙が拉致実行犯だったとは知らなかった」、「河本が外国籍の方だったとは知らなかった」、「森大志のことはあずかり知らぬ」などの弁明はすべて真っ赤な嘘。
尖閣事件への対応など総理就任以降の諸々の売国政策も、確信犯でなければ取り得ない政策だった。またアネモネさんがご指摘のとおり、彼の震災対応は間違いなく「自国民ジェノサイドの地獄絵図」そのものです。
こんな人物が牛耳る民主党に投票した有権者の責任は重い。菅を降ろすこともさることながら、こうした有権者のオツムも取り替えねば…。
風来坊
2011/07/20 13:53
日本の首相、あるいは政府の閣僚や政治家の北拉致献金問題、これは日本人と日本の安全に対する明らかな裏切り行為、売国以外の何物でもありません。
そしてマスコミは、それを糾すのではなく、 むしろ積極的に擁護している。

アネモネさんの「報道」が一人でも多くの日本人の目に触れることを願ってやみません。
Frank
2011/07/20 21:42
アネモネさんいつも有難うございます。
予算委員会での古屋議員の質問に対する菅の5秒答弁の最中・・・後ろに写っている海江田が・・・総理!ザマー見ろ〜と言う表情をしてうすら笑いをしていましたヨ   絶対にこの問題を広く国民に知らしめる為に拡散していきましょう!
葉隠
2011/07/21 11:45
★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

★★★【NEW】菅と北朝鮮/日本の闇【必見】★★★

★参院予算委・山谷えり子
【まさに売国政権】(午後) H23/07/21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15077322
参院予算委・山谷えり子
【冒頭から紛糾、領収書出さない缶】(午前) H23/07/21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15076087

★衆院予算委・古屋圭司
【与り知らない団体に巨額の献金】H23/07/19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059293

★西田昌司 参議院議員
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841

★西田昌司 参議院議員  
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

★★★これは見る価値有り★★★拡散宜しく★★★

拡散宜しく
2011/07/21 23:34
ググってたらここにたどり着いた、まとめ乙
a
2011/07/21 23:36
綺麗に整理されたブログとても見易く楽しみにしています。有難うございます。
ニャン
2011/07/24 03:39
件の「市民の党」ですが、新潟の地元誌「財界にいがた」にも詳細が載っています。本県選出のワシオ某議員などもこのプロ市民から支援を受けています!
幽谷の名無し
2011/07/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

市民の党が北の秘密党員擁立…菅直人のキリングフィールド 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる