東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 金王朝のレクイエム…幻に終わる3代目世襲

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 73 / コメント 500

金正日の病室送りで権力継承が議論される最中、また金正男がカメラ前に出現。ラフな服装で出歩く男が“3代目の王”になるのか…金王朝の終焉は、既に見え始めている。
画像

北朝鮮問題がクローズアップされると、抜群のタイミングでカメラの前に姿を現す。今回も例外ではなかった。

金正日の拉致自白で日本国中が騒然となってから丸6年…9月17日夕方、金正男をFNNのカメラがキャッチした。今度の出没ポイントは、北京市内のホテルの1階ロビーだった。
▼ホテル内を歩く金正男(FNNスーパーニュース)
画像

黒いバッグを袈裟がけに、シャツの裾を出した余りにもラフなスタイル。ビジネスマンにも観光客にも見えず、近所のオヤジといった風体だ。

「父親の健康状態は、どうですか?」

ストレート過ぎる質問にも、金正男はNOKIAの携帯を耳に当て、話をする素振りをしながら無視。嫌がっている感じも、発見に慌てる雰囲気もない。
▼携帯で話する素振りの金正男(東亜日報)
画像

そして、ホテルのエントランスから黒塗りのベンツに乗り込んで去って行った。金正男の目撃時間は約2分30秒だったという。サービスはたっぷりだ。

FNNは昨年11月にもパリで金正男をスクープ撮したが、今回は「〜と見られる男性」との表現を避け、男を金正男と断定して報道。その理由は、乗り込んだ車が北朝鮮大使館の公用車だった為である。
▼大使館公用車に乗り込む金正男(FNN)
画像

金正男とウリふたつの男が公用車を使っていれば、それこそ大スクープ。確実に金正日の長男だ。北朝鮮にとってデリケートな時期である。「金正男出現」には必ず意味が秘められている。

【海外メディアが残る中で繁華街に出現】

金王朝のVIP=金正男は、北京・マカオを中心に北朝鮮国外で1年の大半を過ごしている。今回は、7月末から9月11日まで異例の長期に渡り、平壌に滞在。それが金正日重体を裏付けると指摘されていた。

金正男が、あっさり平壌を去ったことで韓国メディアでは容体好転説も浮上。しかし、聯合ニュースによると、中共消息筋の情報として金正男が父親の健康悪化を認める発言をしていたという。
▼北京に出現した金正男9月17日(FNN)
画像

「歳月はあざむけない」
「当分の間は北京にいて平壌と往復することになりそうだ」


発言があったのは中共の政府関係者との会談の席上だったという。情報の精度は不明だが、中共当局がリークした形になっている点が重要だ。結び付きが強い金正男を使い、平壌を揺さぶったようにも見える。

昨年1月、米朝金融交渉が本格化した時、金正男はマカオで発見された。更に6ヵ国協議再開で北京に報道陣が大挙して押し寄せた2月11日、今度は空港に姿を現す。
▼流暢な日本語で答えた金正男2007年2月(FNN)
画像

この時は明らかに中共当局が金正男の移動情報をリーク。各社のカメラが待ち受ける中で金正男が登場したのだった。

今回はパラリンピックの閉会式当日で、まだ北京市内には海外メディア関係者が多数残っていた。その状況下で金正男はフラフラと市内のホテルに姿を見せたのである。しかも、前日16日には北京の繁華街・王府井でも目撃されたという。
▼昨年2月北京空港に出現した金正男(朝鮮日報)
画像

偶然のなせる技ではない。「見つけてくれ」と言って歩いているようなものである。

中共が北朝鮮の「3代目」として後押ししているのが、金正男。その奇妙な出現には、後継者問題に絡んだ北京の思惑が透けて見える…

【中共と繋がる金正男後見人の浮沈】

金正日の異変が表沙汰になると同時に、後継者問題も再び議論の的になり始めている。論じられる対象は3人の息子、金正男・金正哲(キム・ジョンチョル)・金正雲(キム・ジョンウン)だ。

北朝鮮ウォッチャーの間で有力視されているのは、意外にも金正男だという。最高位脱北者の黄長ヨプ氏は9月16日に韓国国会議員と会談し、こう述べている。

「金正男が後継者になる可能性が最も高い。 中国が金正男を持続的に管理してきたし、金委員長の妹婿である張成沢(チャン・ソンテク)の後援も受けている」
▼張成沢(デイリーNK)
画像

張成沢に関しては、拙ブログでも何回か周辺情報を追った。張成沢の妻・金敬姫(キム・ギョンヒ)は金正日の唯一の妹。金王朝=ロイヤル・ファミリーの重要構成員だ。

黄長ヨプ氏の分析は、金正男自身よりも張成沢の地位に主眼が置かれている。張成沢は2004年秋頃に失脚し、2006年初めに突如復活した。再登場が金正日の北京訪問直前だったことから、復活劇の背後には中共の強い要請があったと指摘される。
▼2006年新年会に登場した張成沢(後ろ中央)
画像

「失脚=名誉回復」は、共産国家の日常茶飯事だが、張成沢・金敬姫夫婦はロイヤル・ファミリーの一員だ。通常の復活劇とは意味がまったく異なる。金正男を軸にした後継者争いが関係していた…と分析するのは順当だろう。

2006年10月の核実験宣言後、各国が対北経済制裁を強める中、胡錦濤政権だけが公然・非公然で支援を継続してきた。中共に、無条件援助を行うような親切心はない。下心と邪心に塗れた支援だ。
▼金日成葬儀に登場した張成沢夫人の金敬姫
画像

中共支援の鍵を握っていた人物が、張成沢だったと推測する。中共の力をバックに張成沢は不可解な復活を遂げたのだ。現在は、朝鮮労働党行政部長の要職に就いている。

黄長ヨプ氏は「ポスト金正日体制」を、3代目・金正男と後見人・張成沢による統治と想像しているようだ。しかし、金正男が国家元首として華々しく登場する日は、来ないだろう。

【謎めいた5番目の妻が支持する3代目】

「(金正日は)8月14日ごろに脳卒中を起こして昏睡状態に陥った。完全に回復する可能性は極めて低い」

CIAのアーサー・ブラウン元東アジア部長は9月18日、共同通信のインタビューで、金正日が一時昏睡状態にあったとの見方を示した。そして、病床の金正日を付き添っているのは張成沢だと説く。
▼2006年の金正男訪支に同行した張成沢
画像

米国も張成沢の立場に注目している。だが、金王朝の“非常事態”が続く中で金正男は、あっさりと北京に戻った。有力な後継候補であれば、平壌に留まって離れない筈だ。

更に、ブラウン元部長は、もう一人の人物が、病床の金正日を介護していると主張する。金正日の5番目の夫人と評される金玉(キム・オク)だ。我が国の外務省幹部も9月11日の時点で、こう語っていた。

「今は金玉氏しか近寄れないし、決裁も取れないようだ」
▼92年発行の写真集に映り込む金玉(産経新聞)
画像

ある程度、日米当局は情報を共有しているが、平壌の“奥の院”を覗き見る手段もソースも持ち得ていない。それでも日米韓の3国が、謎の女=金玉を注視する背景には、何らかの有力情報が存在する。

クリントン政権末期の米朝時代。2000年10月の趙明禄(チョ・ミョンロク)米国親善訪問に同行していた金玉。元は金正日秘書室の一女性に過ぎなかったが、正妻に登り詰めたと分析されている。
▼趙明禄訪米に同行した金玉(中央:AP通信)
画像

この金玉の存在も、金王朝3代目を占う上で重要。金正男のライバル、異母弟=金正哲の擁立派と見られているのだ。

【権力継承で見逃せない「母親の偶像化」】

金正哲・金正雲の母親で、金正日の4番目の妻=高英姫(コ・ヨンヒ)が、パリ市内の病院でひっそり息を引き取ったのは、2004年の春か夏のことだった。

その高英姫が、自分の子供たちの世話を頼んだのが金玉だったとされる。裏の取り様のないエピソードだが、重い病を抱えていた高英姫が「正妻の権力移譲」を持ちかけた可能性は高い。
▼万寿台芸術団時代の高英姫(在日2世)
画像

この金玉重用情報が浮上する過程で語られたのが、金正哲の3代目襲名説だ。金正哲は現在27歳で、朝鮮労働党組織指導部の副部長に就任したとも報道された。

組織指導部は“党の心臓部”と呼ばれる上位の統括部署だ。かつて金正日も1969年に組織指導部副部長に就任。政敵を粛清するなど横暴の限りを尽くし、2代目襲名の権力基盤を築いた。

金正哲が実際に、組織指導部副部長のポストに就いているのなら、放蕩息子・金正男との違いは歴然としている。もはや比較にならならい状態だ。
▼2年前ドイツで撮影された金正哲(FNN)
画像

また後継者問題では、母親の取り扱いも重要な手掛かりになる。2002年頃から、北朝鮮では高英姫を「尊敬する母」など表現したプロパガンダを開始。現在も同様の宣伝が継続している。

一方で、金正男の実母=成恵琳(ソン・ヘリム)を顕彰する動きは見られない。世襲レースにおいて、母親の存在、その地位の確立は重要だ。
▼金正男の母・成恵琳
画像

金正日は政敵の追い落としを進めると同時に、自らの母親である金正淑(キム・ジョンスク)を「建国の母」とアピール。後妻の金聖愛(キム・ソンエ)を北朝鮮の“正史”からも抹殺…

朝鮮労働党や朝鮮労働党が宣伝する「北朝鮮史」とは、金日成を始祖とする金王朝の偽史だ。歴史事実とは関係のない脚色と粉飾。伝説で彩ったものである。

それが3代目世襲に、大きな影を落とす。

【すでに失敗している3代目の神格化】

北朝鮮が他の共産国家と決定的に異なるのは、元首の世襲。マルクス=レーニン主義は建国時の方便ですらなく、北朝鮮は初期段階から金日成王朝として形作られてきたのである。

「新月の夜、狼の遠吠えと共に現れる無敵の将軍・金日成…」

もともと金日成は、満州などで広まっていた「お伽噺の主人公」だった。我が国で言えば、鞍馬天狗のような類いである。金王朝の存続で必要不可欠なのは、統治者の神格化だ。2代目の金正日も、その面で腐心した。
▼金日成像を詣でる兵士ら9月16日(AP通信)
画像

周知の通り、北朝鮮国内や在日朝鮮人社会で金親子は絶対視され、極端な個人崇拝が行われている。北朝鮮は、単なる独裁国家ではなく、カルト国家なのである。

一般の北朝鮮庶民が金一族を本当に崇拝しているか否かは、問題ではない。北朝鮮の権力構造は、軍や党幹部が金王朝の継承者に平伏することでバランスを保っている。
▼建国50周年式典の金正日(ロイター)
画像

つまり、現在の北の既得権益層もまた、金王朝を必要としているのだ。しかし、3代目への順当な世襲は不可能に近い。

だらしない恰好でカメラの前に現れる金正男。そこには自らを神格化する意識が微塵も見られない。既に諦めているのだ。
▼北京に出現した金正男9月17日(FNN)
画像

同様に公然とロック・コンサートに姿を見せるような金正哲にしても、今さら改めて神格化する作業は難しい。
▼E・クラプトン公演の金正哲(2006年6月)
画像

感覚的な問題だが、何よりも息子たちには「権力への執着」が見受けられない。父親の金正日は、20年以上をかけてライバルを無効化し、世襲を正当化させ、2代目の地位を獲得した。

金正男、金正哲、金正雲…その誰もが、王権を譲り受けるには準備が足りず、今からの急な神格化は無理だ。もはや手遅れなのである。金王朝は2代目で、歴史の彼方に追いやられる。

金正日が平壌の“ラスト・エンペラー”となるだろう。
▼昨年4月に登場した金正日の映像 (ロイター)
画像

金正日というシンボル=記号を完全に失った時、北朝鮮は巨大な渦の中に引き込まれる。

2代目の死が告げられるのが今年なのかの、来年なのか、それとも数年先なのか…確実なのは「その日」が刻一刻と迫っていることだ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


***************
【Side Story】
▽金正日の多数の妻については、洪一天(ホ・イルチョン)を1番目とし、金英淑(キム・ヨンシュク)を3番目とカウントしました。

▽張成沢には「失脚していなかった」という説もありますが、朝鮮労働党組織指導部第1副部長のポストを明け渡したのは事実です。現在、北当局は張成沢の肩書きを単に「中央党第1副部長」と表現。多くの識者が「行政部長」と判断しています。

▼西村幸祐さん責任編集の撃論ムック最新刊『猟奇的な韓国』(オークラ出版)が発売されました。
画像

学習指導要領解説書の記述で再びクローズアップされた韓国による竹島不法占領問題。歴史的な経緯や、埋もれている逸話が紹介されると共に、最新の状況も詳述されています。

また新聞などが無視している“対馬問題”も、最新の現地リポートを含め、論じられています。現在、対馬で起きている異常事態は、真剣に考え、早急に対策を講じるべきものです。

そして、既刊のムックシリーズと同様に、特亜諸国が抱える「反日の病理」に踏み込んでいる点が重要でしょう。今回は「韓国の反日思考」が論じられています。

韓国などの対日問題は、いずれも根っこにある「反日スタンス」が鍵を握っています。その部分を押さえておかないと、いつまで経っても“問題”の本質に辿り着けません。それが我が国の既存メディアの深刻な病理のひとつです。

参考記事:
■FNN9月18日『北朝鮮・金正日総書記長男・正男氏、北京に現れる』
■中央日報9月18日『金正男氏と推定される人物、北京で目撃』
■時事通信9月18日『金正男氏、総書記の健康悪化認める』
■CNN9月20日『個人崇拝強いられ北朝鮮に宗教の自由存在せず、国務省報告書』
■中央日報9月17日『黄長ヨプ氏「金正日が死亡すれば党が北朝鮮掌握」』

■毎日新聞平成19年11月24日『北朝鮮:金正日氏後継に正哲氏が最有力 最重要職に抜てき』
■朝鮮日報2006年6月「E・クラプトンのドイツ公演に金総書記の次男」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤンキードゥードル(18) ー Across the Universe / The Beatles
NASA Beams Beatles' "Across the Universe" Int o Space For the first time ever, NASA beamed a song -- The Beatles' "Across the Universe" -- directly into deep space at 7 p.m. EST on Feb. 4. 今年2月4日米国東部時間の午後7時に、史上初めて、NASAがビートルズの音楽、「アクロス・ザ・ユニヴァース」をディープ・ス... ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/21 15:17
赤旗『ネット右翼だった大学生、共産党HPで誤解とけ入党』
 どうやら「ネット右翼」だった高校生が、共産党にオルグされ、それを大々的に共産党が宣伝していたようです。  赤旗より転電です。 ...続きを見る
ネトウヨのブログ
2008/09/21 15:22
太田さん辞任と政府の責任
[可哀相な太田さん?] 太田誠一農相は19日、工業用「事故米」の食用転売問題などの監督責任を取って辞任した。 太田さんには「転売された事故米は人体に影響はない。だからあまりジタバタ騒いでいない」など、事故米に関して幾つかの問題発言をする太田さんの資質に対して与野党から批判はあったし、農水省を総括する立場からも責任を取ったのだろう。 然し太田さんの立場になって考えると、8月1日に大臣に就任して2カ月にならぬ内にこの問題が発生したこと、それは農水省の一部門である、太田さんの就任の遥か前からの、事故米... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2008/09/21 16:02
【対馬のべらぼうな話】密航検挙件数の激減?
・昨夜は永田町から赤坂に移動し、「対馬視察団」に参加した地方議員の皆さんと痛飲。 毎回の傾向だが、重要案件が会議ではなく懇親会の席上で決まるという恐ろしい話になっている。昨日もまた 対馬再視察 という重要な事が、酒の席で決まってしまった。 そもそも先月17日〜19日の対馬視察自体、その二週間前の日本会議首都圏地方議員連盟・幹事会後の懇親会で「行け行け対馬へ」と異様に盛り上がったのが発端だった(煽った私にも責任あるが)。 真っ当な政治家というものは選挙や議会で鍛えられているせいもあり、イザという時... ...続きを見る
賭人の独り言
2008/09/22 03:29
沖縄の皆さん、本当にそれが望みですか?
 衆議院の解散総選挙が迫り、小沢民主党党首は「生活が一番」と訴えて政権奪取に政治生命をかけて(何回目だ?)いるそうです。奪取できなければ政治家を辞めるのでしょう、多分。  ところで、民主党は政権を取ったら国防、安全保障はどうするのでしょうか。この肝心の「国のありよう」についての言及が全然ないのが不安です。そこで民主党が発表している沖縄ビジョンを例に、この党が何を考えているのか触れてみます。 ▽民主党沖縄ビジョン【改訂】 2005/8 http://www.dpj.or.jp/okinawavis... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/22 11:27
日本の一分(49)ー 政治家、高級官僚はその出自を明らかにせよ
政治家、高級官僚はその出自を明らかにせよ ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/22 19:21
衆院解散総選挙無用論
今後の政治日程は下記の通り。 9 月 24 日  臨時国会召集、衆参両院で首相指名選挙 9 月 29 日   所信表明演説  平成 20 年度補正予算案提出 12 月頃   平成 21 年度与党税制改正大綱決定 12 月下旬  平成 21 年度予算案 ( 政府案 ) 決定 来年 1 月 15 日  新テロ特措法期限切れ 3 月末    平成 21 年度政府予算が成立 7 月頃    東京都議会議員選挙 9 月 10 日  衆議院議員の任期満了 マスコミを賑せている「衆院解散総選挙」説、自民筋が民... ...続きを見る
賭人の独り言
2008/09/23 03:58
現代日本観察講(33)ー 民主(社民党)等不動産(株)ホームページ
* 法人名は、日本(らしき、一様)民主等不動産(株)です。日教組、自治労、 在日外国人 団体、 特殊市民 団体とは(一様)関係ありません。 * (株)は株式会社の省略です。株には(一様)手を出していません。 * 米国テロ支援国家指定国とは(一様)取引はございません 。 民主 社民党 等不動産(株)小沢自治労部のご説明 民主等不動産(株)情報 隠蔽 管理部のご説明 民主等不動産(株) 歪曲 メディア 共犯 協力部のご説明 制作: "報道とメディアを考える会" Media Watch Report ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/23 14:00
拓大新日本学公開講座
・お知らせです  五年目を迎える大人気講座! 拓殖大学日本文化研究所公開講座「新日本学」 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 受講生募集中!  10 月 7 日から開講  毎週火曜日、茗荷谷の静かなキャンパスで日本の伝統を学ぶ講座が連続開催されます。ふるって御応募ください!  受付はまだ十分に間に合います! カリキュラム 第1講 10月 7日(火) 換骨奪胎論             遠藤 浩一  第2講 10月14日(火) 日本人の勤勉の哲学と儒学      石 平 第3講 10月21日... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/23 14:42
西村眞悟を防衛大臣に
政府は、北朝鮮と共犯関係   9月21日午後2時から、仙台市内の公園において拉致被害者救出集会が行われた。その集会で基調講演をするように以前から要請されていたので、21日の朝大阪から仙台に飛んだ。  政界が機能を停止している今だからこそ、拉致被害者救出という我が国の重大問題を国民運動として掲げ続けることは非常に重要なことである。  従って、拉致被害者救出を政治課題として掲げ続けてきた者として、また、拉致議連の幹事長として、この集会出席は「公務」であるので出席した。  集会は、仙台市内の公園で行わ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/23 16:47
麻生さんに期待すること
麻生さんへ 麻生さん、自民党総裁選の大差の勝利おめでとうございます。 どうぞこれらからの日本の為に頑張って頂くことを期待しています。 以下の提案の殆どは既にお考えになっていると思いますが、もしこぼれているところがあればご検討されては如何でしょうか。 [自分の信念を貫くこと] 大差の勝利と言っても、自民党の支持者の全てが必ずしも麻生さんの考えを全面的に支持している訳ではないと思います。 福田さんの例で言えば、道路族のように、皆で担ぎあげた後で、自分たちの思うとうりにしようなど考えている人の言うこ... ...続きを見る
無党派日本人の本音
2008/09/23 22:05
祝?麻生太郎氏自民党総裁就任
一昨日、9月22日、麻生太郎が自民党総裁に就任したそうだ。 これで福田政権という戦後2番目の暗黒時代は幕を閉じたわけだ。 だが、まだ油断はできない。 次の衆議院選挙で与党が過半数割れするようなことになれば 戦後3番目の暗黒時代が到来する。 それに麻生太郎... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/24 00:12
靖国は「英でた霊の顕彰」施設
A 級戦犯の分祀 私自身は 8 月 17 日のサンデープロジェクトを見ていなかったのですが、ここで日本遺族会の古賀誠会長が、「天皇も首相もわだかまりなく靖国を参拝できる環境整備が必要で、そのために A 級戦犯を分祀しなければならない」と言ったそうです。 しかし、神道の教義上、いったん合祀したあとで特定の霊を分祀することは出来ないという靖国神社側の見解に対して、「そんなもの国民全然わかりませんよ。我々遺族会だって、納得しませんよ。遺族会でしっかりした結論を持って、やすくに神社側と話をする」と語った... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/24 14:03
細川徳生グループの暗躍
■■■細川徳生グループの暗躍■■■ ヴァーナルの取締役に就任していた大田愛は、大 ...続きを見る
アドバックス細川徳生の時事放談
2008/09/24 18:16
暴言を探せ! in 「しんぶん赤旗」
「しんぶん赤旗」が麻生太郎の発言の言葉尻をとらえて彼を非難する記事を載せた。 貴様らもよもや「しんぶん赤旗」が本当のこと、不偏不党の記事を書くとは思っていないだろうが、 あの記事から麻生太郎氏の暴言は見つけられたかな? わしは見つけることができなかった。 ... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/24 20:23
祝、「アサヒる」誕生1周年!
今日は「アサヒる」という言葉が誕生してちょうど1年になる。 「第2回毎日新聞変態祭り 告知(暫定) 」でも説明したが、MDN内のコーナー”waiwai"での変態報道が11年前から行われていたように日本のマスコミ業界人のねつ造報道に対する罪悪感の無さ、職業に対する使命... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/25 00:15
平沼赳夫と書いた男
24 日行われた衆議院の首相指名選挙。結果は麻生太郎 337 、小沢一郎 117 、志位和夫 9、 福島瑞穂 7 、綿貫民輔 7 、平沼赳夫 1 、という結果でした。 麻生太郎首相誕生! おめでとうございます 産経新聞24日の写真から  四度目の正直ですね。麻生首相にはどうどうと国の主権、国益を語ってほしいと思います。「不易流行」という言葉があります。日本国が存続する限り、変えてはいけないものが「日本国の主権」の確立であり「国益」の追求です。 逆に変わらなくてはいけないものとは、時代・環境の変化... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/25 10:52
再開89回目 今になって何言ってるのか
 荒らしが現れる時の特徴として、俺は次のようなものを考える。 「突然コメントが増えた」 「今まで特に記事のやりとりをしたことの無いようなブログが、突然関連する記事を書き始めた。しかも反対派として」 「今まで賛成ばかりしてきた奴が突然反対派に回った」 「今まで応援してた奴が、突然消えた」 「同じ事を繰り返しコメントに書く奴があらわれた」  他にも色々あると思うが、こういうのが現れてきたら、「ああ、誰かが操作してるな」と思った方が無難だろう。コメントなんてそんな簡単に増えるものではないし、今まで特に... ...続きを見る
ネトウヨの呟き 〜気ままにつれづれ〜
2008/09/26 00:14
美国日本バウチャー・アンケート 賛成
25 Sep 2008 11:26:17 +0900 【Q01】県名 : 神奈川県 【Q02】個人を特定されるおそれがあるためカット 【Q03】性別 : 男性 【Q04】年齢 : 61 【Q05】職業 (複数選択可) : 正規採用 【Q06】高所得者層から低所得者層に所得を移転させるという政策に対して : 賛成 【Q07】.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/09/26 03:36
ヤンキードゥードル(19)ー The Economic Meltdown Song 2008
The Economic Meltdown Song 2008 FREE mp3: http://rhettandlink.com/music/freedownload/The-Economic-Meltdown-Song-08.mp3 (右クリックで保存) LYRICS: I used to think that Freddie Mac was a pimp, but now my mutual fund is the one walking with a limp. And Fannie M... ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/26 05:45
細川徳生氏、黒川隆司氏、中根氏、鈴木です。
チャンスイット内部告発第6弾 ...続きを見る
アドバックス細川徳生チャンスイットのブロ...
2008/09/26 09:57
あと10%は欲しかったけど
報道各社の世論調査 麻生政権発足に伴うマスコミ各社が 24-25 日に電話で行った世論調査がでました。 毎日  朝日   読売   共同   日経 麻生内閣支持率    45% 48% 49% 48% 53% 不支持率 26% 36% 33% 32% 40% 次期衆議院比例代表の投票先 自民党        41% 36% 37% 34% 36% 民主党 22% 23% 30% 34% 33% 各社ともこの数字は福田政権発足時をも下回り、厳しい数字だとコメントしてます。しかし「麻生氏と小沢氏では... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/26 12:31
対馬が危ない−行幸啓記念碑の土地も韓国人が買収
●行幸啓記念碑の土地も韓国人が買収 ...続きを見る
草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
2008/09/26 20:14
日本の一分(50)ー メディアである前に、日本国民であれ
(PODCASTSサイトへは、上記ヘッダークリック) 拉 致 問 題  (産経ポドカスト) 六 カ 国 協 議  (産経ポドカスト) 地 方 記 者 物 語  (産経ポドカスト) 魂 の コ ラ ム ニ ス ト  (産経ポドカスト) 流域紀行 (各サイトへは、ロゴ画像クリック) ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/26 22:18
マスゴミ in the USA
アメリカにもマスゴミと呼ばれるべき新聞社があるようだ。 ニューヨークタイムズが麻生太郎総理を誹謗中傷した記事を載せた。 さすがはウィリアム・ハーストを生んだアメリカの新聞紙である。 ニューヨーク・タイムズが左巻きなのは前から知られていたが、今日ほどそれを... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/27 08:40
麻生がやりぬく
麻生が、やりぬく。     「麻生 自民党 始動」 この一年間、私は全国161カ所を訪ね歩き、 皆さまからの声を直に聞かせていただきました。 生活の厳しい現状、将来への不安を改めて実感いたしました。 私はここに、約束します。いま日本を覆っている閉塞感を 具体的な政策で必ず打ち破り、力強く、そして明るい日本を取り戻すことを。 日本経済は全治三年。まずは景気対策。 家計を豊かにするための特別減税を含む 「緊急総合対策」を速やかに実行します。 そして、安心できる老後のため、 高齢者の医療制度の見直しを... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/27 15:18
緊急 正論だ、中山国交相を守れ!
中山国交相「辞職する考えないが、しがみつくつもりもない」  中山国土交通相は27日、宮崎市で開かれた自民党宮崎県連の会合で、「日教組を解体しないといかんと思っている。(日教組を)ぶっ壊す運動をしたい」と発言した。  会合終了後も報道陣に対し、「日教組は教育のがんだと思っている」などと述べた。また、25日に「日教組が強いところは学力が低い」と発言した点について、「撤回はしていない」とした。 自身の進退については「辞職する考えはないが、(大臣に)しがみつくつもりもない。事態の推移を見守る」と述べた。... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/27 18:11
「国会議員に オレは なる!」by毎日”変態”新聞社員
あの毎日”変態”新聞の社員が衆議院選挙に立候補するそうだ。 わしは闇雲に毎日”変態”新聞の社員を十把ひとからげにして「売国奴」「変態」のレッテルを貼り、非難する者ではない。 ただ、この矢崎公二という男、現在は毎日”変態”新聞東京本社夕刊編集部副部長をして... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/27 18:24
細川徳生だけは一生絶対に許せません!
細川徳生だけは絶対に許せません! ...続きを見る
アドバックス細川徳生チャンスイットのブロ...
2008/09/27 20:52
ブレイク ブレイク 我らの国の 解体 解体 日教組解体♪
中山成彬国土交通大臣が「日教組を解体せねばならない」と言ったそうだ。 msn産経ニュース/「日教組は解体すべき」中山国交相、自らの進退「推移見守りたい」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080927/plc0809271546001-n1.htm <引用開始> 中山成彬国土交通相... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/28 00:05
日教組を、ぶっ壊せ!解体せよ!
「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」−中山国交相 ...続きを見る
憂国、喝!
2008/09/28 00:45
【2ch】10月から11月ダライラマ法王来日までの主なフリーチベット運動予定
2ちゃんねる大規模OFF板からフリーチベット運動に関する主要なスレをざっと漁り、 そこから有益っぽい情報を抜き出してご紹介させて頂きます。 麻生内閣の様々な情報が飛び交う昨今ではありますが例によって例のごとく その辺は有名ブログやサイト様にお任せでございます(((゚Д゚))) スケジュールをまとめてくださった方がいらっしゃったのでフリチベイベントのご紹介。 -------------------------------------- ■今後の主なイベント&活動予定 10月 ・... ...続きを見る
帝国ブログ
2008/09/28 03:34
そもそもあるのか言論の自由
「昭和 20 年 8 月、わが陸海軍が瓦解して以来、抵抗力を失った軍人を罵ることが流行した。それは誰にでもできることだから、誰もした。 10 年も 20 年も罵って、人はそれを痛烈といった。 彼らはこれを言論の自由の回復だと言っている。してみれば言論の自由とは、大ぜいと同じことを言う自由である。大ぜいが罵るとき共に罵る自由、罵らないものをうながして罵る自由、うながしてもきかなければ、きかないものを「村八分」にする自由である。」 と、山本夏彦翁は喝破した。( 「そもそもあるのか言論の自由」 より ... ...続きを見る
風来坊の口上
2008/09/28 05:30
中山大臣は〜 ツバを飲む〜♪
「日教組を解体せねばならない」と言った中山成彬国土交通大臣が辞任するそうだ。 こいつ、吐いたツバを飲みやがった! 「強い敵より弱い味方のほうが脅威だ」とはよく言ったものだ。 中山〜、てめえには失望させられたよ! 自分の意見を貫き通せないなら最初から言うな... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/28 08:05
日本の一分(52)ー マッカーサーを叱った男
あなたは白洲次郎に日本の現状を何と説明しますか 亡くなった背中の弟を弔いに来た少年 (「トランクの中の日本」著者:Joe O'Donnell ) (原本: Japan 1945 ) ...続きを見る
何となくドライブ・バイ 覗き見
2008/09/28 14:47
いい加減にしろ!日教組
「私が死んだら読んで下さい」 平成17年9月、北海道滝川市で、1人の少女が首を吊り18年1月に亡くなりました。まだ12歳の少女の胸の中には、どんな思いがあったのでしょう。夢も希望も突然途絶えてしまった少女の悲劇は、二度と起こしてはならない、そう誰もが思いました。 そこで18年12月、道教委(北海道教育委員会)は、「いじめ実態調査」を実施しました。いじめは実際どうなっているのか、それを調べようとしたのです。しかし、この調査に反対し、「協力するな」と指示した団体がありました。 日教組(日本教職員組合... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2008/09/28 15:05
細川徳生のチャンスイットからの回答が再度きません。
細川徳生のチャンスイットからの回答が再度きません。  細川徳生の株式会社チャンス ...続きを見る
細川徳生VS鈴木克彦
2008/09/28 22:00
「な〜んちゃって11万人集会」1周年
皆さんはウソをついてはいけないことは知っていますね? ところが残念なことに日本にはそれを知らない、または知っててウソをつき、新聞やテレビで大勢の人に知らせる人がいます。 今日はその大ウソが大々的に発表されてちょうど1年になります。 その大ウソとは「な〜ん... ...続きを見る
愛国学園
2008/09/29 00:05
ブログ・リンク
政治家 世耕日記 日本共産党境港市議 定岡敏行のホームページ sada 保坂展人のどこどこ日記 愛ちゃんの市議会活動日誌 大しろ節子ブログ:この中央区に一生懸命 板垣恭彦 日本共産党北広島市議会議員 トホホ議員のちょいハピ日誌 大橋 満 日本共産党 向日市議会議員の.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/09/29 03:27
中国のIT製品情報開示制度
http://www.freeml.com/meiguoriben/1471 件名: 中国のIT製品情報開示制度 MLNo. [meiguoriben:1471] 差出人: う~さんさん "う~さん" みなさん、こんにちは。 中国のIT製品情報開示制度ーーー皆さん、知ってました?~~ 中国はITのノウハウを世界から収奪しよう.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/09/29 08:00
Top Page New
高所得層から低所得層へ所得移転政策を提唱します!! 国民の半数が(所得によって異なりますが)90万円程度貰えます。 いえいえ、是非とも貰ってやって下さい、日本経済を破滅から救うために!! 貴方はいくら貰える? 格差拡大・失業・リストラ・ホームレス・派遣社員・低賃.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/04 06:55
民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)
民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)を整理しました。 参考記事で政策が同じ表現であれば解りやすいのですが、そうでないものは「・・・=・・・」と付記しました。 財源根拠として掲げられたものも、それ自体が政策ですから、政策として掲げました。【】付の政策.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/08 16:18
小沢氏は韓国と中国と在日のために頑張るわけですね 世襲をさんざん批判してるくせに、自分も世襲です
しねw・gの意見 ...続きを見る
日本愛国者
2008/10/08 19:38
政府・自民党の総合経済対策(景気対策・格差対策を含む)
政府・自民党の総合経済対策(景気対策・格差対策を含む)を整理しました。 参考記事: asahi.com(朝日新聞社):麻生自民と小沢民主、エコノミストは景気対策が争点と予想 - ロイターニュース - ビジネス FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE:総合/事業.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/08 20:57
民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)の批判
・「医師派遣制度」を創設し、医療現場の崩壊を防ぐ=(2)年金通帳の交付による「消えない年金」「消されない年金」への制度改正、後期高齢者医療制度の廃止、医師の5割増 第2段階(22、23年度) 財源:14兆円の中から 政策金額不明。 医師増加の費用は2年間で終.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/10 10:50
派遣労働 批判の末に 失業者が増えたという愚かさ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1504 件名: 派遣労働 批判の末に 失業者が増えたという愚かさ MLNo. [meiguoriben:1504] 差出人: Masaさん "Masa" 送信日時: 2008/10/10 22:11 Masaです。 小泉-竹中路線の規制緩和の一つとして労働派遣の自由化があって、 その.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/19 22:05
Re: 派遣労働 批判の末に 失業者が増えたという愚かさ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1525 件名: Re: 派遣労働 批判の末に 失業者が増えたという愚かさ MLNo. [meiguoriben:1525] 差出人: 美国日本さん "美国日本" 送信日時: 2008/10/19 13:14 Masaさま、皆様、こんにちは。 美国日本、このMLの主催者メンバーの一人.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/20 12:24
政府自民党・公明党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)の批判
・総合経済対策事業規模は11兆7000億円 2008年度補正予算 国費なし ・中小企業対策の事業規模は9.1兆円=債務保証制度を導入し原油・原材料高に苦しむ中小企業を支援 2008年度補正予算 国費なし 11兆7000億円の中から 原油・原材料費暴落の折、必要.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/20 16:52
2兆円超、追加景気対策を指示!・・・年内解散見送り濃厚 首相が経済危機で軌道修正 焦る与野党!?
http://blog.goo.ne.jp/hhh1010/e/69d7a582143e42028a1014294e495e2f 2兆円超、追加景気対策を指示!・・・年内解散見送り濃厚 首相が経済危機で軌道修正 焦る与野党!? 麻生首相は9日午前、首相官邸に自民党の保利、公明党の山口両政調会長を呼び、米国の金融危機に端を発.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/20 22:18
Re: 派遣労働 批判の末に 失業者が増えたという愚かさ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1531 MLNo. [meiguoriben:1531] 差出人: Masaさん "Masa" 送信日時: 2008/10/21 22:04 Masaです。 Masaさま、皆様、こんにちは。 美国日本、このMLの主催者メンバーの一人です。 Masaです。 小泉-竹中路線の規制緩和の一つとして.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/22 08:51
追加景気対策 定額減税2兆円規模は意味があるのか
追加景気対策 定額減税2兆円規模は意味があるのか オツカレです。 どうにかこの無駄な景気対策案は止めていただきたい。 [東京 21日 ロイター]23日に追加経済対策の与党案とりまとめへ、定額減税規模は結論持ち越し 自民・公明の両党は21日午後、都内で追加経済.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/22 11:26
経済政策(自民・公明 vs 民主党)の比較
政府自民党・公明党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)の批判 と 民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)の批判 で、個別政策について批判しました。 (自民・公明の一次補正案の中で)【財源】予備費の取り崩しなどで1兆599億円とあるとことを1.599(兆円).. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/24 13:11
NYダウが急落、一時1万ドル割れ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1488 件名: NYダウが急落、一時1万ドル割れ MLNo. [meiguoriben:1488] 差出人: 浪花のミッキーさん "mickey" 送信日時: 2008/10/06 23:25 浪花のミッキーです。 ここからがってことはないのだろうけれど、 一つ定義を作るとす.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/26 17:58
Re: NYダウが急落、一時1万ドル割れ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1489 件名: Re: NYダウが急落、一時1万ドル割れ MLNo. [meiguoriben:1489] 差出人: う~さんさん "う~さん" 送信日時: 2008/10/07 03:15 浪花のミッキーさん、みなさん、こんにちは。 浪花のミッキーです。 ここからがってこと.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/26 18:30
Re: NYダウが急落、一時1万ドル割れ
http://www.freeml.com/meiguoriben/1541 件名: Re: NYダウが急落、一時1万ドル割れ MLNo. [meiguoriben:1541] 差出人: う~さんさん "う~さん" 送信日時: 2008/10/26 16:14 水蛍さん、レスが遅くなりました。 メールがフォルダー・ジャングルに紛れ込んでおりまし.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/27 17:55
大恐慌時代のルーズベルト
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20081023/106865/?P=4 田原総一朗の政財界「ここだけの話」 今、日米が求める人物像は 「大恐慌時代のルーズベルト」 日本のルーズベルトは誰? では、いったい日本はどうか。 日本も同じ現象が起きている。ひところは大人気だ.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/27 21:02
任期まで行ってしまうのか?
任期まで行ってしまうのか? 「日本の国際的役割優先」=早期解散に慎重姿勢−麻生首相内外会見 麻生太郎首相は25日夕(日本時間同日夜)、アジア欧州会議(ASEM)首脳会合の閉幕後、北京市内のホテルで内外記者会見を行い、衆院解散・総選挙の時期について「国内的な政局.. ...続きを見る
美国日本の美しい税制
2008/10/27 23:09
核保有発言、相次ぐ!
NH K ニュースに拉致のテロップを 民放に政府公報予算で拉致の広告を 「拉致被害者の早期救出を求める国民大集会」では、前回お伝えしたように 20 人以上の関係者が登壇してスピーチを行いましたが、今回はその中から埼玉県知事の上田清司氏の挨拶の内容を紹介いたします。 上田清司氏は 1948 年 5 月 15 日生まれ。新自由クラブ、新生党、新進党、民主党を経て現在は埼玉県知事の二期目。政策的には一貫して保守系で、特に拉致問題への取り組みと北朝鮮に対する強硬姿勢で知られています。 _/_/ _/_/... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/07 17:53
諸君!から「日本への遺書」
自由に考え、納得する場をー。 オピニオン雑誌「諸君!」は、昭和四十四年、文藝春秋社長・池島信平の願いによって創刊された。その遺志は脈々と受け継がれて今日に至る。 ここに収める九篇は、四十年にわたる思索と討諭の到達点であり、去り行く雑誌から未来の日本に宛てたメッセージである                諸君!最終号は定価 800 円で全国の書店で発売中です 。 謙虚さは侮蔑を招く。 日本的受動性の払拭が課題だ 石原慎太郎(東京都知事・作家)   太平洋戦争に敗れてからこの方、私はこの国の意思なる... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/08 16:22
「アジア人権人道学会」が発足!
21世紀のアジア人権・人道問題へ貢献 北人権問題と取組む六つの団体が団結 (ニュース調でいきます)北朝鮮の人権問題と取り組んできた六つの団体が団結し、「アジア人権人道学会」が9日、結成された。同会は21世紀のアジアの人権・人道問題への貢献を目指す団体で、北朝鮮帰還事業50周年の今年の12月12日に第一回の総会の開催を目指し、賛同者を募っていく。  六つの団体は、特定失除者問題調査会・北朝鮮難民救援基金・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会・ノーフェンス(北朝鮮強制収容所をなくすアクションの会)・RE... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/09 18:06
祭りだ、千貫神輿だ!
  100基の連合・町会の神輿が   神田明神に次々と宮入  京都「祇園祭」、大阪「天神祭」とともに日本三大祭りと言われる「神田祭」。今年は二年に一度の大祭で、10日はハイライトの「神輿宮入」が行われました。      これは丸の内・大手町連合の大きな神輿が「させ!」の状態のスナップです  神田明神は朝から晩まで100基近い各連合・町会の神輿が宮入参拝し、人で一杯の境内は最高潮の興奮に包まれました。スナップ集をお届けします。     宮入参拝するとお祓いを受け、一本締めで再び地元町会目指して神輿... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/11 04:55
小沢院政で民主党を仕切るぞ!
花うさぎの世迷い言(10) 民主党の再生は日教組など反日組織の排除から ・何だかんだ云っても小沢一郎も最後は日本人、潔く代表辞任、民主党離党、議員辞職して政治生命を自ら終結させるだろう。そう思って夕方五時からの辞任記者会見をみて驚いた。国民の70%が「小沢代表は西松事件で説明責任を果たしていない」、つまり「小沢はNO!」と云っているのに、これについての言及がなかった。むしろ、悪いのは検察であり、それを報道したマスコミ、そんなものに振り回される世論も情けないと云わんばかりの論調だった。 ・何だ、何... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/12 05:48
拉致被害者家族が田原発言に怒る!
横田めぐみさんと有本恵子さんは生きていない、 田原総一朗がまた問題発言!    4月25日放映された「朝まで生テレビ」での司会・田原総一朗の「横田めぐみさんと有本恵子さんは生きてない」発言に対し、5月11日午前、家族会・救う会では、飯塚繁雄代表、藤野義昭会長名で、田原総一朗氏及びテレビ朝日社長君和田正夫氏宛に抗議文をファックスにて送付し、午後、東京・友愛会館で怒りの記者会見を行いました。    家族会から有本明弘副代表、横田滋前代表、増元照明事務局長が、救う会から西岡力会長代行、平田隆太郎事務局... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/13 03:01
小林よしのり「天皇論」完成!
「天皇なき日本史」を考えている左翼学者どもが 歴史の改竄を行っているぞ! 先生  突然ですが、ここで問題です。 最近の中学歴史教科書に出てくる「大仙古墳」、「厩戸(うまど)皇子」。この二つの言葉は日本人なら誰でも知っている筈ですが、昔はなんと呼称されていたでしょうか?。速やかに答えなさい。 生徒  ううう…、恥ずかしいけど「判りません」。 先生  仕方がないわね〜もっと勉強して下さい、基本的な知識ですよ!。正解は「大仙古墳」は「仁徳天皇陵」、「厩戸皇子」は「聖徳太子」って呼ばれてました。 生徒 ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/14 06:08
国籍議連が入管法改正で申入れ
学校という教育基盤が不法滞在の温床 不法滞在の助長拠点となることを防げ  12月の国籍法改正の際に立ち上がってくれた「国籍問題を検証する議員連盟」(平沼赳夫会長)は13日、入管法等改正案について急遽会合を持ち、外国人不法在留者の子弟の就学について、以下のような申し入れを行うことを決めました。  会合には平沼赳夫会長、衛藤晟一・中川義雄・稲葉大和副会長、戸井田とおる幹事長、山谷えり子、稲田朋美 木挽司、土屋正忠、松本洋平、石井準一、牧野たかお、馬渡龍治、西田昌司、赤池誠章の各議員が参加しました。 ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/15 09:26
櫻井よしこ「明治人の姿」が素晴らしい!
自らを律し、自己鍛錬する武士の生き方に敬意を払い、家族として仕えた使用人     お馴染み櫻井よしこさんがSAPIOに連載していた「杉本鉞子『武士の娘』を読む」が、小学館新書から「明治人の姿」として発売になっています。連載中にほとんど読んでいるはずなのでどうしようかと思っていたのですが、この際安いし、と買ってみました。改めて「良い本です」ね〜、読まれていない方には是非ともおすすめしたい超のつく一級品に仕上がっています。  編集後記がまた素晴らしいのですが、今回は第一章「武家の教育」から、武家と使... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/16 00:21
NHK抗議デモに1100人!
全国でNHKJAPANデビューに抗議する国民大行動、 偏向・捏造報道を糾弾   NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動が16日、東京、青森、名古屋、福岡、台北で一斉に行われ、東京ではNHKに抗議する「緑の風船デモ行進」に1.100人が参加するなど、空前の盛り上がりと熱気を見せた。         中村教授と地方議員がプラカードの先頭に立ったデモ行進     日本を代表するメディアのNHKにこれだけの人が「NHKの偏向、捏造報道を許さないぞ!」、「NHKを解体せよ!」などと約一時間半にわ... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/17 00:06
私は40年受信料不払いです!
片方の事実だけ、もう一方は無視は「ウソ」と同じ、 NHK 受信料不払いの勧め  NHK の報道糾弾といえばこのひと。雑誌「正論」に NHK ウオッチングを 144 回も連載している獨協大学教授で「 昭和史研究所」「NHK報道を考へる会」代表の 中村粲氏。今回も積極的に集会でスピーチし、デモにも横断幕を持ちながら最後まで参加してくれました。  集会に参加された人はご存知でしょうが、氏は集会に参加された方は特別価格で「昭和史研究所」に入会できる旨の案内チラシを配布してました。以下、氏に敬意を表して、... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2009/05/18 09:35
Class action lawsuit for celebrex in texas.
Celebrex lawyers tx. Celebrex cardiovascular side effects. Celebrex capsules at pharmacy news page. Celebrex dosing. Celebrex. Denver celebrex attorney. ...続きを見る
Celebrex.
2009/07/13 12:31
180円スニーカーはどのように生まれたのか?―靴業界に革命を起こした大ヒット商品の裏側
180円スニーカーはどのように生まれたのか?―靴業界に革命を起こした大ヒット商品の裏側 ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/08/30 10:36
ヴァーナル
ヴァーナル「ジュエル」トライアルセットの通販はこちら。 ...続きを見る
ヴァーナル
2009/09/30 16:34
イラストと事例でわかる裁判の仕組み―裁判員(あなた)が判決を下す時代の到来!?
イラストと事例でわかる裁判の仕組み―裁判員(あなた)が判決を下す時代の到来!? ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/11/08 17:37
お父さんの為、ビジネスマンの為の格好良いシャツです!
子供は格好良いお父さんが大好き!ビジネスマンは見かけが大事です!大人の男はキリッとした格好をしたものですね。ポイントの一つとして、いかにキッチとしたシャツを着るのがポイントの一つですよね。この【 ozie 】ではおしゃれで格好良いものがたくさん揃っています。有名人でも愛用している人は多いみたいです。最近では市川海老蔵さんがこの店ならではの珍しい商品「白無地のクレリックシャツ」を衣装提供で着用されていたそ... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんの日記
2010/05/24 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(500件)

内 容 ニックネーム/日時
アネモネ様

今回のエントリにより「今」の北朝鮮の状況が大変よくわかりました。
なんだか、日本の話をきいているように感じました。基本的にシナの対外政策は同じ人間がシナリオを書いているでしょうから。
張成沢を取り込むことにより、そして彼をバックアップすることにより内部からシナ化していく。
嗚呼、日本にはシナに首根っこを押さえられている何人の「張成沢」がいることか。
Frank
2008/09/21 04:45
▼金日成葬儀に登場した張成沢夫人の金敬姫

おはようございます。

『金日成葬儀』。この会場に、あの馬鹿はいたのですね。横路孝弘。北海道知事を3期務める。自身が企画した、食の祭典が大赤字に終った事で、問責決議を受け辞任。

そして、

昭和天皇の大葬の令欠席するも、呼ばれもしないのに金日成の葬儀には、馳せ参じた似非日本人。まるで、大江健三郎みたいな奴です。

こいつって、民主党にいるのでしょ?他に、赤松とか、仙石とか、輿石東とか。政権奪取?プっw。と言いたい所ですが・・・、

>嗚呼、日本にはシナに首根っこを押さえられている何人の「張成沢」がいることか。 Frank
2008/09/21 04:45

洒落になりませんね。orz
神谷晃良
2008/09/21 05:57
アネモネさん おはようございます。TB感謝です。

そうですか、三代目への世襲はないとなると、支那中共を後ろ盾にした傀儡という線が強まりそうですね。

今は普通に考えれば北の体制崩壊のチャンスですから、拉致被害者救出に向けて活発に仕掛けて欲しいタイミングです。

「動くなら今だ」と思うのですが。
花うさぎ
2008/09/21 07:01
どうにも解せない思いにかられています。

自民党は、民主党の「北朝鮮利権」や「パチンコ利権」などを徹底追及し、「民主党は国民の敵だーー!」とぶち上げれば、国民の民主党への不信感は増大し、選挙戦も有利に進めることができます。
しかし、やらない。
メディアも追及しない。

ブーメランとなって自らの首を刈ることになるからでしょうか?
それとも、触れてはならない「タブー」だからなのでしょうか?
本来なら格好の攻撃材料なのですが、沈黙している。
この辺がよく分かりません。
どうにも解せぬ
2008/09/21 07:17
於北野天満宮
紙屋
2008/09/21 09:35
盆休みに徳島へ行っていたら、TVニュースに仙石が出ていた。
「党首選に出る」と威勢の良い事を支持者の前でぶち上げていた。
結果は”税金ちょろまかし王”小沢を談合選出。
その恩恵に預かったのですか?
地元で権力者ぶって楽しいですか?
そろそろ喪服の準備をしとかないとね、仙石さん。
太郎の嫁
2008/09/21 09:40
中国が金正男が御しやすいと感がえているのでしょうか?
儒教社会では長男が跡を取る、これが「正統性」と考えればこの男が最有力、北京でも香港でもいろんな人脈を持っているので傀儡としては最適でしょうね。

日本は朝鮮問題からは手を引くべきなのですが性懲りもなくやってます、日本は自立する、自衛力も人並みにする。

アメリカ駐留は横須賀・沖縄を残して不必要、グァムに移してくれ、独立国家への一歩を踏み出す機会でもあると思います。
古田
2008/09/21 10:29
於霊山護国神社
紙屋
2008/09/21 10:41
於八坂神社
紙屋
2008/09/21 11:00
「金王朝のレクイエム」…赤飯でも炊いて祝いたくなるタイトルです。

>何よりも息子たちには「権力への執着」が見受けられない。
>金正男、金正哲、金正雲…その誰もが、王権を譲り受けるには準備が足りず…
>金王朝は2代目で、歴史の彼方に追いやられる。

本当は、執着もなければ準備も足りない3代目に世襲してもらいたい。なぜならば、バカが世襲した方が崩壊は早まるだろうから。
しかし、誰が後継するとしても、中共がバックで操っていることが何とも鬱陶しい。
昨今、世界の諸悪がおしなべて「中共発」であることから考えてみても、北朝鮮問題はすなわち中共問題であるということをつくづくと実感します。中共を抹殺しないことにはこの世に平安は訪れないでしょう。

幸い我が国では福田が辞任しましたが、「中共と共にある男」が、あのまま居座り続けていたら…と思うと身の毛がよだちます。
風来坊
2008/09/21 11:07
 サブプライム問題で欧米銀行を始め、世界中の金融市場で恐慌の足音が聞こえ始めている。

この大不況を「乗り越える」最強の方法は「戦争」である。

世界中で人間が殺し合えば、欧米=イスラエルの軍事産業を中心に世界の景気が一気に回復する。

銀行は軍事産業に投資する事で「失われた、サブプライムの損失補填が出来る」。

 既に中国全土に押し寄せて来ている不動産不況は、北京オリンピック、万博の終了と共に、中国の全産業に波及する。四川大地震で鉄筋の入っていないマンションが、砂となって崩壊したように、中国経済が崩落し始める。

元々、中国企業は人民解放軍の「民業」であった。民業で食えなくなれば、戦争・軍事産業で「食えば良い」。

ここで中国と米国の利害は「一致する」。
EO
2008/09/21 11:14
 北朝鮮の核兵器はイスラエルのアイゼンベルグ社が製造して来た。その大株主、経営者の1人が米国チェイニー副大統領である。

北朝鮮の核ミサイルを迎撃するため、日本は米国レイ・セオン社のパトリオット・ミサイルを大量に購入して来た。このレイ・セオンの経営者がチェイニー副大統領である。

日本と北朝鮮の戦争(準備)は、ネオコン=チェイニーの財布に「分厚い札束」を与えて来た。

 この「システム」を拡大生産し、日本と北朝鮮が戦争を行う事で米国の軍事産業が活性化し、サブプライム、そして中国の経済大崩壊問題は解決する。

日本を「ボス=アメリカ」が、アオリ、北朝鮮を「ボス=中国」が、アオル。

血を流すのは朝鮮人と、日本人で良い。「札束を数えるのは中国人と、アメリカ人で良い。」

この戦争を起こすには、日本人に対し北朝鮮への反感を強く「アオレ」ば良い。
EO
2008/09/21 11:15
南京虐殺は無かった、朝鮮人の日本への強制連行は無かった、中国侵略は正当防衛だった、欧米もアジア侵略を行っていた、日本だけ侵略を非難される謂われは無い、こう主張すれば北朝鮮、中国は「イキリタツ」。その逆上ブリを見、日本の草の根右翼、ネット右翼も「さらに、イキリタツ」。こうした主張が日本を戦争に導く。この主張は、日本を戦争に導くための米国・イスラエルの情報工作員=草の根右翼、ネット右翼によって流されている。

日本の草の根右翼、ネット右翼は、「民族主義の仮面を被った売国奴」である。

 米国は自分勝手な金儲け主義でデリバティヴ投資を行い、サブプライムで巨額の損失を被った。自業自得である。

中国は盲目的な経済成長至上主義で、バブル崩壊する。自業自得である。

この米国・中国の自業自得の損失を、日本人は戦争により「日本人の血で穴埋め」させられる事になる。この「不当な穴埋め」を日本人に強制する中国・アメリカの情報工作員が、反中国・北朝鮮を「アオル」、日本の草の根右翼、ネット右翼の「正体」である。
EO
2008/09/21 11:15
http://alter○nativereport1.seesaa.net/article/106865151.html
EO
2008/09/21 11:16
アメリカが各国の首脳を操りやすくするために、高額の賄賂をばら撒き外交をしているのは有名な話だ。そのため各国の首脳は自国民の利益に反した動きをしている。

アメリカ外務大臣経験者からの情報によると、1991年の湾岸戦争で日本が援助した際も多額の賄賂が日本の政治家に渡ったようだ。インド洋給油の際も同じである。日本の防衛族の殆どは賄賂を受け取っていると言っても過言ではない。
フランスではサルコジ大統領や「国境なき医師団」設立者のフランスの外務大臣も1000億単位の賄賂を受け取り、フランスの外交を捻じ曲げているらしい。中国やタイなどでも似たような状況がある。
EO
2008/09/21 11:27
このような行為は国際外交を行う上でのルール違反であるし、人間の倫理に反している。日本で賄賂を受け取った政治家達は一斉に報告し、国民に許しを求めてほしい。そうしない限り、いつまでたっても日本は独立できない。


http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/09/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%B3%84%E8%B3%82%E5%A4%96%E4%BA%A4.html
EO
2008/09/21 11:27
増田センセイ、「福田よ、自滅国家米国を日本のカネで救ってやらなければ、米国は世界戦争を始めるぞ!だから、カネを出せ!」と脅してらっしゃたのですね。ウォール街から伝言を頼まれたのですか?勝手に経済自滅しておいて、戦争する?やれるものなら、どうぞやってください、世界最悪のならずもの国家さん。福田さん、この類のユダヤクザ恫喝に呆れて辞任したんじゃないのかな?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200809/article_22.html
EO
2008/09/21 11:41
「福田首相にモノ申す」
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h20/jiji080222_455.htm

The Great Depression(大恐慌)寸前のアメリカ経済2 月18日号(No. 454)は「バーナンキ(米FRB議長)にモノ申す」という題で議長の米経済認識、FRBのManifest Destiny(何が何でもしなくてはならない使命)、金融・財政政策発動のタイミング、迫り来るThe Great Depression(1929年型の大恐慌)のリスクについて述べた。今アメリカの経済危機を救えるのは日本しかないと考える。だから福田首相の責任は重大であり、与党にそのことを認識してもらいたいと願っている。もし日本がアメリカ経済救済に動かなければ、アメリカにとっての選択は「国際戦争」しかなくなる。
さて、福田首相をはじめ日本の政策担当責任者にアメリカ経済救済提言をする前に、アメリカ自身としては戦争以外に救いようがなくなっているアメリカ経済危機をもう一度認識していただきたいと思う。
EO
2008/09/21 11:41
(略)

そして、そのオウムの話の中には、すこぶる興味深い情報が入っていた。

「外資系のベクテル社というボーリング会社が工事に参加した所で地震が起こる。彼等は活動層を狙って地震の種を仕掛けている。その会社は淡路島でも工事をやった。東京近郊は府中、国立付近。埼玉付近にもある」 というのである。

(略)

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-217.html
EO
2008/09/21 11:47
 2002年、米国カリフォルニアを本拠地とするブッシュ大統領の建設会社ベクテル社と、ボリビアの市民との間で紛争が起こった。

ボリビアのコチャバンバ市の水道事業の「民営化」によって、ブッシュのベクテル社が、その水道事業を買い取った。その途端、水道料金が2倍にハネ上がった。ボリビアの平均的なサラリーマンの収入の4分の1が、水道料金の支払いに消えて行く状態になり、最悪の地域では収入の3分の1が水道代で消えて行った。

http://alter○nativereport1.seesaa.net/article/103393812.html
EO
2008/09/21 11:59
アメリカの正体

http://www.amezor.to/shiso/051122235155.html
EO
2008/09/21 11:59
>>EO

主張したい事があるならチラシの裏でやってくれ
長々とウザイよ
キャプテンEO?
2008/09/21 17:54
アネモネさん

マナーをわきまえないEO氏の連投は削除対象でも良いのではないでしょうか?。
花うさぎ
2008/09/21 23:18
こんばんは。
さて、金王朝がアネモネさんのタイトル通り、「死」へと向かっているのなら、本当に喜ばしいことです。
後は…糞シナが自壊してくれればなおいいです。
現役保険営業マン
2008/09/22 00:16
こんばんわ。
今日、京都に行って来ました。下の小学生の息子が、今度京都に修学旅行に行きます。私達の小学校では、京都駅から子供達だけでバスに乗って、各見学場所を見て周る方法を採っています。路線バス網が記された大きな地図を貰って来て、何日も母親と計画を練っていました。

京都駅から金閣寺まで、バスで何分かな?金閣寺から二条城、二条城から清水寺は?清水から三十三間堂は?適当な時間を記入して、計画表は提出したのですが、実際に車で走って見る事にしました。

上の娘の時は、嫁が京都にいる友人宅に泊まり掛けで遊びに行きがてら、子供を連れて電車で実際に京都まで行っています。

私、そう云えば新しい京都駅見るの初めてでして、『この駅の構内で、ガメラとイリスが戦ったってか?狭くね?』。『金閣寺の入り口は何処?カーナビ嘘つくな!』。『二条城広いなぁ〜!』。とか、車からそれぞれの目的地の、バス停と各場所間の所要時間を確認しただけでしたが、子供のお陰で、何十年振りかの京都巡りができました。

更に途中で、北野天満宮、霊山護国神社、八坂神社の御朱印もゲットでき、中々有意義でした。
神谷晃良
2008/09/22 00:28
続けます。
八坂神社の御朱印には、祇園社と記され一際格好良かったです。いつもは(毎年一回位、清水寺そばの友人宅に泊まらせて貰って、夜祇園のお店で飲むだけで、京都の事はこの周辺の事しか知らないのが、実情です。

やっぱり、京都は凄いわ。

京都駅越して直ぐの所に、西本願寺があります。凄く懐かしかったです。昔は良く来ました。歩き初めて、歩くのが楽しくて仕方が無い頃の子供を連れて、西本願寺の大広間に放し飼いにしては、遊ばせた事もありました。

しかしネットウヨになって、西本願寺が反靖国教団だと知ってからは、一度も来ていません。これからももう、この寺院内に入る事は無いと思います。

何年振りかで、西本願寺を見て妙な寂しさを覚えます。真宗門徒で、蓮如上人の『白骨の章』を肝に銘じて生きながら、靖国神社に対する思いと考えの相違から、信仰教団に対して敵対している私。

私は、異端の徒なのです。
神谷晃良
2008/09/22 00:46
スレ違い大変スマソになってしまいました。でも、
あと少しだけ。

自民党総裁選は、どうやら麻生太郎が勝ちそうですね。長かったな〜。小泉に負け、安倍ちゃんに負け、『麻生クーデター説』を流布されて、福田に負けた麻生太郎。良く辛抱しました。

正直何処か釈然としないですが、靖国神社を真剣に何とかしようとしている麻生を鑑みる度に、一神教であるキリスト教信者である彼は、神社信仰とどう言う折り合いを付けているのだろうか?

一神教信者と八百万の神。あっ、違うか?彼は神社ではなく、戦死者戦没者だけを見詰めている訳なのかしら?

西本願寺の事を話題にして、書き込みしている最中に、ふと疑問が湧きました(いつも、こんなのばっかりです)。

何れにしても今は、頑張れ麻生!、ですね。

以後自重。
神谷晃良
2008/09/22 01:15
>キャプテンEO?
といいつつ最初から最後まで余さず読んでるんだろ?質問があったらいつでもどうぞ。

>花うさぎ
シナ朝鮮の悪口をいって、盲目的にアメリカを賛美するのがマナーをわきまえることっすか?しかも削除対象ってのは言論弾圧ですか?サヨク(笑)みたいでこわいっすね!ウヨク(笑)のサイトはオープンで議論できるのがいいところと思ってましたが違うんでしょうかね?
EO
2008/09/22 10:53
「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
18分ほどの動画 必見です。
EO
2008/09/22 11:01
ロン・ポール議員の発言集『Stop Dreaming』(日本語字幕埋込版)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=627588
EO
2008/09/22 11:08
ここのブログに2つの動画がリンクしてあります。
とくに下の動画は銀行の正体、戦争の本質を端的に説明していますのでまだ見たことない人はぜひどうぞ。
http://sinnjitu369.blog101.fc2.com/?no=9
EO
2008/09/22 11:13
君のは議論じゃない。
垂れ流し。
自分のブログを作ってそっちで議論すれば?
>>EO
2008/09/22 13:14
ハイハイ、議論でも垂れ流しでもなんでもオーケー。
自分でブログを作るよりも、自分と意見の違うとこのブログにいろいろ貼り付けるのが楽だし効果的だとおもってやってます。

管理人さん俺のカキコを消すなら消すでどうぞ。そうしたら所詮その程度のブログってことで。
住人のみなさん、俺のコピペした内容に一切触れずに、人格批判とか揚げ足取りとかしたいなら勝手にどうぞ。所詮その程度の器ってことで。

ただ今以上の知識を得たいなら、今の自分の常識と違う意見に触れたときは、相手のみでなく自分の常識も疑って考えるべき。
まあ、こういう俺も2年ほど前までは君らとおなじネットウヨク的な思考だったので、君らのことホント分かります。

俺のコピペした内容について疑問があればいつでも質問をどうぞ。
なければないでまた勝手に垂れ流します。
出入り禁止にならない限り、少しの間ここに居座りたいと思いますので管理人さん、住人の皆さん宜しくお願いします。
EO
2008/09/22 14:12
Rockefeller vs Rothschild
http://www.youtube.com/watch?v=B7Tz8l-t1o4
日本語字幕つき
EO
2008/09/22 14:18
>EOさん
 資料を貼るのは善いけど、程度問題だと皆さんはいいたいのではないの。

 オイラも、長々と駄文を書く方だから他人のことは云えないだろうが、一応、資料開示は最少にして、自分の頭で考えて、自分の意見を書いているつもりだ、此処は討論を主にする処で、情報発信、ニュース伝達の場が主じゃないと思うからですがね。

 コピぺより、貴方の頭で考えた貴方の意見を書いて欲しいとオイラも思いますね。
ナポレオン・ソロ
2008/09/22 16:16
ナポレオン・ソロさん
ごもっともです。

私がここでたくさんコピペしてたのは、過去に掲示板(2ちゃんねるの東亜板だったっけか)にユダヤ問題を渾身のかぎりまとめたものをカキコしたらユダヤ陰謀論乙で片付けられてしまったので、まずソースを出すことを心がけていたのが1つと、あと人の常識、意識を変えるには浴びるほどの文章を読ませる必要があるとおもったことです。

一応ここは東亜問題に限定して論じているブログなので、私の東亜3国への意見を述べると、私もこの3国は嫌いです。
韓国朝鮮人に対する意見はおそらくみなさんとほぼ同じだと思います。臭いし汚いし自己中だし盗人だし、まったくもっていいところがないです。
中国もチベットに侵略し、東トルキスタンに核汚染をばら撒いたりと、かなりひどい侵略国家なのは共通の意見だと思います。
EO
2008/09/22 17:32
しかし、皆さんと違って中国以上にひどい国が、実際に存在してるのを認識しています。
アメリカは田布施コネクション、ハルノートを駆使し日本を戦争に引きずり込んで、日本に原爆を投下(本来、原爆ホロコーストのほうが正しい呼び方)し、戦後は日本人はゆがんだ教育、メディアにより多くの日本人は原爆ホロコーストをすっかり忘れて「アメリカは正義」だと洗脳させられています。
そして最近では田布施コネクションを再び利用して郵政民営化(郵政ユダヤ化が正しい呼び方)で、日本人のお金を根こそぎ奪おうとしています。
外国では戦後だけでもベトナム、セルビア、アフガン、イラク、最近の南オセチアなど、多くの国々に侵略しています。

アメリカの巨悪とくらべたら中国の悪は微悪です。もちろん微悪でも悪には変わりありませんが。
EO
2008/09/22 17:33
2、3年前までのマスコミは中国のわるいことは一切報道しなかったけど、ここのところ急に中国の悪いところを論っています。裏にあるカラクリを理解せずに、「テレビの意見がネットの意見に追いついた」などと考えてるようでは浅はかです。

そしてどうして維新政党新風やチャンネル桜の内部に統一教会の人間が多数いるのか、これもまだ皆さんは理解できてないと思います。

ひとつのニュースが、なぜこのタイミングで、どうして「報道」されているかの裏を常に考えられるか、これは私が長々と張ったURLのサイトを見ていたら、ほぼすべてが一直線に並んで理解できると思います。
EO
2008/09/22 17:33
アメリカの悪口を並べましたが、私が刺すアメリカというのはアングロアメリカン人の集団ではなくユダヤ金融資本のことなのでお間違いなく。

アメリカの草の根のサイトではよく「ユダヤ死ね!」などのカキコが多数あります。日本のネットウヨクが「チョウセンジン死ね!」といってるのと同じ論調です。

いまユダヤ連中はかなり弱体化しています。ここでアメリカを助けるなどはもってのほかで、むしろトドメを刺す絶好のチャンスです。日本がアメリカを一度見捨てて、アメリカが自浄作用でユダヤを国から追い出すしばらくの間、日本が経済を維持するには、中国ロシアとの関係は切ることはできないと考えています。韓国については、、、ノーコメントで。
EO
2008/09/22 17:34
ネットウヨクに対する率直な私の意見は「木を見て森を見ず」です。狭い視野ではなく大きな視野で物事をみたら、結果的に細かい木の細部までみえてくると思います。

今日はこのへんで。ありがとうございました。
EO
2008/09/22 17:34
オイ!EO

>あと人の常識、意識を変えるには浴びるほどの文章を読ませる必要があるとおもったことです。

おまえは何様のつもりだ。上から目線でここに来る人をバカにしているのか?。

>臭いし汚いし自己中だし盗人だし、まったくもっていいところがないです。

何だ、自分のことが判っているじゃないか。アネモネさんに非礼をわびて消えろ!。
花うさぎ
2008/09/22 21:55
こんばんは。
2ちゃんの東亜+のコテハンに散々叩かれた
荒らしが来ているのですか。削除おすすめします。
金正男ですが、海外生活が長いからか不自由な主席のポストに就くよりも、市場を開放して日本や欧米と国交を持つべきだと主張しているとか。大昔の話なので今ではどうなのか分かりませんが・・・

自民総裁選は麻生さんが新総裁になりました。
本来なら喜ばしい事ではあるのですが、
まだ総理に就任した訳でもないのに早速のネガティブキャンペーン。
安倍元総理の時のようにマスコミと公務員がタッグを組んだらあっという間に瓦解してしまうでしょう。
マスコミ改革をしなければ本当に日本の事を大事に考えるリーダーは淘汰されていくだけだと思います。
総理になる為に長年地道な努力を重ねてきた方ですから、何らかの対策を考えている事を期待します。
蓮華
2008/09/22 23:06
>2ちゃんの東亜+のコテハンに散々叩かれた
荒らしが来ているのですか。
蓮華 2008/09/22 23:06

こんばんわ。ご存知なのですか?確かにいますよね。『湯田屋』とか言って、何でもユダヤ人のせいにしている、レッテル貼りが。

でも、この人結局サヨクに見えます。

>アメリカの巨悪とくらべたら中国の悪は微悪です。

>日本がアメリカを一度見捨てて、アメリカが自浄作用でユダヤを国から追い出すしばらくの間、日本が経済を維持するには、中国ロシアとの関係は切ることはできないと考えています。
EO 2008/09/22 17:34

只のチャイナロビーですかね。アメリカは、日本が道路作っている感覚で、戦争している国です。がしかし、少なくとも経済活動に於ける価値観や常識、或いは、市民社会に関わる価値観や遵法意識は、日本とアメリカは良く似ている気がします。

戦後、先進国と呼ばれる欧米列強国と日本との間で培って来た、価値観や常識を共有できない国が、中国やロシアであった様に思います。

北京五輪、グルジア侵攻はその象徴的な出来事だと思います。
神谷晃良
2008/09/23 02:21
マケインが提唱している、「ロシアのG8からの排除」も、一つの証かも知れません。

結局これからは、自分達が決めたルールを守れる者達だけで、固まって生きて行けば良いのでは無いのか?と。よその国や社会に勝手に入り込んで来て、周囲にいる者達の決まりやルールを無視して、自分達の流儀を押し通したり、逆に押し付けて来たりする者共等。

その最たる者が中国人と朝鮮人。チャイナタウンとかコリアタウンとか?でも彼等は、国際社会でも全く同じ事をしています。モラルと遵法意識の決定的欠落。

>血を流すのは朝鮮人と、日本人で良い。「札束を数えるのは中国人と、アメリカ人で良い。」 EO 2008/09/21 11:15

これは違うと思います。

『血を流すのは、朝鮮人と中国人』。先の戦争で、卑劣な手段を用いて旨く立ち回り、分不相応の利益を享受した者共等です。

これは、「アオリ」ではありません。
神谷晃良
2008/09/23 02:40
>まだ総理に就任した訳でもないのに早速のネガティブキャンペーン。
蓮華 2008/09/22 23:06

テロ朝報ステとTBS23見ました。TBS23、盛り下げる盛り下げる。自民総裁選の間中そうでしたが、トップニュースには必ず、見ていて不愉快な凶悪事件や、腐れサヨク特集を持って来ていました。今日も、2件の児童殺害事件がトップ項目でした。

『先ずは、児童殺害事件からです』と、膳場貴子嬢。彼女だから許せるけれど・・・、でもそんなに自民党の総裁が麻生に決まった事が不愉快なら、報道しなければ良いのにと、思ってしまいます。

テロ朝報ステメンバーからは、何処か『悲壮感』めいたオーラが伝わって来ました。こら、朝日新聞政治部記者。視聴者の方へ、たまには目線を向けろよ。

『福田首相退陣…日本のためを思うなら、民主党に政権を譲れ!』…朝日新聞・編集委員星浩
http://www.asahi.com/politics/update/0902/TKY200809010394.html
神谷晃良
2008/09/23 03:06
TBSにしろ朝日新聞にしろテレビ朝日にしろ、奴等は報道機関を装った、只の政治圧力団体にしか過ぎないです。

毎日新聞がやった、日本人女性情報に毒物混入事件は、完全スルーです。

『税金の無駄遣い』、と口汚く官僚共等を罵倒するフルタテ。

しかしその一方で、

『生活保護不正受給の元ヤクザに深谷市は黙認状態。市役所に高級車で乗りつけても知らんぷり』。は黙殺です。
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY200806280161.html

これだって税金の無駄使いです。こっちの方が悪質で尚且つ不愉快です。報じてはいる朝日新聞も日本人名のみの報道で、韓国人である事を隠蔽しています。

朝日はトコトン、日本人を侮辱している者共等です。消えて無くなれ!と言いたいです。
神谷晃良
2008/09/23 03:27
>アメリカの巨悪とくらべたら中国の悪は微悪です。

神谷さんも引用されていますが、この何十年来、日本ではサヨクのシンボリックな言葉です。
アネモネ様のブログの投稿者で、親米保守と思われる方は存在しません。アメリカの占領政策こそが今の情けない日本の姿の元凶であると理解しています。
しかし、今のシナはアメリカの巨悪以上の巨悪であるように思えます。

アメリカが悪い、と言うとそれは事実ですし一応は納得します。(とはいっても、アメリカはアメリカの国益のために外交政策を推し進めているだけで、日本もそうすればいいだけの話ですが)
ただ、ことさらにアメリカが悪いと言われると、それによって利益を得るのは誰か?と、ついつい勘ぐりたくなります。
F
2008/09/23 03:45
失礼!
上記コメントby Frank です。
Frank
2008/09/23 03:46
>Frank様
>>今のシナはアメリカの巨悪以上の巨悪であるように思えます。
 何を以て「悪」を定義するのかで、評価は大きく分かれるでしょう、そして、モゥ一つ、民族と言う視点も入れなければ、アメリカについては語れないのも事実だと思います。

 貴方が仰って居られる様に、外交は自国益の擁護を目的にやるのですから、当然、利己主義を基調にします、呆れるほどのご都合主義、「詐欺師も斯くや」と思うような甘言、開き直っての罵詈雑言、陰謀・奸計何でもありの様にも見えます、特に外交に軍事力を反映させるやり方は、暴力団のそれに酷似していて、個人間の常識や心情から云えば、トテモ、真っ当な行為にはみえません。
ナポレオン・ソロ
2008/09/23 06:38
 しかし、是がドゥ見えようが、国家間の外交の現実の姿であり、そうするしかないのでは、個人的な心情で、悪だ、正義だ、を云々する次元ではない事は明かです。

 其れが、現総裁の様に、「人の嫌がる事をするのは嫌だ」だと言うなら、外交、否、政治家、政治に関わること自体も辞めるべきです、泥の川、毒の谷を越えてでも、礫の嵐を受けてでも、為さねばならない事も世の中にはある事を、自覚しない、したくないのでは、女子供と評されても仕方がない。

 但し、世界は悪い方向に雪崩を打って崩壊を始めている様に感じます、特に近年の国際金融関係では、実態のない経済=マネーゲームが膨張・拡大して、ある商品(CDS)などで開いた穴は、ナント60兆US$=6000兆円にも上るという、誰もその穴を埋めることが出来ないでしょう、一体どうするのか、我々の理解の外にあり、誰も確かなことは云えない筈です。
ナポレオン・ソロ
2008/09/23 06:42
 こういう策謀で、世界経済を混乱せしめて、世界経済をその手に握ろうという勢力がいるかの様に云う人が居ます、確かにそう言う団体も居るかも知れない、せめぎ合いや葛藤、騙し合いもあるかと、しかし、我々市井に暮らすモノが、そんな裏話を知ってドゥなるのでしょうか、我々日本人は世界の仕組み所か、日本の仕組みにさえ無関心なのが現実ではないでしょうか。

 我々保守が、この板で語らっている意義とは、シナ・朝鮮、韓国の正体を暴き、批判を加えるダケを目的としているのではありません。

 我々が目指すべきは、先ず、日本を世界に通用する国家に確立する事です、そうした現在の異常に左翼的平和主義な状況が、政治的無関心が、受容してきた国家をして、如何に国民の生命と財産を護っていないかを一人一人に理解を広めて、愛国心を喚起し、9条を廃し、国家のなんたるかを自覚して外交を鍛え、国防を見直し、国家に相応の軍備を整えて、米国と是々非々で渡り合える真正のパートナーシップを築く、アジアの民主主義国家群の中心的存在足る日本にする事に、協力する事ではないでしょうか。
ナポレオン・ソロ
2008/09/23 06:48
ナポレオン・ソロさん

>愛国心を喚起し、9条を廃し、国家のなんたるかを自覚して外交を鍛え、国防を見直し、国家
に相応の軍備を整えて、米国と是々非々で渡り合える真正のパートナーシップを築く、アジアの民主主義国家群の中心的存在足る日本にする事

おお〜その通り!。100%同意します(^^)。
花うさぎ
2008/09/23 07:41
Frank様
>アネモネ様のブログの投稿者で、親米保守と思われる方は存在しません。アメリカの占領政策こそが今の情けない日本の姿の元凶であると理解しています。

多分これが共通認識ですよね。
だから、ここで親米批判論を打たれても「?」という感じになる。人それぞれ主義主張はあって当然でしょうけども。

さて、首相として国民を裏切り続けた男(最後に変な人気を博しましたが)、福田康夫。『売国の一年』がようやく終わりますが、また群馬4区から出て「一議員として日中友好に力を尽くす」と言っている。本当に中国しか頭にない様です。お前には投票しないぞ。
しかし、今後の動きも予断を許さないところ。「最後の戦い」を標榜する小沢一郎に引導を渡してやりたいです。そして政党助成金で買った不動産を整理して国庫に返納しろ。

金さん家の事情もさっさとはっきりしてほしいものですが、まだ一騒動あるんでしょうね。
shou
2008/09/23 10:50
>花うさぎ
上から目線で人を馬鹿にしてるのかといわれればそのとおり。
俺は自分の時間をつかってオマエみたいな見識の狭い人間にいろいろと教えてやってるつもりだ。それが嫌ならどうぞ今後も誹謗中傷を繰り返してください。
>アネモネさんに非礼をわびて消えろ!
反東亜3国限定ではなく反ユダヤメインのサイトに生まれ変わるなら応援するんだがな。

あとそんな言葉遣いをしてる自分を客観的に見る努力をしてみたら?
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
ここらへんのブログでも読んで丸い人間になってください。

>蓮華
俺の前のレスを参照のこと。

>神谷晃良
>何でもユダヤ人のせいにしている、レッテル貼りが。
では、さしづめここの住民はなんでも中国韓国のせいにしてるレッテル貼りでしょうかね。「何でもユダヤ人のせいにしているレッテル貼り」とレッテル貼りをする前に「どうしてこの人はユダヤの悪口を言ってるのだろう」と疑問に持ち、ソースに当たって勉強してから発言するといいでしょう。
EO
2008/09/23 12:27
>でも、この人結局サヨクに見えます。
ひとつ言っておくとサヨクウヨクというベクトルにとらわれていると物事が見えなくなってきます。たとえばフランス革命、ロシア革命、第一次世界大戦、第二次世界大戦、東西冷戦、北朝鮮の核拉致問題、これらはすべて茶番です。ここでいう茶番というのは対立しあってるはずの2つの集団のトップ同士が実は裏で繋がっていたり、または裏で筋書きを書いてる連中がいる(偶然民衆の中からおきたムーブメントではない)という意味です。サヨクとウヨクは対立するものですが、どうしてサヨク、ウヨクが存在し、どうして両者は対立しているのかを歴史の裏を学ぶことによって知ることができます。これについては興味があれば(書籍ですが)ソースを出します。
EO
2008/09/23 12:28
>北京五輪、グルジア侵攻はその象徴的な出来事だと思います。
グルジア侵攻ですが先制攻撃したのはグルジア=ユダヤ=アメリカですのでマスコミ報道には騙されないように気をつけましょう。8月8日(たしか)の新聞の一面をみてみましょう。この時点ではユダヤ金融資本から末端(マスコミ)への指示がまだ伝わっていなかったのではないかと思います。グルジアはバラ革命により民主化「ただしくはユダヤ化」して、現在はユダヤ傀儡国家です。

>価値観や遵法意識
ブッシュファミリーやクリントン、ヒラリー等が麻薬取引で蓄財してるのは有名な話ですが、このような
ことを承知の上での発言でしょうか。



>>血を流すのは朝鮮人と、日本人で良い。「札束を数えるのは中国人と、アメリカ人で良い。」 EO 2008/09/21 11:15

>これは違うと思います。
「血を流す」対象はシオンの議定書がいうゴイムのことです。そこの文章では朝鮮人と日本人を限定して指していますが、彼らが通常考える「血を流す」対象はゴイム全般です。
EO
2008/09/23 12:29
>Fさん
>アメリカの国益のために外交政策を推し進めているだけで、日本もそうすればいいだけの話ですが

小泉や中曽根のようにアメリカに魂を売った連中はマスコミのバックアップにより長寿政権となり、田中角栄、橋本、細川、福田のようにアメリカの意に反する行動をとる政治家はマスコミによりスキャンダルを煽られたり、短期政権で終わったりします。過去の橋本派などの政治家は税金で私腹をこやした人間ですが、すくなくとも清和会の連中のように国を売った連中ではないと考えています。現状、日本が日本のみの国益を達成するのは相当難しいのです。ご存知かとは思いますが、毎年アメリカが日本に年次改革要望書を突きつけています。年次改革要望書のゴシックの部分(緊急にアメリカが日本に行えといってる部分)は「骨太の改革」などとオブラートに包み、清和会の連中は売国を進めています。一方アメリカでは年次改革要望書によりこれだけ日本に突きつけて法を変えさせてやったという表現がアメリカの公のサイトに堂々と載っていると聞きます。(ソース失念、ググレば出てくると思います)この日米の温度差に私は日本の政治家の無能さをしみじみと感じます。
EO
2008/09/23 12:29
ナポレオン・ソロさん
何を悪と考えるか。これはユダヤがやっていることに当てはめて言えば、アメリカが911後にアフガンを侵攻したのちにアフガンのケシの栽培量が倍増したこと(大麻と麻薬はまったく別物だという意見はこの際はおいておいて)、ベルギーがコンゴで行ってる非人道的なこと(「闇の奥の奥」を参照)などについて、非人道的なことを悪と考えます。とくにイギリスがオレンジ共和国、トランシルバニアで行ったことは非人道的な最たるものだと考えています。もちろん中国がチベット人に行ってる「浄化」についても、あと児玉機関が満州時代にアヘンを現地で売りさばいて戦費に当てたことも悪と考えます。
EO
2008/09/23 12:31
あとここでひとつ私の説明不足の感がありますので補足しておきます。「中国のほうが悪い」「アメリカのほうが悪い」などという主張ですが、外交や国際情勢の単位を国家でみると物事を見誤ります。私はアメリカを指してユダヤ金融資本を非難しています。アメリカではなく、(CFRを使って)アメリカを操るユダヤ勢力のことなので念のため。ユダヤ勢力はアメリカ以外に西欧諸国など、いわゆる「民主国家」にその巣を張っています。
また状況によって中国もコキントウ勢力と江沢民勢力ではまったく別のものと考えないと話が見えてこないと思います。

一昔前、大体日韓ワールドカップのあたりの話ですが、東亜板から「真実」を知るネットウヨクがニュー速などに出張して反中反韓のカキコをすると、「右翼乙」で片付けられていた時期がありました。ユダヤに関してはいまだユダヤの「真実」をコピペすると「ユダヤ陰謀論乙」で片付けられる時期です。

みなさんはどういうきっかけで反中反韓になりましたか?

今日はこのへんで。ありがとうございました。
EO
2008/09/23 12:33
うざいなぁ〜w。

『湯田屋』なんてどうだっていいよもうw。

そんなあなたには、こんなの如何ですか?2chネタゴメソだけれど・・・。

ロスチャイルドの日本引越しってマジ?
1 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/26(金) 21:44:02
ユダヤ人消えた10支族は日本に来たか?

509 :天之御名無主 :2007/01/21(日) 01:34:29
>>いよいよユダヤは本気だよ!

『新潮45』 2007年2月号
■ロスチャイルド、世界経済を総べるものたち……落合莞爾
http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/

記事によると、ロスチャイルドの当主は、昨年から日本のホテルに宿泊することが多くなっているが、六本木の防衛庁跡地に建設中の超高層マンションに入居することが決定しているらしい。

4 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 04:24:00
ロスチャイルドがいよいよ日本買い占めに来たんだよ。

『六本木ヒルズ』の事かしら?w
神谷晃良
2008/09/23 12:39
6 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 11:08:47
>>1
いろいろ噂は流れているようだね

【ロスチャイルドと提携】日経【野村証券、M&A仲介で】
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/331.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 2 月 15 日 08:38:44: CjMHiEP28ibKM
宅配の印刷物の方でも、一面記事である。
ついに、「2005年問題」として知られる首都圏の事務所へのユダヤ資本の大量移住の恐怖の観測が、現実化し始めたようである。
ユダヤ資本は、欧米で嫌われ、一番御しやすい日本を狙っているとの観測が、2000年ごろから、しきりであった。アメリカ政府が準備した「ジャパン・ペーパー」の分析も、ユダヤ資本の要望に応えたものと考えられる。
神谷晃良
2008/09/23 12:42
日本の闇社会での提携は、創価学会、統一教会、オウム真理教など、従来から、強い連携がある。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050215AT2D1403I14022005.html
野村証券、M&A仲介でロスチャイルドと提携

野村証券は英仏系の大手金融グループ、ロスチャイルドと提携することで最終調整していることが14日明らかになった。
日欧間を中心に、グローバルな企業の合併・買収(M&A)の仲介業務で連携する。
日本の全上場企業の6割超と取引のある野村と、欧州に幅広い顧客網を持つロスチャイルドが相互に情報を共有、
国境をまたいだM&Aの増加に対応する。

野村は国内だけでなく日本と海外を結んだM&A仲介を強化中。
2001年には米投資銀行のトーマス・ワイゼル・パートナーズ・グループ(TWP)と資本・業務提携した。
ロスチャイルドとの提携で、日米欧を結んだ世界的なM&A仲介のネットワークを構築できる。
神谷晃良
2008/09/23 12:44
ロスチャイルドは野村との提携で、
UBSやドイツ銀行など欧州系の大手金融機関に比べ手薄な日本での投資銀行業務を強化する狙いがあるとみられる。
15日にも両社が発表する見通し。 (07:06)

http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/331.html


7 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 11:47:45
日本列島以外全部沈没の現実味が帯びてきたな
9 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 12:51:47
ロスチャイルドが来るって事は「日本は安泰」ってことだな。

日本は既に、あんたの嫌いな湯田屋にどっぷり浸かっているのと違いますかね?wwwww。

モルガン・スタンレーへの資本参加もそうかしらねw。あっちへ行けよ!
神谷晃良
2008/09/23 12:48
10 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 13:34:02
>>9
まあ逆に考えればそうなんだけどね。
でも、本当はユダヤよりも白人資本(ロックフェラー)と組んだほうが
日本の国益には合致するんだけどね。
11 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/01/27(土) 13:54:56
>>9
ロス茶がドイツ経済を支配下に入れるときには、ワイマールインフレでドイツ人がひどい目に遭わされている。たしかあのとき、ロス茶は
本部をNYに移して資産をドルに換金して、濡れ手に粟で、紙屑と化したドイツの資産をがっぽり頂いたんだろ。6割以上握ったんだったっけ?
ロックフェが米国を手にしたときは、NY市場が暴落して、底値で買占められたし。ロス茶が日本に来る前に三角合併解禁だしな。欧米でさえ、三角合併の規制は日本より遥かに厳しいというのに。
神谷晃良
2008/09/23 14:48
途中略。
321 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/04/07(土) 20:21:40
>>320は首がすげ代わると困る外国人ですか?
日本人にとっては何にも変わりゃしないよ。
それどころか以前予想されていた末路よりマシ

323 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/04/07(土) 20:28:44
ユダヤ人はユダヤ教を、
日本人は天皇家を守り通せれば
それでお天道様に申し開きは出来るんだよ。

>>322
日本の思想は日本人には当たり前すぎて名前がついてないから、立派な名称を得ている誉れ高い外国思想の方が目立つんだよ。

326 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :2007/04/07(土) 21:01:47
>>323
ああ、名前のついていない思想の国だから、外国製の思想は所詮無理があるんだよな。
日本は保守も右翼も左翼もリベもリバも無理。無駄無駄無駄無駄無駄。
ありえるのは神道からなる考え方だけ。
神谷晃良
2008/09/23 14:53
>韓国については、、、ノーコメントで。
EO 2008/09/22 17:34

>反東亜3国限定ではなく反ユダヤメインのサイトに生まれ変わるなら応援するんだがな。
 EO 2008/09/23 12:27

書き込みが止まったので、何か書き込みします。

私なりのプロファイリング。こいつは、朝鮮人かも知れないですね。最近の日本人の、朝鮮人に対する怒りや敵意が恐ろしくて恐ろしくて・・・。

自分達はこれから先、どうなるのだろうか?何としても、朝鮮人(や中国人)に向けられた日本人の敵意の矛先を、ユダヤ人に向けたい。

当初から彼のレスからは、『必死さ』が感じられました(妄想乙とか言われそうですが)。

それにしても、今日はこの時間からTBS23膳場貴子嬢待ちの私。変態ぶりは、『奴』と然して変りません。

又来ます。
神谷晃良
2008/09/23 18:51
神谷晃良さん

>こいつは、朝鮮人かも知れないですね

朝鮮人か支那人か、あるいは日本人かもしれませんが、間違いなくいえるのは非常識、ある意味でキチガイに近いでしょう。

話のテーマがユダヤでないと駄目だって、バカか!。
花うさぎ
2008/09/23 19:00
>話のテーマがユダヤでないと駄目だって、バカか!。
花うさぎ
2008/09/23 19:00

激しく禿げ上がる程同意。ここのブログ名は『東アジア黙示録』、だっちゅうの!w。

そうそう、モルガン・スタンレーはロックフェラー系だそうです。
神谷晃良
2008/09/23 19:21
リーマンブラザースの欧州事業を野村ホールデイングスが買収だそうです。

そんな事してていいのか!どうせ身ぐるみはぎ取られるだろ!
憂国者
2008/09/23 22:45
>どうせ身ぐるみはぎ取られるだろ! 憂国者
2008/09/23 22:45

金融に詳しい(そうな)2chネラの会話を盗み聞きしていますと、国際金融の世界と言うのは、弱肉強食、狩猟の世界そのものだそうです。お人好しの農耕民族の日本人が、のこのこ出掛ける場所では無いそうです。

イメージとして仰るとおり、追い剥ぎに遭遇して丸裸にされそうな悪寒が・・・。

『テレビ朝日リーマン債券を10億円保有…全額損失の恐れ』。テレビ朝日は18日、経営破たんした米証券大手リーマン・ブラザーズのグループ会社が発行した円建て債券10億円分を保有していると発表した。全額が損失になる恐れがあるという。
 http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080918/fnc0809181324012-n1.htm

テロ朝報ステ・フルタテは、アメリカ・サブプライムローン問題に関して、散々『金融カジノ』と称しその虚業ぶりをこき下ろして来ました。が、それを報じていたテレビ朝日が、このザマです。

虚業は、テロ朝だろうが!と言いたい所です。
神谷晃良
2008/09/24 00:08
ナポレオン・ソロ様

レスが遅くなりました。通常この時間になるまでコメントの確認ができませんもので(涙)。
いつも投稿した後自分でも舌足らずであったかと反省しているのですが、このたびは(も?)的確な補足を頂き有難うございました。

shou様
あんなふうに言い切ってよかったのかと、これも気になっていたのですが、shou様のコメントを拝見して安心しました^^。
Frank
2008/09/24 00:10
フルタテは、知っていたのかしら?

金融カジノの頭目のユダヤの当主が、己等のいる『現代のバベルの塔・六本木ヒルズ』の頭上に住んでいると言う事を。

それにしても、

ホリエモン、村上ファンド、リーマン・ブラザーズ他、ヒルズの住人が、次々没落していきます。『六本木ヒルズの呪い』。是が非でも、テレビ朝日にまで及んで欲しいです。

どう考えても、テレビ朝日報道ステーションの画面上の三人は、『国民視聴者の敵』としての象徴に見えて仕方がありません。
神谷晃良
2008/09/24 00:16
テロ朝報ステの、後期高齢化医療制度を扱った放送内容に対する、2chネラの反応です。

10 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:20.42 ID:cGwfW/yY
極端な例を持ち出すからなマスゴミw
そんで無知な視聴者を煽る

23 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:37.39 ID:Pc+KMVuh
報ステは悪い面だけをクローズアップして、良い面は一切とりあげないな。
長期入院者の大多数がただ入っているだけだった現状は無視。

27 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:42.32 ID:eppRe1OT
もう治療のしようがないならしょうがないだろ
病院は介護施設じゃねーんだよ

28 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:42.63 ID:Fu1VbpLM
この報道は汚い
神谷晃良
2008/09/24 00:22
37 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:48.40 ID:EY3BSO+V
古館の報道の仕方みてるといつか刺されるんじゃねーの?wwwwwwwwて思う

38 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:49.53 ID:+GRVFrJn
制度自体は正しいだろ

45 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:15:59.97 ID:UJ9rQ19K
自民批判すべきことはイッパイ有ると思う
でも、これって。

放送法って何のためにあるの?
小沢の犯罪テレビで聞いたことないぞ

55 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:16:12.79 ID:wJ0u/h0g
反自民だけど、自民の医療費削減だけは賛成だわ。

62 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:16:17.61 ID:ewX3LDeQ
テレビ朝日病院みたいなの作って、おめーらで面倒見ろよ

くそマスコミが
神谷晃良
2008/09/24 00:25
64 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:16:20.89 ID:5CSR5k4c
えらく偏向だなぁ、そんなに麻生が嫌か>アサヒ

69 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:16:27.33 ID:BgA+61Tt
少数の例外を大多数のように報道するなよ。

偏向が酷すぎる

75 :名無しステーション :2008/09/23(火) 22:16:37.87 ID:/FYRtt8D
早速ネガキャンしとるな

総務省はこんなテレビ局許してていいのか?

『報道テロ』。こいつ等の先人共等に拠って、嘗ての日本人は、戦争に追い込まれたのです。

当時の状況が、想像付きますね。
神谷晃良
2008/09/24 00:29
>トイレに起きて来たついでにカキコ。

『中国産毒ギョーザ』。

ま、何ですね。中国人はギョーザ一つまともに作れないという事が、実証された訳で。

(中略)

日本人の中国産食品撤去は、長年に渡る中国人の日本人に対する反日感情への、反撃の狼煙でもあると感じます。これは、朝鮮人に対しても言える事ですが。

『神々の制裁』、『日本人に拠る反撃』、『国際社会からの報復』。とりあえず、中国人は心構えをしておいた方が良いと思います。
神谷晃良 2008/02/01 04:12

靖国神社の境内で、日の丸を掲げていた元憲兵隊の老人に、中国人旅行者が暴行を加えた直後、『中国毒餃子』は明るみになりそれ以後の中国の立場を、一変させました。

>「(金正日は)8月14日ごろに脳卒中を起こして昏睡状態に陥った。完全に回復する可能性は極めて低い」(本文引用)

今を生きる日本人を何処かからか見守り続ける、目には見えない何かの存在の力が、発動し始めたのではないか?と、想像する時があります。

以後自重。
神谷晃良
2008/09/24 00:56
>花ウサギ
>神谷晃良
なるほど。文脈を読み取ってもらえると思ったんですが、いまだにネット右翼をやってるような連中にそこまで期待した私が浅はかでした。
どうしてこの東アジアに限定したサイトでユダヤ問題をツラツラと述べているかは

・ユダヤ問題を解決すれば自動的に東アジア問題の半分は解決できる。

・ユダヤ問題を解決しない限り東アジア問題は絶対解決できない。

だからです。

東亜問題を扱うサイトだからユダヤ問題をコピペする意義があるというのに、まあそうは言ってもここの住民達にはこれがどういう意味かがまだどうせわからないだろうからここらへんの動画をどうぞ。
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/video.html

私の言っている意味を知りたければ見ればいいし、知りたくなかったら見なければいい。
知りたくないやつはどうせ維新政党新風やチャンネル桜などがどうして統一教会とズブズブなのかも理解できずに、これからもそれを指摘された際にファビョればいいだけの話。
EO
2008/09/24 10:28
「東アジア藻屑碌」とかいう反日朝鮮右翼サイトが、常に上位にランクされていることに、常日頃から疑問を持っています。
richardkoshimizu
2008/08/20 15:06
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200808/article_28.html
ネットウヨク()笑の皆さん!このサイトがリチャードコシミズ氏によってバカにされてますよ!!!
こんなところに居ないでさっさと論破しにいってください!!

リチャードコシミズ氏はネット右翼を「ちょっと頭の中身が残念なお兄さん達」と呼んでるが、今回改めて実感しました。

レベルの低いところに張り付いて疲れましたので、この辺で消えようと思います。でも私もいい勉強になりましたので、次に違うレベルの低い板に張り付く際はもっとスマートにこなせそうです。

ありがとうございました。
EO
2008/09/24 10:29
やれやれ、やっといなくなったか。

>「東アジア藻屑碌」とかいう反日朝鮮右翼サイトが、常に上位にランクされていることに、常日頃から疑問を持っています。

こういっているのが事実なら云われなき誹謗中傷だな。コシミズ何とかの頭の程度が知れる。基本的な礼儀とかマナーを知らずに育った男だな。

そのうちここも統一教会とズブズブの関係で資金提供受けているとか言い出すぞ。昔の人は上手いこといったものだ。「馬鹿は死んでも直らない」。
花うさぎ
2008/09/24 16:30
 やれやれ、何にも行動しないのに、知った被りだけであちこちを渡り歩いて自己満足に浸っているワケだ、哀れな野郎だ。

 リチャード・コシミズだとか、ベンジャミン・フルフォードとか言う反米コメンティターに載せられたアホという他はない。

 確かに裏世界は彼等が云っているような構造をしているのだろう、しかし、其れを知って誰が世界を変える事が出来るのか、自分達にそんな力がないのなら、せめて、ドゥ変えようとするのかを皆に呈示して、共感を得るべく努力すべきではないか、大衆こそが最終的に世界を変える可能性を秘めているとは云えると思うからだ。

 処が彼がやったことは、自分が勝手に貼った長大ななコピぺを「読んでいない」と勝手に断定して、勝手に火病を起こして皆への嘲弄だけを遺したのみ、実にみっともない自慰行為だったと云える。
ナポレオン・ソロ
2008/09/24 19:34
…途中でとんでもない方向に脱線していましたね。本題から外れた話をコピペする場合などは、アネモネさんに一言断って数個にするとかがネチケなのですが…。
それを指摘した花うさぎ氏やナポレオン・ソロ氏に悪態をつくとは…なんとも困った人です。

さて、本題から離れた話で恐縮です。2chで既出ですのでご存知の方も多いかと思いますが、野中とか言うボケ爺が「日本は中国、北朝鮮、韓国、ロシアといった国々とEUのような共同体を作る構想を持つべきだ」といった旨の発言をしたそうです。こんな亡国主義者も一緒にくたばってくれませんかね?
現役保険営業マン
2008/09/24 22:25
私も本題からやや外れた話で申し訳ありません。

西村真悟議員が改革クラブに加わりました。
これで改革クラブは政党構成要件を満たしたことになります。
西村議員の決断に賛否両論はあるでしょうが、総選挙をにらめば政党の形を取らないと当選が難しいことは事実です。
私は西村議員こそ日本政界の宝だと思っています。だから何としても、それこそ石にかじりついてでも、当選してほしい。
そしてこうなったら改革クラブが旧民社党のような政党に成長してくれることを祈ります。
民主党内の保守派議員には、もういい加減にケツを割れと言いたい。
kenn
2008/09/25 00:43
こんばんわ。
麻生内閣ができました。去年の今頃、福田政権ができて、物凄くがっかりし、且つ又これから先、どの様な事態が起こるのだろうかと心底恐怖していました。

『麻生クーデター説』。マスゴミと町村派によってでっち上げられた福田政権。政権が一部の者達によって私事で作られた時には、良く無い事が起こります。当時心底、村山政権時の『阪神淡路大震災』を連想していました。

で、麻生内閣。中川昭一財務・金融相で、私はご飯三杯は食べられます。こんな布陣を待っていました。重要閣僚を彼に二つ兼務させると言う事は、麻生総理大臣は『次は、お前だぞ』。の、無言の圧力と私は捉えたい。

一つ解せないのは、官房長官。河村建夫(伊吹派)外国人参政権賛成派。今、ソースは付けられないのですが、彼は民潭の集会にも出席して、在日朝鮮人参政権付与に賛意を示した者です。彼が、拉致担当です。

麻生政権は、拉致問題は棚上げかな。それとも、武力と経済封鎖で締め上げていく方式を採るのだろうか?期待と不安が交錯します。

神谷晃良
2008/09/25 01:51
それにしても、昨日に引き続きテロ朝報ステ、否テレビ朝日報道ステーションのネガティブ報道が酷すぎます。

政府批判は良いです。しかし、テロ朝報ステの番組時間内に為されていた、麻生内閣閣僚紹介は、明らかに悪意を持った印象操作報道です。

麻生総理大臣の宣言。『日本を明るく強い国にするのが私の使命』。『新内閣の方針、国民本位の政策実行。国益に専念。官僚を使いこなす』。も報じなければ、

各閣僚への申し渡し。『省益より国益を優先』。も意識的にカットしています。後は、フルタテと何処かのジジイとで、あら捜しです。

『世襲が多い』とか、『お友達』或いは『論功行賞』とか否定的批判的コメントばかりです。視聴者として不愉快なのは、

『悪意を以って貶めたい』。

と言う、テロ朝サイドの意図がビシビシ伝わってくる事です。今までが、異常だったのだと感じます。

共産主義革命を成し遂げ易くする為に、国土が敗戦で灰燼に帰す事を望みながら、極右国粋を装って戦意高揚報道を為して、国民を騙し対米戦争へと追い込んで行った、朝日新聞の子会社のテレビ朝日です。増長し過ぎです。
神谷晃良
2008/09/25 02:18
私は都民ですから小選挙区ではどうしようもありませんが、比例区で改革クラブと書いて投票することが、西村議員の当選につながるのなら、私は改革クラブと書いてもいいと思っています。
昨日までは自民党と書かなければいけないのかと悩みましたが、これならいっそ決断がしやすいですからね。

これまで私の投じた一票はすべて死に票になってきました。誰を選べと言われても困るような候補者や政党の中から、消極的選択を繰り返すのはもうウンザリです。
改革クラブの顔は西村真悟であるべき。名簿も上位に西村議員を載せてほしい。そして現在は野党だからと言って自公批判ばかりするのではなく、民主も社民・共産も徹底的に批判してほしいです。ネガキャンだって立派な選挙戦術の一つなんですから。

変態新聞は自民・民主どちらをも批判してきた西村議員が加わったことを承知で、改革クラブを「自民の別動隊」などと書いていますが、本当にこの新聞は抹殺されるべきではないでしょうか。
kenn
2008/09/25 02:20
5 :名無しステーション :2008/09/24(水) 22:18:01.11 ID:8bklPUdD
放送法違反だろこれ

14 :名無しステーション :2008/09/24(水) 22:18:16.72 ID:X+Xcened
おいおい、さっきから10分くらい、こいつらの愚痴だけで放送が進んでるぞ

15 :名無しステーション :2008/09/24(水) 22:18:17.84 ID:f25MUH3x
今日の報ステの脚本露骨すぎて気持ち悪い

16 :名無しステーション :2008/09/24(水) 22:18:18.93 ID:GI7LtvXu
放送権はく奪しろよ


安倍政権が、マスゴミの「アベさちゃった事件」で潰された。待望の新政権発足。視聴者国民は、希望を持っている筈です。何?内閣発表時点からの、悪意を持った貶め報道は?

テレビ朝日は、何様?。新総理大臣の宣言。『日本を明るく〜』に真っ向否定です。

向けられた悪意には、徹底した反撃を。

テレビ朝日を潰せ!と言いたいです。
神谷晃良
2008/09/25 02:29
>一つ解せないのは、官房長官。河村建夫(伊吹派)外国人参政権賛成派。
神谷晃良 2008/09/25 01:51

この問題を私もここ数時間、飲みながら考えていました。

森も古賀も麻生支持で今回の結果ですから、組閣の際に、鑑定主導ともいえなかったという現実は確かにあると思います。

まあ、古賀も残るし、「在日に友達が多い」という河村が官房長官なら、安倍内閣のときのような暴力的な世論操作もできないのではないか、その結果結構長期政権になるのではないか、と期待しています。
(続きます)
Frank
2008/09/25 02:39
(続きです)
もう一つ気になっていたのが、公明党の閣僚がどこに来るのか、ということでした。
確か環境相でしたっけ。少なくとも国土交通省などではなかった。現時点で公明党をはずすことはできないでしょうが、福田を辞任に追い込んだ責任などを追及されて、やむなく了承したというところでしょうか。

この公明党=環境省、中川昭一財務・金融相、この二点が白眉だと思います。

次は、、、衆院選が心配です。
Frank
2008/09/25 02:49
もうこれからは、ニュース番組、例えそれがバラエティー形式であっても、キャスターや解説者、コメンテーターとかに公共の電波上で、勝手な個人的見解を喋らせるべきでは無いと思います。

事実だけを淡々に報道する形式に、変えるべきです。明らかな印象操作。『一方的に向けられる悪意』。視聴者の多くは、ネットの力により発信者側より多く、または詳しく知っています。だからその悪意が、精神的苦痛と変ります。その、視聴者の受けた精神的苦痛は、誰に弁済してもらえば良いのですか?

先の戦争は、朝日新聞や毎日新聞に踊らされた部分が、かなりありました。このまま、奴等を放置したら又、朝日や毎日にやられる気がして仕方が無いです。『脅威』を感じます。

以後自重。
神谷晃良
2008/09/25 02:53
>中川昭一財務・金融相、この二点が白眉だと思います。

次は、、、衆院選が心配です。 Frank
2008/09/25 02:49

禿げ堂。中川(酒)のお陰で、国政を眺める事が、これからは楽しく成りそうです。又、明日。
神谷晃良
2008/09/25 02:57
気分悪くなるから朝日の報道番組は見ませんが、しかし、ほんとに何とかならないものか。
神谷さんのコメントから察するだけでも、

ひど過ぎます!
Frank
2008/09/25 02:59
kennさん

>私は西村議員こそ日本政界の宝だと思っています。だから何としても、それこそ石にかじりついてでも、当選してほしい。

激しく同意します。私は当然平沼新党に乗ると思ってましたが、いろいろな事情があったのでしょう。いずれにしても無所属でいくよりは有利でしょう。

頑張れ!、応援してます(~~)。
花うさぎ
2008/09/25 06:21
神谷晃良さん

>テレビ朝日を潰せ!と言いたいです。

もうかなり前からテレ朝とTBSのニュース番組は見ていませんが、私が見ていたらTVの前で怒鳴っていたでしょう。

いずれにしても朝日とテレ朝、毎日とTBSは「反麻生」で共闘しているのでしょう。問題は読売と日テレの出方ですね。
花うさぎ
2008/09/25 06:29
ハマコーの息子が「防衛大臣」ですって。ハマコーはTVタックルで麻生さんにお礼言わないと。

浜田靖一52才。親父に負けるな、遠慮せずに武力行使すべき時にはガンガンやれ!。
花うさぎ
2008/09/25 06:35
北朝鮮の新ミサイル基地が黄海側に確認されたとアメリカ側から発表されましたよね。どうもアメリカ政府は数年前から存在を確認していたようですが。
これに加えて、黄海側の中朝国境で北朝鮮が戦闘機を飛ばしていることが、どうにも気がかりです。
ミサイル基地と戦闘機がともに黄海側で暗躍していることは何かを示唆しているのではないか。
北朝鮮は本気で中共の影響力を疎んじているのではないかと思えてくるのですが…。
まったくの推測にすぎませんが、ひょっとしたら新手のミサイル基地が狙いを定めているのは、ソウルでも東京でもなく北京ではないのかという気がしてきました。
kenn
2008/09/25 08:42
 発表された閣僚の面子を眺めたら「嗤う」しかなかった、端から暫定を意識して組閣した様な気がしますから、中曽根「倅」外務大臣なんて、ワケがワカランモノは、ネグって考えている、それと、二階経産相や中川財務相は、毀誉褒貶相半ばする部分もあるでしょうし、彼等については語り尽くされている観がありますので、敢えて論評しません。

 目立った処で小渕優子さんの閣僚起用は、話題性造りと本人の実績造り言う一点が見えているんですが、でも、小渕さんは、旦那がTBSのプロデューサーと言うこともあって、カナリ左掛かって居ると言う噂がある。

 本気での組閣なら、バリバリのフェミニストと名高い人を少子化担当・男女共同参画大臣に持って行くなんてワケが分かりません、9兆円もドブに棄てるのですか「金持ちなんですね日本は」と成るところでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008/09/25 13:41
 それより呆れたのは、鳩山邦夫さんです、派閥の番頭で、総務相らしいんですが、この人が番頭が勤まる派閥って程度がしれませんか? タローさん、組む相手を間違えてやしないか、と心配です。

 鳩山(弟)の人の無能さ、失言癖は有名です、家柄、当選履歴から云えば、当選4回の麻生さんより遙かに総理候補の条件を満たしているのに、ナゼカちっとも声が掛からないのは、本人がその器量じゃない事が誰の目にも明らかだからでしょう、公式の場でアルカイダのお友達を自慢する非常識さでは、皆から嘲笑われても仕方がない。
ナポレオン・ソロ
2008/09/25 13:42
 さて、石破があの農水相ですか、松岡、赤城、ナントカ(名前を覚える前に辞めちゃった人)と三代続けて狙い撃ちにされて、安倍内閣では鬼門とされたポジションでしょう、ジンクスが復活したのかドゥか知りませんが、福田政権でも太田さんが結局辞めたワケで、2年間で4人目でしょう。

 歴代の大臣に成った側の不用意さもあるダロウが、農水大臣だけが是だけ続くとなにか有ると誰でも思う。

 足下を掬われるのは農水省が同和利権の巣窟だからではないか、省下の組織に食肉関連では強力な発言権を持つ団体が蟠踞して居るのは周知の事実です、是に親米ポチの代表が、パッとしない牛肉輸入振興を要求する米国利権を主張して対峙したら、あんまりゾッとしない雰囲気になりますね、石破が野中の爺さんとどんな関係にあるのかが分かり易くなるかな。
ナポレオン・ソロ
2008/09/25 13:44
 麻生さんに云いたいのは、総選挙をやったら当然、しきり直しになる組閣人事より、実際に乾坤一擲の選挙を戦う態勢と成る、党内人事の方が大事なのではないのかと、就中一点、昨年の福田政権誕生時に、党三役を勝手に党四役にした古賀誠選挙対策委員長を再任するつもりなのかドウカ、古賀の後ろに居るのは、あの「麻生嫌い」を公言する野中の爺さんですぞ。

 この内閣が解散総選挙を強く意識したものだと言うことは判りきっているから、、正に獅子身中の虫、麻生政権の最大の敵と思しい古賀誠が選挙対策委員長だなんて、悪い冗談としか思えない、ソウカ、モゥ一つの不安ファクターである公明党も居るから、この2つを対峙させようと言う腹かな、それでも、党内人事は早急に、売国派排除の方向でお願いしたい。

 まぁ、寝業師野中のオッサンの力で、2つが手を組んで麻生さん潰しに掛かかると言う事態も覚悟しなくてはイケナイから、カナリ危ない話に成るけど組閣が示した意味としては、結構メッセージになっているかも。
ナポレオン・ソロ
2008/09/25 13:45
なんか妙な人が荒らしていたようですね。読ませていただきましたが、結局のところ私は巨悪ユダヤ人を批判するおりこうさんで、我々このサイトの住人はユダヤに従属する悪の手下と言いたいようですね。

まぁ文章は上手でまあまあ巧みですが論破はまったく出来ていない。ユダヤ問題が解決すれば
東アジアの問題の半分がなんとかとあるが、チベットや法輪功とイスラエルに因果関係があるとはとても思えない。ウイグルの女性は都市部へ強制移住させられ漢民族との結婚を迫られている、仮にユダヤ人が残酷だとしてもここまで非人道的なことはしないはず。

花うさぎさんも書いていますけど、そこまでユダヤ人が許せないなら、ご自身のブログを作成してそこで議論を展開すべきでないでしょうか。ここの住人は親ユダヤでなく愛国者です、日本という資源が不十分で、ならず者国家に囲まれている島国が繁栄を続けるために選ぶ道を議論しているのです。なのでユダヤ人陰謀論は別のところでお願いします。
西倫敦者
2008/09/25 14:32
スレ違いですが、御許し下さい。

ちょっとびっくり、小泉元首相引退だそうです。

★小泉元首相が政界引退 次期衆院選に不出馬

・自民党の小泉純一郎元首相が二十五日、次期衆院選に出馬せず今期限りで政界引退
 する意向を地元、神奈川県横須賀市の関係者に伝えたことが分かった。次男進次郎氏
 (27)を後継候補とする方向だ。

 小泉氏は首相在任中に郵政、道路公団民営化などの構造改革路線を推進。北朝鮮を
 電撃訪問し拉致被害者の帰国を実現した。

 二〇〇一年の自民党総裁選で圧勝し、第八十七代首相に就任。各種世論調査で
 高支持率を記録して、国民的な人気を背景に長期政権を維持した。

 〇二年九月には平壌を初訪問し、金正日総書記とのトップ会談で日朝平壌宣言に署名。
 〇四年五月にも再訪朝して拉致被害者家族の帰国を実現させ、中断していた日朝交渉
 再開の糸口をつくった。
憂国者
2008/09/25 20:32
こんばんわ。
私個人の考えなのですが、小泉元総理大臣は自民党と言う政党を、多少地方を切り捨ててでも都市で大勝する、都市型革新政党に生まれ変わらせようとしていたのでは無いか?と、想像しています。

しかし、後を継いだ安倍政権が先ず取り組んだ事と言えば、地方組織票獲得の為の郵政造反議員の復党でした。

口では小泉構造改革推進、しかし実際に為されている事は地方回帰。思想信条では、曖昧路線の八方美人政策。自民党の迷走は、福田政権以降も、全方位土下座外交と言う形で引き継がれたのだと考えます。

麻生政権は、閣僚人事を見る限り明らかな反小泉路線です。しかし、そこには確かな思想に裏打ちされている気がします。これはこれで良い。時代が変ったのだと思います。

小泉信奉者の一人でもある私ですが、彼の引退を留めたいとは思いません。最早日本は、『明るく強い国、日本』の、麻生路線で行くしか無いと考えます。
神谷晃良
2008/09/25 21:39
>鳩山(弟)の人の無能さ、失言癖は有名です、
ナポレオン・ソロ 2008/09/25 13:42

何を以って有能とするか?凡庸な私には、理解の域を超えていますが、法務大臣鳩山邦夫は福田内閣に在っては、唯一の『正義』であり『良心』であったと、私は考えます。

死刑執行の命令書にサイン。

『私は、何も好きでやっている訳ではない』。死刑判決を受けた者は、半年以内に執行されなくてはならない。と言う法律が存在した筈です。法に対して忠実。私は、彼は有能だと考えます。

朝日新聞は、鳩山元法務大臣に対する『死に神』報道に関して、抗議声明を出していた『全国被害者の会』に対して、正式に謝罪しています。(報道されず)

今回任命された法務大臣森英介(麻生派)も、彼の方針を尊重するとの事です。鳩山邦夫は死刑制度に関して、画期的な転機を作ったと考えます。

次は、総務大臣として、テレビ朝日TBSの死刑執行命令書にサインして欲しい所です。
神谷晃良
2008/09/25 22:13
 総選挙の結果自民党が政権を維持できたとして、初めて、今回の組閣人事が生きてくる話じゃないのだろうか、暫定なんて何も意味はない、問題は党内人事の方で、矢っ張り心配してた通り、古賀が選対委員長留任ですよ、ウラで、野中の爺と手打ちをしやがった様です、ガッカリしましたね、そんなに野中のオッサンって、人気があるんですね、無視できないんですね、野中の爺は「麻生総裁は絶対阻止する」って、息巻いていたんですよ、麻生さんの真正の敵でしょう。

 鳩ぽっぽ(弟)が、死刑問題で法務大臣として筋を通したことは知っていますよ、でも、その事で亀井のゴリラに批判される様な言動をしているでしょうに、法務大臣として、刑が確定した死刑囚の処刑執行を許可するのは、当然の役目ですから元より非難される謂われはない筈、もし彼が死に神なら、全てに判を捺した後藤田さんなんか閻魔大王に近い事になるが、特に彼等が正義を行ったとは私は感じません、閻魔大王の役目をしているには、寧ろ、裁判官の方ではないかと。

 古賀留任なら、解散総選挙を引き延ばす気がありありですね、衆議院の定年である来年の夏迄待つことになりそうですな。
ナポレオン・ソロ
2008/09/26 00:05
>私が見ていたらTVの前で怒鳴っていたでしょう。花うさぎ 2008/09/25 06:29

熱心な中日ドラゴンズ信者の父親は、私が子供の頃からどんな負け試合でも、最期までTV若しくはラジオで、応援しています。

父親は、ドラゴンズが大敗していて、此処で2、3点入った所でどうにもなるまい。と言う場面でも打者が、チャンスに凡退すると物凄く落胆して、愚痴をこぼしてぼやきます。

『お父さんは、あんなテレビの見方して疲れないのかな』。中学生の頃の私は大人になっても、あんなテレビの見方はすまい。と、考えていました。

この前、一人でTBSニュース23を見ていた私に対して嫁が、『すんごい怖い顔。そんな顔してテレビ睨み続けて疲れない?』。『片膝立てて唇触りながら、膳場さん見て。デスノートのエルみたい』。『報道ステーションもそんな顔でしょ?番組変えたら?ゼロは良いよ。中立的で』。『前は、小谷(真央子)さん見てたじゃない?』。『プロジェクトXで、膳場さんには勇気付けられ、助けられたとか言っていたのに』。『膳場さん、可哀想』。

結局、私も父親と同じです。見るの止めようかな。
神谷晃良
2008/09/26 00:53
「成田反対ゴネ得」「日本は単一民族」 中山国交相「誤解招く」と撤回

中山成彬国土交通相は25日、産経新聞などのインタビューに応じ、成田空港の拡張が地元住民の反対などで進まなかった経緯について、反対派らによる「ゴネ得」と述べ、「戦後教育が悪く、公共の精神が欠けている」と批判した。外国人観光客の誘客をめぐり「日本は単一民族」とも発言したが、同日夜になって一転、「誤解を招く表現だった」として一連の発言を撤回した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080926/stt0809261253015-n1.htm

云っていることは正論だ。骨っぽいなあ〜。
花うさぎ
2008/09/26 15:32
集団的自衛権の憲法解釈、首相「変えるべき」

麻生首相は25日夜(日本時間26日午前)、集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について、「基本的に解釈を変えるべきものだと、ずっと言っている」と述べ、変更が必要だとする考えを示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080926-OYT1T00321.htm

よくぞ云ってくれた。早急にやって欲しい・
花うさぎ
2008/09/26 15:37
深夜に失礼します。
神谷様
以前東亜+で凄いユダヤ陰謀論を撒き散らして、ボコボコにされたのが居るんですが、論調と勝利宣言が全く同じなので同一人物かと思いました。

解散総選挙があるのかないのか分かりませんが、あるとするならば「小沢と麻生のどちらが日本のリーダーとして相応しいと思うか」にして欲しいですね。

どちらにしろ「従軍慰安婦に対する保障を被害者や遺族に法で確約」なんてほざいてる社民は議席を0にして解党して頂きたいですね。
西村慎吾議員が仰った通り、今の野党は政党ではなく単なる徒党です。
蓮華
2008/09/27 03:35
>論調と勝利宣言が全く同じなので同一人物かと思いました。
蓮華 2008/09/27 03:35

おはようございます。
それにしても、凄かったですね。普段、神だ仏だと、目には見えないモノばかり追いかけている私でも、流石にあそこまでの思い込みの強さは、持っていないです(のつもりw)。

私が知らないだけかも知れないですが、ユダヤ金融資本が世界中でどれ程あくどい事をしていようと、日本国や日本人を敵視して(反日)なければ、それで良いと考えます、です。

しかし、ロスチャイルドの当主って、本当に日本に来ているのかしら?日本は安泰?それとも、日本人は奴隷化?不安と期待が交錯します。
神谷晃良
2008/09/27 06:08
>なんてほざいてる社民は議席を0にして解党して頂きたいですね。
蓮華 2008/09/27 03:35

禿げ堂。

名古屋市には瑞穂区があり、岐阜県岐阜市と大垣市の間に最近、瑞穂市ができました。そのどちらにも、私のかなり近しい身内が住んでいます。

だから、社民党党首の、あの反日帰化人の名前が不愉快で仕方がないです。それに『瑞穂』とは、『大和』、『扶桑』と並び日本の別称でもあるそうです。昔、2ch『16DDH(あたご)の、命名を考えるスレ』に足繁く通っていた時、知りました。

麻生政権は、分かり易そうで好感が持てます。
『新内閣の方針、国民本位の政策実行。国益に専念。官僚を使いこなす』。

だから、公然と国益の毀損を宣言して見せた『福島みずぽ』は、この地上からいなくなるかさもなくば、日本から出て行ってもらいたい処です。

何れにしても奴は、『金学順』に関する『勉強会』で、国民に納得の行く説明をする義務があると考えます。
神谷晃良
2008/09/27 06:22
>云っていることは正論だ。骨っぽいなあ〜。
花うさぎ 2008/09/26 15:32

昨晩、帰宅して夕食を食べ始めたら嫁が、『中川さんが言った、あの発言。どう考えても正しいよね』と。私、『あんたから、政治の話をして来るの珍しいな。どうでも良いけで、その発言者、中山成彬と言う人だから』。

普段、余り政治に関心が無い嫁ですら、あの発言は正しいと考えて入るようです。

『国民を馬鹿にしている』。『罷免を要求』。『任命責任』。福田政権では見られなかった言論弾圧が始まりました。

奴等の言う『国民』って誰?間違い無く、単一民族に反応したのは『在日朝鮮人』。奴等は日本国民では無い事を自覚しているから、アイヌの尻を叩いた。判り易いです。

奴等が煽れば、煽るほど大多数の国民が反感を覚えます。記者の前で、迂闊に発言した中山も愚かだけど、これに目ざとく反応した腐れマスゴミと野党は、もっと愚かです。

お前等の言う処の『国民』って誰なのか?逆に、追及したい衝動に駆られます。返レスしていたら、朝になってしまいました。天気も良いし、これから護国神社に行って来ます。
神谷晃良
2008/09/27 06:49
神谷晃良さん

>嫁が、『中川さんが言った、あの発言。どう考えても正しいよね』と。

奥さん、素晴らしいですね。名前は半分あっているからおまけ(^^)。

またマスコミの言葉狩りが始まりましたね。ネットの論客が反撃して、検索したら「マスコミ報道と違う意見が」という風にしたいです。
花うさぎ
2008/09/27 16:07
>中川さんが言った、あの発言。どう考えても正しいよね
 素晴らしい、私は日本の真のサイレントマジョリティとは、主婦層だと思っておりますが、こういう視点で、マスコミが腐す発言を評価できる方は、未だ少ない、と感じております故。

 徐々にではありますが、マスコミの正体がバレつつあります、其の対象となるのは、新聞ではなくTVです、新聞は第二のサイレントマジョリティであるシルバー世代の情報源でしょうから。

 中山さんは、お辞めになる必要はないと思います、麻生さんの足を引っ張る事に成るかも知れませんが、一々辞任とか、そう言う反応をしていると、忽ち十字砲火を浴びる事に成りはしないか、つまり、あちこちで火の手を上げられる懼れがある事。

 そして、未だ大臣としての仕事を全くしていないワケです、多数決で選ばれた国会議員なんですから、少数の人の名誉を例えば傷付けたとしても、「言い過ぎ」については、謝って居るわけで、一国の大臣の謝罪をそんなに軽く扱って良いものか。
ナポレオン・ソロ
2008/09/27 17:48
 其れで辞めてしまえば、その他、大多数の人が彼の大臣就任以後、為されるで有ろう仕事の成果に、多くの有権者が寄せる期待を、ナンの猶予もなく踏みにじる事になります。

 強い立場にあるモノが、弱いモノに対して気遣いを見せるのは、社会にとって必要な事でしょう、でも、弱いモノと強いモノを固定するやり方が、本当に公平なやり方なのか、社会にとって有益なのか、一度考えてみたらドゥでしょう。

 本来差別とは、限られた範囲で相対的に生じるモノでは無いでしょうか、部落差別と言いますが、では、部落内で相互間に差別が無いのかと訊きたい。
ナポレオン・ソロ
2008/09/27 17:49
 異文化出自の民の順化を容認する社会で、敢えて少数民族のママで居るのには、個人的な理由が存在している場合が多いだろう、つまり、自分の意志で、誇りを持って少数民族のママで居るのだと見做されるワケです。

 誇りを持っているのだから「私はXXに属するモノです」と、機会が有れば自分から云って立場を明らかにするべきでしょう、但し、受け容れるか受け容れないかの評価は他人がするモノです、他人に自分に都合の善い評価を強制するのは、傲慢と云うしかない。

 差別を利権と結びつけて居れば、永劫にその差別は利権という名前に変わって存在を維持する事でしょう、自分達で、進んで差別を温存しているわけですから。
ナポレオン・ソロ
2008/09/27 17:52
 こういう問題に正面から取り組もうとしないのがマスコミですよね、もし、して見せても、必ず作為や偏向が含まれ、徒に問題を複雑化させて終わろうとする、卑怯千万なやり方しか目に着かない。

 コメンテイターの顔ぶれも、その発言内容も、番組の構成も、背景の圧力団体の力をひしひしと感じるモノしかない、中には例外も偶にあるが、取り上げられるのは極めて限定的な問題、範囲でしかない、マスコミに期待するのはモゥ辞めたい。
ナポレオン・ソロ
2008/09/27 17:53
中山成彬大臣が日教組の批判を撤回したという報道を否定しました。

ソースは日テレですが、さてどういう意図か。

でも私はそれで良いと思います。
憂国者
2008/09/27 18:04
緊急で皆様にお願いです。

>中山国土交通相は27日、宮崎市で開かれた自民党宮崎県連の会合で、「日教組を解体しないといかんと思っている。(日教組を)ぶっ壊す運動をしたい」と発言した。
 
昨日に続いての本日のこの発言で、マスコミは更迭は必至との前提で報道してます。しかし、日教組が「日本の教育界の癌」であることは、今や日本の主婦なら大半は知っていることであり、まさに正論であると考えます。

このまま推移すれば麻生総理大臣も事態収拾のために「更迭」の」決断を下す可能性があります。そこで官邸に「中山大臣の発言は正しい、絶対更迭するな!」と皆様でメールを送って頂けないでしょうか。
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
花うさぎ
2008/09/27 22:28
 私は中山大臣の東京事務所に電話、宮崎事務所にファックスを入れました。

 事務所で電話に出た職員に「大臣の云っていることは正論である。何があっても自分から辞任するとは云うな」と伝えたところ、応対した職員は感極まった感じで「ありがとうございます」といってました。

 このまま過去にもあったように、左翼マスコミの思うように言葉狩りで大臣更迭となったら、ネット全盛のいま、悔しいではありませんか。
 
 皆さんのご協力を是非お願いします。彼、中山成彬氏は(奥さんの中山恭子さんもですが)国思う国士です。

ちなみに中山大臣の事務所の次の通りです・

東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第2議員会館701号室
TEL 03-3508-7451
FAX 03-3597-2757

宮崎事務所
〒880-0027
宮崎市清水3-5-6 金丸ビル2F
TEL 0985-26-8456
FAX 0985-31-1648
花うさぎ
2008/09/27 22:30
残念ながら、中山氏が辞意を固めたとテレ東でテロップでました。

間違いであってほしいが。
憂国者
2008/09/27 22:55
花うさぎ様

私も宮崎事務所に電話で激励しました。
しかし、どうなるのか?

また安倍さんと同じようになるのかよ!!!!絶対嫌だ!!
糞マスゴミ!!!いい加減にしろ!
憂国者
2008/09/27 22:58
憂国者さん

そうですか?。産経にも「辞任の意向固める」と出ました。気がついて動くのが遅かったと悔やまれます。

日教組やその関連、野党やマスコミの意向が必ずしも多数派ではない、普段のサイレントマジョリティが声を上げねば、と思ったのですが。

携帯の番号が判ったら、今からでも翻意を促す電話をしたいなあ〜。
花うさぎ
2008/09/27 23:03
>マスコミに期待するのはモゥ辞めたい。
ナポレオン・ソロ 2008/09/27 17:53

遅い!w。

マスゴミこそが日本国民の真の敵です。

中山国交相に抗議文を持って来た、日教組の中央執行副委員長のお姿です。先ずはご覧あれ。

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader796086.jpg

高橋睦子。

何ですか!この顔つき目付きは。これが教育者の顔ですか?まるで、『鉄火場の女ゴト師』。知性とか教養とか、品性の欠片も感じられない。日教組、国民を舐めるな!と言いたい。

この女も、採り合えず身分は教師で、地方公務員なのでしょうか?。だとすれば、我々一般国民の税金を啜っている吸血鬼みたいな存在ですね。

中山成彬国土国通相曰く。

『日教組が強いところは学力が低い』との発言について、『撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる』。 

火の玉ボーイ中山、良く言った!私は、全力擁護したいです。
神谷晃良
2008/09/27 23:27
>『日教組が強いところは学力が低い』との発言について、『撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる』。 

火の玉ボーイ中山、良く言った!私は、全力擁護したいです。
神谷晃良
2008/09/27 23:27

同意!全く正論だと思います。橋下知事も同意したそうですね、やはり、日教組は日本のガンですね。
憂国者
2008/09/27 23:34
>残念ながら、中山氏が辞意を固めたとテレ東でテロップでました。

間違いであってほしいが。 憂国者
2008/09/27 22:55

一体何時まで我々は、正論が潰され続け、言いたい事も言えず言論叩きに屈しなければなら無いのですか?

神社参拝オタクになって、時間がある度に神社を巡って遊んでいる私にとって、森元総理大臣の『神の国』発言の何処がいけないのか?未だに判りません。

『言葉狩り』、『言論弾圧』に終始するマスゴミに言論表現報道の自由など、認める必要など無いです。総務大臣鳩山邦夫は、テレビ朝日やTBS等各テレビメディアの裏側から、各個に反撃すべしです。叩けば何か出てくる筈です。

既に、戦争は始まった感があります。怯んだら絶対相手は付け上がる。攻撃は最大の防御。腹立つなぁ〜。
神谷晃良
2008/09/27 23:40
こんばんは。
中山国交相は公明側から謝罪を促されて
「謝罪するくらいなら辞任します」と言ったとか。意地を見せる場所が違うように思うのですが・・・
やっぱり公明がお荷物ですね。
どのマスコミも創価公明が源氏物語の薫と匂の宮の間で揺れる浮舟のように美化していますが、単に政府与党側にいたいだけの事大主義そのものなんじゃないかと。
麻生総理自身はこの発言を特に問題としていないようなので、この公明の足の引っ張り方がやはり気に障ります。

マスコミは麻生内閣を叩いて「権力に逆らう革命の血をひく俺達かっこいい!」と思っている事でしょう。
しかし今や世論を操作し、意のままに誘導するマスコミが最大権力です。自分達も「権力に逆らわれる」側にいずれは立つのではないでしょうか。人権特高法さえあれば無敵になってしまいますけど。
蓮華
2008/09/27 23:47
皆さん、先ほどは失礼しました。

残念ながら「中山大臣辞任へ」は産経が21:30に配信してから20時以降に各社が追従し、決定的になったようです。お騒がせして申し訳ございませんでした(--)。

私は昨日までなら乗り切れると読んでいたのですが、本日の「日教組はガン」発言で、野党だけでなく左翼団体が組織的に猛烈な抗議活動をしていると思い、支持する意見も送らないと「本当は多数が日教組に関する中山発言を支持しているのに、官邸や本人に伝わっていないのでは」と危惧したのが本日の夕方だったのです。

ちょっと認識が甘く、出遅れました。防衛政務次官の西村眞悟氏の11日を上回る最短6日で辞任という新記録になりそうです。無念ですが仕方がありません。皆様、ご協力を心から感謝申し上げます。
花うさぎ
2008/09/27 23:56
>中川さんが言った、あの発言。どう考えても正しいよね
 素晴らしい、私は日本の真のサイレントマジョリティとは、主婦層だと思っておりますが
ナポレオン・ソロ 2008/09/27 17:48

嫁から言い出した事には私も、以外でした。特別明確な理由がある訳でも無く、只漠然と『中川さんの発言は、正しい』。には、妙な説得力がありました。

此処最近よく、コメントに家族を登場させます。正直ネタに困り掛けているのと、何となく面白可笑しく伝えられないかと、私なりに智恵を絞った結果です。

多少の脚色や誇張はありますが、嘘は書いていません。たまに用いる『おいらの(誰のやねんw)、膳場貴子』も実は、嫁『あんたの膳場さん』。私『誰のやねん!』がオリジナルです。

とは言うものの、TBS23女性キャスター膳場貴子も、変な例えをすれば、今の私にとっては敵戦艦の搭乗員です。

心底、『諸共』粉砕したいです。この思い込みの強さ、EOみたいですね。
神谷晃良
2008/09/28 00:23
わーーーーーー!
知りませんでした。
早速ファックスと、明日電話します。

またぞろ、政治献金とか話題に出てきましたが、福田の時代はまったくなかったですよね!

マスコミとは、何ですか?
Frank
2008/09/28 00:41
連投スマソですが・・・。

神社を巡っていて良く思う事が、八幡神社の多さです。御祭神は応神天皇。日本武尊(やまとたけるのみこと)の孫に当たる方で、神社の世界のスーパースターです。

その皇子に当たる方が、仁徳天皇です。世界最大の陵墓を誇る伝説の仁政を敷かれた天皇で、
庶民の家から、炊事の煙が上がらないのを大変心配なされて、3年間年貢を免除された方です。

たかきやに のぼりて見れば 煙たつ 
民のかまどは にぎわひにけり

等々、幾つかの仁徳天皇を讃える歌は、『新古今和歌集』や『和漢朗詠集』等多くの和歌集に収められて、全ての教養人の共通の知識となっていたそうです。

一方、『古今和歌集』に収められている、君が代の元歌。

わが君は 千世に八千世に さゞれ石の 
巌となりて 苔のむすまで

の『君』と言うのは、庶民の為に仁政を敷かれた仁徳天皇を指すのでは無いのか?と、何も知らない素人が想像したりします。

『日の丸君が代不起立』の日教組。許されざる不逞の者共等。絶対に許せないです。何だあいつ等は!
神谷晃良
2008/09/28 01:03
中山大臣の辞任、悔しいですね。
私も腹立たしさが抑えきれません。

日教組は民主党の支持母体だし、率先して中山大臣を叩いた変態新聞からは、矢崎なる記者が民主党の候補者として長野4区から出馬するそうです。
こいつら完全にグルになって仕掛けてきているとしか思えない。
kenn
2008/09/28 01:07
 私は個人として、自分の身を護る、家族を護る、所属している団体や組織を護る義務を感じています、それ等が維持される為には、先ず、社会の安寧と良識・道徳の維持が不可欠で、戦争とか暴動とかと言った暴力的な要素が生まれる素地から監視して行く事が必要だとも感じています。

 此処まで言葉で表現する範囲では、サヨクの方々と一向に変わらない認識だと思います、処が、此処に偏向を持ち込むモノが居ます「共産主義の核は綺麗な核だ」と云う偏向です、「米国の戦争は悪だが、シナのチベット侵略は正当だ」と言う工作員的発想です、しかも、加えて「人は結果に措いて平等でなくては成らない」という「公正な競争によって健全な社会が育まれる」と言う資本主義社会の基本的ルールを否定している上、「国家は悪を民に強要する」と「個が公に優先する=アナキズム」に至る社会破壊の肯定迄教え込んで、歴史観を自虐に歪め、伝統を侮蔑し、君が代、日の丸を否定する。
ナポレオン・ソロ
2008/09/28 06:31
 これらの思想を学校教育に持ち込むのが、日教組です。

 現状を知るにつけ、世の親たちが青ざめる度合いが増えてきています、嘗て、全国平均80%を誇った組織率が現在は30%以下、教職員も子供を持つ人の親であるからには、日教組の支配する教育現場を忌む方向に走るのでしょうし、自らが組織改革から逃避している現実が、社会から看れば利己的な事とは判っていても「一労働者」の立場ではドウしようもない。

 総合してソノ弊害を知ればこその、組織率の低減、組織の凋落ぶりなのだと思います。

 社会を拠りよく保ち発展させて行くに有能な人材を育成すべき場所、国の根幹足る教育を与るモノが、反社会、反国家の姿勢を以て教育に臨む事を、何時までも許していては、社会は破綻し国家は崩壊するしかない事は明白です。
ナポレオン・ソロ
2008/09/28 06:32
 中山さんの「日教組に対する宣戦布告」大臣職もものかわの不退転の決意、しかと受け取りました、全面同意いたします。

 次世代に明るい社会を遺すのが、我々の一等重要な役目と心得ます、国交相は辞任されましたが、国賊共の成敗には、却って身軽で宜しいかも知れないとは、傍観者の勝手な申し分でしょうか、拉致被害者の救済にご尽力頂いている奥様の中山恭子さんのご夫婦共々、国民の良識の代表として、国民の救済に健闘される事に、ご多幸あらん事を祈念いたします。
ナポレオン・ソロ
2008/09/28 06:35
皆さん、おはようございます。昨夜はお騒がせしました。

あさ7時のNHKニュースはこの問題をかなり詳しく報道してましたが、「日教組は国旗・国歌を教えず道徳教育にも反対している。民主党の最大の支持母体である日教組を解体する、ぶっ壊す。その運動の先頭に立ちたい」という意見は大臣一人のもの、周りは全部が反対であるかのような印象操作をしておりました。

せめて支持する意見の紹介や、本当に日教組は教育のガンなのか、といった事の核心には触れずという最悪のパターンです。何とかしたいです。
花うさぎ
2008/09/28 07:53
花うさぎ様

私も自民党に中山大臣辞任させるな!のメールを送りました。一人でも多く送れば...の思いで送らせて頂きました。

それにしても此の国はいつから自由に物が言えなくなったのか!!!!!!
憂国者
2008/09/28 12:55
今更ですが、今朝TBS関口宏のサンデーモーニング見ました。途中で、出掛けましたからアレですが・・・・。

何故、TBS始めとするマスゴミは今回の麻生内閣を、『世襲内閣』と言って騒ぐのだろうか?福田内閣でも、世襲議員は10人いた筈です。今回麻生内閣は、11人。福田内閣の時は、全然問題にされていなかったのに、世襲だ、2世だ3世だと否定的に騒いでいます。

内閣人事発表当時の、テロ朝報ステフルタテと何処かのジジイの漏り下げ振りは凄かったです。で、今日のTBS関口宏のサンデーモーニングでも然り。

ですが、関口宏自身が俳優の佐野周二の息子です。更に彼の息子の知宏も、芸能界で旅行ばかりしていませんか?歌舞伎だって世襲です。みのもんたの子供だって、TBSに入社しているって聞いた事あります。

世襲タレントが、議員の世襲を批判している。ドンだけマスゴミ、テレビメディアは糞なのよ?と思います。
神谷晃良
2008/09/28 17:59
先のコメントでは子供っぽい反応で申し訳ございませんでした。
あの時、皆様のコメントを拝見して、はじめて中山大臣の辞任を知りました。

どうしても腑に落ちないのが、組織率30%に満たない日教組として、声が大きすぎるのではないかということです。言葉を変えれば、マスコミが騒ぎすぎるというか、取り上げすぎです。

>マスゴミこそが日本国民の真の敵です。
神谷晃良
2008/09/27 23:27

激しく同意します。マスコミこそがサヨクの砦、日本の癌です。
Frank
2008/09/28 18:05
ナポレオン・ソロ様

2008/09/28 06:35のコメントにおける最後の一節には大変感銘いたしました。
わたしにはこのような名文は書けませんが、
思いを同じくしております。

この思いが中山大臣はじめ、一人でも多くの関係者に伝わることを祈っております。
Frank
2008/09/28 18:18
とは、言ううものの麻生太郎を全面的に支持し切れていない(70パーセント位、小泉、安倍ちゃんも同じ)理由も、此処にあります。

私は、世襲は容認しています。中川昭一や渡辺善美が、総理総裁に成った姿をいつか見てみたいです。

しかし、と同時に佐藤ゆかりやタイゾーや稲田朋美やピンクの豚が、大臣になって行く姿も見たいです。麻生の幹事長時代の、あからさまな小泉チルドレン外しにムカついていました。それは、安倍ちゃんでも福田康夫でも同じでした。

チルドレン達は確かに、フロックまぐれで当選し、ちやほやされ続けた甘ちゃんばかりでしたが、それなりの『幸運』を背負ってやって来た者達ばかりです。露骨に佐藤ゆかりを疎んじていた安倍ちゃんはどうなったか?総裁選で自分を支持してくれたチルドレンに、古賀誠をぶつけた福田康夫はどうなったか?

国会議員として、生まれながらに立派な系譜を頂いている議員程、チルドレンや1世を庇ってやらなければなら無いと思います。

世襲議員ばかりになれば、国家も社会も腐って来そうです。

で、麻生太郎はどうであったか?これからが試練ですよね。
神谷晃良
2008/09/28 18:20
続けます。
『君が代』の元歌は、『古今和歌集』の巻七賀歌の中に収められています。

延喜五年(905年)醍醐天皇が、紀貫之をして国中の秀でたと認められる歌の中から、編纂させしめた、我が国初の勅撰和歌集が、『古今和歌集』です。

詠み人知らず。名前も知られていない、云わば庶民の歌が、天皇、皇族、貴族のそれらと共に一緒に収められ、1千年以上に渡って大切に受継がれて来ました。

教養、文化、伝統。『智』の領域に関しては身分階層を問わず皆平等。今の『宮中歌会』にも通ずる日本精神の象徴が、『君が代』だと勝手に想像しています。

一方、中山成彬に抗議文を手渡しに来た者が↓

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader798182.jpg

高橋睦子。日教組中央執行副委員長。

パチンコ屋で、くわえ煙草で台を叩いているのが似合いそうな女。こいつが教育者の一員とは、笑わせます。

『君が代』とこの女。どっちが正しいか?って事ですよね。果たして、TBSサンデーモーニングは、どうであったか?

敵が透けて見えそうです。
神谷晃良
2008/09/28 19:32
TBS関口宏のサンデーモーニングに於ける、毎日新聞岸井成格。

『辞任は当然ですね』。

日教組がどうして、こんな言われ方をするのかしら言わない。もう、ばっさりです。言論の自由でメシを喰っている者が、『本音』を語った大臣を、事も無げにクビ宣言します。

テレビマスゴミによる、政治家の日教組批判のタブー化宣言の瞬間です。日教組の宗主国北朝鮮に一歩近づきました。

『日教組ホームページ e-station 』
親子で学ぶおもしろ算数教室
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/index.html
時事マンガ
http://www.jtu-net.or.jp/colume/pic_news/index.html

神谷晃良
2008/09/28 20:36
Frankさん

>どうしても腑に落ちないのが、組織率30%に満たない日教組として、声が大きすぎるのではないかということです。

ちょうど同じような質問に答えた阿比留さんの回答がありますので紹介します。


>私はこの二年余の間、このブログで日教組に対するそのような認識は非常に甘すぎるということをずっと書いてきたつもりです。確かに、全国的な組織率は低下傾向にありますが、高齢の影響力のある教員の組織率はまだまだ高く、日教組に共産党系の全教を合わせると、左派系労組の組織率はまだまだ高いのです。しかも、地域によっては王様状態(例えば山梨は95%以上の組織率です)にあるのです。もし可能でしたらば、私の6月30日のエントリ「輿石氏の政治信条『逃げない、ウソつかない』と過去エントリ」を見ていただけませんか。これに関連過去エントリを記してありますので、参考にしていただければ幸いです。その後も7/16、7/18などにも関連エントリを書いています。
花うさぎ
2008/09/28 21:01
神谷晃良さん

>福田内閣の時は、全然問題にされていなかったのに、世襲だ、2世だ3世だと否定的に騒いでいます。

それは簡単です。保守だからです。特定アジアとべったりの政権には優しく、是々非々のスタンスの日本の国益重視には厳しいというのが今の日本のマスコミです。

では小泉さんは?ということになりますが、圧倒的な国民の人気の前にさすがのマスコミもたたききれなかった希な例です。
花うさぎ
2008/09/28 21:09
Frank様
>あんなふうに言い切ってよかったのかと、これも気になっていたのですが、shou様のコメントを拝見して安心しました^^。

遅レスですみません。
そんな心配をされていたんですか。むしろ私はFrank様のコメントを読んだ時に「得たり!」と思いましたよ。というか、対米よりもむしろ対中屈伏ぶりをなんとかしたい。早く輸入禁止を!


中山大臣の件、私も自民党にメールしたのですが、無念です。夕方のTBSの報道を見ましたが、日教組や街頭のインタビューを利用した追い打ちに余念が無かったです。
それにしても、最近のマスコミの偏向っぷりは恐ろしいものがあります。変態記事騒ぎの頃からか、とにかく不都合な話はマスコミ全体で徹底して無視し、適当にチョイスした話題を不自然なまでにしつこくレポートする。教員不正採用の話では、県教組への踏み込みは甘い。成程、こんな有様で日教組批判をしたら袋叩きになるわな。

ところで、組織率…というなら、公明党はもっと不思議じゃないですか。支持率なんて3%台でしょう?被害が大き過ぎです(-。-)…%じゃなくて、毒並みにppmで考えなきゃだめなのかも?
shou
2008/09/28 22:15
神谷様

>高橋睦子

画像見ましたが、あれが日教組の関係者?まあ、どう考えてもゴロ付き、お水の女にしか見えませんわ。キモイです。

こういう奴が居ることが日教組の正体って感じました。どう考えても如何わしい、健全な団体とは言えない、邪悪団体=朝鮮カルトと同様と思われて当然でしょう。

矢張り日教組は日本のガンですね!
憂国者
2008/09/28 22:18
>まあ、どう考えてもゴロ付き、お水の女にしか見えませんわ。キモイです。
憂国者 2008/09/28 22:18

そうでしょ?

今、F1グランプリを途中からですが、十数年振りで見ていました。見た事の無いサーキット。それも夜間レース。シンガポールグランプリだそうです。時代は変ったものです。最初はPCを見ながらで、アナウンサーの音声に反応してしまいました。

なかじまかずき?ろずべるぐ?

ひょっとして、中島悟の息子?。ケケ・ロズベルグの息子?。F1の世界も『世襲』なのですね。

私は、F1ホンダ第二次参戦時のファンでした。アイルトンセナが、F3から上がって来て、その時のチームメイトが中島悟でした。

F1界の荒法師(by古館一朗)ナイジェルマンセルのファンです。バブルが崩壊して、ホンダがF1撤退すると知らされて、泣きながら走り去った、音速の貴公子(by古館一朗)アイルトンセナと共に、私もF1ファンを辞めました。

すんごいスレ違い。明日、テロ朝報ステフルタテもTBS23膳場貴子も、物凄い偏向報道をするのでしょうね?今から、気が滅入ります。
神谷晃良
2008/09/29 00:17
花うさぎ様
ただいまコメントを拝見しました。情報を頂き有難うございます。早速阿比留記者のブログを読ませていただきます。
日ごろから要チェックのブログとは思っているのですが、なかなか手が回りませんでした(涙)。

shou様
ご丁寧に返レス有難うございます。
昔から知っていたつもりですが、それにしてもこの2〜3日、日本のマスコミの偏向報道への怒りが収まりません。

阿比留記者のブログに行ってきます^^。
Frank
2008/09/29 02:24
先のエントリーがコメントのできる上限とのことなので、こちらに来ました。

ナポレオン・ソロ様の「池田大作=成大作=ソン・テチャクの誤認識を糺す。」を大変興味深く拝見しました。
まさに仰るとおり!
しかし、かつて池田大作の書いたものなど読んだことはないですが、こうして引用を見るだけでも、許せない思いです。
これも半島人だから、と考えるとなぜか納得できたりして。

彼らはどこまで行っても事大主義。「卑怯千万、人とは思えぬ所業」、人ではないです!とにかく、日本は強い、そして怖いのだと言うことだけを見せ付ければおとなしくなるのでしょうね。
所詮人とは思えません。*(自粛)みたいだ!(言うのもはばかれます)
Frank
2008/11/16 01:49
追記

神谷さんも起きたらこちらにいらしてください。
Frank
2008/11/16 02:01
コメント欄の上限で書き込めない事態というのは思いも寄りませんでしたね。
アネモネ様は相当お忙しいんでしょうか…?
新エントリが待たれます(>_<)

池田大作「先生」が本気であんな内容を言っているのだとしたら医者に、誤謬を承知の上で書いているのであれば…、セラピストかカウンセラーに診ていただくと良いでしょうね。
まあ、ご本人ではなく手下の代筆かもしれませんが

お隣の半島からの方々は、誇らしい祖国が大変な時(1$≒1400ウォン)なんですから、早く日本を引き払って帰国し、祖国に貢献すれば良いでしょう。
shou
2008/11/16 02:22
>先のエントリーがコメントのできる上限とのことなので、こちらに来ました。
Frank 2008/11/16 01:49

>コメント欄の上限で書き込めない事態というのは思いも寄りませんでしたね。
shou 2008/11/16 02:22

あなた達は凄いなぁ〜。

先程まで、ブログランキング上にある幾つかのブログを見て廻っていました。去年も散々やりましたけど・・・。不思議なもので、ブログと読者の間にも相性みたいなものがあるのでしょうね。それぞれ、素晴らしい内容を誇るものばかりですが、何故か馴染めない。

やはり、此処がいいなぁ〜。

>追記

神谷さんも起きたらこちらにいらしてください。 Frank 2008/11/16 02:01

最終的には、私もこれをするつもりでした。が、先陣を切る度胸が無かったです。此処2時間ばかり、「これから先どうしよう?どうしよう?」と、オロオロしていました。何か、安心しました。もう寝ます。それにしても、

Frank様、shou様。あんたらは、えらい!
神谷晃良
2008/11/16 03:14
 スイマセン、元々500の踏み番は遺すつもりだったのに、数を間違えてしまい、コメントを確認しようとしたら、「コメントを書き込めない」表示が・・、お手数を懸ける事になり申し訳ありません、花うさぎさんや山椒胡椒さん、その他の方々は気づいてくれましたかね。

 それにしても、アネモネさんドゥしちゃったのでしょう、とは言え、私もこの前すんでの所で、広島の山中へ単身赴任になる処でした、私は参加するだけですから未だナントカなりますが、自分でブログを運営するなどなら、環境が変わったら、普通に継続するのは絶対に無理です、例えば、入院したりすれば尚更の事、ブログを中断せざるを得ない事態というのは、結構多い様に感じていましたので、特にコメントしなかったのですが、此処まで来ると、アネモネさんの意志ではない何かがアネモネさんの身の上に起こっている可能性がありますね、でも健康上の理由ではないことを祈念しております。
ナポレオン・ソロ
2008/11/16 07:01
細かい話は、後回し。
皆さん、これ↓を見て下さい。

如何にTBSが報道機関を装った、『反日捏造電波テロ組織』か判ります。手柄話もしたい所ですが、今はばら撒き優先。

対朝鮮メディアTBS及び、TBSニュース23に向けて、『怒りを込めての拡散破動砲』。

『アルテイシア・タカコ・ゼンバ、(その艦に)乗っていないだろうな?・・・・w』

714 :名無しさん@九周年 :2008/11/16(日) 08:55:06 ID:8oeNHgTp0
【報道のTBS(爆笑)】アパワイン会で田母神と同席した鳩山夫妻をひた隠す
http://image.blog.livedoor.jp/takashikitaoka/imgs/e/8/e857b8c2.jpg

↓TBSフィルターを通すとこうなる

http://stat.ameba.jp/user_images/05/2d/10109954410.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/22/d6/10109954412.jpg

神谷晃良
2008/11/16 12:19
花うさぎ様のブログにも張って来ます。

愛すべき心優しい古き良き日本人、花うさぎ。
その一方で、東アジア黙示録随一の武闘派。
ついでに、別ソース。

721 :名無しさん@九周年 :2008/11/16(日) 09:14:59 ID:OoxZk1h/0

TBSフィルターにかかるとポッポが消えます
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader843533.jpg

727 :名無しさん@九周年 :2008/11/16(日) 09:22:42 ID:gfrrsN7V0

元々の画像はこのようなものなのですが

http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP491E4EEB1538E

放送では、一部を拡大した上で、鳩山民主党幹事長の夫人の顔にぼかしを入れて、分からないようにして、以下のような画像にして放送しました。

http://great.mailux.com/file_view.php?id=UP491E4EDD2D248

神谷晃良
2008/11/16 12:26
質問してた側の浅尾慶一郎もワインの会に参加したことがあるというので、検索してみました。

http://nichijouteki.seesaa.net/article/
109692193.html

おやおや、揃いも揃ってアパと仲良しです(o^-^o)
これも氷山の一角。
これで利益供与だの何だのと他人のことが言えるのか?
shou
2008/11/16 12:48
結局これが↓、一番判り易いですね。

>TBSフィルターにかかるとポッポが消えます
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader843533.jpg

既に私も、直撃弾を浴びせていた訳ですねw(ちょっと自慢)。構図から別の写真だと思っていました。

>その参考に手始めとして

http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0411_wine.pdf

http://image.blog.livedoor.jp/takashikitaoka/imgs/e/8/e857b8c2.jpg
神谷晃良 2008/11/12 20:35

絶対に、TBS社長の国会証人喚問が必要です。ニュース23のプロデューサーやディレクター等の編集責任者も呼んで明確な説明をさせる必要があります。

その際には、絶対に『本名』で。

TBSを潰せ!有り得んて!。日本国民の歴史観自尊心や国土防衛意識を破壊し続ける、朝鮮人電波テロ組織TBS。

国会証人喚問には、是非膳場嬢も呼んで欲しい。ウソw。
神谷晃良
2008/11/16 13:49
国籍法改正案について、面白い話。
5 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 22:58:25 ID:ab6DIxQm0
717 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 02:18:52 ID:ky27keJC0

限界集落寸前の農村に住んでいるんだが、ここ十年くらい高齢独身跡取り長男に中国人嫁を連れてくることが増えた。

40歳以上に限定すれば確実に1割は超えてる。
で、不思議なことにこの嫁さん方には何故か子供ができない。

皆20代、30代なので嫁さんの年齢には何ら問題がない。そして、じじばばが「孫が跡取りが自分の老後が」とあせり始めた頃に嫁さんがさめざめと泣きつつ「実は国に残してきた子供が...」と告白するわけですよ。
人の良い跡取り息子やじじばばは、日本語もできない、自分の血が一滴も流れていないその子を引き取って日本で育ててる。

なじめず国に帰る子供もいるけど、律儀に養育費を仕送りしてる。

神谷晃良
2008/11/16 18:09
続き。
727 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 02:41:03 ID:YKH5i6ra0
>>717
日本中のあらゆる地域には中国人会があるのです

その地域に若い中国嫁が来ると加入する。会を仕切ってるのは中国男性で無職
「日本人の子は産むな」と指導してるんですよ
「お金と日本国籍を得たら別れて、中国男性を呼び再婚して日本国籍を与えろ」と指導してる
この会を抜けること出来ません。
中国ヨメが中国人の集まりにかよいはじめたらその夫婦は事実上終わり。
これがあるので田舎親父が子供ほしさに中国人と結婚しても徒労に終わることが多いです

神谷晃良
2008/11/16 18:11
>人の良い跡取り息子やじじばばは、日本語もできない、自分の血が一滴も流れていないその子を引き取って日本で育ててる。
なじめず国に帰る子供もいるけど、律儀に養育費を仕送りしてる。
神谷晃良 2008/11/16 18:09

余りにも人が好過ぎ。
ちょっとは疑うことを考えようよ…

で、嫁の本意かどうかは分からないにせよ、日本人のお人好しに付け込んだ中国人の組織的犯行ですね。国民性が違い過ぎる。
というか、慢性的な嫁不足社会の筈の中国から何故若い女が来るのか???そこからして怪しいですね。
やっぱり彼等は大陸から出て来ないで欲しい。切実な願いです。

それに政府も農業・漁業の振興策を真剣に考えないと、自給率40%どころの話じゃなくなりますね。村丸ごと乗っ取られて蝗の様に食い尽くされたら、一次産業壊滅も有り得る。

さて…まだ自民・民主にメールしただけで出遅れているから、嘆願FAXに取り掛からねば。
shou
2008/11/16 20:15
少し前のネタですが・・・。
1 :出世ウホφ ★ :2008/11/15(土) 13:35:25 ID:???0
【ワシントン14日時事】国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は14日、日本がIMF強化のため最大1000億ドル(約10兆円)を拠出することを歓迎する声明を発表した。

同専務理事はこの中で「金融・資本市場の安定維持に大きく貢献するものであり、日本のリーダーシップと多国間協調主義への強い意欲を明確に示すものだ」と指摘。「他の国々に対しても、世界経済の安定回復に向けたわれわれの努力に対する支援を期待したい」と呼び掛けた。 
11月15日11時28分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000051-jij-int

神谷晃良
2008/11/17 20:52
442 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 14:34:11 ID:5nbxfKNwO
>>377
まぁ普通は麻生がやろうとしてることの意味なんてわからなくて当然だろうけどな。俺も今年になって韓国経済崩壊について色々興味持つようになってから、今、麻生がやろうとしてる最高の一手がわかるようになった。

麻生一人だけの力じゃないことも知ってる。チェンマイイニシアティブ結んだのはずいぶん前の話だし。数年前からここまで予見して日本政府が動いてたこと考えると、日本政府って
ものすごい優秀なのかもしれんね。

私も、そう思う。確実に取り立てるIMFに、だぶついている外貨準備高を突っ込むのは、凄いと思う。

その麻生政権を、闇雲にバッシングしている腐れマスゴミこそ、日本国民の真の敵。
神谷晃良
2008/11/17 21:03
537 :名無しさん@九周年 :2008/11/15(土) 14:43:49 ID:8rdZ8faS0
>>428
どの国も今勝負時だと思っている。
アメリカがドボンしたから、世界の勢力図をシャッフルしたくてしょうがない。つまりアメリカ主導から自分たち主導に切り替えたい。通貨から何から全部やりたいと思っているはず。

アメリカはそうなったら悲惨だろ。何を買うにもドルを売って他の金に換えなきゃやばくなっちゃうからな。

そうなれば日本も悲惨・・・。

最悪のクライマックスは迎えて欲しくないね。
話し合いでどこまで行っても平行線になるんじゃないか?アメリカで金融でドボンしているよりも、ヨーロッパの方が実体経済が深刻だろう。その深刻さが足をひっぱる。世の中金だけ、金融だけで回らないことに気づくべき。

今、強気に出ているところが実際には一番弱っているはずだ。ということで、日本にはチャンスがあるんだよね。

内需がガッチリしていればの条件が付くけどな。

給付金叩きの腐れマスゴミ死ねよ!
神谷晃良
2008/11/17 21:06
国籍改正法案どうなるのだろうか?恐ろしい事です。マスゴミ共等の田母神空爆長論文叩きにばかりに気を取られた私は、完全に出遅れた感があります。

それにしても、『田母神論文叩き』は本当に『富田メモ報道』と似ていました。マスゴミ共等による集中砲火。論文の内容は一切吟味されず、只政府見解と異なる発言をした事に対するバッシング。文民統制とか?任命責任とか?

それに拠って、田母神氏は航空幕僚長を更迭され定年退職させられました。

だとするならば、これからは日の丸君が代不起立の公立学校の教師は、片っ端から退職処分でよいですよね。

『不起立教師の氏名の記録に慰謝料』って?日教組とか、こう言った腐れサヨク教師は何処まで甘えているのだろうか?

『餌(国家からの給料)は欲しい。しかし、俺に忠誠心は要求するな』。まるで野良犬みたい。そのまま朝鮮人思想です。

それにしても、TBSニュース23の画面上にはためく日の丸。これ程気持ちの悪いものは無いですねw。

女系天皇容認皇室典範改正案党議拘束は、秋篠宮紀子様が、命を張って阻止して下された。国籍改正法案は、どうしたら良い?
神谷晃良
2008/11/18 00:59
>論文の内容は一切吟味されず、只政府見解と異なる発言をした事に対するバッシング。文民統制とか?任命責任とか?
神谷晃良 2008/11/18 00:59

『文民統制』。随分便利な言葉ですよね。
何となくわかった気になるけれど、具体的な定義はされないから、いくらでもマスコミの好きな様に拡大解釈できる。
そうして、有無を言わさぬ錦の御旗として振りかざす。卑怯この上ない。

そもそも、そのお偉い「文民」にしたって何をやってもいい筈はなく、「民意」の下になければいけない訳ですが、肝心の国民には知る権利を与えず、民意と無関係な「文民の恣意的な判断」が絶対のものとなってしまう。

考えてみれば、国籍法の話もそれと同じ線上にあるものですね。
取り敢えず、めぼしい議員50人弱(?)に改悪反対のFAXを送りましたが、どうあっても繋がらない奴がいる
…ちょっとスッキリしません。
shou
2008/11/18 01:29
>数年前からここまで予見して日本政府が動いてたこと考えると、日本政府ってものすごい優秀なのかもしれんね。
神谷晃良 2008/11/17 21:03

久々に元気の出るコメントを拝見しました。
民主党の管あたりも埋蔵金として狙っていたようでしたね。半島の援助をに回されるくらいなら、今回の日本政府の決断は1万倍も2万倍もマシです。
一部では、「ヨーロッパも中国もロシアもドル離れを画策している時に日本だけはドルと心中をするつもりか」などと言う批判はあるようです。それはそれで理解できますが、現実の政策としてはこれ以外にないでしょう。
日本が、真の独立を果たすまでは、シナやロシア、もといヨーロッパの政策の上辺だけを見て、いつものごとく「バスに乗り遅れるな」と言うのでは、マスコミと同義語である(と思えて仕方ありません)無責任と言う他ありません。
Frank
2008/11/18 22:08
>その麻生政権を、闇雲にバッシングしている腐れマスゴミこそ、日本国民の真の敵。
神谷晃良 2008/11/17 21:03

「東亜備忘録」様を眺めていたら、マスコミ報道のことで爆笑したコメントがあったので引用します。

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/11/17(月) 22:17:50 ajh6uVpF
でもマスコミがアメリカや中国経済の停滞について語るとき必ず
「輸出に頼りきってる日本は非常にまずい立場に追い込まれることになります」
って言うんだけど。
ものすごいしかめっつらしながら。
そこまですごい顔することないやろって言いたくなるくらいの。
 
40 名前:愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 投稿日:2008/11/17(月) 22:20:01 Gv7wFsqm ?
>>32
マスコミがあおりたてる日本の経済危機について

円高⇒ 輸出企業壊滅で、日本経済はおしまいです。
円安⇒ ドル建てGDP減少で、日本経済はおしまいです。
株価下落⇒ 日本経済はおしまいです。
shou
2008/11/18 23:42
株価上昇⇒ バブルの上、世界各国の上昇率に比べると、下落しているのも同じです。
         日本経済はおしまいです。

GDP上昇⇒ 実感なき経済成長に過ぎません。日本経済はおしまいです。
GDP減少⇒ 日本経済はおしまいです。
世界経済縮小⇒ 外需依存の日本経済はおしまいです。
世界経済拡大⇒ 日本の存在感がなくなり、日本経済はおしまいです。

物価下落⇒ デフレで日本経済はおしまいです。
物価上昇⇒ インフレで日本経済はおしまいです。

日本が米国債を増やした⇒ 日本はアメリカの飼い犬で、日本経済はおしまいです。
日本が米国債を減らした(現実はこっち)⇒ アメリカへの影響力が薄れ、日本経済はおしまいです。

中国株価下落⇒ 調整です。日本経済はおしまいです。
中国株価六割下落⇒ 調整です。日本経済はおしまいです。
中国不動産バブル崩壊⇒ 不動産価格が正常化しています。日本経済はおしまいです。
中国貿易黒字激減⇒ 中国が内需を拡大しています。日本経済はおしまいです。
shou
2008/11/18 23:43
中国人民元上昇⇒ 中国が存在感を高め、日本経済はおしまいです。
中国人民元下落⇒ 中国輸出企業が興隆し、日本経済はおしまいです。

中国が米国債を増やした⇒ 貿易黒字がとどまるところを知りません。
                  輸出大国と言われた日本経済に明日はありません。
中国が米国債を減らした⇒ ドルへの依存度を減らし、自立経済を模索しています。
                  日本経済に明日はありません。

…………前に東亜に貼られてたやつですが、これをみてどう思います?
(引用終了)
shou
2008/11/18 23:44
あれれ、フォーマットが違うのを考えずにそのまま貼ってしまったので、改行がガタガタになってました。
失礼しました。
shou
2008/11/18 23:52
>久々に元気の出るコメントを拝見しました。
Frank 2008/11/18 22:08

これは、釣り針か?釣りなのか?おいらは、こんな釣り針如きに釣られんぞw。

それにしても、今回の厚生事務次官経験者を狙った殺人事件。明らかに、マスゴミの責任ですよね。民主党長妻と社会保険庁職員とマスゴミがタッグを組んだ『消えた年金』。

安倍政権から続く、執拗な社保庁、厚労省バッシング(を装った自民党政権叩き)。

トヨタ自動車の奥田碩相談役の、厚労省に関する批判報道にかんする発言。

『あれだけ厚労省がたたかれるのは、ちょっと異常な話。正直言って、私はマスコミに対して報復でもしてやろうかと(思う)。 スポンサー引くとか』。
神谷晃良
2008/11/19 00:14
ゴメン、エンターキー間違えて押した

明らかに、マスゴミが国民視聴者の厚労省への敵意を煽り過ぎた為と違いますか?TBS23とか、テロ朝報ステとか、TBS朝ズバとか・・・w。

テロ朝報ステ一色清。『何か戦前、昭和初期を連想させますね』。その通り、昭和はまだ終っていないのですよ。あの時、散々先の日本国民に対して戦争を煽りに煽った新聞社共等が、未だに無傷で生き残って、今もこうして私達、今を生きる日本国民視聴者に対して、不安や屈辱感を植え続けていますものw。

『朝日』や毎日TBS共等が、消えてなくならない限り、昭和も戦後も終らない。

それにしても明日辺り、マスゴミ共等とグルになって(自治労の社保庁職員辺りから情報をリークして貰って)、厚労省叩きを為していた急先鋒であらせられた、民主党長妻昭のコメントが聞きたいですね。
神谷晃良
2008/11/19 00:33
ちょっと不謹慎かも知れませんが、こんなの↓見つけてきました。

175 :渡る世間は名無しばかり :2008/11/18(火) 23:05:01.41 ID:KqPHiDIR
吉原健二(72歳)厚生年金事業振興団理事長

  厚生省での報酬・合計 4億8919万円
      給与 4億0331万円
      退職金  8588万円
  厚生年金基金連合会理事長の報酬・合計 2億0419万円
      給与 1億7353万円
      退職金  3066万円
  (財)厚生年金事業振興団理事長の報酬・合計 9900万円
      給与 8414万円
      退職金1486万円
   総合計 7億9238万円

天下り凄いですね。腹は立つけれど彼等は、れっきとした日本国民のエリートです。心のどこかで「しゃーねーな」と言った諦めに似た思いもありますね。

至極フツーの一日本国民として、官僚の天下りも同和の生活保護不正受給も、ビミョーに許せそな悪寒がします。

けれど朝鮮人の特権は許せませんね。

神谷晃良
2008/11/19 00:47
ゴメン、話が逸れました。再度。
>吉原健二(72歳)厚生年金事業振興団理事長

  厚生省での報酬・合計 4億8919万円
      給与 4億0331万円
      退職金  8588万円
  厚生年金基金連合会理事長の報酬・合計 2億0419万円
      給与 1億7353万円
      退職金  3066万円
  (財)厚生年金事業振興団理事長の報酬・合計 9900万円
      給与 8414万円
      退職金1486万円
   総合計 7億9238万円
        神谷晃良 2008/11/19 00:47

テレビ朝日報道ステーション古館伊知郎の年収2年分より、少ないじゃんw。

二回も妻子ある男を寝取った略奪婚マニア、安藤優子の年収4年分の方が多いじゃんw。

こっちの方が異常やろw?許せんって
神谷晃良
2008/11/19 00:55
>日本経済に明日はありません。

shou 2008/11/18 23:44


                  ワロタw。

>それはそれで理解できますが、現実の政策としてはこれ以外にないでしょう。
Frank 2008/11/18 22:08

詳しい事は私には判りませんが・・・。どうやら麻生(と中川昭一)達は、日本の保有する塩漬け米国債を、IMFへ融資の担保として押し付けるみたいですね。エゲツネエ〜。旨くすれば、日本はのし上れるのに・・・。

それを阻んでいるのが、テレビ画面の向こうにいる者共等。テロ朝報ステ一色清が言う様に、構図も敵も何一つ戦前と変っていない悪寒です

それより、国籍改正法はどうなるのかしら?これもやはりガックリマークかな?
神谷晃良
2008/11/19 01:19
>それより、国籍改正法はどうなるのかしら?これもやはりガックリマークかな?
神谷晃良 2008/11/19 01:19

衆議院はいともあっさりと通過されてしまいましたが、まだ諦めてはなりません。
戸井田議員の「丸坊主日記」(のコメ欄)では、まだ参議院での「勉強会」と「政策審議会」が開催されること、法務委員会でも反対派委員が引っ張って会期切れ・廃案に持ち込める可能性もない訳ではないことが述べられています。(会期延長の幅にもよりますが…)
最低限、修正でDNA鑑定義務化ができれば何とかなる…筈
こんな時ぐらい、参議院にも役に立ってもらわないと。
shou
2008/11/19 01:52
>こんな時ぐらい、参議院にも役に立ってもらわないと。 shou 2008/11/19 01:52


ワロタw。

もう寝ます、又明日。
以後自重。
神谷晃良
2008/11/19 02:02
おはようございます。

あれ〜皆さん既にこんなにコメントを(^^)。
こういう手があったとは?。

神谷晃良さんが示してくれた数字、凄いですね。

>どうやら麻生(と中川昭一)達は、日本の保有する塩漬け米国債を、IMFへ融資の担保として押し付けるみたいですね。

いや〜、米国債でよかったですよ(本当は良くないけど)。万が一紙くずになったらアメリカの責任だし、円の現金だったら目も当てられません。
花うさぎ
2008/11/19 09:48
神谷晃良さんが教えてくれたTBSの画像、とりあえず貼り付けただけでしたが、その日は約2000のアクセスがありましたので、かなりの人が見てくれたかも知れません。

有り難うございました。TBSの情報操作、偏向報道もここに極まれり、といった感じですね。
花うさぎ
2008/11/19 09:53
shouさん 情報感謝です。

>こんな時ぐらい、参議院にも役に立ってもらわないと。

本当ですよね。私は参議院無用論ですが、ここで阻止してくれたら考え直します(^^)。

花うさぎ
2008/11/19 09:55
>その日は約2000のアクセスがありましたので、かなりの人が見てくれたかも知れません。
花うさぎ 2008/11/19 09:53

こちらこそ有り難うございました。2000アクセスとは凄いですね。その中に、たった一人でも良いから、日本を動かせる程の社会的力を持った日本人がいて欲しい・・・。いつも、そう思いながら私は、書き込みをしています。

鳩山由紀夫夫妻も写っている写真を拡大して、鳩山由紀夫カット、夫人の顔にぼかしを掛けてそれで、田母神空爆長とアパ社長とが、然も癒着しているかの様な印象操作、捏造報道を為したTBSニュース23。

向こうにも書きましたけれど、食品業界で言ったらこれは、故意に毒物を混入させて市場にばら撒いた食品テロに匹敵しませんか?

しかも、TBSが叩いているのは日本国民の正当な歴史認識と、航空自衛隊制服組トップの立場。

TBSがやったのは、明らかな『国家に対する反逆』ですよね?日本を殺すと言う明確な意図を持った、引き摺りひき逃げ行為にしか思えません。

今日も、何食わぬ顔をして放送していました。

不二家が可哀想過ぎます。
神谷晃良
2008/11/20 01:20
嫁と知り合った頃、嫁の家に遊びに行く度に、彼女が住んでいる町の入り口付近にあった、不二家でよくシュークリームを買って行きました。

後で判った事ですがその不二家は、嫁の友達の家でした。結婚式にも来て貰いました。その不二家は、TBSみのもんた朝ズバに潰された後、店をたたんでどこかに行ってしまいました。

『あきらさんは、本当に不二家のシュークリームが好きなんやね』。おっかさん(義母)の言葉です。4年程前、自転車車での買い物帰りの途中、心臓麻痺で死にました。本当にお世話になった。金も借りました。お墓は私が建ててお花は、私が換えています(通勤路途中にあるもので・・)。

私は、TBSが許せないんです。自分語り大変スマソ。
神谷晃良
2008/11/20 01:41
あと少しだけ・・・。
国籍改正案について、勉強認識不足で誠に申し訳ないのですが、以前ありましたよね。インド人女性に代理母になって貰って生まれた、日本人夫婦の赤ちゃん。代理母を依頼した夫婦は、後に離婚してしまったという事例。

この場合、どうしたら良いのですか?養子縁組で引き取る?しかし間違い無く、本来日本国籍を与えるべき子供も、僅かながら存在するのは確かだとは思います。

そういった子供達をどう救済するかは、何らかの形で考慮する必要はありませんか?

あと、スパイ防止法。

軍事と言う側面だけではなく、産業科学技術立国でもある日本の国益を考えたら、『情報を盗み取って行く者共等』に対する厳重な処罰は、必要だと思います。スパイ防止法に反対する者こそ、スパイの筈です。

『スパイ防止法は、体を張って阻止してやった(和田峻)』。奴は命まで張りましたけれどもw。

野良犬根性の朝鮮人や人食い中国人が、わらわら日本国になだれ込んできたら、今自分達が享受している生活レベルさえ維持できなくなる事を、腐れサヨクも同和も共産主義者も、いい加減気が付くべきです。
神谷晃良
2008/11/20 02:11
寝付けなくてちょっとだけ起き出してきました(=o=)

>インド人女性に代理母になって貰って生まれた、日本人夫婦の赤ちゃん。代理母を依頼した夫婦は、後に離婚してしまったという事例。
神谷晃良 2008/11/20 02:11

この場合、産みの母は外国籍だけれども、子供は遺伝的に純正日本人で、当然日本国籍を得られるべきですよね。
この点に関して今回の「改正案」は何も言及していませんから、拡大解釈するしかないんでしょう。
子供を望んだ夫婦については、たとえ離婚しようとも子供の未来に対して責任を負うべきです。結果として養子縁組になるにせよ、そこの筋は必ず通さないといけません。
そういう問題も含めて全く練られていない、害あるばかりの欠陥法案です。
それなのに、手続きは済んでいるから反対しても「トゥー・レイト」だと言い放った莫迦者や、国民の真剣な訴えを「迷惑」「紙の無駄」「読んでいない」「好ましからざる人物」と切り捨てた阿呆などが、易々と審議通過させた訳です。
shou
2008/11/20 03:07
そして、スパイ防止法。
「博士の独り言」様で紹介されている、アジア諸国との衛星開発協力などは、「産業科学技術立国」の重要性を理解せず、「国際協力」の名目でプロジェクト・予算確保の理由づけをしたがるJAXA関係者の認識の甘さを示すものです。
相手をちゃんと選べば、それはそれで意義もあることなんですけれど、目の前にいるのが敵だと見えていないんですよね。
このままじゃ、あらゆる分野で技術を盗まれて、気がついたら咽喉元に刃を突き付けられているということになりそうです。
中・韓とも崩壊中だということを隠蔽して、くだらないドラマや記事等を垂れ流しているメディアの責任ですね。
shou
2008/11/20 03:20
>今自分達が享受している生活レベルさえ維持できなくなる事を、腐れサヨクも同和も共産主義者も、いい加減気が付くべきです。
神谷晃良 2008/11/20 02:11

…。自分達だけは、特別扱いでもっと優遇されるとでも思っているんでしょうね。
進歩的知識人の方々は、「狡兎死して走狗煮らる」という格言を理解していないんでしょう。

そうそう、厚生省元次官等殺傷について、マスコミは全力報道中ですね。
私見ですが、この事件は同一犯というよりは同一組織の犯行なんではないかなぁと思っています。鉄砲玉を使う組織っていえば、暴力団かカルトですよねぇ…(ry
shou
2008/11/20 03:38
お早うございます。

>私見ですが、この事件は同一犯というよりは同一組織の犯行なんではないかなぁと思っています。
shou 2008/11/20 03:38

私も、十中八九そうではないかと思います。
しかし、万が一そうでない場合、すごく左翼的な言い方になるのですが、元官僚のいわゆる被害者ではなく、犯人こそがマスコミの被害者である、と言う視点もしばらくは持っておきたいと思います。
長妻や小沢民主党大事のマスコミこそが死神に見えます。

その後、国籍法の件をいろいろ(時間もあまりなく調べると言うほどのことでもなく)調べていたのですが、元気が出たかな、と思ったそのコメントをした後、しばらく落ち込んでいました、っていうか脱力感にさいなまれていました。
そんな時、産経新聞の阿比留記者の記事をたまたま読みました。
(続きます)
Frank
2008/11/20 07:13
(続きです)
>【土・日曜日に書く】政治部・阿比留瑠比 正攻法だけでは勝てない
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081116/stt0811160220000-n1.htm

少し引用します。
安倍氏は次のように答えた。

>「失望を買うのは仕方がない。村山談話や河野談話をいきなり否定していたら、その時点で内閣は倒れていた。耐え難きを耐え、じわじわと前進するしかない」
確かに、村山談話を否定した場合、安倍氏はただちに四面楚歌(そか)の状態に陥り、立ち往生したことだろう。野党やメディアが「危険な軍国主義内閣」として倒閣を叫ぶのは当然のこと、(以下省略)

当然麻生内閣も、100%同じ理由で村山談話を踏襲する由のコメントを出したものと思われます。
最後に、阿比留記者は
>保守派にはもっと、悪賢く立ち回るぐらいであってほしいと願う。
と締めくくっていました。

一国の、もとい日本の首相が、貧弱ながらも日本にも情報機関はあるでしょうから、対マスコミの戦略がないとは思えません。
(続きます)
Frank
2008/11/20 07:18
(続きです)
私は、麻生ー中山ー田母神ー国籍法メ○ラ判という流れの中で、反日マスコミ殲滅作戦が発動していると思えてなりません。
もちろん凡庸な私にはその姿はまだ見えないのですが、、、

そのように、麻生内閣を信じたいと思います。

*スミマセン。寝る前なんで、ちょっと飲んでます。
Frank
2008/11/20 07:24
麻生さんの連続殺傷事件に対する姿勢がぬるいとサヨクが批判しているが、どうせ奴等はなんとコメントしようが批判するだろうしこれでいいはず。そもそもサヨクは命の価値は同じと日頃述べているのだから、元役人を特別扱いするのは矛盾している、相も変わらず一貫性を欠いている。
今回の惨劇をテロと呼ぶのには抵抗があります。テロリストの目的は政治的・宗教的信念を果たすため一般人を巻き込むこと、しかし現時点では犯行声明もないし被害者は元役人、これをテロと名付けることに違和感を持ちます。
にしても日本の科学技術なら、これだけ証拠残っていれば簡単に見つかると思うのですけどねぇ、自分は逮捕に踏み切れない裏の事情があるのではと深読みしているのですが...早く捕まえてくれ。
西倫敦者
2008/11/20 16:02
Frankさん 

>「失望を買うのは仕方がない。村山談話や河野談話をいきなり否定していたら、その時点で内閣は倒れていた。耐え難きを耐え、じわじわと前進するしかない」

これが実は大事なポイントと見ています。確か安倍政権が発足して数ヶ月で保守勢力から異論が出たと記憶してます。

安倍政権を取り巻く環境の厳しさを理解できず、大きな目で期待の新星を見守り育てようとせずに結束できなかったのが致命傷でした。

保守陣営に書けているのは、小異を捨てて大同につく、という戦略です。一端信じたらぐっとこらえて黙って応援すべきです。

応援団が敵に回ってどうするの?です。
花うさぎ
2008/11/20 21:55
>一端信じたらぐっとこらえて黙って応援すべきです。
花うさぎ 2008/11/20 21:55

そうですね。ここで保守政権を終わらせるわけにはいかない。
ただ、麻生さんも(おそらく中川(昭)さんも)多忙を極めているところ(新聞の「首相の一日」が前首相の3倍くらいあります)を売国勢力に付け込まれて、重要な問題を見逃したりしているのがまずい。

もっと周りがサポートしなければいけないのに、閣僚にそんな意識がなく好き勝手しているのが問題です。

ここ数日は、山拓・加藤・中川(女)がニュースで解散を煽る様なコメントをしているのが目につきますし、いやな感じです。
こいつら鞍替えするつもりなんだろうな…。山拓なんかは民主の比例にでも入る気じゃなかろうか、と疑っています。選挙区じゃ落選確実だし。
shou
2008/11/20 23:59
>一端信じたらぐっとこらえて黙って応援すべきです。
花うさぎ 2008/11/20 21:55

信ずるも何も、現時点では麻生しかいないでしょ?漢字が全然読めんけどw。言わなくても良い一言を、どうしても言ってしまうけど・・・w。

テロ朝報ステ、TBS23共に麻生叩きが必死過ぎて笑えて来ます。地方交付税1兆円の話など、完全に道路族の味方してますもん。郵政民営化株売却凍結の話でも、この株価暴落のご時世に株を売却を一時見合わせるのは当然でしょ?

それを、郵政民営化をひっくり返すとは許せないなどと、中川(悪)を引っ張り出して来る偏向報道振りにはうんざりしますね。ある意味、安倍ちゃん叩きより凄いですw。

でも、余裕で見ていられます。自信あります。

国民視聴者は、今回は気が付いていますって。誰が、自分達の敵なのか?

泥酔して帰って来て、玄関先でうんこ洩らした古館伊知郎。嫁さんに気づかれない様に、パンツやズボンを自分で洗ったけれど、翌日出掛ける時に、革靴にべっとりうんこが付いているのを嫁さんに見つけられた大間抜け。

「オシャレ関係」で言ってましたw。
神谷晃良
2008/11/21 02:38
何となく人として古館は、悪い人間ではない様な気はします。適正的に無理はあったかも知れませんけれど・・・も。

毎日新聞変態報道以降何ヶ月間か、アナウンサーやキャスターの表情を見詰めるテレビの見方をして来て、少し勝手に感じた事は、テレビ朝日報道ステーション古館伊知郎と河野明子は、心の底では『まずい』と思っている筈です。

『国民の怒り』。年金問題で、官僚や役人共等を調子に乗って叩き過ぎたと、後悔している筈です。表情に表れています。人として正直なのか健全なのか、日本人的なのか判りませんが。

TBS23の膳場貴子や後藤謙次と比べるとよく判ります。やって来た事は全く同じ。彼等からは葛藤とか呵責とかが全然感じられない。それだけテレビメディア関係者として、適正なのか?それともそれだけ反日化、朝鮮人化していると言う事かしら?

いずれにしても、長妻昭に何か言わせて欲しいです。奴は許せんて。
神谷晃良
2008/11/21 02:59
晩酌のし過ぎで、横になりながらテロ朝報ステか23見ながら、携帯で実況スレ見ていて、いつもの如くとても面白い2chネラのレスを見つけました。後になって探すのに時間が掛かってこんな時刻になってしまいました(大変w)。

その最中に偶然見つけたのですが、TBSみのもんたは「朝ズバッ」で今回被害に遭った官僚を名前と経歴を晒して叩いていたのですってね。もしかしたらこれって、『殺人教唆』?w。

当時オウム真理教を糾弾していた坂本弁護士のビデオを、教団幹部に見せて彼の殺害を決意させた経緯と同じです。もし、「朝ズバッ」と関連性があるとしたら、TBSに背負わせる社会的責任制裁とは何だろう?。

私なりの私見を述べさせて貰うなら、犯人は、テレビメディアによる執拗な『年金叩き』に影響を受けた、死刑になりたい加藤智大みたいな奴。どうかなw?
神谷晃良
2008/11/21 03:21
話変りますけれど、イージス艦「ちょうかい」、ミサイル迎撃失敗しちゃいましたね。私個人としては、MDを遂行する意義はあるけれど、日本国民の安全保障の観点からすれば、根本的な解決には至らないとは思います。

『相手国に弾道ミサイルを撃たせた時点で、既に負け確定』です。戦闘機と同じです。SM3実戦投入時点で負け確定です。

兎に角、撃たせないようにする。

そのとき初めて、MDを持つ優位性が現れるのだと感じます。

とは言うものも私は、朝日新聞の『一発だけなら誤射かもしれない』に、心底恐怖し憤って来た者です。朝日新聞が、中国が恐ろしくて仕方が無かったです。去年12月「こんごう」のミサイル迎撃実験成功が、どれ程心強かった事か?

誰が何と言おうと私は、朝日新聞が許せないです。
神谷晃良
2008/11/21 03:33
373 :渡る世間は名無しばかり :2008/11/20(木) 23:18:41.45 ID:t0riCS9B
●森若 佐紀子 アナウンサー 19771216 大阪 /読売テレビ
  端役(はやく)を「はしやく」と読んだが、訂正しなかった
●TBSのニュースでアナウンサー松井陽子が「ジョコツなどが折れ…」と記事 をすべて読みきった後
  「失礼しました、ロッコツが折れ、の誤りでした」と言い直した
●早朝のテレビのニュース番組(H15/9/30)で、天気予報担当の女性キャスターが
  書道展での"分別"と書かれた文字を、"ぶんべつ"と読んで、男性アナから
  「それは"ふんべつ"だよ」と訂正された
●テレビ朝日の早朝(H17/3/3)のニュースで上山千穂アナが、ライブドアとフジテレビの問題に触れて
  「株式の相対取引」を、「そうたい取引」と読んで、コメンテーターの伊藤洋一から
  それは「あいたい取引」と読むと訂正された
神谷晃良
2008/11/21 03:37
●H16/3/23)ラジオ番組で、日本放送の 山本まゆ子アナが
  「船頭」を"ふながしら"と読んで、高田文夫から「それは"せんどう"だよ」と笑われた
397 :渡る世間は名無しばかり :2008/11/20(木) 23:19:02.26 ID:t0riCS9B
●テレビ朝日の朝のニュースショーで、女子アナが原稿を見ながら、「断然トップ」を「だんトツトップ」と読んだ
●TBSの外山恵理アナは「凹凸」(おうとつ)をデコボコと読んだ
  後日H16/11/13朝の番組で、「凹凸」"オウトツ"という読み方もあると聞いた外山アナ、
  じゃあ、"デコ"が"オウ"なんですね?と恥の上塗りをした
●TBS早朝のみのもんたの番組で、竹内香苗アナが、ファックスの文面を
  「なお、下記のとおり」を「なお、シタキのとおり」と読んだ
●同じ番組に出ていた別の女子アナが、銀行の「頭取」(とうどり)を"とうしゅ"と読んだ
●早朝のテレビのニュース(H16/7/1)で女子アナが、「文言」(もんごん)を"もんげん"と読んだ
神谷晃良
2008/11/21 03:37
●テレビ朝日の男性アナウンサーが、(H17/3/2)のニュースで存在(そんざい)を「ぞんざい」と読んだ
●テレビ朝日の龍円愛梨アナが「朝いちやじうま」で「逆恨み」(さかうらみ)を「ぎゃくうらみ」と読んだ
  「情報とってもインサイト」で、「遊興費」(ゆうきょうひ)を「ゆうこうひ」と読んだ

422 :渡る世間は名無しばかり :2008/11/20(木) 23:19:23.29 ID:t0riCS9B
●早朝のテレビ番組で、超多忙のベテラン元アナのMMさんが
  「乱高下」(らんこうげ)を「らんこうか」と言った
●またラジオB放送の元ベテランアナのYTさんは今日、「家屋」を「やおく」と立て続けに2度読み
  相方の女子アナから慌てて訂正されていた。
●フジテレビの政井マヤアナが「27時間テレビ」のスポンサー紹介で
  「日清食品」を「日本食品」と読み間違えて号泣した
  その直後に同期の千野志麻アナらから慰められる様子が映った
●TBSの女子アナ新井麻希」が、自動小銃を「じどうこじゅう」と読んだ
神谷晃良
2008/11/21 03:39
●9/8の「朝ズバッ!」で、高畑百合子アナ
  「シャラポワって凄いですね。天はニモツ(ニ物)を与えたんですね!」
  みのもんた「今なんて言った? ニブツだよ」

調子に乗りすぎました。ごめんなさい。
以後自重。
神谷晃良
2008/11/21 03:40
花うさぎ様
レスを頂き有難うございます。

>保守陣営に書けているのは、小異を捨てて大同につく、という戦略です。

本当に、心底そのように思います。

話が飛躍しますが、
田母神航空幕僚長を守れなかった浜田防衛相も非難されていました。
詳しくは分からないので、浜田大臣の真意を云々することはできません。
ただ、航空幕僚長といえば時が時なら空軍の大将とか元帥です。戦略もなく衝動的に今回のような事態に至ったとは考えられません。
もしも本当の戦争であったら、作戦がしっかりしていなければ無駄に部下を死なせることになりかねません。
Frank
2008/11/21 05:32
(続きです)

件の論文を発表したときから、その後の展開についてはしっかりとしたシミュレーションがあったと信じています。でなければ、あの論文がこれほど世間の目に触れることもなかったこでしょう。サヨクマスコミが必死に非難する、その結果、田母神空将の主張が世間に対してそれだけ露出される、そのような計算のもとでの行動であったのではないかと思うわけです。

麻生首相の「不適切」発言も浜田大臣の言動もすべて、もとより予定通りではないのでしょうか。

>日本政府ってものすごい優秀なのかもしれんね。
神谷晃良 2008/11/17 21:03

shou様も神谷様も引用されていますが、
>一端信じたらぐっとこらえて黙って応援すべきです。
花うさぎ 2008/11/20 21:55

繰り返しになりますが、
本当に、心底そのように思います。
Frank
2008/11/21 05:41
ニュースを見ての雑感。

NW9→元次官連続殺傷でダラダラと。
    もっとコンパクトに纏めろよ。
報ステ→事件の背景の推測にからめて、
    IMFへの10兆円拠出批判。
    (お金があるならもっと国内に回せ)
    国内にドルを投入してどうしろと?
    外貨準備の性格を伏せた印象操作か。
Nジャパン→麻生発言叩き&小沢ヨイショ。
      フジまでもかよ

安倍包囲網のときと似てきたなあ。
踏ん張ってよ、麻生さん。

さあ、国籍法参院の役(えき)、頑張らないとですね。
shou
2008/11/22 02:10
何ですか、この流れは?
”次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述★4

1 :やっぱアホーガンよφ ★ :2008/11/23(日) 02:48:39 ID:???0
22日午後9時35分ごろ、東京都千代田区霞が関の警視庁本部に、男が「次官を刺した」と
車で出頭した。警視庁によると、男は血の付いたナイフとスニーカーを持っていたという。
警視庁は男を麹町署に同行、銃刀法違反の疑いで逮捕する方針。元厚生次官ら連続殺傷
事件との関連について、慎重に調べている。男は46歳で「コイズミ・ツヨシ」と名乗り「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」などと話しているという。

(以下略)

デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/11/23/0001580459.shtml

「コイズミ・ツヨシ」と名乗る男が、昔ペットを保険所に殺された事を逆恨みして、小泉純一郎が厚生大臣であった時の事務次官を殺して、警視庁に証拠品持参で自ら乗りつける。

何かの目晦ましかかな?
神谷晃良
2008/11/23 03:22
>さあ、国籍法参院の役(えき)、頑張らないとですね。 shou 2008/11/22 02:10

頑張って下さい。
とは、言ううものの正直、ビビっています。これから、28日に向けて国籍法改正案反対運動を盛り上げて行こう!とネット上で意気込んでいる最中に、

元事務次官殺傷犯出頭でしょ?多くの国民がゆっくりしている筈の連休中のこの時期に、あたかも世間の注目を一身に集める為かの如く、自ら出頭して来たその訳は?

此処2、3日ネット世界から離れていたせいもあって微妙に疎くなっていて不安なのですが(テロ朝報ステ、TBS23は見てた。膳場嬢、いいよぉなぁ・・・ダメポ

公明党、創価学会が胡散臭く無いですか?

90 :名無しステーション :2008/11/13(木) 22:21:05.81 ID:M9b8MB7/
給付金は形を変えた創価学会への資金提供だった

一般家庭平均6万円*創価学会100万世帯=600億円が創価学会の資金になる
神谷晃良
2008/11/23 03:48
更に、
>【国籍法改正案】 「公明党、他党を圧倒し改正に全力注いできた。短期間で法案化勝ち取った」…公明党が自負

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2008/11/18(火) 12:35:54 ID:???0
・「児童は出生の時から(中略)国籍を取得する権利を有する」との「子どもの権利条約」第7条の規定を待つまでもなく、出生による子どもの差別は、いかなる理由があれ、許されない。一日も早く法改正を実現し、人権立国への確かな一歩を刻まなければならない。

(以下略)
 http://www.komei.or.jp/news/2008/1118/13035.html

公明党が、他党を圧倒して国籍法改正案を推進しているのですよね
神谷晃良
2008/11/23 03:55
更に、
【政治】クラスター爆弾、原則8年以内に完全廃棄へ 不発弾になりにくい「新型」も調達せず…廃棄費用は200億円か

1 :.-.-. ◆kome..8cZ. @窓際記者こしひかりφ ★ :2008/11/21(金) 19:24:30 ID:???0

★ クラスター爆弾全廃へ=日本、「新型」調達せず

政府は21日、自衛隊が保有するクラスター(集束)爆弾を全廃するとともに、不発弾に
なりにくい「新型」クラスター爆弾も今後調達しない方針を固めた。人道面や調達費用を考慮したためで、これにより日本はすべてのクラスター爆弾を保持しないことになる。

12月3日にオスロで開かれるクラスター爆弾禁止条約の署名式には中曽根弘文外相が出席して署名する。

(以下略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008112100849

これも、公明党(創価学会)が主導していた筈です。ソース略。

神谷晃良
2008/11/23 04:05
4 :名無しさん@九周年 :2008/11/18(火) 12:36:50 ID:aGLxEIcf0
日本人は死ぬまで土下座し続けろ

6 :名無しさん@九周年 :2008/11/21(金) 19:29:45 ID:tSQDmK7V0
政府はアホかよ
クラスター爆弾は

「上陸しようとする敵に対して他に有効な兵器がない」
「他国に投下しようというものではなく、自国防御のための武器である」
「仮に廃棄すねならば周辺諸国の廃棄が保証されなければならない」

という保有が当たり前の兵器なのに
特亜が舌なめずりする音が聞こえてくるわorz

「女系天皇容認皇室典範改正案」も、メスゴ(旧姓小和田の自主規制)リラが創価と知った時も感じたのですが、創価公明は本気で日本解体を目論んでいる様に思えてなら無いですね。

恐ろしいな。
神谷晃良
2008/11/23 04:17
とは、言うものの創価学会は間違い無く、2000有余年に及ぶ、『呪術の国でもある』日本に真っ向から挑戦している訳で、高々60年そこらの朝鮮宗教如き、日本の敵ではない様な気がしているのだけれど・・・甘いかな

朝日新聞純損益103億円の赤字…:08年9月中間期、大幅に赤字転落へ
1 :らいち ◆/INTEL.GyM @らいちφ ★ :2008/11/21(金) 18:58:52 ID:???0
★朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落
(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/

12 :名無しさん@九周年 :2008/11/21(金) 19:00:54 ID:91TXPc770
日本で反日活動をしていて利益が出る方がおかしい。

何れ創価公明党も、こうしてやりたい
神谷晃良
2008/11/23 04:27
『一発だけなら、誤射かもしれない』(朝日新聞)。

私はこれを2ch上で、後から知りました。2chネラが、お茶らけて揶揄して遊んでいるのを見てぶち切れました。『2chネラ、もまえらいい加減しろよ』と。一人のネットウヨ誕生の切っ掛けです。

それにしても去年、合衆国民主党マイクホングダ共等がアメリカ議会下院で、『従軍慰安婦謝罪決議』を可決させた事に衝撃を覚えました。

『アメリカ合衆国は、絶対に日本を守らない』。

『ロサンゼルスやニューヨークを危険に晒してまで、日本の為に報復攻撃はしない』。を確信しました。

「こんごう」から放たれたSM3による迎撃実験成功の半年間の長かった事、恐ろしかった事と言ったら旨く言葉にできません。

今も「こんごう」が日本海にいてくれる。

他の人には理解し難いかも知れません。と同時に、朝日新聞は絶対に許せませんね。

以後自重。





神谷晃良
2008/11/23 04:48
おはようございます。

朝日新聞の売上高は前年同期比4%減の2698億7100万円、営業損益は5億400万円の赤字(前年同期は74億4800万円の黒字)、経常損益は34億8100万円の赤字(同100億9600万円の黒字)だった。

また同社は同時に個別決算も発表しており、それによると純利益は前年同期比93%減の
2億5300万円だった。売上高は同8%減の1715億3200万円、営業損益は32億3000万円の赤字
(前年同期は42億1800万円の黒字)、経常損益は28億7100万円の赤字(同57億2400万円の黒字)
だった。

これライブドアが伝えたニュースですが、注目は朝日新聞単独の収支が大幅に悪化していることです。売り上げで150億近く減らし、営業利益は74億、経常利益も86億近い悪化です。

新聞社の経営はどこも厳しいのですが、同社の場合は反日という体質に問題があることは間違いないでしょう。久々の明るいニュースでした。
花うさぎ
2008/11/23 06:42
『国籍法改正案』の緊急集会 11月25日18時から砂防会館別館

衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決 したら、その時から日本再興の出発点になります。参院自民党が、参院法務委員会の採決をボイコットしてもらえれば、良識の府として面目躍如です。

それが出来れば、参院を通過しても解散総選挙の争点に出来ます。それで、自民党が総選挙で単独過半数を取れば、民主党は分裂します。いずれにしても、解散総選挙で民主党が政権を取れなければ、その時、民主党は分裂すると民主党の議員が言ってました。

衆参両院で自民党が過半数を確保出来れば、議員立法で「国籍法改正案」を再度提出できます。「現国籍法改正案」は、90%以上の国民は反対してます。今は、参院法務委員と各党国対委員長にFAXで慎重審議を要請するのが一番です。

http://www.freejapan.info/?_FaxSaikyou
花うさぎ
2008/11/23 06:45
 元次官夫婦の殺害、と同じく元次官の奥さん襲撃の犯人が出頭してきたのですが、私には「殺し屋」に見えました、あのオウムの村井をTVの前で刺し殺した朝鮮族の男とダブって見えました。

 村井幹部殺しは、村井氏本人と関係者の口封じが目的であったと思われますが、今回の官僚夫婦や家族に対する攻撃は、全官僚に対する「脅し」と見えます。

 亡くなったご夫婦と奥さんを襲撃された方は、確かに過去に、厚生省がした年金制度に関わる重大な決定に関わった人達(局長と課長)のようです、しかし、ソレでは話が出来すぎです、亦、マスコミが煽り立てるように流す、高級官僚の「天下り」や「渡り鳥」生活への妬みや憤りだけが、犯人の動機とはドゥしても思えません、何か別の目的の為に陰の勢力が暗躍している様に感じます。

 真相は隠されていると思います、殺害がもたらした影響を鑑みるに、高級官僚勢に対する脅しになっている現状が際立っては居ないでしょうか、高級官僚は何を封じられているのか。
ナポレオン・ソロ
2008/11/23 21:53
 この日本で是から何を起こそうというのか、国籍法の改悪案の、衆院での(殆ど)無審議通過の件を一切報道しないのも明らかに異常です、マスコミも政治家も三権分立の原則を一体ナンダと思っているのでしょうか。

 09年に日本に大きな変化が起こる可能性は、08年に起こった世界の環境の激変によって、確実さをまして居る様に感じます、米国での大きな変化、シナの経済破綻、韓国の途上国への転落、ロシアの失権、欧州の凋落、そんな中で、一人健全な経済基盤を保っているのは、日本だけでしょう。

 資本は先ずは安全を求めますから、放って措けば日本の企業の株に一斉に「買い」が立ち、日本の総資産は見る見るウチに米国に肩を並べる事に成りはしないだろうか、すると、或る勢力にとっては、米国で紙屑になった株式や債権を取り戻すチャンスが日本に転がっている事になる。

 米国の凋落というか転落の流れは既に再起不能に向かっていると云って善いでしょう、特権階級に愛国心が皆無のようですから、ならば、日本企業を如何にして支配下に納めるかを、力を持つモノは考えると私は思います。
ナポレオン・ソロ
2008/11/23 21:55
 最も効果的な方法は、敏速にして簡単なモノですが、その方法は往々にして、現在の社会では違法とされている行為を公然と行う事であったりします。

 その法律や規制がどれとは指摘出来ませんが、多分、現在の金融や投資に関する規制法破りでしょう。

 その為その規制を取り仕切っている官僚を完全に黙らせる、動きを封じる必要がある、という事ではないか、厚生省の官僚が狙われたから年金関連だ、というのではないと観ています。

 日本は狙われていると云って良い、否、狙われて当然の実力を持っている、それは、技術開発力という金の卵を産む力です。

 百人を超すノーベル賞受賞者の数で判るように、嘗てのアメリカにはその力で並ぶモノは居なかったのですが、先発明主義という詐欺まがいのポリシーを採用したことで、技術開発力が、強請集りの技術に化けてしまった。
ナポレオン・ソロ
2008/11/23 22:06
 民間技術も活力を失って終いました、20世紀後半に米国を基とするヒット商品を挙げよと云われてもカナリ難しいのではないでしょうか。

 金儲けに国境はありませんから、儲かる処が祖国という考えを持った連中が居てもオカシクナイ、日本の安全やモラルを直接間接に仕切っているのは、高級官僚ですから、そこを攻撃すれば、と、考えるかも知れません。
ナポレオン・ソロ
2008/11/23 22:07
都内での真・保守市民会議に行ってきました。(^^)/
人数的にはまだまだ少ないですが、国籍法問題を中心に3時間超の議論が交わされました。
君が代斉唱、西村眞悟議員のメッセージ紹介、遠藤代表の基調講演の後、討議という流れで、国籍法参院通過後も視野において何をやるべきか、どうやって保守の裾野を拡げるか、政治家の後押しをするには、等々。
簡単に解の出る話ではありませんが、有意義な会議であったと思います。(頭の整理がついたら、もう少し詳しく書きたいと思っています。)
で、その後は懇親会へ…(^^ゞ

それはそうと、花うさぎさんも仰っていたと思いますが、皆がちゃんと声を出して歌う君が代はいいですね(^^)
shou
2008/11/24 01:59
>都内での真・保守市民会議に行ってきました。(^^)/
shou 2008/11/24 01:59

お疲れ様でした。

shou様は、確か福田康夫の選挙区の方ではなかったかしら?東海地方の私からすると、東京埼玉群馬栃木、この辺りの位置関係がまるで判りません。

恐らく、そちらからすれば、愛知岐阜福井富山長野石川辺りが、まるで判らない筈ですw。

花うさぎ様や憂国者様もそうですが、実際に声を挙げて行動される方に対する、尊敬の念を禁じ得ません。お疲れ様でした、有り難うございます。

東アジア黙示録の最終エントリコメント欄が書き込み上限に達した際のほんの1〜2時間の、己自身のうろたえ振りに自己嫌悪に陥っていました。

『口先だけの役立たず』

PCに書き込む以外に、自分も何かしたい。胡錦濤来日時のブログ主アネモネさんや花うさぎ様の活躍時から、思っていました。

『調伏』やったろうか?国賊を、呪ってヌッこ(自主規制)ろしてやろうか?と最近、真剣に考え始めています。
       
神谷晃良
2008/11/24 02:40
実は私も今しがた、今月に入って始めて、深夜の護国神社と贔屓の神社の参拝から帰って来た所です。以前は、毎週の様にやっていたのですが、飲酒運転ひき逃げ引き摺り事故が相次いだ折、毎晩多少家で酒を飲む私も、他人事ではなく自粛していました。今日は飲んでいないので、深夜1時過ぎから参拝して来ました。

休日の早朝などは、欠かさず参拝しているのですが、深夜の神社の境内の漂う空気の心地良さは又格別ですね。それに、おっかない。

自分や家族の未来の安全と幸運の他に、麻生太郎と中川昭一の守護(中山発言叩き発生直後から)と、田母神俊雄空爆長(←これで祈願している)守護も、腐れマスゴミの論文叩きが始まった直後からお願いしています。

更に今年、娘が受験なもので、彼等の前に娘の名前も挙げて祈願しています。

時の総理大臣、財務金融大臣、空将と一緒に祈願されている俺の娘スゲェ〜!と感動している、訳の判らん変態大馬鹿者の私です。

私は今まで『祈り』と言うものを、『守護』と言うより良き方向でしか考えた事無かったです。

がしかし、最早我慢ならん。勉強して『調伏』やったるで!

神谷晃良
2008/11/24 03:02
>マスコミが煽り立てるように流す、高級官僚の「天下り」や「渡り鳥」生活への妬みや憤りだけが、犯人の動機とはドゥしても思えません、何か別の目的の為に陰の勢力が暗躍している様に感じます。
ナポレオン・ソロ 2008/11/23 21:53

実は、深夜の神社参拝の徘徊に出かけたのは、ナポ・ソロ様のコメントについて考えていて、煮詰まって来た為、境内の心地良い空気に当たって来ようとして出かけたものでした。

ナポ・ソロ様、深読みし過ぎやろw?。実は私も「殺し屋」説も考えてみまいした。

けれど止めました。日本国民にとって今、一番重要な事は何か?敵は誰か?この事件を鑑みて、一番糾弾されるべき存在は、高級官僚の「天下り」や「渡り鳥」生活への妬みや憤りを煽り立ててている腐れマスゴミでは無いですか?

子供頃死んだ祖母から『よそはよそ、うちはうち』と言うのを教わりました。実際、『妬みや嫉みから来る憤り』を煽り立てる腐れマスゴミに巣食う者共等は、一体幾ら貰っているのよ?

古館伊知郎は?安堵優子は?小宮悦子は?木村太郎は?みのもんたは一体幾ら貰っているのよ?膳場嬢は?w。
神谷晃良
2008/11/24 03:50
何故、一年で何億と言う金を手にしている、腐れマスゴミ関係者共等が彼等からすれば、相対的低所得者たる高級官僚を叩けるのですか?一端の庶民の味方の不利をして・・・。

やつ等は卑劣すぎるのですよ、やっている事が。自由に言葉を発する事でメシを喰いながら、麻生や田母神や中山達の言葉を叩き続けています。

今回殺害された厚生高級官僚達が、何を決定したかは詳しくは知りませんが、実際に悪事を働いていたのは、恐らく自治労所属の現場の職員達でしょ?

前回と同じです。腐れマスゴミ共等は、『犯人のすり替え』を行っているのです。

共産主義革命を達成し易くする為に、極右国粋を装い先の日本国民を騙して戦意高揚報道を為して、破滅的な対米開戦に追い込んで行った朝日新聞(朝日新聞敗戦革命論)。

それでいながら戦後、先の戦争責任を全て軍部A級戦犯に押し付けた朝日新聞。

やっている事は全く同じ。『殺人教唆』をしておきながら、全てを被害者の高級官僚の「天下り」や「渡り」に押し付けようとしています。

そこが問題なのだと思います。
神谷晃良
2008/11/24 04:02
『朝日』始めとするマスゴミ群周辺、そしてそこに巣食う、戦争当時三文字の民族名のまま帝国日本の将軍となって戦いながら、敗戦後掌を返すかの如く、侵略植民地政策の犠牲者且つ対日戦勝民族に成り上がった(在日)朝鮮人の存が、戦後日本の最大の問題点であり、癌だと感じます。

>日本は狙われていると云って良い、
ナポレオン・ソロ 2008/11/23 22:06

禿げ堂。

目の前に起こったのであろう事態は、1929年10月24日「暗黒の木曜日」に匹敵するものであったと思います。

日本国民は戦わないと、現実と。私が勝手に想像するに今回は、前回とは全くの逆バージョン。前回は、世界を相手に戦う羽目になった帝国日本。

今回は『如何に守るか?』。

敵は、白人キリスト教徒ではなく、同じ黄色人種。敗戦の憂き目に遭い最も苦しい時期に、掌を返すが如く裏切った朝鮮人。そして中国人。

最大の敵は、『朝日』毎日TBSと言った、先の日本国人を無益な戦争に煽りながら、戦後一切の責任を負わず全て、戦わざるを得なくなった旧軍部の先の日本国民に押し付けた、腐れたマスゴミ共等に思います。
神谷晃良
2008/11/24 04:23
>>ナポ・ソロ様、深読みし過ぎやろw?
 否、小泉容疑者が証拠品や凶器を全て持って出頭したのは、背後の組織へ是以上の捜査を及ばさない為と考える事ができると、元捜査一課長の田宮さんが仰っていましたが私もいたく同感しています。

 先ず問題は「見せしめ殺人」の線があるかないかでしょう。

例えば、オウム真理教の村井幹部がTVの前で刺殺された事件も犯人はその場で逮捕されました、亦、豊田通商の永野会長殺しの二人もTVの眼前でしたので、自首した様なモノでした、私はこの二つの事件は明らかに「殺し屋」の仕業だったと思います。

 この二つの事件に共通するのは、背後関係が重要なのに、犯人の出頭〜全面自供で、途中で警察が追究を止めた形跡があることです、しかも、双方とも犯人は死刑にはなっていない、丸で予め決められていたかの様に裁判が行われ、控訴もしなかったから直ぐに量刑が確定し、刑に服しています。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 09:25
 一方は、日本転覆を狙った宗教クーデターを画策していたワケですから、その団体の中枢の幹部が千万近い公衆の目前で殺されたという異常な事件はもっと徹底的に掘り下げが行われるべきだし、しちょうりつもかせげたでしょうに、推測するに村井氏はTVへの露出度がやや多過ぎて喋り過ぎを心配された事が原因でしょう。

 モゥ一件の永野会長は、白昼大勢のTVの報道陣をワザワザ集めて、隠れ家に潜む中野会長を大柄の男二人で日本刀で襲撃、脳天を割られ、額の真ん中まで日本刀が食い込んだ永野会長の顔写真が、あのFOCUSに掲載されました処から、個人的な恨みを晴らしたモノと感じました、亦、永野会長が見せしめに殺されたのが丸判りでした。

 ですから「見せしめ」殺人は、確実に存在します。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 09:27
 しかも、そう言う事件の真相が、徹底して追及される保証は何処にもない、闇の勢力が隠然とした力を表にも及ぼし始めていると看て良いのではないでしょうか。

 しかし、今回がその線に在るとしたら、未解決の8年前の年末に起こった東京の一家殺しと同じレベルのカナリ複雑な背景があると考えるしかない、マスゴミが騒ぐ様に、直ちに年金テロと騒ぐ様な話ではないでしょう、逆に、そう言う方向に持って行くと、捜査が迷走して、先の二件と同じく真の解決には成り得ない可能性が高くなる。

 マスコミには、逆にソウした効果を期待されて居るのではないでしょうか。

 明らかにマスコミは、そう言う勢力に怯えている様に見えます、それは、朝日新聞社襲撃事件以来からではないでしょうか。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 09:32
 あの事件は「赤報隊」を名乗るモノが犯行声明に近いモノを出していたにも拘わらず、未解決のママ迷宮入りでしたが、相当な線まで捜査は進んでいた筈です、警察は、或いは、マスコミは、何故こうした捜査内容を発表しないのでしょうか、大きく取り上げる事で、我が身を護れるとは考えないのが不思議です、この事件でマスコミは「ペンは剣に勝てない」事を知ったのだと思いますが、暴力に屈した報道など三文の値打ちもないのは云うまでもない事です。

 マスコミの武器は世論が持つ公の力ですが、公開しても誰もその闇を裁けないのでは、闇の力に屈するしかないという言い訳が出てきそうです、しかしソレでは最早、報道機関本来の努めは果たせていないワケで、唯のプロパガンダを垂れ流す宣伝カーの様な価値しか在りません、寧ろ公の敵に与して居るわけですから。

 今回の事件は是で幕引きでしょう、しかし「動機不明」でこんな殺人が行われ、真相も究明できないというのでは、マスコミの存在価値ってゼロ所かマイナスでしか在りませんね。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 09:34
 マスコミがその報道力を喪ったのは、彼等が自らの信用を貶める様な真似を散々やったからでしょう、日頃から権力を仮想し正義の味方ぶって、権力の立ち向かっている様に見せて、実は金の為に祖国を貶め、国民を欺いている事に皆が気が着き始めたから、国民からの信用が無くなってしまった。

 報道力とは信用力です、真実を語る事を脅かす強迫や暴力から死守し、発言の自由を暴力や圧力に耐えて守るのが、乃ち報道の自由を護るという事です、特定の団体の恣意に随って報道の不作為を為す事ではありません。

 朝日の凋落はモゥ止まらないでしょうし、毎日の方は、破綻へのカウントダゥンが始まっているのではないでしょうか、全ては、報道の自由を金で売り渡した結果です。

 何れにせよ、報道の自由を護りきれず、暴力、金力に屈した報道機関に未来はないのは当然の結末、仕方がない事です。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 09:55
>先ず問題は「見せしめ殺人」の線があるかないかでしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/11/24 09:25

では、誰(どの様な勢力)が、何の為に?

それ以上突っ込むつもりは、私には有りません。寧ろ「見せしめに殺されるべき」は、腐れマスゴミ共等では無いですか?特にTBS。

例えば、TBSニュース23で流された↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/22/d6/10109954412.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/05/2d/10109954410.jpg

不二家や赤福の様な、弱小食品メーカーの賞味期限や製造年月日を書き換えた事位を大々的に報じて、経営危機に陥れたTBSがやった事です。

情報を商品にしている筈のTBSからしたら、このモザイクぼかし写真は、食品業界に於ける何レベルですかね?

何故、問題にされないのですか?それとも、高級官僚を「見せしめ殺人」した勢力こそが、マスゴミ共等につながる者共等なのでしょうか?

神谷晃良
2008/11/24 11:17
>>では、誰(どの様な勢力)が、何の為に?
誰が判っていれば苦労はないでしょうが、それは、オソラク、マスコミを遣って安倍さん達を失墜・排除させた連中と繋がっている複数の既得権者層のどれかでしょう。

 ナンの為に? 勿論、自分達の権益を守る為でしょう、ソレが是までの日本を支えて来た勢力なのでしたら、その勢力の為して来た事が、必ずしも正義の行いばかりとは云えないかもしれないと、我々は覚悟して置かねばならないのです。
 
 貴方の疑問は正鵠を得ている部分もありますが、極めて善人的です、世の中が何時も善循環しているワケでは無いのは、世の善悪の基準がその時代の生存の難易度で変わってしまうからです、哀しいかな人間が貧困に対するに、示しうる道徳的行動には限界があるという事でしょう。

 そう言う時代の中を生き抜いて既得権を得たモノは、なかなかその利権を諦めることなどしないでしょう、その為に様々な画策が行われているのではないかと妄想しているワケです。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 12:53
 ABCも、TBSも、読売新聞も、アカ日も、毎日変態新聞も、その性の善悪は兎も角、全て背後に既得権者が居る事には変わりがありません、嘗てはバランスが取れていたその構造が、現在、アメリカの崩壊で大きく揺らいでいる最中であろうと思われます。

 私が思うに、米国や欧州に巣食う既得権者が新たな安住の地を求めて動き始めて居るので有れば、日本の既得権者との間で争いが起こるかも知れません、日本は政治経済で官僚主導型ですから、彼等の攻撃の矛先が官僚に向くのは自然な事だと思ったのです。

 この激震の後にどの様な世界が築かれるのか、否、09年は更なる激震と変化が世界中で起こるかも知れません、その入口に人類は立っているのではないのかと私は思います。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 13:01
こんにちは。

アネモネさんが新エントリー立てないでどうしたと心配している私です。

いつの間にかここに書き込みが…失礼して私も参戦します。
あの小泉某が出頭自首と言うのは不自然そうでならないです。確かに愛犬を殺されて頭に来ることはあるでしょうが、厚労省の元役人を殺すとはお門違いでしょう。

どなたかが他のサイトで指摘しましたがやはり依頼殺人ではないかと。私もこの事件はただの怨恨殺人ではないと思いました。石井紘基氏やオウム村井と同じではないかと思いました。

しかも、以前の二人は下手人は在日でしたが小泉某はあのカルト集団か帰化在日か?
いずれにしても国籍法問題は創価の請願ですが、これが問題視され騒がれると非常に困るから目を逸らす為にやったのでは?ないかと疑ってしまいます。

憂国者
2008/11/24 14:38
>憂国者さん
 この小泉毅という46歳にもなる無職の男は、国立の佐賀大理工学部中退した後、職を転々とする生活を送っていますが、山口県の親に頼らず、パソコンを購入し、アパートの家賃を滞納しない位の月々の収入があったという事です。

 是も臭い、誰かが彼を「鉄砲玉」として、或いは自首する「身代わり」として、「飼って居た」可能性がある。

 動機ですが、彼が飼っていたペットの犬が良く客に吠え付くので、商売の邪魔になるからと、父親が保健所に渡したと云ってましたから、その事を恨んでいるかも知れないとの父親の弁からして、恨まれるべきは父親だった筈、何故、見ず知らずの厚生省元次官なのか、第一厚生省と保健所は組織的には無関係なんですがね。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 16:21
 此処までの状況からは、彼が山口夫妻を殺害する動機としては不十分すぎて、彼は「依頼を受けた殺し屋」である、亦は、誰かに命令されて、証拠品や凶器を持って「身代わりに自首した」偽犯人である事を示唆している様に思えます。

 問題は、「犯人しか知り得ない情報」を彼が知って居たのかと言う点、例えば、犯行は本当に「左利き」のモノが起こしたモノなのか、とか、山口夫婦を刺殺したナイフが何故十本も必要なのか、その内のモノを次官の奥さんの傷害に遣ったのは本当なのか、犯行当時履いていたズックは、本当に紐付きではないのか、と言う点が捜査陣によって検証された結果、ドゥ評価されるかでしょう。

 例えば、犯行の左利きが本当でも、彼が左利きだから身代わりに選ばれた事も考えられるし、警察が隠匿していた情報であったかもしれないソレが真実で、ソレ知っているのなら真犯人であると同時に、逆に背後関係で、彼が真犯人と繋がっているダケという可能性も高くなるワケです。

 ですから、「犯人しか知り得ない」情報を知っていたから、即、真犯人とは云えないでしょうが、関係者で有る事は間違いがない。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 16:22
 警察は、彼の身辺を充分に見張って措くべきです、彼が此処で自殺する、とか、殺される等すれば、間違いなく真相は闇の中ですから、あのケネディ暗殺の共産シンパのリー・ハーベィ・オズワルドがジャック・ルビーにそのジャック・ルビーが自殺したように。

 神谷さんが指摘している様に、事件自体の目的に不明な点が多い、しかし、判る人は判るのかも知れないのです、特に、省庁の別、現役・OBを問わず高級官僚達は、五体満足健康に余生を送れてこそ美味しい「渡り鳥」生活ですから、こういう恫喝は、殊の外応えるのではないかと。
ナポレオン・ソロ
2008/11/24 16:29
こんばんわ。先ほど、戻りました。

まずは瀬戸弘幸先生の「日本よ何処へ」より引用

関係ないコメント失礼します。
今、グアムでは、韓国のアメリカ国籍を取得するビジネスが
問題になっています。
妊娠中の女性が観光旅行者で来て、滞在中に出産して子供に
アメリカ国籍を取得させるというものです。

産婦人科のトーマス シェ 医師は4年前と今年の夏の2回
韓国の旅行会社から契約を依頼されましたが断ったそうです
グアム新聞の記事がアップされましたらこちらにアドレスと記事を転載します。

この件は、アメリカ入国管理局、税関取締局も調査しています。


仮に、日本の新国籍法にDNA鑑定が付帯されても種付けビジネスが起こると思います。国籍取得後、子供は捨てられるかもしれません。そうなると不幸な子供が沢山現れると思います。やはり、結婚するのが原則であり最高裁の判決が誤りです。
Posted by 国籍ビジネス at 2008年11月24日 09:29


怖いです。こういう事が既に行われているという実態が、恐ろしいです。
憂国者
2008/11/24 17:32
こんなの見つけました。

1 :西独逸φ ★ :2008/11/24(月) 12:38:24 ID:???0
【小泉容疑者とみられる人物から朝日新聞に送信された文面】(抜粋)

日時 2008年11月22日 19時00分 

件名 元厚生次官宅襲撃事件について

今回の決起は年金テロではない!

今回の決起は34年前、保健所に家族を殺された仇討(あだう)ちである!

私はマモノ(元官僚)とマモノと共生しているやつらを殺したが、やつらは今も毎年、何の罪の無い50万頭もの
ペットを殺し続けている。

無駄な殺生はするな!!!

無駄な殺生をすれば、それは自分に返ってくると思え!

<日本警察の捜査能力に疑問>

・私は左利きである。

・私は靴ひもタイプを使ってない。
(以下略)
http://www.asahi.com/national/update/1124/TKY200811230183.html

神谷晃良
2008/11/24 17:37
13 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 12:45:32 ID:lidXhGMa0
問1. 「決起」「日本警察」という単語を普段から常用する団体名を挙げよ。 (10点)

144 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 13:29:41 ID:yOz4xe1e0
>>13
そうかそうか

127 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 13:24:28 ID:bCh7Wk8IO
声明が届いたとこはTBSと朝日

124 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 13:24:09 ID:q6P2igyk0
何とかして陰謀論・代替わり論・闇の勢力論に持って行こうとするテレビ番組コメンテーターの多いこと多いことw

そんなに年金テロ連呼してたのが恥ずかしかったのかw

神谷晃良
2008/11/24 17:41
183 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 14:05:52 ID:okV0X5Xo0
■あなたが中国の指導者だったらどうする?■

・オリンピックも終わり、景気もピークを過ぎた
・ふとみると、繁栄する沿岸部と貧困にあえぐ農村部の格差。社会不満の増大
・永らく続いた一人っ子政策のために数千万人〜1億人の無戸籍の次男三男たち
・戸籍があっても6〜7億人は餓えに苦しむ。一触即発の国内不安

■そのとき隣国、日本がまたとないチャンスを・・・・■

・なんと世界第二位の経済大国が、「この者は19歳11月である」という公証さえ持参
すればいくらでも国籍をあげます、という法律を通した!
・国籍には参政権がもれなくついてくる!輪転機を回して5000万枚の年齢公証を
印刷するだけで、隣国を合法的に支配下に置くことが可能となった!軍隊全く動かさず
血を一滴を流すこともなく!
・しかも、隣国では、自国農村部の10年分くらいの生活保護費が毎月貰える!

神谷晃良
2008/11/24 17:43
■あなたが指導者ならどうする?■
<選択肢A> 輪転機ぶん回して、5000万枚の年齢公証出して、農村部の貧民を
フェリーに満載して隣国に送り込む
<選択肢B> なにもしない。国内で暴動が起きるのを待つ

神谷晃良
2008/11/24 17:44
ナポソロ様

私のつたない書き込みに返信有難うございます。
>警察は、彼の身辺を充分に見張って措くべきです、彼が此処で自殺する、とか、殺される等すれば、間違いなく真相は闇の中ですから、あのケネディ暗殺の共産シンパのリー・ハーベィ・オズワルドがジャック・ルビーにそのジャック・ルビーが自殺したように。

そうですね。三浦某のように他所へ目をそらす為に生け贄にされたように小泉毅もならないという保証は無いでしょう。
ちなみにジャック.ルビーは表向きは刑務所で死んだ事になっているが、実は生きているという話が有ります。もちろん、名前を変えて生き続けたというのです。米のこと故あり得る事ですが、日本では現代ではあり得るでしょうか?
憂国者
2008/11/24 17:52
>13 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 12:45:32 ID:lidXhGMa0
問1. 「決起」「日本警察」という単語を普段から常用する団体名を挙げよ。 (10点)

144 :名無しさん@九周年 :2008/11/24(月) 13:29:41 ID:yOz4xe1e0
>>13
そうかそうか

怖い!それにしても神谷様、よく、こんな重要な書き込み、見つけましたね。紹介有難うございます。
憂国者
2008/11/24 18:05
おぉ〜!久し振りに安藤優子を見ました。何年ぶりだろう?二回も妻子ある男を寝取った略奪婚マニアで、年収2億のフジテレビ系列屈指の女性キャスター。先程までは、テロ朝で小宮悦子を見ていました。えっちゃん!昔時々、お世話になりました

実体としての私は、善人のつもりですが、ネット上の分身の私・・・?神谷晃良は、極めて暗黒な存在のつもりです。

ネットユーザー自らが、今回の高級官僚殺傷事件の出頭者を「替え玉」呼んだり、或いは「闇の勢力」とか口にしない方が得策だと思うのです。

マスゴミ共等や民主党が、年金テロと散々騒いでいた以上この事件を、奴等マスゴミや民主党長妻の「異常なまでの年金叩き」のせいにしてやれば良いのです。

TBSみのもんた「朝ズバッ!」では、今回被害者となった官僚達の名前と経歴を晒して叩いていたそうです。又もやTBSの『殺人教唆』。

ネットユーザーは、そこを叩くべきなのだと思います。それこそトヨタ奥田の言う、『報復』なのです。
神谷晃良
2008/11/24 18:19
やはり報道に不自然さがある、小泉が個人的な恨みのため単独でやったことを既定事実にしようという意図を感じる。

しかし仮にこの男が組織に加わって犯行をしたとしたら、誰が元官僚の口を封じて得するかという議論になるが得しそうな人なんているのか?いるとすれば何かの利権絡みか?

この手の事件になると、かつては新潮か文春が大胆なスクープをしていたが、最近は弱腰な記事が目立つようになった。このまま小泉の単独犯行で幕引きでは納得がいかないので衝撃の事実に期待したい。それにしても今回の報道は各局・各紙の論調が大差なく言論統制が敷かれているのではと思いたくなる。これでは毒まみれのあの国と同じではないか?
西倫敦者
2008/11/25 14:43
こんばんわ。
韓国経済ウォンドルスレを見て遊んでいたら、嵌り込んでしまって・・・
面白いレス見つけました。

10 :名無しさん@九周年 :2008/11/25(火) 10:21:43 ID:sAt2GZw00
143 名前:無責任な名無しさん[] 投稿日:2008/11/21(金) 20:02:58 ID:dCmHSguE
すみません、やさしいかどうかわからず、今パニックってます。
あまりにも突然な事で、どこにカキコしていいいか分からず・・
ここに、書きました。間違ってたらごめんなさい

いまリアルで問題の国籍法改正案が自分の家の大変な問題になりそうなんです。
この問題、家の死活問題になってしまった。信じられない。
神谷晃良
2008/11/26 02:03
遠方にいる80の父、母とは15年くらい別居。
2週間前に知り合った韓国女(60歳、済州島出身)と
今日から一緒に住んでますので、父から今日、連絡があった。
ネタでもなんでもない。韓国に子供が3人いるらしい。
おかしすぎるでしょ!?家裁道具もなにもなく身1つで、知り合って
2週間で60過ぎの女が、80の爺さん、他人のうちに入り込むなんて!!

もう、頭の中が
お花畑状態になってしまった。なんで?涙が出てくる・・・
父に抗議したが、私との関係が悪化するばかり。
最悪の事ばかりが、頭をめぐる。どうしよう。
まだ、父は判断能力はあります。痴呆もでてません。
どうしようぅううううう!!大変なことになった!!
えっーーーーつ!本当なの?
正直言って家は、不動産、株式、資産が結構あります。
今、父が1人で住んでる家は、実は趣味で別荘として建てた家です。

オフ会だって行こうかなと思ってたのに!!!!
神谷晃良
2008/11/26 02:05
これ、ネタでもなんでもなく、マジな話!!今日から眠れないよ。
この法案うちの本当の死活問題になってきた。信じられない。
誰か相談に乗って下さい!どうしようどうしよう!!

韓国女は西日暮里に住んでいたそうです(まだ引き払ってるのか?
引き払ってないのかわからない)
神谷晃良
2008/11/26 02:05
7 :名無しさん@九周年 :2008/11/25(火) 10:21:22 ID:sAt2GZw00
499 名前:創価ですが、すみません[] 投稿日:2008/11/16(日) 14:33:50 ID:ztGdymfO0
鬼女でもないですが、これに関して公明党に電凸してきました。結果を報告させてください。
私は創価なので、公明党なら分かってくれるはず……! と思って電話したら最悪でした。
以下、箇条書きで書きます。

・公明党は賛成。
・日本語が読めない・書けない・喋れないような人が来てもいいです。
・同じ言語が喋れるどうし、例えば中国人同士が集まって住む地区ができ、スラム化してもいいです。
・宗教の対立が起きても、人権があるのでそれでいいです。
・会社で中国人・韓国人・日本人がいたとして、中国人韓国人が日本語が喋れないなら英語をしゃべればいい。
神谷晃良
2008/11/26 02:17
・日本人に金を渡して子供を認知させることは、ないんじゃないでしょうか?
 (そういうビジネスが横行するんじゃないか? という質問に対して)
・たくさん増えていくといってますが、それはあくまでもあなたの考えで、実際にはそんなことにはならない。

日本にミニ中国、ミニ韓国ができてもいいということらしいです。
治安が悪化してもいい、ということも言ってました。
なんか頭が混乱しています。
もう一回こういうスレとかまとめを読み直して、今度は自民とか民主に電凸します。
電話したらテンパっちゃってめちゃくちゃですが、まさか公明党がこんな考えだとは思わなかった。
神谷晃良
2008/11/26 02:18
公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知は重罪になる」「違憲状態解消のため、改正必要」★4
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2008/11/25(火) 10:19:07 ID:???0
★国籍法改正 なぜ必要か
 違憲状態の解消めざす 父母の婚姻要件を削除 偽装認知には罰則も 公明 人権擁護から積極推進

(中略)

第3に、父と子どもの関係について、DNA鑑定を実施すべきという指摘もあります。ただ、外国籍の子どもに
DNA鑑定を実施することは外国人に対する不当な差別につながり、憲法14条の「法の下の平等」に反する

(以下略)

やい!朝鮮宗教政党公明党。

『外国人差別』って何ぞや?

日本国憲法は、日本国民に為するもので有る筈。違憲と称して日本国籍を持たない者に、日本国籍を野放図に与える法案の何処に、日本国民のメリットがあるのよ?

日本国民にメリットの無い法案なら、『違憲状態のまま』でも良いのよ。

公明党は、日本国民の方を見ていない。
神谷晃良
2008/11/26 02:32
【韓国】ウォン・ドル相場(24日)1513.00ウォン[11/24]

1 :喫茶-狼-φ ★ :2008/11/24(月) 15:11:27 ID:??? ?
2008/11/24 15:08 KST
ウォン・ドル相場(24日)1513.00ウォン


ソウル外国為替市場(24日)
1ドル=1513.00ウォン(前日比18.00ウォン安・終値)

100円=1585.44ウォン(前日比27.61ウォン安・午後3時現在)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2008/11/24/0500000000AJP20081124002900882

神谷晃良
2008/11/26 02:38
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/11/24(月) 15:15:22 ID:vLj9BFTO
朝鮮日報の英語版が日本が二重国籍を認めるって報道はじめた
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200811/200811190009.html
メールで手当たり次第周知しまくれ!!!!! 日本が終わる!


こいつら日本に逃げてきそうだな
(引用終)

結局、前回の朝鮮併合もこんな感じで、まとわり付かれたのでしょうね。

朝鮮人共等、二度目はねぇよ。朝鮮民族は、自分達だけで食べていけない奴等なのですね。

消滅するしかないと思う。人類の足手まといです。皆必死に生きているのに、妬み嫉み人のせいにばかりしている、怠惰な腐った民族集団にはいずれ、『神々の鉄槌』が下る筈です。

あんな奴等が生き延びられたら、『真面目に地道にやっている者達』が馬鹿を見ます。

『日本思想』の崩壊の様な気がします。
神谷晃良
2008/11/26 02:49
公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知は重罪になる」「違憲状態解消のため、改正必要」

ソースアドレス
http://www.komei.or.jp/news/2008/1124/13093.html
神谷晃良
2008/11/26 02:53
67 :渡る世間は名無しばかり :2008/11/25(火) 23:07:27.93 ID:YmTAXRt8
野党が臨時国会に二次補正案を出させたいのは
審議引き延ばし廃案を狙っているから
麻生が来年の通常国会に提出するのは
野党の審議拒否や審議引き延ばしにもちゃんと対応したいから

与党ならそれくらい常識だろ

以後自重。
神谷晃良
2008/11/26 03:07
>やい!朝鮮宗教政党公明党。
『外国人差別』って何ぞや?
日本国憲法は、日本国民に為するもので有る筈。違憲と称して日本国籍を持たない者に、日本国籍を野放図に与える法案の何処に、日本国民のメリットがあるのよ?
神谷晃良 2008/11/26 02:32

神谷さん
これは決して釣り針ではありません(今までのものも^^)。

もう、まさに仰るとおりです。世界のどこに、外国人に対して「法の下の平等」などとほざいている国がありますか!?

以前、はるか昔、多分ナポレオン・ソロ様のご指摘だったように思いますが、納税義務に対応するのは、滞在許可です。絶対に参政権ではありません!
通常(それがいいかどうかは別として)外国に住むという事は、それなりに遠慮しながら生きていく事なのです。

Frank
2008/11/26 05:01
そして、そのくらいの事はいくらxx(自粛)な朝鮮人でも知っているでしょう。日本以外で(わたしの見聞も狭いですが)同様の主張をしている朝鮮人を知りません。

やい!朝鮮宗教政党公明党および在日朝鮮人。
ええ加減にしないと、

今までのように好待遇で住める場所を失う事になりますよ!
われわれ日本人としては、あなたたちに日本から出て行ってもらいたい、という心の準備はすでにできています!

(以下蛇足ながら)
それにしても、↑の80才のお爺ちゃんの話、怖かったです、というか自分だったらと思うともっと怖くなりました。

そのとき自分はそれを自制できるんかなー、、、
Frank
2008/11/26 05:08
終わるつもりでしたが、あと少し。

>朝鮮日報の英語版が日本が二重国籍を認めるって報道はじめた
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200811/200811190009.html
メールで手当たり次第周知しまくれ!!!!! 日本が終わる!
こいつら日本に逃げてきそうだな
神谷晃良 2008/11/26 02:49の引用から

そして彼らは、それほどに忌み嫌う日本に喜んで逃げてくる。
Frank
2008/11/26 05:25
 此処で問題になっている国籍法というのは、その擁護の対象となる国民と外国人の区別を定めたモノです、区別を目的として居るのですから、国民でないモノの除外規程があるのは当然です。

 区別の仕切りの表現が、日本に居留する外国人の人権を害するオソレがあったから、最高裁が違憲判決を出したのでしょう、しかし、天与の人権を擁護する原則には反するオソレがあるかも知れませんが、逆にソレを全面的に認める事で、国民という括りが曖昧になってしまう事になれば、明らかに行き過ぎです。

 今度は、「日本国民であるしかない」多くの人々の人権が、大きく悪影響を受ける場合も考えられるわけです。

 ソレでは、日本国政府の責務である国民の生命と財産を擁護する責務に反する事態になるわけです、外国人の人権を国民の人権に先行させるなど、国民として断じて看過してはイケナイ事です。
ナポレオン・ソロ
2008/11/26 07:06
 具体的に云えば、原則論としての人権擁護については、司法判断を尊重するべきだが、具体的に日本国民の子孫である要件を満たす、DNA鑑定を必須にすべきとか、多重国籍に制限を付けるとかを条件として付帯すべきだと云っているわけです。

 そう言う意味で、外国人と国民の日本に於ける権利は平等な関係ではありません、人権とは天与のモノで、遍く平等に持った権利かも知れませんが、ソレを擁護するのは、それぞれの外国人が属する祖国が責務を負うべき事だからです。

 処で、日本は三権分立制を採っています、司法が示したのは憲法の精神に沿った指針であって、国としての具体的な最終決定では有りません、具体的に国益を害しないか、他の法令に悪影響を与えないか、法を改めて齟齬が産まれないかを審議・検討する為に立法府があるワケです。
ナポレオン・ソロ
2008/11/26 07:07
 それなのに衆院は、審議・検討僅か3時間で通過させてしまった、サインした議員の中には、内容を説明できないモノが多く居るという。

 こういう事態を招来した原因の中に、国会議員の中にも三権分立の意味が判って居ないモノが含まれているとは考えたくないが、立法府で審議を疎かにした事は事実であろう、すると、自らの存在意義を否定したことには成らないだろうか。

 亦、この一連の騒動に対するマスコミの徹底した無視の姿勢は、真に異常なものがあり、陰の力のマスコミへの影響力を強く感じますし、その勢力は正しく国民の敵であることを示して居ると思います。

 憲法に定められては居ないとは言え、第四の権力とさえ喩えられるマスコミは、社会に於ける重大な使命を担い、自らの使命を社会の公器、木鐸と任じている筈ですが、此処にいたって、賛成も反対もせず、完黙しているのでは、彼等は、その責を任じるジャーナリスト足り得ない所か、外国の力に阿り、国民に弓を引く加勢をする唯の国賊集団で有る事を示して居ると云えましょう。

 正に、報道の死以外の何物でもない。
ナポレオン・ソロ
2008/11/26 07:08
>神谷さん
これは決して釣り針ではありません(今までのものも^^)。Frank
2008/11/26 05:01

今回、釣られたのはFrank様、あなたの方です。私は、あなたが釣れるのを待っていました。

>私は、麻生ー中山ー田母神ー国籍法メ○ラ判という流れの中で、反日マスコミ殲滅作戦が発動していると思えてなりません。
Frank 2008/11/20 07:24

それは、買いかぶり過ぎだと思います。麻生太郎風に言えば、

『田母神はぁ〜、反日マスコミの殲滅を念頭に置きながら、言動できる程賢くない』。

きっとこんな感じだと思います。周囲にカチン!と来る物言いがしたい。ちょっと木っ端恥かしいですが私には、麻生の言葉使いが痛い程判ります。

言っている本人は、全く悪気が無いのだから余計始末が悪い。

結局、田母神俊雄空爆長も私も、恐らくFrank様あなたも、『馬鹿の一つ覚えの正面突撃』しかできない、典型的な(超弩級)ド日本人なのだと思います。

もっと、頭使って姑息にずる賢く立ち回れよ!みたいなw。

神谷晃良
2008/11/26 20:23
田母神氏の論文最後締めくくりの引用。

「日本というのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。日本の場合は歴史的事実を丹念に見ていくだけでこの国が実施してきたことが素晴らしいことであることがわかる。嘘や捏造は全く必要がない。私たちは輝かしい歴史を取り戻さなければならない。歴史を抹殺された国家は衰退の一途を辿るのみである。」

結局、田母神氏が言いたかった事は、

『日本と言う国は、我々自衛隊員が命を懸けて守るに値する、価値のある国なのだ』。

きっとこれだけだと推察します。

それに対して腐れマスゴミ共等は、『侵略国家は濡れ衣』だとか『先の戦争美化』としか言わない。

日本国民視聴者を相手に商売しながら、その日本国民の先人達をいつまでも、侵略者扱いし続ける腐れたマスゴミ共等。そう遠くないいつか将来必ず、手酷いしっぺ返しを喰らう筈です。

今日は久し振りに早く帰って来られました。ちょっくら、NHKnw9ゆうこりん青山祐子に、睨み付けられて来ますw。コワッw。
神谷晃良
2008/11/26 20:38
そうそう、

>世界のどこに、外国人に対して「法の下の平等」などとほざいている国がありますか!?

>外国に住むという事は、それなりに遠慮しながら生きていく事なのです。
Frank 2008/11/26 05:01

禿げしく同意。

>そして、そのくらいの事はいくらxx(自粛)な朝鮮人でも知っているでしょう。
Frank 2008/11/26 05:08

それが理解出来ないから朝鮮人やっている訳で・・・。自分の子供達の世代の安全を鑑みたら、奴等は『根絶やし』にしておくのが、私達世代の使命かも知れません。但し、軍事力は使わずに。

今現在の朝鮮人との関わりは必ず、将来の禍根となる筈です。

韓国人の子供が描いた絵
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html
神谷晃良
2008/11/26 20:54
<国籍法改正案>会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主
11月26日19時52分配信?毎日新聞
 自民党の鈴木政二、民主党の簗瀬進両参院国対委員長は26日、国会内で会談し、未婚の日本人男性と外国人女性の間の子に対し、父親が出生後に認知すれば日本国籍の取得を認める国籍法改正案について、30日までの会期中は参院での採決を見送ることで一致した。与野党内に「偽装認知」などを懸念する声があることを踏まえ、会期延長後の来週にも、入管審査の徹底を求める付帯決議とともに成立させる方針だ。

 
憂国者
2008/11/27 01:13
改正案は、6月の最高裁の違憲判決を受けて今国会に提出され、今月18日、衆院を全会一致で通過した。しかしその直前になって、自民党内の有志議員が「偽装認知を防止する手立てがない」と見直しを要求。衆院解散ムードの中、党内議論が不十分だったとも訴えた。民主党内にも同様の意見があり、両党間で協議した結果、会期末ぎりぎりの駆け込み採決を回避することにした。

 ただ、こうした改正慎重論に対して「審議は普通の党内手続きで行われた。法案を知らなかったというのは、さぼっていたのと同意語だ」(河野太郎元副法相)という指摘も出ている。【山田夢留】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000105-mai-soci

反対派が優勢に成った?
憂国者
2008/11/27 01:15
>反対派が優勢に成った? 憂国者
2008/11/27 01:15

>会期延長後の来週にも、入管審査の徹底を求める付帯決議とともに成立させる方針だ。
憂国者 2008/11/27 01:13

でも悲観的な事を申せば、週明けには通過する訳でしょ?厳しい現状は何一つ変っていない感じはしますね。勿論、会期末ぎりぎり採決を見送らせた事は、賞賛に値しますけれども・・・。

>いずれにしても国籍法問題は創価の請願ですが、これが問題視され騒がれると非常に困るから目を逸らす為にやったのでは?ないかと疑ってしまいます。
憂国者 2008/11/24 14:38

そうかそうかw、

今回の厚生高級官僚殺傷事件の真の目的は、これでしょうね。憂国者様、ビンゴ!。



神谷晃良
2008/11/27 02:00
もうこんな時間。
実は、先程護国神社と贔屓(ひいき)にしている神社に参拝して帰って来た所です。

久し振りに早く帰って来たら嫁が、娘の今回の中韓・・・もとい、縁起でもねぇ。中間テストの結果が20点以上がって、良い感じになって来た事を教えてくれました。うちの娘、かなり頑張っていますもの。PCばかりに向かっていて、何もしてやれない馬鹿親父の私。でも、お祈りだけはしてるんです。

報告とお礼を兼ねて、参拝して来ました。

二礼二拍一拝。黙祷しながら、まるで呪文か祝詞の様に長くなってしまった。祈願の文言の最中に・・・、よくあるのですよ。拝殿や本殿の何処かで、ミシッとかコトッとか言う音がする事が、その度ごとにドキッといます。

今日など、参拝を終えて拝殿から立ち去ろうとした際に、今まで吹いていなかった強い風が急に吹き始めました。二つの神社とも・・・。

こえぇ〜!。否怖がっちゃいかん。

『何事かおわしますかは知らねども、かたじけなさに涙こぼるる』。最初のきっかけは、安倍ちゃんの参院選投票日直前の深夜からでした。
神谷晃良
2008/11/27 02:35
最初のうちは、只単に、深夜の境内に漂う空気の心地良さだけしか気にしていなかったですが、今は深夜の神社の境内は、かたじけなくも無性に恐ろしく感じます。畏れるべき何かがおわす。

このかたじけなくも恐ろしい、神聖な空間を真っ向否定しているのが、創価であり公明党。

『神社の鳥居を潜ると仏罰が下る』。

その創価公明党が、他党を圧倒して推進している国籍法改正案。

日本国民に厄害をもたらす法案以外の何者でも無い気がしますね。創価・公明許せんて。
以後自重。
神谷晃良
2008/11/27 02:45
おはようございます。

25日に行われた国籍法改正反対集会の模様がチャンネル桜・youtubeにアップされました。以下のアドレス、後半です。
http://jp.youtube.com/watch?v=QnXnUn9Ct7E
花うさぎ
2008/11/27 05:44
<国籍法改正案>会期中は参院採決見送りで一致 自民と民主
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000105-mai-soci

ひょっとしたら採決は来週に持ち越されるかも知れません。まだ信用できませんが?。
花うさぎ
2008/11/27 05:47
本日発売の週刊新潮に「国籍法改正案」を批判した平沼赳夫議員と櫻井よしこ氏の対談特集(5ページ)が掲載されています。
花うさぎ
2008/11/27 05:48
>今回、釣られたのはFrank様、あなたの方です。
神谷晃良 2008/11/26 20:23

し、しまった、釣りだったのか。

それにしても、ご丁寧なレスおよびコメントを有難うございます。

>恐らくFrank様あなたも、『馬鹿の一つ覚えの正面突撃』しかできない、典型的な(超弩級)ド日本人なのだと思います。
同上

光栄です。

実はここしばらく直近のロバート・ボーン様、もといナポレオン・ソロ様(寒!)のコメントを考えていました。
いつも私のつたない書き込みに、すばらしい補強説明を頂き感謝しております。
Frank
2008/11/28 04:04
(続きます)
>人権とは天与のモノで、遍く平等に持った権利かも知れませんが、ソレを擁護するのは、それぞれの外国人が属する祖国が責務を負うべき事だからです。
ナポレオン・ソロ 2008/11/26 07:07

自分では言葉にできませんでしたが、ピンポイントでご指摘いただきました。
つまり、「外国に住むという事は、それなりに遠慮しながら生きていく事」とは日本に住んでいる外国人(特亜も含め)に言っていることではなく、私自身の経験から感じたことなのです。
人気ブログで若い(と思われる)方のコメントで、自分は海外に移住するから関係ない、というコメントなどちらほら見ますが、これは大きな思い違いです。

自分の祖国に誇りをもてない人は、祖国を離れたとき、自分の立つべきベースというか土台を失ってしまいます。決してその国の国民から尊敬されることはありません。
Frank
2008/11/28 04:09
(続きます)
つまり、日本が経済大国だからでではなく、(それも少しはありますが)神谷さんが引用されていましたように田母神氏の論文の最後の部分

>日本の場合は歴史的事実を丹念に見ていくだけでこの国が実施してきたことが素晴らしいことであることがわかる。嘘や捏造は全く必要がない。
真に誇れる祖国を持つことができた自分がいかに幸運であったことか、としみじみと感じます。
現地の人間と交渉などするとき、相手が自分に示してくれるリスペクトの半分は私の背後に控えている、尊敬すべき日本という国柄に対してです。そして祖国である日本にどうしようもないいとおしさを感じるとともに感謝の念を禁じ得ません。

ここから特亜に乗っ取られたマスコミや売国政治家について書こうと思ったのですが、寝れなくなりそうなので飲んで寝ます。

ただ、このような美しい日本を現在の我々に一命を賭して残してくれた祖父や曽祖父に対する冒涜だけは、決して許せない思いでいっぱいです。
Frank
2008/11/28 04:12
飲んだついでに一言だけ。

アネモネ様のブログにお会いできましたことを大変感謝しております。
特に、歴史に誤解されたまま埋もれてしまいそうな、素晴らしい日本人の真実の姿を知ることができたのは、すべてアネモネ様のおかげです。

1日も早い復帰をお待ちしております。
Frank
2008/11/28 04:24
党首討論やってます、これは議論ではないですね。討論て政策の違いを争点にして話し合うものですよね?けどこれってどっちが悪いかの責任のなすりつけ合い、しかも外野はうるさいし学級会よりひどいですね。私の見解は麻生贔屓になりますが、小沢の発言は麻生の言っていることは一貫していないの批判だけ、民主党の政策というものは何ら示されず、一応麻生に軍配です。結局小沢は理論では勝負にならないから抽象論に終始したのだと思います。しかしこんな薄っぺらい討論でも朝日や毎日は小沢が優勢とお馬鹿な記事を書くのでしょうね。しかもたった40分?なんでこんな短いの?これが経済世界二位の国の党首討論?あきれますた。
西倫敦者
2008/11/28 15:58
>あきれますた。 西倫敦者
2008/11/28 15:58

ワロタw。

今日も早く帰れて、晩酌しながらNHK武田真一君(彼のファンなんですぅw)のニュース7で太郎と一郎の党首討論見ながら、携帯2ch効かせていて、面白いレス見ました。

447 :名無しさん@九周年 :2008/11/28(金) 18:37:45 ID:34E7JAGM0
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。

ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!

日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。

ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。

韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

(引用終)

もっと卑怯なのが在日朝鮮人。
神谷晃良
2008/11/28 19:18
2ch記事から引用。

民団 「このチャンスを逃すな。総選挙で民主党・公明党を最大限に支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々★3
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2008/11/28(金) 19:33:48 ID:???0
(前略)
今度の総選挙は、民団、そして在日同胞、永住外国人にとり長年の懸案だった地方参政権を実現させるうえでの最大のヤマ場となる。
 
民団では、この好機を逃すことなく、各党に積極的に働きかけ、候補者および解散時期が確定次第、付与賛同候補者に対する最大限の支援を行うことにしている。そのため現在、中央・地方・支部連携のもとに、商工会議所、婦人会など傘下団体と協力しての支援態勢づくりを推進中だ。(抜粋)

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2

何故、朝鮮人って黙っていられないのだろう?

知能低過ぎます。
かみやあきら
2008/11/28 20:26
203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/11/28(金) 00:10:43 ID:tsskfPtM
韓国、朝鮮人に日本の地方参政権を与えようとしている面々です、選挙で参考にしてください。
公明党(全員)、社民党(全員)、共産党(全員)
民主党。
■衆院議員 小沢一郎、菅直人 他(29人)
 赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、
川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、
筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、平岡秀夫、
藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘
神谷晃良
2008/11/28 20:35
 ■参院議員(36人)
 家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子
、川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、
ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎



自民党。 
河村建夫 ←冷静に考えて、これ凄いよなw。
  
神谷晃良
2008/11/28 20:38
「麻生首相もやればできる」 党首討論について河村官房長官
1 :出世ウホφ ★ :2008/11/28(金) 19:24:38 ID:???0
河村建夫官房長官は28日午後の記者会見で、麻生太郎首相と小沢一郎民主党代表との党首討論について「首相の考え方、思いが国民に十分伝わった」と評価した。

「首相は対決姿勢を見せることなく、『安全運転』だったのでは」との質問を受けると、長官は「麻生さんもやれば立派にできるわけだから、しっかり運転をしていただく。そのスタートになった討論会ではなかったか」と述べた。

会見場は笑いに包まれたが、長官としては、首相が失言もせず、慎重に発言していたことに満足そうだった。 

11月28日18時56分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000153-jij-pol

河村建夫。麻生が任命した官房長官ではなかったら、ヌッこ(自主規制)ろしてやりたい位の人物なのだけど、今は何故か好感度高いです。

不思議ですね。それにしても、偉そうな官房長官だ事w。
神谷晃良
2008/11/28 23:05
93 :名無しさん@九周年 :2008/11/28(金) 21:15:01 ID:+LsQllXp0
今の麻生のガタガタの原因の半分くらいは与謝野のせいだからな。
こいつを切らないとどうしようもない

97 :名無しさん@九周年 :2008/11/28(金) 21:19:40 ID:wqn7q+T0O
>>93
与謝野は財務省の代弁者だから、要は麻生が官僚を抑えきれない能力しか持たんて事だ

そうなのか?

この辺りの事は、私には理解できていないですね。只、2次補正予算案を出さないのは、小沢民主党に韓国経済救済法案を、懸案法案通過の交換条件にされるのを避ける為だと思っていました。

麻生政権は、徹底して韓国経済を見殺しにするつもりなのだと思うw。23膳場嬢を見たら、今日も護国神社に行って来るつもりです。

麻生・中川昭一全力守護!神のご加護がありますように・・・と。
神谷晃良
2008/11/28 23:26
おはようございます。って誰も来ていねぇ〜

よく寝ました。夜中一度も目が覚めなかった事など珍しい。麻生政権が、2次補正予算出さない理由ってこれかしら?

132 :名無しさん@九周年 :2008/11/28(金) 22:55:12 ID:KDQm8PpI0
《麻生さんが正しいワケ》

仮にもし第2次補正予算案および予算関連法案を12月の延長国会に提出した場合、参院で審議中に会期末を迎えて終え、会期をまたぐと「会期独立により参院先議扱い」となる。

この場合来年の通常国会で参議院で議案が否決されると、衆議院での2/3再議決が出来ないまま“廃案”となる。 (会期をまたいでしまったから)そして廃案となれば「一事不再議の原則」から第2次補正案はもう二度と提出できなくなってしまう。

要するに、小沢は「審議する」といったが「必ずしも採決するとは言ってない」などとして継続審議扱いにすれば、2次補正の関連法を丸ごと葬り去ることが可能になる。その罠に自民側が気が付いていただけ 。

神谷晃良
2008/11/29 07:01
麻生自民は小沢に振り回されることなく確実に第2次補正予算を成立させられるように「1月の通常国会に提出」という道を選択した。

マスコミは以上のことを一切説明しようとしないが、麻生は正しい選択をしている。

146 :名無しさん@九周年 :2008/11/29(土) 00:54:39 ID:eaCtS18H0
> 長官は「麻生さんもやれば立派にできるわけだから、しっかり運転をしていただく。
> そのスタートになった討論会ではなかったか」と述べた。

野党のどんな批判よりもきっついなこれw

神谷晃良
2008/11/29 07:05
 創価学会名誉会長の池田大作氏は、韓国のSGIの立ち上げのパーティの席上で「日本人は朝鮮族に永久に土下座しなくては成らない」と宣ったのは有名な話ですが、視点も立場も外国人そのものと云った観のありますし、日本人として考えると謎の多い人物です。

 日蓮正宗から破門されたからには、今やどの宗派にも属していないと言えるのに、日蓮正宗を未だに名乗るのは、いわば「なんちゃって」宗教だというしかないのですが、是が日本の最大の規模を誇る宗教団体だというのですから、支持し、信仰しているつもりの日本人の宗教観も明らかにオカシイと思います。

 実態から云って、既に日蓮宗「池田派」でしょうから、そう名乗れば善いだけの話です、何故そうしないのでしょう、彼が日本人ではなく未だに在日なのなら、露見した場合のリスクを考えれば分かる話ではあります。
ナポレオン・ソロ
2008/11/29 08:57
 別に、彼の出自が日本人でないとの風説があります、父親方の姓なら成で、母親方なら池、名前は大作ですから、母方の姓に田を着けたら現在の姓になる。」

 父親方の出身地は済州島か、北の何処かと云われて居ますが、日本の朝鮮統治時代から朝鮮の戸籍は両班層でさえ族譜が売り買いされていたというから、その所有物に過ぎなかった、日本に出稼ぎ、或いは犯罪や両班社会で禁忌を犯して逃亡、その追跡を逃れて日本に来た多くの常民や白丁レベルなら、戸籍自体全く信用ができないとしか、云いようがないだろう。

 彼程の立場にあって創価学会の集会以外の公的な場で、マトモな演説をするのを聴いた試しがないのも奇異な話である、公聴会に呼ばれたら是非TVの前で正しい日本語での雄弁さを見せて欲しいモノである。

 そして、創価学会及び公明党は、その池田大作の分身、傀儡の団体ですが、全て、彼の意を呈する為にしか機能しない、宗教的全体主義団体です、実質宗教団体ですらない。
ナポレオン・ソロ
2008/11/29 08:58
 今回の国籍法改正案は公明党から提出されたそうです、つまり、池田会長が出したのと同じ事です、ソレは、マスコミがこの国籍法に関して完黙しているのは、政治家がドサクサに紛れて遠そうとしたのも、創価学会が政治に圧力を掛け、マスコミに報道管制を布いたと考えれば分かり易い。

 彼が何故、国籍法の改正に力を入れているのかを考えるに、彼が是までの人生で苦しめられてきた法律だからではないでしょうか、彼自身、既に80歳前後の高齢に達し、健康不安説が流れる中で、この法律に復讐したいと思ったのではないかと妄想するわけです。
ナポレオン・ソロ
2008/11/29 09:00
 それは、ひとまず置いて措いて、マスコミの見事なまでの完黙は、その池田会長に阿っての話でしょう、すると、池田会長はマスコミを自在に操れる影響力を持っている事になる、すると、安倍さん達を降ろしたのも、其の代わりに福田を立てたのも、そして、降ろしたのも、全て、此の勢力が池田会長の意を呈してやった事だった可能性が高い、共産シナに向けて、日本の庶民の王を自称するダケの事はある。

 日本人信者と陰で在日朝鮮人を束ねる池田大作、そして、米国の主、この二人の老人に日本は支配されている事が明らかになったワケだ。

 この二人には、誰も敵わないらしい。

 神様がこの二人を黄泉の国に連れて行く迄は、日本は、異常なままと云うことでしょうかね
ナポレオン・ソロ
2008/11/29 09:01
皆様おはようございます。

ナポソロ様、神谷様、ためになる書き込みご苦労様です。

さて、ちょっと聞いてほしい事が有りまして、先ほど犬HKの受信料契約の営業が我が家へ来ました。実は本当なんですが、私の住む賃貸は犬HKが映らないのです。
そこでその度やってきた営業に言ってる通り、犬HKは映らないんだと言ったら納得いったようでした。

が、問題はその後、来た営業の男に「以前も別の方が来たときに犬HKが映らないって言ったんだけどねえ」と言ったら営業男がゴチャゴチャゴニョゴニョ呟くように一応毎回伺わせて頂いています云々と言った時にじゃあ、お宅らの番組を何とかしろよ、ネットの情報や引っ越す前に見ていたが酷い物だ、公共放送なんだから酷い番組を何とかしてよと言ったら、「そう言う(番組の事は)事は選挙で言って下さい」だって!選挙って何だよ?受信料と税金とで犬HKは運営されてるんだろうが!だから直接言う権利が有ると思ったけど、切り返された!
憂国者
2008/11/29 12:50
続きです。

でも今思うと余程各家庭でもそう言う事ばかり言われていてほとほと困ってるんだろうな。だから、こう言う時はこう言えって言うマニュアル通りに言ったのかも。こんなこと、NHKの受信料契約の訪問員に言われた方って居ますか?

選挙で偏向番組が糾せるとは思うが、その前にお前らの流す偏向という名の毒電波を止めるのが先決でしょ?

憂国者
2008/11/29 12:51
>憂国者様
>>NHKの受信料契約の訪問員に言われた方って居ますか?
 女房に言わせています。

 「ウチはNHKを見たくないので、映らないようにして欲しい」、そして、「『自動的な契約形態とは云うが、契約に際して、本人への通達も、確認も、了承も得て居ないのは、基本的に契約としてオカシクはないか? 法律違反の疑いが有りはしないか?』等と、主人が云っているので払えません。」と、言わせています。

 その上で、「偏向番組を造っている組合員の解雇と、組合の解散を希望します、税金で運営されているのなら、税金の支払者である国民なら、解散を強制はできなくても、要望として挙げることはできるでしょう。」とも。

 出資者の審査を受けない、利益を発生する業務を行う団体は有り得ないワケですから、出資者が望めばその内容を閲覧するだけでなく、批判する事だって許されているワケだし、その批判に応える義務も有りはしないか、と思います。

 マジでNHKは謎ダラケなんです、私には。
ナポレオン・ソロ
2008/11/29 16:46
>お宅らの番組を何とかしろよ、ネットの情報や引っ越す前に見ていたが酷い物だ、
憂国者 2008/11/29 12:50

>「ウチはNHKを見たくないので、映らないようにして欲しい」
ナポレオン・ソロ 2008/11/29 16:46

えぇ〜、そうなんですか?

私、結構NHKのファンなんですぅ〜。

そう云えばこんなのありました。2chネタスマソですが・・・、

"エビジョンイル"こと元NHK会長・海老沢氏に退職金1億2000万円の大盤振る舞い…出所はもちろん「受信料」
1 :らいち ◆/INTEL.GyM @らいちφ ★ :2008/11/20(木) 16:20:12 ID:???0
あの“エビジョンイル”に退職金!? NHKが一連の不祥事を理由に2005年1月に辞任した海老沢勝二 元会長(74)に退職金を支払う方針を固めたことが19日、分かった。満額なら推定1億2000万円。引責辞任の経緯から一部減額される見込みだが、急速に景気が冷え込む中での景気の良い話に、果たして視聴者の理解は得られるのか…。

(以下略)

神谷晃良
2008/11/29 18:21
大物会長への“配慮”でバッシング再燃も予想される。
(中略)
それでも海老沢元会長は「どーも」とばかりに退職金を受け取る?
http://www.sanspo.com/geino/news/081120/gnj0811200504018-n1.htm

※関連スレ
【NHK】 「不祥事以外の部分を全く評価しないのはどうか」 〜海老沢元会長に退職金支払い検討
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227037342/

当時私も、『海老沢って悪いやっちゃなぁ〜』って思いましたが、今にして思えば彼がいなくなってから確かに、NHKは売国サヨク化した気がします。

それでも、テロ朝やTBSに比べたら・・・。

そう云えばNHKnw9キャスター2代前、柳澤秀夫は、目が据わっていて恐ろしかったですね。共産党員という噂も聞いた事があります。先代女性キャスター伊東敏恵の、静かな穏やかな話ぶりは良かった。藤澤秀敏は、公平に感じました。

ゆうこりん青山祐子は、先代クルー時スポーツコーナー担当ですた。
神谷晃良
2008/11/29 18:39
来年どうなるのだろうか?
現在スポーツコーナー担当の、一柳さん(亜矢子)が来るのだろうか?

それともゆうこりんが、居座るwのかしら?

TBSニュース23膳場貴子は、その海老沢元NHK会長に、甚く可愛がられていたそうです。もし仮に、海老沢があのままNHKに君臨していたら、おいらの(誰のやねんw)膳場嬢は、NHKnw9をやっていたのかな?と想像する事があります。巨大組織NHKの相関図など、田舎者の私には到底考えの及ぶ所では無いですけれど・・・。

何の話でしたっけ?

そうそう、「酷い番組」を作る「偏向報道」のNHKの話。確かに、夜中未だに朝鮮ドラマやっていませんか?視聴率を気にしなくて良いテレビ局だから、相場の何倍もの高い金を払って、韓国から糞ドラマを仕入れ、視聴率無視で垂れ流し、あとで韓国からマージンを貰っているのだと、何でも知っている2chネラがヒソヒソ話をしていたのを聞いた事があります。

『海老沢再評価』。売国朝鮮メディア脱却の兆しだと良いのですが・・・。
神谷晃良
2008/11/29 19:23
そうそう、

>実はここしばらく直近のロバート・ボーン様、もといナポレオン・ソロ様(寒!)のコメントを考えていました。
いつも私のつたない書き込みに、すばらしい補強説明を頂き感謝しております。
Frank 2008/11/28 04:04

ロバート・ボーンって、何?
   
   
神谷晃良
2008/11/29 19:53
調子に乗って、あと少し。

ホントは、ナポ・ソロ様の

>正に、報道の死以外の何物でもない。
ナポレオン・ソロ 2008/11/26 07:08

に、「禿げ堂レス」を浴びせ倒したいのですが・・・、どんどん遠ざかる。

今、ウィキペディアで調べて来たのですが、『プロジェクトX』は、2000年3月からスタートしていたのですね。司会は、国井雅比古・久保純子。第一話『富士山レーダー・三菱電機』は、鮮明に覚えています。あの時は、クボジュンだったてか?知らんかった。

膳場貴子は、2000年1月から2005年12月終了時まで担当との事。一部しか見ていない筈ですが、あの頃私はどん底でした。到底、番組中に帰って来られなかったから、ビデオ録画で見ていました。夜中の2時3時。あの頃の膳場貴子は、ホントに可愛らしかった様な覚えがあります。

遠い目。
神谷晃良
2008/11/29 20:59
それに比べて今は・・・ゲフンゲフン、プロジェクトXのDVDって、レンタルショップに無いかしら?その変り様を見比べちゃる!。とは言うものの最近、23での彼女のキャプチャー画像を、携帯のお気に入り画像に入れました

麻生や中川昭一、安倍ちゃん小泉&ブッシュ2。恐れ多くも眞子様、佳子様、悠仁様と同じフォルダ内。

ビミョーに、反日朝鮮人化したイメージのある膳場嬢。フォルダを変えるかいっその事消去するか?こっそり悩んでいます。

何でこんなお茶らけコメントになってしまったのだろう?もっと大事な真面目な事を書き込むつもりだったのに・・・。

読み飛ばして下さい。以後自重。

神谷晃良
2008/11/29 21:05
今さらながらですが、NHKに限らずマスコミ全体が偏向している。それに対して行政は守勢のみ。マスコミが敵であることは当然ながら、このような印象操作が蔓延している状態では与党が選挙で勝つことは絶望的と思えます。
政府は一つの権力として、マスコミに対するカウンターのようなものはないのでしょうか。

マスコミが今のようにやりたい放題の野放し状態では、敵の工作がますます浸透していくことになりましょう。

ロバート・ボーンって、何?
神谷晃良 2008/11/29 19:53

釣り針の匂いを感じつつ、
我々が子供のころやっていたテレビ番組で、子供ながらよく見ていました^^。
Frank
2008/11/30 14:53
>Frankさん
>>NHKに限らずマスコミ全体が偏向している
 そうですね、あの読売にしてからが、ナント世界で名高い謀略機関の一つであるCIAの広報媒体が出発点で有ることを知りました。

 名もない地方紙だった読売を買い取った元郵政官僚正力松太郎は、その手腕で忽ち販売部数を伸ばし、力を得るや、戦後アメリカに渡って、マイクロ波に拠る日本の通信界の制覇をアメリカに=アメリカの主に約束する事で売り込み、巨額の資金を得る事に成功した。

 故に、読売は根っこからして、米国サイドべったりに成らざるを得ないワケで、この頃、米国の意向の代弁者としての読売ですから、CIAの方針を知るつもりで読売を視ています。

 朝日も船橋さんがアメリカの主と面識があるとか、アメリカの主は日本嫌いで有名ですから、日本叩きが容認されて居るのでしょうが、唯、米国の主と共産シナとの関係がモゥ一つ判りませんから、朝日と共産シナの結びつきに米国が噛んでいる可能性は不明です。
ナポレオン・ソロ
2008/11/30 18:09
 ブッシュは共和党なのに実弟が、太子党から巨額の年棒を貰って顧問をやっている=シナの飼い犬ですから、兄貴もあのニクソンと変わらず自分の頭の上の蠅しか追えない、倫理無視の無能型で「使えない奴」ですから、何をかイワンですが、何れ「処分」されるでしょう。

 民主党でカラードのオバマはドゥなのでしょうね、未だ期待感が持続している様です。

 日本のマスコミで国家間の謀略に使われているという点は、日経や産経は、新しすぎて=部数が少なすぎて=影響力が低すぎて、相手にされていないと云う方が正確ではないでしょうか。

 日本には防諜法=スパイ防止法が有りませんから、外国の工作員が好き勝手やっても罰せられない情況にあるわけです、是を規制しようと法案を提出しただけで、忽ち国会議員を辞めざるを得なくなる、自分にナンの落ち度が無くても、昨年の安倍さんのような「袋叩き」の目に遭わされるわけです。
ナポレオン・ソロ
2008/11/30 18:15
 麻生さんにも、そろそろ、総攻撃が始まる可能性があるという気がしますね。

 マスコミの云っている事は、悉く斯うした何らかのバイアスが懸かっていると看て良いでしょう、報道社会のジャーナリストと云っていても、所詮、彼等は哀しいかなサラリーマンやタレントでしかないワケで仕事を干されたら、辞めるか、廃業するしかないでしょう、組織も個人も弱いモンです。

 こういう情況を打破する妙案って有りますか?

 無いでしょう、でも、アメリカの主も90の坂を越していますし、日本の庶民の王も80の坂付近です、神様が二人を黄泉の世界に連れて行くのを待つしかない様です。

 彼等二人が死んでも替わりが出てくれば同じ事ですがね。
ナポレオン・ソロ
2008/11/30 18:16
こんばんわ。
皆様、私のつたない書き込みにレス有難うございます。そっちは置いておいて、

>無いでしょう、でも、アメリカの主も90の坂を越していますし、日本の庶民の王も80の坂付近です、神様が二人を黄泉の世界に連れて行くのを待つしかない様です。 彼等二人が死んでも替わりが出てくれば同じ事ですがね。
ナポレオン・ソロ

この米国の90の老人て誰なんでしょうね?
日本の庶民の王というか、汚い表現ですがキンマンコはすぐ分かりましたが。

憂国者
2008/12/01 00:06
それにしてもカルトは随分焦ってるように思えるのです、最近。

国籍法に、地方在日参政権案に、お金のバラまき、支那バブルの崩壊への対応(=国籍法改悪=新しい信者の獲得=公明票の確保)、民す党の韓国への名指しの経済援助のetc...

本当にそれだけで亡国法案や構想を出すでしょうか?裏にあって分からない、本当の理由があるのだと思います。

それはおそらくカルト教祖の年齢から来る衰えと余命の長さが尽き始めたのでしょうと。そうあってほしい物です。
憂国者
2008/12/01 00:19
>我々が子供のころやっていたテレビ番組で、子供ながらよく見ていました^^。
Frank 2008/11/30 14:53

本当のナポレオン・ソロの事でしたかw。あはははは、私も見ていました。私は、てっきり東アジア黙示録に来られるナポ・ソロ様の別動体?若しくは主体が、何処かで暗躍・・・もとい、活躍されているのかしらとワクテカしていました。

ググッってから聞けよw、みたいな。やっぱり、ナポ・ソロ様の名前の由来も、「あれ」なのかしら?だとすれば、彼は相当古いw。

>麻生さんにも、そろそろ、総攻撃が始まる可能性があるという気がしますね。
ナポレオン・ソロ 2008/11/30 18:16

禿げ堂。

しかし、まったくの願望的観測ながら、麻生太郎は持ち堪える、凌ぐ気がします。何の根拠も無い「観」みたいなものでスマソですが。

安倍ちゃんの時は、所信表明を聞いた瞬間「やばい」、「まだ早い」と思いました。麻生のそれを聞いた瞬間「いける」と思った。只の直感だけにしか過ぎないですが・・・。

神谷晃良
2008/12/01 03:23
国民から圧倒的支持を集めていた、小泉純一郎の後を継げたのはあの時点では、「若きプリンス」安倍ちゃんしかいなかった気がします。

麻生を支持しつつも、日本国民の一人として安倍vs麻生の総裁選では、「此処は安倍ちゃんかぁ」と、諦めに似た境地であった気がしています。

麻生クーデター説によって福田に出し抜かれた時も、今は止むを得ないと感じました。『国民の敵』マスゴミ共等の一時の盾として、福田を考えました。

腐れマスゴミ共等の、『苛めにも似た』麻生バッシング。山本モナも、安藤優子の略奪婚も、韓国経済破綻(救済)も、朝鮮併合(救済)も、そして膳場貴子の離婚再婚・・・・も?。

更に言えば、
朝日新聞(腐れマスゴミ共等の)敗戦革命も、


『二度目はねぇ〜よ』です。

日本人は今度は絶対に、負けない。死ぬのは『奴等』ですって。
神谷晃良
2008/12/01 03:41
>正に、報道の死以外の何物でもない。
ナポレオン・ソロ 2008/11/26 07:08

烈しく禿げ上がる程同意。

と言うか、朝日新聞、毎日新聞そして読売新聞はあの時点、敗戦時昭和20年に潰してヌッこ(自主規制)ろしておくべきだったと、今更ながらに考えます。

朝日新聞の、安倍ちゃんの総理大臣就任時に於ける、「A級戦犯容疑者」岸信介を引き合いに出してのバッシングなど、許し難い思いで見ていました。

『緒方竹虎』や『下村宏』の事など頬かむり。

新聞紙面の向こうにいる奴等、テレビ画面の向こうにいる奴等の『卑怯・卑劣』振りには辟易します。

>報道の死以外の何物でもない。報道業界は最初から死んでいるんですって、ゾンビ以外の何者でも無いです。朝日新聞敗戦革命による数百万に及ぶ戦没者。

『都内の土地はもっと下がる』。テレビ朝日ニュースステーションによる土地バブル崩壊。久米宏は筑紫哲也と共に、何年にも渡って、金融機関に対する公的資金注入の邪魔をして来た筈です。

一体何人の、経済的困窮による自殺者が出た事か?数十万人単位と違いますか?

神谷晃良
2008/12/01 04:09
『国民の怒り』。古館伊知郎がテレビ朝日報道ステーションに於いて、『消えた年金問題』を採り上げる際の枕詞でした。

TBSみのもんたは、朝ズバッ!に於いて、今回犠牲となった厚生高級官僚の名前と経歴を晒し、『官僚叩き』をしていたそうです。

実際不正を働いていた、恐らく反自民の自治労所属の社保庁職員から情報の提供を受けつつ、『消えた年金問題』として、(実行犯としての現場公務員を叩くのではなく)、官僚や政権攻撃の道具に使っていた、民主党長妻昭など、今回の高級官僚殺傷事件についてどの様に思っているのだろうか?

マスゴミ共等による『殺人教唆』と違いますか?

散々、国民視聴者をミスリードしておきながら、事が起きた後は知らん振り。朝日新聞敗戦革命論の時と構図は何一つ変っていない気がします。
神谷晃良
2008/12/01 04:23
>政府は一つの権力として、マスコミに対するカウンターのようなものはないのでしょうか。
Frank 2008/11/30 14:53

『今度何かやったら、電波停止するぞ!』の、TBS白インゲンダイエット捏造報道による、百人以上の病院送り。

『野党の不利になるような報道は一切するな』、のテレビ朝日椿事件。

奴等は、朝鮮民族と全く同じです。

『温情を仇として返して来る者共等』です。

各個撃破!電波停止、免許剥奪すれば良いと思ます。百年に一度の一大リセッション。それ位の事しないと、前回と同じ轍を踏む様な気がします。

神谷晃良
2008/12/01 04:32
あと少し、

>この米国の90の老人て誰なんでしょうね?
日本の庶民の王というか、汚い表現ですがキンマンコはすぐ分かりましたが。
憂国者 2008/12/01 00:06

禿げ堂。

ソン・テチャク一人いなくなるだけで、局面打開が図れるのなら、ちょっくら「調伏」してみる価値はありそうですが・・・。

でも願わくば、徹底した不名誉な非業な死を遂げて貰いたいw。それは、調伏よるものじゃアカンやろう?w



以後自重。
神谷晃良
2008/12/01 04:50
>Frankさん
 「庶民の王」の呼称は、昨年温家宝が来日して会談した時、ソンが自称して云ったモノです、なんたる不遜、なんたる傲岸、この様な妄言を公的な場で吐いたモノは、日本の歴史上でも、藤原道長、平清盛、そして、足利義満しか居ません、三人とも時代は違いますがその時代を支配したモノ共です。

 米国の主につぃては、名前を書いても、自然に消えたり、投稿不能になる奴です、試しにやってみたら判ります、因みにファーストネームは、デービッドさんです、世界のマスコミは彼の膝下に有ります。
ナポレオン・ソロ
2008/12/01 06:37
>この米国の90の老人て誰なんでしょうね?
憂国者 2008/12/01 00:06

私宛にスレを頂き恐縮です。
実は同じ質問をしたいと思っていたところです。
デービッドでググッてもあまりに多くて見つけられませんでした。
今度、下の名前だけを教えていただけませんでしょうか。

>なんたる不遜、なんたる傲岸、この様な妄言を公的な場で吐いたモノは、日本の歴史上でも、藤原道長、平清盛、そして、足利義満しか居ません

禿げ同!です。
「藤原道長、平清盛、そして、足利義満」だったら許容できます。憂国者さんの言葉を無断借用すれば「キンマンコ」は絶対に認められない気持ちです。

>ナポ・ソロ様の名前の由来も、「あれ」なのかしら?だとすれば、彼は相当古いw。
神谷晃良 2008/12/01 03:23

と思う私たちも?^^。と言うよりも、失礼ですよ!師範代に対して。
Frank
2008/12/01 08:31
アネモネファンの皆様へ、良い知らせです。

東アジア黙示録が9月30日を最後に更新されないことをご心配しておられることと思います。私も気になり何回か連絡をとってみましたが音信が途絶えていました。多分、アジア諸国の辺鄙な所を回っているのだろうと推測していたところ、昨日(11月30日)海外からメールが届きました。私の推測どおりでした。

下記にいただいたメールの一部を紹介しますが、ネット事情の悪さと漢字変換も出来ないためブログの更新も不可能とのことです。(続く)
風来坊
2008/12/01 18:58
(続き)
「ごぶさたしています。
じつは、10がつからタイ、カンボジアをまわり、げんざい、インドほくぶのリシケシュにいます。
やはり、ネットカフェからのブログこうしんはふかのうで、このパソコンはかんじへんかんもできません。インドのネットじじょうは、しょみんレベルでは、かなりロースペックで、2ちゃんをひらくのにも5ふんいじょうかかります。
このあとみなみへいき、3がつにはラサほうき50しゅうねんにさんかするよていです。」

という次第です。
蜂起50周年に当たる3月にはラサにいるとの由。行動するブロガー・アネモネ氏に改めて敬意を表するとともに、帰国後のブログに大いに期待です。
風来坊
2008/12/01 18:59
>という次第です。
蜂起50周年に当たる3月にはラサにいるとの由。行動するブロガー・アネモネ氏に改めて敬意を表するとともに、帰国後のブログに大いに期待です。 風来坊
2008/12/01 18:59

風来坊様、誠に有り難うございました。涙が出る位嬉しいです。

それにしても、さん・・・3がつにはラサってか?{%っかり(orZ)webry%} 持ち堪えられるかしら?

どうか、無事に帰って来ておくれ。君死にたもう事なかれ・・・て、何かあったな。

おいらの娘、麻生太郎、中川昭一、田母神俊雄空爆長。ブログ主アネモネ。神様にお願いする名前が一つ増えました。(タモさんは、まだ外せない)。

>と思う私たちも?^^。と言うよりも、失礼ですよ!師範代に対して。 Frank
2008/12/01 08:31

仰る通り、禿げ堂の極み
神谷晃良
2008/12/01 19:31
 アネモネさんの消息が判明! 否、メデタイ。

 ご無事で善かった、実は縁起でもないから書かなかったのですが、マジでテロを心配してました、実は、私がその安否を心配しているブロガーは三人居ます、アネモネさん、博士の独り言の博士、そして、「依存症の独り言」の坂さんです、彼等に共通して云えるのは。その切り口の見事さ、追究の深さです、どんなに危うく複雑でも懼れない、何者の脅威にも怯まない、どんなに持ち上げられても弛まない、そして、偏らない高い志をその背景に感じる、彼等は全員素人のブロガーなのに、其処に、巧まない真のジャーナリズム精神を感じるからです。

 御三人共、尊敬に値する方々です。

 それだから云うのではないですが、アメリカの主と私が見立てているのは、デービッド・ロックフェラー氏の事です。(スミマセン、Wikipediaで索引できる事を確認しましたので書いています。)

 何にせよ、ご無事が何より、三月にラサなら、お帰り〜ブログ再開は五月の若葉の頃か、折しも、韓国は四月三〇日にスワップ協定が切れます、さてどんな情況になって居ますやら。
ナポレオン・ソロ
2008/12/01 20:30
みなさま、こんばんわ。

ナポソロ様へ返信のお礼の返信の前にアネモネさんの消息が分かって嬉しいです。ホッとしました。風来坊様、有難うございました。

で、ナポソロ様
デイヴィッドですぐ分かりましたよ。

確か彼はリチャード ニクソンを自宅の寝室へ呼んで、「オマエは大統領になって良いが、此れとこれの条件を飲め」とやった方でしょう?すごいですわ。

ウーマンぽい...ではなく、ウーマンリブなる運動を捏ち上げたのはこの男らしいですし、ちょっと得体の知れない御仁では有りますが、つまりは伝統を壊す、人口減少を目論む破壊屋、破滅屋というのがデヴィッド ロックフェラーの正体と言う事ですね?


憂国者
2008/12/01 21:56
こんばんわ。
こちら東海地方では、日曜日昼過ぎから『たかじんのそこまで言って委員会』と言う、トーク番組があります。

情報統制後進地域関東地方では、放送されていません。その番組に田母神俊雄航前航空幕僚長、松島悠佐陸上自衛隊元中部方面総監、川村純彦海上自衛隊元海将補の方々がゲスト出演され、とても有意義な議論が為されたそうです。

この番組は、嫁が大好きでこの日も、大笑いをして見ていました。何をそんなに笑っているのか、見に行って初めて田母神氏が出演されているのを知りました。

私は、いつも見ていません。何か、大声を上げて言い合っている光景を見ると、頭痛が痛くなる気がしますので・・・。

たかじんのそこまで言って委員会動画集
http://takajintv.blog101.fc2.com/blog-entry-66.html

見終わった後嫁が、『面白かった。田母神さんって、あんたとおんなじ事言っていたわ』と言いに来ました。

2chでどんな状況であったか気になって調べて見ました。見れば良かったと後で航海、じゃなくて後悔。

以下抜粋。
神谷晃良
2008/12/02 02:09
13 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:47:34.57 ID:sF7Eq8pj
理想を語るのはいいが、最悪の状態を考えられない政治家は政治家とは言えない。

40 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:49:42.12 ID:VzuHiJAa
君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。

しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。

言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが国民や日本は幸せなのだ。
 
どうか、耐えてもらいたい。

(吉田茂、昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)

神谷晃良
2008/12/02 02:13
62 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:50:57.19 ID:To+nHYfX
税金でこんなババア飼ってんのかよ

議員も削減だな

76 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:51:16.11 ID:3bZpVuLF
原はこんだけバカだと逆に惚れそうになるな

90 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:51:27.38 ID:Cme6AR69
テロを無くす方法はひとつ。
テロリストに大義名分を与えない事。
筋の通らない事に人間は命をかける事はできない。

100 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:51:33.47 ID:plBuZIaR
月一くらいで出て欲しいな>田母神さん

127 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:51:53.81 ID:luks0qDS
田母神はちっともキチガイじゃないことが分かった。本当に日本のことを考えてる人だ。

神谷晃良
2008/12/02 02:16
228 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:45.29 ID:CuMjs0PE
えwwww核あんのwwwwwwww

234 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:50.01 ID:sBlBvhMk
あれだけずばずば物言ってて
そこだけなんで詰るんだよ


あるんだなw


235 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:50.82 ID:woR0AZUS
今あるよ!って言ったら大問題だから濁したなww
でもあると思うw

239 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:55.74 ID:dUUPdsjv
日本は核を持てるって
神谷晃良
2008/12/02 02:18
259 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:07.82 ID:UOWwAPcl
まともに座ることもできない左下はもう出すな
話の内容よりあの態度の方が見てて腹立つわ

268 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:11.88 ID:3TeWO/vE
田母神さんって素晴らしい人格者だな
トップに立つだけのことはある

308 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:32.21 ID:d4k8Ru/T
核持って国民には持ってないと言っとけば良いよ

317 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:40.02 ID:DFO4wgvT
田母神さんいいわ

322 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:43.89 ID:pATOy7p/
田母神さんって普通の考えの人だね。
こりゃ証人喚問をテレビ中継できないわけだ。
テレビ中継したら国民に味方が増えちゃうね。
神谷晃良
2008/12/02 02:20
212 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:36.21 ID:LwsUnu3a
真ん中のおっさん聞かせる術を知ってるな
なんでこんなしゃべりが無茶苦茶上手えんだよ?www

323 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:43.81 ID:LSZNJY6I
>>212
ポイントになる言葉を最初にズドンと持ってくるよな。

144 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:04.38 ID:eCNZsfuF
赤ばばあ「なんでみんな戦争したがるの?子供やおじいちゃんおばあちゃん殺されるかもしれないじゃん」
「なんでわかってくれないの!」


主婦かよ

358 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:54:04.68 ID:fU2sXakq
>>144
誰も戦争をしたくないから
防衛しようとしてるんだろ
家に鍵かけたり、泥棒に狙われないようにするのが大事だからだろ
神谷晃良
2008/12/02 02:23
359 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:54:05.99 ID:rVf0kCq+
今日はあっというまの1時間半だったな。

360 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:54:08.28 ID:nPdYGtrM
核兵器保有 あると思います。

361 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:54:11.02 ID:kc1tWiGT
まあ俺もそう思ってたが

147 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:52:09.80 ID:asAHQEX2


ああ、軍靴の音が聞こえてきたね


こわい番組・・・・

でも 俺は言い続ける  戦争反対!!!


こんな狂った人殺したち 全員しね!

486 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:56:15.52 ID:fU2sXakq
>>147
しかも、怖いだの戦争反対だの言って
他人には「死ね!」かよ

神谷晃良
2008/12/02 02:25
280 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:53:16.40 ID:luks0qDS
だから、MD実験が成功したとか失敗したとかも公表しちゃダメなんだよ

427 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:55:17.11 ID:VhSsWlPk
>>280
俺も思ったんだけど 実験に失敗したのをなぜ公表してるの?
公表する必要なんてないのに

526 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:57:00.64 ID:fU2sXakq
>>427
マスゴミは売国勢力になりつつあるから
神谷晃良
2008/12/02 02:27
576 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:57:49.65 ID:r9Ltz7BJ
そっちが核兵器使うんだったら、

話し合うぞ!!ゴラァ!!!

618 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:58:20.63 ID:SD6yCicF
昔「話せばわかる」って撃ち殺された人いたよね
637 :名無しさんにズームイン! :2008/11/30(日) 14:58:26.58 ID:5zUP9jwl
公式見解に対して、行動として反しなきゃいいのであって、思想信条に対して弾圧されるいわれはない

日の丸君が代だって、馬鹿教師の思想信条は自由だが、卒業式を破壊するような行動はするなと、いっているのと一緒

351 : ◆65537KeAAA :2008/11/30(日) 14:53:59.53 ID:9FDJQ94a ?
サヨクって論理じゃねぇんだよな。
「戦争怖い。戦争嫌だ。人が死ぬのはかわいそう」って感情論なんだな。

神谷晃良
2008/12/02 02:29
連投コピペスマソ。

夜、寝ながら嫁に聞きました。
『核兵器のくだり、どんな感じだったの?』。

『皆が、核兵器あるのか?無いのか?議論になってゲストの人に聞いたの。そしたら、言葉に詰まって、あるとも無いとも言えないと濁したの』。

『あっ、あるのだなと、私は思った』。

『それで良いんだわ。一々核保有宣言などする必要ねぇ〜よ。「持ってるよ」と、それとなく判らせれば良いのよ。それが抑止力だと思う』

反日民主党合衆国が誕生する今、憲法改正せずに、自前の核兵器を持つ、こっそりと。IAEAが文句を言いそうになったら、拠出金止めれば良いです。いっその事、国連分担金も止めたれ!

以後自重。
神谷晃良
2008/12/02 02:44
>日本に核はあるか
 有るでしょう、でもその核は戦術核で米軍基地内にあり、米軍とその家族を護る為に遣われるべきモノです、乃ち、日本と日本人を護る為のモノではない。

 ですから、飽く迄「アメリカの核」であって、日本のモノではない、ソレを詭弁だと追究しても、日本側に自主的運用権があるわけではない、米軍側の戦術的運用指針に随って運用・管理されているから、日本側はその存在を確認する事すらできないのでは、「持っている」とは言い難い、しかし、間違いなく「有る」のです。

 亦、戦術核なら定期・不定期に移動・更新するモノだから、抜き打ち検査でもしなくては確証は掴めないでしょうが、軍事基地に民間が抜き打ち検査なんてできるわけがない。

 これらは、30年以上前のラロック証言で明かです、「非核三原則はその時点で全く現実的ではなかった」とライシャワーも云っています、しかし、日本が核保有国であるとは云えないワケです。
ナポレオン・ソロ
2008/12/02 06:53
 是等の状態は、ソ連との冷戦下で構築された事ですし、ソ連崩壊前迄は、味方側にいた共産シナですから、既に共産シナは重々承知の事でしょう、だから、簡単には攻めてこられないのですよ。

 日米は斯うして、戦力的均衡を取っているワケですが、共産シナは軍拡でその均衡を崩しつつ有ります、その一方で、日本の左翼勢力は、日本の自力防衛を不可能に、日米同盟を空洞化させようと努力をしているワケです、ソレが九条信者や各種平和団体、民主党以下の野党と、自民党に巣食って居る売国勢力が、シナから受けた工作使命でしょう。

 外敵が軍拡して均衡が崩れれば、日本も軍拡しなくては均衡が保てないのは明白です、もし、日本の売国勢力が、「日本の」平和の為に運動をしているのだ、というのなら、シナの軍拡こそ一番先に非難しなくては成らないだろう。
ナポレオン・ソロ
2008/12/02 06:54
 しかし、ソレをしない平和団体や民主党は、明らかに日本国民の平和を護る為には行動していない、ソレを非難すべき立場にあるマスコミが沈黙して居る所か、日本の自衛隊を殊有る毎に非難・糾合に躍起に成っているわけですから、同じ穴の狢でしょう。

 こんな状況下で、誰かが本当のことを言い出さねば、日本はお終いになってしまうと、田母神さんは思ったのでしょうね。

 是をDRFがドゥ採ったかは、是からの成り行きだと思っていましたが、読売でソレをやったということは、DRFが味方と考えて善いのではないでしょうか。

 日本は、やはり自立すべきと判断されている様です、スパイ防止法は最後になるかも知れませんが、憲法改正9条廃止の大山を先ず超えて、日本国民たる自衛官の命を救いましょう、先制攻撃が正当防衛に該当するレベルには最低でももって行かねば、日本の武器は張り子の虎ですし、米軍の極東戦力削減で、危機が大幅に増大します。
ナポレオン・ソロ
2008/12/02 07:00
宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
   平成20年(2008年) 12月2日(火曜日) 貳
       通巻第2411号

 おめでとうヒラリー、市場は700ドルの暴落で“歓迎”
  オバマ政権は外交、軍事、財務をほぼ旧体制に丸投げ
****************************************
 新鮮味はゼロに近くなった。
 とくに新政権の財務金融関係がひどい。クリントン時代の民主党エスタブリッシュメントが出そろったからだ。
背後に控えるポール・ボルカー(元FRB議長)とロバート・ルービン(元財務長官、前ゴールドマンサックス会長、シティグループ最高経営顧問)。パワー・ハラスメントでハーバード学長を追われたローレンス・サマーズ(前財務長官)。その家来筋のガイトナーNY連銀総裁が、新財務長官だ。
 日本にタフな圧力をかけるメンバーばかり。この人たちは基本的に通貨、金利、為替における日本の主権を軽視する猛者ばかりだから日本は米国赤字国債をさらに引き受けざるを得ず、それによってドル急落を防ぐ防人(さきもり)、いやドルの番人役をやらされるだろう。
憂国者
2008/12/02 20:41
軍事、国家安全保障に関しては急激な路線変更を危険視する側近の意見を聞き入れ、ゲーツ国防長官を留任させ、NATO司令官、海兵隊司令官をつとめた軍人エリートのジム・ジョーンズを大統領安全保障補佐官(キッシンジャーやブレジンスキーらが担った役割)に抜擢した。

 新国務長官に予想通りヒラリー・クリントンが指名された。
 爾後、アメリカ外交を、このリベラル派の弁護士が牽引する。
 中国ロビィ、イスラエル重視、日本軽視の典型。このヒラリーが米国外交を司るのだから、日本は国益がぶつかり激しく衝突する場面が繰り返すだろう。
憂国者
2008/12/02 20:44
 ワシントンポストは、彼女は有能だがチームワークを軽視して独自路線を突っ走る恐れが高く、オバマの指名は誤りだ、と書いた。

 日本外交にとって最大のポテンシャル・エネミーの登場、逆説的に言えばヒラリーの対日スタンスの乱気流によって日米間に緊張感が走り、みながワシントンと北京の薄汚い関係に注目することになる機会ともなるだろう。

 1日のウォール街はヒラリー・クリントン国務長官と聞いて失望、700ドルの暴落で答えた(ダウ工業平均の速報値は、679ドル95セント安の8149ドル9セント)
憂国者
2008/12/02 20:46
59 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:46:35 ID:gUlEWnJi0
やっぱり仮病ってことかよ。しかしな、公人つーのは予定通り行動するのが求められているからドタキャンは論外だが、ドタ出も大迷惑なんだよ。ドタ出をさも前向きに!って報道するマスゴミもマスゴミだ。いきなり出てくるって段階で、まともじゃねーよ。

まずはスケジュール通り、動けるようになってから言え。最初は家の庭掃除してくる人への挨拶からはじめろよ。カメラや白人に会うときだけ、ニラニラ笑って出てくんな。

あーもー秋篠宮様が皇太子になってくれないかな。紀子妃殿下が皇太子妃。あの一家なら良いのに。


60 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:46:50 ID:tPqaDiVz0
終戦記念日にテニス・ディナー・花火見物してた今の皇太子夫妻には次代の天皇皇后は無理だと思います。

今の皇太子という立場も退いて頂きたい。
神谷晃良
2008/12/03 00:25
62 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:47:28 ID:vbbPMwgB0
>>53
でも既に国体の閉会式で、(開会式には両陛下が御臨席)天皇杯・皇后杯を選手に渡しているのは、秋篠宮同妃両殿下…

東宮たちは
「やりがいのない公務はイヤ
だけど弟たちが目立つのもイヤ」
という…

34 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:32:10 ID:d8Olpbaq0
伊勢神宮に行かなかった時点で詰み。

49 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:40:16 ID:eIYFaYta0
前から雅子が公務復帰するって言われてたけどドンピシャだなwwwwww
サブプラで尻火事ボウボウの親父からドヤされてひきこもれなくなったか

50 :名無しさん@九周年 :2008/12/02(火) 23:43:08 ID:rApgQVOd0
>>49
予言してたの、西尾さんだっけ?

神谷晃良
2008/12/03 00:29
>有るでしょう、でもその核は戦術核で米軍基地内にあり、米軍とその家族を護る為に遣われるべきモノです
ナポレオン・ソロ 2008/12/02 06:53

あっ、そっちの核か!おいら、自前の核かと思って&・・・もとい、安堵していました。ぬか喜びの私です。

>おめでとうヒラリー、市場は700ドルの暴落で“歓迎”
  オバマ政権は外交、軍事、財務をほぼ旧体制に丸投げ
憂国者 2008/12/02 20:41

結局、オバマ政権など『黒いクリントン政権』にしか過ぎない訳で。それにしても、ヒラリークリントンが国務長官になるとは、思いもよりませんでした。

ルーズベルト・トルーマンを忘れるな!クリントンを思い出せ!マイク・ホングダを忘れるな!

あたかも人体実験の如く、二つの都市に違うタイプの原子爆弾を落して、数十万人にも及ぶ日本の民間人を大量虐殺しておきながら、朝鮮人追軍売春婦の嘘証言に同調して、従軍慰安婦謝罪決議を為した合衆国民主党。

民主党合衆国の対日関係は、既に崩壊しているのですよ。2chネラー理論『あの』法則恐るべし!
神谷晃良
2008/12/03 00:48
>神谷さん
>>自前の核
 神谷さんとも在ろう方が、「自前の核」がドゥ云う意味を持つのかお判りではないのでしょうか?

 自前で核爆弾を開発するのなら、最終段階として核実験が必要に成ります、それも臨界前試験ではなく、爆縮を実際に起こすレベルの実験です、北朝鮮が1昨年やって見事に失敗した奴ですが、日本の何処でそんな実験をするのでしょう、亦、するべきでしょうか。

 日本が核武装するのは必須だと私も思っていますが、原発を何十年も運営してきた日本の原子力技術の水準から云えば、日本の核開発の段階は「核爆弾だけが造れない」という事ですから核の運用のノゥハゥは出来ている筈です、亦は直ぐに身に着く、ですから、逆に、自前の核である必要は全くないのではないかと思うわけです。

 戦略核でも戦術核でも売ってくれる処が在るのなら其処から買えば善いダケです。
ナポレオン・ソロ
2008/12/03 09:11
 しかも、米国が核兵器の拡散に然程目くじらを立てなくなっている処を視て、戦略核兵器自体陳腐化している可能性が有るワケです、飽く迄、米国の立場でですが。

 民主党、共和党、何れにしても、現在の米国の政権が傾注すべき事とは、米国経済の建て直しでしょう、その為に巨大な軍事経費を削減するのは必至でしょう、若しくは、国内の軍需産業を活性化させる為に「戦争を起こす」と云う古典的な手法を使うかも知れませんが、ソレでは、ブッシュの二の舞を演じるだけの様な気がします、つまり、回復しても一時だけ、余った金の使い途を亦間違うダケで、更に次は、今度以上の回復不能なダメージに見舞われる可能性があります。

 一番善いのは、米国が製造業世界一を再び目指す事でしょう、日本の様に資本財の生産、技術開発に傾注する事です、その為に、新たな巨大事業を計画すべきですが、流入してくる労働者を制限する方策を採らないと、米国はシナに乗っ取られる羽目になる、人口侵略に対して世界一無防備なのは米国でしょうから。

 人口は核兵器よりも遙かに強力な武器ということになります。
ナポレオン・ソロ
2008/12/03 09:12
>「自前の核」がドゥ云う意味を持つのかお判りではないのでしょうか?

自前で核爆弾を開発するのなら、最終段階として核実験が必要に成ります、それも臨界前試験ではなく、爆縮を実際に起こすレベルの実験です、北朝鮮が1昨年やって見事に失敗した奴です
ナポレオン・ソロ 2008/12/03 09:11

そうですよね。ネットウヨになりかけの頃は、オーストラリアと共同で不毛のオーストラリア大陸の隅っこでやれば良いかなと思っていました。でも今じゃ、中国人に乗っ取られてとんでもねー反日国家だし。

イスラエルって核武装国家ですよね?でも、核実験していない筈です。爆縮データとかインドとかパキスタンから貰えば良いのと違いますか?IAEAに対する拠出金など日本が一番多い筈です。止めたれw!

只、日本人は、手とバケツだけでも臨界を起せますたw。だから実験無しでも、何とか行けそうな気もしますw。

>「核爆弾だけが造れない」
ナポレオン・ソロ 2008/12/03 09:11

運搬装置の方が難しい気がします。北京上海ソウル平壌に届く程度、中射程で良いんです。

神谷晃良
2008/12/04 04:39
ぼやきになってしまいますが、最近つくづく、

『日本人って、白人だったら良かったのになぁ〜』と、思います。

何故中国人は、国中に麻薬をばら撒かれ、アヘン戦争等で国土を蹂躙され自国領土内で、『犬と中国人は入るべからず』とやられたイギリス人には、謝罪しろ反省しろと言わないのですか?

【鳥取】「在日に地方参政権認められないのは差別。反対する日本人は在日の歴史を学べ」 地方参政権シンポ開催。

http://www.nnn.co.jp/news/081130/20081130003.html

日本が白人国家だったら、朝鮮人共等はあからさまに『差別』と言う言葉を使わない筈です。第一、誰が在日朝鮮人か直ぐ判ります。

シーシェパードの捕鯨船妨害行為も、あいつ等は明らかに日本人がアジア人だから、やっていますよね。日本が白人国家だったら絶対にしていない。明らかに、シーシェパードは人種差別主義者です。


あっ、でも朝鮮人はその場合、『地方参政権を認めないのは人種差別だ』と言いますねきっと。知れば知るほど嫌いになります、在日朝鮮人と言う存在は・・・。
神谷晃良
2008/12/04 05:01
>人口は核兵器よりも遙かに強力な武器ということになります。
ナポレオン・ソロ 2008/12/03 09:12

TBSニュース23で『国籍法』の事やっていました。人口侵略などアメリカの事を心配するより日本の事心配すべきですよね。

11 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:21:43.75 ID:Fl5bYqef
フィリピン人をダシに使って同情誘い中国韓国人へ国籍プレゼントするのが目的のTBS

14 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:21:45.96 ID:6/nL0zRY
こういう話には支那朝鮮人をいっさい出さないんですねwwww

20 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:21:49.09 ID:4ZyG4WL+

問題点があるとして反対意見があるにもかかわらず、そのことにはほとんど触れず、感情論で法律を制定させようとする糞マスゴミ死ねよ



『在日朝鮮人が、せっせとフィリピン女性に子供を生ませ、全部日本国籍にするニダ!』ってかw?


神谷晃良
2008/12/04 05:09
ベトナム戦争でも、韓国軍は組織的に村々を襲い、集団でレイプの限りを尽くして、何万人もの混血児を生ませています。(認知どころか、何の補償もしていない)。

『女は家畜程度にしか思っていない、地球上で最も女性差別の激しい民族』。全てとは言いませんが、フィリピンには、日本人の振りをした在日朝鮮人の男共等が、フィリピン人女性との間に一杯混血児を作っていそうですねw。

その日本国籍を手にした、新日本国民が中国朝鮮人相手に認知すると・・・。恐ろしい話です。

ところで、新たに生まれる新日本国民の社会保障費は誰が負担するのですか?T

TBSかな?
神谷晃良
2008/12/04 05:23
461 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:15:43.59 ID:FyTX8qR2
タイ国民はおとなしいので華僑に乗っ取られた。

いづれ日本も在日に乗っ取られる。

471 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:15:51.94 ID:/PC41BZL
ここで、白人を使いのが汚い。

480 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:15:55.95 ID:+7krEWfk
なぜ外国人の絵柄が西洋人なのか?


これは差別です

485 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:15:59.56 ID:j7Z6KM57
なんで外人の絵が白人なんだ?

505 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/03(水) 23:16:07.13 ID:EaoIAMko
なんでイラスト青い目なんだよ
印象操作か

国賊機関TBS。膳場貴子がスパイに見える。でも、うつくしいなぁ〜
神谷晃良
2008/12/04 05:32
Commented by 西田三郎?さん

>阿比留瑠比様

バカは煽れば煽るだけ、あなたの思い通りに動いてくれますね。

いや、バカは自分がバカであることにとどまり、騙されることにわが身を任せているのが悪い。

バカがバカでいるのは自己責任です(嘲)


で、あなたはこのバカどもを利用して何をしたかったのか?



そこが謎ですね。



気に入らない議員の事務所のファックスを使用不能にしたからといって、
あなたに、そしてあなたが支えようとしている人たちに、
何の得があるのか?

何の得もありませんね。

……あなたがしたいことは何なのですか?


あなたは何のために、何を支えているのでしょうか?


あなたは、ある人物になろうとしていますね。


かつて日本とともに戦ったあの国の、
恥ずべき歴史の象徴となった人物の脇にいたあの人物です。

あなたには、無理です。
あなたには、その覚悟はないでしょう?(嘲)
ビタミンB群
2008/12/04 23:05
色んなブログで勉強させて頂いてますが、一つ疑問に思う事があります。

なぜ誰も、我が売国議員たちを安撮するという手段を口にださないのか?

もちろん私にはそんな予算もツテもありませんが…

まさにいまこそ…

ソーコム
2008/12/04 23:12
>人口は核兵器よりも遙かに強力な武器ということになります。
ナポレオン・ソロ 2008/12/03 09:12

このことをもっと多くの日本人が知るべきです。
しかし、今のマスコミでは無理ですか

それから
神谷様
普通見ないのですが、触発されて12月3日のTBSニュース23見ました。まったくご指摘のとおり!
@ 外国人としてパネルに描かれているのは金髪碧眼の女性
A 報道で登場するのがフィリピンのケースのみ

>フィリピン人をダシに使って同情誘い中国韓国人へ国籍プレゼントするのが目的のTBS
>こういう話には支那朝鮮人をいっさい出さないんですねwwww
>『在日朝鮮人が、せっせとフィリピン女性に子供を生ませ、全部日本国籍にするニダ!』ってかw?
Frank
2008/12/05 01:19
Frank様、以前からそうですが、あんたは本当に良いタイミングで現れてくれます。

2chでたった今しがた、以下を拾いました。もしかしたら、国籍改正法案それほど心配しなくても良いかも・・・・。

52 :名無しさん@九周年 :2008/12/04(木) 23:27:40 ID:3nJ46aG70
賛成者ってことごとく楽観的だな。
問題が起こったら修正すればいいとか、少子化なんだから日本のためになるとか。
法律ってそんな曖昧でいいのか?


>まさにいまこそ…
ソーコム2008/12/04 23:12

ちょっと待て、少しはもちつけw
神谷晃良
2008/12/05 01:28
(続きです)
途中でやめました。最後まで見る忍耐力がありませんでした。

That's TBSですね

それにしても、マスコミが皆そろって麻生批判をすると、そりゃー支持率も落ちるでしょう。
政府も自民党(この中にはいろいろ余分なものも混じっていますが)やられっぱなしではなく、逆にマスコミを利用する、というような戦略はないのでしょうか。
あるいは逆襲するとか。
そういう意味で、あまりにだらしがなさ過ぎるように見えて仕方ありません。

最後に、↑のコメントが気になったのですが、安易に撮影するだけでは何も変わらない、と言うことを皆さんが知っているからでしょう。
そして、変えるべきはマスコミです。マスコミが変われば売国議員も変わります。所詮そういうヤツです。
Frank
2008/12/05 01:28
107 :名無しさん@九周年 :2008/12/04(木) 23:32:04 ID:7arzs5XV0
>>52
国籍法読んでみ

 まとめ
◆http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1227598577/279

◆http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1227598577/209-210
■申請資格≠審査通過と知らず、空騒ぎ。 国籍法改正は、申請資格の改正であり、申請受理後の審査が緩和されるわけではない。

◆http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/jurisp/1227598577/255-256
■虚偽の届出にもとづく場合の罪…子殺しより重罪
神谷晃良
2008/12/05 01:31
▼虚偽の届出は…
 《公正証書原本等不実記載罪》などの罪にも問われ最大7年半の懲役
▼文書の作成権限のある公務員に対しては…
 「虚偽公文書作成罪(公務員の身分。法定刑の上限は10年・有印の場合)」 > 「公正証書原本等不実記載罪(非公務員の身分。法定刑の上限は懲役5年)」

昨日の23で、膳場貴子が最後に注釈付けていたのはこれの事だったのかしらね?遺憾、彼女の顔ばかり見惚れていたわw。

どうして、おいらはいつもお茶羅化てしまうのだろう

>変えるべきはマスコミです。
Frank 2008/12/05 01:28

それは違うなw。マスゴミは潰すべきものだと思う。戦前の遺伝子は残させない。此処2、3年で日本社会は大きく変りました。小泉政権末期、北朝鮮ミサイル乱射時頃の朝日新聞の主張。

『日本は、アジアから孤立している。アジア外交が心配だ』。

今、赤字転落ですw。先の戦争は、『朝日』にやられた。

『二度目はねぇ〜よ』です。でも、↑はホントだろうか?読むのめんどくさいですw。
神谷晃良
2008/12/05 01:46
>申請資格≠審査通過と知らず、空騒ぎ。 国籍法改正は、申請資格の改正であり、申請受理後の審査が緩和されるわけではない。

神谷様
有難うございます。なんか今日安眠できそうです
Frank
2008/12/05 01:49
TBSって、正に日本国民視聴者の敵だと思う。

法律や規則やルールを無視して、何かを為して困っている奴等ばかりを擁護しています。

良い例が、その国籍法改正案で引き合いに出した認知されてはいるが、婚姻関係に無いフィリピン女性の子供の国籍です。

私から言わせれば、結婚していないのに何故子供を生むのよw?そんな、ルールを無視されて生まれた子供の事など、知らんがな!と言いたい。

TBS23は最近、不法入国して来たフィリピン人夫婦の間の子供の特集を盛んにしていました。そのフィリピン人の子供は日本で生まれ、日本しか知らない。強制退去させるのは可哀想って。

私には、その可愛らしいフィリピン人の子供が、在日朝鮮人の象徴に思えて仕方が無いです。

密入国して来ながら『強制連行されて来た』と、何十年にも渡り嘘を吐き続けて、今じゃ日本国民を遙かに上回る、『在日特権』を持つ特権階級です。TBSは、朝鮮人の代わりにフィリピン人を用いて、不法密入国の子孫、在日朝鮮人を日本社会に取り込ませようとしています。
神谷晃良
2008/12/05 02:08
>なんか今日安眠できそうです
Frank
2008/12/05 01:49

もう寝るのかよw?あっ、やべ!

以後自重。
神谷晃良
2008/12/05 02:11
>おはよう御座います、皆さん。
>>申請資格の改正であり、申請受理後の審査が緩和されるわけではない
 そりゃあソウでしょうが、日本が移民拡大容認のステップを一段上がったことは否めない事実でしょう、今回の騒動だって、単純に密入国・不法滞在(夫婦)、オーバースティ(子供)で裁いても、夫婦は退去・送還でも、子供は日本人の養子にする事だって可能だった、つまり、現行法でも運用で切り抜けられた筈。

 不法行為で生じたレアケースを、正当化する事の何処が「人権に顧慮した行い」ナンダ、唯の「法の普遍性の否定」じゃないか、司法の自殺ですよ。

 実際の処は、中川秀直の「一千万人移民推進」の補強でしかない、双方に公明党の主の意向が影響していると思いますがね、自民党に売国、国賊の目が出てきたのは、経団連が「21世紀はシナの時代」に迷って左旋回したからでしょう、シナ経済は破綻して、上海株式市場が、外資を引っ張り込むだけの装置に過ぎなかった事が明らかになっても、未だにその余韻を残している、腐れ役人の執着脳の為せる仕業=「私には間違いと言う文字は存在しない」か?
ナポレオン・ソロ
2008/12/05 07:15
 それにしても、西田三郎さんって、言葉や表現が余りに貧弱ですね、「バカ」を連呼した挙げ句、あの人(=ヒトラー)だって(嗤)、其処に持っていくのは、サヨクのバカの一つ覚えのパターンですね、小学生の作文かよ。

 ナチスの正式訳語って、ドイツ労働者党なんですけどね、是だって、敗戦の結果生じた多額の賠償金に拠る極度のインフレと、不況による大量の失業者が世に溢れた結果、社会不安や、不満が蓄積し、ソレに乗じた形で民衆の支持を得たワケだ。

 つまり、社会不安の原因を造ったモノに主たる原因がある、すると、こんな風に移民枠を拡大する一方で、国内にいる失業者の救済をなおざりにすれば、失業者は確実に増大する上、今は健全な社会の治安まで確実に悪化する、阿比留さんがヒトラーなら、その登場の条件を支持しているのは、西田さんアンタダゼ。
ナポレオン・ソロ
2008/12/05 07:24
おばんです。

確信犯か?ずれてるのか?安住淳のHPより

「国籍法改正」


2008年12月05日(Fri)



安住淳が斬る

 国籍法の改正というのが、本日ようやく成立した。 この法律は、日本人男性とフィリピン女性との間に生まれた子供達の日本国籍の取得について、最高裁判決をうけて、改正されたものだ。 内容は、これまで国籍取得には、父母の婚姻を必要としていたが、この要件を満たさなくても国籍を取れるようにするものだ。 これは、日本人の父がフィリピン人など外国人に生ませた子供が日本国籍を取れないまま就学などに大きな影響が出ていて、実態としては放置できないと最高裁が判決を下し、立法府がその意向をうけて改正を行った。 
憂国者
2008/12/05 21:59
ところが、この改正が、地味だが大きな問題となった。 
 それは、こうした外国人との間に生まれた子供の認知を安易にやれば日本の社会秩序がおかしくなるという主張だ。 特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた。この運動は凄まじく各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。 またネット上でも反対運動が起き、連日
数百ものメールが寄せられた。 まさに意図的、組織的な運動だった。 
 これに呼応して自民党や野党の一部の議員も改正案の反対にまわり参議院での採決が長引いてしまった。 確かに虚偽の認知の防止をどうするかなど、まだまだ完璧ではないかもしれない。 
憂国者
2008/12/05 22:05
 しかし、この世に生まれた子供達には、親たちの身勝手な行動による不利益を背負わせるわけにはいかないと私は思っている。 それに最高裁での判決が出ているのに立法の不作為は許されないのだ。 
 実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。 
今回はネット社会の負の部分をまざまざと見た思いだった。 こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくなる。とにもかくにも、各議員ともその抗議の凄さに驚きを隠せなかった一週間
だった。
 
憂国者
2008/12/05 22:08
>実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。 
>今回はネット社会の負の部分をまざまざと見た思いだった。 こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくなる。とにもかくにも、各議員ともその抗議の凄さに驚きを隠せなかった一週間だった。
 
おい、安住!ネットの負の部分って何だ?
一部の人が多数を装うってなんだ?

電話突撃するか?
憂国者
2008/12/05 22:33
憂国者様

「安住淳」が何者か知らなかったので、さっきググってみましたが、なるほど民主党の衆議院議員でしたか。

>それは、こうした外国人との間に生まれた子供の認知を安易にやれば日本の社会秩序がおかしくなるという主張だ。

論理のすり替えですね。
『外国人との間に生まれた子供の認知を安易にやれば』等という話が問題になっているのではない。
《本当は赤の他人の子供でも認知さえされれば日本国籍を得てしまう》欠陥が問題視されている訳ですから、安住氏の論は前提から破綻していますね。それはもう韓国経済並みに(^^;

>法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくなる。

それで、民主・千葉景子理事が自民・丸山議員の意見表明を遮って「座れ」と命令したり、速記を止めさせたりすることは『法案の審議や自由な政治活動』のあり方として問題ない訳ですか。へぇ〜ρ(-o-;)
shou
2008/12/05 23:43
【Youtube版】
http://jp.youtube.com/watch?v=4KatVxgOBnc&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=y_jAWLAADaE
【ニコニコ動画版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5446070
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5448862

>一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。

安住氏は、表現は違いますが「好ましからざる人物」と言い放ったどこかの大臣と同様の発想の持ち主だと思えますね。
shou
2008/12/05 23:44
12/4の法務委員会で丸山議員が意見を述べようとしたことによって、国会の「委員会」なるものの実情が討論の場ではなく、手続論に沿っただけの茶番で、言論封殺が罷り通る場だということが分かりました。

その一点において意味はありましたが、今日(もう昨日か)の本会議の結果を見ても、国対合意→党議拘束で結論がでてしまうということで、どこにも【良識の府】などと言えるところはなく、やはり参議院は無用だという気持ちになりました。
こんなものに6年間解散なしの任期を付与するのは間違っている。
shou
2008/12/06 00:12
こんなものに6年間解散なしの任期を付与するのは間違っている。
shou
2008/12/06 00:12

こんばんわ。

全くですよ、6年の任期すら、長過ぎるばかりかこんな池田センセーが大好きなファッショ全体主義的採決を行った創価の奴隷の沢の醜悪な姿をyou tubeで見て議員そのものの無駄を感じました。

因みに沢はフジの報道にいた、創価のスパイです。



もうこんな事さえ言えなくなって誹謗中傷、嘘を書き込んだとして逮捕される時代が来るんですね...
憂国者
2008/12/06 00:25
『自助論』(そのものは読んだことはありませんが)の一節に次の言葉があるそうです。

《ところで、政治というものは国民そのものの反映に過ぎないということができる。即ち、どんなに政治が良く行われているように見えたとしても、国民のレベルがそうでなければ、政治のレベルもすぐにそのレベルまで引き下がってくる。
逆に、国民のレベルが実際の政治よりも上を行っていれば、政治のレベルも必ずそこまで引き上げられていく。つまり、国民全体の質がその国の政治や法律を決定していく様になる。》

…本当でしょうか?(・_・`)
あの政治状況が日本国民のレベルとは思いたくないです。
それとも、「自助論」の前提では、カルトの政治への寄生などは想像の地平の彼方にあるものだからでしょうか。変なところで悩んでしまいました。

陛下のご不調もそんなところに原因があるのかも…
shou
2008/12/06 00:46
ところで、アネモネさんがお元気な様でひとまず安堵しましたが、3月にラサの予定って…ちょっと心配です。御無事の帰還をお待ちしております。

私の全くの勝手な思い込みですが、来年は中共の建国60周年(つまり還暦)ですから、同じく”建国”60周年を前に指導者が状況不明になった北朝鮮の例に倣って、命数尽きて政治崩壊するんではなかろうかと予想しています。
経済的にはすでに大崩壊進行中ですしね。
たとえ米国が己の利害からそれを望まないとしても、彼の地の統一/分裂の繰り返しの歴史の流れには抗することができないと思います。

もしそうなった時に…の話ですが、アネモネさんはもちろん、チベットや東トルキスタン等の人々に危険が及ばないことを願うばかりです。
shou
2008/12/06 01:07
どなたかが紹介していた、レイシスト西田三郎某のサイトがアホーブログにが有りました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nishidasaburou/57826195.html

こいつは他人、特に愛国者、国士をレイシスト呼ばわりしますが、この男の主張自体がレイシストとしか思えませんが。
憂国者
2008/12/06 18:05
読売新聞に以下のような記事を見つけました。
「麻生降ろし」かなわず自民に漂泊感、新党・再編…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081206-OYT1T00086.htm

要約すると、反麻生グループが民主党と接触。あるいは「沈没船から逃げ出」して、新党を結成する動きがある由。
普通に読めば、麻生政権もうダメだと落ち込むところなのですが、今回はその限りではありません。
実際のところは私ごとき市井の一般人には分かりませんが、なんか自民党による売国議員の追い出し作戦のように見えて仕方ありません。
敵を欺く前には味方から、と言いますが、実際に自民党が危機的な状況である、という認識が無ければ加藤や山拓がネズミよろしく、沈没船(と偽装している自民党)から積極的に出て行かないわけです。

>亀井氏は4日の講演でけしかけた。「加藤氏は『自民党は賞味期限が切れた』なんて言うが、政治家がそう判断した場合は勇気を出してやらないといけない
同じ記事より引用

この亀井氏の言葉さえ、麻生首相に意を含まれての発言のように感じてしまいます。
Frank
2008/12/06 18:52
>どなたかが紹介していた、レイシスト西田三郎某のサイトがアホーブログにが有りました。
憂国者 2008/12/06 18:05

西田三郎。花うさぎ様のブログにも度々現れるゴキブリなのですよね。彼のブログに週に2、3回位は覗きに行っている、私です。アネモネさんには内緒w。

>1970年代前半、大阪府生まれ。両親がモンスターペアレンツ&モンスターペイシェントだったため、出産ギリギリまで何の手も打たず、病院に向かう途中(しかも徒歩)の近鉄あべの橋前の汚い路上に産み落とされる。
  (彼のブログのプロフィールから引用)。

恐らく、私の読み込みが足らないのだろうとは思いますが、私には彼の立ち位置が善く判らないです。

>阿比留さんがヒトラーなら、その登場の条件を支持しているのは、西田さんアンタダゼ。
ナポレオン・ソロ 2008/12/05 07:24

>この男の主張自体がレイシストとしか思えませんが。 憂国者 2008/12/06 18:05

そこまで読み解くナポ・ソロ様、憂国者様は凄いなぁ〜。
神谷晃良
2008/12/06 20:28
私なりの、アプローチをさせて貰えば・・・。

彼、西田三郎は、何の為にブログを開設し、書き込みを続けているのだろうかと疑問に思います。

『上から目線の、他者若しくは我々右派の嘲笑や罵倒』。

只の憂さ晴らしでネットに書き込みしているのならまだしも、何かを為そうとしてブログ開設書き込みをしているのなら、西田三郎は勘違いをしている様に思う。

彼の文体、彼の言葉の用い方では、誰も付いて来ない様に感じます。良い事言っている時があるのですよ、成る程なぁ〜って。

でも共感とか同意とか、益して彼の言に従おうとか言う気には更々なれない。他人を小馬鹿にしている語り口が気に入らない。

ちょっと小利口な馬鹿な奴だと思います。

神谷晃良
2008/12/06 20:37
>もしそうなった時に…の話ですが、アネモネさんはもちろん、チベットや東トルキスタン等の人々に危険が及ばないことを願うばかりです。 shou 2008/12/06 01:07

国籍法改正関連の2chを読んでいて、やはり居ても立っても居られず、護国神社と贔屓(ひいき)にしている神社に参拝して来ました。私の娘、麻生太郎、中川昭一、田母神俊雄空爆長、ブログ主アネモネ。

日本広しと言えど、娘の合格祈願と一国の宰相や大臣の守護、武官の長の擁護と何人(なにびと)か本当の名前すら知らないブログ運営者の旅の安全。一緒くたにして、大真面目で真剣に神社で祈願しているのは、きっと私だけだろうな

でも、私には切り離して考える事ができないです。国の安寧があってこそ初めて、娘のお受験がどうのと言える気がします。

>「麻生降ろし」Frank 2008/12/06 18:52
少し調べて、改めて書き込みするつもりですが、渡辺喜美を見るに付け、何となく渡辺美智雄が総理総裁になれなかった訳が、判ります。

プロフィールから察するに、西田三郎も然りです。
神谷晃良
2008/12/07 02:58
>それから
神谷様
普通見ないのですが、触発されて12月3日のTBSニュース23見ました。まったくご指摘のとおり!
(中略)
途中でやめました。最後まで見る忍耐力がありませんでした。
Frank 2008/12/05 01:28

その気持ちよく判ります。流石に金曜日、呆れ返りました。『パトラッシュ、僕はもう疲れたよ』の心境でした。

麻生の年金国庫負担開始の時期の言い換え。

「2009年の4月から年金の国庫負担を1/2にします!!」(9/24)

「別に4月じゃなくても2009年度中に対応できればいいんじゃね?」(12/4)

「や、やっぱ4月からやります・・・(ヤベエ、9月に宣言してたんだ・・・)」(12/5)

発言の迷走とか槍玉に挙げていました。『後藤の視点』とやらのコーナーでは、まだ正式に発足すらしていないオバマ政権の支持率は75%と称して、対比して麻生を貶めていました。

でも私は、何とか麻生を護りたい。
神谷晃良
2008/12/07 03:23
来年度からやる事は決まっていて、麻生としては4月からやりたい のだけれど、今の情勢だと税収も減るし、景気対策もやらなくちゃ不味いし、でも財源的に苦しいから、予算案出すまでには、明確に決め切れない。

と、言う事でしょ?

TBSニュース23膳場や後藤は、それすら『迷走』
と言って叩いています。流石に支持率も下がるし、社会はどんどん暗くなりまっせ。

番組の中での菅直人の発言。

『第二次補正予算出しても、給付金が入っている以上すんなり通す訳には行きませんよ』。麻生が第二次補正を出さないと、マスゴミこぞって叩いていましたが、出さなくて正解でしょ?

『会期を跨がせて、採決を見送り廃案にする気満々』。何もかもが麻生を貶めるネタにしている『国民の敵』マスゴミ業界です。その一つにしか過ぎないのであろうTBS。

しかし、その在り方行いが卑劣過ぎて、どうにも許せない。この時期、麻生を貶める事より、己自身の信頼を勝ち取る事を優先すべきでは無いのか?

派遣切りの次は、広告スポンサー切りが来る筈です。TBSは、その衝撃に耐えられのかしら?
神谷晃良
2008/12/07 03:37
TBSが貶めているその麻生は名目上、過半数の国民視聴者の代表者です。

漢字が読めんけど、吉田茂を祖父に持ち、実の妹が皇族に嫁いでいる貴族で、言葉の使い方に癖があり、人によっては感じの悪い奴と受け取られるかも知れんけど。

TBS始めとしてテレビメディアは、そんな麻生を支持し望みを託している多くの視聴者相手に、テレビ画面を通して『商売』をしているのですよ、本来は。

奴等には、その自覚が無いです。国民視聴者など幾らでも洗脳できると考えていますし、実際にはそうかも知れません。

でも、それは驕りだと思う。

昭和天皇は敗戦直後、『復興には数百年掛かるだろう』と仰せになられたと言います。TBSやテレビ朝日等の偏向報道ぶりを見るに付け、『戦争はまだ終っていないのだなぁ』とつくづく感じます。

その良い例が、TBS23の鳩山由紀夫夫妻ぼかし入り田母神、アパ癒着捏造写真だと思います。

『国民の安全保障への破壊工作』。TBS、日本人を舐めるなよ、と言いたい。
神谷晃良
2008/12/07 04:00
あと少し。
流石に金曜日は、TBS23途中で見るの止めて、滝川クリステルを見ていました。

滝川クリステルいいわぁ〜。うつくしいなぁw。この女性、声が良いのだよね。美貌の割りにこの女性長くない?と先程、検索してみました。

フランス人と日本人のハーフ。さんじゅう・・・・もとい、ハタチと132ヶ月w。『あの』膳場嬢の少し下。

それにしても、『あの』略奪婚マニア安藤優子の直系の後継者とは。どいつもこいつも・・・。この女性、滝川クリステルもやはり、安藤優子そしてハーフつながり、山本モナと然して変らずと言う事かかしら・・・ね。

これは恐らく、差別発言。しかし、それ位テレビ画面の向こうの奴等は、日本国民視聴者の敵に思えてしまいます。
神谷晃良
2008/12/07 04:20
有志による麻生内閣の実績をまとめたものです。拡散をお願いします。マスゴミのネガキャンならぬ“ポジキャン”を展開しようと言うものです。
http://nicovideo.jp/watch/sm5437223/
憂国者
2008/12/07 18:25
>沈没船から逃げ出して新党・・
 そうやって逃げ出すのは、所詮、賢くとも「鼠」クラスでしょう、そう言う輩は、どうぞ自民党を抜けて野党でやったら宜しい、ワザワザ「切る」手間が省けて善い位だ、塩崎や茂木、それに渡辺でしょう? 二世と極左出身の似非保守じゃあないですか、新生自民党には要りませんよ。

 敢えて刺客さえ立てなくとも善い位では? 

 本人は未だ親父を凌ぐ実績も名声も勝ち得ていないのですがね、自民党の公認無しに通ると思っている事自体、「思い上がり」だと思いますがね。

>神谷さん
 成る程、「膳場さん命」じゃなかったワケだ、女子アナウンサー趣味ナンですね、TVの楽しみ方って色々有りますね。

 因みに、くれよんしんちゃんは、あのニューステの小宮悦子さんのファンでしたよね(笑)、えっちゃんは趣味に入ってますか?
ナポレオン・ソロ
2008/12/07 20:07
こんばんわ。

神谷様
相当の女子アナファンですね。滝川クリステルさんは個人的に好きです。因みに彼女の大学在学中の名前は「滝川雅美」だったかと。

そう言えば小平桂子アネットはどうしたかなあ?

失礼しました。
憂国者
2008/12/07 20:35
>塩崎や茂木、それに渡辺でしょう? 二世と極左出身の似非保守じゃあないですか、新生自民党には要りませんよ。
ナポレオン・ソロ 2008/12/07 20:07

禿げ堂。

私、政治家の分類って得意じゃないのですが、所謂構造改革派って、言い換えれば外資派若しくは国内資産海外流出派でしょ?外資族。道路族と何処が違うのか?と。行革?確かに必要です。しかし、官僚の無駄使いは、所詮日本人自身の無駄使い。

今この時点での反麻生は、朝鮮人に血税をくれてやりたがっている奴にしか見えません。更に言えば、

『二次補正予算を出さない麻生政権が続くと、国民が不幸になる』でしたっけ?国会議員のクセして菅直人が図らずも口にした、『給付金が入っている以上、二次補正をすんなり通す訳には行きませんよ』、すら読めていなかった大間抜け。

本気なら、内閣不信任案に同意すれば良いのですよ。選挙前一般大衆ウケを狙った、加藤紘一張りの勇み足もしくは、背信行為にしか見えません。
神谷晃良
2008/12/08 00:17
勢いで続けます。塩崎って確か、安倍政権時の官房長官でしたよね?安倍政権は、最初からオワッテいたんですね。只、任命権者安倍ちゃんだけのせいにはしたくない。

私を含め、皆が甘かったのだと思います、色んな意味で。私自身、お灸を据える意味で新風に入れちゃったし・・・

>成る程、「膳場さん命」じゃなかったワケだ、

>くれよんしんちゃんは、あのニューステの小宮悦子さんのファンでしたよね
ナポレオン・ソロ 2008/12/07 20:07

「膳場命」ではありますが、それより麻生が大事なだけです。正当な理由から麻生が批判、非難されるのは構いません。しかし、(在日)朝鮮人共等に、日本国民主権を削り渡さんが為の、卑劣な貶め報道が許せないだけです。

搭乗者アルテイシア・タカコ・ゼンバ諸共、悪の戦艦TBSは沈むべきw。

20代後半から30代前半は、しんちゃんそのまんまですたw。時々お世話になりますたw。
神谷晃良
2008/12/08 00:36
>有志による麻生内閣の実績をまとめたものです。拡散をお願いします。
憂国者 2008/12/07 18:25

情報有難うございます。すごーく心強い思いです^^。

>因みに、くれよんしんちゃんは、あのニューステの小宮悦子さんのファンでしたよね(笑)、えっちゃんは趣味に入ってますか?
ナポレオン・ソロ 2008/12/07 20:07

引用したらアカンと思いつつ、しちゃいました。
って言うか、この質問したかった、けどなかなかできなかった。
Frank
2008/12/08 00:57
あと少し。2ch経由で拾った、赤旗の国籍法改正案に関する記述。

「DNA鑑定の義務付けは、まごうことなく人権侵害だ」 〜「法の下の平等」を保障 Q&A 改正国籍法ってなに?

Q 父親と子どもにDNA鑑定を法律で義務付けるべきだという声もありますね。
A 偽装認知防止は当然ですが、新たなハードルを設け、真実の認知が排除されるのは本末転倒です。

(中略)

外国人を母親とする子どもを認知する場合にだけDNA鑑定を義務付けるとすれば、新たな差別を生むことになります。また、DNA鑑定には多額の費用がかかり、父親から検体(検査材料)の入手が不可能な場合はどうするのか、
検体のすり替えの危険性、鑑定の正確性の担保など、さまざまな問題があることを法務省も認めています。

 参院法務委員会の参考人質疑で日弁連の遠山信一郎氏は、「DNAは究極の個人情報」であり、「DNA鑑定の義務付けは、まごうことなく人権侵害だ。よほどの理由がない限り、個人情報の人権は守らなくてはいけない」と反対しました。 (引用終わり)

神谷晃良
2008/12/08 01:04
実は、

私の実家は愛媛県松山市で、塩崎と同じなのです。
安倍内閣発足時には、官房長官がでた、それも安倍内閣で、とそれなりに喜んでいました。

日露戦争時の秋山兄弟に成り代わり、全国の国思う皆様方にお詫び申し上げます。

>所謂構造改革派って、言い換えれば外資派若しくは国内資産海外流出派でしょ?外資族。道路族と何処が違うのか?
神谷晃良 2008/12/08 00:17

これって、何気に凄いコメントだと思います。

ちょっと勉強して出直してまいります。
Frank
2008/12/08 01:14
ソース:しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-12-06/2008120604_01_0.html

『人権侵害』と言う言葉を使えば、何でも通せると思ったら大間違い。

DNA鑑定の結果、認知する父親との親子関係が確認できた子供に国籍を付与するのは、国民の一人として構わない。

しかし、DNA鑑定せずに、認知行為だけで外国人の生んだ子供に国籍を与える事は、今現在日本国籍を有する日本国民の『主権侵害』以外の何者でも無いです。一緒に写った写真だけで、俺の子供と認めろと?w。養育費はらえとな?w。

>父親から検体(検査材料)の入手が不可能な場合はどうするのか、

日本共産党の真の意図はここ!検体すら提供できない者の子供まで、日本国籍を付与する気満々です。最初から、偽装認知するつもりの日本共産党。

共産党は、所詮日本国民の敵。朝日新聞と組して、先の戦争を仕組んだだけの事はあります。(朝日新聞敗戦革命論)

以後自重。
神谷晃良
2008/12/08 01:23
すみません。あと少しだけ。
神や仏を否定する、腐れサヨクや共産主義者は、「人権」とか「差別撤廃」とか「憲法」とかが、宗教と化しています。

線引き無しとか一律全て救済等、政治の世界では有り得ないです。国の責任。国の援助。

その国の実体とは何ぞや?法律や規則やモラルを護り、毎日ひょろひょろになって働いている、フツーの国民、一般市民では無いのですか?

何で、法律や規則やモラルを護らない者共等の不始末まで面倒を見なければならんのか?

腐れサヨクも朝鮮人と一緒。甘え過ぎなのだと思います。
神谷晃良
2008/12/08 01:34
あと、一言だけ。

昔、仙台の愛知何とかの秘書と個人的に話をする機会がありました。当時の激しいシナや半島の反日運動に対して、国政レベルで何とかして欲しいと言う話をして、なんか理解していただいたと思っていました。
この、愛知何とか、今回の国籍法の改正に際して、賛成派に名前が載っていました。
こいつも二世議員です。

姿かたちだけは私に似ています(ウソ)。
Frank
2008/12/08 01:37
なんか、今日は神谷さんとかみ合っていませんね^^。

>しかし、DNA鑑定せずに、認知行為だけで外国人の生んだ子供に国籍を与える事は、今現在日本国籍を有する日本国民の『主権侵害』以外の何者でも無いです。
神谷晃良 2008/12/08 01:23

単純な疑問なのですけど、
ここで認知した父親に養育義務と、母親に対して何がしかの賠償責任を負わすべきであると考えます。

生活保護や特権が当たり前のことと考えている典型的な在日の発想といえましょう!(怒)
Frank
2008/12/08 01:49
最後の最後です。

認知した父親に養育義務。

勢いで書いた文言ですが、これって突破口になりませんかね。
Frank
2008/12/08 01:54
>その国の実体とは何ぞや?法律や規則やモラルを護り、毎日ひょろひょろになって働いている、フツーの国民、一般市民では無いのですか?

何で、法律や規則やモラルを護らない者共等の不始末まで面倒を見なければならんのか?
神谷晃良 2008/12/08 01:34

全くですね。
サヨクどもは「普通の国民」なんぞ眼中になく、『国=打倒すべき敵』しか見えないんでしょうね。想像力の欠如の故に、自ら進んで国民の敵となりながら、それを絶対的正義だと思っている。あるいは、それと気付いてはいても、矛盾から眼を逸らして己の正当性を守ろうとする。要は卑怯者です。
shou
2008/12/08 03:22
>ここで認知した父親に養育義務と、母親に対して何がしかの賠償責任を負わすべきであると考えます。
Frank 2008/12/08 01:49

これまた同意。
認知する以上は、母親に対しても婚姻しない不利益の代償を払うべきでしょうしね。
扶養義務についてはどうも曖昧な議論のままなんですよね。推進派は「国籍法には規定しなくても、民法上、認知には扶養の義務が伴う」と主張している様ですが…偽装認知した男が失踪(むしろ始末されたり)したら、どうする気だ?または、単に扶養能力がなければ?
こういう不備を埋めるためにも、国内の認定機関によるDNA鑑定は必須でしょう。

あれ…?しまった、3時過ぎてる!早く寝なきゃ
shou
2008/12/08 03:25
 「支持急落 21%」(毎日調べ)
 という記事がヤフーニュースに出てましたが、マスコミ界って、困って居るんですね。

 ドゥしても、民主政権を誕生させて、7兆5千億円の韓国への無償援助を(闇で)決め、1兆円の見返りを業界全体で分け合うという風説がドゥやら真実みを帯びて来た、それ程の保革入り乱れての「麻生降ろし」熱を感じる、今日この頃。

 分け合う先は、ドゥやらマスコミ界だけではなさそうだから質が悪い、是で、226が起こる原因が亦一つふえた。

 日本には軍隊が無いじゃないかって?

 無いですよ、自衛隊には元々期待できないし、すれば、「主権者たる国民に銃を向けた」と、袋叩きになるから、逆効果、共感を求めてやらねば意味がない。

 現在の体制なら、テロなんて民間でも出来ますよ、極左が昔散々やっていた事を思い出せばいい。

 名指しされている売国奴共は、精々身辺には気を付けるべきでしょうね、
ナポレオン・ソロ
2008/12/08 06:33

ゴルゴ基金を創れないかなぁ

でも彼らの主人の奴隷留学生なんかならショートキル専門だけど安く済みますね。

まさしく飼い犬に手を咬まれる?

ソーコム
2008/12/08 23:25
>なんか、今日は神谷さんとかみ合っていませんね^^。
Frank 2008/12/08 01:49

ごめん。Frank様と被っているなんて全然知らんかったw。コメントがどうしても字数オーバーになって、オーバー分を次レス繰越で書き込んで行く内に収集が付かなくなって、汗だくになって書き込んでいました。

>ここで認知した父親に養育義務と、母親に対して何がしかの賠償責任を負わすべきであると考えます。
Frank 2008/12/08 01:49

shou様同様、禿げ堂です。と言うか、アメリカでは父親の扶養義務が国籍付与の条件であったと記憶しています。

深読みすれば、今上天皇陛下の不整脈による、ご公務取り止めのニュースと同時に国籍法改正案可決の報を流して来たTBSの喜び振りが笑えます。

陛下の御病気が心底嬉しそうに見られるTBSは、もう終わりです。
神谷晃良
2008/12/09 01:19
サヨクどもは「普通の国民」なんぞ眼中になく、『国=打倒すべき敵』しか見えないんでしょうね。
shou 2008/12/08 03:22

時間的余裕があれば書き込むつもりですが、私個人の脳内では『田母神論文叩き沖海戦』を戦いながら、一方では『日の丸君が代不起立沖海戦』を戦っていました。

田母神氏が航空幕僚長を更迭された事に拠って、更に尚退職金自主返納にまで強要されるに及んで、『日の丸君が代問題』は完全に決着を見ました。

高々、村山富市と言う(自主規制)なw総理大臣が発した声明文に反している内容の歴史認識を発表しただけで、マスゴミ界全体から叩かれ更迭退職を余儀なくされた田母神空爆長。

だとすれば、国旗国家法と言う歴然とした法律に違反する『不起立公立学校教師』は、即刻解雇退職金返納が妥当になります。

田母神氏を嬉々として叩き捲くっていたTBS23やテロ朝報ステが面白くて仕方が無かったです。

最早問答無用です。中学生の頃以来疑問に持ち続けた懸案が解決しました。真剣にそう思います。

話がずれましたw。
神谷晃良
2008/12/09 01:41
続けます。
TBS23など、鳩山夫妻ぼかし捏造写真まで用いて田母神叩きを為した数日後、神奈川県の『君が代日起立禿げ教師』の特集を組んでいました。ぐだぐだ延々と並べる擁護の御託。

その教師の言葉。『自由にものが言える教育現場でありたい』ですとw。田母神の歴史認識は捏造写真まで使って弾圧したTBSなのに。

国・国家の援助なくしては生きてはいけない筈の弱者程、国家に敬意と感謝の意を示す必要があるのではないですか?日の丸君が代を尊重すべきは、弱者や貧困層の筈なのです。

でも実際は、逆でしょ?弱者救済の立場の筈のサヨク程、日の丸君が代を冒涜しています。何故か?

日本のサヨクは、(在日)朝鮮人の利益代弁者だからです。餌だけ欲しい。しかし忠誠心は要求するな!野良犬なのですよw。
神谷晃良
2008/12/09 02:00
もうこんな時間。全然終らない。

>「支持急落 21%」(毎日調べ)という記事がヤフーニュースに出てましたが、マスコミ界って、困って居るんですね。
ナポレオン・ソロ 2008/12/08 06:33

テロ朝報ステの古館、一色、河野と、TBS23の膳場、後藤、三沢の麻生政権支持率急落を報じている際の表情を見比べていて、面白かったです。

腹立たしいですが、資質の面から言ってテレビ朝日報道ステーションのキャスター陣の方がかなり上の様に感じます。古館達は、自分達が国民視聴者に対してやっている事、実際に自分達が置かれている立場と深刻な状況、を理解している様に感じました。

TBS23の連中は、ダメだわ。裏方のプロデューサーやディレクターに対して立場が弱いせいもあるかも知れんけど。

それにしてもTBSって、倫理も糞も無いみたいですね。

神谷晃良
2008/12/09 02:22
28 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/08(月) 23:21:17.04 ID:eKMeJQQq
TBS女性記者が、カラオケで歌う勝木に「イェ〜イ!」って声援送ってたシーンカットされた!!(夕方のNewSでは流れてたのに!)

30 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/08(月) 23:22:35.56 ID:MkOmrUV+
743 名前: ライム(西日本)[] 投稿日:2008/12/08(月) 22:27:27.59 ID:PkvlJEI6
まとめ
●TBS女性記者、容疑者と一緒にカラオケ。
●毎日新聞女性記者、容疑者とメール交換。
↓その結果
「彼女が出来ました」と周囲の人間に報告。

逮捕後
●TBSは、カラオケ同行で撮影した犯人映像を全国のお茶の間に向けてメシウマ配信。
●毎日新聞は、犯人と出会ったら後をつけられた、しまいには無言電話までかけてきたとメシウマ報道。

殺害された少女の母親の、顔まで晒してインタビューするTBS。愛娘を殺され悲嘆にくれている、母親の表情がそんなに面白いのか?鬼畜やなw。
神谷晃良
2008/12/09 02:30
訂正。
>『君が代日起立禿げ教師』

→『君が代日の丸不起立禿げ教師』

ついでだから、

>女子アナウンサー趣味ナンですね、
ナポレオン・ソロ 2008/12/07 20:07

>神谷様
相当の女子アナファンですね。(中略)彼女の大学在学中の名前は「滝川雅美」だったかと。
憂国者 2008/12/07 20:35

ちゃうちゃうw。

>「滝川雅美」・・・。池田先生の為なら死ねる・・・。「あの」久本と同じ名前。

>名指しされている売国奴共は、精々身辺には気を付けるべきでしょうね、 ナポレオン・ソロ
2008/12/08 06:33

>ゴルゴ基金を創れないかなぁ
ソーコム 2008/12/08 23:25

ちょっと、待て!

以後自重。
神谷晃良
2008/12/09 02:57
「テレビCM瀕死」不景気ネタのニュースに続いてCM流されても広告主には逆効果?…CM収入激減で、名古屋・関西の民放局も軒並み赤字
1 :早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★ :2008/12/09(火) 10:21:26 ID:???0
関西の主な民放テレビ局5社の08年9月中間決算が3日出そろった。企業収益の悪化を受け、番組の合間に流す「スポットCM」などによる広告収入が落ち込み、テレビ大阪を除く4社が営業損益、純損益ともに赤字に転落した。 (抜粋)http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200812030051.html

神谷晃良
2008/12/10 00:44
名古屋市に本社を置く民放5社の08年9月中間決算(単体)が2日、出そろった。景気減速を背景に企業の広告出稿が減少し、全社そろって減収・最終減益となった。番組の切れ目に流す主力の「スポット広告」は、景気減速などを反映し、自動車や食品、外食サービスなどを中心に全社が前年同期比5.7〜9.4%減った。(抜粋)http://mainichi.jp/select/biz/news/20081203k0000m020164000c.html

今年は全体傾向としてNHKが民放を凌駕する中で、今後は民放各局が報道番組を充実させる動きが次々と発表されています。
(略)
そうした新番組の中で取り上げられる内容は、国内のニュースであれ、海外のニュースであれ、当面は厳しい経済状況と、それによって影響を受ける企業や人々の話が多くなるだろうことが予想されます。
神谷晃良
2008/12/10 00:46
(略)
テレビの前の視聴者が、不景気にあえぐ世間のニュースにつづけて、そうしたセールスポイント満載の広告を見せられて、その企業に対してどんなイメージを持つのか。
(略)
たとえばの話ですが、ある製造業の会社が雇用調整をすることになった、というニュースが報道された後に、その会社のテレビCMが流れると仮定して、いったいどんな内容だったら、その報道によってマイナスの方向に傾いた視聴者の気持ちを、プラスに転じさせることができるでしょうか。
(抜粋)http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20081205/179363/

花王やユニ・チャームなど日用品・化粧品各社は2009年3月期の広告宣伝費を減らす。広告手法の見直しで、テレビなどと比べ低料金のインターネットや店頭販促(POP)広告の比率が高まる。(略)費用対効果で媒体を選別する姿勢を強める。(以上、12月9日付日経新聞16面記事より抜粋)
神谷晃良
2008/12/10 00:47
577 :名無しさん@九周年 :2008/12/09(火) 12:18:26 ID:WWcTdWxM0
馬鹿すぎて笑える。景気を悪化させたいがために、散々ネガキャン貼って煽りまくってそれを口実に企業がCM撤退って、マスゴミにとっても本末転倒じゃん。

全国ネットのメディアには、世間はどうなってもTVメディアは生き残るという変な根拠があるようね。

584 :名無しさん@九周年 :2008/12/09(火) 12:20:16 ID:txva5f3Z0

今北朝鮮絡みの六カ国協議やっとる。

週末には日中韓三カ国で、そこで麻生が金出そうとしないので、マスコミは渾身の捏造調査と世論操作で圧力 (ついでに志那は領海侵犯)

(韓国じゃこれが効果を上げて週末いい事があるという期待)

できれば退陣に追い込むなりして、とにかく早く民主政権を作ろうと焦りまくり

こんなマスコミに金を出そうというスポンサーがいつまでもたくさんいると思う方が甘い。

大企業のトップクラスなら、こういうカラクリくらいはわかってるからな。
神谷晃良
2008/12/10 00:54
麻生頑張れ!

おいらが憑いてるw。

願わくばこれを、誰か麻生のもとに届けていただきたい。

以後自重。
神谷晃良
2008/12/10 01:27
憂国者よ笑わすなよ、あなたのほうがよっぽど暴力団だよ

Posted by リック at 2008年12月10日 03:34

在日に私が暴力団呼ばわり、どうしたものか?www
憂国者
2008/12/11 20:59
こんにちわ。って誰も来ていねぇ〜

一昨日、久し振りにニュース番組の梯子を晩酌しながらやりました。NHKnw9ゆうこりん青山祐子の、まるでトムがジェリーを狙っている時の様な目つきに、ビミョーな快感を感じながら新聞の番組欄で、次の次のニュース番組の開始時間をチェックしました。

「次は、テロ朝報ステで良いとして・・・。その次の滝川クリステルって何時から始まるのかしら?」。何となくTBS23を卒業しかかっている私です。でもつい、23の欄を見ると・・・。

NEWS23 膳場、実は経験者・・・

膳場嬢、一体何を経験しちゃっているのだろう?答えは、直ぐに続く文面で判るのですが、何となくドキドキしてしまう。変態親父の私です。

経験済みって、ひょっとして出産かなw?結局見てしまった。答えは、フェンシング。銀メダリスト太田雄貴を招いてのインタビューコーナー。何か、凄く面白かったです。

しかし、ニュース番組で、ニュースよりゲストのインタビューコーナーの方が面白いって、完全に終っていますね、TBS23って。
神谷晃良
2008/12/13 11:50
続けます。
結局昨夜も、TBSニュース23を見てしまった。冒頭、麻生の大規模景気対策を、どの様に報ずるか気になったもので。TBSこれから先、どの様に麻生を貶める?

対麻生ネガティブキャンペーンは最早、巡り巡って己の信頼に撥ね返って来る事を、自覚すべき。

金曜日は、いつもより30分遅れで始まります。間の30分間は、あの久本がメインの「恋するハニカミ」。他事しだすとつい見過ごすし、創価久本は見るに耐えないし。で、裏番組で木梨憲武を見るのですが、彼の嫁さんは、朝鮮総連幹部の娘だと言うし・・・。

業界全体が、『巣窟』です。

で、23。私はそこまでは見ていないのですが、昨日のゲストは、大江健三郎だったそうです。こいつには、死ぬまで絶対に安息は与えない。こいつの死に場所は、法廷の中が相応しいです。

自分が死した後、障害者の息子を誰に託すつもりか?よもや、散々罵倒し続けた「国家」を当てにしてはいるまいな。

『僕は、朝鮮人が羨ましい。何故なら、僕は日本人で、帰る朝鮮が無いから』。息子の分共々、北朝鮮の国籍買ってやろうかw?
神谷晃良
2008/12/13 12:31
TBSニュース23関連で最近、よく思い浮かぶのが、民主党幹事長鳩山由紀夫の事です。

TBSニュース23は先の、田母神空幕長の歴史認識に関する論文叩きに於いて、鳩山由紀夫夫妻を意図的にカット、ぼかしを入れた写真を用いてあたかも、田母神氏と論文主催アパ代表と癒着しているかの如く、偏向貶め報道を為しました。

で、その際私が密かに注目していたのが、鳩山由紀夫本人でした。

鳩山、どう出る?

夫妻揃って田母神氏と一緒に写っていた写真で、自分自身がカットされ、夫人の顔にぼかしを入れられた写真が、テレビのニュース画面で報じられている。日本人として、国会議員として、テレビメディアが自分と夫人の存在を抹消した捏造写真を用いて、航空自衛隊のトップを陥れようとしている事に、何故声を挙げようとしなかったのだろうか?

結局、鳩山由紀夫の内には、微塵の『正義』も、己に対する『矜持』も無い事がよく判ります。

鳩山由紀夫には、何一つ護れない。護ろうとしない。そんな人物が、民主党の幹事長です。
神谷晃良
2008/12/13 14:57
参考までに、
鳩山夫妻をカット、ぼかしを入れたTBSニュース23捏造写真を扱ったブログです。

http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/805674
神谷晃良
2008/12/13 15:58
民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2008/12/12(金) 15:37:41 ID:???0
・鳩山幹事長は11日夕、党本部で李明博韓国大統領の実兄の李相得韓国・韓日議員連盟会長一行を党本部に向かえ、意見交換した。

(以下略)

李会長、『1月の来党時に小沢代表が在日韓国人の地方参政権について「検討する」「推進する」との回答を示したことについて、この場を借りて改めて感謝する』。

『衆議院総選挙で大勝するという報道があるが、選挙について自信を持っているか』。

民主党幹事長鳩山由紀夫、『自信はありますし、民主党としてはここまで政権に対する不信感が高まっているとき、政権交代は使命だと思っている』。

『韓国からご協力を』。
(一部略)
 http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

権力闘争の為に、韓国勢力を招き入れる民主党鳩山由紀夫。

外患誘致、でしょ?
神谷晃良
2008/12/13 16:11

ソースアドレスが、民主党のHPです。

在日朝鮮人に対して、参政権を与えるか否かの話に、何故韓国本国が加わるのです?

明らかな内政干渉でしょ?歴史認識教科書問題、靖国問題、これ等も、列記とした内政干渉ですが、事、参政権になると今生きている日本国民そのものの、主権問題に関わって来ます。

国際的な金融不安、更に実体経済も破綻しかかっている最中、日本国籍を持つ日本国民が生き残れるか否かの瀬戸際なのに、日本国や日本人に反感を持ち続ける在日や韓国人に、政権奪取の協力を要請するとは、何事ですか?

鳩山由紀夫否、民主党有り得んです。破防法適用すべきでしょ、マジで。

神谷晃良
2008/12/13 16:27
あと少し。

古賀誠選挙対策委員長の言葉。
『後ろから鉄砲玉を撃つことは絶対あってはならない。それが一番、支持率を下げるんだ。選対委員長として恥ずかしい』。

小泉政権下、郵政民営化法案の時に散々後ろからぶっ放した御仁が良く言うよw。でも、激しく禿げ上がる程、古賀誠に同意。

あたしゃ、ネットウヨになって始めて古賀誠と意見を同じにしました。エライこっちゃ。福田康夫から選挙対策委員長の役職をもぎ取った古賀誠は、国賊に見えました。

がしかし、麻生から再任された選挙対策委員長古賀誠は、重鎮に見える。おいらが間違っているのか?甘いのか?切羽詰って形振り構わなくなって来たのか?

汚れたのかw?政治とか人事って不思議ですね。

神谷晃良
2008/12/13 16:56
しかし、今度の戦いの真の敵は、族議員でも解同でも官僚でも無い気がします。更に言えば、今回ばかりは絶対に、我々日本人は負けない。最近判りましたその根拠。

笑うなよw。2chネラ理論『あの』法則。一見包囲されていて圧倒的に不利に見えるこの情勢。『圧倒的(に不利)じゃないか、我が方は』ですが、所詮相手は朝鮮人に組する者共等ばかりです。

奴等が、我々に勝てる訳が無いです。最近の事例では、合衆国民主党。リーマン・ブラザーズ、等々。

合衆国も崩壊させそうな勢いの『あの』法則。所詮朝鮮人など、天に呪われし民族なのです。

神谷晃良
2008/12/13 17:00
>今回ばかりは絶対に、我々日本人は負けない。最近判りましたその根拠。
笑うなよw。2chネラ理論『あの』法則。一見包囲されていて圧倒的に不利に見えるこの情勢。『圧倒的(に不利)じゃないか、我が方は』ですが、所詮相手は朝鮮人に組する者共等ばかりです。

神谷晃良 2008/12/13 17:00

アハハハハ。失礼。

いや、笑い事ではなく、今回は、日本人は負けてはいけないのです。
笑ってしまいましたが、なにげに説得力あります^^。
仕事中なので、後でゆっくり参ります。
師走で忙しい(涙)。
Frank
2008/12/13 18:42
こんばんわ。

私のカキコ&コピペに反応がないのか...

それはともかく、安田成美事 安 成美は在日と言う事で確定ですが、連れ合いの木梨は創価だそうですよ、神谷の旦那。

考えれば在日に創価信者、最強夫婦コンビですが、反面、血の臭いとキムチ臭漂う夫婦ですね。
憂国者
2008/12/13 22:09
>私のカキコ&コピペに反応がないのか...
憂国者 2008/12/13 22:09

だって、意味がよくわかんないのだものw。いずれにしても、在日に暴力団呼ばわりされたら、おしまいでしょ?

>連れ合いの木梨は創価だそうですよ
憂国者 2008/12/13 22:09

知らんかった。あの木梨が・・・。仮面ノリダーは、大好きだったな。

現在、ブログランキング48位。もう直ぐ50位圏内から離脱します。何となく、人工衛星が太陽系から離れて行く様な感じ。

アネモネさん、無事に帰って来て欲しい。今、どの辺りだろうか?

神谷晃良
2008/12/14 03:00
おはようございます。

>私のカキコ&コピペに反応がないのか...
憂国者 2008/12/13 22:09

?在日に…ってヤツですか?
せとさんの所か何かでのお話なんですか?

思いつくのは…
@ つ【鏡】
A 「誰があんたの仲間だ」 と返してみる
あとは…ごめんなさい思いつかない

>鳩山由紀夫否、民主党有り得んです。破防法適用すべきでしょ、マジで。
神谷晃良 2008/12/13 16:27

そうですね。
昨日うちのすぐそばの駅前で、民主党の街頭演説(地元候補と応援者=鳩山由紀夫)をやると言っていたんですが、スルーしてしまいました。
「子供手当て」(→裏では所得控除全廃)とか「高速道路無料化」(→その代わり自動車1台あたり5万円課税)とか「沖縄一国二制度&3000万人ステイ計画」とか「外国人参政権」(小沢が民潭に確約)とかを皮肉ってやれば良かったかなぁ?
もしそうしていたら、彼等は何と答えるのか、興味がありますが。
shou
2008/12/14 09:02
ヘタレ野田佳彦の品性の欠片もない、最低以下の発言

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/kawara_top.htm

米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。1日も早い政権交代をめざします。


?


平成20年12月7日    ???????????  野田よしひこl
憂国者
2008/12/14 15:56
神谷晃良さん

>あたしゃ、ネットウヨになって始めて古賀誠と意見を同じにしました。エライこっちゃ。(中略)古賀誠は、重鎮に見える。おいらが間違っているのか?

がははははは!。思わず笑ってしまいました。彼が興味があるのは自己保身だけですよ。
花うさぎ
2008/12/14 16:03
shouさん

>「子供手当て」(→裏では所得控除全廃)とか「高速道路無料化」(→その代わり自動車1台あたり5万円課税)とか「沖縄一国二制度&3000万人ステイ計画」とか「外国人参政権」(小沢が民潭に確約)とかを皮肉ってやれば良かったかなぁ?

是非チャンスがあったらやって下さい。一般の方はう事実を知らないでしょうから。
花うさぎ
2008/12/14 16:09
憂国者さん

>日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。

う〜ん、この人の歴史観は我々保守派と通じるところがあると持っていたけど、発言が軽いなあ〜。

この程度で次の有力候補なのか?。
花うさぎ
2008/12/14 16:13
憂国者さん 亀レスですが。

>在日に私が暴力団呼ばわり、どうしたものか?www

ヤクザ・暴力団の60%が同和、30%が在日と言われますが、「自分のことを棚に上げて何を言うか!」と一喝してやりましょう。
花うさぎ
2008/12/14 16:23
ランキングが現在50位。やばい!。

毎日欠かさず二つのアドレスからクリックしているのだけど。
花うさぎ
2008/12/14 16:36
>民主・鳩山氏 「政権交代するため、韓国からご協力を」…韓国・李大統領実兄「小沢氏の在日韓国人参政権の推進に感謝」

絶対にマスゴミは報道しない。

28 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 08:57:47 ID:PRu94rve0
>>21
ハイ!今週の結果
リンク出たよー
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/081214.html
どの党の候補者に投票したいですか。
自民党 16.0%(↓) 国民新党 0.2%(↑)
民主党 39.2%(↑) 新党日本 0.2%(↑)
公明党 2.8%(↓) 無所属・その他 0.4%
共産党 2.6%(↑) 棄権する 0.8%
社民党 0.4%(−) まだきめていない 37.4%

麻生内閣を支持しますか。
支持する 19.8%(↓)
支持しない 75.0%(↑)

首相にふさわしいのは
麻生太郎首相 25.4%
小沢一郎民主党代表 43.8%
神谷晃良
2008/12/14 17:13
活路はあるのか?突破口があるとしたら、何?

やはり武力か?陛下の一声か?
マスゴミが痛いな。

72 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 09:27:39 ID:+IqDU8uL0
>>64
税金はらわない連中に恒久的に金を配るのが 民主党! これをカツアゲと言わずなんという?

なんで税金払ってない連中に5万づつ配るんだよ!
なんで国民でもない外国人が生活保護の1/4も受給してんだよ! (しかも、25%も外国人居ないし!)


真面目な日本人からカツアゲして、働かない連中に配るのが民主党!
  (引用終)

在日朝鮮人など、日本の人口1パーセントにも満たないのに、25パーセントも生活保護を啜っている正に寄生虫民族。

その本国に『韓国からご協力を』と要請した以上。政権交代後確実に、要求してくる筈です。

ヤフーの掲示板に書き込んでも、即効で削除されるそうです。ソフトバンクは朝鮮系。

朝鮮人許せんな。どうする日本?

神谷晃良
2008/12/14 17:25
>184 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 16:16:24 ID:/PstURR00
ソフトバンクが筆頭株主のフジ。
作禮而去
2008/12/14 17:56
>>184 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 16:16:24 ID:/PstURR00
ソフトバンクが筆頭株主のフジ。

作禮而去
2008/12/14 17:56


これって堀江ライブドアの時乗っ取り防衛策の時の事でしたね。

SBIと禿Bとどういう関係かは分かりませんが、独裁者禿が当然上なのでしょう。

産経の正論路線放棄を迫るフジの卑穢多の陰には当然禿が居るのかもしれませんが、良く考えると、あの時、堀江と禿が裏で共同戦線を張っていたのではと思います。

禿Bの裏からのフジへの要求と堀江のニッポン放送乗っ取り時の両者の目的は同じでしたから。

産經新聞の正論路線の放棄。

経済優先ばかりで誇りやプライドや国家の尊厳がおざなりな日本。

この先どうなるのか?

憂国者
2008/12/14 21:23
こんばんわ。
何か眠れなくて書き込みに来ました。

古賀誠曰く、
『公明党を切れば、支持層が戻り、衆院選で勝てるかもしれない』。

良く言った!創価公明党を切れよ。大体おかしいやろ?敵対する民主党と同じ『外国人参政権賛成派』の公明党が味方って。民主が勝っても外国人参政権賛成。逆に自民が勝っても、与党側に外国人参政権賛成派がくっ付いている。

戦い様が無いです。いっその事公明党を斬り捨てて、『在日朝鮮人への参政権付与絶対反対』
の旗印を鮮明にして、靖国参拝して、鳩山由紀夫の『韓国からご協力を』を、外患誘致として告発して処刑(マジで)すれば、勝てるかも知れない。

どの道、皇室財産をヤオフクのオークションで売り払った創価小和田一族は遠からず朝敵指定です。創価学会=朝敵、外国人参政権賛成派、民主党及び創価公明=朝敵。

こんな構図に持って行けたら最高なのだけれど・・・。願望が過ぎますね。
神谷晃良
2008/12/16 02:48
45 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 18:21:51 ID:kB2FZ1Sv0
皇太子夫妻は「女官長」を通して、丁寧な「御見舞いを伝えられた」そうです
よって、この度も、御見舞いはしていません 
車で5分の距離ですが、今までも見舞いに駆けつけたことはありません
皇后陛下が下血と高熱に苦しんでいたときも、スキーの挨拶に行きました


46 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 18:30:25 ID:MQpq3e9l0
>>45
あったなぁ〜!
秋篠宮家は、紀子妃殿下や内親王方々とご一緒に早々にお見舞い。
取材のマスコミには節目がちにそっと会釈するのみ。

なかなか行かない雅子さんが、ようやく行ったら満面の笑みでお手ふり
じゃなかったっけ?あの態度はなんだー!!と批判されたら
お見舞いじゃなくて、スキー旅行に行く前のご挨拶だから・・とか。
もうね、どうしようもないわ
神谷晃良
2008/12/16 02:50
54 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 19:10:17 ID:WWHuTIwr0
陛下の体調が悪くなる

「名代をお願いしたい」と千代田側近が嘆願書を出す

東宮側より、意にそえないとの返答

羽毛田長官が会見で苦言

野村東宮太夫が反論←イマココ

77 :名無しさん@九周年 :2008/12/14(日) 21:29:14 ID:v6TevOV20
そんな事より
ヤフオクはどうしたんだよヤフオクは

162 :名無しさん@八周年 :2008/12/15(月) 01:41:58 ID:9p978ey90
皇太子妃が受け継いだ扇子とか、昭和天皇の儀式用の冠がヤフオクに。
花院家のものも流出してたね。
美智子皇后陛下の出自に関わる家のもの。
皇后陛下も東宮を庇ったりできないよね、これじゃw
神谷晃良
2008/12/16 02:57
164 :名無しさん@九周年 :2008/12/15(月) 01:44:35 ID:f9ke77sG0
>>162
おい、なんだそれ?
本当の事なのか?
ソースあるの?
雅子さんがヤフオクやっていたのか?


165 :名無しさん@九周年 :2008/12/15(月) 01:52:47 ID:0mzwvE7E0
>>164
まだ知らない人がいたんだ…

【祭りの】皇室関係の品、大流出?!5【ヨカーン!】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1226499107/

176 :名無しさん@九周年 :2008/12/15(月) 05:03:53 ID:V0Wo7/YP0
>>164
小和田恒は自分が脳梗塞で重症という
週刊誌の記事には「事実無根」と抗議したが
池田礼子のアマゾン自作自演と
小和田家が皇太子の了承の下
皇室ゆかりの骨董品をヤオフクで売ったことを
示唆した記事には抗議しなかった
こちらも事実無根なら抗議するよね

神谷晃良
2008/12/16 02:59
177 :名無しさん@九周年 :2008/12/15(月) 05:05:15 ID:yK97qpUi0
>>115
ホント。
昭和天皇が祭祀に使われた冠など、値段が付けられない国宝級のお宝をヤフオクで売っていた。

創価小和田一族、詰みの様な気がするのだけれど・・・。

以後自重。
神谷晃良
2008/12/16 03:01
皇族の顔では無いです。気持ち悪い。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1229250340973.png
神谷晃良
2008/12/16 03:06
>麻生内閣を支持しますか。
支持する 19.8%(↓)
支持しない 75.0%(↑)
首相にふさわしいのは
麻生太郎首相 25.4%
小沢一郎民主党代表 43.8%
神谷晃良 2008/12/14 17:13

これが、マスコミの偏向報道の結果ですね。そして、マスコミの意図によって選挙の結果が左右されるとされるとすれば、日本はマスコミに乗っ取られている、と言うほかありません。
先日、ニュースかネットだったか定かではありませんが、テレ朝の報道ステーションで日本人ディレクターと半島人ディテクターの意見が違い、半島人が日本人ディレクターに殴りかかったとか。
疑問@ なぜ半島人がディレクターの一人としてそこにいるのか?
疑問A そもそも何故暴力沙汰に訴えるのか、なんで殴るのよ?
Frank
2008/12/16 05:27
>古賀誠曰く、
『公明党を切れば、支持層が戻り、衆院選で勝てるかもしれない』。
神谷晃良 2008/12/16 02:50

たとえ、自己保身でも、このように考えて動いて欲しいです。もとい、自己保身ゆえ(花うさぎ様 ゴメンナサイ)。マスコミの印象操作で↑のような絶望的な支持率が出てこなければ、古賀も自己保身であろうがなんであろうが、公明党を切るという発言はなかったのではと思います。

多くの政治家は自己保身第一で動いているのでしょうが、今のマスコミの動きは、図らずもある種の政治家の、その自己保身本能をいい意味で刺激してくれているのではないのでしょうか。

この次の衆院選は、我々日本人の資質が問われます。
マスコミの誘導するように大多数の日本人は動くのか?
日本人の投票結果は、半島人の支配するマスコミの指し示す方向にあえてノーと言うことができるのか。もしも、マスコミに対して我々がその逆の答えを示すことができれば、マスコミに今後の偏向放送を改めさせる一助となりましょう。
Frank
2008/12/16 05:32
最後に、
こちらのほうでコメントさせていただきたことの一つ。向こうは敷居が高いので、、、

ナポレオン・ソロ様
「日本の歴史の再発見」
のコメント有難うございました。大変勉強になりました。
私は、ナポ・ソロ歴史観のファンです。

こちらのほうでも、よろしくお願いします^^。
Frank
2008/12/16 05:52
Frankさん

>たとえ、自己保身でも、このように考えて動いて欲しいです。もとい、自己保身ゆえ(花うさぎ様 ゴメンナサイ)。

別に謝らなくても(^^;。私も正直「よく言った」と思ってます。保守派の議員が次々と同調すればもっと面白いのに。

反日、売国という点で学会と民主党は同じ釜の飯、ですよ。

花うさぎ
2008/12/16 13:04
>Frankさん
 江戸時代の三大一揆なんて知らなかったので、私こそ目から鱗の様な話でした、私自身お陰で為になりました。

 江戸時代は、百姓や町人が武家に虐げられて、奴隷のような暮らしをして居たかの印象を持たれる様に誘導して描かれていた、と感じがします。

 その中でも一揆と飢饉と言うのは密接な関わりがあり、江戸期の三大飢饉の折りも、一揆に近い動きが有ったようです、しかし、筵旗を立てて、竹槍鍬鎌で対抗すると言った、一揆の姿は飽くまで物語の範疇に過ぎないのです、国側は戦闘集団を抱えていて、その武力の差は歴然ですから、敢えて暴動を起こしたとしても、特定の商人の打ち壊しや限られた示威行動に留まった様です。

 その多くは、悪政を布く領主や代官のその上に対する直訴を行うことで為されたました、例えば、三大一揆のウチ、モゥ一つの佐倉惣五郎の一揆というのも、籠訴という登城中の老中の籠に直訴するモノでしたが、惣五郎も磔で刑死しています。
ナポレオン・ソロ
2008/12/16 23:12
 その訴状の中味は、殆どが、飢饉による困窮からの年貢の軽減や免除であり、郡上一揆の場合の様な、隠し田の摘発などと言う、武士側の暗黙のルール破りが直接の原因になったケースとは一線を画します(ですから、郡上一揆の場合、領主側も罰せられたのでしょう)。

 飢饉は、冷夏による冷害で東北に、少雨に拠る干ばつで西日本に多く有った様ですが、三大飢饉=天明・天保、それに宝暦、の他にも、大きな飢饉は有ったようです、江戸時代は地球全体が寒冷期だったそうで、熱帯原種の稲ですから、高緯度地方では特に飢饉が多かった様です。

 各地に有る食物の銘産品の中で、変わった食べ物は、飢饉の折りに、米を食えない特定地域に住む下層民が工夫して食べていたモノを真似て食べた経験が後に銘産品となったケースが多い、その証拠に、飢饉の少ない地味や水量が豊かな土地では、変わった銘産品は少ないですね。
ナポレオン・ソロ
2008/12/16 23:13
 日本人の最大の特徴は、秩序を重んじる事が、最終的には我が身を護るのだと云うことを知っている事です、為政者側も其処に農民側と認識を共有できる点で有る事に気が着いていれば、飢饉は為政者と民衆で共に乗り越えなければならない課題として、共通認識されたから、全ての信頼を無に帰する様な暴動を伴った一揆が無いのです。

 村八分と言う制裁が有るように、農民の生活は、互助的な要素が強かったワケです、村は纏まって助け合うのが習わしとなり、藩側も、治水事業や、新田開発等進んで賦役に協力したり、新作物栽培や品種改良などで功績を挙げて、藩の収入の向上に寄与すれば、奨励策の一つとして隠し田を黙認すると言う策を用いた様です、そこから上がる収穫〜蓄財を黙認する事が、飢饉の際に一揆の緩衝剤として役に立つからです。

 亦、村中の扶け合いは、自然と集団農法の様相を呈して居ましたから、大ぴらではない、子弟への読み書き算盤の学習は、何処でも行われていた様です、私の祖父の実家は代々その教師を務めていたと聞いています。
ナポレオン・ソロ
2008/12/16 23:17
 日本の農村は、貧しくはあったけれど、学問を尊び、他を思いやる気持ちを持てる余裕を保てる、世界的には希にみる恵まれた社会だったと思います。

 家永三郎さんの様なマルクス史観を撒き散らして、日本の伝統を歪めて、武士階級と農民以下の対立と抗争の歴史であった=階級闘争が存在したとの前提をこじつけるのでは、ナンのために学問したのかさえ判りません。

 20世紀の実験だった共産主義社会が出した答えは悲惨なモノでしたね、彼もソレを十二分に知った事でしょう。
ナポレオン・ソロ
2008/12/16 23:22
>最後に、
こちらのほうでコメントさせていただきたことの一つ。向こうは敷居が高いので、、、

(中略)

こちらのほうでも、よろしくお願いします^^。 Frank
2008/12/16 05:52

Frank様、
何処に行けば、ナポ・ソロ様の歴史講義が聴けるのですか?宜しければ教えて下さい。

私は、この東アジア黙示録に張り付いているだけが精一杯の輩でして、他の場所の事良く知らないのです。自分の人生そのまんまです。

ナポ・ソロ語録の多くは、魚拓取って保管してあります。
神谷晃良
2008/12/17 00:54
2chネタゴメソですが・・・。
私自身が、ホントに勇気付けられました。

>若い女性から多数? 麻生首相に激励クリスマスカード殺到 「2ちゃん」で火がつき全国に拡大

1 :春デブリφ ★ :2008/12/15(月) 17:16:48 ID:???0
 麻生太郎首相の議員会館にある事務所に、首相を励ますクリスマスカードが多数届いていることが15日、分かった。

漢字の読み間違いや失言、政策のブレなどが直撃し、内閣支持率が急落して厳しい冬を迎えている首相だけに、極めて異例の出来事とも言えそうだが、いったい何が起きているのか。

(以下略)

ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008121541_all.html

麻生を応援している酔狂な輩は、自分だけでは無い。物凄く勇気付けられました。

http://kjm.kir.jp/pc/img/67113.jpg

↑こんな麻生だけど、頑張れ!おいらも憑いてるw。
神谷晃良
2008/12/17 01:06
>漢字の読み間違いや失言、
神谷晃良 2008/12/17 01:06

多分、フォローにはならないと思うけど・・・。麻生は、漢字を知らないのだと思う。この件で私は、40年程前に仏壇の前で祖母と交わした会話を思い出しました。

『あきら、お前は勉強熱心やな』。

私が、お経の中の漢字を指差して、『これなんて読むの?』と尋ねた時でした。

『それに引き換え、お前のお父さんは、わしがちょっとでも勉強させようと机に向かわせると、直ぐぐずったり、嘘泣きしたりしてな』。

『すると何処からか、大爺さんがやって来て、(可愛い)孫が嫌がっているのに、勉強なんかさせんでいい!と言って何処かへ連れて行きよった』。

『だから、お前のお父さんは勉強できんかった』。

最近、思い出しました。きっと麻生太郎も同じ。子供の頃、吉田茂に事の他可愛がられ、あちこち連れ回されたのだろうなと、推察します。勉強どころでは無かった筈です。麻生、九九は大丈夫かw?

フォローになっていねぇ〜。

それにしても、おばあちゃんに会いてぇ〜なぁ。去年、13回忌でした。
神谷晃良
2008/12/17 01:33
テレビ朝日09年3月期の連結純利益が前期比98%減の1億円になる見通し 単独は開局以来初の最終赤字へ
1 :鉄火巻φ ★ :2008/12/16(火) 19:39:38 ID:???0
テレ朝の今期、純利益1億円に 単独は開局以来初の最終赤字へ

テレビ朝日は16日、2009年3月期の連結純利益が、前期比98%減の1億円になる見通しだと発表した。10月に公表した予想は26億円だったが、利益面の影響が大きいテレビ広告が想定以上に落ち込んでいるため下方修正した。

テレビ事業を手掛ける単独では、営業・最終損益ともに開局以来初の赤字となりそうだ。今期見通しの下方修正は3回目。

(以下略)

NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081216AT2D1600R16122008.html

純利益98%減!

普通の企業なら消滅レベル。まだこれからだってw。

真の戦争犯罪企業体。朝鮮人巣窟メディア。日本人を舐めるなよw。

麻生、とどめ刺したれw。

以後自重。
神谷晃良
2008/12/17 01:42
>漢字の読み間違いや失言、
 「失言」は、聴き手の取り方次第でドゥにでも解釈できるから、失言ですらない可能性が高いし、しかも「キリトリ」で批判する場合は、恣意的に失言に仕立て上げたモノが多い。

 漢字の読み間違いって誰でも有りはしないか、特に、最初に間違えて覚えると、ズッと間違えるのが漢字を間違える特徴です。

 麻生さんの読み間違いを嗤える連中は、さぞかし漢字を読み間違えたことが一回もない連中なんだろうな、その割りには一流大学のしかも国文科卒のオネーサンが、ニュースで善く読み間違いをやっているのを見かけますがね、ありゃあ、皆バカなんですか?
ナポレオン・ソロ
2008/12/17 21:12
 麻生さんも、事前に原稿を声に出して読んで、誰かにチェックして貰って置く等、配慮が必要でしょう、誰にでも得手不得手があるのは当たり前です、恥ずかしいことなんか一つも無い。

 マス「ゴミ」共に、只でネタを提供してやることはないでしょう、幾ら漫画が好きだからと言って、笑いで和む連中ではないですよ、彼等の笑いは、見下した嘲笑=嗤いでしかありませんから。

 それよっか、専門の経済学で滑りまくっている「年収三百万円男」詐欺師森永の方がよっぽど恥ずかしいのは、誰でも判ること。
ナポレオン・ソロ
2008/12/17 21:15
>TV朝日、純利益98%減!
 つまり、純益が1/50に成っちゃったワケですか、そりゃあメデタイ! モゥ直ぐチャンネルが一つ減る事になるワケか、朝日も後2年持たせたら、ドウセ、'11からは地上派移行で多チャンネル時代になるのだから潰れたって目立たないのだろうけど、朝日新聞も100億以上の赤字で、回復の見込みが無い内容ですから、スキーのダゥンヒルみたいですね。

 多チャンネル時代になれば、ソフトが勝負ですから、取り敢えず猫でも杓子でも、アナウンサーに雇わなきゃ追い付かない時代になるのではないかと、でも、広告媒体としての価値は暴落するダロウから、給料が高額なのは人気チャンネルに出ている特定の個人だけと言うことになりそうですね、平均年収1千五百万円なんて、ふざけた給料は寡占市場ダカラできること、多チャンネルで競争激化すれば何時までも払えるわけもない。

 放送界のガリバーNHKが解体とでもなれば、放送局の廃業は1局や2局では済まない様な気がする。

 関係者はお覚悟を、次はTBSかなっと。
ナポレオン・ソロ
2008/12/17 21:26
神谷様

私も、東アジア黙示録のほかはあまり見る余裕がありません。せめて、花うさぎさんとサンケイの阿比留記者のブログはチェックしたいと思いつつも。
このところ、CPの前に座ることもままならず、師ではないのですが、走り回っております^^。
本業そっちのけで政治活動ができる日教組や、生活保護をもらって時間をもてあましている在日相手にすごいハンディキャップ戦をやっている思いです(怒)。
それでも、たまに瀬戸さんと中韓さんのところはお邪魔して、特に中韓さんのところではコメントもできるだけ拝見しています。
Frank
2008/12/17 21:28
それから、
ナポレオン・ソロ様
ご丁寧なレスおよびコメントを頂き有難うございます。

ご指摘のように、農民と武士との間の階級闘争として日本の歴史、特に江戸時代の歴史を理解することがいかに間違ったことであるか良くわかりました。日本の文化の担い手は武士とともに町人や農民でもあったわけで、このようなこのような文化的な背景があったからこそ、明治維新後の日本の国際社会における勃興とも言うべき歴史が実現したわけです。
そう考えると、今のシナや朝鮮には、日本と同様の発展はあと100年はないのではないでしょうか。

>日本人の最大の特徴は、秩序を重んじる事が、最終的には我が身を護るのだと云うことを知っている

この点もまた、シナや半島人とは決定的に違う日本人の国民性だと思います。これはとてつもなく素晴らしい日本人の特性です。
それに対して、シナ人や半島人はわが身を守るためには、嘘も裏切りも何でもあったわけです。
せめて、シナや半島に対する外交では、いわゆる「グローバル・スタンダード」で対処することを日本の政治家と官僚にお願いしたいものです。
Frank
2008/12/17 21:52
なんかレイアウトが変わったようです。最後の3〜4文字が隠れてしまい、かつ
HNも日付も表示されないようです。
いかがでしょう?
1行40文字以内で改行して、HNと投稿日時は最後に改行したときに自分で表
記すれば通常通りの表示ができるかと思います。

メモ帳に、1行40字以内で(例えば35文字)書いて、コメント欄に貼り付けれ
ば何とかなると思うのですが、、、

ご面倒でなければ、このような形でいかがでしょうか?

Frank 19.12.08 02:41
Frank
2008/12/19 02:42
このレイアウトはどうしたんでしょうね?
何かの妨害か、それともサーバの不具合とかですかね。

shou 19.12.08 06:54
shou
2008/12/19 06:54
おや、直りましたね。
それに、アイテムが増えている。
気持玉?…とりあえずポチッρ(^-^ )
shou
2008/12/19 19:47
嬉しい!

今日一日、仕事がしんどかったです。東アジア黙示録のブログが壊れた事に、意気消沈。でも、直ったのが判って、今日一日の疲れが吹っ飛びました。明日は、仕事やねん。

酒かっ喰らって、ゆうこりんに睨みつけられ、古館のしけた面に舌打ちしながら、膳場に行くか滝川クリステルに行くか、酔い良いになりながら決めようっと。

とりあえずおいらも、気持玉?…ポチッρ(^-^ )とな。

そうそう、Frank様、ナポ・ソロ様。お二人のやり取りから私も何か、想う所ができました。追々纏めるつもりです。でも明日が、山場
神谷晃良
2008/12/19 20:41
>ご面倒でなければ、このような形でいかがでしょうか?
Frank 19.12.08 02:41

Frank 2008/12/19 02:42

>何かの妨害か、それともサーバの不具合とかですかね。
shou 19.12.08 06:54

shou 2008/12/19 06:54

それにしても、あんた等はしぶといな。マジで敬意を表したい。心強いわぁ〜!
神谷晃良
2008/12/19 22:18
305 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:50:22.69 ID:jwIkNWnS
>>288
TBSって酷いな

278 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:49:06.36 ID:9KPNIa3v
ハロワの編集ひどすぎだろ

236 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:48:03.99 ID:CzagoDXt
ふははwwすげー編集

237 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:48:05.66 ID:+susBpKP
まーた印象操作か

238 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:48:06.20 ID:Yj4p6xOc
かわいそうだろwwww

306 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/19(金) 23:50:27.70 ID:29kjqWOm
>>263
六本木ヒルズとかカッコいいとこで働きたいと北海道から友達を頼って目的もなく上京した男性はおっしゃってましたよw

神谷晃良
2008/12/20 01:29
麻生首相がハローワーク視察、若者「どうせならおしゃれな所で働きたい」→首相「何かない?じゃなく目的意識がないと難しい」

1 :ぽこたん( ・∀・ )φ ★ :2008/12/19(金) 23:05:13 ID:???0
雇用対策取り組みアピール=麻生首相がハローワーク視察

麻生太郎首相は19日午前、東京都渋谷区のハローワークを視察した。

(中略)

非正規労働者が対象の特別相談窓口では、北海道から上京したという若い男性と意見交換し、
「どうせなら六本木とかおしゃれなところで働きたい」と語る男性に、

「世界中どこでもそうだが、何となく格好いい仕事は給料が安い。力仕事やしんどい仕事は実入りがでかい」と諭した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000085-jij-pol

(以下略)

TBS23は、麻生の発言のみ報道。

>次はTBSかなっと。
ナポレオン・ソロ 008/12/17 21:26

ビンゴ!

こんな事してるばやいでは無い、以後自重。
神谷晃良
2008/12/20 01:49
>「世界中どこでもそうだが、何となく格好いい仕事は給料が安い。力仕事やしんどい仕事は実入りがでかい」 
 ついでに私の経験から言わせて貰うと、「面白い仕事は直ぐ無くなるが、つまらない仕事は何時までも続く」しかも、「面白い仕事は余り儲からないが、つまらない仕事は儲かる」ので、面白い仕事より、つまらない仕事の方を優先しなくては成らないのがトテモ辛い。

 モゥ一つ、「嫌な客先の仕事は、何れ大きな仕事に結びつくが、好ましい客先の処は競争が激しくてろくな仕事が廻ってこない」。

 世の中はうまくできていますね。
ナポレオン・ソロ
2008/12/20 05:53
おはようございます。

花うさぎ様

あとでヤクザ呼ばわりした在日野郎に在日=ヤクザそのものだろ!と反論しておいたのですが、在日野郎からは反論が無く残念です(笑)

図星だから反論できなかったかスルーされたかのどちらでしょう。

いずれにしても在日=ヤクザは間違いないと思います。
憂国者
2008/12/20 09:37
コメントの流れとは全く違いますが、最近、個人的にお気に入りのサイトをご紹介。
単なる投票系ですが、笑えます。
 ↓↓
http://sentaku.org/seikei/1000005597/
http://sentaku.org/social/1000001109/
http://sentaku.org/social/1000000796/
http://sentaku.org/life/1000001308/
shou
2008/12/20 22:09
レイアウトが元に戻ったようですね。よかったです^^。アネモネさんが帰ってくるまで、このままか、とついつい先走り対策などを考えておりました(笑)。
また後でゆっくり参ります。仕事中名もので、、、

明日は、仕事やねん。
神谷晃良 2008/12/19 20:41

私も。

Frank
2008/12/20 22:22
麻生内閣支持率16.7%という時事通信の調査結果に「ショックだ」と首相周辺は驚きを隠さなかった

1 :ビーフ・・・・・φ ★ :2008/12/20(土) 09:29:45 ID:???0

★麻生内閣:支持率16.7% 首相周辺「ショック」−−時事通信調査

時事通信社が19日発表した世論調査(12〜15日実施)によると、麻生内閣の支持率は16・7%と同社の11月調査から22・1ポイント減り、報道各社の調査で初めて20%を下回った。

麻生太郎首相は19日、ハローワークを視察するなど支持率アップに懸命だが、「今は耐えるしかない」(首相周辺)のが実情だ。

(中略)

毎日新聞 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081220ddm002010091000c.html

明日辺り、フジ報道2001が もっと低い数字を出して煽るのでしょうね。

今は、耐えるしか無いと思う。それにしても、『毒舌で明るいお茶羅気た麻生』は今、何処?
神谷晃良
2008/12/21 02:27
>私も。

Frank 2008/12/20 22:22

お疲れ様。まあしかし、仕事があるだけ有り難いと思わなきゃ。

>「面白い仕事は直ぐ無くなるが、つまらない仕事は何時までも続く」
ナポレオン・ソロ 2008/12/20 05:53

私なりの経験から言わせて貰えば、仕事(職種、業種)に関して、「性に合う」とか「何か続けられる」と言う側面がある様な気がしてなりません。

ずっとどん底でした、日曜祭日関係無し。日付変更線を跨ぐ事もしばしば、会社に泊まった日々数知れず。このまま会社で、首吊ろうかしらと思った事もあります。

でも、今振り返って見て、「良くやってこれたなぁ」と思えるのは、何となくこの仕事が好きだったのと、今更他の仕事など、できっこ無いやりたくないと思っていたからです。

麻生のハローワークでの言葉。

『何かない?じゃなく目的意識がないと難しい』。

私は、実感として共感します。ハローワークに来る人全てが、そうだとは言いません。しかし中には、「何でも良いから取り合えず、・・・」と目先だけの仕事をしていた人もいる筈です。

神谷晃良
2008/12/21 02:44
麻生は、そう言った類(たぐい)の、ただ何となく続けていた仕事がダメになって、取り合えずハローワークに来た者達に対して、語っているに過ぎないと思うのです。

TBS23では、ハローワークに来ているらしい女性(絶対やらせ劇団員)に、「何でも良い、兎に角目先の仕事を探している者に対して、的外れ」の主旨の批判をさせていました。

確かに一理あります。ハローワークに来る方々には、自分の責任が全く無いのに、仕事を無くした人も一杯いらっしゃるでしょうが、しかし麻生は端から、その様な人達に語った訳では無い筈です。

『察してやれよ』、と言いたい。

医療関係者のみの会合で、盗聴録音した麻生の発言を全国ネットで流して、あたかも麻生が、『全ての医者が欠格者』かの様な発言をした印象を持たせた報道を為した、テレビメディアの卑劣ぶりが、信じられないです。

麻生が言う様な、欠格者の医者は一人も存在しないのですか?麻生は、その様な欠格事項を有する医者について語ったに過ぎない。

悪意を持てば、人の言葉等どの様にでも解釈できます。麻生の言葉を叩く事が目的のテレビメディア、ですね。

神谷晃良
2008/12/21 03:12
今盛んに、契約を打ち切られる派遣労働者を、テレビメディアが採り上げています。

ある日突然解雇、契約打ち切りを宣告される派遣労働者の方々に、同情の念を禁じえない。しかし、「解雇は不当だ」と騒ぐ一部の者の考え方が、私には理解出来ない。

そもそも雇用調整の為の存在が、「派遣」ではないのか?これで良いのか悪いのか一概には言えませんが、大多数の派遣労働者は、黙って去って行っている筈です。

>>日本人の最大の特徴は、秩序を重んじる事が、最終的には我が身を護るのだと云うことを知っている
Frank 2008/12/17 21:52

多くの日本人は、道理を弁えています。

『いつ切られるか不安で、「派遣」の生活は将来設計ができない』。だったら「派遣」など辞めろよ。「派遣」の立場だからこそ、その会社や工場で働けるのでは無いのか?

正規社員として採用されるには、あなたは何か足らないのでは無いのか?としか言い様が無いです。立派な寮住まい。テレビに映る派遣労働者など恵まれ過ぎています。

神谷晃良
2008/12/21 03:31
世の中の労働者の大半は、住む所など提供され得ない、中小企業労働者である。と言う視点が欠落している様に思えてなら無い。中小企業など、経営者も含めて悲惨でっせ。

『派遣社員も正社員と同じ待遇を』。

真に失礼とは思いますが、何処か甘えている風情に思えます。と同時に、

在日韓国人識者「国籍以外 日本人と同じ扱いを」
[07/30]
1 :超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ :2008/07/30(水) 12:50:59 ID:???
在日韓国人識者ら 管理一元化、通称名記載で要望

(中略)

「・・・、日本人と同等に扱うべきだ」「管理の一元化が最大の目的で、外国人にとってメリットは不明瞭だ」と疑問を投げかける。

http://www.onekoreanews.net/past/2008/200807/news-syakai02_080730.cfm

に、一脈通じるものがあります。何か「不愉快な感じ」がします。
神谷晃良
2008/12/21 03:43
話が逸れました。

麻生の支持率ていまい・・・もといw、低迷について。今、麻生は浮遊層(中間層)のみならず、私の様な強固な右派からも見限られ始めている様に思います。

死蔵していた外貨準備金を、IMFを通して金融危機に直面している国々に貸し付けて利子を取る。金を返さない国に対して、軍事力を行使する事ができない日本にとって、画期的だと思います。領海域を広げた事など、知られない業績は沢山あると思います。

しかし結局の所、国民有権者に知られるのは、「公明党が他党を圧倒して推進した」国籍法改正とか、「冒頭解散を念頭に於いて選挙活動をしていた、創価学会に対する慰謝料」としての給付金支給などが、右派を離反させている様に思います。

そう云えば、クラスター爆弾禁止条約調印もありました。韓国北朝鮮、中国、台湾等、日本を囲む全ての反日国家群が、参加していないのに。公明の罠としか言い様が無いです。

給付金支給など、創価学会の為にする様なものです。それなのに、「創価と朝鮮人の巣窟」で有る筈のマスゴミから徹底的に叩かれる。

古賀誠の言葉が浮かびますw。
神谷晃良
2008/12/21 04:13
古賀誠、『公明党を切れば選挙に勝てる』。

言いたくなる筈です。古賀誠に同意する局面が来るとは、思わなんだw。公明党がゴリ押ししてくる法案や政策を取る度に、批判され支持率を下げる。公明党は民主党と共に、在日外国人(朝鮮人)参政権付与を掲げて、民潭からも熱烈支援を受けている政党です。

自民党、何をやっているのw?そのまま衰弱死するつもりなのかしら。

更に麻生は今週、公明党代表太田昭宏の選挙区で、太田支援演説を為した筈です。完全に創価の軍門に下っています。教団資産10兆円超。税金を収めないカルト教団のケツを舐め捲くる麻生太郎です。

そりゃ支持率も下がります。

しかし今は、それしか無いです。私が間違っているかも知れませんが、今は衆院3分の2以上の議決が何より大事です。これを今捨てたら、国民が困ります。

『解散はしない。来年度の予算を通す為なら何でもする』。大島理森国対委員長。あんたはエライ!それで良いと思います。兎に角、造反を出させない。後10日の辛抱です。

自民、公明、民主。この構図で持ち越す事が今は賢明だと思ます。

神谷晃良
2008/12/21 04:46
それにしても、

定額給付金、全外国人215万人も原則対象 「2万円」の基準日は2月1日

1 :ちゅら猫ρ ★ :2008/12/20(土) 17:54:59 ID:???0
■定額給付金、全外国人も原則対象 「2万円」の基準日は2月1日

12月20日16時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000546-san-bus_all

(中略)

また、11月末の「たたき台」で確定していなかった外国人の扱いについては、外国人登録者のうち、永住者や日本人の配偶者らのほか、在留資格を持つ就労者や留学生らも含めた。この結果、約215万人(平成19年)の登録者のほとんどが対象となる見通し。

(以下略)

いいよなぁ〜、在日朝鮮人は。通名で貰って、本名でも貰えそうだしw。日本人しゃべつニダw!
神谷晃良
2008/12/21 05:05
どう考えても、日本に於いては、

在日朝鮮人>(超えられない壁)>解雇され住所を無くした、日本人派遣労働者

否、年収平均1500万のマスゴミを牛耳る在日朝鮮人+パチンコサラ金経営在日朝鮮人>(超えられない壁)>日本国民

にしか見えません。しかし、給付金をネタに予算案を潰そうとしていた民主党は、これでどう出るのかしらw?政権奪取の為に、『韓国からご協力を』と要請した鳩山由紀夫擁する民主党w。

よもや反対はすまいて。

でもやはり、本予算及び二次補正予算を潰す口実は、何にするつもりだろうか?日銀総裁人事と同じ様に、予算も人質に取りそうな気がする小沢です。

否、奴等は絶対にやります。予算を遅らせて解散へと追い込む手もありますね。只の勘ですけれど。

話がそれ捲くって、以後自重。
神谷晃良
2008/12/21 05:18
こんばんわ。

いつもの如く、確かに以前PCに保管した筈のネタが、探しても見つからない。でもその代わり、面白いものを見つけました。

日本のマスゴミは、朝鮮人の為のプロパガンダ機関だという事が良く判ります。先日の、韓国に於いて行われたフィギュアスケート真央・キムヨナ対決の報道に関してです。

以下コピペ。

500 :名無しさん@九周年 :2008/12/20(土) 12:12:50 ID:AFxe67dA0
>>499
【フジテレビ】『とくダネ!』15日放送の「キム・ヨナのミスがなければ、浅田真央は負けていた」との内容を訂正し謝罪★13
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1229742619/

神谷晃良
2008/12/22 00:58
509 :名無しさん@九周年 :2008/12/20(土) 12:20:54 ID:/Dxmrowk0
>>499
フジTV とくダネ フィギア キムマンセー!圧力か?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=oDDt5noWtzU
  ↓
スケ連やスポンサー他から猛抗議
  ↓
近々、全日本放映予定のフジ慌てて謝罪
  ↓
小倉「知らなかった」「誤解があったようだ」「ごめんなさいネ」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=AYyrTqDdcrY
フジTV とくダネ 浅田に謝罪! 人をなめてる謝罪。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=fPbZ0Lg3d2k

こう言う朝鮮人の、卑劣な押し付けがましさが大嫌い。それにしても、フジも朝鮮人メディアなのですね。知らなかった。

そう云えば、麻生の支持率がっつり下げて報道していました。どんどん日本国民視聴者を敵に廻し続けて逝く、マスゴミ共等がマジ笑えます。
神谷晃良
2008/12/22 01:12
>私達日本人は、絶対負けない。

死ぬのは朝日の方だと思います

以後自重。

神谷晃良 2008/10/07 02:54

ずっと疑問でした。この、きっぱり言い切れる自信は、根拠は何だろうと。

>笑うなよw。2chネラ理論『あの』法則。

>一見包囲されていて圧倒的に不利に見えるこの情勢。『圧倒的(に不利)じゃないか、我が方は』ですが、所詮相手は朝鮮人に組する者共等ばかりです。

神谷晃良2008/12/13 17:00

リーマン・ブラザーズも韓国人に助けて貰おうと、関わりを持たなければ時間切れ、破綻せずに済んだかも知れない。韓国人と関わったリーマンだけが破綻した。

合衆国民主党マイク・ホングダが、朝鮮人追軍売春婦の嘘証言に同調して、対日慰安婦謝罪要求決議など為さなかったら、今回の合衆国のピンチに対しても、もう少し日本人は親身になったかも知れません。

天に呪われし民族、恐らるるべしw。
神谷晃良
2008/12/22 01:39
308 :大清国属高麗国旗:2008/08/27(水) 00:07:44 ID:rE4f7BVnm
>>304
なんかいつもどっかの属国になって、いつも宗主国の足ひっぱってる。

勝ち           負け

イスラム帝国    vs 唐 +高句麗人の総大将  (タラス河畔の戦い)
日本        vs 元 +高麗          (元寇)
明         vs 日本 +朝鮮         (文禄の役)
日本        vs 明 +朝鮮          (慶長の役)
清         vs 明 +朝鮮          (明滅亡)
日本        vs 清 +朝鮮          (日清戦争)
日本        vs 露 +朝鮮          (日露戦争)
ソ連        vs 日本+朝鮮          (シベリア出兵)
アメリカ      vs 日本+朝鮮         (大東亜戦争)
ベトナム      vs アメリカ +韓国      (ベトナム戦争)


神谷晃良
2008/12/22 01:45
番外編(引き分け)
アメリカ+韓国 vs 中国+北朝鮮 (朝鮮戦争)

968 :名無しさん@九周年 :2008/11/02(日) 07:44:18 ID:Oj7vb8Tn0
いつの時代も自ら進んで属国となり寄生し、やりたい放題した後、被害者面して裏切る。

409 ::2008/09/10(水) 07:26:53 ID:VyuKijmkl
>>398
太古から『何かに寄生し、少しの事実に沢山の捏造を加え他国の功績を盗み、工作で誤解を与え、あらゆる人々を互いに争わせる』
彼らには、そんな本能があるのではないでしょうか。

日本国民 vs 創価公明、民主、社民、マスゴミw

こんな対戦希望です

以後自重。
神谷晃良
2008/12/22 01:49
神谷様

今週、日曜日も仕事してました。

特に、アフター6は行動する右翼よろしく、実はいい仕事してきました^^(これは秘密
)。
それはともかく、仕事があるだけいいですよね。

1〜2点疑問。
なんかアルバイトに人が社員寮を出るとか出ないとか。
寮とか住む場所も就職先が保障してくれるんものなのですか?

これは前提として自分で用意するものでしょう。
その後、就職の心配をしました、20年くらい前の私は。

今更ながら言わせてもらえば、絶対にマスコミの論点の振り方おかしいですよね!!!
Frank
2008/12/22 08:49
>Frankさん
>>寮とか住む場所も就職先が保障してくれるんものなのですか?
 私らの就職期って、ドルショックとオイルショック(第二次)のWパンチを喰らって世の中の誰もが先が見えなくってガタガタの時でした、私は商船学校(高専)の出ですが、海上の求人が全国で5人と言う氷河期所かまるっきり宝くじの世界でした。

 卒業が9月末と言うこともあって、3月の末は東京の晴海埠頭の練習船で、世界一周を前に訓練に励んでいましたが、就職説明で訪船した母校の就職担当教授からその話を聞いた途端、世界一周の「練習航海」が「修学旅行」に変わりました、「修学旅行が世界一周なんて世間にザラにはないワナ」と、船で他の学校の皆でヤケ酒呑んで云ってました。

ナポレオン・ソロ
2008/12/22 18:54
 殆どの連中が迂闊にも陸上の就職など考えても居なかった様で、大学に行き直すモノもいましたが、大抵は「ソレ何する会社?」と訊く様な会社で、海事関係に就職できたのは運が良い方でした、ですから、20数年経った同窓会の第一声は、「いま仕事は何をやっている?」でした。

 サスガに海事関係者は校名を知っている場合が多かった様ですが、まるっきり陸上の会社の評価は「其処何処?」クラスなら未だしも、私が受けた会社の面接で「何をする学校?」と訊かれた時は、「アンタは日本人カィ?」と訊き返したかったでしたね、サスガに出来ませんでしたが。

 拠って、社員寮など有り得ない話でした、求人をやっているのに、鹿児島〜横浜までの交通費も片道だけになりそうでやばかった位です、勿論、滞在費など出るわけがない。

 就職機会の多少は時期のモノですし、就職先の難度や人気もその時々で様々に変化しますが、どんな時でもずっと良いのは、上級国家公務員だけでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008/12/22 18:55
 アルバイトって、正規雇用者ではないから重宝されているワケですから、条件は雇う側の都合で変えられても文句を言えません。

 ブラジル人を主とする自動車産業の解雇反対のデモをニュースで流していましたが、これぞ、移民は、来る方も来られる方も危険だという証明の様な話です、この人達を招来した責任を真っ先に放棄したのが、招来した企業であると言うのはお笑い以外の何モノでもない、何が労働者不足だ、好景気が何時までも続くわけがないのは誰でも判ること、追従して居た経済評論家は、ちゃんと自説の釈明すべきでしょう。

 国籍法の欠陥は、ワザワザ招来したのに、不要になった労働者の面倒を一体誰が看るのかを明らかにして居ないことでしょうが、受益者負担が原則なら、当然、企業ですよね
ナポレオン・ソロ
2008/12/22 18:56
>これは前提として自分で用意するものでしょう。
その後、就職の心配をしました、20年くらい前の私は。

今更ながら言わせてもらえば、絶対にマスコミの論点の振り方おかしいですよね!!!
Frank 2008/12/22 08:49

根本的に、マスゴミ共等は『甘えている』のですよ。目線がいつも、法律や規則、モラルすら護れず不始末をしでかした犯罪者や、不心得者等の目線なのです。

その上で、『人権』とか『平等』とかを口実に、国家に対して救済を要求する厚顔無恥、恥知らずな者共等なのです。

まるで、朝鮮人みたいですw。

TBSニュース23の卑劣な捏造偏向編集も、あれは『素』でやっていますね。奴等は、何が問題なのかすら理解で来ていない筈です。

今日の、佐藤栄作の「中国と戦争になったらアメリカは核攻撃を」に関する、ズレ捲くった報道ぶりを見て確信しました。TBS、もう無理だわ。
神谷晃良
2008/12/23 01:44
>海上の求人が全国で5人と言う
ナポレオン・ソロ 2008/12/22 18:54

さっむw!

不謹慎ですが、適切な言葉が見つかりません。ジャンボ宝くじでも、もっと当選者はいませんかw?

>これぞ、移民は、来る方も来られる方も危険だという証明の様な話です
ナポレオン・ソロ 2008/12/22 18:56

只の気休めかも知れませんが、国籍法改悪直後にこの様な急激な派遣切りによる、雇用情勢の悪化が起きた事に関して私は、何かの啓示と捉えてしまいそうです。

もし仮に、国籍法改悪後何年も、今年前半程度の経済状況が続いていたとしたら、在日外国人問題はもっと厳しくなっていた筈でした。

日本国日本人は、何処からか何か誰かに見護られている。私は、いつもそんな気がして仕方がありません。
神谷晃良
2008/12/23 02:05
此処では、議論を戦わせるつもりはありませんが私は、多少の移民受け入れやむなしと考えています。

日本人が好むものは、世界の多くの人々も同じ様に好む。

柔道、空手道、茶道、すし、日本食、マグロ、アニメ云々。確かイスラエルの地対空ミサイルには、『オリガミ』と言う名が付けられていた筈です。

日本国日本人は、何らかの世界標準を持っているのだと思います。しかし、移民受け入れの前に決着付けておかなければなら無い相手があります。『在日朝鮮人』です。

奴等は、心が腐っています。根底の部分から日本人とは、合わないです。字数の関係で切ります。

神谷晃良
2008/12/23 02:34
浅田真央”屈辱写真”掲載で批判殺到 「悪意に満ちている」
1 :朝から大変ツカちゃんです(090201)φ ★ :2008/12/17(水) 00:31:44 ID:???

(本文略)

ソースhttp://narinari.com/Nd/20081210762.html  

韓国メディアが伝える、浅田真央
http://file.dailian.co.kr/zonephoto/zonephoto1229043591_764_1.jpg

キム・ヨナ
http://file.dailian.co.kr/news/200812/news1229217811_138022_1_m.jpg

神谷晃良
2008/12/23 02:38
「こんな差別あるから、通名使うことに」 定住外国人支援センター、在日韓国人採用で外国人登録証求めた店に謝罪と是正要求

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2008/12/22(月) 23:08:37 ID:???0
・在日韓国・朝鮮人の採用で必要がない外国人登録証の提出を求めたとして、神戸市長田区の特定非営利活動法人「神戸定住外国人支援センター」(金宣吉(キムソンギル)理事長)は十九日、外食チェーン「リンガーハット」の東京本社に、本人への謝罪や是正を申し入れる書面を送った。

(以下略)

リンガーハット広報部は「規定を知らず、不快な思いをさせたことは謝罪したい。文書への回答は内容を見て対処したい」としている。
 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001621939.shtml

ひょっとして、在日朝鮮人って自分が朝鮮人である事が恥かしいのか?日本人に紛れ込みたがる、在日朝鮮人。在日朝鮮人は、自分達が外国人であると言う意識に欠けています。

以後自重。
神谷晃良
2008/12/23 02:45
奉祝・天皇誕生日!
陛下のご健康を祈念します。

おはようございます。
今日が出勤日だということに、釈然としないものが…、あぁ、例年そうだっけorz

さて、先日麻生さんと戸井田議員にクリスマスカードを送りました。
一方、平沼赳夫事務所からは対馬視察の報告メールが届きました。HPで一度要望を送っただけの、選挙区民でもない一市民に、折に触れメールが来る。平沼さんはホントにマメな方です d(^-^)
shou
2008/12/23 06:46
>「こんな差別あるから、通名使うことに」 定住外国人支援センター、在日韓国人採用で外国人登録証求めた店に謝罪と是正要求
神谷晃良 2008/12/23 02:45

まぁ、リンガーハット側にも規定の勘違いがあったとはいえ、身分証明を求めるのは全く普通のことでしょ。
差別でも何でもないっての。
しかも、そのことと通名に何の関係があるのか…?
私の理解力の及ぶところではありません(>_<)

こんな風に何でも「差別だ」と言って、我儘を押し通せる時代がいつまでも続くと思うなよ。
リンガーハットは、間違ってもこんな甘えた奴らを雇わないことです。職に困った日本人が大勢いるんですから、そちらを積極的に雇用しませんか。
shou
2008/12/23 06:56
おはようござます。

アネモネさんの更新が止まってから数ヶ月が経過します。寂しいので過去ログをチェックしていたら、一昨年の今日のエントリーで「奉祝 天長節」がありましたので、そのコピーをブログで再現させて頂きました。

アネモネさんが帰国されてから改めて挨拶させて頂きます。ところで、ここもまもなく500ですが、次はやはり下のエントリーに移動でしょうか?。
花うさぎ
2008/12/23 08:58
>「こんな差別あるから、通名使うことに」 定住外国人支援センター、在日韓国人採用で外国人登録証求めた店に謝罪と是正要求
 身分証明を要求する事の何処が差別になるのかな、韓国人なんだから「韓国人」である証明を見せればいいダケの話だろ。

 ソレって、事実朝鮮人なのに、朝鮮人と呼ばれるとシャベツニダと言うのと同じでしょう。

 全く主観的で受動主体の判断で、何にせよ、朝鮮というアイデンティティの該当性のある事を示すと、「差別」と言っているのに過ぎないワケですから、寧ろ、朝鮮人である事にコンプレックス=差別感を持っているのは、自分達の方だろうと。

 斯うして、通名を使うことが禁止される話に成って行くワケですよ、自分達でその禁止に向わざるを得ない理由やら、日本社会に於ける在日の存在の危険性やらを散々提供して見せて、その上で「日本は差別社会だ」って、モゥ馬鹿かと。

 日本人に共感を求める運動をすべき処、反感ばっかり買っているから、ややこしい部分が嫌われて、「出て行け」と云われる、自爆は国民性ナンでしょうが、そろそろ気付けば?
ナポレオン・ソロ
2008/12/23 15:24
>今日が出勤日だということに、釈然としないものが…、あぁ、例年そうだっけorz
shou 2008/12/23 06:46

何年ぶりかで私も、仕事でした。帰って来て、晩酌しながらNHKのニュース7で武田真一君の渋い声を聞きながら、何気なく携帯で2chを効かせて見たら凄いネタが釣れました。

これだから、読み取り専門2chネラは辞められない

176 :名無しさん@九周年 :2008/12/23(火) 17:38:36 ID:1/7aX6rI0
567 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/12/22(月) 01:14:37 ID:WNkB3ODn0
913
>>879
>>1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるよ。

神谷晃良
2008/12/23 19:49
>マジで!

マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、「税金から控除する」という特例があるんだそうだ。所得から控除じゃないよ。「税金から控除」だよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

でも、「税金から控除」とは、その月に税金を2万円払ったとすると、その月の税金2万円(15万円を限度)が丸々還付されるんだ。

神谷晃良
2008/12/23 19:53
15万円というのは「常識的な額」と決められているから保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。

で、例のバングラデッシュ人は、(5年が時効だから)過去5年のうちの、銀行の控えが取ってあったものを提出して、2週間後に、78万円の還付を受けた。税金を払っている者は日本人だけw

引用終り。

「在日特権」の正体ってこれかな
神谷晃良
2008/12/23 19:56
>ここもまもなく500ですが、次はやはり下のエントリーに移動でしょうか?。 花うさぎ
2008/12/23 08:58

その様ですねw。

一つ前のエントリにバックした時点で、ブログ元気玉を点灯すれば、コメント欄折り返し先端部が判ります。中々使い勝手の良さ気なオプションです。

去年アネモネさん長期不在の折には、いかがわしい書き込みやトラックバックが多数寄せられました。が、今年は、そう言うのが無いです。何方か然るべき方が守護管理されているのか?それとも何らかのせキュウリティーを掛ければ、ブログは安定するのか?私には判りませんけれども・・・。


今上天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。お元気そうでホッとしました。いつもでも、お健やかで。



今日本は、何もかもが首の皮一枚でつながっている状態の様な、気がして仕方が無いです。

神谷晃良
2008/12/24 01:11
少し長くなりそうですが、ゴメソ。

>日本人に共感を求める運動をすべき処、反感ばっかり買っているから、ややこしい部分が嫌われて、「出て行け」と云われる、
ナポレオン・ソロ 2008/12/23 15:24

>これぞ、移民は、来る方も来られる方も危険だという証明の様な話です
ナポレオン・ソロ 2008/12/22 18:56

日本人は、外国から移住してくる異人がどうの様な人物になれば、同朋として共存できるのか?

『「天皇陛下万歳」と言って死んでいく朝鮮人と、日本人の共産主義者ではどっちが日本人らしいのか、』

898 :名無しさん@九周年 :2008/11/02(日) 06:48:47 ID:EiN4w4ZJ0
>>897
国際法的には日本ではなく、日本の植民地
別に宗主国の言語押しつけなんて珍しくはないがな

神谷晃良
2008/12/24 01:21
903 :名無しさん@九周年 :2008/11/02(日) 06:56:18 ID:3tXeDmRoO
>>898
あれ?併合じゃなかったっけ。
法的には合邦で朝鮮人の主張的に植民地だと思ってたよ。

904 :名無しさん@九周年 :2008/11/02(日) 06:58:20 ID:EiN4w4ZJ0
>>903
本国と違う法律が施行されてたから
これが国際法的には植民地ってことになる

915 :名無しさん@九周年 :2008/11/02(日) 07:10:36 ID:ZqIFu2/s0
>>897
http://www.mammo.tv/interview/079_OgumaE/

――しかし、言葉の通じない人間を日本人に新たに組み入れるには、「日本人とはこうだ」という規準を明確にしておく必要があります。

神谷晃良
2008/12/24 01:23
 朝鮮人や台湾人を同化する必要性が最も高まったのは、太平洋戦争時です。1944年の戦争末期に朝鮮人を徴兵し、3ヶ月ぐらいの軍事訓練期間しかないのに、そこに日本化のプログラムを組みました。識字率を高めるため、兵営の中に「いろはにほへと」を貼ってみたり、座敷に座らせてお茶をたててみたりした。けれど、軍はどうすれば彼らを日本人らしくさせられるかわからない。
 
結局は、日本語の標準語を話せ、天皇陛下万歳を言わせる。日本人の条件とは、そのふたつしか思いつかなかったわけです。

──では日本語が巧みで天皇に対する忠誠心があれば、日本人と認められる。

ところが、そういうわけでもない。1940年前後、そういう朝鮮人が現れます。朝鮮総督府のまとめた文書には、古事記や日本書紀を仔細に読み込んで日本の右翼を論破するような人の存在が報告されています。為政者はそういう人を歓迎するかというと非常に嫌がる。
神谷晃良
2008/12/24 01:25
後に志願兵制度ができたとき、血判を押して軍への入隊を志願する朝鮮人が現れます。その背景には差別の中、立身出世の限られた手段として軍を捉えていたこともあったでしょう。いずれにしても、そうした血書志願がたくさん出てき、軍は最初こそ喜びますが、やがて快く思わなくなる。地に着いた愛国心に見えないというわけです。
 
朝鮮人の親日派の中には、「天皇陛下万歳」と言って死んでいく朝鮮人と、日本人の共産主義者ではどっちが日本人らしいのか、と問題提起する人も現れます。そういうことを尋ねられると非常に困ってしまうわけです。
 
結局、朝鮮総督府や軍が持ち出した理由は、「地に着いた日本人意識ではない」という理由です。では「身についている」とは、どういう状態を指すかと言えば、はっきりしない。 (引用終り)

『地に着いた日本人意識』。それって、何だろう?日本国民一人一人が認識しないと、又負けますヨw。

中国の首相李鵬は嘗て、『日本はあと20年で無くなる』と、オーストリー首脳に語った事があります。ビビります。連続コピペ大変スマソ、以後自重。

神谷晃良
2008/12/24 01:34
>ソレって、事実朝鮮人なのに、朝鮮人と呼ばれるとシャベツニダと言うのと同じでしょう。
 全く主観的で受動主体の判断で、何にせよ、朝鮮というアイデンティティの該当性のある事を示すと、「差別」と言っているのに過ぎないワケですから、寧ろ、朝鮮人である事にコンプレックス=差別感を持っているのは、自分達の方だろうと。
ナポレオン・ソロ 2008/12/23 15:24

まさに!おっしゃるとおりだと思います。
朝鮮人は、朝鮮人であることに恥ずかしくてしょうがないようです(嗤)。そして、この点は同意できます。歴史を見ても、今やっていることを見ても誇れるものが何もないではないか。
次に生まれるときは朝鮮人以外に生まれたい、現世では朝鮮から出て行きたい、というのも当然ですね。
Frank
2008/12/24 14:49
>まぁ、リンガーハット側にも規定の勘違いがあったとはいえ、身分証明を求めるのは全く普通のことでしょ。
差別でも何でもないっての。
しかも、そのことと通名に何の関係があるのか…?
shou 2008/12/23 06:56

上のコメントから続きます。
>朝鮮人は朝鮮人であることに恥ずかしくてしょうがない。
だから、
通名制度があるのですね(怒)。
だから、
朝鮮人を朝鮮人といえば差別と騒ぐのです。

理屈は分かりますが、この朝鮮人の考え方は絶対に間違っていると思います。

そして、通名制度をかたくなに推進する朝日新聞。朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のためのマスコミか。
Frank
2008/12/24 14:55
神谷様のコメントに思うところ多々あるのですが、とりあえず仕事に戻ります。
また来ます。
正月明けまで休み無しです(涙)。
Frank
2008/12/24 15:00
>神谷様
>>日本国民を背後から刺す様な気がします
 反日教育にどっぷり漬かったステレオタイプの朝鮮族なら、そう形容される行動をきっとするでしょう、「虎の威を借る狐」こそ事大主義者の典型的な行動ですから。

 ですが神谷さん、彼等は常時大きな敵と隣り合わせに住んでいる事を忘れてはイケマセン、その敵とは、朝鮮族自身でしょう。

 彼等がちゃんと最後まで纏まって行動が出来ていたら、東学党の乱は、国全体の独立運動にまで発展した可能性がありました、彼等の真正の敵は暴政を布き、挙げ句に国家を私して、日本やロシアに我が身の栄耀栄華と引き換えに売り渡そうとしていた李朝の為政者層だったはずです。

 それが、内訌によって自滅・瓦解してしまう処に、朝鮮族の真の悲劇があるワケです。
ナポレオン・ソロ 2008/01/22 22:02
神谷晃良
2008/12/24 20:31
>朝鮮族の基本は徹底した利己主義者です、仏教に云う渇仰に囚われた人です、他人を全く信用できない、悲劇的なのが身内迄不信の対象になる事です、否、是は世界中でも身内ほど不信の根が深い場合が多いのですが、彼等の場合、兄弟姉妹が自分の利害のためには、他人の目前でも、足の引っ張り合いまで公然とすると聞きました。

 何故か?

他者を許せる余裕を元より持っていないからです、特に

『兄弟姉妹は限られた食べ物の奪い合いの競争相手』

ですから、世の中で最初に警戒すべきと認識した人でしょう、生存競争の原型が兄弟姉妹にある様な社会が産まれるのは、

『社会に為政者が不在』で、

常時不安な世相が続いたから、目先のモノに飛びつくしか生き残る術がなかったからでしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/01/22 22:04
神谷晃良
2008/12/24 20:37
>つまり、徹底的に貧困に負けているワケです、結果、自身の他者への不信感を抑えきれなくなって、組織が崩壊すると言うパターンを幾らでも繰り返してきました、よって、国が維持できない、国の寄る辺となる、多くの愛国心が目立たない自己犠牲が本質である行為に顕れるとすれば、彼等の叫ぶ愛国心など嘘八百なのです。

 日本とて、貧困では負けては居なかった時代が結構永くあったワケですが、日本ではソウは成らなかった、

何故か?

ナポレオン・ソロ 2008/01/22 22:06
神谷晃良
2008/12/24 20:42
>『日本には、支配層が民間に力を持ち得るゆとりを与えていたと云うことです』、

つまり、

『民衆の力が栄えてこそ国も栄えるという共通認識が、支配層と民衆の間に存在したからです』、

しかも、具体的な施策も多様です、例えば新田開発にしても、開発資金の調達によっては、村請けも有れば、町請けもあった、鍬下年季と言う免税措置を複数年にかけて行う場合もあった、これらは、全て民衆の力を育てる事に為政者が心を配った証拠です、民衆はそれに応えた、それ故『愛郷心』も育ったのです。

日本には、この共通認識が未だ息づいて居るはずです、よって、日本人が「お上に」「公儀」の存在に目覚めれば、大丈夫だと私は思っています。

 
「重々無尽の理」と言う仏教語が有りますが、朝鮮族に下る天罰は、千年間変わらずに『自滅』で有ることでしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/01/22 22:07

神谷晃良
2008/12/24 20:58
11月23日TBSニュース23。

特集『凶気の矛先』。

13 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/23(火) 23:00:36.08 ID:JVwpVa6e
OPからこれかよ・・・

22 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/23(火) 23:01:11.09 ID:FwPECsQb
オープニングこわいよ…

天皇誕生日だと言うのに、ホラー映画のオープニングかと思わせる程のおどろおどろしさです。

http://kita.kitaa.net/10/s/10mai82068.jpg

176 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/24(水) 00:16:34.69 ID:WtLfnIV+
TBSは狂ってる

220 :渡る世間は名無しばかり :2008/12/24(水) 00:17:48.57 ID:MKbPMQRu
この番組は何が言いたいの?(´・ω・`)

神谷晃良
2008/12/25 00:44

コメントする help

この記事に書き込めるコメントの上限に達しました。

Links

金王朝のレクイエム…幻に終わる3代目世襲 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる