東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日特権を生んだ戦後の闇…“内戦”が始まった8月

<<   作成日時 : 2007/01/22 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 55

「在特会」の発足会に足を運んだ。ようやく始まった在日特権への反撃である。今までは在日問題は歪められ封じられてきた。中でも封印され続けてきたのは終戦直後の「権力の空白」期間だ。
画像

都内のホールで20日「在日特権を許さない市民の会」の発足イベントが行われ、筆者もこっそり駆け付けた。

イベントは3部構成で午後3時から6時までの約3時間。会場には160人を超える賛同者が詰めかけたもようだ。在日寄りの市民集会は数限りなく開かれているが、その逆は少ない。真正面から在日特権を問い掛ける集いが挙行されたことは画期的だ。

会場に足を運んだ方々は多様だったが、若年層が多かったように見受けられる。旧来のアンチ左派的な政治イベントや講演会には、曜日にもよるが、中高年層の参加者が目立つものだ。その点「在特会」(略称)に賛同する層は趣が異なる。

桜井会長による開催宣言に続く基調講演には、敬愛する西村幸祐さんが登場し、在日問題の基本的な捉え方と反日マスコミ、本国との関係性などを語られた。

「在日問題が終わらないと戦後はおわらない」といった言葉などが印象的だった。

更に『コリアン・ザ・サード』(オークラ出版)を上梓したばかりの新井和真さんら4方による座談会が行われるなど内容の濃いイベントだった。
画像

「在特会」の会員数は既に500人を突破している。発足間もない時点で驚異的な数だ。拙ブログは協賛サイトとして名を連ねさせて頂いている。
『在日特権を許さない市民の会』Webサイト

桜井会長は「在特会」の活動にあたって、在日特権に関する認知拡大の必要性を強調されていた。多くの国民に、在日特権が存在することを普く伝えていく段階にあるという指摘だ。筆者もその認識を強くした。

【秘匿されていた在日特権】

10月末に毎日新聞の不敬記者・朴鐘珠事件が発覚した。

だが、朴事件は一部週刊誌などが僅かに報じた程度で、メディアに露出することはなかった。大新聞にも反日外国人記者が根を這っている事実は、多くの日本人に広く伝えられていない。

今にいたっても、ネットと無関係な国民は朴鐘珠事件の存在そのものを知らないだろうし、今後、知る機会も殆どないだろう。何しろ新聞・テレビ、雑誌が取り上げなければ、特定の情報は広がりを見せない。

「口コミ」もあるケースでは有効に作用する情報伝達の手段だ。

しかし、在日絡みの話題は、気軽に話される類いのものではないだろう。タブー視される問題こそ、噂のカタチで伝わる傾向があるが、在日問題はその例に漏れるようだ。

特に在日特権は、長らく隠匿されてきた核心部分だ。

日本人の預かり知らない所で権利が拡張され続けて来た。多くは行政への集団圧力で生まれたものだが、90年代に入ってからは「特別永住資格」といった法的根拠も確立するに至る。

法整備されてしまった権利を再び奪うには実に労多く、長い道のりを覚悟しなければならないだろう。

戦後半世紀以上をかけて彼らが獲得した権利を見直し、是正するには多くの日本人が問題意識を共有する必要がある。

しかし、今はまだ在日特権の存在を広く伝える段階だ。その後で、在日特権をどう処理するかといった具体的な作業に入ることが出来る。

在日問題の見直し論は最近始まったばかりだ。

【不完全だった米軍の占領統治】

「可哀相な半島出身者…」

そのイメージは、長い歳月をかけて築かれてきた。延べ何億人がダマされたのか…壮大なフィクションである。逆に気宇壮大な嘘であったから、誰もが根拠を問わずに信じてしまったのかも知れない。

ウソは仕掛けが大きいほど相手を騙し易いという好例である。

“強制連行”捏造神話にしても“従軍慰安婦”妄説にしても、つい最近まで史実と曲解されてきた。河野売国談話が出されたのは90年代だ。在日神話の見直し論は新しいテーマであって、未発掘の資料が多い分野である。

その中でも取り分け資料に乏しいのが終戦直後からの数年間だ。

話は唐突にイラクに飛ぶ…

20日午後、バグダッドで米軍ヘリが墜落し、13人が死亡。また中部のカルバラでは宗派間の武力衝突で5人の兵士が命を落とした。戦闘終結後の米軍の死者は3,000人を超え、戦闘時を上回っている。
▽米軍ヘリ墜落現場(AFP)
画像

イラクは内戦状態に置かれ、米軍の思惑通りに事態は推移しなかった。

こうしたイラクの状態を日本の占領統治と比較して論じる評論家もいる。だが、日本の占領統治はそれほどスマートなものだったのだろうか?

玉音放送を耳にして日本人は一瞬で変わったと伝えられる。矛を納め、占領軍への激しい抵抗・内乱は見られなかった。

それは正しい。

しかし、あくまでも「日本人は」である。

【8月15日から始まった大規模叛乱】

終戦によって権力の空白が生まれ、その隙に乗じて食糧などが多く保管されていた軍施設の略奪も各地で続いた。 同時に地位の逆転現象も起こった。それはイラクのシーア派住民にも似ているだろう。

8月15日を境に、朝鮮半島出身者は戦勝国民を名乗り、日本人に対して横柄に振る舞い始めた。その狼藉ぶりを横柄と表現するのは甘過ぎるようだ。

新潟・直江津駅の撲殺事件など、在日による日本人へのリンチ殺人・集団暴行・強盗は全国で数限りなく発生している。

占領下で発生した在日朝鮮人による違法行為は1万2,000件以上。しかし、これは記録に残る件数で、摘発されなかったケースは膨大と想像できる。

占領軍として進駐したある元米軍関係者は、常に拳銃を携行し、警察権力を無視して拘束・尋問を行っていたと回想している。日本の警察は権威も権力も失っていたようだ。
▽GHQ本部前
画像

終戦と同時に、我が国の警察機構にも重大な変化が起きた…

憲兵隊(陸軍省統括)
特高警察(内務省管轄)


国内の治安維持に勤めていた2種の機関が解体されたのだ。思想犯・アナーキストらを取り締まり、情報を管理していたのは通常の警察ではなく、この2種の特別機構だった。

つまり、終戦によって我が国の警察は1本の手をもぎ取られてしまったに等しい。

その状況下で出獄した共産党員たちは、総連の前進である「朝連」と共闘し、各地で騒擾を誘発していた。事件が続発したと言うよりも、一部では内乱状態に近い感覚だったろう。

アネーキスト達にとっては内戦の始まりでもある。

【在日“治安機関”の出現と横暴】

少数の占領軍憲兵(MP)が、イラクの2倍の人口に当たる列島を十全に管理できていたとは到底考えられない。イラク程ではないにせよ、戦争が終結したと同時に、大きな混乱、そして別の戦いが発生していたのではいか。

GHQは進駐したものの在日半島人についての予備知識が殆どなく、初めて言及したのが終戦から4ヵ月後のことだった。その指令では在日朝鮮人を“解放人民”として処遇する旨が記されていた。

「戦勝国民が敗戦国に従う必要はない」

そう叫び、集団化した半島人に対して日本警察は微力だったとも伝えられる。

不気味な写真が何点か残っている…

▽『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より
画像

上の写真は、昭和24年に撮影された「朝連」本部入り口の様子だ。ブーツに警棒など軍装に近い。我が国の治安警察が解体される中で彼らは自警団を組織したが、写真を見ると、まるで占領軍兵のようである。

朝連=在日本朝鮮人連盟は、昭和20年10月に結成大会を行い、24年9月に「暴力主義団体」指定を受けて解散命令が下るまで、横暴を続けた。

空白の4年間が確実に存在していた…

その時に何が日本列島で起きていたのか、情報は限られ、実態は殆ど明かされていない。これが戦後史の大きな闇のひとつだ。日本人が余り語りたがらない暴力の渦が広がっていたのではないか。

朝連はその後、民戦=在日朝鮮統一民主戦線となるが、穏健な団体に変化したのではない。

占領統治が終わった昭和28年の写真(下)でも、彼らはヘルメットや警棒を装備し、軍隊然として出で立ちだ。
画像

民戦が朝鮮総連に生まれ変わる僅か2年前の写真である。朝鮮総連が元は暴力主義団体として産声をあげた「悪の履歴」がよく判る。

そして、戦後の権力の空白機関には実効支配も進められていた。

闇市である。

【闇市の実効支配が問題を闇に包んだ】

「戦後のドサクサで…」

そんな言葉を度々耳にするが、実際はもっと根の深い問題が潜んでいるだろう。関東・関西を問わず、全国各地の主要な都市には闇市が誕生していた。

関東圏では私鉄を含め、駅前には闇市が大小問わず存在していたようだ。この闇市を支配していたのが朝鮮人たちである。

闇市は台湾人や日本人のテキヤも中心となって縄張り争いが続いたが、その中で権勢を振るっていたのは、やはり朝連系の朝鮮人のようだった。
▽都内の闇市(映文連HPより)
画像

あるテキヤの親分はこう回顧している。

「朝連と聞くと誰も入ってこない。何よりも警察が怖がって近づかないので助かった」(前掲書205P)

その親分氏は、朝連に守られて闇市の商いが出来たとも述懐している。朝鮮人による駅前一等地の実効支配である。

法的な根拠もなく、ただ日本人を威圧して陣地を強奪したのが実状だ。これで、なぜ駅前の一等地に今もパチンコ店が並んでいるのか、合理的な説明がつくだろう。

そして、戦後の暴力団が組織された時、すでに在日朝鮮人をビルトインしていた背景も理解できる。

闇勢力の誕生だ。

終戦と同時に立ち現れた闇は、戦後60年を経た今でも厳然として駅前の風景に残っている。

そして、資金源を確保した在日勢力はやがて社会主義政党に接近し、最大野党との連携を完成。さらには自民党の大物政治家を巻き込んでブクブク太り続ける。

在日問題は「日本の闇」を抱きかかえたまま現在に至っているのだ。

闇の源泉は、終戦直後の権力の空白期間にある。そこで何が起きていたのか、徹底解明する必要があろう。これまで学問的に研究された事の少ない未開のジャンルだ。

だが、今こそ封印を解いて事実解明を進め、日本国民に真実を知らさなければならない。終戦直後の目撃者が多く残る今なら間に合う。

在日問題とは単なるマイノリティーの問題ではなく、戦後の列島を覆う裏面史である。

それらを直視し、解き明かさなければ、我が国の戦後は本当の意味で終わらない。同時に「戦後の闇」を次の世代にも継承することは許されない。


          〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1

参考文献:
1『北朝鮮利権の真相』2003年宝島社
〜佐藤勝己氏:寄稿文
「暴力と“逆差別”から生まれた在日利権」

2『ザ・在日特権』2006年宝島社
〜野村旗守氏:寄稿文「朝鮮人タブーのルーツから新・在日問題まで」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
欧州なら、まるでマフィアとユダヤ人が一緒の組織になったようなものですね。
マフィアは、ムッソリーニによりほぼ根絶やしにされかかったとき、米軍がイタリア反攻に利用するため息を吹き返させた、という歴史があります。それ以来、マフィアは権力と深く結びつきどうにも取り除くことが出来なくなったようです。
日本の戦後の闇の部分でいったい何が起こったのでしょうか?

また、欧州におけるユダヤ人の「陰謀」に関する懐疑の多くは根も葉もないものでしたが、在日朝鮮人の場合は、しっかりとした根の存在が感じられます。
日本は、法治国家ゆえ無茶なことはできませんが、警戒を高め法を着々と整備し粛々とこれらの寄生虫、スリーパー工作員を処理しないとそのコンセクエンスは計り知れません。
既成メデイアが反日ゆえ、アネモネさんのような真のジャーナリストの活躍への期待が益々強まります。より深い、またより鋭い分析と告発をよろしくお願いいたします。
マルコおいちゃん
2007/01/22 22:30
私も1月20日の発足集会参加させていただきました。(15分遅刻しましたが)

在日・カルト・同和の反日利権を解体することが戦後レジームからの脱却の一歩だと思います。

我々「市民」の会もがんばらなければなりません。
@隼人正
2007/01/22 22:31
在日の解体には、共謀罪の成立が必要不可欠だ。
サヨク陣営は、この法案成立を恐れて、共謀罪に関して根も葉もない噂をたてている。
また、保守の人々の間にも、こうした噂を真に受けて反対している人も多い。
だが、共謀罪は、あくまで国際犯罪組織をターゲットにしたもので、暴力団やカルト、総連などの危険な組織以外はまったく無関係なものだ。
キチンとしたソースから調べれば、市井の人々がなんら恐れるべき法案でないのがわかるはず。
ともかく日本社会にとって、一刻も早い総連解体が必要だし、それは安倍政権の間にしかできないような気がする。
お笑いお花畑
2007/01/22 23:14
>マルコおいちゃん
イタリアのケースは興味深いですね。GHQも暴力団を利用した疑いもありますし、民政局は左がかっていました。この辺りは、ほとんど資料が見当たらない…謎が多いですね。
なぜ暴力団に在日が多いのか、駅前にパチンコ店があるのか…などは、資料や証言を集めれば、よりハッキリするでしょう。これからの課題ですね。

>@隼人正さま
同じように遅刻して冒頭の何分かは不明ですw
反日利権は与野党に入り乱れていて、壊すのは大変ですが、諦めずに追及しましょう。
アネモネ
2007/01/22 23:18
>お笑いお花畑さま
共謀罪はまだまだ手緩い感じで、より強力な法整備も必要ですね。反日ファシストは狼少年を演じていますが、もう何回目だか…
反日勢力を粉砕するには、現行の警察組織では手に負えない部分があるので、治安警察の復活を求めます。
アネモネ
2007/01/22 23:23
私も、在日特権が許せない者の一人です。しかし、その「在日特権」なるものを知ったのは、極最近の事です。日本は、朝鮮併合以降年間2000万円以上を、日本国からの「補充金」と言う持ち出し(日本国民の血税)で、半島経営しました、公的資金のみの合計ですら、実に20億円以上。今の価値に換算すると100兆円を越えるとの事です。3分の2以上が未償還のまま消えました。戦前は日の丸を振りか翳し、南方・中国大陸で暴虐の限りを尽くし、日本敗戦と同時に戦勝国民を名乗り、日本人に暴虐の限りを尽くした。マッカサーの、「(朝鮮人は)、戦勝国民ではない」に対する、朝鮮人のアンサーが、「戦勝国民でも敗戦国民でもない、三国人ニダ!」が『三国人』の由来だと言うのが、ネット上の都市伝説です。戦争の被害者を装い、民間の売春行為を「従軍慰安婦」と称して、記念館までこさえて、日本人学生たちを土下座させて来た、怠け者の屑民族。歴史の制裁を加えましょう。
神谷晃良
2007/01/22 23:24
マッカーサーに訂正です。
神谷晃良
2007/01/22 23:26
>反日勢力を粉砕するには、現行の警察組織では手に負えない部分があるので、治安警察の復活を求めます。

う〜〜〜ん、それはかなり難しい。
共謀罪は、国連での「国際組織犯罪防止条約」の成立がありましたから、なんとか可能でしょうが・・・
今は、可能な中で模索していくことがいいのでは?
お笑いお花畑
2007/01/22 23:48
>神谷晃良さま
まだ在日特権は広報強化期間の端緒ですので、これからが重要です。問題点を炙り出すというより、変なプリズムなしで在日論を討議していかなければならないようですね。

>お笑いお花畑さま
そうですね、可能なことから一歩一歩が大切です。
その点では高度なインテリジェンス機関の創設が急がれます。反日勢力は強大なので情報をまとめて上げて対象を無効化していく必要がありそうです。
アネモネ
2007/01/23 00:20
和田ア○子氏の親もプロレスラー前田○明氏の親もかなり暴力的だったと聞いた記憶があります。在日一世なり日本に残った昔の人はその傾向が強いのでしょう。ところで今の朝鮮高校はどうなんでしょうか?やっぱりヤクザや総連幹部の子弟が通うチンピラ学校なんでしょうか?
チョコ
2007/01/23 00:40
私は、対在日に関して(中共人も含んだ対特定アジア人と考えても可)は、冷静な広報強化(勿論それは、極めて重要だとは思います)よりも、感情を露わにした日本人の姿、怒れる日本人の姿の方が重要だと思っている者です。今まで、彼等に見せた事も無い日本人の形を見せ付ける。反日教育を施して来た彼等は、日本人の恐ろしさを、必要以上に叩き込まれている筈です。「反日」の日本人側が持つ利点です。兎に角、ビビらせる。過激なレッテル貼り、スローガンは多少計算してやっています。(無意味でしょうかね。駄目ですかね)
神谷晃良
2007/01/23 00:42
在日は権利拡張のためなら姑息な手段を平気で採る団体であると認識し用心しなければならない。事実を認めるとか、論理の正当性は通用しない。嘘をついてまで国連をはじめとする諸外国で侮日反日活動を展開している。日本人に嫌われながら、日本にすみ続けようとする。聞く耳もたぬ集団に対してもここは是々非々で法の厳格適用で厳しく対応するしかないのでしょうか、。

日本にすみ続けるつもりなら、日本人の信頼を勝ち取ることが先決なのにそのようなまっとうな発想はないのでしょう。
CHA
2007/01/23 01:27
「正論」 平成17年 11月号より
引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を朝鮮_人が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
山椒小粒
2007/01/23 02:20
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。城津での惨状は言語に絶した。(中略)
朝鮮_人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。(中略)
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮_人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。」
その他様々な報告があります。
以下参照:
■enjoy Korea
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=75340
山椒小粒
2007/01/23 02:20
大昔の文芸春秋で読んだ記憶があります。
神戸で第3国人がマッカサーよりお前たちも戦勝国国民だとお墨付きを得て暴れ周り、生田警察を襲撃することとなった。警察はこの警察署から逃げてしまい、山口組が腰に刀を差し、手に手りゅう弾を持ちこの警察署に篭城して守った。その他、神戸港の港湾秩序を保ったり、山口組田岡組長は神戸の秩序維持に尽力した。そして、神戸の戦後間もない時分の市長はずーっと、山口組は神戸の恩人です。と、言っていた。
古い話で記事の内容は少しうろ覚えですが、混乱に乗じて略奪が起こるのが当たり前、よって、つねに武装していないと危なくて生きていられない文化と、混乱が生じたらお互いに助け合う文化と、異文化というかDNAに染み付いた、どうしようもない文化の差があるんですね。いわゆる「美しい日本」を保持するには透徹した見る目をもって、暴力と略奪文化の芽を摘んでいく覚悟を持たなければ成らないということです。
sazanami1905
2007/01/23 09:16
現状では公権力によるドラスティックな変化が望み薄。今は、一歩一歩プロセスを積み重ねて日本内外にこの事実を広めていく段階だと考えています。
地方の田舎に住んでいますが、自分の周囲限定では在日特権と言う言葉はそこそこ知られているようですが内容まで知っている人は極めて少ない、そんなに騒がれていないからたいした事ではないだろう・・・そんな感じです。
日本人・他の在日外国人への差別を許す訳にはいきません。
月茶
2007/01/23 10:07
犯罪者集団在日の写真を始めてみました、
このようなものを見たのは初めてで、気味が悪く吐き気までしてきました。

このような事が戦後起きていたなんて信じられないです、本当にこんな事がおきていたなんて、恐ろしいです。
当時の日本人が気の毒でなりません。本当に悲劇です。

密入国などする朝鮮人など全て追い払っておけばよかったのに、戦争やらお人よしな性格、、、本当に悔しいです。
なぜ朝鮮人はあのように野蛮なのでしょうか。
在日のような非常識で暴力的な人間は朝鮮に引き取らせるべきです。

今からでも何とかして在日朝鮮人に不法占拠された土地と取り戻すべきです。
A
2007/01/23 12:20
在特会に参加されましたか。貴殿の言論と実践の一致に敬意を表します。
>朴事件は一部週刊誌などが僅かに報じた程度で、メディアに露出することはなかった。
偏向報道には、@捏造報道、A一方の側だけの報道、B反対側のことは無視、の3種類があると思う。
例えば、NHKが先の玉川大学問題を報道するのなら、対極をなす在特会の催しをなぜ報道しないのか?
偏向の中でも「報道しない」のが最も悪辣だ。報道しなければ「無かった」のと同じで、論評すらできない。

在日の特権の根は深い。GHQの日本憎しのGHQ政策に加え、GHQの無知が在日の特権を増殖させた。日本人を威圧して陣地を強奪した名残は駅前一等地のP店のほかにも、渋谷地下街や大阪駅前に立ち並ぶナンバービルにも残っている。再開発の際、占有権を主張して開発後の物件の区分所有権を取得し、今は店主に収まっている。それらがことごとく金正日に利用されていると思うと…。
ごんべえ
2007/01/23 13:38
今回の記事大変勉強になりました。これぞまさしく日本の歴史教科書に記載すべき内容です。
ネットはネットで極めて重要ですが、毎回の力作記事をいずれ本にまとめて出版していただければ大変有難いのですが・・・。
じろう
2007/01/23 14:34
http://www.geocities.jp/suliruku/kannkou/zainitinotoltuken.html
ここに在日特権がまとめてあります。
それから在日及び南北朝鮮人の異常さ、脅威も分かります。
HAL
2007/01/23 14:49
在特会に出かけられたとは。やりますね。

とりあえず 法を厳格に適用する。

ここにきて特攻治安部隊・警察のよう
なものが必要になってきたのではない
でしょうか。

戦後のどさくさでの彼らの所業は全く持って
ヒドイものであったと、父や知り合いから
聞いたことがある。
さんざん世話になりながら平気で裏切るし、とにかくウソが多くてどの言葉を信じていいやら困ったと。
明治生まれの伯父事業家もこぼしていたことを思い出す。あいつらすぐに徒党を組むし喚き散らすしけんか腰だからな。
また女性事務員には 絶対に一人にならないようにと 毎日のように言ったと。


駱駝
2007/01/23 15:32
アネモネ 様いつもありがとうございます。
小生 団塊世代で60年近く生きて来ましたが、まったく隠蔽されていた真実をネットで知り、
愕然とする、今日この頃です!
アネモネ 様
もっと、もっと戦後の闇を教えてください!
政府には自信を持って、中国・南北朝鮮と対峙してもらいたい。
小生も孫・子のためにも残された時間を有意義に使いたいです。
是非 隠蔽された戦後史を教えてください!

目から鱗が落ちる
2007/01/23 17:35
初めましてシロといいます。
あまり知られていませんが、自衛隊の前進・警察予備隊の創設目的が、朝鮮人を中心とした三国人の鎮圧であったことはあまり知られていません。なぜ「国土防衛隊」ではなく「警察」予備隊なのでしょうか?警察は本来国内の治安維持が目的の組織です。通常の警察では手に負えない凶悪犯罪を取り締まるために、「軍隊並みの装備を持った警察」が必要だったのですね。
鳩山一郎は、回顧録の中で警察予備隊が発足した時、「これで不逞鮮人に対抗できる」と嬉しさのあまり涙を流したと述懐しております。
余程酷い状態だったのでしょうね。
父も言っておりましたが、神戸で弱小組に過ぎなかった山口組が短期間で巨大組織にのし上がった背景は、暴れまわる朝鮮人に対抗した事情があったとのことです。
こうした事は、戦後知る者なら大抵知っていることでsがう、なぜか封印されているのですね。
シロ
2007/01/23 19:31
いつも興味深い内容、有難うございます。今回の内容はうすうすとは知り始めておりましたが、決定的内容で感謝致します。特に写真には非常に驚きました。私もアネモネ様の本ブログの書籍化を希望します。公の図書館・学校へ寄贈できれば・・と思います。国家・子孫の為に・・・
あつしパパ
2007/01/24 02:21
写真の戦勝国人然といった態度、許せません!連中のことわざ“溺れた犬は叩け”そのもの。ぜひ当時を知るご年配の方々のお話をお伺いしたいです。 
書籍化といえば市立図書館に行くと、朝鮮に好意的な本が手にとりやすい棚にあり、批判・真実を書いている本が一番下の目のつきにくい棚にあります。何度行っても同じで、両者が混ざって置かれることはありません。他のジャンルの本は作者や50音順に配置されているのに。工作員は図書館員か、市民なのか。いや両方にいるんだろうな…
瑠璃
2007/01/24 12:52
>目から鱗が落ちる様、瑠璃様、あつしパパ様
はじめまして、じょーいと申します。
私がいつも参考にさせていただいている「大日本史番外編朝鮮の巻 三国人の不法行為」をご覧になれば、戦後、朝鮮人が日本及び日本人に対して行なわれた不逞行為がよく判ると思います。
正視(正読?)に耐えない表現も出てきますので、相当な覚悟と勇気を持っていなければ、最後まで読み通すことなぞできません。(が、一読の価値あり)
ほかのコンテンツも大変素晴らしい出来ですので、お読みいただければ幸いです。
じょーい
2007/01/24 15:46
↑「行なわれた」ではなく「行なった」です。ゴメンナサイ。
じょーい
2007/01/24 15:48
>チョコさま
今の朝鮮学校は落ち着いているとも聞きます。一般の高校も80年代と比べたら外見上は大人しく見えますが…
>神谷晃良さま
恐らく、彼らは今までに見なかった日本人の怒りに驚いていると思います。半世紀以上も小馬鹿にしてきのだから仕方ありませんが…
>CHAさま
ホントに居住国の信頼を得る努力こそが必要だったと感じます。脅しで突破しようと戦略がどんな結果をもたらすか想像できなかったのでしょうね、
>山椒小粒さま
貴重な情報ありがとうございます。残忍な目に遭った日本人が敢えて語らなかった部分もあるようですね。戦後の何年かは仕方ないとしても、ある程度時間が経った今なら悲劇的なエピソードを明かす方がいるかも知れません。
>sazanami1905さま
かなり整った武装だったようですね。とても占領憲兵が取り締まれるレベルではない…暴力団の広がりにも在日支配のポイントがあると睨んでいます。
>月茶さま
在日特権については意識的に調べない限り、情報が向こうからやってくる事は少ないそうです。この点についてはネットに期待できる部分ですね。
アネモネ
2007/01/26 04:45
>Aさま
著作物から接写するのは随分気が引けましたが、何よりも事実を伝えていると思い、掲載したしだいです。この写真から見えてくるものがある筈です。
>ごんべえ様
そうですね。報道しないことが最も罪深い…何とか在特会を広めて行きたいです。そういえば、渋谷の地下街は昔から怪しい印象を持っていましたが、闇市&在日をキーワードに解くと納得いく部分があります。今はかなり新店舗が増えましたが…
>じろう様
ありがとうございます。何しろ過激な内容も時に含んでいるので、一発で差し止め訴訟を起こされそうですがw
>HALさま
情報ありがとうございます。urlがうまく入らず済みません。在日絡みのサイトは閉鎖させられることも多いので内容を保存して置いた方が良いようですね。
>駱駝さま
仰せの通り、制裁ではなく、法の執行で事足りる部分が殆どです。年配の方の愚痴をまとめるだけでも相当な暗黒ストーリーが出てきそうですね。何とか風化する前に記録に残さねば…
アネモネ
2007/01/26 04:46
>目から鱗が落ちる様
こちらこそです。在日問題はマスメディアが封印していたので、情報は限られていたようですが、実際に出版物も少ないようです。まだ、間に合うので事実を後世に伝えたいですね。
>シロさま
はじめまして。なるほど、確かに警察予備隊という名称はバランスを欠いていますね。国内の治安維持向けなら納得です。山口組が対在日戦で勢力を伸ばしたとなると、暴力団の誕生は複雑…警察が利用したというエピソートは合点が行きますね。
>あつしパパ様
こちらこそ有り難うございます。写真は自分が衝撃を受けたので、著作権を気にしつつ使用してしまいました。理屈よりも明確に何かを語っています。
>瑠璃さま
年配の方に手当たり次第、聞いてみたい気持ちです。必ず全体像が浮かび上がってくるでしょう。最近は図書館を利用していませんが、偏向している印象を受けます。特に戦記ものが下段にあるような印象も…
>じょーい様
じじさまの内容は壮絶です。他の追随を許さないほど纏まってますね。相当量の情報が詰まっています。
アネモネ
2007/01/26 04:46
1日も早く在日特権を廃止に。そうでないと戦後が、終らない。帰化人在日挑戦人一人残らず
国外追放にしましょ。是からも宜しくお願いします。
さくら
2007/02/02 14:07
在日特権を剥奪するためには、まず政府自民党に巣食う媚朝派、媚韓派の一掃が第一と思われます。例えばすでに首相ポストを失っても未だマスコミに顔を出す山崎拓や加藤紘一など、「喜び組み」を抱かされその映像をネタに北より工作を行なっている売国奴。また在日に選挙権付与を画策している元締めが在日の創価・公明党など。政権与党の内部粛清をしない限り、在日特権を剥奪する法案提出は難しいと思います。また社民、共産は論外としても民主党も管直人を初めとして親北・韓国派が多い。しかしまともな議員も少なくないので、民主党の良識派を取り込むことも重要と思います。
まんぼう
2007/03/01 00:14
敗戦のためとはいえ、朝鮮人の暴力に屈した日本の姿を思うと残念だ。彼らの言動がまともでないことは様々な情報から理解できる。早く広く国民がこのことを知り日本をとりもどしたいと思うよう心から願う。
きょゆに
2007/03/04 03:07
私は韓国も北朝鮮も何の嫌悪感もなく日本人と変わらない親睦を感じていましたが、最近の北に対しての6カ国会議から始まって、いろいろ知るにつけて反感を抑えきれなく怒りを感じています。半島は、日本の民主主義で豊かになったことを知ってか知らずか、依然反日教育で日本を敵視した政策と、今アメリカの議会で慰安婦問題が話し合わされていますが、このタイミングで出てきたのは日本を孤立させようとした指導者のたくらみと私は観ています。そういった意味でイメージチェンジがやむおえなく南北朝鮮人の不信感はどうにもならなく憎しみに変わりました。
ケンチョウニン
2007/03/11 15:45
土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。
福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。
池田太作の父である子之吉の本名は、成田作(ソンジョンチャク)で、母方は池(チ)姓という。
小沢一郎の改正原戸籍に拠れば、東京下谷の生まれ、その父親の小沢佐重喜が56歳の時の三男、岩手に居たのは、中学一年の一年間だけ。
その日本人の戸籍を買ったサエキと名乗る夜叉(朝鮮人パラサイト)は、岩手方面の朝鮮進駐軍の指揮官。
彼の部隊は、その岩手の前沢で、地方財閥の丸協の太田屋に、御用盗。
彼の部下で、満州からの帰還兵の井筒孝が、丸協の太田屋の従業員の高橋与蔵を、殺害。
それこそ、欺瞞州国ハルピン産の腸チフス菌を使って。
その事件は、終戦の年のクリスマス・イブ、当時は、知らない者は居ない、有名な事件。
耐性菌
2007/03/12 15:48
・▽『北朝鮮利権の真相』(宝島社)より
・占領統治が終わった昭和28年の写真(下)でも、彼らはヘルメットや警棒を
 装備し、軍隊然として出で 立ちだ。

この2枚の写真のことだけど、制服は日本人警察官で日本の警察が家宅捜査を
行ったときの写真でないのか?

具体的なソースは知らないが、戦後の朝鮮人関係のニュース記事では見かけるよね。
そのときの記事内容は朝鮮人暴動を捜査する日本の警察としての掲載だったと思う。

元の写真のソース(情報源)を確認してあるのだろうか?
通りすがり
2007/03/25 16:34
戦後ヤクザの80%が在日系・同和族であるという真実!!日本に悪意を持つ下等民族のナリスマシを防ぐ為、又防犯上の問題からも在日の通名を認めるな!!
こんな時代でも愛国
2007/03/28 22:22
在日チョーセン人が被害者のふりをして、
どれだけ酷い事をして来たのか、
よく分かりました。
周りの人間10人位に伝えたら、
みんな愛国に目覚めました。
ありがとうございました。
寄生虫
2007/03/30 19:11
愛国と差別は違う。白人からはアジアは全員オリエンタル。目くそ鼻くそ。過去を穿り返してどうする。未来のビジョンを語ってくれ。金正日だって見方を変えれば頑張っている指導者。
ビン ラデイン
2007/04/24 20:41
いやー本当にショックをうけました!!
在日の本音!!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001
もっと凄いことが...夜も安心して眠られなくなりました!!
これ本当だろうか??  もし事実なら立ち上がらなければいけないよね!!
まずは 全員選挙で落とす事から始めなくては!! 今や日本人は在日在韓人の奴隷にされ始めている!!  在日在韓人の排斥運動が火急の事だ!!
日本人です!
2007/04/30 20:01
→→http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001

必見です!!
背筋が凍りました!!
日本人です!
2007/04/30 20:05
リンク先訂正します。→

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

日本人です!
2007/05/01 01:13
都合の悪いことを全部朝鮮人にする思考が異常だろ。
日本人は外国人に偏見をもちながら
差別のない美しい國と發言したがる。
さすが南京大虐殺と朝鮮人強制連行で
世界の嘲いものになる国家である。
忍者
2007/05/07 08:01
都合の悪いことを全部日本人のせいにする思考が異常だろ。
朝鮮人は日本人に偏見をもち、反日活動をしながら
民族差別だ人権侵害だと發言したがる。
さすがベトナム大虐殺とチョスンフィの活躍以前から
世界一嫌われた寄生虫民族だけある。
忍者超汚染伝
2007/05/17 00:12
いろいろな事がよくわかりこれからもいろいろ知らせてほしい
地球人
2007/08/21 17:03

”日本人の日本人のための日本人よる国政”を実現されたし!!




 大和男子
2007/11/11 23:45
己欲劣血 護心滅身 狂人共殺 善無得有 人踏敗者 脳情脳幻 ○○人の一番の被害者は○○人? ユダヤ人であるイエスはユダヤ人の裏切りにより殺された。
Lu-Guam-Shi
2008/01/25 14:29
下記の内容を首相官邸にメールしました。


http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

テーマ :外国人参政権法案

ご意見・ご要望 :外国人に地方参政権を付与しても憲法違反ではないそうですが、もしそうだとすればそれは憲法が不備であるということです。地方参政権とはいえ国柄を大きく変える可能性のある問題がたかが国会議員の政治的かけひきで決められてはたまりません。外国人参政権を認めるにせよ認めないにせよこの議論は憲法93条を変更して明確化すべきものと考えます。国会議員はその分を弁えて国会だけで自由に決められる問題ではなく改憲手続きに沿って最終的には国民投票に問うべき重大な問題であることをちゃんと理解すべきです。
melancholy_n
2008/02/09 15:15
証拠は沢山残ってると思うよ。
ウチの祖父も祖母も朝鮮人には気をつけろって言っている。父母が止めるから詳しくは話してくれないけどね。
そう言う人がいると言う時点で合った事なんでしょうなぁ。
父母なんて戦後生まれなのになぜ話を止めようとするかなぁorz
 
2008/02/25 22:22
先日大阪東大阪市立小阪中学の前を通ってみたら、校舎二階の窓ガラスにハングル文字のステッカーが張られてあった。
中小阪、下小阪はコリアンが多く住むが、まさか公立学校にステッカーを貼り付けるなんておかしい。
パット見て一瞬コリアン学校かとおもった。
JR3GGM
2008/03/08 10:57
先日大阪東大阪市立小阪中学の前を通ってみたら、校舎二階の窓ガラスにハングル文字のステッカーが張られてあった。
中小阪、下小阪はコリアンが多く住むが、まさか公立学校にステッカーを貼り付けるなんておかしい。
パット見て一瞬コリアン学校かとおもった。
JR3GGM
2008/03/08 10:57
先日大阪東大阪市立小阪中学の前を通ってみたら、校舎二階の窓ガラスにハングル文字のステッカーが張られてあった。
中小阪、下小阪はコリアンが多く住むが、まさか公立学校にステッカーを貼り付けるなんておかしい。
パット見て一瞬コリアン学校かとおもった。
JR3GGM
2008/03/08 10:57
おかしな話だよなー
あるす
2008/07/22 03:53
私の住んでいる街は在日朝鮮人達の街です。
彼らは長年近畿日本鉄道の土地を不法占拠し大阪ではとても有名な焼肉街となりました。大阪に住んでいる人ならば知っておいた方がよいかと・・・
名無し俳優
2008/12/12 04:46
空白の四年の時代で、暴虐ブジンの語らない、痕跡らしき物が確かに見える。僕は五十二歳ですが
最悪
2009/08/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

在日特権を生んだ戦後の闇…“内戦”が始まった8月 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる