東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災の爪痕に大量武器…眠れる北工作員が蜂起する

<<   作成日時 : 2007/01/20 03:30   >>

驚いた ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 39

隠されていた大量の武器類…阪神大震災後に出回った噂はどうやら事実だった。その武器を手に取るのは北朝鮮の休眠工作員。有事の際には日本国内での一斉武装蜂起も計画されているのか?
画像

「核の脅威」と題した特集を読売新聞が17日から連載している。半島有事のシミュレーションを素材にして、我が国の安全保障問題を分析したものだ。

これまでのところ、防衛省への綿密な取材を元にした純軍事的なアプローチの特集となっている。

19日付の第3回に、驚愕情報がさらりと記されていた。もちろんシミュレーションとは別で、事実として書かれた部分である。

「日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという」
■読売新聞1月19日付け特集■
【核の脅威】[第1部]20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ

なんと大新聞が認めて記事にした…

阪神大震災の瓦礫の下から大量の武器が見つかったという話は、一部で都市伝説となっていたという。何ら物的証拠のない不気味なウワサの類いとして処理されてきたようだ。
画像

この武器発見の秘話については、ごく最近になって、あるブロガー氏からネタ元が中西輝政教授であることを教えられた。

月刊誌『Voice』2004年3月号のイラク復興特集『日本の国防力が目覚めるとき』には、こう書かれていたという。

「9年前の阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたがこの事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。

そこ(多数の地下武器庫)には、2001年の奄美大島沖『不審船事件』で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた」


俄に信じ難い超弩級のエピソードで、ウィキペディアの「噂」の項目では「悪質な事例」と断罪されている。Webサイト「北朝鮮Q&A」では「中西発言は全くのデマで、発見されたのはエアガン屋の商品だった」と回答されている。

また、このVoiceの文章を元に中西教授を「適当な発言が多い」と非難する声も出ていた。

ところが、違ったようだ。

【封印された核心情報12年目のリーク】

読売新聞が特集記事で低レベルの情報を扱うとは思えない。恐らく情報ソースは同一だろう。政府関係者とは記事の性格から判断して公安ではなく防衛省幹部だ。

阪神大震災から12年が経過している…
画像

これまで、何故このような恐ろしい事実が公表されなかったが疑問を抱くのは当然だ。中西批判では「事実ならどうして政府は隠すのか?」といった主旨のものも散見されたが、まったく逆である。

ハイレベルの治安問題に絡んだ事例だからこそ、隠蔽されるのだ。真正面から政府機関が公表したら、それこそ蜂の巣を突ついたようなパニックが起きるだろう。

今回のように、やや曖昧にしてリークするのがベターである。

だが、そうであっても今になってリークした背景には、何らかの決意が秘められているだろう。リスクの高まりと表裏一体だ。

1月5日に麻生外相は会見で突然のように「武装難民」という言葉を口にしたが、読売の特集記事もそれに関連している。

なにか政府は封印していたものを少しずつ開け放とうとしているかのようだ…

【水際で捕らえた携行型武器】

読売の特集と中西教授の共通項は、震災時に発見された武器がロケット砲(迫撃砲)であり、それらと北朝鮮との関連性を強く示唆していることだ。

我が国はすでに北朝鮮製のロケット砲を押収している。

2001年12月に発生した奄美大島沖・工作船事件。その際に工作船は攻撃に転じ、海保の高速巡視船「いなさ」に向け、ロケット砲2発を放った。

2年後に引き揚げられた工作船の中からは、異常とも思える大量の武器が見つかっている。

■RPG-7(ロケット砲)2機
画像

■携行型地対空ミサイルSA-16(イグラ)2機
画像

■82ミリ無反動砲(B-10)1機
画像

■14.5ミリ対空機関銃(ZPU-2)1機
■5.45ミリ自動小銃(AKS-74)4丁

中でも強力なイグラを2機も装備していたことは海保や海自を震え上がらせた。ソマリアでブラックホークを撃墜したのがイグラだ。

この発見で我が国の海上治安機関は、対処方法の見直しを迫れることになった。当時は、海上で交戦することを前提に、北朝鮮の武装レベルが語られていたが、もっと恐ろしい事態も想定する必要があろう。

北朝鮮工作船の目的は、日本の暴力団がコントロールする船に洋上で覚醒剤を引き渡すことだった。暗い海上での取り引きだ。

そこでの受け渡しは覚醒剤だけだったのだろうか?

一緒に武器を引き渡して、日本国内に密かに荷揚げすることも可能だったはずだ。

工作船の乗組員が、覚醒剤の密売だけを専門にしていたとは思えない節がある。事実隠蔽のために自爆を厭わなかった兵士たちは、より高度な作戦を任されていたのではないか…

それは日本への武器密輸・潜伏兵の支援工作だったかも知れない。

【ランチャーに刻まれた北の星印】

70年代から80年代にかけて北朝鮮の工作船は、定期運航とも表現できるほど我が国の沿岸に出没していた。

拉致事件で明らかになったように、洋上で接触するのではなく、ダイレクトに工作員が上陸していたのだ。

武器を運び込むのは簡単だったろう。その結果、大量の武器類が日本国内に保蔵されていたとしても何ら不思議ではない。阪神大震災で発見されたのは、氷山の一角に過ぎないだろう。

ちなみに阪神エリアで見つかった武器について「工作員のものと見られる」と記事に書かれているが、ハングルの刻印があったと想像できる。

工作船から引き揚げられたRPG-7には、しっかりハングルが刻まれていた。
画像

星印に加え「68年式7号発射管」と刻印されている。

現在、工作船は排除されるようになったが、安心してはいけない。つい最近も奇妙な密輸事件が起こっている。昨年6月に摘発された横浜港の武器押収事件だ。

神奈川県内の工場跡保管庫などから、ロケット砲1機の他に、TNT爆薬、自動小銃3丁が発見された。

この武器類は、稲川会系暴力団がフィリピンルートで運び込んだものだと報じられたが、その後の追跡報道はなく、事件は瞬く間に闇に埋もれてしまった。

なぜ、暴力団がランチャーを必要としたのか?
大規模な抗争が起こるとしてもTNT爆薬やロケット砲までは不必要に思える。

ニュースが掻き消えた時こそ警戒した方が良い。プレスに情報が渡されない事件は、低俗で軽微なものか、逆に高度な治安問題・機密事項に触れるケースのいずれかだ。

暴力団が破壊力の高い武器を密輸した目的は、別の国内組織に売り渡す為だったと想像する。

過去の工作船事件では、暴力団と北朝鮮の謀略機関が緊密に連絡を取り合っていたことが判明している。無関係とは言えない。

【金正日の“眠れる爆弾”たち】

麻生外相の「武装難民」発言を受けて「それは特殊工作員ではないか…」と筆者は推理した。読売新聞の特集記事は、ストレートに特殊工作員が陽動作戦のために上陸する可能性を指摘している。

日本政府の極秘資料によれば、人民武力省偵察局に所属する約500人が我が国を目指すと分析しているという。

同時に、国内に潜む休眠工作員=スリーパーも呼応して、後方撹乱を起こすことを想定している。その文脈から、阪神大震災で発見された武器の逸話が登場したのだ。

では、休眠工作員=スリーパーとは何か?
まるで時代小説に出てくる「草」だ。

「草」とは、普段は目立たない職業に従事して市井の民衆に紛れ、いざ御家の大事になったら、勇んで参加する者を指す。江戸時代には「草」に任じられたまま2代3代と受け継がれる例もあたっという。気の長い話である。

北の休眠工作員が在日暴力団員とは限らない。もっと差し障りのない職業に就いて警察から遠ざかっている可能性の方が高いだろう。

少年の頃から“眠っている”ケースもあるのではないか…

李英和著『朝鮮総連と収容所共和国』には、不気味な逸話が紹介されている。実際に北国内で知り合ったK君の悲劇だ。

【日本に戻ったのは別人だった】

朝鮮学校に通っていたK君兄弟は、叔父に「米国のディズニーランドへ行こう」と誘われ、平壌に連れて行かれた。そこで兄弟は再入国許可証と外国人登録証を当局に取り上げられ、新しい名前を付けられたという。

そして、こう宣告される。

「お前たちの代わりに、別の2人が日本に渡った。だからもう日本には帰れない」

北朝鮮で人間がすり替えられたのだ。
だが中学生の旅券を使って誰が何の目的で日本に向かったのか皆目見当がつかないという…

これが休眠工作員なのではないか?

日本に送られたのは、洗脳済みの少年兵だったかも知れない。お伽噺か妄想とも思えるが、北朝鮮はそこまでやる独裁国家だ。

そして「人間のすり替え」は決してこの一例だけでなく、継続的に行われている可能性が高い。
画像

何しろ万景峰号で年間1万人以上が北と日本を自由に往来していた時代があったのだ。高校生の幾人かがすり替わっていても気が付かれないだろう。

休眠工作員に高度な訓練は要らない。

国内に潜入した特殊工作員を補佐し、捨て石になる運命が彼らを待っている。自爆テロを起こすにしても、問われるのは技術より覚悟だ。

そのような休眠工作員を炙り出すことは至難の業に近い。多くの国民による監視の眼が必要だ。

破壊兵器がどんな場所にどう隠されていのたか、そろそろ政府機関は公開を決断しなければならない。

すべての日本人に警戒を呼びかけるべきだ。非常事態が起こってからでは遅い。

これ以上、北朝鮮や在日朝鮮人に関わる闇を封印し続けてはならない。

今こそ、わが民族が等しく危機感を共有する時だ。


         〆
最後まで読んで頂き有り難うございます♪
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1


参照:
海上保安庁『九州南西海域不審船事案に係る調査状況について』
■工作船の武器写真は上記の海保HPから拝借

****************
【side story】
文中で引用した中西教授のVoice掲載文は、10日ほど前「武装難民」について書いた際『憂国のシャングリラ』コメ欄で urara225氏からご教示頂いたものです。有り難うございます。コピペさせて頂きました。その後、気に懸けて多少調べていましたが、まさか19日に読売が大きく書くとは…

関連エントリ
『北朝鮮・武装難民の正体…収容孤島を設置せよ』

『憂国のシャングリラ』【武装難民襲来】全員を孤島に収容せよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
>日本に戻ったのは別人だった
かごぬけ詐欺というか、フーディー二というか、いろんな手があるものですね。
「攻撃は最大の防御」という言葉、ポジティブに使うことが多いのですが、受身で正に字義通りのことを仕掛けられたとき、「後の先」をとるのは厳しく、ただ後手後手とならざるを得ません。
起死回生、乾坤一擲の一手を我、我が身にてキメてみたい。それが敵にダメージを与え、自分の家族や友人、その延長として国民・国家を救うのならば。

などといったゴマメの歯ぎしりより、
アネモネさんのエントリには力がありますね。これからも応援させていただきます。
浮動幽月斎
2007/01/20 06:23
ううむ、冗談じゃすまない問題ですよ、こりゃあ。
公安関係所管はきちっと情報をつかみ、対策もきちんと練ってあることを願います。事あらば、つまり米軍の北への軍事オプションが発動される際は、あるいは類似のオペレーションが実行され、スリーパーが蜂起する前に一網打尽にできるのでしょうか?出来る、我が公安はその力があると信じたいのですが・・・・・
マルコおいちゃん
2007/01/20 07:11
>破壊兵器がどんな場所にどう隠されていのたか
総連には無いと思います。以外に盲点なのは学校です。
山椒小粒
2007/01/20 07:50
いやあぁ〜、これはかなり重大なことですよ。正直言って今ままでは半島問題等を興味本位で観察していたことは認めざるを得ない。しかしこの期に及んで日本人の危機意識のレベルの低さを放置しておくことはすでに犯罪と言ってもいい。これは国家規模の犯罪ですよ。今回の読売の特集に連動して産経などもこのことを大々的に報じて欲しい。国民の危機意識を高めなければ全てが後手にまわる。私にとって今回のアネモネさんのエントリーがいちばん震撼させられました。まさに「今そこにある危機」を実感させられます。アネモネさんの活動を今後とも強く支持するものです。
shudo
2007/01/20 10:15
以前次に日本にテロが起こるとすれば、朝鮮人によるもんだろうね。と周囲にいったら、周囲は、ありえない、アラブ人とかならあると言う認識でした。それこそありえんちゅーの。マスゴミの罪は重いと思う。日本人を芯から情報を思考を抜き取った。特に団塊の世代の人の無知な事。まだ戦後60年程度なのに、なぜこれほど無防備なのかと感心します。
ci
2007/01/20 10:59
アネモネさん、こんにちは。
これは、もう・・・戦争ですね。水面下では相当な捜査が繰り広げられているのでしょうね。この戦争に負けるわけには行きません。総連への捜査、締め付けは今後も続いていくことを期待しています。
ナルト
2007/01/20 11:06
これは、見方によれば核よりも深刻な問題でせう。我が陸上自衛隊は市街戦の訓練を行つた事が無いさうですから、脅威は一層大きいと言へます。戦後60年の無為は余りにも長過ぎたと嘆息せざるを得ません。
キラーT細胞
2007/01/20 11:17
それから、エントリーとは無関係ですが、ハングルは朝鮮語で「偉大なる文字」といふ意味ですから、我々日本人が用ゐるのはをかしいでせう。嘗ての様に諺文と呼ぶべきです。
キラーT細胞
2007/01/20 11:26
土地柄のせいか、私の周辺の人達は「テロ攻撃は北の工作員が引き起こすだろう」と当然のように思っています。「有事の際は女は必ず強姦事件に巻き込まれるから、最悪の場合HIV感染をして少しでも多くの犯罪者を道連れにする事も考慮するように」と言われていますし。
物騒な話ですけどね。
蓮華
2007/01/20 12:10
米国が金融制裁の一部を緩和するのでは?と云うニュースが流れている割りには、その周辺は何やら焦臭い香りが漂ってますね。

小生も拙エントリーでこの件に少し触れたのですが、又聞きの又聞きですけど、何かの講演会で現役の自衛隊幹部がこの手の話しをしたとか。
もし本当のことならば、早急に自衛隊による危機管理対策と在日への宥和政策抑制を実施する必要がありますね。
「事実は小説より奇なり」では洒落になりませんから。
kousotsudr
2007/01/20 12:19
中西教授が2004年に既に指摘していたのでしたか。中西氏が指摘し、今回読売が記事にしたことからも間違いない事実でしょうね。
政府は敢えてリークせずに、然るべき対策を講じており、対策が出来上がったので徐々に漏らしている、と私は理解したい。

何でもありの北朝鮮。そんな北朝鮮なのだからアメリカが甘く見ている筈がない。昨日も触れておられたように、アメリカは武力行使も含めたマルチ対応を考えているでしょう。クリントンが訪朝するという噂が気になりますが…。
6カ国協議は6カ国協議として、日本もマルチ対策を講じるべきです。6カ国協議は飾り物に過ぎないのだから。
ごんべえ
2007/01/20 16:35
地元の市議会議員に連絡をとってみましたところ、
次のような誠に頼りない返事が返ってきました。
---------------------------------
お世話になります。
読売新聞の記事の件ですが
確かに心配ですよね!
ただ、この件に付いては国防あるいは
テロ対策と言ったレベルになろうかと
思います。
ですから、残念ながら、市としての
対策は持ち合わせていないと言うのが
現状ではないでしょうか!
---------------------------------

災害時の避難・救護活動は市町村などの地方自治体がその役割を担っているはずです。「対策なし」では余りにもお粗末過ぎます。また、起きた後の対策だけでは被害を受け入れたようなものです。私は予防的な対策も必要だと思います。日本人一人一人が目を光らせ、ライフラインの監視を強化すべきです。
うらら
2007/01/20 20:37
今日のNHKのニュースでは、北海道のガス漏れは通常では考えられない破損だったと北海道ガス側のコメントを伝えていました。全くの憶測ですが、耐震強度偽装事件のことを思うと、予想できない破損とは、ガス管の強度が期待している強度を満たしていなかったために起きたのではないか?朝鮮・創価系の業者に下請けをさせていなかったのか?捜査はそういった観点も必要だと思います。
うらら
2007/01/20 20:37
アネモネ様、
TEXTでの投票リンクOKになりました。
ご活躍を期待しています。
aichan
2007/01/20 20:50
>浮動幽月斎さま
応援ありがとうございます。フーディーニとは有名な奇術師だったような…別人が日本に向かうという逸話はまさに恐怖談ですね。もう受け身的な法執行から完全制裁に入る時期でしょう。

>マルコおいちゃん
ほんとに冗談ではなく、全治安機関が対処しなければならない事態ですね。IRAと戦った英国やバスク問題のスペインあたりの対応策を参考にしたいですね。予算はいくらつぎ込んでもOK。税金はそういう事に使うものでしょう。

>山椒小粒さま
学校は公権力が入りにくいですからね。しかもスペースは充分にあります。あとはお年寄り二人暮らしの家とか…

>shudoさま
ご支持有り難うございます。日本人から危機感を奪ったのは教育とマスコミよように思えますね。今でもこの二つは弱腰・丸腰の賛美者です。産経がだめ押しの情報を掲載してくれないかなあ…

>ciさま
911テロやロンドン地下鉄テロの後でも、日本では同じようなテロがあり得ないと盛んに言われたのが気になります。オウムを忘れたのか…そして日本社会を壊そうとする勢力の存在はまったく表面で語られていませんね。
アネモネ
2007/01/20 21:21
>ナルトさま
こんばんは。ホントに戦争です。エントリでは後方撹乱などと表現しましたが、正しくは内戦じゃないですかね。しかも相手は失うものがない勢力です。排除できるのか…

>キラーT細胞さま
やっぱり市街戦は想定してないのでしょうか。対戦車ランチャーで町中から狙われたら対処法なしです。ブラックホークの二の舞。諺文=オンモンでしたね。「ハングル」が、そんな大袈裟な意味だとは…

>蓮華さま
治安機関は、大都市と原発・基地周辺を危険地帯と想定しているのでしょうが、小都市のような気もします。自治体と警察、自衛隊の連携は進んでいなさそうですね。

>kousotsudrさま
恐らく消防団員が第一発見者なのでしょうね。震災後は他県の応援などもあったので箝口令は完全にいかなかったと想像できます。そんなところから噂が広がったのかも。正に小説より奇なりでSF並みです。
アネモネ
2007/01/20 21:22
>ごんべえ様
ある程度の対策が進んだと信じたいです。それでも完全に封じる事は不可能でしょう。国民の理解と強力が必要ですね。米国は政府部内に危機感があっても議会などには甘い観測があるようです。どうか90年代の再現にならないように、と祈る思いです。

>うらら様
自治体は問題が大き過ぎるとして国に丸投げなんでしょうかね。こればかりは緊密に連携しないと対処しようがありません。不安だなあ。防災予算はかなり多いのに…ライフラインの多角的な監視体制が急務です。ガス管事故にもどこか甘えが見えます。また、過去の不審な公共物破損も洗い直しが必要なのでは…

>aichanさま
OKでしたか。良かった…当方は全く気付かなかったので大感謝です。支援ありがとうございます。
アネモネ
2007/01/20 21:23
「おっちゃんBBS」からの戴きですが…
http://www.youtube.com/watch?v=ls1WT8Sc5fk&mode=related&search=
.
多馬
2007/01/20 23:08
こうした状況を見るにつけ、
『共謀罪』の成立は是非とも実現せねばなりません。
右派でも共謀罪に反対している人がいるようだが、
私は朝鮮総連や部落開放同盟のような≪日本の癌≫撲滅の為にも、一刻も早い法制化を願う。
たぶん、首相のもとには一般人の知らざる「スパイ組織が画策している不穏な動き」が情報として入っているのではないか?
これらを壊滅させるには、共謀罪しかない、と判断したものと思う。
アサピー嫌い
2007/01/20 23:27
いやー、驚きました。「阪神淡路大震災跡地から、重火器発見」。何年も前から、ネット上に流れていますね。てっきり、都市伝説だろうと思っていました。読売が取り上げたのには、驚きました。本当の話かも知れませんね。しかし、それが事実でも現時点では、私個人としては、楽観視しています。仮に、悠仁親王もお生まれにならず、女系天皇も決められ、日経始めとするマスコミ各社の富田メモ等の世論誘導報道で、小泉政権が窮地に陥っていた時なら、負け確定でした。日本中に隠されているであろう、重火器は極めて脅威となった筈です。朝鮮人は、相手が弱いと見ると、嵩にかかって攻めます。がしかし、日本人は正当な後継者も得たし、小泉前総理大臣も、ビシっと靖国参拝も決めました。このブログに集う、日本人集団が象徴している様に、多くの静かな日本人は、「やってやろうじゃない」と、静かに、闘志を燃やしている様に思えてなりません。それらの、重火器で犠牲になる者の中に、私や家族も含まれるかも知れませんが、朝鮮人共に国を乗っ取られる位なら、戦って死にたいです。
神谷晃良
2007/01/21 00:48
続きです。私は、朝鮮民族の様(彼等だけでは無いけれど)に、本当の名前を画してまでして、他国に逃れて生き続けたいとは思いません。「死ぬなら、この国今生きている土地で」、と決めています。1500年ぶり、攻守処を変えて、「白村江の戦い」再び?望む所です。過激ですが、やったるで!
神谷晃良
2007/01/21 00:54
【日本に戻ったのは別人だった】
を読んで思い出したことがあります。知り合いの人が東京の某区で開かれた成人式に出席した時のこと(15年以上前)です。国(北朝鮮)に中学生の時帰国した筈の親友(在日朝鮮人)が自分の名前を名乗りながら親しげに「○○君だろ元気?」と話しかけてきたそうです。でも 明らかに帰国した友達とは別人だったそうです。外見も 感じも。試しに2人しか知らない小学生時代の思い出話などをしてみると 手をふり 覚えていないと 言うばかりだったそうです。恐らく この人物は潜入した工作員だったのでしょう。 しかし何のために成人式に出席?知り合いに話しかけたのか?  本当に恐ろしい。
ももんが
2007/01/21 00:57
訂正します。
>試しに2人しか知らない小学生時代の思い出話などをしてみると手をふり 覚えていないと言うばかりだったそうです。 ではなく、
 試しに2人しか知らない小学生時代の思い出話などをしてみると 詳しく覚えていたが、他の友達のことになると、手をふり 覚えていないと 言うばかりだったそうです。
知り合い(日本人)にとって この在日朝鮮人の男の子は子供時代の 一番の親友だったそうです。
ももんが
2007/01/21 01:22
人間のすりかえがあるなら、日本の幼い子供を拉致し日本人に育てさせ、工作員化するという人生のすりかえはないでしょうか? 何度もテレビでとりあげた不可思議な2つの失踪事件。
@山奥の急な坂道の上にある家の玄関先で、父親が目を離した一瞬の隙に消えた男の子。
A自宅の2階で友達と寝ていた女の子。その子だけが失踪。司会のみのもんたの「頻繁に家に出入りしていた人がいましたね?」に父親が何か言おうとしたが、母親が制し挙動不審に。CMに入りうやむやなまま終了。 肝心の子供の名前が思い出せないのですが@は訓練された工作員なら可能でしょう。お遍路さん姿で歩いているのを見たという視聴者情報も胡散臭い。Aの出入りしていた人物は何者? 
完全な日本人化が失敗した金賢姫や、中学生で拉致し精神が不安定になっためぐみさん。幼少期の拉致なら日本の記憶も少なく、強度の洗脳も可能で“ブレ”無く任務を遂行する。隔離し育てれば目撃談も出ず、容貌も変わり、捕まっても日本の家族に辿り付くことはないでしょう。…解決したという情報がないので、もしやと思った次第です。
瑠璃
2007/01/21 04:11
コメント送ったあと、改めてもう一度アネモネさんの文章を読みかえしてみたらっ!↓ 

>日本に送られたのは、洗脳済みの少年兵だったかも知れない。お伽噺か妄想とも思えるが、北朝鮮はそこまでやる独裁国家だ。

洗脳済みの少年兵って…
瑠璃
2007/01/21 04:21
阪神大震災に関して、最近社民党の阿部議員が「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」等と眉毛老人の対応を忘れたふりをされてるようなので思い出したのですが・・・
早々に救助に入られると、武器の片づけが間に合わないから遅らせたのかな?等とその昔に友人達と馬鹿話してたのを思い出しましたw
駄文申し訳ありませんm(__)m
月茶
2007/01/21 12:41
阿部ともこ議員の発言、本当だたら許せないです。村山富市は救助援助を申し出た、米軍も即座に断っています。地震発生5:46。5:50には陸自中部方面航空対八尾基地は、偵察ヘリ準備をしています。それなのに、村山は自衛隊になかなか出動指示を出さず、10;15にやっと自衛隊災害派遣出動命令下命です。それも三千人限定付きです。暴力団山口組ですら、いち早く自宅庭を開放して災害救助に参加していたのにです。自衛隊を村山が、直ぐに動かしていたら、多少なりとも犠牲者が少なかったのでは無いかと、今思い出すだけでも社会党が許せない心境になります。急に喚きたくなりました、済みません。
神谷晃良
2007/01/21 16:28
>多馬さま
ここでハッキリ国税との秘密合意を明かしていたのですか…菅沼会見は長過ぎて実はちゃんと見ていなかったけど必見ですね。
URLが見にくい場合はユーチューブから「Japanese Yakuza 3-6」で検索してみればOK。

>アサピー嫌い様
共謀罪がどこまで適用範囲を広げるかは未知数で、総連傘下団体はスルーかも知れませんね。反日メディアは新治安維持法だなどと言っていますが、そんなわけはない。より強力な国防治安法の復活を求めます。

>神谷晃良さま
新聞の特集記事は取材チームが何日もかけてまとめているので、都市伝説や巷の噂を安易に含めることはないでしょう。核心に迫ったものだと思いますね。重火器がなくとも都市テロは起こせるので、その点も警戒した方が良さそう…

>ももんが様
とっておきの情報ありがとうございます。なんか背筋が寒くなる逸話ですね。人間のすり替え、成り済まし詳しく調査すべきでしょう。想像するだけでゾッとします。
アネモネ
2007/01/21 18:52
>瑠璃さま
神隠しにはもっと深刻な事実が隠されているかも知れません。特定失踪者の中には幼児は含まれていませんが、どうなのか…少年兵は例えば、チャウシェスクが創った孤児親衛隊やサダムの近衛兵など、完全に忠誠を誓わせた軍人教育かも。金正日なら考えそうです。

>月茶さま
阿部知子の発言ページは消失されたようで辿り着けませんが、何を考えているのか…しかし、武器があったとなると富市の自衛隊待機工作は実に怪しい。

>神谷晃良さま
伊丹の駐屯地から出動した部隊がなぜか武器を携行していたという変な情報もあります。なぜ、武器を手にしていたのか…村山の阪神大虐殺問題こそ再検証が必要です。
アネモネ
2007/01/21 18:52
はじめてコメントさせていただきます

阿部知子議員の発言は下記のURLで
今も見ることができます
カエルニュース第253号
http://www.abetomoko.jp/

まったく何を考えているのか
見識を疑いますが、
たぶん確信犯的発言であると思います
ryo
2007/01/22 15:42
>ryoさま
有り難うございます。2ちゃんから飛べなかったので抹消されたかと思ってました。
しかし、酷い議員だ…脱力します。
アネモネ
2007/01/22 22:15
初めてコメントします。
神谷晃良さま、事後となってしまいましたが
阿部知子にむかつきメールを出しました際に、
コメントの一部を引用しました。
スミマセン。

阿部知子のアホなプログを見て、腹が立ったので
当時首相だった村山が自衛隊派遣を遅らせたことを
書いた上で、自分の所属政党が日本国民の尊い人命
を失ったことをどう思っているのか?
を、メールしました。
(本人に届くか分かりませんけど・・・)
kawa
2007/01/23 20:43
しかしなんで「マスゴミ」呼ばわりしてるのに
こういう情報だけは信用するのかね?
よくわからん。
emanon
2007/05/13 10:41
こぇええええ!!!!
日本マジでヤバいわw
うちの大学韓国人多くてかなり心配‥‥
ゆとり世代(19)
2008/11/02 20:06
なるほどです。
阿南龍子
2011/05/29 22:47
ビックリしました
マスコミは全然報道してくれませんね

2012/07/02 13:33
韓国との軍事協定を結ぶということで調べてたどり着きました。
朝鮮半島とは断固たる態度で外交処置を!
在日韓国・朝鮮人は強制送還させるべきです!
まー
2012/07/03 18:18
日本国の生存権をかけた最終決戦…ここに始まる!
芸能カルトヤクザの闇!北朝鮮イラン核兵器情報収集の真相!

◆◆◆【拡散!永久保存】◆◆◆日本の闇←関連ソースが盛り沢山

【話題】 ミスインターナショナル “ストーカー脅迫” 裏で死人か…元恋人がヤクザに追われ怪死の噂
★4 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388819913/ ★5 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388876206/

【社会】安倍昭恵夫人、脅迫被害のミス世界一吉松さん面会も取材依頼ゼロ 「大きなニュースのはずなのに何でなのでしょうか」★7
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1388580582/



■■■■■■■■■■Important■■■■■■■■■■Check ■■■■■■■■■

外国人特派員協会:吉松育美さん声明概要日本語訳
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35226759.html


Check
2014/01/07 10:21
ぼくは学歴も収入もないですがネットで国士として活動しているあなたたちの同志です。
これからも良い記事をかいてください。

2015/03/03 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

大震災の爪痕に大量武器…眠れる北工作員が蜂起する 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる