廃墟の奥の朝鮮人捏造碑…反日施設を生む自虐外交

一枚の説明板が明治人の偉業を「負の遺産」に変える…決戦を目前にした妥協が導く悪夢の未来。長崎沖に捏造された“東洋のアウシュビッツ”が出現する恐れが高まった。
画像

「国会日程で出席は難しいのではないか」

安倍首相が、そう語ったのは6月19日のことだった。我が国と南鮮の基本条約調印50周年式典の開催3日前である。会期の延長幅が決まらない中、国会の審議日程は逼迫。出席見送りは確実と見られた。

メディアも「欠席の方針」と伝えたが、その時すでに安倍首相は出席する方針を固めていたのではないか。背後にはあったのは、スリリングな外交の駆け引きではなく、安倍首相による揺さぶりだった。
▽式典会場入りする安倍首相6月22日
画像

約1週間前、安倍首相が式典出席を検討しているとの報道が流れた。情報のソースは、日本政府筋。この場合は、首相官邸を意味する。一種の陽動作戦で、報道を使ってパク・クネの出方を探ったのだ。

青瓦台からの音沙汰はなかった。しかし、クネが「後だしジャンケン作戦」を取ることが分かった。主導権は安倍首相が握り、南鮮側は出方に戦々恐々。ソウルの外交筋は、こう明かしていた。

「安倍首相が出席し、朴大統領が欠席した場合、米国など外部に『日本は関係改善に積極的、韓国は消極的』という印象を与えかねない」
▽式典で挨拶する安倍首相(産経)
画像

逆に安倍首相が欠席する中、クネが単独出席することも出来なかった。一方的に日本側に媚びた姿勢と見なされ、国内で反感を買う…これだけでも、いかにクネの対日外交が不自由で歪んでいるか理解できる。

更に式典前日にも揺さぶりをかけた。安倍首相が一転出席するとの情報がソウルで飛び交い、複数の南鮮紙が伝えた。それでも日本側の正式発表はなく、青瓦台は沈黙するしかなかった。

「両国の協力の一環として出席することになった」
▽首相の出席を公表する岸田外相6月21日(読売)
画像

確定したのは前日の午後9時過ぎ。外相会談後の会見で初めて安倍首相の出席が明らかとなる。開始まで24時間を切る中での異例の公表だったが、元から安倍首相に“電撃出席”する意図はなかった。

不可能だったのだ。式典は同時開催を謳いながら、南鮮側は1時間遅れたスタートに設定。安倍首相の出欠を見極めた上で、クネが動くことが可能な仕様になっていた。相変わらず手口が姑息だ。
▽式典会場に現れたパク・クネ6月22日(読売)
画像

ただし、クネは主導権を奪われ、無意味な緊張を強いられたこと痛感しただろう。完全に手玉に取って弄んだ安倍首相側の“不戦勝”である。

けれども圧倒的に有利な環境の中で、我が国が外交敗北に至った可能性も出てきた…

【説明板に南鮮がほくそ笑む】

南鮮外相の来日は平成23年5月の金星煥以来、実に4年ぶりだ。難問山積と指摘される中、外相会談では緊迫したシーンも見られると予想されたが、意外にも尹炳世は余裕の表情だった。
▽会談を前にした日南外相6月21日(代表)
画像

嫌な予感しかしない。飯倉公館を舞台にした外相会談は、夕食を含め3時間に及んだ。多岐に渡るテーマの中でも喫緊の問題は、決戦を目前に控えた世界遺産登録での横ヤリ・因縁問題だった。

「『明治日本の産業革命遺産』については韓国の推薦案件である『百済の歴史地区』とともに登録されるよう、日韓両国が協力していくことで一致しました」

会談後の発表は、予想外のものだった。つい先週まで尹炳世は欧米各国を周り、ユネスコの委員国に対し、強烈な反対キャンペーンを行ってきた。手の平返しにも程がある。
▽独外相に告げ口する尹炳世6月12日(共同)
画像

外務省は、その後も詳細説明を避けているが、翌々日の実務者協議などを経て、我が国がほぼ一方的に折れたことが判ってきた。南鮮側の不当な要求を丸々飲み込んだに等しい…

「日本側が、徴用工の歴史も含む歴史全体について説明する方針を、韓国側に伝えた」(6月23日FNN)

地元自治体の関連HPに徴用工の解説を盛り込む他、現地に説明板も設置する案で妥結した模様だ。最悪の選択と言っていい。南鮮にとってはキャンペーン成就。尹炳世が満面の笑顔を見せるのも当然だ。
▽表敬訪問した尹炳世6月21日(代表)
画像

登録が成功すればクネ政権の痛手は大きく、また失敗した場合は我が国の嫌韓感情がヒートアップ。いずれの分岐ルートを進んでも南鮮にはバッドエンドが待っていたのだが、その窮地を我が国が救った…

外相会談を目前にした6月19日、杉山外務審議官が急遽ソウル入りするという不可解な動きがあった。この時に日本側から“妥協案”の提示がなされたと推測する。
▽ソウル入りした杉山外務審議官6月19日(共同)
画像

一部報道では、南鮮の反対キャンペーンが功を奏し、委員会の投票では棄権が相次ぐ可能性も指摘されていた。票読み段階で危うかったのかも知れないが、選んだ第3のルートはクネ政権を救う道だった。

【必ず上書きされる「徴用工」】

「韓国側の主張を踏まえ、歴史的な事実関係の範囲内で明示する」(6月23日産経新聞)

日本政府関係者は“妥協案”について、そう説明する。登録勧告された一部遺産に徴用工がいたことは事実だろう。この場合の徴用工とは、ドラフトされた労働者に過ぎない。

しかし、南鮮側は最初から史実を書き換えているのだ。“強制徴用”という造語を作り出し、それが拉致された奴隷労働者だと捏造。最近では“強制徴用被害者”とまた呼称が変わった。
▽式典当日もソウルでは抗議活動6月22日(共同)
画像

一握りの朝鮮人徴用工に賃金の未払いがあったが、実際は、適正な給与を貰っていたのだ。しかも密航してきた多くの出稼ぎ工と違い、往復の足代付きという待遇だった。

また徴用工の大半は日本人で、朝鮮人の場合は終戦間際の半年に過ぎない。徴用工も徴兵も過去多くの国に普通にあったもので、決して歴史の暗部ではない。
▽ソウル日本大使館前を占拠6月22日(新華社)
画像

だが南鮮側は、どこの国にもあった徴用を「民族の悲劇」にすり替え、我が国の誇るべき世界遺産を「負の遺産」に一変させようとしている。まったく、いつか来た道だ。慰安婦の悪夢再現である。

慰安婦は海外の遠征売春婦に過ぎなかった。我が国では常識の範囲内だったが、捏造派は「性奴隷」に書き換え、さらに謝罪した日本政府も同じ認識だったと後付けで解釈、海外に宣伝する。
▽腐れ像取り囲む反日運動家6月22日(新華社)
画像

史実の徴用工は、既に現段階で「奴隷工」に変身しているのだ。用語の問題を徹底的にクリアーにしないと悲劇は必ず繰り返される。外務官僚は、未だに経験に学んでいないように見えてならない。

特に正式登録を目前にして呼称に“被害者”が付け足されたことを慎重に見極める必要がある。これは史実の徴用工を日本側が認めるのを受けて、新たに「加害者」を強調する為の仕掛けなのだ。
▽日南外相会談6月21日(代表)
画像

「加害を認めた以上、謝罪と補償をしなければいけない」という毎度のパターンである。一度使ったトラップに何度も引っ掛かる日本外交。朝鮮半島から高笑いが聞こえて来る。

【生還不可能の監獄島と捏造】

外相会談で一転、南側が協力を表明した直後だった。反日団体が会見を開き、登録の「断固阻止」を宣言。世界遺産委が開催される独・ボンに乗り込んで糾弾活動を行うことを明らかにした。

会見には与党議員も列席したが、肝心の自称・徴用工も遺族を騙る関係者もいなかった。被害者が本当に存在するのか否か解らない。それでも現地で「強制徴用生存者の声」を伝えるという。
▽独遠征を表明する反日団体6月23日(朝鮮日報)
画像

これも捏造慰安婦と同じパターンだ。“被害者”の実在が不明瞭な中、生存者をアピールする。この生存者は、長寿で今も存命・健在という意味ではない。英語にすると「サバイバー」に該当する。

「ここに連行された韓国人にとっては、生きて出られない地獄の島だった」(6月24日朝鮮日報)

朝鮮メディアは軍艦島(正式名:端島)を「地獄島」と勝手に名付けていたが、新設定が加わった。更に、脱出不可能な監獄島のようなイメージを付け加えている最中なのだ。
▽軍艦島の廃墟群が捏造の素材に(毎日)
画像

南鮮で流布される「性奴隷20万人の大虐殺」をトレースするつもりだろう。皆殺しの上で関係書類も焼却したなどと絶叫することで、南鮮側は何ら事実を立証することなく、一方的に非難する。

日本政府が半島に戻った朝鮮人徴用工の証拠を提出しなければ、そこで虐殺されたことになるという寸法だ。軍艦島に説明板を設置した瞬間から、次々と捏造ストーリーが誕生する事態になる。
▽軍艦島訪れる一般観光客5月(産経)
画像

南鮮側が反対キャンペーンを続ける過程で、唯の1人も軍艦島で働いたという朝鮮人の個人名が出てこない。遺族もいない。不自然極まりないが、全員虐殺されたという設定なら必要ないのだ。

【東洋のアウシュビッツが生まれる】

当初、世界遺産登録に関する南鮮の因縁は、インチキ裁判絡みで三菱重工長崎造船所を標的にしたものと見られたが、どうも違う。反日団体が押し掛けた例からも、軍艦島がメーンである。
▽強制労働を捏造する南鮮高裁判決6月24日(共同)
画像

島の特殊な形状と廃墟が醸し出すイメージを悪用し、既に南鮮では地獄島という物語が完成している。そもそも最初に捏造話を創作した林えいだいが、見た目の印象から悲劇の舞台に設定したと考えられる。

参照:5月12日『軍艦島クロニクル…南鮮が捏造する“強制徴用”』

これまで特ア反日国家は、南京市街やソウルの刑務所などを「東洋のアウシュヴィッツ」にしようと企み、捏造宣伝を行ってきた。しかし何ひとつ物証がなく、設定の無理が祟って、いずれも失敗した。
▽西大門刑務所跡の捏造展示物(ソウル市HP)
画像

その一方で、今回は成功してしまうかも知れない。現存する廃墟からウソの物語を紡ぎ出せば、良いのだ。実際に南鮮では「負の遺産」という共通認識が一瞬で築き上げられた。

次は、世界遺産登録を契機に、海外各国に向けて捏造史が拡散されることになる。我が国にとって悪夢でしかない「東洋のアウシュヴィッツ」という虚構が誕生する恐れが高いのだ。
▽端島中学校の卒業式(file)
画像

廃墟の中の小さな説明板と侮ってはいけない。総連や民潭は、日本国内の工廠跡などに捏造碑を建てて、出稼ぎ工を“強制連行被害者”に書き換えてきた。市民や自治体を騙して強引に設置したものが多い。

それを今回は、日本政府が建ててくれるというのだ。在日連中は、笑が止まらないだろう。私たち日本人の誇らしい産業遺産が、思いつきに近いクレームで、「負の遺産」になり果てようとしてる。
▽島の娯楽施設などは南鮮で報道されない
画像

世界遺産の登録に向けては、地元有志らが長年に渡って地道な活動を続けてきた。南鮮の脅しに屈することは、彼らを裏切ることとイコールだ。登録実現を目前にして、余りの仕打ちである。

少なくとも外務省は、実務者協議の内容を公開する必要がある。河野談合と同じ密室での話し合いは許されない。南鮮側が徴用工をどう定義しているか詳細を文書化し、日本国民に明かさなければならない。

それによって国民の理解が得られなけば、因縁を付けられた7施設に関しては潔く辞退すべきだ。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
□産経新聞6月23日『世界遺産一部施設に朝鮮半島出身者の記述明記へ』
□毎日新聞6月24日『明治遺産:強制徴用など説明する追加文書提出を政府検討』
□ZAKZAK6月22日『韓国“急転”「世界遺産」登録に協力 背景に「無策」「外交的孤立」の世論』
□FNN6月23日『日韓局長級協議 世界遺産委で「歴史全体」を説明へ』
□ZAKZAK6月23日『日韓「よき隣人」演出に腐心 「慰安婦」回避、「世界遺産」は前進ムード…正常化50年』
□朝鮮日報6月24日『説明文注釈に朝鮮人強制徴用の明記を検討=世界遺産登録』
□朝鮮日報6月24日『【コラム】隣国をおとしめ自分の首を絞めた朴槿恵外交』(魚拓)

□時事通信6月21日『安倍首相、日韓50年行事出席か=韓国メディア報道』
□産経新聞6月19日『安倍首相、記念行事の「出席難しい」』
□産経新聞6月11日『安倍首相が日韓国交正常化式典の出席を検討』
□産経新聞6月19日『慰安婦や遺産登録問題、解決の糸口は…外務審議官をソウル派遣 政府、日韓外相会談へ調整』

この記事へのコメント

ウジテレビ
2015年06月26日 16:29
大卒正社員  年収2500万円 100%コネ縁故入社
在日韓国人社員在籍率 63%
放送利権と韓流宣伝利権にドップリ浸かった腐敗温床体質。
山崎夕貴:韓国閣僚縁故
細貝沙羅:韓国大統領縁故
山中章子:サムソン社長縁故
 竹内友佳:マルハン社長縁故
久代萌美:国連総長キム氏縁故
対象者と組織の関係については、各会社や組織は必死にブロックに入っている。

朝日や毎日など、在日関係ブログやサイトは完全に遮断か削除状態である
こういう中で、「TBS張本とかフジアナ、朝日3人衆ってどういうこと?」ということだが、

これは担当組織にマスターキーを渡すということである。
通報案件は無視放置はできないので、遅かれ早かれ、必ず着手され報告が求められる。
不法残留事案の摘発要件のハードルは低く、大量通報事案については令状も簡単に出る。
たかがフジアナなんて馬鹿にはできない。

このメンバーは韓国のそうそうたる連中の縁戚である。
余命3年時事日記
日本人
2015年06月26日 16:44
7月9日以降在日を通報する場合は入国管理局と電話で話したけど
①報奨金は1人強制送還につき最高5万円出る
②通報者の個人情報は守られるので安心して通報して下さい
③不法滞在該当者の氏名と住所(住所がわからない場合は勤務先又は所属団体名でも可)
気楽にご連絡ください
とのこと
通報の目的
2015年06月26日 16:59
通報の目的は在日や反日勢力のあぶり出しと特定にある。
政府はその特定した輩(やから)を駆除する。
政府は、個人を特定し、組織との関連を確定し、個人からでも、組織からでも分かるようにしている。
7月9日からの集団通報により、無国籍在日も特定される。
在留カードへの変更をしない「特別永住権を持つ在日」よりも、無国籍在日の方が圧倒的に多い。
彼らにたいしては、日本は徴税権が無い。
当然彼らは、日本に納税せずに、日本のインフラを利用し楽々と生活していることに成る。
そして、彼らの祖国が彼らの存在自体を把握していないことを良いことに、納税・兵役の義務から免れている。
とくにヤクザ暴力団組織にこの無国籍在日が多いと言われている。
ブーメラン ミンス党
2015年06月26日 19:41
「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由
18:06/26(金) 13:51 qMQ5Awb9 [sage]
「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976
19:06/26(金) 13:53 gMwj20SK [sage]
>>18
ブーメランですなぁwww
> 「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!
> 政府は電波を止めることができるんだぞ。
> 電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」
>
> いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、
> これは民主党の輿石東幹事長の発言である。
風来坊
2015年06月26日 20:09
朝鮮人に譲歩してまで世界遺産に登録する意味はさらさらない。あの民族には善意も譲歩も通用しないのだから。
「因縁を付けられた7施設に関しては潔く辞退すべきだ」に大賛成!!
失望絶望
2015年06月26日 20:42
やっぱあのズラの韓国外相の笑顔は
そういうことだったんですね。

結局安倍も河野洋平と同じラインに立ってしまった。
本当失望しました。
韓国テレビand朝鮮テレビ
2015年06月27日 00:45
在が組んで、日本人社員を落とし込んで
退社やノイローゼに追い込んでたり、
自分たちの仲間を、出世の為にステマしてたのバレたら、
居られなくなる上に、通報だもんね。
TBSとフジも全く同じ方法で
日本人社員が追い込まれて、
その後釜がエセ帰化テョンと本名在日。
TBSは本名の社員が多いけど、
フジは帰化人と通名が多いので多少厄介。
ただ、どちらの局も閑職に追い込まれながらも
闘っている社員もいる。
政府や公安もそういう社員をもっとバックアップしないと。
名無し
2015年06月27日 04:30
日本に事実無根の虚偽の事実の濡れ衣を着せた河野談話と村山談話の失敗がまた繰り返されるのか。

マスコミの報道を見ていたら、日本政府や外務省は日韓国交正常化50周年とか世界遺産の登録とか目先のことばかりに囚われて、本当に重要な部分を大したことないと軽視しているようにしか見えない。
名無し
2015年06月27日 04:39
世界遺産登録が直前で覆されることばかりを恐れてオタオタしてるのを韓国人に見透かされて手玉に取られてるんだろう。情けない。
T.M.
2015年06月27日 05:35
>南鮮側が反対キャンペーンを続ける過程で、唯の1人も軍艦島で働いたという朝鮮人の個人名が出てこない。

1人見つけました↓

http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=3090632

88才チェ・チャンソプおじいさん.

チェおじいさんは14才だった1943年

'山本ショショ'という名前で軍鹹度に引きずられて行って2年半の間強制労働に苦しめられました。



朝鮮人徴用者などは飢えとも戦わなければなりませんでした。

<인터뷰 /> チェ・チャンソプ:"ヒバ国に豆かすをした個ずつ与えるが、それ食べてどのように暮らすよ。 栄養失調でけいれんが起こってシクシク泣く声...私が聞いてみても残酷な世の中にあるよ"

監獄のようだった島を脱出しようとしていたこれらもいました。

だが泳いで逃げて海におぼれて死んだり、捕まってひどい拷問にあったりもしました。

<인터뷰 /> チェ・チャンソプ:"脱出しようとして行って50里外で捕えられてきて、30里外で捕えられてきて。 捕えられる人は綱でそのまま後慮殴って血が醸し出して肉が醸し出して大声を張り上げて...本当にそれ残酷で見ることができなかった"

1943年から45年間軍鹹度には最大800人の朝鮮人がいたし、この中122人が亡くなったと推定されます。
とある日本人
2015年06月27日 09:54
譲歩しても良い方向には向かわないでしょう。
もし登録が見送られれば、非常に残念で、邪魔をした者への強い怒りを感じるでしょう。
しかし、今大切なのは、「世界遺産登録」という喜ばしいものの中に、一雫の汚水も入れないことなのではないでしょうか。
スヒョン文書
2015年06月27日 23:11
・左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。

・保険金を支払っていないが、年金を日本に払わせよう。

・在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。

・韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。

・民団は、生活保護をもらえるマニュアルを用意している。

・日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。

・民団が協力するから、生活保護をもらおう。

・韓国嫌いの日本人には「これからは協力しよう」と言って騙せ。

・老人や女性には、日本のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。

・日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。

・馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。


第三国人
2015年06月28日 21:34
戦前、日本政府は朝鮮総督府で働く日本人に対しこんなお触れを出している。
朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、
恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、
金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
第三国人
2015年06月28日 21:38
朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を
詐称せる者を同道せる場合がある。
権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、
しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。
ウリナラファンタジー
2015年06月28日 21:44
広告代理店、マスコミ関係、IT事業者、やくざ、左翼運動家、あらゆるところで自分たちは左うちわで楽な仕事の部署で仕事中でも遊び呆けて高い給料をとり、日本人社員は夜遅くまで働かせ遊ぶ時間も取らせないようにし安月給。電通やソフトバンク、グリーなど、いろいろ見渡してみれば分かると思いますが、実に多くの朝鮮人が日本の社会にはびこっています。そして金に釣られたアホな女を心の中で馬鹿にしながらやり捨てたり、TVのドラマやバラエティに在日朝鮮人枠を設けさせたり、日本人の知らない間にがめつく欲深く積極的に湧いてます。例えば、今、ドラマ『相棒』の再放送を見ているんですが明らかに朝鮮系の顔をした人は同情されたりいいところの役どころをとり、見るからに日本人顔の人は悪人役やみっともない役をやらされています。注意してみてください。今フジのことを言われてますが、他のテレビ局も大概です。
彼らは「楽して稼げる」職業を独占していると言っています。これは言い換えてみれば、彼らがある日“突然になくなっても”日本にとって困らないということになります。逆に中間搾取がなくなり、いろんな業界で業績が上がり、暮らしが心地よくなるでしょう。日本で3万円だったドラマやアニメのDVDボックスが海外のAmazonだと3千円で売られてたりしますが、日本でも同じような値段になるでしょう。CDもアルバム3000円が1500円くらいになるでしょう。日本の物価が高いと言われてますが、ひとえに彼ら中間搾取している朝鮮人勢力の影響も無視できない存在です。何かと横槍も入らないのでTV番組や映画なども面白くなることでしょう。
エンペキ族ミンス党
2015年06月28日 21:50
何かというと日本人に必死こいて突っかかりますが、本能的に自身が無能で劣っているんだって感じているから、そんなに劣等感に苛まされているんでしょう。本当に強かったり自信があるならそんなに必死こいて人を馬鹿したりする気にはなりません。
 彼らが何故こんなにもはびこっているのか。前にも書き込みましたが彼らエベンキ族朝鮮人はユダヤ金融資本の犬だからです。僕の見立てでは戦前より日本政府の中に紛れ込ませた工作員に朝鮮を併合させるようにし大量の朝鮮人を日本に送り込ませ、戦後GHQのユダヤ教徒が集まったニューディーラー派が占領政策の一環として彼らに何かと便宜を計って日本を牛耳る工作員に仕立てたのでしょう。ユダヤさんも彼らがここまでのさばるのは思ってもみなかったみたいですが。
それにしても世界で一番朝鮮人を人間扱いして、道や田畑などを整えたり、原始的な暮らしをしていた朝鮮半島を近代化させた日本を彼らは何故こうにも憎んでいるのでしょうか。戦後になって反日教育をしたといっても、日本統治時代を懐かしんでいる台湾や元満州地域の人々に比べ、あまりにも違いすぎます。
あと10日あまりとなった。通報
2015年06月28日 22:35
あと10日あまりとなった。一度電子通報画面をあけて直前チェックをしておこう。
入国管理局―情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
同入力画面
https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php
Q....通名でも本名ででもOK?
A....どちらか一つでもOKです。両方わかっている場合は通名(本名)のスタイルで。

Q....住所がわからないのだが...。
A....通報リストに直接住所や電話番号は記載できない。住所、氏名、電話番号、勤務先や、その他個人情報のアップは待ってましたとばかりにプライバシー侵害として告訴されかねない。うかつに通報入力がそれだけで完成してしまう氏名、所属の会社、組織、住所の情報は一緒に記載できないのである。
在日暴力団と反日勢力の駆逐
2015年06月28日 23:12
ネット社会の発展とともに、日韓関係におけるさまざまな蛮行が発覚し、竹島、天皇陛下侮辱、慰安婦問題、在日特権、テロ、通名、外国人登録法改正等の流れの中で在日暴力団が最大の駆逐標的となってしまった。
今の今まで、在日特権と恫喝と圧力で行政を好き放題にしてきたつけが一気に回ってきて、通名口座の絞り込み凍結から、脱税のあぶり出し、偽装離婚による生活保護不正受給、納税不正還付等、すでに、すべてが発覚という状況になりつつある。年間数百万という生活保護をただもらっていたのがゼロどころか摘発され犯罪者となり、返済となればまさに地獄だな。普通なら、お先真っ暗どころか発狂するだろう。
 通名口座を当たり前に使っていた在日は、税務署や信用情報センターの能力がまったくわかっていない。従前、金融機関は通名口座が適法であったから何もしなかっただけの話で、通名口座も開設時には本名がいわゆる裏書きということであるからすべて把握されているのである。名寄せなど一瞬だ。
 このような暴発予備軍が反日勢力と結託して、人権法が...、外国人参政権を...、戦争反対...、安倍政権を倒せ...、憲法9条を守れ...なんて叫んでいるのである。
「在日暴力団と反日勢力の駆逐なんてできるんだろうか?」ではなく、駆逐しなければ日本は終わるだろう。
異様な反日」韓国の強迫観念
2015年06月29日 15:28
米国オハイオ州立大学で政治学の博士号を得たケリー氏は現在は韓国の
釜山国立大学准教授を務める。
ケリー氏は同論文で近年の韓国暮らしの体験からまず「韓国で少しでも
生活すれば、韓国全体が日本に対し異様なほど否定的な執着を抱いている
ことが誰の目にも明白となる」と書き出し、
「異様な反日」の実例として 韓国の子供たちの旧日本兵狙撃遊びから日
本軍国主義復活論や米国内での 慰安婦像建設ロビー工作までを指摘する。
そのうえで同氏はこれほどの官民一体の日本たたきは70年前までの歴史
だけが原因だとは思えないとして以下の骨子の説明と分析を述べていた。
「韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家のアイデンティ
ティー(自己認識)の自分中心の探求に近い」
異様な反日」韓国の強迫観念
2015年06月29日 15:39
「だが民族の純粋性を強調することでは北朝鮮には劣ってしまい、国家
の民主主義を強調するには人的コネや汚職が多すぎる」
「だから日本を悪と位置づけ、たたき続けることが韓国の民族の純粋性
のレジティマシー(正当性)誇示の絶好の方法となる」
「韓国の国家や民族の正当性の主張は韓国の存在自体を否定する北朝鮮
に向けられるべきなのに、日本たたきを代替の安易な解決法としているのだ」
日本の政治家や学者が同じことを述べたら大変な事態となるだろう。だ
が米国側でのいまの議論ではこうした分析への賛同が明らかに増えてい る。
ケリー氏自身がこの5月には「日本の『韓国疲れ』がついに米国でも 広
まり始めた」という論文を発表したほどなのだ。「韓国疲れ」とは「韓
国の文句にはもううんざり」との現象を指す。
「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます
2015年06月29日 17:58
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335
■「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます行為
日本には「3種類の朝鮮人」がいる (1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3)背乗り 朝鮮人
本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。 今の前原は日本人ではない。
本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしい。
「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。
http://www.news-us.jp/article/346148177.html
Real Japan
2015年06月29日 18:06
「朝鮮人の背乗り」なら戸籍調べてもダメ。
「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。
周辺の話しでは「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。焼肉屋の家族が日本に来た直後に父親が自殺しているから・・・
父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。
つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!
こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。
「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」いるのが「背乗り」。
よど号乗っ取って派手~に北朝鮮の『母国』に帰った「背乗り」の人達もいた。
だから、菅直人や前原、細野らが流暢なハングル語が話せる訳だ~。これ怖い!

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す公安用語。

http://www.news-us.jp/article/378134992.html

この記事へのトラックバック