河野洋平から果し状が届く…反日相棒がウソを暴露

味方しかいないヤラセ会見で大国賊は吠えに吠えた。論破済みの古い屁理屈を弄して真実派を罵倒。ジャーナリストに事実の大切さを訴えるその隣で、反日相棒は河野の長年のウソを暴く。
画像

「私は非常に怒っている」

無駄に長い会見の最後に河野洋平は、そう吠えた。平成の大国賊と呼ぶに相応しいフザけた野郎だ。この男によると、捏造慰安婦批判が日本人の名誉を傷付けているという。

「他所でもやっているから良いじゃないか、と言わんばかりの言い方をする。こんなことが、どのくらい日本人の名誉を傷つけているか」

ホンダ決議を筆頭に、米国内の捏造碑建設では“歴史的根拠”に河野談話が挙げられた。この男の主観に基づいた感想文が元凶なのだ。余りにも浅ましく、愚かしく、図々しい。
▽米フェアファクス群の捏造碑'14年5月(AFP)
画像

グレンデールの腐れ像設置を機に、米国内で多くの日系人が立ち上がった。彼らは純粋に日本及び日本人の名誉を守る為に嘘との戦いを始めたのだ。その尊い精神と行為を罵倒することは絶対に許されない。

真実派は決して「他所でもやってるから良い」などと発言していない。南鮮では、朴正煕の慰安婦を「ドルを稼ぐ愛国者」と称える一方、大戦中の同業者を「ホロコーストに比する人権侵害の被害者」と見做す。
▽ジープに乗った“従軍慰安婦”(JNN)
画像

そこにある激しい矛盾を追及しているのだ。この河野の逆ギレ罵倒は、20年前の発言ではなく、6月9日に開かれた日本記者クラブでの会見で飛び出したものだった。
▽味方と身内で固めたヤラセ会見6月9日(新華社)
画像

今年春には、ベトナム戦争時代の南鮮軍慰安婦の実態も明らかになった。慰安所にいた女性は、南鮮軍が武力制圧した村の出身者も含まれていた。家族を皆殺しにした上で捕らえた疑いも濃い。

河野洋平の慰安婦に対する想像と妄想は、談話発表時と何ら変わっていない。この男にとって、慰安婦とは反日の為の小道具に過ぎないのだ。

【慰安所を“発見”した官房長官】

「一つ細かいことを持ってきて、だから無かったんじゃないかと言って否定する」

河野洋平は「日本人の名誉を貶める行為」として、そう一例を挙げた。何を言いたいのか要領を得ないが、産経スクープで判明した自称慰安婦証言に対する杜撰批判を念頭に置いていると見られる。

ただし、その際の批判でも真実派は「慰安婦が存在しない」などとは言っていない。河野洋平は今でも実在の慰安婦と捏造された性奴隷の違いを理解できないのだ。
▽米国内の“強制連行”捏造イラスト
画像

繰り返し紹介しているが、今から18年前に故・中川昭一国士が率いる自民若手議員が勉強会の講師に河野洋平を招いたことがあった。その席で大国賊は、こう語っていた。

「あったか、なかったか、という問題になると、はっきりあったと言えるのは、慰安所がというものがあったということははっきりいたしました」(展転社『歴史教科書への疑問』428頁)

河野洋平は、政府調査で慰安所の存在が判ったと力説したのだった。調べるまでもなく、慰安所の写真は多数現存し、大勢の慰安婦が居たことも明らかになっている。
▽有名な慰安所写真
画像

この発言からも、河野洋平が職業売春婦と「性奴隷」の区別が出来ていなかった事実が判る。例えが難しいか、これを遭難者と登山者の違いに当て嵌めてみよう。

山岳遭難者の捜索作業で現地に向かった救援隊は、道中で登山者用のロッジを見つけた。これだけでは遭難者の発見とはならない。一般登山者の存在を確認しただけだ。
▽上海にあった慰安所(撮影:麻生徹男医師)
画像

ところが、河野洋平は政府調査資料にあった慰安所の記述を見ただけで驚き、談話を強引に発表。一方的に我が軍を断罪し、証拠がないにも拘らず、“強制連行”まで認めた…

そして今回の会見では、この“強制連行”についても従来の見解を覆す暴挙に出た。

【ヤケクソ性奴隷説にシフト】

河野洋平の最凶犯罪は、集めた資料に反して“強制連行”を認めたことだ。9日の会見でも、この問題が瞬間的に取り上げられた。そこで大国賊の口から飛び出しのは、これまでとは異なる説明だった。

「談話発表後の記者会見での話は、集められた後の管理或いは仕事に対する命令、そういったものを含めれば明らかに強制性があったと言って良い」
▽放言する大国賊6月9日(inpc)
画像

いきなりポイントをすり替えた。河野洋平は、慰安所内の勤務形態に「強制性」があったと言うのだ。嘘に嘘を重ねる典型だ。平成5年8月4日の会見で官邸番記者は大国賊に、こう問い掛けた。

「今回の調査結果は、強制連行の事実があったという認識でよろしいわけでしょうか?」

記者は“強制連行”という捏造慰安婦の重要キーワードを用いた。談話の中にも、同時発表された政府調査リポートにも問題の4文字はなかった。そして河野洋平は、躊躇いもなく、答えた。

「そういう事実があったと。結構です」

参照:首相官邸 HP平成26年6月20日『慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯~河野談話作成からアジア女性基金まで~(PDF)』
▽会見する河野洋平H5年8月4日(アリランTV)
画像

これが“強制連行”を日本政府が認めた瞬間となった。女性を村で拉致する蛮行と借金で足抜け出来ない状態は、まったく別の次元だ。この期に及んでも河野洋平は何も理解していない。

「ここが一番大事だが、集められた結果、極めて強制的に働かされた。嫌だから帰るという訳にいかないし、嫌でも言われた通りにしないといけない」

会見の中で河野洋平は繰り返し、管理面で慰安婦に強制性があったと主張する。その一方で、慰安婦の集め方には、甘言など様々なケースがあったと指摘する。
▽放言する大国賊と反日相棒(毎日)
画像

この慰安所内での「強制性」を誇張して非難する手口は、吉見義明ら捏造派と同じだ。誘拐同然の連行が否定され、甘言を弄した連中が朝鮮人だったことが知れ渡ると捏造派は慌てて問題のすり替えに走った。

捏造派の苦肉の策に追従した格好だが、河野洋平の場合は“強制連行”の定義の中に勤務形態を含めている。無理な言い訳にも程がある…会見で判明したのは、猛批判の中でも何ら理論武装していないことだ。

【白馬事件の証拠写真を発掘】

「それじゃあ、強制連行は無かったのかと言えば、インドネシアにおけるオランダ人女性のケースから見ると、軍が強制的に連れ出して慰安婦として働かせた」

9日の会見で河野洋平が自信ありげに紹介したのは、白馬事件だけだった。1944年2月にジャワ島のスマランで起きた強制売春事件で、秦郁彦氏の『慰安婦と戦場の性』にも詳しい経緯が記されている。
▽管理責任問われ1人自決3人死刑(前掲書より)
画像

背景にはオランダ人抑留者の収容問題があるのだが、一部に犯罪行為があったのは事実だ。真実派も否定はしていない。しかし、大国賊は鬼の首を獲ったかのように糾弾する。

「いやあ、その施設は直ぐにやめたんだよ。しかも裁判で責任者も処分されてるから、これはもう無かったことだよ、と仰られる方もいますが、それで事実が無かったことにはならない」

誰が無かったと言ってるのか…ポイントは、責任者とされた少佐が死刑に処せられたことではない。事情を把握した我が軍の第16軍司令部が直ちに問題の慰安所を閉鎖させた事実である。
▽ジャワで大歓迎の第16軍今村均司令官
画像

これは我が軍が、強制的な売春を排除し、他の慰安所では同様の悲劇的な事例が確認できなかったことを証明している。閉鎖命令と全開営業。その矛盾を大国賊は意図的に無視し、貶めているのだ。

この白馬事件を“決定的な証拠”と連呼する者を近頃は「白馬鹿」と呼ぶらしい。河野洋平もめでたく仲間入りだ。そして「白馬・慰安婦」の単語から連想されるのは、我が軍ではなく、南鮮軍である。
▽女性遺体を前に笑う南鮮兵ら(file)
画像

公的文書で存在が明白になったベトナムの南鮮軍慰安所。サイゴンだけではなく、中部ニンホアの南鮮軍基地内にも慰安所があった。精鋭とされた白馬部隊が駐屯する基地である。

南鮮軍が兵士がベトナム女性を拘束し、笑いながら服を剥ぎと取ろうとする有名な写真。この状況が詳しく判った。時は1966年11月、取り囲む南鮮人は白馬部隊のメンバーだった。
▽66年11月に起きた白馬事件
画像

女性は投獄されたと伝えられるが、その後の安否は不明。南鮮兵は農村襲撃後、女性を手当たり次第レイプすることで悪名高かっただけに、消息が気になる。ちなみに全斗煥は白馬部隊で連隊長を務めていた。

【反日相棒が暴露した河野の嘘】

「事実を明らかにし、韓国に謝罪したのは河野談話が初めて。日韓和解の起点を作った歴史的な文書だ」

同席した村山富市は、手放しで絶賛する。大売国奴と大国賊が並ぶ暗黒すぎる組み合わせ。しかも予想通り、互いを褒めた称えるという展開だ。そんな中、富市の耄碌パワーが炸裂するシーンがあった。

「河野談話は色々と事実を調べたりなんかして、最終的には韓国政府も了解した形で出されたわけですよ」
▽合いの手入れる村山富市6月9日(毎日)
画像

何気ない一言だが、隣の大国賊は青褪めたに違いない。日南合作は、昨年の産経元旦スクープで判明した事実。それまで政府は南鮮との折衝を否定し、河野洋平もシラを切っていた。

「談話の発表は、事前に韓国外務省に通告したかもしれない。その際、趣旨も伝えたかもしれない。しかし、この問題は韓国とすり合わせるような性格のものではありません」
▽再三ソウル入りする河野洋平'13年2月
画像

河野洋平は平成9年3月31日付朝日新聞のインタビューで、そう答えている。この男は繰り返し、嘘を付き、国民を欺いてきたのだ。実際は、すり合わせどころが添削指導まで仰いだ共同文書だった。

合作の事実は、昨年の政府検証でも明らかになったが、富市の発言はそれを受けたものではなかった。慰安婦捏造政策を引き継いだ元首相がピュアに暴露した格好だ。
▽笑えないダブル売国漫談6月9日(産経)
画像

そもそも、この日の会見では政府検証で判明した新事実や浮かび上がった新疑惑に関して、何も答えていない。ただ反日コンビが、己の弁護に努め、安倍政権を罵るだけの腐りきった内容だった。

1時間40分を超す会見を全編視聴したが、ラストの質疑応答も太鼓持ち記者が2人のご機嫌を伺うだけで終了…元より司会者が毎日新聞幹部の倉重篤郎で、この男はかつて菅直人をキリストに例えた狂人だ。
▽変態紙論説委員・倉重篤郎6月9日(inpc)
画像

変態紙の社説ライターが手にしている色紙は、大国賊が揮毫したもので、そこには「真実」の二文字があった。自虐ジョークで会場の大爆笑を誘うつもりだったのか…

「ジャーナリストの仕事は真実を追求することが大事です」

河野洋平は大真面目にそう言った。会場の若い記者に向けて、何よりも事実・真実が大切だと説教したのだ。嘘と捏造で我が国を貶め、メディアを利用して国民を欺いてきた人物に最も不似合いな言葉である。
▽質疑応答もマンセー組のみの会見
画像

この色紙は、捏造慰安婦の嘘を暴く真実派への果し状だ。一昨年、河野談話の不明点・疑問点について「なでしこアクション」が公開質問を送った。それに対して河野洋平は、こう返答していた。

「政治問題、外交問題化するべきでないとの考えから、この事案に関わる取材・講演等を基本的にお断りして参りました」
▽河野から届いた“絶縁状”H25年11月(産経)
画像

追及される可能性がある場合は、質問さえ受け付けないのだ。一方で日本記者クラブのような味方だけのヤラセ会見には進んで登場する。だが真正面から喧嘩を売った以上、逃げることは許されない。

例え自民党内の反日勢力が抵抗しても、国会喚問は不可欠だ。そして、日本国民から裁きを受ける必要がある。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


*************
【side story】

村山の発言にも「侵略」表現など重大な問題が多かったのだけれど、説明が長くなりそうなので、別のタイミングでまとめる予定です。6月9日会見の公式動画は下にURL貼り付けました。1時間も見ていると気分が悪くなるので、閲覧注意です。

ブログ開設当初から粘着してただけあって、主なエントリだけでも結構なボリュームに…河野洋平13階段シリーズw

関連エントリ:
■H19年6月21日『河野洋平は13階段を昇れ…10年前の愚かなる弁明』
■H25年10月16日『河野洋平が愛した洋公主…慰安婦役者の最初のウソ』
■H25年12月16日『河野洋平が13階段を昇る時…封印解除のリミット迫る』
■H26年2月21日『河野洋平に捧ぐ歴史的質疑…“特定慰安婦秘密”の断末魔』
■H25年6月17日『河野談話が産む大嫌韓時代…検証結果に南鮮が恫喝予告』
■H26年6月21日『暴かれた河野洋平の大罪…南鮮大統領の検閲発覚』
■H26年7月18日『性奴隷の父・河野洋平…異形招喚した暗黒会見』

本エントリ参考動画:
youtube6月9日『村山富市元首相、河野洋平元官房長官 対談「戦後70年を語る」』

参考記事:
□産経新聞6月11日【阿比留瑠比の極言御免】村山、河野両氏の善意と真実の勘違い 日本人の名誉を傷つけているのは、どっち?
□産経新聞6月9日【歴史戦】村山、河野両氏が対談 互いの談話たたえ合う 反省示さず
□産経新聞6月11日【主張】村山・河野対談 国会招致で疑問をただせ
□ZAKZAK6月10日『「ひどいすり替え」村山、河野『談話』会見に異議あり 藤岡信勝氏が一刀両断』
□東スポ6月11日『安倍首相に苦言呈した村山氏と河野氏 政界復帰の意思を問われた2人は…』

この記事へのコメント

空我
2015年06月17日 19:17
『私は非常に怒っている』
河野に対してそれはこちらの台詞だと、声を大にして言いたいです。
余命3年時事日記より
2015年06月17日 19:31
改正外国人登録法をテコに、在日や反日勢力をまとめて一掃、駆逐をはかるもので、とにかく7月8日までひっぱる。そして更新期限7月8日以降、在日勢力のあぶり出しと特定、竹島奪還作戦をもって反日マスコミの殲滅と在日暴力団の駆除、在日組織の殲滅、反日勢力の外患罪、テロ法による摘発というシナリオだったが2013年時点では荒唐無稽な夢物語であった。
 それから2年。今や在日のあぶり出しと特定の段階にきている。当初は最初から最後まで政府主導というシナリオであったが、在日暴力団ではあっても、平時でのあぶり出しはさすがに何か大義名分が必要ではないかということで考えられたのが通報制度の活用であった。通報は自作自演が予定されていたが、具体的にはいろいろと問題があって、秘密保持も難しそうだということで結論が出ていなかったのである。
余命3年時事日記より
2015年06月17日 19:32
今回の7月9日からの集中集団通報は、これをクリアするものだ。現状、すでに暴力団組織の暴発は即、マスコミの殲滅作戦から在日駆除の段取りができている。在日暴力団に支持されている民主党や共産党、社民党は在日暴力団の暴発は自身の破滅であるから必死に押さえ込んでいるのだろうが、それにも限界があるだろう。
 最近、九州、東京、千葉と暴力団トップが続けて逮捕された。そして通名口座とマネロンのよりどころであったウリィ銀行が17日~7月16日までの新規業務停止処分を受けている。
 在日通名凍結口座の管理は金融庁から国家公安委員会に移行するのでご愁傷様だ。報道されていないが、新規カードに更新した在日は、脱税、生活保護不正受給が続々ばれているらしい。そんな中、暴力団が脱税で摘発された。上納金に対する所得税の脱税なんて、おそらく史上初だろう。
余命3年時事日記より
2015年06月17日 19:38
集団的自衛権、憲法問題とか国会とその周辺は賑やかだが、完全なピンぼけ闘争である。安保の夢をもう一度ということなのだろうが、現状、安倍政権は倒れないし、倒せない。提出されている法案は国会を延長するだけでも対応できるし、数の上ではどうにでもなる。にもかかわらず強行しないのは、これこそ安倍戦略である。
 中国が南シナ海、韓国がMERS対策で身動きできない中、守りのふりをして、実際は
集中集団通報開始の7月9日まで時間稼ぎをしようとしている。過去ログで何回も詳述してあるとおり、単なる在日の選別であれば住民登録だけで事足りる。ただし、住所がわかっても生活実態はわからない。それを生活実態の方から特定していこうというのが集団通報の意味である。企業や組織は否応なしに在日の選別をせまられる。
 5月4日に余命の役割は終了としたのは、まさにこれを言っているのである。在日が特定されていると、中韓の法律上、紛争あるいは断交を含む戦争状態に陥ったとき、即刻、中韓の国民、とくに韓国人は老若男女すべてが戦時動員法により敵兵として認定される。
 通名在日は、なりすましゲリラとして戦時国際法に基づき即刻処分できる。集団通報をもって在日が特定されたあとは、安倍総理はいつでも竹島カードがきれるというわけだ。
この場合、当然のことながら、全在日が殲滅対象となる。この対応については在日に利するだけであるから記述はひかえるが、興味ある読者は「兵の強弱と全滅の定義」かコソボ関連の過去ログをどうぞ。
 通報リストを見て少ないなと思った読者は多いだろう。実際にあがってきているリストはこれの倍はある。しかし今回あげたリストだけでも通報作業は大変だ。よってとりあえずリスクの高い順に並べてあるから最初からこつこつとゆっくり行こう。在日暴力団組織と創価、電通だけでたぶん在日の駆逐はほぼ終わると思う
渡辺衆院厚労委員長、刑事告発へ
2015年06月17日 19:52
「もみ合い時に携帯盗難」 渡辺衆院厚労委員長、刑事告発
衆院厚労委員会で民主党委員ともみ合いになり、首に全治2週間のけがを負った渡辺博道委員長(千葉6区、自民)は15日、本紙の取材に対し、もみ合いの際に何者かに携帯電話を奪われたことを明らかにした。「徹底的に追及する」としており、強盗容疑で刑事告発するという。

 12日の委員会終了後、紛失した携帯電話をGPS電波で捜索したところ、渡辺氏がこれまで足を踏み入れたことがない衆院分館1階の自動販売機の下で発見された。

 「奪った人が隠したとしか考えられない」と憤る渡辺氏は、“犯人”の指紋が消えないよう携帯電話を食品用ラップフィルムで包み証拠保存しているという。

 一方、もみ合いをめぐっては、山井和則氏ら民主党衆院議員3人が議事進行を妨げたとして自民党が衆院事務局に懲罰動議を提出。15日に衆院議会運営委員会理事会で協議を行った。
不法残留者摘発
2015年06月17日 23:21

ご近所から不法滞在韓国人を無くそう!怪しいなと思ったら直ぐ通報しよう!お小遣い稼ぎ(報償金5万円/1人)
不法滞在・不法就労の韓国人かな?韓国エステ、韓国マッサージ、韓国料理屋、韓国キャバクラ?
入国管理局http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
電話03-5796-7256

報奨金5万円を獲得しましょう。

バカンコク
2015年06月18日 17:26






【TKA3】MERS隔離対象者221人増加 計6729人に、感染者3人死亡 計23人



【速報】MERS隔離対象者221人増加 計6729人に、感染者3人死亡 計23人-聯合ニュース[06/18]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434586171/
日本人
2015年06月18日 17:27

日本政府から朝鮮総督府への通達



【速報】 慰安婦問題 日韓協議の議題判明 首相謝罪・財政支援vs慰安婦像撤去・最終解決の保証など [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1434564380/


105:ファルコンアロー(大阪府)@転載は禁止 06/18(木) 04:51 XT44qHZa0 [sage]
>併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
>一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
>一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
>一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2015年06月18日 22:06
健康監視対象者、計6人が日本に入国 内訳は韓国人3人、日本人3人=菅官房長官
MERSの健康監視対象者、計6人が日本に入国=菅官房長官
6月18日、菅官房長官は、韓国でMERS監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを明らかにした。
[東京 18日 ロイター] - 菅義偉官房長官は18日午後の会見で、中東呼吸器症候群(MERS)に関連して、韓国で監視対象となっていた計6人が日本に入国していたことを明らかにした。
内訳は韓国人3人、日本人3人。このうち4人は、すでに健康監視の対象期間が過ぎているという。
2015年 06月 18日 16:48 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OY0P320150618
どうして、これを報道したのが外国のロイターなのか?日本のマスメディアはこの事件を報道しないつもりか。これはテレビニュースではトップニュースで取り上げなければならない。又明日の朝刊各紙は第一面で大きく報道すべきだ。
ついに日本も恐れていたことが現実に起きてしまった。まだ、発症していないようだが今後はもう日本もこの恐ろしい感染症により患者が続出することになるのではないか。
韓国からの入国者は厳しく制限、いや入国を禁止すべきである。今回のウィルスの潜伏期間が全く分らないとネットに出ていた。いつ発症するか分らないと言う事は、いつまで監視しなければならないのかが不明となる。
こんな厄介なウィルスは見た事がない。このような恐ろしいウィルスの監視対象者が日本に簡単に入国していることに恐怖感を覚える。一体政府やマスコミは何故この事に関して対応が出来ていないのか?
何も韓国に遠慮する必要などあるまい。韓国民族と一緒に滅びることなど誰も欲してはいない筈だ。
日本年金機構を設立したのは民主党政権
2015年06月20日 17:02
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1434709437/
年金情報流出事件まとめ
・日本年金機構を設立したのは民主党政権
・年金機構の職務規定を整備したのは長妻昭
・年金情報管理を事業仕分けしたのは蓮舫
・脆弱な情報システムにしたのは山井和則
・旧社保庁再雇用したのは長妻昭と山井和則
・年金業務監視委員会を廃止したのは原口一博
旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き
2015年06月20日 17:16
いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

        絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、

                            脱走の原因となる。

清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

      危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二

名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
米軍による韓国兵の扱いマニュアル
2015年06月20日 17:19
韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、

徹底的に解らせる迄、 手を抜いてはいけない。
相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
2015年06月20日 17:21
頭痛の種になるだけだから関わるな

手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

関わってきたらウォッカを飲んで忘れること
在日医師Red事件
2015年06月23日 22:24
在日医師Red事件とは、2001年に2ちゃんねる上で殺人予告をした事件。
事件の概要
2001年10月13日午前1時35分、2ちゃんねる病院・医者板に在日医師Redなる者が、以下のようなスレッドをたてたことから始まった。
在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート

名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、
朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。
もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、
日本人の患者を血祭りに上げませんか?
医師としての人格が疑われる投稿であるため、在日内科(在日医師Redとは別人)が「脳塞栓症とその治療について」という題で、在日医師Redの医学知識を問うテストをしてみた。すると、6分後に素早く返答したので、本物の医師であろうという推測が得られた。
在日医師Redは、他人の忠告にも耳を貸さず益々増長し、過激になっていった。
139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。
金 栄浩  南和歌山医療センター医師
患者の点滴に唾を入れるなどと言っていた在日朝鮮人の内分泌の医師。
まだおなじ南和歌山医療センターで 外来を続けているという事実・・・
ほかの医者は、医者同志は何も言わないのか??
全くもって不思議だ
http://www.hosp.go.jp/~swymhp2/raiin/gairaitantou.html
医師の立場を利用して
病院内で自分の患者を殺すぞと
左近
2015年07月03日 00:26
こいつらさっさと土に戻るようお祈りしいます。
背ノリ朝鮮人家系
2015年07月08日 19:15
(怒)河野洋平は、生憎だが純粋な日本人では無いです。河野洋平の家系を調査すれば一目瞭然だ。

この記事へのトラックバック