性奴隷の父・河野洋平…異形招喚した暗黒会見

談話発表の記者質問で、国賊は一線を踏み越える。誰も見たことのない異形の生物=性奴隷誕生の瞬間。それは河野洋平と反日メディアの合作だった。
画像

スイス・ジュネーブで反日陣営が大騒ぎする季節がやって来た。まず7月15日から自由権規約人権委員会がスタート。朝鮮学校問題などで我が国が一方的な非難を浴びる光景がループされる。ところが…

「質問には『性奴隷慣行』との不適切な表現がある点を指摘する」

なんと反論した。日本政府代表団としてジュネーブ入りした外務省人道人権課の山中修課長が異議を唱えたのだ。政府がジュネーブで“性奴隷”を否定したのは、これが初めのケースだった。
▼舞台となったジュネーブUN欧州本部(file)
画像

20年越しの反論である。性奴隷という反日プロパガンダ用語は、弁護士の戸塚悦朗が1992年にUN人権委で使用。その4年後のクマラスワミ報告書でも多用され、一気に広まった。

反日団体が国際社会に強いショックを与える為に創作した特殊用語だ。その言葉に一般の人々は嫌悪感を抱く。だが、反日NGOの煽動戦術は今になって逆に作用し始めている。
▼米グレンデールの反日イベント’13年7月(産経)
画像

昨年夏の反転攻勢、日本国内で高まる河野談話批判は、この「性奴隷」という表現に関係していた。多くの日本人は「従軍慰安婦」が「性奴隷」に化けていることを知り、ショックを受けたのだ。

牢獄のような部屋、繰り返される虐待、切り取られる四肢…そんな怪談は、戦中派ならずとも多少知っている慰安施設の実態、一時に全ての歴史教科書に載っていた慰安婦の物語とも全然違う。
▼実在の慰安婦

画像

「韓国側による『日本軍が強制連行して性奴隷にした』という、事実無根のプロパガンダに利用されている」

次世代の党・山田宏暫定幹事長は7月14日、衆院の閉会中審議で、そう訴えた。河野洋平の独断が、大きな影響を及ぼしたと指摘したのだ。実際、クマラスワミ報告書が根拠にしたのは河野談話だった。
▼ソウルで演説する国賊’13年2月(聯合)
画像

強烈な反日毒を撒き散らした官房長官の個人的見解。まさに河野洋平は「性奴隷の父」と言える存在だ。

【会見Q&Aで“強制連行”完成】

「河野談話が、唯一つ20万人のアジアの少女たちを強制連行して、日本軍の性の奴隷にしたという根拠なんです」

山田幹事長の徹底追及は続く。米グレンデールの腐れ像もパリセイズパークの捏造碑も、市側は「性奴隷20万人」の根拠に河野談話を挙げていた。更に、河野自身の発言が重要な意味を持つという。

「しかし、河野談話には強制の『強』の字もない。それを発表した本人が『強制連行はありました』と言い、それがスタートとなって今のこの状況になったんじゃないですか」
▼質疑する山田幹事長7月14日(産経)
画像

河野談話そのものに“強制連行”の四文字はない。「甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり」というセンテンスが、これまで「強制性」を示す部分と指摘されてきた。

その中、談話検証の報告書で、河野洋平の会見に重大な問題が潜んでいた事実が浮かび上がったのだ。同報告書は、特別に1項目を設け、「河野の独断」にスポットライトを当てている。

「『強制性』の認識に関し、河野官房長官は同日行われた記者会見に際し、今回の調査結果について、強制連行の事実があったという認識なのかと問われ、『そういう事実があったと。結構です』と述べている」(報告書5-6)
▼発表会見に臨む国賊(アリランnews)
画像

河野談話を発表した平成5年8月4日の記者会見。談話を読み上げた後の記者質疑で「強制連行はあった」と認めたのだ。河野洋平のスタンドプレイと言うより、記者との連携プレイである。

質問した官邸番の記者が、どこの社の誰か判らない。しかし記者は、談話の文面だけでは焦点の“強制連行”が曖昧と感じ、Q&Aでダメ押し…そして「遂に日本政府が強制連行を認めた」と大きく報道する。



山田幹事長は「強制的な連行」を否定した安倍内閣の答弁書と、河野談話は大きく矛盾するものではないという。その一方、会見質疑の際、河野洋平が独断で踏み込んだ表現をしたと指摘する。

この記者質疑がなければ、曖昧さが残されたままだった可能性が高い。つまり「河野談話が認めた強制連行」とは、河野洋平とメディアの合作でもあるのだ。

【メディアが会見質疑を封印】

記者質問などで対象者が「はい、その通りです」といった返答をするケースがある。そうした場合、記者の質問を「返答」の中に混ぜて、ひとつの文章に整えることは普通だ。

談話発表の質疑で、河野洋平の口から“強制連行”というキーワードは飛び出していない。それでも前後の繋がりから「強制連行の事実はあった」と河野が喋ったかの如く報道することはルール違反ではない。
▼慌てて着席する記者H5年8月4日(アリラン)
画像

問題は、この重大な記者質疑をメディアが隠蔽してきたことだ。特にテレビ報道に過失がある。談話を読み上げる国賊の映像は各局とも保存しているが、Q&Aの部分までオンエアした例は知らない。

官房長官の会見は、代表撮影の映像が各局にリアルタイム配信される形式だ。在京キー局それぞれが中継セットを組む必要はない。その為、各局とも、問題の会見質疑映像を入手しているはずだ。
▼談話発表見守る報道陣H5年8月4日(ANN)
画像

ただし、20年落ちの会見映像を丸ごと保存しているとは限らない。ライブラリ化する際に不必要と見なしたり、うっかり消したり…会見質疑が在京キー局に保存されている確率は5割程度と見る。

河野が“強制連行”を明言した重大な質疑は、今回の検証作業で大きくクローズアップされたが、本来はTVメディアが率先して検証すべきものだ。何しろ手元に映像資料が残っているのである。
■ANN素材によるTVタックルの会見映像


一部の局は、質疑の部分を意図的に封印してきたのではないか。未編集の映像を見れば、記者が念押しする形で、国賊に認めさせた経緯がハッキリ分かる。それこそが慰安婦捏造の核心だ。

捏造慰安婦騒ぎは、勃発時から反日メディアが主導権を握っていた。付け火して煽り、日本政府を責め立てて言質を取る。常に展開は最悪。その代表例が談話発表時の記者質疑だったのである。
▼CCTVはタックル映像をコピーw
画像

「強制性」を個人的に認めたい国賊との思惑も一致。反日メディアの黒コラボが炸裂した結果とも言える。更に問題の記者質疑では、性奴隷に直結する不規則発言も密かに盛り込まれていた。

【その時、性奴隷が生まれた】

「また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった」

「官憲等の加担」に続くセンテンスで、河野談話は断定する。会見に集まった記者は、慰安所の生活に“強制”という表現を使う意味が解せなかった。そこで問い質すと国賊は、こう答えた。

「『甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた』というふうに書いてあるんです。意思に反して集められたというのはどういう意味か。お分かりだと思います」(報告書5-6)
▼記者質問受ける国賊H5年8月(アリラン)
画像

どういう意味か全然分からない。だが反日陣営は、この国賊発言を見逃さなかった。「意に反した強制的な状況」を「凄惨な環境に監禁された奴隷」と解釈したのだ。現在に連なる性奴隷の誕生である。

実在の慰安婦は、兵隊さん達とピクニックに行ったり、晩餐会にお呼ばれしたり、充実ライフを満喫していた者も多い。だが、河野洋平は、嘘証言を鵜呑みにし、一概に「痛ましい」と決め付けたのだ。
画像

その発言の影響は甚大で、今も広がり続ける。南鮮政府の公開した推薦ドキュメンタリー映画に“強制連行”された現場が全くないことを小馬鹿にしたが、捏造派の追及点は別に移っている。

「慰安所での強制・拘束は明らかに本人の意思に反した性奴隷状態でした」

吉見善明は巡業などで繰り返し、そう叫ぶ。“強制連行”の嘘がバレた捏造派は、慰安所での“奴隷状態”を強調する。ベースにあるのは、河野談話の表現と国賊の会見発言だ。
▼捏造ドキュメンタリーのフィリピン慰安施設跡
画像

捏造派は今や、慰安婦がどうやってリクルートされたか問わないとさえ言う。「慰安所内で性奴隷だった」ことが最重要の問題だとして宣伝する。

嘘バレ後の強引な論点すり替えだが、90年代の議論を知らない米国の一部政治家などは信じ切っている。実在しない異形の生物・性奴隷が世界を闊歩している状況なのだ。

【性奴隷の父は逃げ切れるか】

「ハッキリあったと言えるのは、慰安所がというものがあったと…」(展転社『歴史教科書への疑問』428頁)

□参照:H24年8月31日エントリ『河野洋平15年前の“喚問劇”…独断で飛びだした妄言談話』

かつて河野洋平は、そう自慢げに言い放った。実在の慰安所と創作された従軍慰安婦施設の違いすら判らないド素人。だが、それはある種の韜晦だったようだ。

「慰安婦の中には自分の意思で来た人もいるかも知れないが、中に入ってしまえば軍の命令には逆らえない。そうした意味での強制性があった」
▼講演会で熱弁振るう国賊6月21日(NHK)
画像

6月の山口講演で飛び出した発言である。慰安施設内での“強制”が問題で、リクルート方法は特に問わない…河野洋平のロジックは、最近の捏造派の「性奴隷宣伝」と完全に一致している。確信犯なのだ。

「今日の性奴隷の全ての原点は、この重大な河野官房長官の1993年8月4日の発言にあるということは、検証結果の報告書でも明らかじゃないですか」

次世代の党・山田宏暫定幹事長は、記者質疑での断言が「性奴隷」を生み出したと指摘。会見発言の本旨は河野自身にしか判らないとして断固、参考人招致を求めた。



「これはテレビで放映されてますから、河野さんもお聞きになっていると思いますが、言論の府の最高責任者を一番長く務めた者として、言論の府できちっとお話して頂きたい」

予算委生中継を通じ、恐らく視聴しているであろう本人に直接呼び掛けるハプニングも発生。果たして国賊は、この異例の呼び掛けをどう聞いたのか…

「元議員を招致する事例は、本人が犯罪への関与が取り沙汰された以外はない」
▼中共の宴会にはダッシュで出席2月13日(NNN)
画像

自民党側は「前例がない」の一点張りで招致反対。国賊本人に出欠の意向を問うことすら拒む。今回の検証報告で浮上したのは、記者質疑に象徴される河野洋平の暴走ぶりだ。

南鮮が捏造宣伝を強める中、これ以上の“河野隠し”は許されない。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

ご存知、西村幸祐さんの新著『マスコミ堕落論』(青林堂)が発売になりました。集団的自衛権をめぐって反日メディアが集団的自衛権を発動する最中、グッドタイミングでの登場です。

「今や東京新聞は、反日カルト団体の機関紙といって間違いない有様である」(82ページ)

反日・侮日に邁進する一部報道機関を検証するだけに留まらず、戦後の日本メディアが抱える構造的な問題にまで深く斬り込んでいます。


エントリ参考動画:
YouTube 7月14日衆院予算委「外交・安全保障政策」集中審議全編
(山田さんの質疑は4:55’から)

参考記事:
□ZAKZAK7月17日『日本政府、慰安婦問題で反転攻勢 国際的人権会合で「性奴隷は不適切」』
□産経新聞7月16日『「『性奴隷』は不適切な表現だ」 日本政府代表、国連で表明』
□産経新聞7月15日『慰安婦問題など日本の人権状況を審査 国連本部で』

□産経新聞7月14日『河野氏の「強制」認定 首相、独断性を指摘「談話作成チームは異なる印象」』
□ ZAKZAK7月15日『次世代の党・山田宏氏、河野氏に参考人招致を呼び掛け「自負持って出てきて」』
□ZAKZAK7月12日『自民「河野隠し」の不可解 参考人招致拒否に次世代・山田氏「ふざけるな!」』
□産経新聞6月21日『河野洋平氏、報告書は「すべて正しい」「慰安婦のなかには自分の意思で来た人も」』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 87

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

平成百姓一揆奨励会
2014年07月18日 22:55
【全体主義的猿芝居国家】

この国のカラクリは読み切りである。

(1)『「ユダヤ=朝鮮」戦略会議』という司令塔がシナリオを描く

(2)そのシナリオに則って配役を決め脚本を作る

(3)シナリオが例えば「従軍慰安婦問題惹起」ならば、捏造、証言、談話、非難決議、慰安婦像の担当者と段取りを決める

(4)ミッションが国全体に行き渡りシナリオに沿って動く

(5)シナリオが変更されると国全体がまるで別人格を持ったように一変する

※ミッションが「従軍慰安婦問題惹起」のときの河野談話を出すまでの工程は何の抵抗もなく進んでいる。

最近になってミッションが「河野談話否定」に変更されたのはサルでも分かるだろう。

実に白々しい国である。

私は、以上の理由から日本を全体主義的猿芝居国家と呼ぶことにしたのである。
日本人
2014年07月19日 22:09
永住外国人がなぜ地方参政権を要求するのか? 地方自治体の裁量で生活
保護費が支給されるからだ。民団や総連の在日特権で裁量で出されている。
◆永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断 7月18日 産経
4裁判官全員一致の結論。永住外国人らには自治体の裁量で生活保護費が支給されているため、直接的な影響はないとみられる。
生活保護法は、対象を「国民」に限っているが、旧厚生省は昭和29年、外国人についても国民の取り扱いに準じるよう通知。平成2年には、通知に基づく保護対象を永住外国人らに限定した。
同小法廷は、受給対象を拡大する法改正が行われていないことなどから、永住外国人は対象にあたらないと判断。「外国人は行政措置による事実上の保護対象にとどまり、同法に基づく受給権はない」とした。
永住外国人は生活保護法に基づく保護の対象ではないと判断した18日の最高裁判決。原告の中国籍の80代女性は法的保護の必要性を主張したが、現状でも各自治体は、永住外国人や難民認定された外国人に対し、人道的な観点から行政措置として、すでに生活保護を支給している。外国人の受給世帯は年々増加しており、日本人世帯への支給増と相まって、地方自治体の財政を圧迫する一因ともなっている。
 国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)と続いている。
 判決後、原告側の代理人弁護士は東京・霞が関の司法記者クラブで会見。原告の女性が日本で生まれ育ち、仕事を続けてきたことや中国語を話せないことに触れて、「不法入国や観光目的の外国人に認めないのは理解できるが、国籍以外は日本人と変わらず、きちんと生活してきた人には法律上の保護も認めるべきだ」と話した。
福澤諭吉
2014年07月19日 22:12
在日特権の一つとして、永住外国人に生活保護が与えられるという特権がありますが、国では認めていなくても地方の裁量として生活保護が認められているようです。民団や総連が地方行政に圧力をかけて生活保護を出させているというケースがあります。地方税も半額に認めている所もあるようです。新聞記事にもあったから確かなのだろう。
問題は国として認めていなくても地方行政機関が裁量で出してしまえば、在日外国人の特権は限りなく拡大していきます。民団や総連に限らず創価学会や暴力団などに加入していると生活保護が受けやすくなり、新聞ネタになるまで放置されます。生活保護をめぐるトラブルは必要な所には認められず、圧力団体に所属していると認められやすいというところが問題なのだろう。
日本人なら生活保護を受けていると申し訳ないと思うのですが、在日外国人にとっては特権であり生活保護の給付は恥でもなんでもないようだ。風俗営業で稼いで1億円も貯めこんで生活保護を受けていた高田の馬場の韓国人女性がいましたが、生活保護を受けいないと損だと考えていた。これも新聞記事で明らかになった事だ。
特に在日韓国人朝鮮人の問題は60年経っても問題は拗れるばかりであり、彼らの自己主張と権利意識は強烈であり、一度譲歩してもさらに権利を主張してくる。彼らは差別を利権とする事が特権と結びつく。外国人なのだから日本に居させてもらうという意識よりも、外国人だから保護されて当然と言う意識なのだろう。
彼らと人権派弁護士が手を組んで日本を引っ掻き回していますが、欧米などでも韓国人や中国人は大都市にコロニーを形成して権利ばかりを要求しているようだ。カナダなどでも韓国人や中国人を締め出しにかかっているようですが、これは日本ばかりの問題ではなくなってきている。
犬HK(反日放送局、職員に多数の朝鮮人)
2014年07月19日 22:22
>生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住資格を持つ人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から自治体の裁量で行われています。
このNHKの説明は虚偽ではないが、ありのままの真実を説明していない。
外国人への生活保護は、人道上の観点から自治体の裁量で始まったのはなく、在日朝鮮人が次々と自治体(役所)を襲撃して暴力を振るったから始まったのだ!
生活保護法の対象は飽くまで日本国民だけだし、実際に外国人は生活保護の対象外だった。
ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が生活保護を要求して兵庫県神戸市の長田区役所を襲撃した!
1950年の長田区役所襲撃事件の後も、在日朝鮮人は、1951年の下里村役場集団恐喝事件、1952年の万来町事件など、生活保護費受給を求める騒乱事件を相次いで起こした。生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争
外国人への支給は、1954年(昭和29年)5月に予算措置で、厚生省社会局長通知によって始まってしまい、それが今日まで続いている。
在日朝鮮人は暴力によって生活保護費受給を勝ち取った。
日本の厚生労働省や自治体は、在日朝鮮人の暴力に屈し、憲法違反や生活保護法違反を今現在も継続しているのだ。
しかも、在日特権を有する在日朝鮮人・韓国人たちの生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率と比べると遥かに(何倍も)高い。
日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・韓国人は碌に審査をされていないことは明白であり、「在日特権」の一つとなっている。

犬HK(在日朝鮮宣伝放送局)
2014年07月19日 22:25
>今回の最高裁判決はあくまで法律の解釈を示したもので、自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。
NHKのこの見解もおかしい!

生活保護は、日本国民の血税から支出されている。

現在、日本は財政難とされており、消費税率が引き上げられたりしている。

外国人が生活保護法の対象外であり、外国人への生活保護支給は憲法違反となっている以上、財政改善の観点からも、外国人への生活保護は急いで打ち切るべきだ。

日本人
2014年07月19日 22:40
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員
生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請
神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。
この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
その後、民主党市議などからも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。
犬HK(在日朝鮮宣伝放送局)
2014年07月19日 22:43
NHKニュースは、在日朝鮮人が各地の役所への襲撃によって生活保護の受給特権を獲得したことについて報道せず隠蔽した。
また、最高裁判所が「外国人は生活保護法の対象外」、「永住外国人に生活保護の権利なし」と判断したので外国人への生活保護は禁止されるべきであるにもかかわらず、NHKは勝手に「自治体が裁量で行っている外国人への生活保護には直ちに影響を及ぼさないものとみられます。」などと世論を誘導している
さらに酷いことに、NHKは、当該ニュースについて、夕方の視聴率の低い時に少し報道しただけで、視聴率の高い「NHKニュース7」や「ニュースウォッチ9」など夜7時以降のニュース番組では報道しなくなった!!
犬HK
2014年07月19日 23:14
【これは酷い】NHKが在日韓国人特集!
反日キャスター大越健介の発言が酷すぎる!
NHKに苦情の電話を入れた
いま、NHKで在日の結婚観について特集してたわ。
大越が、在日は併合以降に

強制的に連れて来られた子孫だとか

嘘を平気でのたまったわ。
まだそんなデタラメいう輩がいるのね・・・嘆かわしいわ
ほぼ全員不法入国者か出稼ぎなのに
日本人
2014年07月20日 00:14
戦前、日本政府は朝鮮総督府で働く日本人に対しこんなお触れを出している。
朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、
恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。
与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、
金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。
殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
日本人
2014年07月20日 00:18
朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、
最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を
詐称せる者を同道せる場合がある。
権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、
しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。
福澤諭吉
2014年07月20日 00:25
脱亜論
日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、
近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。 この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、
現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)
日本人
2014年07月20日 02:37
偏向マスコミだって、調べてみれば取り仕切っているのはその種の人種じゃないか?≪反日日本人≫の中のほとんどは「成りすましだ」という情報もある。

だから「差別はいけない」「個人情報は秘匿されねばならない」と彼らに有利になるように政府が社会の仕組みを変えてきたことが間違いなのだが、お人よし日本人はその危険性に気づいていないようだ。
報道の自由が確保されている我が国に、騒乱に明け暮れている隣国人がはびこり、東京都内だけでも中国系出版物が40種類以上出版されている。今シナでは政府刊行物である「人民日報」と、“築地”にある「新華社通信」間で、ドロドロした主導権争いが始まっていることに気が付く日本人は少ないのではないか?

池袋の交通事故で、中国人女性が亡くなると、某新聞は哀悼を表したが、薬を持ち込んだのは同国人だろう。
防大に中国人女子学生が入校して、市内の下宿で奇妙な集まりを開いていることは週刊新潮がすっぱ抜いたが、主として都内で行われている中国人出版業界の争いも、実はこの2大出版社の争いを背景にしているのであり、いかにも大陸内での争いごとを報じているようだが、彼らは“有事”には一致団結して日本人を排除しようと企んでいるのだ、と言われている。
反ミンス党
2014年07月20日 16:23
民主・特亜系帰化人の福山哲郎こと陳哲郎「首相が席でヤジを言わないでください」と珍発言
安倍首相が15日の参院予算委員会で、集団的自衛権の行使に関する答弁中、野党側とヤジの応酬を展開する場面があった。
 
首相は、民主党の福山哲郎参院議員への答弁の最中、野党側から「ちゃんと答えて」とヤジが飛ぶと、不機嫌そうに「大事なところなので黙って聞いていただきたい」と反発。その後も続くヤジに対し、「丁寧に答えている。忍耐力を持って(ほしい)」と気色ばんだ。
 
さらに福山氏が「自民党のある議員」として日米関係に関する発言を紹介すると、首相は「名前出してよ。分からない」と座ったまま反応。福山氏が「首相が席でヤジを言わないでください」と述べる一幕もあった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140715-OYT1T50193.html

日本人
2014年07月20日 16:27
▲顔は朝鮮、名前は支那。謎の多い民主党のブーメラン男・陳哲郎。
ちなみに民主・陳哲郎はルックスはどう見ても朝鮮半島系、姓は支那や台湾に多い名前と言う事になりそうだ。
▲法務省告示第291号S50年8月29日帰化認可の官報に弟と共に記載されている。
政治家に転身することを決め日本人に帰化。自らの出自を全く明らかにしないまま嘘の公約を並べて議員に当選。
民主党の政権下では内閣官房副長官や外務副大臣の要職にも就いた。支韓の工作員が多い民主党の中で、陳哲郎の要職歴任は常に保守派から不安視されてきたのだ。
平成百姓一揆奨励会
2014年07月21日 00:47
さんきゅうべらまっちゃ。

!(b^ー°)
日本国家は明治維新で長州藩田布施一味に乗...
2014年07月21日 22:57
明治天皇は大室寅之祐に置き換えられた。
以後天皇家は、南朝の血筋になった。
明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになった。田布施は長州時代の朝鮮人被差別部落である。
伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣などだ。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、この田布施一味の末裔である。
小泉元首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)出身の朝鮮人。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落だ。小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となり「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得した。小泉の次の安倍も、もともとの出は、朝鮮人部落だった山口県の田布施である。
菅直人も田布施の出身であるという話を聞いたことがあるが、公式プロフィールでは山口県宇部市の生まれということになっており、確認は取れていない。
明治天皇=大室寅之祐になり、天皇家は正統の南朝に移った。が、明治維新の立役者たちは暗殺されるなどして、実権は革命の趣旨を無視して利権を重視する岩倉具視・伊藤博文・山縣有朋らの手に渡ることになった。山縣は特に重罪で、第2次世界大戦へと導いた張本人だという。このことをもって講演会の講師は、「明治簒奪政府」という言い方をしていた。
日本国家は明治維新で長州藩田布施一味に乗...
2014年07月21日 22:59
教科書に書かれない、書けない歴史の闇が明治維新にはあった。坂本龍馬の大河ドラマを見て喜んでいる場合ではない。今に至る日本の支配階層の腐敗の根が、明治維新にあったのだ。
平成百姓一揆奨励会
2014年07月22日 00:12
【坂本九の全米ヒットは本物か?】

坂本九が、1961年に発表した『上を向いて歩こう』は国内で大ヒットすると、1963年には『SUKIYAKI』という曲名で米ヒットチャート誌『ビルボード』で3週連続一位となる。

そして、日航123便墜落事故事件(1985年8月12日)に搭乗していた犠牲者の一人。

マスコミは坂本九が搭乗していたことを大々的に取り上げ、事の真相を闇に葬った。

実は、日航123便には「トロンOSの技術者」が17名搭乗しており、彼らを暗殺する目的で(恐らく自衛隊がアメリカから買う予定のミサイルで)撃墜したのである。

ところで、東洋人で全米ヒットチャートの一位に輝いたのは後にも先にも坂本九だけである。

当時、洋楽に被れていた私はなぜこんな曲が米国でヒットするのか不思議でならなかった。

勿論、坂本九が全米でヒットを飛ばしてから日航機撃墜事件までは20年以上も期間が空いているし、トロンOSも存在しなかった。

しかし、何か引っ掛かるのである。

※もしかすると、坂本九は搭乗していなかったのではないか?
反層化
2014年07月22日 02:37
舛添・東京都知事、訪韓へ 五輪での連携模索
舛添要一知事が23日、ソウル市を訪れる。日韓関係の改善をめざし、2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携を深める。
ソウル市長の招待による都知事訪韓は18年ぶりで、舛添知事は「都市外交で日韓関係をよくしたい」と話す。ソウル市は都の姉妹都市だが、00年、「三国人が凶悪な犯罪を繰り返している」と語った石原慎太郎知事の「三国人発言」に韓国が反発し、都とソウル市の人事交流も途絶えた。
日韓の交流は1~4月に韓国を訪れた日本人が前年比14%減で、日本を訪れる韓国人も4%減。知事は「このまま日韓関係が悪化したら誰も得しない」と危機感を抱く。
反キムチ
2014年07月22日 02:40
【緊急速報】舛添が都民の税金を平昌オリンピックに注ぎ込む約束をしたことが発覚!
通りがけ
2014年07月22日 16:46
「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」

nueq labさんへ書き込みましたhttp://nueq.exblog.jp/22984246/

これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

>敵を欺くには先ず味方から
私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人たかが公僕一匹安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・


(2つともふじふじのtwitterから)
https://twitter.com/fujifuji_filter

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-97625732

通りがけ
2014年07月22日 16:48
「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
通りがけ
2014年07月22日 16:49
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

通りがけ
2014年07月22日 16:50
「イスラエルよ悪を為すな」

われわれ仏教徒日本人がガザの子どもたちのために日本の国内でできることは?
出先のコンビニから(自宅周辺ではなく)FAX大作戦で駐日イスラエル大使館へFAX送信し、イスラエル大統領と首相宛に「こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」と直に叱責することです。

電話も自宅電話や携帯電話ではなくどこか出先の公衆電話を使って電話しましょう。これらはすべてあなたの個人情報を官憲の探索から守るためです。

文面や話す内容はこの投稿をそのまま用いてすべての文責を我が馬の骨に負わせればよい。

参考「不正選挙FAX大作戦」
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/d7f50162ca9a92dfaaff135d9f7de18a

駐日イスラエル大使館http://embassies.gov.il/tokyo/Pages/default.aspx
電話:03-3264-0911(代表)
ファックス: 03-3264-0791
通りがけ
2014年07月22日 16:51
「大和魂出師の表」

安倍晋三のごとき日本語の読み書きも算数も出来ない出来損ないカルト走狗が内乱罪違憲外道選挙で偽の日本国首相になりすまし、我々先祖伝来大和魂忘己利他菩薩常民が額に汗して勤労して納めた日本人みんなのための税金を勝手に持ち出して、鬼畜米猶の武器を作って人の世の宝である罪のないこどもを殺す戦争に使わせるとは、ムー大陸伝統の大和魂が過去世現世未来世永劫決して許さない宇宙最悪の悪業である。悠久無限先祖代々の親の恩を身に受けた私がご先祖様の言いつけに忠実に従い天地神明に懸けて我が渾身の大和魂でもって守銭奴破廉恥売国棄民鬼畜外道どもが働く悪業の悪の根をこの宇宙から根こそぎ断ち切ってくれよう。
通りがけ1/2
2014年08月01日 12:21
ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った真犯人だから、こいつらにやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。わざとやらないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ真犯人イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが策謀したまさに悪逆非道の戦争犯罪だからである。

イスラエルこそアメリカ軍と似而非日本人政府を使って世界中で戦争犯罪を重ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、国連をでっち上げて世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに無法暴力犯を潜入させ標的国家破壊戦争工作を地球上隈なく仕掛けている。

世界中の国々はただちに自国のイ スラエル大使館を閉鎖解体撤去し て外交官特権を剥奪し、国連でイ スラエルを敵国指定してイスラエ ル国の交戦権を剥奪せよ。

「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
通りがけ2/2
2014年08月01日 12:22
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちを殺す軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


参照http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c56
東ラブ
2014年10月04日 12:52
河野談話は自民党総裁の土下座外交を何度も行ったあげく、自民党政権がつくらして発表された談話です。
河野談話は韓国との合作でつくられた元日本人に対しての強制は認めていない談話です。

「河野洋平のスタンドプレイと言うより、記者との連携プレイである」というのは左翼より酷い妄言であり、大幅に編集カットされた映像だけで、20数年後の現在に勝手に判断したものと言わざるおえません。
まともな記者会見映像をみれば、中国の傭兵のスタンドプレイでもなく、洋平と記者との連携プレイではないのは理解できるだろうと思います。
ようするに朝日新聞などが官房長官から「強制連行」という言葉を引き出したいが為の質問であり、洋平はたんにそれにのらなかっただけのことです。ただし、談話に書かれているように白馬事件にふれていますので、その強制性だけは認めて『そういう事実があったと。結構です』と述べたのです。

問題は河野談話をまともに読まずに河野洋平批判をする人が多いことです。
そもそも自民党政権が官僚につくらせ、私が嫌いな洋平に読ませただけの談話です。
批判すべきは安倍晋三もいた当時の自民党政権です。
よって正しくは「性奴隷の父自民党」。そして非常に残念ですが「性奴隷の父の生き残り安倍晋三」ということです。


官僚の文章を読み解けなくても、霞が関文学を読解できる官僚を友人でもいれば、河野談話を理解できるだろうと思います。
保守は中国の手先の傭兵が読み上げた所謂河野談話を今一度しっかり読むべきでしょう。

この記事へのトラックバック

  • 日本国民の良識の勝利!最高裁が「外国人に生活保護受給権なし」との初判断を示す

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 最高裁が「外国人に生活保護受給権なし」との初判断を示しました。 YOMIURI ONLINE/「外国人に生活保護受給権なし」最高裁が初判断 http://www.yomi.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-07-18 23:41
  • 在特会からのお知らせ その211

    Excerpt: ★ 京都裁判について ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─日頃より会の活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。平成26年7月8日、京都朝鮮学校民事裁判の控訴審判決が言い渡されまし.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-07-19 09:34
  • 安倍政権 大誤算の秋 青山繁晴

    Excerpt: 7月16日の「スーパー・ニュース・アンカー」の「ニュースDEズバリ!」のコーナー。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-07-19 12:04
  • 河野談話検証 青山繁晴

    Excerpt: 6月25日の「スーパー・ニュース・アンカー」の「ニュースDEズバリ!」は、政府の河野談話の検証に関して、理不尽なイチャモンを繰り返す朴政権を封じ込めるという、必見の内容であった。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-07-19 12:05
  • マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除

    Excerpt: マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除2014年7月18日 11:02 (AFPBB News) ウクライナ東部シャフチョルスク(Shaktarsk)近くのマレーシア航空(.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2014-07-19 20:10
  • ロシアは親露派集団を切るべし

    Excerpt:   マレーシア航空機を撃墜。このウクライナ東部の親ロシア派武装集団が馬鹿をやらかしたせいで、こちらの目論見まで狂ってしまった。   ロシアにとって「クリミア」はI.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-07-19 20:12
  • NHKニュース番組でアナウンサー「在日コリアン1世は、韓国併合後に強制的に連れてこられた」

    Excerpt: 7月17日のNHKN9(ニュースウォッチ9)で、何故か在日コリアンの結婚特集が報じられました。冒頭瞬間から、否な予感。「在日コリアン」?。一般の日本国民で或いは、実際の日本社会の中で、「在日」をコリア.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2014-07-20 19:41
  • 歴史を変えた極秘文書 徹底解明SP!

    Excerpt: 7月20日の「そこまで言って委員会」は、「歴史を変えた極秘文書 徹底解明SP!」という内容であった。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-07-21 04:15
  • 米軍に対中国軍事戦略に悲観論

    Excerpt: 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」  「アメリカは世界の警察官ではない」とオバマ大統領は公言したが   ペンタゴンにも軍事力衰弱、中国の西太平洋支配を予測する悲観論が現れた **********.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2014-07-23 16:45
  • 河野談話の見直しなど無用!見直しを主張するのは何故?

    Excerpt: 河野談話の見直しなど無用!見直しを主張するのは何故? 私は河野談話の見直しなど無用だと思っています。 その理由は慰安婦問題は政治決着した問題であり、もう終わったことだから.. Weblog: 偽善者キツィこのブログ racked: 2014-10-04 13:49