習近平ウルムチ暗殺警告…謎に包まれた「自爆テロ」

再び「犯人はウイグル系」でスピード解決を強調する中共当局。“自爆テロ”現場の銃痕は何を物語るのか…政敵による偽装テロ説も浮上する中、習近平は深刻な暗殺の危機に晒される。
画像

「強い爆風で、地震が起きたのかと思った」

現場近くのホテル従業員は、海外メディアに対し、そう語った。4月30日夕方、東トルキスタンの首都ウルムチのターミナル駅で爆発物が炸裂。3人が即死したほか、70人以上が負傷した模様だ。

中共宣伝機関は直ちに爆発をテロ攻撃と決め付け、習近平も「テロ分子」の封じ込め徹底を改めて指示したという。3月の昆明駅事件に続き、再びウイグル人とテロ攻撃が結び付けられる。
▼ウルムチ南駅前の爆発現場(微博)
画像

3月の事件と大きく異なるのは、中共指導部が計り知れない衝撃を受けたことだ。ウルムチ南駅前の爆発は、4日間にわたる習近平の“新疆視察”最終日に発生した。現指導部に対する警告の意味合いが濃い。

事件翌日の5月1日、海外メディアが相次いで現地に入った。爆心地は完全にクリーンアップされていたが、周辺の建物には生々しい爪痕が確認できる。ビルの窓ガラスを吹き飛ばす程の大きな爆発だ。
▼爆発現場近くのビル5月1日(SCMP)
画像

「何の兆候もなく、突然大きな音がして煙とほこりが舞った」

共同通信の取材に対し、乗車券売り場の近にいたという目撃者は、そう話す。いきなり、中共宣伝機関の捏造報道がばれた。新華社は事件直後の速報で、こう伝えていた。

「刃物を振り回す集団が、ウルムチ南駅の出入り口で次々に人を刺し、爆発物を爆破させた」
▼爆発直後の現場4月30日(微博)
画像

目撃証言と大幅に食い違う。「刃物を持ったウイグル人集団が通り魔的に市民を襲う」という設定は、昆明駅の事件と同じ設定だ。爆発は、証言の通り、突然起きたものと考えられる。

刃物を振り回せば、駅頭の人々は散り散りに逃げる。わざわざ人払いをするような行為だ。爆発物炸裂で大量の殺傷を狙う実行犯の意図と掛け離れている。

更に、海外メディアの報道で次々と新たな疑問が浮上した。

【無傷のドアと乱射の銃痕】

中共宣伝機関は事件翌日、早くも実行犯2人を特定し、ウイグル人風の名前を持つ39歳の男ら2人は、共に爆発で死亡したと発表。身体に爆弾を巻き付けた自爆テロだったというのである。

爆発の犠牲者3人に関しては、偽ツイッターにアップされた直後の写真と一致する。英国の有力紙テレグラフは、ネットに流通していた投稿画像を4月30日付の記事で掲載した。
▼爆発直後に撮影された画像(テレグラフ)
画像

参照:英テレグラフ4月30日『Explosion in China railway during presidential visit kills three』

爆発現場に3人が倒れているように見える。1人はスカートを着用した女性だ。この時点で息があるのか不明だが、鞄などが散乱する一方で、夥しい流血は確認できない。

この画像は日本メディアも採用していない。遺体が写っている可能性がある為か、真偽が判定できない為か…しかし、他の報道写真と照合した結果、実際の写真であることが判った。
▼爆発現場の清掃作業5月1日(AP)
画像

赤い看板の「Merry star」に描かれた星形のマークは、投稿写真のドアにあるものと一致する。確かに店は爆発現場の目の前にあった。そこで不可解なのは、ドアのガラスが全く被害を受けていないことだ。

またトルコの報道サイト「ワールド・ブルティン」は、同じく偽ツイッターに投稿されたものと断わったうえで、異様な画像を掲載。そこには、4つの銃痕があった。明らかに流れ弾である。
▼爆発現場で撮影された画像(微博)
画像

参照:World bulletin4月30日『Explosion at train station in China's Urumqi, 3 killed』

現場で激しい銃撃戦があったとする報道はない。中共当局は、あくまで実行犯2人が自爆したと設定している。しかし、他の報道写真と照合した結果、実際の現場写真である可能性が高いことが判った。
▼ウルムチ南駅前の広場5月1日(SCMP)
画像

香港紙『サウス・チャイナ・モーニング・ポスト』のカメラマンが事件翌日、ウルムチ南駅前で撮影した写真。ステンレス製と見られるポールの上部形状が、ガラス越しのものと一致した。

移動体を短銃で狙ったのではない。密集する銃痕は、オート連射機能が付いた自動小銃・アサルトライフル等による狙撃を示す。現場に到着した中共治安部隊員が乱射したと推定される。
現場で銃構える武警部隊4月30日(微博)
画像

時系列は不明ながら、爆発に加え、銃撃シーンがあったことは確実。恐らく、実行犯は2人組などではない。習近平指導部が懸命に隠す真相が別に存在する。

4月30日、ウルムチ南駅前で一体何が起きたのか…複数の疑惑が浮かび上がる中、未だに詳細が判らないのは、習近平が爆発の瞬間、どこに居たかだ。

【報道解禁を嘲笑う爆発事件】

爆発が起きた4月30日は、習近平の東トルキスタン“外遊”の最終日に当たった。軍トップ就任後、初の大規模視察は、4月27日のカシュガル訪問から始まる。

新華社の報道によれば、習近平は真っ先に新疆軍区の前線基地を訪問、某部隊第6中隊を慰問したという。表向きは「対テロ部隊」だが、正体はウイグル人虐殺中隊だ。
▼軍部隊を視察する習近平4月27日(新華社)
画像

翌28日、習近平が観閲する中、カシュガルで軍事演習が行われた。表向きは「対テロ・暴動対策」だが、実際はウイグル民族浄化作戦のデモンストレーションである。

余談だが、観閲後の講話で習近平は、倭冦との攻防を対テロ作戦の引き合いに出したという。砂漠の真ん中で水軍・海兵戦を作戦のモチーフに説教するという荒唐無稽ぶり。極めつけの軍事オンチだ。
▼武装警察を激励する習近平ら4月28日(新華社)
画像

そして4月29日、習近平は西から東に戻るかたちで首都ウルムチに入る。訪問にあわせて近郊では、戦闘ヘリも登場する大火力演習が行われた。対テロというレベルを越えた正規戦編成である。
▼演習を観閲する習近平ら4月29日(新浪香港)
画像

爆破当日の午前、習近平がウルムチ市内のホテルに居たことは確実だ。現場からの距離は約10キロだった。更に、中心部に近いモスクにも足を踏み入れている。そこは、僅か4キロしか離れていなかった。
▼モスクを踏み躙る習近平4月30日(新華社)
画像

中共CCTVが、一連の“新疆視察”を大々的に報じたのは、北京時間4月30日午後7時の定時ニュースだった。正にその時刻、ウルムチ南駅前で爆発物が炸裂した。

視察報道は通常、要人が現地を離れてから解禁される。この点でも中共や北朝鮮は同じだ。爆発が起きた際、習近平は北京に向う専用機内に居たと推定する。
▼爆発直後の緊迫した現場付近4月30日(微博)
画像

場所的にも習近平謀殺を狙った爆発ではなかった。しかし、厳重警戒態勢の隙をついた強烈な警告であった。対テロ宣伝の為の視察を嘲笑う犯行に、習近平指導部は面子を失い、そして戦慄したはずだ。

東トルキスタン“外遊”には党序列4位の兪正声(ゆ・せいせい)が同行していたのである。政協主席の兪正声は少数民族担当、すなわちウイグル弾圧政策の指揮官である。
▼左側のメガネが兪正声4月30日(新華社)
画像

党序列1位と4位がペアになった異例の重要視察。それにタイミングを合わせた爆発物炸裂は、単なる“跳ね上がり”の犯行などではない。警告以上の政治的なメッセージを持つものだ。

【暗殺危機に震える習近平】

海外メディアの殆どが爆発事件をめぐり「民族問題」をクローズアップする中、異彩を放つのが大紀元だ。ウイグル人テロ集団を偽装した江沢民一派による犯行説を唱えている。

大紀元報道では、指導部に近い消息筋が、3月の昆明事件実行犯は武装警察だったと衝撃告白。計画では犯行後にピックアップ班が現れる手筈になっていたという。確かに、そこが昆明事件の謎だった。
▼犯行現場の昆明駅発券所3月1日(微博)
画像

襲撃犯は密室に近い駅構内で暴れた末、駆け付けた治安部隊に射殺…新華社の説明では犯人が脱出ルートを確保せず、簡単に包囲されたことになっている。脱出口を求めないのは自爆テロリストだけだ。

しかも犯行集団は30分に渡って乗車券売り場で襲撃を続けたという。武装した公安が駐在するターミナル駅構内で、刃物だけの暴徒が長い時間犯行を繰り返すことは不可能。更に襲撃犯の1人は逃走した…
▼事件直後に窓口再開3月1日(微博)
画像

一方、今回の事件が発生した東トルキスタンは、資源が採掘されることから、石油閥のドン・周永康の権力基盤だったという。拘束後も習近平の最大の政敵である人物。その背後には江沢民も控えている。

昨年末の周永康拘禁で、東トルキスタン国内の石油・天然ガス利権にメスが入ったことは確実だ。習近平が江沢民一派から奪い取ったのである。これまでの既得権益層が恨みを抱くのは当然だろう。
▼中共指導部時代の周永康'12年3月(共同)
画像

異例の長期視察で、習近平が実施させた2度の大規模演習には、新疆軍区の引き締めという意味もあった。そして、ウイグル人を恫喝する目的の他に、政敵に見せつける必要があったのかも知れない。

腐海に緊張が走ったのは、習近平が中南海に戻った直後だった。5月1日深夜から未明にかけ、北京駅で「対テロ訓練」が突如行われた。事前通告なしの抜き打ち訓練で、現場は正に臨戦態勢だったという。
▼北京駅に展開する治安部隊5月2日(AFP)
画像

北京駅で行った理由は明白。これも政敵に見せつける側面が強かったのだ。習近平が“テロ集団”から守ろうとしているのは、党幹部でも市民でもなく、自分である。

震え、怯える習近平。周永康を拘束したものの、未だに指導部は処分を発表できない。根絶やし作戦に対する江沢民一派の抵抗は根強く、中共の各軍区を巻き込んだ政争に発展しつつあるとも指摘される。
▼カシュガル入りした習近平4月27日(新華社)
画像

歴代総書記の中で、最もシリアスな暗殺の危機に直面しているのが、習近平だ。周永康潰しに足踏みする今、習近平を謀殺すれば、江沢民一派は延命できる。互いに命懸けの激烈な政争だ。

そして、この政争に巻き込まれたウイグル人が無用の被害を受け、傷付く…中共腐敗幹部の対決局面が更に続けば、第四・第五弾のウイグル偽装テロが起きることになる。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

【Side story】

「もう、中国を捨てる時代がやってきた。韓国は中国にくれてやってもいい」(扉書きより)



西村幸祐さんと石平さんの白熱対談集『中国を捨てよ』(イースト新書)が発売になりました。反日プロパガンダからシナ不動産バブルまで中共の実像を語り明かす一方、お隣の奇形国家を通して見詰め直す貴重な日本論です。

本書での丁々発止のやり取りがステージ上で再現された先日のトークライブも大変興味深い内容でした。



関連エントリ:
25年7月8日『中共がウイグル人民戦争布告…非道“テロ宣伝”の嘘と闇』

エントリ参考記事:
□RFA5月1日『China Says 'Religious Extremists' Behind Xinjiang Attack』
□RFA5月2日『China Targets Uyghurs Amid Nationwide 'Anti-Terror' Drive』
□サウスチャイナ・モーニング・ポスト5月1日『Security tightened after three killed in bomb, knife attack at Urumqi train station』
□大紀元3月7日『「昆明も香港も犯人は江沢民手先の警察」 江一派、新たな政変企む』
□共同通信5月2日『「緊急ルポ」中国新疆の爆発事件 血まみれで倒れる負傷者 漢族支配に渦巻く不信』
□イザ5月1日『中国新疆爆発 メーデー連休で賑わう駅に爆発音「何の兆候もなく」』
□ZAKZAK5月1日『習政権に衝撃 ウイグル族が“宣戦布告”か 視察先テロで82人死傷』
□イザ5月1日『中国新疆爆発 “帝国維持”軋む中国、爆発の底流 独立運動足元揺るがす』
□読売新聞5月3日『中国、各地でテロ警備強化…ウルムチ爆発受け』
□共同通信4月29日『習主席、新疆で反テロ指示 倭寇との戦いに学べ』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 60

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

丸山光三
2014年05月04日 16:05
おひさしゅう。わたしめも第一報を聞いて大紀元の記事と同様な感想を持ちました。習近平と団派の合作による江沢民派粛清がいよいよ大詰めに近づき、それに反撃する江沢民一派の「你死我活」の警告テロでしょう。江沢民派の牙城だった武装警察も形ばかりは習近平の指揮下に入ったものの実際上の掌握は未だできずにいることが今回の事件でうかがい知れます。今次の権力闘争が中共統治そのものを揺るがすものになる事はまことに結構ではありますが、あまりにも乱れすぎると周辺国家とくにわが国へ悪影響がでることが懸念されますので程々のところで崩壊して欲しいものです♪
日本人
2014年05月05日 14:04
慰安婦像撤去訴訟の原告代理人が辞任 事務所に「契約解除」圧力か 訴訟は継続
【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「慰安婦」像をめぐり、在米日本人の団体が市に撤去を求めた訴訟で、原告側代理人を務めていた米大手、メイヤー・ブラウン法律事務所の弁護士が同州の連邦地裁に代理人の辞任を申請したことが分かった。「圧力」が加わったとの見方が出ている。同法律事務所は原告側に「責任を持って弁護士を紹介する」と約束しており、訴訟は継続される。
福澤諭吉
2014年05月05日 14:52
ワシントン首都圏に「慰安婦」碑設置計画、ミシガン州では像 韓国系団体、極度に警戒
 それだけに、米政府の日韓関係に対する配慮も働けば、当局から許可を得ることは容易ではなく、在米韓国大使館の敷地内にでも設置しない限り難しい、という観測もある。
韓国系団体などはこうした計画を、日本側の妨害を極度に警戒し、水面下で進めている。
一方、ミシガン州では、デトロイト郊外サウスフィールドにある「ミシガン韓人文化会館」の前に、慰安婦像が設置され、8月に除幕式が行われる予定だ。
慰安婦像は、カリフォルニア州グレンデール市や、韓国ソウルの日本大使館前などの像を制作した彫刻家の手によるものだという。
米国では慰安婦像はグレンデールに1体、慰安婦碑はニュージャージー州のハッケンサックとパリセイズパーク、ニューヨーク州ウエストバリーに計4基が設置されている。“設置ラッシュ”をいかに阻止するか、日本の対応が改めて問われている。
福澤諭吉
2014年05月05日 14:55
ワシントン=青木伸行】米国で韓国系団体などが、新たにワシントン首都圏に「慰安婦」碑を、ミシガン州に「慰安婦」像を設置する計画であることが3日、関係者の話で明らかになった。日韓両政府は、米国の仲介により関係改善を模索しているが、米国を舞台にした韓国側の攻勢が抑制される気配はまったくない。
ワシントン首都圏の設置場所としては、バージニア州北部フェアファクス郡が有力視されている。関係者は、資金調達などの準備が整い、碑の石材も購入済みで、「起工式は5月にも行われる」と話している。
 バージニア州議会では3月、公立学校の教科書に、「日本海」に加え「東海」を併記することを義務づける「東海」併記法が成立した。これを受け関係者は、「次は慰安婦碑を建立する」と明らかにしていた。
コロンビア特別区に設置する構想もある。仮に、政治の中心地である首都に設置されれば、慰安婦をめぐる韓国側の歴史認識と、人権侵害との主張を具現化する政治的な象徴として、他の都市に設置される以上に大きな意味をもつ。
日本人
2014年05月05日 15:01
日本を貶め、軍事挑発している中国になぜ日本政府は年300億円も“貢ぐ”のか…いつまで続ける対中ODA、総額3.6兆円の“受け入れ難き現実”
尖閣諸島(沖縄県石垣市)への領海侵犯を繰り返し、東シナ海上空に防空識別圏を一方的に設定するなど、膨張主義的な政策を取り続けている中国。その中国に対し、日本が政府開発援助(ODA)をいまだに続けており、その額は1年で300億円にもなる。日本固有の領土である尖閣諸島を虎視眈々と狙い、歴史問題を振りかざして国際社会における日本の名誉を徹底的におとしめようとしている中国に資金提供とは…。にわかには信じられないが、動かぬ事実でもある。
日本の政府開発援助(ODA)を利用して建設されたモノレール。だが、駅構内を探してもそれが分かる表示は見当たらなかった=中国・重慶市
反キムチ
2014年05月06日 00:06
番組で同席する韓国人の女性大学教授(金慶珠)が社長(青山繁晴)を
忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。
日本のテレビで韓国人評論家が日本人評論家を番組から排除した。
4日日曜の「サンデースクランブル」から「番組で同席する韓国人の女性大学教授(実際は実名)が社長(つまり、ぼくです)を忌避しているので、明日の番組参加はキャンセルにしたいとのことです。その代わり、電話取材(電話でコメントを録音し、放送するという意味)に応じて欲しいという連絡がありました」。
ぼくは即、「そうか。じゃ番組に参加しない。もちろん電話取材には応じない」とだけ答えました。
そのあと番組のスタッフから携帯に電話が掛かってきて、「やむを得ず、そうなりました。申し訳ありません。ついては電話取材をさせてください」と言うので、「あなた方は、その韓国人の女性教授だけに発言させることを選んだのであって、テレビ局に編成権がありますから、どうぞご勝手に。この状況下で、電話取材など応じられるわけがない。お断りします」と答えました。
 すると、「電話取材だけはお願いします」と、くどくどと繰り返すので「そんな話はテレビ局の非常識です。わたしはタレントじゃない。応じません」と答えました。
反キムチ
2014年05月06日 00:19
番組のプロデューサーという人から電話があり「韓国人の女性教授(実際は実名)に、たまたま先に出演を依頼していたから、女性教授のほうをお断りするわけにいかず、このようになってしまっただけです。電話取材はお願いします」と話します。
もちろん、断りました。
秘書は、ぼくがなにも言わないうちに素早く調べていて「社長、この韓国人の女性教授は、日本の大手の芸能プロダクションと契約しています」とのこと。
 ぼくは芸能プロダクションとは一切、関係持たず、一方でテレビ局と芸能プロダクションとの結びつきは非常に深く、またこの韓国人の女性教授に限らず、日本のテレビ番組に登場する人は、大学教授だろうが「辛口コメンテーター」だろうが外国人だろうがほとんどみな、こうした芸能プロダクションと契約してテレビ局に売り込んでもらっています。
 こういう構造にあるから、今回のようなことも起きるのでしょう。
反キムチ
2014年05月06日 00:20
ぼくはテレビ番組に参加しても参加しなくても、別にまったく構いません。
 このプロデューサーは「別の機会には…」と言い、テーマに志があれば提案してくださいという趣旨を答えて、電話を切りました。
そういうわけで、5月3日の日曜に「韓国」をテーマに話すという予定は無くなりました。
「楽しみにしています」という書き込みをかなり、いただいているので、急ぎ、お伝えしておきます。
 番組側にも、「ブログに経緯を書きます」と前述の電話で、あらかじめ明言しておきました。

 今回は、無残な旅客船事故をきっかけに韓国を考えるということで、かなりの時間を費やして、番組側にぼくの考えを伝えてありましたが、その時間はすべて無駄になりました。
 しかしテレビ局の体質では、こんなのは日常茶飯事です。
 ただ、外国人の一方的な忌避で、こちらがドタキャンになるというのは、いくら何でも初めてです。
 しかも、その外国人が、番組での議論に同席するということを、この騒動の前にはぼくと独研は何も聞いていませんでした。
日本人
2014年05月06日 00:27
中国や韓国は日本の多くの文化人や評論家を送り込んでテレビに出演させていますが、日本は中国や韓国に文化人や評論家を送り込んでプロパガンダしているのだろうか? アメリカに対しても日本政府はたまに駐アメリカ大使をテレビに出す事はありますが、学者や文化人や評論家をアメリカに送り込んでいる事は無い。
金 慶珠東海大学準教授もテレビで見かける韓国人の言論人ですが、ホリプロダクションに所属してテレビ局との結びつきが大きい。討論番組では日韓問題や日中問題で討論する時に日本語のできる言論人がいれば便利だから出演させているのですが、米中韓などでその国の言葉で話せる日本人の言論人はほとんどいない。たまに出る事もあるのでしょうが自由な発言ができる環境ではない。
青山繁晴氏が、韓国人の金慶珠女史に忌避されてテレビ出演がキャンセルになった内幕が書かれていますが、マスコミは外部からの圧力に弱いから中国や韓国の言いなりになりやすい。さらに金女史はホリプロの所属しているからテレビ局はさらに言いなりいならざるを得ない。
反朝日
2014年05月06日 02:35
まさか、朝日は一日何本以上捏造しなければならないとノルマがあったりするんですか?
ん、又知らない名前が。また朝日記者か んーと 朝日必死だな
朝日新聞は、かつて、ポルポトをアジア的やさしさを持っている。虐殺は無い。と断言していた

朝日新聞は、かつて、何千万人を死に追いやった毛沢東の文化大革命を絶賛していた

朝日新聞は、かつて北朝鮮の拉致事件を、ありえない事件であり政府の捏造だと言っていた

朝日新聞は、かつて、北朝鮮を地上の楽園と讃え千里馬のごとき経済発展を成し遂げていると褒め称えていた
犬HK(反日放送局、職員に多数の朝鮮人)
2014年05月06日 03:11
憲法フォーラム出席の百田尚樹氏 「護憲植え付けたのは朝日」「NHKにややこしいのがいる」
公開憲法フォーラムに出席し、改憲に慎重な朝日新聞を重ねて批判した。「『憲法は神聖にして侵してはいけない』という考えを植え付けたのは朝日新聞だ。憲法とは世界の状況や生活様式の変化によって変えていくものだ」と述べた。
このほか、百田氏の歴史認識をめぐる発言を理由にケネディ駐日米大使がNHKの取材を拒否したと共同通信が報じたことに対し「大嘘だ。NHKの中にややこしいのがいる。そういうのが共同の記者に語ったらしい」と不満を爆発させた。
反キムチ
2014年05月07日 03:21
日米の軍事機密を中国に密かに提供する中国の手先韓国の裏切り行為発覚
反米の韓国が極秘に「中韓軍事情報協定」米の軍事機密を中国に提供。
...極秘の中韓軍事協定が発覚。やはり中国の手先韓国の裏切り行為発覚
中韓軍事協定結束「韓国軍と人民解放軍が軍事物資を相互に融通協定」 韓国と中国が軍事協力           http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337573760/
韓国国防省報道官は21日の定例記者会見で、中国との間で、韓国軍と中国人民解放軍が軍事物資などを相互に融通できる「中韓軍事協定」締結交渉を行っていると明らかにした。中韓軍事協定は「韓国軍と中国人民解放軍が軍事物資(銃弾・砲弾・爆弾等)などを相互に融通できる協定」。朝鮮戦争で戦った中韓が軍事分野での協定は初めてとなる。
関係筋によると、この中韓軍事協定には韓国が、日米から知りえた軍事情報を中国に提供する「軍事情報包括協定」も中韓で結び米軍情報を交換しているという。これについては、米国防省関係筋は「前々から韓国は知りえた米軍情報を密かに中国に流していることを知っている。だから韓国を信用していない」と述べた。
反キムチ
2014年05月07日 03:27
日米の軍事機密を中国に密かに提供する中国の手先韓国の裏切り行為発覚 
反米の韓国が極秘に「中韓軍事情報協定」米の軍事機密を中国に提供。
韓国は米国と安保協議をするたびに、直後に情報機関の最高責任者をこっそり北京に送
り中国の最高指導者に直接その内容を全て報告している。韓国は中国に米軍情報を提供
する「中韓軍事情報包括協定」を密かにしていると、米国防省高官は米議会秘密公聴会で明かしている。国防省高官は苦々しげな顔をして「我々は中韓秘密接触を全部知っている。だから韓国には重要な軍事情報も兵器機密も提供しないし、何も言わないことにしている」と語った。別な関係筋も「米国や日本から得た軍事情報を韓国軍は、中国人民解放軍に密かに伝えている。米国国防省は韓国を信用していない」と述べた。米国は韓国に対して、そういう国として扱っていると述べた。
...米軍の軍事情報を中国に提供する中国の手先韓国へ情報遮断した米国防省。
米国から韓国へ軍事情報を全て遮断 米軍による韓国への制裁始まる。
2012年12月12日、北朝鮮の「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルの発射は韓国政府に「寝耳に水」となった。それは、韓国が北朝鮮は「ミサイルを発射台から一時撤去した」と発表した韓国政府に対して、米国は数々の韓国に対する不信感から軍事衛星情報を提供しなかった。そして、韓国がミサイル発射を知ったのは、米軍からではなくマスコミ報道で初めて知った。同時に韓国はミサイルは発射されていないと否定した。その韓国情報が正しいと発射を必死に否定する韓国と密接なマスコミが炙りだされた。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2014年05月07日 03:47
どうして金慶珠(キム・キョンジュ)は、青山繁晴との番組への同席を忌避し、テロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたのだろうか?!
金慶珠は、最近、別の討論番組で、青山繁晴にボコボコにされていた!
■動画
【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられてもとぼける金慶珠
https://www.youtube.com/watch?v=AMrF_1QSht8
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の父親である朴正煕とは (パクチョンヒ)元大統領が在韓米軍向けに従軍慰安婦所を作って売春させていた事を示す証拠を独立総合研究所の青山繁晴氏が突きつけても金慶珠(東海大学准教授)と金惠京(明治大学准教授)は知らないだの性奴隷とは違う等と良いわけを言いしらを切っています。
これだけ日本の慰安婦を叩いているのに、韓国人の金慶珠と金惠京がこの資料のことを知らないはずが無いでしょう。
自分の父親が慰安婦を使っていた朴槿恵(パククネ)大統領に日本を叩く資格はありません。
ベトナム戦争のライダイハン問題も有ります。
もっと言えば韓国人全員が日本を批判する資格はありません。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2014年05月07日 03:51
テロ朝「TVタックル」などの討論番組でお馴染みの東海大学の金慶珠(キム・キョンジュ)だが、独研の青山繁晴を嫌っている。
金慶珠(キム・キョンジュ1967年(昭和42年) - )は日本の言語学者。
東海大学教養学部国際学科准教授。
専門は社会言語学(メディア論、朝鮮半島の文化と社会)。
芸能事務所ホリプロ所属。
うわっ…テレ朝って相変わらず屑だな…
しかし圧力かけたホリプロって最低にも程があるな
さすが金福子が所属してる事務所だけのことはある
■動画
東海大学 金慶珠vs黒鉄ヒロシ
https://www.youtube.com/watch?v=Y7G_uji2mog


福澤諭吉
2014年05月07日 03:56
テレビ局は、韓国人タレント優先!
テレビ局は、大手芸能プロダクション優先!
つまり、韓国人であり、かつ大手芸能プロダクション所属タレントでもある“金慶珠”なんて、最優先中の最優先タレントなのだ!
▽在日のマスコミ支配について▽
世界最大の広告代理店である電通は、マスコミに広告(スポンサー)を提供しているため、マスコミの財布を握っている存在だ。
したがって、テレビ局や新聞社よりも上の権力を持っており、マスコミは電通の意向に逆らうことは出来ない。
その電通には、多数の在日朝鮮人が在籍しており、長年に渡り電通の最高権力者に君臨し、電通の『天皇』とも呼ばれた成田豊(ソウル生まれ)は、日本を韓国のために食い物した売国奴の巨魁だった。
広告費によって経営が成り立っている日本のメディアは電通の飼い犬状態。
電通会長の成田豊は韓国の工作員だった。
ソウルで生まれ育った電通の成田豊は、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を主導した韓国の功労者として韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。
加藤清正
2014年05月07日 03:58
日本のマスコミには、朝鮮人と韓国人が非常に多い。
特に、TBS、フジテレビ、NHKなどには、朝鮮人社員が多数確認されている。
■動画
日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです
http://www.youtube.com/watch?v=NlvoCAzn8A4
キムチは食べない日本人
2014年05月07日 04:01
どうして金慶珠(キム・キョンジュ)は、青山繁晴との番組への同席を忌避し、テロ朝に青山繁晴の出演をドタキャンさせたのだろうか?!
金慶珠は、最近、別の討論番組で、青山繁晴にボコボコにされていた!
■動画
【青山繁晴vs金慶珠】韓国朴槿恵大統領の父親が慰安婦所を作った証拠を突きつけられてもとぼける金慶珠
https://www.youtube.com/watch?v=AMrF_1QSht8
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の父親である朴正煕とは (パクチョンヒ)元大統領が在韓米軍向けに従軍慰安婦所を作って売春させていた事を示す証拠を独立総合研究所の青山繁晴氏が突きつけても金慶珠(東海大学准教授)と金惠京(明治大学准教授)は知らないだの性奴隷とは違う等と良いわけを言いしらを切っています。
これだけ日本の慰安婦を叩いているのに、韓国人の金慶珠と金惠京がこの資料のことを知らないはずが無いでしょう。
自分の父親が慰安婦を使っていた朴槿恵(パククネ)大統領に日本を叩く資格はありません。
ベトナム戦争のライダイハン問題も有ります。
もっと言えば韓国人全員が日本を批判する資格はありません。
日本人
2014年05月07日 17:52
日中戦争で「財を成した」日本企業は、中国に賠償すべき・・・「流血の罪を負っている」=中国報道
中国メディアの環球網は4月30日、日中戦争時に軍事産業にかかわった日本企業が賠償もないまま中国で経済活動を行い、利益を得ているとして「わが国に対して流血の罪を負う日本企業はまず賠償すべき」と主張する記事を掲載した。
記事は、上海海事法院が4月19日に商船三井が所有する貨物船1隻を差し押さえたところ、「わずか4日後に商船三井が約40億円の支払いに応じた」とし、「多くの中国人が外交上の勝利だと思っただろうが、商船三井がわが国で得ている莫大な利益に比べれば、約40億円など“はした金”に過ぎない」と主張した。
日本人
2014年05月07日 17:54
商船三井が船舶を差し押さえられた問題について、1988年に中国の船会社経営者の親族が「1930年代に日本の海運会社に貸し出した船の賃貸料が未納である」として船舶三井を提訴したことに由来することを紹介した記事は、「多くの日本企業が日中戦争でわが国を侵略して財を成した。これらの企業は中国に賠償すべきだ」と論じた。
さらに記事は三菱グループの名前を挙げ、「わが国では自動車やエレベーターなど、三菱ブランドはよく見かけるが、三菱重工は軍需産業に携わる日本最大の企業だ」と指摘。戦艦武蔵をはじめとした多くの軍艦やゼロ戦などを開発または製造した企業だとしたうえで、「中国人民の血で染まった企業は、中国人民に対して賠償すべきではないか」と主張した。
ほかにも、「スバル」ブランドで知られる自動車メーカーの富士重工について、同社のルーツが戦時中に戦闘機や航空機用エンジンを製造した中島飛行機にあることを紹介し、「日本の侵略をもっとも忠実に支持した企業の1つ」と断罪。
日本人
2014年05月07日 17:57
記事はさらに、住友グループ、日立造船、川崎重工、日野自動車、ダイキン工業などの日本企業はいずれも「日本の侵略のために殺人兵器を製造した企業」だと主張、これらの企業が生産した武器で多くの悪事が行われたにもかかわらず、今日では中国で利益を得ていると主張。「これらの企業はまず中国人民に対して賠償すべきだ」と主張した。
福澤諭吉
2014年05月08日 21:28
中国が日本を核恫喝する日
 東シナ海や南シナ海での海洋支配の確立を核心的利益とし、海空軍力を中心に軍事力の増強を続けている中国の核戦力がアップしている。中国は最小限抑止政策や核の先制不使用を唱え、「核攻撃を与える」との核兵器による恫喝(どうかつ)を加えるようなことはしない、としている。しかし、いずれこの核戦略を変更し、中国の国家利益を脅かす国に対して、核恫喝を加える日が来るのではないかという見方が軍事専門家の中に出ている。
反キムチ
2014年05月09日 01:20
金慶珠が討論に勝てないのでゴネて対抗論客を出演させないようにしたらしい
「韓国人女性教授の忌避により」青山繁晴氏がテレ朝『サンデースクランブル』の出演をキャンセルされる!?
シンクタンク・独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、「韓国人の女性大学教授が忌避しているから」という理由で5月4日のテレビ朝日『サンデースクランブル』の出演を急遽キャンセルされたとブログで明かし波紋が広がっている。
ブログでは「韓国人の女性大学教授」の実名は明かしていないが日本の大手芸能人事務所と契約しているとのこと。テレビ局と芸能プロダクションとの結びつきが非常に深いことからこういったことも起こるのでしょうと青山氏は指摘している。
ちなみに、当日同番組に出演していたのは金慶珠・東海大学准教授で、大手芸能プロダクションにも所属している模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/8804968/
ベストFAMサンエース合同アシストグループ
2016年06月15日 01:28
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代小杉文子

この記事へのトラックバック

  • マッカーサーの告白

    Excerpt: 最近、連合国軍総司令部(GHQ)最高司令官だったマッカーサーが、日本の戦争は自衛であったと証言した内容、およびその告白が、ネット上の動画でアップされている。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-04 01:13
  • 「年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪」のお知らせ

    Excerpt: 年間20万人移民受け入れ政策絶対反対! デモ行進 in 大阪 【日時】 平成26年5月11日(日) 14時半から 【場所】 大阪市内御堂筋コースです。 <第一部 デモ行進> 集合時間:14時3.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-04 08:33
  • 米国は日本のために、命を懸けて中国と争わない・・・、米識者

    Excerpt: アメリカ合衆国の識者が、遂にアメリカ人の本音を語りました。「米国は日本のため、命を懸けて中国と争わない」。そんな事、最初から否、ずっと前から薄々勘付いていました。決定的になったのが、安倍総理大臣の靖国.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2014-05-04 13:24
  • ギリギリトーク炸裂SP 言って委員会

    Excerpt: 本日、5月4日の「そこまで言って委員会」は、○○過ぎることをお題に、ギリギリトークするという内容だ。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-04 23:16
  • 「日中韓賢人会議」の面子

    Excerpt:   1 日の日経新聞に先月 22 日、中国江蘇省揚州市のホテルで開催された 第 9 回「日中韓賢人会議」 の内容が特集で組まれていた。この「日中韓賢人会議」というのは 20.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-05-05 03:51
  • 「バックつけて脅す方がいいと思います。民団呼びましょうか? 」 by C.R.A.Cシンパ

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 C.R.A.Cシンパが自分たちが開催しようとしていた「反差別展覧会」の場所借りを東友会なる団体に断られた腹いせに「東友会は自治体じゃないですね。そう言う事言うのであれば、.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-05 20:53
  • 聖徳太子が十七条憲法を制定。

    Excerpt: 今日は何の日 5月6日 604年(推古天皇12年4月3日) - 聖徳太子が十七条憲法を制定。 聖徳太子(しょうとくたいし、敏達天皇3年1月1日(574年2月7日) - 推古天皇30年2月.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2014-05-06 06:31
  • 憲法改正のアンケート 【拡散希望】

    Excerpt: 現在、5月12日までの期間、Yahooの意識調査で、憲法改正の賛否に関するアンケートを実施している。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-06 19:46
  • 中韓の終わりなき反日工作 青山繁晴

    Excerpt: 連休明けの5月7日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」は、永久保存版だ。 Weblog: 風林火山 racked: 2014-05-08 01:10
  • もう一押しの安倍NATO演説

    Excerpt:   安倍首相がNATO本部での演説で、中国の軍拡を名指しで批判。なにしろ中共が一方的に日本を名指しで非難しているのだから、当然の措置ではある。   毎日新聞 5 .. Weblog: 賭人がゆく racked: 2014-05-08 02:48
  • 衆院議員・三日月大造氏、議員辞職&民主党離党&滋賀県知事選に出馬す 

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 三日月大造氏が本当に比例復活で得た衆議院議員の座を捨てて7月13日に行われる滋賀県知事選に出馬するそうです。 msn産経ニュース/三日月氏が立候補表明、滋賀県知事選 民主.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-08 19:21
  • これはゾンビウェーブですか?オブ・ザ・デッド2 ~株式会社韓流百貨店、民事再生法の適用を申請す

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 新大久保にある「株式会社韓流百貨店」が民事再生法の適用を申請したそうです。 帝国データバンクHP/新大久保で人気の韓流ショップ「韓流百貨店」を運営 株式会社韓流百貨店 民.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-09 12:05
  • 朝鮮中央通信、オバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などとヘイトスピーチを吐く

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 北朝鮮の朝鮮中央通信がオバマ米大統領を「卑劣な黒いサル」などと差別的な表現で批判する長文の記事を配信したそうです。 msn産経ニュース/オバマ氏は「黒いサル」 北朝鮮が常.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-09 14:19
  • 日本国民の良識の勝利!尖閣諸島を日米安保の適用範囲と認める法律がアメリカ下院で可決される

    Excerpt: 反日ハンター・神功正毅です。 日本人の尖閣諸島防衛への意識の高まりを受けてかオバマ大統領が「尖閣諸島は日米安保の適用範囲である」と認めたことは 日本国民の良識の勝利!オバマ大統領、尖閣諸島が日米安保の.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2014-05-09 17:14
  • パソコンを壊されました

    Excerpt: パソコンを壊されました。5月6日に使用したのを最後に全く起動できなくなりました。取調室で意識失う 逮捕の男が死亡の記事を記載したのが5月6日で、それ以降インターネットに ... Weblog: 人殺し警察官 逮捕協力のお願い racked: 2014-05-09 23:54