漂流する“ヘイトスピーチ”…地裁判決で重要設定破綻

組織犯罪の告発者に巨額賠償を命じる異様な親北判決。反日メディアは判決文を隠し、経緯を捩じ曲げて報じる。だが朝鮮総連の登場で、最も重要な“ヘイトスピーチ”の初期設定が破綻した。
画像

日本人の土地を占拠し、正当な文句を言う人達を逆ギレ恫喝、謝罪と賠償を求め、カネをせしめ取る…その経緯をメディアが歪曲・隠蔽する点も含めて、典型的な在日朝鮮人の反日ショーだった。

10月7日午後、在特会に関連する京都地裁の判決が新聞・夕刊ニュースで大々的に報じられた。あの腐臭がする“ヘイトスピーチ”に初の司法判断が示されたかのような見出しが躍る。
▼やけに手厚く報じるJNN10月7日
画像

報道内容を確認すると更に混乱する。通常、注目の裁判では簡単な「判決要旨」や箇条書きの「判決骨子」が掲載されるが、見当たらない。その中で日経新聞にはサラリと書く。

「原告側は一連の発言を『ヘイトスピーチ』と主張していたが、判決は触れなかった」

短い「判決要旨」の報道を拒んだ理由が、これだった。地裁による賠償命令と関係がなかったのだ…それでも日経は見出しで「ヘイトスピーチに賠償命令」と記す。メディアぐるみの茶番である。

■参照:日経新聞10月7日『ヘイトスピーチに賠償命令

▼公判開かれた京都地裁10月7日(JNN)
画像

更に判決では、特定の人物を指さない人種差別表現が民法709条の不法行為に当たらないことを明言している。判決全文を入手した中立的な立場の弁護士によると、こう記されていた。

「人種差別行為がされたというだけで、当該行為を民法709条の不法行為に該当するものと解釈し、行為者に対し、一定の集団に属する者への賠償金の支払を命じるようなことは、不法行為に関する民法の解釈を逸脱しているといわざるを得ず(略)」

個人に具体的な損害が生じていないケースでは、適用できないのだ。妥当な判断だろう。メディアの見出しとは全く逆に、今回の地裁判決で、流行の“ヘイトスピーチ”は、コーナーに追いやられたのである。

【4条の憎悪表現とは無関係】

「橋詰裁判長は『人種差別撤廃条約に盛り込まれた「人種差別」に当たる』と、事実上ヘイトスピーチだと認定」

時事通信の書き方をみれば、記者・デスクが強引に捩じ曲げたことが良くわかる。かなり雑なミスリードだ。他の社も似たり寄ったりだが、ここでも反日メディアは嘘の上塗りを続ける。

春先から毎日新聞を中心に仕掛けられた“ヘイトスピーチ”キャンペーン。そこで在日特権を守りたい勢力は、我が国も批准する人種差別撤廃条約を持ち出してきた。
▼入廷する朝鮮総連側弁護団10月7日(時事)
画像

その4条は「人種的優越又は憎悪に基づく思想のあらゆる流布、人種差別の扇動」を犯罪と見なす。いわゆる憎悪表現の禁止だ。しかし、反日メディアは我が国が4条を留保している事実を隠してきた。

関連エントリ:6月3日『NHK&朝日の言論弾圧報道…嘘に塗れたヘイトスピーチ』

「表現の自由」が優先されるという多くの欧米諸国と同じ考え方だ。メディアは、この人種条約と“ヘイトスピーチ”を直結して「画期的判決」などと伝えるが、4条の“憎悪表現”とは無関係だった。

判決要旨によれば、地裁が「差別」と示したのは同条約の1条1項。これは人種・皮膚の色などで基本的人権が損なわれてはならないという宣言だ。地裁判決は“憎悪表現”を違法としたものではない。
▼新大久保6・16朝鮮騒乱(file)
画像

在日勢力が“ヘイトスピーチ”をキーワードにしたのは、「朝鮮側の捏造を暴く発言」を封じる為だ。それには使い古しの「差別反対」ではなく、目眩ましの特殊用語が必要だった。

恐らく、反日メディアは今後、“ヘイトスピーチ”の簡略解説で“憎悪表現”を使わなくなるだろう。朝日新聞は早くも「暴力や差別を煽る言葉」と説明を差し替えている。

旧態依然の「差別反対」に戻っては元も子もない。戦後、長々と使い続け、何のインパクトもなくなった表現だ。特殊用語を使ったキャンペーンは、今回の地裁判決で、先にある目標を失った。
▼背後組織を隠蔽したNHKの捏造特集
画像

連中の目指していたものは、各地で発生する反韓デモに規制をかけ、更にネット上の不都合な発言まで弾圧することだ。しかし判決で判ったのは「表現の自由」のハードルが想像以上に高いことだった。

それでも今回の地裁判決は、在日勢力におもねる不当なものだ。

【地裁は非密航の証拠示せ】

京都地裁が10月7日、被告側に命じたのは、学校の半径200㍍以内での街宣禁止と1200万円を上回る巨額の賠償だった。いずれも到底納得できない判決である。
▼日本人有志による新大久保デモ6月(新華社)
画像

在日特権を守る勢力は、この街宣禁止措置を盾に新大久保などのデモが規制対象に含まれるかのような嘘をバラまく。だが、街宣目的の道路使用許可が下りなくなっただけで、合法デモ開催とは無関係だ。

しかも、禁止区域を明確にしている。街宣右翼による企業への押し掛け抗議を封じる措置と同じで、珍しいケースではない。そして、この判決が滑稽なのは、抗議対象の学校が既に存在していないことだ。
▼廃校になった公園強奪朝鮮学校
画像

不法占拠事件を引き起こした京都朝鮮第一初級学校は、今年春で廃校となった。半径200㍍とは、児童が編入された別の区の京都朝鮮初級学校の周辺を指すが、抗議を行なう根拠は既に消滅している。

朝鮮人に不法占拠されていた公園は、日本人側が奪還に成功した。この無意味な禁止命令は、2年前の仮差し止め処分を追認したに過ぎず、ロンダリング先を指定区域にしたことも驚くに値しない。
▼公園は日本人排斥のサッカー場H21年12月
画像

聞き捨てならない問題箇所は、被告側が「スパイ養成機関」「保護者は密航者」と主張したことが、名誉毀損に該当すると見なされたことだ。裁判長の大暴走である。

「以前に朝鮮人学校の教師をしていた金吉旭先生が我々の組織の成員なので、彼にも助力してもらう計画です」

菅直人が敬愛する拉致工作員・辛光洙の裁判証言だ。金吉旭(キム・キルウク)は、原敕晁さん拉致の実行犯で、大阪の朝鮮学校で校長を務めていた凶悪スパイだった。
▼辛光洙と共謀した朝鮮学校校長(警察庁P)
画像

系列校の校長先生が、拉致事件を引き起こし、今も国際逃亡中なのだ。学校幹部の犯罪について未だに謝罪も反省もない。朝鮮学校が「スパイ養成機関」と非難されるのは、当然である。

■参照:警視庁HP『北朝鮮による拉致容疑事案』

そして「密航者」という主張も適切だ。戦時徴用から列島に残った朝鮮人は200人余り。京都朝鮮第一初級学校の保護者が全員そのトレースであったことを京都地裁は、証明しなければならない。
▼大村収容所に犇めく朝鮮密航者
画像

我が国では朝鮮人呼ばわりされたことで政治家が名誉毀損だと訴える。在日絡みで名誉毀損のハードルは想像以上に低いのだが、原因を作ったのは、不逞鮮人の公園占拠事件だ。

【日本人を脅す生徒が優等生】

「そもそもの原因である朝鮮学校側の不法行為には一切触れず、到底容認しがたい」

被告側は10月9日までに控訴する方針を固めた。当然である。判決では、学校側が「暴力的に公園を占拠した」という発言を名誉毀損にする一方で、その動機となった事件が完全に無視されている。

京都朝鮮第一初級学校は、昭和35年から隣接する勧進橋児童公園の一部を不法占拠、グラウンドとして独占してきた。実に半世紀も、朝鮮総連の報復を怖れ、周辺住民が声を上げなかったのだ。
▼朝鮮人が不法設置した公園の巨大構造物21年12月
画像

問題が発覚した当初、朝鮮学校側は「市と取り決めた文書」が存在すると主張したが、見苦しい嘘だった。前校長は、略式起訴された後、嘘宣伝を認めるかたちで罰金10万円を支払った。

学校ぐるみで、文書があると嘘を付いてきたのだ。犯罪組織そのままだが、犯罪者予備校である朝鮮学校の教育方針から逸れてはいない。この学校では日本人を恫喝し、カネをせしめる生徒が優等生だ。



京都市側も不法占拠を認識し、退去を要請していたが、事態は進展しなかった。通常の不法占有は、行政代執行で強制撤去されるが、在日絡みでは行なわれず、この公園も放置状態だった。

市側の怠慢を尻目に、不法占拠事件を告発したのが、今回の裁判で被告になった日本人有志だった。違法行為を違法だと指摘し、本来なら市が動くべき問題を追及したのである。
▼京都市は棚ぼたで公園ゲット
画像

なぜ、京都市は強制措置を避け、見逃してきたのか? 朝鮮学校側は校舎・校庭を揃えた教育機関と虚偽の申告をし、巨額の補助金を詐取した疑いも強い。裁判でスルーできる軽犯罪ではないのだ。

半世紀の間、京都市は朝鮮総連とのトラブルを怖れ、沈黙してきた。その中、市に代わって公園占拠の違法性を訴え、抗議した一般市民が、逆に名誉毀損で巨額賠償を命じられる…全く倒錯した判決だ。

【背後組織の登場で設定破綻】

京都市南区・勧進橋児童公園の朝鮮人による占拠事件は、メディアが告発したケースではなかった。最初に問題提起したのは、近隣住民からの独自情報を得て、抗議を行なった有志だった。

京都市と同様に半世紀もの間、メディアは、この占拠事件を一切伝えなかったのである。知りながら封印したのであれば、それこそ在日特権。本当に気付かなかったのあれば、計り知れない無能だ。
▼日本人立ち入り解禁された公園
画像

特に地元紙の罪は大きい。公園には朝鮮人が勝手に設置した金網まであった。果たして誰一人、地元の記者が気付かなかったのか…実際は、総連を怖れて見逃していたに違いない。

今回の判決は、日本人有志と朝鮮総連のガチンコ対決だった。朝鮮学校と総連の関係に関する政府の見解は、無償化恫喝で5月に下村文科相が示した通りである。

「朝鮮総連と密接な関係にあり、教育内容にその影響が及んでいる」
▼捜査員を恫喝する総連構成員H18年
画像

反日メディアは「児童の被害」を強調し、総連直系である事実を無視した。総連という外国人犯罪集団を隠し切ったつもりなのだろうが、今や多くの日本人が朝鮮学校の怪しさを承知している。

かつてのチョゴリ切り捏造恫喝の頃とは環境が一変。金正日の拉致事件自供以降、金親子の肖像を掲げる学校に強い違和感を覚えているのだ。それが“ヘイトスピーチ”キャンペーンに与えた打撃は大きい。
▼公園奪還1周年デモを襲撃22年(花うさぎ氏撮影)
画像

この反日キャンペーンは「日韓友好を唱える市井の人々が在特会などに対し、立ち上がった」という設定だった。新大久保の合法デモを「反韓デモ」と表現するケースもあった。

ところが、今回の裁判で“反ヘイト”勢力として登場したのは、総連指揮下の在日朝鮮人だった。あっさり馬脚を露にした格好だ。また9月の都内のデモも、既成政党の代々木が扇動母体になっていた。

従来の政治組織による定番の逆ギレ恫喝。それを反日メディアは、耳慣れない特殊用語を使い、「新しい市民運動」として紹介していたが、総連・代々木の相次ぐ登場で「設定」の破綻が明らかになった。
▼NHKは“組織と無関係な市民”と捏造
画像

正念場だ。キャンペーンを仕掛けた反日陣営にとって、これほど早く一番大事な「設定」が崩れるとは、想定外の事態だったろう。

ネットを中心に次々と暴かれる朝鮮製の捏造史。その動きを弾圧する目的で乱用された特殊用語“ヘイトスピーチ”は、大々的なメディア登場から僅か半年で、漂流を始めた。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
■Doronpaの独り言9月9日【支援のお願い】 児童公園を不法占拠した京都朝鮮学校への抗議裁判 控訴に向けて
■Birth of Blues 10月8日『有田芳生一味「在特会街宣は人種差別/京都地裁判決」エボラウイルスの如くデマゴーグを撒き散らしている件 』
■花うさぎの「世界は腹黒い2」23年9月26日「勧進橋児童公園は今…」
■外務省HP『あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約』

参考記事:
■共同通信10月7日『在特会街宣は人種差別 朝鮮学校周辺禁止、賠償も』
■産経新聞10月7日『朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁』
■NNN10月7日『朝鮮学校に街宣活動、在特会に「禁止」判決』
■産経新聞5月24日『朝鮮学校除外「民族差別に当たらず」文科相』

この記事へのコメント

読者
2013年10月10日 18:38
さすがアネモネさん、よくぞ書いてくれました。
この判決から、マスコミの反応全てに怒り心頭です。この国は、法曹界もマスコミも左翼と在日に牛耳られているといううことになりますね。
私は戦後の左翼は在日に洗脳された人のように、思えるのです。普通の日本人だったら、公園を長年朝鮮総連が占拠してきたことに、怒りを覚えるし、その状況が、どういうものかも想像できると思うんですけど、法曹界とマスコミがこれでは、これからの保守活動がどうなるか、心配です。

日本人
2013年10月10日 22:27
ヘイトスピーチ、朝鮮人を標的にした憎悪表現とメディアは在特会を批判していますが、公共の公園を50年以上にわたり私物化し使用してきたという社会ルールの無視、不法行為を長生きにわたり放置し許してきた行政とメディアの怠慢は問題に模していないのはおかしいです。日本人であろうが少数民族であろうが法律を遵守し社会ルールは守られべきです。在日朝鮮人が社会ルールを尊重していれば、街宣抗議も無かった。在日朝鮮人は普通に話し理解し相互譲歩により問題解決できる相手ではないことが根本問題です。50年不要使用してきた土地使用料金を支払わせるべきです。
我理礼於
2013年10月10日 22:29
クリスタルの透き通る程に研ぎ澄まされた鋭い刃先からキラリと光る様な真実のレポートです。
少なくとも反日側陣営としては今回のレポートはそのように感じ且つまずいと言う思いから削除したいと思うのではないでしょうか。
ナイスレポートです。
さて、今回の判決は日本側陣営としては大変残念でしたが、しかし反日側陣営にとっては失うものが大きかったですね。
ヘイトスピーチと言う特殊用語で包んで嫌韓デモを法律的に完全封殺を浅はかに目論んだようですが、なんと包んでいたシールドが破れちゃった見たいな状況ですね。
もともと嫌韓デモはヘイトスピーチが目的ではないのでこれからは堂々とヘイトスピーチをせずに通名制度反対とか、在日特権反対とか等の正当な主張を黙々としかも粘り強くやって行けたらいいと思います。
ヘイトスピーチ以外は特定個人の人権を侵害しなければ現占領憲法が表現の自由を完全保障しております。
しかも公安当局も嫌韓デモを通常の結社と同等に扱い動く集会としてデモ行進許可を現占領憲法第二十一条によりこれからも出さざる得ないのです。
日本側陣営の皆さんこれからも粘り強くがんばりましょう!
市民
2013年10月11日 01:27
なるほど、特定の人物を指さない人種差別表現は不法行為じゃないのね。
風来坊
2013年10月12日 08:49
アネモネさん
鋭い考察、わかりやすい解説をありがとうございます。
この判決もさることながら、ねじ曲げたメディア報道の方に怒りを覚えます。同時に報道を鵜呑みにする人間がほとんどであることに戦慄を覚えずにはおれません。

最近の南鮮における反日行動は“ヘイトスピーチ”の域を遙かに超えた“狂気の沙汰”としか言いようがありませんが、民族のレベルがレベルですから、そのことをとやかく言うつもりはありません。
それよりも深刻な問題はその程度のレベルの民族に操られている日本人がゴマンと存在すること、わけても法曹界・教育界・政官界に満ちあふれていることだと思います。
よって、本件のような個別事案にその都度言及しても手を変え品を変え、とめどなく新たな事案が繰り返されるでしょう。
困難なことであり、気の遠くなる作業ではありますが、先ずは教育の再生と日本の伝統をわきまえた法整備から始めることが肝要かと思います。その意味で安倍総理には信念を貫いて欲しいものです。
do
2013年10月14日 00:00
京都ならではの対応かな
特亜消尽
2013年10月14日 00:47
度し難い報道テロリスト「マスゴミ」!
判決理由に法律が入っていない・規定されていないのに「ヘイトスピーチ」呼ばわり。
そもそも主文にも理由にも法律が無いし保護利益の無い(廃校)判決をする橋詰!判事適性を疑わせる論理性の欠如(判例どころか法律無視)・民事裁判官なのに刑事部の職権にあたる部分の判断をした越権行為(逃亡中の校長)・過去の訴訟における不審な「判決」。
就任資格の無いZなのでは?
2013年10月16日 03:51
「人種差別禁止法案」という一見問題ないが反韓主張を一方的に言論弾圧する構想の法案が
反日勢力によって持ち上がるという話が出てきたようですが。
幽谷の名無し
2013年10月21日 11:01
管理人様ご無沙汰しております。あのフィギュアスケートの”アンドウ某”どうも在日工作員らしいです! 所謂”ソチ冬季五輪強行出場”など、とてもあの女一人では出来る芸当ではありません。取り巻きのマスゴミも恐らく工作組織の後押しがあると思います。(詳細はガールズチャンネルを参照されたし。 http://girlcannel.net/topics/53516/  もしも真実ならスケート連盟が出場をナカナカ許可を出さないのも道理です。序でに「高橋某」を芸能プロである、ジャニーズに送り込み、陰から芸能界を支配したいのでしょう。こういった判決が出て奴はさぞやほくそ笑んでいる事を考えると本当に腹が立ちます。事実ツイッターなどの「誹謗中傷」の類を削除しています。是は我々愛国市民に対する冒涜・言論弾圧に他なりません!(亡国奴よ、さっさと失せろ!)
幽谷の名無し
2013年10月21日 11:59
居酒屋の名前ですが、”寧々家だそうです。不倫相手の”マカベ某”こいつは在日工作組織の親玉だそうです。元来工作員といえば、文武両道に優れた人材がなるものでしたが、在日組織も質が落ちたのかも。(笑)  http://www.news-us.jp/artics/375428225.html(news.us 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース)
世直し隊
2013年12月14日 07:52
追伸  其のアンドウ某には、S女史なる黒幕が居てこいつがアンドウ某を裏で操っているのです! tackeyは芸能人ですが、アンドウ某の洗脳を解こうとネット上で奮戦しています!
世直し隊
2014年01月09日 09:42
あのミス・インターナショナル日本代表を恫喝したとして、バーニングなる芸能プロがネット上で指弾されていますが、件のバーニングの社主”谷口元一”は在日で、同じ在日の電通と繋がっています! こいつは政財界に隠然たる勢力を持っていて、関東連合崩れの”レイシストしばき隊を陰で操っているのです! ですが何故かジャニー喜多川氏だけを恐れています。喜多川氏は其の昔、進駐軍の元で仕事(音楽関係も含む)をした事が有り、知り合いの退役軍人の中にはFBI・CIAなどの捜査機関乃至情報機関などの顧問になったとされる人物と何らかの繋がりがあり、迂闊に手を出さないそうです。こんな在日の黒い奴らなんぞ日印同盟軍・治安部隊で全員処刑して仕舞えば良いのです!

この記事へのトラックバック

  • PACOM パンダとドラゴン 青山繁晴

    Excerpt: 10月9日の「ニュースDEズバリ!」は、貴重な内容だった。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-10-10 21:19
  • 日本共産党の妄想平和主義

    Excerpt: お花畑に蝶が舞う、非現実的な妄想平和主義と、支離滅裂な理論に基づく防衛政策のオンパレード。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-10-10 21:20
  • 靖国:日本は中韓の属国ではない

    Excerpt:   毎度の事ながら中共、韓国というのは、本当に訳の判らない連中である。日本人が日本国内の施設に足を運ぶことに対して「反対」するという、内政干渉以外の何物でもない事を平然と要求するとは。.. Weblog: 賭人がゆく (Yahoo!ブログ) racked: 2013-10-11 00:16
  • サボ島沖海戦―視力対電波の戦い

    Excerpt: 今日は何の日 10月11日 昭和17(1942)年 - 第二次世界大戦・ソロモン諸島の戦い: サボ島沖海戦  制空権を失った日本軍は、尚もガタルカナルにこだわり続けた。昼間の攻撃、及び補給は無理.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-11 08:18
  • 安倍首相、靖国参拝見送り濃厚 中韓と関係改善や米国への配慮

    Excerpt: やっぱりなw、と言う感じです。安倍首相、靖国参拝見送り濃厚。靖国参拝問題に関する、私の安倍総理大臣のイメージは、福田政権時の8.15以来変わっていません。総理大臣職を突然投げ出し、1年程経った只の一国.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2013-10-11 19:56
  • 明治天皇の即位の礼・大嘗祭

    Excerpt: 今日は何の日 10月12日 1868年(慶応4年8月27日) - 明治天皇の即位の礼を挙行。 明治天皇の即位の礼が行われた当時は、天保暦が用いられており、現在のグレゴリオ暦とは日付が異なるため.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-12 07:15
  • 在特会からのお知らせ その174

    Excerpt: ★ 支援のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、これに抗議した在特会などに対する民事訴訟.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-12 10:02
  • Otsu PARCO and Dangers16 ~「白村江の戦いから1350年 特亜の対日侵略を阻止せよ! 街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「白村江の戦いから1350年 特亜の対日侵略を阻止せよ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年10月5日(土) 16:00~17:00に大津.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-12 14:30
  • マスコミ 10

    Excerpt: 漂流する “ヘイトスピーチ” … 地裁判決で重要設定破綻 http://dogma.at.webry.info/201310/article_3.html Weblog: 邪馬台国 下関 racked: 2013-10-13 02:35
  • GHQの圧力・強制により、11宮家51人の皇族離脱が決定。

    Excerpt: 今日は何の日 10月13日 昭和22(1947)年 - 11宮家51人の皇族離脱が決定。 昭和二十年(一九四五)八月十五日、日本は大東亜戦争敗北により、GHQ(連合軍総司令部)による軍事占領を受.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-13 06:51
  • 「愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会」のお知らせ

    Excerpt: 愛国矜持会「拉致被害者早期奪還の為日本人がやるべきこと」講演会&討論会 愛国矜持会主催で拉致問題に対しての講演会&討論会を開催いたします。 【日時】 2013年10月19日(土) 開始 1.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-13 10:36
  • 「中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾!」」のお知らせ

    Excerpt: 中監会 「支那中共をぶっ潰せ! 街宣・デモ行進 第三弾!」 『第三弾!泥棒国家、嘘つき国家、チベット、ウイグル民族大量大虐殺をおこなっている悪の国、中国共産党の早期崩壊を望む!日本民族よ今こそ立ち上.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-13 12:12
  • 「なでしこアクション10.25 エル大阪 by そよ風関西」のお知らせ

    Excerpt: なでしこアクション10.25 エル大阪 by そよ風関西 http://www.ianfu-kansai-net.org/ 橋下大阪市長が直接会うと言うと、嘘がばれるのを怖れて逃げ出した嘘つき慰安.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-13 14:41
  • 「日韓国交断絶国民大行進(竹島奪還デー)」のお知らせ

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進(竹島奪還デー) 【告知】10/26 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪(竹島奪還デー) http://www.youtube.com/watch?v=poezt2-cJ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-13 16:26
  • 通州事件に学ぶ

    Excerpt: 通州事件に学ぶ 旅館の近水楼では入り口で女将らしき女性の遺体があり、着物がはがされ、銃剣で突き刺さされ、また陰部は刃物でえぐられていた。 帳場配膳室での男性の遺体は目玉をくりぬかれ.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-13 17:24
  • 陸軍中将乃木希典が台湾総督に就任

    Excerpt: 今日は何の日 10月14日 明治29(1896)年 - 陸軍中将乃木希典が台湾総督に就任。 明治28年(1895年)、台湾民主国が独立を宣言したことを受け、日本軍は台湾征討(乙未戦争)に乗り出し.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-14 09:13
  • 朝鮮半島 Before & After

    Excerpt: 日本統治前と日本統治後の南北朝鮮、Before & After の画像比較。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-10-14 13:35
  • 韓国民主党と世界韓人団体リーダー、韓国政府に「在外同胞庁」設立を促す

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 韓国政府、2015年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始 で韓国政府が2015年から在外韓国国民に住民登録証を発給開始することを伝えたが、野党民主党と世界韓人団.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-10-14 21:24
  • 岡倉天心・横山大観らが日本美術院を創立。

    Excerpt: 今日は何の日 10月15日 明治31(1898)年 - 岡倉天心・横山大観らが日本美術院を創立。 岡倉天心は、文久2(1863)年の生まれですから、横山大観よりも5歳年上になります。本名.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-10-15 06:28
  • ライダイハン テキサス親父が斬る!

    Excerpt: 鬼畜、韓国軍の大罪、ライダイハン(=ライタイハン)に関して、テキサス親父がぶった斬っている動画がある。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-10-15 23:53
  • 元NHK職員が語る「恐るべきNHK内部の実態」

    Excerpt: 一般家庭の受信料の支払い率は、70%であると国会で公開しているが、実際はたったの50%であるという。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-10-16 23:10
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 漂流する“ヘイトスピーチ”…地裁判決で重要設定破綻 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ta ?lanek je napisal to?no Vendar, ?e ?elite videti soro.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 21:37