橋下ライダイハン書簡…捏造慰安婦の信用崩壊

20年に渡る慰安婦騒動で初めて日本側のターンが巡ってきた。慰安婦の捏造を説く有志の言葉に、米西海岸の都市は耳を傾ける。きっかけは南鮮側の“小さな嘘”がバレたことだった。
画像

南鮮の反日策動を追及する有識者が永田町に結集した。9月10日、参院議員会館で開かれた「慰安婦の真実」国民運動の発足会見。その中に、かつて単独で河野洋平に立ち向かった人物の姿があった。

石川県在住の諸橋茂一氏だ。平成19年に河野洋平や村山富市を相手取って刑事訴訟を起こした国士である。「時効」の壁で河野を断罪することは叶わなかった。しかし、戦いは終わりではなかった。
▼会見する諸橋茂一氏9月10日(西村放送局)
画像

「新たに民事提訴を考えています。原案はほぼ出来ていますので、まず河野洋平に内容証明郵便を送り、その後、正式に提訴します」

再び河野慰安婦訴訟が始まる。そして、同日「河野談話の撤廃を求める署名」 3万867人分を政府に提出した。会長を務める外交評論家の加瀬英明氏は、こう訴えた。

「米国だけではなく、欧州をはじめ世界で慰安婦について汚名を着せられています。これは、子々孫々に渡って日本が恥ずかしい評価を被ることになります」
▼発足挨拶する加瀬英明代表
画像

捏造慰安婦の元凶=河野洋平との全面対決である。産経新聞からの関連取材を拒絶し、反日メディアにしか語らない真正売国奴。法廷に引きずり出された時、河野はどう強弁するのか…

「河野洋平個人に対する群発訴訟を想定しています。政治家としての個人責任、国家への裏切り、売国的行為の断罪などを司法という形で問うことに意義あります」

藤岡信勝教授は、そう明かした。全国で波状的に民事訴訟を起こし、河野洋平を追い詰める作戦だ。判決は遠くとも、河野談話がもたらしている災厄を国民が知る機会となる。



「慰安婦の真実」国民運動は、現在、各地に広がっている慰安婦追及の動きを支援すると宣言。捏造派に公開討論も要求するという。迎撃戦に欠かせない参謀本部の誕生である。

この運動体が産声を上げたきっかけは、米西海岸での攻防だった。

【主犯格の南鮮系副市長が孤立】

「今回は日本人だけではなく、在米の日本人・日系人が非常に強い危機感を持って取り組んだことが、慰安婦像の設置阻止に繋がりました」

西村幸祐氏は、捏造慰安婦をめぐる新たな潮流が生まれたと指摘する。グレンデール市の腐れ像は設置されたが、公聴会に響き渡った日系人有志の正論は、ブエナパーク市への波及を食い止めた。
▼会見する西村幸祐氏9月10日
画像

7月の時点でブエナパーク市の南鮮系副市長は、9月に再び採択を求める構えを見せていた。しかし、市側の説明によると新たな動きはなく、また態度を決めかねていた市議も反対に回った。

「公共の場所に記念碑を建てることは、現在起こっている二国政府間の論争に利さないと考えます。ブエナパークの記念碑は、米国のために戦い、亡くなった人々の為であるべきと思います」

参照:なでしこアクションHP8月28日『ブエナパーク市のArt Brown市議も慰安婦像を支持しないことを表明』

重要な指摘である。反日陣営による“性奴隷”の正体が徐々に暴かれてきたのだ。カリフォルニア州では別の2都市の動きが懸念されているが、こうした主張が慰安婦策動にブレーキかける可能性もでてきた。
▼LAで講演する藤井厳喜氏9月(Twitter)
画像

そして9月中旬、お馴染みの国際政治学者・藤井厳喜氏が緊急渡米。2日間に渡るLA講演は満席で、立ち見が出る程だったという。しかも講演を主催したのは、グレンデールで立ち上がった人々だった。

慰安婦問題に関する藤井氏の解説は、捏造の過程を暴くだけではなく、韓国軍慰安婦など多岐に渡る。河野談話と村山基金を紹介する「弁明」とは真逆の攻撃的とも言える歴史真実の列挙だ。



グレンデールの日本有志たちが注目されたのは、行動力だけではない。南鮮側が封印している黒歴史にまで踏み込んで追及する論調が、素晴らしかった。

ホンダ騒動があった6年前は、決してメジャーではなかった反撃スタイルだ。それが捏造慰安婦をめぐる新たなトレンドである。

【橋下ライダイハン書簡】

「今まで誰も声を上げなかったから韓国の主張が広まった。事実誤認の広がりに『待った』をかけるのが政治家の役割だ」

大阪市の橋下市長は8月22日の定例会見で、そう語った。大騒動になった発言について、サンフランシスコ市議会は6月に非難決議を採択。それに抗議する書簡を送ったことを明らかにしたのだ。
▼定例会見で答える橋下市長8月22日
画像

会見場では書簡を和訳した資料を報道各社に配布したという。わざわざ手渡したのだが、詳しく取り上げるメディアは皆無だった。果たして、橋下市長はどのような反論を試みたのか…

「河野談話と当時の総理大臣のお詫びの手紙を同封いたしましたので、ご参考までにご覧下さい」

いきなり定番の弁明。しかも丸投げである。報道機関が資料をゴミ箱に直行させるのも当然か…ところが、内容を追うとそうでもない。延々と捲し立てるのが橋下流なのか、結構長い文面だ。
▼SF市議会宛の公開書簡1頁目
画像

「兵士による女性の人権の蹂躙は、ある種の普遍性を持った人道的問題として、多くの国々に関係があるにも関わらず、日本の慰安婦問題だけを人類史上極めて特異な人道的問題として捉える見方が世界的に流布されています」

他国の軍隊にツッコミを入れそうな予感がするが、その通りで、橋下市長はノルマンディー作戦時の蛮行や米兵向け慰安施設に言及。「米軍も決して例外ではない」と“恫喝”する。つづいて…

「韓国軍についても、朝鮮戦争時に軍慰安所が設置され、慰安婦が存在したことが、韓国陸軍の公式戦史において明らかにされています」
▼南鮮軍設置の慰安所で遊ぶ米兵(BBC)
画像

56年に南鮮陸軍本部が編纂した公文書『後方戦史(人事編)』の記述だ。高齢の朝鮮人なら知っている洋公主(ヤンゴンジュ)のことである。捏造慰安婦と違い、記録映像まで発掘されている。そして…

「べトナム戦争においては、韓国軍がベトナム人女性に産ませた何千人ものこどもを残してきたことが知られています」

つまり、ライダイハンである。パク・クネも謝罪を拒んで開き直った悲劇の混血児。朴正煕が派遣した南鮮陸軍による性暴行の生き証人たちだ。
▼ベトナム人虐殺した南鮮鬼畜兵団
画像

我が国の政治家が、ライダイハンに触れて公式文書で反論したケースは初めてだ。橋下叩きに熱心な反日メディアが、公開書簡を完全抹殺した理由は、その攻撃的な内容にあった。

歴史論争はとっくに終決し、朝日新聞などによる「捏造の経緯」も広く知られるようになった。いま求められるのは、カウンター攻撃だ。特に朴正煕時代の闇歴史を暴くことは、クリティカルヒットになる。

【日本側のターンが巡ってきた】

「全く違った文脈で起こった慰安婦問題とナチス・ドイツのホロコーストを同列に扱おうとする動きに至っては反日運動の最たるものです」

公開書簡の中で橋下市長は、そう断言する。そして、グレンデール市の腐れ像設置に関して、南鮮系ロビーの活動を指摘。組織的なプロパガンダであることを匂わせている。
▼腐れ像の設置イベント7月30日(毎日新聞)
画像

グレンデール市の強硬ぶりから一転、ブエナパーク市は慎重な方針を打ち出した。僅か数週間での急激な変化だ。それは、南鮮団体の一方的な主張に初めて疑いの目が向けられたことが大きな原因とみる。

プロパガンダの可能性が現地で急浮上したのである。これまで南鮮ロビーは、捏造慰安婦への反対意見を全て“日本右翼”の暴言だと説明してきた。その証拠も残っている。

「反対した日系市民は歴史教育を受けていない少数の極右。市民は正しい歴史を知るチャンスを得た」
▼南鮮訪問中のクィンテロ
画像

グレンデール市で腐れ像を推進したクィンテロ元市長は、公聴会で反論した日系人を罵倒した。揺らぎない自信に満ちた上から目線の説教。この言葉こそ、南鮮系団体の解説の受け売りである。

この場合の“日本右翼”とは思想傾向ではなく、軍国主義復活を目論むプロフェッショナルな政治集団を指す。そこでイメージされるのは軍服で大使館に押し掛け、処刑ショーをしたりする連中だ。
▼極右集団のイメージを具現化5月(LAタイムズ)
画像

しかし、公聴会で活躍した現地の日系人たちは、ごく普通の市民だった。同時に、意見具申メールの旗振り役となった「なでしこアクション」も、ゴリゴリのプロ集団とは掛け離れた存在だった。

「米メディアの中には、私たちのコメントを中立公平に載せてくれる社もある」

「なでしこアクション」の山本優美子代表は、そう語る。当初、南鮮メディアは、抗議メールは全部“日本右翼”の嫌がらせと断定。クィンテロも南鮮ロビーから説明を受け、そう信じ切っていたはずだ。
▼発足会見に臨む山本代表ら9月10日(産経)
画像

ところが、実態は違った。この時点で南鮮側の嘘がバレたのである。人道問題を標榜する団体が、初歩的な説明で嘘を吐いていた…信用失墜というレベルではなく、プロパガンダの可能性すら疑い始める。

悪霊を追い払ったブエナパーク市は最近、公式Facebook上で、テキサス親父の慰安婦関連動画をシェアするまでになった。一気呵成のスピード成長は、米国内の反日陣営を怯えさせるのに充分だろう。

参照:Facebook『Buena Park , CA Memories』

橋下市長の反論に対し、サンフランシスコ市議会は回答を寄せていない。「ライダイハン」へのコメントは期待できないが、南鮮ロビーの説明を真に受けた市議会は、慌てているかも知れない。
▼人道問題とは無縁のプロパガンダ7月30日(時事)
画像

最初の小さな綻びである。これまでの「人道問題」という偽看板が通じず、反日プロパガンダの実態が炙り出される可能性も秘める。

ホンダ決議当時、日本側の反論は全く通用しなかった。だが、米国内の状況は大きく変わり始めている。慰安婦問題勃発から20年、初めて巡ってきた日本側のターンだ。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参照:
■藤井厳喜WEBサイト9月10日『《全力で拡散希望》慰安婦問題を英語で解説した動画を公開しました!』
■ブログ「L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!」9月20日『藤井厳喜氏L.A講演2日連続満席大成功』
■西村幸祐放送局9月11日『「慰安婦の真実」国民運動 発足記者会見』

■大阪市HP8月13日付『サンフランシスコ市議会宛 公開書簡』(日本語版PDF)
■大阪市HP8月22日『サンフランシスコ市議会へ公開書簡を送付しました』

参考記事:
■イザ9月16日『慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ「国民運動」談話撤回求める署名も3万超』
■ZAKZAK9月20日『慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち』
■産経新聞8月28日【橋下氏慰安婦発言】「誇張された非難に声あげる」と反日運動を批判
■ZAKZAK6月28日【韓国の真実】韓国人がベトナムに残した悲劇 鉄面皮の歴代大統領たち

この記事へのコメント

日本人
2013年09月22日 22:49
河野氏を訴追したい気持ちは理解できるのですが、河野氏個人の問題ではなく、当時の政府のメンバーとして職務上の談話であり、結局河野氏が無罪とされることを懸念します。まず朝日新聞に当時の報道について釈明を聞き、朝日新聞の植村記者を国会に証人喚問し尋問することが先決と思うのです。メディア報道のあり方を検証し、事実を報道するメディアに世論が変えていくきっかけになればいいと思います。国民の多く、在米日本人の多くは慰安婦問題を初めとする日本の歴史問題に関心は低く、日本がかつて悪いことをしたとの深層意識を持っています。教育とメディア報道が国民の意識を変えることができます。
とおりすがり
2013年09月23日 02:47
民事訴訟提起の意義は勝敗ももちろんありますが、もっとも重要な点は河野談話発表の経緯や、談話の中の強制という言葉の明確な意味その他を公的な場で明らかにするところにあると思います。マスゴミが報道しなくてもネットで明らかにされるでしょう。

またこのようなことは別に一つに決め打ちしたり、最強の決定打に頼るといった机上の理想論ではなく、朝日新聞関係者の国会での証人喚問か参考人招致その他、いろいろな「出来ること」を並行してやっていけばいいだけではないでしょうか。

しかし、橋下発言や会見の報道で、関心のない国民は橋下発言がアメリカマスゴミのヒステリックな反日報道を引き起こしたと誤解してた部分も結構大きかったと思いますが、慰安婦の腐れ像の件などが国民の広く知るところとなったことや草の根運動が立ち上がったことなどもあり、結果的には非常に良かったと思います。
嫌韓人
2013年09月23日 02:55
韓国の歴史教育が描く日韓関係とは、いわば「100%の加害者と100%の被害者」であり「絶対的な悪と絶対的な正義」のそれである。いかにもニセモノの英雄が考えそうな安っぽい勧善懲悪のストーリーになっている。李承晩が初代大統領として独裁権力を手にしたため、こんなフィクションが本当に建国神話となり、かつその洗脳が今日まで続いたことで、一般の韓国人までもがこのニセモノと精神的に一体化してしまった。
韓国とは、こういう特定の民族への憎悪と偏見を植え付ける洗脳教育を国家として65年間も続けてきたアブノーマルな国なのだ。しかも、事実に反するまがい物を「正しい歴史認識」などと称して、日本人にも強制しようとしている。国を挙げて科学的・客観的に事実でないことを信じているわけだから、これはもう“信仰”の域である。つまり、この地球上には、キリスト教国・イスラム教国・仏教国のほかに、第四の「反日真理教国」が存在すると思ったほうがいい。韓国とは一個のカルト教団なのだ。
だから、韓国が友好国だとか、同じ価値観を共有するパートナーだとか真顔で言っている日本人は、よほどの無知か、馬鹿がつくお人好しか、手先系か、どれかである。事実はもっとも非友好的で、価値観の異なる国なのだ。彼ら親韓派(隷韓派?)は今、韓国の“突然の”反日にうろたえ、「日韓はこれまでうまくやってきたはずなのに」とか、「政治家や政府のレベルでやり合っているだけで、しばらくしたら元の友好関係に戻れるはずだ」などとオロオロしている。「馬鹿につける薬はない」とはこのことだ。
日本人
2013年09月23日 03:05
日本ではネットなどの普及によって、マスコミからは得られない「真の歴史」を知ることができるようになって、韓国や中国の若者の反日感情の原因が分かるようになりましたが、韓国のマスコミも日本のマスコミも、昨日紹介したような「青山里の戦い」の真実は当時の資料を見ればわかるのに、韓国政府が作り上げた作り話をそのまま報道している。日本のマスコミの大戦中の報道での大勝利報道のようなもので、作り話は時間が経てばばれるものだ。
しかし中国や韓国では政府の作り話でも100辺繰り返せば真実になると思っている。戦後の日本でもGHQによる歴史の改ざんが行われましたが、日本では数百年も前の資料も残っているような国であり、戦前から戦中に発行された新聞や本を抹消することなど不可能だ。しかし中国や韓国のようにハングルや簡体文字に変えてしまって戦前の新聞や本を読めなくしてしまえば歴史の書き換えは可能だ。
日本でも戦後の一時期に日本語をローマ字に統一しようとかカナ文字だけにしようという運動がおこりましたが、もし成功していたら日本の歴史の書き換えが成功していただろう。最近では大学などの高等教育で英語で教育する動きがありますが、このような動きが強まれば学術論文は英語でしか認められないという事になり、日本語で書かれた歴史書が読めない若者が多くなりかねない。それほど文字というのは重要なのですが、日本の官庁は外来語を使うのが大好きなようだ。
中国や韓国では文字の変更による文化の断絶が起きており、若者はハングルで書かれたものしか読むことができない。昔のものでもハングルに翻訳すれば読めるものもあるのでしょうが、翻訳の過程で事実が書き換えられてしまう。だから昨日紹介した「青山里の戦い」も日本人なら当時の新聞や記録文書を読むことができるが、韓国の学生は漢字を読むことができない。
日本人
2013年09月23日 03:06
今やネットが外交宣伝戦の舞台であり、韓国における反日教育を粉砕するためにも、韓国のBBSなどに積極的に投稿することで、韓国政府による反日教育のデタラメを暴く必要があります。まずは手始めに「青山里戦闘の嘘」を韓国のネットに投稿して誤りを正すべきでしょう。一例としてハングルの翻訳されたブログを紹介しますので韓国のBBSに投稿してみてください。
ROM専
2013年09月23日 06:38
韓国が言う日本軍の悪行なるものは己らの加害者としての体験談を基にした
捏造ですからね。いずれ実体験のある己らに返ってくるとは考えなかったのか
2013年09月23日 13:53
河野洋平という一議員が談話として発言しただけだったならば、これ程の影響力は無かった筈。
しかし、それを自民党が政府として認知し踏襲継承し続けてしまっているから、これ程に世界的に影響を及ぼして日本の国益を損ない続けている。
よって、自民党こそが元凶であり、そして12回以上も河野談話を踏襲表明し続けている安倍晋三 http://nipponism.net/wordpress/?p=19641 も同罪であり元凶なのは明白です!
2013年09月23日 13:57
★在日特権は自民党が作った !
 自民党は、在日特権の元凶である「特別永住資格」(「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(平成3年法律第71号。略称・入管特例法http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO071.html
を 法制化し平成3年11月1日に施行させた。
2013年09月23日 13:59
★村山談話も自民党が元凶!
  村山政権といえば「村山談話」-日本の謝罪外交の先鞭をつけた世紀の失策を犯した政権ですが、この背景には「自・社・さ」連立政権(自民党・社会党・新党さきがけ)を組む際の、社会党との高官条件がありました。
 村山政権で、社会党から官房長官になった野坂浩賢という人物がいます。彼が政界引退後に語ったところによると、社会党は「自衛隊と日米安保を受け入れる代わりに、首相自ら明確に侵略戦争を謝罪することに反対しないのでならば、自民党との連立に加わってもいい」と交換条件を出したのです。
 それにやすやすと乗ったのが自民党でした。「議席数が足りない」という背水の陣ではありましたが、あまりにも安易な判断でした。そのせいで、六十年以上も、すでに国際法上完全に片付いている問題について二十一世紀に入っても、日本はひたすら謝り続け、足元を見られ続ける羽目になったのです。
 (中西輝政 著 「情報を読む技術」http://booklog.jp/users/dogma/archives/4763131087 97ページ7行目から引用)
嫌韓人
2013年09月23日 21:38
靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部
2013.9.23 18:30 [火災・放火・爆発]
 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。
同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。
逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。
 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。



日本人
2013年09月23日 21:49
産経ニュース(2013/8/13)
「日本海『東海』呼称を検討」との韓国報道を完全否定 
米国防総省「要請すらない」
【ワシントン=佐々木類】米国防総省は12日、日本海の呼称を東海に変えるよう求めた韓国軍トップの要請に対し、米当局者が呼称変更を検討すると回答したと伝えた韓国メディアの報道について、「(検討どころか)要請はまったくない」と明確に否定した。産経新聞の取材に答えた。
 韓国の聯合ニュース(12日付電子版)は、鄭承兆(チョン・スンジョ)合同参謀本部議長が今年6月、米国防総省内で開催中の朝鮮戦争休戦協定60周年記念展示会で、展示物の地図に記載された「Sea of Japan(日本海)」を「East Sea(東海)」に書き換えるよう求め、米国防総省当局者は「検討すると回答した」と報じた。
 聯合ニュースによると、韓国国防部報道官は12日の記者会見で、「(日本海から東海への)呼称変更については、いずれ正式に要請する」と述べた。
 鄭議長の要請が非公式だったことを認めた上で、韓国政府として、呼称変更を正式に米側に働きかけていく考えを示したものだ。米当局者の回答については言及を避けた。
(以下略)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130813/kor13081311140004-n1.htm
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年09月23日 21:54
Rocket News(2013/9/23)
iPhone の iOS7 のマップが竹島を日本の領土として表記
一部の韓国人が不快感「アップルに強く抗議すべき
iPhone や iPad の最新オペレーティングシステムとして配信された iOS7。iPhone5s や iPhone5c などで iOS7 の世界を堪能している人も多いはず。しかし iOS7 に腹を立てている人もいるという。写真撮影位置システムやマップアプリが、竹島を日本の領土として表記していることが判明し、韓国人の一部が腹を立てているのだ。
そもそも日本の領土なのだから「あたりまえ」なのだが、竹島を自国のものと考えている韓国側からすれば、おもしろい話ではないのだろう。日本から竹島に行くことができないので写真撮影位置システムを検証することはできないが、試しに iOS7 のマップで「竹島」や「独島」というワードを検索してみた。
「竹島」を検索したところ「島根県隠岐郡隠岐の島町」として表示された。試しに「独島」を検索してみたら、竹島の位置が表示されたものの、iOS7 は「竹島」という地名に訂正(?)して表示。「独島」をハングル文字で検索してみたが、どちらにしても韓国の領土として表示されなかった。
そもそも、わざわざ「竹島」というワードを検索しなくても、しっかりと地図に「竹島」と刻まれている。一部の韓国人はアップル社に抗議するべきだと反発しているようだが……。
とにかく、アップル社に文句を言ったところで何も変わらないのは事実だ。
http://rocketnews24.com/2013/09/23/371563/
中川昭一氏の遺言
2013年09月23日 22:00
日本は世界の現金支払機ではない
安倍首相は10月1日を待たずして、早くも増税を決断したかのように報道されている。
外堀を埋められて増税に踏み切る事はもはや疑う余地はないのだろうか?
そんななか、アベノミクスの最大の支援者の一人であり、消費税増税に反対する産経新聞の田村秀男編集委員が今朝の「日曜経済講座」で、日本にとって9月は魔の季節だと説いている。

1985年のプラザ合意、1997年のIMF・世銀香港総会、2008年のリーマンショックのいずれも9月であった。日本はそのつど国運を狂わせたが、今年も消費税増税でまたもや国運を狂わせてしまうのか。
日本は外国に対する世界最大の資金提供国であり、私たちの家計がそれを担っている。

今は亡き中川昭一元財務相は「日本は世界のキャッシュディスペンサーになるつもりはない」と体を張って主張した。

日本のためにいかに頑張ったか、今さらのように中川氏を失ったことの大きさを思い知るのである。
IMFは欧米の金融マフィアが牛耳っているという。
中川氏の記者会見での朦朧事件、隣の白川前日銀総裁は素知らぬ顔で座っていた。そして唐突な死・・・

中川氏はマフィアによって葬り去られたのだという俗説を信じたくなるほどである。
二階堂進
2013年09月23日 22:20
[ロイズ] 世界中の保険会社が韓国を切り捨て

http://gofar.skr.jp/obo/?p=6740
サムスンのクレーン船がインドタンカーに突っ込みました。なのに韓国司法裁判所は「全責任はインドにある。賠償は全てインド側が支払え」という数億ドル(数百億円)の賠償命令を出しました。この判決に、英国ロイズ保険はキレました。「韓国のふざけた裁判に対し、今後は韓国船舶に対して保険対象にしない」と通告。
韓国のふざけた裁判で保険会社に賠償金を払わせる韓国の汚いやり口に、世界中の保険会社も韓国ボイコットを決めました。今後、韓国の船舶やあらゆる物に対して世界の大手保険会社は韓国の物を引き受けることが無くなりました。手始めに、韓国船舶は無保険状態になり、ロイズ保険の無い船舶は世界の何処にも港にも寄港できず。終わったねぇ、南朝鮮。輸出依存度がメチャクチャ高いのに海運がアウトって。丁度いい、南朝鮮の船舶にPSCをガッチリかければ絶対に整備不良がボロボロ出るから、もっと楽しくなるよん。
南朝鮮はクズとゴミとゴキブリの集まりなので、早く死んでくれるといいです。司法もまともに動いていない、というか、三権分立もない国なので、もしまだ進出している企業があれば早く撤退すべきですな。で、北朝鮮に統治管理させるべきです。ある日突然終わる可能性もかなり高くなりましたね。
朝鮮人という名のエベンキ族
2013年09月23日 22:42
高円宮妃久子さまと安倍昭恵さん日韓交流まつりに出る
歴史認識問題などで両国関係がギクシャクしているが、昭恵さんは朝日新聞の取材に対し、「隣国でもあり、日韓関係は大切」とのコメントを寄せた。実行委員会によると、出席は 昭恵さん本人の希望という。セレモニーには東京五輪開催が決まった国際オリンピック委員会 (IOC)総会でスピーチした高円宮妃久子さまも出席した。


 昭恵さんは5月、韓国のミュージカルを鑑賞したとフェイスブックに投稿したところ 「軽率だ」などと批判されたが、「すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思い」と再投稿した経緯がある。
http://www.asahi.com/politics/update/0921/TKY201309210196.html
高円宮殿下はFIFAワールドカップ2002で韓国を訪問直後に不思議な突然死。
昭恵さんの実家の森永は未解決の毒入り事件。
脅されてるの?
日本人
2013年09月23日 22:54
米国人 「もし日本がなかったら、アジアはアフリカと同じ」―中韓で波紋
中国版ツイッター・微博の評論員李鉄さん(金融World誌副編集長)が、米国人から言われたというセリフをつぶやいたところ、大きな反響が寄せられた。評論員李鉄さんが米国人から言われたセリフとは「もしアジアに日本がなかったら、西洋人からすればアジアはアフリカと同じだ」というものだ。
同発言はアフリカに対してもアジアに対しても失礼な発言だが、西洋人からすれば日本を除いたアジアの国々はアフリカの国々と同様に未開の地に映るという意味なのかもしれない。米国人の発言は当然のごとく中国の微博ユーザーの怒りを招き、反発の声が多く寄せられた。
詳細 サーチナ社会ニュース ”もし日本がなかったら…アジアはアフリカと同じ” 2013/9/23
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0923&f=national_0923_007.shtml
日本人
2013年09月24日 23:39
このままでは、靖国神社は韓国人によって放火されてしまう
2013年9月22日、靖国神社に韓国籍の住所不詳の男が不法侵入し、公衆トイレ付近に隠れていたのを見回りの職員に見つかった事件が起きている。
この男はカン・ヨンミンという名前の23歳の男であると言うことだが、21日に日本に来て東京都中央区のホテルに滞在し、トルエン入りのペットボトルやライターを持って靖国神社に不法侵入していた。
そして、職員に捕まって事務所に連れて行こうとしたときに逃げ出して、リュックサックからトルエンを取り出して拝殿に投げつけようとした。
もし、職員がこの男を見逃していたらどうなっていただろうか。もちろん、私たちは今ごろ靖国神社が燃え落ちたというニュースを聞いていた。韓国人は大喝采していただろう。
靖国神社と言えば、2012年12月に火炎瓶を投げつけて放火しようとした中国人の劉強という男を韓国は日本に引き渡さず、中国に返してしまった事件があった。
また、2013年5月31日には、韓国人のひとりが靖国神社の池に放尿したことを自慢している事件があった。(靖国神社に放尿して日本を貶す韓国人、泣き寝入りする日本人)
日本人
2013年09月24日 23:45
うやむやにして忘れ去ろうとしているかのようだ
中国・韓国人は、今やこのように思っているはずだ。
「日本人には何をしても、日本政府は動かない。日本政府には度胸がない」
「日本人に何をしても、日本政府は口だけの抗議で、あとはうやむやにしてしまうだけだ。やった者勝ちだ」
「日本人は何度嫌がらせをしても、すぐに忘れてしまう。それなら靖国神社を燃やしてもすぐに忘れるだろう」
この事件の詳細は、私たちはよく分からない。なぜなら、NHKは全国放送でこのニュースを流そうとしない。
朝日新聞は、どう見ても韓国人であるのが分かっているのに、「自称韓国人」と「自称」を付けて報道して事件をことさら曖昧にしようとしている。
「自称」韓国人というのは、要するに朝日新聞の見解では「韓国人と言い張っている日本人がやったかもしれない」ということなのだろうか。
2013年5月20日、鶴橋で、殺す相手を日本人かどうかを確認して刺し殺していた事件があった。(「日本人を殺せ!」が、いよいよ実際の行動として表れてきた)
重大な殺人事件であるにも関わらず、この事件もまったく続報はなく、さらに犯人の顔写真すらも出さなかった。うやむやにして忘れ去ろうとしているかのようだ。
新聞社が「報道しない自由」を駆使して情報隠蔽に走っているのである。日本人は忘れっぽいのではない。忘れるようにマスコミに「誘導されている」のである。(絶対にマスコミを信じるな。今も仕掛けられている情報操作)
日本人
2013年09月24日 23:52
これは、放火未遂というよりも、テロ未遂
カン・ヨンミンという男は22日の午後5時頃に不法侵入し、職員が発見する午後9時まで、4時間近く、ずっとトイレ近くで潜んでいた。
人がいなくなるのをじっと待っていたのだ。じっと潜んでいたこの時間の長さに、カン・ヨンミンの行動の中にある、計画性と決意があったことを感じ取らなければならない。
衝動的に思いついたのではない。明らかに「燃やしてやる」という決意を持って潜んでいたのだ。
ご存知の通り、靖国神社は韓国人の憎悪の対象になっている。靖国神社は政治的な「象徴」ですらもある。
したがって、その象徴を燃やそうとする行為は、まさに「テロ」だと断定してもいい。これは、放火未遂というよりも、テロ未遂なのである。
つまり、2013年9月22日、韓国人によるテロが行われようとして、それが幸運にも直前で防止できたということだ。日本でテロが起きようとしているのである。
日本に対するテロなのだから、これは号外を出すべき事件であり、さらには新聞の一面で、このような危険があることを国民に知らしめる事件でもある。
間違えても隠蔽すべき事件ではない。
また、私たちもこれを「放火未遂」ではなく「テロ未遂」と呼ばなければならない。韓国人によるテロが起きようとしているという認識を持たなければならない。
テロなのだから、これからも行われる。今回は「たまたま」実行前に発覚して助かったが、今後、何度も起きるテロに対して、いつも偶然に防げるわけではない。
このまま放置しておくと、いずれ靖国神社は韓国人によって放火されてしまうことになる。
大和撫子
2013年09月24日 23:58
日本政府は「国交断絶」をしなければならなかった
問題は靖国神社だけではないことだ。
すべての神社、すべての日本国宝、すべての仏像は、今後は計画的に放火されたり盗まれたりして消えて行く。
韓国人の窃盗団が盗んだ仏像を、韓国政府は一切返そうとしないが、このような民族に対して「日韓友好」と持ち上げるマスコミの異様な精神構造は信じられないほどだ。
必要なのは、断固とした韓国拒絶であり、毅然とした態度だ。今回のカン・ヨンミンはテロリストとして扱い、無期懲役か、もしくは死刑で臨まないとならないことになる。
そうしないと、「次が来る」のは明白だ。
本来であれば、2012年8月、当時の韓国大統領であった李明博が竹島に上陸した瞬間、日本政府は「国交断絶」をしなければならなかった。
それをしないで曖昧な態度に終始しているから、今ごろになって、このようなことになっている。
韓国が敵国であるという認識を、日本人も日本政府も持っていない。しかし、実際には韓国はすでに敵国となっている。
多くの日本人がいまだに現状認識できていないのは、マスコミがきちんと事実関係を報道しないからであり、敵国である韓国をなぜか擁護ばかりするからでもある。
靖国神社と言えば、2013年8月15日、安倍晋三首相は中韓に配慮して靖国神社に参拝しなかった。配慮して参拝せず、日中関係や日韓関係は良好になっただろうか。
まったく良好になっていない。
良好どころか、韓国から放火テロリストがやって来て危うく靖国神社を焼け落とす寸前になっている。
日本は一刻も早く韓国を敵国と認識し、断交しなければならないと決断しなければならない。遅れれば遅れるほど、次々と日本にとって不利になっていく。
コピペ
2013年09月25日 17:55
■テレビが報じない韓国の実態

・ミシュラン東京ガイドで星☆が続出したら評価が甘いせいだと批判。日本が他国から高く評価されるのを許さない国民性。活躍してる日本人アスリートを見つけては「彼は在日韓国人だ」と主張する。

・実は男尊女卑の意識が強い韓国男。結婚後は日本人以上に釣った魚に餌をやらず(ヘリョン曰く)DVが多い。韓流ドラマでは実態を隠す。

・柔道、剣道、華道、茶道、サッカー、漢字を生み出したのは韓国だと主張している文化泥棒国家。

・従軍慰安婦(軍人相手の売春婦)を強制だったと事実をねじ曲げて日本人の評価を貶める反日歴史を世界に発信し続ける反日国民。

・劣等感から「いかに韓国が素晴らしく日本が劣っていたか」という幼稚で嘘の歴史を教える。また日韓併合で日本のした良い行いを全て削除。反日歴史を作って日本をいつまでも罵倒する。

・強姦発生率日本の数倍の国。旅行者は注意。

・米国の国務省サイトに、「レイプ多し、渡航注意国」指定経験のある治安の悪い国。

・韓国タレントが日本で「日本の~がスキデース~のファンデース」など社交辞令・リップサービスして好感度を上げようとし
金儲けや韓国の国益を図ろうとするが、国に帰ると違う顔を見せたりする歌手グループがいる国。
みそ汁
2013年09月25日 18:01
売国奴・河野洋平に対する群発訴訟は重要でしょうね。

今後の売国奴予備軍に対する抑止力の一つになればと思う。
大和防人
2013年09月26日 02:26
旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出
2013.9.26 01:13
韓国与党セヌリ党議員らは25日までに、陸上自衛隊が自衛隊旗として使うなどしている旭日旗など「日本帝国主義を象徴するマークや服」の製作や公共の場所での使用を禁じ、違反者に1年以下の懲役刑か300万ウォン(約27万円)以下の罰金を科す内容の刑法改正案を国会に提出した。提案者の1人である同党の孫仁春議員が自身のホームページで明らかにした。
歴史問題をめぐる日本批判が収まらない韓国では、政治家は日本に強硬な態度を取る傾向を強めており、法案は可決、成立する可能性がある。
韓国人が旭日旗を掲げる場面はほとんどないことから、スポーツ競技で日本人が自国チームを応援する際などに使用しないよう促す狙いがあるとみられる。
旭日旗は戦前、日本の陸海軍が軍旗として使った。韓国では数年前から「侵略の象徴」として排斥の動きがあった。(共同)
日本人
2013年09月26日 02:47
345【びっくりニュース】慰安婦が自らウソを証言「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」
私たちは日本軍の奴隷だった」秋夕(チュソク)連休が始まった18日。
雨が降るフランス、パリのシャイヨー宮前で韓国ハルモニの声が鳴り響いた。
韓国語を理解できないヨーロッパ人と観光客の注目を少しの間でもつかむため、
老駆を導いてフランスまで渡ってきたハルモニの執念は広場を越えて全世界に広まった。
去る1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害ハルモニらの水曜集会が
フランスでも開かれた。20年以上続いてきた水曜集会は日本を含む米国、台湾、インドネシア
などで行われたことはあるがフランスで開かれたのは今回が初めてだ。
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
朝鮮戦争当時日本軍なんか存在しないがなにか 
これで強制連行したのが日本ではなく韓国だって本当の事を言っちゃったら
証言に矛盾もなくなるし、朝鮮戦争時の韓国による慰安婦強制があったのは
事実なんで、日本や日本人に否定される事もなくなるだろう。
さあ、もう一息だ。
本当の事を全て話せwww
嘘つきすぎて何が本当で何が嘘なのか、こいつら自身ももうわかんなくなってきてるんだなwww
その当時日本は敗戦国でアメリカの統治下だった
銃を持つ事さえ許されなかった時代
敗戦国として朝鮮や中国に残留していた日本人が虐殺されてた時代
売春婦ども何を言ってるのかわからないのか
フラン人はどうせ分からないよ と馬鹿にしてるのか

嫌韓人
2013年09月26日 02:52
韓国民間団体が”慰安婦抗議集会”をパリで初開催、「世界各国の観光客に知らせたい」-中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000031-xinhua-cn

【びっくりニュース】慰安婦が自らウソ証言「朝鮮戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32353541.html
、当日パリは午後2時過ぎから雨がスコールの様に降り、抗議集会をどこまで出来たのか甚だ疑問です。その後の報道の少なさが当日の様子を物語っていると思われます。18日のみならずこの週はかなり冷え込み雨も降り、「3月みたい」とパリ市民も驚く陽気でした。このような抗議集会は恥の上塗りに他なりませんが、駐仏日本大使館には断固たる態度を取っていただきたいものです。
みのキチ
2013年09月26日 02:57
バーニング・周防社長の次はみのもんたーーあの暴力団系政治結社HPがまた注目
暴力団「2代目松浦組」(神戸市)系の政治結社「大日本新政会」のものだが、芸能プロダクション大手「バーニング」の周防郁雄社長(72)のネタで話題になったと思ったら、今度は、そこに掲載されているみのもんたのネタが注目されているという。周知のように、次男が窃盗未遂事件で逮捕され、当然といえば当選だが、みの本人も世間から袋叩きにあっている渦中だから無理もない。そして、また大日本新政会HP掲載のそのネタで、周防氏同様、みのでも丸乗りしようと動いているマスコミがあるとの情報が出ているのだ。
エンベキ族
2013年09月26日 03:11
サヨクの東京大行進がスーツだったわけ ←モンモン隠し
おなじみのしばき隊が見える。
NHKでプロパガンダ放送されたので、そういうことですね。
路地では暴行も
2013.09.22 東京大行進 新宿西口でシバキ隊に絡まれる
仲良くしようぜの正体 ニコニコ動画
犬HK(在日朝鮮宣伝放送局)
2013年09月26日 03:14

共産党・小池晃が在日ヤクザと仲良く東京大行進(笑)…NHKは正義のデモのように報道


MT
2013年09月27日 22:08
日本のマスゴミはなぜ反日なのだろう。
朝鮮から金をつかまされているのか。
それとも単なる○かなのか。
TBSは放送免許取り消し。
NHKは解体すべし。受信料を返せ。
世界中に伝えたい人
2013年10月02日 06:10
みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!
うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!
実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 
⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、
反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに… 
2ch「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」
「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」
~News U.S.~
http://www.news-us.jp/article/375443394.html

従軍慰安婦(88)「『朝鮮戦争当時』日本軍に踏みにじられた」フランスで絶叫wwwいわゆる従軍慰安婦問題オウンゴールで決着wwwwwwww※拡散推奨
~ネトウヨにゅーす。~
http://netouyonews.net/archives/8068936.html

韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB

韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

ライダイハン [検索]←ポチッ

日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。
真実を
2013年11月15日 18:52
旧日本軍が民間業者の経営する売春宿を利用しており、悪質業者を選ばないように配慮したりしていたのに比べ、韓国のそれは、軍が北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、敵側の容疑をかけられたり逃げ遅れた朝鮮人女性が、強制的な連行によって慰安婦にされていたという点で決定的に異なります。しかも、在韓米軍を巻き込む韓国軍の慰安婦は、1990年まで存在していました。

韓国軍慰安婦が本当の従軍慰安婦なのです。韓国は、日本軍慰安婦の強制連行を捏造して1990年以降になって突然に批判し始めましたが、韓国軍慰安婦のことをごまかす意図があるのかもしれません。
あの
2014年02月08日 21:35
白文字は読みにくい
嫌韓人
2014年06月15日 22:03
グレンデールの慰安婦像に
Rai Dai han
と描いてきます、ふふ。
gayenKinwzv
2014年12月25日 00:48
§¨“\§£§§’§4¨’¨¨£"“’‘°’“¨§\§’“|\“†…¨‰§\\££“¨“§†¬‘§“\£” §°’


http://www.csgcmt.com/”-list-125.html

この記事へのトラックバック

  • 昭和12(1937)年 – 第二次国共合作成立。

    Excerpt: 今日は何の日 9月23日 昭和12(1937)年 – 第二次国共合作成立。 国共合作とは、1924年から1927年と、1937年から1945年の2度に亘り中国国民党と中国共産党の間に結ばれた協力.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-09-23 06:08
  • スイス、徴兵制廃止を否決 国民投票、伝統を支持

    Excerpt: スイス、徴兵制廃止を否決 国民投票、伝統を支持 2013.9.23 00:41  スイスで22日、男性への徴兵制を廃止すべきかどうかを問う国民投票が行われ、地元メディアによると、廃止.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-09-23 18:31
  • 靖國神社放火未遂 NHKは報道せず

    Excerpt: 靖国神社で22日夜、自称韓国人の男が靖国神社を放火しようとして逮捕された。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-09-23 22:30
  • 城山に籠っていた西郷隆盛が幹部らとともに自刃し、『西南戦争』が終結

    Excerpt: 今日は何の日 明治10(1877)年9月24日、城山に籠っていた西郷隆盛が幹部らとともに自刃し、『西南戦争』が終結しました。 明治という新しい時代になって、ほとんどの日本国民の生活はガラ.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-09-24 06:52
  • 自称韓国人の靖国神社放火未遂、犬HKニュース7報道せず。

    Excerpt: 靖国神社で22日未明に、自称韓国人の男が放火未遂で逮捕されたそうです。民放各社は一斉にこれを報じました。さて、昨日大々的に、在日コリアンの「差別をやめよう。一緒に生きよう」「東京大行進」を報じた犬HK.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2013-09-24 21:45
  • 「強制連行はなかった」 朝鮮総督府元内務課の証言 

    Excerpt: 朝日新聞の捏造記事を発端に、単なる強欲な売春婦を「従軍慰安婦」とでっち上げ、「強制連行があった」と主張する国家ぐるみの詐欺大国、韓国。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-09-25 21:32
  • 秀吉の朝鮮出兵と大帝国スペインの野心

    Excerpt: 今日は何の日 9月26日 1597年(慶長2年8月15日) - 慶長の役:明・朝鮮軍が籠城する南原城を日本軍が攻略し、南原城の戦いが終結。 最近の韓国で、もっとも嫌われている日本の人物の.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-09-26 06:41
  • 旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出

    Excerpt: 旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出 万が一こんな法案が通れれば、今後二度と韓国海軍と、我が海上自衛隊の合同訓練は出来なくなる。と言うより、韓国は敵国だという事になるだろう。 キムジョン.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-09-26 18:47
  • 【堺市長選雑感】大阪維新の会が敗北しても決して先行きを楽観してはならない

    Excerpt: 9月29日に投開票が行われた大阪府堺市の市長選挙は 現職の竹山修身氏が新人の西林克敏氏を約58,000票の差で破り再選を果たしました。 中盤情勢において現職がリードしていましたが、リードを保ったま.. Weblog: 名無しのデムパ論 racked: 2013-10-02 16:32
  • 橋下徹氏に公用車の私用や報道内容についてとやかく言われる筋合いはない

    Excerpt: なにやら、大阪市の橋下徹大阪市長が 堺市の竹山修身市長が後援会主催の政治資金パーティー会場に向かう際に 公用車を使ったことについて批判をしているようですが。 堺市長選で地域政党「大阪維新の.. Weblog: 名無しのデムパ論 racked: 2013-10-03 13:20