グレンデール性奴隷の墓標…日の丸有志かく戦えり

“平和の少女像”は「私は性奴隷だった」と呟く。嘘とデマで練られた朝鮮ビッチ像の陳列式。グレンデールで真実を訴えた日系有志の嘆きは深い。だが勇気ある主張は確かな反撃の狼煙であった。
画像

「安倍首相は、戦争中に若い女性が誘拐され、慰安婦にされたことについて韓国に謝罪しなければならない」

米ロサンゼルス近郊に南鮮人や系列市民が終結。安倍首相の顔にハーケン・クロイツを描いたプラカードなどを掲げ、排外的なアピールを続けた。まさに市当局が主催した反日政治集会である。
▼除幕式で男が掲げたプラカード7月30日(DN)
画像

7月30日に強行されたグレンデール市の腐れビッチ像陳列式には、300人を超す南鮮勢力や、米内外の取材陣が殺到。特に、中共・南鮮の御用メディアが熱心に取材していた模様だ。

「像を設置しないよう圧力を受けたが、歴史と真実は否定できない」

捏造派の女性市議ローラ・フリードマンは陳列式の挨拶で、大胆な反日演説を行なった。市側に寄せられた慎重意見を全て“日本右翼の妄言”と決め付け、相変わらずの上から目線で説教をぶった。
▼暴言吐いたフリードマン7月30日(ANN)
画像

「市長は除幕式に出席しなかったと聞いている」

菅義偉官房長官は7月31日の会見で、グレンデールのウィーバー市長が式典を姿を見せなかったことを指摘した。7月9日の公聴会で市長は、唯一の反対票を投じた人物だった。

腐れ像の設置は、姉妹都市の提携を悪用したものである。予定されていた公式行事の行政トップ欠席は、不自然だ。ウィーバー市長は、南鮮派市議らの主張に強い疑いを持ち始めたのかも知れない。
▼ビッチ像取り巻く市議4人(毎日)
画像

「当該市では韓国側からの情報には事欠かないが、日本側の情報のついては乏しいので、よりバランスの取れた検討をしてみる必要がある」(WiLL9月号236頁)

市長は、そう述べていた。腐れ像の設置は、必ず将来に禍根を残す。史実を問う以前に、グレンデール市は米国初の日本人排斥公園を誕生させた。実質的に公園から特定民族を排除するファシズムだ。

「日本人としてこれを喜ぶ人はいないでしょう。あとは市民がどう判断するかだと思う」
▼式典を見守った日本人男性(JNN)
画像

除幕式に参加した日本男性は、不快感を隠さない。この日は、南鮮側が「日系人による反対活動が起きる」というデマ情報をラジオで流し、市警察が出動する事態にもなったが、混乱はなかった。

混乱しているのは、像設置で暗躍した南鮮系の頭の中である。

【私は日本軍に攫われた性奴隷…】

終始芝居がかった除幕セレモニーは、中・南メディアに加え、日本メディアも多数駆け付けた。完全に無視された先の公聴会とは対照的だが、残念ながら記事は客観的で批判的なトーンは淡い。

複数の国内メディアは、卑猥な銅像について「慰安婦の像」「従軍慰安婦の少女像」などと表現しているが、正確ではない。ビッチ像の隣りに設置されたプレートは、こう始まる。

「私は日本軍の性奴隷だった」
▼腐れ像の脇に接着されたプレート(JNN)
画像

「comfort woman」ではなく「sex slave」だと最初に宣言している。建立されたのは、性奴隷像なのだ。日本流の穏やかな言い換えでは、事態の深刻さが伝わりにくい。もう改める時期だろう。

「7月9日に市議会が『すべての戦争被害者のために』として設置を決めた」(7月31日付朝日新聞)

捏造の主犯新聞は、繰り返し捏造記事を垂れ流す。碑文に加害者として登場しているのは我が軍だけだ。戦後の米軍人やベトナム戦争中の南鮮軍の蛮行には全く触れていない。更に碑文は、こう訴える。

「少女は、自宅から日本帝国陸軍によって攫われた」
▼式典に参加する南鮮系7月30日(DN)
画像

何一つ証拠もない荒唐無稽な創り話。南鮮で流通している典型的な捏造ストーリーだが、この記述の根拠についてクィンテロとフリードマンは日系市民に説明する重大な義務がある。

この日の穢らわしい式典には、5月の日本巡業で悪名を馳せた偽慰安婦キム・ボットン(金福童:年齢複数)が出演した。今や主演女優級の金ハルウリだが、高木健一が言うところの「悪い玉」である。
▼LA巡業中のキム・ボットン7月30日(時事)
画像

キムは戦後の1947年まで慰安婦として働いていたという支離滅裂な証言で有名な人物だ。しかも「軍需工場で働く」としてリクルートされた設定。騙したのは朝鮮の周旋人だが、そこには触れない。

ビッチ像横の碑文に記されている内容と、「当事者」を名乗るキム・ボットンの設定はまったく違う。わざわざ招かれた慰安婦役が碑文の記述を頭から否定する珍しいケースだ。
▼偽物2体の恥知らずツーショット(DN)
画像

ビッチ像の少女が架空の人物であるように、南鮮が言い張る慰安婦ストーリーもフィクションなのである。グレンデール市は今後、その矛盾に苦しむことになるだろう。

【歴史の真実訴えた有志の嘆き】

「在米日本人・日系人は苦しい立場に置かれています。安倍政権及び外務省が一丸となり、我々の雪辱を果たして下さい」

30日の陳列式を前に、現地の日系人から緊急のビデオ・メッセージが届いた。登場する男女5人は、いずれも7月9日の公聴会で発言し、我が国の名誉と尊厳を守ろうとした方々だ。
▼日の丸Tシャツ準備した堀江さん
画像

「私たちは黙って見逃す訳にはいかないと、勇気を震い起こして真実を訴える陳述を行ないました」

1人の大和撫子は、強い危機感を抱いて公聴会に駆け付けた。ごく普通の女性である。南鮮側が強調する“日本極右勢力”とは全く趣きが違う。だが推進派市議は、そんな彼女に対して暴言を吐いたという。
▼緊急ビデオで訴える堀江さん(ch桜)
画像

「ある1人の市議は『あなた達は過去にあんな酷いことをしておきながら、反省もしていないのか』と、まるで大人が子供を叱りつけるような侮辱的態度だったのです」

公聴会で発言した日系有志は、慰安婦の実態を史実に基づいて丁寧に説明していた。ハーバード大学助教授を務めた目良浩一さんは、論点を整理したうえで問題の核心を突く。

「慰安婦は多くの場合自発的に、ある場合は貧困の為に親に売られ、売春婦として働き、かなりの報酬を受け、かなりの自由が与えられていた。決して性奴隷といった状態ではなかった」(目良さん発言)
▼問題の核心つく目良さん(ch桜)
画像

南鮮プロパガンダの性奴隷が、ファンタジーであることは、目の前のキム・ボットンが雄弁に語っている。また、姉妹都市である東大阪市出身のアンディ・ナオキさんは、賛成票を投じた市議4人を追及する。

「4人の市会議員は我々の提出した証拠書類を精査せず、韓国人“慰安婦”の口実証言を鵜呑みにし、像設置に賛成しました。4人の行為は日本人の尊厳とプライドを踏み躙るものであり、絶対に許せません」
▼式典で開き直るクィンテロ元市長
画像

セレモニーで記念撮影に応じた市議4人は、日本側の歴史資料を握り潰したのだ。出来レースであり、公聴会はアリバイでしかなった。一方、米国歴が半世紀を超える水島一郎さんは、こう訴える。

「我々が70年間かけて築き上げた友好的な日米関係を壊すのですか?日系2世は、アメリカの為に第2次大戦で戦ったのです」

胸に迫る言葉だ。星条旗の下で戦った日系人の子孫が、デマ話から屈辱と侮辱を受けている…突然の理不尽な暗黒時代の到来だ。そして、クリス・リョウアン・三宅さんは公聴会で、ストレートに物申した。

「あなた達はグレンデールに売春婦の記念像を建てようとしているんですよ」
▼芝居がかった除幕式7月30日(DN)
画像

先の公聴会で、OWI(米軍戦時情報局)のミートキーナ調査報告書に触れたのも、この三宅さんだった。

【超党派議員団はLAに向かえ】

「1944年8月の米軍の公式調査記録には『彼女たちは軍に付いて行くプロの売春婦である』と書かれている訳です。あなた達は、米軍の言葉より韓国人の言葉を信じたのか、と私は訴えました」
▼式典に集結した南鮮系ら7月30日(DN)
画像

恐らく、公聴会の時点で同資料のPDFファイルは未確認だった。原典の写しを突き付けられても紙屑扱いするのか、今後に期待したい。ちなみにOWI報告には、設置したビッチ碑が卒倒する記述もある

「The comfort houses were bombed and several of the girls were wounded and killed.(慰安所が爆撃され、数人の少女たちが負傷し、殺された)」

ファイルナンバー5に記された「慰安ガールたちの一致した証言」だ。爆撃したのは連合軍機。慰安婦殺害犯に米兵が含まれるのだ。グレンデール市の表現に置き替えれば“性奴隷爆殺事件”である。
▼OWI尋問調査リポートNo.5
画像

証拠もなしに我が軍を罵倒している場合ではない。公的文書に記されているのだ。ビルマ戦線の元米軍人は、グレンデールを訪問し、ビッチ像に跪いて謝罪しなければならない。
▼RAA安浦ハウスに群がる米占領軍
画像

また日本占領期のRAA(特殊慰安施設)の従業員と性奴隷の違いについても説得力ある回答を示す必要がある。市議4人は、米国に跳ね返る複雑な問題が存在することまで知恵が及んでいない。隙だらけだ。

「今後、海外に住む日本人として、韓国人の嘘やデタラメを押し付けられて、悔しい思いをもうしたくありません」
▼緊急ビデオで訴える三宅さん(ch桜)
画像

三宅さんは最後にそう結ぶ。現地住民の切実な思いである。この叫びを、南鮮側に加勢した駐ロサンゼルス総領事の新美潤は、重く受け止めるべきだ。辞表を出して永遠のバカンス休暇に入れ。

今回の除幕式でも外務省は公式に反応しなかった。これからも一切期待できず、邪魔しないことを願うばかりだ。求められるのは、国会議員による視察団の迅速な結成・派遣である。
▼妄言を吐く南鮮系の女7月30日(JNN)
画像

女性議員を中心にした超党派の訪問団が望ましい。ポイントは性奴隷という捏造物語の追及だが、邦人子弟への差別を強調するのも効果的だ。グレンデールには米国初の日本人排斥公園が誕生したのである。

同時に民間有志による中・長期的な真実拡散活動も欠かせない。全米のビッチ像や捏造碑建設の動きを封じ、連中の嘘を暴き続けることが肝要だ。恐らく、長く陰鬱な戦いになる。
▼偽物の歴史と空想の産物7月30日(産経)
画像

だが、米国市民が南鮮の捏造ストーリーに強い疑いを抱いた時、正体不明の少女像は、性奴隷の墓標に変わる。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考動画:

*4'20"~水島一郎さん概要リポート
*5'36"~目良浩一さん発言
*11'44"~アンディ・ナオキさん発言
*14'45"~堀江さん発言
*19'43"~クリス・リョウアン・三宅さん発言
*23'42"~水島一郎さん

参照:
■なでしこアクションHP7月31日『グレンデール慰安婦像除幕式7月30日 報道、写真』
■続・慰安婦騒動を考える7月30日『慰安婦像除幕式 日系人に備えよ--ラジオコリア』
■クリス三宅さんブログ『L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!』

参考記事:
■Contra Costa Times7月30日『Glendale unveils "comfort women" statue』
■Glendale news press 7月30日『Former WWII sex slave is on a mission for recognition』
■LAタイムズ7月30日『Glendale unveils 'comfort women' statue, honors 'innocent victims'』

■産経新聞7月31日『「米の慰安婦像」ロビー活動の差…設置阻止できず』
■産経新聞7月31日『慰安婦記念像、米グレンデール市で設置 日系市民の反対の声届かず』
■時事通信7月31日『ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」-韓国系市民ら』
■読売新聞7月31日『米ロス近郊の公園で「慰安婦」少女像の除幕式』
■時事通信7月31日『ロス近郊に従軍慰安婦像=「日本に圧力を」-韓国系市民ら』
■日経新聞7月31日『米ロス近郊に慰安婦の少女像 300人が除幕式』
■JNN7月31日『米ロス郊外の公園に慰安婦像、除幕式行われる』

この記事へのコメント

我理礼於
2013年08月01日 03:48
本文に関係ない事で申し訳ないのですが、
あ、あ、麻生氏がとんでもない単語を壇上で使ってしまったようです?!
ま、まずいです!
読売がベタ記事で出したらしいんですが、安倍政権としてはかなり痛いオウンゴールに成りかねないのではないかと心配です。
東大卒の在日半島人に占拠されている日本のマスコミに文脈報道は全く期待出来ない事は周知の通りです。
しかし今回ばかりは一番使ってはいけない
例えジョークでも使ってはいけない単語であると思います。
私は安倍総理による副総理更迭が妥当だと思いますが、言い過ぎでしょうか?
この件に関してサイモン・ビゼンタールも間髪入れずにコメントを世界に向けて発信してしまいました。
はっきり言って痛恨のミスです。
今回のレポートいただいた捏造売春婦問題とリンクされたら全てが台無しと思いますが、いかが思われますでしょうか?
今、朝3:47
ですが、もう私は愕然として一睡も出来ません。
によによ
2013年08月01日 07:13
ナチスに見立てた偽証は欧州では洒落にならない模様。
マスゴミ南無~w
Andromeda
2013年08月01日 10:27
姉妹都市・友好都市

米国での「所謂従軍慰安婦」を巡る主な決議や記念碑・慰安婦像設置などは以下です。
2007年7月
米下院が日本に公式謝罪を求める決議

2013年1月
ニューヨーク州上院が慰安婦制度を非難する決議

2013年3月
ニュージャージー州下院が非難決議

2013年5月
イリノイ州下院が非難決議

2013年6月
橋下大阪市長発言でサンフランシスコ市議会が非難決議


2010年10月
ニュージャージー州バーゲン郡に記念碑

2012年6月
ニューヨーク州ナッソー郡に記念碑

2013年7月
カリフォルニア州グレンデール市に少女像


段々とエスカレートして来て今年が最悪ですね。


Andromeda
2013年08月01日 10:28
姉妹都市・友好都市(続)

さて、ちょっと調べてみました。
そうです、よく言われる「姉妹都市」、「友好都市」という関係。

姉妹都市 ニューヨーク市 - 東京都 
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/gaimuka/shimaiyuukou/newyorkcity/newyork1.htm

姉妹都市 ニュージャージー州ニューブランズウィック市 - 鶴岡市
http://www.city.tsuruoka.lg.jp/010201/page70.html

姉妹都市 イリノイ州ウァキガン市 - 宮崎市
http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1169782922701/

姉妹都市 サンフランシスコ市 - 大阪市
http://www.city.osaka.lg.jp/keizaisenryaku/page/0000017077.html

姉妹都市 ニュージャージー州ニューブランズウィック市 - 福井市
韓国、唐津 友好親善交流協定締結 ニュージャージー州バーゲン郡

ニューヨーク州ナッソー郡

姉妹都市 カリフォルニア州グレンデール市 - 東大阪市・広島市
韓国の姉妹都市 固城郡・金浦


であるとか。
州と郡、市ではまた違うでしょうが、特にどうも東京都とニューヨーク市、大阪市とサンフランシスコ市、東大阪市・広島市とカリフォルニア州グレンデール市、このあたりには関係が有名無実な感じがします。
各関係米国の市などへはクレームを付けてしかるべきだと思います。

保守
2013年08月01日 11:46
現地に住む方々にとっては白眼視される事態を招きかねないですから、非常に切実な問題なのでしょう。

いかに韓国人という民族が普通でないかを知らせるために、韓国人が日本人の名前を騙って米国で売春している実態を伝えてほしいですね。こちらは現在進行形の問題ですから説得力があると思います。
ノッポ
2013年08月01日 14:27
朴政権になってから、今まで以上に反日がすごいことになってしまった。日々腹の虫が治まらない程怒りに震える。テキサスおやじさんに日本のためグレンデ-ル議会に証拠を突き付けてもらえないものでしょうか?
韓国政府、議員、法廷、メディア、一般国民全員が狂っている。
反悪韓
2013年08月01日 21:19












旭日旗を日本攻撃の道具に使った在日が、韓国側応援団と打ち合わせ済みだったことを自白
名誉ある旭日旗を陰謀に利用した在日韓国人
韓国応援団と在日シバキ隊がグルになっていた!
民主党の有田ヨシフと行動をともにしていたってホント?
旭日旗を悪用した在日韓国人のハンドルネームが「しなり王子」というそうです。
  安重根を「アンジュングン」と読む日本人はいません。韓国語もできるそうでww
旭日旗のタテヨコも理解できない在日が、日本をおとしいれる為の自作自演!
韓国側の横断幕に、口実を与えるために「あえて」旭日旗を振らせたシバキ隊と
 まさか、民主党参議院議員の有田先生のお知り合いってことはないですよね?
 まさか、民団や総連のお友達に頼まれて「ヤラセ」を仕組んだことはないですよね?
なんか似ているよう気がするんですけど、目の錯覚でしょうか?
 まあ、在日韓国人&シバキ隊が、旭日旗』を振るのは不自然なことで
 「日本攻撃の材料』にするための「ヤラセ」だとは思いますが、
 なぜそんなことを在日韓国人&シバキ隊がやったのか?
 有田ヨシフ先生がお知り合いなら、ぜひ真相を解明してほしいですね!
 本当に気持ちの悪い連中です! これが在日韓国人の正体です!

除鮮祈願
2013年08月01日 21:37
米軍は勝利した地域で慰安婦たちを解放して行ったのだから、事実をはっきりと知っているはず。
彼らが戦時売春婦に過ぎないことを。
もしも嘘つき婆さんの言うような、
恐ろしい拷問や殺害、傷害があれば、
慰安婦たちは米軍に訴え、
戦犯として大量の日本人が処刑・処罰されたはずだ。
アメリカにとって日本人がこんなひどいことをしていたと宣伝する大チャンスなのだから、
世界に発信して非難しただろう。
それがなかったってことは、婆さんが嘘つきだってこと。

慰安婦騒動が持ち上がって以来、
アメリカ政府は事実を十分知りながら、
韓国に好き放題にさせているわけで・・・。

そして今度は韓国はハードルの低い、程度の低い、
地方都市の議員をたらしこんだ。
この経緯を見ると彼らに公正を求めるのは難しそうだ。

この問題ではスタートが間違った。
ネットもない時代だったし、
腐れサヨクと嘘つき韓国人の手玉に取られた。
政府は婆さんの言うことを認めて謝罪したが、
このことは騒動を収めるための手打ちだったはずが、みごとにやつらに裏切られた。
政府はこのスタンスが崩せないでいる。
崩すなと指図するアメリカがいる。

慰安婦問題は朝鮮とアメリカのコラボ。
だが、
婆さんどもはとんでもない嘘つきの工作員なのに、
それを指摘せずに、
解決を図ろうとしても、うまくいかない。
アメリカに頭の上がらないポチ政府では
この問題の解決は100%望めない。
我理礼於
2013年08月01日 22:31
麻生さんナチス発言を私は誤解してしまいました。一生の不覚です。
話の趣旨は「ナチスの手口に学んでナチスのような悲しい事にならないようにしましよう。」と言う事でした。
安倍政権への期待が大き過ぎて早とちってしまい狼狽えてしまいました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
フォロン(@bea2003)
2013年08月02日 00:36
国内にいて、米国日系人の支援が出来ないことは、歯がゆいです。
一方、国内で反日韓国人(挺対協など)と結託して国連や米国の反日メディアで発言し続ける反日勢力がいます。
WAM: http://wam-peace.org/
VAWW-NETジャパン: http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/
等々、これらの活動を駆逐していく必要があります。
反朝日
2013年08月02日 15:57
麻生ナチス発言歪曲の共同・朝日に青山氏激怒
青山繁晴氏が共同・朝日新聞に対して激怒したYou Tube をブログ友から教えてい頂いた。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lCc0YW5SuUE
早晩、削除されるので是非ご覧いただきたい。
日本人
2013年08月02日 16:05
麻生発言の全文を紹介します。
『護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても、世の中すべて円満にと、全然違う。改憲は、単なる手段だ。目的は国家の安全と、安寧と、国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。狂騒、狂乱の中で、決めてほしくない。落ち着いて、我々を取り巻く環境は何なのか、この状況をよく見て下さい、という世論の上に、憲法改正は成し遂げるべきだ。そうしないと、間違ったものになりかねない。
 ヒトラーは民主主義によって、議会で多数を握って出てきた。いかにも軍事力で政権を取ったように思われる。全然違う。ヒトラーは、選挙で選ばれた。ドイツ国民は、ヒトラーを選んだ。ワイマール憲法という、当時、欧州でもっとも進んだ憲法下に、ヒトラーが出てきた。常に、憲法はよくても、そういうことはありうる。
 今回の憲法の話も、狂騒の中でやってほしくない。
 靖国神社も静かに参拝すべきだ。お国のために命を投げ出してくれた人に、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。いつからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法はある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね。わーわー騒がないで。本当にみんな、いい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)の中で決めてほしくない』
日本人
2013年08月02日 23:05
朝日新聞の植村隆に鉄槌を下し、その存在を粉砕しよう
思い起こせば、出発点は、朝日新聞の植村隆記者が書いた「従軍慰安婦」を名乗る女性のインタビュー記事だった。
記事は、1991年8月11日付けで、そこに登場した慰安婦の名前は金学順と言う。
植村は記事中で、金学順について―「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうちの一人―と書いた。
ここから「従軍慰安婦神話」が始まる。
なぜ植村は、事実確認もせずに、いきなり「従軍慰安婦」と書いたのか?
それは、彼の妻が韓国人であり、妻の母親は、日本に(戦争被害)補償を求める「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリーダー的存在だったからだ。
つまり植村は、極めて私的な利害に基づいて「従軍慰安婦」をでっち上げたのだ。
つまり植村が捏造記事を書く3か月前に、金学順は既に「義父に売られた」と韓国紙に語っているのだ。
また、「太平洋戦争犠牲者遺族会」の訴状にも、金額順は「親に40円でキーセンに売られた」と書かれている。
にもかかわらず植村は、韓国人妻とその母親のために日本を売った。
ちなみに植村の義母(韓国人妻の母)は、裁判費用を詐取したかどで逮捕されている。
、植村という卑しい売国奴は、高給を食みながら優雅な記者生活を送っている。
この男には鉄槌を下し、その存在を粉砕しなければならない。
韓国は敵だ!直ちに断交せよ。
2013年08月02日 23:14
最初、日の丸・君が代に反対し、反国家、反皇室、反靖国に熱心な人
たちを社会主義的な価値観を持った左翼の人たちだと勘違いしていました。
しかし日本の左翼の8割までは「なりすまし日本人」であることが分り納得
しました。でなければ日本人に生まれながら日本をそむき、日本国を非難し、
日本国の過去と現在を攻撃するなど考えられません。
自分が生をうけて育てられ守られている自分の国を重んじるのは、最も自然
な人間の道であるのに、そのかけがえのない自分の国を、こともあろうに
悪しざまに罵り、日本国を衰退させるために運動するなど絶対に日本人で
はありません。間違いなく「なりすまし日本人」です。
これらのことがはっきり分かったのは、千葉大学名誉教授である清水 馨八
郎氏の発行している「國民新聞」において小沢一郎は済州島出身と題して、
土井たか子、福島瑞穂、菅直人を在日認定する記事をネットで見たからです。
菅直人のように「国歌・国旗」を認めようとはせず、日本人拉致の実行犯の
辛光洙の釈放嘆願に署名し、日本人拉致問題関連団体へ民主党の資金6250万
円を政治献金し、その他在日韓国人からの献金など、このような男が日本人で
あるはずがない。
韓国は敵だ!
2013年08月02日 23:19
日本に対する韓国の言動や行動の異常性は狂気と言っても過言ではありませ
ん。はっきり言って韓国国民4700万人を完全な虚偽の反日教育によって
キチガイ集団にしてしまいました。
韓国の子どもたちに事実と全く違う虚偽歪曲捏造の歴史を注入して、反日思
想を子供のうちから植え付け日本への憎しみを煽っています。
日本憎しで凝り固まった韓国社会の異常性はもはや修正できないところまで
きています。
韓国では日本憎しを刷り込むために歴史教科書の中で「民族抹殺計画」なる
ものが紹介されており、日本が朝鮮民族を抹殺する目的で数々の蛮行を行っ
たと教えています。
韓国の反日はもともと国論をまとめるために60年間一貫して取り続けた
もので、そして日本を口撃することで経済的に多くの援助を勝ち取ることを
目的にした反日でした。
戦後の韓国大統領たちの多くも就任時必ず「過去にこだわらない未来志向
で行こう」と言って日本を喜ばして日本の経済援助と技術協力を取り付けて
きました。
その後も反日カードをチラつかせながら援助の上乗せを図るという政策を
取り続け、そして大統領就任の後半になれば露骨なまでに日本への罵詈雑言
で日本を糾弾してきました。特に金大中、盧武鉉、李明博大統領たちの悪意
の捏造による日本口撃に韓国を心の底から疎ましく思う日本人が増えて来ま
した。
嫌韓人
2013年08月02日 23:39
尽きぬ、前原氏「隠れ創価信者説」
そのため、一部に、前原氏が「池田センセイ」の隠し子との説も有る様子で、地元の京都でもその噂が根強く有るとのこと。だが、当ブログでは、似ているのは面影や笑い方のみならず、朝鮮人さながらの嘘を平然とつくメンタリティもよく似ていると。そもそも前原氏も創価学会の隠れ信者なのではないか、とのその可能性を問うて来た次第である。前原氏が創価学会信者であるとすれば、同氏が尊父を失われて以来、世話になったという在日韓国籍の婦人らとの人間関係をはじめ他、現在にいたる夫人やご家族(創価学会信者)を含む関係の「不可思議」がつながる
 もともと朝鮮語がペラペラとの指摘があり、尊父を自殺で亡くした後に舞鶴港へ行って姿を消したとの事跡の指摘も一部に有ることから、本物の前原誠司少年に「背乗り」した朝鮮人が現在の前原氏ではないかとする説や、「池田センセイ」があちこちで生ませた隠し子と入れ替わったとする説も有るとのこと。前原氏が出生したとする昭和37年は、「池田センセイ」が創価学会の会長に就任以来3年目で、その前年も含めて全国を盛んに行脚して“種まき”していた時期との指摘もあり、確かに、隠し子される人々の年代層とも符合している。調べるほどに、不可解な謎に満ちた存在。それが前原誠司氏と謂えるのかもしれない。
日本人
2013年08月02日 23:44
参院選の京都選挙区で、「日本共産党の機関紙「赤旗」(7月28日付)が、「民主党は、(中略)公明党・創価学会や自民党に「共産党を落とすために票を回して」と頼むとという、有権者をないがしろにした“おねだり”作戦までも展開」と報じたように、民主党元代表で京都選出の前原誠司衆院議員らが中心となって、働きかけていたそうだ」と。続けて「地元紙の京都新聞の出口調査によれば、公明支持層のうち民主党候補に投票したのは38.9%で、党が推薦した自民党候補に投じた35.2%を上回った」としている。
その結果(Web)だが、西田昌司候補(自民)がトップの「390,577票」、倉林明子候補(共産)が「219,273票」で2位当選し、北神圭朗候補(民主)が「201,297票」で次点(選外)となっている。公明票が有ろうと無かろうとそれには無関係なまでにダントツでゴールした西田氏の当選は見事であったが。ちまちまと公明票をもらいながらも選外となった民主党候補の体たらくは消えゆく野合集団の結末を「ここでも」示すものと謂えよう。
悪韓
2013年08月02日 23:53
前原誠司氏は池田大作の隠し子という噂は本当ですか?

そう言われてTVに映る前原さんの顔を見てみると、口の辺りとか池田大作とそっくりな感じがしてなりません。
前原氏は北朝鮮企業の顧問をしていて、訪朝も何回もしているようですし、北朝鮮のホテルでよど号犯と仲良く記念写真まで撮影している事実が、自民党議員から国会質問で明らかにされました。
前原氏は自分のお父さんは裁判官だったと言っていましたが、それは嘘で、裁判所の総務課にお勤めだったとか。
その方がお父さんだというのも実は違っていて…という事はあるでしょうか?
前原氏は中国などに毅然と発言する印象がありますが、そう言われれば北朝鮮に対する発言は寛容だったような…。
この噂を知ってから、以前は前原さんのこと好きだったのに、何だか気持ち悪いです。
誰か違うなら違うと教えて下さい。
よろしくお願い致します。
?お父さんは本当に金銭苦で自殺したのでしょうか?(新聞にはそう載ったそうです) 裁判所にお勤めだったのに…?
?前原氏は池田大作の若い頃の写真とそっくりだとか。
?前原氏は、自分の政治的発言は基本的に在日の方々のご意見を元にしていると仰ったらしい…
うーーーん、この人、信じられるのでしょうか???

この記事へのトラックバック

  • 607年(推古天皇15年7月3日)- 小野妹子を使者として第2回遣隋使が派遣される。

    Excerpt: 今日は何の日 8月1日 607年(推古天皇15年7月3日)- 小野妹子を使者として第2回遣隋使が派遣される。 第二回は、『日本書紀』に記載されており、607年(推古15年)に小野妹子が大唐国.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-08-01 07:15
  • 平成25年8月の三宮定例街宣のお知らせ 第二報

    Excerpt: 「参院選が終わり...我々の街宣は続く。反日、売国奴を糾弾するぞ!!」 7月度の定例街宣は、参議院選挙期間中にて休止致しましたが、その参院選の結果は自民党の大勝で幕を閉じました。しかし、これですぐさ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-08-01 18:24
  • 「従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ」のお知らせ

    Excerpt: 従軍慰安婦の歴史捏造に対する反撃の義挙1周年記念デモ 現在、デモの申請が正式に完了しておりませんので、最終決定ではありません。 決定次第、正式な告知をします。 【説明】 突如として現れた「従軍.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-08-01 19:41
  • 1854年(嘉永7年7月9日) - 江戸幕府が日章旗を日本国惣船印とすることを決定。

    Excerpt: 今日は何の日 8月2日 1854年(嘉永7年7月9日) - 江戸幕府が日章旗を日本国惣船印とすることを決定。 日の丸を掲げる幕府海軍の観光丸 日本の国旗(にっぽんのこっき、にほんのこっ.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-08-02 16:39
  • 村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」のお知らせ

    Excerpt: 【そよ風関西】村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」 村田春樹氏講演会「日本人はなぜ朝鮮人を嫌いになったのか」 【時間】平成25年9月14日 1;30~16:30 【会場】天.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-08-02 22:58
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: グレンデール性奴隷の墓標…日の丸有志かく戦えり 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,?????????????????????????? ???????????????????????????????.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:17