デモ襲撃テロ犯の凶暴素顔…言論狩りに立ち向かう勇気

伝説の中山質問をリスペクトする国民有志デモが襲撃テロに見舞われた。ヘイトスピーチを口実にした襲撃事件は3年前にも起きている。だが、反日勢力による言論狩りに立ち向かう有識者は現れない…
画像

「強制連行されていたと嘘をつく老女が来日していましたが、働いているとされる年が合わないなどの矛盾が聞かれるのが怖くて橋下市長との面会を急遽拒否しました」

合法デモ隊のコーラーは、メディアが封殺した騒動の舞台裏を明かす。6月9日午後4時過ぎから都内・銀座エリアで国民有志による素晴らしいデモ活動が繰り広げられた。
▼銀座中心部をゆく国民有志デモ(YouTube)
画像

在日タカリ集団の凶暴なテロ事件は、デモ隊列が日比谷公園に近い内幸町ホール前の交差点に差し掛かった際に発生。背後から接近してきた車両が、デモコースに突っ込んできたのだ。

黒塗りのベンツ。しかもハイエンドモデルのSクラスだった。朝鮮マフィアでも組長など幹部が乗る定番車両である。この時、運転していたのは、有田芳生らと共謀する「しばき隊」の鉄砲玉だった。



標的になったデモ参加者は、異常を察知してギリギリ車を避けることが出来た模様で、生命に別状はなかった。だが、車両の突入は明らかな殺人・傷害未遂容疑だ。これはテロ事件に他ならない。

自動車教習所で最初に叩き込まれるのが「車は凶器になる」という認識だ。免許更新の際の警察ビデオでも、同様のメッセージが繰り返される。マツダ本社工場の12人殺傷事件を回想するまでもない。
▼挑発続けるテロ実行犯(YouTube)
画像

6月9日の現場も、襲撃テロ実行犯の車をデモ参加者が取り巻き、騒然となった。ところが、警備に当たっていた警察官は、テロ現行犯を拘束せず、ハンドルを握らせたままの状態をキープした。

危険な状況を現場から排除しなかったのである。しかも、目撃証言によると警備陣は襲撃テロ車両を誘導した後にリリースしたという。怠慢では済まない。警備責任者の犯罪幇助も問われる異常事態だ。



そして、この襲撃テロ事件では同時に、国際的に認知されてもしない「ヘイトスピーチ」なる特殊用語を弄する連中の素性が鮮明になった。

【“ヘイト勢力”最初のデモ襲撃】

もう3年前の事件になる。平成22年10月、六本木界隈で「頑張れ日本」のデモが行われた。尖閣侵犯船事件に対する国民の怒りが爆発したピーク時の抗議行動で、参加者は3,000人を超えた。

第1梯団が六本木交差点を過ぎた時、横断幕を持った2人組の暴漢がデモ隊列の先頭に乱入。呆然とする警備陣を尻目に、有志がタックルで暴漢をねじ伏せ、寸前のところでデモ参加者は暴力被害から免れた。
▼捕獲された六本木デモ襲撃犯H22年(ロイター)
画像

この時、暴漢が持つ横断幕に記されていたのが「ヘイトスピーチ」の文字だった。特殊用語を初めて知った瞬間でもあった。「しばき隊」との関係は不明だが、暴漢2人は極左反日組織の構成員と判明している。
▼横断幕にヘイトスピーチH22年10月(AFP)
画像

3年前の六本木デモは、在日朝鮮人とは一切関係なかった。侵犯船事件を引き起こした中共指導部、そして証拠映像を抹殺した仙谷由人や菅直人に対する強い抗議が軸だった。

国民から沸き上がった批判の声。当時の政権与党と中共批判が「ヘイトスピーチ」に該当するのだという。単なる因縁だとしても、支離滅裂で最初からロジックは破綻していた…
▼引き摺られるテロ襲撃犯H22年10月(ロイター)
画像

最近の有田らの動きと詳細を比較する必要もない。劣勢の反日集団は、自分たちが不利になる「国民の声」を特殊用語を使って弾圧しようとしているのだ。耳慣れない横文字に騙されてはいけない。

そして、6月9日のデモ襲撃事件は、そうした連中の手口とは一線を画す。国民の声を力づくで抹殺しようと謀っただだけではない。自分たちが不利になる「真実」の封印を意図したのだ。

これは重大な問題である。

【NHKが隠したパネルの文字】

国民有志による6月9日の護国活動は「中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ」と命名されていた。国会答弁とは、3月8日の衆院予算委を舞台にした中山成彬元文相の歴史的な質問である。
■国会説明と違いNHKは速攻削除せず


当時の新聞記事や写真を駆使した国会質問だ。既存メディアが中山質問を封殺した事も異常だが、予想通りでもあった。波紋を広げたのは、YouTubeにアップされた動画をNHKが削除したことだった。

地上波でオンエアーした国会質疑の投稿動画をNHKが速攻削除するケースは殆どなく、特定の質問を狙い撃ちにしたことは明らかだった。NHK側が国会で主張した「著作権侵害」は方便である。
▼質問する中山成彬元文相3月8日
画像

少し観念的な言い回しになるが、NHKは動画削除で「国民の知る権利」を大きく阻害したのだ。中山元文相の質疑は、NHKのサイトにもアーカイブされていない。

つまり、日本国民が国会質疑を見る機会が、公共放送によって失われてしまったのである。当日の質疑は衆院HPから議事録を閲覧できる。だが、議事録公開は遅く、中身もバーベイタムではない。

参照:衆院HP『平成25年3月8日予算委議事録』

そして中山元文相質問で、インパクトがあったのは写真付きの大パネルだった。国会議事録はパネルの内容まで収録されない。国民が国会質疑の全体像を知るには、動画が欠かせないのだ。

「朝日が歪曲した慰安婦資料」

中山元文相が掲げたパネルの見出しには、そう書かれていた。発言中になかった為、議事録には載っていないが、この見出しが質問の核心テーマだった。朝日新聞の捏造報道を国会で追及したのである。
▼中山質問で登場したパネル
画像

朝日新聞やNHKに留まらず、反日勢力にとって「隠し通したい真実」に他ならなかった。襲撃テロに見舞われた6月9日のデモ活動でも、主張の核になる大きなテーマであった。

最初から二重構造をなしていた。公共放送を含むメディアによって封殺された言論をデモ活動を通じて広く国民に伝えようとした…一般的なデモより「言論の自由」の大切さが問われる活動だったのである。

そのデモ活動が暴力集団に攻撃を受け、妨害されたことは余りにも深刻だ。

【表現内容が問われることはない】

毎年8月15日、九段周辺で反日極左グループ「反天連」によるデモ行進が繰り広げられる。全国10万人の靖国神社での祈りを汚す邪悪なデモだ。
▼デモ参加する反天連メンバーH22年8月
画像

しかし所轄警察は、このデモを阻止しない。野放し状態である。天皇陛下をガイコツに模すという不敬行為すら名誉毀損に当たらず、規制することが不可能だという。

各都道府県の公安条例は、デモ活動の主張に何の規制も設けていない。危険物持ち込みや猥褻物陳列など別の刑法で禁じられた行為がNG扱いを受ける程度で、常に「表現の自由」が最優先される。

理屈は意外と単純だ。デモ活動は、自らの主張を広く発信する手段を持たない一般市民が「メッセージを伝える機会として認められた権利」と位置づけられる。「表現の自由」の保障範囲なのである。
▼反天連デモ定番のガイコツH22年8月
画像

これまで極左団体や反日組織は「表現の自由」を全面に掲げて各地でデモ活動を展開してきた。それが近年になって保守系・憂国系のデモが出現したことに面食らったのだ。

慌てふためく中、連中は自らが不利益を被る一部の主張を「ヘイトスピーチ」という定義の曖昧な特殊用語で排撃。更に、それが「表現の自由」から逸脱するなどと身勝手な屁理屈で「規制」を呼び掛ける…
▼反天連へのカウンター・デモH24年8月15日
画像

本来なら、連中のセルフ・ジャッジに付き合う必要も反発する必要もない。しかし、朝日新聞や変態に加えて公共放送までが「ヘイトスピーチ」の嘘を垂れ流すキャンペーンを始めたことで様相が変わった。

民主党政権下で進んだ言論弾圧法案と同じ問題の発生だ。これは「表現の自由」「言論の自由」を守る戦いである。

【レッテル貼り恐れる有識者たち】

「『表現の自由』をはき違えていないだろうか。在日コリアンへの差別的表現を連呼する『ヘイトスピーチ(憎悪発言)』だ。悲しく、浅ましい行為である」

朝鮮学校無償化策動でも悪名高い神奈川新聞が6月7日付け社説で、そう罵声を浴びせた。脳みそド腐れの弱小押し紙であっても許されない暗黒社説だ。そこには根本的な誤りがある。

まず、この社説では“差別表現”が合法デモ活動の中であった事実が隠されている。いきなり読者に嘘を付くことから始めるのが極左新聞らしい“論法”だ。
▼国民有志のデモ活動4月21日(EPA)
画像

説明した通り、デモ活動は有効な発信手段を持たない一般国民が保有する権利である。言い換えればデモ活動とは「弱小集団に最低限認められた言論機会」に他ならない。

それを地方紙といえ新聞社が「潰せ」と叫んでいるのだ。「報道の自由」に守られた言論組織が、か弱い国民の数少ない表現機会すら奪い取ろうとしている…本末転倒の有り得ない「言論狩り」である。
▼嘘で固めた10分企画 NHKの捏造特集
画像

「海外ではヘイトスピーチを規制する国が少なくない」

やはり神奈川新聞も具体的な国名は挙げなかった。筆頭がミロシェビッチ裁判で蒼褪めたモンテネグロでは、どうにも説得力に欠ける。カナダで逆の動きが出ていることなどは完全無視だ。

関連エントリ:『NHK&朝日の言論弾圧報道…嘘に塗れたヘイトスピーチ』

また在日襲撃部隊メンバーの正体を偽ったNHKの捏造特集でも、申し訳程度に「表現の自由」との兼ね合いを指摘していたが、それも虚偽報道だった。「議論がある」というのは完全なミスリードである。
▼NHKが推薦する在日利権まみれの“学者”
画像

憲法学では「差別表現の法規制」と「表現の自由」は、議論する余地もないという。圧倒的に「表現の自由」のプライオリティが高く、朝日やNHKで持論を披瀝する“学者”は、少数派ですらない模様だ。

それでも、安心するのは早い。反日メディアが拡散する「ヘイトスピーチ」の虚偽・捏造報道に対し、保守系と呼ばれるメディアも言論人も沈黙したままである。
▼6・9銀座デモに罵声浴びせる不逞の輩
画像

朝日新聞が在特会を標的に集中キャンペーンを始めてから2ヵ月以上が過ぎた。だが、先頭に立って有志デモを守り、「ヘイトスピーチ」の嘘を暴く有識者は未だ現れなていない。

恐らく、下手に擁護して「レイシスト」のレッテルを貼られるのが怖いのだ。確かに、我が国に限らず、レイシズムを賛美すれば、大手メディアからのお呼びは今後一切なくなるだろう。

しかし、自由国家で活動する言論人には、全てに優先して言論の自由を守る義務がある。例え自分の主張と異なる言論であれ、それを弾圧する動きに対しては全身全霊を傾けて戦い抜く責務がある。




最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

関連エントリ:
平成22年10月18日『中共大使館包囲デモの鮮烈…3,200人抗議で北京激震』

参照:
神奈川新聞社説5月7日『ヘイトスピーチ』
東京都HP『集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例』

この記事へのコメント

coffee
2013年06月11日 08:14
デモに参加していましたが、本当にテロです。
デモ行進すれすれの横を車を走らせて罵声を浴びせていました。
少しよれれば、交通事故です。
殺人未遂の現行犯で逮捕すべきでした。
一番下の画像のメガネが車の後部座席で拡声器を使用していました。
こいつもマジキチで火病を発症させていました。
名無し
2013年06月11日 08:47
テロ行為に生命の危険を感じた参加者の方々もおられますが、

中山議員も雄弁に語っているが実は色々な圧力と闘っていると思うんだ。

共通する内容は毅然と闘わなければならない事だと感じます。

これ以上の特亜の悪行を指をくわえて見逃せられるか! と。

風来坊
2013年06月11日 09:29
アネモネ様
いつもながらの鋭い記事をありがとうございます。また精力的な行動に敬意を表します。
ところでNHKや朝日を初めとする反日メディアはヘイトスピーチ報道に限らずあらゆる報道に“偏向・捏造”という毒を仕掛けています。それは彼らが紛れもない左巻きの確信犯だからです。確信犯にいくら説教を垂れても骨折り損のくたびれもうけ、彼らが“転向”するはずがありません。
よって、報道に接する側が賢くなるしかありません。現状は残念ながら適菜収氏いうところの“B層”が満ちあふれているので反日メディアの企みを潰すのは容易ではありませんが、先ずは“B層撲滅運動”からはじめる必要がありそうです。
2013年06月11日 13:21
>coffeeさま
デモ参加&取材執筆、お疲れ様です。後部座席で拡声器を持っていたのが在日メガネですか…投稿映像で嘘が暴かれることをNHKも朝日も全然理解できていないのが逆に不思議です。

>名無し様
中山元文相は前面に立って戦う覚悟をしているように見受けられます。在日勢力からの粘着嫌がらせは限度を弁えていないので、志ある維新の1回生議員は側面支援に回って欲しい。

>風来坊さま
相変わらず連中は確信犯で報道しています。その中でNHKの特集とかは雑過ぎてツッコミ所も満載。しばき隊の背後が暴かれたら、番組が吹き飛ぶくらいの問題になりかねません。
日本人
2013年06月11日 13:52
9日に安倍晋三首相が渋谷で行った街頭演説では、
反TPPを掲げる団体によって妨害を受けました。
演説中に太鼓を叩くなど、そのモラルの低さに
本当は反日団体なのではないか、という声も挙がっています
日本人
2013年06月11日 14:07
菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、7月に期限を迎える「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した。
要請があった場合は応じる意向」だって?!
馬鹿か?!
要請があっても応じるな!
菅義偉などの日本の政治家って、どんだけ勉強不足で馬鹿なんだよ(怒)!
マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と述べた。
福沢諭吉先生は「隣国だからという理由で特別な感情を持って接するな!」、「支那や韓国の悪友との関係を謝絶しろ!」と訴えた!
呉善花氏は「韓国人は、日本が韓国を助ければ『助けないと日本が困るからだ』と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。」と忠告している。

2013年06月12日 00:13
>標的になったデモ参加者は、異常を察知してギリギリ車を避けることが出来た模様で、生命に別状はなかった。だが、車両の突入は明らかな殺人・傷害未遂容疑だ。これはテロ事件に他ならない。

アネモネさんの、この一節を読んで電凸する気になりました。

相手は、日本人偽名を名乗る、侵略者在日朝鮮人。端から、公安の仕事だろうと思い込み、意気込んで電話したら、「それは警察の仕事です」と指摘されてちょっと恥ずかしかったです。そう言えばそうだとw。

戦後70年近く、日本人は伊藤大介みたいな、何でも暴力的に恫喝するやり方に、屈して来た訳です。

ネットを駆使して、皆が協力して当たれば、活路は開けるかも知れません。

それにしても・・・、

今まで、「言論・表現の自由」を嵩に着てやりたい放題やって来た、「在」とマスゴミが言論弾圧に回るとは驚きです。

インターネットの普及が後5年遅れていたら、野田民主党政権が任期まで続いていたら、日本人は完全に朝鮮人の食い物になっていた気がします。

間一髪でした。

関係無いですが、女系天皇容認皇室典範改正案の時の紙一重感を感じます。

日本人
2013年06月12日 01:33
中山議員支持デモになぜかシバキ隊の893趣味ベンツが突っ込む
この湘南334 む ・110ベンツは平塚ハウスポートの伊藤大介所有だそう。
(株)平塚ハウスポート
http://loco.yahoo.co.jp/place/56b0f63423ebc52a0af587b2a905bf3260705f01/

伊藤大介
【続報】本日の銀座デモに車で突っ込んだならず者しばき隊構成員伊藤大介がデモ参加者を渋谷まで付け回し、ハチ公前で行われていた安倍総理の街頭演説の応援に駆けつけていたデモ参加者を後ろから突き飛ばして負傷させた模様。負傷した参加者は病院で診断書を取って渋谷署に被害届を提出するとのこと。
地方紙のヘイトスピーチ
2013年06月12日 07:34
神奈川新聞のヘイトスピーチ特集が言われていますが、それ以前に5月26日の山陰中央新報、5月27日の岐阜新聞で触れられています。電凸したところ、共同通信社説サンプルからの執筆と言われています。神奈川新聞と同日にも南日本新聞で同種の記事があり、共同ネタを加工したものと考えられます。神奈川新聞は社説子が先日の北朝鮮スパイ名簿にもあがっているので、確信犯的記事と思われます。中日東京グループも特報部の佐藤部長肝いりで土曜日に記事が掲載されています。(珍しく中日・東京が同日掲載で同記事)有識者が師岡康子氏という失笑ものの内容でしたが、素人を騙すには良いようです。
ワンフ
2013年06月12日 19:26
つっこんできた、なんて嘘ばっかり。
車を流しながらデモ隊に罵声を浴びせただけでしょう。
だから警察も逮捕しなかったのでしょう。

都合のいいようにねじ曲げなさんな。
日本人
2013年06月12日 23:08
NHK『あまちゃん』は『あまちょん』と揶揄されるほど韓国ステマ『NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件』ファーファに似せた洗剤、大阪・堺の女性失踪事件死体遺棄容疑「韓国籍」李誠二容疑者を報道せず
韓国 日本で投資拡大呼びかけ
またNHKはニュース番組で韓国のPRか!
国民から受信料を強制徴収している日本の公共放送であるNHKは、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
韓国政府は、日本企業の韓国誘致に力を入れていますが、韓国企業が国外に出て行っているからです。
韓国の全経連の調査によると、韓国企業は韓国で事業を行うのが難しく、生き残れるかが不透明で、生き残るには海外に出ていかざるをえないということです。
韓国政府は、自国の企業が逃げ出す状況なのに「日本企業に投資を!」というのは日本を馬鹿にしており、それをPRするNHKも異常です。
それに、NHKはニュース番組で、韓国籍の容疑者を通名(偽名)報道していることが問題視されているのに、さらに酷い状況になっています。
日本人
2013年06月12日 23:17
韓国籍「オレオレ詐欺でも国技発揚」
オレオレ詐欺でも伝統的国技を発揚
宅配便悪用のオレオレ詐欺 容疑の韓国籍の男を再逮捕
全国の十数人から計約2億円の現金を小包で送らせていたオレオレ詐欺グループが逮捕された事件で、大阪、兵庫、島根の3府県警の合同捜査本部は11日、女性から約1800万円をだまし取ったとする詐欺容疑で、大阪市生野区巽東、無職、張誠根容疑者(33)=韓国籍=を再逮捕した。
 再逮捕容疑は4月上旬、兵庫県内の60代女性宅に息子をかたって電話をかけ、「友人に借金があるので何とか用立ててほしい」と嘘を言い、2回にわたって生野区のビルの一室に宅配便で現金を送らせたとしている。産経新聞(Web) 平成25年6月11日付記事より日記の資料として参照
ネーミングこそ「オレオレ詐欺」から「母さん助けて詐欺」へと変更された様子だが、この犯罪“分野”でも「中国籍」「韓国籍」「朝鮮籍」と。主犯格や共犯、口座買取の主などで「毒亜」(当ブログ命名)の宗隷賊やその帰化系のオンパレードである。まさに賊らの伝統的国技の発露であり、いわば、「助けて詐欺」というよりは、たとえば「三国人詐欺」とか、「日本の皆さん騙されてね詐欺」とかに変更する方が、よほど国内に浸透するのではないか。
日本人
2013年06月13日 01:57
安倍首相の演説妨害をしてたのはシバキ隊だったらしい
【事件】自民党、安倍首相の渋谷における街頭演説への妨害を行ったレイシストしばき隊の身辺調査を開始★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370954100/
大久保のしばき隊の一部は南朝鮮やくざの手先として大久保での売春や薬物にかかわりしのぎを得ていることも新宿警察が把握し内定も進めているようです。警視庁公安部のしばき隊に対する締め付けも厳しくなっています。要するにいかにも人権問題かざしているようですが左翼暴力犯罪集団ということです。

この記事へのトラックバック

  • しばき隊乱入!中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ!NHKによる動画削除や妨害に負けるな!

    Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入し、大混乱となった.. Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 racked: 2013-06-11 08:15
  • 国家公安に電凸してみた。中山成彬議員応援デモへの伊藤大介、黒塗りベンツ突入事件。

    Excerpt: 国家公安員会に電凸してみました。6月9日に為された、中山成彬議員の国会予算員会に於ける、「強制連行従軍慰安婦は無かった」質疑を支持する応援デモに対し、黒塗りのベンツで突っ込んだ、伊藤大介(仮名)に対す.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2013-06-12 00:01
  • 真の敵との戦い

    Excerpt: 国際政治学者、深田匠氏と軍事評論家、黒井執斗氏の最新の小論文がネット上に公開された。 Weblog: 風林火山 racked: 2013-06-12 00:36
  • マスコミ 2

    Excerpt: 「人間関係」 として学閥はよく聞くが、在日閥・創価閥があるようだ。 Weblog: 邪馬台国 下関 racked: 2013-06-12 05:00
  • 1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る

    Excerpt: 今日は何の日 6月12日 1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る。 桶狭間の戦い(おけはざまのたたかい)は、永禄3年5月19日(1560年.. Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2013-06-12 06:07
  • 九条包丁2nd Capture ~生野区通り魔殺人未遂犯、日本人弁護士をヘイトする

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 大阪市生野区で刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した事件を起こし、「日本人なら何人も殺そうと思った」などとヘイトスピーチをした韓国籍の男が再逮捕された。 そ.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-06-12 21:27
  • 日本破壊集団=民主党に“復興”を語る資格なし

    Excerpt:   <民主党の本質は今も「日本破壊集団」のまま>   4年前からくどいほど述べているように、「民主党」という政党と「民主党政権」とは『日本』を破壊改変し、中朝韓の.. Weblog: 賭人がゆく (Yahoo!ブログ) racked: 2013-06-12 22:37
  • オスプレイ、 海自の護衛艦に着艦訓練へ…中国側は反発、中止申し入れ[6/11]

    Excerpt: 米中首脳会談が、カリフォルニア州で成功裏に終わりました。が、今度は同じカルフォルニア州で、日米合同の離島防衛訓練が始まりました。 日本の陸・海・空の三自衛隊が参加した本格的なモノの様です。それに合わせ.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2013-06-13 01:28
  • 護憲学者は歴史学者と同様インチキ揃いである?

    Excerpt: 捏造された歴史観に対抗されるため、正しい歴史認識を持つことを日頃心がけておられる方にとっては、歴史学会に所属する歴史学者がインチキ揃いであることは定説となりつつある。 Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2013-06-13 04:57
  • マスコミの歪曲報道 創価学会

    Excerpt: マスコミの平和主義 「平和と福祉の公明党」 この「平和」 とは、憲法9条及び東京裁判史観である。 「平和を愛する者」 とは、「敗戦利得者」「戦後利得者」 である。 Weblog: 邪馬台国 下関 racked: 2013-08-07 10:14
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: デモ襲撃テロ犯の凶暴素顔…言論狩りに立ち向かう勇気 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Tessi grein var skrifud nakvamlega Hins vegar, ef tu vil.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:13
  • マスコミ 28

    Excerpt: 朝日新聞 朝日新聞 虚偽報道の目論み https://www.youtube.com/watch?v=ufOzhUMqlXQ 道新の吉田証言(1991年11月22日) で広がった波紋と問題 .. Weblog: 邪馬台国 下関 racked: 2014-09-10 08:57
  • マスコミ 42

    Excerpt: 新聞論 朝日新聞の偽装部数は200万部 (28%)、実売は10年で3割減って510万部に http://www.mynewsjapan.com/reports/2141 朝日新聞より 当ブロ.. Weblog: 邪馬台国 下関 racked: 2015-04-21 15:36