尖閣防衛戦が導く国軍復活…中共治安当局の大失態

一夜で“全公演中止”となったシナ官製暴動。そこには北京治安当局の大失態があった。一方、尖閣防衛戦は長期戦の様相を帯び始めた…西の海と空を護るため、海自・空自の総力を結集する時が来た。
画像

中共海軍の艦艇2隻が尖閣周辺海域に展開していることが初めて明らかとなった。2隻が進出したのは、尖閣諸島の北北西80マイル=約150㌔の距離。かなり接近している状態だ。

情報ソースは複数の政府高官で、2隻は9月19日夕方から同じ海域に停まっていることを確認した。産経新聞やFNN・ANNは、2隻の艦艇がともにフリゲートであると報じている。
▼中共海軍のフリゲート(提供:統幕監部)
画像

「接続水域外についても、中国の船舶の動向は関心を持って情報収集を行っている」

官房長官の藤村修は20日の会見で、そう述べただけだった。通常の中共海軍の行動範囲であれば、隠す必要はない。この動きに全く触れないメディアも多く、逆に不穏な印象を抱かせる。
▼魚釣島北150㌔の支那漁船9月21日(読売)
画像

その中、商社系の海外情報を取り扱うサイトは、展開する2隻について、より具体的に伝えている。1隻はジャンウェイ級フリゲート、もう1隻はルーヤンⅡ級ミサイル駆逐艦だという。
▼ルーヤンⅡ級ミサイル駆逐艦(file)
画像

ルーヤンⅡ級(蘭州級)は、最新の長距離捜索用レーダーやVLSを備え、“中華版イージス”とも呼ばれる防空駆逐艦だ。ジャンウェイ級も対潜ヘリを艦載する汎用フリゲートである。
▼ルーヤンⅡ級の回転式6連装VLS(資料)
画像

今年6月には、このジャンウェイ級フリゲートとルージョウ級駆逐艦が補給艦を従えて大隅海峡を通過。追跡する海自艦艇の目の前で、艦載ヘリの離発着訓練を強行している。
▼ジャンウェイ級のヘリ訓練6月(統幕)
画像

また香港メディアは、米偵察衛星が尖閣海域近くで中共海軍の攻撃型原潜をキャッチしたと報じた。敵海軍の動きは詳細不明だが、海自側はP-3C、OP-3が完璧にマークし、そうりゅう型潜水艦が展開しているはずだ。

侵犯を繰り返した武装監視船など中共海軍傘下の艦艇は、20日までに15隻規模に膨れ上がった。それでも海保が想定できる範囲内である。今回、海保は巡視艇50隻規模という史上最大の作戦を遂行中だ。
▼尖閣沖の巡視船「くにさき」9月21日(共同)
画像

しかし、早くもチキン・モードの男がひとり居る…

【屠殺鬼を追い詰めた野田官邸】

「一定のハレーション・摩擦は起こるだろうと考えたが、規模であるとか想定を超えている」

問責総理は19日夜のテレビ番組で、そう言い放った。大失言だ。内閣が一発で吹き飛んでも不思議ではない。自衛隊の最高指揮官でもある首相は、あらゆる事態を想定していなければならない。
▼代表選に臨む野田佳彦9月21日(産経)
画像

この発言は、尖閣3島国有化に伴う対支シミュレーションが誤っていたことを自供するものだ。「失敗した」と国民に向けて宣言したに等しい。更に野田佳彦は、こうも語っている。

「再三いろんなルートを通じて説明してきたが、十分理解されなかった」

ついに首相までが中共と事前調整してきたことを認めたのだ。いわゆる尖閣処理の“秘密交渉”である。自分が努力したことを強調する一方で、交渉相手の立場を何も考えていない。
▼屠殺鬼とコンタクトする野田(AP)
画像

野田官邸と中共指導部のウラ取り引きとは、「国有化」と「無人島化の徹底」である。中共にすれば無人島化が、偽装漁民による尖閣占拠の前提条件だ。次のステップに向けて損な取り引きではなかった。

「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」

9月8日のAPEC日支外相会談で、玄葉外相がそう語っていたことも明らかになった。これでは中共指導部が、尖閣諸島を我が国の領土と認めたうえで取り引きしたと受け取られかねない。
▼ウラジオ訪問中の玄葉外相9月5日(共同)
画像

胡錦濤にとっては致命的だ。既に中共は、尖閣諸島が「核心的利益」であることを表明している。核心的利益とはチベット・東トルキスタンと同じく、絶対に譲れない侵略地なのだ。

「今、チベットで一歩でも退いたとしたら、われわれは民族の罪人となってしまい、第二の秦檜(しんかい:南宋の宰相)や汪兆銘になってしまう」
参照:平成20年3月21日エントリ『胡錦濤 チベット血の履歴書…89年ラサ大虐殺指令』
▼スイスの反胡錦濤デモ2008年(AP)
画像

1989年3月7日夜、ラサ戒厳令を決めた胡錦濤は、緊急幹部会議の席で、そう発言した。売国奴の汚名を被るか否か…その23年後、屠殺鬼は“尖閣処理”で同様の瀬戸際に立たされたのである。

選択肢はひとつ、強硬姿勢だ。ところが、第一段階の官製デモ攻勢は、意外な場所で取り返しのつかないミスを犯した。

【大使は簡単に謀殺できます…】

「抗議活動は一段落した。大使館地区を再び訪れて抗議活動を行ってはいけない」
▼大使館前に集まる武警幹部9月20日(共同)
画像

北京市当局は携帯のSMSで、一部市民に通知した。また複数の中共公安筋も「デモ禁止・完全阻止」の方針を一斉に流した始めた。これを受け、拡声器役の我が国のメディアが「沈静化」と大きく伝える。

元栓を閉めればピッタリ止む…それが官製デモの証拠だが、驚くほど一瞬で終わった。今週末に散発的なデモが準備される可能性もあるが、青島大暴動の再来はない。9月18日が千秋楽だった。
▼デモに向う武警の私服組と隊服組(大紀元)
画像

工場放火や高級品強奪に内外から批判が高まった為ではない。この期に及んでも野田政権は強く抗議しなかった。我が国による外交圧力とか努力とかが功を奏したのではないのだ。

9月18日夕方、北京の公安当局を震撼させる事件が起こった。舞台となったのは米国大使館前の路上。しかも決定的瞬間を収めた鮮明な動画も残されていた。
▼左折できず米公用車はゲートで立ち往生
画像

在北京の米国大使館は、日本大使館から西へ約300㍍程の場所にある。黒塗りの公用車がゲートに入る直前、官製デモのエキストラが通りかがった。これ以上ない抜群のタイミングだ。

約40人のシナ人は、何か叫びながら公用車を取り囲む。立ち往生だ。そこにシナ人グループを全力疾走で追って来た武警部隊が到着。それでも混乱は治まらない。
▼シナ人に包囲された米公用車
画像

しかも公用車に乗っていたのは、ゲーリー・ロック大使だった。つまり、北京駐在の米政府関係者の中でも、最も高いセキュリティが要求される人物だ。丹羽のケースと同じく、銃器があれば命も危うかった。



公用車は傷付いたが、星条旗も奪われず、大使も無事だった。だが、治安当局の大失態である。そして、一部始終を映した動画も素早くネットにアップされ、言い逃れも出来なくなった…

翌19日、CNNはこの米公用車包囲の映像を繰り返し報じていた。駐リビア米大使爆殺に始まった米国の在外公館襲撃で、敏感になっている最中。そこで不逞シナ人に過激派ムスリムのイメージが重なる。
▼凶器手に暴れるシナ人9月15日
画像

これは、エリアの担当幹部が南モンゴルの別荘に移住するだけでは済まない。北京公安当局の上層部どころか、公安部門の党トップまで責任を問われるレベルだ。中共指導部も色を失っただろう。

この日は、米国からオバマ大統領の“特使”が北京を訪れていた。

【外交まで米国に丸投げの荒野】

国有化の決定直後、北京で日支局長級会合が開かれたが、何も進展なく、車に押し込まれて終了。その後、次官級会合を模索することも特使派遣もなく、形式的な抗議を発表するだけで1週間が過ぎ去った。
▼局長級会合を終えた杉山局長9月12日
画像

水面下で誰か動いている…と常識では考えるが、違う。民主党には高度な土下座テクニックを誇る野中広務も河野洋平も加藤紘一もいない。親中派代表の岡田克也は、現地のジャスコがボロボロだ。

結局、米国に外交をほぼ丸投げする格好となった。余りにも情けない。米国のパネッタ国防長官が日本・シナなどアジア太平洋3ヵ国の歴訪を発表したのが9月13日。中共の強硬発言が相次いだ直後だった。
▼緊急来日したパネッタ長官9月16日(AP)
画像

歴訪スケジュール発表の翌々日、アンドリューズ空軍基地を発ち、9月16日夜、横田基地に降り立った。そして17日に森本防衛相・玄葉外相と会談する。歴訪最大のテーマは、尖閣問題だ。

ところが、既存メディアの報道は、MV-22オスプレイの話題一色。尖閣関連では、防衛相会談後の共同会見でパネッタ長官が記者質問に答えたケースなどベタ扱いだった。
▼森本・パネッタ会談9月17日(代表)
画像

余談だが、最近流行の「大局オチ」乱用者は、なぜオスプレイの騒動で「日米関係の大局」を主張しないのか? まあ、これで連中が「大局」に込めた意味も検討がつく。問題を矮小化して無視することだ。

「平和的な交渉による解決を望むが、我々は更なる措置を取る権利を有している」
▼パネッタ・梁光烈会談9月18日(AP)
画像

北京入りしたパネッタ長官との会談で、中共の国防部長・梁光烈は強硬な態度を示した。国防責任者が言う「更なる措置」は、武力行使の別表現で、まともな国家なら開戦前夜の局面にしか使わない。

【“尖閣衝動買い”で国軍復活に道】

パネッタ長官が梁光烈と会った場所は、北京中心部から離れた「八一大楼」。時間は18日の午前。米大使カーの包囲事件の頃には、大使館内にいたと考えられる。中共治安当局にとって2重の大失態だ。
▼青島を訪問したパネッタ長官9月20日(AFP)
画像

そして翌19日、長官の前に現れたのは、習近平だった。さりげなく唐突な出現だ。2週間の失踪期間中、パネッタ長官との会談スケジュールは話題に昇っていなかった。しかも習近平は、尖閣問題で吠えた。

「日本国内の一部政治勢力が茶番を演じている」
▼米長官を迎える習近平9月19日(AP)
画像

この一部には、野田政権も含まれる。外務省などはパネッタ会談の中身をリサーチ中だろうが、野田佳彦の退路は断たれた。習近平の劇的な登場で、UN総会期間の日支首脳会談は現時点で空気化した。

尖閣国有化をめぐる対立は、これで中共の次期政権に引き継がれることが確実になった。首相官邸の尖閣“衝動買い”も、支払いは分割で新たな内閣に任される…



長期戦の始まりだ。持久戦、神経戦の始まりだ。その最中に我が国は政治空白の時期を迎える。メディアは政権交代の不安を煽りまくるだろうが、元から国防の最戦前には一瞬の空白もない。

海自・空自の幕僚長が実質的な指揮権を握り、隷下の総力を結集する時が来たのだ。「防衛力」だけで、どこまで優位に立てるのか…自衛隊の存在意義が真に問われる時が来た。
▼夜明け迎えた魚釣島8月19日(産経)
画像

尖閣死守を掲げた運命の防衛戦。西の果ての海と空を完全に護り切るのだ。それが国軍復活への花道となる。



最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

***************

【side story】
~21日晩追記~

米大使カー包囲の動画について、21日夕方、新しい情報が入りました。撮影したの著名な反体制アーティスト・艾未未(がい・みみ)氏。9月18日、友人宅を訪れていた時にビデオ・カメラを回したと明かしています。

AFP9月21日『反日デモは「中国当局が仕組んだ」、美術家の艾氏発言』
(↑西村幸祐さんのツイートで知りました)

本エントリは、アップする前に以下のセンテンスをカットしています。

「この包囲映像を観光客らが偶然撮影したとは思えない。人の顔まで認識できるフルHD動画なのは今や普通だとしても、私語も挟まず、ズームも正確。冒頭でアイリス調整に失敗してるだけだ。

 それよりも、米国大使館を見下ろす建物から撮影しているのが気に掛かる」


世界各国どこでも、米国大使館の周りは厳重監視エリアで、敷地を見下ろすホテルの出入り客をチェックするのはもちろん、マンションの一室を正体不明の人物が借りることも難しいはずです。テロ予防策を超えた過剰な警戒ぶりで、東南アジアのとある首都では、ビル1棟を丸ごと米政府が買い上げたなんて話もあります。
▼艾未未氏(CNN)
画像

艾未未氏は米国生活が長く、大使館前の高級コンドミニアムに住む友人がいても不思議ではありません。それにしても、偶然撮影したとは…米情報当局が関与してたとしたら、シナ人エキストラや大使公用車側と緊密に連携していたことになるけれど、あのタイミングは絶対に計算できないし…そんな感じで、中途半端な謎掛けになるのと、米大使館周辺の詳細マップがなかったことから「撮影者の謎」に絡む部分は没にした次第です。

参照:
防衛省HP9月17日『日米防衛相共同記者会見概要』
統合幕僚監部HP6月23日『中国海軍艦艇の動向について』(PDF)

参考記事:
■産経新聞9月21日『中国の軍艦展開にAWACS投入 露偵察機も現れ二正面作戦』
■FNN9月19日『中国海軍のフリゲート艦2隻、尖閣諸島の北北西約150km海域に展開』
■産経新聞9月20日『尖閣北方に中国軍艦2隻 周辺での中国軍の活動判明』
■新興国情報9月20日『中国海軍、尖閣沖に艦艇2隻展開』
■ANN9月20日『中国監視船10隻航行 海保巡視船で警戒強め』
■ WSJ9月19日『米大使の公用車を中国人デモ隊50人が包囲』
■毎日新聞9月17日『日米防衛相会談:米「日中対立懸念」 領有権問題関与せず』
■時事通信9月19日『中国特使も検討=反日デモ「想定超えた」-野田首相』
■WSJ9月18日『パネッタ米国防長官が日中に冷静な対応呼びかけ―尖閣問題で』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 104

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

風来坊
2012年09月21日 21:39
今さらながら野田の政治センスのお粗末さにはあきれかえるばかりです。無頓着にも「想定外だった」とか、「いろんなルートを通じて説明してきた」と発言してしまった。それが下手な手の内をさらけ出すことになることにも気がつかないで。この辺りが松下政経塾上がり(すなわち世間知らず)の限界なのでしょうね。

>元栓を閉めればピッタリ止む…それが官製デモの証拠だが、驚くほど一瞬で終わった。
まさにヤラセ大国の面目躍如ですな。
それにしても、米大使公用車事件を艾未未氏が撮影していたとは…これも神様の粋な計らいか?

NHKをはじめとするネガ・キャンオンパレードの中でオスプレイの本格運用が決定したことは朗報です。「オスプレイを拒否し続けるならば尖閣問題がどうなっても知らんぞよ!!」との米国の圧力が野田内閣をして「ウン」と言わせたのでしょうね、きっと。
反日システム
2012年09月22日 07:05
【社会】新潟県がオスプレイ目撃情報の窓口設置…危険な飛行が行われた場合、国に抗議するため情報収集
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348183775/

【中国】「100元もらった」当局、反日デモ参加者にギャラ払う
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1348189056/

【尖閣問題】「尖閣行くと中国当局が補助金10万元」…漁船の船主明かす[09/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1348189056/

【日本】「反原発デモに参加1万円」記者潜入体験http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/
通りすがり
2012年09月22日 13:32
米国大使館前どうなんですかね・・・
デモの規模も少人数からなのか、後半の映像では大使館前で立ち止まって抗議してませんか?
この状況なら、いつきても迎えれませんか?
売国
2012年09月22日 20:56
玄葉光一郎外相は、支那の楊外相に「自分や野中広務元官房長官のように日中関係のことを真剣に考えている人はこの方法しかないと考えている」、「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」とも述べ支那側の理解を得ようとしていた!

何だ、こりゃ!

玄葉光一郎が「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」と言って支那の楊外相の理解を得ようとしたということは、東京都による尖閣諸島購入の阻止が支那の利益だとした上で、日本政府が支那の利益(日本の損失)のために動いていたことを意味する。
宮崎
2012年09月22日 21:06
青島の「パナソニック」と「イオン」。襲撃された跡地を「反日暴動記念館」に
  そして世界遺産に登録運動を展開し、パナソニックは撤退を声明したらどうだろう?
****************************************

青島の二大親中企業「イオン」と「パナソニック」が襲われたのだ。黒ずくめにサングラス、反日デモの場所から遠い工場へ乗り込んで、さっと放火して消えた。
訓練されたプロの仕業ということまでは分かっているが、彼らは軍特殊工作班か国家公安部か、それとも武装人民警察か?
繰り返さないがパナソニックもイオンも、日中友好の井戸を掘った代表的な日本企業であり、それが襲撃を受けるということは現在の胡錦涛政権のメンツを潰し、赤恥を掻かせることとなる。

どう考えてもアンチ胡錦涛派の仕業、背後に熾烈な権力闘争がある。
 薄煕来失脚に連座して、解任を噂された周永康(政治局常務委員、序列9位)は、いまも失脚を免れて健在、かれが公安系のボスである。周は江沢民につながり、軍とも関係がよく、そして胡錦涛、温家宝に恨みを抱いている。

可能なら、襲われた現場をそのまま保存し、「反日暴動記念館」として遺すといい。そして損害賠償を訴えるとともに、これを世界遺産登録すると騒ぐと良いのではないか。
 パナソニックは中国工場のメリットをすでになくしているはずであり、これを絶好の口実として、撤退の検討をするべきではないか。

 ――中国社会の崩壊が始まった
 ――尖閣どころではない、いま中国経済は崖っぷち
 ――サラリーマンで不動産投資をしている人の99%は破産する
 ――独裁のパワーが衰えた中国共産党!
k
2012年09月23日 08:49
こんにちは。人権擁護法反対のチラシについて提案があります。
それぞれの家にチラシを配る方法なのですが、内容が普通とは
違います。それは、

「世帯主が人権侵害したので○月○日に法務局に出頭して下さい。
出頭しないと30万円の罰金です。」

という内容です。

これを受け取った家は100%発狂します。

ダーツの旅の方法でそろそろやりたいと思います。いかがでしょうか?
売国奴 野中広務
2012年09月23日 20:40
中国・韓国で反日デモが起きて、東アジアを取り巻く状況がどんどん悪化しているのが私たちに見て取れる。標的は、私たち日本人である。今まで日本は中韓にはずっと謝罪外交をしてきており、それによって理解が得られると思ったが違った。完全に間違っていることが分かった。
謝罪したところで理解を得られるどころか、カネを毟られてさらに反日教育されて、あげくに反日デモを仕掛けられて「つぶされる」ことが分かったのだ。
いまだ謝罪外交を勝手にやっている男がいる
謝罪外交は無駄だ、と日本人が気がついたのだ。それと同時に、中国や韓国に対する憎しみが日本人の間でゆっくりと広がっている。これは特筆すべきことだ。「人類皆兄弟」に洗脳されていた日本人が、長い眠りから目を覚ましつつある。私たちは今、歴史的な転換期にいる。
日本は毅然とした態度をとらず、事なかれ主義で対応してきたから、よけいに事態をこじらせたのである。問題は、謝罪外交に明け暮れていた今までの政治家たちのせいでもある。
それを分かっておらず、いまだ謝罪外交を勝手にやっている男がいる。「野中広務」という元自民党代議士だ。
この男は2012年9月21日、何の権限もなく、また政治家でもないにも関わらず「不幸な事件が起きて日本人として恥ずかしい 中国の皆さんに心からお詫びする」と勝手に謝っているのである。
「悪いのはすべて日本人だ、中国人は悪くない」と言わんばかりに謝っていることに、今の日本人の多くは疑問を感じ、怒りに震えているはずだ。このような政治家が、日本を窮地に追いやってきた。この男は今、政治家でも何でもない。それなのに、いまだ政治家のつもりでいるようだ。
マライの虎
2012年09月24日 09:04
もんたの番組で、自民総裁候補者に、中国のスパイ学者とマスゴミ関係者にいろいろ言わせていた。特に,女のスパイ学者は、自民の適当な実効支配をそそのかしていたが、これは、泥船だな。適当なことをやっていたんで、中国を増長させたんだろ。学者の99%は、反日売国奴と見てよい。そうでないと学者になれない。マスゴミも同じ。
鄧小平が、将来に棚上げしたと言ってたが、これは,マスコミに対して、中国国内向けに言った負け惜しみであり、正式の国家交渉の場での発言ではない。尖閣の実効支配を日本に認めた上で,日中国交回復をやった以上、中国は尖閣をこの段階であきらめたと言うことだ。(日本は北方領土問題のあるロシアとは平和条約を結んでいない、)もんたの番組に出てきたような反日学者、反日マスゴミ(ほとんどの文科系の学者、マスゴミがそうだが)が、日本政府の手足を縛り、保身的な政治屋がぐずぐずしてる間に、中国をここまで増長させたと言うことだ。
ついでに言っておくと、日本の外務官僚も、日米会話学院で日本国憲法を英語で暗記させられ,植民地根性をたたき込まれ、中国からは接待を受け、すっかり、対米、対中ポチになって売国をやってる。マスゴミに出てくる外務官僚はたいていそうだ。
ポツダム宣言で、アメリカは日本に戦争で得た領土を放棄させ、日本の固有の領土は返還した。尖閣は,米が日本に
返還した固有の領土の中に入っている。米は、尖閣が日本の固有の領土であることを認めていて、しかも、非武装憲法を押しつけたわけだから、当然日本の側に立って中国と戦う義務がある。米がこれをしなければ、米軍の駐留経費負担をカットして、日本防衛の兵器開発に使おう。ポツダム宣言で言うところの戦争で得た領土でないと米は判断して日本に返還してるんだから、米にきちんとこれを言わせよう。戦前の失敗に鑑み、まず、外交で包囲すべきだ。
嫌支那、嫌韓、嫌朝鮮人である。日本人
2012年09月25日 03:42
今回の両事件で良く分かった事は、いかに福沢諭吉が先見の明があったことです。シナ人も朝鮮人も同等で民度が低い、どうしょうもない低級な民族であったことです。シナ、朝鮮は相手にするな、かかわるなということを130年前に唱えていたことです。この遺訓を守っていたら今日の日本国の不幸はなかった。まだ遅くはない、日本人はシナ、朝鮮とは断交しょう。福沢諭吉は偉かった、シナ、朝鮮とかかわらなかったら、今日の禍はなかった。第二次世界大戦の敗戦もなく、在日朝鮮人の問題もなかった。いまからでもよい、支那、朝鮮と断交しよう。石原慎太郎が言ったように侍の心を、今こそ、日本人は持とう。
マライの虎
2012年09月25日 10:50
台湾の船が尖閣の領海に侵入したそうだ。中国の工作員が日本だけでなく、台湾にも大量に入ってるからな。インドのスズキの工場を爆破したのも、未だに、犯人がつかまっていない。インド人でなく、中国の工作員の可能性を疑った方がよい。東南アジアの華僑の動きには要警戒だ。
中、韓との関係は最小限にして、東南アジアからインド、トルコあたりまで行けば、日本経済はやっていけるだろ。
1072年に京大歴史学の井上清とかいう反日左翼教授が、国際法、領土問題は専門外にかかわらず、尖閣は中国領と言ったそうだが、大学には、こういう井上のような反日左翼教授がうようよいる。その教え子が、マスゴミにうようよいて、日本の国益を損なっている。マッカーシーのようにこいつらをパージしないとな。日本の敵は,自治労、日教組だけではないということだ。マスゴミ、反日教授、反日政治屋に騙されないようにしよう。橋下維新も、右翼ぶってるが、在日に選挙権をやると言ってるからな。橋下維新にも騙されないようにしよう。
地方分権自体が,占領軍が、内務省、警察解体、日本弱体化のために言い出したものだ。それを、地方主権だ、在日に選挙権をやるだのとふざけたことを言ってる橋下をマスゴミはよいしょしてるが、騙されないようにしよう。政策は、暗中愚策、誤信パー策だしな。それに、仮に関西州を作るにしても,州都は天皇陛下の御所がある京都だろ。大阪都というのは、天皇陛下を完全にないがしろにしてるな。
反ミンス党
2012年09月25日 17:37
【尖閣】それにしても9条教徒が静かじゃないか?【反日暴動】
プロ市民が石原のせいで戦争になるって大騒ぎしてるけど、九条あるから大丈夫なんでしょう?(ワロ
反支那反キムチ
2012年09月25日 18:05
「中国は最も貧しい国になる 」 ヒラリー・クリントン
【新唐人日本2012年7月5日付ニュース】最近ネット上で、クリントン米国務長官がハーバード大学での演説文が広く転載されている。その内容は20年後中国は世界で、最も貧しい国になるというのだ。根拠は 移民申請の状況から見て、中国9割の官僚家族と8割の富豪がすでに移民申請を出した。またはその意向がある。一国家の指導層と既得権益階級がなぜ自国に自信をなくすのか理解しがたい。中 国人は社会の個体として、国家と社会に対して負うべき、責任と義務がわかっていない。国際社会に対して負うべき責任はなおさら分かっていない。受けた教育 或いはメディアの宣伝はほとんどが憎しみと他人または他国を歪曲した内容で、人々の理性と公正な判断力を失わせる。中国は世界で数少ない信仰のない恐ろしい国で、全国民が崇拝するのは権力と金銭のみだ。利己的で愛心のない、同情心を失った国家が国際社会の尊重と信頼を得られると思うか?大多数の中国人は「面目が立ち」、「尊厳のある生活」とは何か全くわかっていない。民衆にとっては権力と金銭の獲得が生活の全てで、成功なのだ。全民腐敗、堕落といった現象は人類の歴史上でも空前絶後だ。中国政府はいつも民衆の注 意力を他国にそらし、敵を造り、自分の圧力を外部に転嫁させようとするが、時代の流れと人類文明の趨勢に従い、自ら変革を起こし、民生に関心を払い、民主 を重視し、無責任な抑圧をやめるべきだ。
反支那反キムチ
2012年09月25日 18:30
◆石破防衛大臣の売国発言 2008年 05月 16日 明日の日本を考える会

月刊誌「WiLL」に渡部昇一氏が「石破防衛大臣の国賊行為を叱る」と題して一文を寄せている。現役大臣の国賊行為とは穏やかではないので早速購入した。

 中国共産党系の新聞「世界新聞報」(一月二十九日)に駐日記者が石破大臣の執務室でインタビューした内容が掲載されており、これは写真と共に世界中に配信されたという。石破大臣の発言は次の通り。

■≪私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことが無い。第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは何も知らない国民を戦争に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ≫

■≪日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺は別問題だ≫

■≪日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない≫

■≪日本が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ≫

■≪(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよと言う人たちは)何の分析もしないで中国は日本の脅威だと騒いでいる≫
■≪日本は中国に謝罪すべきだ≫

 これは社民党の福島瑞穂の発言ではない。まさに朝日新聞顔負けではないか。現役大臣の発言として信じがたいので月刊誌「WiLL」の編集部が石破事務所に真偽を尋ねた。その回答は「インタビューは一月二十四日にあったもの。内容は先方がまとめたもので、事実に則してないとは言うほどではないが、事実そのままではない。その部分について特段対処はしていない」
とまったく悪びれていないので驚愕したとある。
マライの虎
2012年09月26日 08:19
反支那反キムチ氏の石破発言には、驚愕した。中、韓のスパイ、マスゴミの言うことをそのまま信じているということだろ。国を守ると言いながら、一方では、地方分権推進派だ。矛盾に全く気がつかない。誠実そうだが、しょせん,私学出の世襲で、頭が悪い。石原は、頭の悪い世襲でマスゴミ、しかも、裏切りの明智光秀、国民も裏切りそうだ。安倍は血筋はいいが、ヘタレで、頭が悪く騙されやすそうだ。鳩と同じく、近衛の劣化版だな。林は泡沫、町村は上品すぎるが、東大出の官僚だから、状況はわかってるだろ。後は,保身を捨て、命を捨てて国に尽くす気があるかだ。尖閣、沖縄で中国をくいめなければ、まともな奴は皆殺し、後は中国人の奴隷だろ。チベットを見てみろ。尖閣を枕に討ち死にする覚悟のない奴に総理になってほしくない。
テレ朝が、鄧小平が棚上げ論でやっていたと言ってるが、日本が尖閣を米から引き渡しを受けて、支配してるのに
中国は,日中平和条約を結んでいるので、中国は尖閣をあきらめたわけで、鄧小平の棚上げ論は国内向けの負け惜しみに過ぎない。それをあたかも正式のもののように取り扱うのはマスゴミの売国行為だ。京大歴史学の反日左翼教授
井上清のような奴が東大、京大にはうじゃ、うじゃいて、それに感化されて、マスゴミに言った反日左翼工作員がうじゃうじゃいる。騙されないようにしよう。
マッカーシー
2012年09月26日 12:57
売国外務省の田中均でさえ、尖閣はサンフランシスコ条約で、戦争で得た土地に含まれて居らず、米から日本に返されたので、間違いなく日本領だと言ってるのに、青山氏が
尖閣などについて、個別の根拠を出して,野田首相が国連で演説すべきだといったら、売国テレ朝は個別の根拠を出したら不利になると言ってた。ばかなこと言うなよ,テレ朝。個別の根拠を示さなければ、中国の言い分を認めたことになるじゃないか。ここまで、中、韓のスパイが入り込んでいるということだ。和製マッカーシーの登場が待たれるな。そうでないと、日本は滅ぶぞ。
祝 安倍晋三総裁決定
2012年09月26日 18:22
祝 安倍晋三総裁決定
国民VS朝鮮マスコミの戦いが始まる
反朝日新聞
2012年09月28日 00:06
朝日新聞。安部晋三を叩くのが社是だと言う気味の悪いメディア

2012年9月26日、自民党総裁に安倍晋三氏が選出された。これも、「日本を何とかしなければ」という国民の声から生まれてきた動きだった。

しかし、安部氏は総裁選に立候補してから、ほとんどマスコミに評価されて来なかった。

安倍新総裁は外国人参政権や人権救済法に反対してきたが、マスコミはこの2つを反対する政治家に対しては激しい勢いで批判し、罵り、嘲笑し、政治生命を破壊しようと画策する。

朝日新聞はその筆頭であり、安倍氏が新総裁になった瞬間に、一瞬にして「安部叩き」を再開させている。

社説を見ても、「大きな不安を禁じえない」だとか「戦前の反省がない」とか「日本の信用を傷つける」とか「あまりにも内向きな総裁選だった」とか、否定的な言葉が並んでいる。
実は、朝日新聞が、ずっと昔から激しい「安部叩き」をしていたことが小川榮太郎著『約束の日 安倍晋三試論』で明かされている。

当時の朝日新聞の論説主幹であった若宮啓文という男は政治評論家の三宅久之氏にこのように言っていたのだという。

「安部を叩くのは、朝日新聞の社是だ」

そして、朝日新聞の社内ではこのような言葉が繰り返し言われていたという。

「安倍の葬式はうちで出す」
反マスコミ
2012年09月28日 00:23
危険な時代になっている。
絶対にしてはいけないこと。
それは、テレビや新聞を安易に信じ込むことだ。
マスコミは2010年から起きている日本の反中国・反韓国のデモはまったく報道しなかった。
反韓流の結果として起きたフジテレビデモも報道せず、テレビでは韓国人の芸人を出して「何もないフリ」を続けてきた。
さらに「安倍晋三を叩くのが社是」だとか「安倍の葬式はうちで出す」とかと言って完全に偏向した記事を連発して世論を誘導するような存在になった。


マスコミを叩くのは朝日新聞の社是だと言った若宮啓文という男は、中国のハニートラップに引っかかったとスキャンダルになったような男だった。このような男が偏向報道を率いているのだ。
朝日新聞を読めば、いいように誘導される。朝日新聞と言えばひとつの権威だが、その権威を鵜呑みにしては馬鹿を見るということだ。

権威が事実を捻じ曲げている。だから、このような時代になっているときは、権威そのものを信じてはいけない。

マスコミから離れることがあなたの仕事

朝日新聞のみならず、今はマスコミを盲信してはいけない。むしろ、懐疑的であるべきだ。
なぜなら、マスコミの中に日本人のふりをした、なりすましの在日が多く紛れ込んでいる。日本国、日本人を貶める工作活動を通名をつかい日本人に成りすまし活動している。
マッカーシー
2012年09月29日 09:44
マスゴミが、安倍総裁が地方票と議員票の結果が違うことにけちをつけて、地方と中央の仲をさこうといているが、これは一種の上下離間の陰謀であるので騙されないようにしよう。自民党員の中には,工作員がいる可能性があり、中韓のスパイ、マスゴミによる影響も大きいので、国民の代表である議員票が優先するのは当たり前だろ。1972年、歴史学者で、国際法、領土問題は専門外であるにかかわらず、尖閣は中国領と言った反日左翼工作員のような教授が,今でも大学にうようよいて、そいつらに感化されて活動家になって、大会社、官僚からはじかれて、マスゴミに行った反日左翼スパイ工作員がうようよいる。政界、司法の中にも一部いる。
中国から尖閣を守る場合、こういう反日左翼スパイ工作員をパージする必要があるのではないか。そうしないと、うそとでっち上げで、国際的に反日世論を作り上げられ、戦前のABCD包囲網のようなものをを作られる恐れがあるからである。
まず、米はサンフランシスコ条約で、戦争で得たものでない日本領は日本に返し,その返した中に尖閣があるんだから,米は,尖閣は日本領という立場に立たないとおかしいだろ。外務省は,昔から保身のために、言うべきことを言わないが、外務省をたたいて、国際世論を日本に有利にさせるべきだろ。オスプレイは既存のヘリコプターより安全なのに、中国が尖閣を奪うのに邪魔になるから、中国のスパイマスゴミが必要以上に騒いでいるんだろ。日本の獅子身中のムシ、マスゴミの反日スパイ工作員を、マスゴミとあらゆる公的機関から追放しよう。
親日
2012年09月30日 05:53
ア戦後最大の疑獄事件なので、国がひっくり返るレベルです。ジア女性基金で31億円の使途不明金!?加藤健一?福島瑞穂?
NHKスペシャル「対立を克服できるか~日中韓、この番組は本丸を隠している
日本中がひっくり返る一大税金詐欺事件で
逮捕者やNHK解体までつながる大事件が背後にある
一大税金詐欺事件を表に出し、
逮捕者を出すまで持っていこう
騙された外務省は必至に田中が
アジア女性基金とかで火消ししようと触れたけど、
あれこそNHKを含め 焦っている証拠だ。
ここで世論が真相を知ると下手すりゃ政府がひっくり返る。
今からばらす
まずな、この慰安婦問題は、
日本側から作り出した慰安婦賠償利権なんだよ。
主犯は加藤健一という弁護士。
その部下が加藤の事務所にいた福島ミズホ弁護士。

今日桜井が出した吉田という人物が書いた本に飛びついて
賠償ビジネスを始めたのがこの国賊どもだ。
そしてこの犯罪者集団は、外務省や政府、NHKに持ち込んだ。
しかしここで困った事が起きてしまったのだ。
犯罪は必ずボロが出る。
そのヘマをしたのが、NHKだ。
加藤と福島と連動して朝日新聞の植村という記者が捏造記事を書いた。
この妻が韓国人で親が慰安婦捏造を種に賠償訴訟団長をつとめた。
集めた金を持ち逃げして犯罪者となり 逃走。
記者は事実をつきつけられ失禁しながら捏造記事を認めた。
インドネシアの女性は、インタビューで
「あの朝鮮人経営者はどこに逃げてしまったのだろう?」と話しているのだが、
NHKの字幕では「日本軍のトラックで連れ去られた」と流したのだ。
月光仮面
2012年09月30日 07:27
2012年9月30日付けの親日氏のコメントが事実だとすれば、詐欺横領じゃないか。事実を知ってる人は,告発すべきだな。NHKのトラック連れ去りのねつ造が事実なら、関係者は当然首だよな。後は、日本人全体に対する名誉毀損になるから、国民一人一人に、NHKは事実を明らかにして、謝罪と賠償をするべきだな。事実だとすればおそろしいことだな、これは。
快傑 ハリマオ
2012年09月30日 16:57
テレ東が売国外務省の孫崎を使って、尖閣棚上げ論をやってたが、外務省は自分たちの中国利権を守りたいだけだからな。こんなのに騙されちゃだめだぜ。鄧小平は、尖閣を日本が支配してることを知りながら、平和条約を結んだんだから、尖閣はあきらめたと言うことだ。棚上げ論は中国国内向けのいいわけだ。外務省と言うのは日本より外国の方がかわいいと思ってる唯一の役所だからな。売国外務省の小利口な屁理屈では国は守れん。米はサンフランシスコ条約で尖閣を日本に返したんだから、中立ではあり得ないだろ。外務省がきちんと米に主張しないから、米は知らん顔してるだけだろ。外務省をたたいて、米に尖閣が日本領であることを認めさせよう。米が、尖閣が日本領であることを認めないなら、米は日本を守る気がないということだから、米基地撤去要求を出そう。野田に三八式歩兵銃と銃剣、スコップ、手榴弾、擲弾筒を用意させて、尖閣を枕に討ち死に覚悟で戦おう。売国外務省には、徹底的な制裁を加えよう。
嫌反日
2012年10月01日 00:00
【責任】コメンテーターという煽動者【覚悟】
テリー伊藤事務所へ抗議デモ
コメンテーターの人選って大方コネなんだろうけど、聞く相手間違えてない?って人いるよね。
元ユニクロのマネージャーに政治のこと聞いたらあの通り祭り状態だし、このテリーって人もよくコメントするけど実際はただのテレビ番組製作者で政治批評の専門家ではない。
共通してるのは、とても軽く適当な事言って責任は絶対取らない。
影響を考えたら少なくとも嘘を言った人は何らかの処罰を受けるべきだと思う。
朝日新聞とか、アグネスチャンとかw
そして当然だけど間違ったことはちゃんと訂正する。
アグネスチャンが「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。 日本の歴史だけが違うんです。」
と言ったそうだけど、アメリカの教科書は州によって違うし何より先生によって違う。
こんなナンセンスにその場でツッコミが入らない事自体、テレビ番組製作者の無知っぷりがよくわかる。
嫌反日
2012年10月01日 00:02
【責任】コメンテーターという煽動者【覚悟】
テリー伊藤事務所へ抗議デモ
コメンテーターの人選って大方コネなんだろうけど、聞く相手間違えてない?って人いるよね。
元ユニクロのマネージャーに政治のこと聞いたらあの通り祭り状態だし、このテリーって人もよくコメントするけど実際はただのテレビ番組製作者で政治批評の専門家ではない。
共通してるのは、とても軽く適当な事言って責任は絶対取らない。
影響を考えたら少なくとも嘘を言った人は何らかの処罰を受けるべきだと思う。
朝日新聞とか、アグネスチャンとかw
そして当然だけど間違ったことはちゃんと訂正する。
アグネスチャンが「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。 日本の歴史だけが違うんです。」
と言ったそうだけど、アメリカの教科書は州によって違うし何より先生によって違う。
こんなナンセンスにその場でツッコミが入らない事自体、テレビ番組製作者の無知っぷりがよくわかる。
月光仮面
2012年10月02日 09:35
テレ朝が、オスプレイの事故率が、既存のヘリより低いのに、映像入りで危ない,危ないといい、映像で見れば,小学校の一キロくらい向こうを飛んでたのに,小学校の上を飛んでいると言ってみたり、でたらめな報道ぶりにはあきれるね。だいたい、こういうことになったのは、マスゴミが鳩をけしかけて、辺野古移転をやめさせたからだろ。中、韓の反日スパイ工作員のテレ朝としては、普天間だろうと辺野古だろうと米軍を追い出したいということだろ。
しかし、オスプレイは尖閣防衛に重要な役割を果たすだろうから、沖縄配備はやむをえんところだろ。基地周辺の住民には気の毒だが、沖縄防衛のためにがまんしてもらうしかしかたない。ただし、既存のへりより安全という話だ。
空飛ぶ機械が100%安全ということはないし、日本中、飛行機は飛んでるし、中、露の人工衛星がいつどこに落ちてくるかもわからない。元々、日本中安全なところはないよ。マスゴミに騙されないようにしよう。
快傑 ハリマオ
2012年10月02日 12:11
日本にとって大東亜戦争、米にとって太平洋戦争だが、マスゴミが大東亜戦争という言葉をタブーにしているのは、大東亜戦争の大義名分が、東南アジアの欧米の植民地の独立とその独立国と日本との貿易による共存共栄という正当な戦争目的であり、日本は負けたが、東南アジアの独立と貿易による共存共栄は実現したため、中、韓のスパイ工作員、マスゴミが日本悪玉論を言えなくなるため、大東亜戦争という言葉をタブーにしたものと思われる。
いかに戦争目的が妥当であっても、負けるような戦いはやってはいけない。大東亜戦争は、日本の発展に脅威を抱いた欧米人が、日本の発展に嫉妬した中国人に反日感情を植え付け、各地で日本人が虐殺されたため、これに危機感を抱いた関東軍が満州国を作り、これが、中国人の反日に火をつけ、中国共産党の謀略により、日中全面戦争になる。一方、ソ連スパイゾルゲと朝日記者尾崎が近衛に南進論を吹き込み、近衛が仏印進駐をするに至り、米は対日石油禁輸をやり、石油備蓄が一年しかなかった日本は、蘭印スマトラ島パレンバン製油所を確保するため、孫子の兵法が禁じている勝算なき対米戦争を決意せざるを得なくなった。こうしてみると、謀略により,日本が悪者にされ、米の経済制裁を招き,孫子の兵法が禁じている勝算なき対米戦争をせざるを得なくなった。これが、敗戦の原因だ。今また、中、韓のスパイマスゴミ、反日スパイ教授らにより、日本人を着々と悪者にするプロジェクトが進んでいる。中、韓のスパイマスゴミ、反日スパイ教授を追放し、正しく,公正な日本の姿を海外に伝え、中国を孤立させよう。それが唯一、尖閣と日本民族の生存を守る道だ。既にとうの昔に、民族の生存をかけた情報戦が始まっている。獅子身中の虫、マスゴミと反日教授を許さないようにしよう。
鞍馬天狗
2012年10月02日 16:37
野田内閣の文部科学大臣に田中真紀子がなったという報道がなされたが、田中真紀子の父親は収賄疑惑の刑事被告人だろ。その刑事被告人の莫大な財産を恥ずかしげもなく相続した奴が文部科学大臣じゃ、教師は犯罪するなとか、収賄するなとか、教えられないだろ。尖閣の対中配慮で田中を入れたとすれば、あきれて開いた口がふさがらない。もういい加減,さっさと解散しろよ。野田。
雷将軍
2012年10月03日 12:29
我が日本は戦前、中国に進出し、大きな勢力を持ったが、これが,欧米の脅威となり,中国の反日を招き、コミンテルン、中共と国民党のでっち上げで,悪者にされ、一方、ソ連スパイゾルゲと朝日記者尾崎に南進論を吹き込まれた近衛が仏印進駐をやり、これが対日石油禁輸を含むABCD包囲網を作られ、石油備蓄が一年しかなかった軍部は、やむなく,蘭印スマトラ島のパレンバン製油所を奪うため
孫子の兵法が禁ずる勝算なき戦いの対米戦争に踏み切らざるを得なくなった。要するに、情報戦で負けて包囲されて負けたと言うことだ。
今また、獅子身中の虫、中韓のスパイ、反日マスゴミと反日教授らによるでっち上げで、南京、慰安婦と着々と日本が悪者にさせられている。米は,尖閣を日本に返したのだから,日本の領土であることを当然認めるべきなのに、米は中立だという。売国外務省の怠慢で,主張すべきを主張しないから、戦前のようにどんどん日本が悪者になっている。外務省を徹底的にたたいて,主張すべきを主張させよう。反日マスゴミ、反日左翼教授を追放しよう。我々も,日本の正しい事実を外国に発信しよう。情報戦に勝つことが、尖閣を守り、日本民族の生存を守る唯一の道だ。
嫌韓流人
2012年10月06日 04:14
「日本を嫌っている国の製品を買わない」それを徹底するだけ
日本は奇妙な国だ。韓国に激しく叩かれ、嘲笑され、竹島でさえ侵略されているというのに、テレビは韓国を礼賛し、企業は韓国製品を特別視して売り込んでいる。
たとえば、ドコモは韓国サムスンの携帯電話GALAXYを売っているが、日本を敵視する国の製品を売って「何とも思っていない」ところにこの企業の腐った体質がある。
当の韓国では日本製品不買運動が起きていて、韓国の大手新聞がそれを取り上げて煽っている。
ユーチューブでもフェイスブックでも日本製品の不買を呼びかけており、再生回数も8000回を記録するようになっているという。
日本人は、不当に「韓流」や「韓国製品」を押しつけられているが、韓国では日本製品が排除されている。
多くのメディアが韓流だとか言って執拗に韓国の芸人をテレビで露出させるし、ドコモのような企業は韓国サムスンの製品を売るサムスン小売店のような真似をする。
韓国は反日国家であり、どんなときでも異常に日本を貶める国家であることが分かっているにも関わらずそうだ。
ソフトバンクは社長が在日韓国人で、コマーシャルでは日本人の父親をイヌ扱いして喜んでいるような企業である。
日本には在日韓国人も多いから、こういう人たちがソフトバンクを利用すればいいだけで、普通の日本人は最初から関わるべきではない。
しかし、ドコモは日本人の経営する日本の企業である。日本に憎悪を持っている国の企業であるサムスン製品を売る理由などひとつもない。
反キムチ
2012年10月06日 04:26
NYに慰安婦問題の謝罪求める看板設置
ニューヨークの繁華街、タイムズスクエアに、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って日本に謝罪を求める内容の看板が韓国の民間団体によって設置され、アメリカの世論を巻き込んで日本に圧力をかけるねらいがあるものとみられます。
この看板は、アメリカの新聞などに、いわゆる従軍慰安婦の問題に関する意見広告を載せてきた韓国の民間団体が、資金を出して設置したものです。
タイムズスクエアに設置された約15メートル四方の看板には、かつて西ドイツのブラント首相が、ナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺について、謝罪した際の写真が載せられています。
そして「ドイツは謝罪によって、ヨーロッパの和解を進めた。しかし日本軍の性的奴隷として働かされた韓国の女性たちはいまだに日本による、心からの謝罪を待っている」という文章が書かれています。
看板を見た人たちからは、「知らなかった。恥ずかしいことだと思う」といった意見や、「以前聞いたことはある。不幸なことだ」という声が聞かれました。
男 山村新治郎
2012年10月06日 09:27
10月6日付けの反キムチ氏の記事を見て思うのは、韓国にも日本と同じように、中朝と反日マスゴミの工作員がいるということだな。日本側もきちんと「ただの売春婦で強制連行はない」ときちんと反論すべきだな。だいたい、慰安婦の数としては、朝鮮半島人より、日本人の方が多かったはずだ。ナチスのような民族虐殺とは全く違う話だ。せっかく稼いだ家を何軒も買える巨額の売春料が日韓条約で、だめになったんで怒ってるだけだろ。中、朝のスパイが、それを、うまく利用して、日本を悪者にしたてて、日米同盟を引き裂いて,日本を孤立させ、日本をつぶそうとしていると言うことだろ。中国のスパイ、反日工作員が、侵略するためには、まず、同盟関係を引き裂けという孫子の兵法の応用だな。反論の意見広告を出すというなら、あまり、金を持ってないが、ちったー、金を出してやるぞ。本来、外務省がやることだが、奴らは保身のためにまったく動こうとしない。中、朝の陰謀のにおいがプン、プンするな。韓国の反日行動については、在日特権を廃止しよう、参政権なぞもってのほか、援助の停止、不買運動、技術輸出の停止で対抗しよう。
既存のへりよりも安全なオスプレイ反対運動も、反日マスゴミと反日工作員の陰謀くさいからな。安全確保の申し入れはよいが、デモには参加しないようにしよう。日米同盟を崩そうとしている反日工作員に騙されないようにしよう。
嫌韓日本人
2012年10月06日 21:09
韓国の外相が慰安婦問題で北朝鮮と共同対処する努力をしていく考えを表明、キム・ジャンフンとソ・ギョンドクがNYタイムズスクエアに慰安婦問題の謝罪を求める看板設置、日本政府は朝鮮人売春婦の真実を明かせ
>また「アジアの国だけでなく、オランダとも協力する準備をしている」と語った
>日本政府は、太平洋戦争中にオランダ人女性がインドネシアで「慰安婦」にさせられたことを認めており、79人にアジア女性基金による支援をしている
日本政府は1993年の河野談話などにより、オランダの元慰安婦に対しても誤った償い事業をしました。
自社さ連立政権の村山内閣は1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足しました。
アジア女性基金は、元慰安婦へ対してのすべての償い事業を終了して、2007年3月31日に解散をしました。
日本政府は、アジア女性基金の広告・宣伝・運営に約70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。
日本政府は、アジア女性基金による支援を受けたオランダの元慰安婦に対して、更なる賠償をする義務はありません。
>慰安婦問題をめぐっては元「慰安婦」を支援する韓国の反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」が、日本政府に対する法的責任の認定と賠償を強硬に要求
>挺対協は、韓国治安機関が朝鮮労働党の工作機関である統一戦線部の偽装部署とみている北朝鮮側の団体「朝鮮日本軍性的奴隷および強制連行被害者補償対策委員会(朝対委)」とも連携している
韓国の外交通商省は、韓国の公安が警戒、監視をしている北朝鮮の団体と連携をしている反日団体の方針を丸のみしています。
>韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮には168人の元「慰安婦」が生存しているという
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
反支那
2012年10月06日 21:17
アグネス「反日教育してない!日本の歴史教育はウソ!中国と韓国とアメリカが教えている歴史は一緒。日本の歴史だけ違う」・フジテレビ「なかよしテレビ」のひとコマ・アグネスチャンは支那共産党の工作員で詐欺師
アグネス・チャン
「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう。」
「(中国は)反日教育はしてないんです。反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです。」
「中国が教えてる歴史も、韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。 日本の歴史だけが違うんです。」
「(日本人は)真実を教えてもらってないんです。」
2012年9月25日に放送された、「なかよしテレビ」(フジ系)でのアグネス・チャンの発言が物議を醸している。
中国の教育が話題になると、アグネスは「反日教育のこと、今日でもうはっきりしましょう」と述べて持論を展開した。「反日教育はしてないんです。あのね、反日教育はしてない。歴史を教えてるだけです」。これに対して弁護士の北村晴男は、中国では過去の誤った歴史を教えていると異論を唱えた。
するとアグネスは、「中国が教えてる歴史も韓国が教えてる歴史も、アメリカで私が学んだ中国とアジアの歴史も一緒なんです。日本の歴史だけが違うんです」。日本人は「教えてもらってない、真実を教えてもらってないんです」という。事実上、アグネスは日本の歴史教育を完全否定したことになる。
福沢諭吉
2012年10月06日 21:39
■福沢諭吉「日本の不幸は中国と朝鮮半島」
英国人女性旅行家、イザベラが朝鮮を訪れたのは1894年、62才の時である。
朝鮮紀行」に書かれた李朝末期の姿は凄まじい。
・貨幣制度が殆ど無い
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市
・一般民衆の住む場所には茅葺のあばや屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上2階建ての家は建てられず、したがって、推定25万人の住民はおもに迷路のような道の地べたで暮らしている。
ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか、水路である。蓋のない広い水路を黒くよどんだ排泄物が塵の間を、悪臭を漂せながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
日韓併合後、日本は朝鮮半島を日本本土と同じと考え、日本国民の莫大な税金を注いで朝鮮を近代化させた。
日本の敗戦後、韓国はアメリカによって独立し、結果的に日韓併合は日本に多大な経済的損失を与えただけとなった。
しかしそれでも日本は朝鮮を併合したことについて、歴代首相や天皇が何度も謝罪し、賠償している。
1965年に日本は日韓の歴史問題の清算として「日韓基本条約」を締結。
日本は韓国に個人補償形式を提案したが、韓国はをれを拒否し、国家賠償として金を受け取り、個人への分配は韓国政府が行うという形で合意。
日本が朝鮮半島に残した総資産は、現在価格で16兆9300億円になるが、日本政府は返還を拒否。
条約で受け取った金で韓国は国家経済の立て直しをした。しかし政府は1965年のこの条約を韓国国民に隠し、2004年明らかにした。
戦後の日本による経済援助、技術支援は全て国民に知らされていない。だから国民は「日本人は謝罪も賠償も反省もない」と批判する。


反シナ
2012年10月06日 21:54
尖閣、日本が譲歩すれば更に侵略招く!
日本が譲歩すれば、中国のさらなる侵略招く、米国分析!
中国側の当面の戦術は、日本側に尖閣領有権を放棄させることが目的だと分析。その為には軍事的脅威で日本を揺さぶり、譲歩させることである。
米国が恐れてるのは、日本が反日デモなどに脅かされ、尖閣の主権で譲歩を始めて、中国の進出や侵略を許し、抵抗をしないままに、尖閣を失っていくとのシナリオである。
尖閣は台湾有事の米軍の『接近』のルートにあるし、日米両国に死活的な重要性を持つ中東やインド洋から太平洋への海上輸送路の途次にも位置している。その尖閣が中国軍の支配下に入ると、日本が従来の海上輸送路から切り離され、在日米軍基地の機能も骨抜きになりかねないと云う懸念だ。
この最悪事態回避には、米は同盟相手の日本への有事の防衛誓約を履行することは必要不可欠であると結論つけた。
また中国の軍事力について今後考えられることは、解放軍艦艇、新造空母「遼寧」等の尖閣周辺海域への威嚇が考えられるが、米軍を中心にしたアジア太平洋艦隊、自衛隊艦艇及び長距離攻撃用ミサイル搭載の潜水艦等で迎え撃つ準備は整う。
また2日までに米軍は空母2艦隊(ジョージ・ワシントンとジョン・C・ステニス)、西太平洋連合艦隊が出動。中国軍の戦略を牽制(けんせい)、同海域で2個以上の空母部隊が合同で出動するのは近年にない。












反シナ
2012年10月06日 22:01
アメリカが中国資産凍結か!?
アメリカにある中国の企業買収資産は莫大なものになってる。尖閣紛争に伴いアメリカはアジア太平洋海域へ2空母群、攻撃用機動艦隊を派遣した。
中国は米企業の買収を次々進め、現在では莫大な資産を保有。
既に安全保障に関わる分野まで進出、中国海洋石油のユノカル、海爾(ハイアール)の米大手家電メイタグ、聯想集団(レノボ・グループ)のIBMのパソコン事業等々の買収。更に過去最大の買収、カナダ石油大手ネクセンの買収。
これ等はアメリカの権益と安全保障を著しく脅かすことから、大統領令によって中国企業に制裁が下されるための手段とみなされる。
中国がほぼ全域の領有権を主張する南シナ海域で、解放軍艦艇、新造空母「遼寧」等の尖閣周辺海域への威嚇に対応する戦力として、2空母群、攻撃用機動艦隊が派遣された。
同海域で突発的に一部戦闘が行われても、同機動部隊は直ちに応戦体制に入り前面応戦することは確実なようだ。
事態の推移を鑑みるとアメリカ国内の中国企業等全資産は、凍結差し押さえられ大統領令により制裁される。アメリカは中国の脅威を払拭する。中国はこれ等一連の経済的打撃で一気に経済が悪化、バブル崩壊も重なり不況とインフレ、スタッグッフレーションが席捲される。













反支那
2012年10月07日 00:08
日本のメディアはオスプレィ配備を「配備反対」のデモ隊を中心に感情線を刺激する報道しかしていない。NHKまでもがその軍事的意義、安全保障上の意味についてひとことの解説もしないで反対派の動きを大きく画面にだしている。
中国は福建省の山の中に新造ミサイルDF21-cを配備したとロシアのメディアが伝えた。ロシアの偵察衛星が写真で確認した。2011年頃、この付近の海岸寄りの場所に秘密の空軍基地が確認されているが、日本のメディアは殆どつたえていない。
 要するに尖閣諸島周辺に中国の船舶がきたり、接続海域に進入し、あるいは領海を侵犯したときは大きく報道するが、日本向け攻撃兵器の配備が行われても、知ってかしらずか無視、軽視している。
中国は「軍事」優先の軍国主義国家だから、オスプレィの意義が理解できる。
 6日、在日米軍の沖縄基地へオスプレィ配備を完了するが、中国のメディアは大きく「脅威」と見ていることがわかる。
ちなみにオスプレィの中国語は「MV22魚鷹」。周知のようにオスプレィは鷹のように迅速な魚を意味する。
反支那
2012年10月07日 13:20
韓国の対日強硬策をモデルにすれば、尖閣諸島を奪うことも不可能ではない。
数百人単位を小艦艇で尖閣に上陸させ、日本側の実効支配を否定してみせる。
◆「100人単位の中国活動家、尖閣上陸させる」 米専門家予測、日本の実効支配崩す 10月7日 産経新聞
【ワシントン=古森義久】尖閣諸島に対する中国側の今後の動向について、米国議会調査局で長年、同問題について研究してきたラリー・ニクシュ氏(現戦略国際問題研究所上級研究員)は5日、産経新聞のインタビューに応じて、中国側が今後100人単位の「活動家」を尖閣に上陸させて立てこもり、日本側の実効支配に挑戦する見通しが強いとの見解を語った。
ニクシュ氏はまず中国の今後の出方について「軍事力での尖閣攻略という方法はまだその能力を有さないこともあって、ここ数年は実行に移すことはないだろうが、一つの選択肢として当然考え、そのための軍備強化を図ってはいるだろう」と述べた。
 同氏は同盟国としての日本にとって当面、最も警戒すべきなのは「中国政府が軍人ではない工作員を『愛国活動家』というような形で組織し、100人から数百人単位を小艦艇で尖閣に上陸させ、テントを張ったりして立てこもらせ、日本側の実効支配を否定してみせる作戦だろう」と強調した。



マッカーシー
2012年10月07日 18:18
マスゴミは、日本の工場の行き先を,中国プラスワンとか言ってたが、中国の工場は引き揚げ、すべてを東南アジア、インドに持って行こう。中国には,技術を渡さない、いい機械は渡さないで行こう。
マッカーシー
2012年10月07日 18:18
マスゴミは、日本の工場の行き先を,中国プラスワンとか言ってたが、中国の工場は引き揚げ、すべてを東南アジア、インドに持って行こう。中国には,技術を渡さない、いい機械は渡さないで行こう。
嫌韓
2012年10月07日 22:14
麻生が李明博を表敬訪問!日韓関係改善の道筋を探る・日韓通貨スワップ延長のお膳立て?麻生太郎は日韓協力委員会の会長代行・安倍晋三も期待・偉大な中川昭一に遠く及ばぬ安倍と麻生・天皇陛下侮蔑野郎に表敬するな
麻生太郎は、首相の時に、韓国に対して日韓通貨スワップによる外貨支援枠を300億ドル(3兆円)に拡大し、更に延長した実績がある。
なぜ麻生太郎は、李明博を表敬訪問したいのか?!
李明博への表敬訪問など愚の骨頂どころか、売国行為だ!
もうすぐ罪人となる李明博は、約2か月前の8月10日には我が国固有の領土である竹島に不法上陸し、さらには8月14日には天皇陛下に対して土下座謝罪要求をした敵だ。
そのような「表敬訪問」は、竹島の韓国実効支配や天皇陛下への土下座謝罪を容認する行為とのメッセージと認識されかねない。
日本の正しい道筋は、127年前に福沢諭吉先生が訴えた「脱亜論」の実践だ。
麻生太郎は余計なことをするな!
麻生太郎首相は、韓国資本が長崎県対馬の海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する場所にホテルを建設するなど対馬の不動産を買い漁っていたために、多くの日本国民が規制を要求した際にも「土地は合法的に買っている」などと述べ、韓国による対馬の不動産買い漁りを野放しにした。
ナポレオン・ソロ
2012年10月13日 18:22
執権者と商売人の力の差は歴然、商売人が執権者に勝てるのは、外部から執権者に勝る力を借りた場合だけ、6年前に安倍さんが訪米した時は、米国保守層中の嫌日派の代表であるロックフェラー一味が健在だった、彼等は下院議会を動かして、慰安婦問題で難癖を着けて、安倍さんを嘘つきに仕立て上げ、その後、安倍さんの支持を急落させた実績が有る。

 処が、此の3年間でロックフェラーはリーマンショックの元凶となった、住宅債のゲーム的運用で、巨額のヴァーチャルマネーを発生させ、破綻、ロスチャイルドに怒りを買い、失墜・追放された為に、最早、日本のマスゴミ朝日・毎日に強力な後ろ盾は居ない。

 朝日が表に立って安倍さんを敵指名したのは、朝日も背水の陣で受けて立つ事を表明しなくてはならない程危機感を持って居るからだと解している。

 マスコミの除鮮とシナ排除は、この先日本に再軍備を促し、多くの武器を売り込み、同時に多くの機密を共有せざるを得ない米国ですから、むしろ、スパイ防止法成立段階まで、日本国内の情報セキュリティを上げて行く事が現在の保守層からのリクエストでもある事でしょうから、マスコミも民主党叩きを遣って印象を少しでも善くしたいと思っているのでは? 死に馬に乗れば共に破滅ですからね。
ナポレオン・ソロ
2012年10月13日 18:26
 シナ内部の政治経済両面の破綻も、共産シナの戦略の迷走に繋がっている様に思われます。 尖閣騒動はシナにとって致命傷でしたね、今更、日本でシナ進出を煽る真似はできませんし、共産シナのガバナビリティの強さに対する国際的な信用も地に墜ちた上は、投資の引き揚げが加速する事はあれ、増える事は当分無いでしょう。

 シナが日本に対して行っている経済的いやがらせは、双方に被害をもたらします。どちらが拠り応えるかは、どちらがより体力が有るかと考えれば答えは明らかなのですが、日本の企業マインドの利己性・功利性を、自分に比して過大に評価した一方、自分達は考えた事もないであろう、日本社会が許容する国民の生命財産に対する危険の度合いに無関心であったと言う事でしょう、そして、答えは是から出る。
マッカーシー
2012年10月14日 17:18
1972年に,歴史学者で,国際法、領土問題の専門家でもない東大出身で京大教授の井上清が、尖閣は中国領と言ったり、既にこの頃から、中国のスパイ、工作員といってよい者が、東大、京大その他の大学にうじゃうじゃいて、その教え子がマスゴミに行って、マスゴミのほとんどが、中国のスパイ、工作員と言ってよい状況だ。鄧小平が正式の外交交渉で言ったこともなく、マスゴミに言っただけの鄧小平の尖閣棚上げ論が、マスゴミではまるで、日中の合意事項のように言ってるが、日本は領土問題はないと言ってるんだから、合意事項であるわけないわなー。ま、とにかく,マスゴミはあらゆる手段を使って,中国の日本侵略を応援してるので,騙されないようにしないとな。
中国市場は,米、独にくれてやって、東南アジア、インドになど、繁栄の弧に行こう。
マライの虎
2012年10月17日 07:55
尖閣をネタにした中国の略奪暴行は、1900年の義和団の乱以来、何度も繰り返してきた中の一つであり、これからも続くものであるので、中国に技術をやらない,工場を作らないを徹底しよう。中国の代わりに東南アジア、インドに行くべきだが、そこで、マスゴミの中には、ベトナムは親日だが、マレーシア、シンガポールは親中とか書いて、日本が東南アジアに行くのを妨害しようとしているが、マレーシア、シンガポールで反日は、華僑だけであり、現地住民は親日であるので、マスゴミに騙されないようにしよう。
その証拠に、テレビ映画、快傑ハリマオのモデルになったマライの虎こと日本人、谷豊は、戦前、マレーシアで妹を華僑に惨殺され、復讐のため、マレーシア住民救済のため、マレーシア住民とともに、イギリス人や華僑から奪った金を、貧しい現地マレーシア住民に配っている。マレーシア住民は、戦前から親日なんだよ。反日は華僑。
マッカーシー
2012年10月20日 09:58
尖閣での対立で、中国の観光客が減ったと中韓のスパイ、工作員、マスゴミが騒いでいるが、大いに結構,毛だだらけだ。戦前は言うまでもなく、戦後もヤオハンに見られるように、中国に深入りして得したことは一度もない。
もう一つ、気をつける必要がある。これから、日本も本格的に東南アジア、インドなどに重点を移すことになるが、マスゴミは東南アジア、インドにもカントリーリスクはあると脅してるが、東南アジア、インドの住民は元々親日である。ただし、東南アジア、インドには、日本と同じように,大量の華僑、工作員が入り込んでおり、これらが、現地住民をよそおって、反日ををしかけ、日本と東南アジア、インドとの離間の謀略をもう戦前からやってることに注意する必要がある。戦前のマライの虎こと谷豊の妹惨殺にかぎらず、インドのススキ工場爆破も中国の工作員の可能性があるので、現地政府と協力しながら、警戒しなければならない。それから、中国のスパイ、工作員、マスゴミは中国プラスワンといってるが、東南アジア、インドプラス中国ゼロにしよう。それが,尖閣で勝つ道だ。マスゴミに騙されないようにしよう。
国士無双
2012年10月24日 06:56
安全確保要求は当然としても、オスプレイは、既存のへりより安全なのに、反対運動は中国に尖閣を侵略させたいスパイ、工作員のにおいがするなー。米兵暴行事件で、再発防止要求は当然としても、米基地撤去要求まで行くのは、尖閣を中国に侵略させようとする中国のスパイ、工作員のにおいがするな-。米基地を撤去すれば、中国の核ミサイルの抑止力がなくなるから、日本自ら核武装の必要が出てくる。中国は,日本を核ミサイルで消滅させると脅しをかけているから、自衛のため、報復のため、ミサイル防衛と核武装をせざるを得んだろ。これに反対するのは、中国のスパイ、工作員と見てよかろう。
著作権の侵害
2012年10月26日 18:28
フジテレビが佐藤秀峰氏(海猿原作者)を怒らせる「信頼に値しない企業であると判断した、海猿の続編も絶対にない」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1351232042/

71 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/10/26(金) 17:11:15.51 0
>>1
著作権の侵害で提訴したらいいかも
民事で確実に勝訴できるよ

72 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/10/26(金) 17:17:57.58 0
>>1
弁護士選びのポイント

日本の弁護士協会は在日コリアン系が多く、また財界と親密な関係の弁護士事務所が多い。
従って、フジテレビのようなコリアン大企業と法廷で闘うなら、アメリカ系の国際弁護士事務所を選ぶことがいい。
国内の圧力に屈しない実績がある弁護士事務所を選んだ方がよいでしょう。
知的財産権、著作権の侵害は民事で勝訴するのは難しくありません。
但し、最高の判決を導くのには、100パーセント作家(被害者側)の味方になる優秀な弁護士が必要不可欠です。

84 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/10/26(金) 18:01:39.56 0
>>1
佐藤氏は米国に移住してからフジを訴えてほしい
米国で住所があれば民事提訴できる
日本の民事と違って米国の民事の著作権の侵害は天文学的数値の慰謝料がフジから取れるよ
著作権侵害の成功報酬契約(慰謝料から歩合)してくれる剛腕弁護士は星の数ほどいるから弁護士費用もタダだよ
美しい日本
2012年10月28日 05:24
神は豊かな海と島国を創った
豊かな大地に美しい四季を創った
神はその島国を日本と名付けた
天使は言った「神様これでは日本人だけが恵まれ過ぎています」
神は言った「心配するな隣にシナと朝鮮を創っておいた」
男 山村新治郎
2012年10月28日 09:13
石原慎太郎にはがっかりだ。尖閣に,火をつけておいて、不本意な展開になったとはいえ、尖閣防衛から敵前逃亡して、弱体化した保安庁に防衛を押しつけて、自分は、占領憲法改正とか官僚制度打破とかなんだよこの男。だいたい占領憲法で都道府県知事が官選知事から公選知事に変わったおかげで都知事になれたくせに、戦前の官選知事なら、くだらない小説家が知事になることはなかっただろうよ。
官僚制打破とか言ってるが、こいつが作った新銀行東京はすさまじい無駄遣いじゃないか、官僚が作った中小企業金融公庫とか、国民金融公庫とか住宅金融公庫とかの方がはるかにましだろ。こいつが、三八式歩兵銃を持って、尖閣を守るというなら、及ばずながら、参加しようと思ってったが、吠えるだけ吠えて敵前逃亡じゃ,お話にならんわ。近衛と同じじゃないか。老人ホームにでも、入って糞してねてろ。占領憲法改正なら、日本弱体化のための地方分権をやめて、官選知事にもどすべきなのに、地方主権だとかアフォか。尖閣で中国と戦うなら、官僚制度打破どころか、
保安庁と自衛隊強化が先だろ。それと、中国にねつ造されないように、情報宣伝機能の強化だ。
男 山村新治郎
2012年10月28日 09:43
ついでに言っておくと、占領憲法による都道府県の国から地方公共団体への移行は、元々は内務省、警察解体、日本弱体化のためのものだったが、戦後、中ソのスパイ、左翼がこれを悪用して、官僚の天下り反対闘争により、地方が売国自治労、日教組の巣となって、日本を破壊しまくっている。早く元の官選知事に戻せよ。それと同じように、国の外郭団体に官僚の天下り禁止をしたことにより、外郭団体が売国組合の巣となりつつあることに、要注意だ。天下り禁止をやめろ。国の外郭団体に官僚が行くのは当たり前だろ。国内が売国化したんでは、尖閣では戦えない。
国士無双
2012年10月30日 07:34
尖閣が領海侵犯されまくってるぞ。領土問題はないのに領海侵犯ということは、我が国の領海が侵略されてると言うことだ。自衛権を発動して、中国の公船をさっさと撃沈しろよ,野田。戦って,責任を取るのが総理の仕事だ。
反支那
2012年10月30日 20:28
西側に「中国は民主化する」と主唱した「言うだけ番長」=温家宝首相
  一族の海外資産が1200億円に達したとニューヨークタイムズに暴かれて
クリントン長官は中国の指導者に対し、「貴国がフィリピン、ベトナムおよび日本と開戦すれば、米国は6つの対策を考えている。一兵卒も使わず、中国を負かすことができるだろう」と言ったという。
(1)中国の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
(2)米国のパスポートを持つ中国人官僚の名簿を公表
(3)米国に住んでいる中国人高官の家族の名簿を公表
(4)ロサンゼルスにある「妾村」を一掃
(5)米国在住の中国人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
(6)中国国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。
内容は若干の重複があるが、今日の共産党政権の“アキレス腱(けん)”を見事に指摘した書き込みといえる。
少し説明すると、今日の中国では、家族と財産を海外に移し、本人がいつでも逃亡できるように外国のパスポートを持っている共産党幹部が多くいる。中国の捜査機関がなかなか手を出せないとの理由で、高官家族の移住先として圧
倒的に人気が高いのが米国だ。
嫌支那
2012年10月30日 22:35
清官(清廉)温家宝も実は「超」のつく裸官(汚職官僚)だった。
国民大衆を前にして胡錦濤は強いリーダーを演じ、温家宝は優しい補佐役を演じてききた。
実際、温家宝は大規模な災害や事故が起きるたびに直ちに現場に駆けつけ、涙を流しながら被災者やその家族を慰撫してきた。
中国国民の目には、胡錦濤は頼りがいのある父親に、温家宝は慈悲深い母親に映っているのだろう。
中国共産党の官僚の腐敗ぶりが凄まじいことはご存知の方も多いと思う。
党中央の政治局常務委員クラス(トップクラス)になると数百億、時には数千億単位の党中央の政治局常務委員クラス(トップクラス)になると数百億、時には数千億単位の
これらの官僚は「裸官」と呼ばれ、中国のネットでは彼らの話題で持ちきりである。
彼らは、陰でせっせと私腹を肥やす一方、万一に備えて家族や資産をひと足先に国外に送り出している。
こういう現実を目の前にしても、胡錦濤と温家宝が清官(清廉)であることが国民大衆にとってわずかながらの救いになっていた。
が、やはり「裸官」に例外はなかった。
米紙ニューヨーク・タイムズは、26日付の北京電で、温家宝の巨額な不正蓄財について報じている。
快傑 ハリマオ
2012年11月06日 08:43
石原慎太郎が、尖閣で敵前逃亡、尖閣で戦ってる海保、自衛隊を見殺しにして、日本弱体化の地方分権、中国船長釈放拍手喝采の売国、橋下と組もうとしているようだが、ふざけたやつだな。売国左翼教授と中国工作員が日米離間の工作をやってるのでだまされないようにしよう。戦前、中国工作員に日本を悪者にされて、日米を離間をされ、ABCD包囲網を組まれて、あの戦争に追い込まれたことを忘れないようにしよう。中共は、日本悪者化を着々とやってる。
断固,反論、世界に発信しよう。たとえ、核戦争になるとも、尖閣の実効支配を確保しよう。米、東南アジア、インド、オセアニアの華僑のテロに警戒しよう。
真相は
2012年11月06日 23:27
沖縄で起きた“米兵の暴行事件”の真相について
惠隆之介氏の指摘
(アメリカ兵による)レイプ事件も、深い闇の部分がありましてね。被害に合った女性の方はね、沖縄県民でもない、日本国民でもない、帰化された方なんですね。構図はね、沖縄の女性がよそもので、あるアメリカ兵に強姦されたと。ケシカランということでナショナリズムが起きた。でもね、県警は相当情報をブロックしているんですけどね、よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。しかも、お仕事もね、特殊なお仕事されている方ですわ。まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。不思議なことにね。
全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められてて、夜は深夜の仕事をされておられる。よく沖縄ではレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎ
たてるでしょう? その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。告訴したら真相がバレるから。8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動が起きる。そして世界に発信するという構図もあるしですね。もう一つ、日本政府は金で解決しようとするこれで成金が出来上がるわけですよ。
マッカーシー
2012年11月07日 10:29
既存のへりより、安全なのに、オスプレイを騒ぎ立てて尖閣防衛の邪魔をし、日米離間を謀り、在日の女を使って暴行事件をしたて、反基地運動を起こさせ、日米離間を謀る。売国マスゴミをパージしよう。それにしても、尖閣防衛で頑張ってる海保、自衛隊を見殺しにして、中国船長釈放拍手喝采、日本弱体化の地方分権の売国橋下維新と組もうとする石原慎太郎にはあきれるな。尖閣で中国と堂々論戦をした野田の方がましに見えてきたよ。橋下は、一見保守風だが、こいつは、京大 藤井聡教授によれば、どうやら琵琶湖のブラックバスターのような外来種のようだぜ。日本人に取って、選択肢は自民しかなくなったな。野田は自民にいけよ。
反支那
2012年11月08日 01:00
沖縄の米兵によるレイプ事件がトラップ臭い->被害者の韓国人は昼公務員、夜風俗嬢
【要拡散】沖縄米軍レイプ事件、驚愕の真相!!被害者は在日朝鮮人の売春婦だった!!!米兵は嵌められたのか??米軍が追い出されても代わりに中国人民解放軍が駐留し、レイプどころか強盗・殺人多発!!チベット化するぞ!!!!
嫌韓流
2012年11月08日 01:11
「日本は竹島が韓国領土であることを認めなければならない」和田春樹東大名誉教授「日本が竹島だと主張しても放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実行支配しているからね」姜尚中東大教授、反日教授を駆除 ご協力おねがいします。
反キムチ
2012年11月08日 21:08
日本人にとっては「在日韓国人は、「潜在的凶器」 絶対に放置できない!角田美代子事件まだまだ「被害者」の数が増えると言われています。警察は全力で真相解明にあたり、犯罪者には厳罰でのぞんでほしい。 マスゴミは日本国内での「外国人犯罪」を報道しません。それは「差別を助長するから」という理由を言っていますが、実際には、マスゴミ内にいる「在日韓国人」の影響力も大きいと思います。在日韓国人は、日本に保護されているにもかかわらず、その集団の中で「民族教育」と称した「反日教育」を行い、「日本人には何をしてもかまわない」という考えを刷り込み続けています。私はこれを「潜在的凶器」だと思っています。報道されていないだけで、実際には「在日韓国人犯罪」は多いですし、被害にあっているのは日本人がほとんどです。在日韓国人問題の解消は、日本の未来にもかかわる重要な問題ですね。
在日韓国人は「生活保護不正受給」に精を出すより、日本国内での「在日犯罪」を減らす努力をせよ! 日本人を攻撃しておいて、日本での安定した生活など不可能! 在日韓国人は即刻、韓国に帰国するべきだ! もはや「強制連行」などという「大ウソ」は日本人には通用しない!
平成22年度長期滞在外国人による日本国内での犯罪者数(警察庁)
1位:韓国・朝鮮(3994人) 

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)

4位:フィリピン(380人)

反キムチ
2012年11月08日 21:27
美代子は尼崎市内で生まれ育った。角田は母方の姓で、父方は月岡という。
という話と、尼崎から程近い西宮市の月岡靖憲が起こしているこれも信じがたい滅茶苦茶な事件が、弁護士から4億円弱を脅し取って懲役14年を喰らい、しかも被害者の弁護士が、顧客の金を横領してまで  「月岡が数年で出てきたら絶対に家族に報復する。家族を守らなくてはいけない」 と酷く怯えるまで6年間もかけて嫌がらせの限りを尽くして追い込んだ事実を照らし合わせたら、示唆する事実が見えてこないか?
しかも、自宅は、地元の元議員から脅し取ったものらしい。
これは、やっぱり旧姓月岡だった美代子が、「月岡美代子」の名前で何か事件を起こすか、銀行から金でも引っ張った挙句、新たな金づるを模索すると同時に「キレイな身柄」を手に入れて事件を起こすために「角田美代子」の戸籍を乗っ取ったんじゃないだろうか。
反キムチ
2012年11月08日 22:07
角田美代子と在日朝鮮人一家
一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ
内縁の夫、鄭(チョン)頼太郎容疑者(62)、実子の角田優太郎容疑者(25)
内縁の夫が鄭という苗字である以上、これはほぼ100%の確率で在日だと判断出来ます。また、実子はこの報道では角田優太郎となっていましたが、他の新聞では違った苗字で報道されていました。
角田優太郎ではなく、頼田優太郎と報道したメディアもありました。この名字は明らかに内縁の夫の鄭では朝鮮人と直ぐに分かってしまうので、角田の田と鄭頼太郎の頼を合わせて頼田という名字を使用していたことがあるからでしょう。
角田美代子に関しては朝鮮名は報道されていませんが、親が帰化して角田名字になったのか、或いは角田という名字を持って日本人になりすまして生きて来たのか、そのどちらかでしょう。
このヤフーの記事は産経新聞からの転載で、内縁の夫を鄭頼太郎容疑者と正しく表記しましたが、朝日新聞社などは角田太郎としか表記していません。余程朝鮮人であることが都合が悪いので隠し通そうとしているのでしょう。
朝日新聞社は鄭頼太郎という本名を全く報道しないで、東頼太郎としています。息子や養子も角田ですが、これは二人とも朝鮮人でしょう。今回初めてその存在が明らかになった養子の健太郎の素性も明らかになって欲しいと思います。
不買!朝日新聞
2012年11月09日 01:25
朝日新聞が中国版ツイッターで日本人を小鬼子呼ばわりし糞青を扇動
朝日新聞の微博には18万人以上フォロワーがいる
朝日新聞の微博は、すでに18万人以上のフォロワーがおり、なりすましでないことを示す認証マーク「Vマーク」もついている。プロフィール欄によると、朝日新聞の中国語ウェブサイトの運用チームが微博も運用しているようだ。
「小鬼子」は、右派政治家に対する蔑称として使われる
この記事を転載した微博の書き込みに対して、朝日新聞のアカウントが11月4日夜、 「『小鬼子』を叱らなきゃ」 とコメントを付けたのだ。
中国がなかなか軍事行動に出てくれないから、戦争をしたい左翼としては尖閣で着いたチョロ火に燃料注ぎたかったんだろう。
*糞青とは中国のネトウヨ
マッカーシー
2012年11月09日 07:10
朝日新聞は、戦前は,ソ連スパイゾルゲと組んだ朝日記者が
近衛に仏印進駐をやらせ、ABCD包囲網を作らせて、米に石油を止めさせて、もともと、対米戦争に反対だった海軍を、蘭印スマトラ島の石油確保のために、戦争を決意せざるを得ない状況に追い込んだ。あの悲惨な戦争の原因は
朝日が作った。戦後は、中国と一緒になって、ねつ造で、日本人を悪者にし、日本人を孤立させて、もう一度戦争に追い込み、日本人を破滅させようとしている。朝日新聞を買う奴、売国左翼教授は日本人の敵だ。世界に日本の正当性を発信していこう。
マッカーシー 追伸
2012年11月09日 09:53
前記マッカーシー(2012/11/09 07:10)の文中「朝日記者」とあるは、「尾崎秀実」のことだ。
失礼。
反キムチ
2012年11月09日 22:15
「原発をミサイル攻撃すれば日本を消し去ることができる」 北朝鮮幹部、内部講演で
韓国のネットメディア「デーリーアン」は7日までに、2007年に北朝鮮の朝鮮労働党宣伝扇動部が海外の同胞団体幹部向けに行った講演内容とされる音声ファイルを入手し、内容を報じた。消息筋から得たという。
報道によると、講師の宣伝扇動担当書記は講演の中で、北朝鮮のミサイルについて「日本全土を打撃できる」「北海道から九州の南端までを攻撃するならば(射程は)1500キロで可能で、(ミサイルは)すでに地下開発施設でできている」と主張。その上で、「ロケット(ミサイル)1発で、原子力発電所1カ所を攻撃すれば広島に落とされた原爆の320倍の爆発が起こり、日本という国を地球上から消し去ることができる」と発言している。
売国 岡田
2012年11月10日 16:52
岡田氏は和歌山市での講演で、中国を刺激した尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画とし、「結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」として、都が尖閣諸島購入に乗り出したことを批判。そしてその上で、「尖閣は領土問題ではないが議論があることは事実で、対話を通じ今の状況を鎮めないといけない」と口にした。これは「領土問題はない」として尖閣諸島の支配に何の問題も存在しないことを強調する日本政府に苛立ち、「釣魚島に関する争議の存在を認めろ」と強く要求して来た中国政府に応えたに等しかった。そのため中国メディアは「日本側が争議を認めた」と一斉に報道。突然の「朗報」に駐日中国大使館内は色めき立ち、中国のネット上では快哉が叫ばれた。
媚中 岡田
2012年11月10日 17:01
岡田氏が日本を敵視する中国の「嫌がること」を妨害し、「喜ぶこと」を行おうとしていることだ。私が「不自然」と呼ぶのはこういうことなのだ。

イオンの中国市場での動向にも触れた。

岡田氏の政策とイオンが連動しているかは分からない。しかし中国側が「以商囲政」(日本の経済界への影響を通じ、日本の政界、政治家を操縦する)の謀略を進めている以上、両者の関係がそのターゲットになっていないとはとても思えない。

いずれにせよ、中国に対して誤ったメッセージを送り続け、その膨張政策に対する抑止ではなく、助長ばかりを行うのが岡田氏なのである。「津波」に対し、譲歩を重ねて何になるというのか。

こうした人物、勢力が国民の上に君臨する限り、中国とは戦えない。
反支那
2012年11月10日 20:32
■丹羽前中国大使の中国観
「東京都が尖閣諸島を購入すれば日中関係はきわめて重大な危機に陥る」と6月7日付の英紙『フィナンシャル・タイムズ』のインタビューで発言した丹羽宇一郎駐中国大使。その中国観を窺わせる発言があった。そして、この「奇妙な光景」も、そうした中国観に由来しているところ大と言えるのである。作家の深田祐介氏によれば、大使就任の前に丹羽氏に取材した際、同氏は自信に満ちてこう明言したという。「将来は大中華圏の時代が到来します」「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」「それが日本が幸福かつ安全に生きる道です」(『WILL』2012年7月号)。
日中の紛争は「全て日本側が折れるしかない」、なぜなら、いずれ「中国の属国」になるのだから、という点ではこの2つの発言には論理の整合性はあるわけである。
今や中国は「反日」以外に体制を支えるイデオロギーを失い、国内では政府や官僚の腐敗が極限まで進み、貧富の格差が不可逆的に広がり、明らかに体制崩壊の道を辿っている。経済も海外への依存が高過ぎるため、今や大変脆弱性を増し、すでに欧州債務危機の影響を色濃く受けている。
■深刻なチャイナ・リスク
 今後の中国の戦略は次の3つの戦術をミックスさせた形で進められるだろう。1つ目は、日本の経済に対する圧力をさらに強めていくこと。2つ目は、国際社会への活発な宣伝攻勢によって日本を国際的に孤立させること。3つ目は、軍事力も含めた対日心理戦の発動である。
法律といえば、ここまで事態が切迫してきた以上、中国が2010年7月に施行した「国防動員法」にも改めて注意を向けておく必要がある。この法律は、中国が有事の際(あるいは緊急時でも)、中国国内で事業を営む外国企業は資産や業務、技術を中国政府に提供しなければならないと規定している。
反日朝日新聞
2012年11月10日 20:43
朝日新聞読者「自分は中道」<-酔っぱらいが俺は酔ってないというレベル
自分は右寄りか左寄りか? 朝日新聞購読者の左寄り自認率12.7%
「あなたの思想は右寄り?左寄り?」という調査では、結果は以下のようになっている。
・「右」寄りだと思う:20.8%
・「左」寄りだと思う:8.0%
・どちらでもない:41.9%
・「右寄り」「左寄り」の意味が分からない:29.3%
(リサーチパネル調べ、2万3769人が対象)
このように、「右寄り」と答えた人が5人に1人となった。この数字を多いと見るか少ないと見るかは個人個人の判断によるところだが、「『右寄り』『左寄り』の意味が分からない」も含めて考えると、そもそも自身の姿勢がはっきりしていない人が計71.2%いるということが判明した。
この結果を購読新聞別に見ると、紙面の内容が比較的左寄りと言われている朝日新聞購読者では、「右寄り」と回答した人が18.2%と全新聞のなかで最も低く、「左寄り」は12.7%で最も高かった。対して、「右寄り」が最も高かったのは日経産業新聞の40.0%、次いで産経新聞の31.8%であった。
反朝日
2012年11月13日 00:04
アメリカ兵の暴力に怒り狂い、シナ人の暴力には沈黙する日本人 
沖縄でまたアメリカ兵による暴力事件が発生したと、マスコミは大騒ぎをしている。外国人による日本人に対する暴行事件は、別に沖縄だけで起きているわけではない。中共では9月の虐日国家テロで、日本人が暴行を受けたが、それは完全に治まってはいないようだ。朝日は同じ11月3日の沖縄の事件に関する記事では、沖縄の識者二人に次のようにコメントさせている。「前泊博盛・沖縄国際大学教授は『沖縄は寛容だという誤ったメッセージが米兵に伝わり、犯罪を軽く考えているのではないか』とみる。糸数慶子参院議員は『なぜ沖縄はおびえながら生活しないといけないのか』と批判した」。しかしこのコメントは、中共の暴行事件の方に、比較にならないほど当てはまる。いくら殴られても黙っている日本人を、シナ人は完全に舐めきっているのであり、中共在住の日本人は、いつ暴力を振るわれるかと、おびえながら生活しているからである。
 これほど偏向した報道を、臆面もなく展開する朝日新聞は、完璧にシナ人の手先であることが、端的にわかる具体例と言える。
信頼されなくなったものは捨てられる
2012年11月13日 22:17
日本も、マスコミは苦境に追い込まれている。
2010年、マスコミ各社は尖閣諸島沖漁船の問題を隠蔽し、さらにはこの事件に憤った日本人が反中デモを大規模に繰り広げた事実も報道しなかった。
首都圏で数千人の人がこのデモに参加し、数十万の人たちが目撃したはずだ。
多くの人が、日本にナショナリズムが生まれてきている予兆と時代の変化を感じ取った事件だった。
しかし、マスコミはこのナショナリズムを報道せず、完全にシャットダウンした。
2010年、日本で起きた最も重大な変化を一切報道しないで無視してしまったのである。読売、産経、毎日、朝日、すべてそうだ。
どこの国でも「ナショナリズムの台頭」は国を変えるほどのインパクトをもたらす「大事件」である。その大事件を報道しないのだから、マスコミの姿勢が疑問視されて当然だった。
あべちゃん ガンバレ
2012年11月28日 23:34
テロ朝が「安倍の金融政策は財政破綻、ハイパーインフレになる」と批判する事を出演者に強要・飯田泰之准教授が「モーニングバード」で強要されたことを暴露・安倍晋三の金融緩和政策でもアメリカには追い付かない
昨日のbsの番組のニコ生版で飯田泰之がおもしろいこと言ってた
モーニングバードで安倍さんの金融政策を尋ねられた時
財政破綻か、ハイパーインフレで答えてくれってリクエストされてるんだって
――――――――――

その後、この書き込みが事実であることを裏付ける動画が掲載された。
あべちゃん ガンバレ
2012年11月30日 01:31
朝日新聞「自民党の国防軍構想、周辺諸国に『軍の復活』と受けとめられ不信感を抱かせかねない」と批判、朝日放送「安倍暴走」と安倍総裁のネガティブキャンペーン、朝日の批判とは日本が正しい道を歩んでいる証明だ
>安倍総裁は「外に向かって軍隊、内に向かって自衛隊。こんな詭弁(きべん)はやめようというのが自民党だ」という



正論です。
反マスコミ
2012年12月02日 02:51
米国議会・尖閣諸島防衛を宣言
米上院、「米国の尖閣防衛義務」全会一致で可決 国防権限法案に修正案追加へ
 米上院は29日の本会議で、中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について、日本の施政権下にあることを認め、「(米国の対日防衛義務を定めた)日米安保条約第5条に基づく責任を再確認する」 と宣言する条項を、審議中の2013会計年度(12年10月~13年9月)国防権限法案に追加する修正案を全会一致で可決した。
国防権限法は国防予算の大枠を定めるもので、領土をめぐる他国同士の争いに関して米国の立場を明記するのは異例。 法案全体は近く採決に付され、可決される。 
東シナ海や南シナ海における日米両国の軍事力の展開こそが、この地域における確固たる平和の証であり、集団的自衛権を確立し我が国は米国と共に共産主義者の侵略の野望を阻止しなければなりません。


name
2012年12月02日 23:41
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の 署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせ
を受けて、更には子供達にまで危害を加えています。

そこで、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して彼らの蛮行を暴く活動をされている、
日本の友人である、アメリカ人のトニー・マラーノさんことテキサス親父さんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

シー・シェパードのNPO(非営利法人)としての法人格を剥奪する事により、
シー・シェパードの資金源を絶つことが出来ると思います。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
通りがけ
2012年12月12日 16:06
「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」
(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112
>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長
「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人
あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)
これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。
・・・・・・・
是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。
CIA
2012年12月31日 13:37
【米国CIAより日本国民に警告!!!!】 在日韓国人と反日左翼が安倍総理暗殺計画!!!!
在日勢力の反日クーデター計画が明らかに―背後に大きな組織
安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。
警備をあざ笑うかのように大胆不敵にも警察庁ホームページに「殺害予告」が届いたのをはじめ、自民党のホームページにも相次ぎ、すでに70件を超えている。「前代未聞の事件」と警視庁の担当者は驚く。
「背後には大きな組織がある。外国工作機関の特徴だ。」と警戒を引き締める。
実は警視庁は安倍総裁の身辺を固く警護する極秘指令を出した。
というのは殺害予告はメールだけではなかったのだ。

警視庁は11月17日、臨時の全国警察本部長会議を開いた。
緊迫し不穏な情報が届いていたからだ。
「公安機関から各県警外事課に外国人団体をはじめ左翼機関への徹底取り締まりの指示が出ています」と、ある県の本部長関係者は明かす。

「予期されないテロや事件が起きる可能性がある」
米国CIA関係者は、警視庁公安部の担当者にこう警告した。

「あらゆるテロが準備されている」と警視庁公安部は警戒する。
「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある」と、公安機関幹部は日本人に警戒を呼び掛ける。
この人権救済法案を「危険」と見抜き真っ向から反対しているのが安倍氏だ。

日本にある韓国の政治団体は、日本人を殺したテロリストを賞賛する。日本人を殺害したテロリストを顕彰する記念館が来年、金沢に開設される。

この記事へのトラックバック

  • 尖閣:㈱魚政プロジェクト、再開

    Excerpt: 一昨年の尖閣事件を契機に構想を進めていたのが、我が国領土・領海護持の為の民間義勇株式会社の設立、すなわち 『株式会社 魚政(うおまさ)』 設立プロジェクト。 昨年3 . 11の東日本大震災で休止状態と.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-09-21 23:21
  • 全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西 最終報

    Excerpt: 全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西 9・23全国一斉日韓国交断絶国民大行進 その時は、いま 反韓の声、列島を覆う! 韓国による天皇陛下冒涜を絶対に許すな! 李明博の竹島「不法入国」糾.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-22 07:55
  • 在特会からのお知らせ その132

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋 > 支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう! 無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-22 08:11
  • 安倍元首相の街頭演説が聴衆と一体感があり、とても熱い!

    Excerpt: 20120920秋葉原街頭演説。安倍晋三元総理の演説 安倍さんは、だいぶ吹っ切れた感じです。これだけ政治家と国民が一体になっている演説も、なかなか見れないかも知れません。 気に ... Weblog: 憂国、喝! racked: 2012-09-22 09:14
  • 中共政府を打倒してアジア民族を解放する!

    Excerpt: 世界中で支那ほど嫌われ軽蔑されている国はない。もちろん南北朝鮮も忌み嫌われるが、所詮は支那の属国だから取るに足らない。国際ルールを破り人権を無視し、数限りない犯罪に手を染める共産党独裁国家、支那こそが.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-22 09:47
  • オオスゥ ~踊れなかったコリアン

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 平成24年9月16日(日) 12:00~13:00に大須 万松寺交差点 第三銀行前において「祝勝記念! 韓国問題 徹底周知街宣 in 大須」に参加した。 その報告を.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-22 17:19
  • 日中記者交換協定の愚

    Excerpt: 石原都知事の定例記者会見で、中国人記者の発言により、「日中記者交換協定」の存在が露呈した。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-09-22 18:31
  • 第二次安倍政権待望論

    Excerpt: 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』の著者である深田匠氏が、産経新聞の記者ブログにて、「第二次安倍政権待望論」をぶちまけた。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-09-23 02:03
  • 支那様、鞭をください!野中広務はMだった!

    Excerpt: 「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい、とこのように思って、中国の皆さんに大変申し訳ないと云うように心からお詫びを、・・・・申し上げる次第です。」 支那の国営テレビに登場し.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-23 11:48
  • 橋下徹は「共同管理」で強盗と仲良く暮らす気か?

    Excerpt: 橋下徹はトリックスターだ。既成の秩序や権威に挑戦する発言を繰り返しては、大衆から拍手喝采を浴びる。もっとも全ての発言はその場凌ぎのウケ狙いだし、目立ちたいがため、詭弁を弄しているに過ぎない。将来のヴィ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-24 10:19
  • 第二次安倍政権待望論 完全版

    Excerpt: 先日、当ブログで紹介した「第二次安倍政権待望論」の完全バージョンが、田母神元航空幕僚長の公式ブログにアップされた。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-09-24 23:22
  • 安倍晋三はチャンピオンに返り咲くか?

    Excerpt: 自民党総裁選が目前に迫る。5人の候補がいるものの、安倍さんと石破さんの戦いと見て間違いはなさそうだ。と云うことで、ちょっとポスターなんぞ作ってみた。 報道によれば石破さんが優勢と云うが、これがもうひと.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-25 11:41
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根 【日時】 平成24年9月30日(日) 15:00~16:30 【場所】 彦根城観光バスターミナル前(最寄駅:JR彦根駅) h.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-25 12:52
  • 「第2回 桂田智司氏座談会」開催のお知らせ

    Excerpt: 第2回 桂田智司氏座談会 前回、好評だった桂田さんの座談会を行います 生中継、動画の撮影一切なしなので会場に来れた方のみが極秘な話を聞く事が出来ます。 【場所】 神戸三宮勤労会館 404号室 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-25 13:16
  • 「全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 平成24年9月23日(日) 14:00~「全国一斉日韓国交断絶国民大行進・関西」に参加した。 その報告をしよう。 これが街宣の映像ぢゃ。 (1/5)9・23 全国.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-25 15:17
  • 中共,反日台湾へ“聖水”プレイを

    Excerpt: <両中華に“聖水”=福島原発汚染水をぶち込んでやれ> 台湾船だけではなく中共の漁船や「漁政」「海監」なんかに、ちまちま放水したところで埒が明かない。 読売新聞 9 月 25 日 7 時 43 分配信 .. Weblog: 賭人がゆく racked: 2012-09-25 22:19
  • 慰安婦問題を世界に発信した日本人

    Excerpt: ・日本が有利になる主張をする桜井さんを批判する日本人・間違った慰安婦問題にに就いて何も言わない日本政府・個々の日本人も対外的に何も言わなくて良いのか  昨日「NHKの日韓の識者の討論で判ったこと.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-09-25 22:22
  • 沖縄独立の危機 中共の工作活動

    Excerpt: 狡猾な支那・中共による沖縄侵略工作が着実に進行している。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-09-26 12:46
  • 「第2回 桂田智司氏座談会」第二報

    Excerpt: 第2回 桂田智司氏座談会 前回、好評だった桂田さんの座談会を行います 生中継、動画の撮影一切なしなので会場に来れた方のみが極秘な話を聞く事が出来ます。 【場所】 神戸三宮勤労会館 404号室 h.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-26 13:00
  • 見よ!激闘を制したチャンプ安倍!

    Excerpt: やったぞ!勝った!国民の期待に応えて、安倍さんが総裁選に勝利した!感動した! すごく短いエントリだけど、これでいいのだ。何も云うことはない。おめでとう、安倍新総裁! Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-26 14:51
  • ねぇ~見た?自民党総裁選挙が決選投票までもつれて決まったの!最後まで闘い抜いた安倍晋三新総裁誕生おめでとう!

    Excerpt: 【総裁選】安倍晋三 新総裁誕生!投開票~両院議員総会(2012.9.26) いや~良かったよ! よかったよかった! 地方票と国会議員票と合計は次の通り。 石破氏 165票 .. Weblog: 憂国、喝! racked: 2012-09-26 19:28
  • 安倍さん、胃腸も絶好調!カツカレーが美味いぜ!

    Excerpt: ツイッター情報によると、一部のメディアが安倍総裁のランチが3500円のカツカレーだったと報じ、庶民感覚の欠如と非難しているそうだ。ああ、早くもまた馬鹿が始まったのね、と呆れる。ひたすらネガティブキャン.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-27 11:53
  • よしっ!国民が朝日新聞の葬式を出してやる!

    Excerpt: 小川榮太郎氏の著書「約束の日、安倍信三試論」が話題になっている。こうした本も影響して、再登板を望む国民の声が盛り上がったからこそ、安倍さんが総裁選で逆転勝利をおさめたのだろう。実はこの本、まだ読んでい.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-28 11:34
  • 3500円カツカレー問題と安倍さん

    Excerpt: ブログ村政治ブログへ  ツイター上では安倍さんが3500円のカツカレーを食べたことが取り上げられています。 「3500円カツカレー」批判の矛先はマスコミに   自民党の総裁選を前にして安倍晋三新総.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2012-09-28 20:24
  • 日本こそが戦勝国だ!支那は敗戦国じゃないか!

    Excerpt: 支那め、盗人猛々しいとはこのコトだ。国連の場で大声を出せば、虚偽の主張が通るとでも思っているのか。「日本が尖閣を盗む」だと、ふざけるのもいい加減にしろ。さらに「敗戦国(日本)が戦勝国(支那)の領土を占.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-29 11:38
  • 在特会からのお知らせ その133

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 人権侵害救済法案周知街宣 in 秋葉原 【千葉支部】 > 市民の監視、統制を可能にする人権侵害救済法案の周 知.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-29 12:04
  • 10月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 三ノ宮定例街宣 眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回ってきた。 八方美人を気取.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-29 15:36
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 第一報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進(予定) まだ予定段階です 詳細は後日発表します。 【日時】 10月28日(日曜日) 【集合場所】 靭公園東園(中間地点のモニュメントがある場所) 地下鉄中央.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-30 06:29
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」中止のお知らせ

    Excerpt: 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせ で告知した「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」は台風17号接近のため中止します。 Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-09-30 11:23
  • 橋下徹や大江健三郎の哀しい「自虐の詩」

    Excerpt: 領土問題について「日本がまず侵略について反省すべき」と”反日声明”を出した奴らがいる。そう聞けば、ふつうは敵国の政府か、反日教育を受けた支那人や朝鮮人だろうなと思う。違う。驚くなかれ、日本人だ。しかも.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-09-30 11:55
  • 真紀子さん文科大臣就任でシロアリ増殖が怖い!

    Excerpt: 捏造の歴史で尖閣の領有権を強引に主張し、日本の領海を侵犯し、国連の場でわが国を泥棒呼ばわりする支那。こんな気違いは相手に出来ないと感じるのが普通だが、一部の政治家は嬉々として支那に行く。何が国交正常化.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-01 10:09
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 第二報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進 【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c 【日時】 10月28日(日.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-02 05:15
  • 全員討ち死に覚悟の野田「お友達内閣」!

    Excerpt: 何だか無茶苦茶な内閣改造だ。政権延命を目指すつもりらしいが、顔ぶれを見れば、こんな内閣が長く持つわけはないなと感じる。そもそも代表選挙で野田を支持した連中だけを選ぶ露骨な論功行賞で、まさに「お友達内閣.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-02 12:16
  • 孫崎亨は支那追従の”不幸な奴隷”だ!

    Excerpt: 孫崎亨なるオッサンはがちがちの反日・反米主義者だ。国防の要である日米同盟を対米従属路線だと批判し、支那など周辺国を不必要に刺激するだけだとハチャメチャな理論を展開する。尖閣諸島についても、双方云い分が.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-04 12:53
  • 誰も語れなかった沖縄の真実

    Excerpt: 誰も気づかない、誰も語らない、沖縄乗っ取りの危機。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-10-05 00:24
  • 国民への背徳 開かずの扉 青山繁晴

    Excerpt: 本日のアンカー、青山繁晴氏の解説をどうぞ。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-10-05 00:24
  • 平和主義はいらない!力なき正義は無能なり!

    Excerpt: マニラで開催中の拡大海洋フォーラムで、日本の代表が「『力は正義』を正当化するな」と訴えた。敵国を名指しで批判したわけでもないし、個別の領土問題に触れた発言でもないが、尖閣諸島の領有権で日支間で緊張が高.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-06 09:42
  • 在特会からのお知らせ その134

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 日支断交!不逞支那人をオホーツク海に叩きこめ! 【北海道支部】 > 我が国固有の領土である尖閣諸島を巡り日支間の対立が深まっています。支那国内では反日デモが各地.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-06 11:48
  • 日の丸空母を建設せよ!攻撃は最大の防御なり!

    Excerpt: 支那海軍の空母・遼寧が就役した。たかがスクラップ同然の旧ソ連製ワリヤーグを改修しただけのポンコツだ、艦載する戦闘機もロシア製の劣化コピーで実際に飛ぶ保障はない等々、評判は芳しくない。しかし、暴力的に海.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-08 09:44
  • 蓮舫と枝野は山中教授に土下座して詫びろ!

    Excerpt: ノーベル生理学・医学賞受賞の偉業を成し遂げながら、山中伸弥教授は何と謙虚な人なのだ。「受賞出来たのは、日本という国に支えられたお蔭」「国から非常に大きな支援を頂いた」「日本が受賞したと思っている」「国.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-09 11:40
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 第三報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進 【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c 【日時】 10月28日(日.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-09 21:45
  • 日本の希望 青山繁晴

    Excerpt: 京都大学、山中伸弥教授のノーベル医学・生理学賞受賞の話を中心とした、本日の「ニュースDEズバリ!」のコーナーを下方に張り付けておく。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-10-11 01:06
  • われらが軍艦を派遣して支那を滅多打ちにする!

    Excerpt: 政府が尖閣諸島を国有化して1ヵ月が過ぎた。支那が予想を超えて激しく反発し、野田首相も打つ手がなく、いっそ11月の中共大会で支那のトップが交替するのを待って関係修復を図る考えだと云う。もっともらしく聞こ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2012-10-11 13:06
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 第四報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進 【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c 【日時】 10月28日(日.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-13 08:29
  • 在特会からのお知らせ その135

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 日本の明るい未来は、支那や韓国との国交断絶が鍵! 【北海道支部】 > 我が国固有の領土である尖閣諸島を巡り、中共の横暴な対応が続いている。支那国内では、反日無罪.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-13 09:06
  • 日出づる国の光芒 中編

    Excerpt: 第二次安倍政権に期待する深田匠氏の論文、その中編です。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-10-14 16:54
  • 「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原 【日時】 平成24年10月21日(日) 15:00~16:00 【場所】 平和堂米原店前(最寄駅:JR米原駅) http:/.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-15 14:27
  • 日出づる国の光芒 後編

    Excerpt: 日本の諸悪の根源は自虐史観と言っても過言ではない。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-10-16 23:22
  • 在特会からのお知らせ その136

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 現代朝鮮人慰安婦5万人の即時追放を! 国民大行進 in 鶯谷 【東京支部】 > 海を渡ってまで違法買春する朝鮮.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-20 14:53
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 第五報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進 【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c 【日時】 10月28日(日.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-20 15:15
  • 「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「国防意識を削ぐエセ反戦主義を一掃せよ! 街宣 in 米原」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年10月21日(日) 15:00~16:00に平和堂米原(まいば.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-22 08:23
  • 11月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 三ノ宮定例街宣 眠れる日本国民よ、目覚めよ! 自国の固有の領土を奪われてはならない! ゆすりたかりのような隣国の不当な要求に、いつも腰砕けな対応をしてきたツケが回ってきた。 八方美人を気取.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-23 03:00
  • 九条BIKE ~大阪支部長、自転車に追突され、負傷さる

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 行動する保守運動のカレンダー全国版/近畿地区/中之島公園(ボランティア活動・清掃) http://calendar.zaitokukai.info/kinki/sc.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-25 12:55
  • 日中日韓国交断絶国民大行進 最終報

    Excerpt: 日中日韓国交断絶国民大行進 【告知】日中日韓国交断絶国民大行進in大阪【デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=UBP4_fGlb8c 【日時】 10月28日(日.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-27 03:47
  • 在特会からのお知らせ その137

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ < 自衛隊パレードを妨害する反日極左を許すな! カウンター街宣 in 出雲 【島根支部】 > 出雲駐屯地開庁59周.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-27 09:40
  • 草津市民の良識の勝利?外国人を対象外とする「市住民投票条例案」の素案をまとめる

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「[緊急]自治基本条例を廃止に追い込め! ポスティング&街宣 in 草津」の報告 では 草津市の自治基本条例 http://www.kusatsu-shigikai.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-10-30 21:30
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根 【日時】 平成24年11月11日(日) 13:00~14:00 【場所】 彦根城観光バスターミナル前(最寄駅:JR彦根駅) .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-07 03:18
  • 「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津 【街宣日時】 平成24年11月18日(日)15:00~16:00 【街宣場所】 南草津駅東口 フェリエ南草津前 https://m.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-10 03:04
  • 「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年12月16日(日)15:30~16:30 (衆議院選挙の公示期間に当たるときは中止します) 【街宣場所】.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-10 03:27
  • 国民の圧力に民主党が屈した4 ~野田佳彦首相、16日の衆議院解散を名言す

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 諸君らにうれしいお知らせがある。 野田佳彦首相が党首討論で16日に衆議院を解散すると名言したそうぢゃ。 msn産経ニュース/12月16日投開票 政府・民主 htt.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-14 20:09
  • 国民の圧力に民主党が屈した5 ~衆議院、ついに解散す

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 国民が待ちに待ったこの日がついにやってきた。 今日、衆議院が解散した。 msn産経ニュース/衆院が解散、12月16日総選挙 政権交代から3年で審判 http://.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-16 20:22
  • 「酒話会 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【滋賀支部】酒話会 in 大津 12月16日に解散総選挙が行われるので街宣を中止とし、忘年会を行います。 【件名】 酒話会 in 大津 【集合日時】 平成24年12月16日(日)17:00 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-16 23:46
  • 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「人権救済機関設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 彦根」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年10月21日(日) 15:00~16:00に彦根城観光バスター.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-17 07:20
  • 在特会からのお知らせ その139

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 祝! 民主党売国政権解散 今こそ人権法・外参権廃案を! 船橋抗議デモ & 街宣 【千葉支部】 > 散々韓国に貢いできた民主党売国政権が、ついに解散となり、次期選.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-17 09:03
  • 「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「人権委員会設置法案提出を許さないぞ! 街宣 in 草津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年11月18日(日)15:00~16:00にフェリエ南草津前におい.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-20 13:44
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」のお知らせ 第一報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 京都 『デモ行進』 【集合場所】 円山公園 (しだれ桜裏 ラジオ塔付近) 【時間】 14:30 集合 15:00 出発 ※ デモ終了後に街頭演説を行う為に出発前の集.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-23 12:52
  • 在特会からのお知らせ その140

    Excerpt: ★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-24 10:23
  • YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第六楽章 ”鳩山由紀夫の政治生命”

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 ついに鳩山由紀夫元首相が自らの政治生命を友愛した。 msn産経ニュース/鳩山元首相「政界引退し、第3の人生歩む」 野田首相「決断重く受け止める」 http.. Weblog: 愛国学園 FC2分校 racked: 2012-11-24 12:01
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」のお知らせ 第二報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 京都 【告知】日韓国交断絶国民大行進in京都 http://www.youtube.com/watch?v=sRPaqAQD__Q 【告知の告知】12月9日開催決定.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-27 10:02
  • 12月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 選挙に行こう!日本を立て直すために 民主党政権により、国家としての体をなさないほどに崩れてしまった日本。 再建のためには確かな国会議員を選出しなくてはなりません。 隣国におびやかされ、震災か.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-11-28 11:45
  • 第二次安倍政権待望論 番外編 Part1

    Excerpt: 先日、愛国議員サポートネットワークの方からコメントを頂戴しました。 Weblog: 風林火山 racked: 2012-11-29 20:34
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」のお知らせ 第三報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 京都 【告知】日韓国交断絶国民大行進in京都 http://www.youtube.com/watch?v=sRPaqAQD__Q 【告知の告知】12月9日開催決定.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-01 03:52
  • 在特会からのお知らせ その141

    Excerpt: < 酒話会 in 大津 【滋賀支部】 > 運営、支援者、県民の皆様の温かい支援のおかげで「人権委員会設置法案」「外国人地方参政権法案」「二重国籍法案」「外国人住民基本法案」これらの法案の成立を民主党政.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-01 11:39
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」のお知らせ 第四報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 京都 【告知】日韓国交断絶国民大行進in京都 http://www.youtube.com/watch?v=sRPaqAQD__Q 【告知の告知】12月9日開催決定.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-01 14:00
  • 在特会関西地区基幹支部交代のお知らせ

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 関西地区の基幹支部長が交代したそうぢゃ。 在特会HP/関西地区基幹支部交代のお知らせ http://www.zaitokukai.info/modules/news.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-04 23:15
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」のお知らせ 最終報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 京都 【告知】日韓国交断絶国民大行進in京都 http://www.youtube.com/watch?v=sRPaqAQD__Q 【告知の告知】12月9日開催決定.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-08 08:19
  • 在特会からのお知らせ その142

    Excerpt: ★ 在特会ピックアップイベント ★ < 千葉にコリアンタウンはいらない! 反コリアンタウン 抗議・周知街宣 【千葉支部】 > 千葉市においても、栄町を中心にコリアンタウンが形成されようとしています。し.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-08 08:48
  • 「天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成24年12月23日(日)15:30~16:30 【街宣場所】 大津パルコ前(最寄駅:JR膳所駅) http:.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-17 09:26
  • 「日本の防衛を千年王城の守護神に誓おう 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 日本の防衛を千年王城の守護神に誓おう 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成25年1月4日(金)14:00~15:00 【街宣場所】 比叡山中学校付近(最寄駅:京阪電車 坂本駅) http.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-17 09:51
  • YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第七(最終)楽章”民主党政権”ついに完成す

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 ついに「YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第七(最終)楽章”民主党政権”」が完成した。 msn産経ニュース/最終議席獲得で自民は.. Weblog: 愛国学園 FC2分校 racked: 2012-12-17 12:22
  • 在特会滋賀支部と民主党政権との「千日戦争」終結せり

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 平成22年5月15日(在特会滋賀支部発足日)以来行われていた在特会滋賀支部と民主党政権との「千日戦争」が平成24年12月15日(選挙戦最終日)、終結した。(実際は9.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-18 13:04
  • 草津市民の良識の勝利!外国人を対象外とする「草津市住民投票条例案」可決す。

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 諸君らにうれしいお知らせがある。 草津市が外国人を対象外とする「市住民投票条例案」の素案をまとめたことは 草津市民の良識の勝利?外国人を対象外とする「市住民投票条.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-22 03:16
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 神戸」のお知らせ 第一報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 神戸 【告知の告知】日韓断交デモin神戸 http://www.youtube.com/watch?v=T19OH4_7dKE 『街頭演説会』 【演説場所】 三.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-23 06:09
  • 狩猟区域拡大のお知らせ

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 わしから京都府民にクリスマスプレゼントがある。 在特会滋賀支部は来年、平成25年から京都府内でも活動を行うことを決定した。 我々在特会は悪法、悪条例の成立阻止&廃.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-25 12:49
  • Otsu PARCO and Dangers14 ~天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「天皇陛下に「美しい国」をプレゼントしよう 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成24年12月23日(日)15:30~16:30に大津パルコ前におい.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-25 21:57
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 神戸」のお知らせ 第二報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 神戸 【告知】日韓国交断絶国民大行進in神戸【街宣&デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=NIiyA2TJ5fs&amp;featu.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2012-12-26 23:27
  • 平成二十五年 新年のあいさつ

    Excerpt: ONE PIECE ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ボア・ハンコック わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 新年あけましておめでとうございます。 去年は新年のあいさつができ.. Weblog: 愛国学園 FC2分校 racked: 2013-01-03 19:16
  • 平成25年1月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 地方自治体は朝鮮学校の補助を止めよ! 安倍新政権になり、高校無償化を朝鮮学校には適用しないという方針がはっきりと示されました。 しかし、地方自治体においては、今もずっと補助金を出し続けて、朝鮮学校を.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-05 11:57
  • 「日本の防衛を千年王城の守護神に誓おう 街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「日本の防衛を千年王城の守護神に誓おう 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年1月4日(金)14:00~15:00に比叡山中学校付近において「.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-06 23:27
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 神戸」のお知らせ 第三報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 神戸 【告知】日韓国交断絶国民大行進in神戸【街宣&デモ行進】 http://www.youtube.com/watch?v=NIiyA2TJ5fs&amp;featu.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-07 19:10
  • 「きなの会街宣 in 難波」のお知らせ

    Excerpt: きなの会街宣 in 難波  ピースボート、ソフバン不買、パチ禁などの周知街宣を行います。 1月27日(日) 場所 難波ビックカメラ前 16時30分から1時間~1時間半 服装自由。 主催 き.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-10 19:29
  • 「滋賀支部京都進出第一弾 日本全土をサヨクから解放せよ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 滋賀支部京都進出第一弾 日本全土をサヨクから解放せよ! 街宣 in 京都 【街宣日時】 平成25年1月19日(土)1500:~17:30 (終了後、「酒話会 in 京都」を行います) 【.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-14 14:57
  • 「滋賀支部京都進出第一弾 日本全土をサヨクから解放せよ! 街宣 in 京都」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「滋賀支部京都進出第一弾 日本全土をサヨクから解放せよ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年1月19日(土)1500:~17:30に四条河.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-01-26 19:23
  • 平成25年2月の三宮定例街宣のお知らせ

    Excerpt: 三ノ宮定例街宣 日時:2月3日(日)午後3時から午後4時半 場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近      (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分) ※雨天決行。但し.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-01 21:36
  • 在特会からのお知らせ その143

    Excerpt: ★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-02 11:44
  • 「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都 【街宣日時】 平成25年2月10日(日)15:00~16:30 【街宣場所】 四条河原町交差点南東角 マルイ前 http.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-04 02:12
  • 在特会からのお知らせ その144

    Excerpt: ★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-09 11:58
  • 「パチ禁3周年記念デモ」のお知らせ

    Excerpt: パチ禁3周年記念デモ 2月17日(日) 集会開始 16:30 デモ出発 17:00 集合場所 愛染公園       地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口(徒歩5分)  http://map.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-11 19:11
  • 「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年2月10日(日)15:00~16:30に四条河原町交差.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-15 19:52
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」のお知らせ

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋 2月22日が「竹島の日」なんで 2月25日が南朝鮮の新大統領の就任式なんで 2月24日(日)開催決定 【告知】日韓国交断絶国民大行進in鶴橋【日韓断交】 ht.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-16 10:50
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」のお知らせ 第二報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋 2月22日が「竹島の日」なんで 2月25日が南朝鮮の新大統領の就任式なんで 2月24日(日)開催決定 【告知】日韓国交断絶国民大行進in鶴橋【日韓断交】 ht.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-21 13:00
  • 「サヨクよ外患誘致をやめろ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 サヨクよ外患誘致をやめろ! 街宣 in 大津 【街宣日時】 平成25年3月2日(土)16:00~17:00 【街宣場所】 JR大津京駅東口ロータリー http://maps.google.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-22 14:20
  • 在特会からのお知らせ その145

    Excerpt: ★ 第四回 在日特権を許さない市民の会 全国大会 ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 日頃より在特会の活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。 平成25年2月16日(土)に愛.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-23 10:30
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」のお知らせ 最終報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋 2月22日が「竹島の日」なんで 2月25日が南朝鮮の新大統領の就任式なんで 2月24日(日)開催決定 【告知】日韓国交断絶国民大行進in鶴橋【日韓断交】 ht.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-23 17:14
  • リアル「誠死ね!」 ~当会会長・桜井誠、「レイシストしばき隊」に襲われる 第一報

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 当会会長・桜井誠が 「誠死ね!」 誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】 http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5OV.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-23 19:02
  • リアル「誠死ね!」 ~当会会長・桜井誠、「レイシストしばき隊」に襲われる 第二報

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。 当会会長・桜井誠が 「誠死ね!」 誠しになさいっ! 【誠×お嫁にしなさいっ!】 http://www.youtube.com/watch?v=9cJEqk_5.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-23 22:59
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋」に参加した。 その報告をしよう。 これがデモ行進ならびに街宣の映像ぢゃ。 (1/9)日韓国交断絶国民大行進 in 鶴橋 h.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-26 13:44
  • 「市民の良識と市長・市議会の英断を称えよう 街宣 in 草津」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 市民の良識と市長・市議会の英断を称えよう 街宣 in 草津 【街宣日時】 平成25年3月17日(日)16:00~17:00 【街宣場所】 JR南草津駅東口 フェリエ南草津前 https:.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-02-27 13:48
  • 在特会からのお知らせ その146

    Excerpt: ★ 第四回 在日特権を許さない市民の会 全国大会 ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 日頃より在特会の活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。 平成25年2月16日(土)に愛.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-02 09:21
  • 「3.11から2年 ~有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ

    Excerpt: 【件名】 3.11から2年 ~有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都 【街宣日時】 平成25年3月10日(日)15:30~17:00 【街宣場所】 四条河原町交差点南東角 マルイ前 htt.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-07 06:31
  • 「特亜殲滅カーニバルin大阪」のお知らせ

    Excerpt: 特亜殲滅カーニバルin大阪 【告知の告知】特亜殲滅カーニバルin大阪 http://www.youtube.com/watch?v=E5QfOgAQKNI 神鷲皇國會Presents 特亜殲.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-08 05:33
  • 「サヨクよ外患誘致をやめろ! 街宣 in 大津」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「サヨクよ外患誘致をやめろ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年3月2日(土)16:00~17:00にJR大津京駅東口ロータリーにおいて「.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-09 08:19
  • 在特会からのお知らせ その147

    Excerpt: ★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-09 09:09
  • 在特会大阪支部長交代のお知らせ

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 大阪支部長が交代したそうぢゃ。 在特会HP/在特会幹事(大阪支部)の人事について http://www.zaitokukai.info/modules/bullet.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-12 18:34
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」のお知らせ

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪 【告知の告知】3.24 日韓国交断絶国民大行進in大阪 http://www.youtube.com/watch?v=KyXB2ODcTdo 『デモ行進』 .. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-13 20:03
  • 在特会からのお知らせ その148

    Excerpt: ★ 1000円寄付のお願い ★ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-16 10:55
  • 「3.11から2年 ~有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都」の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。 「3.11から2年 ~有事への即応体制を確立せよ! 街宣 in 京都」開催のお知らせ で伝えたとおり、平成25年3月10日(日)15:30~17:00に四条河原町交.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-16 20:08
  • 「日韓国交断絶国民大行進 in 大阪」のお知らせ 第二報

    Excerpt: 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪 【告知】3.24 日韓国交断絶国民大行進in大阪 http://www.youtube.com/watch?v=FdJ786MPWq0 【告知の告知】3.24.. Weblog: 反日ハンター seesaa猟友会 racked: 2013-03-17 20:26