靖国神社 8月15日の鏡像…反日勢力の攻撃途絶えず

尖閣義士の登場に湧いた8月15日の九段の杜。民主党政権は、この日を英霊誹謗のプロパガンダに利用し、反日勢力は狼藉を繰り返す。靖国神社はいつの時代も我が国の姿をそのまま映し出す。
画像

「靖国神社は日本の魂の物語であり、神聖なる誇るべき空間だと思います。それを自分の子供たちの世代に伝えていくことが我々大人の使命、生きている人間の務めです」

尖閣防衛の英雄・一色正春さんが鮮烈な“靖国デビュー”を果たした。毎年8月15日恒例の中央国民集会。並みいる登壇者の中でも一際大きな拍手と声援を浴びたのが、一色さんだった。
▼壇上に並ぶ一色正春さん
画像

国民集会への初参加は「英霊にこたえる会」のHPで告知されていたが、多くの参拝者にとってはサプライズだったようだ。一気に膨れ上がるテント周辺の人垣。その演説の内容も素晴らしかった。

「66年前の8月15日以降にも数多くの方が亡くなられ、靖国に祀られています。その方々がおられなければ日本という国自体がなかったかも知れない。それを考えるといくら感謝しても感謝しきれません」



今年の集会には、伝説の皇軍兵士・小野田寛郎さんに加え、佐藤正久議員も登場。辺境防衛の重要性をクローズアップさせた2人が顔を揃えることになった。

タイムリーな国士のお目見えで国民集会は例年以上に盛り上がったが、境内の賑わいも昨年に劣らなかった。午前9時を過ぎると早くも拝殿前には参拝者の長い列が出現する。
▼午前9時半過ぎの拝殿前
画像

そして最近、新たなホットスポットとして注目されるのが、九段下駅出口から大鳥居に続く東京理科大前の歩道だ。ビラ配りだけではなく、各種団体が熱心な演説を行っている。
▼参拝者に向けた政界“賭博汚染”講座
画像

その中でも異彩を放っていたのは、政界の朝鮮賭博汚染を「バナナの叩き売り」風にアレンジしたパネル解説。初めて知る国民も多いのか、人だかりができていた。

台湾独立派やウイグル支援者の活動も違和感なく溶け込んでいる。いずれもソフトな語り口調で、制服を着た民族派諸氏の厳めしい演説とは異なる新しいストリームだ。
▼東京理科大前で演説するイリハムさん
画像

今年の参拝者数についてメディアは伝えていないが、若い層が目立ち、低年齢化が進んでいることは確実と見られる。小泉参拝以来、8月15日の靖国神社の光景は、劇的に変わった。

それと対照的なのが、民主党政権の姿勢だ。昨年に続き、今年も閣僚の参拝数は不名誉なゼロを記録した。

【宗教法人を根拠なく誹謗する法相】

「あいつらは日本人じゃないんだよ」

閣僚の不参拝について報道陣から質問を受けた石原都知事は、そう言い放った。菅内閣には出自をひた隠す福山哲郎などが居ることから、比喩的な意味だけではないかも知れない。
▼参拝後に答える石原都知事8月15日(FNN)
画像

昨年のように官房長官が“靖国禁足令”を出すことはなかったが、今年も閣僚の参拝はゼロ。参拝した政務官3人のうち、民主党所属議員は1人だった。これが民主党政権のデフォルトだ。

参拝しないだけでも許し難いが、8月15日を悪用するのが売国政党の薄汚さである。武道館の全国戦没者追悼式に姿を見せた菅直人は、今年も御前で英霊を罵倒した。

「先の大戦では、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えました」
▼追悼式で不機嫌な表情の菅直人(ロイター)
画像

靖国神社では武道館の模様が一部ライブ中継され、境内に響き渡る。正午に黙祷し、今上陛下のお言葉を拝聴することが目的だが、ついでに首相のスピーチまで流れてしまうのだ。

境内で英霊を非難する菅直人の言葉を聞くと、心底怒りが込み上げて来る。追悼式で横路孝弘がドサクサに原発バッシングをするなど政治利用が相次いだが、中でも悪辣だったのが江田五月である。
▼本会議場大臣席の江田五月8月12日(産経)
画像

「靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てる役割を果たした」

8月12日の会見で江田五月は、そう暴言を吐いた。「靖国で会おう」と誓って散華された我が軍兵士も多かったが、戦争に「駆り立てた」という表現は見当違いも甚だしく、根拠もない。

現在の靖国神社は、国民有志の浄財を頼りにする宗教法人でしかない。法相の立場で一宗教法人を名指しで誹謗したのだ。これは名誉毀損に該当する犯罪行為に他ならない。謝罪と賠償を要求する。
▼昇殿参拝する超党派議員8月15日(AFP)
画像

我が国で靖国神社を中傷する勢力が顕在化したのは、中曽根参拝を巡って中共が攻撃姿勢に転じてからだ。それまでは極少数の異端派クリスチャンが「宗教の自由」を軸に反発していたに過ぎなかった。

中共の反日プロパガンダにベッタリ寄り添う靖国批判。毎年、お社の近くで騒ぎ立てる連中が、その代表例だ。

【反天連の“護衛付きデモ”再び】

炎暑もピークに近づく午後2時過ぎ。九段下交差点は既に圧倒的な数の日の丸や旭日旗・Z旗で埋め尽くされていた。窃盗犯罪者・天野恵一率いる「反天連」のデモ行進は結局、今年も許可されたのだ。
▼反天連の迎撃準備進める国民有志
画像

毎年繰り返される狼藉に対し、千代田区の永田壮一区議が中心になって集めた地元住民のデモ反対署名も提出された。しかし、都の公安委員会は署名を握り潰し、簡単にゴーサインを出した模様だ。

交差点の周辺に配置された機動隊員の数は、昨年にも増して多い。交差点の四隅だけではなく、付近の路地も一部鉄柵で車両の通行を停止。誰から誰を守るのか…明らかに過剰な警備態勢である。
▼交差点に配置された機動隊員
画像

窃盗犯がトップを務める「反天連」は、ご皇族方の警備について“過剰警備”と批判しているという。その中で、大規模な機動隊に護衛されてデモを行うことは、自己矛盾も甚だしい。

一方、警視庁も平成23年度のカレンダーに昨年の8月15日の警備風景を採用した。この日の警備を宣伝材料に使っているのだ。広報の為に「反天連」のデモを許可しているという穿った見方もできる。



「行為は悪質で暴力的。厳重処分を求める」

警視庁公安部と麹町署は8月11日、2年前に靖国神社を襲撃した台湾国の不倫議員・高金素梅を傷害罪などで書類送検した。8・15直前のタイムリーな動きだが、これも積極的なものではなかった。

高金素梅ら台湾国先住民による靖国テロが発生したのは、平成21年の8月11日。その年の暮れには古賀俊昭都議らが告訴・告発したが、大きな進展がないまま約20ヵ月が経過していた。
▼拝殿前に侵入した高金素梅H21年8月
画像

しかも容疑の対象となったのは高金素梅1人で、神職らを襲った実行犯は「特定できない」として不問。犯行の瞬間を捕らえた写真も動画も残っているが、本格的な捜査に取り組まなかった。

高金素梅のグループは平成17年にも靖国神社に接近して騒ぎを起こしていた。入国段階からの追跡を怠り、野放しにしたことでテロ事件が起きてしまったのだ。本来なら現行犯逮捕すべき案件である。
▼靖国神社警備員襲撃の瞬間H21年8月
画像

警察当局には「国家の英雄」を守る職務も気概もない。「反天連」の不敬デモを簡単に許可するのも、表現の自由などを言い訳にした法的な問題ではなく、体質の問題だ。

【靖国が映し出す歪んだ戦後空間】

今年の「反天連」デモは、昨年より人数が増える可能性があった。連中が関与した都内の“赤い核”推進デモには、政治色の薄い若者が多く参加。その際にオルグした人員が含まれると推測されたのだ。

ところが、実際に九段下に現れたデモ隊は、昨年よりも小規模だった。正確なカウント数は不明だが、100人を下回っていた模様だ。周囲を取り巻く私服警官の方が多い。



対して、デモに反対の声を上げる憂国派陣営は、軽く1000人を超えていた。交差点は大鳥居の手前付近から見渡せる。“異変”に気付いて急遽加勢した参拝者を含めると、敵側の何十倍もの数となった。

「反天連」のデモ参加者も、自分たちが年々劣勢になっていることを実感しているだろう。組織結成から約20年、政治的な主張は共感を得られず、連中の運動は確実に先細りしている。



それでも連中はプロの活動家集団だ。機動隊に守られたデモを恥とも思わず、来年も行進の許可を警察に乞う。カウンター抗議への飛び入り参加も増える中、この局地的な治安崩壊はいつまで続くのか…

「反天連」のデモが終わってから1時間余り後、靖国通りでは日の丸を掲げた沈黙行進が粛々と行われた。その際、周辺に配置されたまま、弛み切った表情で行進を眺める機動隊員の姿が印象的だった。
▼九段下交差点に差し掛かる沈黙行進
画像

誰から誰を守るのか…彼らが守る治安とは何なのか。転倒し、倒錯し、見失った目的と意味。真夏の陽炎の中に歪んだ我が国の実像が浮かび上がる。

現職閣僚は参拝しないどころか英霊を罵り、自国を貶める勢力は“反日デー”にすり替えて騒ぐ。8月15日の靖国神社は、今の日本を正直に映す鏡だ。
▼靖国通りを進む沈黙の隊列
画像

例え何年かかってでも変えて行く必要がある。「終戦の日」は“平和を誓う日”などではない。散華された英霊の無念に思を馳せ、「決して次は負けない」と全国民が誓う日である。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
■産経新聞8月15日『石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに』
■産経新聞8月15日『靖国ルポ 大震災と先の大戦からの復興なぞらえる 天皇陛下のお言葉がキー(阿比留記者)』
■産経新聞8月11日『靖国神社に侵入、けが負わせた容疑 台湾の女性国会議員書類送検「先祖の霊返せ」』

この記事へのコメント

花うさぎ
2011年08月18日 06:34
アネモネさん、ナイス!
roserobe
2011年08月18日 08:32
アネモネ様、素晴らしい記事をありがとうございます。

(ここをお借りして)花うさぎ様へ
花うさぎ様の毎日の更新記事も素晴らしいですわね。
821
2011年08月18日 09:02
★★★H23.8.21(2011年)フジテレビ抗議デモ開催決行告知★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=hrb7oAf83wI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340090

★★★★★★8・21フジテレビ抗議デモ!拡散よろしくお願いします!★★★★★★

子供たちの未来のため!洗脳放送を辞めさせよう!偏向放送を辞めさせよう!
ジャーナリズムを取り戻そう!日本人のためのテレビを取り戻そう!

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ①13:30スタート■■■■■■■■■■■■■■■■
■主催:8・21フジテレビ抗議デモ実行委員会■ デモスタート予定時間【13:30】
集合・スタート場所は【お台場・青海北ふ頭公園】(船の科学館すぐ隣)
詳しくは→フジテレビ抗議デモまとめwiki http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

★お台場マップ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1913949.jpg

■■■■8・21ダブルヘッダーデモ②15:00集合16:00出発■■■■■■■■■■■■
■主催:頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会■
平成23年8月21日(日)お台場シンボルプロムナード公園 「滝の広場」15:00集合
詳しくは→ http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=45

※上記公式サイト以外の偽情報に惑わされないようにお願いします。

駱駝
2011年08月18日 09:12
普通の日本人の感覚からすれば 、反天皇だとか 反靖国だとか 訳の解らんことを わめき散らしてる連中は あきらかに精神が狂っている破綻者としか思えない。気が違っているからきちがいだな。だから言葉は通じない。

精神が日本人じゃ無いと云うことはいかに人間をダメにするか。 

政治家なら靖国の英霊に首を垂れるのが 当然の務めじゃないのか。 
うん
2011年08月18日 10:07
高金素梅は台湾人ではなく、中国人です。
知っている人もいますが、知らない人もいるので。
yuki
2011年08月18日 10:33
日の丸を掲げて靖国通りを沈黙をして粛々と行進。
自然に涙が出ました。
ありがとうございます。
私も周囲の人達に反日の実態を知らしめるよう努力しています。
民主党の支持母体
2011年08月18日 11:30
★これを報道しないマスコミは終わっている★

民主党の支持母体=反天連

8月15日 反天皇反靖国デモ行為は、これほどの公共の害悪である 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322627
H23.8.15終戦の日 靖国神社、反天連デモがキチガイすぎてひいた 完全版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15318665

79 :可愛い奥様:2011/08/15(月) 16:10:03.38 ID:X/c6TPkz0
日の丸を見せると溶ける方々が反天連(笑)と祖母から聞きましたわ

128 :可愛い奥様:2011/08/15(月) 16:40:12.15 ID:hcMlXzP90
反天連はキチガイの反日過激派集団
菅直人と酒井剛(北朝鮮工作員)とも深い関係の反天連
菅の選挙区で彼らが菅の選挙運動している
民主党ばかりでなく市民の党とも関係が深い

195 :可愛い奥様:2011/08/15(月) 17:42:32.49 ID:NAa+RgdCO
神保町の書店で、エロ本3冊万引きして捕まった人が会長の団体です
風来坊
2011年08月18日 16:07
8月15日の靖國神社は炎天下の中で小一時間も行列しなければ本殿参拝も叶わぬほどの“日本人”で溢れていました。また、中央集会では小野田寛郎、佐藤正久、一色正春氏などの格調高い演説に参道を埋め尽くした“日本人”が万雷の拍手を贈っていました。英霊達もそんな姿を見てきっと満足してくれたことでしょう。
一方、反天連のごとき場違いの連中も神社周辺をうろついていましたが、アネモネさんの報告のとおり取るに足らぬ数だったようです。奴等はしょせん日当で雇われた“国籍不明人”。その数は来年以降さらに減り続けることでしょう。
また、かつて金美齢さんは「靖國に参るのに理屈は要らぬ」と言われました。故にも、何かと屁理屈をつけたがる菅直人らには元々靖國に参る資格は無いのです。総理であろうが閣僚であろうが、「日本人じゃないあいつら」が参っては靖國を汚すだけ…ノー・サンキューです。
花うさぎ
2011年08月19日 10:24
roserobeさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(ーー)。
日本を取り戻そう
2011年08月19日 23:00
反皇連のカウンターに行きました。
わが国が世界に誇る天皇陛下を貶める、小汚い左翼デモを終戦記念日になぜさせるのかと公安に電話して抗議しました!「自分も日本人として悔しいのですが・・・」と電話に出た係員は言っていたのですが。

昨年は機動隊の車で見えなかったのですが今年は車をどかして、チョンやエッタが小汚い顔をさらし、「外国人差別反対」だと。差別利権で日本人の血税を食いつぶす奴ら。そいつらはありもしない、「従軍慰安婦写真展示会」なるものをしている輩です。
日本が嫌なら出て行けよ!朝鮮乞食ども!
現場責任者の在特会会長以下、人力されていました。

バカ左翼のデモ隊を守る機動隊・・・
一般国民が立ち上がり気概を見せましょう。
21日お台場フジテレビデモへGO!!!
Frank
2011年08月21日 05:39
スレ違いで申し訳ございません。
>原発周辺、長期間住めないと判断…首相陳謝へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110820-OYT1T00928.htm

以前何度か言及しましたが、放射能って0.0001ミリでもあれば悪なのですか?
レントゲンやCTスキャンはどうなのですか?

日本からの放射能汚染の可能性の故、大阪で生産された食料品を輸入できないドイツでも、病院で実施されている低量線療法って、何なんでしょう?

何というか、

管首相は、最後の最後に可能な限り日本を破壊する風評被害を残そうとしているのでしょうか!

そして、
メディアって、徹底的に反日サヨクに乗っかっていませんか?
デモは多いほど・・・
2011年08月21日 18:19
警察予算の都合だと思います。
デモ・暴走族・暴力団さいきんではDVや虐待などを目立たせて
いかないと予算がなくなってきている模様。

デモマンせーなのは機動隊予算を作成する警視庁ではないかいな。
情けない限り
2011年08月21日 22:08
靖国8/15も報道しない日本のマスコミ
そして8/7に続き8/21のフジ抗議デモも報道しない
韓国にも劣る日本の大手マスゴミ
情けない限り
日本の大手マスゴミの崩壊がはじまった8/21は歴史に残る日

25 :可愛い奥様:2011/08/21(日) 21:41:50.84 ID:FzTj65EM0
他板から拝借

韓国MBCニュースのデモ報道きたよ、映像もみられる。 読めないハングルは自動翻訳で
http://imnews.imbc.com/replay/nwdesk/article/2910873_5780.html
韓国SBSテレビのニュース映像来たよ 参加者は1万500人だってさ
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000973833


お笑いコンブメルトダウン
2011年08月22日 21:59
2007年の安倍内閣1人
2008年の福田内閣3人
2009年の麻生内閣1人しか参拝してない事実を隠してますね。
川上将雄
2011年08月23日 18:46
10月1日、田母神俊雄先生が兵庫県姫路市で講演されます。

ひとりでも多くの方に目覚めていただきたく、参加費は無料としました。

お近くの方、お知り合いへ告知を宜しくお願いします。

日時;
10月1日(土)
講演 午前10時30分~12時
書籍サイン会&質疑応答 12時30分~

場所;
宗教法人紫光学苑
兵庫県姫路市四郷町東阿保27

お申し込み、問い合わせ;
TEL 079-284-0200

この記事へのトラックバック

  • 天皇陛下の靖国御親拝が途絶えたのは何故?

    Excerpt:    全ては三木首相の私的参拝がきっかけだった   国 と 宗教 が 政治問題化 、 憲法違反   の疑い と 内閣法制局長 の 見解で!  「天皇陛下が靖國神社に御親拝されなくなったのは、A級戦犯が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-18 06:40
  • 【C80】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2011】

    Excerpt: コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) Weblog: 2011年夏コミケ(C80)盗撮魔出現 racked: 2011-08-18 08:52
  • 泊原発再稼働を祝し「放射能怖い」の嘘を暴く!

    Excerpt: 菅&孫コンビの主張する太陽光や風力の詐欺話に乗るほど間抜けじゃないが、20年、30年、いや50年先、100年先には、火力も水力も原子力も過去のモノになっている可能性は否定しない。何か画期的な新テクノロ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-18 10:42
  • 泊原発営業運転・マスコミの責任

    Excerpt:  泊原発の営業運転が決定に対して各社が社説を出しています。  何時ものように読売、産経は賛成、朝日、毎日は批判的な社説を出しています。  ここでは読売の社説と朝日の社説の前向きの提案部分を取り上げて.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-08-18 21:56
  • 第56回 書評:ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体

    Excerpt: ゲーテの警告 日本を滅ぼす「B層」の正体 (講談社+α新書) (2011/08/19) 適菜 収 商品詳細を見る  町田の有隣堂で発見して衝動買いした新刊。早大でニーチェを専攻し、ア.. Weblog: 剣kenn諤々 racked: 2011-08-19 10:11
  • 伝書鳩と軍馬に命を助けられた!

    Excerpt:   祖父達の戦争体験をお聞きする孫の会   レイテ決戦 から 生還 した 長嶺秀雄 氏   困った食べ物 と トイレットペーパー  大東亜戦争で日本軍は64万人の兵力を投入しながら、米軍の圧倒的な兵力.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-19 10:26
  • ズバリ!竹島問題の解決策はコレだ!

    Excerpt: 竹島は紛れもなく、わが国の領土。歴史的な経緯を見ても、国際法に照らしても疑う余地がない。ところが韓国は勝手な地名までつけ、でっち上げと嘘で自国領土だと主張する。こうなると、これまで日本政府が繰り返して.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-19 12:12
  • バルセロナで見た土下座外交 青山繁晴

    Excerpt: 去る8月12日に放送された、チャンネル桜「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」の動画を見つけたの下方にアップしておこう。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-08-19 13:28
  • 中共空母を撃破!台湾ミサイル「雄風3型」と「台北國際航太暨國防工業展」

    Excerpt: 20 11 年 台北國際航太科技 暨 國防工業 展覧會 去る 8 月 11 日から 14 日の期間、台北世界貿易センターに於いて、 『 TADTE 2011 』( 2011 Taipei Aerosp.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2011-08-20 04:02
  • 賢明なる日本民族の皆様、これが民主党の正体です

    Excerpt: 全文引用します。 Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-08-20 05:39
  • 日の丸を突き破った!民主広報誌の表紙に侮辱画像

    Excerpt:   政権末期というより民主党末期、もうグジャグジャ?   子供手当存続 の ビラ 、 広報 紙 に 記事   表紙には また 「日の丸侮辱」 の 画像!   民主党広報誌 日の丸侮辱騒動  中国の兵士.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-20 06:44
  • 8.21フジ総攻撃!見よ、帝国海軍航空隊の勇姿!

    Excerpt: 太平洋上を西に進む連合艦隊は房総半島を右に見ると進路を変え、東京湾に向かって北上した。浦賀水道を抜け横須賀に艦隊が威容を現すと、波止場に黒山となった群集から歓声が上がる。 赤城、加賀、蒼龍、飛龍などの.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-20 09:37
  • 何処へ行ったクリーンを売り物にした民主党

    Excerpt:  民主党内で起きている小沢さん復権の動きにたいして、産経新聞が民主党代表選 耳疑う小沢氏処分の解除 で民主党の批判をしています。 ・月内にも行われる民主党代表選をめぐり、政治資金規正法違反罪で強制.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-08-20 16:28
  • そよ風民主党糾弾デモ!反日左翼とハプニングも

    Excerpt:   渋谷で民主党政権の危険性をアピール    日本 が 嫌いで憎い 、 差別 を 主張し    日本 を 壊し革命 を 進 める 民主党  猛暑から一転して雨、急に涼しくなった東京・渋谷で、「外国人か.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-21 09:47
  • 「東海」なんて許さない!立て、愛国企業よ!

    Excerpt: 広告に東海と表記して謝罪したサントリー。このクラスの大企業であれば、広告ひとつでも何段階もキッチリした検討プロセスがある筈。うっかり東海と書いてしまったとか、一宣伝担当者のミスなんて事情は考え難い。故.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-21 09:55
  • 台湾から加油!

    Excerpt: 台湾から沢山の心温まるメッセージが、Youtube 動画にある。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-08-21 12:53
  • フジテレビ 抗議デモ ライブ配信中!  8.21 【緊急告知】

    Excerpt: 韓流ブームを捏造するマスコミに、国民の怒りのシュプレヒコールがあがった! Weblog: 風林火山 racked: 2011-08-21 14:34
  • 祝、デモ大成功!フジ攻撃に成功せり!

    Excerpt: 8月21日に決行されたフジテレビ大抗議デモ。日章旗を掲げ、シュプレヒコールを上げながら続々と歩く一般市民。誰が組織したわけでもないのに、秩序正しく整然とした美しい行進。ああ、これが真の日本人だ。これこ.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-22 09:27
  • 8.21フジテレビ抗議デモ、空前の盛り上がり!

    Excerpt:  フジテレビをやっつけたぞ!   「韓流ごり押し」 に 日本人 が 決 起 、     現場 に 居合わせた人々 に 衝撃!  平成23年8月21日の東京お台場。小雨のぱらつくこの日は、民放のトップ・.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-22 13:18
  • 市民の党、秘書給与上納をシステム化

    Excerpt:   酒井剛代表は限度額無制限のブラックカード所有?    民主議員 に 選挙協力 、 交換条件     で秘書 を 送 り 、 市民の党 へ 資金を   民主議員「市民の党」6人を秘書雇用 選挙で恩、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-08-23 10:31
  • 白雪姫もびっくり!民主党代表選の真実!

    Excerpt: 在日韓国人の献金問題で外務大臣を辞任した前原氏が民主党代表選に出馬するらしい。確かに献金したのは子供の頃から親しい焼肉屋のオバチャンで、金額も僅かだった。何となくお涙頂戴の人情モノみたいな話。でも、犯.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-08-23 11:43
  • 今の経済状況から抜け出すために(2)超円高・大震災・膨大な国債

    Excerpt:  前回は表記のタイトルで、「非正規社員の今と昔」に就いて書きました。  今日はいよいよ本格的な対策なので、素人の手に負えませんので、経済金融の評論家の意見を元に考えてみました。  その内容の内、筆者.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-08-23 21:30
  • 戦争の大義とプロパガンダ Part1

    Excerpt: 毎年8月初旬から、各テレビ局の恒例となった太平洋戦争を回顧する番組が、8月後半になり、ようやく一段落してきた。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-08-23 22:06
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 靖国神社 8月15日の鏡像…反日勢力の攻撃途絶えず 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Este artigo foi escrito exatamente o No entanto, se voce.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 02:08