売国総理を生んだ街・吉祥寺…菅直人落選のリアリティー

菅直人のお膝元・吉祥寺で初の菅糾弾デモが行われた。拉致加害者家族への支援が波紋を広げる中、違法献金事件の捜査もスタート。目標は亡国内閣の打倒ではなく、菅直人の政界追放だ。
画像

「今週、相手方のKさんが東京地検から事情聴取を受けています」

菅直人による拉致加害者家族支援が追及された7月7日の参院予算委員会。質問に立った自民党の磯崎議員は、もうひとつの重要な「首相の犯罪」に関する爆弾発言を行った。

「Kさん」とは、菅直人に政治資金を提供していた横浜の賭博王ハ・ ソンホを示す。東京地検特捜部は、5月中旬に告発を受理。漸く重い腰を上げて違法献金事件の捜査をスタートさせたのだ。
▼質問受けて狼狽する菅直人7月7日
画像

献金者が外国人であることを菅直人が知っていた可能性は濃厚だ。ハ・ソンホ側が聴取で証言すれば、菅は窮地に陥る。それも公民権停止に繋がる事案で、政治生命を奪う致命傷となる。

「あなたが初めて知ったという地震当日の前日、3月10日に神奈川県の保土ヶ谷PAで、あなたのスタッフがこっそりと返したという事実を我々は聞いている」
■冒頭から5分過ぎまでが関連の質疑


磯崎議員は菅の嘘を暴く決定的な新情報も明らかにした。これまで菅直人は3月11日の朝日報道で献金者が外国人と知り、14日に弁護士を通じて全額返金したと答弁している。

前日の返金が事実であれば、虚偽答弁を繰り返したことになる。実際、菅直人はスクープが出る前日には報道内容を把握していた。朝日は掲載するにあたって事前に首相側に照会している。

「3月11日にそういう指摘を受け、またその前の日でしたか、ある週刊誌等からの取材がありましたので、私自身、事実関係を調べました」
▼杜撰答弁に抗議する衛藤議員と西田議員7日
画像

菅直人は6月3日の西田議員の質問に、そう答えていた。週刊誌とは、3月11日発売号で献金疑惑を取り上げた週刊朝日だ。国会答弁と異なり、前日に慌ててカネを突き返したことは事実だろう。

非常に悪質な隠蔽工作である。違法献金での立件も時間の問題だが、首相職に留まる限り、菅直人の逮捕は不可能。それが政権延命策で悪あがきする真の理由だ。

【燃える“売国城下町”で強烈な抗議】

「菅直人は直ちに辞めろ」

「武蔵野市、東京18区の皆さんと連帯して徹底的に闘うぞ」


昼下がりの井の頭恩賜公園に、菅政権を糾弾するシュピレヒコールが響いた。「頑張れ日本」が主催する初の吉祥寺デモ。この日の東京地方は、予報通りの猛暑日で気温は軽く30度を超えていた。
▼午後3時から始まった集会7月10日
画像

デモ行進前の集会も、開始直後には500人を超える国民有志が参加。筆者が到着した時、既に木陰のスペースは日の丸で埋まっていた。いつ見てもうっとりする光景だ。

菅政権打倒の熱い演説に続き、デモ行進は午後4時ジャストに始まった。梅雨明けの晴れ渡った空模様。陽が少し傾いても気温は少しも下がらない。炎天下の大行進だ。
▼井の頭恩賜公園を出発するデモ隊列
画像

飛び入りも含め、デモ行進には総勢1,000人が参加。炎熱地獄が確実視される中、大終結と表現しても良い規模だ。日曜日とあって、ファミリーの参加も目立った。
▼デモ隊列に彩を添える子供たち
画像

恩賜公園から住宅街の路地を抜け、井の頭通りに出た所で、田母神閣下が到着。小走りで先頭集団に向かうと、汗を拭う間もなく、威勢良く声を張り上げていた。
▼第1悌団に合流した田母神閣下
画像

昨年の夏以来、様々な団体が菅政権打倒のデモを繰り返して来たが、お膝元の吉祥寺で実行されたのは、これが初めてだ。直接、選挙区の住民に訴えることに大きな意義がある。

【前時代の「左翼の巣」に切り込む】

デモ行進のコースは、井の頭通りを北西に進み、京王線・JR線のガードを潜って駅の北側を迂回、再び公園に戻る。距離は決して長くないが、時間はたっぷり1時間。直射日光を受けるポイントも多かった。
▼吉祥寺パルコ前を進む第1悌団
画像

メーンは、大型の商業施設が集まるJR吉祥寺駅北口だ。暑さの厳しい時間帯だったが、沿道の通行人は多かった。ストレートな菅批判の声は、大勢の市民の耳に届いただろう。



渋谷や銀座界隈と違って、往来の人の多くが地元住民と推測する。広大な住宅地を抱える吉祥寺。駅周辺は、地元の有権者が気軽にショッピングする場所だ。

沿道の反応も都心部とは異なっていた。渋谷などでは突然デモ隊列と遭遇し、驚いた顔を向ける人が散見される。それに比べ、吉祥寺の買い物客からは、割とアッサリした印象を受けた。
▼デモ隊列の前を横切る自転車の地元民ら
画像

悪く言えば、すっかり“デモ慣れ”しているのだ。吉祥寺では震災後、原発絡みのデモが何度か企画され、この日も午後2時過ぎから行われたばかりだった。

反原発などを主張しながらも“赤い核爆弾”を賛美する非国民デモである。赤い幟が乱立する組織動員のパフォーマンスに対し、こちらは自由参加型のデモ。その違いが理解されていなければ、少し残念だ。
▼yohkan画伯の傑作もプラカードで登場
画像

同時に、敵対的な視線を向ける沿道住民も見掛けなかった。吉祥寺の街を日の丸が大行進する現象は戦後初だが、極左老人が暴言を吐くようなケースは報告されていない。

新宿以西のJR中央線沿いは「左翼の巣」とも指摘される。全共闘時代に多くの学生が暮らしていた黒歴史に由来するが、“赤い核”推進派が吉祥寺でデモを繰り返すのも、ここが連中の拠点である事を物語る。
▼繁華街を過ぎて公園に向かう隊列
画像

今回の日の丸デモは、そこに切り込んだのだ。「左翼の巣」には多少の偏見も含まれている。しかし、吉祥寺周辺の有権者が菅直人を国政に送り続けたことは紛れもない事実。今や我が国の恥である。

【菅直人をめぐるミステリー】

売国政権を誕生させた2年前の悪夢の総選挙。東京18区から出馬した菅直人は、16万票余りを獲得して当選した。この票数は、落選した3候補の合計よりも約5万票多く、圧倒的な勝利だった。

菅直人は、郵政選挙で薄氷の勝利となった以外、中選挙区時代から余裕のトップ当選を続けている。吉祥寺を抱える武蔵野市や小金井市の有権者が、誤った選択を続けた結果だ。
▼デモ参加者の手製プラカード7月10日
画像

鉄板の地盤を持つ菅直人。だが、昭和55年に初当選するまでは、3回連続で落選。苦汁を舐めてきた。そこに菅直人という政治家をめぐる最大のミステリーがある。

まず昭和51年に菅直人は無所属で出馬し落選。その翌年、今度は参院選に立候補。更に、昭和54年の総選挙にも出馬して落選している。僅か4年間で4回も国政選挙に挑んでいるのだ。
▼初当選時の菅直人S55年6月(読売新聞)
画像

選挙運動に携わった者でなくとも疑問を抱くだろう。落選時の供託金没収のみならず、選挙戦には巨額の費用がかかる。通常なら3回の連続落選で破産状態になる。菅直人を資金面で支えたのは誰なのか…

「菅直人の立候補は『無謀』といわれた。『選挙には看板、地盤、鞄が必要。市川さんは鞄はなかったが、看板と地盤はあった。菅君は三つとも無い“三無選挙”じゃないか』という好意ある忠告も度々受けた」
参照:江田五月HP「社民連十年史 1976年社会市民連合結成前夜』
▼会見に同席する江田と菅S52年6月(時事通信)
画像

拉致テロリストを支援する江田五月は、そう当時の模様を回顧する。選挙資金は、菅を推す学生運動上がりが、バイトなどで工面したと説明するが、4年で4度の出馬は限界を超えている。

一連の拉致加害者家族支援問題で、菅直人と“2つの日本人名を使い分ける男”酒井剛との密接な関係が明らかになった。酒井は初当選時から菅を支援していたという。
▼酒井剛(左端)と菅の「市民の党」支援

若き日の菅の背後に居たのは、単なる学生運動上がりの左翼ではなく、北朝鮮と繋がる要注意人物だったのだ。異様な連続出馬をアングラ・マネーが支えた疑いが濃い。

菅直人は市川房枝を「政治の師」と公言し、その名を死後も悪用しているが、素顔はもっとドス黒い。反日組織が政界に送り込んだ“草”と睨むのが妥当だ。

【東京18区で“昨夏の奇跡”よ再び】

NNNに続き、NHKの世論調査でも菅内閣の支持率は16%をマークした。先月から9ポイントの急降下。普通ならばこの数字を受け、党内で菅降ろしが始まるが、既に始まっている最中という異常事態だ。
▼不支持率も70%台に迫る勢い(NHK)
画像

人数に置き換えると、菅内閣を支持する情弱国民は約1100人中、170人余り。「人柄が信頼できるから」と答えたのは、支持者のうちの13%で、23人にも満たない。

1000人に聞いて22人程度しか信用されない人物を30年以上も国政に送り続けていたのが、菅に投票した武蔵野市など選挙区の有権者である。気狂いに刃物を与えた犯罪幇助だ。悔い改めて貰いたい。
▼夕刊フジを用いたプラカードも7月10日
画像

支持率急落の背景について既存メディアは、原発再稼働をめぐる混乱や松本龍の辞任劇を挙げるに違いない。失態には違いないが、吉祥寺デモで批判が集中していた問題は別だった。

菅直人の外国人違法献金であり、拉致加害者家族への支援、親北・極左団体との連携である。それこそ国家の存亡に直結する安保上の大問題で、ストレステストなど話題にもならない。
▼デモ参加者が掲げた大型プラカード7月10日
画像

そして、この日のデモは、菅内閣打倒に留まらなかった。地元の有権者に対する強烈なアピール。つまり、次期衆院選を視野に入れた菅直人の落選運動だったのだ。
▼菅直人「落選」を訴えるデモ参加者7月10日
画像

昨年の参院選前、「頑張れ日本」を始め有志団体は、千葉景子の地元に乗り込み、糾弾活動を続けた。火炎瓶女も大量の労組票と固い地盤を誇っていたが、奇跡は起きた。

火炎瓶粉砕のケースは、民主党が選挙区に2人擁立したことも理由で、菅直人の東京18区とは事情が異なる。それでも1人区だけに、野党が強力な対抗馬を立てれば、鉄板を破ることも夢物語ではない。
▼落選が確定した千葉景子H22年7月(産経新聞)
画像

更に違法献金事件での公民権停止にも期待が高まる。立件されても有罪確定までには時間を要するが、停止事案係争中での立候補となる。その際、地元の有権者は恥の上塗りをするのか…

火炎瓶は具体的な犯罪容疑なしでも選挙で大臣失格の烙印を捺された。東京18区の有権者も正気を取り戻し、神奈川選挙区に続け。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
政治ブログランキング

画像

****************
【Side Story】
拙ブログでも度々引用している『チベット大虐殺と朝日新聞』などの著書や論文で知られる気鋭の学者・岩田温さん(秀明大助教)の新刊『逆説の政治哲学』が発売されました。
画像

マキャベリやオルテガといった大思想家の金言から、旧約聖書の一節やからシェイクスピアの名台詞まで、政治哲学に関連した古今東西の様々な言葉を引用。そこから現代の我が国の政治や社会問題、近年の国際情勢に鋭く切り込んでいます。

例えば、ルワンダ虐殺を俯瞰しながらナショナリズムを論じ、さらに派遣村の問題に切り返すようなスリリングな展開は、政治哲学の「入門書」のイメージを覆すに充分でしょう。歴史上の名だたる政治指導者や哲学者たちの言葉が、近・現代の出来事を通じ、生き生きと甦ってきます。

弱冠27歳という若き憂国学者に、改めて大きな期待を抱かせる一冊が完成しました。アマゾンの購入ページは以下のURLです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4584123349

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 410

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

駱駝
2011年07月12日 09:15
普通の日本人の精神・心がない輩どもが政治遊びをやらかすと 早晩こうなることは・・・・、まあ、それにしても あまりにもヒドいな。
 売国菅や反日アホたれどもに 投票するウルトラあほがわんさかいるからね。
 

2011年07月12日 11:34
こんにちは。
動画を拝見いたしました。

馬韓は相当に動揺していましたね。恐らくかなりやましいことがあるのでしょう。

追求の魔王・西田議員など心ある議員の追及を受け徹底的にその悪の本性をさらけ出して欲しいものです。
在日韓国人スパイ
2011年07月12日 18:41
 【ソウル神屋由紀子】軍事政権下の韓国で1983年に「北朝鮮のスパイ」として逮捕され、
国家保安法違反罪などで有罪判決を受けた福岡県内在住の在日韓国人男性(55)に対し、
ソウル高裁が再審開始決定の通知を出していたことが11日、分かった。決定は8日付。

 男性は決定を受けて「28年前の冤罪(えんざい)について同じ裁判所が今度は正しい判断
をしてくれると信じている」と話している。

 男性は84年に懲役10年の刑が確定。確定判決によると、男性は勤務先にいた在日本
朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の指示で韓国に潜入。北朝鮮による対南工作の一環
で韓国人学生を日本に留学させて思想教育を行うための活動拠点を整備。88年のソウル
五輪に向けた地下鉄工事など国家機密に関する情報を収集するスパイ活動を行った、とされた。

 男性は判決確定後、服役し、88年に仮釈放された。しかし、「事件は捏造(ねつぞう)された」
と訴え、韓国政府が時限的に設置していた調査機関に再調査を申請。同機関は昨年6月、
違法捜査を認定し、男性に工作活動を指示したとされた人物も実際は朝鮮総連関係者ではない
など「捏造の可能性が高い」と結論づけて再審を勧告。男性は昨年11月に再審を請求していた。

 韓国では70-80年代、在日韓国人による「スパイ事件」が多発。男性と同様の再審請求が
相次いでおり、昨年7月、京都市在住の男性の無罪が確定。このほか、2人に無罪判決が出て
検察側が上告、3人が再審中。



ソース   西日本新聞 2011年7月12日
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/252998

北朝鮮のスパイ政党
2011年07月12日 18:42
西田昌司 参議院議員 平成23年7月11日 
【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561

三八
2011年07月12日 23:14
落選し続けてた時期は、職業は何やってたんですか?
タイヤメーカーやスーパーの創業者に親類は、いないよね。
確かに金の出どころが、かなり怪しそうですね。
2011年07月13日 01:13
コメント&情報、有り難うございます。

落選時代の菅のパーソナルデータを調べましたが、とくに引っ掛かる所はありませんでした。東工大卒業後は特許関連の事務所に籍を置いて直ぐに独立していますが、恐らく小規模で、まとまった資金は必要ないように思えます。

また菅は「サラリーマンの息子」を強調しますが、父親は東証1部上場メーカーの常務取締役。近親婚の妻も地方の名門の出のようですが、親族政治資金を支えたいたとも考えられず…

豊富な資金力を持つ支援者がいたのは確実ですが、同志の酒井は、表に出過ぎで、本当の黒幕はまた別に控えているように推測します。菅を警戒していたという市川房枝は、背後関係を知っていたかも知れません。
菅「選挙は革命のために」
2011年07月13日 10:04
菅首相側の献金団体 セクトに所属しない元活動家集団 「選挙は革命のために」

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、
献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。
草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が
所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来
消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。

「僕は、革命のために選挙をやっている」「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を
変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」
平成16年の季刊誌「理戦」の対談記事で、市民の党の酒井剛代表はこう語っている。

記事や関係者によると、酒井氏は上智大学在籍時代に学生運動に参加し、「日本学生戦線」を組織した。
昭和57年、田英夫・元社民連代表(故人)や宇都宮徳馬・元衆院議員(同)らと政治団体「MPD・平和と民主運動」を
立ち上げ、平成8年に市民の党を結成。「斎藤まさし」の名で各地の選挙運動を手掛け、「無党派選挙のプロ」などと
呼ばれている。かつては田氏の娘婿だったという。

菅「選挙は革命のために」
2011年07月13日 10:04
市民の党について公安関係者は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」との認識を示した。

酒井氏は産経新聞の取材に菅首相との関係について、「彼が国会議員になる前から知っている。田英夫さんからの紹介。
30年ぐらい前、彼が4度目でやっと初当選した選挙も応援していた。ずっとケンカしながら一緒にやってきている」と述べている。

一方、めざす会は酒井代表の呼びかけで、民主党衆院議員候補を選挙支援するため平成18年に結成。
代表の奈良握(にぎる)氏は市民の党出身で、同党に毎年約150万円を個人献金するなど関係は密接だ。
奈良氏は今月10日投開票の神奈川県厚木市議選に立候補し、7選を果たしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000120-san-soci

お笑いコンビ メルト・ダウン
2011年07月13日 10:04
前日に被災地に菅総理が行って拍手で迎えられたのに、それを隠していますが、そもそも愛国者なら原発反対すべきだし、ボランティアのひとつもやってきたら。中電の株主総会で街宣車に乗って反対派を妨害するよりは有意義でしょ。
菅「選挙は革命のために」
2011年07月13日 10:05
拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円  民主党の献金が“原資”か

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する
政治団体「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に計6250万円の政治献金をした問題で、
5千万円を提供した平成19年、民主党から草志会に計1億2300万円の献金があったことが12日、産経新聞の調べで分かった。

政党交付金という国民の税金を受領する公党の資金が、めざす会に対する巨額献金の
“原資”になっていた格好で、菅首相は献金の意図について改めて説明を求められそうだ。

政治資金収支報告書などによると、民主党は平成19年、6回に分けて草志会に計1億2394万円を支出。
過去10年間の支出で最も多額となっており、次いで多い21年の2500万円、15年の1399万円と比較しても、
19年が突出していることが分かる。

草志会は同年、政治団体間の献金の上限額である5千万円をめざす会に寄付。
この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会からの寄付だった。

政界関係者は「19年は統一地方選や参院選などが相次ぎ、選挙関連の資金として供給されたのではないか」と指摘している。

草志会はめざす会に対し、19~21年に計6250万円を寄付。
この期間の民主党から草志会への献金総額は、計1億4980万円だった。
菅首相は当時、党代表代行の立場。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で
「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えた」などと答弁した。

菅「選挙は革命のために」
2011年07月13日 10:06
めざす会には鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1千万円を献金するなどし、
民主党側からの資金提供総額は8740万円に達している。

一方、市民の党にも民主党議員6人の関係団体が寄付。資金提供を通じた民主党、市民の党、
めざす会の密接な結び付きが鮮明となっている。

市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から
北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、
よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男が所属。
長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071306500006-n1.htm

日本人
2011年07月13日 15:07
勝手に想像したことです。

民主党の資金を管が市民の会に提供したことは認めています。ご存知のように民主党は在日朝鮮人に支援されています。在日朝鮮人はパチンコ、貸し金で現金に事欠きません。管、前原氏は在日朝鮮人から支援金を受け、その他自民、民主両党議員でパチンコ業から資金提供を受けていたものが多数存在いたします。

民主党への献金は北朝鮮に現金を渡すための迂回工作の一環ではないでしょうか? 
管から提供された金の使い道は市民の会の人件費ということでこれ以上の追求はできないようです。市民の会を通じ一部が現金あるいは物資として北朝鮮にわたった可能性はないのでしょうか?

いづれにせよ、今回発覚したのは氷山の一角である実際はもっと多額の金が動いているものと思われます。

民主党が在日朝鮮人の要望にこたえる形で地方参政権付与を推進させているのは、一重に党利のためであり、日本のため、国民のためではありません。それにしても朝日新聞が今だにこの件について沈黙していることが、不気味であり不自然です。日本の闇の確信をつく事件であると確信しています。更なる事実解明が進むことを願い同時に自虐視観から脱却し、日本人一致団結して日本を取り戻すことを切に願います。

脱原発、自然エネルギィーというマジックワードに惑われることなく、日本に巣食う反日ネットワークを一網打尽にし、日本が再生できることを願います。
ゆずりはん
2011年07月13日 19:56
> 売国菅や反日アホたれどもに 投票するウルトラあほがわんさかいるからね<
私の周りにも沢山居ます、今までの自民党が酷かったのも一因です。
バナナ利権
2011年07月13日 21:01
日本ではあまり知られていないが・・アジアでバナナはマフィアの利権

ちなみに『れんほう』の親父は台湾バナナ利権のドン

台湾バナナを大量購入=中国、人心掌握の統一工作か
2011/07/13-16:52
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011071300651
コピペ
2011年07月14日 05:37
<転載・再up・youtube/nico転載 自由>
--------------------------------------------------
2011年07月13日 - スーパーニュース アンカー 青山繁晴.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/99754
mp4 33分 250MB
DLキーワード  ao

【前半】
■EUのストレステスト
■海江田経産相「菅総理に嵌められた」

【後半】北朝鮮による日本浸食
■多額献金問題不透明な金の流れ
 鳩山&菅氏が拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に多額献金していた問題。
 保守派や拉致事件の解決にも熱心な人物にも北朝鮮との関係が。
 ※献金していた六人の民主党議員の中でも、特に青山氏が注目している二人。

◆民主党 鷲尾英一郎氏 (拉致問題特別委員会理事)
・鷲尾英一郎氏の政治団体「わしお会」の所在地が“市民の党”と同じ。
・「わしお英一郎 東京応援団」の所在地も“市民の党”と同じ。
・「わしお会」の会計責任者は“市民の党”の代表。
・「わしお会」の事務担当者は“市民の党”と同じ人物。
・「わしお英一郎 東京応援団」の代表は“市民の党”の代表と同じ人物。

◆民主党 黒岩宇洋氏 (法務政務官)
・黒岩宇洋氏の政治団体「越後の暴れん坊」の事務担当者は“市民の党”の同じ人物。

■公安当局幹部「政治団体“市民の党”は北朝鮮とのかかわりがある」
・“市民の党”の代表が平成12年に北朝鮮に行き『よど号事件の関係者』に接触していた。
身内に脅される菅
2011年07月14日 05:45
今週発売の週間文春。閣僚人事の裏側が暴露されていた。菅は人事決定をころころ態度を変えていた背景に何もかも公にばらすと脅されたらしい。身内にばらされたら困ることが多いということ。原発事故の対応に何らかの菅の意図があったと思われる。
ノーカット編
2011年07月14日 22:27
>関西テレビ アンカー 菅献金報道

消えてたたらこちらをどうぞ
青山氏 ノーカット編
07/13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009022
asayan
2011年07月18日 10:48
違法献金受けてばれたから返還しました。で、無罪は許せない。
北朝鮮との闇の繋がりに何処まで捜査してもらえるのでしょう。日本人としてのモラルが欠如しています。
くそ
2011年07月21日 03:24
レベル低いな。
菅はどうでも良いけど、この程度の論旨展開では、吉祥寺に住めない人の負け犬の遠吠えにしか聞えない。
現状の日本に問題は多いけれど、口先だけだということでは、あなたも民主党と同じレでルですよ。
お笑いコンブメルトダウン
2011年07月24日 15:39
吉祥寺は高級住宅地で実際は若者が住めない町。住民の冷たい目線がわからないのかな。ただでさえ人が多いのに迷惑な話。

この記事へのトラックバック

  • 西岡参院議長が身を賭して三たび提言

    Excerpt:   両院議員総会で首相の党代表解任を、ダメなら    今国会中 に 民主党から内閣不    信任案と問責決議案をだせ!  西岡赳夫参議院議長が三たびやってくれました。どうやら読売だけが報じているので、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-07-12 08:04
  • 自国民を刑事告発するブサヨ枝野幸男官房長官

    Excerpt: >枝野長官、法的措置検討 ネットのデマ「家族を海外に逃がした」で Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-07-12 22:53
  • ロン松本が逃亡的入院か、はたまた…

    Excerpt: 「龍」の北京語読みが「ロン」に近い感じ。 そして麻雀では「ロン」一声で「和了」 ( あがり ) 。 ところが「和了」どころか自爆的終了の「ロン松本」こと松本龍・ 前復興相が、国会会期中なのに地元福岡で.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2011-07-13 04:05
  • 戻ってきた剣豪西岡!菅を斬れ!

    Excerpt: 軒先で街道を眺めていた宿屋の主が、慌てて屋内に戻ると二階へ駆け上がった。 「せ、先生。アレが姿を表しました」奥の部屋で横になっている剣豪に声をかけた。 「そうか」と答えて、男がむっくり起き上がった。西.. Weblog: 愛国画報 from LA racked: 2011-07-13 09:43
  • 産経スクープ!菅献金資金は国民の税金だった?

    Excerpt:   ふざけるな民主党!日本人の敵か?   民主党はテロ支援政党か?政党   交付金 が めざす会 に 流れていた!  菅首相が「めざす会」に三年間で6250万円を献金した件、その原資は民主党から、つま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-07-13 09:54
  • これからのエネルギー政策と日本と麻生さん

    Excerpt:  ダイヤモンド・オンラインで「エネルギー政策の第1の柱は省エネ、21世紀の戦いに勝つためには、固定価格買い取り制度導入が不可欠」と言う文章を見ました。  これを話したのは東京大学工学部長、総長を経て.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-07-13 13:06
  • 枝野と中共は同類<言論・情報統制>

    Excerpt: 枝野官房長官がネット上の噂に対して、「法的措置をとる」「刑事告訴」と恫喝を始めた。 政権の中枢にいる人間が、「法的措置をとる」「刑事告訴」と記者会見で公表するという所業は、まさに国家権力による言論統制.. Weblog: 賭人がゆく racked: 2011-07-13 16:30
  • 菅辞任は「北との闇」のケースだけ!

    Excerpt: 青山繁晴氏がアンカー「ニュースDEズバリ」で解説    政党助成金 ・ 情報 、 北は現政権    に食 い 込み相当 な 影響力持つ?  産経新聞のスクープで、菅首相が三年間で6250万円を「市民の.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」2 racked: 2011-07-14 09:47
  • 北拉致献金、マスゴミが報道しない訳は?

    Excerpt: 革新というのは、今の社会に適応できない出来損ないの集まり。中世のように専制君主が好き勝手やっていた時代ならまだしも、そうでない現代において革命なんて口にしたところで、「気に入らないからひっくり返せ」で.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2011-07-15 01:09
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 売国総理を生んだ街・吉祥寺…菅直人落選のリアリティー 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Denna artikel skrevs den exakta Men om du vill se relat.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:33