“参院初日”で前原外相轟沈…民主党政権に醜い最期を

暴力団マネーに加え、外国人違法献金が発覚。参院予算委の審議初日に前原外相が崖っぷちに立たされた。西田昌司議員の痺れる追及劇。あとは民主党政権を醜く終わらせるだけだ。
画像

「いま判っているだけでも20万円。これから調べたら増える可能性はあってもても減る可能性はない。本人が認めているんです。外国人からおカネを貰っている人間が外務大臣なんて有り得ないじゃないか」

3月4日の参院予算委。自民党・西田昌司議員の発言が響き渡った。前原外相がポスト菅のレースから完全に脱落した瞬間。そればかりか、政治生命も一気に危うくなる運命の質疑だった。
▼参院予算委で答弁する前原外相3月4日(時事通信)
画像

前原外相が少なくとも過去4年間に外国人から違法献金を受け続けていたことが発覚。しかも答弁した前原外相は、5万円の献金について認めた。この時点で決定的である。

ギガトン級の爆弾質問。昨年も鳩山故人献金を徹底追及するなど切れ味抜群の西田議員だが、今回は鋭いカミソリどころではなかった。一撃で現職閣僚を轟沈させたも同然だ。

「京都に非常に熱心な支持者がおられて、前原さんと大臣室で一緒に写真を撮って、それを大事に額に飾っている。この方は山科(京都市)で飲食店を経営しているが、ご記憶はありますよね」
▼質問に立った西田昌司議員
画像

質問開始から30分が経過した頃、西田議員はテーマを変え、ソフトに語り始めた。「記憶がある」と答弁した外相に対し、どのような関係にあるのか、続いて尋ねる。

「焼き肉屋を経営されている方だと思います。政治の世界に出る前から親しくして頂き、特に私が政治の世界に出てからは一生懸命に応援をして頂いております」
▼シリアスな現状が理解できない江田五月
画像

2人のやり取りに、委員会室からは小さな笑い声も漏れる。直後に爆弾が炸裂することを予測できなかった議員も多かったようだ。そして満を持して西田議員は、こう質問した。

「ちなみに、その方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」

「在日の方です」
▼外国人とは答えなかった前原外相(FNN)
画像

衝撃的な展開。緩やかに外堀を埋めて核心部分を相手に語らせる…西田質問の真骨頂だ。そこからギアを切り替えて、猛追及がスタートした。

【修正不可能な違法外国人献金】

「献金を受けておりました。これについては返金して収支報告書を訂正させて頂きたいと思います」

前原外相は平成20年度分の献金5万円を認め、訂正すると答弁。だが外国人からの違法献金は訂正では済まない。西田議員は、総務省の事務方に、その理由を答えさせる。

「罰則の適用は、当該の行為時の行為が法的に評価され、後日に収支報告書を訂正しても過去の事実関係は変わらないものと解されています」
▼徹底追及する西田昌司議員3月4日(時事通信)
画像

つまり記載ミスと言い張って修正することは出来ない。献金を受けた時点でアウトなのだ。ペナルティは3年以下の禁錮か50万円以下の罰金。有罪が確定すれば、公民権も停止される。

西田議員は、その点についても事務方に説明させている。4日の質疑はNHKで生中継され、視聴者にも問題の重みが手際よく伝わったことだろう。質疑のテクニックだ。

公訴時効は3年。過去に朝鮮人の賭博マネー献金が発覚した民主党の近藤昭一などは時効の壁で今も議員バッジを付けているが、前原のケースは平成20年。それ以外にもあり、恐らく時効は成立しない。
▼西田議員が提示した収支報告書のフリップ
画像

ポイントになるのは「故意」であったか否かだ。献金者が外国人であると知らなければ、逃げ切ることも可能。しかし、前原外相は献金者が外国人であることを認識していた。会見では、こう述べている。

「大変申し訳なく思っている。しっかりと管理しなければならない政治献金において、外国人からの献金があったということは、すべて私の責任だ」

国会質疑では隠されていたが、政治資金収支報告書に記載されていた献金者の名前も判り易い朝鮮特有のものだろう。今更「日本人だと思っていた」などとシラを切ることは出来ない。

【違法献金と在日参政権のリンク】

「しっかりと議論する必要がある」

在日参政権について前原外相が、そう答えたのは2月16日のことだった。来日した韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相は会談で、改めて参政権の付与に日本側が取り組むことを求めた。

前原外相は憲法議論などがあるとしながらも、基本的には在日参政権賛成の立場を表明。その発言の背後に、継続的な外国人からのカネの援助があったことが今回、浮き彫りになった。
▼日韓外相会談2月16日(AP通信)
画像

民主党が結成時から党を挙げて推進する在日参政権の正体を探る上で、前原の外国人違法献金はシンボリックだ。完全に立ち消えていない参政権問題にも影響を与えることになるだろう。

「私は(代表就任の)前から賛成の立場だ。この問題でスタンスは変わっていない」

平成17年、民主党の代表だった前原は民潭トップと会談した際に、そう明言していた。この当時も在日半島人から支援を受けていたのだ。献金者が焼き肉屋の女将だけとは限らない。
▼民潭トップに参政権確約する前原代表H17年

2月には前原外相と北朝鮮の不可解な関係も新たにクローズアップされた。追及したのは、自民党衆院のエース・稲田朋美議員だった。殆どのメディアが無視したが、外相の資質を問う大問題だ。

過去2度に渡る訪朝歴。その中でも平成11年には国会審議を欠席して織物会社の社長と平壌を訪問している。その際、偶然だと言いながらよど号犯と接触するなど行動には疑問点が多い。



親韓と親北が入り乱れる民主党。半島勢力との接点は見逃せない。西田議員は菅直人に対し、前原外相の即刻罷免を要求。その理由について質疑の最後で重要な指摘をしている。

「民主党政権は、外国人に対して参政権を与えると言ってきた。これは完全に主権侵害。日本人の主権が侵害されていないか…国民に誤解を与えるとんでもない事案なんです」
▼半島系議員のヤジを注意する西田議員
画像

在日献金の問題点をズバリ言い当てている。これほど完璧な質問は、年間を通じても殆どお目に掛かれない。しかも外国人献金の問題は、西田質問の後半部分でしかなかった。その前段も大迫力だった。

【“覚醒剤マネー”の民主党汚染】

「これは静岡新聞、88年9月21日の記事に載っているんですが…富士宮署(静岡)は、覚醒剤の所持で暴力団員を含む9人を逮捕したんです。その中の1人に今のS氏が入っているんですよ」

これも西田議員がもたらした衝撃的な情報だった。S氏とは前原外相による献金偽装のキーパーソンで、野田財務相や蓮舫にも資金提供していた人物。それが覚醒剤事件で逮捕された経歴も持っていたのだ。

週刊文春のスクープなどで発覚した前原外相の政治資金偽装問題。まず政治資金報告書に記載していた会社と献金者が実際とは異なっていた事実が判明した。だが、これが単なる記載ミスではかった。
▼JNNの前原献金問題スクープ


虚偽記載の目的は、資金提供を受けていた暴力団隠しだった。実際にパーティー券を購入していたのは、指定暴力団山口組系の後藤組幹部。それがSこと篠原だった。

さらに、この暴力団幹部が関係するグループは、野田財務相や蓮舫に加え、民主党本体にもカネを配っていたのだ。蓮舫などは名刺1枚で120万円を貰ったことも判明した。異常な暴力団マネー汚染である。
▼暴力団マネーが流れていた蓮舫行政刷新相
画像

しかも、この覚醒剤事件の犯人と最も親しい関係にあり、パイプ役になっていたのが前原外相だった。外国人違法献金以前に、一連の暴力団との繋がりだけも菅内閣を吹き飛ばす破壊力を持っている。

既存メディアは、この暴力団幹部を脱税事件で逮捕歴がある人物と表現しているが、隠蔽するにも程がある。暴力団と政権与党、現職閣僚が直結した異様なケースに他ならない。
■壮絶な3・4西田質問:全編


昨年の大相撲野球賭博問題では、力士と胴元である暴力団の関係が問題視され、メディアは大騒ぎをした。その一方、現職閣僚と暴力団幹部の関係は取り上げずに、隠蔽を図る。矛盾も甚だしい。

西田議員は3月4日の質疑前半で徹底的に、この問題を追及。複雑な事件の構図が見えてくる。どのニュースや解説記事よりも詳しい。僅か30分での早わかりだ。

【再起不能…売国政権の醜い最期を】

「まだ全体像が本人にも必ずしもハッキリしないという事だから、きちっと調べて説明する事になるのではないか」

菅直人は4日夜、事実関係の解明が先として責任問題には触れなかった。参院予算委で繰り返した答弁と同じだ。全体像とは何を示すのか、意味不明瞭である。
▼外相窮地の中、居眠りを指摘された菅直人
画像

「故意でなくても閣僚は辞めざるをえないだろう」

そう突き放す民主党幹部もいるという。故意であれば議員辞職も取り沙汰される状況だ。前原更迭はタイミングの問題で、早ければ週明けにも引責辞任する可能性がある。

進退問題を先送りしても、その間、野党側の追及が続くだけで傷口は広がるばかりだ。決断できなければ、任命権者として参院で首相の問責決議案が提出されることは間違いない。
▼予算委審議後、会見する前原外相(産経新聞)
画像

更に外相の首をすげ替えても次は野田財務相、蓮舫と続く。また民主党に注がれた暴力団マネーは、岡田幹事長の管轄。致命的なのは、小沢切りのアクション直後にカネの問題が浮上したことだ。

民主党の現執行部は、旧小沢一派と距離をおき、クリーンな印象を偽装してきたが、同じ穴の狢であることが判ってしまった。党としての空中分解が迫っているように見える。政権浮揚のミラクルはない。

「首相を追い詰めると、あの人は衆院を解散しますよ」

3月4日に自民・石原幹事長と会談した岡田克也は、そう語った。脅しのつもりなのだが、野党陣営が恐れているのは逆で、支持率の更なる低下で菅直人が解散に踏み切れなくなる事態である。
▼衆院本会議場の菅・枝野コンビ2月28日(産経新聞)
画像

紫の袱紗を運ぶ度胸のない菅直人は、鳩山モデルの辞任を踏襲したいだろうが、予算関連法案の目処が立たない中での代表交替も不可能。やはり「話し合い解散」での決着しかない。

焦点は、2年前に誕生した売国政権をいつ終わらせるかではなく、どう終わらせるかだ。今後、自民党を中心とした野党が狙うのは、民主党政権のフィナーレを出来る限り醜いものにすることである。

菅直人を最後の民主党総理にする為に、二度と政権の座に復帰できないよう深刻な打撃を与えなければならない。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
政治ブログランキング

画像

参照:
総務省HP『政治資金収支報告書22年11月30日公表(21年分 定期公表)『まえはら誠司東京後援会(PDF)』

参考記事:
■産経新聞3月5日『「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 かねて指摘された北とのつながり 外交ゆるがす危機』
■時事通信3月4日『前原外相の会見要旨』
■読売新聞3月4日『前原外相、外国人から政治献金「認識なかった」』
■日経新聞3月4日『前原外相、外国人から献金受領 進退問題に発展も 』


■産経新聞3月3日『脱税関連企業、前原氏側にも資金提供 パー券50万円「返却したい」』
■ZAKZAK3月4日『前原隠蔽?架空計上のパー券「脱税関連企業」が買ってた』
■産経新聞3月2日『脱税関係企業、民主党パー券270万円分購入 蓮舫氏側にも120万円献金』

この記事へのコメント

三八
2011年03月05日 09:51
このことをメディアがきちんと報道するかどうか、という観点週末のテレビを見てみます。
いつも分かり易い解説ありがとうございます。
何が何でも政権交代
2011年03月05日 10:40
前原氏の国会をさぼっての北朝鮮訪問に関しては5日の産経朝刊で、通訳として同行した女性と恋人同然で、その模様は北朝鮮側に写真撮影もされているということまで記載されています。
まあ、民主党議員の多くは半島系で、半島とは深い繋がりがあり、持ちつ持たれつの関係。民主等としては半島側からの要望が最も強い「人権擁護法案」は何としても成立させたいところでしょう。
kenn
2011年03月05日 10:44
おはようございます。
後藤組の後藤忠政元組長は、山口組の内紛で引退に追い込まれましたが、五代目時代は若頭補佐というれっきとした直系組長でしたね。
総選挙で山口組が民主党を支援したという噂がありましたが、だんだん輪郭がハッキリしてきた感じがします。
\\
2011年03月05日 13:56
>菅直人を最後の民主党総理にする為に、二度と政権の座に復帰できないよう深刻な打撃を与えなければならない

これだけでは不十分です。
民主党は解党、同党の議員・職員・熱狂的支持者等、民主党的政治心情を持つもの全てが、政治的発言力を持たないようにならなければいけません。
ココア
2011年03月05日 15:31
いつも勉強させていただいています。

以前からいわれているように
朝鮮人民主党!!ですよ!!!
日本人は、この党を消滅させなければいけません!
ととめす
2011年03月05日 17:21
初めまして。いつも勉強させていただきます。
昨日の予算委員会がこのようになっているとは夢にも思わず、夜になってネットで知りました。
最早新聞TVは、情報を仕入れるものではなく、その偏り具合を比較する対象になっています。

さて昨日の西村議員の質問に対する、総務省の田口尚文選挙局長は「故意」かどうか…という言葉を紛れ込ませていましたが、
肝心の政治資金規正法の文言に「故意」云々の文言は含まれていません。
とにかく受け取った事実があるのだから、前原氏の行為は法律に抵触するのではないでしょうか。

この手の献金を受けている議員は、与野党問わず断罪されるべきです。
ここで「これくらいは…」とか、「知らなかった」で済ませるわけにはいきません。
2011年03月05日 22:38
こんばんは。

お!!さすがアネモネさん、前科(前原)の売国行為を取り上げましたか。

前科の違法献金は日本の政界に巣食っている半島系議員をあぶりだすきっかけにしなくてはならない問題ではないかと思っています。

保守本流の議員にはぜひとも頑張って問題を大きくしていただき、半島系議員とその支持勢力の壊滅の始まりにしていただきたいものです。
三八
2011年03月05日 23:34
そういえば、産経新聞のアビルさんが講演で言われていたことを思い出しました。
前原氏はハニートラップに引っかかったとか言ってました。
民主党と後藤組
2011年03月06日 05:12
後藤組といえば告発本で創価学会との関係を告発したことで知られている。その他オウムと近かった組でもあることも日本の組関係者では有名な話。後藤元組長が(渡米肝臓移植)FBIとの司法取引があった事実を米新聞にスクープされた。この時何を話したが真相は謎のまま。このような組織の元幹部と民主党は関係が深いわけだ。後藤元組長が山口組を引退させられたこともFBIとのスクープが一番の原因と噂されている。
風来坊
2011年03月06日 09:31
前原は民主党の“ルール”を踏襲して「知らなかった」で押し通すつもりのようだ。
かつて永田偽メール事件で赤恥をさらした前原のことだから、「知らなかった」ということもあり得るかも。しかし、この程度のことを「知らなかった人間」が国政に口出しするのが間違い。まして、「政治の世界に入る前から親しくさせていただいていた在日」であったのならばなおさらのこと「献金はない」ことをチェックしたうえで付き合うのがオトナというものだろうに。
これを要するに「前原は大人の判断力を持ち合わせていない人物」だということ。同じことが松下政経塾上がりの連中に共通している。実務経験のない彼らには知識はあっても残念ながら知恵がない。“知恵足らず“が国政に参加するのがそもそもの間違いなのです。
名無しさん
2011年03月06日 09:58
767 :名無しさん@十一周年:2011/03/06(日) 08:53:15.38 ID:QXBiJV290
>>710
後藤組といって、山口組傘下で経済ヤクザ&創価ヤクザとして有名な暴力団のフロント企業 (競馬予想情報会社とパチンコグッズ販売の会社)のS氏(篠原寿)と登記上の代表取締役の渡辺修也 後藤組は、富士宮が地元でオウムの背景(オウムがシャブ密造して、後藤組が捌くとか) あと、ホリエモンが逮捕された時に運転手も後藤組からの派遣。 経済、芸能関係と、都内でのシャブ密売元としては超有名。 後藤組長自体は引退して、仏門に入ったとされる。
後藤組は、創価のケツ持ちヤクザとして有名であり、 前原嫁が創価短大の出身であるという事で、実はこの事の方が問題点が多い。
民主党の前原誠司が暴力団関係者から献金を受けていたことが発覚
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/189025324.html
後藤組 後藤忠政会長 誕生会 (約60分)
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/158245536.html
名無しさん
2011年03月06日 09:58
■ 警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長 警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長 (元後藤組相談役)が、 則定衛元検事や河上和雄元東京地検特捜部長なども顧問に就任しているコンサルタント会社「日本リスクコントロール」(寺尾文孝代表は警視庁OB。 退職後、故・秦野章元法相の秘書官に)と知り合ったのは、2004年9月、篠原会長が 中央競馬の情報提供会社の脱税事件で逮捕されたことがきっかけだった模様。 この時、篠原会長の弁護人には日本リスクコントロール紹介で宗像紀夫元名古屋高検検事長が就いた (一審は実刑。控訴し、二審は執行猶予判決に)。 篠原会長が真如苑の土地購入の件に関わったのは、日本リスクコントロールの紹介による。 http://music.rnill.com/2009/10/post-19.html
びっくり
2011年03月06日 13:58
ええっ!


テレビはそんなに重要な扱いしてなかったのに、こんな大変な事だったのですか!



大相撲の時とは報道姿勢が全然違いすぎです。
K・K
2011年03月07日 10:16
記事にもあったけど、前原は在日だったって国会で自白してるんだから「故意」だろ
西田議員を守れ!
2011年03月07日 11:21
もっと大きな問題は前原外務大臣の在日からの違法献金を国会で追求した西田議員のところには脅迫のラッシュになっていることです。前原の背後、多くの民主党議員の背後にいる人達の素性をすっぱ抜かれたことが、彼らに投資し、彼らを背後で動かしてきた勢力にとってはよほど都合が悪かったのでしょうね。民主党の支持母体はそういう連中です。
前原と後藤組の関係
2011年03月07日 15:57
前原と後藤組の関係は昔からありました。(業界関係者証言)しかし週間文春と当プログはその事実を取り上げているのにマスコミや他のブログは取り上げてませんね。やっぱり後藤組が怖いのでしょうか。

この記事へのトラックバック

  • 予算関連法案 法人税

    Excerpt: 野党が のこのこ日記/ウェブリブログ 国民のために私利私欲に走らず、早く予算関連法案を通して。どの党が政権とっても、今の状況を打破するのは大変。首相もころころ変わらないように、海外からも信用なくすよ.. Weblog: 食べてやせる体を手に入れたいですか? racked: 2011-03-05 08:35
  • 意見書文例:「港湾運営民営化への反対意見書」 *利用、改変可*

    Excerpt: はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今月初、当ブログのコメント欄の常連さまから次のようなコメントを頂きました。 (コメントならびにご提案、有難うございます).. Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2011-03-05 09:58
  • 前原さん…否、民主党終了【麹町YTビルはここ】

    Excerpt: 「メディアトゥエンティワン」はここですか? ( 千代田区麹町 2-2-4 「 麹町 YT ビル」 ) 警視庁が暴力団フロント企業と認定している メディアトゥエンティワン㈱は、ここの 6 ~ 9 階なん.. Weblog: 賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」) racked: 2011-03-05 10:34
  • 前原外相は議員辞職を。続投支持の岡田幹事長にも政治責任が生じた。

    Excerpt: ■働かなくても年収1億円! 1日時給1000円で10時間 働いてやっと1万です。 ホリエモンが推奨する 時間の壁を越えるお金の稼ぎ方とは!? 先着300名限定公開! ↓↓  ⇒ .. Weblog: 政治の本質 racked: 2011-03-05 18:55
  • 西田昌司氏、前原外相を「やっつけた!」

    Excerpt:   前原氏、 保守の仮面が剥がれ落ちた!    在日 から 金 、 北支援 、 拉致 に 冷淡    外国人参政権推進派 の 反日軍  昨日(3月4日午後)の参議院予算委員会は、自民党の西田昌司議員が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-05 20:15
  • 崖っぷち予算と前原工作員

    Excerpt: 予算成立もなにも、お大臣あたりが党員資格停止されただの公民権停止のおそれでは話になりません。 Weblog: 愛国の煙草 racked: 2011-03-05 21:26
  • 「故人献金」受けた奴が語るな!

    Excerpt:  ラーの会だからねとオイラエントリーしたばかりだったのにね。「誠司と金」問題は大臣辞任じゃなくて、議員辞職してもらわないかんでしょ。  ところで民主党オーナーの鳩山・L・由紀夫が、この「誠司と金.. Weblog: すきま風 racked: 2011-03-06 07:15
  • 前原外相、「通名」見直しに言及!

    Excerpt:   政治資金報告書記載も通名だったから???        名前だけで は 国籍が分からない    「何らかの見直しをしないと … 」  前原誠司外相が在日韓国・朝鮮人に認められた「通名」表示の見直し.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-06 08:36
  • 「知らなかった人間」は要らない

    Excerpt: 鳩山由紀夫…(毎月 1500 万円の母親からの手当のことを) 「まったく知らなかった。驚いている。」 菅直人…(自衛隊幹部との懇談で) 「改めて法律を調べてみたら総理大臣は自衛隊の最高の指揮官だった」.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2011-03-06 16:54
  • 【怨霊跳梁】永田→前原辞任,次は松岡→「蓮舫」

    Excerpt: 「フクダガー」と民主定番の転嫁反撃を試みたものの、敢えなく爆沈した前原外相。もっとも5日に続投表明しながら翌6日には早々の辞任と、迅速な撤退ぶりは評価してもいい。 自民党の石破茂政調会長は6日夜、前原.. Weblog: 賭人がゆく (旧・「賭人の独り言」) racked: 2011-03-07 06:32
  • 総選挙は目の前 「頑張れ!日本軍」

    Excerpt:  焼き肉屋・在日叔母さんの個人献金で外相辞任   民団あげて の 支援 で 政権党 と な っ た   民主党 の 選挙違反 は 不問なのか? 前原外相辞任を伝える産経新聞 3 月 7 日 1 面トッ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2011-03-07 07:31
  • 前原さん辞任と小沢支持グループ

    Excerpt:  前原さんの外相辞任に就いて読売は社説で次のように書いています。  前原外相は、京都市に住む在日韓国人の女性から政治献金を受け取っていたことを認めている。  政治資金規正法は、外国人からの献金を明確に.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2011-03-07 07:40
  • “宰相不幸社会”時代の終焉を―日本よ、今こそ天下独りを以て興れ

    Excerpt: 「八田さん、恩師の方の逝去以来、文体が優しいですね。このまま穏やかにいくんですね」とある知人に言われた。とんでもない。喪も明けたので、通常営業に戻る。このブログは大変多くの方々に読んで頂いているようだ.. Weblog: 八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ) racked: 2011-03-07 14:19
  • 転載記事&要請書文例:緊急拡散《前原外相から学ぶ「なりすまし」の実態!》&文例「『週刊新潮編集部』宛の、『西田議員を守る記事』掲載のお願い書」 *文例は利用、改変可*

    Excerpt: はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 1.ブログ『水間条項』さまの3月7日の記事にて、下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 (以下転載記事) .. Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2011-03-07 18:37
  • 凄腕選挙ボランテイア見参!

    Excerpt: 最近、選挙関係の用事が多く、ブログ更新できない状況が続いている。 今回はそのお詫びに、この1年間、出会った凄腕の選挙ボランテイアについて紹介する。 Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2011-03-07 19:34
  • 前原誠司氏は、国会議員を辞職すべき:外相の資格は当然無い(追記有り)

    Excerpt:  国会議員の政治資金管理が甘いことは、民主党が政権に着いてから益々話題に事欠かない。党代表経験者であり、重要閣僚でもある前原誠司氏は金銭的に脇が甘過ぎるのではないか? 前原外相、収支報告書誤記載「お.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2011-03-07 20:57
  • 前原外相辞任の真相!? 中国ODA削減指示

    Excerpt: 皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第78回です。 先日、前原氏が韓国人献金問題の責任を取って外相を辞任しました。 今回の1件、どうも妙に手際が良.. Weblog: 政治の本質 racked: 2011-03-07 22:57
  • 支那・中国共産党の本質

    Excerpt: 「政権は銃口から生まれる」と語った毛沢東。 Weblog: 風林火山 racked: 2011-03-08 00:36
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: “参院初日”で前原外相轟沈…民主党政権に醜い最期を 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,This article was written the exact However, if you want .. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:57