岡崎トミ子の反日履歴書…社会党汚染広がる改造内閣

ニセ慰安婦デモ加勢の前日、岡崎トミ子は反日プロパガンダ施設にも公用車で乗り付けていた。総連幹部と親しい議員を国家公安委員長に任命する狂気…改造内閣では社会党汚染も深刻化している。
画像

ルーピー退場劇で6月に発足した菅内閣は、ほぼ前内閣の陣容を踏襲し、本格的な人事刷新は代表選後との見方が専らだった。今回の改造内閣こそ“素顔の菅内閣”だ。

ご静養中の天皇陛下に多大なご負担をかけて17日に強行された組閣。その閣僚名簿を目の当たりにして、軽く発狂した。失望したとか唖然としたとか…そんなレベルではない。
▼記念撮影に臨む改造内閣メンバー(AP通信)
画像

国家公安委員長兼消費者行政・少子化対策担当相=岡崎トミ子

16日夜の時点から一部報道で岡崎トミ子の入閣が取り沙汰されていた。この売国・反日女は民主党ネクスト・キャビネットで「環境大臣」だったことから、環境相あたりと想像していたが、違った。

こともあろうに国家公安委員長。警察行政のトップであり、検察機構に対しても管理・監督する権限も持つ。法相のような指揮権はないが、強権を持つポストに超弩級の反日議員が選ばれたのだ。
▼会見する岡崎トミ子9月18日未明(時事通信)
画像

これほどの“不適材不適所”はない。小泉政権の頃からメディアは組閣時の「サプライズ人事」に注目するようになったが、昨年の千葉法相誕生に続く「反日サプライズ」である。

それでも産経新聞が社説で真正面から取り上げた以外、岡崎トミ子入閣に疑問を投げ掛けたメディアはなかった。組閣のニュースに触れた多くの国民は、この異常事態に気付いていないだろう。
▼記念撮影の岡崎トミ子ら9月17日(AP通信)
画像

既存メディアに頼る古代人と一部ネットユーザーの情報格差が如実に現れているケースだ。自由なネット言論空間がなければ、平成15年に岡崎トミ子がソウルで繰り広げた反日活動は広く知られなかったに違いない。

ネット上では証拠写真の転載が相次ぎ、余りにも有名な国賊・売国行為だが、問題はソウルの日本大使館前の一件だけではなかったのだ。

【反日デモ参加の渡航費用は公費】

「こんなに冷たい風が吹く中で屈することなくデモを続けるお年寄りの姿を見ると、ただ申し訳ないばかりです。遠く厳しい道程ですが、今日集会に参加したことを機に、法案の通過に拍車をかけたいと思います」

平成15年2月12日、腐れ売国議員はソウルの日本大使館前でマイクを握り締めて叫んだ。元慰安所従業員を自称する韓国人らが続けている「水曜デモ」の一幕だった。
▼反日デモで絶叫する岡崎トミ子03年2月12日
画像

この反日デモに我が国の国会議員が加勢したケースは過去になく、これまで岡崎トミ子ただ1人。ソウルに限らず、現職の国会議員が自国の大使館前で抗議を繰り広げるという前代未聞の事態である。

通常国会の会期中にも関わらず、議員が国費を使って韓国に遠征して「反日デモ」のフロントに立ったのだ。一部から上がった国費悪用批判に対して岡崎トミ子は、こう弁明している。

「大使館前に行くときにはタクシーを使いました」
▼大使館前で抗議を続ける岡崎トミ子
画像

当たり前だ。反日デモに大使館ナンバーの公用車で乗り付けることはない。しかし、この時の韓国遠征で岡崎トミ子は、空港送迎や韓国高官との会談などの公用車利用を自供している。

「 国会の承認を得て訪韓した」

批判を受けて岡崎は韓国訪問が立法活動の一環だったと強弁。野党議員団としての訪韓であったことからも渡航費用・滞在費は国費だ。議員の私的外遊で公用車が空港送迎に使われることはない。
▼大使館前を訪れた岡崎トミ子(聯合ニュース)
画像

岡崎トミ子は反日デモ参加の前日には、議員として日本大使館を訪ずれ、註韓大使と懇談している。大使館訪問の翌日に今度は門扉前で「謝罪と補償」と求めるという倒錯した状況だった。

【公用車で反日歴史館に乗り付けた】

「私が伺った『水曜デモ』は、反日デモではありません。『従軍慰安婦』とされたおばあさんたちが日本政府に対して謝罪と補償を求めるデモです」

何を言っているのか解らない。大使館前を占拠して日章旗を汚すデモが「反日デモ」ではないのだと言う。その理屈なら、岡崎の顔写真にX印を付けて事務所前を占拠しても「反岡崎デモ」には当たらない。
▼日の丸侮辱と岡崎トミ子の伝説的ショット
画像

「大使館に向かってこぶしを振り上げた行為は許しがたい」

売国トミ子の反日デモ参加に対し、民主党内からも批判の声が上がった。産経新聞などの報道を受け、松原仁衆院議員ら15人が党幹部に「事実関係の確認」を求める文書を提出したという。

ただし、この時の反日活動は大使館前の暴挙だけではなかった。岡崎トミ子は韓国到着翌日の2月11日、ソウル市内にある「西大門刑務所」に訪れている。もちろん普通の刑務所を視察したのではない。
▼西大門刑務所の外観(ソウル市HP)
画像

岡崎が訪問したのは「西大門刑務所歴史館」。反日プロパガンダで塗り固められた捏造歴史館である。“日帝の非道ぶり”を強調した数々の展示品があるが、資料的な裏付けはなく全て妄想の産物だ。

この反日施設については8月22日の在特会集会で村田春樹氏が講演で写真を交え、詳しく解説していた。朝鮮特有の拷問スタイルが羅列され、悪質というより最早“お笑い歴史館”の部類に入る。

岡崎トミ子は視察に公用車を利用したと自供しているが、訪韓日程で視察に該当するのは「西大門刑務所歴史館」だけだった。それを「立法活動の為」と言い張っているのだ。徹底した反日行脚である。

それが一過性の政治パフォーマンスではなく、この売国議員のライフワークになっている点が始末に負えない。

【慰安婦捏造ストーリーの語り部】

「私たちはその加害国であるということを忘れてはならない」

これまで計8回も執拗に国会に提出された戦時性的強制被害者解決促進法案、いわゆる“従軍慰安婦”法案。その法案の推進で岡崎トミ子は中心的な役割を果たして来た。

同志だった代々木の吉川春子が引退し、民主党の円より子と千葉景子が有権者から議員失格の判定を受けた現在、賠償利権を独り占めしているのが岡崎トミ子である。
▼法案提出の中心議員・岡崎トミ子


「宋さんは、戦後1946年春ごろに日本に来ました。安定的な職業を得られず、山に行って木を取ってそれを売り歩いたり、子守をしたり…」

岡崎トミ子は参院内閣委で自称・慰安婦の証言文を読み上げたり、官房長官に無理やり引き合わせたり…急先鋒と呼ぶより無茶を続けてきた筋金入りの議員だ。

ちなみに、朝鮮人やシナ人の女衒による違法行為を重く見た我が
軍が出した通達「軍慰安所従業婦募集ニ関スル件」。それを決定的な証拠資料だと振りかざして国会で追及した愚かな議員が岡崎トミ子だった。
▼捏造派が曲解した通達
画像

この売国議員は“慰安婦”問題の理論的・学術的エキスパートではなく、単に自称・慰安婦を引き連れて「悲劇の物語」を捏造する語り部に過ぎない。ソウルの反日デモ参加も、その延長線上にあった。

更に、内容が破綻している“従軍慰安婦”法案の最大の欠陥は、謝罪と補償を外国人の自称従業員に限定していることだ。つまり根底には普遍的な人権意識などなく、そこにあるのは利権である。
▼大使館前で反日演説する岡崎トミ子(朝鮮日報)
画像

また“従軍慰安婦”に関しては北朝鮮も反日プロパガンダに利用しているが、岡崎トミ子は朝鮮総連とも関係が深い。

【緊急事態布告の鍵を握る公安委員長】

平成16年4月、岡崎トミ子が朝鮮人と賭博場経営者から寄付を受けていたことが発覚。平成13年の参院選前に岡崎の政治団体がカネを貰っていたのだ。外国人からの寄付を禁じた政治資金規正法違反である。

寄付した人物のひとりは、東北初中高級学校を運営する「宮城朝鮮学園」の理事長だった。もちろん朝鮮籍である。岡崎トミ子は、朝鮮人理事長から寄付を受けた背景を、こう説明する。

「日頃から懇意にしていた」
▼北朝鮮利権にも繋がる現職閣僚(産経新聞)
画像

岡崎トミ子は東北初中高級学校の運動会に招かれたことがあったという。現職閣僚が過去に朝鮮学校から直接寄付を受けていた事実は、間もなく最終発表される朝高無償化にも影響を与える大問題だ。

余談だが、東北初中高級学校と言えば80年代に毎週末「日本人狩り」を行っていた。朝高の男子構成員は日本人生徒をリンチ、理事長は国会議員にカネを配る…まさに在日朝鮮人問題の縮図である。
画像

関連エントリ:3月9日『朝鮮高校が隠す金日成神殿…日本人学生との抗争劇』

重要なのは、朝鮮学校の理事長は総連各支部の幹部クラスで占められることだ。岡崎トミ子は地元の朝鮮総連幹部と親しかったのである。総連は公安にとって破壊活動の容疑団体に他ならない。

総連とズブズブの議員が今回の内閣改造で国家公安委員長に任命されてしまった。身体検査どころの話ではない。野党は徹底的に追及する必要がある。国家の非常事態だ。
▼認証式に向かう岡崎トミ子9月17日(読売新聞)
画像

国家公安委員長は警察行政のトップであるだけではなく、国家の「緊急事態」にも直接関与する。内閣総理は外国の侵攻などで治安が混乱した場合に「緊急事態の布告」を発令する。

この布告は、国家公安委員会の勧告に基づいて行われると規定されているのだ。北朝鮮が暴発したケースでは、在日スリーパー工作員が後方撹乱を行う。治安混乱の最大の不安因子が在日朝鮮人なのである。
▼国家公安委員長による拉致現場の視察H21年2月
画像

総連幹部と親しい岡崎トミ子の国家公安委員長就任は、内閣が非常時の治安維持を自ら放棄したに等しい。それが岡崎を仙谷-菅の狙いだったのか…史上最悪の閣僚人事だ。

【内閣改造で“社会党汚染”が深刻化】

小沢首相の誕生回避で在日参政権法案が墓場から甦る可能性は低くなった。それでも厳重警戒を怠ってはならないが、今回の組閣で赤信号が灯ったのは言論弾圧法案=人権救済法案だ。

環境相に就任したのは松本龍だった。「部落解放の父」と呼ばれた全国水平社のリーダー・松本治一郎の孫にあたる。同じ解同の組織内議員・松岡徹に比べて過激ではないが、入閣した意味は大きい。
▼解同副委員長でもある松本龍環境相(時事通信)
画像

民主党の言論弾圧法案は解同の主張を丸写ししたものだった。6月の時点で千葉景子が政府内で調整が続いていることを明言。初の解同系閣僚が誕生した今、菅政権が二の足を踏むことはないだろう。

また反対意見続出で座礁したが、かつて鳥取県知事として「人権救済条例」をゴリ押しした片山善博が総務相に登用されたのも不気味だ。鳥取の仇を中央で討ちかねない。
▼知事時代に訪朝した片山総務相9月17日(産経新聞)
画像

片山は親北系の民間閣僚だが、松本龍は岡崎トミ子と同じく社会党出身だ。今回の内閣改造で際立ったのは、社会党から民主党に鞍替えした議員が多く任命されたことである。

岡崎・松本の他に、厚労相の細川律夫、経産相の大畠章宏も社会党から永田町デビュー。これに仙谷由人を加えた18人の閣僚中5人が社会党出身者だ。その割合は25%を超えた。
▼元社会党新閣僚の3人9月17日(AFP)
画像

4人に1人以上が社会党出身者であることは民主党所属の議員比率から見ても歪んでいる。鳩山内閣では社民党党首も居たが、赤松・千葉・仙谷の3人だった。今回の改造では社会党汚染が進んでいる。

やはり菅直人よりも、旧社会党の思想・信条を継承する仙谷由人のカラーが色濃く反映されている。既存メディアは閣僚人事で「脱小沢」を連呼したが、余りにも一面的な捉え方だ。
▼人事を主導した仙谷由人9月17日(AFP)
画像

新たに入閣した旧社会党出身者4人全員に加え、経済財政担当相の海江田万里は「国旗・国歌法」で反対票を投じていた。この仙谷-菅改造内閣の特徴は「脱日本」である。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像
********************
【Side Story】

西村幸祐さんの新著『メディア症候群』(総和社)が9月22日から発売されます。副題は「なせ日本人は騙されているのか?」で、既存メディアによる情報統制やトリックについて実例を元に検証。我が国の報道機関の問題点が鋭く抉られています。

雑誌などで発表された最近の評論に加え、最新の民主党代表選や菅談話の歪んだ報道姿勢も取り上げられ、読み応えのある約350ページの大著です。
画像

シナ・朝鮮半島の反日政策と日本国内の政治状況を同時に読み解く手法は、西村さんのオリジナルなものでしょう。どれも興味深いテーマばかりですが、個人的にはオオニシ・ノリミツを題材にした「SAPIO」誌掲載の論文を再読できたのが嬉しかったです。

当時「反日スプリンクラー」という表現に強い衝撃を受け、マイブーム(死語)となって今に続いているのですが、論文は雑誌掲載時のものに大幅加筆され、映画「ザ・コーブ」に絡んだNYタイムズの反日偏向報道への言及もなされています。

「蘇るゾンビ、岡崎トミ子法案」…超弩級売国議員の悪行を追及した論文も含まれています。実にタイムリーで、岡崎の背後のプラカードには「ニッポン、反対!」と書かれていることも判明。また、トミ子法案の問題点に関しても早速、参考にさせて頂きました。

『メディア症候群』は発売に伴い期間限定のキャンペーンがアマゾンでスタート。西村さんと西尾幹二さんの特別対談映像のプレゼントがあります。詳しくは出版社の専用ページで。

http://www.sowa.ne.jp/amacam/

ここに「応募フォーム」と「一部立ち読み」コーナーがある他、アマゾンの購入ページに飛ぶこともできます。

参照:
酒たまねぎやHP『国賊岡崎トミ子』
吉川春子参院議員HP2003年2月8日『「慰安婦法案」再提出しました』(魚拓)
参議院内閣委員会02年7月23日
『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法案審議』
ソウル市HP『大門刑務所歴史館』(日本語)

■産経新聞9月18日『仰天人事、岡崎国家公安委員長 反日デモに参加、在日朝鮮人から献金…』
■産経新聞9月18日【主張】菅改造内閣 国策の空白、早急に埋めよ ぶれることない指導力が肝要
■時事通信9月17日『民主草創期からメンバー=国家公安・消費者相・岡崎トミ子氏』

■河北新報(共同)H16年4月3日『朝鮮学校理事長らから寄付 民主・岡崎議員の政治団体』
■朝鮮日報2003年2月2日『元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員』(魚拓)

この記事へのコメント

風来坊
2010年09月19日 14:35
神奈川県民としてせっかく千葉景子を落選させたのに、岡崎トミ子が国家公安委員長として入閣とは、嗚呼!!
岡崎トミ子(参院宮城県選挙区、任期は平成25年7月まで)。こんな輩を当選させた宮城県民とは?
ほかに、菅直人(東京18区)、仙谷由人(徳島1区)、細川律夫(埼玉3区)、大畠章(茨城5区)、松本龍(福岡1区)等々、議員の質もさることながら、問題の根源は選挙民のレベルにある。
2010年09月19日 16:35
こんにちは。
菅改悪内閣のひどさは予想以上ですね。こんな内閣は一刻も早く叩き潰して、政権を売国奴の手から奪回しなくてはわが国が滅亡してしまいます。
kl
2010年09月19日 22:42
宮城県には岡崎のほかに群和子という東北放送の元アナウンサーがいます。江戸川区選出の初鹿も慰安婦問題には熱心です。千葉景子のように、反日裏工作が多くの日本人の知るところとなり、次回は落選に追い込みたいものです。地元ではこのような反日活動は報道されることがなく、選挙民の多くは真実を知りません。山梨における輿石と同じです。

国会、記者会見の場で鋭く追及されることを願います。

国民として、官邸、内閣府に抗議していきましょう。
2010年09月20日 01:51
そもそも民主党は鳩山氏お母様のお小遣いで生まれ、継続。鳩山氏兄弟小学低学年時から、毎朝3時に起床して勉強されたとの事・・・

個人的要望としまして、選挙立候補者立たれた時点で反日か如何か教えていただけましたらありがたく思います。その時点で、微力ですが拡散したく思います。
高杉
2010年09月20日 05:04
ご無沙汰しております。
やっぱり知られていないということがすべてじゃないでしょうか。これ読んでいて私も知らないことが多いですよ。既存メディアとネット利用者の差などということじゃなくて、ネットを利用してても知ろうとしないと頭には入ってこないものじゃないでしょうかね。
ともかくたまに見させていただいていますが関心しきりです。
ナポレオン・ソロ
2010年09月20日 10:05
 元より国会議員って、「国民の生命、財産、権利を護る為」に、私益に向けるべき時間や資金を振り向けて、つまりは、私の時間や財産を「私の為では無く公の為に」遣うから、歳費として国税から出資して居るのですよね。

 此の岡崎トミ子は、韓国でデモに加わった時点で、国会議員の資格は無いでしょう、仮に彼女の支持者云々と云うのなら、一旦解職して、再選挙すれば宜しい、何故、国民に判断を委ねなかったのか。

 裏に国会議員同志の「痛くも無い腹を探られたくない」と云う心理が働いては居ないか。

 ただ現在は「痛くもない」かもしれないが、探れば幾らでも「痛い処」が見つかるケースも多くは無いのか。

 国会議員が此のレベルなのだから、国民のレベルも知れたものだと外国から見られているのは無理からぬことでしょう。

 仙石組閣で危ういのは、岡崎では無く、アネモネさんが指摘している松本、片山や玄葉ではないでしょうか、過度の地方分権化や人権保護法成立に力を注いでいる様に見えます。
ナポレオン・ソロ
2010年09月20日 10:05
 是をどのように阻止したら好いのでしょうか、と考えてみました。

 先ず、野党の自民党の中にも彼らに迎合して居る輩は現職に沢山居ます、解同組織も一枚岩ではないからでしょうが、人権保護法は利害が一致するのではないかと。

 亦、人権保護法は国籍も超えて居ます、つまり、在日朝鮮・韓国人の為の法律でもある。

 しかしながら、彼らの様な立場の受益者=特権階級の権利が是以上拡大されれば、多くの「支払義務者=我々」の権利の侵害が更に明らかに成ります。

 それを、「格差の拡大」の所為と誤魔化して居るのが民主党の政治ですが、御存じのように公務員と私企業の従業員の給与格差は驚くほどあり、地方に行くほど顕著に成りますが、是等の「格差」を是正する方針は全く示されていません。

 その上で、この様な法案を通そうと云うのは、「支払い義務者=非特権階級」を差別しようと云う事に他ならないでしょう。

 モゥ一つ、「外国人同志も、解放同盟構成者も、何時も同じ立場ではない」と云う点です、特に、朝鮮族の差別意識は高いので、逆にまとまって居られるのは、この法案成立まででしょう、朝鮮族の「出自」に拠る階級社会好きは殆ど病気ですから、その後の社会で一番差別の対象に成るのは、解放同盟構成者である事は間違いない。

 解同の活動原理から云えば、元より差別をふりまく朝鮮族は不倶戴天の敵同士の筈ですから、纏まる方が不思議だと思うのですがね。

 民主党政権の打倒は、マトモな日本を継続して行こうと望むのなら当然のことだと思いますが、組合活動のしがらみや、自民党への忌避感から。選択肢を無くして民主支持に回っている人が多いと思われるのですから、自民党こそその期待に応える改革を遣るべきなのですがね。
竹島
2010年09月20日 11:46

92年の天皇訪中以来、
中国の国力は上昇
日本は衰退

訪中を渋る宮沢首相に
圧力をかけたのが金丸信
その後継が小沢
外事警察
2010年09月21日 19:22
岡崎のような危険人物らが多数
国政に関わるようになったのか?

残念ながら取締る法律がないからなのだ。

「外事警察」というドラマがNHKオンデマンドのサイトで見れる。貧弱な日本の国家体制と情報戦の現場がわかるドラマとなっている。あくまでもドラマなのだが実情を良く調べている原作だ。実情はもっと過激だと思う。
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2010019643SA000/
猛虎の友
2010年09月21日 21:03
新潮の小沢ゼネコン選挙にもある通り、組織票・反日票が集結すると落とせないのですよね。
森岡浩
2010年09月22日 15:29
売国奴ですね。
にゃほ
2010年09月22日 21:38
大量のシナ人が、小数のウイグル人労働者を撲殺している動画がニコニコ動画にアップされています。皆さん、是非一度見てください。また、シナ人の危険性や何か感じるものがありましたら、拡散をお願いします。


(遠景)6月26日中国広東省で起きたウイグル人労働者襲撃事件映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560115
スレ違い失礼
2010年09月23日 01:59
管理人様スレ違い失礼いたします。

http://www.youtube.com/watch?v=ocO3JMOiHec

若くて綺麗な日本人女性のTomokaさんが(平成22年9月19日)神戸JR各駅前をたった一人で撮影・街宣活動をしていました。反日朝鮮連に対する街宣は男性一人でも怖いのに女性一人で街宣するとはすごいと思いました。
Frank
2010年09月24日 02:57
スレ違い失礼 2010/09/23 01:59 様

動画を拝見しました。
後で瀬戸さんのところでも紹介されていたことを知りましたが、私はあなたのコメントで初めて知りました。

神戸近辺の同志の皆様はぜひMotoka嬢の安全の確保にご協力いただきたいとせつに望みます。

私のようなオジサンも、これからは「仕事に追われて、、、」などとは言ってはいられませんね。

いや、本当にショックでした。いい意味で^^。
7743宮城県人
2013年07月09日 23:46
トミ子の落選運動(宮城県人だよ)
現在、トミ子は熾烈な2位争いをしています。残念ですが、労組などの組織票を持っています。
1位はぶっちぎりで「自民党の愛知冶郎」です。
トミ子の実質対抗馬は「みんなの党の和田政宗」です。
和田氏が票をのばせば、トミ子は3位になって落選します。
4位と5位は共産党と諸派の女性候補です。
票が分散すると、トミ子が有利です。
 
宮城県に知り合いがいれば、連絡を取って「トミ子の落選運動」に協力してもらいましょう。
 

この記事へのトラックバック

  • 日本人がマスゴミから覚醒する一冊「メディア症候群」

    Excerpt: なぜ日本人は騙されているのか?  メディア報道 に 翻弄 される 日本人  を私 は[ メディア症候群] と 呼ぶ 西村幸祐氏の最新刊「メディア症候群」が発売されます。本書は平成19年から最近まで、氏.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-19 12:19
  • 死せる校長、生ける組合を走らす ~日教組、不起立教師を集会場から締めだす

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。いささか旧聞に属するが、去年の2月21~23日に広島市で日教組が主催する「教育研究集会」が行われたそうだ。信じられないことだが、日教組傘下の広教祖が国歌斉唱時の不.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-09-19 13:08
  • 岡崎トミ子 国家公安委員長就任は非常事態

    Excerpt: 民主党政権では多くの売国議員が入閣を果たして来たが、今回の菅改造内閣でも、甚だ疑問を抱かざるを得ない人事が物議を醸している。中でも�... Weblog: 集団ストーカー現象について考える racked: 2010-09-19 15:45
  • 前原外相頑張れ、一歩も引くな!

    Excerpt:   焦りの現れ!支那中共の恫喝外交  「尖閣 は 日本 の 領土」、 中国政府が  遭難救助 の 感謝状 に 明記していた!   中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載  19日付の中国紙、環球.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-20 00:45
  • 中国人が見た日本

    Excerpt:  昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、「日本が今の中国から学ぶべきところは、どこだと思いますか?」と言うテーマを取り上げていました。 出席者は何時ものレギュラーの他に、チャイニーズドラゴン新聞.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-09-20 16:09
  • 尖閣は日本の領土 中国政府感謝状に明記

    Excerpt: 尖閣諸島での中国船(工作船)の領海侵犯と体当たり攻撃の事件で、日本政府はあまりにも慎重するぎるほどの対応を取っている。(通常の国家なら領海侵犯をした上で体当たりしてくるような外国船は即撃沈のはずだ。).. Weblog: 風林火山 racked: 2010-09-20 22:50
  • 小沢氏に友情を持って忠告する「引退せよ!」

    Excerpt:   西村慎吾氏が正論の会でズバリ!   外国人 も 投票 した 民主党代表戦 は   日本 の 国体 を 破壊 する クーデター!  前衆議院議員の西村慎吾氏は16日、大手町のサンケイプラザで行われた.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-21 00:24
  • 民主党政権糾弾!「国民集会」、満員の盛況!

    Excerpt:  打倒民主政権へ一刻も早く解散、総選挙を!  尖閣 、 政府 は 毅然 と した対応を  10 月 2 日 、 全国一斉 に 抗議デモ  民主党政権糾弾!「国民集会」が21日、永田町の星陵会館に満員の.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-22 08:34
  • 那覇市議会議員はネトウヨ?シナ政府への抗議決議を全会一致で可決す

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。安全保障に関して無知、無関心、さもなくば外患誘致的と思われていた沖縄県下の那覇市議会がなんとシナ漁船と海上保安庁の巡視艇との衝突事件に関する「政府へ毅然とした態度.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-09-22 23:53
  • 高級公用車「センス悪い」…富山市長、知事批判

    Excerpt: 富山市の森雅志市長は1日の定例記者会見で、県が知事公用車として1490万円の高級ハイブリッド車を購入したことについて「私も県民の一人で納税者だから『ちょっといくらなんでも』という気がする。世の中のトレ.. Weblog: サッカーはエンターテインメントだ! racked: 2010-11-02 11:02
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 岡崎トミ子の反日履歴書…社会党汚染広がる改造内閣 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Artikulu hau idatzi zehatza Hala ere, nahi duzun erlazion.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:26