外国勢力が首相を選ぶ日…サポーター投票の危険度

国会議員票で小沢一郎は菅直人を圧倒できず、党サポーター票が鍵を握る可能性が急浮上している。在日も含むサポーターが総理を決める非常事態。我が国の首相の座は、わずか6億円で買える。
画像

「私の消費税発言で重い選挙になったとお詫びしたい」

参院選で敗北した直後の7月14日、そう菅直人は小沢一郎との会談を熱望。投票日翌日に首相が「会いたい」と打診したものの、小沢サイドは「会談の主旨が不明」として完全黙殺した。

党代表からの会談要請を無役の小沢一郎が軽く拒絶したのだ。菅直人は赤っ恥をかかされた。その後も両者の対面は1ヵ月半以上も実現しなかったが、代表選に絡んで2人は再三対面する事態になった。
▼立会演説会で並ぶ小沢と菅9月4日(時事通信)
画像

8月31日夕方の初会談を皮切りに、9月1日の共同会見や2日の公開討論会、更に4・5日の立会演説会と僅か1週間で5回も顔を合わせる“濃密な状況”に一変した。会い過ぎである。

菅直人の腹の中にはドス黒い敵対心が渦巻いていそうだが、申し訳程度に皮肉っぽい言葉を投げ掛けるだけ。人格攻撃まで踏み込む泥試合を望みたい所だが、報道カメラの前では両者の作り笑顔が眩しい。
▼公開討論会での記念撮影9月2日(産経新聞)
画像

小沢一郎が「脱小沢」の主犯として最も嫌っているのは影の宰相=仙谷由人だと指摘される。鳩山政権下で仙谷が大臣として就任した国家戦略室を無能力化したのも小沢だった。

6月からの短い菅政権の執政期間中、仙谷由人の暴走が際立ったのは、例の売国談話発表だ。この件に絡んだリークが行われれば、菅政権に痛手となるはずだが、残念ながら何も出てきそうにない。

メディアは小沢と菅の“政策”の違いにスポットを当て、評論家も解説を施す。それなりに不規則発言も飛び出して面白いが、日本解体法案はテーマにすら上らない。
▼御用番組出演後の小沢一郎9月3日(産経新聞)
画像

仙谷・菅談話の問題も同様。所詮は“反日コップ”の中の論争に過ぎないのだ。そして代表選は一般有権者を巻き込むものではなく、政策論に殆ど意味はない。実際は党内の票の奪い合いだ。

【菅直人が猛追…議員票では横一線に】

小沢一郎が代表選出馬の意向を示したのは8月26日だった。その背景にあったのは、約50人を擁する鳩山グループが支持に回った為と指摘した。小沢・鳩山タッグの復活で議員票200人を獲得する勢いだ。

票読みの結果から小沢が立候補を決意したのは明らかで、その流れは正式出馬まで変わらない。不規則だったのは、菅直人が「挙党態勢」を受け入れたと報じられた8月30日の1日だけである。
▼記者団に答える菅と鳩山8月30日(産経新聞)
画像

メディアは出馬断念の可能性に注目したが、もとから妙な話だった。「トロイカ+1」では菅vs小鳩・輿石で、菅直人が圧倒的不利…ルーピー伝書鳩は、自身のグループの動揺を抑える為だったように見える。

「僕はいったい、何だったんでしょうね」

そうボヤいたルーピーはグループ内の調整に失敗した模様だ。国会議員票では圧倒的に有利と見られていた小沢陣営だが、雲行きが怪しくなっている。
▼「思いを頂いた」ルーピー8月30日(FNN)
画像

新聞各社が民主党の衆参議員の支持を独自に調査、公表し始めた。まだ序盤の情勢だが、意外な結果が続出。9月4日付の毎日新聞のリサーチによると菅直人が猛追しているという。

小沢支持=185人 菅支持=164人

民主党所属の衆参議員は412人で、60人以上が態度を決めかねている状況らしい。各グループの反応も加味していて、どこまで正確か不明だが、小沢陣営の選対幹部は危機感を強めている。

「議員票では小沢氏が首相を約20人リードしているが、50人まで引き離さないといけない」
▼気勢をあげる小沢陣営9月1日(産経新聞)
画像

同じく4日付の東京新聞は「小沢支持149人、菅支持138人」とし、読売新聞に至っては共に160人前後で横一線。小沢グループからの離反者に加え、鳩山グループが割れていることで拮抗しているようだ。

水面下で激烈な多数派工作が繰り広げられ、議員票の強奪戦が最後まで続くのは確実だが、そこで党員・サポーター票がキャスティング・ボードを握る可能性も改めて浮上。それこそ深刻な問題である。

【サポーターの何割が在日外国人なのか】

今回の民主党代表選は、総計1224ポイント。国会議員は1人2ポイントを持ち、全体の約7割りを占める。この最大の“票田”に対し、地方議員票は100ポイントで1割りにも満たない。

党員・サポーター票は300ポイントに上り、全体の25%に迫る。国会議員票が終盤まで拮抗状態ならば、この党員・サポーター票が最終的に鍵を握ることになるのだ。恐れていた事態の到来…

周知の事実だが、民主党の党員・サポーター資格には国籍条項がない。そればかりか「在日外国人の方でもOKです」と強調し、在日の参加を呼びかけている。


今回の代表選で投票資格を持つ党員・サポーターは34万2,000人を超す。この何割りが在日外国人なのか、内訳は全く不明だ。公表しない理由を民主党側は、こう説明している。

「(数は)把握していない。登録にあたり国籍を申告する制度を設けていないため」

そもそも加入申請書類には国籍を書く欄がない。申し込んだ者の名前でしか判断できないのだが、そうであれば別の問題も発生する。投票権を持つ在外邦人のケースだ。
▼立会演説会に集まった支援者ら9月4日(産経新聞)
画像

民主党は在日外国人に加え、在外邦人にも党員・サポーター加入を呼びかけている。名前とカネだけで加入を認め、詳しい素性調査をしなければ、ニセ在外邦人の登録も可能になる。

在外邦人の確認は、外務省を通じて当該国の大使館に照会するなど細かい作業が必要だ。今回の代表選に絡んで民主党サポーターの二重登録や大量の名義借りが発覚。杜撰な登録作業が浮き彫りになった。

万年野党の時代はカネ目当ての無差別な登録も問題視されなかったが、今回は党代表=首相。我が国の政治トップを選ぶ投票だ。その影響力は計り知れない。

【在日サポーター問題を“見直す”前に】

「外国人の選挙権行使は、たとえ地方レベルでも憲法違反だ。まして、事実上の首相選出につながる今回の民主党代表選に外国人が参加することなど許されないし、危険極まりない」

在日参政権反対派の理論的支柱・百地章教授は、そう訴える。もちろん内閣総理大臣を決めるのは国会での首班指名選挙。政権与党の代表が指名されないケースも理屈上あり得る。
▼総代分離論を否定した小沢9月2日(ロイター)
画像

だが民主党は衆院で圧倒多数を誇る。その党代表選を首班指名の“間接選挙”と捉えることは詭弁だ。しかも内閣総理大臣は特別職の国家公務員で、在日参政権と同じく、憲法15条1項との整合性も問われる。

「党員・サポーターには、永住外国人への地方選挙権付与を期待する在日韓国人が少なからずいるとみられている」

読売新聞は9月5日付社説で、代表選の外国人投票を取り上げ「明らかに行き過ぎ」と批判した。やや唐突な印象も受けるが殆どの既存メディアは、この問題を無視。在日参政権の初期報道と同じだ。
▼埼玉県連の党員・サポーター集会(産経新聞)
画像

最も早く反対論を掲げたのは産経新聞だった。8月4日付社説で「国民感情からも問題の多い制度」と批判。党員・サポーターに含まれる外国人数の非公表も槍玉に挙げた。

「将来的に色々検討しないといけない。国政に参加する要件は国籍要件で判断するべきだと思う」

8月9日、民主党の枝野幹事長は、外国人を含む党員・サポーターの代表選投票について見直す方針を表明した。産経新聞が社説で問題視してから5日後のことだった。
▼在日サポーター問題を認めた枝野幹事長8月9日
画像

次回から本気で見直すか否かは疑問だ。菅内閣は政府答弁書で在日参政権を“違憲認定”したが、民主党は党として旗を降ろさず、党内には推進派議員が犇めいている。

自分の党の代表選びから在日外国人を追放する一方、地方参政権は認めると言うのか…枝野発言は、在日参政権と党員資格をめぐる問題を浮き彫りにするものでもあった。

【外国勢力の介入を呼び込むシステム】

「たちあがれ日本」や自民党、日本創新党などは党員資格について、日本国籍の保有を条件に掲げている。対して民主党を筆頭に社民党、公明党は、国籍条項が存在しない。

在日参政権の反対政党・推進政党と見事に一致している点が興味深い。例外は代々木だけだ。代々木は参政権に賛同しているが、党員は日本国籍ホルダーに限定。支離滅裂だ。
▼代々木と朝鮮人による大阪暴動S23年
画像

代々木が日本人党員に限っているのは、昭和20年代に朝鮮人に党を乗っ取られそうになった為である。在日集団の恐ろしさを実体験しているのだが、それでいて地方参政権容認とは無責任である。

矛盾した態度は一部の自民党議員も同じだ。これまで自民党内にも在日参政権の容認派が多くいた。今でも賛同している現職議員が複数いるだろう。自分の党はNGでも参政権はOKというスタンス…

政治資金規正法の第22条は、外国からの影響力排除を目的としている。その趣旨に基づけば、我が国の一部政党が外国人党員を受け入れていること自体が違法だ。
▼集会で演説する台湾系議員9月4日(産経新聞)
画像

しかも民主党の党員・サポーターは登録の際に推薦人も不要。チェックも甘く、特殊な政治使命を帯びた在日外国人らが大量に加入することも出来る。

「仮に外国政府が日本国内の外国人団体に5億円も出せば、意のままになる総理大臣を誕生させることも可能でしょう」

高市早苗元沖縄・北方担当相は今年4月の時点で、そう警告していた。極論ではない。今回の代表選で投票権を持つサポーターは約29万人。登録費は1人2,000円なので計6億円未満だ。
▼水面下でサポーター票の争奪戦が続く(産経新聞)
画像

数人の国会議員を送り込むより安上がりで、しかも目的達成への早道だろう。民主党サポーターによる総理大臣の直接投票は余りにも杜撰で危険だ…将来的に、こうしたシステムを反日勢力が見逃すはずがない。

そのリスクを完全に防ぐには、民主党政権を一刻も早く瓦解させ、解党に追い込むことだ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

参照:
早苗コラム4月8日『外国人参政権阻止シリーズ:政治資金規正法の精神との整合性』

参考記事:
■読売新聞9月4日『競る国会議員票、党員・サポーターは菅氏先行』
■東京新聞9月4日『小沢氏 議員票やや優位 民主代表選、100人超未定』
■毎日新聞9月4日『民主党代表選:序盤情勢・国会議員412人の動向 小沢氏一歩リード、菅氏激しく追う』
■時事通信9月3日『菅首相、党員票獲得に全力=小沢氏は議員回り続行-民主代表選』
■時事通信9月2日『「総代分離」を否定=小沢氏』

■読売新聞9月5日社説『代表選の投票権 外国人にも認めるのは問題だ』
■産経新聞8月4日【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ
■J-CASTニュース8月6日『在日外国人が首相を選ぶ? 民主サポーター制に異論』
■読売新聞8月9日『民主・枝野幹事長、外国人の代表選投票見直し』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 67

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

花うさぎ
2010年09月05日 13:01
ごくろうさまです。

読売が五日付けの社説でこの問題を取り上げましたがトーンが弱いですね。水島氏は仮処分を含めた訴訟を起こすと番組の中で語っていました。
韓流が気持ち悪い
2010年09月05日 13:47
今の韓流ブームもそうですね。芸能界は金とコネの世界なのにすぐにゴールデンタイムで取り上げます。あるアイドルグループはNHK9時ニュースのトップで特集され、各ワイドショーでも取り上げられ、あるアイドルは人気トーク番組の単独ゲストで呼ばれる。日本のタレントなら、ある程度名前が売れてないと絶対に呼ばれません。

一芸能事務所のごり押しではなく、大きな力が働いているのに間違いありません。韓国政府ならば5億や10億の金は簡単に用意できます。韓国政府のソフトパワー戦略に日本政府も協力しているのでしょう。日韓共同ドラマ、韓国ドラマをゴールデンで放送する。とても芸能事務所単独で売り込みできる事ではありません。
生存権
2010年09月05日 20:53
なぜ、こんな日本になったのか。

工作活動なども考えられるが、日本では少数派である反日勢力側が団結力及び経済活動が日本人の保守側に勝ったこと。衰退していく共産主義体制に反日勢力は危機感を持ち続けた結果、形振り構わずに体制強化を図った。ドイツが統合され、ソ連崩壊後、保守側に驕りがあったと考えられる。戦後の洗脳状態の国民は、その危機すら今だ感じていない。

自分に余裕がなければ、他人を助けることはできないというが、祖国が滅びれば、他人も思想も利権も何もかもぶっ飛んでしまうのだ。

政治活動に不可欠な基本は、団結(数の力)と行動力(資金力)である。政治活動を食い扶持にしたり、利権争いをしている場合ではないのである。

まさか、中国が日本を乗っ取る訳ない、戦争になるわけがない、と思っている国民が多い訳だが、今も世界中で起きている紛争は、生存権をかけた代理戦争に過ぎないのだ。この先も、日本へ戦火が広がらないという保障はないのだ。

わずか数千年の間に、歴史に名前すら書かれていない、世界地図から消えた民族や国が幾つあるのだろうか。なぜ、日本国が生き延びてこれたのか。今一度、国民が真剣に考える機会があることを祈る。
T・A
2010年09月05日 21:10
東アジア黙示録のブログを家族と親戚に教えてから約1年。みんな過去記事を読んで目からウロコでした。両親は政治に興味をもってネットで検索するようになりました。管理人様ありがとうございました。これからも頑張ってください。
kl
2010年09月06日 01:44
読売が社説で民主党の外国人サポーターが代表選で投票することは日本国の首相の選任に関与することであり憲法違反ではないかと土曜日の午後に電話しました。応答した読者室担当は「そのような認識はなく、全く問題はない」とけんもほろろでした。「枝野氏がこれを解決しなければいけないとコメントしてから進展はない。民主党にも問題視している議員は存在する。これを放置し選挙後に問題とするのでは、国内外に解決すべき難問が山積している状況で国益に反する」と反論すると「マスコミは問題視していない。枝野氏のさような発言を読売は報じてはいないので承知していない。外国人サポーターの割合は低いので影響はないのではないか」そこで「外国人サポータの割合はいかほどか」と尋ねるた。

「民主党が公表していないのでわからない」との答え。つまり担当者が何ら根拠なく勝手に答えているのです。

このときは心底がっかりし、落胆しました。したがって翌日、偶然なのか当方の論理と同じ論調の社説を呼んで非常に驚きました。外国人サポーターの民主党代表選関与問題が取り上げられて、とりあえずよかったと思います。問題は民主党がどのように解決するかです。会費を受け取って、代表選には投票できないと外国人をシャットアウトすれば詐欺です。国民がおとなしいとなめて、強行すると思います。その時は国民は一斉に蜂起し抗議していきましょう。
2010年09月06日 10:00
こんなところでも世界の常識が通用して居ないのですね。100万人位の金は中国は出しますよ。
六道輪廻
2010年09月06日 13:10
皆さんは民主党が売国奴といいますが、自民党だって中には売国奴が居ますよ!
小泉純一郎は筆頭売国奴です!いまだにマスゴミ=合衆国が小泉を褒め称えるのは、彼がアメリカ合衆国に大いなる貢献をしたからです。
風来坊
2010年09月06日 13:49
外国人に参政権を与えることが売国政策であり、違憲であることは明々白々なこと。
しかし、腐れ左翼どもの思考様式は「論より証拠」ではなく「証拠より論」であるから、彼らに道理を百万遍説いても骨折り損のくたびれ儲けでしかない。
彼らをギャフンと言わせるためには、次回選挙で落選させる以外にない。それには有権者がレベルアップしかない。

それにしても、保守派は仙谷の開き直りを見習う必要がありはしないか?
iza9月6日12:09配信記事によると、仙谷は、在日外国人が民主党代表選の選挙権を持っていることについて「きょうの産経新聞の報道で初めて知った」と語ったそうな。
落選しても大臣の椅子に居座り続ける法務大臣、ロチュウを責められても意に介しない国家公安委員長、いけしゃあしゃあと嘘を言う官房長官など、民主党の面々にはしたたかさがある。
少々の失言で要職を辞任した自民党の面々は余りにもひ弱だった。仙谷の爪の垢でも煎じて飲むがいい。
情報提供A-163
2010年09月06日 14:16
>六道輪廻 2010/09/06 13:10
↑は民主小沢支持のようですが、ブログによくあるタイプの荒らし(暇人のかまってチョン)です。IPアドレスによると、過去、アッチコッチで、荒らしてます。もともと荒らすことが目的の反日なので、議論なんて成立しません。
滅茶苦茶
2010年09月07日 17:22
尖閣近海、海保巡視船と中国漁船が接触
 海上保安庁に入った連絡によると、7日午前10時15分頃、東シナ海の尖閣諸島の一つ、久場(くば)島の北北西約12キロの領海内で、哨戒中の海上保安庁の巡視船「よなくに」が、違法な操業をした後に逃走していた中国トロール漁船と接触した。(2010年9月7日13時54分 読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T00533.htm

防衛費だけでなく工作船の活動がしやすいように海上保安庁の予算も削る民主党。帰化と在日二世が多い民主党のやることは滅茶苦茶です。自衛隊の基地は経費削減で
コピーは自前。エアコンと暖房が使えない時間帯が増えたそうです。燃料高で現代の兵器で必要な訓練時間は大幅削減で錬度と士気低下が懸念されます。
Frank
2010年09月08日 02:27
>尖閣近海、海保巡視船と中国漁船が接触
滅茶苦茶 2010/09/07 17:22

その後の中国の政府発表を聞いて憤懣やるかたない思いです。
「釣魚島は昔から中国の領土で、日本の巡視船が周辺海域でいわゆる主権保護活動をしないよう要求する」
ふざけるな、と言いたいです。
もう、本当に滅茶苦茶です。

海保巡視船と漁船接触、中国が日本に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100907-OYT1T00852.htm

その後のニュースの流れを以下のようにまとめてみました。

海保巡視船と漁船接触、日本も中国に抗議
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T00943.htm

海保巡視船接触、中国漁船の船長を逮捕へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T01028.htm

岡田外相、尖閣諸島事故めぐり「法に基づき粛々と対応」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100908/chn1009080116000-n1.htm

あれ、民主党よどうしたのか?
なんとなく意外な対応。

この問題とは関係ないのですが、そうこうしているうちに下の記事。

外国人党員問題 首相「これまで通りでいいのか」見直しを示唆
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100908/plc1009080046000-n1.htm

え!?
これって「民主党は日本人サヨク売国奴」と「帰化人成りすまし工作員」の間で分裂の始まりなのでしょうか。
2010年09月08日 23:11
BS1アジアクロスロード pm5:00~
中国側の放送で、中国古来からの海域で漁をしていた中国漁民を日本側の領域と一方的に主張して日本巡視船が漁民を強制拿捕、極めて強く抗議する!との報道でした。

この記事へのトラックバック

  • 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人に投票権のある『常設型住民投票条例』への反対意見書」*利用・改変可*

    Excerpt: はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログでは去る8月21日に 外国人に投票権のある「常設型住民投票条... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-09-05 08:27
  • いちたろうの 「航空自衛隊第11飛行隊」

    Excerpt: 皆さんはこの名前だけではピンとこないと思います。 これは世に知られたブルーインパルスの正式な部隊名です。 2010.8.28 13:00から約1時間半に亘って、NHKがこの部隊の訓練状況を克明に記.. Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-09-05 08:28
  • 仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 1.外交評論家加瀬英明氏 1/3

    Excerpt: 「謝罪外交に断固反対する集会」8.21(土)14:00~16:00    ~星陵会館において開催~ Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-09-05 09:08
  • 台湾を中国領とする文科省の検定を許さない日台国民集会

    Excerpt:   明らかに間違っている中学の社会科地図表記   支那中共 の プロパガンダ に 加担?   毎年124万 の 中学生 に 刷り込み!  「台湾を中国領とする文科省の社会科教科書検定を許さない日台国民.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-05 09:12
  • (続)【研究課題】小沢一郎の変心

    Excerpt: 「仮に、である。 小沢一郎 氏がその政策を大転換し、親中路線の放棄、外国人参政権付与などを撤回した上で、 民主党 を割って出たとしたらどうなるか? そして 新党 諸派の大同団結に加わって、 民主党 主.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-09-05 11:18
  • 傲岸・小沢の「闘争宣言」、しかし其の言や好し?

    Excerpt: 政治活動の節目節目ごとに不動産とカネが増えていくという、実に不思議なおっさん・小沢一郎。 開き直りもここまで来ると、呆然を通り越して感心すらしてしまう。 朝日新聞 9 月 4 日朝刊一面 記事↓ … .. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-09-05 11:20
  • 民主党代表選、仮処分申請も!

    Excerpt:   チャンネル桜水島代表が番組で表明!   外国勢力 が 首相選び?主権を失   った占領期 を 除 き 今回 が 初めて! チャンネル桜の水島総代表はこのほど放送した討論番組「こんなに楽しい!?共産.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-06 09:17
  • 仙道の ~今、何故 菅談話なのか~「謝罪外交に断固反対する集会」 1.外交評論家加瀬英明氏 2/3

    Excerpt: 日本は残念でしたが、先の大戦に敗れて、全国土が焦土と化した。然し日本は、その中から雄々しく立ち上がって忽ちの内に世界第二の経済大国となった。そして戦後、日本が経済発展を遂げ、その次に後を追って経済発展.. Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-09-06 10:06
  • 鯨たちの肉を盗ったグリーンピース有罪になった♪

    Excerpt: 初等科の皆さん、お元気ですか?園長の真・愛国無罪です。今日は久し振りのグリーンピースネタです。鯨肉窃盗事件で起訴されていたグリーンピースのメンバーに有罪判決が下りました。msn産経ニュース/鯨肉窃.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-09-06 18:52
  • 一周年迎えた日心会、会員は3851人に!

    Excerpt:   深川江戸資料館・大正記念館で記念行事   人々 の 心 の 中 にある 日本 を 愛する心 を   覚醒し 、 保守 の すそ野を広げたい!  日本の心をつたえる会(通称=日心会、小名木善行会長=.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-07 08:40
  • 日本の左翼は単なる反日の日本人

    Excerpt: 日本において、平和を訴える左翼団体の殆どは、特亜3国をはじめとする共産主義国家(旧ソ連、中共そして北朝鮮)などからの資金援助を直接的または間接的に受けており、それらの国々の工作員たちにより、少しばかり.. Weblog: 風林火山 racked: 2010-09-07 12:47
  • 民主党代表選での在日外国人投票は憲法違反

    Excerpt:  民主党代表選は、菅直人首相と小澤一郎前幹事長の熾烈で激しい舌戦が繰り広げられている。その中で、双方共に党員とサポーターの確保に懸命だ。だが、この党員とサポーターの中に、在日外国人がどれ位含まれている.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2010-09-07 15:24
  • 親日国トルコ、日本人救出の実話!

    Excerpt:  日本人救出 を 優先 した トルコ航空  トルコ人 は 陸路 で 脱出していた!  もうすっかり有名になったトルコ航空機による日本人救出の実話を紹介致します。お馴染み 国際人養成講座 の伊勢雅臣氏が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-09-08 06:32
  • 検察審査会・小沢さんの発言・裁判員制度

    Excerpt:  小沢さんが今回の代表選で「政治の金」の問題で度々検察審査会の批判じみた発言に首を捻っていましたが、産経新聞がその社説の「代表選と検察審 許されぬ審査員への恫喝」で小沢さんの発言を批判しています。 ・.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-09-08 12:45
  • 盗っ人猛々しさここに極まる ~募金ネコババ先生、憂国の士を誣告す

    Excerpt: ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray]出演:山田康雄バップ(2010-03-17)おすすめ度:販売元:Amazon.co.jp.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-09-08 19:54
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 外国勢力が首相を選ぶ日…サポーター投票の危険度 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ta ?lanek je napisal to?no Vendar, ?e ?elite videti sorodn.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:41