北朝鮮爆破工作員の物見遊山…テロ国家を見逃す菅政権

高速封鎖にヘリ遊覧…超VIP待遇に批判が噴出する一方、唯一の新証言にも矛盾が判明…金賢姫来日は半端な政治ショーに終わった。招聘した菅政権に欠けているのはテロ国家と対峙する覚悟だ。
画像

「これまで聞いていたことと同じで、特別新しいことはありませんでした」

「細かい、もっと期待していた色んなことは、殆ど分かりません」


7月22日朝、会見に応じた横田夫妻の表情には、失望感も漂っていた。夫妻は前日夜、来日中の金賢姫元工作員と初めて対面。3時間半に渡って話しをしたが、目新しい情報は得られなかった。
▼対面後に会見する横田夫妻7月22日(産経新聞)
画像

来日直前、金賢姫元工作員が妊娠中の横田めぐみさんに会ったという新情報がもたらされ、期待が膨らんでいた。しかし、その新証言に関する報道は誤りで金元工作員は見ていないことを明らかにした。

「金元工作員がめぐみを見たのは1回だけ。訓練か何かの帰りに同僚の金淑姫(キム・スクヒ)に誘われて、淑姫の日本語の先生だっためぐみに会った」
▼横田さん一家との対面7月21日(拉致問題対策本部)
画像

横田夫妻には会った時期を明言したなかったが、22日午後に面会した拉致被害者家族に対して金賢姫は、めぐみさんと直接会った時期を特定した。

「めぐみさんに日本語を教わっていたスクヒという仲間の女性工作員といっしょに中国語の教育を受けていた頃で、1984年だった」

更にNHKの単独取材に対しては、より詳細に答えている。金淑姫に連れられて横田めぐみさんと会ったのは84年6月、場所は平壌リョンソン区域の招待所で数十分間、一緒に居たという。
▼単独取材に答える金賢姫7月22日(NHK)
画像

不可解な証言だ。これまでの発言と矛盾している。昨年3月、釜山で飯塚耕一郎さんらと対面した際、金賢姫元工作員は、こう語っていた。

「めぐみさんは金淑姫、田口さんと84年末頃まで一緒に暮らしていた」

3人が84年末に平壌の招待所で生活…これは金賢姫が同僚の工作員だった金淑姫から85年1月に聞いた話だ。韓国当局がまとめた経歴によると、金賢姫と金淑姫がシナ人化教育を受けたのは85年1月~6月だった。
▼鳩山別荘に滞在する金賢姫7月20日(同本部)
画像

金賢姫は83年3月に田口八重子さんと離れた後、工作員実務教育が始まり、84年7月初旬からはKAL機爆破で自殺した金勝一と共に海外実習を含む訓練を受けていた。

捜査資料によれば84年6月、金賢姫は平壌市内に居たが、横田めぐみさんの密封される招待所をふらりと訪れることは難しいだろう。今回の新証言は改めて精査する必要がある。

【めぐみさんを詳しく知るキーパーソン】

元から金賢姫と横田めぐみさんの接点は限定的だった。それでも昨年、が横田めぐみさんの教育係として同僚の女工作員・金淑姫が浮上したことで新たな証言に期待が高まったのだ。

「『スクヒ』という女性に日本語を教えていた」

横田めぐみさんについて拉致被害者の地村富貴恵さんが、そう証言した。帰国から間もない頃の証言だが、この時から既に金賢姫の手記に登場する「淑姫(スッキ)」との関連が取り沙汰されていた。
▼『忘れられない女-李恩恵先生との二十ヵ月』
画像

80年代初頭頃の横田めぐみさんの動向を知るキーパーソンが金淑姫である。金淑姫は、金賢姫と同時に工作員養成機関・金星政治軍事大に入学し、ペアを組む。

その後、日本人化教育を受ける過程で離れるが、85年1月からKAL機爆破工作がスタートする87年10月まで2人は広州やマカオで共同生活をするなど訓練・活動を共にした。

日本人を偽装した2人がマカオのアパートで自炊生活を営んでいた期間も半年以上あった。その時、金淑姫は自らの日本人化教師である横田めぐみさんについて語ることも多かったと考えられる。
▼同時期に行われた日本人化教育(産経新聞)
画像

実際、金賢姫は金淑姫とめぐみさんが一緒に写ったポラロイド写真を見せて貰ったことがあると証言していた。いつ写真を見たのか、その時のめぐみさんの姿はどうだったのか?

後日になって新証言が明かされるケースも少なくない。しかし、横田夫妻の失望ぶりを見ると表に出せない極秘情報もなく、唯一とも言える「84年に直接対面」との新証言にも矛盾が見受けられる始末…
▼被害者家族らとの記念撮影7月22日(同本部)
画像

元死刑囚に対し、入管法上の特例措置を発動してまで招いた以上、有力な新情報が用意されていると想像していたが、期待は空しく潰えた。民主党政権による金賢姫来日イベントは大失敗だ。

【被害者家族が待ち望む生存情報】

「彼女が色々なことを思い出す中で、新しい証言があれば、大きな前進になると考えている」

金賢姫元工作員がチャーター機で到着した7月20日、閣議後の会見で中井洽拉致問題担当相は、そう豪語した。「大きな前進」とは今回の来日が拉致事件解決の糸口となることだ。
▼会見する中井拉致担当相7月20日(NNN)
画像

それは新証言の獲得によって政府の対北交渉を有利に運ぶことを意味する。しかし、拉致事件の捜査を担当する警察庁は金賢姫の聴取を行わない方針を示し、外務省北東アジア課もノータッチだった。

これでは金賢姫と拉致被害者家族との対話は「プライベートな接触」に過ぎない。非公式訪問どころか、ただ我が国を訪問して民間人と会っただけだ。
▼飯塚耕一郎さんと金賢姫7月21日(同本部)
画像

もっとも金賢姫は87年11月に北朝鮮を出国している為、拉致被害者の90年代から近年にかけての直接情報を持っていない。拉致事件の進展に繋がるのは、北朝鮮による「死亡説」を覆す生存情報の獲得である。

「田口八重子さんは現在、平壌市内の万景台のアパートに住んでいる。そのアパートは、北朝鮮統一戦線部が管理している」
▼新情報を明かす崔代表7月22日(NNN)
画像

金賢姫による新証言が得られない中、韓国人拉致被害者家族会の崔成龍(チェ・ソンヨン)代表が22日、新たな情報をもたらした。情報源は脱北者ではなく、平壌で働き、海外を行き来する人物だという。

崔代表は2004年に横田めぐみさんが韓国人拉致被害者と結婚していることをスクープ発表した過去もあり、注目の情報だ。そして、これに慌てたのが中井洽拉致問題担当相だった。

「6、7年前まで元気でいたという情報があるという話には接している」
▼昭和53年に拉致された田口八重子さん
画像

中井洽は崔代表とは別ルートの情報として、そう会見で口走った。拉致被害者に影響を与える恐れもある消息情報を公の場で語るのは異例中の異例。完全に後手後手に回り、赤っ恥をかかされた格好だ。

更に、驚愕の“新証言”は軽井沢からではなく、ハノイから届けられた。

【23年目の大転換…北当局が爆破テロ認める】

「祖国を裏切って親を捨てた女について、話をする価値はない」

ARF(アセアン地域フォーラム)出席の為にハノイ入りしている北朝鮮代表団のリ・トンイル報道官はFNNなどの取材に対し、そう言い切った。北朝鮮高官として大失言である。
▼リ・トンイル報道官7月22日(AP通信)
画像

北朝鮮はこれまで一貫して金賢姫の存在を否定。批難する声明の中でも「真由美なる人物」「その女」などと表現し、韓国の謀略による架空の人物として扱ってきた。

ところが今回初めて金賢姫が北朝鮮出身者であることを認めたのだ。事件から23年目にしての大転換…リ・トンイル一族は漏れなく収容所送りになりそうだが、発言は取り消すことが出来ない。

北朝鮮はKAL機爆破を自国の犯行として認めず、 謀略説の流布に未だ力を注いでいる。 盧武鉉政権下で金賢姫ニセ物説が再燃したのも親北勢力がテロ支援国家の指定解除を狙って仕掛けたものだった。
▼韓国に移送された金賢姫87年12月(AP通信)
画像

そして忘れてはならないのは、我が国でもKAL機爆破を「南の謀略」と位置付け、北朝鮮を擁護した一大勢力が存在していたことだ。中心に居たのは社会党と朝鮮総連である。

「極め付きの人権蹂躙、国家主権の侵害という問題について、国民にもう一度強い関心を持っていただく契機としたい」
▼会見する仙谷官房長官7月23日(政府ネットTV)
画像

仙谷官房長官は金賢姫の来日にあたって拉致事件についてコメントしたが、社会党出身者が吐ける台詞ではない。特例措置を発動した千葉景子も同じだ。

社会党による拉致事件隠しは、KAL機爆破事件をめぐる対応にも深く関わっている。

【テロ謀略説を流布した親北勢力】

KAL機爆破事件が発生したのは1987年11月29日。金賢姫をバーレーンで拘束した後、韓国当局が北朝鮮のテロと断定・発表したのは翌年1月15日のことだった。しかし…

「北朝鮮がやったと言っているが、北にとってプラスになる行為と考えることはできない」

当時、社会党の委員長だった土井高子は即座に北朝鮮を擁護した。また社会党機関紙『社会新報』も「自白に疑問続出」と金賢姫の供述に異議を挟み、謀略説の流布でリード。北を批難した代々木とは対照的だった。
▼過去に平壌で撮影されていた金賢姫
画像

金賢姫の供述から教育係を勤めた「李恩恵」なる日本女性の存在が浮上、3年後に田口八重子さんと判明した。最初に大きく報道された拉致被害者だったが、それでも社会党は謀略説を譲らなかった。

またKAL機事件では蜂谷父娘のパスポート偽造で暗躍した李京雨(エリ・ギョンウ)も捜査線上に名前が挙がった。李京雨は済州島事件後に密入国した典型的な在日朝鮮人。85年の西新井事件に続き、我が国に北工作員のネットワークが広がっている実態も浮き彫りになった。
▼金賢姫が使った偽装パスポート
画像

対南テロ工作員を養成する為の日本人拉致、それをバックする在日工作員網の形成…ビルマ南部の海上で発生したKAL機爆破には、戦後の我が国と北朝鮮の歪んだ関係が仕舞い込まれていた。

それだけに当時、社会党など親北勢力は懸命になって事件の捏造・謀略説を声高に叫び、真実を隠そうとしたのだ。北擁護の姿勢は事件から約1年半後の辛光洙釈放署名運動にも通じる。

韓国捜査当局は金賢姫が服毒自殺を図った際に使用した毒薬のアンプルを確保。それが辛光洙の所持していたものと同じタイプであったことが北工作員であることを示す決定的な物証となった。
▼爆破事件公判で出廷する金賢姫(AFP)
画像

かつて辛光洙を支援し、KAL機事件を韓国のデッチ上げと嘯いていた輩が政権中枢に座り、今になって何喰わぬ顔で金賢姫を招いた。「拉致事件解決に向けて進展を期待」などと言う資格は端からない。

【テロ国家に挑む覚悟のない菅政権】

「新しい進展がないという話もある。全くパフォーマンスのためにしたもので、極めて疑問が多い」

自民党の谷垣総裁は7月22日の会見で金賢姫をめぐる菅政権の対応を強く批判した。閣僚が自画自賛する中、野党や一部メディアからは異例の“国賓級待遇”を疑問視する声があがった。
▼会見で批判する谷垣総裁7月22日(FNN)
画像

チャーター機での入国や軽井沢ルーピー別荘の公的流用、海外首脳クラス向け特別車両の利用…最初から最後まで異例づくめの超VIP待遇だった。その中でも極めつけは3日目の遊覧ヘリ飛行だった。

「ヘリによる移動は都心の交通混乱を避けるためと聞いています」

仙谷由人はそう弁明したが、金賢姫を乗せたヘリは調布飛行場から湘南海岸上空など大きく迂回して江東区に到着。「富士山が見たい」という金賢姫の要望を受けたオプションサービスだったことは明らかだ。
▼遊覧ヘリに搭乗した金賢姫7月22日(産経新聞)
画像

我が国には金賢姫の存在を嫌う総連構成員&在日スリーパー工作員が万単位で存在する為、ある程度の警護態勢を組むのはやむを得ない。しかし、拉致事件解明と無縁のヘリ飛行は完全な物見遊山である。

また公費によるテロリスト厚遇も議論の的になっているが、金賢姫来日に対する菅内閣の失策は、費用対効果の問題などではない。政府として北朝鮮に対する明確なメッセージを出さなかったことだ。

「拉致被害者家族からの要望を受け、政府として招待した」
▼会見する菅直人7月20日(NNN)
画像

菅直人は金賢姫ご招待計画の動機を被害者家族に押し付け、政府関係者による接触を回避。巨額の公費を使うなら、国会の委員会に金賢姫を招致して発言させるべきだったが、政権は距離を置いた。

金賢姫は1人の工作員であると同時に、凶悪なテロ国家=北朝鮮の生き証人。KAL機爆破計画を主導したのが金正日であることも判明済みで、金賢姫は北朝鮮の非道を追及するのに格好の人物だった。
▼初会見した金賢姫88年1月
画像

だが、民主党政権は絶好の機会を逃し、単なる被害者家族との“ご対面ドラマ”に貶めた…現政権に求められているのは、テロ国家=北朝鮮に強い姿勢で臨む覚悟と決意だ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像
****************
【Side Story】

撃論ムック最新刊『無防備国家・日本』が7月22日発売されました。
画像

東シナ海で大掛かりな動きを続ける中共海軍、国防意識が欠如した普天間問題の迷走…凶暴な周辺国家と無能な政権に危機感が高まる中、我が国が直面する諸問題が様々な視点から論じられています。

巻頭の座談会にはCRFの最精鋭部隊・特殊作戦群の初代指揮官が登場。余りにも無防備な我が国の実状が炙り出されています。
画像

またメディアの表面に殆ど露出しなかった6月のダライ・ラマ法王猊下の長野・善光寺訪問に関するルポ。そして同時期のタシ・ツェリンさん再来日の模様など興味深い記事にも注目です。


エントリ参考文献:
趙甲済著『北朝鮮女秘密工作員の告白』H9年徳間文庫

参考記事:
■NHK7月22日『キム元死刑囚 被害者家族と面会』(魚拓)
■NHK7月23日『めぐみさんと会った様子語る』(魚拓)

■共同通信7月23日『「のんびり食事に憤り」 特定失踪者の調査団体代表』
■共同通信7月22日『横田めぐみさん両親の会見要旨』

■時事通信7月20日『拉致問題進展を期待=金元工作員来日で中井担当相』
■イザ7月19日『金賢姫(48)「めぐみさんに会った」空白の時間照らす証言 元北朝鮮工作員』
■日経新聞7月20日『沈黙一転「めぐみさんに会った」 金賢姫元工作員 証言、次第に具体的に』
■産経新聞7月19日『金賢姫元工作員来日へ 80年代初め「同僚を訪ねたとき、めぐみさんに会った」』

この記事へのコメント

2010年07月24日 00:55
こんばんは。
さすがアネモネさん仕事が早い!!

今回の訪問は明らかに民主が支持率回復のために行ったパフォーマンスですね。
風来坊
2010年07月24日 09:18
今回のテロ犯招聘は、拉致問題に何の手も打てない民主党政権が演じた目眩ましにほかならない。その効果と言ったら、①税金の無駄遣いと、②日本の恥さらし(つまり、日本はテロに寛大な国であることを世界に見せつけたこと)でしかなかった。

今さらヤツを招聘したところで画期的な情報が得られないことは素人でもわかる。藁にもすがりたい被害者家族の気持ちも分からないではないが、今回に限っては被害者家族も金賢姫を無視して面会を固辞して欲しかった。

西村眞悟氏の情報によると、「特定失踪者調査会」の荒木和博会長が、特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルに滞在中の金賢姫に見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れたが、中井は荒木氏を1時間以上ドアの前で待たせた挙げ句に、ホテル従業員通用口から金賢姫とともに“逃げた”」との由。民主党のハラが見え見えです。
2010年07月24日 09:29
公私混同と言う「単語」も極左政権には通じません。公安委員長が文句は「韓国」に言えと切れてどうするんでしょう。バカな政権を日本国民の一部は選んだものです。
救済する手立ても持たない日本が「金」を呼んで何をしたいのでしょう?警視庁は情報は掴んでいる、自衛隊が行くなら別として無駄使いの極致。
ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映
2010年07月24日 12:46
ねづっち 創価の押しで人気者に!創価女性?とのH映像みつかる!

謎かけのお題を頂いて瞬時にネタを作るので有名なWコロン。

そんなWコロンが、創価学会の新聞、創価新報にインタビューと信心で「整いました!」等と書かれている。

また、信者と思われる女性とのHをしている映像が発見される。


http://nezusooka.blog.so-net.ne.jp/
hide
2010年07月25日 16:17
今回の金賢姫来日、西村幸祐氏が怒りのニュース解説を行い、ツイッターでも情報を公開しています。風来坊さんの西村真悟さんのブログと内容は重なっています。
http://tl.gd/2m7t74
http://twitter.com/kohyu1952

【ニュース解説】日本は金賢姫来日で何を得たのか?[桜H22/7/23]
http://www.youtube.com/watch?v=gHdisPNyBSk

また、特殊作戦群の隊長だった荒谷さんとの話を通じて、西村幸祐氏は興味深いことを述べています。
【ニュースの読み方】私たちは何に守られているのか?[桜H22/7/23]
http://www.youtube.com/watch?v=ItQT2JCm1Qg
普通のおっさん
2010年07月25日 16:34
テロ国家を見逃す云々とあるが、世界一のテロ国家は米国ではないのか。米国、中国(共産党政権)が無くなれば、今よりもっともっと住みよい世界になると想うが、如何。
とおりすがり
2010年07月25日 21:58
ふと思ったのですが、金・元?工作員の顔つきって、民主党の福田えりこ議員と似ていませんか?

別にどうでもいいか・・
ナポレオン・ソロ
2010年07月27日 16:42
>普通のおっさん様
>>米国、中国(共産党政権)が無くなれば、今よりもっともっと住みよい世界になると想う
 否、別の凶悪国家がのさばるダケかと思いますね、例えばロシアとかですが、他にも凶悪・邪悪・尊大・傲慢な国は幾らでも在りますよ、欧州列強なんて皆その類でしょう、歴史上で実績が示してます。

 米国はテロ国家と云うより、強引な侵略国家と云うべきでしょう、その為に、莫大な維持・運用費が懸る為に、大抵1隻しか所有できない戦略空母を13隻も持っているんでしょう。

 テロ国家なんて、不意討ち、騙し討ち、それに犯罪行為の類しかできない朝鮮に捧げられるべき名称だと思いますがね(嗤)。

 米帝とサヨクが謂いますが、じゃあ、嘗てのロシアやシナはドゥなんだと、帝国主義が植民地を創りだし、差別と収奪を創生するものだと云うのなら、ロシアもシナも人後に落ちない事を散々やって来た現実は、彼らは亦違う意味での侵略者・収奪創生者であった証拠でしょう。

 「米国の核は汚いが、ソ連の核は綺麗だ」と云うアホなコメントと同じで、誰が善い侵略者で誰が悪い侵略者だなんてあり得ない話です、そういう人は何かに囚われて居て、問題の本質を見逃しているとしか言いようがない。

 「弱い者の味方」とか「正義の味方」の国家なんて、世界の何処にも存在しないのです、嘗ての日本は其れを遣ろうとして、満州やシナ大陸で大きく失敗をした、そんな理想の人道国家が存在しうると考えて居れば、同じワナに陥る過ちを亦繰り返すことに成るのは必定です。
千葉県民
2010年07月29日 02:20
◆日本人の皆さん!このアンケートにお答え下さい。
◆NHKの偏向番組を監視しましょう!

【NHK】日本のこれから 日韓 アンケート
https://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html
8月14日 総合テレビ 午後7時30分~

この記事へのトラックバック

  • 元工作員

    Excerpt: 金賢姫元工作員が政府チャーター機で帰国 - 社会ニュース ... 金賢姫元工作員が政府チャーター機で帰国。ニッカンスポーツ・コムの社会ニュースです。(続きを読む) 北朝鮮爆破工作員の物見遊山…テロ国家.. Weblog: 速報!今日のニュース。 racked: 2010-07-24 09:04
  • 民主党は隠れ蓑、着々と実権を握る極左勢力

    Excerpt: ●革マル派、民主統一同盟 消費者庁の長官に福嶋浩彦・前 我孫子市 長が就任する。そして来る 福岡市 長選では、 木下敏之・元 佐賀市 長が民主党に推薦願いを出して出馬するという。 この両氏は、赤軍派と.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-07-24 19:44
  • 恐るべきサヨクの発想、金賢姫招聘。

    Excerpt: 以下の地図は、金賢姫元死刑囚が軽井沢の鳩山前総理大臣の別荘から、都内に向かう際、ヘリコプターを使用しての都内遊覧飛行をしたコースだそうです。俄かには信じがたいですが、航空自衛隊府中基地(調布飛行場)→.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-07-25 05:47
  • 不死鳥のように甦った「凛として愛」!

    Excerpt: 泉水隆一氏のご冥福をお祈り申し上げます 勇気 と 感動 を ありがとうございました 「凛として愛」 は 私達 が 伝 えて いきます 戒名にも「凛」の文字が。監督の好きそうな漢字が並んでいました。 「.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-25 09:13
  • 日本人の対中意識について

    Excerpt: 今日も今日とてNHKは、日本人を貶めるべく反日の捏造歴史を垂れ流している。「NHKスペシャル JAPANデビュー 第1回 "アジアの一等国"」で歴史捏造報道として史上最大の訴訟に至ったにもかかわらず、.. Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-25 13:52
  • 支那中共の侵略に備えよ!

    Excerpt:  普天間問題でゴタゴタしている場合か?   自衛隊、全国均衡配備から沖縄・   南西に重点を…安保懇が提言!  25日から日本海ではじまった米韓軍事演習は、28日までの期間中に、米韓合わせて8000人.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-26 09:39
  • 反日マスコミが最も嫌がる法律はこれだ!

    Excerpt: 連日のように、マスコミの偏向報道、不報道に対する悲憤、怒りなどについて、毎日のようにネット上で見せられ続けているが、視聴者コールセンターや読者コールセンターへの抗議活動は、ガス抜きでしかなく、.. Weblog: 美しい国への旅立ち racked: 2010-07-26 14:09
  • 津川さんと勝手にやり取り!w 津川さんと僕は、誠実さで共闘している!勝手に僕が、そう思っている!w

    Excerpt: 津川さんの綴った記事を部分的に引用し、僕の思ったことを勝手に書いていくコーナーです!w 津川さんは黒で、僕は青です! ・・・・・・・・・・・・・・・・ 民主党過半数割れ!日本列島に、神風が.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-07-26 23:22
  • グレート街宣 in 草津  ~滋賀支部草津街宣の報告

    Excerpt: グレート草津メモリアル Tシャツ M販売元:チームフルスイングクチコミを見るわしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。前エントリー在特会からのお知らせ その24で告知したとおり、7月2.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-07-27 02:03
  • 終戦当日、ロシア戦車隊と戦った17歳の兵士

    Excerpt: 第八回「祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会」   シベリア行きを拒否、脱走成功。   が国民党軍 として 八路軍 とも 戦う!  「8月15日の早朝にはソ連軍の戦車部隊が攻めてくるというので、新京防.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-27 04:20
  • 8月15日、半旗を掲揚し正午から黙祷を

    Excerpt:   三輪和雄氏が靖國参拝の重要性を訴え   身寄り の ない兵隊さん が 安心 して 戦   地 に 行けた のは 靖國 が あったから!  今年も八月十五日が近づいてきました。政府主催の全国戦没者追.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-28 07:08
  • 拡散希望!子宮頚がん予防ワクチンの危険性

    Excerpt:   弁護士の南出喜久治氏が警鐘!   政府 、 行政 、 全 議員 、 業界等々に   16項目 の 公開質問 、 回答求める 弁護士の南出喜久治氏は23日、『子宮頚がん予防ワクチンの危険性』を踏まえ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-28 17:22
  • NHKスペシャルの偏向・捏造歴史放送について

    Excerpt: 『”NHKスペシャル・プロジェクト・JAPAN シリーズ” 「日本と朝鮮半島」、第4回 解放と分断 在日コリアンの戦後』と題するドキュメント番組が、7月25日、26日の二夜連続で放送された。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-28 22:45
  • 中国にまつわる気になる出来事。三峡ダムと大連パイプライン爆発。

    Excerpt: 中国各地では今、豪雨による河川の水位上昇や山津波が発生し、多大な被害がもたらされているそうです。7月25日、湖北省にある中国一の長江や支流の漢江が、ほぼ同時に水位のピークを迎えました。湖北省の5大湖や.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-07-29 00:46
  • チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ

    Excerpt: ◆◇◆「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです◆◇◆  千葉法務大臣留任抗議! 日韓併合百年謝罪阻止! 拉致被害者奪還! 外国人地方参政権絶対阻止!  東京近郊の方、東京にお立ち寄り.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-29 11:26
  • われ、輿石東に敗れたり

    Excerpt: 戦い方を間違えていたのではないか?  日教組 の 悪害 という 事実の拡散 を 「ネガキャン」とは言わない!   正直言って、いまだに悔しくて頭の切り替えが完全には出来ていない参議院選挙山梨選挙区「輿.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-29 15:28
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 北朝鮮爆破工作員の物見遊山…テロ国家を見逃す菅政権 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Ezt a cikket irt a pontos Azonban, ha azt szeretnenk, ho.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 00:56