民主亡国政権にNOの審判…参院選大敗なら総選挙

注目のラインは過半数の議席獲得でさえなかった。参院選の結果は、予想を超す民主党の敗北。その原因は増税批判ではなく、今までの醜い政権運営だ。野党は衆院の解散に全力をあげろ。
画像

注:11日午後10時ごろまでの情報に基づく速報です

民主党の単独過半数はもちろん、国民新党を含めた与党の参院過半数も阻止される勢いだ。7月11日午後8時ジャストに公表された民放各局の出口調査結果は、いずれも民主党が伸び悩んでいた。

NNN 民主=48議席 自民=49議席
JNN 民主=48議席 自民=48議席
FNN 民主=47議席 自民=50議席
ANN 民主=47議席 自民=50議席
TXN 民主=46議席 自民=50議席


新聞各社による終盤の情勢調査より一段、民主党に厳しいと数字が出ている。全局で民主党の獲得議席が50を割り、JNNを除いて自民党が民主党を上回っている。

9時を過ぎ時点での当確情報も出口調査に近い。民主党が強く、2人目の当選も視野に入れる都市部の開票は基本的に遅くなる為、自民党が頭打ちになる可能性もあるが、大勢は変わらないだろう。

気になる「たちあがれ日本」は、NNNが「0議席」の他は、各局揃って「1議席」と出口調査の結果を出した。1議席と言わず、是非と2議席を確保してもらいたい。
▼開票速報を見守る平沼代表7月11日(時事通信)
画像

結成から3ヵ月と参院選までに時間が少なかったことに加え、接戦が予想された選挙区が多かったことから、民主党候補の当選を阻止する意味で今回は自民党に投じる傾向があったかも知れない。

事前の世論調査で10議席台の予想も出ていた「みんなの党」は、各局の出口調査で「9~10議席」と躍進しそうな気配。最終的に公明党を何議席上回るかも注目だ。
▼優勢の情報に笑顔の渡辺代表7月11日(時事通信)
画像

民主党の大敗も予測される中、落選を期待する反日議員の運命は、どうなのか?

【反日・売国議員の追放を祈願】

最大の決戦ポイントは、山梨選挙区。参院議員会長・輿石東落選ならば、民主党ははかり知れないダメージを受ける。鳩山・小沢体制では党序列2位で権勢を誇った黒い実力者だ。

序盤戦の予想に反して熾烈な戦いになった。NHKの出口調査では自民が擁立した宮川候補は、輿石と同じ43%の支持を獲得。10時前の段階で当落は判明していない。これだけでも大善戦と言える。

山梨選挙区は、公示日に駆け付けた谷垣総裁が最終日10日にも応援遊説に入った他、9日には小泉進次郎遊説局長代理が再登場するなど力を注いだ。

もう1人、国政を去って貰いたい千葉景子も予想外の展開。自民党の小泉昭男候補に早々と当確が出たが、残る2議席は民主2候補と「みんなの党」候補が大接戦。現職の法相がまさかの苦戦を強いられている。

審判を待つ他の現職閣僚には、北沢俊美防衛相がいる。史上最悪の防衛相だが、長野選挙区は2人区で、こちらは自民・民主2人に当確が。しかし先に当確が出たのは自民の新人候補だった。

直嶋正行経産相は比例区。全トヨタ労連の大規模なバックアップで組織票が注ぎ込まれ、8時台に当確が出た。民主党の比例では、労組の支援を受ける候補者が目立つ。

同じく比例代表では前代未聞の選挙妨害を行った白真勲の動向もきになる。民主比例での獲得が10議席半ばならば、落選する可能性が高そうだ。

【敗北の原因は民主党の政策】

「消費税を争点に…」

選挙戦中、ほぼ全てのメディアが「争点は消費税」だったと連呼した。「増税の前のムダ削減」を主張した「みんなの党」が躍進した背景は、それが一因だろう。

しかし、消費税10%を明確に打ち出した自民党も票を伸ばした。有権者が消費税アップに猛反発したとは言えない状況だ。民主党が失速したのは、菅首相が序盤からブレ続けた為だった。
▼応援演説する菅首相7月10日(ロイター)
画像

場当たり的な発言が混乱を招き、不信感を増幅させたのだ。この点では菅直人に責任があるだろう。だが、昨夏の総選挙と比べ、有権者の投票行動が大きく異なったのは、それだけではない。

「まだご期待に十分応えられていないこと、そして、政治とカネ、普天間基地問題、税制改革の道筋で、混乱と不信を招いたことを率直にお詫びいたします」

投票日前日、民主党は有権者に陳謝する党声明を発表した。劣勢の現状を自ら認める異例の事態だが、注目は、党声明が鳩山政権下で起きた問題に関して言及している点である。

敗北責任を前政権に押し付ける格好の声明で、現執行部の苛立ちが滲み出ている。それでも、ここには民主党が苦戦した理由が示されている。一部の有権者は、これまでの政権運営にも「NO」の審判を下したのだ。
▼首相の応援演説を告知するポスター(AP通信)
画像

小沢と鳩山の同時退場、そして菅内閣の発足時の支持率V字回復で、解決したかのように思われたが「民主とカネ」の問題は残っている。普天間問題の豹変で有権者を騙した事実は変わらない。

粗暴な国会運営など民主党政権への不信感が、総選挙と違う結果を生じさせたことは明らかだ。実際の争点は消費税ではない。今回の参院選は、民主党政権に対する信任投票だった。

そこで突き付けられたのは「民主党政権の退場」である。

【次の焦点は衆院の解散・総選挙だ】

菅首相が公示前に掲げた目標議席は「54+α」だった。その後、微修正が続き、「α」の部分が抜け落ちたが、54議席に達する可能性は消え、党代表としての責任は免れない状況だ。

直後に、菅首相が責任を取って辞任、内閣総辞職に追い込まれることはないだろう。執行部は参院選の行方に関わらず、首相の続投で一致。約1ヵ月半で再び「首のすげ替え」を行えば、新たな打撃になる。
▼党首討論会で掲げた目標議席6月22日(AP通信)
画像

一部報道によれば結果責任を負うのは、枝野幹事長だという。選挙終盤戦で枝野幹事長は「みんなの党」に秋波を送ったり、逆に批難したりとブレ続けた。加えて安住淳選対委員長も突き上げられそうだ。

党内からの反発現政権の中枢にいる非小沢系議員が飛ばされる可能性が高い。そこで改めて小沢一郎に注目が集まることになりそうだが、政治資金事件を含めて昨年民主党を支持した有権者を裏切った張本人である。復活は許されない。

野党サイド、特に自民党は一気に攻勢を強め、衆院解散に向けた戦いを、この瞬間からスタートさせなければならない。臨時国会に向け、まず全力で狙うのは、参院議長のイスだ。

参院は慣例的に第1党から議長が専任されてきた。今回の大敗でも民主党が第1党の座を占めることに変わりはない。しかし衆院では平成5年には8党が共闘して第1党の自民党を退けたケースもあった。

通常国会では江田五月が行った強引な国会運営には根強い反発がある。決選投票で野党が結束して非民主の議長を選出することも可能だ。それが実現すれば衆院でも3分の2を下回っている与党の国会運営は厳しくなる。それが解散総選挙に持ち込む最短ルートだ。

3年前、参院選で大勝した民主党は「直近の民意」を叫び、衆院で圧倒的多数だった自民党を批判し続けた。今度は逆の立場だ。昨年の衆院選で騙された有権者の多くが今回、批判票を投じた。

次の焦点は秋の民主党代表選ではなく、衆院解散・総選挙だ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

*****************
【Side Story】
今も続々と情報が入ってきています。このあと画像を入れるなど本文に補正を加え、またコメント欄に当落の情報を差し込む予定です。

<追記:午前2時20分>
祝!火炎瓶、粉々に
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 120

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年07月11日 23:12
午後11時、輿石に当確…残念だ。この万歳だけは見たくなかった。
宮川候補との差、開票98%で3,000票余りのデットヒートだっただけに悔やまれる。一時は上回っていたが、甲府市など大票田の開票で逆転した模様。
2010年07月11日 23:44
神奈川選挙区、3位につけていた千葉景子が開票50%を過ぎた辺りで4位に転落。54%で8000票以上引き離される。負けろ。
2010年07月12日 00:08
開票64%で火炎瓶は2万票の差が付き4位。これから開票結果が出る都市部でどうなるのか…組織票と無党派層の対決。
2010年07月12日 00:12
神奈川選挙区、開票74%でみんなの党候補が2位に。火炎瓶は4万票差で4位。山梨の仇を討って欲しい。
2010年07月12日 00:43
日付が回った零時半になってやっと菅直人が登場。「逃げ菅」本領発揮の発揮の異常な遅さだ。しかも半ベソ。
2010年07月12日 00:45
菅の会見の間にNHKが神奈川選挙区で民主・金子候補の当確を打った。千葉景子落選、万歳。悲願が叶いました。
2010年07月12日 01:20
>千葉景子落選、万歳。悲願が叶いました。
アネモネ  2010/07/12 00:45

やりましたね。現職法務大臣千葉景子を落とせたのは、大きいです。こいつは、不法残留していた外国人に対して、尽く残留許可を出していた不貞の輩です。

>夫婦別姓、人権擁護法案マニフェスト不記載でもやる(千葉景子法務大臣)

民主党が、マニフェストの記載に関わらず、外国人参政権他売国三法案を必ず持ち出して来るだろうと予測される証でした。こいつの敗戦の弁が聞きたいものです。

それにしても、谷垣禎一自民党総裁の運の強さは、何かしら?やはり私は、『靖国』の力だと考えます。彼は、小泉純一郎元総理大臣以来の、自民党総裁としての靖国参拝者ですもの。谷垣総裁には、8月15日に靖国に行けと言いたいです。

それにしても、管直人総理大臣の話は、中身が無くて判り難くですね。

2010年07月12日 01:31
こんばんは。
亡国の輩である千葉ガンスが落選したとのこと…嬉しいですね。

たちあがれ日本は比例で投票いたしましたので、なんとしても議席を確保してほしいものです。民主が必死になって隠そうとする反日・売国法案を暴き、その危険性を訴えてきた政党ですから。
2010年07月12日 02:06
こんばんは。
「たちあがれ日本」は予想以上に苦戦。まだ開票率40%に満たないものの、NHK速報の残り議席は7。
選挙妨害した白真勲は現在党内14番目でギリギリ当選してしまう恐れも。
2010年07月12日 02:10
「(選挙結果は)これまでの私の取り組みへの評価」と千葉景子が落選の弁。見事に鉄槌が下され、政界引退も示唆しています。労組票で鉄板だと思っていただけに嬉しい誤算。社民党候補に11万票以上流れたのが、大きかったのかも。
2010年07月12日 02:37
比例代表で「たちあがれ日本」に1議席の当確。これまでの所、トップは片山元総務相。議席0の与党・国民新党に勝った。
2010年07月12日 03:28
最後の1議席は社民に振り分けられ、NHKの速報では全議席が“確定”。
民主=44議席、自民=51議席で、各局の出口調査のプラスマイナス幅が拡大する結果に。
自民・民主が横並びだったJNNの調査とはかなり違った。
Frank
2010年07月12日 03:40
とにかく、今はホッとしています。

これでしばらく売国法案が通る心配はなくなったようです。

>選挙戦中、ほぼ全てのメディアが「争点は消費税」だったと連呼した。
(本文より)

これも、売国法案を日本人の目からそらせるためのいつものマスコミの操作に違いない。

民主党の問題は、(今もそしてこれからも)
外国人参政権と人権擁護法案、そして外交におけるシナと朝鮮(南も北も)に対する姿勢であり、マスゴミはそれを必死に隠蔽している。

朝鮮人に乗っ取られたマスゴミはこれからも変わらないでしょうが、日本人の民意ははっきりとマスゴミの操作にNOと言った。

立ち上がれ日本も何とか議席を確保したことは喜びに耐えません。
これからも、
「民主が必死になって隠そうとする反日・売国法案を暴き、その危険性を訴えて」(現役保険営業マン )頂きたいものです。
風来坊
2010年07月12日 06:58
全体として日本人は賢明な判断をしたと思います。ただし、負けたとは言え、売国民主党に44議席も与えてしまった有権者の気が知れない。
個別には千葉景子の落選は祝杯ものですが、輿石の当選が何とも残念。私は選挙権を有する神奈川県民として千葉落選のための投票行動をとりましたが、片や山梨出身者としては肩身の狭い思いです。輿石のほかにも蓮舫をはじめとして“させてはいけない輩”を当選させてしまうだけの勢力がいるのも間違いのない事実。そうした勢力の撲滅こそが今後の課題だと肝に銘じております。
くにお
2010年07月12日 11:53
神様のご意思が働いて、日本は危ないところで助かったという感じです。
山梨のバイキンマン=輿石東が当選してしまったことは大変残念ですが、超売国奴の千葉景子と予算委員会で暴挙を繰り返した予算委員長の梁瀬が落選したのは本当に良かったです。
宮川さん、輿石東の絶対的地盤で本当に善戦されました。輿石東は選挙違反の可能性もありますので、まだ希望を捨てていません。74歳で既にヨボヨボの輿石東に次回はなく、宮川さんは確実に行けるでしょう。
権勢を誇った輿石東も少数与党では只の貧相で醜いバイキンマン。参議院議長の椅子どころではありません。山教組に支配され、学力が低かった山梨も確実に変わってくるでしょう。
たちあがれ日本の中山さんや創新党の山田さんは大変残念でしたが、大所高所から日本を見て頂きたいと思います。
燕子花
2010年07月12日 13:19
ゾンビとなって復活!

千葉法相続投 官房長官が方針を表明
 2010.7.12 12:36 産経新聞

 菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、
参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。
千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。

 仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も
新しく作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが
望ましい。首相と再確認した」と述べた。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121138006-n1.htm
憂国子
2010年07月12日 14:43
>燕子花
の記事をお読み下さい。つかの間の休息はありません!!民主党に抗議・自民党に攻勢の電凸しました。

※尚・・今回の選挙管理委員会長=民主党員
 しかも「伊藤 忠治」なる人物は、三重県民主党・顧問との事です。 油断禁物・民主党です。
2010年07月12日 16:42
この非常時に投票率60%を超えない様では、政治家が国民をBAKAにしても仕方が無い、投票率が少ないと組織票が生きる、政権交代など起こりえない。

自民党の躍進?保守回帰?国家観0の人が170万票、共産党員が「組にいる党」が比例で200万票、時間の関係も有ったのでしょうが、心から喜べない選挙です。

自民党を躍進させたのも「靖国神社」に参拝した谷垣氏に英霊がご加護下されたと、お礼まいりをすべきでしょう、期待して居ます。
蓮華
2010年07月12日 20:10
お久しぶりです。
千葉と円の落選は喜ばしい事ですが、白と輿石が首の皮だけが繋がってる状態で残りましたね。
民主党にねじれ国会の三年越しの熟成されたブーメランが返って来た訳ですかw
自らの発言と統括と国会運営に追われる民主党ですが、それらが嫌で逃げ続けて来た人間達が与党に居座れるのかどうか…
2010年07月13日 01:42
こんばんわ。
昨晩は、アネモネさんが弾けていましたねw。その気持ちよく判ります。この東アジア黙示録を通じて、全く別の場所にいる者達がリアルタイムで、歓びを共有できました。ネットって凄いです。

思い上がりも多少含まれているかも知れませんが、今回の管直人新政権と対峙した参院選は、ネットがテレビメディアに初めて勝利した瞬間かも知れません。

どなたか、民主党に44議席も盗らせてしまったと憤っている方が居られます。が、鳩山政権のまま選挙戦に持ち込めれていれば、20議席台であった筈です。

マスゴミテレビ業界に、サッカーワールドカップだの大相撲野球賭博だのと目線を逸らされ、外国人参政権の争点も圧殺された中で、よく此処まで持って来れたなと感心します。

まるで両手を縛られて、ボクシングをやらされた感じです。

外国人参政権問題もきちんと争点化され、尚且つ仙谷官房長官の、『韓国に対する、戦後個人補償は不十分』発言などもきちんと報道されていたら、もっと議席数は減らせていた筈です。

何れにしてもテレビ業界は、異常です。

私にとっても、今まで散々、この東アジア黙示録コメント欄で、(在日朝鮮人共等と結託し)民主党を徹底贔屓している、テレビ朝日やNHKのキャスターやアナウンサーの個人名を晒して、名指しで罵倒し続けて来たものですから、今回の民主党の大敗は殊の外嬉しいです。

罵倒されているテレビ画面の向こう側にいる方々は、そんな事知った事では無いでしょうが、今回もし仮に、在日朝鮮民主党に勝たれていたら、彼らの眼差しがきっと、凄い上から目線の嘲りを含んだものに見えた筈です。

日本解体法案が通された近未来を予測しながら、私は気が変になっていたかも知れません。

取り合えずは、勝てました。やれやれです。女系天皇容認論議の際のうっちゃり具合に似ています。
2010年07月13日 02:40
続けます。
今日(日付的には昨日)は、NHKクローズアップ現代の国谷裕子がどんな顔をして登場して来るか楽しみでした。

自身の番組で、大学の(准)教授を騙して出演させた、400年続くイルカ漁を隠し撮りしたアカデミー映画「ザ・コーヴ」を、『9条の会』の腐れ作家に解説させて絶賛宣伝したり、或いは、何ヶ月か前にくたばった、家庭内暴力『9条の会』劇作家、井上ひさしを絶賛したりする国賊女。

家では、奥さんを殴り半殺ししながら外では平和平和。そんな人間の屑を、自分の番組で絶賛する女。しかも、『受信料』と言う名の税金で。これがNHKの象徴です。

ニュース7では、エースアナウンサー武田真一が、劇作家つかこうへいの死を報じていました。彼の死後開封された遺書には、「日本と韓国の間、対馬海峡あたりで散骨して」としたためられていたとの事。

詳しい事は知りませんが、つかこうへいは、本名、金峰雄と言う在日韓国人であったそうです。つかこうへいとは、「いつか公平」から来ているそうな。

彼は、辛淑玉の様に、日本人に敵意や悪意を持つ「反日」でも無く、姜尚中の様に「在日を売り」にするでも無く、素性を隠すでもない、至極真っ当な自然体の在るべき在日韓国人であったそうです。

そう言った、良い(在日)韓国人の事は放送しても、日本の大使にコンクリートを投げ付けた韓国人の事は全く報道しないNHK。

NHKは、仙谷官房長官の日韓基本条約無視発言も、当然黙殺です。彼は、ニュースウォッチ9に登場しました。大越健介新キャスターも、髪を短くして参観日のお母さんみたくなってしまった青山裕子も、この点に関しては全く触れません。あたかも、その様な事実は存在していないかの如くでした。

恐ろしくなってしまいます。


2010年07月13日 02:49
それにしても、民主党議員共等の、責任を取らない、けじめを付けない人間の屑っぷりは、どうにもなりませんね。落選した千葉景子も、民間登用扱いで続投だそうです。我々有権者は、一体何の為に選挙をしたのか?まるで意義が感じられません。

仙谷官房長官も、マスコミの報道のスピードが速過ぎるとか、与党の経験が無かったとか、与党の論戦は防戦一方で不利だとか、言い訳ばじゃり。

甘ったれの学生運動家が、何の成長も無く只歳を取っただけ。民主党議員はこんなのばかりです。

さっさと政権の座から、降りるべき。往生際の悪いこいつ等は、いつまでも死に切れずずっとしがみついたままだと思います。

どんな汚い手を使っても、引き摺り降ろして貰わないと、底辺近くで生きる真っ当な一般有権者が、持たなくなってしまいます。早く何とかして貰いたいものです。

作禮而去。

anataha_utsukusii
2010年07月13日 06:25
初めて書きこみます。

口蹄疫ですが、この期におよんで民主はまだ種牛を処分する方針だそうです!

ぜひ取り上げてもらえませんか?
sdi
2010年07月14日 00:25
アネモネ殿、あえて空気読まずに思うところを述べさせていただきます。私は今回の選挙結果をそんなに喜べません。ほっとした、安堵した、「よかったーーーー」とへたりこんだ気分です。理由は以下の二つです。
1.比例区で敗北
自民12に対して民主党16。政党に対する支持の意思表示、という観点から見れば依然として民主支持が多数派ということになります。
2.総得票数で敗北
自民1949万、民主2275万。自民は当選議席数で上回ったのは堅実な選挙戦を戦い、地方区で取れるところは一議席漏らさずとったこと。それは公明党支持層の支援なしには不可能だと思います。
善戦し勝利を勝ち取った自民党首脳部は賞賛に値しますが、とても将来を楽観できません。民主党は3年後の衆参同日選のため、参議院の選挙制度の見直しを「一票の格差是正」を口実に仕掛けてくると愚考します。

ナポレオン・ソロ
2010年07月14日 07:08
 私も素直には喜べなかった類の一人です。

 民主党の大敗は、鳩山~管の中身のなさ、トンデモ無さを見せられたら、ドン引きするのは当たり前、民主党がおかしくなったのは、TVが其れらを放映したからだろうと思って居ます。

 マスコミと民主党の間で主導権争いが既に存在していると云う見方です、本当だったら悔しい話ですね。

 選挙の意義=選挙民の意思を受けて、千葉大臣は前例に倣って1カ月以内に辞職すべきでしょう、管内閣も一旦総辞職してから、内閣改造を行うべきではないだろうか、元より、民主党の自浄機能はゼロに近いと思っているが、民主党に民主主義の欠片も存在しないと云う証明を是以上見せつけてよいのだろうかと、老婆心ながら思ってしまう。

 まぁ、TV蒙昧に陥っている多数の国民だから何を遣ってもマスコミが放映さえコントロールすれば然したる被害は及ばないとの確信がある様だが、その固定した現象も、徐々に溶解し始めた事を確認できたのが、今回の選挙の成果だった様にも思う。
ナポレオン・ソロ
2010年07月14日 07:09
 それにしても、中山さん6万票ですか、片山さんの10万票は善いとして、政治素人の中畑氏が9万票以上集めた事を考えれば、比例区が人気投票の面が殊更強い事は否めないでしょう、すると、マスコミの力と云う事に成りますよね。

 すると、格段に進歩・向上したとはいえネットの力の微少さを感じました、やはりPCの前からだけではイケナイのだとも・・

 是だけの非常識を遣って来た民主党が2200万票も集められたのは、民主党に未だリベラルの幻影を見続けている人が多く居る証拠でしょう、加えて、自民党がマスコミに徹底的に貶められて居るからでもあるが、自民党がマスコミに一切反撃しないという奇妙な関係に大きな原因があると私は思って居ます、まぁ、自分の耳目を自ら塞いでは遣って行けない部分はありましょう、その分マスコミ関係者の罪は重いともいえます。
燕子花
2010年07月14日 09:08
アサヒっぷりが酷い件

41 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2010/07/13(火) 13:18:16 0
【昨日の朝日新聞社説】

「民意は、菅首相率いる民主党政権に退場を促すレッドカードを突きつけた
のだろうか。政権交代そのものが間違いだったという判断を下したのだろうか。
そうではないと私たちは考える」
「菅首相は選挙結果を受け、続投を表明した。一層の緊張感を持って重責を
果たしてもらいたい。 」
「そもそも参院選は「政権選択選挙」ではない。 」
http://www.asahi.com/paper/editorial20100712.html

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【3年前の朝日新聞社説】

「首相の続投 国民はあぜんとしている」 2007年7月31日
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fpaper%2Feditorial20070731.html&date=20070731133407

参院選挙から一夜が明けて、安倍首相が続投を正式に表明した。
あれだけ明確な有権者の「ノー」の意思表示を、どう受け止めたのか。
(中略)
だが、そうした政策を展開するために欠かせない国民の信任を、首相は
まだ一度も得ていない。
続投するというなら、できるだけ早く衆院の解散・総選挙で有権者の審判を
受けるのが筋だ。 ←★★★★★
駱駝
2010年07月14日 12:59
僕も素直には喜べなかった。 一安心と・・・。 保守はこれからが正念場。 末松さん(兵庫県)、 中山さんに投じた。
日本人なら この国を思うなら 中山さん等この国を愛する人に活躍の場を与えるのが当然と、僕は思う。 
  
2010年07月15日 00:51
>ほっとした、安堵した、「よかったーーーー」とへたりこんだ気分です。
sdi 2010/07/14 00:25

こんばんわ。
仰るとおりです。私も、此処1日2日は放心状態です。

とは言う者の、テレビ画面上に映るニュースキャスターとかアナウンサーとか言う国賊共等にむかつきながらも、(古館とか青山とか・・・w、此処最近は武田君にご執心ですw。彼らの責任では無いのかも知れないのですが、腹が立つのですよね。情報の捏造隠蔽振りに怒り心頭です。こいつらは、子供達の時代の「未来の日本の安全」の敵なのです)、少しだけ精神的に余裕が出来ました。

昨日(日付的に一昨日)のNHKクローズアップ現代に、民主党・細野モナ志が出ていました。私の夕食の支度をしながら嫁が、ぶち切れていました。『私は、この人だけは許せない』って。

その気持ち良く判ります。不倫現場・路上キスの場面を写真雑誌にすっぱ抜かれ、日本中にばら撒かれた国会議員が、大層な党内役職頂いてあれこれ尤もらしい事を、説明して下さっても何一つ、頭の中に入って来ません。

東京では、マスゴミテレビ業界では、或いは国会議員の世界では、不倫の一つや二つどうと言う事無いのかも知れません。が、少なくとも、地方の益して民間企業の間では、不倫現場の写真を市中にばら撒かれたら、そのまま職場には留まっていられませんぜ。

家庭や嫁を平気で裏切る『信用の無さ』と、写真を撮られる『無能ぶり』で、政治家以前に男として完全にアウトです。

細野って、小沢一郎前幹事長の北京詣でに同行していませんか?もしそうなら絶対間違い無く、もう直ぐ北京で彼の子供が生まれそうです。

テレビ業界の彼に対する厚遇ぶりが、信じられません。それだけテレビ業界も腐っていると言う事です。

2010年07月15日 01:28
NHKニュースウォッチ9には、レン・ホー(どこが苗字で、どこが名前か判らないw)が出ていました。大越健介キャスターが、『女性総理大臣を狙って下さい』とか。

レン・ホー総理大臣に、白真勲官房長官ですか?良いかも知れないw。

(-_-メ )オイオイw。

東京選挙区でトップ当選であったとか?詳しい数字は直ぐに覚えていないのですが、得票数が170万票でしたっけ?

東京には、それだけ無知蒙昧な愚民が存在するという事です。外添要一と全く同じ。腐れたテレビ業界に拠る、巧みな情報印象操作にしか過ぎない筈です。

地方に生きる田舎者共等は、あの女大嫌いです。

そもそも、自民党の選挙キャッチフレーズの『いちばん』は、レン・ホーに対する当てつけでありアンチテーゼではありませんか?『いちばん』を掲げる自民党が結局、地方で民主党を圧倒しました。

保守的な日本人が多く住んでいるのであろう、地方民の田舎者は、レン・ホーにむかついています。こんな中共のスパイを持ち上げている時点で既に、日本のテレビ業界が、如何に日本人の敵かの証左でもあります。

NHKクローズアップ現代が持ち上げる、『9条の会』がその典型です。どんな民族や国民にだって、自分達が生きている領域を守る為、侵入して来る敵と戦って生き残る権利はある筈です。『生存権』と言うのですか?

『9条の会』は、日本人にだってある筈の生存権を認めていない訳です。辛淑玉が言っているじゃないですかw?『日本人は、殺されても殺すな。無抵抗で殺されろ』って。

30年前なら、大目に見て見逃してやれたかも知れない。

しかし今じゃ、北朝鮮は核保有国ですし、韓国では、日本に核ミサイルを撃ち込む映画(『ムクゲの花が咲きました』)を作って大ヒットさせている御時世です。

こんな奴等を許す訳には、いきません。
2010年07月15日 02:23
NHKが後生大事にしている『9条の会』思想が、既に時代遅れと言う事です。と言うか、それ自体が既に日本人にとって脅威です。

30年前の、ライジング・サンとかジャパン・アズ・ナンバーワンの時代、中国も韓国・北朝鮮もまだ弱小国の時代なら、それで良かったのだと思います。

3月初旬に、鳩山政権支持率が一気に10%以上下がった時がありました。その時何があったか?岡田外務大臣の『核の密約が存在した』です。

核の密約が存在したから、日本は平和でいられたのでは無いのか?そもそも何故、『密約』にしなければならなかったのか?民主党の前身、社会党の連中が騒いでいたからでは無いのか?

鳩山民主党政権は、日本人をアメリカの核の傘から追い出そうとしている。

私を含め多くの日本人が、そう感じていたと確信しています。『核の密約』で何週間も大騒ぎしていた日本のテレビ業界。その日本のテレビ業界は、東京に一極集中。

>『実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。 』 【TBS朝ズバッ!鈴木琢磨氏】

在日朝鮮人が蔓延る、東京に一極手中するテレビ業界が、全国にばら撒いている思想そのものが、既に時代遅れであり、日本国と日本人の足を引っ張り、危険に曝し窮地に追い込んでいると言う訳です。

結論としては、在京テレビ業界全体が、日本国と日本国民の敵なのだと考えます。

2010年07月15日 02:28
本題です。

(-_-メ )オイオイw。

腐れテレビ業界は、今回の参院選民主党の敗退を、管直人総理大臣の消費税発言だと決め付けています。本当かしら?

消費税アップを掲げていた自民党も、否定はしなかったみんなの党も、大幅躍進しましたよw。もしそうなら、消費税反対を唱えた、社民・共産・国民新党・そして公明までもが議席を減らしたのは何故ですか。

そもそも、獲得議席数44で何故それ程までに、管総理大臣が民主党内部から批判されなくてはならないのですか?

鳩山総理大臣のままであったら、下手すると獲得議席数20台であった訳でしょ?管総理大臣にして、大躍進では無いですか?何故、44議席で不満なのですかw?

総理大臣の首を挿げ替えただけで、単独過半数が狙えたと民主党の議員共等は考えたは、マスゴミ共等が報じた、管政権発足時支持率が異様に高かったからでしょ?

あれきっと、マスゴミ業界の捏造だと思います。業界ぐるみの世論操作だと考えます。

何れにしても、

異様に高い管内閣支持率に目がくらんで、予算委員会は愚か、参議院総会も開かずに、日本国民の「善意による管政権に対するご祝儀高支持率」を持ち逃げしようとした、管政権執行部の『浅ましさ』には、ホトホト呆れます。

ところで、

今日(日付的には昨日)ニュースを見ていたら、東芝がフラッシュメモリーの分野で、韓国を抜いてシェア『いちばん』を目指すと発表したそうです。

アメリカでは、トヨタ車の急加速はペダルの踏み間違えの可能性が高いと発表されました。

民主党管政権の、参院選大敗を受けての発表です。

如何に日本の経済産業界や、アメリカ合衆国を中心とした国際社会は、日本の民主党政権を嫌っていたかの証左と言えそうです。

作禮而去。
g-pal
2010年07月15日 21:28
今上天皇陛下。
 日本国憲法において、陛下は日本国を象徴するとされています。
 そこで、是非、「北方領土、竹島を回復し、尖閣を守るように。そして、拉致された国民の無条件無事帰還を望む。」とご発言ください。
 陛下が象徴されるわが国の国土と国民が毀損されようとしている今、これは政治的発言ではありません。象徴されている方の当然のお言葉です。数千年の間先祖が守ってきた国土と国民が毀損されれば、象徴しようがなくなります。
 ロシアは無法な満州・南樺太等の北方領土への侵略を「対日本勝利」とし、支那・中共は来年6月17日に尖閣諸島への侵攻を予定しています。一刻も早く、尖閣に陸上自衛隊を駐屯させなくてはなりません。
 憲法に基づき、ご発言を。
たかられ放題
2010年07月16日 00:09
生活保護大量申請 大阪市長、法の抜本改正要請へ

大阪市に住む中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請した問題で、平松邦夫市長は15日の定例会見で、在留資格を認めた大阪入国管理局の審査を「入管難民法の趣旨を大きく逸脱している」と批判。近く上京し、国に対して生活保護法の抜本改正などを要請する考えを明らかにした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/416298/
日本の恥
2010年07月16日 00:31
千葉は日本の恥です

テロ組織赤軍派に属した経歴を隠した千葉は
わが国の捜査機関からマークされているだけでなく
海外の諜報機関からもマークされていた重要人物
司法のトップになったことで日本の恥が世界を駆け抜け
落選してまで閣僚に居座るとはさすがテロリスト魂
千葉が責任を取ると小沢一派からの責任追及が拡大するそれを阻止することが狙いらしい

監視対象の下で働く者たちは気の毒に違いない
千葉が居る限り海外捜査機関からのテロ情報が
わが国を素通りする
海洋資源戦争
2010年07月16日 01:23
海洋資源戦争

おはよう御座います。
私は海外留学中の大学生です。
日本のことが心配です。

先日沖縄旅行中の酒場で隣席となった米軍幹部とお酒を飲みました。みんなが酔った頃、普天間問題の話題となりました。米軍幹部たちの話では中国人民解放軍が尖閣諸島に海上基地建設作戦(実戦訓練を含み)本格的に進行中であると、教えてくれました。この情報は現政権も既に知っていることで隠しているらしいとのこと。外国の軍隊で知らない国はないくらい有名な事実であることだそうです。上海万博が終ってから1年以内に実行される可能性は大きいそうです。中止される可能性は
作戦準備の規模からしてないそうです。

無知な鳩山元総理が衛星情報とかで学んでわかったことなのかも知れませんね。

あと、米軍幹部が言っていました。日本の自衛隊は優秀過ぎるから日本政府は活躍できないように縛りつけているんじゃないかと。日本の軍隊が強いという認識は海外の常識だそうです。反国家主義者が政治家に多いのは世界で日本だけとも。軍隊とは能力を最大限いかせる環境があってはじめて国益になるとも。
2010年07月16日 10:10
東京都民?元々地方から出てきた人が住みついた街、無責任な泡の様な人ですよ。
定年になりゃのんびりと故郷に帰る、こんなのが一人前にインテリ顔して「仕分けグー」なんて単純な事に喜んで一票を入れる。
40%の棄権者、白けていないでタカが一票、されど一票、手前だけじゃない日本人の為に一票大事にしてほしい。
ナポレオン・ソロ
2010年07月16日 10:53
 誤情報を掴んで居ましたので訂正します、得票総数からみた結果です。
>>全国比例区は民主1845万票に対し、自民1407万票。選挙区でも、民主2275万票に対し、自民1949万票と300万票以上引き離されている。
 ねず吉さん処には、亦違う数字が並んでいましたが、内容的には差はありません、つまり、あの民主党の体たらくを見せられても、多くの国民が民主党に投票して居るのですね。

 如何に国民が自分の生活から受ける実感を政治につなげて考えられないかと云う事だと思います、まぁ、其れを実感できるような事態になればモゥ遅いのですが。

 TVって怖いですね、多くは善人ぶって時に涙を流して見せるコメンティターやMCの実態は、完璧な利己主義者なんですがね、遣って居るのは全て演技だから、完全に計算されている所為もあるでしょう、ナンセ支払われるのは「出演料」なんですから。

 何の為の演技なのか、を皆で一度じっくり考えて看たらドゥでしょう。
2010年07月17日 03:36
>何の為の演技なのか、を皆で一度じっくり考えて看たらドゥでしょう。
ナポレオン・ソロ 2010/07/16 10:53

去年自身のブログを立ち上げて間も無い頃、ネタに困っていました。まるで嵐の様な民主党旋風。その頃鳩山政権には、付け入る隙も無かったです。

取り合えず、自身のブログテーマの一つとして、テレビ朝日報道ステーションの罵倒をする事にしました。あくまで、私怨からです。でもその前に少しだけ持ち上げておこうと、去年3月で結婚の為同番組を降板し、テレビ朝日を退社した。女子アナの事を取り上げました。

正直な所、彼女のファンでもありました。仰々しく大袈裟な古館伊知郎の隣でいつも、背筋を伸ばし凛として落ち着いていた彼女の風情に好感を持っていたからです。

それに、何か気に入らない事があったらしい時は(多分、ブログに何か悪口でも書かれていたとかw?)、原稿を読み終えた瞬間一瞬、こちらをキッと睨む彼女の癖が楽しかったです。

この前の日曜日、自身の過去のブログを遡ってみたら、そのエントリにトラックバックが附いていました。「女子アナ専用ブログ」でした。

それによると彼女は、以前は22歳年上の報道ステーションスタッフと同棲していたとの事です。勿論私は、それまで彼女の私生活は愚か、プロフィールすら関心も無く知らなかった人間ですが・・・・、何か凄くないですか?

22歳年上と同棲なんてw、親子程離れています。

テレビ業界なんて、皆こんな感じなのだろうかw?今、 古館の隣に座っている市川寛子も、スポーツコーナーの武内はっちゃき絵美も、同じ様な事やっているのかしら?

2010年07月17日 03:57
すみません、続けます。(何で字数を抑えられないのかしら?)

否、女性だけじゃなくて男も。報道ステーションの前身、ニュースステーションでは、解説者が不倫していた相手の女性からばらされて、降板しました。一色清も、如何にも真面目な堅物の振りして、実際は凄い事やっていたりして・・・w、と、そうやって考えながら、一見真面目な報道番組を見ていると、何処か楽しいです。

現地リポーター役の山口豊とか富川悠太とか、それぞれ3人づつぐらい存在しているのかしら?前日彼らがいた場所から、今日は1000キロ以上離れている感じですw。

そう言えば、昨日(日付的には一昨日)初めて知ったのですが、NHKニュース7の前に、普通に相撲中継をやっています。一応録画だとの事ですが、何度もスローモーションで繰り替えしたりして、本来の相撲中継となんら変わらない。

嬉しそうに(あくまで演技なのでしょうが)、エース武田真一は、白鳳の連勝記録を語ります。おかしくないですか?あれほど激しく、相撲協会を叩きまくったテレビ業界です。取り組みなど映すなよと言いたい。

欺瞞でしょ?誤魔化しでしょ?国民視聴者を騙したのです、NHKは。

結局、あの相撲協会の野球賭博バッシングは、参議院選の有権者の目線逸らしであったのだろうと推察してしまいます。

年寄りが相撲を楽しみにしている?そんなの関係ねぇ~w。今からでも、結果のみ報道にすべしです。報道ステーションでも、スポーツコーナーで『普通に』白鳳の連勝記録について報じています。ざけんなです。

こいつ等のモラル感とか倫理感って、田舎者の負け組みの私と全くはかけ離れていそうです。

2010年07月19日 23:42
>取り合えず、自身のブログテーマの一つとして、テレビ朝日報道ステーションの罵倒をする事にしました。あくまで、私怨からです。
生良大和  2010/07/17 03:36

もう、古館伊知郎一人になりました。『富田メモ』。『あの』お言葉が記されたメモページボードの、明らかに関係が無いと推察される部分をわざわざ手で覆い隠して、あたかもそれが先帝陛下のお言葉であるかの様に印象操作して説明したのが、自身のブログでも取り上げた例の女子アナでした。

『私、あれ以来参拝していない。それが私の心だ』。

『加藤さん、昭和天皇は偉い方だったのですねぇ~』と古館伊知郎。もう、夜の時間帯のニュース番組で当時、先帝陛下昭和天皇に嘘のお言葉を言わせたテレビ業界人は、彼一人になってしまいました。不愉快なのですよ。

執着し過ぎ、変質者と言われ様が私は、『富田メモ』の事を繰り返します。絶対に風化させたくないですもの。

だっておかしいですもの。昔から日本人は『死人に口無し』と言って、死者のせいにする事を禁じて来ました。それを平然と、犯したのが日本のマスゴミ共等です。

その相手が、先帝陛下昭和天皇です。あり得ないです。

筑紫哲也のように死ねとまでは言わないですが、古館はこの時間帯、報道番組をやる資格は無いと思っています。

2010年07月20日 00:01
>それにしても、テレビ朝日報道ステーションのスポンサーの貧弱ぶりには、びっくりします。

当たり前です。

『公共事業は、税金の無駄使い=土木建設業界は、悪』と何年も延々と続けて来たこいつ等です。

この番組は、自分達にとって都合の悪い出来事(ニュース)があった日は、必ず冒頭から「お天気」をやります。それでいながら、全然気が付いていない古館伊知郎は、不適格者だとしか言い様が無いです。

少しでも多く雨が降ると、必ず日本の何処かで土砂崩れが起きます。そしてそれは、地方の更に人が少ない僻地程多く発生します。でもそこにも、間違いなく人が住んでいます。

何が言いたい?

日本中に満遍なく、ある程度は土木建設業者を配置して置かざる得ない筈なのです。国土保全及び水源保全の為に。

「コンクリートから人へ」とか、「公共事業は税金の無駄使い」とか偉そうに・・・、先ずは、真っ当な電波使用料をそれこそ、今日話題にした英国並に払えと言いたい。奴等は、日本の敵です。

(※声援のつもりです)

今度こそ作禮而去。
生良大和 2010/06/24 03:23

安倍政権以降、散々『公共事業は税金の無駄使い』と、土木建設事業者を悪者扱いして来た、報道ステーション並びにテレビ朝日。

『コンクリートから人へ』と称して、公共事業費を大幅に削減、それだけではなく、『仕分け』で森林整備予備費や、気象庁山岳地域のアメダス70箇所以上廃止の民主党。

日本国民に対して、正式に謝罪すべきだと思います。

この記事へのトラックバック

  • 2010永田町大乱―権力の司祭たちよ、自己を捨てて今こそ護国へ走れ

    Excerpt: 参院選が終わった。選挙結果については、国思う市井の人々がそれぞれご自身のブログで雄渾の文章を書いておられるので、例によって私は誰も書かないような、予言含みの記事をつらつらと書いてみたい。民主党40議席.. Weblog: 八田修一・奇跡の言霊ブログ(旧・奇跡の占いブログ) racked: 2010-07-12 02:49
  • 転載記事2件:「与党過半数割れ 民主は50議席に届かず」「千葉景子法相が落選確実」

    Excerpt: ※皆さまへお願い!!! ・7月7日の記事におきまして、 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書ならび�... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-07-12 09:25
  • 九太郎の 『憂国の詞』-第五回- 「市民と云うもの」1

    Excerpt: 私が当ブログに寄稿を始めた動機は、過去の戦乱の歴史的評価について、当時の皇国原理主義でもなく、その後の自虐主義でもない日本人としての公正な立場での歴史を残して置きたいと願ったからであります。 所がそ.. Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-07-12 09:25
  • 最終戦で踏ん張った「日本軍」!

    Excerpt:   実態は真性保守新党は苦戦だった    油断 できない 日本解体三点セット   民主 、 社民 、 公明 、 共産で多数派  昨夜は深夜までお疲れ様でした。私たちの目標は「民主党の単独過半数絶対阻止.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-12 12:34
  • 参院選結果が教えるもの(民主・自民・マスコミ)

    Excerpt: 民主党・菅さんの反対派は今回の敗戦は菅さんの突然の消費税増税提案の所為だと言っていますが、菅さんの発言の前から同じ提案をした自民党が善戦したのを見ても必ずしも当たっていないと思います。・菅さんの反省す.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-07-12 16:27
  • 谷垣総裁と大島幹事長の会心の笑み!

    Excerpt: 谷垣総裁 谷垣総裁の、この笑みはいいね。 本当に嬉しそう。 それが伝わってくる表情だね。 僕も、嬉しく思うし、 自民党が議席を増やして良かったと思っている。 谷垣総裁と大島幹事長 .. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-07-12 19:40
  • 日本国民に対する民主党の報復が始まるのか

    Excerpt: <天誅> 今回の戦果で特筆すべきは、 ・1人区で民主を 8 勝 20 敗に追い込む ・現職大臣を落選させた神奈川県民の選択 ・仙谷官房長官の地元・徳島で自民党候補が勝利 ・長崎県知事選に続いて民主売国.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-07-13 04:07
  • ロシアもやっぱり「腹黒い!」

    Excerpt:   豪勢府、日本を国際司法裁判所に捕鯨問題で提訴?   危ない!舐められっぱなし で 怒り を   忘れた 日本政府 、 メディア 、 日本人 選挙関連のテーマが続きタイミングがずれた話題となってしま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-13 12:43
  • 民意は即時の解散総選挙でなく、まずはねじれ国会による各党の真剣な政策論議

    Excerpt: 今日の日本テレビの スッキリで、テリー伊藤、 和民の渡辺社長が 共に衆院の解散総選挙 すべきと言ってました。 同じ.. Weblog: 自分なりの判断のご紹介 racked: 2010-07-14 02:17
  • 祖国のために死ぬことほど名誉なことはない

    Excerpt:   日本再興は必ず出来る、西村慎吾の正論  忘れるな! 摺鉢山 に掲げ られた 日本  軍兵士 の 血 で 染められた日章旗を! 既に発売から二週間も経過していますが、WILL8月号に掲載された西村慎.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-14 08:31
  • たちあがれ日本って、そばやの出前と同じなのか!

    Excerpt: 与謝野氏「民主と自民、政策調整して連立を」本音ぽろり  たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は14日のテレビ朝日の番組で、「民主党と自民党が政策調整をして連立を組むことが一番いい」と語った。参院選の.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-07-14 21:00
  • 国あっての個人、個人あっての国

    Excerpt:   金美齢さんの正論ー私にはかって国がなかった   それを体験している から 、 国というも   のがいかに大切か が 切実 に わかる  「11日の選挙開票、結果を確かめるまで眠れず、夜更かしなどめ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-15 03:00
  • 日本は中共の属国と化したのか Part2

    Excerpt: 今回の参院選の際、日本共産党の委員長(党主とは呼ばない!)の志位和夫は、「普天間基地の無条件撤去」、「アメリカにモノを言える政治を」というキャッチコピーを喧伝していた。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-15 12:57
  • 神様は、政治家には特にお厳しい・3

    Excerpt: 下記の記事タイトルをクリックして頂き、【 日々の感謝の 】の本文をお読み頂きたく存じます。 Weblog: 【 日々の感謝 】 racked: 2010-07-15 21:32
  • 上品すぎるぞ、保守陣営の選挙戦!

    Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」( 21 )  日教組、民主党の反日体質を  もっと強 く 訴えるべきだった! ・西村慎吾氏と金美齢氏の論文を二回続けて紹介させてもらった(好きなんですよ)ので少し間が空いてしま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-15 21:47
  • 自民と民主が連立を組んだ方が良いと、たちあがれ日本のトップ与謝野氏が発言!これと同じ事を自民党の谷垣総裁が言ったら、たぶん谷垣総裁は激しく批判を受けると思うけど、この違いは、いったい、なに?w

    Excerpt: そうだな~ この違いは、いったい何なんだろうねw 不思議な現象だ! 人気ブログランキングでも、 この与謝野発言を取り上げる人は殆どいない。 なんでだろう? 自民党の.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-07-15 23:09
  • [速報]東京第1検察審査会、小沢一郎に「不起訴不当」の議決を下す

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。東京第1検察審査会が小沢一郎の政治資金規正法違反事件に「不起訴不当」の議決を下したそうだ。 msn産経ニュース/【小沢氏「不起訴不当」】水谷建設裏金証言「信憑性高.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-15 23:42
  • 在特会からのお知らせ その24

    Excerpt: ◆8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会in日比谷公会堂━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-07-16 10:34
  • 活動一周年を迎えた「そよ風」

    Excerpt:   記念イベント「そうだ!靖國にいこう!」  普通 の 女性 が 立ち上がって「草莽崛  起!」 保守 の 愛国運動 に 大きな一石  行動する保守系女性団体・そよ風(涼風由喜子会長、会員325人、支.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-17 14:09
  • 憲法改正論と憲法無効論 青山繁晴

    Excerpt: チャンネル桜、『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』の最新放送分の動画がアップされたようなので下方に貼り付けておく。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-17 21:28
  • どうなる日本の政治と保守の未来!

    Excerpt:   土屋たかゆきVS山際澄夫が激論!  日本解体三点セットを争点にしな  かった 保守系野党をぶった切り!  チャンネル桜はこのほど、「どうなる日本の政治と保守の未来」と題して討論番組を放送した。司会.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-18 07:13
  • 復活を誓う小沢一郎。再度問いたい、韓国講演「初代天皇は、韓国から来た」。

    Excerpt: 少し前のネタで恐縮ですが、小沢一郎前民主党幹事長は、先月6月1日に和歌山県を訪れ、地元の連合幹部と懇談した後、世界遺産に登録されている熊野古道を散策したそうです。その場で彼は、「この地は再生、よみがえ.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-07-18 18:27
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 民主亡国政権にNOの審判…参院選大敗なら総選挙 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Artikel ini ditulis tepat Namun, jika Anda ingin melihat a.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 23:16