日本大使暗殺未遂の瞬間…召還される“慰安婦悪霊”

不逞半島人が駐韓日本大使と女性書記官を襲撃した。野放しにされるテロリスト…警備は全く機能しなかった。同日、仙谷官房長官は日韓協定を無視する大妄言。その狙いは“慰安婦”賠償だ。
画像

韓国人テロリストが公の場で日本大使を襲撃する事件が発生した。間もなく離任するソウル駐在の重家俊範大使にとって韓国内で最後の講演。事件は7月7日夜、講演会の終わり間際に起きた。
▼笑顔で講演する重家俊範大使7月7日(FNN)
画像

質疑応答タイムに入ったところで、鳥打ち帽に無精髭の薄汚い韓国人の男が、意味不明の質問を行った。男は金ギジョンという50歳の反日活動家だった。 そして…

「司会者に手紙を渡すので受け取ってほしい」

金ギジョンは、そう言うと司会者に向かって歩み寄った。司会者は封筒を受け取る仕草をしたが、次の瞬間、壇上の重家大使に急接近し、隠し持っていたコンクリ片を投げつけた。
▼豹変して壇上に走る金ギジョン(FNN)
画像

約2メートルという資金距離だ。しかし、コンロトールが悪く、コンクリ片は演壇上部を直撃。重家大使は幸運にも無傷だったが、さらに金ギジョンは転びながらも壇上に駆け上がり、襲撃を続けた。
▼金ギジョン、転倒(FNN)
画像

講演会場の下手に逃げる重家大使を金ギジョンは追い、襲い掛かる。大使と暴漢の間にいたのは、通訳を務めていた女性だ。金ギジョンが再び投げつけたコンクリ片は、悲鳴をあげる女性を直撃した。
▼回り込んで大使を追う金ギジョン(FNN)
画像

身代わりになる格好で襲われた女性は、バイト通訳ではなく、駐ソウル日本大使館の1等書記官だった。我が国の書記官が暴漢に襲撃されるという大事件である。
▼コンクリ片が直撃した1等書記官(FNN)
画像

「大使を殺せ、お前たちは韓国人だろ。なぜ座ってる」

金ギジョンは警備担当者と思われる男性3人に取り押えられたが、それでもなお会場の聴衆に向かって、そう叫び続ける。異常事態だ。ここで浮き彫りになったのは、余りにも手薄な韓国側の警備態勢である。

【SPは消え去り、野放しの暴漢が絶叫】

犯行の瞬間を捉えた映像をFNNが公開した。画質やズームの的確さからENGカメラによるものだろう。これによって新聞報道では伝えられない事件の異様な状況が明らかになった。

参照:FNN7月7日『韓国・ソウルで講演を行っていた日本大使に男が投石 大使館員がけが』

司会者の元に向かった金ギジョンが襲撃のアクションに出てから、警備担当の黒服男性が壇上に向うまで6秒以上が経っている。警備陣は会場の後方にいたのだ。これが暴漢が大使を追い回す事態を招いた。
▼会場で取り押えられた金ギジョン(FNN)
画像

映像は一部カットされ、次のシーンでは金ギジョンが取り押えられている。容疑者拘束で一件落着…ところが、続くカットでは何故か、金ギジョンが野放しになって、放言している。
▼会場外で自由に主張する金ギジョン(FNN)
画像

SP風の黒服2人組はどこへ消えたのか?警備員らしき制服姿の人物も見えるが、容疑者を拘束する素振りはない。暴行の現行犯だ。別の凶器を持っている可能性もあることから、捕縛するのが常識である。

もっと不可解なのは、このテロリストが講演会場に入り込んでいたことだ。金ギジョンは、竹島の不法占拠を正当化する政治団体のメンバーで、今年2月に日本大使館前でパフォーマンスを行っていた。
▼大使館前に現れた金ギジョン(whantimes)
画像

札付きのプロ活動家である。メディアに露出している構成員を韓国の公安関係者が知らないことはない。それが聴衆わずか100人程度という日本大使の講演会に紛れ込み、質問の機会まで与えられた。

危険人物であるにも関わらず、会場入りする際にボディチェックすらしなかった。一部報道では携帯する封筒にコンクリ片を忍ばせていたと伝えられるが、映像を見ると上着のポケットから取り出している。
▼襲撃直前、ポケットに手を入れる(FNN)
画像

凶器となったコンクリ片は10㌢大で複数あったとも報じられる。至近距離から投げ、頭部に直撃すれば死亡するケースも有り得るだろう。また金ギジョンは周囲に向けて「殺せ」と絶叫していた。
▼同胞に殺害を訴える金ギジョン(FNN)
画像

これは裁判で「殺意があった」と認定される発言。少なくとも単なる脅しではなく「未必の故意」が適用されるケースで、傷害事件に留まらない。大使の暗殺未遂事件だ。

【モザイク&実名隠す韓国メディア】

「非常にはしたない」

事件から一夜明けた7月8日、韓国外交通商省のスポークスマンは他人事のように語った。「はしたない」で済むレベルではない。大使襲撃は外交問題に発展する重大な事件である。
▼大使が襲われた瞬間(FNN)
画像

韓国政府側は、重家大使の身辺警護とソウルの日本大使館の警備強化を関係機関に要請したという。しかし、問われているのは発生した事件に対する責任だ。

“反日の遊び場”と化したソウルの日本大使館前では、これまでにも警備上の不備が目立っている。2007年3月に「活貧団」副団長が大使館に侵入した事件では、当局の警備が何の役にも立たなかった。
▼07年の大使館テロリスト侵入事件(ロイター)
画像

この時は、大使館前に多数の警備陣がいたが、なぜかテロリストは易々と柵を乗り越え、大使館の敷地内に侵入。反日演説を始めても警備陣は素知らぬ振りだった。
▼証拠画像:警備陣の背後に立つ侵入者
画像

参照: 平成19年3月23日エントリ『「活貧団」テロ事件の一部始終…侵入者は射殺せよ』

テロリストに対する「甘さ」は韓国メディアも同じだ。朝鮮日報は「K容疑者」と表記、中央日報は「キム某氏」として共に実名を伏せた。重度の精神疾患なのか?テレビ報道ではモザイク入りだった。
▼モザイク(強)処理の韓国テレビ画像
画像

軽犯罪ではなく、大使の暗殺未遂だ。講演会場はソウル市内のプレスセンターで、会場外にはメディア関係者らしき大勢の姿があったが、韓国内で詳細は報じられていない。矮小化する意図が透けて見える。

その姿勢は、日本政府側も同じだ。もし我が国で韓国大使に同様の被害があれば、半島で反日世論が沸騰する。しかし、「再発防止等の申し入れ」を行った程度で、厳重に抗議した形跡はない。
▼重大事件の認識ゼロの官房長官(FNN)
画像

それどころか事件当日、仙谷官房長官が口にしたのは自国に対する“謝罪と補償”だった。

【個人補償を再請求…仙石の狂気】

「ひとつずつ、あるいは全体的にも、この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」

7月7日、日本外国特派員協会で会見した仙谷由人は、韓国の戦後処理に関して従来の対応を見直す方針を示した。既に決着した問題を蒸し返す異例で異常な官房長官発言だ。
▼FCCJで会見する仙谷7月7日(政府ネットTV)
画像

続く官邸での記者会見では更に踏み込んだ。これで何を目論んでいるのか、アウトラインが見えて来た。日韓の反日ファシストが声高に叫ぶ“個人補償”である。

「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。(日韓関係の)改善方向に向けて政治的な方針を作り、判断をしなければいけないという案件もあるのではないか」

日本政府として個人補償を検討する考えを示す発言だ。周知の通り、昭和40年の日韓国交正常化で全ての請求権問題は「完全かつ最終的」に解決している。
▼日韓基本条約調印式
画像

日韓基本条約ではなく、同時に結ばれた「日韓請求権並びに経済協力協定」で合意したものだ。そこでは「締約国及びその国民に対する全ての請求権」は「いかなる主張もできない」と明記されている。

参照:データベース世界と日本『日韓請求権並びに経済協力協定』

もちろん仙谷由人も条文を理解し、それ故に敢えて「法的な正当性」と言及しているのだが、確信犯的に暴走するつもりのようだ。狙いは何か…ズバリ、いわゆる慰安婦への補償である。

また“反日の悪霊”が復活しそうな気配だ。

【言及した課題は全て“改善”済み…】

「結局、元慰安婦への賠償法案がやりたいんじゃないか。民主党がやろうとした外国人地方参政権、夫婦別姓、人権侵害救済機関の3つは棚ざらしだ。むしろ争点になっていない慰安婦の件の方が危ない…」

仙谷由人がブチ上げた新たな戦後補償について、歴史学者の秦郁彦氏は、そう警告する。これは決して穿った見方ではない。仙谷は7日の会見で、挑発的な発言をしていた。

「メニューは相当数ある」
▼FCCJで会見する仙谷7月7日(政府ネットTV)
画像

そして具体例として3つ挙げたという。在韓被爆者援護・サハリン残留韓国人支援・朝鮮半島出身軍人軍属の遺骨返還問題だ。慰安所スタッフに関しては触れていないが、それが奇妙なのだ。

まず遺骨返還問題に関しては平成20年に日韓合意に基づき返還がスタート。遺骨が保管されている都内・祐天寺で今年5月に行われた返還式には岡田外相も出席し、無用な謝罪の弁まで述べた。
▼追悼の言葉をおくる岡田外相

また在韓被爆者とサハリン在留韓国人についても今年3月、韓国外交通商省は「日本政府なりの誠意を見せ、両国が粘り強く協議してきた」と説明。更に別の当局者は、こう語っていた。

「大部分、解決されたと評価できる」

つまり、仙谷が会見で挙げた3つの具体例は、韓国側の望む“解決”にむかって順調に進んでいるのだ。今さら改めて「改善方向」に向けて「政治的な方針」を作る必要性はない。
▼半島出身軍人・軍属には90度の礼

非常に分かり易い。韓国が個人補償を求めているのは“残るひとつ”だ。

【“慰安婦賠償法案”浮上の危機】

昭和40年の日韓協定で「完全かつ最終的に」解決した両国の財産権と請求権。しかし、韓国政府は、在韓被爆者・サハリン残留韓国人・慰安婦の3点セットは、協定の対象外だったと言い張ってきた。
▼日本出資のサハリン韓国人住居(産経新聞)
画像

“慰安所スタッフの問題”が戦後補償に絡んでクローズアップされたのは、2005年のことだった。この年、日韓基本条約締結時の議事録が韓国で初めて公開された。都合上、それまで隠していたのだ。

それによって日本側が個人補償を直接行う案を示していたにも関わらず、韓国政府が一括して受け取る方針を貫いた事実が判明。韓国政府を批難する声も挙がったが、なぜか矛先は斜め上に向けられた。

交渉過程で「慰安婦が問題になっていなかった」として韓国世論が沸騰する。吉田清治のネタ本の出版は昭和52年で、まだ慰安婦捏造ストーリーが作り上げられる前。テーマにならないのは当然だ。
▼吉田清治の妄想フィクション
画像

日韓国交正常化交渉で慰安婦が登場しなかった事実は、それが神話であることの傍証になるのだが、嘘を信じ切った韓国人には通用しない。当時の盧武鉉政権は「法的責任」を問う方針を示し、今に続く。

「日本政府の法的責任を追及し、誠意ある措置を取るよう促している」

韓国外交通商省のスポークスマンは3月の会見で、盧武鉉がジャンプした後でも政府方針に変わりがないことを明言。それに応えて民主党が臨時国会で“慰安婦賠償法案”を成立させる恐れも急浮上してきた。
▼反日内閣の売国スリートップ(AFP)
画像

参照:民主党HP『戦時性的強制被害者間題の解決の促進に関する法律案(仮称)政策要綱』

この売国法案とは別に、河野洋平を真似て仙谷由人が官房長官談話を勝手に発表する危険もある。また仙谷は7日の会見で「当時の韓国は軍政下だ」として日韓基本条約の正当性を否定する暴言も吐いた。

臨時国会で徹底追及するのは当然だ。そして菅直人と共に、この反日化石サヨクを政府中枢から駆除しなければならない。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

参考記事:
■産経新聞(阿比留記者)7月8日『官房長官、見え始めた「超リベラル」 戦後補償の狙いは慰安婦賠償か』
■産経新聞(阿比留記者)7月7日『官房長官、戦後補償に前向き 日韓基本条約は無視』
■時事通信7月8日『日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官』
■産経新聞3月15日『慰安婦、日本に法的責任 韓国政府が再確認』
■聯合ニュース3月18日『「個人請求権は解決済み」日本外務省が立場表明』
■中央日報5月19日『岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式』


■共同通信7月7日『駐韓日本大使に投石 竹島問題で抗議か』
■イザ7月8日『投石「はしたない」と韓国 大使の身辺警護強化』
■朝鮮日報7月8日『駐韓日本大使、講演中にれんがを投げ付けられる』
■中央日報7月8日『日本大使、講演中石を投げられる…大使は無事』

この記事へのコメント

通行人
2010年07月09日 14:40
女性は負傷しています。
日本なら暴行傷害罪です。
風来坊
2010年07月09日 14:51
日本が侮蔑されることを願っていたのだろうか…昨年の総選挙で民主党に投じた日本人は?

韓国がまともな国ならばこのような蛮行は断固阻止する警備体制をとっていた筈。だがまともでない韓国にそれを求めるのは無いものねだりである。それよりも問題なのは日本政府の態度である。これが通り一遍の「再発防止申し入れ」で済む問題とでも思っているのか!!
世が世ならば開戦は必至だ。今の世ならば国交断絶だろう。

最近、周辺野蛮国による日本ヘの嫌がらせが頻発している。シナ海軍の日本近海航行、竹島での韓国のアワビ放流、択捉島でのロシアの軍事演習などである。偶然にしては余りにも出来すぎている。これらは周辺国が示し合わせて起こした蛮行に違いない。彼らは憲法をはじめとする我が国の体制の不備と民主党政権の体質を見透かして完全に日本を舐めきっている。大使襲撃事件もその一つであろう。

消費税論議の風向きがわるくなると、己がメディアとつるんでいることを棚にあげて“統帥権干犯”を持ち出し、あるいは“慰安婦賠償法”を目指す左巻きが中枢に座っているような政府を即刻潰さないかぎり日本の未来はない。
マツキヨ
2010年07月09日 15:02
あまりにも日本側で報道がなされていなさ過ぎる。
大使への襲撃は、大げさかもしれないが、一市民からの『宣戦布告』である。またぞろ、かの国が、『日本の大使を襲った英雄』扱いしようとしているのは、目に見えている。
本来であれば、国交断絶や、本当の戦争に発展してもおかしくない事案に、日本政府の対応は手ぬるすぎる。『民主党政権だから』なのか、『戦後政治を引きずっているからか』は議論の余地はあるが、この件にまでかの国に擦り寄るような発言をする政府高官にはあきれる。
Kenji
2010年07月09日 15:58
通訳の女性の生命に別条ないことを祈ります。また大使がご無事でよかったです。
韓国・朝鮮半島と言うと民主党という具合に、私たちの中で両者は一緒です。これで民主党票がまた減るでしょう。
2010年07月09日 16:03
こんにちは。
これは直ちに拘束あるいは逮捕されるべき行為です。仙石のバカタレは、申し入れとか何とか行っておりますが、口先だけでしょう。

また、そのバカタレは既に条約で決着済みの案件を穿り返そうとしていますが、条約の重さを全くわかっていないですね。こんな人間が政権を担っている事態をなんとしても変えなくては…。
日本人
2010年07月09日 19:11
朝鮮人の民族性は今も昔も変わらない。昔の日本人なら韓国に毅然と謝罪求め、必要なら武力行使も辞さないであろう。日本はなめられてもじっと我慢。国際社会から尊敬を受けたいなら、自国の立場を明確に主張、反論し、自国は自国で守ることが不可欠である。

菅内閣は空論ばかりで、現実が見えていない。

在日朝鮮人の祖国帰還、特別永住資格剥奪の早期実現を願う。
2010年07月09日 21:22
日本人は民主党が日本人の為の政権と思わない方が良い、日本軍人には礼を尽くさないが外国人には礼を尽くす。異常な団体である事を認識してほしい、又仙石は慰安婦要弁護士「高木健一」の友人、完全な極左。
2010年07月10日 01:44
こんばんわ。
つくづく朝鮮人と言う存在と、それに迎合して阿る、日本の腐れたサヨク政治家が嫌になります。もう、うんざりです。

今は、ネット上で流れている有名なコピペを貼って措きます。

(以下引用)

>もしも…、だ。歴史に「もしも」はないが、仮に、そんな朝鮮併合さえなければ、大日本帝国にはもっと多くの選択肢があった。

伊藤博文は朝鮮側にだけ一方的に有利な朝鮮併合に最後まで抵抗し反対した大物政治家だ。幕末の志士、初代内閣総理大臣、朝鮮統監府初代統監、伊藤博文だ。

伊藤博文が朝鮮人テロリスト、安重根に撃たれず生きていれば、歴史はどうなっていたか?朝鮮併合は覆され、きっと歴史は変わっていただろう。伊藤博文のコートに残る弾痕の位置が、安重根からの立ち位置方向ではない、そんな不審な点もある。ケネディー暗殺で犯人オズワルドの銃弾軌跡不一致と同様に、伊藤博文暗殺の歴史の謎は残る。

もしも…、だ。歴史に「もしも」はないが、仮に、そんな朝鮮併合さえなければ、

大日本帝国は余剰工業力を産業振興、外交、戦力に振り向けられた。そんな余裕があれば、226事件の青年将校一斉武装蜂起につながる、雪国、東北地方の深刻な農村飢餓も救済が出来た。

戦艦大和4隻分を増産、または空母機動艦隊を湯水のようにジャブジャブ増産できた。歴史上、未だ破られたことのないヤマトの凄まじい火砲、火力だ。

ヤマトが合計5隻ならばだ。世界最長射程距離42kmであるヤマトの主砲が5隻合計45門、「敵が弾を発射するその前」に、世界最大の艦載砲弾、直径46cm弾が第1波攻撃、一斉連射で135発、敵艦隊に降り注ぐ。

2010年07月10日 02:09
(続き)
>ヤマトが5隻、これでミッドウェー海戦、太平洋戦争の帰趨(きすう)は?

当時、皇国軍にみなぎる力があったら、国際連盟では尊敬され、いじめられることもなかった。こんな力が皇国軍にあったら、アメリカは大日本帝国へ嫌がらせなどしてこなかった。アメリカは大日本帝国にハルノートも石油禁輸もしていない。

敗戦後、帰りたい朝鮮人は交通費無料で韓国、北朝鮮へ帰国させた。ほとんどの200万人、それ以上の朝鮮人はカネ目当て、強盗目当ての密航だ。火事場泥棒だ。

(引用終わり)

>「法律的に正当性があると言って、それだけで物事は済むのか。」(仙谷由人官房長官)

それが全てですよね。国会議員って、法律を作るのを生業としていませんか?法に則っているか否か?特に外国との関係では、それが絶対的な尺度になります。

一個人が、どれだけ朝鮮人共等に慙愧の念を抱こうが勝手です。好きなだけ、土下座すれば良いです。(尤も、それすら朝鮮人や中国人共等は、その土下座を日本国民を代表して為されているモノと看做すのでしょうが・・・、)

国を預かる政権与党の政府高官、官房長官たる者ならば、仮に日本に分が悪い事であっても、有利になる様にネゴシエート(粘り強く交渉)して、日本国民が得する方向に導いて行くのがスジです。

『補償』と言う形で朝鮮人共等にばら撒くのは、紛れも無く私達の血税なのですから。

管総理大臣が突如ぶち上げた消費税アップは、朝鮮人にばら撒く『戦後補償』の為であったかと勘繰りたくなってしまいます。

でも、それだけで済みますのか?中国は、戦後補償は受け取っていませんぜw。奴らが、俺達もと言い出したらどうする。仙谷?

作禮而去。

2010年07月10日 02:20
>通行人さま
相反する記事が出ていましたが、逮捕状を取ったうえで8日付で逮捕した模様。どう見ても現行犯なんですが、異常な国です。

>風来坊さま
駐韓日本大使には脅迫状のような抗議の手紙などが継続的に届いていたはずで、この警備面の甘さは異常です。過去に強く抗議しなかったことが不測の事態とも招いたとも考えられますね。

>マツキヨさま
犯行動機が個人的な恨みではないので、明らかに国家への攻撃です。1人の大使が身代わりに直接被害を受けたという認識が、官邸&外務省ともにありません。矮小化し過ぎです。

>Kenjiさま
伸ばした左手の甲に当たっているので、少しズレれば顔面・頭部を直撃していました。映像がなければ、新聞記事の「軽傷」という報道から事件の全体像を判断するところでした。

>現役保険営業マンさま
こんばんは。この一件だけでも仙石ら政権中枢が、国益に反すして実害を与えていることが判ります。そんな輩が、政府談話を出すポジションにいる現実に戦慄します。
2010年07月10日 02:20
>日本人さま
他国から尊敬を受けるには毅然とした態度を貫くことが重要で、「寛容の精神」などは陰で笑われるだけです。そんな「甘さ」につけ込んでくるのが朝鮮人の一貫したやり口です。

>猪さま
岡田の頭の下げっぷり…朝鮮式の礼なのでしょうか。それに引き替え、散華された日本軍人への態度は余りにも侮蔑的です。仙石の異常な人間関係も見えて来ました。反日は治らない病のようです。

>生良大和さま
こんばんは。スナイパーが居たのはハルビン駅の2階…詳しく解説した本は読んでませんが、説得力があるようです。仙石は最初、中韓の補償について答えた模様。なんでそんな質問が出たのか謎です。
2010年07月10日 02:41
それにしても、何故自民党は、この仙谷官房長官発言に対して、非難声明を出さないのかしら?その辺りが、谷垣なのだよな。でも、それをやると朝鮮塗れのマスゴミ共等から、あらぬ攻撃を食らうかしら?

それにしても、ヤフーは朝鮮人の不利になる情報は尽く削除していくみたいです。朝鮮人による情報統制は、恐ろしいです。

【国際】 "日本と韓国の反日団体が日本糾弾してるが…" 日本統治時代の対日補償要求は終了…韓国政府が公式見解★10

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/08/17(月) 15:25:46 ID:???0
★対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解

・韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。韓国では元慰安婦や戦没者、徴用労働者など多くの関連団体や個人がいまなお、日本に対し各種の補償を要求している。
 
韓国政府としては、補償問題は1965年の日韓国交正常化の際に日本政府から受け取った「対日請求権資金」ですべて終わっているとの立場を、改めて確認したものだ。

(中略)

韓国マスコミもこれまでは何でも日本に要求という姿勢が強かったが、最近は補償問題処理について外交文書の紹介など事実関係をかなり客観的に伝えるようになった。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000054-san-int

   ↑

既に、削除済み。

おいら、この辺りのソースでエントリ立てるつもりですたw。



今度こそ、作禮而去。

酒池肉林
2010年07月10日 08:37
谷亮子候補に「外国人参政権に賛成ですか?反対ですか?」
という質問をした市民に、「選挙妨害だ」と言いがかりをつけるミンス。


7月9日 民主党・候補者に質問した女性に「この人選挙妨害です」と連呼
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11331618


 まずは保存、拡散~
たかおじさん
2010年07月10日 12:58
私も自分のブログで、今回の事件の韓国側の対応、日本側の対応に不審を抱いて記事を書いています。

とくにこちらのブログを拝見し、なおさらその感を強くしました。

なにより、韓国側から外交通商大臣が電話で大使に遺憾の意を伝えただけ、日本からは仙石氏が再発防止を依頼しただけで幕引きをしてしまったようです。

かつて、ライシャワー駐日アメリカ大使が日本人少年に襲われたときは、時の公安委員長が責任を取って辞任し、天皇陛下からライシャワー大使に見舞い品を贈られています。

大使とは主権国家の顔であり、大使を攻撃するのは国家を攻撃するに等しく、今回も下手をすれば命に関わる怪我をしかねない襲撃でした。本来なら、李明博大統領が真っ先に日本国に対して謝罪すべき事件でしょう。

韓国の無礼もさることながら、民主の対応のあまりのひどさに心が寒くなります。彼らは、国籍はどうであれ、絶対に日本人ではなく、政権の座から一日も早く引きずりおろす必要があります。
憂国子
2010年07月10日 13:10
>一昨日、仙谷事務所に抗議の電凸
>昨日・枝野・原口・民主に抗議の電凸
>先ほど、輿石の教員選挙応援メールで選管・警察に
 通報。
※実際・電話すると、肌で感じる「ブレまくりミンス」
電話のあとに、ブレる度が高い1位は枝野です。
ガンガン攻めて置きました。原口の「国家転覆」発言に
女性秘書が切れました(笑)千谷は実名報道大物総会屋
さん故人の名前は嫌な様です。
※注意・今、ミンスは「外国人参政権の賛否には、反対
と答えるマニュアルもありそうです」←枝野がそうでした。 以上・報告迄!あと11時間頑張りましょう。
投票所も削減され、高齢者や山間地帯の方が心配です。
選管がバイトの件も危惧します。
bibcat
2010年07月10日 13:42
民主党政権ができてから韓国では、日韓併合100周年にあわせて陛下が韓国の地で謝罪するべきだ、との要求が
上がってきていました。
韓国で来月に記念式典が行われるらしいが、今回の襲撃事件で少なくとも陛下の訪韓は、実現しないでしょうね。
今回のような事が陛下に対して行われれば、日韓関係は破綻の危機を迎えるでしょうし、対韓貿易で潤っている日本経済にも悪影響が出るでしょう。
また、民主党肝入りの東アジア共同体構築は不可能になってしまう。
親韓の民主党にとって陛下の訪韓要靖を断るのに都合の良い事件が起こったのではないでしょうか。

韓国政府にとっても韓国の民族派をなだめるのに使える事件ではないでしょうか。

まさか、両国政府がシナリオを作った?
(重家大使に韓国から「慰労」の電話があったそうですから)
kikyou
2010年07月10日 17:56
いつまでこんな国に悩まされるのでしょうか。
日本は一国を買えるほどの賠償をしているんですよね。
それを日本国の議員が、不思議でならないと思っていました。 政権を民主党がとり、帰化議員が90人もいるとあちこちのブログで知りました。 これじゃ~、日本国のための政治はしませんよね。 絶対民主党は阻止しなければ。 朝鮮より、中国よりの政治家は嫌です。 そして隣の国にかかわって欲しくないと願うばかりです。 
ナポレオン・ソロ
2010年07月10日 22:39
>kikyouさん
>>帰化議員が90人もいる
 ホンマですか? 居るかもしれませんが、ドゥして見分けるんでしょうね、それに、帰化人も、喩え戦後に限ったとしても1世も居れば2、3世も居るでしょう、その辺の分け目はどうしたのかな。

 其れに「朝鮮人は敵」と云う括りダケでは、こんなにひっくり返って終った世の中を元に戻すなんて無理じゃないかと弱気になります。

 私は、兎に角生まれがドゥであろうが、此の日本を善くしたいと願う心を体現できる人を日本人として頼りたいと思って居ます。

 仙石なんて唯の政治屋でしかないのが丸判り、金の為なら国も売る奴です、元は極左の暴力団ですから、中身なんてそんなものでしょう。

 処で、日本には外国籍の朝鮮族の人、日本籍の朝鮮族の人と沢山居る筈です、それらを帰化と在日とか、前代未聞の呼称で分けた時点で、日本人は既に譲歩して居ると言えるのではないだろうか。

 分けるのなら、他の外国人と同様「外国人と日本人」として分けるのが平等と云うものです、戦後65年も経って朝鮮族だけなんで特別扱いするのか判らない。

 随って、在日には永住許可を取り消させていただく他は無いが、とはいえ、永住許可を交付した当事者は既に高齢になっていて、殆どはその子孫でしょう。

 彼らは全て外人登録証を所持して居無くてはならない身分、つまり外国人の筈ですから、問題が新たに発生する事はないのです。
ナポレオン・ソロ
2010年07月10日 22:39
 民団が焦っているのは、何れ、唯の外国人の扱いに成るのは止められない事で、在日特権も無くなるのが明白だからでしょう、それなら、日本に帰化すればよい筈ですが、特権の恩恵を「当たり前の事」として享受しているのですから、その気もないと云う事です。

 正に社会の寄生虫・異分子と云う他は無い、加えて経年とともに、国籍選択の判断は自己責任と云う見方から、同情すべき点もドンドンなくなりつつある。

 この先、在日が何か反日発言するたびに、自分達の首がひときわ締まって行くのは止められないのは明白です。

 本国政府が米韓同盟と云う味方を装いながら、実は米国に事大しているダケで、反日、侮日はひときわ酷くなっているからです、まぁ日韓同盟なんて現実に結んで居ないワケだし、背中を任せられない奴等と結ぶ気にもなれませんがね。

 民団があらゆる闇法案の推進に金を掛けて居るのは、そういう「流れ」を読んでの事だと思います、何処かの党は、その金欲しさに乗っかって、陳情処理をしているつもりの政治屋なのでしょう。

 仙石はその代表かな?
読者
2010年07月11日 01:16
アネモネさん
韓国人も酷いですが、NHKも酷いもんです。
7時半から「参院選特集9党首の選挙戦密着取材」を見たのですが、途中でどうしてこんな番組を選挙の前日に見せるのかと、腹が立ってきました。
民主党への援護射撃のような番組に私には思えたのです。
菅さんがオバマ大統領と会談しているところや、なかでも菅さんが願い事を書いて木に結ぶ時、その紙を見せると、そこに、「みんな幸せに」、、と書いてあるとか、
菅さんを好印象ずけるような作り方で、とても違和感を感じました。
今twitterを見てきましたが、数人の方が私と同じことを書いていました。


2010年07月11日 03:31
>>kikyouさん
>>帰化議員が90人もいる
 ホンマですか?
ナポレオン・ソロ 2010/07/10 22:39

こんばんわ。全然眠れなくて、何気なくネットニュース見出し一覧を見たら、面白いのがありました。

(以下引用)

>民主党は10日、参院選投票にあたり、党声明を発表し、政権運営で有権者の期待に応えられていないことなどを陳謝した。

声明は「まだご期待に十分応えられていないこと、そして、政治とカネ、普天間基地問題、税制改革の道筋で、混乱と不信を招いたことを率直にお詫(わ)びいたします」とした。

国政選に関する各党の声明で、陳謝の意が示されるのは異例だ。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100710-OYT1T00749.htm

(引用終わり)

選挙運動を終えて、明日が投票日と言う前日になって、政権運営で有権者の期待に応えられていなかった『率直にお詫(わ)びいたします』等と声明を発表。

今までずっと感じて来た事ですが、民主党の発想とか行動様式とか、全然私達日本人の感覚とは違うじゃないですか?

『説明責任』だの『任命責任』だのと、因縁を付けて当時政権与党であった自民党閣僚を自殺や辞任に追い込んでおきながら、自分達は何一つ、説明もしなければ責任を負って、辞任し(させ)ようともしない。

碌すぽ審議もしないで、強行採決。野党時代彼等が、声高に主張して来た事と、いざ政権を奪取してからやっている事が余りに違い過ぎます。

公約を実現しようとしているか否かの政策遂行以前の、国会議員としての態度姿勢が問題なのです。一般的な日本人が考える『人としての在り方』が、私達の発想とはそぐわないのです。

2010年07月11日 04:02
(続けます)
例えば、一旦口にした事を平気で翻し、結果として『嘘を吐く』。政権を担って一年近く経つのに、未だに成果が上がらない事を、自民党政権時代のせいにしている、『責任転嫁』体質。

そして何より、私達日本国民の事よりも、韓国朝鮮人に阿り彼等が有利になる事ばかりを画策している等など・・・。

民主党の議員集団から感じる感覚が、『朝鮮』そのものです。

選挙CMで、管総理大臣がごしごし洗っているのは日の丸に見えまっせw。二つの日の丸をぶった切って作られている民主党の党マークといい、何故民主党は、それほど日の丸を嫌うのですか。「民力結集」が「民族結集」に見えるしw。

日本も日本国民も日の丸も、民主党議員共等にごしごし洗われなければならない程、汚くも無いし汚れてもいません。

話が逸れました。

選挙活動を終えて、投票日前日になっての民主党による『陳謝声明』。余程、手ごたえが無かったのかしら?此処で、謝罪して泣き落とせば、有権者は戻って来てくれるとでも考えたのかしら?

日本人的発想なら、この時点での謝罪は自殺行為です。今尚迷っていた有権者は、絶対に民主党には入れません。

形勢が不利と見るや途端に、卑屈低姿勢になる典型的な『事大主義』。紛れも無い朝鮮人の発想です。

>>帰化議員が90人もいる。

あながち誇張した数字でも無い筈です。それにしても、帰化すれば選挙権も被選挙権も、即効で与えられる現行制度は見直すべきです。移民国家アメリカ合衆国ですら、帰化1世には被選挙権は愚か、選挙権すら与えられていない筈です。

私は、自分が死んで居なくなった後の、子供や孫の時代の日本の安全に、物凄い関心があります。在日は愚か、隣国の韓国人北朝鮮人の存在そのものまでもが、子供や孫達にとって物凄い脅威に感じてしまいます。

ナポレオン・ソロ
2010年07月11日 08:27
>生良様
>>民主党の議員集団から感じる感覚が、『朝鮮』そのものです
 完全に同意です。

 我々は其れを皆に周知するに、如何に説得力を持った方法でやるべきかと云う点を考えるべきだと思うのです、感じ、とか風評だとかでは、却って逆効果に成ってしまいます、公共の場で証拠を突きつけて彼らの意図を問い質せる様な段階にしないと、と思ったのです。

 物事を周知するのに、繰り返して主張したり大声で訴える方法は、内容を理解してもらう事の他に「刷りこみ効果」も期待できますから、基本的なモノとしては正しいですが、同じ方法で競り合った場合は下策だと言えます、何故なら、人には自我が在るからです、ともすれば「ああ言えば・・」と形勝ちです、誘導ではなく、相手に真剣に考えさせてこそ相手に本当の問題意識を生まれさせ、其処にこそ運動の意義があるのだと思います。

 付け焼刃の反対は、すぐに忘れ去られます、本当の問題意識を持っていただくには、ちゃんとした検証を伴った情報が必要です、其れとは別な意味で「先ずムーブメントを起こす」と云う、勢いを創る事も大事ではありますが。

この記事へのトラックバック

  • 転載記事:週刊新潮 「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」

    Excerpt: ※皆さまへお願い!!! ・ひとつ下の記事におきまして、 意見書文例:全国市区町村の窓口へ、「外国人への生活保護支給への反対意見書なら�... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-07-09 17:46
  • 一阿のことば  「軍艦のうどんやさん」1

    Excerpt:  昔、銀座の「ヨーソロ」で飲んでいた特、時々兵学校68期の松永市郎さんにお会ひしました。松永海軍大尉は香取 陸奥 榛名 古鷹 那珂 名取 葛城 に乗艦され終戦の時は岩国航空隊基地通信長でした。松永さん.. Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-07-09 17:46
  • 在特会からのお知らせ その23

    Excerpt: ◆8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会in日比谷公会堂━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─日韓併合から100年を迎える今年8月22日(日)、在特会主催で国民大集会.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-07-09 19:56
  • 選挙の争点は「外国人地方参政権」 青山繁晴

    Excerpt: 参院選直前の7月7日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」で、青山繁晴氏が選挙の本当の争点であるべき、「外国人地方参政権」、「夫婦別姓」、「人権擁護」、「地域主権」などの日本解体法案、そしてマスコミが報.. Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-09 23:35
  • 輿石陣営、堂々の公選法違反!

    Excerpt:   参院選、あす投票日、必ず投票を!   貴方 は 「日本解体 の 反日軍」ですか   それとも 「守るぞ日本!日本軍」? IZAの人気ブログ、産経新聞官邸キャップ・阿比留瑠比氏の「国を憂い、われとわ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-10 09:07
  • どの党に投票する?

    Excerpt:  いよいよ明日が参院選の投票日です。 6月27日に「どの党に、そして誰に投票する? 」に書きましたが今日はどの党を選ぶかを中心に再度考えて見たいと思います。(但し最初にお断りしておきますが、これは飽く.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-07-10 17:24
  • 「にっぽん」に敬礼!

    Excerpt: 参議院選挙、きょう投票日 。 「日本」 の 為 に 戦った皆様 に 敬礼! 努力 は 必ず報われると信じます。 選挙戦最終日の土曜日、午後から三カ所を廻りましたが、さすがに最後の訴えとあってこれまでに.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-07-11 08:31
  • 日本は中共の属国と化したのか Part1

    Excerpt: 本日の参院選の投票も終わり、各TV局が開票予測を発表しだした。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-07-11 20:25
  • 祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第一部

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。昨日、平成22年7月11に行われた参議院選挙で民主党が惨敗した。msn産経ニュース/【参院選速報】与党過半数割れ確実にhttp://sankei.jp.msn.c.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-12 00:05
  • 祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第一.五部

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。昨日、平成22年7月11に行われた参議院選挙の改選議席数が確定した。 msn産経ニュース/【参院選速報】改選の全議席数が確定 http://sankei.jp.m.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-12 06:25
  • 祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第二部

    Excerpt: (祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第一部からの続き)RYDEEN/YMOhttp://www.youtube.com/watch?v=sk6o4GWFIV8&feature=r.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-12 08:05
  • 祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第三部

    Excerpt: (祝!参議院選挙民主党「惨敗」記念祝賀パーティー 第二部からの続き)わしから貴様らに一言礼を言わせてくれ。参議院選挙での民主党の「惨敗」という形で国を守ってくれてありがとう。我々国民一人一人の力は小さ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-07-12 16:05