菅直人が教える反日の作法…南京謝罪行脚に親北の影

心の底から日の丸・君が代を嫌う新総理大臣誕生の悪夢。沖縄も靖国も菅直人の発言は反日ファシストの模範解答だ。かつて謝罪で南京を訪れた時、随行していたのは悪名高い親北議員だった。
画像

「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」

昨年9月、副総理に就任した直後、菅直人が不気味な発言をしていたことが分かった。会話は、今月発売された民主党・喜納昌吉参院議員の著書に記されているもので更に菅直人は、こう言い放ったという。

「もう沖縄は独立した方がいい」

どのような文脈で発したのか詳細は不明だが、見逃すことのできない売国発言である。政権幹部が沖縄独立を口にしたことなど過去に例はなく、シナ人は早くもネット上で絶賛している模様だ。
▼仲井真知事と会談する菅首相6月15日(産経)
画像

「誤解を恐れずに『独立』という言葉を使ったのは、『日本からの独立』という意味ではないことは言うまでもない」

民主党の沖縄ビジョンにはそう言い訳が書かれているが、菅直人が会話した喜納昌吉は、沖縄独立を唱える確信犯の凶状持ち議員。そこで言う「独立」とは、文字通りの意味を持つ。
▼菅発言を取り上げた喜納昌吉の著作物
画像

分離・独立論は親中マイノリティーの主張に過ぎないが、首相がそれに迎合する歪んだ沖縄認識の持ち主であることは確かだ。また菅直人は駐沖の米海兵隊についても過去に不要論をぶち上げていた。

「沖縄に存在しなくても必ずしも日本の安全保障に大きな支障はない」

9年前の発言だ。批判が上がると、菅直人は訪米した際にも米国の国防次官に直言したと豪語し、党の基本方針だと言い切っていた。

「その場の思いつきでもリップサービスでもなく、民主党の基本政策と矛盾してはいない。(略)政治家としての私の責任で述べたものである」
参照:菅直人公式HP2001年8月19日『沖縄の海兵隊』

方針転換で失笑を買った鳩山由紀夫の発言は「幼稚な戯言」で済むが、この男は反日ファシズムの“教科書”と呼べる程、典型的な政治家だ。

【「君が代」斉唱拒否の新事実を暴露】

菅直人は平成11年に成立した国旗国歌法に反対したことでも知られる。6月14日の衆院代表質問で、当時の意図が問われると菅首相は、こう答弁した。

「もっと元気のいい国歌でも良いかなという意見があった」
▼衆院代表質問で興奮する菅首相6月14日(産経)
画像

賛成と反対が拮抗した民主党内の情勢を説明した伝聞調の答弁だった。ところが、翌日の参院代表質問になると、それが自分自身の意見に変化する。

「国歌はもう少し元気があっても良いと思っている」

言語道断の「君が代」誹謗発言である。荘厳な旋律が素晴しい「君が代」に対し、元気がないとクレームを付けたのだ。総理大臣の椅子に座った人物が、自国の国歌を中傷する異常事態…余りにも酷い。
▼参院代表質問で興奮する菅首相6月15日(産経)
画像

君が代を歌ったことがないと噂される菅直人だが、佐藤優氏が決定的なエピソードを暴露している。今年1月に亡くなったミッキー安川氏のRFの持ち番組では午前零時に起立して国歌斉唱が行われていた。

出演した佐藤優氏は「国歌斉唱に問題がないか」と問われたという。その際、ミッキー安川氏は、過去に斉唱を拒否した政治家が居たことを明かす。

「例えば、菅直人さんだ。この番組のゲストで来てもらったんだけど『君が代』は歌いたくないと言うんだ」
▼ミッキー安川氏の通夜1月23日(産経)
画像

結局、菅直人は起立したものの“反国歌の信念”を貫いて斉唱に加わらなかった。心底「君が代」を嫌っているようだ。ちなみに国旗国歌法に反対した民主党議員46人中の4人が菅内閣に犇めいている。

「今は常に国旗があるところではきちんと敬意を表し、国歌斉唱もしている」
▼常に国旗がない民主党の会見場6月17日(AP通信)
画像

14日の代表質問で菅直人は、そう答弁したが「国旗がある所」という表現がミソだ。民主党は党大会でも選挙戦でも日章旗を掲げない。かつて民主党が打った新聞広告には、こう記されていた。

「過去において、アジアに対する侵略の象徴でもあった日の丸が、沖縄からの声も含め、辛く悲しい存在であったことにも(略)」

参照:民主党HP平成11年7月21日国旗国歌法制化についての民主党の考え方(新聞広告)

代々木や社民党と同じレベル。そしてこれが単なるサヨク思想ではなく、中共の代弁に等しいことが問題だ。中共との反日コラボは、菅直人の靖国参拝をめぐる発言にも散りばめられていた。

【靖国不参拝で究極の閣内不一致】

4月22日、訪米中の菅直人はワシントンD.C.近郊のアーリントン国立墓地を公式訪問した。大訪米団派遣がキャンセルとなった小沢への当て付けにも見えるが、財務相が同墓地を訪れるのは異例のケースだ。
▼財務相として異例の墓地訪問4月22日(共同)
画像

アーリントン墓地訪問は、国賓級の待遇を得られるとあって、菅直人自身が熱望したと言われている。墓地では米陸軍の少将が出迎える中、衛兵に伴われて献花。そこで菅直人は、こう発言している。

「この国をつくり、守ってきた人々が眠っているので、敬意を表したいと思って来た」
▼米陸軍少将に迎えられる菅直人4月22日(ロイター)
画像

妥当なコメントだ。だが一方で、自国を守ってきた人々に敬意を表することはない。代表質問で菅首相は、靖国に参拝しない方針を表明。シナ人は早くもネット上で絶賛している模様だ。

「靖国神社にはA級戦犯が合祀され、首相や閣僚の公式参拝は問題があると考えており、首相在任中に参拝するつもりはない」

定番となった“A級戦犯”合祀論。しかし、菅直人の後任で自ら任命した野田佳彦財務相は5年前「我が国に戦犯は存在しない」とする質問主意書を提出し、回答を得ている。野田財務相は、こう主張していた。

「A級B級C級すべての『戦犯』の名誉は法的に回復されている。すなわち『A級戦犯』と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではないのであって、戦争犯罪人が合祀されていることを理由に内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対する論理はすでに破綻していると解釈できる」
参照:平成17年10月17日提出「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書

▼インタビューを受ける野田財務相6月9日(産経)
画像

内閣の一員が「すでに破綻した」と指摘した理屈を菅直人は掲げたのだ。メディアは追及しないが、明らかな閣内不一致。そして何よりも問題なのは、不参拝理由が中共の見解に添ったものであることだ。

その政治信条に基づいたのが「南京謝罪行脚」だった。

【菅直人ご一行に特別歓迎イベント】

平成14年5月、菅直人は夫人を伴い、随行議員を引き連れて上海から車を飛ばし、南京に入った。一行が目指したのは、捏造写真で埋め尽くされた悪名高い南京の反日記念館だ。

訪問の直前4月21日には小泉首相が春の例大祭に合わせて靖国神社を参拝。我が国の反日メディアや言論界が沸騰している最中で、中共側の党宣伝機関も菅直人の訪問を大々的に報じた。
▼プロパガンダ施設を訪れた菅直人H14年(新華社)
画像

「南京大虐殺についていろいろな見方があることは承知している。その上で一度は現地の記念館を見ておくことも必要と考えた」

一部からの批判に対し、菅直人はそう弁明しているが「見ておく」というレベルではなかった。菅直人らは案内員に導かれて館内を巡回した後、献花し、黙祷を捧げた。

一行の訪問にあわせて記念館では特別の歓迎イベントも開かれ、そこには犠牲者を自称するシナ人も用意されていた。語り部として党宣伝に頻繁に登場する老女で、菅直人は直接、謝罪の弁を口にした。
▼語り部の説明をまともに聴く菅直人(新華社)
画像

またこの訪問に絡んで菅直人は、中共側の主張を丸呑みした「“A級戦犯”の合祀に問題がある」との持論を披瀝。さらに、巣鴨プリズンに消えた英霊を罵倒している。

「開戦当時の指導者の象徴とも言えるのがA級戦犯。ドイツで言えばヒットラーをはじめとするナチの指導者に相当する」
参照:菅直人公式HP2002年5月7日『日中間のトゲ』

これも見逃すことの出来ない暴言だ。首相職に就いた現在も、同じ認識をもっているのか国会など公の場で質す必要がある。野中広務や村山富市も同記念館で謝罪しているが、菅直人の暴走レベルは比較にならない。
▼菅直人の名前が記された巨大な花輪(新華社)
画像

この南京訪問時、菅直人の随行者には意外な人物も含まれていた。悪名高い親北議員である。

【総連トップが菅代表を表敬訪問】

新華社が配信した写真の中に、菅直人らが揃って黙礼しているショットがあった。菅直人の隣にいるのは、立場的に恐らく伸子夫人だろう。問題は、その手前に居る議員バッジを付けた男だ。
▼黙礼する菅直人一行(新華社)
画像

顔を倒していて少し判り難いが、この男が北朝鮮シンパ議員の代表格である近藤昭一である。総連直系の賭博場胴元から違法な政治献金を受けていたのも、この年だった。

参照:平成19年2月2日エントリ『近藤昭一を支える黒い人脈…親北議員の醜悪反日度』

当時、民主党幹事長だった菅直人は、小規模シナ訪問団のメンバーに確信犯の親北議員を加えていた。近藤昭一との近しい関係や思想連携が嗅ぎ取れる貴重な写真である。

かつて代表に再選された直後、菅直人は民主党本部を訪れた朝鮮総連の許宗萬と会談を行っていた。総連トップによる表敬訪問…菅直人は独自の北朝鮮人脈も築き上げていたのだ。
▼当時も総連の実質トップだった許宗萬H19年(JNN)
画像

辛光洙の恩人と評される菅直人は6月10日、官邸で拉致被害者家族と対面した。同日行われた国民集会&デモのついでに官邸に招いたもので、対面時間は15分未満。アリバイ作りに過ぎない。

菅直人はこの時、官僚が書いた文書を読み上げただけだった。また初めてブルーリボンを装着したが、家族との対面が終わると直ぐに外したという。やはり菅には金日成バッジがお似合いだ。
▼飯塚代表らと対面した菅直人6月10日(共同)
画像

「対象の中に辛光洙が入っていたことを十二分に確かめずに署名したことは間違いだった。従来から反省している」

釈放嘆願書へのサインについて菅直人は6月14日の衆院代表質問で、そう答弁した。釈放が現実化した後で「知らなかった」「反省している」と弁明しても何の解決にも繋がらない。

菅直人は今や野党幹部ではなく政策実現能力を持つ首相なのだ。弁解する前に、辛光洙再拘束という原状回復に向けた努力をしなければならない。しかし、それも無理な注文だろう。
▼帰国後にテレビ出演した辛光洙
画像

総理就任に際して言及するメディアは皆無だったが、菅直人は「日朝国交正常化推進議連」の顧問である。この議連は機能停止している日朝友好議連とは違い、2年前に結成された新グループだ。

米朝が雪解けムードになった平成20年5月、北朝鮮利権に眼が眩んだ連中が発足させた議連で、会長の山拓をはじめ真性の親北議員が結集。その顧問が首相になってしまった…
▼設立総会に集まった親北議員

この議連は、拉致事件や核・ミサイル問題を解決するには国交正常化に向けた交渉再開が必要と主張する。つまり圧力路線を否定した対話重視が基本方針だ。それは北朝鮮の意向を反映したものでもある。

沖縄独立論に始まり、根っからの日の丸・君が代嫌い、親中は元より親北議員の筆頭格。「反日の作法」を初歩から学びたいと願う酔狂な日本人は、菅直人を真似れば素早く上級者になれるだろう。
▼反日記念館で指導される菅直人(新華社)
画像

現職の総理大臣は、あらゆる反日的要素を兼ね備えた“完全無欠”の国賊政治家だ。




  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像


参考記事:
■イザ6月5日【佐藤優の地球を斬る】「畏敬の念」欠く新政権に不安
■産経新聞6月15日『菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露』
■共同通信4月23日『菅氏、無名戦士の墓に献花 「ポスト鳩山」へ布石?』
■人民網2002年5月6日『菅直人幹事長、南京大虐殺記念館を訪問』
■新聞中心2002年5月5日『日本民主党干事長到南京大屠殺紀念館悼念』
■朝鮮新報99年2月『総聯中央責任副議長が民主党本部で菅直人代表と歓談』
■産経新聞6月14日『首相「国旗大好き。国歌も嫌いではない」?』

この記事へのコメント

2010年06月18日 15:14
こんにちは。
今回も素晴しい記事をありがとうございます。

マスゴミが必死になって作り上げた「庶民派」総理とやらの正体がよく分ります。

こんな奴が政権を担うなんて危険すぎますよ。
風来坊
2010年06月18日 17:22
日の丸、君が代、靖國、拉致…どれ一つをとってみても、菅直人の所業を許すわけにはいかない。
それにしても、
▲母親からの巨額子供手当を「本当に知らなかった」と言って恥じない鳩山に続いて、
▲「対象の中に辛光洙が入っていたことを十二分に確かめずに署名した」と言い張る管が総理大臣になってしまった。
百歩譲って、それらが事実だったとして、その程度のことも見分けられない人間が日本国のリーダーになることがそもそもの間違いである。
してみると、その程度の人間を総理に祭り上げてしまうような有権者を一掃することこそが最優先課題であるに違いない。
2010年06月18日 21:50
国旗・国歌・靖国神社が嫌いな人ですから日本の首相に成るのが間違ってるのです。北朝鮮でも使い物ならない人が日本国首相、日本も落ちたもの・・・とう事は日本人が白痴に近ついていると言う事になるのでしょう。
民主応援団は日本が無くなった方が良いと考える人、日教組・自治労・公労・元国鉄・弁護士が多い、社会党事務局が政策を作るのですから、日本人の為の仕事をする訳が無い事を知るべきです。
梅昆布茶
2010年06月18日 22:52
地元議員が総理大臣となれば、どんな政治思想を持っていようが、無批判に持ち上げる地元民。 あの人気の街、吉祥寺に行ってみるといい。 アーケードといい、街路灯といい「祝・菅総理大臣」の横断幕で埋め尽くされている醜悪な光景が見られる。 
花うさぎ
2010年06月19日 07:29
アネモネさん、GJ!!!
やすくに
2010年06月19日 11:16
「現職の総理大臣は、あらゆる反日的要素を兼ね備えた“完全無欠”の国賊政治家だ」:これは正に完全無欠の表現です!
杉並区
2010年06月19日 11:24
中央線の杉並を越えた、吉祥寺から立川までの間は日本屈指の左翼地域で! 
そういう中から生まれた、「あらゆる反日的要素を兼ね備えた“完全無欠”の国賊総理」。
すっから管
2010年06月20日 02:04
逃げ管

ズル管

真似管
2010年06月20日 12:53
こんにちわ。
管直人新総理大臣が、民主党代表選に臨む際に発した言葉(だけ)を高く評価していました。

『多くの国民の皆さまの願いは、この20年近い日本経済の低迷や社会の閉塞状況を打破して欲しいという期待であったと思います。』

20年来の日本の低迷を招いたものは何か?

自身の目に余る金権体質と強権体質ぶりに、自民党に居づらくなり、『2大政党制の確立こそが真の民主主義国家』と嘯いて、小沢一郎が自民党を離党したのが1993年6月21日だそうです。

これに呼応したのがテレビ朝日です。

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」
(椿事件・テレビ朝日椿貞良)

宮沢総理大臣(当時)の訪韓に直前に、ありもしない『従軍慰安婦』なるものの特集記事を書いて、韓国訪問時に宮沢総理大臣(当時)に謝罪させたのが、朝日新聞植村隆です(1992年1月11日)

私が結婚した直後ベルリンの壁が崩壊し、その後、第二次天安門事件を経て成立したのが江沢民政権でした。

彼が押し進めた『日本人を殺せ、愛国無罪』。その政策の一環として中国全土の立てられたと言う『反日施設』。

その象徴が、『南京大虐殺記念館』です。

此処20年の日本の低迷の元凶は先ず、小沢一郎の存在と、それと共謀したテレビ新聞マスゴミ業界による、当時国民政党として、日本国民各階層万遍なくそれなりに真面目に施政していた、自民党政権への一方的偏向バッシング報道では無かろうかと考えられます。

椿事件・テレビ朝日椿貞良の言葉は、今もそのまま通用していますよね。テレビ朝日報道ステーションなど、彼の言葉をそのまま継承、具現化したような番組です。

2010年06月20日 13:25
報道ステーションだけでは無く、他の局も同様です。昨日でしたか、管直人総理大臣の閣議前の風景がテレビで放映されていました。

キャミソール荒井国家戦略担当大臣が、何食わぬ顔をして座っています。安倍政権下で同じ様な事務所費問題をネタに、現職閣僚を自殺にまで追い込んでおきながら、民主党政権閣僚には、まるで追及批判しないマスゴミ共等です。

国会で追い詰められ『何とか還元水』なる名言とともに、『安倍総理大臣、日本国万歳』の遺書を残して自殺してしまった松岡利勝農水大臣(当時)の死は、何であったのかと。

リーマンショックから、危うく世界恐慌に陥る所を救った、麻生政権下の中川昭一財務金融大臣の、どうでも良いような国内向け非公式酩酊会見を『国辱者』と罵って失脚させてしまったマスゴミ共等です。彼があのまま財務金融大臣に留まっていてくれたら、今日本は国際金融市場で、優位にいられたか?悔しくて仕方が無いです。

管直人のように、日本人日本国民の尊厳や主権を蔑ろにする者は持ち上げ、中川昭一のように日本の為する者を抹殺していく日本国内構造。

田母神元航空幕僚長も、同じ様な事を仰っていましたっけ。

『中川財務金融大臣(当時)が辞任しない限り、予算審議に応じない』と、リマーンショックの後遺症で瀕死の状態であった日本国民経済に追い討ちを掛け続けた、小沢一郎・鳩山由紀夫民主党執行部です。

管直人新総理大臣は、その鳩山政権の副総理兼国家戦略大臣でした。民主党とマスゴミは、私達の知らない所でずーと結託していたと言う訳です。

日本国民は、報道を装うプロパガンダ機関に騙されているとしか言い様が無いです。

2010年06月20日 14:06
管直人新総理大臣は、所信表明演説の際『強力なリーダーシップ』が必要と唱えました。

『報道の自由』を嵩に着て、あること無い事書き連ね、テレビ画面の向こうで言い放ち、時の政権の罵倒し続けて総理大臣の首を挿げ替えて来た腐れたマスゴミテレビ業界です。

自民党麻生政権に比べて、鳩山政権は良かったか?突然辞任し、国民に対する辞任釈明会見もしない鳩山由紀夫。それに対して何一つ追及しない、マスゴミ共等。

官房機密費による効果かしら?と想像してしまいます。

南京大虐殺事件は、当時朝日新聞の本田勝一(崔泰英)が、南京大虐殺記念館の前で土下座して見せた時から、一気に国際的関心事となり、中国のカードになったそうです。

本編でも取り上げられているとおり、A級戦犯とか呼ばれた者達は、昭和28年堤ツルヨの動議により全会一致で赦免決議が為されています。

堤ツルヨは、社会党所属の議員でした。それに引き換え今の民主党は、何処の国の歴史観を引き継いでいるのかと疑問に思います。

「従軍慰安婦」なる言葉を最初に用いたのが、吉田清治なる人物。後に彼は、「従軍慰安婦」を撤回し謝罪しています。朝日新聞が未だに、何食わぬ顔をしてほうかむりの状態です。
 
日本の此処20年の低迷の一つの原因は、朝鮮人や中国人共等からによる、60年以上も前の戦争時代の出来事を口実にした『在らぬ攻撃』に屈し続け、不必要な譲歩や妥協を強いられて来た事による、政治的・経済的敗退が原因ではなかったか?

2010年06月20日 14:09
一体誰がそれを仕掛けた?

朝日新聞でしょ?テレビ朝日。そして背後の(在日)朝鮮人共等ではないですか?よく知りませんが・・・w。

>『実際に、メディアにも朝鮮学校卒業生はたくさんいるんですよ。 』 【TBS朝ズバッ!鈴木琢磨氏】

マスゴミ業界人自らばらしていれば、世話が無いですw。

いずれにしても、君が代日の丸拒否とか、南京大虐殺記念館土下座とか、日本が衰退して来た根本要因をすべからく体現化している管直人。

こんな負け犬史観、負け犬国家観の人物が、果たして日本を元気に出来るのか?

甚だ疑問ではあります。

2010年06月20日 15:46
少し、続けます。
中学生や高校生の多感な時期に、『従軍慰安婦』なる事実(彼等彼女等にとって)を知らされて、真っ当な日本国民に育つのですか?就学旅行と称して韓国に連れていかれて「従軍慰安婦の館」で、土下座させられた生徒達。これが問題視され自殺してしまった校長もいたそうです。

朝日新聞を集団訴訟できないものですか?いつも思う事です。これは日本国民を蝕む、『日本精神の水俣病や薬害エイズ』と全く同じです。やれそうな気がするのですが・・・、法律の事はよく判りません。

テレビ朝日報道ステーションも同様です。安倍政権下から延々と、司会者が言い続けた『国民の怒り・消えた年金』『税金の無駄使い、官僚の無駄使い』、『公共事業は税金の無駄使い』と何処までも、土木建設業界を悪者扱いでした。

民主党政権に政権交代して、年金問題は進展したか?公共事業は劇的に変わったか?寧ろ悪くなっています。公共事業費は、陳情受付けと称して民主党の選挙対策費用
と化しています。

麻生政権末期、合法的に公益事業体に天下りした高級官僚の顔写真を全国ネットで曝してたテレビ朝日報道ステーション、古館伊知郎。その何ヶ月か前に、元厚生労働省事務次官出身夫妻が殺害されたばかりでした。

放送電波を使った殺人教唆。私は官僚の味方をするつもりは無いですが彼等に、テレビ朝日や古館伊知郎にそこまでされる理由があるとは思えません。

日本国の官僚機構はこいつ等(テレビ朝日及び報道ステーション)には、報復はすべきと感じます。

ところで、日本相撲協会の野球賭博に関する報道が盛んです。何故野球賭博がいけないのか?野球賭博は暴力団が関係しているからですか?

2010年06月20日 15:57
そう言えば、以前暴力団関係者を土俵際の特待席に招いた事が問題とされていました。

それ程問題視される暴力団。しかし、テレビメディアは、相手の(接待を受けた側、又は胴元)の暴力団名は報道しません。おっかないですものね。

今度、指定暴力団稲川会(本部・東京都港区六本木7)に新会長が就任したそうです。官報に載っているそうで、辛炳圭理事長(70)。何て読むのかしら?辛淑玉の親戚かしらん?

もろ在日朝鮮人です。

マスゴミ共等は、暴力団に関わった日本人ばかりをフルボッコです。暴力団そのものには全く触れません。嬉々として日本人叩きに終始するマスゴミ共等です。

その他にも、指定暴力団は構成員名が官報に記載されているとの事です。

稲川会 東京都港区六本木 会長・清田次郎(本名: 辛炳圭)

七代目合田一家 山口県下関市 総長・末広 誠(本名: 金 教換)

極東会 東京都豊島区西池袋 会長・松山眞一(本名: 曺 圭化)

三代目福博会 福岡県福岡市博多区 会長・長岡寅夫(本名: 金 寅純)

九州誠道会 福岡県大牟田市 会長・浪川政浩(本名: 朴 政浩)

取り合えず、トップがまだ日本人なのは山口組と住吉会だけ。でも山口組の若頭は朝鮮人だとの事です。

ほんとに凹みます。外国人参政権が決まると、マスゴミすら触れない暴力団もみんな参政権を持つと言う事です。

相撲などの興行は、893や暴力団が仕切っていませんか?それはコンサートや芝居興行も同じ事ではないのか?と。芸能界やテレビ業界と暴力団との関係にも興味が涌いて来ませんか?

偽装マニフェスト事件
2010年06月20日 22:29
売国の

  本音を隠す

      薄表紙


2010年06月21日 16:00
日本の総理大臣の醜聞は海外ではどんどん広まっている模様。海外居住の子供にまで子供手当を支給するような馬鹿げたことを強行した理由はこれだった?
2010年06月21日 21:07
>日本の総理大臣の醜聞は海外ではどんどん広まっている模様。
K 2010/06/21 16:00

これですねw。

411 :名無しさん@十周年 :2010/06/21(月) 07:08:57 ID:Tw7Di7zV0
菅首相 韓国人情婦 大韓民国国家情報院 の影響下にある女性との私生児を韓国で飼育。?

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY

>「Chinatimes
最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステスとの間に2歳の私生児がいて、母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。

自民党はこのスキャンダルで菅直人新政府の良い攻撃材料だと思い、すでに調査員を韓国に送って調査させています。

この情報は、与謝野馨の周辺、自民党の元首相の安信晋三に親しい記者から聞き出した。国家の安保に係わる大きいスキャンダルになると報道しています。」

423 :名無しさん@十周年 :2010/06/21(月) 07:16:12 ID:x6Ecpx9k0
>>411
日本じゃ全然流れないんだよな、そのニュース
また緘口令がしかれてるのか?

427 :名無しさん@十周年 :2010/06/21(月) 07:20:59 ID:eJpo4zWkO
姦そーりに2歳の隠し子がいるって報道まだー?

588 :名無しさん@十周年 :2010/06/21(月) 09:40:41 ID:FTz/fBhzP
隠し子爆弾が炸裂したら、一気に10%だろ。

(引用終わり)

後で余裕があったらエントリアップしようかしらw。
ナポレオン・ソロ
2010年06月21日 22:25
私はやっと、投票すべき基準と政党を見出しました、おまけに、何と投票用紙に書くかも。

 それは、「靖国に参拝する」事を掲げた「たちあがれ日本」であり、中山成彬・恭子夫妻の何れかです。

 私にとって本当に尊敬出来て、国政で頑張って欲しいと芯から思って投票できる人達は、彼ら以外に居ません。

 ご夫婦揃っての百万票以上の当選をお祈り申しあげて居ります。
2010年06月22日 16:45
善意の仮面を被った宗教グループが、何の罪も無い元会員を、卑劣な手段を使って、
密かに、闇に葬り去ろうとしているのです。
下記の、掲示板(67番~103番、121番、125番)を、ご覧下さい。
http://wm-giron.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6239310
三宅☆自炎☆雪子
2010年06月23日 01:30
あの三宅☆自演☆雪子が、Tシャツ販売屋に絡んでいるようです。

「当たり屋 miyake」のロゴがお気に召さないとの事。

怖っ Σ(゜-゜)
2010年06月24日 02:19
こんばんわ。
日本相撲協会の野球賭博事件で、琴光喜を恐喝したとされる元幕下力士(38)に逮捕状が出されたそうですね。

今日(日付的には昨日)夜のニュース番組を幾つか、真面目に注意して見ていたのですが、実名が報道されていませんよ。『元幕下力士』だけです。朝出掛ける時、TBS朝ズバ!では、堂々と顔を曝して釈明インタビューを受けていました。琴光喜関とのやり取りを、尤もらしく説明していました。

その彼に逮捕状でしょ?何故、実名報道されないのかしら?その彼は、今現在行方不明だそうです。もう、『友愛』されているのでしょうね。

野球賭博の胴元の床山は、何故顔も名前も報道されないのですか?胴元とされる暴力団名は一切出てきません。フラッシュをたかれて、頭を下げる場面が流れるのは、客筋の相撲取りばかりです。

可笑しく無いですか?野球賭博をした相撲取り達と、それをネタの恐喝犯や胴元。どちらがより『悪』ですか?

後者でしょ?やはり、元幕下力士も胴元の暴力団も、朝鮮人なのかしら?

腐れマスゴミテレビ業界の、不公正・日本人逆差別ぶりにはうんざりします。

どの番組も、管直人総理大臣の広報ばかりです。「沖縄で謝罪と感謝」だとか。「消費税増税で雇用拡大の『第三の道』」(テレビ朝日報道ステーション)など、余りの政府広報番組ぶりに空恐ろしくなりました。

どの局も消費税アップ止む無しの世論誘導ばかり。

何故、地方公務員の給料を下げるべき事を報道しないのですか?地方公務員の平均給与、『約795万円』。予算の内30兆円超が、公務員の人件費です。

腐れテレビ業界は、上級官僚の天下りや退職金の多重取りばかりを問題にしますが、バスの運転手や給食おばさんの年収1000万円の方が、余程異常です。

2010年06月24日 02:55
地方公務員の異常な高給ぶりを隠し続ける腐れテレビ業界には、言葉には表せない憤りを感じてしまいます。

地方公務員の給与を2割くらい落とせば、7兆円前後は出て来ませんか?(スミマセン、適当に言いましたw)。
年間200~300億円で済んでいたインド洋無償給油を辞めて、アフガニスタンに『アルカイダの職業訓練の為に4500億円』は確定してしましたね。何故、マスゴミ共等は問題視しないのですか?

『中国の黄砂対策に1兆7000億』とか、本当の事ですか?

消費税アップの世論誘導よりも、先ずは『海外への無駄なばら撒き』の撤回が先だと思います。

『外国人子供手当て』とか、『韓国学校なども含む高校無償化』とか、『高速道路無料化』とか、これらを辞めさせてからの財政健全化が、本来のスジだと思います。

『10兆や20兆の財源は、税金の無駄使いを見直せば直ぐに出て来る』(鳩山由紀夫前総理大臣)。

母親にちょいと無心すれば、毎月1500万円づつ振り込まれて来る「鳩山3兄弟違法子供手当て」と全く同じ感覚で、国家予算に関して鳩山由紀夫は去年の衆院選挙期間中、言いふらして戦った訳です。

結局、普天間基地移設問題と同じく、最低でも県外=10兆20兆の埋蔵金で、鳩山民主党は私達を騙した訳です。

マスゴミテレビ業界は、何故そこを指摘しないのですか?

地方公務員300万人、国家公務員95万人、在日朝鮮人及び帰化人約100万人+テレビ業界?人の搾取システムの確立を邪推してしまいます。

わざわざ消費税アップを持ち出して、自民党共々沈む。代わりに、消費税アップ反対の野党が浮上。それらの野党は、外国人参政権賛成派ばかり。管直人執行部は、そこを狙っているのかしら?

「外国人参政権」を完全封鎖するテレビ。テレビ業界人が許せなくて仕方が無いです。作禮而去。

2010年06月24日 03:23
スミマセン、起きて来ました。
それにしても、テレビ朝日報道ステーションのスポンサーの貧弱ぶりには、びっくりします。

当たり前です。

『公共事業は、税金の無駄使い=土木建設業界は、悪』と何年も延々と続けて来たこいつ等です。

この番組は、自分達にとって都合の悪い出来事(ニュース)があった日は、必ず冒頭から「お天気」をやります。それでいながら、全然気が付いていない古館伊知郎は、不適格者だとしか言い様が無いです。

少しでも多く雨が降ると、必ず日本の何処かで土砂崩れが起きます。そしてそれは、地方の更に人が少ない僻地程多く発生します。でもそこにも、間違いなく人が住んでいます。

何が言いたい?

日本中に満遍なく、ある程度は土木建設業者を配置して置かざる得ない筈なのです。国土保全及び水源保全の為に。

「コンクリートから人へ」とか、「公共事業は税金の無駄使い」とか偉そうに・・・、先ずは、真っ当な電波使用料をそれこそ、今日話題にした英国並に払えと言いたい。奴等は、日本の敵です。

(※声援のつもりです)

今度こそ作禮而去。

この記事へのトラックバック

  • 速報!転載記事:中山恭子氏、「たちあがれ」へ 夫・成彬氏支援が目的

    Excerpt: ☆★☆皆さまへお知らせ☆★☆ 1.この記事の ひとつ前の記事において、 「転載記事:《地方が主それに従属化する中央で、国も自民党も破綻... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-06-18 12:10
  • いちたろうの 「2010.6.9 『頑張れ日本の会』に出席して」

    Excerpt: ・夢の中で政治のことを考えている。6月9日に「頑張れ日本の会」に出ていろいろな事実を聞き、どうしても考えずにいられない。日本の総理ともあろう菅直人はじめ政府の中枢にいる者の素性が、日本のため極めて心配.. Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-06-18 12:12
  • ヤワラはやめな、じゅん子にしな!自民党の三原じゅん子が民主党の谷亮子に挑戦状!三原の姉貴はセーラー服で応じるというユーモアも忘れていない!命が懸かっている人は強い!後ろの扉を閉めている人は強い!

    Excerpt: 三原じゅん子、谷亮子に果たし状!  ヤワラちゃんはやめな、じゅん子にしな―。  夏の参院選で自民党比例代表で出馬する女優・三原じゅん子(45)が、民主党比例代表候補の柔道五輪金メダリスト・.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2010-06-18 20:34
  • 報道されない二つの新事実 青山繁晴

    Excerpt: 2010年6月16日のアンカー・ニュースDEズバリ!で、日本のマスコミが報道しない緊迫する朝鮮半島~中東の危機が放送された。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-06-19 00:49
  • 救国ネット、22日に甲府で打倒輿石街宣!

    Excerpt:   16日の「守るぞ日本!教育再生は山梨から」も盛況   輿石VS宮川は反日軍 と 日本軍 の   象徴、保守が団結して総力戦に!  救国ネット(日本を救うネットワーク、創生日本、たちあがれ日本、日本.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-06-19 08:01
  • ”6.20『反民主党』全国10都市一斉デモ”のお知らせ

    Excerpt: ◆6.20『反民主党』全国10都市一斉デモ   ■ 全国共通事項 ■【開催日時】平成22年6月20日(日)雨天決行  集会開始13:00 デモ隊出発14:00 ※集会開始、デモ隊出.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-06-19 11:03
  • 在特会からのお知らせ その20

    Excerpt: ◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年6月18日(金)http://www.zaitokukai.info/modules/p.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-06-19 11:12
  • 日本のお母さんパレード第二弾を開催!

    Excerpt:   私たちの素敵な国、日本を女子力で護ろう   渋谷・青山・表参道 で 「民主党政権   クーリング オフ」を人々に訴える!  新しい日本の総理、菅直人さん。民主党の黒幕小沢さんを裏に隠しての総理就任.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-06-20 09:21
  • 頑張れサッカー日本

    Excerpt:  昨日の日本-オランダ戦は修理に出していたギターの弦を貼りながら、最後まで見ていました。 然し0-1の敗退は本当に惜しかったですね。 私はサッカーのことは全く判りませんが、以下はまったくの素人の率直な.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-06-20 11:22
  • 韓国「ムクゲノ花ガ咲キマシタ」弐号機、失敗。やれやれ(安堵)ですねw。

    Excerpt: 夜、いつものようにニュース番組を見ていて、「あれ?」と、不思議に思った事がありました。NHKニュースウォッチ9と、テレビ朝日報道ステーションの二つの番組とも、韓国ロケット「羅老(ナロ)号(KSLV-1.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-06-20 14:58
  • 韓国旗を中国人に食べられて、激怒する韓国人?。お前等、日の丸にもっと酷い事してるやろw?

    Excerpt: 今韓国では、中国人と思しき(おぼしき)男性が、韓国の国旗である太極旗を料理してしまう映像が、物議を醸しているそうです。この映像は中国のサイトに掲載されたもので、現在、韓国では「国家の冒涜だ!」と非難が.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-06-20 14:59
  • 菅総理 『韓国クラブ・ホステスと隠し子』疑惑

    Excerpt: 菅政権発足直後に、スキャンダルが露呈した。週刊誌にはヤラセやガセネタも多いが、「火の無い所に煙はたたず」という諺もある。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-06-21 02:36
  • 民主党へ怒りの反撃、「人からコンクリートへ」講演会

    Excerpt: つまらんスローガンが無用の困惑を呼び、多くの人々の心を傷つけ、そして政治への怒りを生む。 コンクリートは人間の社会経済活動の基盤を構築し、維持してゆくために必須の材料である。その主原料であるセメントは.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-06-21 04:16
  • 6.20 在特会 全国10都市で反民主党デモ

    Excerpt:  参加800人、生放送は12000人が視聴    「民主党政権」で日本は崩壊    売国政策に断固NOを訴え!  在日特権を許さない市民の会(桜井誠会長、会員数9011人)は20日、東京、名古屋、大阪.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-06-21 09:58
  • 民主に衝撃!ニコ動のネット入り口調査

    Excerpt: ネットの20-40代、自民支持率が民主の倍! 選挙区16 、 比例12の歴史的大敗 自民 は 選挙区57 、 比例36 と 圧勝? 7月11日に投票が予定されている第22回参議院議員選挙は、民主党・国.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-06-22 08:31
  • パワーポリティクスの未来学 Part1

    Excerpt: 先日の記事、「報道されない二つの新事実 青山繁晴」で少し触れたが、地政学の見地から見ても日本は危機的状況にあるようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-06-22 20:46
  • 参院選は反日軍VS日本軍の最終戦!

    Excerpt: 「消費税がテーマ?」メディアの目くらましだ!   争点は「日本解体の民主党」か   「日本を守る救国ネット」か 、 だ!  昨日行われた「救国ネット」の甲府街宣の様子を産経新聞が6月23日付け3面で大.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-06-23 08:05
  • ”6.20『反民主党』全国10都市一斉デモ”の報告

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。”6.20『反民主党』全国10都市一斉デモ”のお知らせで告知したとおり、在特会は6月20日に東京、札幌市、仙台市、さい.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-06-23 19:29
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 菅直人が教える反日の作法…南京謝罪行脚に親北の影 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Denne artikel blev skrevet den pracise Men hvis du onsker.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 02:03