東アジア黙示録  

アクセスカウンタ

zoom RSS 在日参政権“第2波”を迎撃…民潭は総力結集を絶叫

<<   作成日時 : 2010/04/20 04:20   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 25 / コメント 36

在日参政権反対運動は武道館1万人大会の成功で今春の頂点を迎えた。今国会上程は“絶望的”の嬉しい形勢逆転だ。だが、それは第2波の迎撃に過ぎず、推進派勢力は活動拡大を打ち出している。
画像

皇居外苑・田安門から大鳥居前に続く歩道橋は、人波で渋滞気味だった。武道館を後にした人々が靖国神社に流れていたのだ。至近距離にあれば参拝するのは常識…という参加者の心情を現している。
▼春めいた外苑・田安門近くの風景
画像

日本武道館で4月17日、在日参政権に反対する「1万人大会」が開かれた。これだけの保守系一般市民が結集したのは、平成18年3月の「皇室典範改正案」抗議集会以来のことだ。

大会終了後の午後4時半過ぎから「頑張れ日本!全国行動委員会」などの呼び掛けで集団参拝が行われた。軽く数百人を上回る規模で、参拝後には「海ゆかば」を斉唱し、聖寿万歳で締め括りとなった。
▼大鳥居前に整列する集団参拝参加者
画像

記憶に残る春の一日だ。

「1万人大会」の前には、在日参政権反対や民主党解体を訴える街頭活動も実施された。デモの参加者は500人を超す規模で、スタート地点になったお茶の水の公園は満杯といった印象だった。
▼古書店街を抜けるデモ行進の隊列
画像

デモ行進のルートは神保町の交差点を越えて、九段坂下に至る靖国通りがメーンだ。都心部でも朝方に雪が降るなど、この日の午前中は悪天候だったが、デモが始まった頃には青空が広がり、陽が差していた。

ちなみに同じ17日、新宿御苑では鳩山首相主催の「桜を見る会」が行われたが、足許には雪が残り、小雨が降る中のスタートだったという。季節がトチ狂った異常な桜見物。天候までもルーピーになるようだ。
▼雪が残る中の鳩山主催お花見4月17日(AP通信)
画像

こうした朝方の悪天候が「1万人大会」の人出に影響を与えることも懸念したが、それは杞憂だった。

【報道された亀井発言は野次にキレて…】

「武道館1万人大会」は2月に告知されたが、メールによる一般申込数は3月下旬の時点で1,000人程度。実際に1万人に達するか不安だった。空席が目立つようなら推進派に嘲笑され、効果が薄くなる…

しかし、当日が近付くつれて申込数も激増した模様だ。17日、会場入りした午後1時過ぎの時点で一般参加者用の3階席はほぼ埋まっていた。
▼開演前に埋まった武道館の客席
画像

主催者側の速報値によると来場者は1万200人を超えたという。日本武道館という由緒ある会場と1万人規模の国民参加。それらは既存の報道機関が無視できない重要なファクターだ。

集会が行われた事実に関して国内の殆どのメディアが伝えた。ただし、朝日新聞のように「1万人参加」を記述しないケースも多く、また取り上げた登壇者にも偏りが激しかった。

「参政権付与が日本を滅ぼす。国民新党が拒否権発動しているから今国会で成立しない」
▼罵声と拍手が交錯した亀井演説
画像

NHKなどがメーンで報じたのは、亀井静香金融・郵政担当相の発言だった。現職閣僚の参加、そして発言内容も激しく、スポットを当てるのは妥当だろう。

しかし、この亀井発言が飛び出したのは、アクシデントに近かった。2番手で登壇した亀井は、郵政改革に絡んだ話を意味不明の批判を展開。そこで、会場から「関係ないぞ」などのヤジが噴き出す。
▼野次でギアチェンジした亀井の発言(FNN)
画像

1万人が静聴していた中のヤジで、よく響き渡った。最初のヤジに呼応して会場から次々にヤジが飛ぶ。亀井はそれに応酬する格好で、話を不自然に変え、自らが防波堤となっている事を力説し始めたのだ。

さぞかし主催者側はヤジの噴出に慌てただろうが、この「1万人大会」は、労組などの“来賓マンセー型”動員集会ではなく、一般の国民が集結したものだ。個々の言論の自由は保障されている。

それをより鮮明に映し出したのは、民主党議員が登壇した時だった。

【民潭の選挙支援を知る組織の反旗】

在日参政権推進勢力の主体である民主党から、松原仁衆院議員が反対派代表として発言。その際、一斉にヤジが飛び交った。会場全体からの声で、ブーイングと言った方が正しい。

亀井の場合と違って発言内容への不満ではなかった。松原議員が登壇した瞬間に、会場が騒然となったのだ。この状況に対しては、さすがに司会者から“指導”が入った。


松原仁議員は、産経新聞が行った参政権に関するアンケートでも堂々と「反対」を表明。2月に高市早苗元沖縄・北方担当相が持論を展開した時も、すぐ隣の予算委筆頭理事席で頷く姿が印象的だった。

会場は都内の武道館。その中には松原議員の選挙区(東京3区)の住民で、これまでの衆院選で実際に投票した来場者も多かっただろう。「裏切られた」との思いも強く、一度、失った信頼を取り戻すことは難しい。
▼演説する松原仁衆院議員
画像

かつて自民党の国士系議員は、人権擁護法案など党内の危険な動きをリークし、牽制した。現在、松原議員に求められる役割は、民主党内の反対をまとめ上で、党内の実情を暴くことである。

「参政権法案を国会に提出できないように内部で戦っている。この問題は自民か民主かという政局ではない。我々の敵はそれぞれの政党にいる革新派だ」

4月10日に「日本会議大阪」が開いた緊急集会で、民主党の長尾敬衆院議員は、そう訴えていた。来場者が民主党議員から聞きたかったのは、政権与党内の生々しい舞台裏である。

「1万人大会」には、この長尾議員や松原議員を含め5人の現職議員が参加した。民主党の推進派勢力にはとっては苦々しい状況だが、痛手だったのは「UIゼンセン同盟」が公式に反対表明したことだ。
▼反対表明する石田一夫ゼンセン副会長(FNN)
画像

UIゼンセン同盟は、連合傘下の産業別労組で組合員100万人以上を擁する。大規模な支持団体の反対は、選挙戦に影響する。衝撃を受けたのは、民主党選対よりも民潭だろう。

先の参院選で民潭構成員は、参政権付与の一点支援で各候補の選対本部に入り込んだ。外国人の不敵な選挙支援を、労組がどう見ていたのか…その回答が今回のゼンセンの反対表明にあると解釈する。

【破壊活動容疑団体に選挙権を与えるな】

UIゼンセン同盟の石田副会長が参加することは事前に判明していたが、当日発表のサプライズ登場もあった。「みんなの党」の渡辺喜美代表だ。

渡辺代表がこの大会に姿を見せたことは予想外だった。渡辺代表は昨年11月、参政権付与に異議を唱える発言をしていたものの、国防問題や日本解体法案とは無縁の軽いイメージがあった。
▼演説する渡辺喜美代表
画像

この日の発言もオリジナルな反対理由を明確に示さず、自党の宣伝臭がした。それでも参院選を睨んで反対を強く打ち出したのであれば、面白い。渡辺代表は参政権反対の方が有権者受けすると判断したのだ。

「被選挙権ではなく選挙権という、限られた段階での選挙権の付与ということだ。諸外国でも認めているところもあり、これについて社民党は賛成の立場です」
▼会見する福島消費者・少子化担当相(NHK)
画像

同じ4月17日、社民党の福島瑞穂は記者会見で改めて賛成を表明した。この期に及んで古めかしい推進論のリピートだ。参院選では参政権付与を全面に出して有権者のハートを掴んで頂きたい。

一方、選挙とは無関係に信念で語っていたのが「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表だ。対馬視察の話を軸に国防論を展開。紹介時には、ひときわ大きな拍手を浴びていた。
▼重厚な平沼代表の演説


最も度肝を抜かれたのは、この「1万人大会」開催で中心的な役割を担った佐々淳行氏だった。1番手の演説で、いきなり昭和20年代に続いた在日朝鮮人の火焔瓶闘争を解説し、こう問い掛けた。

「暴力革命・破壊活動容疑団体に、選挙権を本気でお与えになるんですか?」
▼主催者代表として挨拶する佐々淳行氏
画像

容疑団体とは具体的に総連を指し、民主党案では在日朝鮮人への参政権付与は制限される。しかし問題なのは在日組織が、過去から現在に至るまで、日本社会を脅かす危険因子であることだ。

在日参政権を論じる上で、意図的に除外されて来たのが、在日組織が抱える反日・反社会的な実像。それは、原口総務相が付与理由に掲げる在日捏造史と対極をなすものである。

【韓国与党が永田町で参政権要請行脚】

3月に入り、民主党中央や鳩山内閣の閣僚から在日参政権法案に関する挑発的な言動が消えた。閣法での提出を断念し、今国会に上程される危険はなくなった。しかし、推進勢力は諦めていない。

我が国を初めて公式訪問した韓国与党・ハンナラ党代表の鄭夢準(チョン・モンジュン)は「1万人大会」前日の4月16日、各党を訪問し、参政権付与への協力を求めた。

「党の姿勢は一貫して変わっていない。日本国民の理解が広がり、実現できるよう今後も努力していく」
▼公明党を表敬訪問した鄭夢準

そうハッキリと支援を表明したのは、公明党代表の山口那津男だ。「憲法上の問題もあり反対の立場だ」と回答した自民党の谷垣総裁とは対照的だった。

また鄭夢準は同じ日、鳩山ではなく小沢一郎と国会内で会談。この席で参政権法案がテーマに上ったのは確実だが、党発表も報道もない。小沢が完全に隠蔽したようで、最も重要な反応だけが不明だ。
▼内容は隠された小沢・鄭夢準会談

姿勢を変えていない韓国政府と同様、民潭サイドにも諦める気配はない。民潭中央は4月7日、幹部会議を開催。今年上半期の「3大方針」のトップに「参政権獲得運動」を掲げた。

「地方参政権の獲得の総力をぶつけ…」

そう宣言したのは民潭団長の鄭進だ。会議では他の最高幹部からも「民団中央と地方本部、傘下団体が一致団結して地方参政権獲得に拍車をかけよう」といった声があがった。
▼民潭全国地方団長・中央傘下団体長会議4月7日

次の参院選でも民潭が、参政権推進派の候補者を中心に対規模な選挙応援を繰り広げるのは確実だ。それは、15年以上に及ぶ運動の“最初のゴール”と位置付けられている。

【民潭が総力…第3波の襲来に備えよ】

「各政党が、最高裁判決と1500に及ぶ自治体で決議された意見書を尊重し、民主主義と地方自治の理念に則り、早期に永住外国人住民に地方参政権を付与するよう求める」

この不当な要求は、民潭が3月1日に開いた「最高裁判決15周年記念集会」で採択された決議文の一節だ。いわゆる「3・1独立運動」と参政権を結びつけている点が、同法案の反日的な実態を示している。
▼民潭の最高裁判決15周年記念集会3月1日

「1500に及ぶ意見書決議」とは平成5年の大阪・岸和田市議会を皮切りに、各地の自治体議会で相次いで採択されたものだ。民潭が全国運動として展開、蒙昧な議会が次々それに応じた。

この意見書採択運動を在日参政権の第1波と捉える。今から10数年前に押し寄せた大波。全国規模の採択運動は、あの俗論で参政権付与に言及した平成9年の園部最高裁判決となって“結実”した。

第1波では、民潭など反日勢力の大勝利である。問題なのは一般の日本人が完敗したことすら気が付かなかったことだ。新聞・テレビの報道は論外としても、保守系論壇誌が継続的に反撃した記憶もない。
▼武道館で大会を取材する報道陣
画像

しかし、約15年が経って状況は変化した。早くからネット上では在日参政権の危険性が指摘され、推進派のウソが暴かれた。迎撃態勢は昨年の民主党政権誕生時には既に整えられていたのだ。

同法案上程の防波堤となっているのは亀井静香ではなく、以前から反対論を唱えていた一部の識者の熱意、そして全国から澎湃と沸き起こった国民有志の声である。
▼靖国通りを行く参政権反対デモ4月17日
画像

危険性や異常性が広く知れ渡った結果、地方議会も騙されていたことに気付いた。都道府県議会の反対決議は4月半ばの段階で35県に到達。うち24県は賛成から反対に転じたもので、更に各地方議会でも動きが続いている。

在日参政権の第2波は、何とか抑えることが出来たようだ。
▼日本武道館入口に向う人波
画像

それでも参院選次第で第3波が直ぐに到来する恐れがある。在日・反日勢力は15年以上に渡って地道に運動を繰り広げてきた。連中が簡単に政治キャンペーンを中止することはない。

ここで手綱を弛めず、徹底した対決姿勢を保ち、警戒を怠らないことが大切だ。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

****************
【Side Story】

武道館に足を運ばれた方、お疲れ様でした。各地から上京された来場者も多かったと思います。長文になったので割愛しましたが、登壇者の中ではメリーランド大講師・エドワーズ博美さんの演説に感心しました。


戦没者や国歌に敬意を払う米国帰化条件の説明の他、外国人の投票で大統領が誕生した場合、深刻な人種論争が巻き起こるとの予測は意外な視点でした。これは参政権付与後に発生する恐れの高い問題です。

参考記事:
■産経新聞4月17日『参政権反対国民大会「教科書危ない」「国籍のバーゲンセールやめて」国内外から切実な声』
■産経新聞4月17日『外国人参政権反対一万人大会 「UIゼンセン同盟」も反対表明 民主議員も参加』
■産経新聞4月16日『全国都道府県議会「外国人参政権」の是非「反対」は35県に』
■毎日新聞4月17日『外国人地方選挙権:議員にヤジと喝采乱れ飛ぶ…反対派会場』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仙道の 「夫婦別姓に反対し、家族の絆を守る国民大会」の開催報告
1.日時 3月22日(土)14:00〜約1時間半 2.場所 東京ビッグサイト 東4ホール  3.出席 5100人    登壇者の挨拶 (要旨)     1.主催者代表 日本女性の会会長 小野田町枝氏   (1) 千葉法務大臣は、就任早々夫婦別姓を繰り返し発言(20年前から福島社民党党首と共に運動等を進め)した。特に担当大臣が熱心であることや3月の閣議決定予定などから、我々は非常な危機感を持って国民運動を展開して、本日の大会の開催に至った。 ...続きを見る
ガラス瓶に手紙を入れて
2010/04/20 09:03
転載記事:外国人参政権「一万人大会」 UIゼンセン同盟「組織として反対」
はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! また、最後にアンケートがありますので、ご協力を&... ...続きを見る
【日本を】『日本解体法案』反対請願.co...
2010/04/20 09:05
子ども手当再審議要求デモ
  「子ども手当」の廃止を求める請願も  これでいいの?子ども手当 、海外  に税金流出、各種控除廃止です!  財源なきバラマキ、海外への税金流出、扶養控除の廃止…六月から支給が開始される「子ども手当」はあまりにも問題が多いと「子ども手当再審議」を要求するデモが18日に行われ、約170人が原宿や渋谷の街に繰り出した多くの市民に訴えた。 デモは国立競技場の明治公園を午後二時に出発、すぐ明治通りに入り、途中原宿や渋谷を経由して神宮通り公園に三時過ぎに到着。最近の保守系のデモ行進は日章旗が林立するのが... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/20 09:48
中国の日本侵蝕
中国の日本侵略が単なる武力行使や核兵器の脅威だけによるものではなく、トロイの木馬のように日本社会に溶け込んだ(帰化人を含む)在日中国人たちにより、日本の内部崩壊が起きかねない状況のようだ。 ...続きを見る
風林火山
2010/04/20 21:32
私のブログの基本的な立場
 私のブログでコメントを頂いた中で、時々取り上げたテーマに応じてお前は何時から鳩山政権または自民党支持に鞍替えしたのだと言う批判があります。 また、以前ブログ名を「無党派日本人の本音」としてとき、無党派を名乗っているのに、特定の政党や自民党政権支持するのはおかしいと批判されたことも何度もありました。 それで私のブログを訪問された方のご便宜のために、私の考え方を纏めて見ました。 私のような小ブログのことをとやかく書く価値は殆どないと思うし、読まれた方もそう思をれる方はどうぞパスされて下さい。 [私... ...続きを見る
普通のおっさんの溜め息
2010/04/20 22:08
チャンネル桜二千人委員会・事務局からのお知らせ (平成22年4月21日)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。チャンネル桜二千人委員会・事務局から各地で行われるデモの案内である。&nbsp;◆◆4.21〜22 外国人参政権「捏造」出題「大学入試センター」前・連日抗議行動◆◆&nbsp;日時:平成22年4月21日(水) 09時30分〜10時15分 ※ 雨... ...続きを見る
愛国学園
2010/04/21 01:11
帝国陸軍 見果てぬ「防共回廊」
 機密公電が明かす戦前日本のユーラシア戦略  満州 モンゴル ウイグル 、 親日国 家  群を樹立し東アジアの赤化阻止! マッカーサーが「東京裁判は誤りだった」「日本の戦いは自存自衛だった」「アメリカは戦う相手を間違えた」と語ったのはあまりにも有名です。あの大東亜戦争は、日本から見れば、日本の自存自衛の戦い、白人の人種差別との戦い、同じく植民地主義との戦い、そして共産主義との戦い、という四つの側面がありました。 結果はご承知の通り、日本は上記のうち、人種差別と植民地主義との戦いには戦争目的を達成... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/21 09:25
外国人参政権に反対する一万人大会
鳩山政権となりすまし日本人議員たちが推進する売国法案、「外国人への地方参政権付与法案」に関して、去る17日に武道館で、「外国人参政権に反対する一万人大会」が開催された。 ...続きを見る
風林火山
2010/04/22 02:20
反歴史修正主義者泪目! 日本書籍、歴史教科書から撤退す
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。パール判事は生前愛国心を育てる名言/欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったとい&hellip; ラダ・ビノード・パル(極東国際軍事裁判判事) http://ilovenippon.jugem.jp/?eid=435&nbsp;<引用開始>「欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったと.... ...続きを見る
愛国学園
2010/04/22 09:38
「日本創新党」は第二民主党?
  桝添氏、居場所なくなって「新党」結成  反民主なしで前原大臣 から エール?  青山繁晴 さん 、大連立って違う の では  あまりに身勝手な言動を繰り返してきた、桝添要一議員がとうとう居場所がなくなり、仕方なく「新党」に活路を求める事になったようです。ついていったのは今年の参議院選挙で改選を迎え、桝添人気にあやかろうという情けない議員だけ。大体、急に新党創って党の綱領とか理念、政策なんて間に合うのでしょうか?。全然期待しないで見守りたいと思います。 唯一の救いは「反民主党」を明言したことく... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/22 10:17
日本政治の大転換 青山繁晴
4月21日に放送された、ニュースDEズバリ!で、青山繁晴氏は鳩山首相の辞任後に、日本政治の大転換が起こると、その成り行きを予想しているようだ。 ...続きを見る
風林火山
2010/04/22 22:45
海自のP3C哨戒機をロックオン!!!
エスカレートする中国の挑発行動  鳩山・岡田・北澤の「媚中コンビ」を  西村慎吾・金美齢・田母神閣下に!  日本の領土である沖ノ鳥島海域で、堂々と潜水艦を浮上させて航行する。ヘリコプターが日本の駆逐艦に90メートルの位置まで近づいて写真を撮影する、P3C哨戒機に速射砲をロックオンさせる。常識では考えられない脅し、挑発にちかい威嚇行動を行い、外務省が抗議をすると「通常の公開訓練だ」と一蹴する。支那中共の日本への侵略行為が露骨になってきました。  現実に豊富な埋蔵量が確認されている東シナ海のガス田は... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/23 09:15
在特会からのお知らせ その16
◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年4月24日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&amp;caldate=2010-4-24☆Saturday Night Special 第17回 〜朝日新.... ...続きを見る
反日ハンター
2010/04/24 00:11
谷垣自民党総裁が、靖国神社に参拝してくれました。
谷垣自民党総裁が、靖国神社の春の例大祭に合わせ4月22日朝、超党派でつくる「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の衆参両院の59人の国会議員等と共に、靖国神社に参拝されました。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2010/04/24 02:33
辺野古だよ、最初から決まっている。
 ある寿司屋で、ご隠居とくまさんの会話   小沢氏の基地近隣土地取得は利   益狙いでなく「大陸半島」の意向? くまさん  (ガラガラ、寿司屋の戸を開ける音)あっ、ご隠居、お呼び立てしておきながら遅れてすいません。 ご隠居  お〜くまさん、先にやっているぞ。店主、この穴子うまいな、もう一回焼いてくれ。あと浦霞も追加でな。 くまさん  俺はビールと刺身の盛り合わせを。ご隠居、今日は教えて貰う代わりにここは私が持ちますんで、よろしくお願いします。早速ですが、ご隠居に言われて一年前から産経新聞とチャン... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/24 09:13
最早、アメリカ合衆国もオキナワも鳩山政権を相手にしていない。
鳩山総理大臣は、4月21日の谷垣自民党総裁との党首討論の場に於いて、「そろそろ腹案を明らかにすべきだ」との谷垣総裁の追及に対して、鳩山総理大臣は、「地元よりも、まず米国に理解されるかどうか、水面下でやり取りしないといけない。先方(米国)が理解を示さないなら、(移設先となる)地元に迷惑をかける」として、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について「腹案があるのは事実」としながらも内容は明らかにしませんでした。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2010/04/24 20:14
ウイグル暴動の真相
しばらく前に、青山繁晴著の『王道の日本 覇道の中国 火道の米国』を読み終えた。 ...続きを見る
風林火山
2010/04/24 22:28
祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会・ソ連強制労働
  抑留四年の藤井弥五郎さんが訴え!   ソ連抑留 を 教科書 に 記載せよ、   英霊の遺骨 に 政府慰霊顕彰を!  佐波優子さんが主宰する「祖父たちの戦争体験をお聞きする孫の会」が24日、九段の偕行社会議室で開催され、終戦後、ソ連に強制的に連れて行かれ4年間重労働に従事した藤井弥五郎氏(82才)が生々しい体験談を語った。 この祖父まご会は今回が五回目。テーマは「シベリア強制労働について学ぶ」で、会場には現職の自衛官や予備官を含めこの問題に関心の高い人が参加。会場キャパシティーを超え補助席まで... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/25 09:16
ルーピーの逆ギレ 〜一川保夫参議院議員、「イヤなら支援しなくて結構だ!」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。民主党の一川保夫参議院議員が地元の有権者に対して、「イヤなら支援しなくて結構!」と逆ギレしたそうだ。YOMIURI ONLINE/民主県連代表が激高http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20100424-OYT8T01015.htm<引用開始>嫌... ...続きを見る
愛国学園
2010/04/25 17:05
鳩山・小沢政権が招く中共海軍の傍若無人に対して
中共海軍の艦隊が沖縄、沖ノ鳥島で傍若無人の振る舞いを演じている。これぞまさしく、鳩山友愛外交の成果である。 昨年にはシナの華夷秩序を受け入れた 『朝貢使』 たる 小沢訪中 ( 朝貢 ) 団が、返答使である現代の 『 冊封使 』 、中共・習近平を呼び込んだ。 ( ※ ) 冊封使 ( さくほうし ) :歴代シナ王朝の皇帝が、朝貢してきた付庸国と君臣関係を結ぶために派遣される使節をいう。 小沢は売国の功を焦った挙句、天皇陛下と習との「会見」をごり押し。 そして聖徳太子以来、 1,400 年間にわたる我... ...続きを見る
賭人の独り言
2010/04/25 17:19
「なーんちゃって11万人集会」再び? 普天間基地県内移設反対集会に9万人集まる?
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。今日、4月25日に行われた普天間基地県内移設反対集会に9万人が集まったそうだ。 3年前に行われた「9.29教科書検定意見撤回を求める県民大会」が実数1万8千人〜2万人の参加人数を11万人と誇大に発表したことは「な〜んちゃっ... ...続きを見る
愛国学園
2010/04/25 20:10
「職を賭す」鳩山、てめぇは“賭人”かよ
間違っても賭博とは縁のない脱税出目金野郎が、何を血迷っているのか。 朝日ドットコム 4月 23 日 23 時 36 分配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 「職を賭す覚悟、普天間も当然含む」首相、再び明言 ( http://www.asahi.com/politics/update/0423/TKY201004230500.html  )  鳩山由紀夫首相は23日の参院本会議で、米軍普天間飛行場( 沖縄県宜野湾市 )の移設問題について「すべて... ...続きを見る
賭人の独り言
2010/04/26 00:52
金正日はすべての拉致被害者をすぐに返せ!国民大集会
  横田夫妻に訪朝を奨める売国奴も…  北へ「送金 と 人 の 往来の停止」求める  ブルーリボン を 普及、デモ行進 も 計画  「金正日はすべての拉致被害者をすぐに返せ!国民大集会」が25日、午後2時から3時間にわたって開催され、北朝鮮に対する経済制裁は確実に効いているとして、拉致問題を理由に「送金の停止と人の往来の全面停止」を政府に求める決議を行った。  主催したのは家族会、救う会、拉致議連で、会場となった日比谷公会堂には1500人が参加(主催者発表)、登壇する弁士のスピーチに盛んな拍手や... ...続きを見る
花うさぎの「世界は腹黒い」
2010/04/26 09:11
北朝鮮の工作員は2万人 青山繁晴
チャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」という番組の第三回目は、日本における北朝鮮の工作活動に関してであった。 ...続きを見る
風林火山
2010/04/26 21:38
小沢に連なりし者の大敗。韓国与党、統一地方選大惨敗。このまま哨戒艦沈没犠牲者は犬死か?
6月に入って、一気に政局が動きました。ルーピー(くるくるぱ〜w)無能鳩山総理大臣が、突然辞任しました。尤も、実際は解任なのでしょうけれど、然もありなんです。当然と言えばそ当然です。彼、鳩山由紀夫と言う「ハト」は、最後まで人の気持ちを解さない、独善的な『思い』ばかりを囀る(さえずる)アホウドリでした。 ...続きを見る
きらやまと・さらいにこ
2010/06/05 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
アネモネさん、GJ!!!
花うさぎ
2010/04/20 05:00
武道館に一万人を越える国民が参集してその多くが隣の靖國神社へ参拝…17日の九段周辺は予想以上の盛り上がりを見せ私も感激しました。既成メディアは伝えずとも、あの熱気は外国人参政権を阻止せんとする日本人の心意気をハッキリと示していました。

集会で登壇した方々の話のうち印象に残ったことを以下に記します。

佐々淳行氏…昭和27年破防法が制定された当時から朝鮮総連は破防法の指定団体であり、それは今も変わっていない。そんな団体のメンバーに日本の参政権を与えるわけにはいかない。

加戸守行氏(愛媛県知事)…愛媛県での歴史教科書採択取り消し訴訟のうちの一つは、原告3459名のうち日本国籍のある者は209名のみ。残りの3250名は外国人。政治がそんな事態になったらどうなる?
(続く)

風来坊
2010/04/20 10:29
(続き)

エドワーズ博美氏(メリーランド大学講師)…参政権と国籍を安売りするな!
アメリカの国籍取得に関する五つの条件
 @永住許可取得後5年間居住すること
A道徳的人格を備えた者であること(過去5年間にわたり、殺人、薬物犯罪、ギャンブル犯罪、売春、重婚がないこと)
B読み、書き、聴くという英語能力があること(英語能力なくしてアメリカを理解することはできない)
C国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者を追悼すること(これらを通じてアメリカの歴史・文化を理解する)
D忠誠宣言(これにより母国への忠誠を放棄しアメリカへの忠誠を誓い、もしも要請があればアメリカ人として武器を持って母国と戦う)
 
関岡英之氏…外国人参政権の推進精力は法務官僚。彼らの狙いは20年、30年先には国政選挙で、それも参政権だけでなく被参政権をも与えることにある。地方での参政権という範疇だけで考えていたら大間違い。
風来坊
2010/04/20 10:31
外国人に参政権だとか 、 夫婦別姓だとか ・・・
正常な頭なら もとよりそんな考えは浮かばない。理屈もヘチマもありゃしない。 少し考えれば イヤ考えなくても オカシイと思うのが当然。
  狂ったアホ馬鹿議員が多すぎる。こんな糞どもに
投票するイカレたアホたれ国民もどうかしている。
駱駝
2010/04/20 10:33
素晴しい事です。
国防義務と選挙権が一体のモノで有る事の認識が日本の政治家には有りません。
人権・人権と騒ぐのですが、肝心の日本人の人権を軽く見ている、何処の国の政治家か?疑問に感じる時が多々あり。
慶次郎
2010/04/20 14:27
駱駝さんに一票。
ずばりその通りだと思う。
ささ
2010/04/20 16:11
アネモネ様、力のこもったエントリーにいつも強く感銘を受けております。有難うございます。
外国人参政権もさることながら、人権擁護法案や戸籍制度の見直しはさらに危険ですね。極左の千葉景子率いる法務省が中国人の在留資格を著しく緩和してしまったため、各地で中国人が激増中。中国人はゴキブリと同じで、猛烈に増殖し、日本はチベットや新疆ウイグルと同じように中国に乗っ取ってしまいます。
売国に邁進する民主党が参議院選で過半数を取るような事態になったら日本は数年のうちに確実に中国の手に落ちてしまいます。
やすくに
2010/04/20 18:30
外国人地方参政権問題を契機に在日朝鮮人に与えられている特権、特別永住資格廃止を実現し、帰化の厳格化、帰化剥奪要件の明確を実施して欲しい。帰化に際し我が国の国旗、国歌への忠誠を明示させること、帰化人は3世以後被選挙権を付与し、立候補に当たり帰化に有無を終身民族のこうひょうを義務付ける法案をせいりつさせること。
日本人
2010/04/20 21:32
こんばんわ。武道館に足を運ばれた方々、お疲れ様でした。ありがとうございます。

それにしても、

>>都道府県議会の反対決議は4月半ばの段階で35県に到達。うち24県は賛成から反対に転じたもので、更に各地方議会でも動きが続いている。
(本編より引用)

外国人参政権反対議決の都道府県議会、35県。

いつの間にw。

鳩山総理大臣の『無能』叩きに、気を捕られている内にそんなに増えたのですか?私は、反対決議県議会が過半数を超えた所までは、追跡していました。輿石東の山梨県や、野中広務の京都府?(ちょっと自信無いw)、そして岐阜県も反対に回ったと言う記事を、読んだり魚拓を取ったりしています。次のブログテーマは、これにしようと思っていた矢先の、鳩山総理大臣の『ルーピー・無能ぶり』の爆曝しでしたw。

どっちにしても、今度の参院選の争点は『外国人参政権、夫婦別姓』で決まりです。公明党も離れたし。自民党はこれで行くしか無いです。腐れマスゴミ共等から、又もや総がかりのバッシングを喰らうかも知れませんが、仕方が無いです。

武道館に於ける「外国人参政権反対1万人集会」の報道って、本当に為されたのですか?土日は殆ど、テレビを見ない私ですからアレですが、小沢一郎幹事長の2000人を集めた両親の法要については、9時のNHKニュースで詳しくやっていました。

『日本に、民主主義を定着させたい』。

涙を浮かべて切々と訴える小沢幹事長が、偉く感動的でした。野村正育。ニュース7土日版のアナウンサーが、9時のニュースにも登場していました。武道館外国人参政権反対集会もやれよ!と、9時のNHKニュースが映る画面に向かって、イラっと来ました。
生良大和
2010/04/21 01:18
スミマセン続けます。
>我が国を初めて公式訪問した韓国与党・ハンナラ党代表の鄭夢準(チョン・モンジュン)は「1万人大会」前日の4月16日、各党を訪問し、参政権付与への協力を求めた。(本編引用)

鄭夢準(チョン・モンジュン)。

有力ブロガーの方々は、もっとこいつに対して騒いで欲しいです。

『あの』キム・ヨナのメインスポンサー。韓国現代財閥を築いた鄭周永の六男。ハンナラ党代表(韓国の現与党)の国会議員。大韓サッカー協会会長、国際サッカー連盟副会長、2002 FIFAワールドカップ組織委員会委員長。

本来、日本単独開催であった筈のFIFAワールドカップを日韓共同開催にねじ込み、審判員を買収して世界のサッカーファンを敵に回した人物。トヨタカップの冠スポンサーを外した張本人ではなかったかしら?

そして、今回のバンクーバーオリンピックのキム・ヨナ金メダル更に、トリノ世界選手権に於ける、キム・ヨナ脅威の「大股開き尻餅」銀メダルの立役者です。

カネを使ってどんな汚い事でも平気でする、まるで朝鮮人を絵に描いた様な人物です。その様な薄汚い人モドキが、本来日本国内の固有の問題である筈の、外国人参政権に関して各政党党首に協力を要請する。

明らかな内政干渉であり、侵略行為。

鄭夢準と一緒に映った民主党・小沢一郎や公明党・山口那津男の記念写真は、本来なら、『醜聞』以外の何者でも無い筈です。しかし、そしてそれを一切報道しないのが、日本のマスゴミテレビ業界です。

(以下引用)

字数制限に掛かりました。
生良大和
2010/04/21 01:53
>「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。そういう現実をもっとですね。大阪には在日たくさんいます。そこの首長である橋下さんはもっと在日社会をリアルに知って欲しいんですね。情報収集という意味も含めて」

■ソース
TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』
コメンテーター鈴木琢磨氏 (毎日新聞) のコメント
http://www.youtube.com/watch?v=12VrVb6Dp1A (削除済)

日本人の本当の敵は、民主党如きでは無いです。マスゴミこそが本当の敵だと思います。

この鄭夢準は、慶応義塾大学でも講演しているんですってね。以下一部引用です。

>【東京15日聯合ニュース】日本を訪れている与党ハンナラ党の鄭夢準(チョン・モンジュン)代表は15日、日本の独島(日本名:竹島)領有権主張など歴史わい曲問題と関連し、被害者が記憶する過去と、加害者が反省する過去の記憶が一致しなければならないとした上で「過去の真実を認めてこそ、本当の過去清算ができる」と強調した。

慶応義塾大学で行った講演で述べたもの。独島は新羅時代から明白な韓国の領土だと主張し、日本が小学校教科書に領有権主張を明記したことは「納得し難い行動であり、矛盾した主張」だと批判した。

(以下略)

聯合ニュース 2010/04/15 19:29 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/04/15/0200000000AJP20100415002100882.HTML

こいつをほじくって行くのは、反外国人参政権運動に関して有効かも知れません。

あと石原都知事、面白い発言したんですってw?予想もしなかった、福島みずぽが釣れますたw。

字数制限。
生良大和
2010/04/21 02:05
>福島みずぽ大臣 「石原都知事の『党首に、帰化した人がいる』発言…私も両親も帰化してない」「人種差別だ」…法的措置に言及

(中略)

>福島氏は会見で「『与党を形成している政党の党首』といえば、おのずと特定され、私のことをおっしゃっているのだと考えた」とした上で、「(帰化を)問題とすること自体、人種差別だ」とも述べ、発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000532-san-pol

(引用終わり)

福島みずぽは、在日韓国・朝鮮人参政権を強力に推し進めながら、自分が元韓国・朝鮮人(帰化人)であったと看做される事は、『人種差別』だと騒いでいます。

帰化人を差別視しているのはどっちかよw?と言いたい。福島みずぽこそが、『差別主義者』では無いのかと。みんなで大騒ぎすべきです。週刊誌の表紙を飾れ!と言いたいですね。

連投スマソでした。
生良大和
2010/04/21 02:16
亡国法案『国会法改正案』に断固反対を。

『国会法改正案』が通ると、外国人参政権や外国人住民基本法などの憲法違反ともいえる法案が通りやすいそうです。
反対意見をお願い致します。
絶対に通さないようにしましょう。

■NHKニュース―国会法改正案 後半国会の焦点に

山岡氏は、強行審議したいようです。

官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案をめぐって、民主党は、速やかに衆議院の議会制度協議会で議論に入りたいとしているのに対し、野党側は、政治とカネの問題の説明が先決だとして反発しており、後半国会の焦点の一つとなる見通しです。(一部抜粋)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100419/t10013924321000.html

■国会法改正強行に警戒感 禍根残すと与党内にも
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041801000343.html

■同法案の非常に危険なことがよくわかる動画です。
売国法案作り放題!【国会法改正案】日本を独裁国家に!民主・社民了承
http://www.youtube.com/watch?v=a9GARh_YHxU
a
2010/04/21 15:36
参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、今回の力強いエントリーを有難うございます。外国人参政権が今国会で提出されない、と言う見通しにひとまず安心しました。
アップされていたエドワーズ博美さんの演説も拝見しました。一言一言が大変心強いものでした。

それにしても、(今更ながらの繰り返しですが)なぜマスコミはかような大きなイベントを報道しないのか。
報道しないと言うことが、ひとつの虚偽報道ではないか。

どのみち、
マスコミを乗っ取った在日朝鮮人の仕業!

日本の真の敵は、シナでも朝鮮でもなく、
マスコミに巣くった朝鮮人どもでありましょう!
Frank
2010/04/22 01:42
>TBS編成局社員が高級クラブで「俺たちが社会を操ってる」と発言
http://www.nikaidou.com/archives/1200

驚いたことに名刺までアップされています。ザマー見ろ、と言いたい気持ちです。

cofeeさんの「正しい歴史認識、、、」のブログのコメントから知りました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3815.html

社会を操っている、と言う言葉が傲慢なもの、というよりは日本侵略のための兵器に見てきました。
Frank
2010/04/22 01:54
すみません、後一言だけ。

もしも、多くの日本人が引き続き、これからもこんなアホに操られているようでは、どうしようもありません。

それにしても
さすが 
T B S !

私は、
マスコミに巣くう在日朝鮮人を絶対に許しません。
Frank
2010/04/22 02:02
「日々坦々」・「ゲンダイ的考察日記」で少し気にいらないものは「書き込み制限」。双方とも「小沢氏」や「民主党」の痛い処を書き込むと「制限」を受けます。
「国家」も語れないプログも有るのを知りました、反論は「毛じろ」小沢氏の応援団、穴の穴が小さいですね。
慶次郎
2010/04/22 11:06
葉山エレーヌ 朝の生放送中にF乳ポ ロ リ

日本テレビのハーフ女子アナの葉山エレーヌ(27)が「スッキリ!!」の生放送中にポ ロ リしてしまった。

彼女のカップはEからFカップに成長しているらしく、服からポ ロ リという事件が起きた!

http://hayariinu.cocolog-nifty.com/blog/
葉山エレーヌ 朝の生放送中にF乳ポ ロ ...
2010/04/22 14:20
こんばんわ。こんなニュースを拾って来ました。

>石原都知事 「『与党に帰化した人』発言、福島みずほ氏を特定して言ったわけじゃない」…「帰化」発言の撤回を拒否

「帰化」発言の撤回を拒否=福島社民党首に反論−石原都知事

東京都の石原慎太郎知事は23日の記者会見で、社民党の福島瑞穂党首が「与党幹部には親などが帰化した人が多い」との同知事の発言撤回を求めていることについて、「わたしは彼女を特定したわけではない。総論として言った」と反論し、発言を撤回しない考えを明らかにした。

(以下略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010042300720

こう言ったニュースは、どこのテレビを見ればやっているのですか?マスゴミテレビ業界は、人権とか、人種差別問題とか大好きな筈です。大々的に取り上げて騒ぎを大きくして、石原都知事をとっちめて欲しいものです・・・ねw。

で、結局福島みずぽは、帰化人(元韓国・朝鮮人)と看做されている事が「人種差別、名誉毀損」とでも言いたいのかしら?元の名前が、『趙春花』でしたっけ?良い名前じゃないですかw?この名前で、朝鮮半島で生きて逝けば良いです。

話変わりますが、

テレビ朝日報道ステーション、いつまで下らない事業仕分けなど流しているのです?

レン・ホーの『事務所費問題』やれ!

まだ、「東京地方」のお天気を、うだうだ流されていた方がマシです。そんなに報道したくなければ、報道ステーションなど打ち切れば良いのに。

それにしても、全然スポンサーが付いていないです。昨晩、何気なく久しぶりにテレビ東京のWBSに、ch合わせたら、スポンサーの多さにびっくりしますたw。

生良大和
2010/04/23 22:26
続けて、こんなニュースも拾って来ました。

>「反日放送やめろ」 テレビ朝日に銃弾? 届く=脅迫容疑で捜査−警視庁

東京都港区のテレビ朝日に散弾銃の銃弾のようなものと脅迫文が入った封筒が届いていたことが23日、警視庁麻布署への取材で分かった。「反日放送やめろ」と書かれており、同署は脅迫容疑で捜査している。

テレビ朝日広報部は「現状では事態の推移を見守りたい」としている。 

4月23日12時4分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000081-jij-soci

自作自演ですね。被害者面する為の、テレビ朝日の在日朝鮮人関係者等に拠る自作自演です。

間違いないです。発想が違います。今年初め、小沢事務所にも民主党本部にも送り付けられました。結局犯人見つからずで、続報無しです。

今日の報道ステーションでやるかしら?「銃弾送り付けられたニダ!」とか言って。

日本人なら、銃弾を郵便で送り付ける等と、そんなまどろっこしい事しませんw。決め付けて恐縮ですが、日本人の感覚からすれば、一旦銃弾を送り届けると決めたら(なかなか、その気にならなんのだな、これがw)、火薬の力を使って直接お目当ての反日在日プロデューサーとか、ディレクターとか、某有名反日キャスターやコメンテーターの脳天にでも、秒速100メートルくらいで送り届ける筈ですものw。

それにしても、銃弾を『送り付けられたw』小沢一郎幹事長や民主党は今どうなっているか?と言うと、

グダグダ。

テレビ朝日の3ヶ月後の様子です。

多分w。
生良大和
2010/04/23 22:56
【普天間】鳩山首相「ぜひ米国で(無条件撤去を)主張してきてほしい」 共産・志位氏に要請

鳩山由紀夫首相は23日、共産党の志位和夫委員長と国会内で会談した。
米軍普天間飛行場移設問題について志位氏が「移設条件なしの撤去しか解決の道はない」と無条件撤去を求めたのに対し、首相は「難しい局面だ。共産党のようにすっきりした答えはなかなか作れない」と苦悩をにじませた。 首相は志位氏が今月末から訪米することを踏まえ「ぜひ米国で(無条件撤去を)主張してきてほしい」とも述べた。

4月23日
毎日新聞 鳩山首相 志位・共産党委員長と会談 普天間移設問題巡り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000020-maip-pol
赤アレルギー米へ志位要請
2010/04/24 01:55
子ども手当 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 兵庫県尼崎市

兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)
の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。


毎日新聞 2010年4月24日 2時31分(最終更新 4月24日 2時46分)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100424k0000m010117000c.html
氷山の一角
2010/04/24 04:15
志位和夫委員長
旧・日本陸軍中将志位正人(1889年10月22日 - 1945年5月6日)は実祖父、 第二次世界大戦終戦時の日本軍第3方面軍参謀志位正二は伯父。
「自分はソ連のスパイでした。どうぞお調べいただいて逮捕してください」 三十四才の元関東軍情報参謀志位正二が、 そう言って警視庁に出頭してきたのは1954年2月5日。(「沈黙のファイル」230p) 戦後共産党に入った、陸軍内にいた共産主義者スパイ。
共産スパイ
2010/04/24 11:45
石原都知事「福島みずほさんが帰化したと言われるのが不快と感じるのなら戸籍を出して証明してみればいい」

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100423/lcl1004232042004-n3.htm

朝鮮人だらけの国会GJ
2010/04/24 23:28
こんにちわ。
日曜日恒例のフジテレビ系列の支持率調査で、今回自民党支持率が、民主党をのそれを上回りました。
(自民・14.2% 民主・12.2%)

しかも僅かではありますが、自民党支持率自体も先週に比べて上げています。(14%→14.2%)

舛添要一離党効果は、自民党にプラスに働いたと言う訳です。当たり前です。大都会東京近辺はどうか知りませんが、地方であの様な、『屑』を支持している真っ当な日本国民などいないです。

背後から刺す男。

俺が俺がと、やたら上に登りたがる男。

そして、下半身がだらしの無い男。

結局この人物を支持していた者共等は、ルーピー鳩山の様などうしようもない無能を支持していた、自民党支持者とは関係の無い層であったみたいですね。

ウィキペディアによりますと・・・・、2度の離婚暦があって、最初の妻はフランス人。2度目の妻は官僚時代の片山さつき。元秘書の現在の妻との間に2人の子供がいます。

他に、日本人女性2人との間に3人の子供がいるそうで、認知するよう求められているとの事。DV(家庭内暴力)の噂あり。

ホント、『好きモノw』。盛りのついたオスそのまんま。まるで○○人みたいです。谷垣自民党執行部は、除名手続きと共に、下半身スキャンダルネタを週刊誌にばら撒いてやるべきです。

改革クラブって、民主別働隊ですよねw。しかも全て参議院。一気に潰せ!と言いたいです。

生良大和
2010/04/25 15:49
国土交通省に入った連絡によると、中国国際航空機が管制官の着陸許可を得ないまま成田空港に着陸。

2010/04/25 共同通信
http://www.47news.jp/news/flashnews/
舐められる日本
2010/04/25 21:38
大型魚雷攻撃の見方強まる 韓国哨戒艦沈没で調査団
東京新聞 2010年4月25日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010042501000204.html?ref=rank

北朝鮮魚雷攻撃
2010/04/26 00:28
89 :Ψ:2010/04/26(月) 02:36:35 ID:HnGdi8b70
>>32
古来から王室のある軍隊は比較的に団結力があり強いという認識がある。
日本を解体するには皇室を撤廃することとロシアは考えた。
日露戦争のときロシア革命を先導した重要人物に日本人情報将校がいた。
このロシア革命に当時の通貨で一兆円に値する対露工作に日本が投じたとも伝えられている。
むろん、英国も加担していた。
内政動乱にてロシア軍は首都防衛に釘付けにされたことも日露戦争の敗因のひとつ。
有色人種の日本人に負けたことはロシア民族の汚点として今でも忘れられない恨みでもある。
天皇家撤廃はロシアの悲願でもある。
ゆえに、日本共産党、中国共産党、北朝鮮金王朝は共通の理念が生まれるのは当然といえる。
目的は日本の解体なのだ。

92 :Ψ:2010/04/26(月) 02:45:36 ID:HnGdi8b70
皮肉なことにロシア革命に莫大な資金を投じて加担した日英がレーニンという怪物を誕生させた。
日本の解体
2010/04/26 03:07
北朝鮮拉致(殺害)事件の位置づけ(2)
朝鮮労働党と北朝鮮系在日朝鮮人、日本共産党
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/chosen2.htm

「兄弟党」の契り
〜“革命の同志”としての北朝鮮と日本共産党〜
http://www.yanagiharashigeo.com/htm/report2b.htm
反日情報
2010/04/26 05:32
台湾が大規模な軍事演習
中共人民解放軍の武力行使を想定

中華民国国軍では26日から年に一度の大規模な演習を行い、中共人民解放軍が台湾に武力行使したことを想定して対応訓練を実施。演習計画では一日目は中共人民解放軍が台湾に対して大規模な攻撃を発動したという設定で、国軍は2日目と3日目に戦力を温存しつつ、花蓮空港基地で滑走路修復と戦闘機の地下格納庫収納の演習を行い、蘇澳海軍基地では港を封鎖し、ミサイルを配備する快速艇が漁港に入り、戦闘の準備を行う。4日目には陸、海、空軍三軍が合同で反撃し、海と空からの上陸、増援の訓練を行い、人民解放軍の撃退を試みる。

他、台湾は北京へ攻撃可能な大陸弾道ミサイルの独自開発を再開する模様。



台湾情報
2010/04/27 06:51
アナクロニズムと中国・朝鮮に対する差別主義がプンプンするコメントの数々恐れ入ります。
マスコミを敵にする発言は脅迫観念からくる神経病の類かとお察し申し上げます。
外国人参政権についてはこれまで賛成していた自治体が反対に転じたのは良識だと思います。しかし闇雲に反対したり、在日朝鮮人の仕業にするのも逆に差別を煽っているような物で国民には支持されません。
献金問題や普天間問題のことでいずれにしても鳩山政権はこのままだと崩壊するのは目に見えています。
しかし自民が復活したとしてもこの国が良くなるとは到底思えません。何もせずに問題を山積してきた自民には何も期待するところはありません。
通りすがり氏
2010/04/27 10:32
反日思考に洗脳された方々は事実を述べている方々を差別主義と受け取るのは仕方がないかもしれない。日本で悪さする外国人の泥棒などが警察をみると差別だと批判する感覚と同じかもしれないね。日本は差別が少ない方だよ。外国で生活すればわかるはず。だから朝鮮人や中国人の貧困層は日本に住みたがるのだよ。
事実ちゃん
2010/04/27 16:34
>アナクロニズムと中国・朝鮮に対する差別主義がプンプンするコメントの数々恐れ入ります。
通りすがり氏 2010/04/27 10:32

自分が既にアナクロニズム、時代錯誤、時代遅れに陥っていると気づきませんか?

次のコメント者のかたも仰られていますが、(在日)朝鮮人や、中国人に関して批判的に語れば直ぐに、『差別』と口にする者共等が既に時代遅れです。

通りすがり氏が此処で使う、「差別主義」の『差別』とは如何なる意味を言うのか?恐らく、「馬鹿にする」、「見下す」、「低く見る」等々と言った感覚であろうと思われます。

私を含め此処に集う方々の中に、どれほど(在日)韓国・朝鮮人や(在日)中国人を馬鹿にして見下している者がいます。

20年前や30年前とは明らかに違うのですよ。在日韓国・朝鮮人共等は明らかに私達日本国民より、力を持ち階級が上ですよ。

生活保護他各種在日特権により、働かなくても一生懸命働いている日本人の派遣労働者や母子家庭より収入があります。何十年と働いて、年金を納めて来た日本国民の老人より、無年金で生活保護受けている在日朝鮮人のほうが、沢山貰っています。
生良大和
2010/04/27 23:36
>マスコミを敵にする発言は脅迫観念からくる神経病の類かとお察し申し上げます。
通りすがり氏 2010/04/27 10:32

ほう。マスコミは、日本国民の敵では無いとw?それ以前に、マスコミには歯向かうな!ですか?凄い上から目線です。マスコミ関係者かしら?あなたも仰るように、外国人参政権に対して反対の立場を取るのが、『良識』と言うのなら日本のマスコミ、いやマスゴミ共等はどうなのですか?

明らかに賛成の立場を取っています。35府県会議会が外国人参政権反対決議をした事に関して、日本の腐れマスゴミ共等がどれだけ貢献した事か?。否それ以前に、そう言った事実をどれだけ報道したか?

皆無でしょ?

それこそ日本のマスコミ否、ゲスゴミが明らかに日本国民の敵たる何よりの証左です。

日本国民が闇雲に、外国人参政権に反対する事のどこがいけないのですか?寧ろそれに対して、差別主義者のレッテルを貼っているあなた自身は、どこの国民の利益を代弁しているのです?

在日朝鮮人比率が多く見積もっても、約1%。では、平均給与1500万円以上とされるTBSやNHK、或いは朝日・毎日新聞等の中枢巨大メディアに紛れ込んでいる、在日共等はどれほ存在していますか?

>「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。(TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』 コメンテーター鈴木琢磨氏 (毎日新聞))

最早、在日朝鮮人は馬鹿にしたり見下したり出来る様な、そんな生半可な存在じゃない。明らかな特権階級であり侵略者であり、私達日本国民からしたら途方も無い脅威です。

生良大和
2010/04/28 00:06
石原都知事は、帰化人を馬鹿にした訳じゃないです。政権与党の党首や幹部の帰化人共等が、帰化以前の国に便宜を図り、日本国民の利益を侵害しているのではないのか?と、問題提起しただけです。

それに対して、「帰化人呼ばわりは『人種差別』」と噛み付いたのが福島みずぽ。一体全体、韓国・朝鮮人を馬鹿にして見下しているのはどっちかw?と。

福島みずぽも、通りすがり氏と同じ、時代錯誤者なのです。

言いたい事は、まだ山の様にありますが、いい加減この辺にしておきます。
生良大和
2010/04/28 00:09
私の周りの日本人を眺めてみますと、
いわゆる仕事仲間で全く政治的なこととは関係のない、普通の日本人と思われる方々の、
マスコミに対する不信感は相当に広がっているようです。

近い将来には、
マスコミで言っていたから、

だから間違いだ。

マスコミで報道していないから

だから実際にあったことだ。

という認識が日本人の間で広く共有されることと願っております。また、その可能性が高いものと考えております。

はっきり申し上げたい。
@
マスコミに敵対する発言は、強迫神経症から来るものではありません。
A
外国人参政権に反対する人たちは、差別主義者ではありません。

戦後の大部分の時代で、
アナクロとか差別という言葉で締め括りをされると、私も含め多くの日本人は判断停止をして、一応賛意を表する、と言うような土壌があったような気がします。

鳩山首相の「友愛」を最後に、そのようなレトリックの通用する時代が、確かに終わりを告げようとしているのではないか、
さように感じております。
Frank
2010/04/28 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

Links

在日参政権“第2波”を迎撃…民潭は総力結集を絶叫 東アジア黙示録  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる