在日問題の闇=密航者の系譜…日米韓朝が絡んだ裏面史

日米核密約がメディアを賑わす中、強制連行神話を砕く外務省資料が発掘された。だが、昭和20年代の大量密航者に関する公的資料は未だ明かされず…そこには関係各国の戦後裏面史が刻まれている。
画像

昨年来、小沢一郎をはじめ推進派議員や閣僚から噴出していた挑発的なコメントが突然のように止まった。果たして、在日参政権付与法案の原案は今、どこにあるのか…

「現在、政府の中で、あるいは与党間で色々と議論を行っているところです」

3月10日の衆院外務委員会で岡田外相は、そう答弁した。この「議論」が法案の最終調整を示すのか不明だが、岡田発言からは、未だに政府提出の可能性が残っている模様だ。
▼答弁する岡田外相3月10日(衆議院TV)
画像

質問に立ったのは、先月の予算委でも閣僚を追及した高市早苗元沖縄・北方担当相だった。この日は、同法案の成立・不成立による韓国との外交関係にも質問。そこで岡田外相は、こう答えた。

「韓国政府から、この法案に対する期待感が表明されていることは事実です。それに対し、私は政府を中心に検討している所だと説明している状況です」

法案頓挫による外交面への影響については答弁を避けたが、やはり、鳩山政権は政府提出を完全に捨て去っていないようだ。
▼質問する高市早苗元沖縄・北方担当相(衆議院TV)
画像

鳩山内閣は12日に後半国会に提出する法案6本を閣議決定。その中に在日参政権法案は含まれていなかったが、尚も楽観視はできない。閣法と議員立法…民主党が準備しているカードは2枚ある。

2月9日の衆院予算委で各閣僚は曖昧な答弁に終始した。そこで高市議員は、意外な部分から追及を始める。最初に取り上げたのは、在日参政権の通常国会提出を見据えた1月12日の鳩山発言だった。

「理解を得られると思う。日韓併合100年というタイミングでもあり、検討している最中だ」
▼官邸で答える鳩山首相1月12日(NNN)
画像

この発言について高市議員は「鳩山政権による参政権推進の背景には日韓併合など歴史的経緯が根拠になっているのは明らか」と説く。“100年の節目論”は、一部メディアからも湧き出ているものだ。

そこで岡田外相に突き付けたのが、封印されていた資料だった。

【都合の悪い外務省資料には“沈黙”】

「みな自分の自由意思によって日本に留った者、または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もいない」

高市議員が衆院外務委で公にしたのは、昭和34年7月11日付の外務省資料。その2日後には、この資料を元に朝日新聞が記事化していた。
画像

「大半、自由意思で居住 戦時徴用は245人」と題した小さな記事だったが、ネットで紙面のコピーが拡散し、一部では良く知られているものだ。今回、その原資料が発掘され、51年ぶりに日の目を見た。

高市議員は以前から、この原資料を出すよう外務省に要請。外務省は「見当たらない」と説明していたものの最近、昭和35年発行の『外務省発表集第10号』の中から“発見”したという。

どのようにして高市議員が記事の存在を知ったのか、その経緯は不明だ。平成16年に出版された鄭大均教授の『在日・強制連行の神話』にも記事全文の紹介があるが、ネットに掲載された記事コピーを眼にしていた可能性も有り得る。
▼38~39頁に朝日記事全文を引用
画像

有名な記事コピーは、匿名の個人が朝日新聞の縮刷版を掘り起こし、アップしたものが最初だろう。ネットへの投稿・拡散が、国会審議にも影響を与えたケースとして特筆すべき事柄かも知れない。

「『外務省発表集第10号』の記載は、現在も有効なものなのか、それとも無効なものなのか?」

高市議員の質問に対して岡田外相は、こう答えた。

「外務省が関与したことは間違いないと思うが、これが現在の外務省の考え方を示すものであるのか、その後、異なる見解があったのか無かったのか、突然の質問なので、私は把握していません」

実に素っ気ない答弁だった。
▼特別会見を開いた岡田外相3月9日(産経新聞)
画像

同じ発掘資料でも前日の3月9日、いわゆる核密約問題で大々的な記者会見を開いたのと大きな違いだ。この外務省資料は、岡田外相自身が推進する在日参政権付与法案の重要なファクターである。

【残された問題…大量の密航者流入】

昭和20年の終戦時、我が国に居住していた在日朝鮮人は約200万人に上った。発掘された外務省資料は、75%が朝鮮半島に引き揚げたとしている。

「1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によって、約90万人、個別引き揚げで約50万人、合計約140万人が朝鮮へ引揚げた」

更に日本政府はマッカーサー指令に基づき、昭和21年3月に約65万人の残留朝鮮人全員に帰還希望を調査。希望を申し出た約8万人が朝鮮に引き揚げたと説明する。


その他にも米ソ協定による北朝鮮帰還や朝鮮戦争後に数千人が韓国に帰還。結果、昭和34年の時点で我が国に残留する在日朝鮮人は、総数が約61万人となった。法務省統計では61万9,092人だ。

昭和22年から昭和34年までの12年間で、在日朝鮮人の総数は約60万人前後で推移していた。戦後のベビーラッシュで日本の総人口が激増した時期だが、在日朝鮮人数は、ほぼ横ばいだった。

一方、昭和34年7月に外務省が資料をまとめる前月、警察庁が在日朝鮮人に係る情報を提供していた。『TVタックル』の参政権特集でも紹介されたものだ。
画像

「密入国朝鮮人 五、六万から廿万人」と題された昭和34年6月16日付けの朝日新聞記事。当時の警察庁は、我が国に戦後密入国した朝鮮人を5万人から20万人と推定していたという。

歴史事実の検証で、反日プロパガンダの“強制連行”は完全に突き崩された。しかし、朝鮮半島からの大量密航者は、在日問題で放置され続けている深刻なテーマだ。

【検挙の密航者は氷山の一角】

「昭和20年代から30年代にかけては、韓国からの不法入国事件が最も多く、摘発された事件の大半を占め、特に21年には朝鮮半島からの不法入国者が後を絶たず、1万7,000人以上を検挙しました」

警察庁が平成16年に発表した「警備警察50年」という資料には、朝鮮半島から密航がごく簡潔に記述されている。それによると、昭和25年の朝鮮戦争、その後の韓国の不安定な国情で昭和30年代前半まで密航事犯が多かったと指摘する。
▼韓国からの密航船(海保HP)
画像

検挙者は氷山の一角に過ぎず、その背後には膨大な数の密航者がいたことは確かだ。再掲載の記事ソースが消失しているが、昭和25年6月28日付け産業経済新聞には、密航者40万人という数も掲げられている。

「終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる」

昭和21年だけで検挙者が2万人に迫ったことから推定すれば、5年間で密航者40万人という数も驚くに値しない。正式な統計上のデータには載らない“幽霊人口”だが、これが今に続く在日問題を歪める原因と見る。

自ら密航者である事実を認めている在日半島人は、ごく僅かで、密航を認めている朝鮮賭博王のマルハン会長・韓昌祐などは例外的なケースだ。


韓昌祐は昭和20年10月に朝鮮半島南部から密航船に乗り、下関に不法入国。仲間の案内によって役場で居住手続きをし、何喰わぬ顔で暮らし始める。その後、特別永住資格も詐取した。

なぜ簡単に居住手続きが出来たのか…慣用的に「戦後のドサクサ」と表現されるが、占領下では地方役人への恐喝・買収も横行。そこでは日本人に成り済ますことも可能だっただろう。

そして当時は、日本側の不備に加え、朝鮮半島側にも密出国する要因があった。

【韓国・済州島から消えた25万人】

東京・荒川区の東京朝鮮第一初中級学校は、韓国・済州島の出身者が多いという。また大阪市生野区の在日半島人も、8割以上が済州島出身者。その地域の古老は、意外な事実をさらりと語っている。

「生野の在日朝鮮人の中で、済州島の人たちがどれぐらいかと言いますと、新しい統計で約83%になっています。そのうちの50%が、戦後日本に来た人たちとその子どもたちなのです」

参照:『生野の街と在日朝鮮人』
■在日に占領された生野の商店街

戦前にも済州島からの日本列島への大量移動が頻発しているが、我が国に滞留する半島人の中で済州島出身者が占める比率は高い。とりわけ戦後の流入には、済州島事件が深く関係している。

1948年4月に済州島で親北の島民が武装蜂起し、朝鮮戦争時も騒擾が続いた。治安部隊は激しい弾圧を加え、事件前に28万人いた島民は、完全鎮圧した57年には3万人に激減したという。
▼済州島武装隊司令官の磔刑
画像

25万人はどこに消えたのか?

犠牲になった島民は8万人規模と推定されるが、それだけでは減少数を説明できない。済州島が流刑地であった歴史的経緯から、半島南部には逃れず、多くが密航船で我が国へ向かったと考えられる。
▼保導連盟事件1950年(ウィキ)
画像

この済州島事件以外にも、半島南部では保導連盟事件と呼ばれる大規模弾圧が発生。その際にも日本への密入国が頻発した。20万人、40万人規模の密航者数は、決して誇大ではないのだ。

【日米韓朝4ヵ国に股がる戦後の裏面史】

済州島事件、保導連盟事件は、近年まで韓国ではタブー視され、詳しい調査がなされてこなかった。歴史の暗部だったのだ。そして事件には米軍も関与していた。

我が国の出入国管理は終戦後、GHQの指揮監督下にあり、加えて、列島と半島に横たわる海域も“米軍の海”だった。密航者に関する詳細な情報は占領軍が握っていたと見られる。

「これまで分別なく故国を棄てて日本に密入国しようとして抑留され、祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても、この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います」
▼演説する朴正煕大統領
画像

昭和40年、朴正煕大統領は日韓基本条約批准の談話で密航者に触れたが、当時、日韓で在日朝鮮人の取り扱いに関して何が話し合われたか不明だ。そこには封印した日韓戦後史があると推測する。

参照:平成20年7月14日エントリ『児玉誉士夫 在日説の異聞…北朝鮮利権とは何か?』

封印された戦後史には北朝鮮も絡んでくる。北朝鮮と朝鮮総連が強硬に主張し、昭和34年12月から始まった在日朝鮮人の帰還事業。日朝赤十字交渉が核となったが、実施に至る政治面の動きには不明点も多い。
▼新潟港を出る帰国船S34年12月14日(毎日新聞)
画像

当時、北当局も日本政府も密航者を多く含む在日半島人の来歴を知っていた。そして韓国は猛反発したが、自国の大規模弾圧や棄民政策には沈黙。米国は静観姿勢を保った。

入り乱れる各国の思惑。そして歴史的事実の秘匿… 在日問題には日米韓、さらに北朝鮮も関係した戦後の裏面史が刻み込まれている。

それは「日米核密約」などとは比較にならない程大きく、深刻な問題だ。



   〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

画像

****************
【Side Story】

撃論ムックの最新刊『外国人参政権の真実』(オークラ出版1,200円)が発売されました。
画像

副題は「日本解体と日韓併合百年の呪縛」。鳩山首相の“100年記念参政権プレゼント論”は、奇しくも、参政権付与に我が国と朝鮮半島の近代史に遠因を求めたものでした。

しかし、それが誤った歴史認識に基づく妄言に過ぎないことが、本書は多角的に解説。特集「日韓100年の呪縛を解く」は読み応えがありました。

撃論ムックVol.25『外国人参政権の真実』紹介と目次(オークラ出版HP)

朝鮮学校問題もしかり、毎年のように浮上する在日問題で、繰り返し声高に叫ばれる捏造史。それは南北朝鮮の妄言に加え、反日メディアを中心にした捏造史の再生産に問題があるのですが、腐った根を絶つことが最重要です。

参照:
警察庁HP『不法入国・不法滞在に係る諸問題』
海保レポート2004『経済の好転と海上犯罪』

参考記事:
■産経新聞3月11日『在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人』
■国を憂い、われとわが身を甘やかすの記3月11日『昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」』
■共同通信1月12日『外国人選挙法案、通常国会提出へ 首相「理解得られる」』
■産経新聞1月14日『原口総務相、特別永住外国人への地方参政権付与に賛同』

この記事へのコメント

花うさぎ
2010年03月15日 10:34
朝日の元ネタが外務省から改めて発表された意義は大きいですね。

在日は本当に「空気を吸うようにウソをつく」が実証されたも同然です。参政権などとんでもないですよ。GJ!!!です。
あや
2010年03月15日 11:58
昭和三十年六月十八日第022回国会 法務委員会でも
韓国からの密航者と大村収容所に関して議論されています。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html
出入国管理令の一部を改正する法律案について
「われわれが密入国者の情報――たとえて申し上げますならば、
 二十人で来たということがつかまった者の口からわかって
 おりながら十人しかつかまっておらない。
 こういうような確認されていてもぐっております数字が、
 先般申し上げましたように一万二千五百ほどございまして」とか
「人道的、人情的には非常に忍びないものがございますけれども、
 それがあまりにも数が多い。
 最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、
 大人だけは完全に逃げてしまっている、がんぜない子供だけが
 つかまっておるというような事実もありまして」とか
「六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたい
 という者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。
 一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、
 命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとく
どんどん入ってくる。
 そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、
 韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、
 人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、
 もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となって
 ここに横たわっておる」
当時、自分の意思で居残った在日達の犯罪行為と手に負えない密航の
現状がヒシヒシと伝わる法務委員会の様子です・・・

2010年03月15日 12:25
在日朝鮮人問題を議論する時にこの歴史は避けて通れません。(日本人として、ココをしっかり論破したいですね)
数年前、拉致問題でTV朝日に出演したRENKの李英和は、ドサクサ紛れに「…それから、北を脱出してくる難民を日本は受入れなければいけません」と言放っていました。 第二の“棄民問題”ですね。(千里馬運動~帰還事業で北へ渡った連中に対して日本が贖罪意識を持ったが最後、奴等の付け所(≒強制連行ならぬ誘導送還問題)としてまた「お前達に騙されたのだから…」と、キャンペーンを張る事でしょう。
論点をすり替えられない様に用心しましょう。

在日朝鮮人≒元は食詰め者の“強行移入=寄生”ですから。
2010年03月15日 12:26
こんにちは。
今回も勉強になりました。
「強制連行」は神話ですね。在日朝鮮人に特権を与える必要はなく、現在の特権もすべて剥奪すべきです。何しろ元は不法入国者なのですから。
日本人
2010年03月15日 16:59
多くの日本人に知ってもらいたい歴史の一部です。

早期に日本から在日朝鮮人をなくしたいです。この事実をどのようにネットをしない日本人に周知させていくか。勘違いしている在日朝鮮人にも事実を知らせなければいけません。朝鮮人と話し合う必要があります。

関東大震災の真実についても取り上げてください。
2010年03月15日 19:30
やっぽうw!
鳩山邦夫前総務大臣離党!。

本来ならば、鳩山(邦夫)氏自身の、母親からの違法子供手当て授受が明らかとなった時点で離党させるべきでした。

丁度去年今時分、麻生政権支持率が上昇し始め35%超になった時に、鳩山邦夫総務大臣(当時)は日本郵政社長に対して、インネンを付け始めました。結局、彼のスタンドプレーで麻生政権支持率は急落しました。鳩山邦夫があんな事しなければ、此処まで負けはしなかった。中川昭一も死なずに済んだかも知れません。

今回も全く同じです。岩手県久慈市の市長選ですら民主党は敗退する有様です。地方選挙尽く敗退する民主党のアシストの為に、自民党穏当弱体化を兼ねて話題作り国民の目線逸らしの為の離党届としか思えません。

結局、鳩山邦夫は鳩山由紀夫総理大臣と裏でつながっている訳です。

谷垣総裁は、よれよれになりながらも運が良いです。長崎知事選の勝利直後の審議拒否の大チョンボは、石垣市長選勝利で日本国民がリカバリーしてくれました。

公明党が離れて行き、鳩山邦夫が脱党して行きました。これで心置きなく、特捜部は鳩山家全体の遺産相続生前贈与に関わる、巨額脱税疑惑に突っ込めます。六幸商会にも強制捜査できませんか?、鳩山兄弟の長女も洗って頂きたいです。

鳩山一郎の『統帥権干犯問題』から、帝国日本は軍国主義の道を歩み出しました。国を悪しき方向に導いた国賊(鳩山一郎)の末裔共等です。

日本国民は、鳩山一族には途轍もない借りがあります。鳩山邦夫離党は、日本国民にとって願っても無いチャンスです。血犬特捜部w。六幸商会に突っ込め!と言いたいですね。
2010年03月15日 23:52
以下2chコピペは、3月14日の地方選挙の結果です。民主党は、小沢幹事長のお膝元の奥州市長選しか勝てていません。凄まじい民主党の負けっぷりです。と同時に自民党の勝ちっぷり。マスゴミが公表している支持率は、嘘としか思えないですね。

今選挙には直接関係の無い自民党衆議院議員の、新党構想話や離党行動は明らかなスパイ行為と看做さざるを得ないです。鳩山邦夫元総務大臣の離党騒ぎで、これらの選挙結果報道が有耶無耶にされてしまいました。

47 :名無しさん@十周年 :2010/03/14(日) 23:48:42 ID:xsM1ITPl0
修正w

3/14 石川県知事選挙  -- 相乗り勝利(意味無し)
03/14 石川県輪島市長選挙  --自民系勝利
03/14 福岡県宮若市長選挙  --自民擁立を破り無所属現職が当選(だが麻生派wwwwww)
03/14 和歌山県橋本市長選挙  -- 自民系勝利
03/14 栃木県大田原市長選挙 --自民系が勝利
03/14 岩手県奥州市長選挙 ←おざーさんの超お膝元
03/14 岩手県久慈市長選挙  -- 自民系勝利

(引用終わり)

石川県知事選に於いて、小沢一郎民主党幹事長は新人の元民主党国会議員を応援していました。事実上小沢幹事長一人負けの構図です。
2010年03月16日 00:27
こんばんわ。
花うさぎ様も仰るとおり、『強制徴用は245人のみ』と言う公的資料が、国会議員(自民党・高市早苗)の求めに応じ、外務省が正式に公表したという事実は極めて大きな意味を持ちます。

この後、参議院予算委員会等で民主党鳩山政権の公式見解を求めるべきです。

先ずは、一人一人確認すれば良いです。鳩山総理大臣や岡田外務大臣、原口総務大臣、福島みずぽ少子化担当大臣等など・・・。この外務省の公表した資料(強制徴用245人)を事実として認めるか否か?

その後、村山談話ならぬ鳩山談話を出して貰うべきです。

日本政府として確認。『在日朝鮮人のうち、強制的に日本に連れて来られた人数は245人のみであった』と。

先週一週間、『核の密約』で大はしゃぎの岡田外務大臣やマスゴミテレビ業界でした。大笑いです。自ら墓穴を掘っているのです。

在日外国人参政権に関わる、民潭と民主党との『公約』こそ『密約』では無かろうかとw。今度は、こっちの密約もしっかり調べて公表しろよとw。

(以下引用)

>在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

2008年1月、民主党の支持団体である在日本大韓民国民団(民団・民潭)の要望に応えるため、民主党内で発足。在日韓国人などの永住外国人に地方参政権を付与するための法案を通常国会で可決・成立させることが主な目的である。

会長は岡田克也であるが、これは「小沢一郎代表肝煎り」(2008年1月26日付読売新聞)であると言われている。

初会合(2008年1月30日)において、会長の岡田克也は「この外国人地方参政権問題は、民主党としては長年の政策であり、悲願でもあった」と強調。
2010年03月16日 00:50
(続き)
2008年12月11日には、民団が民主党の支援を表明し、第45回衆議院議員総選挙(2009年8月30日)を「天王山」として全力で選挙協力をした。

会長 - 岡田克也
呼びかけ人 - 川上義博、千葉景子、津村啓介、白真勲
幹事 - 白真勲

赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘

家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子、川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、ツルネンマルテイ、千葉景子、轟木利治、友近聡朗、中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎

※鳩山内閣大臣の内、赤松広隆、岡田克也、小沢鋭仁、川端達夫、仙谷由人、鳩山由紀夫、前原誠司、千葉景子が所属している。

※鳩山内閣大臣の内、菅直人、原口一博、直嶋正行、北澤俊美、中井洽は外国人参政権法案の推進者であるが、この議連には所属していない。

(引用終わり)

原口総務大臣「自分の意思に反して日本に連れてこられた人だから」。仙谷戦略大臣「侵略したのだから」等など、根底から崩れます。

これから先民主党は、日本国民有権者に対して、民潭との『密約』の整合性、正当性に関して納得の行く説明が必要となって来ます。

民潭、総連代表は国会証人喚問の必要性がありますね。『核の密約』のそれと同様ですw。
あきら
2010年03月16日 10:50
済州島の親北派、つまり南朝鮮労働党(共産主義者)だろう。貧しく差別されてきた済州島には共産主義も根付きやすかったと考えられる。
済州島から日本に渡航してきた南朝鮮労働党の生き残りが日本において政治活動を発起したのも想像に難くない。やがて、彼らは社会党となったり、メディアや出版社、公的機関に浸透していく。
戸籍謄本を奪えば完全な日本人にもなれる。
例えば小沢一郎の出自(父または母)が済州島という話もあっても不思議ではない。

古田慶次郎
2010年03月16日 15:11
日教組により「嘘」を吹き込まれた連中が大臣をやっているのです。
60年前なら笑い話ですんだことが真面目に語られる、しかもこれだけ情報が交錯、自分で勉強すれば知識が得られるにも関わらず21世紀の今「大臣」が朝鮮人は強制連行をされた人達?「うつけ」と呼びたい。
強制連行なる「単語」も「徴用」が正式な名を無理やり「強制」にしたもので有る事も知った上で大臣とも成る人は慎重に発言すべきです。「アホ丸出し」。
金 国鎮
2010年03月16日 23:10
いうもの事ですが、ブログの特徴は日本の敗戦後のどさくさの話から始まります。
済州島出身者は大阪には多いですよ、密航も多いと思います。
その人達は半島出身者の傍流ですが、それを理解するためには戦前、戦中の理解が必要です。
特に対米戦の理解は必須ですが不思議にブログでは何も出てきません。
戦後教育が深く関係していると思います。
Frank
2010年03月17日 02:21
日本の現状は、60年以上前の敗戦時から何も代わってはいない。
朝鮮進駐軍ー朝鮮総連ー創価学会およびマスコミへの浸透。

戦後10年ほどして生まれた私の世代では、マスコミの操作も加わって、見えなかったことが多すぎました。

戦後のどさくさに挑戦から亡命してきた朝鮮人に関しては、昭和20年の時点で20歳くらいの日本人には当たり前のこととして認識されているはずです。私の両親の世代がそれに当たります。
今はすでに80歳を超えた方ばかりです。存命の方の数も限られるでしょう。また。この人たちが口が堅い。

民主党の中でも、小沢のような隠れ朝鮮人は確信犯でしょうが、サヨクがかった日本人の民主党の議員にいたっては、これはもう馬鹿丸出しとしか言いようがありません。

戦後の60有余年、この日本の歴史を振り返ってみれば、そこで何が起こったのか、その延長線上で今何が起ころうとしているのか、

見えてきたような気がしませんか?

朝鮮人のための参政権、朝鮮人にも与えられる子供手当て。

従軍慰安婦の問題も、強制連行云々も、今となっては長い長い序曲だったわけです。

マスコミも大学の教授もテレビのコメンテイターも、大多数は日本人のはず!

このままでいいのか?と声を大にして叫びたい気持ちです。
Frank
2010年03月17日 04:01
>それを理解するためには戦前、戦中の理解が必要です。
金 国鎮 2010/03/16 23:10

私自身の理解では戦後のどさくさの時の難民(何で戦争に負けた焦土と化した国に亡命するのか、本当は逆だろう、と言うう突っ込みはさておいて)からすべては始まると見ています。

戦前、戦中の理解、
是非、ご教示ください。
june
2010年03月17日 07:43
「子供手当の海外流出」動画があがっています。

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4&feature=player_embedded
異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画、掲載!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143834769.html


この番組の前の時間帯に放送された「チャンネル桜」本放送のゲストでノンフィクション
作家・関岡英之さんの中国人移民急増の解説が極めて深刻で衝撃的でした。

【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

【この動画をみて】 (21分36秒くらいから)
 外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきと
指摘されていました。確かに合わせて考えてみると深刻度が一気に上がりますね。

 それと(メンタリティは中国人のままの)中国系帰化人が日本の裁判官や警察官
になって、日本人が裁かれるという悪夢(理論的には現時点でも可能だそうです)の
ような話も続けて紹介されています。

「内なる脅威」がすぐそこまで忍び寄ってきていることを実感させられます。
金 国鎮
2010年03月17日 08:03
朝鮮学校の中に戦争中の朝鮮人の一端を理解できるものがあります。
教室の中に掲げているのは金日成・金正日の写真は対米戦当時の日本の学校の掲げていた昭和天皇の写真です。
彼らが言う米帝国主義は戦争中の日本人が叫んでいた鬼畜米英です。
彼らの受けた教育の原点は戦争中の皇民化政策の日本であったということです。
彼らが固くなまでに主張する朝鮮人による教育の原点は戦争中の日本の教育であったというのが現実でしょう。
それを彼らが言う理屈で反応しないことです。
彼ら総連系朝鮮人がいう朝鮮人の具体的な根拠は戦争中の日本人であったということでしょうが、その現実に向き合える日本人が戦後極端なまでに少なくなったというのが現実でしょう。
それが総連がのさばっている理由でしょう。
2010年03月17日 21:05
>彼らが固くなまでに主張する朝鮮人による教育の原点は戦争中の日本の教育であったというのが現実でしょう。

>彼ら総連系朝鮮人がいう朝鮮人の具体的な根拠は戦争中の日本人であったということでしょうが、その現実に向き合える日本人が戦後極端なまでに少なくなったというのが現実でしょう。
金 国鎮 2010/03/17 08:03

あんた、凄いわw!

(-_-メ )ナニガスゴイノ?

いいから、あんたは黙ってろw。

金 国鎮様は、本当に朝鮮人かしら?失礼な言い廻しになります(最初に陳謝)が、言葉の使い方がもろ日本人でっせw。鳩山総理大臣よりもよっぽど日本人ぽいです。否、マジで。今まで私は散々ネット空間に於いて、日本人の名前を使い日本人に成りすました朝鮮人を沢山見て来ましたが、朝鮮民族名を用いながら、日本人が用いると同じ様に日本語を使う人物を初めて見ました。

不謹慎な言い廻しになりますが、私自身も韓国より北朝鮮の方が理解し易いです。

金 国鎮様からすれば、ずれていると思われるかも知れませんが、私としては、北朝鮮の主張の方が韓国のそれよりスジが通っていると感じています。

在日朝鮮人参政権は不必要。何故なら、在日朝鮮人は北朝鮮の国民だから。総連幹部の中には、北朝鮮の国会議員も存在するそうで実際に、北朝鮮の国会に出席しているとの事。

北朝鮮は、安重根を国賊と認識しているそうですね。彼を、国家的英雄と祭り上げている韓国とはエライ違いです。

それに北朝鮮は、韓国の様に竹島みたいに日本人漁民をマシンガンでう撃ち殺して奪って行った領土も無いです。私からすれば、韓国より余程北朝鮮の方が日本にとって敵国度は低いです。(但し国際的問題となっている、武器不正輸出、麻薬密造密輸、偽ドル、核開発核恫喝は除く)
2010年03月17日 21:16
>その現実に向き合える日本人が戦後極端なまでに少なくなったというのが現実でしょう。
金 国鎮 2010/03/17 08:03

で、あなたはどうするのですか?

日本国に住み付き、日本人と同じ運命共同体の中で行きながら、あくまで日本国日本人に反目し、日本の発展強化の邪魔をし続けて生きるか?それとも、日本に恭順し日本人に協力しいて、より良き強い日本国の建設を共に目指すか?

此処は日本人の国、日本国です。

戦前とは違い、今や朝鮮人は只の不法移民、密入国者の末裔にしか過ぎない存在なのです。(強制徴用は245人)

自分達は、中国人や台湾人やアメリカ人やブラジル人と全く同じ、『只の外国人に過ぎない』と言う現実に向き合う事も必要では無いかしら?
2010年03月18日 00:48
>マスコミも大学の教授もテレビのコメンテイターも、大多数は日本人のはず!
Frank 2010/03/17 02:21

あんたも凄いなw。

先週のテレビ業界一斉の『核の密約』富田メモ報道で、私自身何かリミッターが外れたみたいです。

テレビ画面に映っている者に対する、物凄い嫌悪感と敵意。今はそれ以外に無いです。

テレビ画面に映っている者共等全てが、朝鮮人に見えて来ました。ちょっとした、朝鮮人ノイローゼです。今までずーっと見て来たNHKニュース7、NHKニュースウォッチ9、テレビ朝日報道ステーション等などのキャスター、アナウンサー、スポーツお天気担当ぜーんぶ朝鮮人w。に見えます。

丁BSニュース23膳場貴子すら、朝鮮人じゃないかと疑う今日この頃w。(彼女の実家、膳場家は東京世田谷下北沢に草分けとして帰農した名家だそうです。2chネラの受け売りですけど・・・・。)

(-_-メ )ウィキペディアデ、シラベロヨw。

止めとくわw。

話の逸れついでに、

下北沢は、学生時代の私の遊び場所の1つですたw。当時お手ごろな居酒屋が一杯ありました。友人と終電過ぎまで飲んだ後、下北沢から自分の下宿先まで歩いて帰ろうとして、世田谷区の住宅街で道に迷い一晩中半べそ状態で、日が昇るまで歩き廻った事があります。嘘の様なホントの話。今では良い思い出です。

各社一斉の『核の密約』富田メモ報道以降、テレビを見る気がしないくて・・・。どうせ今は、鳩山邦夫元総務大臣を煽て奉っての自民党潰しでしょうね。

これから先、いつか在るかも知れない自民党政権に拠る報復を恐れている感じかしら。

スパイゾルゲと結託していた朝日新聞の戦意高揚報道に拠って、対米開戦へと突き進んだ戦前の日本人と全く同じ。民主党鳩山政権は、現代の真珠湾攻撃に見えて来ます。
2010年03月18日 01:26
安倍・麻生政権に対する報道と、鳩山民主党政権に対するそれの違いは何かしら?

『女性は子供を生む機械』、『原爆しょうがない』、『何とか還元水』、『傷絆創膏』等などの安倍政権に於ける言葉狩り。そして、『国民の怒り・消えた年金』とか。

麻生政権に於ける『世襲』、『漢字読めない』、『バー通い』、『定額給付金はばら撒き』。或いは、『ホッケの煮付け』、『カップラーメンの値段』、『口が曲がっている』とか。そして例えば、テレビ朝日報道ステーションの様に、『党人事断念、総理”大迷走”裏側』、『麻生官邸”致命傷”解散・総選挙は?』等と、画面隅にテロップを張っての何十分にも渡る、現職総理大臣の発言のブレ叩き。

更には、派遣村騒動や民主党と結託しての審議拒否等などと、一般国民視聴者の将来に向けての不安や不安を煽り捲くるし・・・・。

『何とか還元水』では、現職閣僚を自殺に。『酩酊会見』では、リーマンショックによる『世界恐慌を回避させたかも知れない』財務金融大臣を辞任に追い込んで、殺してしまいました。そのテレビ業界の民主党鳩山政権に対する甘さや、国民視聴者に対する情報隠蔽は何ですか?違い過ぎませんか?で、民主党政権が誕生して日本国民は幸せになれましたか?

結局、日本国民視聴者を騙していた訳です。

>朝日の元ネタが外務省から改めて発表された意義は大きいですね。
花うさぎ 2010/03/15 10:34

常識的に考えて、朝日新聞及びテレビ朝日の『滅亡フラグ』若しくは、『解体フラグ』が立った気がしますねw。
2010年03月18日 02:13
スミマセン、これで最後。

(-_-メ )ナゲェ~ナw。コンパクトニマトメロヨw。

朝日新聞は、本編内の画像にも有る様に、1959年6月16日に、『強制徴用は245人』と確かに報道しています。

それなのにこの半世紀、朝日新聞の報道や論調は『帝国日本の軍国主義に拠る、侵略戦争・植民地支配、強制連行云々』ばかりでは無かったかしら?

『軍くつの音が・・・もとい、軍靴の音が聞こえて来る』。中学生や高校生の頃、嫌になる位目にしたり耳にしたりした文言です。

(以下引用)

日本がかつて侵略し、植民地支配した中国や韓国がA級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社への首相の参拝に反発している。その思いにどう応えるかは、靖国問題を考えるうえで欠かすことのできない視点だ。

(中略)

戦争の過ちと責任を認め、その過去と決別することが、戦後日本の再出発の原点だ。国を代表する首相の靖国参拝は、その原点を揺るがせてしまう。だから、私たちは反対しているのである。

昭和天皇がA級戦犯の合祀に不快感を抱き、それが原因で参拝をやめたという側近の記録が明らかになった。

(以下略)

これは2006年8月4日の、『靖国参拝 嘆かわしい首相の論法』と名づけられた朝日新聞の社説です。自民党政権が変わる度に執拗に、『村山談話』や『河野談話』を押し付けて来る姿は、新聞社と言うより政治結社や政治圧力団体に見えました。

『半世紀に及ぶ、日本国民読者に対する自虐史観の押し付け』。

戦前は、スパイゾルゲと結託して対米開戦に日本国民を追いやりながら、戦後は手の平を返すかの如く戦争責任をぜ~んぶ、戦わざるを得なかった軍部に押し付けた朝日新聞。

南京大虐殺問題も、靖国参拝問題も、従軍慰安婦問題も全部元はと言えば朝日新聞です。
2010年03月18日 02:36
テレビ朝日も凄いです。

土地バブル崩壊の引き金を引いたのは、テレビ朝日ニュースステーション久米宏。バブル崩壊直後、日本国民が一丸となって不良債権処理に当たれば、「失われた10年」など来なかった筈です。

金丸信が捕まった脱税事件の発端になった疑惑事件の名は、何であったかしら?忘れました。

当該事件直後、小沢一郎は自身の余りに汚い金権体質から自民党にいられなくなり離党して、『二大政党制』を掲げての国民不在の政争に明け暮れました。その結果、日本国民はバブル崩壊直後の後始末が、後手後手に回ってしまったそうです。

(以下引用)

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」
(椿事件・テレビ朝日椿貞良)

金融機関への公的資金注入を、竹中平蔵登場まで反対し続けたのが久米宏と筑紫哲也。両名とも在日だそうです。

そして、公共事業土木建設事業者は悪。上級官僚は悪と一貫して唱え続けるテレビ朝日報道ステーション古舘伊知郎です。何年にも及ぶ、国民政党でもある「土建社会主義政党」自民党に対するネガティブ印象操作報道でした。

その古館伊知郎の隣には、ずーっと朝日新聞関係者が解説者として座っています。前任者が、靖国参拝問題を国際問題に仕立てた加藤千洋。

丁度半世紀前には、事実を報道しながらその後は真逆の、『捏造自虐史観』を唱え押し付け続けて来た『朝日』。

冷静に考えても日本国民は、タダでは済ます訳には行きませんよね。

明日以降いつか、朝日新聞星浩、五十嵐浩司、一色清或いは、古館伊知郎、市川寛子(敬称略)の意見が聞けるかしらw。
全てはアメリカにかかっている。
2010年03月18日 16:15
アメリカがGOサインさえ出せば、在日問題(強制連行神話)も、領土問題(竹島問題)も、歴史認識(慰安婦、南京30万人虐殺)も、大量の膿が噴出して、その後綺麗になりますよ。

様々な問題が解決しないという事は即ち、アメリカが「日本は永遠の加害者をやっておれ」と釘を刺しているという事です。

ドイツ人も「幾らなんでも大金をかけて600万人も灰に出来るものか?」と思っていても、それを言ったら、パンドラの箱が“バカッ!”と開いて、戦後レジームが瓦解してしまうので言ってはいけないのです。
Frank
2010年03月20日 00:24
金 国鎮 2010/03/17 08:03様

お礼のレスが遅くなり申し訳ございません。
生良様のお言葉を借りますが、すごい指摘です。

かたくなまでに、異常なほどに反日の朝鮮人。

その実態たるや、いろんな意味で、日本を模倣することしか能がないようです。
なにも自国の歴史に誇れるもの、オリジナルがないから、だからこそすべてを朝鮮起源にしているようです。朝鮮人以外誰も信じていはいないけど、もとい、一番信じていないのは朝鮮人自身ではないのかしら。

全く「憐れ」としか言いようがありません。

しかし、
国際的な反日プロパガンダと、外国人参政権に関しては日本の国益を守る立場からも、断じて許すわけには行きません。

(何でただの無知な小市民の私がこのようなことをいっているのだろう。なぜに日本の政治家やマスコミや知識人はスルーするのだろう)

この記事へのトラックバック

  • 支那中共の侵略を許すな!抗議街宣

    Excerpt: 台湾研究フォーラムなど六団体  支那中共 の 「反国家分裂法」 に 対抗  台湾 で デモ、東京 は 抗議街宣 で 共闘 2005年3月14日、支那中共はこの日、台湾侵略を合法化する「反国家分裂法」を.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-15 08:56
  • 議員への拡散文例:「日本解放第二期工作要綱」について *利用、改変可*

    Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で ブログ「博士の独り言」様にて、「日本解放第二期工作要綱」の通りに、 中華人民�... Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2010-03-15 09:04
  • 一阿のことば 60 「てふてふのこと 2」  

    Excerpt: 昭和27年内閣官房長官名で各省庁次官宛に依命通知された 「公用文作成の要領」は、 ずっとその統制色が引きずられ、 今日なお日本国国語を劣化させつづけております。 Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-03-15 09:05
  • 民意の「ジェットストリームアタック」炸裂! ~民主党候補、「小沢王国」岩手県久慈市でも敗北す

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。逆風スランプ ~民主党、首長選3連敗etchttp://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/51000315.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-15 22:15
  • 拝啓 鳩山邦夫 殿

    Excerpt:  今後 は その決断力 と 行動力 、 資金力  を民主党政権打倒 の 為 に 役立てよ! いや~、素早い決断力と行動、さすがですね。で、今回の自民党離党、新党結成の決断と行動について一ブロガーからひ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-16 09:52
  • 蒼海の 「白鳳-昭和・平成のハイブリッド伽藍 1」

    Excerpt:  私が、初めて薬師寺を訪れたのは、昭和二十七年である。 Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-03-16 10:19
  • 保守系デモの正しい見方

    Excerpt: わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。ついに朝日新聞すら我々在特会を無視することができなくなったようぢゃ。asahi.com/ルポ 新「保守」 (上)http://mytown.a.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-03-16 19:14
  • 桜の靖國神社にお出かけ下さい

    Excerpt: 30万人を超す人出を予想 九段の桜 は 尊い戦歿者 の 御霊 が   さくら祭り は 3月26日から4月4日   靖國神社から「さくらまつり」のお知らせと最近の私のスナップ集を掲載致します。お出かけ下.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-17 07:16
  • [速報]在特会HP再開のお知らせ

    Excerpt: 執行役員、基幹支部長各位 お世話になります。昨日、ご連絡いたしました在特会URL復旧について、本日別ドメインを取得しURLを変更してサイトを再開いたしました。サーバー側とドメインの復活交渉を.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-03-17 18:00
  • 鳩山民主には[おしかり]よりも「お仕置き」を

    Excerpt: 首相の本音は 『余の辞書に“反省”という文字は無い』。 「反省」だけでなく鳩山氏に欠落しているのは、「国益を守る」、「指導力」、「決断」、「説明責任」、「モラル」、「恥」、「遵法意識」、「約束を守る」.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-03-17 19:50
  • 経済界から酷評の鳩山政権の経済無策

    Excerpt:  予てから鳩山政権の経済政策に不信感と言うか、極論すれば経済無策と思っていた私は、新聞広告で経済界の論客で知られている伊藤忠の丹羽さんが文芸春秋で「鳩山さん経済無策では国が危うい」と言う文を寄稿してい.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2010-03-18 07:49
  • 日本はカモだ!外国人受給者が急増?

    Excerpt: 世界も笑う「子ども手当」? どんな に ザルでも参院選対策 だ 22年分 は 絶対 に 修正しません!   自民党の丸川珠代参議院議員は 17 日、参議院本会議で政府が四月からの導入を予定している「子.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-18 12:29
  • 日本人の「ATフィールド」を取り除く ~「バカの壁」を乗り越えられない鳩山の世迷言

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。鳩山首相が持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-18 19:52
  • こんなに怖い「夫婦別姓」!

    Excerpt: 実子と同じ相続権、中小企業継承に赤信号   家や墓を通じて先祖を大切にする   「 敬慕 」「 追悼 」 の 念すら廃れる恐れ 明3月20日、「夫婦別姓反対国民集会」が午後二時から東京ビッグサイトで開.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-03-19 12:28
  • 一阿のことば 62  「てふてふのこと 4」   

    Excerpt: 前回は「韓国併合」でしたが、今回は「本居宣長」を載せます。 Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて racked: 2010-03-19 15:52
  • 在特会からのお知らせ その9

    Excerpt:  ◆地方総決起大会のお知らせ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─在特会では4月に九州、関西、広島で地方総決起大会を行います。お近くの会員の皆様は是非ご参加ください。&nb.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-03-19 17:11
  • 在特会からのお知らせ その10

    Excerpt: ◆今後の予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─平成22年 3月20日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-03-19 17:20
  • 生方副幹事長、「反党行為」により解任さる ~「逮捕された」議員より重い処分を下すのは当然 by 小沢一郎

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。以前、法律と党紀を秤にかけりゃ 党紀が重たい ミンスの世界♪ http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archive.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-03-19 20:00