小沢一郎=陸山会の秋霜烈日…土建屋と労組を操る朝敵

西松事件から約10ヵ月…再び陸山会など小沢一郎の拠点に強制捜査のメスが入った。石川議員元秘書は実名をあげて小沢直系議員の隠滅工作を証言。浮かび上がるのは旧経世会的な土建政治の構図だ。
画像

民主党本部で1月12日に開かれた小沢一郎の定例会見。東京地検特捜部が事情聴取を要請して以降、小沢が公の場で質疑を受けるのは、これが初めてだった。焦点は「陸山会」の土地購入をめぐる問題だ。

「他にありますか。これに関連したの。いっぺんに答えますから」

複雑な会計処理や参院選への影響、説明責任など矢継ぎ早に数人の記者が質問を浴びせた。質問を聞いた小沢は、こう答える。

「そのことに関しては、弁護士にすべて一任を致しておりますので、今、この段階で個別のことについて、私が色々と申し上げることは、差し控えるべきであろうと思っております」
▼会見する小沢一郎1月12日(産経)
画像

ふざけた態度である。結局この定例会見で、何ら目新しい情報は出ず、僅か20分で打ち切られた。一方、これまで繰り返してきた検察批判を完全に封印したことに疑いの眼も向けられた。

既に検察側と手打ちをしているとの疑惑だ。与党幹事長というポストは、昔も今も、我が国では絶大な権力を持つ。地検の上級庁に圧力を掛けることも、人事面で報復を行うことも可能である。会見で小沢は、こうも語っていた。

「検察当局においては、当局におきましては、この問題について全てご存じのことであると思っております」
▼任意聴取を拒み囲碁で対局10日(産経)
画像

意味深長な発言だ。検察側と取引している可能性も濃厚に思えたが、この会見からちょうど24時間後に、事態は急展開を見せる。局面は一変したのだ。

【あまりにも経世会な構図が浮上】

東京地検特捜部は13日、小沢の資金管理団体「陸山会」や個人事務所、衆院議員会館にある石川知裕議員の事務所などを一斉に家宅捜索した。「陸山会」などは、1年未満の間に2度も強制捜査で踏み込まれるという異常事態である。

政治資金規正法(不記載)容疑で捜索だが、最大のポイントは、ゼネコン大手の鹿島建設本社と仙台の東北支店にも特捜部が乗り込んだことだ。都内深沢の土地購入疑惑と、岩手県奥州市の胆沢(いわさ)ダム受注をめぐる疑惑が結び付いた。
▼陸山会に向かう特捜部係官1月13日(共同)
画像

胆沢ダムの工事受注では、下請けだった中堅ゼネコン水谷建設の元幹部が、平成16年に石川議員に5000万円を渡したと供述。明らかな裏金の授受だ。

この裏金に鹿島東北支店の元幹部が深く関与している疑いが強まり、TVでは報じられなかったが、13日にはこの鹿島元幹部の自宅も捜索を受けている。
▼鹿島建設東北支店の捜索(河北新報)
画像

公共工事での談合と謝礼にあたる裏献金の授受…非常に古めかしい汚職の構図が浮かび上がってくる。政界サイドの中心にいたのが金丸信の愛弟子・小沢一郎という余りにも“経世会的”な事件だ。

関連ヵ所の家宅捜索が続く最中、民主党愛知県連のパーティーに出席していた小沢一郎は、自身の政治団体の問題で迷惑をかけた、としながら壇上で、こう語った。

「このような問題で、法に触れるようなことを致したつもりはありません。そのことは国民の皆さんも、私は本当に理解していると思います。ですからこそ政権を我々に与えてくれたんじゃないでしょうか」
▼信任票だったと歪曲する小沢13日(読売)
画像

総選挙での民主圧勝は、小沢の疑惑を水に流したかのような言い分…正に独裁者の論理、独裁者の言葉だ。国民を小馬鹿にするにも程がある。実際には選挙対策として、小沢は党代表を辞任しているのだ。

もっとも小沢の言う「国民」が日本人であるとは限らないが…

【石川議員の元秘書が語る隠蔽工作】

13日の強制捜査を受けて野党各党は一斉反発。来週からの通常国会で攻勢を強める見通しだ。リアクションとしては当たり前だが、不気味なのは、民主党内から不協和音が漏れて来なかったことだ。

この見事なまでの静寂は、最高実力者・小沢の強権ぶりを如実に現すものだ。シナ共産党を上回る異論排除のシステムが伺える。これは、こんな政党に国政を預けている我が国民にとって不幸なことだろう。
▼官邸内の派手なイベント14日(産経)
画像

小沢一郎と、使い走りの石川知裕に対する議院辞職勧告決議案の提出は当然である。捜査の進展によらず、即刻、提出すべきだ。加えて政倫審の開催など野党には為すべき仕事がある。

参考人として新たなキャラクターも登場。13日のJNN報道番組に、石川議員の元秘書が実名&顔出しで暴露発言を行った。証拠隠滅に自ら立ち会ったという爆弾証言である。
▼記者に囲まれる金沢元秘書(FNN)
画像

昨年7月まで石川知裕議員の私設秘書を務めていた金沢敬氏は14日、自民党の勉強会に招かれ、更に詳しい証言を行った。金沢元秘書によると、西松事件で陸山会が捜索を受けた昨年3月3日、石川議員に呼び出され、札幌から急遽上京。その際、こう言われたという。

「小沢先生から『チュリスの701号室(陸山会事務所)に行って、何かまずいものがあれば隠せ』とご指示があった。人手が足りなくなれば来ていただくので準備してほしい」
▼捜索が行われたチュリス赤坂13日(産経)
画像

隠したものは、西松や鹿島などゼネコン関係者の名刺や胆沢ダムの工事資料。突然の証言だが、金沢元秘書は隠蔽工作について特捜部に上申書を提出すると共に、事件に関する石川議員と会話を録音したテープを事件も渡しているという。

更に、14日の新証言では、隠蔽に関わったという民主党現職議員2人の名前も新たに飛び出した。

【隠蔽に関わった小沢直系議員の実名】

「陸山会事務所の証拠隠滅工作に加わった」

金沢元秘書によると、そう語ったのは小沢一郎の元秘書で側近の樋高剛(ひだか・たけし)衆院議員で、更に、こうも語っていたという。

「(隠していなければ)小沢先生を含め全員逮捕だ」

ちなみに、この樋高議員(神奈川18区)は、12日の小沢の定例会見で司会を務めていた人物である。
▼マイクを握る樋高議員:左端(KTV)
画像

また、石川議員の事務所から持ち出したゼネコン関連の資料などは、バッグに詰め込み、いったん民主党の松木謙公(まつき・けんこう=北海道12区)衆院議員の事務所に預けたとも証言している。

小沢一郎プラス3人の衆院議員…非常に興味深い展開になってきた。中でも樋高議員は、民主党副幹事長のひとりで、衆院法務委員会の理事だ。

参照:衆院HP「委員名簿 法務委員会」

ただ金沢証言によると、昨年3月3日の強制捜査の数時間前に証拠隠滅が行われたという。その絶妙なタイミングは、捜査情報が事前に漏れていたとも考えられる。巨悪すぎる政治家=小沢一郎をどこまで追い込めるのか、未知数だ。
▼証言を続ける金沢元秘書(NNN)
画像

石川知裕議員の在宅起訴レベルで終幕する恐れは低くなったが、13日の時点で特捜部は逮捕に踏み切れなかった。押収した資料を精査する必要がある為と見られる。

今後、鹿島ルートから斬り込むことになるだろう。その先にあるのは石川議員ではなく「天の声」の主である小沢一郎。真の日本人が望んでいるのは、あくまでも小沢の逮捕だ。

【土建屋と労組を抱える異形の権力基盤】

石川知裕議員は14日に3度目の事情聴取を受けた。前夜の家宅捜索では、携帯電話も押収されている。自分の一存で全て行ったという供述も通用しないだろう。

西松建設事件で公判中の大久保隆規被告を「切り取られたトカゲの尻尾」であるとすれば、石川議員は「新たに生えて来た尻尾」なのだ。
▼石川知裕議員(産経file)
画像

土地購入をめぐる疑惑の資金移動があった当時、石川議員は30歳前後だった。その若さで老練なゼネコン幹部連中を相手に、巨額資金を引き出すことができたとしたら、逆に誉めるべき大物政治家だ。天才的な頭脳で錬金術を編み出したと言っても良い。

しかし、事実は違う。「小沢ダム」とも揶揄される胆沢ダムの疑惑に見え隠れするのは、古い自民党的な、経世会的な土建政治だ。
▼小沢一郎マネーロンダリングの構図(産経)
画像

そうした政治家に痛烈な非難を浴びせてきたのが、いわゆる左巻きの評論家諸氏やメディアだった。ところが連中は現在、小沢擁護に必死ある。ある意味、見ていて壮観だ。

ただし、小沢一郎が異なるのは、経世会的な集金システムを保持しながら、同時に、労組を味方にしていることである。

右手に土建屋、左手に労組…

それが民主党合流後の小沢一郎の“強さ”であり、今の独裁的な権力基盤を支えている。更に、前述したように与党幹事長という立場・役職はストロングだ。
▼会見する小沢一郎1月12日(産経)
画像

東京地検特捜部の追及姿勢に対して、上級庁がブレーキを掛けさせるとの観測も一部では懸念されている。拗ねに傷持つテロリスト擁護者=千葉景子を法相にねじ込んだのは、土壇場で小沢を守る為の見方も根強い。

検察官が胸に付けるバッジは「秋霜烈日」と呼ばれる。それは秋の霜と真夏の日差しをイメージし、検察の職務の厳正さ示すと言う。もし、今回も小沢に法廷に引き摺り出せないようなら「たんぽぽバッジ」にでも変えよ。
画像

ここで小沢の暴走に歯止めを掛けられねば、必ずや我が国の未来は、醜く歪むことになる。



  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


参考記事:
■共同通信1月14日『鹿島が「小沢氏側の了解必要」 胆沢ダムで水谷建設に』
■産経新聞1月14日『石川議員元秘書の自民勉強会での証言要旨』
■読売新聞1月14日『石川議員元秘書「証拠持ち出した」と上申書』
■産経新聞1月7日『西松違法献金 石川議員ら証拠隠滅か 強制捜査前後に資料搬出』

この記事へのコメント

花うさぎ
2010年01月15日 12:27
アネモネさん エントリーの更新、ありがとうございます。

>ここで小沢の暴走に歯止めを掛けられねば、必ずや我が国の未来は、醜く歪むことになる。

御意!。何をぐずぐずしているのか?という思いです。千葉景子の自宅に街宣かけたい気分ですよ。
2010年01月15日 13:17
>花うさぎ様
連日の更新と行動、こちらこそ有難うございます。法相の権限も絶大で、細心の注意が必要です。仮に自民党の法相が指揮権発動に触れたら直ぐ進退問題に発展していたと思いますが、千葉の発言をメディアはスルーしました。かなり危うい状況ですね。
あすは日比谷でZ旗を探します。
西倫敦者
2010年01月15日 14:53
私の素人予感ですが、なんか今回も逃げ切ってしまうような気がします。とにかくメディアの追求が甘いですし、そのメディアに毒された層は気違いコメンテーターに洗脳されているし、この鎖をどうにかしないと小沢の独裁は終わらないのでは。

しかし検察がもし小沢または石川の逮捕に踏み切れば、さすがの小沢も終わりです。公共事業受注の見返りで1億もらった男を逃がすようでは日本の司法は死んだに等しい、期待したいところですがなんか逃げ切られる気がしています。
HOIDO
2010年01月15日 17:54
アネモネ様
ご無沙汰です。
久し振りの書き込みをお許し下さい。
ある特定の人間が占有していることで、少し遠ざかりました。
このプログは実証主義を貫いているのが、小生気に入っておりました。この実証主義は多大な労力が伴う事も気になっておりましたが未だに健在であったのは本当にうれしいです。
これからも応援して行きますので、どうか存分に健脚をお願い致します。
Frank
2010年01月15日 18:31
>既に検察側と手打ちをしているとの疑惑だ。与党幹事長というポストは、昔も今も、我が国では絶大な権力を持つ

これは当然考えられることで、最も危惧しております。しかし、

>検察側と取引している可能性も濃厚に思えたが、この会見からちょうど24時間後に、事態は急展開を見せる。局面は一変したのだ。(中略)
東京地検特捜部は13日、小沢の資金管理団体「陸山会」や個人事務所、衆院議員会館にある石川知裕議員の事務所などを一斉に家宅捜索した。

全く詳細は分からない一市民の想像にすぎませんが、
検察の上層部は小沢サイドからかなり圧力を受けていそうですが、特捜部の特に実戦部隊の指揮官は相当それに抵抗しながら捜査を進めているような図式に見えます。

私はこの特捜部の指揮官であられるる方に、政治的な圧力に屈することなく職務を、彼の正義を貫いていただけることだけを、日本と日本人のためにも、ただただ祈る思いで願っております。
2010年01月15日 18:53
こんばんは。
>ここで小沢の暴走に歯止めを掛けられねば、必ずや我が国の未来は、醜く歪むことになる。
>>おっしゃるとおりですね。なお、個人的には畏れ多くも陛下に対して屠殺鬼との面会を強要するという、不敬きわまる行為を働くなど既にわが国を歪めつつあるように思います。もう一国の猶予もなりません。わが国を売国・某国から救うには首魁汚沢を駆除しなくては!!
2010年01月15日 19:53
いまさらながら麻生が総理のときに靖国に行ってれば
選挙に勝てないかもしれんが議席は今より多かっただろう
そうすれば今以上に外国人参政権にも対抗できたのにな
コピペ 祝石川逮捕
2010年01月15日 22:22
朝鮮系の小沢の家は大金持ちではない。若い頃の小沢君は角さんから「これで遊んで来い。遊びも社会勉強だ」と100万円のこずかいを貰って喜ぶような男だった。ワイフの実家の福田建設も平成になってから業績低迷で金回りは良くない。小沢は平成になってから数十億は朝飯前で数百億の金を動かすようになった。当然国内の資金だけではない。

小沢を化け物にしたのは角さんではない。「地検ごときに俺は潰されない」と自信満々だった背景には当時アメリカと組んで角さんをロッキードで嵌めた実績があるからだ。ロッキードは身内の裏切りが無ければ立件できなかった。角さんが貰った5千万はマキ餌で実際は十億以上の金が消えたのだ。

後に米国と関係が不味くなった小沢は角さんの遺産であるチャイナコネクションを頼ってシナ共産党と個人保身のために手を組んだ。そう、日本侵略の手先として。

小沢は単なる売国奴ではない。国を売るといった自覚もない。ひたすら保身と出世のためになりふり構わない。朝鮮人の血がなせる業といえる「畜生」である。
Posted by 「畜生」 at 2010年01月14日 08:19
風来坊
2010年01月15日 22:23
《ここで小沢の暴走に歯止めを掛けられねば、必ずや我が国の未来は、醜く歪むことになる。》

この一言が小沢問題(鳩山問題も)の全てを言い当てていると思います。
政治と金の問題など、いつの時代にも、どの政治家にもあったこと。曲がりなりにも三権が分立している我国では真相解明は司法の領分でしょう。真相がどこまで究明されるかは別にして、大事なのは有権者が冷静に選挙権を行使して小沢あるいは民主党を退治することではないでしょうか。

それよりも、今やすべからく小沢問題に集中しているかのごとき日本の現状に私は危機感を覚えています。小沢ごときにかまけることなく、今こそ私たちは日本を日本たらしめる真の保守政治家の出現にこそ関心を注ぎたいものです。
その意味で福田逸氏の1月14日ブログ「メモランダム」(http://dokuhen.exblog.jp/10664537/)を是非ともご覧あれ。
親日
2010年01月15日 23:06
小沢の周辺の顔は皆、朝鮮系の顔をしている。まず小沢の顔は朝鮮人そのものであり、石川の顔もよく見ると朝鮮人である。小沢は朝鮮人だけのために働き、最高権力を握つた今、外国人地方参政権実現のため力を発揮している。日本国を乗っ取る陰謀は日本人として絶対ゆるしてならない。検察は小沢を逮捕して反日勢力を日本国から駆逐してほしい。反日左翼の民主党政権を倒し日本人のための政治を行う政権が出来ることを心からねがいます。
2010年01月15日 23:18
>ある特定の人間が占有していることで、少し遠ざかりました。
HOIDO 2010/01/15 17:54

都合の良い時だけノコノコ出て来られる御仁は、一生ずっと遠ざかって居れば良かろうかと・・・w。

石川知裕衆議院議員が逮捕されたそうです。更に引き続き特捜部は、大久保隆規容疑者並びに私設秘書一人にも逮捕状を出したそうです。どうやら、本気の様ですね。

先程まで、テレビ朝日報道ステーションを見ていましたが、やはり古舘伊知朗も今日のコメンテーターの朝日新聞星浩、五十嵐晃司も「特捜部の本気度」に関して一様に驚いていました。散々民主党を擁護して来た古舘伊知朗並びにテレビ朝日報道ステーション、これからどうするつもりかしら?様々の者共等の正体が晒された4ヶ月でした。

Frank様も仰っておられますが、此処はもう短期決戦しかないです。小沢側は人事権を盾に、特捜部解体を目論んで来る筈ですから。その前に決着着けざるを得ないです。

そう云えば鳩山総理大臣が、『小沢一郎の捜査への介入はしない』と再度過去の「国策捜査」発言を撤回し釈明したそうです。息を吐く様に嘘を吐く鳩山由紀夫ですが、何故か不思議とその言葉は信じられる気がします。何故かしら?

まぁしかし、これからの民主党の最大の敵が、野党時代の民主党自身と言うのが余りに涙を誘いますね。説明責任とか、任命責任とか?追及し過ぎで自殺者まで出していますもの。

後は、自身のブログで考えて行きます。いずれにしても、こちら側としては『小沢逮捕のみ』が目的では無いです。何とか、民主党解体まで持って行けないものかしら?


作禮而去。
2010年01月16日 09:53
小沢が陸山会に巨額資産を集中して管理させたもう一つの訳とは?息子に陸山会の跡取りに指名。

息子は本来小沢の個人資産を受け継ぐことで本来相続税を払わなければいけないが、政治団体の陸山会の資産は法の目を掻い潜り、非課税で自動的に息子のものになる。
ナポレオン・ソロ
2010年01月16日 11:40
 ん~ん、小沢の逮捕迄ゆくかなと、小生も気を揉んでいます、此処で取り逃がすと、小沢は更にバリアを固めるでしょう、法務省人事に介入して多くの「敵」を殲滅摺るに違いない。

 派閥、政界を渡り歩いた男が編み出した、行政と立法に巧妙に股を掛けて政治を操る「悪」の手法を、此処で検察が叩き潰しておかねば日本の政界否日本そのものに未来はないでしょう。

 こういう男を利用する経団連は、国民への利敵行為につながっている事を深く認識するべきでしょう、何処かで、自らの立ち位置を顧みてケジメを着けなければ、昔日とは違う形での国民の反感を買う事に成るでしょう。

 まぁ、多くの企業が多国籍化した現在にあっては、企業が国のフラッグサポーターであった時代ではモゥ無いのかもしれません、しかし、企業が国民の益擁護の立場を離れて、私益擁護一辺倒に傾くのならば、その先、我が身に起こる変化も覚悟の上なのでしょう。

 小沢に信念などはありません、彼は徹底して政治屋なのです、つまり=利権調整能力にのみ秀い出た、要求に応じてどの様にも変化して踊って見せる傑出した才能以外は政治家としては零点の男でしょう、否、検察を苦しめている法の網の目をすり抜ける手法もたいしたものですが、是はブレーンの知恵かなと。
ナポレオン・ソロ
2010年01月16日 11:40
 税金を払わない処か、税金を掠め取る技術に長けている、この辺は、情報収集という意味で法曹界とのチャンネルが薄いと無理ですから、そちらの方面にもサポーターが居るのは間違いない。

 そういうサポーターの狙い目とは、やはり、金でしょうね、それも、目立つ一挙に大きな額の金ではなく「合法的な名分で支払われる千万円単位の金」でしょう、その方は「立法」で方がつく話ですから。

 小沢をしょっ引く事が出来たら、芋蔓式に辿ればいろんな世界で逮捕者が出る可能性が有ると思います、小沢に関する捜査はモゥ10年くらいやって居る筈ですから、検察幹部にも及んでいる可能性さえあって、その歯止めを何処でするのかも難しいのでしょうね。

 彼の逮捕・引退を戦後体制の改革の端緒にしてほしいモノですが、終わらせない、終わらせたら困る連中はごまんといる筈です。
2010年01月16日 12:39
小沢逮捕に関してはまだ分からないんじゃないかな
もちろん逮捕されて欲しいけど
HOIDO
2010年01月16日 17:24
>都合の良い時だけノコノコ出て来られる御仁は、一生ずっと遠ざかって居れば良かろうかと・・・w

都合が良いとはどのような事を言うのか?
貴様から揚げ足を取られるような発言と、又指示される覚えはもうとうない。あんた何様!
このような御仁がいるがゆえに今の危機的な状況にあるのではないですか?
アネモネ様 以前のプログはこのような御仁はおりませんでしたね。残念です。こやつのコメントは即削除すべきです。
九段
2010年01月16日 22:56
インターネットは・・・

様々な情報が拡散されているが、有効な情報を選別して利用する事が望ましい。当たり前の話だが、色んな方が利用する。反日チョンや反日チャンもいれば、洗脳サヨクもいれば、変態もいれば、書込み依存症もいれば、サイバーストーカーもいる。プロの工作書込み業者がいるように書込みも一情報として、飛ばし読みする方が無難である。

私もネットから情報を得る時に初めは低次元の書込みに驚いたものだが、最近は幾分飛ばし読みが苦にならなくなった。同じようにネットユーザーはなれてきているのではないか。

書込みにも有力な情報が得られる時も多々ある。無論、サイト主がアク禁なり判断することかもしれないが、幼稚な持論や書込みは相手にしない方がいい。このサイトの価値が高いレベルであることは読者がわかることなので。
ナポレオン・ソロ
2010年01月17日 10:03
>HOIDOさん
 横からスイマセン、貴方が忌避して居るコメンティターの一人かもしれない私が口出すべきではないかもしれませんが、一言申し上げたくて。

 御存じかどうか知りませんが、生良大和さんとは、彼の神谷さんです、ブログをご自身で立ち上げて、HNを変更したのです。

 アネモネさんが不在の間、更新を今や遅しと、ハラハラしながら、書き込みをしていたのでしょう、彼形の心配の仕方だと思っていただければ宜しいのでは無いでしょうか。

 貴方も生真面目な方だとコメントから推察いたしますが、↑で九段さんも仰っていますが、「読み飛ばす」事も一つのテクニックではないかと。

 そういう意味では、生良さんの反応からして、生良さんも読み飛ばしができない方の様ですね、ッて、私もその気が大分残っていますが(嗤)。
ナポレオン・ソロ
2010年01月17日 18:26
 速報です、平沼氏が「参院選迄に新党結成する、10人は当選させたい」と発言したそうな。
 
 とうとう動きだす真正保守党ですが、当選の目途が着けやすい下野している旧自民改革派がどれだけ集参できるか、新たな勢力を築ける人材をドゥして集めるのか、資金源を何処に依拠するのか、そういう問題にめどがついたと云う事でしょうか。

 経団連を看て居れば判りますが、彼らは所詮国民の本当の味方では無いのですから、是までの様な既得権力の利益代表でしかないのならダメです、「再生」自民党なら要りません、「新生」自民党が必要なんです。

 地方で渇望感のある地域振興の為の政治を如何にして中央の力を排除しながらできるかが焦眉の的でしょうね、まぁ、迂余曲折はあるでしょうが、期待しています。
小沢逮捕
2010年01月17日 19:56
谷垣自民総裁は小沢に対する詰めが甘い。自民にも小沢と利権絡みの売国議員もいることもある。最低でもカルト創価と決別宣言ぐらいして欲しいものだがその動きも見えない。自民の支持率は下がるばかりだ。

平沼先生が次の参院選までに新党立ち上げを宣言し、自民と連携するそうだ。田母神前航空幕僚長は自民党からの出馬要請を正式に断ったが、現在も田母神氏は自民党の保守議員や平沼先生とは交流が深い。平沼先生の政党に加わるのか?今後注目されるのではないか。

小沢逮捕で鳩山の辞任は避けられない。田母神氏が昨年から指摘していたように政界再編も現実のものとなる。
コピー
2010年01月17日 22:59
小沢が犯した犯罪は数えきれないかもしれないが、対小沢に関して申せば「東京地検特捜部」は現代で例えると「近衛兵」のようなものだ。それを全てわかっていて小沢は全面対決「朝廷に弓を引く」を覚悟した。今回の特捜部は最後まできっちり仕事する。小沢の背後関係を把握している特捜部も命がけだ。

kenn
2010年01月17日 23:30
平沼先生が新党立ち上げをぶち上げた直後に、はやくも変態新聞がネガティブキャンペーンを仕掛けてきましたね。さっき城内先生のブログも見てきましたが、こっちにも既に工作員が侵入してきたようです。状況が流動的なことを悟ったか連中も仕掛けが早いですね。戦いは避けて通れないようですが、正直なところ私は内心でこうなることを望んでいました。新党結成が緒に就けば、今度こそ我々は錦の御旗を先立てて、平成の戊辰戦争が出来る。

地方の復興は本来の保守政治に回帰することで充分に可能だと確信しています。ゼネコンの経営者に聞いてみればよいのですよ。ダムを造るたびに多額の上納金をぶんどりに来る政党と、地震大国日本の建設リスクを数字ベースできちんと説明した上で、トラックが通れない橋・道路の修復工事を大々的にやってくれる政党と、どっちを支持しますかと。本来ゼネコンが対北朝鮮ODAに期待する必要などないのです。馬鹿マスコミを恐れず保守政党が本気になれば、議席数などひっくり返せるはずなんです。

この記事へのトラックバック

  • 【必ず】中国は日本を併合する!【要拡散】

    Excerpt: 昨夜、「中国は日本を併合する」という本を読み終えた。(2006年3月出版) Weblog: 風林火山 racked: 2010-01-15 19:06
  • 補給艦の海自隊員に最敬礼!

    Excerpt: 国際社会から高い評価と信頼得る  最後の給油、パキスタンの駆逐艦  から「君が代」 「ジャパンコール」も!  補給任務に携わってこられた海上自衛隊の皆さま、本当にご苦労さま、そしてありがとうございまし.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-16 00:15
  • チャイナ・マフィアを叩き出せ! 池袋デモ

    Excerpt: 2010年の新春早々、1月10日の池袋駅・西口交番前にて、チャイナ・マフィア撲滅のデモが池袋で行われたようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-01-16 00:24
  • 日本に外国の軍隊の武力行使をさせた者は日本の法律では

    Excerpt: 先日の自民党の勉強会での金沢氏の小沢の陸山会の証拠隠滅工作に関わったこと、石川との電話のテープが検察に渡ったとの証言から東京地検特�... Weblog: で、本当は? racked: 2010-01-16 01:07
  • 【小沢邸襲撃】成りすましによる小沢援護か

    Excerpt: 奴の所在を確かめてから、やるのが筋。しかも報道では酒に酔っていたというが、これもいただけない。 やる以上は確実に息の根を止めなければ、意味がないのである。中途半端な行動は逆に小沢と民終党への同情票を集.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-01-16 03:13
  • 在特会からのお知らせ その4

    Excerpt: ◆会長より 会員の皆様へお願い━─━─━─━─━─━─━─━─通常国会にて外国人参政権法案が上程可決される可能性が高くなっています。情勢は極めて厳しいものと言わざるを得ません。大変残念ながら、外国人参.. Weblog: 反日ハンター racked: 2010-01-16 09:31
  • 15億円余りの自由党資金が小沢氏関連団体に 藤井前財務相あて助成金装い

    Excerpt: 15億円余りの自由党資金が小沢氏関連団体に 藤井前財務相あて助成金装い Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2010-01-16 22:51
  • 1.16民主党・党大会抗議!緊急国民行動に1500人!

    Excerpt: 光は見えた、もう少し!頑張れ日本人! 良識ある日本人 の 果敢 な 抗議行動 が 「日本解体」を防ごうとしています! 「民主党・党大会抗議!外国人地方参政権 阻止!金権小沢糾弾!緊急国民行動が16日、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-17 06:58
  • 直近の民意? ネット調査「小沢氏辞職を」7割

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。民主党幹事長・小沢一郎が昨日の民主党大会で続投を表明したことは諸君らも知っているだろう。では小沢一郎の幹事長続投に対する国民の意見はどうだろうか?少なくともネット.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-01-17 09:04
  • 東京地検、最高検察庁へ応援メールを送付!

    Excerpt: ◎ 小沢の独裁と不正を許すな! 日本国民を舐めくさり、国民の生き血をすする小沢一派による、法の抜け穴をくぐった不正は白日の下に曝け出されるべきである。例の4億円だけでなく、 ①土建業者、業界、関連業者.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2010-01-17 11:43
  • 元捜査官が語る中国人犯罪の実態

    Excerpt: 最近チャンネル桜で、元警視庁刑事通訳捜査官、坂東忠信氏が中国人犯罪の実態を語っている動画を見つけた。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-01-17 21:23
  • 石川知裕衆議院議員の逮捕

    Excerpt:  今シーズン3回目の寒波襲来、1月13日は-42℃の寒気団が日本列島をすっぽりと覆い、鹿児島でも10cm以上の降雪があった。東京も久し振りにマイナス気温となり、震え上がったことであろう。当地の降雪は、.. Weblog: 陸奥月旦抄 racked: 2010-01-17 22:47
  • 「小沢辞任しろ」が70%!

    Excerpt: 読売・産経の最新世論調査 鳩山内閣崩壊のカウントダウン がはじまった、一気にトドメを!   読売新聞と産経・ FNN が相次いで世論調査を発表、案の定の結果となっています。私に言わせれば、この期に及ん.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-18 17:57
  • 外国人参政権、朝日の世論調査

    Excerpt: 30代40代 で 70% が 賛成って本当? 名護市 での 調査 なら 理解できるけど!  外国人参政権の世論調査が掲載されたというので、本当に腹立たしいですが数年ぶりに「清水の舞台から飛び降りる」つ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-19 17:23
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 小沢一郎=陸山会の秋霜烈日…土建屋と労組を操る朝敵 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Artikel iki ditulis ing tepat Nanging, yen sampeyan peng.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 15:29
  • 女人禁制で護摩供養 高越寺で「十八山会」営む

    Excerpt: 吉野川市山川町の高越山山頂にある高越寺で18日夜、全国でも珍しい女人禁制の祭事「十八山会」が営まれた。 Weblog: ローカルニュースの旅 racked: 2014-08-23 09:11