反政府=日の丸デモの奔流…鳩山首相40日の“沈黙”

新政権への危機感を共有する国民有志が参集。宵闇の政治タウンに数多の日の丸が翻った。それが意味するものは何か?そして、メディアは鳩山首相が“異例の沈黙”を続けていることを論じていない。
画像

個人的な予想を遥かに上回る規模の人々が参集した。

10月17日、砂防会館別館で催された「日本解体阻止!守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」は主催者発表で1,500人が参加。講演会場となった大会議室に収まりきれず、ロビーにも人が溢れる程だった。
▼会場入口前で聴く来場者
画像

伺った所では、正午過ぎの開場から間もなく座席が埋まり、1,000人を突破。2階席を開放しても全員を収容しきれなかった模様だ。筆者は開演後に到着した為、会場内に入れず、ロビーで拝聴する結果となった。

1,200規模の収容能力を誇る「シェーンバッハ・サボー」での開催とあって「空席が目立つ事態になるのでは…」と心配していたが、まったくの杞憂だった。
▼壇上で語る西村幸祐さん
画像

満座となった背景には、惜しくも永田町を離れた中山元文科相ら国士系前議員を始め、現職の有力議員、田母神閣下など各界の論客が一堂に会したことに加え、何よりも、国民の多くが強い危機感を抱いていることにあると考える。

「日本解体阻止」とは、今や決してエキセントリックなスローガンではないのだ。

【平河町を覆った長い隊列】

講演は予定時間を大幅に超えて終了し、引き続いて抗議デモがスタート。既に時計の針は午後4時半を回っていた。
▼デモ行進出発の直前
画像

デモ行進は、砂防会館から宮城方面に向かい、国立劇場近くを北上し、新宿通りに出て四ツ谷駅東の小さな公園に至るコース。意外に長い道程で、第一梯団の出発から最後尾の到着まで約1時間を要した。

途中、地方議員代表が三宅坂の民主党本部に出向き、決議文を渡すなどのアクションがあった。

余談だが、デモの最中に集会登壇者が、年配の“通行人”から「いくら貰ってんだ?」と因縁を付けられる一幕があったそうだ。察するに、老害サヨクなのだろう。

労組が動員をかける「日当付きデモ」ではないのだ。組織とは無関係の国民が、職務上のメリットなどなしに、憂国の志ひとつで駆け付けることに大きな意味がある。

一方で、これだけ大規模な抗議デモが行われながら、その事実が普く伝えられないことが残念だ。「偏向メディアによる封殺」という批判的な意味ではない。

一部のネットユーザーは、事前に集会&デモの開催を知っている上、更にYouTubeなどで再確認することができる。しかし、まったく知り得ない層も多いのだ。
▼集会中の砂防会館前にも大勢のデモ参加者が
画像

売国政権の誕生に危機感を抱きながらも、無味乾燥なNHKニュースやマンセー気味の各情報番組などを漫然と観てウンザリし、脱力している人も少なくないだろう。

そうした日本人にこそ、憂国系の集会やデモの事実を知って貰いたい。必ずや奮起の源となり、僅かでも不安を払拭できるはずだ。

10月17日、永田町界隈で目の当たりしたのは、壮観なまでの日の丸の波だった。

【日章旗の無言メッセージ】

砂防会館の決起集会&デモに関して、マスメディアでは産経新聞一紙のみが報じた。政治面とあって当該記事は、現職議員の発言がメーンで、抗議デモに関しては末尾で短く伝えているだけだった。
参照:産経新聞10月17日「日本解体を阻止せよ」保守派議員が総決起集会 政権への批判続出

是非とも抗議デモの写真を掲載して欲しかった。今回の行進で特筆すべきは、膨大な数にのぼった日章旗だ。主催者側が用意した大型の旗もあったが、殆どは参加者各自が持ち寄ったものである。
画像

もっとも日本人が行う政治デモで日の丸を掲げないことが異常だったのだが、今回翻った我が国旗は意味合いが違ったのではないか…

そこには、日の丸毀損を平然と行い“反国旗・国歌議員”を大量に抱える政権党へのアンチのメッセージが込められていたように感じる。つまり、日の丸そのものが「抗議の意味」を含んでいたのだ。

反政府、あるいは反体制のシンボルとしての日の丸…
▼最終地点近くに到達したデモ隊列
画像

持ち寄った参加者各々の思いを知る術はないが、掲げられた日の丸には「壊れゆく祖国」への危機感や焦燥感が滲んでいたように思えてならない。

またプラカード類で目立ったのは、在日参政権への反対だ。これこそ目前に迫る危機。秒読み段階に入った“時限爆弾”である。ただし、今年中に炸裂する恐れは低いと推測する。
▼外国人参政権反対の提灯も
画像

その要因は、立法府の異常な機能不全だ。

【鳩山首相…40日の“沈黙”】

マスメディア全般による政権批判能力は著しく低下しているものの、「失われた」とまでは言い切れない。しかし、批判の主たるテーマは“当たり障りのない”問題に限定されている。

「前向きに結論を出していきたい」

在日参政権について訪問先のソウルで鳩山首相が、そう言明したのは10月9日のことだった。この発言に読売新聞が社説で慎重論を唱えたが、テレビメディアで触れたのは僅かだった。
▼青瓦台の日韓共同会見10月9日(共同通信)
画像

将来の「国家のカタチ」を歪める重大問題であるにも関わらず、国民的な議論が起きる土壌は形成されそうにない。何しろ初期段階で情報が伝えられていないのだ。一方、脊髄反射したのは公明党だった。

「行政権の長である首相が前向きな方向性を示したことは非常に歓迎したい」

同時に、山口代表は記者団に対し、必要な法案を臨時国会に提出すると答えている。現状では、公明党による法案提出に「支障」は存在しない。 しかし、充分な審議時間はないだろう。

秋の臨時国会は超短期となる見通しで、法案の可決成立は不可能だ。政府・与党の方針では、参院補選後の10月26日召集で、閉会は11月末を軸に調整中という。土日・祝日を除くと実質30日にも満たない。

そこには鳩山首相が自身の虚偽記載事件で野党からの追及をかわす思惑も潜んでいるが、問題なのは臨時国会召集の遅れや会期の短さよりも、鳩山首相が未だに所信表明演説を行っていないという事実だ。
▼就任会見の鳩山首相9月16日(イザ)
画像

所信表明演説、それに対する代表質問は、内閣総理大臣として極めて重要な意味を持つ。首相就任から所信表明まで40日という遅さは記録的だ。特に今回は政権党が入れ替わっている。

もし、自民党の首相が所信表明も行わず、各国首脳との会談を先行したならば、猛烈な批難が巻き起こるだろう。しかし、どのメディアからも、この「異常な空白」を厳しく問う声は聞こえて来ない。

立法府は、どこに消えたのか…まるで全人代扱いだ。小沢総書記=鳩山首相コンビによる“中共モデル”さながらである。
▼東京国際映画祭に現れた首相夫妻(AP通信)
画像

派手なエンタメ・イベントに参加する前に、鳩山由紀夫は首相として所信を述べるのが先だ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1
*****************
【Side Story】
■集会の模様は、10月23日以降にチャンネル桜で詳しく報じられる模様ですが、有志の方が音声版をYouTubeに素早くアップされています。サイドバーから辿って各登壇者のお話を伺うことができます。

10.17国民総決起集会 前航空幕僚長 田母神俊雄
http://www.youtube.com/watch?v=_aMsbSSLcjA

■17日のデモは到着地点の公園が狭くて流れ解散となった為、結果的にご挨拶できなかった方も多かったのですが、27日にお会い出来れば幸いです。

「10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-10-27

■撃論ムック最新刊『迷走日本の行方』が16日に発売されました。
画像

新政権の亡国政策を中心に我が国が抱える諸問題がフォローされています。特に、巻頭の座談会は読み応えがありました。
画像

現在、早急に共有しておく必要のある貴重な情報が各執筆陣によって語られています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 195

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年10月19日 10:18
おはようございます。
国会を開かない、精査せずにただ補正予算を削減、赤字国債発行容認、説明責任の放棄などなど、早くも「無能政権」という本質が見えてきていますね。
馬鹿な総理は敵より恐ろしいですから、早急に排除する必要があろうかと存じます。
県北志塾生
2009年10月19日 11:28
この集会に参加しました
国士の集まりで、平成維新の始まりではないかと感じました。
小沢社会党のような独裁政権は、早くつぶさねばなりません。
周りに民主党の危険性を広めねばと思います。
花うさぎ
2009年10月19日 18:10
更新、ありがとうございます。

デモ終了間際に西村幸祐さんと「あれ?アネモネさんの姿が見えない」と話していたのですよ(^^;。

私は登壇者の顔写真を撮影する関係で一時間前には入ったのですが、それでも既に70-80人が良い席を確保してました。

さすがのエントリー、ありがとうございます。
sdi
2009年10月19日 21:04
更新ありがとうこざいます。驚きました。
1000人を超える政治集会なんて今の日本でそうそう開けるものじゃないですね。このイベントの詳細を知ったサヨクな市民の方々はどう思うでしょう。「政党や労組のような組織がバックにいて構成員を動員しなければこれほどの規模になるわけがない。」と背後の組織について色々と妄想・邪推を繰り広げるんじゃないでしょうか。
風来坊
2009年10月19日 21:25
お疲れさまでした。
永田町に翻った壮観なまでの日の丸…皆さんの心意気がヒシヒシと伝わって来ます。
マスコミが幾ら無視しようとも、スネに持つ傷のために未だに国会も開けない首相の余命は幾ばくもないでしょう。
靖國では創立140年記念大祭が盛り上がりました。その模様をTBさせていただきます。
Frank
2009年10月20日 00:35
参加された皆様、
本当にお疲れ様でした。
このエントリを拝見するまで知りませんでした。
オンラインで見ている限り「MSN産経ニュース」でも見かけませんでした。特に探していたわけではないので見つけられなかっただけかもしれません。

これだけの規模のデモを報道しない、ということは、すなわち、それはすでに変更報道あるいは虚偽の報道と同様のものと考えるべきでしょう。

鳩山首相だけではなく、
メディアの余命もいくばくもないことを願っています。
2009年10月20日 01:16
お疲れ様でした。それ以前に私としては、

ブログ主アネモネ、日本に健在。

が、確認できた事の方が正直嬉しかったです。抗議集会の方々が、八ッ場ダム建設中止問題等で、何かとかまびすしい公共工事の一つである砂防ダムの「砂防会館」に集結された事は、民主党鳩山政権に対する皮肉になりました。

>反政府、あるいは反体制のシンボルとしての日の丸…
(アネモネ)

抜き差しなら無い、現在の日本の危機的状況が伺えます。やはり、所詮売国奴は売国奴。平野官房長官の会見場とか或いは、他の民主党の閣僚達が地方の陳情を受ける際のテレビ映像で、背後や脇に日の丸が映る事があります。

私は、そんな日の丸が目障りで仕方が無いです。あの様な国賊共等と一緒に日の丸は、映し出されるべきでは無い。日の丸も人を選んでいるのだなと、強く感じる様になりました。

只、これからの問題は、日の丸を高らかに掲げ本来在るべき日本を守ろうとする方々が、如何にノンポリシーの無党派層に共感を与えて行くかと言う点だと思います。

「日の丸を掲げた国旗バカ集団」などと看做され無い様に、如何に賛同者を増やして行くか?難しい舵取りが要求されると感じます。

国会も開かず、総理大臣の所信表明も為されない異常事態の目的は、静岡・神奈川の参院補欠選挙の為では無いかと想像します。

国会を開かないで、テレビマスゴミが作り上げたイメージ先行の鳩山由紀夫個人或いは、民主党に対する高支持率を保ったまま参院補選に突入したい。そんな思惑を感じます。

無所属の参議院議員で民主党系の会派に所属する4人が、民主党に入党する意向を固めたそうです。
http://www.news24.jp/articles/2009/10/19/04146045.html

民主党、過半数まであと9人。ぎりぎりまで追い込まれました。
ナポレオン・ソロ
2009年10月20日 07:16
)アネモネさん
 何時も、貴方の行動力には驚かされます、更新ありがとう。

>生よさん
 ブログ開設おめでとうございます、コメントは仕事から帰ってからにします。

 さて、日本には左翼はとりどり、様々居ても、本当の意味で右翼と呼べる団体は希少だった、否、滅びたと云う方が正しいのかもしれない。

 しかし、こういうブログの横の連携で自然発生的に憂国の国民が集合してゆく様を目の辺りにするに、その原動力とは何か、その系譜とは何か、と考えてみました。

 それは一揆です。

 一輝とは、騒乱行為や、体制に対する反乱行動そのものを指しているかの如く、左翼歴史家の恣意によって意味をすり替えられて来ましたが、本来一輝とは連帯組織の名称です。

 武士や、農民の連帯組織の名称、つまり、国民の連帯を一輝というのです。

 ネットで集う我らを、平成一輝衆と呼べる様に、先祖の戦いを汚さない様に、亦、ちゃんとした目的と理念を掲げtら、秩序を護るモノにしなくては、暴力を忌み嫌う日本国民には、真の共感hが得られないと確信します。

 それにしても1500人規模のデモはすごいの一言です・
米流時評 ysbee
2009年10月20日 10:46
アネモネさん、デモと集会、たいへんお疲れさまでした。
憂国の士、中川昭一氏も天国で微笑んでいたことでしょう。

ところで、今朝ちょっと非常に気になるニュースを読みましたので、お知らせにあがりました。鳩山がロシアと「日露安全保障条約」の締結を進めていた、というものです。
国民の知らないうちに、なのでしょうか?

これ、日本のニュースではどこにも出ておらず、欧米のニュースサイトにもまだ上がってきておりません。私はたまたまtwitterで送られてきた速報で知り、ロシアのニュースサイト(英語版)で読みました。

ただ今まだ翻訳途中ですが、ぜひご一読いただきたく、お知らせした次第です。これからTBを送ります。
梅昆布茶
2009年10月20日 11:31
あぁ、ロビーにいらしたんですね。
私もちょっと遅れてしまい、2Fで聞かせてもらったんですが、当初2Fは使用する予定じゃなかったために、横断幕で演説者も殆ど見えず、音響も悪くて一部聞き取れず...それでも席を立つ人は居ませんでした。

それにしても、あの人数にして、人のまばらな平河町デモは、もったいなさ過ぎだと思いました。去年、偶然出くわした在日韓国人の、参政権よこせデモは、銀座のど真ん中を我が物顔で練り歩いてた。大勢の通行人は、異様な目で見ておりましたよ。 どうせなら、同じコースでやりたかったですね。

ところで、トラバの米流時評さんのエントリーにびっくり・・・ 
しーたろう
2009年10月20日 14:37
お邪魔いたします。
TBありがとうございます。

10月27日に、「『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」の期間限定支援サイトである、
【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
の〔しーたろう〕と申します。

あと7日でこの請願受付集会&デモですが、
どうもこの請願イベントの広がりを感じられず
やや焦っております。
こちらにお集まりの皆さまの方でも、できるだけこの件を周知して下さいませんか。

もはや身の回りの方へ説得するよりも、
あらゆるサイトで宣伝して頂くほうが手っ取り早く効果的かと思います。
出来ますことならば、よろしくご協力をお願い申し上げます。
キラーT細胞
2009年10月20日 14:41
 私も米流時評さんのトラツクバツクには仰天しました。本当に此処までやつたとしたら、鳩山由紀夫と云ふ男は正真正銘の狂人です。俗に気違ひに刃物と云ひますが、気違ひが国家権力を握つてゐるのですから、恐怖以外の何物でもありません。
 さらに恐ろしい事に、日本が頼みの綱とする在日米軍は既に空つぽなのださうです。
 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090824-00000001-voice-pol
 いよいよ覚悟を決めなければならない様です。
dekotyan
2009年10月21日 02:22
アネモネさん、初めまして。
いつも、いつもロム専門でしたが、
、コメントは初めてです。よろしくお願いします。
私も参加しました。
これほどの人数が集合とはビックリと共に、
左翼などの組織化されたものではなく、インターネットの呼びかけでの集まりとは凄いです。
デモも始めてでしたが、人がまばらな所でのデモ、
少し勿体ないと思いました。
次回はほんと銀座辺りでやりたいです。
でも、本当に心が熱く、充実した一日になりました。
2009年10月21日 02:27
すみません。一旦寝に言ったのですが、やっぱり何か書き込みたくて戻って来ますた。

>無味乾燥なNHKニュースやマンセー気味の各情報番組などを漫然と観てウンザリし、脱力している人も少なくないだろう。(アネモネ)

いつも不思議に思うのは、仕事から帰ってから夜家にいる間中、何がしかのニュース番組を見ている私より、子供に手が掛からなくなって以降、元の職場に(パートとして)戻り昼間仕事して夕方帰宅後、家族の食事やら何やら家事全般をこなしている嫁の方が、ニュースを良く知っている場合が多い事です。

例えば、平野官房長官の詐欺とも言える、「子ども手当の財源…マニフェストに全額国費と書いてましたか?」発言を、橋下大阪府知事がボロクソに貶していた事とか。

鳩山由紀夫の母親が、特捜部から事情聴取を受けた事。

北朝鮮が、日本海に向けて短距離ミサイルを撃った事等々。

NHKニュース7、NHKnw9、テレビ朝日報道ステーション、丁BSニュース23等々、ずーと見続けていてもやりませんでしたもの。

嫁によく言われます。

『あんた、そんなに沢山ニュース番組見ていても、時間の無駄やわ』と。

マジで反論出来ませんw。冗談抜きで、「政権交代」に拠って国民の暮らし向きや景気が悪くなったとしたら、国民有権者視聴者の『騙された』と言う怒りの矛先の一つは、間違い無くテレビ画面の向こうで、偉そうに語っている者共等に向かう気がします。

すっとしましたw、おやすみなさい。
ナポレオン・ソロ
2009年10月22日 20:15
 鳩山に司直の手が伸びていますね、それも老齢の母親への叙情聴取ですから、検察は本気の様です、母親の書類送検が固まったら、是までの例から不起訴と辞任が引き換えに成る可能性が高いそうな(週刊ポスト)。

 否、未だポッポは国会を召集して居ないし、所信表明演説も遣っても居ない、所信表明演説が辞任表明になったりしたら、それこそ前代未聞ですが、ドウセなら、衆議院解散選挙のやり直ししてもらえないものか、公約違反が是ほど多かった選挙も既に前代未聞であろう。

 もし自民が勝てば、勿論、麻生復権でお願いしたい。

 ダカラなのでしょうかね、ポッポが何もせず宇宙的文化人の夫人と夜遊びを繰り返して、何もしないのは、周りも判って居るのか、陳情に来る連中もいないそうな、本当の300議席以上取って大勝利した党なのだろうか。

 処で母親の安子さんは、ブリジストンの創業者の娘だそうで、彼女が受け継いだ財産は、持ち株と屋敷だけでも、軽く300億円を突破するそうな、1億円は「端た金」の様ですね、それだけに、母親は鳩山家のサンクチュアリではないだろうか。

 亦、此のクラスの人々の感覚なら、一般人の母親が「起訴」される等、「犯罪者」扱いの範疇にされる事態になれば、大ゴトでしょう。
ナポレオン・ソロ
2009年10月22日 20:15
 鳩山にとっても、我が身なら「今のところ捜査の対象に成って居るのは、多く見積もっても1億足らずの献金だし、微罪で済むだろうから、いいや」と多寡を括って善いでしょうが、殊、母親となれば、そんなのんきな話では無くなるだろう。

 逆に、何も出来ない無能ぶり、非常識ぶりを世界的に曝けだして、国連での演説で、満座の聴衆から失笑を買う等、鳩山の名を汚しているダケの現状からいって、総理職に連綿とする理由はむしろ希薄だと思う、ポッポがまともに自己評価ができていればの話ではあるが。

 こっちの方がよっぽど腹でも切らねば、御先祖に申し訳が立たないのでhないかと思うのだが。
生良大和
2009年10月22日 23:46
こんばんわ。
一日の内で、一番苦痛の時間が終りました。テレビ朝日報道ステーションの視聴時間です。ホントに苦痛です。古舘伊知朗の『お天気行きます』の一言が来ると、いつもホッとします。

昨日は凄かったですよw。足利事件元被告、菅谷利和氏のやり直し裁判に付いて30分以上延々とやっていました。昔、ひょうきん族で、西川のりおにおっぱい揉まれていた、長野智子(そう云えば、何でテロ朝に出ているのかしら?)が、当時判決を下した元最高裁判事にマイクを向けて、『謝罪するつもりは無いのですか』と問い詰めたりして。

で、当時テレビ朝日は足利事件に関して、どの様な報道をしていたかは、全く検証せずです。あの頃なら、久米宏のニュースステーションの筈。古舘伊知朗は、検察や警察裁判所を、口を極めて罵倒するばかりで、自分達報道サイドの検証は、全くの無視の黙殺でした。

他の局では、トップ項目で扱われていた日本郵政の内定した新社長の事は、5分もやっていません。いきなりCMが来たかと思うと、CM空けは母子加算か何かに変っていました。新社長に内定したのは斉藤次郎氏。元大蔵省事務次官。「官僚の天下り」とか、「官僚の無駄使い」だとか散々っパラ官僚叩きを為して来た古舘伊知朗は、この人事に関して何一つ言及せずです。

『この件に関して一色さん、どう思われます』。

で、隣の朝日新聞からの天下り解説者に○投げて終わりでした。古舘伊知朗並びにテレビ朝日報道ステーション、どんだけ卑劣なのよと。

今日も凄かったですよ。

ベトナムの国境付近の人民元の浸透ぶりや、タイの一企業が対中国決済に人民元を用い始めた事を大々的に報じて後、古舘は、

『アメリカの繁栄は世界の繁栄と言えた。だからドルは、基軸通貨と言えた。それが、此処へ来て完全に変って来ましたね、一色さん』。ですってw。
生良大和
2009年10月23日 00:42
中国の繁栄は、世界の繁栄!

アメリカ終了のお知らせです。

まもなく、人民元がアメリカドルに代わって基軸通貨になるそうです。

選挙が一度も為された事がない独裁国家の、国際金融市場と連動していない、不当に安く設定された固定相場制の人民元がまもなく、米ドルにとって代わって基軸通貨になるそうです。古舘伊知朗の口ぶりでは、そう言うことらしい。

テレビ放送事業って、国家から放送免許貰って独占的に為される公共事業の筈です。幾ら中国共産党や朝鮮総連や民潭から、スポンサードを受けているとはいえ、虚偽報道や偏向印象・操作報道を行って良い訳がありません。

放送免許を取り上げるべきです。と言っても、監督官庁総務省のトップが、

『民主党が政権を取ったら、電波使用料を思いっきり下げるから、テレビ業界の未来は明るい』。

の、原口一博ですもの。手の打ち様がないですね。困ったものですw。wを付けていますが、笑い事では無いです。

>是までの例から不起訴と辞任が引き換えに成る可能性が高いそうな(週刊ポスト)。
ナポレオン・ソロ 2009/10/22 20:15

それがホントなら、慶賀の極み。しかし、『統帥権干犯問題』等、過去に於いて鳩山家が日本国民に対して為して来た罪業を鑑みるに付け、「その程度」で済ます気にはなれません。

故人献金の出処を明確にして、『外患誘致』国賊鳩山由紀夫として断罪し、鳩山家一族諸共滅亡させるべきではなかろうかと。極悪世襲政治屋の家系は、由紀夫で断絶させるべきですね。

綺麗事ばかりを口にしての『官僚叩き』の古舘伊知朗と鳩山由紀夫。結局のところ、国民有権者視聴者の敵、国家公共の敵と言う点では、全く変らずと言う事です。
生良大和
2009年10月23日 01:12
ついでです。
民主党鳩山政権が、日本郵政の新社長に内定した人物の略歴を拾って来ますたw。

89 :名無しステーション :2009/10/22(木) 22:11:41.81 ID:rR/YR16Z
郵政次期社長の略歴

1993年6月 - 事務次官
1995年 - ノーパンしゃぶしゃぶ接待事件で、厳重注意。事務次官退任
1995年 - 旧大蔵省 財政金融研究所 顧問
1995年 - 旧大蔵省 社団法人研究情報基金 理事長
1995年 - 旧大蔵省 財団法人国際金融情報センター 顧問
2000年5月 - 東京金融先物取引所理事長就任
2004年4月 - 東京金融先物取引所株式会社化に伴い社長

典型的な『渡り』です。テレビ朝日報道ステーションは、勿論一切報道しません。

自民党大島幹事長の言葉。「昨年の日銀総裁(人事)の時に、『財務省出身だからいかん』と、(民主党から)強烈な抵抗にあったことを考えると、どういう一貫性があるのか」。

日銀総裁人事に関して、財務省出身と言う点で民主党があのような『嫌がらせ』をしていなければ、もしかしたら、もしかしたら・・・・、

中川昭一元財務金融相の酩酊会見を、止められた人物が日銀の総裁になっていたかも知れない。

鳩山政権は、トコトン日本国民有権者を舐めて見下していますよね。あたかも、北朝鮮か中国かと。正式な手続きを踏んで決められた補正予算の執行停止をしたり、アメリカ合衆国と正式に取り決めた、基地問題を反故にしようとしたりと。

もしかして鳩山由紀夫共等は、『革命』でも起して国家を転覆させたつもりでいるのかしらん。

もう、こんな時間w。"あっち"のブログはどうしようか・・・。
作禮而去。
kororin
2009年10月23日 22:53
日本国民は社会主義化、共産主義化を望んでいるのか。

 民主党支持率の高さにいつも唖然としている一人である。(マスコミのごまかしも入ってはいるだろうが傾向として見て)
一体日本国民は民主党をなぜ支持しているのか不思議でならぬ。
素直にとらえるなら、国民は日本の社会主義化、共産主義化を望んでいることになる。
共産主義国が大多数崩壊しているのを知りながらこの選択である。
中国はまだ共産主義国だが、それを保っているのは強権政治、自由の無い社会である。
さらに反対する者は有無を言わさず虐殺する国家である。
自国民さえ数千万人殺しても何とも思わぬ国である。
そんな社会、国を望んでいる日本人がこんなに多いとは。
馬鹿か、はたまた気が狂ってしまったのか、
マスコミの目くらましから目が覚めないのか。
2009年10月24日 03:38
>マスコミの目くらましから目が覚めないのか。
kororin 2009/10/23 22:53

「マスコミだけのせい」だけでもない様な気がします。私達が真剣に考えなくてはなら無い点ですね。

夜のテレビ報道だけを見ると、どの局も確かに(程度の差こそあれ)異常とも思える、偏向印象操作報道を行っています。

では、完全に民主党の欺瞞性や問題点が隠蔽され、情報遮断が為されているかと言うとそうでも無い。テレビは兎も角、大手の新聞や週刊誌はかなりまともに民主党や鳩山由紀夫をこき下ろしている様に見受けられます。

新聞の広告に謳われている、週間新潮や文春の見出しは「そこまで言うかw」と言うものもあります。国民有権者は「何も知らされていない訳でも無い」筈です。

>鳩山内閣支持率、61%で人気維持。「参院選も勝たせたい」59%、「政権、来秋以降も続く」48%…17~18日・産経調べ

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/10/19(月) 12:08:41 ID:???0
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が17、18両日に実施した合同世論調査で、発足から1カ月たった鳩山内閣の支持率は60・9%と発足直後の調査(9月16、17両日)より7・8ポイント下がったものの、引き続き6割を超える高水準であることが分かった。
 
政党支持率も民主党が40・6%と前回に続き4割を超えて自民党を倍以上の差で引き離しており、鳩山内閣への期待が依然高いことがうかがえる。
(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/091019/elc0910191145003-n1.htm

2009年10月24日 04:00
自民党に飽きたから?嫌になったから?。

政府与党民主党、嘗て自民党がそうであった様に、中国や北朝鮮等の様な、残酷残忍非人道的な事まではしないだろう?と。盲目的な政府に対する信頼感からか。

どうでもいいですよ~w。と言った無関心かしら。

何れかだと思います。

小沢一郎の秘書が逮捕されても、中川昭一酩酊会見が
繰り返し垂れ流された後でも、半数近くのかなりの支持者は存在し続けました。所謂、無党派中間層の事でしょうか?ずっと気になっています。

私達右派が、心を配らねばならない事があるとすれば、『常に真ん中の日本人共等を意識し続けて、振舞わねばならない』と言う点です。

一度も書き込みした事が無くても、私は自身を2chネラだと考えておりますが、今回の選挙の敗北で痛切に思い知らされました。

『自分の周囲の熱気だけに惑わされてはいけない』と。

先の衆院選最終日の、池袋駅での麻生太郎、鳩山由紀夫の最後の街頭演説の熱気ぶりが象徴的でした。二人の街頭演説の光景だけを見ていたら、麻生自民党の圧勝でした。

中間層から乖離しない。無党派層を取り込みながら『右或いは保守』を主張する。そんな事が可能なのか判りませんが、そんな気がしています。

作禮而去。
2009年10月25日 12:23
おはようございます。
午前中出かけていて、先程帰って来ましてPCを起動させて何気無く2chで、「岡田発言」に関するスレッドを開いてびっくりです。

NHKは、臨時国会を中継しないみたいですね。事実上の『密室国会』。こんな事が今まで在りましたでしょうか?これが事実なら、最早内戦レベルの話ではなかろうかと。鳩山故人献金も追及される事無く、野党自民党の質問も打ち切られて・・・、

国民に知らされないまま、外国人参政権とかあれやらこれやら通してしまうつもりでしょうね。

NHK 国会中継
2009年10月26日(月)午後2:00~午後2:50(50分)総合/デジタル総合/BS2/ラジオ第1
「所信表明演説」鳩山由紀夫~衆議院本会議場から中継~
2009年10月27日(火)なし
2009年10月28日(水)なし
2009年10月29日(木)なし
2009年10月30日(金)なし

以上  今後も犬HKの国会中継をお楽しみください!

問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/

(一部略)

事実確認は出来ないまま、コピペ拡散します。誤報であったら、ご容赦を。
2009年10月25日 12:32
8 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 09:58:18 ID:lWPH4K5b0
コピペです。

先のコメント欄の、『臨時国会にのNHK国会中継なし』を拡散コピペをした2chネラのIDです。

更にもう一つ。

14 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 09:59:47 ID:lsBUo42K0

【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

27日以降の、テーブル形式のやつで確認しましたがマジです
ttp://cgi2.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2009-10-27&tz=now

総合にもBSにもない!録画を深夜に放送っていうのもない!

662 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2009/10/25(日) 08:58:47 ID:3nrAWkR20

とんでもない事になっちゃったね。
一応、貼っておきます。

衆議院審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

参議院審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

第173回国会(臨時会)は、10月26日に召集されます。
2009年10月26日の審議中継 会議名 予定時刻
開会式 13:00
本会議 10:00

663 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2009/10/25(日) 08:59:08 ID:rdIcPm9G0
>>650
私も抗議メール送りました。
許せん

それにしても、えらい事になりました。マスゴミテレビメディアと民主党は、共謀して『革命』を起こしたのですね。
2009年10月25日 12:48
2ch国会・地方議会・選挙実況板に行って(こんなの初めてwって、遊んでる場合じゃない)、元ネタを再度拾って来ました。

臨時国会期間の主な日程と合わせて再度貼ります。

899 :無記名投票 :2009/10/25(日) 09:39:06.83 ID:9M9MOJIG

【速報】 臨時国会は事実上「非公開」 委員会審議はTV中継せず。

NHK 国会中継
2009年10月26日(月)午後2:00~午後2:50(50分)総合/デジタル総合/BS2/ラジオ第1
「所信表明演説」鳩山由紀夫~衆議院本会議場から中継~
2009年10月27日(火)なし
2009年10月28日(水)なし
2009年10月29日(木)なし
2009年10月30日(金)なし

問い合わせ http://www.nhk.or.jp/css/

900 :無記名投票 :2009/10/25(日) 10:00:23.61 ID:9M9MOJIG
 ◇臨時国会の主な日程◇
10月26日 召集。鳩山首相が所信表明演説

28~30日 衆参両院で代表質問

11月 上旬 衆参両院で予算委員会

12~13日 オバマ米大統領来日。国会演説?

   30日 閉会

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091025ddm002010118000c.html
臨時国会:あす召集 与党「ならし運転」、自民はベテラン前面に (引用終わり)

もし仮に、国会報道が為されなかったらどうなるのか?と、瞬間的に想像した事がありましたが、現実になるとは思いもよらなかったです。

大袈裟かな?冗談抜きで『御前会議』を開いて欲しいです。恐ろしい。
2009年10月25日 15:03
スミマセン。上記3レス忘れて下さい。

今恒例の、嫁のお供しての買い物から帰って来た所ですが、いつもの如く出先で何気無く開いた携帯2chで、下記スレッド見つけました。

96 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 13:25:26 ID:C2N2mQCJ0
>>72 >>90(※実質此処では最初の、 8 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 09:58:18 ID:lWPH4K5b0 を指します)

それニュー即(無印)民が流してる悪質なデマ

国会中継なんて国対レベルの交渉がセットしないと決まらないから前日夕方ツッコミ(朝刊テレビ欄まで確定しない)

今から今週の国会中継予定が組めるはずがない

101 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 13:25:44 ID:OA8kIRSM0
NHKに電凸したが、国会中継は前日17時以後じゃないと予定が決まらないんだってさ
お姉さんも速攻で答えたから、けっこうクレーム来てるのかな?
おまえらも電凸して中継しろって言っとけ

(引用終わり)

どうやら、デマの様です。お騒がせしてスミマセン。それにしても、情報を隠蔽遮断されるという事は、どれだけ恐ろしい事か。

ネット情報網の整備によって、既存のマスゴミ特にテレビメディアが如何に、悪辣な情報操作をやって来たかと言う事が丸判りです。

安倍政権下の「原爆しょうがない」「女性は子供を産む機械」「何とか還元水」。"やらせ"のタウンミーティング、そして月何十万円だかの事務所費問題追及等々は、一体何であったか?

麻生政権下の「漢字読み違い」「バー通い」「医者には
、社会的常識が欠落した者が見受けられる」等‥。そして、バラマキの給付金。『ブレタブレタ』の大合唱。
2009年10月25日 15:25
それに対して、テレビメディアの鳩山政権閣僚共等の、スキャンダルや問題不適切発言の黙殺ぶりは何ですの?

日本の最大の問題点は、突き詰めれば此処(腐り切ったマスゴミ特にテレビメディア)だと思います。テレビ画面の向こう側から、何か偉そうにモノを申し垂れて世論を操作している者共等を、これからは吊るし上げて行く。

奴等は何十年と、こうやって私達を騙し続けて来た訳ですもの。

先ずは、国会で『民主党が政権を取ったら、電波使用料を思い切り下げる』の、原口総務大臣とテレビとの癒着ぶりを追及して頂きたいものです。

それにしても、デマで良かった。マジに思えるほど、民主党とテレビは癒着してますもんw。

(-_-メ )・・・・、

何か言えよw。

自民党は、パチンコCM禁止法案を出すべきですね。何で日本国民が、朝鮮資本のパチンコがスポンサーのニュース番組を見なきゃならないのかと。

あと、民主党が何かと手本にしている英国のそれを習った、スパイ防止法の法案を提出して欲しいです。民主党は、反対して潰すでしょうが、それも狙いの一つです。お騒がせしてゴメソでした。

作禮而去
生良大和
2009年10月25日 20:24
こんばんわ。
冷静に考えると、東アジア黙示録って不思議なブログです。ブログ主が、滅多に現れないw。ランキング周囲のブログ群が一斉にupマークを点滅させて更新しても、東アジア黙示録は、それ程順位を下げない。

(-_-メ )シブテ~ナw。

NHKの臨時国会中継の有無に関して、2chネラの一人が電凸して、NHKから何らかの言質を取った猛者がいます。ここに、転載しておきます。

341 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:02:31 ID:r4RODt1/O
国会中継をしないのは本当らしいね。

怪し過ぎる。

361 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:04:12 ID:wAuHP9Uc0
>>341
マジでやらねーんだよな、NHKが糞過ぎるのか、民主党の意向なのか。

392 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:06:43 ID:FuEO5i8kP
>>361
小沢が「国会中継なんて誰が見てるのか、あんなもの必要無いでしょう」
とか力説してたから

568 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:19:54 ID:sqEsPNJg0
>>361
>>392
NHKに問い合わせました。
以下その内容。
 Q
国会中継についてです。
 
ご存知の通り政権が変わって初めてとなる国会が26日より行われますが、民主党が打ち出した様々の政策を協議する場で国民の注目度が高いのは言うまでも無いでしょう。ですが、26日の所信表明演説のみを放送した後は中継の予定が無いようです。実質的に審議が行われる所信表明以降の国会中継を行わないのでは公共放送としての役割をどう考えているのかを問わざるをえません。
 
生良大和
2009年10月25日 20:24
こんばんわ。
冷静に考えると、東アジア黙示録って不思議なブログです。ブログ主が、滅多に現れないw。ランキング周囲のブログ群が一斉にupマークを点滅させて更新しても、東アジア黙示録は、それ程順位を下げない。

(-_-メ )シブテ~ナw。

NHKの臨時国会中継の有無に関して、2chネラの一人が電凸して、NHKから何らかの言質を取った猛者がいます。ここに、転載しておきます。

341 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:02:31 ID:r4RODt1/O
国会中継をしないのは本当らしいね。

怪し過ぎる。

361 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:04:12 ID:wAuHP9Uc0
>>341
マジでやらねーんだよな、NHKが糞過ぎるのか、民主党の意向なのか。

392 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:06:43 ID:FuEO5i8kP
>>361
小沢が「国会中継なんて誰が見てるのか、あんなもの必要無いでしょう」
とか力説してたから

568 :名無しさん@十周年 :2009/10/25(日) 15:19:54 ID:sqEsPNJg0
>>361
>>392
NHKに問い合わせました。
以下その内容。
 Q
国会中継についてです。
 
ご存知の通り政権が変わって初めてとなる国会が26日より行われますが、民主党が打ち出した様々の政策を協議する場で国民の注目度が高いのは言うまでも無いでしょう。ですが、26日の所信表明演説のみを放送した後は中継の予定が無いようです。実質的に審議が行われる所信表明以降の国会中継を行わないのでは公共放送としての役割をどう考えているのかを問わざるをえません。
 
2009年10月25日 20:30
予定を変更して臨時国会の中継が行われることがあるのか。上記が行われないなら、別の時間枠で全録画を放送する予定があるのか。

記についての解答をよろしくお願い申し上げます。

NHKの返答

お尋ねいただきました、国会中継の放送についてですが、NHKでは明日26日の「所信表明演説」の放送を予定しておりますが、27日以降については今のところ未定となっております。国会審議は流動的な要素が多いため前日の夕方に最終確認、そして発表しています。

そのため27日以降につきましては詳細は未定となっています。あしからずご了承ください。 国会中継の放送については、基本的には国会から中継要請があった委員会や本会議について、NHKが質疑の重要性や国民の関心の度合いなどを総合的に判断して決めています。

具体的には政府の施政方針演説や代表質問、それに全閣僚が出席する予算委員会の質疑などが中継の対象になることが多いようです。また、これ以外でもニュース性が高いものについては公共放送として積極的に放送するよう努めています。あしからずご了承ください。

今後とも、NHKをご支援いただけますようお願いいたします。お便りありがとうございました。

NHK視聴者コールセンター

との事です。言質として国会中継なしの予定ではなさそうです。

故人献金と陛下のお言葉発言問題等々、初日から火達磨の鳩山政権を希望してしまいます。
tamagoo
2009年10月27日 14:54
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~
ttp://www.youtube.com/watch?v=8KGdvOE7hs8&feature=channel

junhagemayさんとフ゛ラシ゛ルの子供達に感謝
靖國神社を守り抜くぞ!
2009年10月29日 21:47
スミマセン。
何から書込みして良いか判りません。が・・・、

何故今頃になっても、鳩山由紀夫総理大臣はオキナワ米軍基地普天間移設見直しが、出来ると思っているのですか?

『普天間の移設問題で、今まで10年以上結論を出さなかったのは、どの政権か?』

10年かかって、やっと日本とアメリカとオキナワとで合意が出来たのではないのですか?後は、滑走路をもっと、沖へと持って行くか否かの問題。

それなのに、たった一ヶ月で民主党政権総理大臣鳩山由紀夫が、ぶち壊そうとしています。

【政治】オバマ来日中止も!?普天間問題先送りに米側が激怒

1 :海坊主φ ★ :2009/10/28(水) 19:59:15 ID:???0
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題で迷走する鳩山由紀夫内閣に対し、米国のオバマ政権の怒りが頂点に達しつつある。何と、来月12、13日のオバマ大統領来日を見合わせるべきだとの意見が急浮上しているというのだ。

こうした情報を受けてか、岡田克也外相は急きょ訪米を検討している。

(以下略)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20091028/frn0910281611000-n2.htm

当然です。

会社の経営陣が、一新されました。だから、前経営陣と交わした契約書は無効です。などと、対外的に通用する筈がありません。

『日米同盟見直しもありうる』。参院代表質問で、鳩山総理は答えたそうです。国民としてその様な付託は、与えたつもりは無いです。

鳩山由紀夫は異常です。それを伝えない、テレビメディアはもっと、異常だと感じます。
2009年10月29日 22:43
鳩山由紀夫首相は28日、衆院本会議の代表質問で、自民党の谷垣禎一総裁との初対決に臨んだ。
 
民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)が達成できなければ「当然、政治家としての責任は取る」と明言。
 
政治献金問題では「捜査に全面的に協力する」、日本郵政人事では「暴走だとは思っていない」と語った。
 
谷垣氏が繰り出す質問には「あなた方に言われたくない」と切り返し、政治主導の論戦の火ぶたを切った。

「普天間の移設問題で、今まで10年以上結論を出さなかったのは、どの政権か」
 
「成長戦略も財政健全化のビジョンもないと言うが、あなた方に言われたくない。こんな財政にしたのは誰だ」

http://www.asahi.com/politics/update/1028/TKY200910280367.html

10 :名無しさん@十周年 :2009/10/29(木) 12:49:01 ID:eS/PFcv70
普天間って自民党が10何年かけて利害関係調整し
ようやく妥協点見出して、関係者全員これで行きましょうってなったものを、前政権が決めた事だから関係ありませんって投げ出してるんだとおもったが…

202 :名無しさん@十周年 :2009/10/29(木) 14:12:14 ID:bX2k+qdrO
>>10
それで合ってるよw

214 :名無しさん@十周年 :2009/10/29(木) 14:14:35 ID:S7KjKuD90
>>10
あとは、もうちょっと海側かどうかの調整だった。
もう後戻りできないぐらいめちゃくちゃになって、県外か国外かの振り出しに戻ってる。

保革一書になってオカラに抗議行動が起きてます。
来月、オカラにたして県民大会確定。

テレビでは、何も報道しません。
2009年10月30日 02:23
【政治】 故・中川昭一氏に、旭日大綬章…政府が閣議決定★2

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/10/27(火) 14:59:39 ID:???0
★故中川昭一氏に旭日大綬章 政府が閣議決定

政府は27日午前の閣議で、4日に死亡しているのが発見された中川昭一元財務相(56)に正三位旭日大綬章を贈ることを決めた。
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091027/plc0910271145012-n1.htm

20 :名無しさん@十周年 :2009/10/27(火) 15:04:01 ID:w8ixwtO40
祟られないように必死だな

28 :名無しさん@十周年 :2009/10/27(火) 15:06:09 ID:5mCoZK4B0
この人は日本や日本の国益を守ろうとしてたからな。

逆に、売国党は短期政権。次の選挙でみんな落ちるだろうな。

35 :名無しさん@十周年 :2009/10/27(火) 15:08:08 ID:2dprugnx0
>>32
麻生内閣の景気対策はほとんど全部中川が立案したと言われている

36 :名無しさん@十周年 :2009/10/27(火) 15:08:35 ID:aWCTX3V80
日本では政権に謀殺された人物ほど死後の扱いがよいという伝統がある

38 :名無しさん@十周年 :2009/10/27(火) 15:08:48 ID:syCy3ipfO
>>33

クソバカ民主党でも功績認めないといけないほど偉大だったんじゃね?


小沢一郎、鳩山由紀夫、末吉竹次郎、古舘伊知朗、みのもんた。精々祟られよw。

あと、越前谷知子と辛坊治朗もなw。
生良大和
2009年10月31日 04:25
こんばんわ。先程まで、録画してあったテレビ朝日報道ステーションと丁BSニュース23見ていました。

今週1週間は、ぴろりん市川寛子はお休みです。代わってスポーツコーナー担当の武内絵美がサブキャスターでした。正直言うと報道ステーションは、お天気コーナーやスポーツコーナーは余り見ていません。

丁BSニュース23も、スポーツコーナーへ移る「膳場ウォーク」で終わりです。流れとして、NHKnw9で見終えているから。

だから、報ステの武内絵美って馴染みがあるようで無かったです。が、この女性も良いですね。スポーツコーナーのおきゃんな雰囲気が、がらりと変わります。河野明子が抜ける事を知った際、事前に想像してみた古舘・武内コンビは、余りに五月蝿そうで嫌ですたw。それなりに良い感じです。やっぱしプロですね。河野もそう云えばそうでした。彼女元気かな?

今日まで知らなかったですが、武内は横姿が素晴らしいw。市川寛子は無論の事、青山祐子ですらも危うしかw。ナンノハナシヤネンw。

良く判らないのですが、こう言った女子アナの番組でのキャプチャー画像を、ブログに貼ったらまずいのかしら?肖像権とかで要らぬ批判や攻撃などされそうで、おっかないですけれど。

それにしても、今日のテレビ朝日報道ステーションは、ある意味に於いて異常でした。いつも異常と言えば、それまでですが・・・、

『環境税』の導入。

鳩山由紀夫が勝手にぶち上げた、「二酸化炭素25パーセント削減目標達成」などの口実なのでしょうが、一方では暫定税率ガソリン税廃止とか、高速道路無料化とか、二酸化炭素を増やし、税収を減らす政策。

だったら、最初から暫定税率続行、高速道路無料化無しで良いのでは?矛盾していません。

こう言うのを『無駄』と言うのではないのですか?

生良大和
2009年10月31日 05:22
それ以上に、
『故人献金』の政治資金規正法違反+巨額脱税の総理大臣、鳩山由紀夫の下でこれを国民有権者に対して提示して来る訳ですか?

日本国民有権者=納税者を、余りに馬鹿にしていませんか?ついでに言えば、この国賊鳩山政権は、

税金を納めていない生活保護者の更なる優遇措置とか、外国人にも支給される子供手当てとか、朝鮮人学校だけが本来目的の高校無償化等々の為に、毎日ヒョロヒョロになって、一生懸命働いて納税している国民に更なる増税を迫る訳です。

ついでに言えば、半世紀にも渡って「強制連行されて来た」と日本国民に嘘を付き続け、『在日特権』等の生活保護と言う形で、日本国民の血税を啜り続けている在日朝鮮人共等に、『参政権』を日本国民有権者納税者から削り取って、与えようとしている訳です。

矛盾してねぇ?

少し、話が逸れました。テレビ朝日報道ステーションに於ける異常な光景とは。

今日のスタジオ隣の解説者の席には、五十嵐晃司。鳩山由紀夫の『故人献金』を執拗に追いかけている(これに関しては、良識の府の)朝日新聞の外信部の記者です。

外信部だから、総理大臣の政治資金疑惑に関しては全く知りませんてかw?今日の報ステは、新型インフルワクチン行政の矛盾など、他の点では割りとまともでした。

しかし根底の、鳩山由紀夫「故人献金巨額脱税」知らんプリは、余りに矛盾で異常です。鳩山政権にしろテレビ朝日報道ステーションにしろ、丁BSニュース23にしろ、

『このまま行ける』と思っているのだろうか?それとも無理やりこのまま、行かせるつもりなのかしら?そう云えば鳩山由紀夫は、

「(日米)同盟の在り方を含めて包括的なレビューを行いたい」つまり『日米同盟の再検討』と、参院代表質問で答えています。何処も報じていません。完全に隠蔽しています。

生良大和
2009年10月31日 05:52
終らねぇ~
その結果としての、オキナワ普天間基地移転の『ゴネ捲くり』です。誰もが迷惑しています。『日米同盟再検討』は、NHKもテレビ朝日も丁BSも恐らくそれ以外の局でも、流していないのではと想像します。

大多数の日本国民にとって、領土や領海を奪われる事無く、安全に暮らして行けるか否かの『安全保障』の問題です。

安全保障や国家観など争点でありましたか?民主党は、逃げ巻くって居ませんでしたか?腐れマスゴミテレビメディアも討論会などで、敢えてそのテーマの討論部分は、流して来なかったです。

鳩山由紀夫がこれ以上『独断で』日米同盟再検討と称すなら、信を問うべき解散総選挙です。誰もそんな事頼んじゃいない。

政権交代すれば、景気が良くなり、暮らし向きが良くなる。財源は、自民党と官僚共等が隠し持っている筈の『税金の無駄使い』と称する埋蔵金。

それ以外は、麻生前政権を踏襲しろと言いたいです。

話が少し変わって、

疑問に思うのは、テレビで放送される1都6県の知事と前原国交相との「八ッ場ダム」交渉の席上で、知事達は、小沢一郎の地元の再検討リストに載っていない『胆沢ダム』など、口にしないのだろうか?

それとも、そう言った民主党にとって致命的な矛盾の部分は、放送されていないだけかしら?

最近テレビの、捏造偏向情報隠蔽世論誘導操作の事ばかり考えます。

海上自衛隊護衛艦「くらま」衝突で、韓国コンテナ船が100パーセント責任がある事が、判明したら完全黙殺でしょ?

もし仮に、護衛艦「くらま」が船首を犠牲にして(結果として)下関市を守ったと、適正に報道されれば、日本国民全体が『「くらま」ありがとう』とか、『自衛隊良くやった』とか、『防衛費はムダじゃないな』とか等々・・・、少し想像してしまいます。

よくぞ、言っていただけました!
2009年10月31日 06:04
(以下引用)
疑問に思うのは、テレビで放送される1都6県の知事と前原国交相との「八ッ場ダム」交渉の席上で、知事達は、小沢一郎の地元の再検討リストに載っていない『胆沢ダム』など、口にしないのだろうか?

それとも、そう言った民主党にとって致命的な矛盾の部分は、放送されていないだけかしら?
(中略)

海上自衛隊護衛艦「くらま」衝突で、韓国コンテナ船が100パーセント責任がある事が、判明したら完全黙殺でしょ?
もし仮に、護衛艦「くらま」が船首を犠牲にして(結果として)下関市を守ったと、適正に報道されれば、日本国民全体が『「くらま」ありがとう』とか、『自衛隊良くやった』とか、『防衛費はムダじゃないな』とか等々・・・
生良大和 2009/10/31 05:52

全くもって、仰るとおりです!
生良大和
2009年10月31日 06:05
日本国民全体が何かこう、『明るい気持ち』や『前向きな気持ち』になりませんか?それを徹底的に邪魔して阻害しているのが、テレビメディアや新聞などのマスゴミ共等です。

靖国参拝も日の丸・君が代も、全く同じです。

日本国民が、一致団結して『ようし、皆で頑張ろうや』と言う「前向きな気持ち」にさせない様にしている訳です。一体誰が?知れた事。

『在日朝鮮人』共等です。今回の韓国コンテナ船と「くらま」衝突の報道ぶりで確信しました。

古舘伊知朗や膳場貴子、それ以外のテレビ画面に登場してニュースや世相を「尤もらしく騙る」者共等は、

自分自身の事を、在日朝鮮人と結託して『日本国民を意気消沈させている手先』と自覚すべきです。国民視聴者の一部から、敵意と反感の眼差しを向けられ始めていると認識すべきと考えます。

オワタw。
ナポレオン・ソロ
2009年10月31日 08:58
 私が既にTVを殆ど見なくなってモぅ半年近くが経ちましたがネットのお陰なのか、全く困って居ません、むしろ雑音が聞こえなくなって助かっています、おまけに新聞も読みませんが、偶に入った食堂や喫茶店でもこの頃、あまり沢山の新聞を置いていない様に思います(スポーツ紙を除くマスが)。

 1年間に及ぶ乗船実習ですっかり浦島太郎が出来上がった32年前とはやっぱり情報手段も量も違いますね。

 拠って、関門海峡での韓国船とくらまの衝突事故など全く知らなかった訳で、ポッポが友愛主義国の首相らしく、自国民の財産や生命の保護を第一使命とする政治家の使命もモノカワ、只管、加害者に平身低頭する友愛主義否腰抜けぶりには、反吐しか出ませんね、知識はあっても、胆力はノミ並みという事か、それとも鳩山家は元より工作員か、それなら、国を売り飛ばして今の地位や財をなした真正の売国一族と云う事に成るが。

 いずれにせよ、そういう首相を選出する国民が当然受けるべき事象でしょう、全く見られたザマでは無い。

 是はポッポに代えて、アカンだろうが、オカラだろうが同じ事、否、オカラの陛下侮蔑発言からいって、もっと酷い話に成りそうな気さえする、基本的に彼の頭の中には、皇室に対する尊崇の念は存在しないのは明らかですから。

 民主党がリベラルの皮を被った共産シナの枝であることが次第に判ってきたのですが、未だ、ポッポの様な中途半端でお子様な人物が代表であることを共産シナが看過している事にこそ大きな意味が有ると思います。

 マスゴミなど外国の手先でしかないモノが、撚りによって憂国を語る等片腹痛い、既に体制を批判する視点も見識も、そして資格も喪失している。、
ナポレオン・ソロ
2009年10月31日 08:59
 お笑い芸人の非常識を嗤う番組か、韓流か寒流か知らんが、昔の日本の還流ドラマでしかないものに、韓国製と云う新味を附け加えたものに過ぎないモノを「製作費が安いから」使っているのでは、制作能力はどんどん低下してゆくだけだろう、TVドラマの原作に橋田ナントカばかりが登場したり、原作がマンガ出自のものばっかりしているのだから、その兆候は前からあったけれど。

 情けなくて、コメントする気がしないこの頃なんです、実は。
hello
2009年10月31日 13:05
外国人住民基本法

 概要は、3年間日本に滞在している外国人に、無条件で日本人同等の権利を認めると言うだけでなく、提案の法案をそのまま実施すると、不法滞在でも3年間日本にいれば永住資格が与えられる事になります。そして、永住資格を得れば、日本からどんな理由でも追い出されないという項目まであります。また、役所は英語も、フランス語も、中国語も、全ての民族の言語を受け付けなければならないという項目もあります


2008年の段階で民主党の円議員が推進役
1998年1月15日「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」第12回全国協議会で作成

でそのキリスト教教会がこれ

釜山日本人教会
ttp://pusan-jchurch.org/
メイドイン韓国

全 文
ttp://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf
2009年11月01日 00:50
こんばんわ。
トラックバックされている花うさぎ様のブログ「世界は腹黒い」にも、天皇陛下御即位20年記念式典に関する記事がアップされています。

(以下一部引用)

11月12日、皇居前広場で盛大な祭典
パレード、神輿、郷土物産展など実施、との事。

天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典

時間 平成21年11月12日(木)
場所 皇居前広場及び皇居外苑

主催 天皇陛下御即位二十年奉祝委員会(会長 岡村正日本商工会議所会頭)
天皇陛下御即位二十年奉祝国会議員連盟(会長 森喜朗元総理大臣)
共催 (財)国民精神研修財団
後援 内閣府、総務省、法務省、外務省、厚生労働省、経済産業、財務省国土交通省、防衛省、文部科学省、環境省、農林水産省、東京都 

(引用終わり)

この式典は確か、民間団体が主催なのですよね。政府主催ではない筈です。で・・・、11月12日は、アメリカ合衆国オバマ大統領が来日する日ではなかったですか?

鳩山由紀夫はどうするつもりだろうか?東南アジア諸国連合プラス中韓の首脳会談の為、海上自衛隊観艦式を欠席したのと同じ様に、陛下の記念式典には平野官房長官辺りの代理出席とするのだろうか?

と言うより、有り得ない事ではあるけれど、明確に陛下の御意思として、鳩山由紀夫出席の拒否をして頂きたいものです。『太政大臣、参内に及ばす』と。
2009年11月01日 01:16
本当は、自身のブログの方で取り上げようと機会を伺っていました。いつもの如く魚拓を取って保管していますたw。

【政治】森元首相、天皇陛下御即位20式典に首相の出席を求める

1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★ :2009/10/21(水) 12:31:02 ID:???0 ?
鳩山由紀夫首相は21日午前、超党派の「天皇陛下御即位20年奉祝国会議員連盟」会長で自民党の森喜朗元首相と首相官邸で会談し、在位20年の記念式典への出席要請を受けた。

式典は11月12日に都内で開催される。同日にオバマ米大統領が来日し、首脳会談や夕食会などを行う予定になっているため、森氏が式典の時間や段取りを説し、調整を求めた。首相側は検討する意向を示したという。

*+*+ 産経ニュース 2009/10/21[12:31:02] +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091021/plc0910211219005-n1.htm

この日程は、偶然だろうか?以前、安倍政権下で松岡農水大臣(当時)が自殺し、葬式の日に合わせて小沢一郎が党首会談を申し込んで来て、安倍元総理大臣は松岡利勝の葬式に出席させて貰えなかった事があります。その意趣返しとも取れなくは無いです。

15 :名無しさん@十周年 :2009/10/21(水) 12:35:59 ID:JOh2+7oQ0
日程的に無理な日を設定して、鳩山が出席できないことを「出席しなかった」と印象付けたいんだろ

17 :名無しさん@十周年 :2009/10/21(水) 12:36:11 ID:t+/ziCU70
ファッションショーや韓国人との会食には喜んで出るが、式典に出る暇はないです。忙しいですから。

どちらだろうか?
2009年11月01日 02:02
それ以前に、オバマ大統領は来日するのだろうか?

事前調整の為来日したゲーツ国防長官が、11月のオバマ米大統領訪日までに、日米で合意したキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)への移設計画を速やかに履行するよう迫り、日本政府として判断する事を求めたのに対して、

鳩山由紀夫総理は、『(日米が)お互いにいかにリスクを回避するかだ。それが外交だ。すべてはこれからで、焦ることはない』と称して、オバマ大統領来日までに、決着つける意思を示しません。

こんなものは、誠意と決断だけの問題です。既に、麻生前政権とブッシュ前政権とが、時間を掛けて合意した事案です。

オバマ合衆国民主党政権が、鳩山政権の日米同盟に対して不誠実と看做せば、オバマは「来ない」です。

オバマ大統領側からすれば、『俺が行くまでに、部屋は掃除して片付けておけ!それが、出来ないのであれば行く必要は無い。俺は、早く中国へ行きたいだけだから』ですもの。

オバマ大統領は、突然の訪日キャンセル。陛下の御即位20周年記念式典には、平野官房長官代出席。だと凄く面白いです。と言うか、鳩山由紀夫があくまで合意できないのなら、オバマ大統領は会談キャンセルで良いです。替わりに記念式典参列、陛下と会談で、日米外交は、ぎりぎり保たれるのではと想像してしまいます。

鳩山由紀夫がもし仮に、朝鮮人から故人献金を受け取っていたとしたら、普天間基地移設のグダグダは、明らかに『死刑レベル』の所業に思えてならないです。絶対、ワザと挑発しているだろうwと。

岡田外務大臣が、急遽訪米するそうですが、鳩山・岡田の発言が食い違ってばかりいます。逆に不信感を持たれるだけです。願わくば、鳩山政権が日本国民の総意では無い事を、合衆国側が理解をしてくれる事を祈るばかりです。

先の戦争も、きっとそうであったのでしょうね。
ナポレオン・ソロ
2009年11月01日 10:44
>生良大和さん
>>先の戦争も、きっとそうであったのでしょうね。
 はい、でも鳩山に当たるのは一体誰か、難しい処ですね、近衛なのか、加藤なのか、それとも若槻なのか、何れも、トンデモ総理のワースト5に入っている人たちですが(因みにワーストは、勿論、近衛)。

 近衛だと大物過ぎという感もあり、鳩山には、若槻クラスの「バカさ加減」を感じるから、若槻礼次郎という事にしときましょう。

 若槻は鳩山とは違い貧しい武家の出ですが、帝大~大蔵省にトップの成績で入った能吏にして、真面目そのものの人物です、いかにも島根人と云った感じがする。

 能吏ではあったが、政治家としてはツキも実力も無かった、第一次内閣の時には、予算を通すのと、総辞職を天秤にかけるが、予算が通ると辞職をしなかったクセに、大恐慌の引き金を引いてしまったのに、責任を採らないまま勝手に辞職する、二次内閣の時は、柳条湖事件が起こり、関東軍が暴走したのを事実上拱手傍観していた、小胆にして弱腰総理、普段は尊敬に値するほど優秀だが、いざと云う時には固まって、有効な手を考える事が出来ない。

 こう書いて看ると、若槻さんには、激動の時代に首相になった不運があるから、リーマンショックも外し、頼みもしないのに、米国からシナへ乗り換え様と危険で無謀な賭けをやる、木違い鳩山と比べるのは、かなり失礼かなと云う気がする。
ナポレオン・ソロ
2009年11月01日 10:45
 若槻さんも結局間接的にですが、日本に戦争への階段を上らせた総理としてノミネートされています、この辺の政治家がもぅ少ししっかりしていれば、例えば、ライオン浜口クラスの政治家がもぅ1人居たら、戦争は避けられなかったかもしれませんが、亦、違った形になって、主戦場が満州奥地だったかもしれませんし、満州は日米の後ろ盾を受けて中露から独立して居たかもしれません。

勿論、私の妄想ですが(嗤)
生良大和
2009年11月03日 03:29
>鳩山には、若槻クラスの「バカさ加減」を感じるから、若槻礼次郎という事にしときましょう。
ナポレオン・ソロ 2009/11/01 10:44

何であんたは、そんなに詳しいのだw?

私個人としては、名も無き無力の日本国民の一人として鳩山家に対して、『統帥権干犯問題』の借りを返してやりたい気持ちです。

出来れば講釈願いたいところですが(以前この辺りの事を教えて頂いた気がします。魚拓がある様な・・・)、鳩山一郎が、『統帥権の干犯』などと持ち出しさえしなければ帝国日本は、ロンドン軍縮会議に従い国際協調路線を歩んだかも知れません。結果として、日本を悪しき方向へと導いた点は、間違い無い事と考えます。

先の戦争での日本人犠牲者は、400万人でしたっけ?

しかし鳩山一郎は、戦後までのうのうと生き続け最後は総理大臣にまでなっています。今、鳩山由紀夫がやっている事は、正に『干犯問題』とダブって見えます。

只では済ましたく無い気持ちで一杯です。

『結論の時期を申し上げる段階ではない。オバマ米大統領の来日までに決めなければならないとは思っていない』。

2日午後衆院予算委員会での、鳩山由紀夫の発言です。確か、町村自民党元官房長官の『では、いつまでに結論を出すのか』と言う更なる質問に対して、『いつまでと、今此処で言える訳無いじゃないですか』と、平然と答えています。納期が答えられない仕事など、仕事とは言えません。

オバマ大統領訪日までに結論を出す様に、促しに来たゲーツ国防長官。現在の合意案(キャンプ・シュワブ沿岸部への移設)が最良であると、在日米軍統合本部も岡田外務大臣に説明しています。

アメリカ合衆国は、「民主的手続き」を踏んでいます。

合衆国は、怒るかも知れません。オバマ大統領は来ないかも知れませんね。



2009年11月03日 03:57
『政府として結論を出す前に県民の理解を得ないと話にならない。若干時間がかかることをご理解願いたい』。
予算委員会に於ける鳩山由紀夫の発言ですが、

こんなの拾って来ました。(以下引用)

普天間移設受け入れ、名護市が撤回を検討
読売新聞 11月01日06時04分

米軍普天間飛行場の移設問題で、沖縄・名護市は、キャンプ・シュワブ沿岸部(同市辺野古地区)への移設を受け入れるとした市の決定を撤回する方向で検討に入った。

 名護市幹部らが明らかにした。2日に開かれる同市幹部会で意見を集約する。鳩山政権が辺野古への移設案を進展させない場合には、政府に対し、同飛行場の代替基地の受け入れ表明を撤回したいと申し出るという

(以下略)

恐ろしい事に、テレビでは放送されていないません。オキナワの地元民は、今も『米軍基地反対』の印象操作です。

オバマが来なかったら、日本はどうなるのだろうか?『信用失墜』。十年以上掛かって、合意した案件を反故にする訳でしょ?

仮に、オバマ大統領来日キャンセルとなった後にも奉祝委員会は、天皇陛下御即位20年記念式典に、鳩山由紀夫を招くのですか?

鳩山由紀夫の日程が幾ら空いたからと言って、最早陛下の式典には招く訳には行かなくなりませんか?『参内に及ばず』と。

すると、鳩山由紀夫は朝敵かな?

この先、どうなるのかしら?もう、私一人で訳ワカメテです。
御協力お願いします
2009年11月04日 01:35
日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、民主党
では、政府・与党内に慎重な意見が強いことを踏まえ、来年の通常
国会への提出を目指して、この法案の実現に積極的な公明党に政策
協議を呼びかけるべきだという意見もあり、国会対策委員会を中心に、
今後の対応をめぐって検討を行うことにしています。
NHKオンライン 10月29日

いよいよ亡国法案成立目前となってきました。時間がありません。
メール、Fax、電話、手紙で民主党の反対派議員の後押しをしましょう。
外国人地方参政権の諸問題を理解してないのんぼりの新人議員も多いので
啓蒙活動を御協力お願いします。

民主党外国人参政権反対議員名簿
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php

民主党議員プロフィール一欄 
http://www.dpj.or.jp/member/
2009年11月05日 01:55
こんばんわ。
自身のブログにも取り上げましたが、11月1日(日)の中日新聞の2面トップに、辛淑玉のインタビュー記事が大きく掲載されていました。

見出しタイトルは、『弱者の視点 明確に示して』。

東京新聞(中日新聞東京版)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009110102000074.html

日本人に敵意を憎悪と悪意をあからさまに向けて生きる、日本で生まれ日本で暮らす、おぞましい二足歩行の獣の様な在日韓国人3世です。

中日新聞(東京新聞)が、この女を言葉を大々的に掲載しているという事は、彼女の存在を認めているという事ですよね。

と言う事はやはり、以下の発言も認めているという事ですか?

「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。だけど、アイツ働かないからな(笑)」(憲法集会における発言「正論」03年1月号81ページ)

日本人が、上記の様な発言をしたらどうなるか?想像に難くないです。

『日本は神の国』、『(朝鮮併合で)日本は、良い事もした』、『原爆はしょうがない』、『女性は子供を産む機械と言っては何だが』、『日教組は癌、日本は単一民族国家』、『侵略国家は濡れ衣だ』云々と、言葉の端々を捉え大々的に問題視しては、次々に辞任や失脚に追い込んで来た、腐れマスゴミ共等にとって上記の発言はOKと言う事です。

発言者が、在日朝鮮人だからかしら?それとも、中日新聞(東京新聞)の天皇に対する認識が、この在日朝鮮人女と一致しているからかしら?

どちらだろうか?
2009年11月05日 02:33
今、2chが大規模規制中だそうです。

原因は、岡田外務大臣事務所が2ch運営に対して、削除要請(恫喝と言っても良いくらいw)を出したから。

何でも、岡田外務大臣が為してもいな発言を、オフレコの状況下での会話を、2chの掲示板に大量にばら撒かれたからだそうです。

>「明らかに捏造のものをネットの世界で放置しておくということは、それを信じる人がでてくる。そういったことは政治家として、多くの誤解を招くと考えて、削除要求をした。当然のことだと思う」。

「事態が改善しない場合は、今後検討していきたい。そういうものを放置するということになると、それだけ信頼性というものが問われるということだと思う」。

(引用終わり)

此処に言う『事態が改善しない場合は、今後検討していきたい』とは、どの様な手段を講じるつもりかしら?

しかし少なくとも10月30日20時現在、問題の書き込みは依然として掲載されたままだそうです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4425336/

興味本位で、一番最初の書込みを突き止めました。3時間以上掛かりましたw。今まで他の掲示板とか、2ch削除要請とか削除依頼とか、行った事が無かったせいもあって色々と把握するのに、時間と手間が掛かりますたw。悔しいから、自身のブログに一纏めにしてエントリにしました。

中日新聞に辛淑玉が掲載されるまで私は、岡田事務所が削除要請恫喝している、岡田外務大臣のオフレコ上での発言は、捏造コピペだと思っていました。が実は、本物かも知れませんね。

中日新聞の役員に、岡田外務大臣の弟がいます。岡田兄弟共々、天皇と言う存在に対して不遜不敬の念を抱いているのだろうなと想像する様になりました。
2009年11月05日 02:43
>興味本位で、一番最初の書込みを突き止めました。

折角だから、2ch上に一番最初に貼られた『捏造コピペ』を紹介します。あくまで捏造ですので、悪しからず・・・w、

【政治】 「いつも同じあいさつ…国会に来ていただいているのだから、考えてもらいたい」 岡田外相、天皇陛下のお言葉に意見★40

654 :名無しさん@十周年 :2009/10/24(土) 19:33:30 ID:E/HH81wc0
植木職人発言オフレコ(岡田外相・金曜夜プレ懇)
デスクオンリー/オフレコテープ起こしママ/公表不可 納品 2009年10月24日 02:11:40

1/5
Q.「まず、今回の外相の発言の真意をお伺いしたい。ご発言は、天皇の国事行為を前提とした、という理解でいいんですよね?つまり、あくまで内閣の助言と承認…(カブリ。聞き取れず)」

岡田氏「(さえぎり。カブリ)内閣とか国事行為とは無関係だ。あくまで陛下の……(聞き取れず)ご自身のお考え…お声を知りたいということだ」

2/5
Q.「では、宮内庁
岡田氏「宮内庁というのは方便…というかレトリック(聞き取れず)とでも…。陛下自身のお考えが聞きたいという趣旨。

もちろん、宮内庁が陛下のお考えを聞いて起案し、文章化するとか措辞を整えとかあるだろうが、陛下自身のご意見が問題だ」

それ以降、以下のコピペが登場します。

2009年11月05日 02:44
Q.「ズバリ、大臣は、陛下にどのようなお言葉が…(カブリ)」

岡田氏「(カブリ)そりゃ…政権交代ですよもちろん。"勝てば官軍"といえば言い過ぎでしょうけど(数名笑い声)、民主党がこうして 勝った訳ですから、陛下もそれに恭順…(…間…)というかその支持をご自身のお言葉で表明してほしいですよね? このままじゃ"自民党の皇室"のままだ」

Q.「大臣のそういうお考えは内閣としても憲法上問題である、という見解が…」

岡田氏「内閣といっても法制局でしょ。"官"ですよ。 政権がかわれば、憲法解釈もかわります。我々は政治主導です。そういうくだらないことを言うんであれば、法制局長官をクビにするだけです。それが政治主導です」

Q.「陛下の政治的中立を守らないと皇室の維持の将来にも問題が…」

岡田氏「政治的中立とか…(…間…)政治的中立って憲法に書いてあるんですか?マニフェストに書いてあります?
 
皇室の将来より民意ですよ。民意は民主党支持なんです。民意より皇室の維持が重要なんてあり得ない。民主主義です。民意が"天皇は植木職人になるべき"というのならばそうなるんでしょ」(了)

(引用終わり)
2009年11月05日 03:14
だらだらと書込みして申し訳ありません。この辺りから本題です。

紹介した捏造と言われる2chコピペの真偽は別にしても、鳩山由紀夫並びに鳩山政権構成員が、『反天皇』で固まっている事は間違いの無い事実です。

『日教組』、『連合、自治労労組』、『反戦人権団体』、『社会主義者』そして、『在日朝鮮人』等々。

在日朝鮮人の天皇と言う存在に対する意識は、辛淑玉の発言を見れば明らかです。

以下、鳩山由紀夫、鳩山政権の朝鮮人との癒着ぶりを示す。2chwコピペです。2ch情報の欺瞞性を長々書き込んで来て、今更何ですが・・・w、

魚拓を取った筈の「それ」がいつもの如く見つけられず苦労しました。2時間くらい掛かって、『サラ』から見付けて来ますたw。時間の関係上、細かい検証は自身のブログで後日と言う事でご容赦を。

74 :名無しさん@十周年[]:2009/10/17(土) 23:10:16 ID:IUz8jrYr0
>>1 またかよww 論功行賞人事

【政治】総務省顧問に元特捜検事の郷原信郎氏が就任へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255778270/

【政治】平田オリザ氏を内閣官房参与に起用
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255600001/
http://www.seinendan.org/jpn/oriza/profile/index.html
平田オリザ略歴 韓国尽くし

2009年11月05日 03:42
民主の行政刷新委員会のメンバー
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009100600150
稲盛和夫京セラ名誉会長(77)  ←民主と繋がりが深い企業の代表
※朝子夫人は、「韓国農業の父」として知られる禹長春の四女

茂木友三郎キッコーマン会長(74)  ←政権交代の支援者

前鳥取県知事の片山善博・慶大教授(58)  ←鳥取を韓国政策で埋め尽くした人間

草野忠義・元連合事務局長(65)を起用した。  ←ここにも出ました「連合」

※鳩山事務所の顧問に尹星駿が就任 これまた朝鮮人

【政治】民主・鳩山代表、フリージャーナリストの上杉隆氏らを首相秘書官などに起用する意向
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251392451/

上杉は麻生&安倍に捏造報道を繰り広げ、ブログから逃亡したことのある反自民論客
反日NYT出身、経歴詐称、民主ゴルフ接待参加者w

此処で問題にしておきたいのが、鳩山政権下行政刷新会議の民間議員でありながら、丁BSみのもんた朝ズバ!でレギュラー解説やっている、

前鳥取県知事の片山善博・慶大教授(58)  ←鳥取を韓国政策で埋め尽くした人間

丁BSみのもんた朝ズバ!には、浅野史郎前宮城県知事が出演していました。急性白血病を患ったそうで降板中です。彼が石原慎太郎と都知事選を戦った際の副知事候補が、「あの」辛淑玉です。

丁BS始めテレビ業界全体が、如何に朝鮮人の巣窟と化し、癒着して日本国日本人を貶め続け、暗い方へ暗い方へと世相を誘導して行っているか、必要な情報を隠蔽して国益を損なっているかの証左です。
2009年11月05日 04:02
それは鳩山由紀夫、鳩山政権も全く同じです。

予想通り、岡田外務大臣の訪米は立ち消えになりました。当然です。岡田外務大臣と鳩山総理大臣との意見がこれ程食い違っていては、合衆国としても会談に応じるだけ時間の『無駄』になります。これ以上、下手に「訳の判らない反米鳩山政権」にかかずらわっていると、合衆国内反オバマ陣営からも突き上げを喰らいそうです。

とうとう、

『日本との同盟関係がどうなるかは、鳩山政権次第』と最後通牒を突きつけられる始末。

歴史は繰り返す。先の戦争もきっとこんな感じであったのでしょうか。日本を破滅的な対米戦争に追い込んで行ったのは、軍部でも右翼でも無い筈です。

日本を戦争へと誘って行った糞共等は、鳩山由紀夫や、周囲にたむろする『綺麗事ばかりを口にして、現実に対処できない腐れたサヨクの者共等』です。

ところで、

オバマ大統領は来ないかも知れませんね。日米関係をワザとこじらせた鳩山由紀夫や鳩山政権関係者を、天皇陛下御在位20年記念式典に呼ぶのですか?

恐らく鳩山由紀夫は、今年の年初それまで2年間続けていた、小沢一郎の伊勢神宮参拝を止めさた張本人です。

『太政大臣鳩山由紀夫、参内に及ばず』でよろしいのでは?

作禮而去。
hello
2009年11月06日 13:00
【政治】 「外国人参政権」法案、今国会提出を検討。会期延長も検討…民主・山岡氏

★外国人参政権法案の提出検討=会期延長も-山岡民主国対委員長

・民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎二郎国対委員長と国会内で会談し、 永住外国人に地方参政権を付与するための法案について、今国会提出を検討する考えを伝えた。
 山岡氏はこの後、記者団に対し、30日までの会期の延長を検討する意向を示した。 

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000062-jij-pol
2009年11月06日 23:35
こんばんわ。
今日一日、仕事をしながら瞬間的に、今年3月末までテレビ朝日報道ステーションで、古舘伊知朗の右隣でサブキャスターを務めていた、河野明子の事が思い浮かびました。中日ドラゴンズ井端弘和選手との結婚を機に、報道ステーションを降板した彼女です。今更ですが、彼女はテレビ朝日も辞めてしまったのだろうか?元気にしているだろうか?赤ちゃんって、出来ただろうか?

去り際が美しかったです。

テレビ朝日の花形看板番組のキャスターを辞めて、家庭に入る。恐らく、テレビ朝日の女子アナウンサー達には、そのスタジオ内その椅子を目指している女性陣は沢山居ると思います。『勿体無い』なと。どの様な心境や覚悟があったのかしら?と、自分成りに勝手に想像する時があります。此処からは、いつもの如く私個人の勝手な解釈です。

テレビ朝日報道ステーション、サブキャスター河野明子として、居た堪れなくなって来たのではないのか?報道ステーション河野明子としての"デストルドー(死へ向かおうとする欲動)"を抑え切れなくなったのではないか?彼女の降板直後から、そう想像して来ました。

>日本政府、「あっせんないから天下りじゃない」答弁書決定…なので日本郵政社長は天下りじゃありません
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/11/06(金) 12:35:29 ID:???0
★「あっせん」なき再就職は「天下り」にあらず
(中略)

日本郵政の社長と副社長2人に官僚OBを起用したことについて、「府省庁によるあっせんはなかった」などとして、いずれも天下りには該当せず「問題ない」とした。
(中略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000526-yom-pol

2009年11月07日 00:04
鳩山由紀夫と同じ様に散々、「官僚の天下り」、「官僚の渡り」を叩き巻くって来た古舘伊知朗です。

『国民の怒り・官僚の無駄使い』とか、『居酒屋タクシー』とか。

いつぞやは、スタジオ中央に大木を模した、「樹齢約130年」の霞ヶ関と言う官僚組織を顕したセットを持ち込んでまで、独立行政法人叩きをしていました。

紛れも無い、『官僚=悪』の印象操作です。

で、日本郵政新社長に大蔵省事務次官出身の斉藤次郎氏就任。テレビ朝日報道ステーションはこの日、足利事件に関して延々30分近く検察や警察を叩きまくり、そして判決を下した元最高裁判事にまで、「謝罪する気持ちは無いのか」と突撃インタビューまでかまして時間稼ぎをしていました。

よっぽど報道したく無いのかとw。

斉藤次郎氏就任の事は、5分も報じていません。『一色さん、この件に関してどう思われます?』。古舘のコメントはこれだけです。

国民の代表者面して延々やって来た事は、1300年以上続いている国家の根幹、『国家体制』を攻撃していただけなのです。

古舘伊知朗並びに報道ステーション。報道に携わる者としてと言うより、人としてどうよ?恥かしくないのか?否、そもそもこやつ等は既に『恥』と言う概念すら捨て去ったのかも知れんなとw。

河野明子はもしかしたら、その辺りに自身の在るべき姿との乖離を感じていたのかも?と勝手に想像して来します。

真実は、彼女しか知りません。
2009年11月07日 01:49
テレビ朝日報道ステーション、古舘伊知朗が良く口にする言葉。「官僚の無駄使い」、「税金の無駄使い」、「ムダをなくせ」。

『無駄』って何だろう?

もう直ぐ落ち葉の季節です。我が家は大通りに面していまして、去年も一昨年も書込みましたが、毎年落ち葉掃きが大変です。自分の所だけやらないと、目立つし放って措くと風でご近所へ広がり迷惑になる。これから一ヶ月は、毎日が戦いです(と言っても、私は休日だけ)。毎年初夏、市から委託された業者が剪定もします。これ等の労力や税金は、『無駄』なのかしら?並木道は、税金の無駄使いとでも?

普天間基地移設問題・嘉手納基地統合案に関して、テレビ朝日報道ステーションを見ていたら、山口豊アナウンサーが嘉手納基地から報告していました。

「嘉手納基地と民家の距離は、こんなに近くて統合案は周辺住民にとって、余計危険なものとなりそうで事実上実現困難」(要旨)と。

たったこれだけ、その間1分前後です。受け入れ地域キャンプ・シュワブ沿岸の住民が、合意案を白紙に戻そうとしている民主党鳩山政権に対して、反発している事等一切報じません。あくまでオキナワは、在日米軍基地に反対しているの印象操作です。

山口豊アナウンサーの、嘉手納基地からの1分間の中継の為に、テレビ朝日報道ステーションは一体幾らの経費を使ったのだろう?

彼等の出張費こそ、無駄ではないのか?カメラマンのみ、現場映像だけで良かろうがw?

大都会東京のビルの一室で、税金の無駄使いと斬り捨てられる公共事業に拠って、生計を立てている家庭は五万といます。彼らは、猿が出没する様な山奥の僻地でも『生まれ育った場所』だから、離れられない。赤の他人からしたら、『人の住む所じゃねぇ~』と思われる土地であってもです。私もその一人です。

そこまで、僻地じゃないけれどw。
2009年11月07日 02:21
終わらねぇw。
私からすれば、古舘伊知朗、報道ステーションのみならずテレビ朝日の存在そのものが、国家公共にとって「無駄」だと思います。

ところで、

報道関係者否、テレビ関係者は、中川昭一の死に関してどう思っているのかしら?

古舘伊知朗、みのもんた、末吉竹二郎、杉尾秀哉等々・・、そして辛坊治朗、越前谷知子。

彼等の死生観って、どんな感じだろうか?凄く興味があります。報道関係者はやはり共産主義者や腐れサヨク共等と同じく、「死んだら全てが終わりの虚無の状態。死後の世界?神様仏様?そんなもの居るわきゃ無い」だろうか?

それだと、どれだけ現実世界が楽かしら?

なんびともいつかは必ず、死を迎えます。私自身を含め私の家族も、明日の夕方にはこの世に居ないかも知れません。

『朝、元気に「行って来ます」と出掛けて行って、夕方棺に入って帰って来る。それがありふれた日常と心得よ』。(浄土真宗、蓮如上人、白骨の章、改)

『あんなものは、自殺すればいい』。辛坊治朗は、自分がある日突然死んだ後、何処かで中川昭一が待って居たとしたらどうするのだろうか?

まぁ、そんな阿呆な事考える輩は、私くらいしか居ないでしょうねw。「死んだら死んだ時。その先の事など知らん」。辛坊などは、そう考えていそうです。
内部告発
2009年11月07日 15:57

高野孟の兄弟である津村喬の事件簿

珍サヨク毛沢東主義活動家とカルト気功奇行師の兼業詐欺師である津村喬は性犯罪者です。
津村喬は汚い口での69、卑猥な性具、肛門性交、生理の血飲みなどのSM調教で同棲相手の高野を
重度精神障害者にしてしまいました。
デブサイク津村喬の人権侵害性的搾取で洗脳瞑想セミナーの参加者たちも被害者になってきました。

「反差別」「地球の平和、世界平和」などとジャンクライター津村喬はくっちゃべってきましたが、
津村喬は無数の人々をハードSMプレイで虐待してきました。
売春芸者の子孫でしかない男娼の津村喬は遺伝子の呪いに衝き動かされて、キチガイ沙汰を繰り返す
のでしょうか。

1999年にはカルト集団のヒッピーたちと作った関西の気功の団体を追放されましたが、
「不品行」と天野泰司たちに非難されたからでした。

メディアを悪用して、悪銭を掻き集め、悪目立ちしてきた津村喬が警察に通報される日は
訪れるのでしょうか。


2009年11月08日 05:12
【マスコミ】 TBS、ついに赤字★5

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/11/05(木) 12:33:55 ID:???0
TBSホールディングスが4日発表した平成21年9月中間連結決算は、売上高が前年同期比1.5%減の1757億円、最終損益は9000万円の赤字(前年同期は46億円の黒字)だった。中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めて。

(以下略)

上記のスレッド内で、見つけた象徴的な言葉です(生良)。

152 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 15:48:16 ID:E89zN9VC0
なぜ、朝鮮人は不正やインチキをしてでも勝ちたいのだろうか?

・サッカーでの暴力行為
・ヌルヌル秋山など、格闘技でインチキ試合
・そして、池田大作の博士号も?

165 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 15:53:32 ID:eSfrPaKK0
TBSを激励する書き込みが一つもない

この嫌われっぷりは異常だなw

166 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 15:54:42 ID:yBA/qg+iO
>>152テコンドーも日本の空手をパクってたことをゲロしてたな↓↓↓↓↓
2009年11月08日 05:28
168 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 15:55:51 ID:Sme+mw7b0
>>165
岡田がらみの大規制で、ネトウヨ呼ばわりも
カスゴミ擁護も見られず、大変有意義な意見が
集まってるな

191 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 16:10:56 ID:E89zN9VC0
>>152
>なぜ、朝鮮人は不正やインチキをしてでも勝ちたいのだろうか?これ系のことで、もう一つ思い出した。

亀田がボクシングで、明らかに負けてるのに、なぜか判定勝ちになった時、会場はどよめいた。後日、多くの日本人から、外人選手に謝罪の手紙が届いた。

こういう精神は、朝鮮人にはないんだろうな。

不正でも勝ちの判定が出たら、「イェーイ!朝鮮人は強いんだ!」とマンセーするんだろう。

不正をしてでも勝ちたい朝鮮人と
不正による価値に恥を感じる日本人は、決して相容れない。

朝鮮人は、不正をしない日本人を弱いカモネギと思ってるのかもしれないが、日本人は、自分だけでなく、他人の不正も許さないのだ。

今回のTBSの赤字も、日本人が朝鮮的なものを受け入れないことの結果だ。

(引用終わり)

鳩山政権を構成する者達も、それを取り巻く者共等も明らかに日本人固有の精神を持ち合わせていません。朝鮮脳、朝鮮思考の者共等です。国籍を有無を問わず。平気で、今まで主張して来た事と違う事を決定したり、簡単に前言を撤回して(結果として)嘘をついたり・・・、

その結果、何も業績を上げられていない鳩山政権です。朝鮮人が、参画してくる事に拠って如何に、駄目になってくるかの良い見本です。

在日朝鮮人+帰化人+在日中国人で約300万人、対約1億人の日本人。山岡共等は、本気でやるつもりだろうか?
2009年11月08日 05:31
208 :名無しさん@十周年 :2009/11/05(木) 16:26:48 ID:jf7Rtb7C0
芸能人長者番付トップ10 

  名前 所属 納税額 推定年収
1 みのもんた --- 2億0101万円 5億5000万円 ←リストラ候補
2 中居正広 SMAP 1億8745万円 5億1300万円 ←リストラ候補
3 石橋貴明 とんねるず 1億5291万円 4億2000万円 ←リストラ候補
4 木梨憲武 とんねるず 1億3505万円 3億7100万円
5 浜田雅功 ダウンタウン 1億2528万円 3億4500万円 ←リストラ候補
6 中村玉緒 --- 1億0794万円 2億9800万円
7 松本人志 ダウンタウン 1億0738万円 2億9600万円 ←リストラ候補
8 太田 光 爆笑問題 1億0639万円 2億9400万円 ←リストラ候補
9 田中祐二 爆笑問題 1億0176万円 2億8100万円
10 キムタク SMAP 9803万円 2億7100万円
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1225648187/l50

※創価学会&関連企業

0.池田大作  18050億円【創価学会】(カルト団体)
7.柳井正&一族  4620億円【ユニクロ】★
11.三木谷浩   3300億円【楽天】 ※創価企業

ブックオフ(古物関係)
宝塚歌劇団 宝塚歌劇団と創価学会の黒い癒着
三菱商事,三菱電機,三菱重工業 (週刊現代:創価学会、三菱グループ「トップ会談」の狙い)
東京三菱銀行(創価学会のメインバンクは東京三菱銀行で、そのキャラはミッキー)
(以下略)
作禮而去。 
2009年11月09日 20:32
こんばんわ。
今日は、少し早く帰って来ましてNHKニュース7見ました。小郷知子はどうしたw?。世論調査で、鳩山由紀夫の献金疑惑で、国民に対する説明は妥当であったか?の質問に対して『妥当』と思うが、”41ぱーせんと”もありますたw。

wを付けていますが、笑い事ではないです。『脱税』でっせ、これわ!

本来なら、『脱税をしている、鳩山総理の故人献金疑惑についての説明は、妥当か?』と、聞くべきなのだけれど。

"妥当でない"が26%。

NHKの世論調査が偏向・捏造であろうと偏向・捏造じゃなかろうと、表れた結果が恐ろし過ぎます。以前いみじくも2chネラが言っていましたが、私も激しく同意です。

日本国の真ん中辺りに屯(たむろ)する、「日本国民視聴者有権者」が、得体の知れないモンスターに見えて来たって。この先、どうすれば良いのかと。

nw9ではきっと、青山祐子や田口五朗共等が『勝ち誇った』様に、この世論調査結果を報道するのだろうな。オワタ。ナンカシランケレド、スベテオワタ。
2009年11月10日 01:44
【政治】鳩山首相、自らの政治献金問題について新事実が把握できれば記者会見などで説明する考えを示す

1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★ :2009/11/09(月) 20:19:57 ID:???0 ?
鳩山総理大臣は参議院予算委員会で、みずからの政治献金問題について、新しい事実が把握できれば記者会見などで説明することもあるという考えを示しました。

(以下略)

新しい事実が出て、私が知りうるような状況になれば対応したい」と述べ、新しい事実が把握できれば、みずから記者会見などで説明することもあるという考えを示しました。

*+*+ NHKニュース 2009/11/09[20:19:56] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013667491000.html

10 :名無しさん@十周年 :2009/11/09(月) 20:23:45 ID:tyC3rw2B0
秘書の不祥事は議員の責任のブーメランが返ってきたら、辞めるだけが責任の取り方じゃないとか言い出してんだよなコイツ

30 :名無しさん@十周年 :2009/11/09(月) 20:37:32 ID:v2Ev0Jqi0
逮捕はいつなの?法治国家なんだからさ~痴呆国家じゃないんだからさ~頼むよほんと。

31 :名無しさん@十周年 :2009/11/09(月) 20:37:44 ID:IKvZT/RK0
まるで、自分が秘書に横領された被害者みたいな態度だよな・・・
なんでテレビは、一切叩かないの?

(引用終わり)

物凄い妄想なのだけれど、暫らく逮捕を見送ってこの鳩山に、『在日特権廃止』とか『パチンコ課税』とか、『創価学会課税』とか、やらせて見たら面白いのだけれど。しかしこの男、無能過ぎます。
ブルームバーグ
2009年11月10日 01:47
11月9日(ブルームバーグ):グラスキン・シェフ・アンド・アソシエーツのチーフエコノミスト、デービッド・ローゼンバーグ氏(トロント在勤)は9日、今回のリセッション(景気後退)の余波で、米失業率は第2次世界大戦以降で最悪の13%まで上昇する可能性があるとの見方を示した。

ローゼンバーグ氏はブルームバーグラジオとのインタビューで、「米景気は究極の雇用なき回復の道をたどるだろう」と予測。「今年初めの時点で、失業率が10%に上昇すると誰が予測しただろう」と語った。

ローゼンバーグ氏はまた、大恐慌以降で最悪の今回のリセッションは「長期にわたり続く性質のものだ」と指摘し、経済は「バブル後の信用崩壊の状態にある」との見解を示した。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aV2k2DdC922E
2009年11月10日 01:50
鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発 [11/05]

1 :憂哀φ ★ :2009/11/08(日) 03:24:29 ID:???
稲田議員
「今日は総理に、総理の仰る友愛、政治の原点、大きなテーマ、愛のテーマについてお伺いをいたしたいと思っております。総理は『日本列島は日本人の所有のものではない』と今年の4月インターネットの動画サイトで発言され、話題になりました。

その後、その発言の真意を問われ、総理は『国民の皆さんに大いに議論してもらいたい、これは大変大きなテーマ、まさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がまさにそこにあるからだ。地球は生きとし生ける全ての者のものだ。そのように思っている。日本列島も同じだ。』と仰っておられます。

総理の友愛政治の原点が『日本列島は日本人だけの所有物ではない』ということを仰ったわけであります。さて、外国人参政権の問題についてお伺いをいたします。

総理は平成13年当時、民主党の代表であられたわけですが、民団の新年会で『様々な歴史の重みの中で永住され、幸せを願っている皆様方に、地方参政権を差し上げるのは当然だ。』と挨拶をされた様です。

いったいいつから総理は『地方参政権を差し上げるのは当然だ』と思っておられるのでしょうか?それは民団からの要請を受けられてそう思われたのか?それとも自発的にそう思われているのか?ちなみに朝鮮総連は参政権付与に反対しているようでありますが、いったい誰のために地方参政権を差し上げようと思ってらっしゃるのか?総理の外国人参政権付与これは友愛政治の帰結なんでしょうか?簡潔にお答えください。」

2009年11月10日 01:54
鳩山総理
「宇宙ができて137億年。そして地球ができて46億年が経っているわけです。その中で私は地球がまさに生きとし生けるもの、人間のみならず全ての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在しているものだと、その様に思っております。その中で地球ができ、そしてその中で日本列島ができているわけです。

言うまでもありません。主権は日本国民にあります。それを譲れなどいうことを申し上げてるつもりも毛頭ありません。主権者としての国民の権利というものはしっかり守らなければなりません。

しかし、日本列島、あるいはどの国でもそうですけれども、その国にいる人のみならず、外からも来られる人もいる。外から外国人が来られて生活をされている。その人たちの権利というものも当然守らなければならない。それは日本列島の中で主権を持っている日本の国民としてのある意味での義務であり権利だと、そのように思います。

私はそんな思いのもとで、この外国人の地方参政権の問題も前向きに考えていきたいと、その様には考えてはおります。 しかし、政権をとって、今この辺を見回してもですね、まだ民主党の中にも、これは大変大きなテーマであることは間違いありません。それだけに、多くの様々な意見があることも事実であります。

今、私としてそのことを強引に押し通すことを思っているわけではありません。

国民の皆さんの意思というものも大事にしながら、また、政党間を超えて大いに議論をして、そしてその方向で、その方向というか、みなさん方の議論を煮詰めて解決をされていかれるべきものだと、その様に考えております。」
2009年11月10日 02:04
稲田議員
「総理、私の質問に簡潔に答えていただきたいと思いますのは、たくさんの質問を用意しておりますし、総理のお考えを聞きたいと思っております。

さて、私は外国人参政権をたとえ地方参政権であったとしても与えるのは、憲法15条の『公務員を選定し、及びこれを罷免することは国民固有の権利である』という、この憲法15条の規定に違反していると思っておりますが、先ほど総理のですね、外国人の方々の権利を守らなきゃいけない、その通りだと思います。だからと言って参政権を与えるかどうか、これは別問題でありまして、この憲法15条との関係について総理はどのように
お考えでしょうか?」

あと、鳩山総理の話がグダグダ続きます。(生良大和)

(中略)

稲田議員
「ただ、総理ね。『日本人は日本人のものではない』これを総理は死を覚悟して先兵としてやるんだと。そして国政参政権もその時は思っていたと。そういうふうに思っているんだと。ただ、今、常識的に考えて、内閣やら党内の事情やら、そういう事情があるので、無理やりはやらないと仰るんですけれどもね、でも死を覚悟してやられていたわけでしょ?そして総理大臣になられたわけであります。政治家であることにこだわっていないとも仰っています。

民主党の一年生も議員もそうです。私もそうです。総理目指してますよ国会議員は。どうしてですか?自分の政治信条、そしてこの国を良くしたい。自分のためじゃないです。この国を良くしたいというその政治理念を実現するために総理を目指してるんじゃないですか。

2009年11月10日 02:16
稲田議員続き
総理、総理になられたんですから、それをやられるのが当然だと思います。やってほしいと言ってませんよ。私は反対ですから。でもですね、でもですね、総理の時にできなくて、いったいいつやるんですか?総理でなくて一議員になってそれができるんですか?その点の認識をお伺いいたします。」

鳩山総理
「私は当時の思いというものを確かに、今、徐々に今思い出しております。政治家として当然のことながら、身を捨てるぐらいの思いで行動しなければ成就しない。それもその通りだと思っておりますし、自分の信念は貫いてまいりたい。その思いは根底に持っております。

ただ現実の問題、状況の中で対処していかなければならないということも、私もこの歳になって
理解を深めているところでもございます。そこで、今まさにお話を頂きましたけれども、私はやはり、この国のまさに将来を考えた時に、本当に、どう考えても私から見れば、閉じた日本列島、閉鎖的な日本列島、そのままで良いのかという思いは今でもあります。

(以下略)

会話になっていないです。結局、何も決断できない。実行できない。男です。鳩山政権下で、外国人参政権は無理かも知れない。

(-_-メ )オw!。ギャクシンノモトカミヤw。イツモ、アンタノイウコトノ、ギャクガタダシイ。

ソース:国会中継(稲田朋美 15時42分)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39986&media_type=wb

ユッキー鳩山愛のテーマ「宇宙ができて137億年」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742281

http://www.youtube.com/watch?v=rRKSVNGBpNk
2009年11月11日 03:16
こんばんわ。
時間が無いので取り急ぎ。それにしても、テレビ業界の今日のイギリス人女性殺害容疑者、市橋達也逮捕の報道加熱ぶりは異常でした。

夜中12時過ぎのNHKニュースでも、市橋容疑者護送の様子を空撮(ビルの屋上から?)までしている始末です。

30前後の良い大人が為した殺人事件に関して、両親の顔を晒して釈明までさせる人権侵害ぶりです。NHKが率先してやっています。可笑しくないですか?矛盾していないですか?

千葉と鳥取での、不審な連続男性殺人事件の被疑者とされる34、5の女は顔も名前も晒さない。まだ確定した訳ではなく被疑者の段階であるから、顔や名前を晒すのは人権問題に関わる、とのテレビ業界の説明であった筈です。

既に別件で逮捕されている容疑者の顔や名前は晒せなくても、成人が犯した殺人事件の容疑者の両親の顔を晒して釈明させる事は出来る訳ですか?

テレビ業界、狂っていねぇ?

私は、こう云った悲惨な事件や事故ネタは余り好きではなく(「白骨の章」。明日は我が身かも知れないと思うから)、2ch他ネットニュースでもアクセスした事が無かったですが、トレースすべきと考えますたw。

護衛艦「くらま」の衝突事故でもそうです。韓国船との衝突、すわっ、戦争でも始まるか?ぐらいの勢いで報道していたのが、韓国船側が一方的に責任があると判った途端、「海保海上交通管制官の指示に従ったが為に事故が起きた」の印象操作報道の後、完全撤退です。

続報も、護衛艦「くらま」への海上保安庁の立ち入り調査ばかり。あたかも「くらま」側に責任があったかの様な、印象操作です。

海保が韓国船に責任があったとする調査報告を、纏めた事等全く報道しません。それと同じく。

あの連続男性殺人事件の被疑者とされる、千葉・鳥取の女達は、在日○○人かも知れませんね。お~コワイw。
正気か???
2009年11月11日 14:58
鳩山由紀夫首相が13日に来日するオバマ米大統領と同日中に首脳会談を行った後、
大統領を日本に残し、同日深夜にアジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会議出席のためシンガポールへ出発する日程が9日、固まった。
複数の日本政府関係者が明らかにした。

首相としては「アジア重視の姿勢を示すため、14日の首脳会議開幕に
遅れることはできない」(政府関係者)という。ただ、来日中の外国首脳を残して、
首相が外遊に出発するのは極めて異例。 

一方、オバマ大統領は14日も日本に残り、天皇陛下との会見やアジア外交に関する
演説などの日程をこなしてからシンガポールに向かう見通しだ。
 http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111000018
Frank
2009年11月12日 01:20
2ch関連のニュースを見ていて思うのは、もといいつも物足らなさを感じるのは、市橋や「あの連続男性殺人事件の被疑者とされる、千葉・鳥取の女達」が在日かどうかと言う報道がないことです。

同じく英国人、ルーシーさん事件の犯人織原何某かについての言及が全くないということもなんか変で仕様がないです。

それにしても、
>鳩山由紀夫首相が13日に来日するオバマ米大統領と同日中に首脳会談を行った後、
大統領を日本に残し、同日深夜にアジア太平洋経済協力会議(APEC)
首脳会議出席のためシンガポールへ出発する日程が9日、固まった。
正気か??? 2009/11/11 14:58

別にアメリカにへつらう必要はないと思うけど、こんなのあり?

再軍備の後にしてもらいたい。
2009年11月12日 02:57
>別にアメリカにへつらう必要はないと思うけど、こんなのあり?

再軍備の後にしてもらいたい。
Frank 2009/11/12 01:20

Frank様、あんた強気やなw。再軍備など、無理やろ?「へたれ」と呼んでくれて結構です。中国人や朝鮮人に好き放題されるくらいなら、どんだけでもアメリカ人にへつらいまっせw。今回オキナワで、米軍兵によるひき逃げ事件があったみたいです。が、民主党鳩山政権の狙い通り、仮にオキナワから米軍を追い出して代わりに、人民解放軍を招き入れたとしたら「あれぐらい(被害者の方には申し訳ないです)の事では、済まない筈です。

現在ですら、オキナワに於ける米軍関係者の犯罪率は、現地オキナワ県民の半分です。在オキナワ中国人はその十倍位あった筈です(ソース無しで悪しからず)。卑劣極まりない腐れた朝鮮人巣窟テレビ業界が、殊更米軍関係者の犯罪だけを、大きく採り上げているだけです。

>正気か???
2009/11/11 14:58

オバマ大統領は、陛下に会いに来るだけです。陛下が合衆国大統領にお会いになってくれさえすれば、取り敢えずは日米間は安泰です。

詳しく知りませんが先の戦争時だって、日米間が決定的に悪くなる直前に、先帝昭和天皇が極秘に渡米する計画もあったそうです。余りに危険と言う事でその計画は、実行されなかったとの事です。

日本人だけが行っている、千年近く続く『二重統治機構』。

今上天皇陛下におかれましては、日本国民を悲惨な戦争へと追い込んで行った、鳩山一郎の事をも踏まえたうえで「不正献金巨額脱税」総理大臣鳩山由紀夫に対して、

『不快です』。

と一言仰れば良いのです。あの犯罪者も御即位20年式典に出るのですか?何か薄汚い糞塗れの野良犬が、神社の境内に紛れ込んで来る様な嫌悪感を覚えます。
hello
2009年11月12日 11:06
外国人参政権よりも恐ろしい法案 「外国人住民基本法 」 が、既に11月5日に民主党から参議院に請願されている。


「外国人住民基本法(案)」
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

「参議院請願済み」 
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm


参政権は隠れ蓑
【外国人住民基本法】外国人参政権のどさくさ紛れに民主が既に参院請願
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1257945224/

外国人住民基本法
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1257436907/

sorry
2009年11月12日 22:23
「外国人住民基本法 」
平成21年1月5日(月)、第171回国会(常会)

m( _ _)m sorry not 11/05/2009
2009年11月13日 02:09
>m( _ _)m sorry not 11/05/2009
sorry
2009/11/12 22:23

ごめん、意味が良く判らないのだけれど。勝利宣言のつもりかしら?

それは措いといて、

【政治】外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に

1 :ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫ρ ★ :2009/11/12(木) 19:33:05 ID:???0
★外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
2009.11.12 18:38

民主党の小沢一郎幹事長は12日、来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表と党本部で会談した。同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案について「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が付きますよ」と述べたという。

(以下略)

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm

来日中の韓国人と、日本国内の在日外国人参政権問題とがどんな関係が有るのであろうか?先ず国民に対して直接何らかの説明してから、件の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表とやらに話すのなら、理解は出来ます。

何故国民に何の説明、意思表示も無く朝鮮半島の朝鮮人と話しているのだろうか?小沢のやっている事って、スパイ行為と違いますか?

政治資金規正法違反、巨額脱税総理大臣が、何事も無く今上天皇陛下の即位記念式典で祝辞を述べたり・・・。

日本は既に、次の戦争に負けたのかしら?と勘ぐりたくも為ります。

2009年11月13日 02:30
続けます。
小沢一郎は、民主党代表就任以来2年間、今年(恐らく)鳩山由紀夫に止められるまで、年初に伊勢神宮に参拝し続けました。つまり2回参拝しました。

伊勢神宮に参拝する小沢一郎と、韓国民主党代表に在日参政権付与を明言する小沢一郎とがどうしても結び付かないです。

『神社に参拝できる者に、(日本人として)悪い奴はいない』。

私の仮説です。イギリス人女性殺害の市橋達也も、逮捕されるフェリー乗り場に向けてタクシーを走らせる直前、住吉神社(?)で参拝していたそうです。同じ殺人者でも、千葉や島根の女子大生殺しや、連続男性殺人者の女共等とは、何処か違う気もします。

では、小沢一郎は?

それにしても、天皇陛下御即位20年記念式典の今日、こんなに晴れるとは驚きでした。昨日あれ程激しい雨が降ったのにです。天皇家の慶事の日は晴れる。今だ、天皇家のご威光は続いている証です。

天皇を信奉又は支持する国民が、90%前後。糞NHKの調査結果らしいですが、これ等の日本人集団が、

『天皇を連れて朝鮮半島へ帰ります。でもアイツ働かないからな』の、辛淑玉始めとする在日朝鮮人共等を、許すとは到底思えないです。

私自身が受け入れられないだけかも知れませんが、目の前に展開している現実が理解できていないです。
2009年11月15日 02:23
こんばんわ。
オバマ大統領が、日本を去って行かれましたね。私、民主党合衆国大統領って嫌いでしたが、今回のオバマ大統領の訪日で好感を持ちました。

天皇皇后両陛下が、オバマ大統領を昼食会に招かれた際、彼の陛下に対する握手をしながら深々と頭を下げたお辞儀に驚きました。

私は、オバマ大統領が以前、中東の国王に対してこの様な(深々と頭を下げる)握手をして、合衆国国内で問題視された事を知っていましたから、今回はそれはないだろうと思っていました。

単純だと馬鹿にされそうですが、陛下に対する挨拶の仕方一つで、日本人に好感を持たせるオバマ大統領は凄いと思う。本来なら、鳩山由紀夫がもっとオバマ大統領と話し合う余地はあった筈です。何一つ決まっていない。大統領就任後初めて訪れるアジアの最初の国に、日本を選んでくれたのオバマ大統領に対して、一日本国民として、申し訳なく思ってしまいます。

アジア重視の姿勢を示す為、同じ会議に出席するオバマ大統領を残して、APECに向かった鳩山総理大臣。それが外交上失礼に当るかどうかは、『ノーコメント』と平野官房長官。

はっきり言って、鳩山政権は『人としての常識』に欠けると感じますね。

鳩山は何となく、逃げる様に日本を出て行った感があります。外交上日本に天皇陛下が存在していて、これほど有り難いと感じた事例は、素人ながら無かったです。

と言うか、今回ほど総理大臣鳩山由紀夫は日本に、不要だなと実感させられました。岡田は国事行為を陛下に丸投げ。鳩山は首脳外交を陛下に丸投げです。

鳩山と岡田が乗った帰りの飛行機、落ちれば良いのにとか思ってしまいます。
2009年11月15日 02:49
166 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 02:32:54 ID:FHgLxNk8O
陛下に尻拭いさせるとはな。20周年記念じゃキレさせるし、ポッポはトンでもないな。

と言うレスを見つけました。トレースし直す事が出来ていませんが、記念式典の祝辞で鳩山は何か厭味を言ったとの書込みも見ました。彼が何を言ったのか気になります。そう云えば、

>Commented by mochineko さん
テレビ中継はみていないので、ごめんなさい。

第2部は招待券がないので、皇居前に用意されたスクリーンで参加(?)しました。
ぽっぽの祝辞のときにスクリーンが壊れました。
そのあと一旦復旧しましたがEXILEの歌のときと、あろうことか陛下のお言葉のときにまで!でも御声は聞けました。(以上、花うさぎ様「世界は腹黒い」のコメント欄から引用)

この時、鳩山は何か仕出かしたのだろうかしら?

話変わって、鳩山総理大臣は迎賓館のスタッフを入れ替えたそうです。(以下引用)

8 :名無しさん@十周年 :2009/11/10(火) 18:21:20 ID:/r6fPIaz0
ポッポが迎賓館のスタッフを入れ替えたとの情報があるな。

15 :名無しさん@十周年 :2009/11/10(火) 18:28:04 ID:qdmqBB9T0
>>8
知ってる。長年仕えていた料理スタッフを解雇してチョンとシナの料理人に入れ替えたって話

18 :名無しさん@十周年 :2009/11/10(火) 18:31:52 ID:Jotoyiu4O
>>15

は!? マジか? なんかソースあるの?

(自身のブログエントリに続けます。)
2009年11月15日 03:28
>宮廷晩餐会のフロアースタッフなで斬りにしやがった

240 日出づる処の名無し sage ▼ 2009/10/20(火) 20:31:52 ID:umYw/c5T
義弘さんが心血を注いで鍛え上げたスタッフが解雇されるとか絶対異常だろ日本で行う公的な晩餐会、食事会の質がだだ下がりになるぜ?つか、新規スタッフになんの実績もない朝鮮人とか支那人が入ってるって訳がわからん。

275 日出づる処の名無し sage ▼ 2009/10/20(火) 20:43:26 ID:umYw/c5T
オバマって11月に来日するんだよな?食事とか担当するスタッフがボロボロなんだけどどうするのよ?来日までにちゃんと使い物になるまで訓練できるの?

(中略)

360 日出づる処の名無し sage ▼ New!2009/10/20(火) 21:14:18 ID:ILYNkzOF
>>351
大膳涼は大丈夫…だよね?無理矢理鳩嫁ご推薦の料理人を送り込んだりしないよね?
>>353
プロ面して言うからなあ…。

556 名無しのオプ sage ▼ New!2009/10/21(水) 01:21:08 ID:pL4btahn
宮中晩餐会は式部職の仕事だよね、先日突然死したのは式部長官だけど(ry

559 名無しのオプ ▼ New!2009/10/21(水) 02:15:15 ID:yYc84bak
>>556
まさか晩餐会の食事に一服もる・・・ゲフンゲフン

(引用終わり)

秋篠宮家の安全って、確保できるのだろうか?心配です。

NHKが女系天皇のアンケートとか、不気味過ぎます。
2009年11月15日 04:19
鳩山首相の資金団体、領収書不要の「人件費」毎年6000万円~7000万円に (赤旗)
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/14(土) 15:58:08 ID:???0

鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」(友政懇)の偽装献金疑惑が広がっていますが、支出の面でも年間6000万円を超す不自然な「人件費」の存在が注目されています。

1995年1月に設立された友政懇の政治資金収支報告書によると、95年~2000年までは、事務所費や光熱水費などの経常経費のうち人件費は、いっさい支出されていません。

ところが、01年に突然に7294万円を計上して以来、08年まで、5822万円~7742万円にのぼる人件費を計上しています。(表参照)

8年間で総額5億3195万円、年平均約6650万円です。

これは、政治家の人件費のなかでも突出した金額です。

自民、民主両党のおもな政治家の資金管理団体の人件費(08年)をみてみると、「小沢秘書軍団」といわれるほど秘書を多く抱える民主党の小沢一郎幹事長はわずか310万円です。福田康夫元首相は1610万円、麻生太郎前首相は404万円、谷垣禎一自民党総裁にいたっては、ゼロです。

(以下略)

▽参考資料:「友愛政経懇話会」の「人件費」の推移
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-11-14/2009111401_03_1.jpg

▽しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-11-14/2009111401_03_1.html

2009年11月15日 04:26
62 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 19:11:07 ID:zZlJC/uq0
故人献金                 2177万円
匿名偽装献金             3億4000万円
格安ママンビル 相場との差額による個人献金毎年   約600万円
パー券代水増し計上          2億4800万円
株式売却益申告漏れ            7200万円
株式資産記載漏            5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資    5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出    5億3195万円

82 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 19:27:47 ID:yBzGJDFH0
大体出所不明の金って民潭からの金だろ。
書き込みにあったぞこっちは金使っているんだからって。

100 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 19:53:30 ID:cBsKa33i0
なんとか還元水のひとは年600万でお亡くなりになったのに、年6000万だと10回くらい死なないと

106 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 19:59:27 ID:kDLIdZjW0
ポッポは故人献金・偽装献金が年5000万くらいとか自供してたな
それで使途不明の『人件費』とやらが年平均6650万・・・
鳩山「秘書がやりました」
弁護士「捜査中のため回答を差し控えています」
もう千葉が指揮権発動するしか逃げ道ないんじゃないの?
2009年11月15日 04:36
152 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 21:34:38 ID:nFUL5SIhO
検察が逮捕しないのは流石に無理があるぞ?
何やってんの?

159 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 22:04:32 ID:ZHTvPMB00
不労所得だけで俺が必死で働いた数百倍儲けていながら、しかも「恵まれた家庭」に生まれながら、

脱税5億円に死人献金に幽霊人件費でやりたい放題

こんな政権のために今日も俺たちは必死で働いて税金を納める

もう真面目にやっていくのがバカらしくなった

160 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 22:04:51 ID:xqb4grOWO
>>152
泳がせてるんじゃないの?
脱税に5億の所得隠しに今回はまたこれだ。
そのうちトドメ刺されるよ。

164 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 22:23:05 ID:zRprqefoO
現職総理大臣の逮捕は検察始まって以来の快挙だからな。しかもそれかいとも容易く実現しそうって、特捜も笑いが止まらんだろうw

165 :名無しさん@十周年 :2009/11/14(土) 22:23:33 ID:f5/MlL270
入りと出でごちゃごちゃになってて最早、本物の入出金がわからなくなってるんじゃね?
>>163でさえ北海道のクリスマス献金忘れてるし。
悪事がねらーの計算能力を超えてるよ。

(引用終わり)

今日の報道2001の鳩山政権支持率、幾つだろうか?気になります。
2009年11月15日 10:31
信じられません。
新報道2001(フジ)の鳩山政権の支持率が上がりました。先週は63.4%。約3%アップ。恐ろし過ぎます。

【調査】鳩山内閣支持66.2% 参院選で投票したい候補は民主35.2%↓ 自民 15.8%↓…新報道2001[11/15放送]
beチェック
1 名前: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2009/11/15(日) 09:57:57 ID:???0

【問1】(中略)

【問2】あなたは鳩山内閣を支持しますか。
支持する 66.2%
支持しない 23.4%
(その他・わからない) 10.4%

【問3】鳩山政権が掲げる「対等な日米関係」について、あなたはどう考えますか?
日本は米国に追従しすぎている 25.2%
日米同盟の重要性からして現在の関係を続けるべき
34.4%
そもそも首相の言う対等の意味が分かりにくい 37.0% (その他・わからない) 3.4%%

【問4】現在、日米間で最大の懸案事項になりつつある「普天間基地移設問題」、あなたはどう考えますか?
現行案通り辺野古周辺に移設するべき 18.8%
沖縄県内のどこかに移設すべき 14.0%
県外・国外移設を目指してアメリカと交渉すべき 60.2%
(その他・わからない) 7.0%

【問5】今後、日本が最も関係を強化すべき国はどこだと思いますか?
アメリカ 34.8%
中国・韓国などの東アジア諸国 49.4%
EU 8.4%
ロシア 2.4%
(その他・わからない) 5.0%

※首都圏の成人男女500人を対象に電話調査

▽新報道2001…フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html
2009年11月15日 10:42
先週は63.4%です。事業仕分けのパーフォーマンスが効いたのかしら?

16 :名無しさん@十周年 :2009/11/15(日) 10:03:30 ID:H9TOYmSX0
表でやってることと裏ですすめてることのギャップが怖すぎる

国民は知らないまま騙されて数で押し切ってしまおうとしてる

タイムリミットが刻々とせまる・・・日本が隣国へ吸収されていく

35 :名無しさん@十周年 :2009/11/15(日) 10:07:40 ID:XFfr6T2l0
そんなに神経質になるなよ

日本が隣国に吸収されるんじゃなくて
民潭が日本人を支配するだけだよ

87 :名無しさん@十周年 :2009/11/15(日) 10:17:31 ID:JiuNmZyh0
ネットでみられる、鳩やら韓国人に参政権やらを

テレビでおしえないから。こういう支持率の表記ができるわけだよ。

情報をテレビで国民におしえないことでの、クーデターだよなw

109 :名無しさん@十周年 :2009/11/15(日) 10:20:37 ID:REylESHZ0
先ほどフジテレビが放送していた番組を見た方いらっしゃいますか?

平均年収1000万を越える村として浙江省東陽県画渓村をマンセーする番組をさっきやってたんですが
ここの公害が酷くて水質汚染やら眼病の蔓延やらやばい村だということを一切報道しませんでした

しかもこの村は政府が公害に抗議する農民闘争を武装警察で弾圧した事件が起こった場所なんです
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20060928/110765/

あの番組にすばらしい村の将来像を感じたと思いますが現実は違うのです
2009年11月15日 11:01
ちょっと虚しくなってきましたね。

オバマ大統領は、予定を切り上げて早く帰ってしまいました。もう二度とオバマ大統領は日本に来ないかも知れません。アメポチと呼んで貰って結構です。それにしても、鳩山はまるで、『息をを吐く様に、嘘をつきますね』。

鳩山総理大臣はシンガポールで記者団に対して、先の東京でのオバマ大統領との共同記者会見『普天間移設問題、日米合意案で早期解決』を反故発言です。

【政治】 鳩山首相 「普天間問題…オバマ大統領は『日米合意した内容が前提』と思いたいだろうが、そうではない」…大統領に異論★3
beチェック
1 名前:☆ばぐ太☆φ ★ 2009/11/15(日) 07:32:45 ID:???0
★普天間移設、現計画前提とせず=作業グループで米大統領に異論-首相

鳩山由紀夫首相は14日夜(日本時間同)、シンガポール市内で同行記者団に対し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設に関する日米閣僚級作業グループでの議論について「オバマ米大統領は日米合意が前提と思いたいだろうが、それが前提なら作業グループをつくる必要はない」と述べ、現行計画のキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)への移設を前提としたものではないとの見解を示した。

(以下略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111400374

陛下がオバマ大統領に会って下さったから安心と、言うレベルでは無い気がして来ました。何か、仕事をする気が失せて行きますね。
ミナミは北超賎
2009年11月15日 22:26
衆院選以来 ブログの更新が すっかり廃れられたようですね。自分も脱力・無力感・寂寥感で一杯で いろんなブログへのコメント書き込みの気力も失せてしまいました。  お気持ちお察し致します。
ですが 来年だったっけ?の参院選で ミンス党が 単独過半数でも占めれば ヤリタイ放題の日本崩壊が 確実です。
ブログ主さんのような 卓見がぜひ 必要です。
更新頑張って下さい。記事を楽しみにしています。
kenn
2009年11月18日 00:48
報告が遅れましたが、14日の「日本解体阻止! 国民大行動」に参加してきました。午前の部~デモ行進~夕方の部と、全部参加です。
午前の演説会から熱気のある集会で、デモ隊の総数は1500人を超えていたかもしれないとのこと。私も大声張り上げてきました。
また夕方に有楽町マリオン前で行われた演説会の聴衆は警察発表で2400人だったそうです。選挙期間中でもないのに、これだけの人が街頭演説会に参加するのは前代未聞でしょう。
集会の最後は国歌斉唱・聖寿万歳三唱でしたが、みなさん何の違和感もなく君が代を歌い天皇陛下万歳を三唱してましたね。いい光景でした。これが本来あるべき日本の姿だと改めて実感。
個人的にも尊敬する西村眞悟先生や田母神閣下にご挨拶でき念願叶った一日でした。
今後も主催者の別を問わずデモ・集会に参加していきます。外国人参政権は必ず潰します。
2009年11月18日 01:15
こんばんわ。
此処2、3日惰性でテレビばかり見ていました。日曜日は、丁BSの「世界遺産」の録画から始まり、サザエさん実写版、テロ朝の日曜洋画劇場(かな?)5時間以上ぶっ通しで、見てしまいました。こんなにテレビを見たのは、7、8年ぶり。月曜日は、NHKクローズアップ現代「邪馬台国か、謎の都市発見」(録画)から始まり、NHKnw9、報ステ、ニュース23とニュース番組の梯子です。

丁BS「世界遺産」を、初めて見ました。よく2chネラが、「丁BSは潰れろ。しかし、世界遺産は残せ」と書込みしています。テーマが「ノルウェーのフィヨルド」。子供達を独立させたら、いつか二人で行こうと嫁と話をしている場所でした。

丁BSでも、あんな素晴らしい番組が作れるのですね。驚きました。

NHKクローズアップ現代は、嫁が気を効かせて録画しておいてくれました。「出雲大社様式と伊勢神宮様式の建物との混在した宮殿跡地?」。所在地奈良県桜井市は、最近橿原神宮に行く途中立ち寄った、大神(おおみわ)神社がある所です。妙な親近感が湧きます。

解せないのは、この時のクローズアップ現代の司会が、日本大嫌い中国大好き、売国谷裕子だった事。妙なハイテンション。邪馬台国が、魏志倭人伝に拠って知らしめられている事から来る日本に対する、優越感からかしら?

こちらの勝手な思い込みですが、司会がもっさん(森本健成)であったなら、もっと素直に感動しながら見られた様に思います。

国谷が扱うテーマは、日本人が苦しみもがいている悲惨なテーマがお似合いです。自身のエントリには、国谷がクローズアップ現代で、天安門事件で虐殺は無かったと特集したユーチューブを貼って置きます。

2009年11月18日 02:21
>14日の「日本解体阻止! 国民大行動」に参加してきました。kenn 2009/11/18 00:48

お疲れ様でした。ありがとうございました。花うさぎ様のエントリを拝見しましたが、1400人でしたっけ?テレビ業界が、全く報道しないのには呆れ返ります。それでいながら今上天皇陛下御即位20年式典日に於ける、「天皇制反対の200人前後のしょぼいデモ」は取り上げるのですもの。特にNHK。「女系天皇の意味知ってる」人は81%が「女系天皇に賛成」…NHK調べとか。

NHKの立ち位置が良く判ります。

NHKって、日本国民からの受信料で運営を賄われているのに、「在日特権」で受信料免除の(在日)朝鮮人の味方なのなw。以前、東アジア黙示録ブログ主及び、読者の方々が反NHKデモを挙行しておられた際私は、NHK寄りの立ち位置でした。

『許してやれよ。巨大組織NHKの中にはその様な屑も少しはいるわなw』と。しかし、これは私の誤りの様です。経団連か何かの経済団体が推奨する番組で、"NHKニュース7"が意外と低評価であった理由が、何となく理解できますたw。

正直な所、武田真一とか小郷知子、内藤裕子は味方だと思い込んでいました。冷静に考えれば、な筈無いわなとw。青山祐子や田口五朗は、端から『あちら側』。それは感じていました。

兎に角、テレビだけを見ていると鳩山内閣は、大国アメリカと対等に渡り合おうとしてもがいており、自民党が長年作り上げた官僚共等との癒着を断ち切って、次々無駄な予算を削っている新進気鋭な実働内閣に見えて来るから不思議です。

しかし、その実は次世代スーパーコンピューター開発予算やロケット技術、ツムラ等の漢方薬品への保険適用予算を削ったりして『科学技術立国日本の未来』を閉ざそうとしているだけです。

誰が喜ぶのかしら?
2009年11月18日 02:41
>外国人参政権は必ず潰します。
kenn 2009/11/18 00:48

小沢にしろ鳩山にしろ、在日朝鮮人参政権に関して明確に、日本国民に対して意思表示及び、納得の行く説明をする前に、韓国本国の要人と『コソコソ』と話をした時点で、『スパイ行為』に成り下がってしまいました。これが日の目を見る事など本来有り得ないです。

通常国会で、『密かに』強行採決でもするつもりなら、
その時点で外患誘致とか破防法とか、何がしかの強力な法律を適用して『処刑(マジで)』するしかないです。

話変わりますが。

『直嶋経済相がGDP数値を事前に洩らした件』って何ですの?何故、謝罪で済むのですか?本来なら、即刻辞任レベルの事件です。

「(事前に洩らしてはいけない事を)知らなかった」って。ただの素人ですか?こいつ等普通に、『インサイダー取引』やっていそうですね。


自身のエントリにはこの後、小沢一郎の韓国人美人秘書(従軍慰安婦抗議反日闘争組織日本支部長!w)が、いつの間にか『東北大学の准教授』に就任した動画。

脱税不正献金鳩山由紀夫を、過去の鳩山由紀夫が厳しく糾弾する動画を貼っておきます。(これから探します。見つけられなかったらごめんあそばせw)。
2009年11月18日 03:33
そうそう、後半の事業仕分けで、

年間300億のインド洋無償給付を止めて、年間1000億円以上のアフガン支援をやる事の意義と整合性を仕分けて貰いたいものです。

いつも手さばきして偉そうに仕分けている仕分け人福島浩彦(腐れサヨク)か、レン・ホー辺りに『アフガン支援』を仕分けて貰いたいです。

レン・ホーって名字がレンで、名前がホーですか?

なんで、元中国人にこんなに偉そうにされなきゃならないのですか?

私が東京で一人暮らしの大学生活を送っていた頃、深夜放送でこのレン・ホーがテレビに出ていました。

『女子大生の女子大生による女子大生のための番組』とか云う下らない番組の司会を、ぱっつんぱっつんのボディコン着てやっていました。如何にも生意気w。

あの時感じた、言葉に表せない得も言われぬ反感不愉快感は、今も全く変わらないですね。

作禮而去。
シナの実情
2009年11月20日 00:23
天然ガス不足の中国、給油待ちタクシーが長蛇の列

[重慶 17日 ロイター] 中国・重慶市の高架道路で17日、給油待ちのタクシーが長蛇の列を作る光景が見られた。国営放送によると、吹雪に見舞われた中国北部に供給が回されたため、同国の中部および東部では過去最悪の天然ガス不足に直面している。

 一方、生産者側は、低い利益率のため増産に消極的となっている。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-12554720091119
2009年11月20日 20:22
こんばんわ。
今日は、早く帰って来ました。週末金曜日、NHKニュース7が自宅で見られてしまいました。正直な所、良い事ではありません。はっきり言って暇。仕事が無いのです。

NHKニュース7を見て、しみじみ思いました。NHKって、ニュース7って、武田真一って、小郷知子って、敵なんだなって。

NHKニュース7は報じます。管直人国家戦略相の発言として、『日本は緩やかなデフレ傾向に入った』と。そうじゃないだろうと。NHKニュース7武田真一、何誤魔化しているのかとw。

【経済】 "ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/11/20(金) 14:48:25 ID:???0
★「ドン引きされる日本」TOPIX年初来変化率ついにマイナスに

日本の株式市場全体の値動きを表すTOPIX(東証株価指数)の年初来変化率が、今週ついにマイナスに落ち込みました。

■2009年 G7の主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)
アメリカ : +22.87% カナダ : +29.65%
イギリス : +20.48% ドイツ : +20.32%
フランス : +18.96% イタリア: +19.91%
日本 : -1.07%
日本を除くG7諸国はいずれも今年すでに2割~3割程度株価が上昇中です。

(引用中断)

NHKニュース7は、鳩山政権以降続く国内株化低落傾向(日本一人負け)を正しく報道していません。特に、昨日のモラトリアム法案強行採決が効いたと思います。日本国民は誤魔化せても、国際市場はシビアです。
2009年11月20日 20:35
引用続けます。

■2009年 アジアの主要株価指数の年初来変化率(11月18日時点)
中国 : +81.42% 
韓国 : +42.64% 
台湾 : +69.16% 
パキスタン : +55.92%
タイ : +57.18% 
インド : +76.20% 
インドネシア : +83.28% 
バングラディシュ : +45.88%
日本 : -1.07%

日本を除くアジア諸国では、最低の韓国でさえ4割上昇中。インドネシアでは大地震がありましたし、パキスタンでは自爆テロを含む武装勢力との抗争が続いていますし、スリランカは反政府ゲリラ組織との内戦状態にあります。そんなアジアの不安定な国々でさえ、今年は軽く2桁株価が上昇中。

日本も8月末までは年初来+12.39%と頑張っていました。

が、衆院選で民主党が圧勝し、日本の経済成長を阻害する方針・政策が面白いように連発され、日本を含む世界の株式投資家がドン引きして日本を見捨てた結果、世界のなかで日本の株価変化率だけがマイナスに落ち込んだというわけです。

9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。

ちなみに、日本のほかにも、主要国のなかでもう1カ国だけ、2009年の株式市場がマイナスに陥っている国があります。どこだと思いますか?
 
経済破綻危機がささやかれる日本と、もうひとつは、本当に経済が破綻してしまったアイスランド。

(引用終わり)

今此処に記された事実を、ありのまま正確に報道するテレビ局ってあるのだろうか?NHKニュース7は、完全に誤魔化しました。恐らく、NHKnw9も然り。

そうそう、今日の青山祐子の衣装は如何かw?
2009年11月20日 21:09
更に続けます。
ソース元がサーチナ。
(執筆者:為替王 編集担当:サーチナ・メディア事業部) (一部略)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1120&f=business_1120_091.shtml

サーチナって?

ウィキペディアからそのまま引用。

ポータル事業
ポータルサイト「サーチナ」(旧・中国情報局、2008年7月に改称)の運営。政治、経済、社会、IT、金融、地域など多岐にわたる中国関連情報や、日本株、新興国市場、アジアなどに関する情報を配信。

日本の報道機関より、正確的確な中国情報局ってどう言う事よ?

先日、直嶋経済産相が7月~9月の年間GDP速報値+4.8%を嬉しそうに事前に洩らしてしまい、少しだけ(本来なら即刻辞任レベルの不祥事)問題になりましたが、それは麻生政権が叩き出した数値です。

もっと正確に言えば、「酩酊会見」を執拗に流し続け遂には、失意の内に死なせてしまった、中川昭一元財務金融相が成し遂げた数値です。

今まで何だかんだと言っても、首都東京はまだ元気でした。気を悪くされるかも知れませんが、花うさぎ様のエントリを読ませて頂いても、それをひしひしと感じました。

東海地方ですら最早、デモをする気力が薄れつつあります。

しかし、株価日本一人負け。9500円割れで東京も、少しは目が醒めるのでは無いかと期待します。

テレビ朝日報道ステーションの冒頭30分間は、『麻生政権、衆院選大敗直後、官房機密費2億5千万円引き出し』だと思います。

今は、『東京沈め!』と言いたい。

し、信じられん。NHKnw9、冒頭がキムヒョンヒかよw?NHKオワットルなw。オバマ大統領ですら拉致問題に言及してくれたのに、鳩山は無視でしょ?何で今更w。
2009年11月20日 21:26
昨日のモラトリアム(借入金返済猶予)法案強行採決で、株価がどうなるか注目していました。

9 :公共放送名無しさん :2009/11/19(木) 21:23:27.96 ID:KOZf160+
今日スルー予定のニュース一覧
【鳩山不況】 日経ちゃんが息していない 9500円台2   江頭2:50はいづこに
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258609744/

$/円、再び88円台に突入 
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258619643/

【アホの子内閣】 「イラクは非戦闘地域だ 野党時代は、良くわからなかったらデタラメ言って政府批判した」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258621127/

【虚偽記載】小沢氏への5000万、事実なら原爆級 辞任も
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258598894/

75 :公共放送名無しさん :2009/11/19(木) 21:24:26.49 ID:UlYM35S7
ココには
テレ朝 報道ステーションで
小沢のニュースを取り上げないか
チェックするアホがいっぱいいそうwww

2009年11月20日 21:35
166 :公共放送名無しさん :2009/11/19(木) 21:25:53.25 ID:kHKy2vPr
日本が沈没しかけてるのを世界の人々は気づいてる
9/1~11/19現在 
世界主要株式市場動向
NYダウ   9,310→10,426 +1,116 (10.70%)
ナスダック  1,968→ 2,193  +225  (10.26%)
DAXドイツ  5,327→ 5,757  +430   (7.47%)
FT100英  4,819→ 5,325  +506   (9.50%)
香港ハンセン 19,872→22,643 +2,771  (12.24%)
台湾     7,019→ 7,760   +741   (9.55%)

日経平均 10,530→9,549.5  -981 (-10.27%) ←???????
topix     968.7→ 837.7  -131 (-15.64%) ←???????

(引用終わり)

NHKの人達は良いよなw。日本が不景気になってデフレになればなる程、給料が実質的にアップするのですもの。ニュース7武田真一も小郷知子内藤裕子も、nw9青山祐子、田口五朗も、鳩山民主党擁護でもっと日本は不景気になっれってか?

最近、僻み(ひがみ)っぽくなって仕方が無くてスミマセン。
ナポレオン・ソロ
2009年11月20日 21:36
 民主党政権になって3カ月、日本はボロボロにされていきつつありますね、それでもマスゴミの正体に気がつけない人々の多い事、まぁ、他人事ではないのですが、いずれ、ドゥしようも無くなって気が着くのでしょうな、自分が一人前にビジネスマンで、シナ情報二は人一倍明るいとと自負して居ても、シナに深入りして居れば、共産党の権力を暴力で思い知る羽目になるでしょうが、その時日本には何一つ対抗できる勢力が存在して居ないことに愕然とする事に成るのは必定、それらの多くは自分達が支持した民主党が取り払ったものだし、取り払われたのは、命がけで自分達を護って居た治安系公務員であった事に気がつくのでしょう。

 あれほど危険だと云ったのに、誕生させて終った民主党政権は「国民の選択」なのですから、正に自業自涜、民主党支持者には一切言い訳は許されませんね、シナ人の靴で裳舐める練習でもするべきでしょう、これは、米国民からも同じ感想が聞かれると思います。

 腐れマスゴミを陰ながら支援して居るのは、TVに首ったけになっている貴方、新聞の見出しだけを流し読みして判ったふりをしている貴方なんですよ(嗤)、同じ敵でも、外道に塩を送って何になる。

 表に出す数字が粉飾だらけの共産シナがなぜ潰れないのかも、今更理解が出来ない頭で、経済等語った処で、唯の受け売りのオンパレードでしかない。

 そいつには、シナの経済どころか、日本の経済もわかって居ないだろう、似非学者のご説を拝聴して、暗記して居るダケ、または、目先の金儲けに目が眩んだか、最初から覚悟もなく投資をしたから、引き揚げるタイミングが全く読めて居ないか、誰かが教えてくれると思っている。

 共産シナに「是でもか!」とやられなければ気がつけないのでしょうね、気の毒に。
2009年11月21日 08:38
ナポ・ソロ様、おはようございます。
あなたをお見掛けしますと、私は何やら安心します。

本当は、今日少しだけ仕事(時間は自主裁量w)なのですが、PCの前に座ってしまってちょっとだけ・・・。いつもの如く「探し物」をし始めてしまいました。

貼って置きます。東京の人達をちょっと、焦らせたいぞw。

【経済】 "ドン引きされる日本" 鳩山政権、経済成長阻害する政策を面白いように連発…TOPIX年初来変化率ついにマイナスに★7 から、引用。

725 :名無しさん@十周年 :2009/11/21(土) 08:17:28 ID:4q2c4/JjO
日本のマーケットで取引してるのは過半数が外国人投資家。彼らは日本のマスコミに流されないで現実をみてるからさっさと手仕舞いや空売りポジションに切り替えたよ。

ただ、独自技術やノウハウを持つ企業は持ち続けてるみたいだから思うほど下げないな。銀行は三菱が慌てて増資したくらいヤバい。

これ、みずほ銀行あたりは吹き飛ぶ可能性十分あるぞ。

ツーバンクなんてやってるから重複した無駄な組織や人員やシステムを抱え込んでるから経費率が全然下がらない。三菱はシステム統合終わったから5ポイント下げて三井住友並になりつつある。

みずほ銀行の株価みたら笑える
2009年11月21日 09:12
【在日】在日韓国人の約8割、日本への帰化を望まず[11/19]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2009/11/19(木) 11:43:35 ID:???
【502人を対象に調査】

在日韓国人の5人中4人(78.3%)が、日本への帰化を望んでいないことが分かった。高麗大の日本研究センターは18日、「在外同胞財団の支援を受け、今年6月から10月にかけ、在日韓国人502人を対象に行った調査の結果、韓国国籍を今後も維持したい、という在日韓国人の比率が過去に比べ大幅に高まったことが分かった」と発表した。 (以下略)

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20091119000044

314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 12:18:42 ID:+RwBQcfd
お前ら虚しくならないか?

387 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 12:24:37 ID:aAZXr4YP
>>314
虚しいよ?
片や朝からサービス残業当たり前で病院行く暇もなく病院で働いている国民である私と、片や朝から外出届で帰院時間破り当たり前でセルシオでパチ屋に行くような生活保護受給してる在日。

民主はそんな在日をさらに優遇するっつってんだから。
2009年11月21日 09:30
ついでに、

6 :自宅の給泥 ◆QDUOzyRKQY :2009/11/19(木) 11:45:14 ID:uYeBGRQ3
>永住権を取得し日本に定住している韓国・朝鮮人は、
>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の人が約6万2000人、
>韓国国籍を持つ人が約48万6000人となっている。

この時点で朝鮮日報がまともな取材をしていない事がまるわかりだねぇ

永住権をもっている外国人など日本にはいないわ

724 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 12:50:41 ID:AqKzVhcF
>>6
だよな
日本にあるのは「永住許可」であって、在日朝鮮人のは「特別永住許可」
朝鮮戦争の難民として、一時的に在住を許しているにすぎない
朝鮮が統一されれば何時でも叩き出せるw
つか日本の永住権を持つのは日本人だけだと、いつになったら気が付くんだろうね

(引用終わり)

つい、だらだらと・・・。私、元々は此処(朝鮮半島情勢+板)の住人(読者)でしたが、いつの間にかニュース系に変わってしまっていました。ちょっと懐かしいです。

2chって、掲示板によって同じニュース系でも住人の知識階層、思想信条がまるで違うのですよね。東アジア黙示録の住人は"ニュース速報+"。だと思います。

こんな事している場合じゃないw。
2009年11月21日 10:07
あったw、あったw。長くなりそうですが、ご容赦を。

(韓国)国税庁、「海外の隠し財産」を本格調査へ[11/19]
1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★ :2009/11/19(木) 08:36:10 ID:??? ?
国税庁、「海外の隠し財産」を本格調査へ

企業や個人が税金を払わず海外に保有している不動産・現金・株式などについて、国税庁が本格的な調査に乗り出した。

国税庁は18日、海外資産の脱税容疑者を摘発・調査するため、イ・ヒョンドン国税庁次長直属の「域外脱税追跡専門センター」を発足させたと発表した。

企業が海外現地法人の投資として偽装したり、投資資金の送金後に海外現地法人を廃業する方法で資金を移し、不動産購入や子供の留学、旅行経費に流用する行為などが主要調査対象だ。租税回避地(タックスヘイブン)やスイスなど金融秘密主義国家を利用した秘密資金の蓄財も調査する計画だ、と国税庁は説明した。

同庁の関係者は「海外口座などを利用した脱税規模は
最大20兆ウォン(約1兆5500億円)とみられる。国税庁の能力を最大限発揮し、必ず成果を出す」と語った。
同関係者は

「高額資産家が韓国国内の金融機関や法律事務所などの助けを受け、海外の租税回避地を利用、税金を逃れる行為についても調査する」

と述べた。

李陳錫(イ・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/news/20091119000012
2 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/11/19(木) 08:36:52 ID:a+JiArsT ?

AA(アスキーアート)略

韓国国税庁さんー
 日本に在日ってのがいるよー★
2009年11月21日 10:11
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:38:56 ID:tEIiG/7R
在日ウマー 日本で税金還付され無税 各種在日特権 + 本国の徴兵逃れ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:39:34 ID:PiNXNUK7
ヤッター。在日諸君おめでとう。

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:39:47 ID:7fQZMYC1
日本の池田大作だけで2兆円越えてるよ(´▽`)

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:39:49 ID:1JnjmLmN
結局こうなるわけよ、韓国人からすれば在日は兵役拒否&脱税集団な訳です。

都合に合わせて日本人ぶったり韓国人ぶったりするから信用されない。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:40:47 ID:XXX8Y61X
在日はまさに宝の山だな

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:41:07 ID:8H1TNnQV
もろ在日ターゲットw

2009年11月21日 10:15
12 :レブ ◆gYvyhjSQ.Q :2009/11/19(木) 08:43:46 ID:5QFHi6p1
>>10
ID凄いなw

そんな事より、ターゲットは在日か。
やっぱり、サムスン関係なのかな?

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:44:07 ID:IPf8LHSV
この数日、東亜情勢がぷんぷんしまくりだな

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:44:32 ID:Vv7xNTTQ
在日の財産を狙うなら在日も持って帰れ

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:44:39 ID:RLsDTHY5
パチョンコ&サラ金、ピ~ンチ♪!WWW

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:45:47 ID:+xtl3YBJ
在日の金持ってる層が全滅しそうだなwww

23 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2009/11/19(木) 08:49:38 ID:a+JiArsT ?
>>14
在日とかサムスンの海外の資産をこれで分捕って、
在日そのものは兵役で分捕り、かなぁ?

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:50:25 ID:kT9xTjwF
つか・・・・危険団体指定を持ち出したりしてたのは
こうやって金集めるためでしょw。

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:51:23 ID:PiNXNUK7
そりゃ日本であまい汁吸ってリャ本国も黙っていません。
2009年11月21日 10:19
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:51:49 ID:thAPEWYu
在日朝鮮人を早く引き取ってくれ

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:51:57 ID:8E99U1sN
よし、こちらも手を貸してやろう
で、何人必要なんだ?

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:51:58 ID:+xtl3YBJ
さぁ、これで補助金が消えたら在日は強制帰国だなwww
韓国で氏ね。

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:52:11 ID:TmqDRb17
日本の在日朝鮮人の資産に目をつけるとはw
パチンコ&サラ金で荒稼ぎしてるからな
税金かけようってことかな?

でも日本にとっても宝の山だし
日本はもってかれないように法的措置をしてあるんだろうな?

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 08:53:13 ID:yPSfiasW
>>31
いいよ、もってってくれw

パチンコもサラ金もいらねーしw

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:02:08 ID:73jnJmR6
在日はリッチだからな。追徴課税よろすく

2009年11月21日 10:25
37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:02:23 ID:CKdo0foI

何で、韓国が在外選挙権を与えたか、これで解っただろう。在日工作員どもよ。

日本の警察と国税庁さん。違法収益が韓国へ流出しないように摘発を頑張ってくださいよー。

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:02:53 ID:IPf8LHSV
日本には在日だけ残る悪寒 

没収→友愛→生活保護拡大

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:05:02 ID:+xtl3YBJ
>>37
いや、これ韓国政府と日本とで合同だろ。
日本には稼いだ分の「税」を払わなきゃならんからな。

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:09:45 ID:RLsDTHY5
>>31
パンチョンコもサラ金も、本来存在してはならない業種だし、これを機会に、在日どもの資産もろとも本国へ送還して、パチ&サラを根絶すべし!

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:11:09 ID:DajDkrhO
そういや、在日連中って韓国での参政権はあるんだっけ?
教えて偉い人

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:13:15 ID:e3ticcEV
>>45
法案は可決済み。2012年の総選挙から比例区で実施。
2009年11月21日 10:38
51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:21:29 ID:DajDkrhO
>>47
へー今までなかったのか

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:27:30 ID:kT9xTjwF
>>58
在日関係からの資金の流れを抑えられてるのでしょ。
小沢チルドレンはそこまでつながりないから何時反対へ流れるかわからんし。



52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:21:56 ID:k6blhrgt
在日の徴兵拒否棄民どもは親日罪で財産回収後に死刑にしてください

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:22:08 ID:+8R8Ja8E
やっと在日狩りが始まるのか?

55 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 09:23:35 ID:EKO5ut1I
>>51
だから現在が最後のチャンスなのさ。祖国の選挙権が付与されるのに、他国の選挙権は要らないだろ、と言われたら返す言葉が無くなるからな。

(引用中断)連続コピペご容赦。この辺りから本題です。

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:25:09 ID:kT9xTjwF
>>55
それで小沢さんもあせってるんだな。
こそこそ大統領と打ち合わせに行ったりして。

58 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 09:26:27 ID:EKO5ut1I
>>57
何をあそこまで焦るんだか、と思うがね。

2009年11月21日 10:49
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:27:30 ID:kT9xTjwF
>>58
在日関係からの資金の流れを抑えられてるのでしょ。 小沢チルドレンはそこまでつながりないから何時反対へ流れるかわからんし。

61 :滝から堕ちた駄鯉 ◆DeCoyEnH3M :2009/11/19(木) 09:28:00 ID:sTHc6Hag
>>58
ぽっぽが捕まりそうで、自分も巻き添え食いそうだからジャマイカ?

67 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 09:29:26 ID:EKO5ut1I
(一部略)

>>60
まあな。
諸刃の剣だろあれ。解ってるんだろうが。

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:31:23 ID:kT9xTjwF
>>67
こういっちゃなんだが・・・・・
参政権問題における民主のやり方は「日本刀の刃の方を握って殴ってるのと変わらん。」

74 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 09:33:33 ID:EKO5ut1I
>>69
言いえて妙だな。指が落ちる前に気づけば上出来だが、さて。

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:34:57 ID:DajDkrhO
>>69
うまい

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:36:35 ID:kT9xTjwF
>>74
>>78

つか・・・別問題で大事な親指と人差し指が落ちそうだからなぁ・・・・・
2009年11月21日 10:57
(引用中断)
『大事な親指と人差し指が落ちる』。彼等の例え話は、とても面白いのですが、残念ながら私風情には意味が汲み取れない。

親指・・・・小沢。
人差し指・・鳩山かしら?

83 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 09:38:05 ID:EKO5ut1I
>>80
岡田が既に辞表書いたらしいな。出してはいないらしいが。任命責任が楽しみだw

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 09:42:12 ID:kT9xTjwF
>>83
まじっすか?
鳩に引きずられるのを恐れたのか・・・・・・・・・
2009年11月21日 11:15
150 :日本海 ◆JapanX.9G2 :2009/11/19(木) 10:14:42 ID:8XEwdF0I

この悪代官はまた勝手な約束しに行くのか?w

「小沢幹事長が韓国・李大統領と来月会談」 民主党幹部
>小沢氏は在日本大韓民国民団(民団)の要請を受け、
>永住外国人への地方参政権付与法案成立に積極的な姿勢を見せており、
>李大統領との会談でも取り上げられそうだ。

http://www.asahi.com/politics/update/1119/TKY200911180506.html

151 :金剛級攻性防壁 ◆KongoUgX42 :2009/11/19(木) 10:16:02 ID:EKO5ut1I
>>150
いい加減に外患誘致でシバキ倒すべきだと思う。
さて、そろそろ出社するかね。

(引用中断)そうそう、こんなの見つけました。

165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/19(木) 10:26:23 ID:0JASspyP
これも関係してたら、面白そうだが

【在日・韓国】韓国当局 在日団体を警戒 北と関係? 反国家団体に指定[11/18]

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1258500996/

どっちつかずで甘い汁ばかり啜っていた「こうもり野朗」の在日朝鮮人共等。日本国民、韓国国民双方から挟撃されろw。

「さわり」だけ、貼っておきますねw。連続コピペ大変スマソでした。
2009年11月21日 11:23
韓国当局、在日団体を警戒。北と関係?反国家団体に指定[11/18]
1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-φ ★ :2009/11/18(水) 08:36:36 ID:??? ?
韓国当局 在日団体を警戒 北と関係? 反国家団体に指定
2009年11月18日 朝刊

韓国当局が、北朝鮮と関係があるとみなして「反国家団体」に指定する在日韓国民主統一連合(韓統連)に、警戒を強めている。訪韓した幹部には出頭を求め、訪韓を計画した会員にも取り調べを通告。韓統連会員は在日韓国人で組織され、かつて発給されなかった韓国のパスポート(旅券)も五年ほど前から発給されるようになっていただけに、現在の保守政権の“圧力”と反発している。 (外報部・辻渕智之)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009111802000073.html

(引用中断)最初に戻ってw、

346 :ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2 :2009/11/21(土) 03:57:36 ID:3kgmp1CP
必死で日本国参政権を取らなければならない理由が明るみに出ちゃったねw

てへ♪

347 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/11/21(土) 09:39:19 ID:L/YV3ymz
>>339
朝鮮人の生業は893が引き継ぐんじゃね?

作禮而去。
2009年11月22日 03:10
こんばんわ。
鳩山政権になって以降、もしかしたら初めての、国家的な明るいニュースかも知れないですね。

小惑星探査機『はやぶさ』が、予定通り帰って来られそうです。地球から3億キロ離れた彼方で、小惑星イトカワに接近、自立的に(遠隔操作では、間に合わない)着陸して岩石サンプルを採取し、再び地球に帰って来ると言う信じられない程の高度な宇宙計画でした。

でも、4台のエンジンの内3台が壊れてしまって、帰還が危ぶまれていました。どうやら、壊れた3台の内2台の正常に動く部品同士を電子回路でつなぐ「離れ業」で、互いの故障を補う形でエンジン1台分の推進力を出すことに成功したとの事です。

電子回路は、万一に備え、「エンジン間をつないでおいた」ものだったとの事。

復活したエンジンは順調に作動していて、電力、燃料の消費は2倍かかっているそうですが、電力は太陽電池によって補給できる見通し。燃料にも余裕があるそうです。

私は、打ち上げ時の事は知らないのですがイトカワ着陸成功時は、2chに噛り付いて2chネラの会話を聞いては、楽しんでいました。2005年11月。小泉政権下、明るい良き時代でした。動画や画像も保管してあります。自身のエントリにアップしようかしら?

何れにしても『はやぶさ』は、依然満身創痍である事には変わりません。鳩山由紀夫以下無能な民主党の売国奴共等に乗っ取られた日本も、ズタズタボロボロの満身創痍です。日本にも『はやぶさ』の様な奇蹟が起こってはくれないだろうか?

『はやぶさ』が帰って来た時に果たして、日本は存在しているかしら?

『はやぶさ』の総予算、たったの127億円。それでも、あのレン・ホーはこの様な宇宙開発、ロケット技術は無駄と称して、予算廃止です。あの女、中共のスパイとしか言い様が無いです。
2009年11月22日 03:15
8 :名無しさん@6周年 :2005/11/27(日) 00:23:00 ID:LcCBETRq0
(´・ω・)「ふぅ…なんとかサンプル取れたかなあ?あとは帰るだけだお」

(´・ω・)「体のあちこちが痛いお…でもコレ持っていかないと。みんな待ってるお」

(`・ω・´)「ガンガル!!」

(´・ω・)「宇宙は寒いよ…寂しいよ…ち、地球だ!見えてきたお!」

(`・ω・´)「カプセル、投下!受け取って…」

(´・ω・)「ふうっ…終わったお…疲れたなぁ…ああ、地球にどんどん近づくお…綺麗だなあ…」

(´・ω・)「今度は、だんだん地球から離れていくよぉ、どんどん地球が遠くなっていくお・・・」

(´・ω・)「地球があんなに小さくなってしまったお」

(´・ω;)「地球か、なにもかも懐かしいぉ、これで本当のお別れだぉ 、石入ってたかなあ…無かったら、みんなゴメンだぉ…」

2009年11月22日 03:20
36 :名無しさん@6周年 :2005/11/27(日) 00:55:08 ID:Rd4aEK6n0
8兆9547億円 男女共同参画予算中の高齢者向け予算(2005年度、概算要求)
5兆9462億円 道路特定財源(国と地方の合計、2001年度)
4兆8563億円 防衛関係費(2005年度概算要求)
3兆5780億円 アメリカの宇宙関係予算
3兆1280億円 りそな銀行に投入された公的資金
2兆4045億円 生活保護支出(2003年度)
1兆6743億円 男女共同参画予算中の男女共同参画等向け予算(2005年度、概算要求)
1兆4400億円 東京アクアライン建設予算
1兆3600億円 全国の朝鮮銀行に投入された公的資金(1998年から2002年まで)
  8200億円 瀬戸大橋建設費
  6724億円 NHKの予算(2005年度)
  6216億円 欧州の宇宙関係予算
  5000億円 明石海峡大橋建設費
  2845億円 日本の宇宙関係予算 ←――ここ!!
  2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
  1212億円 中国への日本のODA(2002年度)
   240億円 映画「タイタニック」の制作費
   200億円 映画「アルマゲドン」の制作費
    127億円 はやぶさ本体の開発費 ←――ここ!!

生活保護(大半が在日特権)、男女共同参画、全国の朝鮮銀行に投入された公的資金の額。注目すべしです。
naftarin
2009年11月23日 21:41
外国人参政権・断固反対

 外国人参政権付与反対運動に参加しよう。

http://freejapan.tv/
2009年11月24日 01:56
こんばんわ。
今日は、NHKニュース7以降ニュース番組の梯子していましたが、何かこう政治的に平和ですよね。気が変になりそうです。世の中はもっと緊迫していないかしら。それとも、切羽詰まっているのは、自分だけなのかと錯覚しそうです。

今日は祝日と言う事もあるかも知れませんが、日経平均が9500円を割って国際市場で日本一人負けと言う事も、この次仮に、大規模自然災害が起きたら、復旧できない程土木建設業者が倒産している事も、小沢一郎が水谷建設から1億円を貰っていた事も報じていません。

NHKはニュース7もnw9も、JALの企業年金減額案に関して報じていました。冷静に考えて、もうその構図にびっくりです。

一般視聴者(日本国民だけですね。在日朝鮮人は特権として、NHK受信料は免除です)から徴集している受信料を、企業年金に流用しているNHKが、JALの高過ぎる企業年金に関して、あれこれ報じている訳です。(時間が許せば、自身のエントリにアップします)。

何処かのテレビ局では、小沢一郎が女流本因坊と対極している場面をほのぼのと報じているし・・・。

驚きますよね。丁度一年前には、日本一人勝ちであった気がします。マスゴミテレビ業界が、たった一年で、日本をこんな悲惨な状況に変えてしまいました。

リーマンショックで、世界恐慌が訪れようかと言う時に、中川昭一元財務金融相の『中川構想』に基き、その危機を回避させた麻生政権を、首相の漢字読み違いとかバー通いとか、定額給付金はばら撒きだとかで延々と叩き捲くって、更には『酩酊会見』まで演出し(越前谷知子)、それを延々と流し続け、功労者中川昭一を失脚させ、「今度表に出てきたら、自殺するまで『酩酊会見』流したるぞ!」と追い討ち恐喝して(辛坊治朗)、とうとう落選させて間接的に殺してしまったマスゴミテレビ業界です。
2009年11月24日 02:46
そうまでして、マスゴミテレビ業界が作り上げた(とも言える)鳩山由紀夫民主党政権が、とんだ経済ド素人の反日無能基地外集団で、自滅政策まっしぐらなのですもの。

不況時における緊縮財政。と言いながら赤字国債まで発行して、何ら生産性を伴わない非納税者に対する更なる生活保護策の充実です。

詳しい事は知りませんが、あの市橋達也を一年以上雇っていた建設業者が、相次ぐ契約解消に迫られているそうです。『身元を確認せずに従業員を雇っていた』と言う口実で。

しかし、それが土木建設業界の実体でしょ?最早行き場の無い『訳あり』の人間にも仕事を与え、真面目に働かせ社会参加させる。或いは、地方山間部他僻地にも、ダム・道路河川護岸工事、或いは空港建設などの公共事業で、立場上その地域でしか生きられない人々にも仕事を与えて、生活の糧とさせる。

そんな土木建設業、公共事業のどこが『悪』なのですか?

テレビ業界は、日本社会に対して何を生み出し、どの様な冨を還元していますか?テレビ画面の向こう側にいる者共等は、何億円何千万円と手にしながら、災害事故事件に遭遇して不幸の真っ只中にいる人々を、面白い可笑しく世間に晒し者にして金儲けをしたり、人々の不安感や不満を煽っては、不況感を演出して遂には本当の不況を作り出したりしています。

決して、『強い日本』を作らせようとしない。(これは、在日朝鮮人の行動様式と一致しています)。

例えば自衛隊、警察検察、官僚など。国家体制、治安安全を維持する部門ばかり陥れ叩いています。特に、テレビ朝日報道ステーション。

ついでに言えば、世論誘導して国益に適っている政治家を失脚させたり、自殺に追い込んだりと。結局この有り様です。

古舘伊知朗やみのもんた、辛坊治朗、武田真一、田口五朗等‥、彼等はこの落し前をどうつけるつもりだろうか?
2009年11月24日 03:00
74 :名無しさん@十周年 :2009/07/31(金) 02:59:32 ID:HvsQ0psr0
■放送法では、 受信料収入からNHK年金への流用を許されていない

NHK【平均年齢】40.3歳【平均年収】非公開
フジテレビ【平均年齢】39.7歳平均年収】15,720千円
TBS【平均年齢】49.1歳【平均年収】15,700千円
日本テレビ放送網【平均年齢】39.9歳【平均年収】14,270千円
テレビ朝日【平均年齢】41.3歳【平均年収】13,550千円
テレビ東京【平均年齢】38.7歳【平均年収】12,310千円
------------------------------------------------------
電通【平均年齢】39.1歳【平均年収】13,340千円
日本電信電話【平均年齢】39.1歳【平均年収】8,670千円
松下電器産業【平均年齢】43.1歳【平均年収】8,380千円
トヨタ自動車【平均年齢】37.0歳【平均年収】7,990千円

民間平均の倍のNHK年金。財源は受信料である。

放送法では、受信料収入からNHK年金への流用を許されていない。NHKは公然と、放送法違反をしているのだ。そのNHK年金財団は83%がNHKの天下り。年金資料は「極秘」扱い。

本誌は10月号で組合資料をもとにNHKの年金制度を報じた。局内では資料を漏らした“犯人”捜しが行われているという。

だが受信料で運営されているNHKの福利厚生制度を他人に知らせるのは悪いことなのか。知られてマズイことでもあるのだろうか――。週刊現代2004/10/16号

(以下略)


『女系天皇容認』の世論形成を試みたNHKに、最早存在価値は無いです。存続は危険です。作禮而去。
2009年11月25日 00:59
こんばんわ。
結局、テレビ朝日報道ステーションは、鳩山首相の元秘書在宅起訴の方針を、報道しましたっけ?詰まんなくて途中で寝てしまったみたいで・・・。

丁BS膳場貴子のニュース23は、取りあえず冒頭に持って来ていました。NHKnw9も、僅かではありますが触れました。

今日は、仕分け作業一色でしたが、世間ではこれが評判が良いと云う話ですが本当だろうか?予算廃止若しくは見直しに関わる業界は、意気消沈するであろうしそこには全く無関係な業界も、将来的に不安で設備投資などしなくなる筈です。国民経済が委縮してしまうと感じます。その一方で、アフガン支援5000億とかインド支援8000億とか全く、話題にもされません。私には仕分け作業など茶番にしか見えませんね。

民主党とテレビ業界って、本当に日本を終らせたいみたいです。やはりこやつ等は、朝鮮中国のスパイなのでしょうか。

鳩山由紀夫が仕分け場所に来ていましたが、あんた、そんなトコでうろうろしている場合じゃなかろうにw。

ちょっと手抜き工事で申し訳ありませんが、自身のエントリには、一日に一万回以上再生される傑作動画を貼って措きます。タイトルは、

鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!
http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4

作禮而去。
2009年11月26日 01:50
365 :名無しさん@十周年 :2009/11/25(水) 14:12:59 ID:MFEmbRZf0
>蓮舫(れんほう、本名:村田(旧姓・斉藤)蓮舫[むらた れんほう]、旧名:謝蓮舫)

>台湾人の貿易商であった父親・謝哲信と、日本人の母親・斉藤桂子とのあいだに生まれた。
>1993年に村田信之(SLU総長・ジャーナリスト)と結婚。媒酌人は高野孟(『インサイダー』編集長で元共産党党員。弟は気功師で毛沢東主義の新左翼活動家の津村喬。)
>1995年~97年 北京大学漢語中心に留学。
>2004年7月、民主党から参議院議員選挙に出馬して当選(東京都選挙区:定数4)。

>所属議員連盟
>・日中友好議員連盟
>・日中21世紀の会
>・民主党日韓議員交流委員会


366 :名無しさん@十周年 :2009/11/25(水) 14:13:00 ID:f3jyisPB0
朝鮮中国が喜ぶ

自衛隊、ロケット、スパコンの殲滅だねww


367 :名無しさん@十周年 :2009/11/25(水) 14:13:24 ID:69KsTHkeO
こんな支那人から帰化した蓮ほうなんかに日本の政治をやらせる異常さ…
悔しかったら蓮ほうは売国をしないで日本のために仕事してみろよ。
な?絶対に日本のために仕事しないじゃん。
マジで支那のスパイだわ。
2009年11月26日 03:05
もう、こんな時間w。
随分前から気になっていた、2chネラの言葉がありました。

>162 :名無しさん@十周年 :2009/10/06(火) 09:03:43 ID:L7ifRCswO
387:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2009/10/05(月) 21:53:47 ID:9jhzyq8U0
>>366
内閣支持率なんていくらでも捏造できる
民主党の議員の半数以上はコリアン・ジャパニーズ(在日)と
アメリカのマスコミが盛んに報道してるのに、日本のマスコミは完黙してる
こんな大事なことを国民に隠してるマスコミ(在日が支配)は嘘を平気で吐くぜ

(引用終わり)

民主党レン・ホーの言葉、『本当に世界一になる必要があるのか、2位ではだめなのか』。

これに対して、ノーベル賞受賞者、野依良治氏とそして図らずも私の嫁が、全く同じ言葉を口にしました。

『1位を目指して頑張って、やっと2位や3位が取れるかも知れない。最初から2位狙いで、2位が取れる訳が無い』。

私も、全く同感です。更に、野依氏はサラッと続けます。『こんな考えは日本人は誰でも持っている』。この点も、全く同感です。

それに対して、NHKnw9に出演した仙石行政刷新大臣は、『2位狙いの発想は、有り』と発言しています。

仙石って、レン・ホーや輿石東同様、元々は日本人じゃなかったのでは?つまり、帰化人。民主党の議員って、発想が根本的に違います。奴等は明らかにおかしいです。

作禮而去。
Frank
2009年11月27日 04:17
長期で出張していました。ネット環境が悪く、あまりCPを見ることができなかった分、結構テレビを見てしまいました。

>民主党レン・ホーの言葉、『本当に世界一になる必要があるのか、2位ではだめなのか』。
生良大和  2009/11/26 03:05

この場面、テレビのニュースで見ました。テレビのニュースではノーベル賞受賞者、野依良治氏のコメントはカットされていました。

何が言いたいのかといいますと、以下の2点、


官僚の天下りの後の異様に高い収入をカットしているので、見ていて気持ちはいい、というかある意味面白かったです。

その反面、生良様が引用しているセリフを聞いたとき、言い知れぬ不快感、もとい怒りを感じました。

日本を少しでも無力化するためのシナ人の必死の工作にしか見えなかったです。

二十数年前、「ジャパン アズ ナンバーワン」と言われていたころです。日本の技術はすべて応用である、と欧米から非難されていました。最も重要な基礎研究は欧米が莫大な資金と労力をかけて行ったものを、日本はその成果をただ商売に利用して金儲けをしているだけ、と。(すみません、四半世紀前のことでソースは示すことができませんので、軽き聞き流してください)

私は、
世界に冠たる技術と、基礎研究の分野で世界に貢献しているとと言う事実が、シナや特亜の侵略から日本を守るための最高の安全保障である、
と考えています。
Frank
2009年11月27日 04:32
続きます、

つまり
レン・ホーなる帰化をしたシナ人のスパイは、十分な軍隊のない日本の安全保障の最後の拠り所を切り崩しているわけです。

いかにマスゴミが変更報道をしているとはいえ、
こんなことを60%なり80%の日本人が支持しているのなら、
わたしゃー、日本人一人として、その運命を甘受するほかないのだろうか。
2009年11月27日 23:34
46 :名無しステーション :2009/11/27(金) 22:31:51.86 ID:UmHv2Jf1
菅の話からすると「何して良いかわからない」って感じだな。
こりゃ、週明けはさらに地獄だな・・・

47 :名無しステーション :2009/11/27(金) 22:31:52.43 ID:Oog3kEg/
>>3
エコポイントはミンスが起源

49 :名無しステーション :2009/11/27(金) 22:31:53.12 ID:wqCrV13b
古館、民主持ちあげてきた責任とれよ
100日のうちに日本沈没だぞ

50 :名無しステーション :2009/11/27(金) 22:31:53.82 ID:mnAQMRja
そもそも元プロ市民の菅に経済対策なんてできるわけねーだろwww

(引用終わり)

それにしても、テレビ朝日報道ステーション古舘伊知朗。管直人副総理兼国家戦略相を招いて、何をやってんだか?

鳩山総理の脱税疑惑を聞けよw。お母様から9億円でしたっけ?副総理としてどの様に考えているか等々と、報道機関なら国民を代表して聞くべき事は、山の様に有る筈です。何馴染んで、下らない話をしてるんだか?

テレビ朝日報道ステーション自ら、鳩山政権との癒着ぶりを晒してやがるの。
2009年11月28日 16:02
昨日、エントリ再編集アップした直後、ネットにつながらなくなりました。今日は、田舎で在家報恩講「おとりこし」(浄土真宗の、各部落で持ち回りで行われる重要な仏事)でしたので、諦めて寝ました。

途中で携帯で経過を見ては、テレビ朝日の右往左往振りに驚いたり笑ったり。

見よw!。テレビ朝日の削除ぶり。

23 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:22:54 ID:2oTjH4L00
http://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ (削除された)
http://s02.megalodon.jp/2009-1127-1701-00/www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ (↑の魚拓)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929423 (削除された) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929612 (削除された) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930148 (削除された)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8929885 (削除された) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8931944 (削除された)
http://www.youtube.com/watch?v=j2VNtIwu_5o
2009年11月28日 16:14
困ったものです。エラーコードでスパムメール扱いされますたw。こんなの初めてですね。これも掲載拒否かしら?
2009年11月28日 16:18
2009年11月28日 16:34
行ったぁw。ビッグローブは意外と健全ですね。コピペしなかった余り見かけないアドレスが、まずかったのかしら?

498 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:51:43 ID:vO3iQsba0
Yahoo掲示板の恐ろしいほどの在日率・・・・。

脱税献金問題ですら、週刊誌のゴシップとか書かれてるし・・・。
しかも、このスレみたいな民主への決定的なダメージになる投稿は即削除・・・。

576 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:55:59 ID:SLnh/PiN0
>>498
在日朝鮮人の運営する
ソフトバンクの子会社のヤフーで議論する意味がない

(引用中断)それにしても、

575 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:55:58 ID:hHQOIGEsO
せっかく一生懸命我々(工作員)が
この発言は何の問題もないと
一生懸命辛抱して擁護してるそばから
必死にようつベ削除して回るって、なんなんだw

(引用終わり)

全くその通り。テレビ朝日自身が自分で『ヤバイ!』と認めている訳です。

民主党マニフェストから外した、『外国人参政権』と同じです。自分達で『ヤバイ!』と自覚しています。今更、通せる訳が無いです。
2009年11月28日 17:02
本当は、テレビ朝日及び、報道ステーション叩きを続けたいのですが、少し寄り道。

自民党の借金総額が、約117億円程あるそうです。小沢一郎は、今度の国会で「企業献金禁止法案」を通す意向です。

つまりこれは、企業献金に頼って来た自民党潰しです。

何か気が付きませんか?可笑しいと思いませんか?

半世紀以上に渡って、日本国の事実上唯一の政権政党として君臨し続けた自民党です。利権政党とか官民癒着とか、金持ち大企業重視とか散々云われて来ました。

しかし、自民党が政権に君臨し、利権を欲しいままに国家運営を為して来たのなら、こんな借金など作っていない筈です。つまり如何に自民党が、(それなりに)清廉潔白、健全な国家運営を行って来たかという証ではないですか?

それに引き換え、民主党はどうよ?来月、小沢一郎は配下の国会議員140人以上を引き連れて訪中するそうです?長らく野党に甘んじてきながら、この資金量の豊富さは何ですか?

民主党の党員には、国籍規定がないです。つまり、外国人でも民主党員(サポーター)になれるそうです。つまり、民主党の豊富な資金量は、外国人もっとはっきり言えば、在日朝鮮人のパチンコ献金ではないですか?

明らかな違法献金です。

それと今回の、スパコン他先端技術開発、ロケット、自衛隊関連予算の軒並み廃止や縮減です。

予算の無駄を省くと称した事業仕分けで判った民主党の意図は、明らかな『日本弱体化』です。

民主党の献金実体を調べあげた上で、国防予算の縮減=破防法か外患誘致で、纏めて死刑に出来ませんかね?
2009年11月28日 17:33
吉永発言の2ch★11(今、★18w)のトレースしていたら、NHKの生番組で石坂浩二が凄い発言したそうです。

265 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:37:25 ID:jADfwAaq0
530 :名無しさん@十周年:2009/11/27(金) 22:41:32 ID:pFFt04yp0

別件ですまんが、知ってる人がいたら教えてほしい
うちのばーちゃんが見たというんだ

NHKの番組(調べたら、先週金曜の『生活ほっとモーニング』だった)でゲストの石坂浩二が次のような発言をしたらしい
・以前からNHKのドラマの撮影現場はカネがなくて必死にやりくりしてた
・しかし民主党が政権取ってからめちゃくちゃ金回りが良くなった
・こんなに金つっこんで大丈夫なのかな? 小沢さ~ん(鳩じゃなく小沢の名前を出した)
・司会に制止される
ばーちゃんはギョッとして、瞬時に「これは告発だ」と思ったそうだ
この話はどこまで正確? 誰か見た人いない?

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2009011418SC000/index.html

AA(アスキーーアート略)

お客様の中にオンデマンド会員は
  いらっしゃいませんか??

284 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:38:31 ID:MoZzn8/vO
>>180
石坂大丈夫か、友愛されるぞ

308 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:40:18 ID:xuHi+F4x0
>>180
こりゃーすごいわw
石坂もネトウヨ認定されるの?

2009年11月28日 22:11
蓮舫議員「息子が巨人ファンなので巨人とスポニチは“仕分け”したくない」 スポニチフォーラムで

[ 2009年11月27日 ] スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/11/27/05.html

>つまりレン・ホーなる帰化をしたシナ人のスパイは、十分な軍隊のない日本の安全保障の最後の拠り所を切り崩しているわけです。
Frank 2009/11/27 04:32

レンホーって、もろシナ人なのですね。国籍は台湾籍。しかし、実体は外省人。

>212 :名無しさん@十周年 :2009/11/27(金) 23:34:12 ID:MYv4gtbQ0
>>100
>彼女は外省人?

台湾人で大陸に渡るのはビジネスと墓参が目的。今でも留学なんかしたら帰国後の生活に支障が出るよ。
あえて北京留学とかやるのは、外省人が工作員としての教育を受けるため。北チョンと同じ。

(引用終わり)

つまり、外省人のクセに高砂族の姓を名乗り台湾人と見せかけている、靖国で暴れまわった無法者『高金素梅』と同じ立ち位置ですね。

こいつ等は、仕分け作業で職を失い、生活が崩壊する人々の事はどう思っているのだろうか?選挙で選ばれた国会議員が予算に口を出すのは、例え反日帰化人でも仕方が無いです。或いは、選抜試験を経て採用された公務員が予算に携わるのも当然です。

では、民間議員の仕分け人は、どんな資格で予算を評価するのですか?しかも朝鮮人とか中国人とか外人も一杯いそうです。日本国民の公開の場で日本の未来の命運を期する予算を、朝鮮人や中国人も混ざった仕分人に、仕分けさせる意義が理解できないです。

300億のインド洋無償給油を止めて1000億のアフガン支援をする事の整合性と仕分けすべきです。
ナポレオン・ソロ
2009年11月29日 07:20
格差社会の是正がドゥのと、宣周っている民主党だが、当の鳩ポッポの認識は「今の日本のサラリーマンの平均年収って、1千万位かな?」らしい、其れを聞いた菅が「他所で云っちゃあまずいよ」と諌めたらしいが、処がその管も「ハローワークに行ってきたが、『55歳で月収60万』の仕事って皆無だね、40万でもない、30万がちらほら・・」と云う仰せ、是が副代表。

 麻生さんがカップめんの値段が400円って云って叩かれたが、そんなのは御愛嬌で済む話、格差社会の是正を云々と云って居る党幹部が、その格差の実態を全く知らないのみならず、「知らない」事を恥とも思って居ない、つまり、何の使命感も責任感もないわけだ、目出度く政権を取れたはいいが、格差社会の是正って、一体だれがやるわけ?

 ハッキリ言って、民主党の議員は、全部政治屋ですね、功利的民主主義の自民党には、各界を代表する利権屋がゴロゴロしていましたが、本当の政治家も1/3位は居た。

 自民党が壊れて初めて日本の政界の実態が見えてきた様な気がする。

 廉亡? 否、廉呆?は、タレント上がりだと云う話ですが、TVのタレントって、ある日突然現れてそのまま居着く、と云うパターンの繰り返しだから、お笑い芸人以外の出自は全く知らないし、関心もないから、彼女が台湾出身だと云われても、あ、そう、としか言えない。

 レン・ホー?って、円とか、岡崎とか、小宮山とか、他の民主党「日本籍」女性議員に比べれば、彼女は時々まともなことも云うのだけれど、今回は、嫌われ役に指定されたのではないかな、党幹部が当のスローガンに関してさえ前述の認識レベルなのに、根っこが未だ外国人の彼女に日本人の視点を持てなんて、土台無理じゃないのか。

 それこそ幹部の「任命責任」を問うべき問題でしょうが、是が民主党の意図であると解釈すればよいダケの事かも知れんね。
ナポレオン・ソロ
2009年11月29日 07:29
 マスコミの嘘か捏造かは知らんが、国民の60%が未だ鳩山政権を支持している、民主党を支持していると云う方が、普通の国からみればよっぽど異常でしょう。

 政権党が挙って国を壊して居るのが明らかなのに、国民が其れを支持して居るなんて、在り得ん話だろうに、民主主義が根着いていない国々で、軍隊が強いなら、民意を受けたクーデターが起きる次元の話でしょう。

 マスコミは、うそや捏造を繰り返す事で、ドンドンその報道の信頼性を失ってゆく、つまり、共産シナ化しているわけだ、そのうち、」共産シナが人事権を行使し始めるのではないか、NHK等でそれを遣られたら、年間7千億円近くの税金を注入して居る国民は黙っていていいのかな。

 全く人が善すぎるのは、唯の馬鹿で絶好のカモでしかないって、なんで気がつけないのかね。

 おいらはとっくの昔に受信料などと云うケッタイなモノは払って居ませんがね、売国放送局を支援する金なんぞ1円だって払いたくない、税金も過去10年くらい遡って国庫返還させるべきだと思って居る位だもの。
参院選
2009年11月29日 09:12
自民、田母神氏に参院選出馬を打診 本人は拒否

 自民党が田母神(たもがみ)俊雄・元航空幕僚長(61)に対し、来年夏の参院選比例区からの立候補を打診していたことがわかった。田母神氏に断られたため、航空自衛隊OBで松下政経塾生の新顔、宇都(うと)隆史氏(35)の擁立に切り替えたという。

 田母神氏は昨年10月、「我が国が侵略国家だったというのはぬれぎぬ」と主張する懸賞論文を投稿していた責任を問われ、更迭された。イラクでの航空自衛隊の活動は違憲とした名古屋高裁の判決に「そんなの関係ねえ」と発言するなど歯にきぬ着せぬ発言などで知られ、現在、各地の講演では持論の核武装論を展開している。

 野党に転落した自民党は参院選の目玉候補探しに躍起になっており、自衛隊関係者からの候補者を探していた党幹部らが出馬を打診した。田母神氏は拒否したが、宇都氏を支援する考えを自民党側に伝えているという。

http://www.asahi.com/politics/update/1120/TKY200911200244.html
2009年11月29日 15:10
>レン・ホー?って、円とか、岡崎とか、小宮山とか、他の民主党「日本籍」女性議員に比べれば、彼女は時々まともなことも云うのだけれど、
ナポレオン・ソロ 2009/11/29 07:20

それは、明らかにレン・ホーを買いかぶり過ぎです。レン・ホーがマシなのでは無く、円や岡崎、小宮山共等が常軌を逸しているだけです。

今回の事業仕分けを見ていて、ナポ・ソロ様のコメントを思い出しました。

少し長くなりますが、そのまま引用します。

>朝鮮族は簡単に云って蒙昧の民です、全く救いようがありませんし、亦、救い甲斐も無い。

 情けを掛ければ仇で、援助をすれば集りで、寛容には窃盗で返す、まともな社会を育てようと知識を与えても、金にするダケ、亦、新たな知識を得る為に投資する目先の金を惜しむから、独自の技術が育たないし、結果、真の誇りと成る他者が認める成果も上がらないから、育め無いし、先人に対する感謝も生まれないから、社会への愛着も育つわけがない、恵まれた地位にあるモノ程、社会から恩恵を受けている筈なのに、徴兵忌避者が多いのは其れを如実に示していないか。

民衆はと言えば、男盗女娼を常識のようにしか思わない社会の風潮なのに、空々しくモラルを口にして、他国の過去の墓暴きに精を出す等恥知らずも良い処でしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/07/22 16:57
2009年11月29日 15:47
更に続けます。
>彼等の全ての価値基準は、目先の金や上辺ばかりの名誉を得る事です、ナンとなれば、未だに「明日を生き抜く事が先決」と云う社会常識のレベルから脱していないし、そう言う社会を脱する事を目指せないメンタリティなのでしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/07/22 16:58

(以下略)

たった1年半前の朝鮮人と韓国を、嘲りながら語り合っていた私達が、今眼前で民主党政権がこの不況期に同じ事をしているのを、忸怩たる思いで見ています。

上手く纏められませんが、モノが売れない(買わない)経済的閉塞感の中で、現状を打破しようすれば、今まで以上に全く新しい技術を見出す必要が有る筈です。技術革新。イノベーション。

「間尺に合わない」とか、「2位で良いのでは無いか」とか。事業仕分けの者共等は、費用対効果と投資の区別を(意識的に)つけていません。

今日も関口宏のサンデーモーニング(「喝」の前だけ)を見ていましたが、丁BSは、一般的な日本人なら誰でも納得する様な発言を意識的にカットしています。

例えば、野依良治氏の『1位を目指して頑張って、やっと2位や3位が取れるかも知れない。最初から2位狙いで、2位が取れる訳が無い』。

或いは、北澤防衛大臣の『軍服を海外から調達するなんて話は世界中で聞いたことがない』等々。

事業仕分け人達は、軍服だけではなく弾薬を中国産や韓国産にしろとでも言いたげでした。民主党が集めた仕分け人共等は、来年収穫する為の春に撒く稲の種さえ、「子供手当て」(在日朝鮮人や在日中国人共等までも)に廻せと強要している訳です。

それが、ナポ・ソロ様が指摘する様な朝鮮人特有の「余裕の無さ」から来るのか、「スパイ行為としての日本弱体化」から来るものかは、私には判りません。
2009年11月29日 16:38
『日本弱体化』。
何やら、陰謀論めいて気が退けますが、「前原国交相の羽田空港ハブ化発言」に関した2ch記事を読んでいた時、2chネラが呟いていました。

『関西大学教授の李英和は、「強い日本」を作る事の邪魔をし続けている在日は、成田空港滑走路増設反対闘争にも多数参加していると発言している』。

その2chネラの書込みも、李英和の発言ソースも見つけられませんが成る程と思います。

在日朝鮮人共等は永らく、自分達の事を強制連行されて来た被侵略植民地の民族と嘘をつき続け、日本人の贖罪意識を利用して、甘い汁ばかりを啜って来ました。

『強い日本の邪魔をする』。

靖国神社はA級戦犯を祀り、先の戦争を美化正当化しているから、総理大臣の参拝をさせてはいけない。

日の丸君が代は、軍国主義の象徴であるから、起立斉唱拒否。

ヒロシマ、ナガサキの原爆の悲惨さをいつまでも吹聴し、日本人に核アレルギーを持ち続けさせ、核武装論議さえさせない。

憲法九条は世界の宝、皆九条欲しがっている。

アメリカ海軍艦船が寄港する際には、反対運動。韓国海軍艦船が入港する際には、韓国旗を振って歓迎する等々。

『核密約解明』も『普天間基地移設、海外若しくは県外が望ましい』も、日本を弱体化させるという方向性に関しては、全く同じです。

事業仕分けも合わせて民主党の思想根底には、在日朝鮮人と結託した『日本弱体化思想』が潜んでいそうです。そりゃあそうです。鳩山首相の鳩山事務所の顧問が既に、尹星駿と言う朝鮮人ですもの。

此処ではっとします。鳩山献金疑惑の原資の出どころの一つが気になってしまいます。こうして、話は雪だるまの様に大きくなりながら、いつまでも続いてしまう私です。
2009年11月29日 17:22
中々、目的地に辿り着けんw。
ナポ・ソロ様すげぇ~w。此処など、鳩山由紀夫そのものでは無いですかw?↓

>空々しくモラルを口にして、他国の過去の墓暴きに精を出す等恥知らずも良い処でしょう。
ナポレオン・ソロ 2008/07/22 16:57

恐らく近代日本史(戦後では無い!)史上最も、自己の政治資金、金と政治に関してずさんで汚い総理大臣の鳩山由紀夫。

今まで自分の事を棚に上げてよくもまあ~、他人(自民党議員)の事を論(あげつら)って来られた者です。やっぱり嫁が元朝鮮人だと、己のメンタリティーまで朝鮮人になってしまうものなのですね。

アメリカに留学に行けば、恩人の嫁を寝取る(正確には誑かされて玉の輿に乗られた)わ、その尻拭いは全部母親任せだわ。資金管理は公設秘書と母親任せ。政治は小沢一郎頼みで、主権は中国任せ。

休日ともなれば、朝鮮嫁と遊び歩いてばかりで経済は空転で日本株一人負けです。麻生前総理大臣など、680円のビールを飲んでいてもマスゴミ共等から「バー通い」と叩かれていたのに良い気なものです。

そうそう、こんなの見つけますたw。

>【鳩山日誌】10日
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911110241002-n1.htm

8時、官邸発。11分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の日本料理店「旬房」でキャスターの木村太郎さん、安藤優子さんと夕食。松野副長官同席。10時37分、同ホテル発。49分、公邸着。

(引用終わり)

おいw!。フジテレビ、木村太郎、安藤優子。お前等、何癒着しているのよw。信じられねぇ。こいつ等この場で、官房機密費を受け取ったかも知れませんねw。

古舘伊知朗はどうかしらんw。
2009年11月29日 18:28
鳩山内閣支持65.0% 参院選での投票候補 民主33.0%↓ 自民19.2%↑ 献金問題は説明すべき77.0%…新報道2001[11/29]

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/29(日) 10:15:03 ID:???0

【問1】
(中略)

【問2】あなたは鳩山内閣を支持しますか。
支持する 65.0%
支持しない 25.8%
(その他・わからない) 9.2%

(以下略)

▽新報道2001(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html

先週11月15日が、66.2%。少し下がりますたw。

66.2%→65.0%。

テレビ朝日の番組で吉永みち子が、自白してくれて助かりました。今日は、面白可笑しく見ていられましたね。

>「一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに」
http://www.youtube.com/watch?v=8C_5xSaosts

フジテレビは最早、朝鮮人に乗っ取られているそうですね。

外国人株式保有率。フジテレビの比率19.99%
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

放送法によると、テレビ局が総務省の認可を受ける条件として、議決権を有する株式の外国人の保有率は20%以内と定められているようです。フジには、表に出せない外国人株式保有者(恐らく朝鮮人)が、かなり存在していそうです。この状態でまともな世論調査ができるわけがないです。
2009年11月29日 20:02
久し振りに家族全員揃って夕食を取りました、平成教育委員会を見ながら。何ヶ月ぶりだろう。娘は日曜日いつもはこの時間帯、塾の自習室です。娘は私と同じ夜型で、夜中12時05分に迎えに行きます。毎日となると結構負担です。がしかし、島根の女子大生の件が頭から離れません。どんなに負担でも、迎えに行っています。もし何かあったら、後悔が残りますので。

今日は、12時に迎えに行かなくて善くて気が楽です。一杯飲みますたw。今、気が付きました。

>「今の日本のサラリーマンの平均年収って、1千万位かな?」らしい、
ナポレオン・ソロ 2009/11/29 07:20

ナポ・ソロ様。年収じゃなくて、月収1000万なw。
kenn
2009年11月30日 00:26
 28日のチャンネル桜主催、「日本解体阻止! 国民大行動」に参加してきました。

 今回も西村眞悟先生登壇でした。現地で立会演説を聞くたびに、尊敬する西村眞悟先生の苦境を思います。名義貸しなどという弁護士事務所ならどこでも(?)やっていることで(不当に)弁護士資格を奪われ、いまや選挙にも敗れて、人前では前衆議院議員として紹介されてしまう。
 議員歳費も断たれ、自民・民主公認候補のような手当も受けられず、どれほど困窮されているだろうかと思いましたが、渋谷で会った西村眞悟は学生時代から憧れた西村眞悟そのままでした。むしろ落選されてからの方がノビノビされているようで、支持者ながら本当に不思議な方です。まさしく英霊のご加護に恵まれているのでしょう。
2009年11月30日 00:31
寝てましたw。
今日は、目的地まで辿り着けないかも知れません。今日の鳩山政権支持率2chスレッドを読んでいた際、見つけました。先に貼っておきます。この件は、以前当東アジア黙示録コメント欄でも、話題になりました。

何が事業仕分けですか。下らない。民主党は、自分達が結託している民潭の脱税脱法行為を見逃す一方で、真面目に働いている日本国民の血税を、国力を削ぐ方向で分配しようとしています。何が、地球温暖化防止ですか?何がアフガン支援ですか?

787 :名無しさん@十周年 :2009/11/29(日) 14:28:07 ID:1kBosLAf0

● 在日バカチョンは住民税だけでなく所得税も実質払ってません!

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例がある。

しかも所得からの控除でなく、税・金・か・ら・の・控・除という厚遇ぶり!

具体的には、その月に税金を15万円払った人が15万円仕送りすると、15万円は丸々還付される。

一月で最大15万、年に最大180万円。

15万円というのは税務署によると 「 常識的な額 」 らしい。

在日バカチョンは、民団の指導でみんな知っている。

では、姦酷に親戚のいない在日はどうするか?

もちろん 「 親戚代行会社 」 があるから、そこのダミー家族に仕送りしてほぼ全額を送金し直してもらう。

天引きされた所得税は日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は実質無税なんだよ。

<丶`∀´> ニダ―リ
kenn
2009年11月30日 00:54
 山手線全駅で街宣するという趣旨の活動で、私も某駅前で大声で「外国人参政権反対!」を叫びながら、自分なりに工夫してチラシを配りました。
 個別の印象を言えば、学生は選挙権がないからか反応は極めて悪いですね。一部の想像力豊かな学生を除き、実感がわかないんでしょう。
 年輩の方には「外国人参政権は日本国憲法第15条違反です!」と叫ぶと、ギョッとした顔をしますねww 団塊相手の突破口はこれかなと。伝える際には、最高裁で違憲判決も確定しているのに、民主党がマニフェストにも書かずに強行しようとしていますよ、と強調することが大事です。チラシのはけ方が違いますから。
 主婦or適齢期(と思しき)女性には「子ども手当の実現も危ないのに外国(ry…!」と言ってやりました。反応違うんですよこれがww やっぱりいまだに買収戦略に騙されてる人が多いんですね。子ども手当のグダグダ振りは外国人参政権の矛盾を突くのにおあつらえ向きです。
 チビッ子には風船と一緒にチラシをあげました。「お父さんお母さんに見せてあげてね♪」っていうわけです。ついでに「バカな日教組の先生に騙されないで、立派な日本人になるんだよ!」と言ったら、「ハーーーイ!!」ですよ。もう半分泣けちゃいましたねww
2009年11月30日 00:56
渋谷で会った西村眞悟は学生時代から憧れた西村眞悟そのままでした。kenn 2009/11/30 00:26

お疲れ様でした。ありがとうございました。

西村眞悟氏は、御長男を今年初めに亡くされていますよね。表向きは、事務所からの転落死。自殺とされています。本当かな?いずれにしても、西村氏は途轍もなく強い方ですね。名義貸しの件も恐らく、敵対勢力のリークと腐れマスゴミの扇動によるものです。

本当に自殺だったのかしら?中川昭一も生前、「自分はいつか消される」と口にしていました。結果としてその通りになってしまいました。

偉そうに口汚く罵っている私ですが、奴等が本当に恐ろしいです。
kenn
2009年11月30日 01:28
同じ山手線でも、創価学会の本拠地に近い西日暮里周辺4駅を担当する“桔梗”グループ(日護会中心)はかなり気合が入っていて、黒田大輔さんが「公明党と戦いたい方は日護会と一緒に桔梗グループへどうぞ! お帰りは尾行にご注意ください!!」などと叫ぶものだから、私も一瞬「やってやろうか!?」と思ったものでしたが、一方で「新大久保に行きたい方は…」などと聞こえてきたり、いややっぱり新宿だろとか、東京・有楽町もいいなとか、まあ行先は迷いました。いいですねこういうの。面白いわ。

お昼の演説会から、午後の街宣、夕方の演説会まで参加です。民主党から脱党した地方議員が参加したり、土屋都議が60年安保のように国会を包囲突入しろとアジったり、最後の渋谷ハチ公前の盛り上がりはタダごとじゃなかったですね。もう“これは民意ではない”などと言い訳できない集会でした。参加できてよかったと思います。
2009年11月30日 02:03
続けます。
『日本弱体化』。
陰謀論めいて、ちょっと恥かしいですが、これを報道と言う形式を装って、徹底して行っているのがテレビ朝日報道ステーションであろうと思います。

それを如実に感じたのが、イージス護衛艦「あたご」の漁船衝突事故時です。この頃、同時に二つの事件が起きていました。

一つは、ソマリア沖で日本国籍のタンカーが乗っ取られ、アメリカ海軍イージス艦「アーレイ・バーグ」が追跡していた事。「アーレイ・バーグ」が、「こんごう」のモデルになった艦である事を知っていた私は、印象に残っていました。(そう云えば、顛末を知りませんw)

他の局でも似たり寄ったりでしたが、報道ステーションは一切伝えず、流していた事はただひたすら、守屋事務次官(当時)の接待ゴルフと、額賀元財務大臣の宴席出席の有無についてばかりです。

日本国の安全保障(シーレーン)の危険性の黙殺です。

もう一つは、ベトナムホーチミン港に於ける海上自衛隊練習艦「はまゆき」の衝突です。タグボートに押されて接岸途中に他の停泊船にぶつけられました。

当番組は、あたかも「はまゆき」の方がぶつけたかの様な印象で報道し、軍事評論家田岡俊次に「艦長の責任」とまで言わせています。

「くらま」の衝突事件でも、真っ先に韓国コンテナ船の船会社の南星海運イ・ヨンギュ次長に「海上管制官の支持に従ったら、衝突した」と言わせる始末。

徹底した、自衛隊叩きの悪者化です。

延々と続けた『国民の怒り。官僚の天下り。税金の無駄使い』。麻生政権終了間際、駆け込みで独立行政法人に天下った12人(?)の高級官僚の顔写真まで晒す徹底ぶりです。日本の官僚制度は、大宝律令から約1300年続く太政大臣中央官制度の進化型。

(-_-メ )ホントカヨw?

多分w。
2009年11月30日 02:33
日本の根幹部分の徹底した悪者化です。土建業=悪と同じ手口。それでいながら、日本郵政新社長の「ザ・官僚」斉藤治朗に関しては、殆んど報道せず古舘もコメントすらしません。

足利事件に関しては、己等の報道振りは一切検証せずの検察叩きと当時の最高裁判事への謝罪要求です。明らかな、司直叩きです。

検察・裁判所も官僚組織の一部です。国家体制・治安・安全保障を維持する部門を執拗に叩き続けるテレビ朝日報道ステーションです。私が、日本の官僚機構と言う一匹の生き物なら、テレビ朝日並びに報道ステーションは最早絶対に許さないですけどね。焼き払って更地にしてやりたい位です。

『あの者共等を焼き払え!』とw。

私個人の話で恐縮ですが、残るは古舘伊知朗一人なのです。『富田メモ』報道。あたかも先帝陛下昭和天皇が仰せになったかの様な捏造印象操作報道。テレビ業界に対する強烈な嫌悪感は、此処から始まっています。

筑紫哲也は死に去ったし、草野満代も降板しました。NHKnw9伊東敏恵も藤澤秀敏も、フジのクリステルもいなくなりました。日テレは一新されたみたいだし。「お言葉」が記されたボードの関係の無い部分を手で隠しながら説明した河野明子も、隣に在った加藤千洋も番組を去りました。

残るはこの時間帯、『加藤さん、昭和天皇は偉い人だったのですねぇ~』の古舘伊知朗ただ一人。

この件に関しても、絶対こいつが許せないのです。

>もう“これは民意ではない”などと言い訳できない集会でした。参加できてよかったと思います。
kenn 2009/11/30 01:28

とても勇気付けられました。ありがとうございました。

作禮而去。
2009年12月01日 22:52
報道ステーションpart2 脱税総理ママ仮病

1 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:01:09.04 ID:MnfIH5Kr

報道ステーションpart1 脱税総理ママ入院w
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1259670997/l50

2 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:03:50.42 ID:MnfIH5Kr
【ウソ献金】 鳩山首相の母親、緊急入院。聴取見送りへ…特捜部、12億の資金提供は「贈与」と認定★6
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259669235/l50

【文化】 マイケル・ムーア監督 「鳩山首相、きょうはお母さんと一緒じゃないの?僕にも9億円ください」と初来日でジョーク★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259666540/l50

444 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:19:50.59 ID:QatsWE5u
なんで名前が出ないのかな???

501 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:21:29.01 ID:VbZmJ9My
この犯人
判明してるだけで
レイプ強盗を4件してますw

505 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:21:38.45 ID:VMJea7/j
>>489
別件の報道だから

2009年12月01日 23:05
553 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:22:41.85 ID:+6Bhvq9q
この番組のスポンサーやる企業って馬鹿なのか?
洗脳偏見報道番組に金だすってことはふるたてと同程度の糞ってことか

557 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:22:44.11 ID:FJuadYpW
ところで

女結婚詐欺事件どうなったの?

569 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:01.23 ID:0EzSikwP
別件だと名前出せないなら、別件じゃない事件で名前出せよ

595 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:20.61 ID:ipLVg4by
歌声なんか別に流す意味あるか?

645 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:34.70 ID:sORNnJo3
テレ朝ひでえ・・・

672 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:40.44 ID:75Fpdhx4
これは報道の被害者レイプだろwwwwwwwwwwwww

673 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:40.73 ID:1BGc2L8i
なんだよこの新手の晒し方は・・・

679 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:41.89 ID:I5C8NL9J
被害者の情報はこれでもかと報道するが 肝心な加害者の情報はほとんど出ないな またチョンだろ

683 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:42.22 ID:Q7kUU7LG
死人に人権なしか

2009年12月01日 23:11
699 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:46.24 ID:YQfvz8Z6
死んだらこんなのまで晒されるのか

721 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:51.11 ID:QatsWE5u
・・・ほんとに被害者の情報だけは豊富に晒すな
犯人の名前は出ないのに

729 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:53.72 ID:HtyiXGwT
テレ朝は、強盗については報道したが
連続レイプについては報道しないテレ朝
なぜ?

741 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:56.57 ID:mJp/QTdG
古舘死ねよ。

742 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:56.87 ID:WgWed4aK
どこまでレイプする気なんだよ

752 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:23:58.53 ID:bkzX2oz3
これ、被害者への嫌がらせだろ

769 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:02.52 ID:jQU3OY8Z
こういう歌詞出すのはなんか意味あるように演出したいの?
被害者で遊ぶなよ

774 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:03.81 ID:Y7+XfDNL
なんで死人に恥かかすの?

775 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:04.18 ID:bw+zX7pG
朝日くずが

2009年12月01日 23:20
776 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:04.44 ID:3Ded9gcC
被害者で演出すんな、ゴミ放送局!

777 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:04.42 ID:K7t7Hsks
被害者の人権を尊重しろ
この腐れ朝日が!

787 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:07.28 ID:N7+BA8+q
これかわいそう

789 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:07.94 ID:zaTnQHze
これまじでむかつくななんでこんなん流されんといかんのだ

790 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:08.95 ID:WmR3D02v
婚活女に殺されたプラモ男並の晒され方。。。

796 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:09.67 ID:P6ikLLiq
クソマスゴミは最低な連中だな。卒業文集を晒したりカラオケを流したり。
これ本人の許可取ってるの?

802 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:11.35 ID:LF6zvWgM
一度殺されて
マスコミにも殺される
死してなお恥をさらすマスコミ

(引用終わり)

オキナワ返還に関わる密約?

その密約で日本国民はどの様な不利益を被ったのか?それよりもテレビ業界の、朝鮮人犯罪加害者の名前を晒さない密約について報道しろよw。腐れ外道のテレビ朝日報道ステーション。
2009年12月01日 23:28
931 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:25:35.04 ID:dF1zufJv
何で強盗事件て報道してるの?
この男の今拘置されている逮捕容疑は強盗強姦未遂だぞ
何で「強姦」を省く?
この女子大生も全裸だったっていうし、恐らく…

847 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:24:28.69 ID:e/0kcX7c
市川アナって可愛いね。
独身?

935 :名無しステーション :2009/12/01(火) 22:25:39.99 ID:rMwvnVBo
市川って自分の意見言うときはカメラも古舘も見ないで下向いて発言するんだよな
こいつまばたきも多いし対人恐怖症患者だな
Frank
2009年12月03日 03:16
こんばんは、もといおはようございます。

再び、テレビを見ない生活に戻っていますが、2chを見ながら報道ステーションを見るのって、なんて言うか、すごい勉強になりますね。この2chがどこで見れるか、いまだに分らない(自嘲)。

さて、上で生良様が指摘されているような、朝鮮人マスゴミの異常な暴走に対して、一般の日本人があまり反応していないように見えて仕方ありません。
普通だったら、反朝鮮の国民運動が起こっても不思議ではない。

あまりにも、日本人って、おとなし過ぎやしませんかね。

東京にさえいれば、Kenn様のように早速抗議運動に参加させていただきたいところですが、そういう自分も地方に埋もれておとなしい日本人の一人なのでしょうか。

以後自嘲。
2009年12月03日 20:29
>そういう自分も地方に埋もれておとなしい日本人の一人なのでしょうか。
以後自嘲。
Frank 2009/12/03 03:16

地方で生きる事を自嘲して欲しくないなw。大学の卒業を控え、久し振りに友人達と飲み明かした時、東京での大学生活を終えて、地元の企業に就職する事にした私を前にして、親友の一人が東京を離れて行く者を『都落ち』と称した事がありました。

『おい、俺もその都落ちの一人だよw』。

と言ってやったら、固まってひっくり返ってしまいました。悪気が在ったとも思えないですから笑い在ってあって済ましましたが、地方から見る東京ってやはり、別世界別次元だと今も思います。

選ばれし者達が住んでいる。

そんな印象を持っています。東京とは、生活に余裕のある人、知識の豊富な人が多く集っている街だと思いますね。圧倒的な人の数が齎す効果なのでしょうか?

悪意で以って受け取って欲しくないのですが、花うさぎ様やKenn様の活動報告を読ませて頂くと、何処かある種の余裕みたいなものを感じます。人としての余裕、地域社会としての余裕。日本国の首都東京は、やはり伊達では無いです。

東海地方では、例え屈指の繁華街、名駅前もしくは栄(さかえ)セントラルパークであってさえ、その様なデモをするだけの人も集らなければ、注目度も無い筈です。返って反朝鮮人の人物としての『個』を突き止められて、尾行されて放火レイプの浮き目に遭う事請け合いです。

地方にすむ人間達には又、それなりの役割はある筈です。東京だけで、国が成り立っている訳でも無いですから。

再度、

>埋もれておとなしい日本人の一人なのでしょうか。
Frank 2009/12/03 03:16

世界を相手に戦った日本人を捕まえて、大人しいとなw?
2009年12月04日 00:39
こんばんわ。
今日は、久し振りにNHKニュース7から見られました。私、ニュース7のスタッフメンバーには好感を持っていたのですけどね。画面から伝わる雰囲気とか眼差しとか、波長とか。彼らは、味方だなぁ~って。私が間違っていたみたいです。でも、内藤裕子があちら側ってのは、にわかには信じ難いです。尤も、そんな風に簡単に他者を敵味方に色分けして、看做す事自体の異常性は認めます。

ちょっと前の話で恐縮ですが、先々週の月曜日の祝日(11月23日)たまたま、正午過ぎのテレビ朝日のワイドショーを見ました。

今、番組欄で確認したら「スクランブル」だとか。読売新聞の記事を用いて、婚活詐欺女の再逮捕のニュースを扱っていました。読売新聞にははっきり名前が記されていたのでしょうが、テレビ朝日では名前の部分をマジックで黒塗りしていました。

そうまでして名前を明かしたくないのなら、最初から取り上げるなよw。と、一人突っ込みを入れてしまいました。

『木嶋佳苗』。とっくにスポニチなんか、全身写真が掲載していました。やっぱしこの女も、朝鮮人なのかしら?

千葉女子大生殺しの容疑者も「48歳の男」です。日本人の被害者は、それこそケツの穴まで晒し者にするテレビ業界。がしかし、加害者の(恐らく)朝鮮人の名前は匿名のまま明かさない。

今までは、所謂通名と言う日本人名のまま無い食わぬ顔して報道していたのでしょうね、何十年の間。日本国民視聴者を騙して来た訳です。

筑紫哲也がまだ元気で、膳場貴子が画面に再登場する前であったと思います。有名なキャスター陣が連名で被害者実名報道の請願書を提出した事があります。

被害者の日本人は名前を晒して遺族の元に群がり、加害者の朝鮮人は日本人名で報道して、日本人に濡れ衣を着せる。テレビ業界は心底日本人の敵だと実感させられますね。
2009年12月04日 01:30
続けます。やっと拾って来ました。ひどい話ですよね。

韓国射撃場火災。

射撃場火災。「遺体返す代わりに1500万円支払え」、釜山の病院がまた要求・・・雲仙市は仕方なく応じる★10
1 :☆ばぐ太☆φ ★ :2009/11/30(月) 09:37:24 ID:???i
韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院に入院していた原田洋平さん(37)=雲仙市吾妻町=が27日に死亡したのに伴い、病院は遺体を家族に引き渡す条件として、先に死亡した中尾和信さんのケースと同様に雲仙市に対し、約1500万円の治療費の保証を要求した。

市は日韓両政府が対応するよう求めたが、両政府は「病院と遺族の間の問題」とし、積極的に解決に動かなかった。市は最終的に保証に応じた。

雲仙市によると、保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが、病院は拒否。さらに市は「治療費には原因者負担の原則があり、出火元の射撃場が支払うべきだ」として、現地の釜山市や韓国政府が保証するよう要求。しかし、韓国側は「日本のツアー会社が加入する日本の保険から死亡補償金2500万円が支払われ、それが治療費に充てられる」として拒否したという。

保証に応じた奥村慎太郎雲仙市長は「嘆き悲しんでいる家族がすぐそばにいるのに、『市は保証する義務はありません』と突っぱねられない」と話した。

一方で市長は「海外の病院から邦人の治療費の公的保証を求められたら、すべて市町村が対応しなければならないのか。在外邦人保護の義務は一義的には政府にあるのではないか」と困惑を隠さない。

(以下略)

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20091128/01.shtml

この問題少しでも、テレビで報道されましたか?報道される訳が無いです。
2009年12月04日 01:56
テレビで報道されたのは、韓国警察が発表した、最初存在しないとされた火災発生の瞬間を捉えた映像でした。

▽TBS News i ※ソース先にニュース動画があります
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4296719.html

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259499981/163

今更ですよね。恐らく画像処理、CG制作が終ったから発表したのでしょう。存在していたのなら最初から公開していた筈です。もしかして、画像制作も丁BSか?

ソースは付けませんが、韓国警察の発表として遺体から弾丸が検出されたと報じられましたが、これも又、テレビでは報道されていないでしょうね。

韓国で悲惨な事件に巻き込まれた日本人は見殺しにするくせに、日本に居る外国人にまで子供手当てを支給しようとする鳩山友愛政権。何か目の前にある現実が私には、信じられないです。
2009年12月04日 02:17
こんなの拾ってあります。

218 :公共放送名無しさん :2009/11/16(月) 21:26:41.84 ID:BV0zQoqi
日韓クラブチャンピオンシップで韓国敗北直後に
・通報者が「火をつけたら火傷したので消防車、救急車頼む」
・ガソリン臭

今日の日経朝刊(13版)の社会面には
> 消防当局によると、火災の通報があったのは14日午後2時26分。この時、通報者は
> 「私が火を付けたが、ケガをしたので救急車を送ってくれ」と話したという。

14日午後1時日韓クラブチャンピオンシップ巨人対KIA(韓国)試合開始
2時24分ごろ巨人大逆転
14日午後2時26分ごろ火災が発生
試合があった場所=長崎    
亡くなった人=長崎人 ソフトボール仲間

(引用終わり)

これ等一連の事件を通して、何か感じませんか?

(あくまでも憶測ですが)、結婚を餌に金を騙し取られて、練炭で自殺と見せかけれて殺された、多くの被害者は名前も顔も個人に纏わる諸々の情報も洗いざらい全国に晒しながら、加害者の女は名前も顔写真すらも公表しないテレビ業界。千葉の女子大生の事件も同様です。犠牲となった千葉の女子大生は、なんとなくケツの穴まで晒された感があります。

親御さんのお気持ちは、察するに余りあります。最愛の愛娘を殺されて悲嘆にくれる中、更に追い討ちを掛けるマスゴミテレビ業界共等です。

最初戦争でも始まるのかと言った勢いで、「くらま」の衝突事故を報道していたくせに、韓国船の側に非があると判った途端、一斉に沈黙したテレビマスゴミ共等。

そして韓国射撃場火災。

何か、天の啓示に思えて仕方が無いです。日本人は、そろそろ朝鮮人と言う存在に対して、そしてその巣窟テレビ業界に対して、怒りを露わにするべき時では無いのかと。
Frank
2009年12月04日 06:22
>14日午後1時日韓クラブチャンピオンシップ巨人対KIA(韓国)試合開始
2時24分ごろ巨人大逆転
14日午後2時26分ごろ火災が発生
試合があった場所=長崎    
亡くなった人=長崎人 ソフトボール仲間
生良大和 2009/12/04 02:17

ウソ!
悪い冗談にしか思えない。
しかし!朝鮮人だったら絶対やりかねない、と確信に近い思いがあります。

>何か、天の啓示に思えて仕方が無いです。日本人は、そろそろ朝鮮人と言う存在に対して、そしてその巣窟テレビ業界に対して、怒りを露わにするべき時では無いのかと。
同上

御意、です。
2009年12月06日 05:54
こんばんわ。と言うか、おはようございます。
此処2、3日もう、何が何やら訳ワカメで、一体何を書き込んで良いのやら判らなくなってしまってw。更に悪い事に、テレビ業界の悪口書いていたら、真面目に見続けている自分自身が馬鹿らしくなって来てしまって、犬HK、テロ朝、丁BSの夜のニュース番組「定点観察人」としての自身に課している責務をまっとうせずに、テレビ点けながらも何か他事していました。余計に訳判らなくなってしまいました。

東京地検特捜部は、鳩山母親の事情聴取を見送るとか、やっぱりやるとか?鳩山邦夫も、同じ様に違法子供手当てを貰っていたとか?何となく、鳩山偽装献金問題が有耶無耶になってしまった感がありますね。その前に、

結局、福島瑞穂は、何をしたいのでしょうか?

『(日米合意に沿って)内閣が辺野古沖に基地を作るという決定をした場合は、社民党として重大な決意をしなければならない』。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120300152

『重大な決意』 。ヘアヌード写真集を出すとかw?『グアム移転でOK』、アメリカ合衆国。そんな事ある訳無いです。言動がまるで北朝鮮です。

>北朝鮮の週刊誌「統一新報」は、10日発生した黄海での交戦と関連して、善意には善意で、挑発には無慈悲な報復で対応することが北朝鮮軍の一貫した姿勢だと明らかにした。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1116&f=politics_1116_011.shtml

遺憾、風呂敷広げ過ぎました。

元々普天間基地移設問題は、日本側が持ちかけた事案の筈です。余りにも民家に隣接し過ぎている同基地の危険性を回避する名目であった筈です。
2009年12月06日 06:49
十年以上かかって自民党政権が、オキナワとアメリカ合衆国との意見調整に尽力し、ようやくキャンプシュワブ沿岸部(名護市辺野古沖?)に決まった経緯が有る筈です。

何内閣の時かしら?額賀防衛大臣(当時)の『V字滑走路案』を覚えています。日本のマスゴミテレビ業界は、「オキナワ住民の根強い反対論」とかを良く用いますが、オキナワに於ける基地問題も正しくダム問題と同じく地域経済問題でも有る筈です。地域住民にとって、反対一辺倒では片付けられない問題でもあります。今更基地を返還して貰ってどうする?、サトウキビでも植えるのか?と。

そこに米軍基地が存在する事に拠って、基地で働く地域住民の雇用や米軍兵家族相手の商売(仕事)が維持されているという側面が、間違い無く存在する筈です。

しかしながら受け入れを決定した名護市住民だって、諸手を挙げて賛成した訳でも無い筈です。確か辺野古沖は、絶滅危惧種のジュゴンの生息地。環境保護の見地から、基地受け入れに反対している団体は多いです。

社民党福島瑞穂もこれが名目でしょうが、「帰化人福島瑞穂」の背景を鑑みて私はどうしても、『(朝鮮人思想としての)日本弱体化』が浮かんでしまいます。基地問題でごねて、日米関係を毀損しあわよくば、在日米軍をオキナナワから少しでも撤収させられればめっけもの。

元々、従軍慰安婦問題の決定付けた、『金額順』をして嘘証言を為させしめた張本人が、元弁護士の(今もかw?)福島瑞穂その人です。彼女は心の奥底に、何を隠し持っているか?いつも疑念を抱いて「みずぽ」を眺めています。

『日本人は、殺されても殺すな。無抵抗のまま殺されろ!』。憲法九条を口実に言い放つ辛淑玉と、福島瑞穂(と更には、輿石東)の違いは、只単に日本国籍を有し日本人名を名乗っているだけでは無いのか?といつも考えてしまいます。

2009年12月06日 07:37
遺憾、いつもの如く、話が微妙に逸れています。書き込む言葉の先が狙い通りに飛んで行かないw。

よく私が、テレビ画面に登場するキャスターや女子アナ達を捕まえて『あちら側とかこちら側』、『敵とか味方』等と公言するのはこの為です。

今テレビに映っている「この者」は果たして、日本国民かしら?それとも日本人名を騙る在日朝鮮人かしら?。或いは、日本国籍を有しているだけの朝鮮人か?それとも本物の日本人か?(帰化の有無は問わない)。いつも考えてしまいます。

辛淑玉の如く公然と、日本国民に対して敵意を露わにし更には、天皇陛下をも愚弄する在日朝鮮人が存在する以上、他にも第二第三の辛淑玉が潜んでいると考えるのが妥当です。

一体全体、誰が敵で誰が味方か判んないw。

ホントの事を書き込んでいるのか、いないのか?本心で言っているのか、いないのか?2chネラの会話を盗み聞きしている(書き込みを読んでいる)私そのままの、「疑心暗鬼の塊」になってしまっています。

ネット情報網の中では「真実」が語られています。がしかし、「現実」はテレビ画面に映っている者共等が騙ります。「その者」共等の正体が気になって仕方が無いです。きっとネットに毒され過ぎているのでしょうね。

尤も理由はどうあれ、辛淑玉も姜尚中も本名で生きながら、生まれ育った日本国日本人に対して悪態を付き続けるこの、二足歩行の獣の様な姿勢に対しては正直、厭味では無く敬服します。

その『潔さ』だけは、通名と言う偽名で「まるで犯罪者」の様に生きる多くの在日朝鮮人に比べて遙かに、日本人的であると言えます。

真っ当な腐れサヨクが(そんな者共等が果たして存在するか疑問ではありますが)、陥っている誤りの一つは、朝鮮人も中国人も自分達日本人と全く同じ(考え方精神を有する)人間だと考えている点だと思います。
2009年12月06日 09:21
速報!フジ報道2001鳩山内閣支持率60.2%。
随分思い切って下げましたねw。あとで2chの記事がアップされて来る筈です。

丁BSの関口宏のサンデーモーニング見ました。(20年以上見続けています)。初回から登場している橋谷能理子は、一体今幾つなのだろうか?40代後半?

冒頭に、アメリカ合衆国のアフガン増派を持って来ました。オバマ大統領の熱烈支持者のマイケルムーア監督を持ち出しても、丁BSはこれは絶対放送しませんw。↓

【文化】 マイケル・ムーア監督 「鳩山首相、きょうはお母さんと一緒じゃないの?僕にも9億円ください」と初来日でジョーク★5

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/02(水) 08:14:18 ID:???0
★マイケル・ムーア監督:“鳩山首相”とコラボ

(中略)

ムーア監督は初来日し、社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」と舞台あいさつ。鳩山由紀夫首相(62)のものまねで登壇した福本ヒデ(38)に対し

「きょうはお母さんと一緒じゃないの? 僕にも9億円ください」と献金問題をジョークにして笑いを誘っていた。
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20091201spn00m200013000c.html

それに、これも報道しませんw。↓

【普天間問題】 ルース米大使、激怒。岡田外相の面前で大声張り上げる…移設の年内決着断念で★11

1 :☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/06(日) 03:23:55 ID:???i
(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091205/plc0912050139004-n1.htm

2009年12月06日 10:22
久し振りに、丁BSのサンデーモーニングの後半(9時半以降)を見ました。

アフガニスタン特集でした。でも、これは報道しませんw。↓

【外交】オバマ米大統領、アフガニスタン戦略発表で鳩山首相に連絡なし 日本政府関係者「普天間設問題が影響した可能性も」

1 :春デブリφ ★ :2009/12/01(火) 12:41:48 ID:???0
 オバマ米大統領が1日夜(日本時間2日午前)のアフガニスタン戦略発表に先立ち、自ら内容を説明する相手として鳩山由紀夫首相が予定されていないことが明らかになった。日本政府関係者からは「米軍普天間飛行場移設問題でぎくしゃくしているのが影響した可能性もある」との見方が出ている。

(以下略)

ソース(時事通信)(2009/12 /01-10:04)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120100227

これは、2chネラの受け売りでしか無いのですが、鳩山総理は首脳会談の席上で、Trust meと言う単語を使ったそうです。この言葉の持つ意味は、日本人が考えている様な簡単なものじゃないそうです。

『契約成立』との事。

それを翌日には、鳩山は反故にしている訳です。『オバマ大統領は日米合意が前提だと思っていそうだが、決してそんな事は無い』云々。

「そんなの知らなかった」とは通用しません。そんな総理大臣をいつまでも隠蔽擁護し続ける腐れたマスゴミテレビ業界も、それに騙され続ける日本国民も最早同罪です。

下手すればこれからは、重要な軍事安全保障情報もアメリカサイドから入って来なくなるかも知れませんね。中国や北朝鮮のスパイの様な鳩山民主党政権ですもの。

『筒抜け』を心配する筈です。
2009年12月06日 10:52
MDのデータリンクからも遮断されるかも知れないし、GPSだってこの先どうなるか判りません。

話が逸れました。アフガン問題。岡田克也外務大臣は、何故偉そうに隠密でアフガニスタンに行ったのですか?世界各国が懸命に支援し続けて、日本も既に現地に対して1300億円以上投入しているそうです。

結局、カルザイ政権の腐敗横領が原因で、住民まで行き渡らないからだそうです。だから、タリバンが増長しているとの事。日本の外務大臣としてカルザイ大統領と握手した岡田克也。アフガニスタン国民からすれば、日本は国民の敵に看做される事になりはしませんか?現地で懸命に支援活動されている日本人の方々に、害が及ぶ事を危惧します。岡田克也の無能の理想主義が、日本国の国益を如何に毀損するかの見本みたいなものです。

元タリバン兵に、職業訓練に年間1000億円w?

年間200億円かそこらで済んでいた、インド洋無償給油を止めて、それをする整合性が何処にあります?それを追及しない丁BSサンデーモーニング始めとする、腐れたテレビ業界です。これこそ事業仕分けの対象でしょうが。

日本国全体の安全保障や国益よりも、社民党との連立合意事項を優先する鳩山由紀夫総理大臣。「僕って、調整上手」と彼は思っていそうです。

名護市での選挙が年明け早々にあるそうですが、もし仮に反対派が勝ったら民主党はどうするつもりですかね?僅か6万人前後の地域住民の意思で、1億2千万以上の日本国民全体の安全保障が左右される。

どうやら普天間基地移設問題は、『白紙撤回』になりそうです。海兵隊のグアム移転無し。危険な普天間はそのまま続行。そうなれば、かなり割高であったグアム住宅建設費用も負担しなくて済みそうですし、これだけに関して言えば、本土の日本国民である私からすれば、御の字です。
2009年12月06日 11:22
オキナワ宜野湾市の方々がこれから先も、どんなに危険に晒されようと知った事では無いです。これで民主党政権オワタにならなければ、それは最早国民の責任です。それが民意と言うのなら、これを甘受するしか無いです。

ここ何ヶ月間、政府民主党や社民党の連中、及び腐れたマスゴミテレビ業界、そして在日朝鮮人共等を鑑みて思うのは・・・。こう言った所謂腐れたサヨク連中と言うのは、今現存する日本の繁栄と言うものが、当然の事、『在って当たり前』と考えていませんか?

大臣なんて誰でも出来る。予算は請求すれば良い。足らなければ削れば良い。安全で平和な日本が在るのは当たり前。と思っていそうですね。

経済の繁栄は、安全な地域社会そして国家が必須の前提条件です。いつ爆発するか判らない電車に乗って会社に行けますか?いつ強盗や暴漢に襲われるか判らない街角で、お店を開けますか?いつ強姦されるか判らない街角を歩いて、買い物に行けますか?

安全な社会、安全な国家が存在して来たから、日本は繁栄しGDP換算世界第2位の経済大国を築いて来られたのでは無いですか?それは何もタダで無償で得られたのもでは無い筈です。

それは政府与党自民党も官僚も、巨大企業群もそして国民も皆苦労して弛まぬ努力をして、何らかの犠牲を払って来たから得られたものの筈です。

アメリカと対等?核武装をしてからそれを言えと言いたい。『唯一の被爆国としての道義的責任として、非核武装宣言』って、もうアホかとw。

所詮民主党やそれを支持する者共等は、今まで存在して来た日本の「有り難味」を弁えない、理解できていない餓鬼の様です。結局行き着く先は、奴等は仏教や神道が重んずる『感謝の念』が足らないと者共等と言えるかも知れません。

何か書込みしている内に、"神谷晃良"みたいになってしまったのでこの辺で止めますw。作禮而去。
2009年12月08日 20:53
【犬猿の仲】青山祐子 VS 黒崎めぐみ【青黒戦争】
1 :名無しさんといっしょ[]:2005/07/28(木) 17:56:27 ID:l5cD9Kw/
社内では有名な話だが、NHKの女子アナウンサー達の多くは2つの派閥に別れている。

派閥の1つは運動能力と体力No.1の青山祐子アナをボスとする「チーム・ブルーマウンテン」。もう1つの派閥が気の強さではNHKでNo.1と言われる黒崎めぐみアナをボスとする「ブラックNHK」だ。そもそも青山と黒崎といえば、その仲の悪さはNHKの内外にも知れ渡るほどだったのだが、最近この2つの軍団による扮装がエスカレートしているというのだ。

チーム・ブルーマウンテンには山本志保、與芝由三栄といった夕方の番組でお馴染みのアナをはじめ、小野文惠、中川緑、高橋美鈴、岩槻里子、宮本愛子など総勢約15人を従えている。後見人は桜井洋子アナ。

一方、ブラックNHKはナンバー2の前場貴子をはじめ、鎌倉千秋、宇働由美子、柴田祐規子、石井麻由子(チーム・ブルーマウンテンを裏切りブラックNHK入り)、杉浦圭子、武内陶子など、こちらも約15人を従える。
後見人は森田美由紀だという。

この2つの派閥が今、シャレにならないくらいの熾烈な派閥争いを繰り広げているというから話は穏やかではない。メンバーの引き抜き合い、誹謗中傷合戦を続けていたが、今年6月某日、渋谷NHKの給湯室で青山と黒崎がバッタリ顔を合わせた際に言い合いとなり、さらには掴み合い、ビンタの張り合いにまで発展したというから、もはや女のケンカとは思えないほどである。ボス同志の頂上決戦は松平アナの仲裁によってひとまずは納まったかのように見えたが、水面下ではますます2つの派閥の熱い戦いに火がそそがれる形となってしまったというのだ。

(NHK職員 Nさんの談話より)

2009年12月08日 22:02
2 :1[]:2005/07/28(木) 18:06:48 ID:l5cD9Kw/
青山祐子「ことあるごとに私を目の仇にしてきて腹が立つ。あの人(黒崎)だけは何があっても許せない」

黒崎めぐみ「会社で、というより世の中で一番嫌いな人。世間の人はあのウソの笑顔に騙されてる」

3 :名無しさんといっしょ[sage]:2005/07/28(木) 18:09:13 ID:EcDGFc6s
>>1
おまい、いいかげんにしないと名誉毀損で訴えられるぞ。

4 :名無しさんといっしょ[]:2005/07/28(木) 18:21:06 ID:l6zr3jdP
俺、チーム・ブルーマウンテン応援しよ~っと。
がんばれ~!

5 :名無しさんといっしょ[]:2005/07/28(木) 18:32:42 ID:l6zr3jdP
1…滝島雅子アナは、どちらのグループですか?

(引用終わり)

NHKニュース7、武田真一君を追いかけていたら、何故かこんな所に辿り着きましたw。何か面白いのでアップします。

(-_-メ )NHKカァ~w。ナニモカモミナナツカシイ。

あのなぁ~w。

武田真一は、国谷裕子と同じ目をしていますね。そんなに日本が嫌いなのか?

彼は筑波大学出身なのですね。青山祐子と同じ。筑波大学って、元東京大学教育大学。筑波って、反日なのかしら?

364 :公共放送名無しさん :2009/05/08(金) 21:07:41.86 ID:w99OMcTx
日本人が嫌いで嫌いでたまらない青山祐子

2chネラのこの書込みが、気になって仕方が無い私です。
2009年12月08日 22:32
601 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:10.21 ID:m9mqw2VP
古館、この状況でも総理をかばうのかよw
いくらなんでもおかしすぎるだろwwwwwwwwwww

622 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:14.12 ID:ZXcupgS7

おっ

相続税を完全否定か、フルダチ

623 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:14.05 ID:CVW99nDu
古館バカか???

636 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:15.24 ID:7gNQpNok
いい加減にしろよ古館死ねよ

642 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:16.72 ID:FB1hSh3Z
古館脱税容認発言w

654 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:19.51 ID:dc5ChZt3
家族だからいいじゃんwwwwww

655 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:19.39 ID:bzQprWMX
マスゴミはいつものように母親に直撃取材しろよ

662 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:20.69 ID:56KIwzNG
見苦しい擁護w

663 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:21.07 ID:M2TLvaLA
なにいってんのこいつ
脱税は重罪だろ

2009年12月08日 22:41
689 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:25.36 ID:d4e79FPW
やっぱ俺達のフルタテさんや!最強や!

693 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:26.36 ID:wjZVXFwJ
たかだが数十万で一般人は牢屋入り 億単位なると何もない 一人殺せば殺人者万単位殺せば英雄 ほんとこれと同じだよな脱税って

717 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:31.89 ID:dOQhd1X4
鳩山擁護wwwwwwwwwwww

725 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:33.35 ID:sp3xnnZf
なんでこいつは賄賂の方が悪質みたいに持っていくんだよw どっちも犯罪じゃねーか

730 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:33.71 ID:ryW4DoEs
脱税だぜw

731 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:33.99 ID:MxLzjiAf
容認しちゃったよ

732 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:34.49 ID:6wV33koT
すごいものを見てしまったw

733 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:34.64 ID:GJwYyDyJ
脱税擁護って本気か?

734 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:34.54 ID:kvB2dKcM
信じがたい発言だ!!

746 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:36.10 ID:Vta4rQGx
これはひどい

2009年12月08日 22:52
760 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:38.61 ID:z2mpYVRM
古館そこまで庇うかw

最後まで泥船に乗っててくださいw

763 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:38.98 ID:QLg442Th
その賄賂を貰ってる政治家って小沢のことか?

764 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:39.47 ID:gtgXzD61
こいつ馬鹿?w

765 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:39.70 ID:slHMVC7a
ま~た始まったwww
悪質性がどうのこうの関係ないだろw
法律違反は法律違反w

779 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:42.27 ID:onQAnxJk
うわぁ…露骨な擁護…

797 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:46.35 ID:94hhnK8V
古館のひどさで飛んできます他

798 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:46.66 ID:VZSj+VTh
馬鹿かこいつ
昨日の不法滞在の件といい犯罪をなんだと思ってるんだよ

800 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:46.66 ID:1ZcEvvD2
「私も脱税してますから気持ちはわかります」

813 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:10:51.35 ID:ijos5gVK
虫酸が走ったので飛んできました
2009年12月08日 23:01
982 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:12:16.91 ID:o88P7l+g
一色も唖然…

983 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:12:18.71 ID:05FKvijb
エ?なに?母親からの贈賄は、国民の負担ではないから許せってこと?

986 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:12:20.50 ID:QZxhE/3u
昨日は不法滞在容認。今日は脱税の容認か。
明日はどんな罪を容認するのか。

987 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:12:24.15 ID:+yXJNRhk
古館 犯罪幇助だろ おまえら突撃しる!

988 :名無しステーション :2009/12/08(火) 22:12:24.66 ID:OmJnKs93
日本が法治国家であることを無視するような
フルタチの発言は、報道ステーション廃止ものだろうが。

(引用終わり)

腐れ外道のテレビ朝日報道ステーション、古舘伊知朗がぁ~!
2009年12月09日 00:29
こんばんわ。
鳩山政権は、国民を馬鹿にしているのですか?補正予算7.2兆円って。だったら何故、麻生政権の補正予算執行停止したのですか?事業仕分けは何であったのです?

この下らない仕業で、どれだけの会社が倒産し失業者が発生したか?事業仕分けに一体幾らの費用を掛けたのですか?民間議員は、一体どの様な観点から集めたのですか?民間議員の素性(氏名、所属、国籍、帰化の有無、報酬)全てを公開すべきです。

国民新党亀井静香がごねたので、プラス1000億円って、後半の事業仕分け初日で、自衛隊増員予算などを削って積み上げた約720億円を軽く上回っていますよね?ふざけるなと言いたい。

小沢一郎が掲げる、地方からの陳情民主党一括受付って、タダの利権集中誘導政治では無いですか?

『陳情仕分け』でしたっけ?優先順位を上位にいて欲しくば、民主党に投票しろでしょ?収賄の要求。政治腐敗象徴。只の犯罪ではないですか。

小沢一郎の隣にいたのが、細野モナ志。山本モナとの不倫現場を写真週刊誌にすっぱ抜かれ、全国にばら撒かれた恥かしい男。選挙区で深々と頭を下げていた奥さんの写真が、今も頭に浮かびます。

中川昭一の酩酊会見は笑えましたが、こいつとモナとのツーショットは洒落にならないです。一般の民間企業で、不倫現場を押さえられた写真を周囲にばら撒かれた後も、その職場に居られるかしら?

その程度の男が、小沢一郎の隣で陳情を受け付ける。与党民主党の『貧困ぶり』が笑えます。エントリには、細野モナ志の写真をアップしておきます。作禮而去。
2009年12月09日 01:28
訂正。
>元、東京大学教育大学 → 東京教育大学。

念の為、

あくまでも、【犬猿の仲】青山祐子 VS 黒崎めぐみ【青黒戦争】は、(ガセ)ネタです。一杯知っている名前が出ていて面白かったから貼りますたw。

16 :名無しさんといっしょ :2005/07/28(木) 21:08:00 ID:b9h3gpu8
うそっぽいな。
まず書き出しの「社内で」というところから、間違っている。NHK職員が「会社で」なんて発言しないもん。
だって会社じゃないから。

19 :名無しさんといっしょ :2005/07/28(木) 23:10:06 ID:m++DPil4
>>16
そのとおり。
つまり、よく言えばネタ。
悪く言えば、でっち上げの大ウソ話。

(引用終わり)

そう云えば、うどん・・・もとい、有働って今何処にいるのだろうか?青山祐子より上位者だった気がしますが、青山に蹴散ら・・・、おやすみなさい。作禮而去。

kenn
2009年12月09日 21:08
重苦しい話題ばかりでもアレなので、たまにはネタ動画でも見て鳩を笑ってやってくださいね♪

【緊急特番】 鳩山由紀夫UFOスペシャル 【ついに宇宙人をとらえた!?】
http://www.smilevideo.jp/view/9042919/11111749
2009年12月10日 01:49
こんばんわ。自民党鳩山邦夫元総務相が、母親からの資金提供を贈与と認め、贈与税を支払う事を表明しました。

「親子の貸し借りなどという論理は、国民の常識としては通用しない。贈与税を支払いをして、国庫に納入したい」(自民党・鳩山邦夫元総務相)。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4303924.html

当然と言えば当然ですが、実は、この兄弟には姉が存在しています。恐らく母親は、姉に対しても全く同じ資金提供を為している筈です。これは、鳩山由紀夫総理や、鳩山邦夫元総務相個人の政治資金管理や資産贈与の問題ではなく、鳩山家全体の資産生前贈与脱税問題では無いのですか?

巨額の資産を、税金を払う事無く次世代に受け渡す。その為に政治を使って、政治資金と言う形でマネーロンダリングをしている訳です。

しかし、ムカつきますよね。鳩山一郎は『統帥権干犯問題』を持ち出して、立憲君主制議会民主主義を否定し、議会に軍部を介入する口実を与え、軍部の暴走を許し結果として不幸な戦争へと日本を誘ってしまいました。

お陰で日本国民は400万人以上が死に、敗戦の痛手はまだ色々な面で回復できていません。それでも鳩山一郎は、何食わぬ顔をして生き延び、戦後総理大臣にまで登りつめ、息子には大金持ちの娘を娶らせて、鳩山家を日本でも有数の資産家にしました。

その孫が、由紀夫です。『日本は、日本人だけのものではない』とか、『日本を、移民にとって魅力的な国にする』とか。『戦後日本(人)の大掃除』等‥。

大概にせいよと言いたいです。
2009年12月10日 01:59
『国民の皆さんは、大増税。僕脱税』(鳩山由紀夫)。

そうそう、いつもの如くこんなの拾っていますw。↓

252 :名無しさん@十周年 :2009/12/02(水) 17:25:08 ID:s5FNrnem0
鳩山(弟)が爆弾発言「兄は裏献金いっぱい受けている。もみ消し工作もやってたし脱税の指南もしてた」

鳩山代表の弟の邦夫氏は昨日、福岡県大川市での演説でこうあからさまに兄を告発しています。くっついたり離れたり、褒め合ったりけなし合ったり傍迷惑な兄弟です。

《あんまり大きな声で言えないが、兄の問題は、簡単に言えば、表にできない裏献金ばっかりいっぱい受けている。それでは恥ずかしいから、勝手に名前を借りた。だから、死んだ人の名前も借りた。

兄弟だから、私の友人たちがいっぱい入っている。私の友人で、兄に紹介した人たちは、勝手に名前を使われて、私のところに怒って電話をかけてくる。しかも、あっという間にもみ消し工作をやった。あなたが出したことにしてくれ、と随分もみ消し工作をやったら、マスコミのほうが取材が早くて、とんでもない目に遭った人がいる。
2009年12月10日 02:09
(続き)
兄弟だから、私の友人たちがいっぱい入っている。私の友人で、兄に紹介した人たちは、勝手に名前を使われて、私のところに怒って電話をかけてくる。しかも、あっという間にもみ消し工作をやった。あなたが出したことにしてくれ、と随分もみ消し工作をやったら、マスコミのほうが取材が早くて、とんでもない目に遭った人がいる。

出していないのに名前を使った。佐賀の知り合い。その方に、もらっていないが出したことにしてくれと兄の事務所が懸命に頼んだ。分かった、といって、マスコミが来たら「政治献金したような気がする」と言った。ところが兄の事務所はあわてて、しょうがないということで全部もらっていないところを消しちゃった。そしたら彼はもらっていないが、もらったとマスコミに言った。私は困っていると。

もう1つ、脱税をやっている。知り合いには、あなたの名前を借りますがいいですね、と断って、Aさん、あなたが私に30万円寄付したことにしてくださいと。

それで30万円、本当はもらっていないのに、寄付したことにすると総務大臣の書類が出る。Aさんが鳩山由紀夫に30万円寄付したと。本当は寄付していないが、所得税が減税になる。脱税をやった。友人たちがいっぱいいる。私はわずかに残っている兄弟愛があるので、これ以上言わない。》

(略)

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1166114/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250168089/

2009年12月10日 02:23
日本国民の一人として、「鳩山一郎」並びに「鳩山家」に対し、言い知れぬ憤りを感じます。

事実確認を取っていないのですが、あるNHKの特集を見た2chネラの書込がありました。ソビエトとの戦後交渉にあたった鳩山一郎は、シベリア抑留等の不当な行為に対する補償請求権の一切を放棄してしまったらしいですね。

これは「鳩山一族」対「日本国民」の問題の様な気がしますね。

日本国民に対し災いを為す事こそすれど、何一つ貢献していない鳩山一族。今後一切、鳩山の姓を名乗る者が、国政を壟断する事無き様、日本国民の一人として「あの者共等」と雌雄を決したい。「鳩山家」に対する思いはどこか、(在日)朝鮮人に対するそれと良く似ています。

『いつか、決着をつけてやりたい』です。
2009年12月10日 02:33
97 :名無しさん@十周年 :2009/12/04(金) 02:26:14 ID:ufLzWfEV0
しかし、あの鳩山の「泳ぐ目」は印象的だな。精神科医的にいうと、自身のなさ、後ろめたさ、隠し事、動揺を示しているんだが。ただ鳩山弟のほうが、肝が据わっていることは明確だな。

外交交渉でも「泳ぐ目」でやっているということだと、相手には間違いなく軽く見られるな。米国には目の動きについての専門家もいるし、鳩山は相当研究されつくされてるよ。

プーチンなんかの眼のすごさを見れば、鳩山の弱点は明らかだね。まだ麻生のほうが、鳩山と同じ坊ちゃんだが、修羅場をくぐってきたことは推察できるんだよ。

専門家が見れば、鳩山兄の弱点はもう明らか。

100 :名無しさん@十周年 :2009/12/04(金) 02:35:41 ID:txJulCYzO
>>97
確かになあ
目は心の窓とはよく言ったもんだ
サブレやオカラや原口とか目見てるとホントに生理的に受け付けないんだよね
民主党議員のサブレ共は一見優しそうでも目が受け付けない
逆に一見コワモテな中川や麻生やサブレ弟なんかは何故か優しそうだと思ったもんだ
人間て顔や目にホントに出るよな

(引用終わり)

私は随分前から言っています。鳩山由紀夫の目が気持ち悪いって。「カルト信者みたい」だって。と言うより、「犯罪者の目」そのまんまw。脱税。そしてスパイ。

街中至る所に貼られてある、政権交代とか公約実現とかの彼のポスターの目付きが気持ち悪いやら恐いやら・・・、冗談抜きで何とかして貰いたいです。切実です。洒落になっていないです。
2009年12月10日 02:58
クローズアップ現代「核密約~岡田外相に問う」
1 :公共放送名無しさん :2009/12/07(月) 19:05:53.95 ID:R1F3ZNi7

(AAアスキーアート略)

9 :公共放送名無しさん :2009/12/07(月) 19:30:46.16 ID:/1KGBAnE
国谷さんの蜜薬(;´Д`)ハァハァ

68 :公共放送名無しさん :2009/12/07(月) 19:32:42.65 ID:f4PpMNy1
売国谷さん今日も正義面かっこいいっす!

117 :公共放送名無しさん :2009/12/07(月) 19:34:14.50 ID:WIS5QnRx
国谷さん口にニキビできてね?


53 :公共放送名無しさん :2009/12/07(月) 19:32:25.20 ID:/1KGBAnE
国谷さんいつもと目が違うね

(引用終わり)

国谷裕子の岡田外務大臣を見る目は、中国家電王「蘇寧」社長を見る目とはまるで違いましたw。冷めてるわ。

彼女は、ホントに中国人が好きなんですね。中国のテレビに出れば良いのに。

国谷裕子や長尾香里が現地で取材した、「中華人民共和国建国60周年記念パレード」。NHKは、アメリカ合衆国を射程距離に収める大陸間弾道弾を映しました。

けれど、日本を射程に収める中距離弾道弾を映しません。中国国内で生産された、車やテレビまで参列したパレードです。中距離弾道弾が参列していない筈がないです。恐らく意識的に映さなかったのでしょう。NHKの、「反日体質」の証の一つでもあります。

しかしこれからはもう、『反日』は許されないです。最早、日本国民の直接的安全に関わって来そうです。

作禮而去。
2009年12月11日 00:44
>『私は来年夏の(参院選という)最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。過半数を得れば政権基盤は強固になる。内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる』。

民主党の小沢一郎幹事長の、中国の胡錦濤国家主席との会談での発言。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091210ATFS1002D10122009.html

丁BSニュース23でも、膳場貴子が伝えていました。声が心なしか震えていた様な。能天気そうな膳場ですら小沢の、この言葉の恐ろしさが理解できているみたいですね。

『思い切った政策実行』って何?在日米軍を追っ払って代わりに人民解放軍を駐留させるつもりかしら?

ところで今日、大手運送会社の物流ターミナルに行きました。遠方の取引先にお歳暮を贈る為に。行って見て驚きました。師走のこの時期、いつもの年ならターミナルにうず高く積まれている筈の荷物が全く無いのです。20数年来定期的に此処に訪れるのですが、こんな状況は初めてです。

顔見知りの荷受のおじさん(私より年下かも知れないw)も、顔が引きつっていました。そりゃそうです。バブル崩壊直後ですらこんな事は無かったです。

東京のテレビ業界は、知らん顔していますが地方経済は死んでいますよ。東海地方ですらこの有り様。東北とか山陰とか九州の経済状況は想像を絶します。

小沢一郎、中国に行って権勢を誇っている場合じゃ無いて。鳩山由紀夫、バリでリゾートしている場合じゃ無いと思います。

鳩山・マスコミ恐慌ですね。私自身、評論家みたいな事言っている場合じゃ無いです。この先恐怖で足がすくみます。
2009年12月11日 21:41
こんばんわ。
花うさぎ様も、トラックバックにてアップされています。

小沢一郎ですね。中国副首席習近平の一ヶ月ルールを無視しての、今上天皇陛下との会見をねじ込んだのは。憤りを越えて恐怖を感じます。

中国の副首席が、陛下に謁見するのはまだ許せます。気に入らないのは、1ヶ月ルールを無視させる事です。小沢にしてみれば、自分が引き連れて行った議員全員と握手し、記念撮影に応じた故錦濤主席に感激したのでしょうね。

孫子の兵法を思い出します。『隣国の有能な者は冷遇し、無能の者は厚遇して帰せ』。

小沢にしてみれば、「宗主国(中国)が、国家元首胡錦濤様自らが我が議員団一人一人に握手してくれた事に比べたら、天皇が副主席に拝謁する事位当然であろう」てなものです。

この習近平(ポスト胡錦濤)はウイグル虐殺の責任者 だそうですね。

7月5日、東トルキスタン(中国新疆ウイグル自治区)のウルムチで、広東省でのウイグル人虐殺事件に抗議する平和的なデモ行進が行われた際、中共は武力でそれを鎮圧するとともに、大量の人々を逮捕、投獄しています。こうした非道措置を、当時外遊中で不在だった胡錦濤主席に代わって実施した責任者が、副主席である習近平氏だったそうです。

この時外遊中であった胡錦濤は、大急ぎで帰国しました。

アメリカ合衆国オバマ大統領が深々とお辞儀した事が、少し国際的な話題となったので、普天間基地移設問題で日米間でギクシャクしている間隙を縫って、慣例を無視して陛下を副主席に会わせ、そしてお辞儀をしない事で中国の副主席が、アメリカの大統領より格上であると暗に示す効果があります。

陛下を介して暗に、オバマ大統領を貶める事ができます。アメリカの反感は、陛下が負うと。深読みですがそれにしても、今上天皇陛下が中国と関わる度に、日本が駄目になって来ますね。
2009年12月12日 02:38
訂正。
>今上天皇陛下が中国と関わる度に、日本が駄目になって来ますね。
→中国が今上天皇陛下に関わる度に、日本が駄目になっていきますね。

今ざっと確認したら、第二次天安門事件と言うのは1989年(平成元年)なのですね。西側諸国は共同で対中国経済封鎖を敢行しました。その禁を解いたのが1992年(平成4年)、今上天皇陛下の訪中です。陛下に歴史の謝罪までさせています。(スミマセン、陛下に関する使役用語判りません)。その後、西側諸国は対中国投資を再開し、中国は飛躍的発展を開始しました。

おまけに江沢民は、金印を陛下に手渡そうとするし。

その江沢民の来日は1998年。平服姿で宮中晩餐会に現れた江沢民は陛下の歓迎のお言葉に対して非礼にも、『日本軍国主義は対外侵略拡張の誤った道を歩んだ』。 『我々は痛ましい歴史の教訓を永遠にくみ取らなければならない』等々。

私、リアルタイムで見ていました。あの時の憤りは今も忘れていません。そして一昨年の胡錦濤。中国人が、陛下と会い見える度に、日本がひどい事になって行きます。

これから先どうなるのだろうか?鳩山は、対米関係をグダグダにして修復不可能にしながら、対中関係にはルールを無視して、陛下にご足労掛ける。相手はウィグル虐殺者。

それにしても、陛下に深々とお辞儀したオバマ大統領がノーベル賞受賞。ならば、陛下を政治利用した小沢とそれを許した鳩山、そして会見を決定した外務省岡田、何かが待ち受けていて欲しいものです。

そう云えばこの岡田外務大臣、この前NHKに出演していました。クローズアップ現代「核密約~岡田外相に問う」。

NHK国谷裕子も岡田外務大臣も、在日米軍が仮に核兵器を持ち込んでいた事が判明したら、その先どうするつもりなのだろうか?こいつ等は日本国民の利益を考えているのかしら?

2009年12月12日 03:15
続けます。
日本国を人と仮定して、その者が手にしているピストルが在日米軍。そのピストルに実弾(核)が入っているか否か判らないから、周囲に対して脅威となり抑止力になるのでは無いかと?

あの者共等は弾が入っている事が判明したら、それを追認しますか?

いずれにしてもNHKも岡田外務大臣も国谷裕子も、もし仮に在日米軍が核兵器を持ち込んでいたとして、その核兵器が日本国と日本人を守る為のものと錯覚していないかしら?

だから、奴等は在日米軍の核持込みを止めさせたがっている訳です。穿った見方をして日本を弱体化させたいから。しかし、在日米軍の核は、あくまでもアメリカ合衆国を守る為のものです。それを排除しようとする、NHK、国谷や岡田は知らない内にアメリカの標的になっていませんか?

そしてそのクローズアップ現代の翌日のテーマが、「売られる日本兵の遺品」。

1 :公共放送名無しさん :2009/12/08(火) 18:51:17.45 ID:sA9TvjH7
こんなのばっかだ

(引用中断)

アメリカ人が、戦場で収奪した日の丸を、コレクションとして売買している事を報じていました。日本の視聴者に、反米感情嫌米意識を煽ろうとしている訳です。

36 :公共放送名無しさん :2009/12/08(火) 19:31:28.46 ID:4EFEus9Q
反日番組から反米番組に切り替えたんだなクローズアップヒュンダイ

(引用中断)そうじゃないでしょ?。普通に、日米離反工作では?でも、子供の頃から韓国人に日の丸を燃やされる光景を、奥歯を噛み締めながら見詰めて来た私にとって、売買するだけの価値を日の丸に見出してくれているアメリカ人には好感を持ちますけどね。

2009年12月12日 04:19
NHKは普通に、反「日の丸」です。此処では、めんどくさいから引用しませんが、プロジェクト・ジャパン抗議デモの方々の日の丸持込みを禁じた動画が、東アジア黙示録に掲載されていたの覚えています。日の丸を忌み嫌っている(多くの)NHK番組制作者からすれば彼らは、日の丸を売買するアメリカ人を見た日本人は、反米感情を高めるであろうとでも考えたのかしら?

核密約を暴こうとしている事といい、NHKはどこか少しだけずれて『反日体質』を晒しています。

そこに年間、6500億円以上を盲目的に振り込む日本人。言い過ぎかも知れませんが、何か壮大な振り込め詐欺みたいです。

これからの日本人は、花うさぎ様じゃないけれど『反・反日』に徹しないと、日本人の居場所がなくなりそうでおっかないです。ネットで連携して皆で観察して、反日テレビ局の一つや二つ、潰せないものかしら?

そうそう、テレビ朝日小宮悦子と田原総一郎は降板らしいですね。彼らは一体何をしたかったのかしら?リーマンショックから懸命に立ち上がろうとする、麻生政権麻生総理大臣を叩き撒くって、民主党と結託して審議拒否を続けたりして足を引っ張り、とうとう政権を転覆させあました。

結果、鳩山大不況が訪れ降板が相次いでいます。馬鹿じゃないのかとw。

テレビ朝日位は、焦土戦(不買、スポンサーに電凸)を仕掛けて潰せたら良いのに。(丁BSは無理。それに鳩山政権成立後は、何となくまともに見えます。JNN鳩山政権支持率は別にしてw)

作禮而去。
Frank
2009年12月13日 02:36
こんばんは。

12月になって、忙しくてゆっくり訪問できません(涙)。
上の生良様のコメントにもレスしたいことがいっぱいあるのですが、とりあえず、

韓国に「親しみを感じる」63%
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091212-OYT1T01103.htm

曰く
>内閣府は12日「外交に関する世論調査」の結果を発表した。
韓国に「親しみを感じる」と回答した人が前回(2008年)から6ポイント増の63・1%、日韓関係を「良好だと思う」(66・5%)とともに過去最高となった。

え?
なぜ?

小沢が害国人参政権の法案を次期国会に提出すると言ったらそくこれかよw。
内閣府の発表と言うところが、なんとも言えません。

それとも、最近の日本人の63%が本気で韓国に親しみを感じているのかな、と思えないこともありません。
少なくとも、世界最大の半日国家、遺伝子レベルで劣等民族、日本でレイプ犯罪をもっとも多く犯している、それをマスコミはかたくなに通名報道で日本国民に隠している。

すみません、なんかやりきれない気持ちで、、、
また出直してきます。
2009年12月13日 06:59
>12月になって、忙しくてゆっくり訪問できません(涙)。
Frank 2009/12/13 02:36

泣くなよw。私なんか、仕事が無くて暇で仕方が無いのに・・・・(泣き)、金曜日夕方、普段私が余り触らないPCで(担当じゃないもので)、ネットニュース速報見て驚いて、宮内庁や外務省に問い合わせて抗議しました。大っぴらに出来ないから、ちょっと外に出て。

『ルール無視しての、中国副主席の天皇陛下会見決定』に関して。

宮内庁は、あっさりしたものです。『政府の方から、要請がありましたので仕方が無いです。異論があるのなら世論を変えて、政府を変えて下さい(要旨)』でした。

カチンと来たから、『法的拘束力のあるルールの法律を作ったり運用したりする政府が、ルールを無視いているのじゃないですか(方言丸出しでw)、ルールを守る事を主張しないと、どんどん崩されて来ますよ。』

『やりたい放題の小沢が、今度韓国で陛下の韓国訪問とか言及する事だってありますよ』とかまくし立てました。宮内庁の担当者(女性)は、『そんな事有る筈無いじゃ無いですか』と、笑っていましたが・・・・、

2009年12月13日 07:13
有るじゃないですか(泣)。

【政治】 「日本の天皇陛下が韓国に来たら、どう過去を謝罪させるか」 鳩山首相&民主・小沢氏の働きで、韓国側が政治利用期待

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/13(日) 00:02:42 ID:???0
★小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も

韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午後、ソウル市内のホテルで記者団に対し、天皇陛下のご訪韓について「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」と語った。

(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091212/plc0912121837007-n1.htm

更に、

【韓国】民主・小沢氏「桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だから日韓は友好関係を」 日本の植民地支配について謝罪★5

1 :出世ウホφ ★ :2009/12/13(日) 01:59:15 ID:???0
【ソウル共同】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウルの国民大学で日韓関係をテーマに講演し、日本の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国と国民として、謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明した。

(以下略)

西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/140345

韓国で、大変な盛り上がりになっていません?えらい事ですよこれは、そもそも良く判りませんが、小沢一郎も『桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫・・・』と発言したのだろうか?
2009年12月13日 08:10
元々は、今上天皇陛下の『ゆかり』発言がきっかけでしょうね。(以下引用)

『私自身としては、桓武(かんむ)天皇の生母が、百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに、韓国との"ゆかり"を感じています』。

2001年12月23日の陛下の御誕生日記者会見のご発言でした。私もリアルタイムで、そのご発言をニュースで見ました。その時初めて、桓武天皇の生母が百済出身である事を知りましたが、と同時に瞬間的に思ったものです。

『百済は、663年の「白村江の戦い」で滅んでいるじゃん。桓武天皇は「泣くよ(794年)坊さん、平安遷都」の天皇。百済が滅んで100年以上経った天皇の母親が百済出身って、何か意味があるのか?桓武天皇の母親も日本人じゃん。』(実話)と思ったものです。

それから4、5年して、ネットユーザーになって『朝鮮人の正体』を知りました。恐らく多くの人が、このパターンですよね。

以前、2chネラが書き込んだ、桓武天皇の生母「高野新笠」の十代以上遡った家系図を見た事があります。判り易いので引用しようと先程2chをトレースしましたが見つかりません。

いずれにしても、桓武天皇の生母「高野新笠」は、10代前に百済から日本にやって来て、6代前に帰化した家系(百済系10世)の方だそうです。

どう考えても、桓武天皇の生母はその時点で既に『日本人』でしょ?

【韓国】民主・小沢氏「桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だから・・・・、

だから何?と言う感じですよね、本来ならば。今の韓国人は、その百済を滅ぼした新羅の末裔だそうです。韓国人や小沢は、天皇家が自分達の祖先が滅ぼした国の末裔だとでも思って優越感に浸っているのかしら?彼等の発想が良く判りません。
2009年12月13日 08:45
何かホントに気持ち悪いな。

10 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:23:26 ID:qJC73V5kO
なんだFA出てるな。

天皇は半島系である

11 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:24:03 ID:NX5tyjO60
ネトウヨも桓武帝が天皇になった経緯を見れば
朝鮮人の末裔であるという事が良くわかると思う。

23 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:26:51 ID:edNEA4YL0
百済って今の朝鮮人とは民族違うだろ

24 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:27:35 ID:0PI9QmRv0
天皇=朝鮮人いっとるようなもんじゃないかwwwwwwwwww

28 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:28:37 ID:8/rACRv90
武寧王の棺が日本製だった件には誰も触れないな
半島ではタブーなのか

29 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:28:49 ID:tRnsBg2w0
で、右翼どもは寝てんの?笑えるwww

(引用中断)街宣右翼は、在日朝鮮人です。鳩山政権になって静かになりますたw)

43 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:32:43 ID:Z5pjyo+40
いつまで謝罪すれば良いんだよ。小沢が死ぬまでか。

44 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:32:59 ID:+WPlggB30
日本書紀を読むと、新羅がどれだけ困った国だかわかる
2009年12月13日 09:11
45 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:33:08 ID:2siZFOgW0
>>28
タブーというか、朝鮮人は自分に都合の悪い事は脳内から削除するんだよ
エンコリなんかで何度同じ話題で論破されても懲りずに突っかかってくるから

52 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:35:24 ID:NwzD9CZv0
>>1
> 百済の武寧王
朝鮮でどういう扱いか知らずに言ってるな

70 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:39:01 ID:UsIJhTA00
>>42
今の北朝鮮と韓国にいる奴の祖先は新羅
新羅が百済を軍事的に圧迫したから、百済は日本に助けを求めた
その結果、百済は王族を日本に差し出したりして日本の保護国になった。

韓国人から見れば百済は外国に近い

37 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:30:59 ID:YGwV/Mqw0
「百済の武寧王の子孫」

どんくらい後の子孫?

89 :名無しさん@十周年 :2009/12/12(土) 22:42:15 ID:rj/4LMOnO
>>37
継体天皇のとき、百済が任那に侵攻したので(任那割譲)人質として日本にいた王太子が
反逆国の王子として処刑されるか、日本に忠誠を誓うか選択を迫られて、日本に帰化した。
(ていうかこの人の立場からすれば祖国に裏切られた訳だし。)
それが桓武天皇の母の家系。

ちなみに新羅は、任那に侵攻する前に家臣が日本に潜入して王太子を脱出・帰国させた。

(引用終わり)継体天皇第26代、桓武天皇第50代。そんな先の代の出身者を朝鮮人の祖先扱い。気持ち悪いです。韓国人の発想は想像付かないです。
2009年12月13日 23:52
見つからないなぁ~w。とりあえず。

>629 :名無しさん@十周年 :2009/12/13(日) 00:57:22 ID:KeyqB9ji0
日本がすべき戦後最期の敗戦処理は

戦争犯罪国家 韓国 

にアジア諸国に謝罪と賠償をさせることだ

75 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/19(土) 08:56:54 ID:wOOrIEtS0
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。

ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!

日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
 
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
2009年12月14日 00:07
■日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

2009年12月14日 00:09
(続き)
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


2009年12月14日 21:09
おい、NHKnw9。

小沢一郎民主党幹事長の発言の"肝心な部分"を省きやがりました。

『天皇陛下の体調が優れないと言うのなら、それ(面会)よりも優位性の低い行事をお休みになれば良い』。

流石に、犬HK。
(最新エントリ閲覧希望)
2009年12月15日 19:27
こんばんわ。これ凄いですよね。

「天皇陛下、中国政争に利用され…小沢氏が関係」→アナ「たかが一政党の幹事長が…問題」→翌日、アナは身内に不幸で休み
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/12/15(火) 18:27:25 ID:???0
14日、関西テレビのニュース番組「アンカー」にて、天皇陛下と習副主席の会見について以下のような発言があった。

(以下略)

※有志による動画キャプチャhttp://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc

※元ニューススレ
【政治】 「天皇陛下、中国内部の政争に利用され、そこに小沢氏が絡んでる」、アナ「たかが一政党の幹事長が…大問題」…関西で報道★4
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260865157/

誰が殺されたのだろうか?子供かな?

『朝鮮総督府への通達』を思い出します。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


それにしても、NHKニュース7はひどいですね。

所で、良く判らないのですが習近平と陛下の会談で、何故習近平が、向かって右側にいるのですか?まるで陛下が、訪問されたみたいな気がします。本来迎える側が、向かって右側ではないですか?

陛下が向かって左側。まるで陛下が訪問されたみたいです。これが、鳩山政権の方針ですか?何となく鳩山オワタ気がします。
2009年12月15日 19:41
97 :名無しさん@十周年:2009/12/15(火) 18:32:38 ID:fSRBzPB/0
184 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/12/15(火) 17:42:26 ID:ktUyg2Sb0
今北用につべで流れを確認しようか

12/14 たかが一政党の一幹事長(7:38頃から)
http://www.youtube.com/watch?v=HwLP1J0VqPA
          ↓
12/15 身内の不幸のため今日と明日お休み(冒頭)
http://www.youtube.com/watch?v=tJiZFbxwSMc


これと同じものを、エントリアップします。正直マジで恐いw。
2009年12月15日 21:16
スミマセン、訂正入れておきます。
462 :名無しさん@十周年 :2009/12/15(火) 20:43:34 ID:ctOcUf9h0
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/3aca14f96c87114d85a9a21fd0a27300

青山繁晴のブログで真相が書かれてるよ。老衰により父親が亡くなったらしい。

483 :名無しさん@十周年 :2009/12/15(火) 20:45:24 ID:0UO7Z5Zo0
>>462
これで祭りも終了か・・・

(引用終わり)

少し、拍子抜け。そして少し、安心。そこまで日本は、腐っていなかったか。ところで、凄い事になっていそうですね。テレビでは、絶対放送されませんが。 

【東京】深沢の高級住宅街にある小沢一郎民主党幹事長邸前で厳戒態勢 周辺の道路は大渋滞、バス停も閉鎖★4
beチェック
1 名前:春デブリφ ★ 2009/12/15(火) 17:26:35 ID:???0
民主党の小沢一郎幹事長周辺で、警察の警備当局による厳戒態勢が敷かれている。
(以下略)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091215/plt0912151204000-n2.htm

2009年12月17日 01:17
こんばんわ。
谷垣自民党総裁が石破政調会長と共に、官邸を訪れて鳩山総理大臣と党首会談を行いました。

テレビ画面上、鳩山総理大臣が右側。訪れた谷垣総裁が左側でした。

宮中を訪れた筈の習近平中国副主席が右側で、訪問をお受けになられた筈の陛下が左側。只のド素人の拘りで申し訳無いのですが、凄く違和感を感じます。

そう云えば、中国を訪問した小沢一郎も胡錦濤に対して、画面向かって左側でした。これはやはり、暗に今上天皇陛下を貶めているのじゃ無いですか?あの座る場所は、誰が決めたのですか?

中国国内で拍手喝采とか?

習近平は、江沢民の直系の後継者だそうです。人民解放軍のぼんぼん。何から何まで不愉快です。丁度100年前も、大清帝国に対して出来たばかりの大日本帝国の力関係は今と同じ位であったのでしょうか?

朝鮮人は言わずものがなですが、中国人も何か許せない気持ちで一杯ですね。

テレビ業界的には、小沢の一件はもう終わりでしょうか?テレビ朝日報道ステーションなど、何かイノシシ特集してました。もっと、他に放送する事あるだろうに・・・。

作禮而去。
kenn
2009年12月17日 19:47
参院選までに「新党」結成へ 平沼元経産相
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091217/stt0912171755002-n1.htm

 平沼赳夫元経済産業相(無所属)は17日のCS放送の番組収録で、「参院選までに新しい政党を作ることが使命の一つではないかと思い努力している。民主党の中にもよい人がいるから、巻き込まねばならない」と述べ、自民党や民主党の保守勢力を結集した新党結成に意欲をみせた。
ハル
2009年12月18日 14:44
イラクでの奇妙な実験について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/



日本を中国の餌食にする事を決めたかのような
最近のアメリカがしている実験の真意とは何か?
次は何を企んでいるんでしょうか。
2009年12月19日 15:26
256 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:31:59 ID:kp/2f+Cc0
おい陛下がお怒りのご様子だぞ
完全朝敵認定でいいんじゃない

180 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/12/18(金) 14:40:14 ID:CIk3eJSd
フライデ
修学旅行は一人二十万自腹
主席の中国へのこだわりは日中議員連盟を抑えODA利権を手に入れること
宮内庁職員いわく陛下は宮沢に中国行かされた時
(ぼやきながらも側近が凍る程のオーラ出された)以上に今回お怒り
パンツ見え子はお土産いっぱい持って笑顔

283 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:33:36 ID:WBNsth+y0
>>256
パンツみえこって誰だ

303 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:34:24 ID:ZE6Nlfwv0
>>283
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E7%B5%B5%E5%AD%90

308 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:34:34 ID:HM3tQSKu0
陛下、ああ見えて激しい御方だそうだからね。

401 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:39:40 ID:zLxXR1nJ0
>>256
22日の会見が怖いぜ・・・

(引用終わり)

畏れながら、今上天皇陛下は「何か頼り無いなw」と、今の今まで思っていますたw。

コエェ~!。
2009年12月19日 16:02
続けます。
最新の花うさぎ様のエントリの一部を、引用させて頂きます。

>その後、支那中共政府は外務省の断りに「事情は分かった」と一端は受け入れていた事が明らかになり、それをひっくり返しての独裁者の一声だったことまでばれてしまいました。で、日本の天皇陛下を差し出した見返りが小沢訪中団に同行した議員143人全員が胡錦涛国家主席との握手とツーショットの写真、というのですから、これを「国賊」と呼ばずして何が国賊でしょうか?。

(引用終わり)

岡田外務大臣も、小沢一郎の「天皇陛下の特例会見は国事行為だ」発言に対して、「国事行為ではない」と発言しています。閣内不一致も目に余ります。が、そもそも岡田外務大臣が、習近平副主席の陛下への謁見に関する調整酌役ではなかったかしら?岡田、あんたも悪いw。これは、造反でしょうがw。

岡田外相、天皇の特例会見「国事行為にあたらず」 
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091218AT3S1800R18122009.html

所で、『中国が、「1ヶ月ルール」に拠って一旦引き下がった』と言う情報が漏れてくる事自体、小沢一郎の余りの嫌われぶりに中国自身が『ヤバイ』と感じ始めたのでは無かろうか?と。

中国が、小沢を切りたがっているのかも知れない。

331 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:35:25 ID:VALH2A2G0
小沢は政局しか分からない田舎議員だから日本人の心の中にいる天皇の存在の強大さが全く分かってないw

天皇制度は2000年も続く日本人の絶妙な知恵。
厳密には世界のどの国にもこんなのない。
それを全く分かってない小沢がバカ丸出し。

今は小沢を攻撃するやつはみんな好印象w
2009年12月19日 16:47
>宮中を訪れた筈の習近平中国副主席が右側で、訪問をお受けになられた筈の陛下が左側。(中略)あの座る場所は、誰が決めたのですか?
生良大和  2009/12/17 01:17

木曜日12月17日に、宮内庁に電凸しますたw。

担当者の回答は、『宮中への訪問者に対して、陛下
お一人の場合はいつも、向かって左側にお座りになられます(イママデ、ナニミトルノジャ、コノボケ!)。今日も陛下は、トルクメニスタン大統領とお会いになられておりますが、やはり同じく左側にお座りになられています。宮中では、これが通常の作法です(オボエトケ、コノタコ!)』。との事でした。

何か、すっきりしました。人間(日本国民の一人として)、落ち目を意識するとどうも僻みっぽくなって仕方が無いです。担当者の方には丁重にお礼を述べて、『羽毛田長官を支持し応援しています。小沢達に負けない様に頑張って下さいと、お伝え下さい』と加えておきました。

それにしても、『小沢一郎に対する反発』は、腐れたマスゴミテレビメディアによって無理やり終息させられた感がありますが、見ていて面白かったし心強くも感じました。普段温厚な嫁ですら、ぶち切れてましたもんw。

『あんたも、無意識の内の帝国臣民かよw』。『なにそれ?』。『いつも俺を、右翼w。軍国主義者w。ネット新興宗教信者wと小馬鹿にしているあんたが、これほど小沢にぶちきれるとは、思わんかったわ』。

『天皇陛下の事は自分自身の事の様に思うから。なんか、小沢さんに直接馬鹿にされた気分』云々、脚色無しの実話です。

『小沢さんも、モノは言い様やったと思う。「ごめんなさいね。これ一回だけにしておきますから」と平謝りな記者会見を行えば、こんなに頭に来なかったかも知れない』。

私は、これが核心だと思います。
2009年12月19日 17:33
スミマセン、続けます。
目先の利益(小沢の場合、個人的に連れて行った配下の議員に対して、一人一人握手し記念撮影に応じてくれた胡錦濤国家主席への返礼と、恐らく対中国ODA利権)だけで、小沢一郎は、相手である中国に謙って(へりくだって)いる様に見えます。そう云えば、鳩山総理大臣自身も『中国は、人口が多くて日本にとって重要な国だから・・・』と、無理やりな理由を口実にしていませんでしたか?

この相手の強弱・重軽の違いに拠って対応を変える事を朝鮮人特有の『事大主義』と言うのではないですか?

小沢の胡錦濤との会見時に於けるあの、喜色満面の笑顔と『天皇陛下は、優先順位の低い会見時に休め』と恫喝している記者会見時あの小沢の顔の違いは何ですの?

中国の主席の前ではニコニコし、国民の前では眼を剥き出して、陛下に指図し宮内庁長官を恫喝する。こんな人間が果たして、日本国民の利益の為に中国や韓国北朝鮮等の、『反日国是』の東アジアの土人国家に対して戦って(対抗して)くれるか、甚だ疑問です。

腐れたマスゴミテレビメディア共等は、『(天皇陛下の)政治利用』とミスリードして有耶無耶にしようとしているみたいですが、天皇と言う存在そのものに政治的意味合いは有る筈です。

『アジア外交(の方)が重要だから』と、オバマ合衆国大統領を日本に一人残し、さっさと何処に遊びに行った鳩山総理大臣の代わり、彼に会って下さった今上天皇陛下を日本国民がどれだけ『政治利用』させて頂いたか。

小沢一郎は、自分個人の栄達と利益の為だけに、今上天皇陛下を『政治利用』した事が問題なのだと思います。小沢を追及する際の『(天皇陛下の)政治利用』と言う言葉は、微妙にずれている気がしますね。

2009年12月19日 18:08
スミマセン続けます。

それにしても、小沢一郎がこんな『小者』であったとは驚きです。孫子の兵法『隣国の有能な者は冷遇し、無能の者は厚遇して帰せ』そのまんまw。小沢一郎は遂に、情けない正体を晒してしまいました。みっともない。尤も、この言葉の真意を、小沢も鳩山も理解出来ない筈です。朝鮮人脳そのまんまw。『無恥ほど恐ろしいモノは無い』です。

話が逸れますたw。

古代中国は凄かった。しかしその一方で、古代日本の為政者も立派であったと思います。『日出處天子致書日沒處天子無恙云云』(日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙無しや云々、)の聖徳太子はその筆頭かも知れません。当時の中国隋の強大さは、今の中華人民共和国どころの騒ぎではなかった筈です。

今上天皇陛下の訪中を「愛国無罪」と、宮中晩餐会人民服で返した国。小沢一郎がニコニコ喜色満面していた会見相手は、元チベット虐殺現場指揮官。今回陛下がお会いした相手は、宮中晩餐会人民服の直系の後継者で、現ウイグル虐殺命令者です。

そんな中国指導者共等に、靖国参拝に関して毅然としてスジを通した小泉純一郎が、今も一定の評価を得ている事に留意すべきだと思います。

小沢や鳩山じゃ駄目です。
2009年12月20日 00:37
これ凄い事ですよね。

永住外国人への地方参政権付与に反対する意見書を可決-山形県議会
1 :出世ウホφ ★ :2009/12/19(土) 10:45:37 ID:???0
山形県議会の自民党会派は18日、県議会12月定例会に議員発議で2件の意見書案を提出し、議席の7割超を占める数の力で一気に可決した。いずれも民主党の政策や政治手法に反発する内容。政権与党系の議員は「政権交代の意趣返しにすぎない」と余裕を見せた。

可決した意見書は、民主党が法制化を検討する永住外国人への地方参政権付与に反対する件と、国への要望の窓口を民主党幹事長室に一元化したことに異議を唱える件。

(中略)

陳情一元化の意見書では、提案理由を説明した議員が「一政党の幹事長室に政治権力を集中させる手法は独善的な越権行為だ」と糾弾した。

(以下略)

http://www.kahoku.co.jp/news/2009/12/20091219t51002.htm

当たり前だっちゅーの。人口の少ない自治体程深刻な問題です。鳥取県は、既に乗っ取られた感がありますね。丁BSみのもんた朝ズバ!でもお馴染み、片山善博が以前知事をしていた鳥取県など手遅れかも知れませんね。

【社会】民団が企画した、外国人参政権目指すシンポ「在日韓国人の権利が、日本人の権利と比べ1つでも欠けてはならない」…鳥取★3
(以下略)
http://www.nnn.co.jp/news/091213/20091213087.html

鳥取県は、片山善博によって在日韓国人も公務員になれる様になりました。警察官もかしら?以前、自身のエントリ、『実は韓国人に乗っ取られている鳩山政権』作った時の参考資料にありました。

削除されてしまっています。
2009年12月20日 00:53
流石、親会社が在日企業のソフトバンクだけの事はあります。削除されています。

初の人権条例が成立 鳥取県議会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000112-kyodo-soci(削除済み)

鳥取の「人権救済条例案」可決…都道府県で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000105-yom-soci(削除済み)

話が大幅に逸れついでに、いつか自身のエントリで扱おうとしている問題が、『鳥取』です。

【鳥取不審死】詐欺容疑で逮捕の女と交際し、08年2月に死亡した警察官の自殺場所を「警察署内」から「山中」に訂正…鳥取

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/07(土) 23:22:06 ID:???0

鳥取県で男性の不審死が相次いでいる問題で、鳥取県警は、詐欺容疑で逮捕した元スナック従業員の女(35)と交際していて、08年2月に死亡した同県警の男性警察官の遺体発見現場を「警察署内」と説明していたが、7日、県内の「山中」と訂正した。発見当時、山には雪が積もっており、警察官が首をつった状態で見つかった場所まで、この警察官のものとみられる足跡しかなかったことから、「自殺」と判断したという。

▽朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/1107/OSK200911070079.html

2009年12月20日 01:07
もう一つ。
【鳥取不審死】死亡した読売記者、段ボール詰め状態で列車にはねられていた事が明らかに★2

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/08(日) 22:09:57 ID:???0

鳥取県で男性が相次ぎ不審死している事件で、元スナック従業員の女と交際し、2004年5月に死亡した読売新聞鳥取支局の男性記者=当時(42)=が、段ボールの中に入った状態で列車にはねられていたことが7日、捜査関係者の取材で分かった。
(以下略)
▽サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/shakai/news/091108/sha0911080505008-n1.htm
▽関連スレ
【社会】 「子連れ女につかまった…」 無職セレブ女とは別の"鳥取・男性5人変死の女"、列車に轢かれた変死男性は読売新聞記者だった
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257496958/

魚拓だけは取ってあるのだけれど、中々辿り着けないw。何れにしても、鳥取県警も読売新聞も押さえ込まれています。在日朝鮮人と結託して、韓国朝鮮人問題を隠蔽テレビ業界そのまんまw。小沢の韓国での発言など、完全黙殺です。しらばっくれた古舘伊知朗のアホ面が、ムカつきます。

在日朝鮮人に参政権など認めたら、日本中が鳥取県みたいな感じになりませんか?

66 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 18:18:54 ID:w9XzykLeO
■外国人参政権に反対
香川県、佐賀県、長崎県、熊本県、島根県、石川県、 山形県、富山県、千葉県、新潟県、大分県、

■外国人参政権に賛成
神奈川県川崎市
長野県(外国人参政権の反対の意見書を否決)
2009年12月20日 01:45
110 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 18:35:13 ID:u8BKO6m90
さすが九州や日本海側は危機意識あるんだな

一番危機意識持たなければいけないのは島が多いところだぞ
沖縄・鹿児島・東京もがんばれ

111 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 18:36:48 ID:IPKNjEdh0
川崎はクソだな
もう中国川崎省でいいよ

112 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 18:37:48 ID:VQ5DX7+s0
>>111
川崎は大田区と横浜から挟撃して領土を分割統治するしかないようだな

113 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 18:37:49 ID:KWz2aPxK0
まあ日本海沿いに済んでいれば他人事ではないからね
百歩譲って拉致は昔のこととしても、ハングル文字のゴミが漂着しまくりの海岸だとか
漁港関係者からいかに半島人がアコギな漁をしているかとかは「まさに今」の問題

(引用中断)

どうやったら、テレビ業界を潰せるのだろうか?不思議で仕方が無いのが、何故日本経団連や日本商工会が、団結してテレビ業界を恫喝して、麻生叩きや派遣村騒ぎを止めさせ無かったのだろうか?

去年、麻生前総理が、給付金所得制限を各自治体任せに決定した翌日。丁BS朝ズバ!では、杉並区の区長をスタジオに呼び寄せて、『麻生政権無責任!』と反麻生キャンペーンを張りました。その前後だったと思います。

奥田碩トヨタ自動車元会長の『スポンサーをやめようかなとも思う』。 を、日本の産業界経済界全体でやれば良かったのではと今でも考えています。

去年の派遣村騒動は、明らかに民主党とテレビ業界が結託した対自民党政権倒閣運動であったと思います。
2009年12月20日 02:06
431 :名無しさん@十周年 :2009/12/19(土) 23:20:58 ID:bxs/CXpX0
年末帰省時のおみやげリスト・良かったら支援買い希望w

外国人地方参政権反対意見書可決済みの各県・おみやげリスト

・山形 さくらんぼの漬物、米沢牛、そば、ラーメン、ラフランス、三元豚、庄内柿、寒ブリ、くじら餅、干し柿、からから煎餅、芋煮、ずんだもち、のし梅 だだちゃ豆、ミルクケーキ、瀬見饅頭、玉こんにゃく

・富山 ホタルイカ、ます寿司、寒ぶり、かぶら寿司、昆布かまぼこ、鱒寿司、白えび、チューリップ、甘えび、氷見うどん、高岡コロッケ、富山ブラックラーメン

・佐賀 佐賀牛、伊万里焼、唐津焼、赤米、吉野ヶ里饅頭、遺跡の裏に生えてる野イチゴ、海苔、松露饅頭、松浦漬、呼子のイカ

・石川 輪島塗、麩まんじゅう、かぶら寿司、塩辛黒作り

・千葉 落花生、伊勢海老、くじらのタレ、ヨネスケの本、ぬれ煎餅、万葉軒の駅弁

・香川 うどん、オリーブ、和三盆、素麺、みかん、うちわ、しょうゆ豆

・島根 出雲そば・どぜう掬いまんじゅう、あご野焼(飛魚のちくわ)、しじみコレ、ワインケーキ、ワイン

・新潟 米、日本酒、柿の種、栃尾の油揚げ、わっぱ飯

・長崎 カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、ザボン漬け、びわゼリー、佐世保バーガ、玄界灘の魚 あご(トビウオ)

・熊本 馬刺し、熊本ラーメン、長生飴、でこぽんゼリー

・大分 鳥天(鶏)、関サバ、関アジ、豊後牛、高級干ししいたけ

・埼玉(埼玉は吉川限定で) 吉川駅前のせんべい屋

更新してみた。


岩手県の特産って何だろう?完全ボイコットで如何でしょうか?ついでに長野、鳥取も。愛知もダメでしょうね。(-_-メ )プ、プリウスヲボイコットカw?
2009年12月20日 03:14
それにしても、小沢の羽毛田宮内庁長長官対する罵詈雑言といい、鳩山の事務次官会議廃止とか、仙石由人の事務次官廃止といい。ついでに言えば、テレビ朝日報道ステーション古舘伊知朗の天下り事務次官高級官僚の、顔写真を全国ネットで晒しての殺人教唆といい・・・。

民主党政治家、腐れテレビ業界人の官僚蔑視の態度と発想は何処から来るのですか?お前等はそんなに偉いのか?と。

戸籍制度や中央官制度を、初めて明文化した大宝律令(701年)の改訂版、養老律令(720年)は形式上は明治維新まで存続したそうです。ウィキペディアに書いてありますたw。

一方、今は亡き中川昭一が頂いた官位、正三位は基本的には、豊臣秀吉や徳川家康が頂いたそれと同じものの筈です。これって、冷静に考えるとすごい事では無いでしょうか?

ちなみに、中川昭一の正三位は、前田利家(正四位)より上、徳川家康(従二位)より下。以前小泉純一郎元総理大臣が退任した時、彼は一体どの様な官位を頂くのだろうか?と2chネラが話題にしてますたw。

官位は元々は、律令制度で定められたものです。形式こそ近代国家に習って修正されたかも知れませんが、中央官制度即ち官僚制度は、1300年以上前の古代日本からそのまま続行されているのだと考えます。少し強引かも知れませんが、私はそう考えます。

古ければ良いと言うモノでは無いですが、すべて官僚共等が正しいとは言いませんが・・・、小沢一郎、鳩山由紀夫並びに古舘伊知朗。お前等、役人に対して頭が高いのですよ。

民主が好きな言葉「国民目線」で考えても、官僚(行政)と政治屋(立法)は、国民有権者に資する為の左手と右手にしか見えません。右手の民主党議員共等は、勘違いの増長をしているとしか思えないです。
2009年12月23日 02:15
こんばんわ。
いつもの如く、2chを斜め読みしていてあっと驚き直ぐ見失ってしまって、後から探すのに苦労しました。一旦見失うと、改めて見つけ出すのは意外と大変ですw。

18 :名無しさん@十周年 :2009/12/21(月) 17:17:19 ID:YDQL2g0M0
小沢って在日だったんだ
知らんかった

小沢一郎 ・ 民主党党首は (帰化してはいるが) 在日二世だったんですか!
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322748363
   ↓
解決済みの質問
小沢一郎 ・ 民主党党首は (帰化してはいるが) 在日二世だったんですか! http:/...itsuki7927さん

小沢一郎 ・ 民主党党首は (帰化してはいるが) 在日二世だったんですか!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364

それなら、広く日本国民に知らしめが必要です。

といいますのは、決して在日に対する偏見や差別意識ゆえではありません。在日と呼ばれる人々にも、良い人間もいれば、悪い人間もいるでしょう。そのレベルでは、一般の日本人と何変わるところありません。
(以下略)

2009年12月23日 02:31
ベストアンサーに選ばれた回答namekotan1さん

在日二世と言えばそうかもしれません。
そもそも小沢氏の父親は日本帝国時代、満州派であり日本軍協力会のひとでもありました。
こちらも参照されてはいかが?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422744364

私は在日に対して偏見はありませんが、犯罪者数は驚くほど多いです。民族的に遠い存在なのでしょう。
また、ソフトバンくの社長も在日です。結婚時に帰化はしていますが、弟は帰化していません。

マルハンの社長は在日でしたが、家族全員帰化していますし、税金もちゃっかり納めています。
帰化せず朝鮮籍のままでいれば法人税等を免除される地域があるのだったかな?
詳しくはご自身で調べてください。

回答日時:2009/2/1 13:30:02

(引用中断)
ソフトバンクのあの白い犬のCMは、本当は朝鮮人が日本人を馬鹿にしている物語なのですよね。

日本人一家の当主を、食い物である白い犬に化けさせ長男は、(朝鮮人が、家畜並に馬鹿にして)差別している黒人に置き換えてしまっています。日本人は、お人好しの馬鹿だから只面白がっているだけですが、本来は怒らなきゃ駄目なCMです。(もう一つ)
   
    ↓

解決済みの質問
民主党の小沢一郎の母親の墓は韓国の済州島にありますよね。
hoskotossaさん
民主党の小沢一郎の母親の墓は韓国の済州島にありますよね。小沢一郎は、毎年、韓国済州島に、両親の墓参りに行ってますよね。小沢一郎が、韓国に対して愛国心を持ってるのはやっぱり、親が韓国人だったからなんですかね。
閲覧数:25,194
2009年12月23日 02:53
ベストアンサーに選ばれた回答namekotan1さん

小沢佐重喜氏は吉田茂氏の側近で、北朝鮮の人(満州派)
母親は荒木みち、韓国済州島出身の韓国人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)

満州派と言うのは
大日本帝国陸軍の派閥(日本と韓国(朝鮮)が1つの国だった時代)
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の支配政党朝鮮労働党の派閥。金日成あたりで検索すると良いかもです

わかりやすく言えば「日帝と仲良しだった朝鮮人、日本軍協力会」ですかね

北朝鮮と韓国どちらを支持するか?と聞かれれば北朝鮮ですかね。韓国は年中火病ってるだけで、事実を語りそうにないし
歴史認識では北朝鮮は正しい認識を持っています(安重根を国賊としている)

**ただ、拉致問題があるので横田氏には申し訳無いです

回答日時:2009/2/1 10:52:04
(引用終わり)

知らなかったのは、私だけかしら?小沢一郎に関する幾つかの謎が解けました。彼は、物凄いコンプレックスの人なんですってね。東京大学を2回受けて落ちて、2浪で慶應の経済。

だから彼は、東京大学出身の官僚共等に異常な敵愾心を持っているのだと、何かのスレッドで読んだ記憶があります。正に怨念。朝鮮人特有の「恨」と言う奴でしょうか?

自民党時代、陰で馬鹿にされていたかも知れませんね。『豪腕』と言われる彼の手法は、何の事は無い。朝鮮893のそれと全く同じではなかろうかと?

脅しすかし、嫌がらせ、無理強いをする。

麻生前総理大臣が去年今頃、金融サミットから帰国した当日に、参院審議再開を条件に党首会談を申し込んだり、(党首会談に応じた麻生前総理大臣意対して、結局難癖付けて参院審議再開せずですたw)、松岡利勝の葬式の日に、安倍元総理大臣に党首会談を申し込んで葬式に出席させなかったり等々。
2009年12月23日 03:17
以前から、まともな日本人のする事では無いなと思っていました。

小沢の天皇陛下に対する認識も明らかに、私達とは違いますよね。

>331 :名無しさん@十周年 :2009/12/18(金) 20:35:25 ID:VALH2A2G0
小沢は政局しか分からない田舎議員だから日本人の心の中にいる天皇の存在の強大さが全く分かってないw
(以下略)

そうじゃない。血液とメンタリティー(この場合精神世界とでも・・)が、日本人とはまるで違うと言う訳です。日本人としての、天皇陛下に対する考え方が出来ていない様な気がします。

何となく、辛淑玉の発言を思い出します。『天皇を連れて朝鮮半島に帰ります。でもアイツ、働かないからな~』みたいなw。

海部内閣の時かしら?日米構造協議に於いて、当時幹事長であった小沢が、アメリカに対して430兆円の金を無意味な公共事業に当てると約束した時から、日本の赤字財政体質は始まりました。

小沢一郎の国際担当秘書は、金淑賢(キム・スクヒョン)。小沢一郎の元第一公設秘書、大久保隆規の実家は釜石で国際会館という北朝鮮系パチンコ屋で、嫁は山健組系の令嬢。

小沢はマジで、天皇陛下を韓国へ行かせようとしている気がして来ました。憲法解釈も変えるつもりですものね。
2009年12月23日 18:45
訂正。
>一方、今は亡き中川昭一が頂いた官位、正三位は基本的には、・・・
生良大和 2009/12/20 03:14

頂いた→賜った

>東京大学を2回受けて落ちて、2浪で慶應の経済。
→3回受けて落ちて、2浪の慶應の経済。

(-_-メ )タシザンモデキナイノカヨ。オザーサンッテ、ソコソコノダイガクデテルノネw。ソレデモ、フマンナノネ。

そこそこってw。あんたが言うなよw。

小泉総理大臣が退任して以降、テレビ画面では、自民党政治家へのイジメ嫌がらせばかり見て来た気がします。何も良い事は無かった。

柳沢伯夫の『女性は、子供を産む機械と言っては何だが・・・、』。久間章生『原爆しょうがない』。そして松岡利勝『何とか還元水』。

松岡など、たった600万円の政治資金報告書上の費用項目不手際(事務所費として計上)で自殺にまで追い込まれています。

"説明責任"、"任命責任"と最も声高にまくし立てたのが誰あろう小沢一郎や鳩山由紀夫ではなかったか?

決して忘れる事の出来ない、東アジア黙示録のページ(エントリ)です。

>また鬼畜野党の幹部や、一部メディア上の識者は、自殺者に対し「説明責任が果たされない」と糾弾している。松岡農水相を攻撃し続けていた側の最終目標は、説明を聞くことではなく、裁くことだった。

>松岡農水相叩きの急先鋒となっていた朝日新聞は、自殺翌日の29日付け社説で、更に激しい糾弾を行なった。タイトルも「松岡氏自殺―疑惑も晴らさぬままに」という非道なものだ。(アネモネ)

朝日新聞デスノート社説…松岡農水相自殺の衝撃
 作成日時 : 2007/05/29 06:27
http://dogma.at.webry.info/200705/article_26.html
より引用。
2009年12月23日 19:10
続けます。
東アジア黙示録読者は、一度読み返して見ると良いです。既にこの頃から、政治資金を横領して建てた小沢マンションが登場しています。『小沢一郎から小澤一郎への誓約書』w。

>自殺現場となった衆院議員宿舎1102号室には複数の遺書が置かれていた。

「迷惑をかけて申し訳ない。後のことはよろしくお願いします」

(引用終わり)

小沢一郎は、松岡の任命権者安倍元総理大臣に、その葬式に出席させない為に、葬式当日に党首会談を申し入れました。相手の弱味に付け込んで、徹底的に嫌がらせして追い込んで行く手法です。まともな日本人のする事じゃ無い。

読み返せば良く判りますが、この時点で既に小沢は、マスゴミから徹底的に守られているのですね。

>【小沢ヨイショ社説の犯罪度】
朝日の匿名論説主幹は問題の社説で「松岡農水相の首に縄をかけろ」と叫ぶ一方で、10億円ハウジング疑惑での小沢一郎の態度を素晴しいと諸手を挙げて絶賛している。(アネモネ)

その一方で、

当時民主党幹事長であった、鳩山由紀夫は間違い無く『説明責任』だの『任命責任』だのと喚き散していた筈です。

そのくせ、自身の贈与税脱税容疑に関わる上申書提出に関しては、『ノーコメント』ですもの。

小沢にしろ鳩山にしろ、日本人の発想が無いばかりか、『人として、どうよ?』と問い掛けたくなります。

冗談抜きで一度、読み返してみる事をお勧めします。人間の屑共等にお目に掛かれる筈です。

>社民党・福島瑞穂党首
「心からごめい福をお祈りしたい。ただ、松岡大臣をめぐる問題点は、何ら明らかになっておらず、こうなる前に…」

>国民新党・亀井久興幹事長
「お気の毒としか言いようがなく、よほど追いつめられた結果だと思う。ただ、こういう行動をとるのではなく、やはり政治家として…」

2009年12月24日 20:58
偽装献金】鳩山首相「私腹を肥やしたとか、不正な利得を受けたことない」「過去の発言と(今回の)事象は違う」 記者会見で★3

1 :春デブリφ ★ :2009/12/24(木) 19:29:25 ID:???0
※ニュース番組などの実況は実況スレで
http://headline.2ch.net/bbylive/
★首相「責任を痛感」 偽装献金問題、辞任は否定
(以下略)

679 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 20:34:13 ID:RbQr+YiM0
俺、たった一人で会社やってるが、会社の金と自分の金、一円単位でシビアに管理してるぞ。法人税、計算間違って40円余分に納税したら、わざわざ通知してきてわざわざ振り込んできたぞ。このどんぶり、東京ドームひっくり返したぐらいおっきなどんぶり勘定でもおとがめなしかよ。
(引用中断)

想定の範囲内w。無恥ほど恐ろしいモノは無い。

日経平均、3カ月ぶり1万0500円台回復…東京株式市場[12/24]
beチェック
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2009/12/24(木) 16:48:49 ID:???0
24日の東京株式市場は日経平均株価が3日続伸。大引けは前日終値比158円89銭高の1万0536円92銭で、9月24日以来3カ月ぶりに1万0500円台を回復した。TOPIXも2日続伸、同10.66ポイント高の913.72。週末を前に、取引のエネルギーはやや下降気味ながらも、米株高と円安が支援材料となった。
(以下略)
27 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:00:14 ID:JBKyTjq20
マニフェストを破った辺りから上向きw

2009年12月24日 21:10
3 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 16:51:03 ID:QuhL2W+D0
鳩山辞任は折り込み済み?
61 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:14:55 ID:wUkxAuNu0
暫定税率維持が要因

62 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:15:01 ID:vnN5p/kr0
明日も上がりそうだな。
とりあえず、29日まで持ってることにした。

22 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 16:59:15 ID:hWIllqMpO
鳩山の支持率と株価が反比例している件w
これからもっともっと株価上がるぞ

36 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:04:12 ID:Ob6Nk2H4O
失われた三ヶ月か

53 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:11:33 ID:9HmIi6wx0
鳩山支持率×日経平均=定数

ここ、テストに出しますよ

407 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 19:50:34 ID:rhP1jJ1f0
1)辞任期待
2)藤井緘黙
3)日銀砲による制圧
4)「自民党の補正予算」を「民主党の補正予算」に書き換えただけだった

こんなところか

139 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 17:40:53 ID:7fqtj9LrP
秘書起訴と同時に上がった

これは陰謀ではないのだろうか
naftarin
2009年12月25日 21:15
[年賀状で日本の危機を伝えよう。]
 年賀状は日本の危機をまだ知らない方に伝えられる大きな武器になる。
大勢の方に年賀状で日本の危機を伝えましょう。
民主党政権がいかに危険な政権であるか、日本がどんな国になって行ってしまうのかを。
2009年12月26日 13:51
こんにちわ。
何か凄く久し振りの様な気がします。色々な事があった1週間でした。

政治を取り巻く状況の変化と、急激な展開に付いて行けなくて、"にんまり"しながらも呆然と傍観していました。12月22日のテレビ朝日報道ステーションの録画の冒頭にもありましたが、政府税制調査会での鳩山由紀夫総理大臣の面白い発言がありました。

『政治とは「税」である。正に「税」そのものだと』。

(-_-メ )オマエガイウナヨ!

煙草税一気に一箱100円上げ。私は、今は煙草を吸わないから良いですが(5年程前に止めますたw)、鳩山大不況の中、煙草吸いはこの先どうするのかと他人事ながら心配してしまいます。

増税規模、1兆円ですってね。

民主党は、負けたのだと思います。『政権交代こそ最大の景気対策』。政権交代をして、税制や予算を改めて見直し組み替えれば、10兆円規模で無駄な予算が出て来る。だから、増税しなくても新たに子供手当てなどの『弱者救済』の為の予算を組み込める。

しかし、実際は独立行政法人が積み立てていた「剰余金」1兆円と、本来削ってはいけない科学技術振興及び救急医療支援費用など、約6千億円があったに過ぎないです。

結局、民主党や腐れテレビ業界が、何年にも渡り喚いていた『官僚共等の税金の無駄使い。政府自民党の利権着服政治は、無かった』と証明されてしまった訳です。

つまり、官僚も自民党も鳩山や古舘が喚き続けて来たより遙かに健全な、国家運営を行って来たと言う訳です。

鳩山由紀夫と民主党は、そして古舘伊知朗と腐れテレビ業界は公式の場で、官僚や自民党に謝罪すべきだと思います。

あと『コンクリートから人へ』。土木建設業界に対しては、テレビカメラの前で土下座すべき。十億以上に及ぶ巨額な資金を脱税していた、鳩山由紀夫がすべき事は、先ずそこからです。
2009年12月26日 16:54
私は別に土木建設業者でも、公共事業で生きている者でも無いです。がしかし、『コンクリートから人へ』のこのスローガン程、業界や職業を馬鹿にした言葉を私は他に知りません。

それを何年にも渡り口にして来た者が実は、いつ死んでも可笑しくない90近い年老いた母親から、毎月1500万円もの生前贈与を受けていたのです。それもその事実すら知らなかったと、シラを切る始末。死びとの名前を用いて政治献金を装い、如何にも政治団体を支援している資金かの様に偽装して無税の金を作るマネーロンダリング。贈与税を免れ且つ、相続資産を減らして行く極めて悪質な脱税手法です。

鳩山や古舘が口汚く罵倒して来た、公共事業に群がる土木建設業者共等もその従業員達も、こいつ等とは違い額に汗して体を土や泥で汚しながら労働し、相応の税金は国家に収めて来た筈です。

『国民の怒り。税金の無駄使い』。古舘伊知朗以下テレビ業界は、欧米並みの電波使用料を国庫の納めてからモノを言えと言いたい。今は英国の100分の1だそうです。

鳩山由紀夫が、ホテルを借りて秘書達の起訴に関して釈明会見を行なった日は偶然、テレビ朝日報道ステーションが年内終了した翌日でした。

報ステ最終日には、鳩山由紀夫と会食していた朝日新聞星浩が出演していました。(以下引用)

投稿者: 投稿日時: 2009/05/21 21:38:26

新聞「首相の一日」より

20日 〔午後〕7時47分、東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理店「山里」で星浩朝日新聞編集委員、岩見隆夫毎日新聞客員編集委員、橋本五郎読売新聞特別編集委員らと会食。10時5分、公邸。(URL他以下略)

星の顔を見た瞬間、見るのを止めました。今日、その録画を見ましが、この日が報ステ最終日であったそうです。このまま番組そのものが終わればよいのに・・・w。
2009年12月26日 19:04
スミマセン、続けます。
では、自民党はこのままで良いのか?麻生政権があのまま続いていれば、良かったか?

否。

今の自民党執行部も、魅力的に思えないです。民主党にあらずんば人にあらずの、3ヶ月前の鳩山政権発足当時に、谷垣禎一は良く立ったと思います。尤もあの時点で、保守を鮮明にした旗印を掲げる「他の者」が立ったっていたら、即効で潰されたかも知れません。

保守親米を鮮明していた清和会系路線は、あの時点ではご法度であったかも知れません。自民党総裁として靖国神社に参拝してくれた事も好印象です。が谷垣総裁には、何かが足らない。それは、大島理森幹事長も然りです。テレビ報道の印象操作も含まれていますが、言葉や存在に人を惹き付ける何かが足らない気がします。谷垣総裁の役人然とした風貌も災いしているのかも知れない。長年に渡る、自民党に対するネガティブ報道のせいでもありますが、国民有権者の自民党に対するマイナスイメージは払拭し切れていないです。

下がって行く民主党支持率に対して、自民党支持率も下がって行く事に恐怖を感じます。人事も含めて理念でも「自民党は変わった」と言う印象を国民に与えぬ限り、自民党復権も無いです。

どうすれば良いのか?私にも判りません。只言えるのは、消費税アップを公約の草案に持って来る辺り『自民党お前等、やる気あるのか?』と真剣に問いたくなります。発想が真面目すぎるのですよ。

国民目線で考えて、民主党政権が出来たのはある意味良かったかなとも思います。あのまま麻生太郎が勝利しても、今まで通り腐れたマスゴミテレビ業界に揚げ足罵倒され続け、体力を消耗して売国路線に同調し続けて結局、自民死亡になっていた筈でした。しかし、このままでは朝鮮人に日本が乗っ取られてしまいます。どうしたら良いのだろうか?

2009年12月26日 21:43
テレビ朝日のキャスター陣が一新されるみたいですね。

【テレビ】テレ朝の討論番組「サンプロ」が終了へ

1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ :2009/12/25(金) 15:59:09 ID:???0

テレビ朝日は25日、毎週日曜日に放送されている報道・政治討論番組「サンデープロジェクト」(以下、サンプロが来年3月に放送が終了すると発表した。4月からは新たな報道番組としてリニューアルされる。

新番組のキャスターには、平日の夕方のニュース・ワイドショー番組「スーパーJチャンネル」のキャスター、小宮悦子さん(51)が起用される。

キャスターを降板するジャーナリスト、田原総一朗さん(75)は毎月最終金曜の深夜に放送されているトーク番組「朝まで生テレビ!」には今後も出演する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000567-san-ent

96 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 16:50:01 ID:knxyM2dr0
今の日本で、真の報道番組といえるのは

  ニュース7(NHK)
  ニュースアンカー(関テレ)
  ワールドビジネスサテライト(テレ東)

まあまあ良い感じなのは

  ニュースZERO(日テレ)

これ以外は報道番組とは言えん
特に酷いのは

  報道ステーション

これはもう有害としか言いようがない
(引用終わり)

一体テレビ朝日は、何がしたかったのだろうか?民主党を偏向応援し続けて、鳩山大不況でキャスター降板の嵐です。テレビ業界テレビ朝日は、一体何がしたかったのか?傍から見て真剣に悩んでしまいます。

2009年12月26日 22:15
広告料を糧とする民放は、『強い日本』、「広告」を申し出てくれる大企業を応援盛り立てぬ限り、自分達の生きる道は無いのに。何故あんなにも不景気を煽ったのだろうか?

サンプロの司会をしている女子アナって、何と言う名前の女子アナだろう?私の女性に対する審美眼は余り当てにはならないですが、テレビ朝日には美しい女性が他にもいそうです。膳場青山危うしかw?

(-_-メ )アオヤマハ、ヨブンダゼw。

59 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:05:37 ID:/zw/3avd0
テレ朝はやっぱり全力擁護?

76 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:09:11 ID:bzapacQ20
>>59
やじプラは、お通夜みたいな雰囲気でしんみり叩いてた。スパモニは、地デジの番組表で見る限りはスルーw

77 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:09:19 ID:8mKLshsnO
テレ朝の鳥越の番組、トップニュースで市橋やっててワロタw いくらなんでも順番おかしいだろw

と思ったら、

148 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:19:10 ID:goKtxfSOO
民主党厨フジテレビすげー(笑)

156 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:20:28 ID:BqGvKSM40
何、フジはこの流れでもまだ擁護してんのか。いったいいくら貰ってんだ。

TBSは目が醒めたのかしら?私も同感です。

154 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:20:18 ID:bzapacQ20

フジ>>テレ朝>> 壁 >>日テレ>>TBS  フジの劣化とTBSの頑張りw
2009年12月27日 03:01
164 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:21:16 ID:zv8cNCbp0
今朝のテレビの擁護ぶりにはあきれてものがいえない。仮にも新聞はトップ記事だし、何面も使って報道してるのに、トップにゅーすじゃないし、なんと70分記者会見したからすばらしいなんてほざいてる。テレビはすでに敵の占領が完了してるわ。

166 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:21:39 ID:yLj3i6DR0
朝ズバの方がまともに見えるとか
世も末だ。

※これですよね。↓ それにしても朝鮮人の巣窟丁BS、どうしたのだろうか?確かに最近マシに見えます。

10 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 09:50:29 ID:aMWVvIu10
オヅラ
http://www.youtube.com/watch?v=_yB1GDV7Niw

1.オープンに記者会見を開いて、記者の質問がなくなるまで70分誠意をもって答えた
2.大きな金額を動かせるって意味では総理に向いてる
3.70分釈明と説明したのはすばらしい
4.日本の政治はお金が必要だから仕方ない
5.母親の思いが強かった
6.民主の支持率が下がらないのは他の民主議員が頑張ってるから
7.この話は選挙の前に出てたから(国民は理解した上で投票した)

※オヅラ=小倉智昭。このYoutubeは、後で新しいエントリに貼っておこうかしら。
2009年12月27日 03:58
180 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:23:24 ID:goKtxfSOO
長谷川、ヅラ、安藤、木村、このあたりは完全にヤバイよな
まあ、今やフジテレビ全体が倒産したいと叫んでるが

181 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:23:28 ID:BqGvKSM40
フジはちょっと前から木村太郎もおかしいし何か裏で取引してるだろ

183 :名無しさん@十周年 :2009/12/25(金) 08:23:32 ID:TGnTwgtjO
とくだねキモいほど擁護してるな
一体何なのあの糞番組

※私、フジは最近見ていないから確認していませんが、木村・安藤は、鳩山とお食事会しています。こいつ等間違い無く、官房機密費受け取った筈です。放送免許剥奪される外国人持ち株比率も名目上、19.99%。実際は恐らく、超えている筈です。フジは朝鮮人の言いなりでしょうね。

そうそう、こんなの見つけますたw。↓

【マスコミ】 ビール5社、酒類のテレビCM自粛を強化…来秋から

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/24(木) 17:29:09 ID:???0
★ビール5社、来秋からテレビCM自粛強化

ビール大手5社で構成するビール酒造組合は24日、2010年秋以降、各社のビールなど酒類のテレビコマーシャル(CM)の自粛時間を延長すると発表した。

未成年者飲酒を防ぐ社会的な要請に応えることが目的だ。 (以下略)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091224-OYT1T00603.htm

来秋と言わず、年明け早々からやれば良いのに。ついでにJTも、報復を兼ねて撤退すべしです。
2009年12月27日 05:37
もう、こんな時間。寒いw。
改めて纏め直して出直すつもりですが、兎に角、小沢一郎は何としても社会的に抹殺すべきです。

韓国に於ける小沢一郎の発言。

>韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
>仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
>これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
>天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。

小沢自身特別な悪意があった訳では無く、只のリップサービスであったろうと善意に解釈できます。ある意味、小沢の善意。

人の善意を数倍する仇で返すのが朝鮮人です。陛下の「ゆかり発言」で以って天皇家を、自分達の子孫だと吹聴して憚らない土人共等です。

一番判り易い事例が、河野談話。何かと評判が悪い河野談話ですが、あの談話は『強制連行による従軍慰安婦は存在しない』と明言しています。それでも、当時の朝鮮人女性が自ら進んで売春婦になった訳では無いと、彼女達の名誉を守る為に譲歩して欲しいと、売国奴河野洋平が韓国サイドから依頼を受けて為されたものだと聞きました。

それが今や、従軍慰安婦の最大根拠です。韓国人共等は世界中でどれだけこの河野談話を根拠に、従軍慰安婦を吹聴して廻っている事か。

小沢一郎の韓国講演全く同じです。案の定テレビは、完全黙殺です。週刊新潮は取り上げました。こんなもの放っておいたら、このまま小沢をのさばらして置いたら、2600年にも及ぶ天皇と共に歩んで来た日本人の歴史そのものが、朝鮮人に乗っ取られてしまいます。

あくまでマスゴミが表沙汰にしないつもりなら、それはそれで構いません。別件で小沢を社会的に抹殺するしか無いです。

天皇と共に生きて来た2600年の日本人の歴史は、日本人だけのものです。作禮而去。
Frank
2009年12月27日 05:53
生良様

いつも貴重な情報を有難うございます。
しかし、何ですか!これは↓

>1.オープンに記者会見を開いて、記者の質問がなくなるまで70分誠意をもって答えた
2.大きな金額を動かせるって意味では総理に向いてる
3.70分釈明と説明したのはすばらしい
4.日本の政治はお金が必要だから仕方ない
5.母親の思いが強かった
6.民主の支持率が下がらないのは他の民主議員が頑張ってるから
7.この話は選挙の前に出てたから(国民は理解した上で投票した)

腐り切っている。

フジサンケイグループなので、贔屓目に見ていた(普通は見ていませんが)のだが、小倉の発言には確かに、最近「???」と言うことが間々あります。それにしてもwww、

何なんだ、こいつらは!とにかく腐り切っている!

もう少しゆっくりコメントしようと思っていましたが、適当な言葉が思い浮かびません。

私事ですが、クリスマスを過ぎて、少し落ち着きました。
久しぶりに、ゆっくりと拝見させていただきました。

特に、中韓さんのブログのナポソロ様のコメントの「シナ人考」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-551.html
大変感銘を受けました。

まだの方は一読をお勧めします。
2009年12月27日 16:16
>特に、中韓さんのブログのナポソロ様のコメントの「シナ人考」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-551.html
大変感銘を受けました。
Frank 2009/12/27 05:53

Frank様、こんにちわ。
ナポ・ソロ様健在!凄く嬉しい。それはそうと、外出先から帰って来てびっくりです。

【政治】 民主・小沢氏、「新生党」など解党時の残金22億円余(多額の公金含む)を自分の支配下に…政治活動や親族に使う

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/27(日) 05:37:28 ID:???0
小沢民主党幹事長が過去に率いた2政党「新生党」「自由党」を解党した際、党に残った資金の大半計22億円余を、自分の運営する政治団体に移して支配下に置いていたことが分かった。自分の政治活動のほか、親族への支出などにも充てていた。両党の資金には政党交付金など多額の公金が含まれており、論議を呼びそうだ。

(以下略)

毎日新聞は小沢氏の事務所に説明を求めたが、26日までに回答はなかった。(一部略)
http://mainichi.jp/select/today/news/20091227k0000m010074000c.html

以前、中国副主席習近平が、ルール無視して陛下に謁見する事が決定した直後(羽毛田長官が抗議声明を発表された日)、私は外務省と宮内庁とに抗議の電凸をしました。が実は、地検特捜部にも電凸していました。

『小沢追及は、止めたのか?』と私。『捜査上の事は言えない』と担当者。『捜査が終っているのなら、オワタと言えよ。国民に変な希望を持たせるな』。『それすら言えない事で察しろ(コノ、ボケ!)』との事でした。
2009年12月27日 17:06
続けます。
『西松建設、水谷建設それぞれから貰った億の金で、胆沢ダムを事業仕分けから外したこと等を以って立件できないの?野党時代なら立件出来なくても、政権与党になった今なら立件できる筈じゃない?』

『なるほど(シロウトガ、イランコトヲw)』。

電話で対応してくれたのは、かなり若い男性でした。彼も検察官?それとも地検特捜部にも検事以外の職員がいるのかしら?

特別小馬鹿にする風でもなく、丁寧に応対してくれました。小沢を止めるのは、もうスキャンダルしか無いと思っていました。

小沢共等は、平気でルールを変えて来ます。陛下にすら指図する始末です。法制局も廃止?答弁禁止でしたっけ?人事権をちらつかせて、官僚機構そのものを自分達の都合の良い様に変えてしまう筈です。どれだけ犠牲を払おうと小沢だけ潰せば、後々役人個々人の復活の目もあり得ます。しかし、このまま小沢の好き放題させたら1300年以上続いて来た、中央官制度即ち国体そのモノが破壊されると、その時は思いました。地検特捜部負けるなと。

でも今は、それ以上に深刻です。小沢が、あそこまで言うとは思わなかったです。韓国で天皇家の出自や歴史に関して、朝鮮人に都合の良い勝手な歴史観を口走った事が許せません。このまま(社会的に)生かして措く訳には行かないと考えます。

表向きの容疑は何でも良いです。ホントの理由は、マスゴミ共等は、絶対表沙汰にはできない筈です。

誰が何と言おうと、日本人が2000年以上続けている、絶対不可侵の暗黙のルール『天ちゃんは、偉い!』を侵す者は、潰すしか無いのだと思います。
2009年12月27日 17:34
69 :名無しさん@十周年 :2009/12/27(日) 06:01:51 ID:FI6W82Xe0
政治屋しかやってない小沢の個人資産が何十億もあることがおかしい。

マンションだけ10億以上だぞ。
自宅も数億円、自宅近くの別宅も数億円。
すべて個人資産。これ以外に沢山w

70 :名無しさん@十周年 :2009/12/27(日) 06:02:15 ID:f4tiHkvy0
やっと毎日が取り上げたか
小沢の数々の疑惑の中で、コレが一番やばい

完全にOUT

86 :名無しさん@十周年 :2009/12/27(日) 06:08:44 ID:R93X0djX0

東京地検が小沢氏元秘書を聴取、土地購入問題で(読売新聞)25日 - 15時8分

<陸山会不透明会計>小沢氏元秘書から聴取…虚偽記載容疑(毎日新聞)26日 - 2時30分
資金移動 小沢氏側に新生、自由党解党時残金22億円余(毎日新聞)27日 - 2時30分
<陸山会不透明会計>「資金洗浄」の疑いも…5億円移動(毎日新聞)26日 - 2時31分
<陸山会不透明会計>小沢氏側、5億円移動不記載(毎日新聞)26日 - 2時31分

変態、頑張りすぎだw

※関連スレ
【政治】民主・石川議員立件へ。小沢氏団体「陸山会」土地取引…4億円以上不記載疑い★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261614773/

今日、これをトレースして新エントリにアップするつもりでした。石川議員と言うのは、石川知裕衆院議員(36)北海道11区選出。中川昭一を落選させた、元朝鮮人です。実家がパチンコ屋とか。

中川が、こんな屑にやられたかと思うと悔しくて仕方が無いです。

2009年12月27日 17:37
98 :名無しさん@十周年 :2009/12/27(日) 06:12:06 ID:BnV+EZeXO

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

※後ほど新エントリに動画をアップする予定です。
2009年12月29日 13:35
こんにちわ。
民主党白眞勲議員が、東京港区の韓国中央会館で講演を行なったそうです。講演の相手は、在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)。

>1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/12/24(木) 16:46:02 ID:???0
★白真勲議員招く 青年会OB連が講演会

在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は11月28日、東京・港区の韓国中央会館で白眞勲参院議員を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」をテーマに講演会を行った。
(以下略)

白眞勲曰く。『一番の問題点は、外国人に対する地方参政権付与が国益に反するか否かだ。日本社会には60人に1人の割合で外国人が居住しており、地域住民として受け入れていかなければ、日本の未来はない』。

『在日韓国人が、韓国の国政参政権と日本の地方参政権を有しても矛盾することはない。海外に居住する日本人で同じケースがある』。

(-_-メ )ネエェ~ヨ! マサニ、イキヲハクヨウニウソヲツク。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3653&corner=2

85 :名無しさん@十周年 :2009/12/24(木) 16:52:54 ID:g/8V1vts0
やっぱり逃げた!民団と白眞勲【外国人参政権反対】

AA(アスキーアート)略

※!『やっぱり逃げた民団と白眞勲』でグーグル検索すべし
冒頭にYuoTubeが、ありますたw。外国人参政権に反対する保守派各団体の討論申し込みに対して、この日も奴等は逃げたそうです。

後で、エントリに動画アップしちゃるw。
2009年12月30日 02:26
こんばんわ。
そう云えば、小沢一郎の事務所にライフルの実弾が郵送されて来たそうですね。12月25日。東京千代田の議員会館内の小沢事務所へ、ライフル銃の実弾と見られる金属製の弾が入った封筒が、郵送されて来たとの事。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091225/crm0912251900023-n1.htm

今日日、金属製物質を封筒で郵送できるものですか?小包とかじゃなく?もしかして、その実弾って、今回の衆議院選挙にばら撒かれた『実弾』のおつりとかw?

大体やねぇ~、ライフルの弾を郵送してどうするのです?確かに、「郵送」は最も長射程な弾頭運搬手段で、データ入力さえ間違っていなければ、事実上世界中何処からでも相手の元に届けられます。しかし、極めて弾の速度が遅く、時限装置付き炸裂弾でない限り実弾本来の目的である『殺傷能力』は全く期待できないませんw。よっぽど封筒の中のカミソリの方が、殺傷能力と言う点では上回っているかとw。

どうせ届けるなら、火薬の力で秒速100メートル位で贈ってやれよ!とか思ってしまいます。

警視庁は、脅迫の疑いもあると見て捜査をしているそうです。が、どう考えても、小沢サイドの『自作自演』でしょ?誰が一番得します?小沢一郎本人でしょ?同情を買える。小沢に対して憤っている者共等にとってのガス抜きにもなります。これを理由に、警察の一層の警備強化にもつながります。

チマチョゴリ切り裂き事件とか、「総連」事務所前でのボヤ騒ぎとか、『何故、僕の所だけ立件起訴されるのか?国策逮捕だ』と全く同じで、攻め込まれると奴等は必ず被害者を装います。

血は争えない。行動パターンがホント良く似ています。
Frank
2009年12月30日 03:20
読売新聞(Yomiuri Online)によりますと、

民主参院比例候補、岡崎友紀氏・前田日明氏ら
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091229-OYT1T00599.htm

この記事、もとい見出しを見て飛び上がりました。

プロレスラーとしての前田は嫌いではありませんでした。
前田が現役のころ、確かに聞いたことがあります。彼は日本人ではない、と。

当時の左翼的な私の頭では、むしろ「大変やったんやろうなー。頑張れよ」と言うような気持ちで見ていました。

今は全く話が違います!

このころは民主党の議員というと皆、帰化人のような気がしてきました。
それも、先日生良様のブログのコメントでどなたかがいみじくも言っていた「反日日本人!」としての帰化人。
さすがに、在日のままでは非選挙権はない。ところが帰化したとたんにレンホー、役万!ってか。

そしてそれを可能にしたのが、
朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のためのマスゴミ!
情報を制するものが世界を制する、そのまんま。

なんだかなー、
(全く自分を含めての話なのですが)日本人ってカワイソウ過ぎませんか?
Frank
2009年12月30日 03:31
もう少し失礼します。

元寇のおり、いわゆる先鋒としてやってきたのが朝鮮人でした。

対馬で捕虜にした日本人の老若男女の手のひらをくりぬいて、縄を通して(書いてて気分が悪くなってきました)船の減りにぶら下げて、船が接触したときに船に傷がつかないようにしていたそうです。

あいつらゼッテー許せねー!

私自身微力ながら最後まで戦う所存ではありますが、
願わくば、
此度も神風の吹かんことを、、、
2009年12月30日 03:33
そう云えば昔、旧社会党や社民党事務所に良くこう言ったライフル弾が送り付けられた事って、ありませんでしたか?年末に福島瑞穂が取材を受けていた事を、何となく覚えています。

それにしても、喰らう損害・ダメージが違い過ぎませんか?こちら側は、例えば加藤紘一の実家が燃やされたりとか、麻生太郎の大磯旧吉田茂邸が燃やされたりとか。
松岡利勝が自殺に追い込まれたりとか、中川昭一が(結果として)殺されたりとか・・・

松岡など、たった600万円でっせ!『説明責任』だの『任命責任』だの、追及の舌鋒凄まじかりし者共等が、違法子供手当て12億とか?或いは、解党政党「新生党」「自由党」に残っていた政党助成金22億とか?桁が違います。真剣に、松岡や中川の嫁さんの心境を聞いてみたい気分です。しかし、彼女達は絶対に表に出さない、出せない筈です。

松岡に対して、あんなに厳しく追及していた福島瑞穂は、この前ちょっとだけ見ていた朝ズバ!では、鳩山巨額脱税事件に関しては全く発言せずでした。テレビ業界は、底の部分では間違い無くあちら側です。

税制調査会に於いて、鳩山由紀夫は『政治とは税である。税は政治である』と、口にしています。悪びれる事無く平然と。私には、発想が付いて行けないです。

被害を食らうのは此方ばかり。相手は、傷を傷とは感じない。こんな奴等とどうやって戦ったら良いのか?鳩山小沢サイドの朝鮮思考が、理屈で判っても得体が知れず恐ろしくて仕方が無いです。

『潔し』は、相手を利するだけ。中川昭一の末路が明確に暗示しています。退いたら、その分踏み込まれてしまいますものね。これは、痛い教訓です。
2009年12月30日 03:52
Frank様、こんばんわ。
前田日明は帰化人ですよ。彼自身が、カミングアウトしています。それも北朝鮮系だったかしら?

彼が告白した途端、それまで隠していた在日朝鮮人の者達が一杯集って来たのですと。彼らは前田日明に対して、口々に日本人の差別意識に対する不満や怒りを口にしたそうです。

でも、ちょっと待てと。お前等在日朝鮮人は、朝鮮半島でもっと激しい差別や迫害を受けているでは無いかと?実際、北朝鮮に帰った彼の叔父さんは向こうで、行方不明になってしまったそうです。居心地の良い日本に住み着きながら、日本人に対する不平不満怒りばかりを口にし、本国の朝鮮人からの差別や迫害の現状一切口にしない在日朝鮮人共等が、大嫌いになり帰化をする事に決めたそうです。

私は、その立候補予定のニュースを見るまでは前田は、本物の日本人だなと思っていますたw。岡崎友紀もなぁ~、何かあった気がしますね。

話を元に戻します。
Frank
2009年12月30日 04:29
生良様

いつもながら、情報を有難うございます。よくご存知ですね。

>でも、ちょっと待てと。お前等在日朝鮮人は、朝鮮半島でもっと激しい差別や迫害を受けているでは無いかと?実際、北朝鮮に帰った彼の叔父さんは向こうで、行方不明になってしまったそうです。居心地の良い日本に住み着きながら、日本人に対する不平不満怒りばかりを口にし、本国の朝鮮人からの差別や迫害の現状一切口にしない在日朝鮮人共等が、大嫌いになり帰化をする事に決めたそうです。

そうだったんですか。私も本物の日本人だと考えます。彼のプロレスのようにかっこいいです。
であればなお、小沢民主党からの立候補はないでしょう(涙)。

>何かあった気がしますね。

でしょうね。
それにしても残念です。
2009年12月30日 04:31
続けます。
自民党は、党の憲法に当たる「綱領」を来月の党大会で改定することにしているそうです。

「保守主義」を強調し、財政規律を重視するなど、民主党との違いを明確にして来年の参議院選挙での勝利を目指すとの事。

これまで掲げて来た「小さな政府」を改めて、「不必要なことをしない政府」を目指すとか、「品性ある国民、品格ある日本」を目指すとか、「『和ときずな』の暮らし」など「保守主義」を強調するそうです。

ひっくり返りますよね。自民党お前等勝つ気あるのか?と。

『不必要』とは何ぞや?それを『しない』とは何ぞや?何もしないと言う事かしら?その反意語、『必要な事をする』。当たり前の事に何か意味があるのか?二重否定のスローガンなど、一般大衆に受け入れられる訳が無かろうて。

『日本をあきらめない』みたいなw。こんな綱領草案が出て来る事自体、自民党に生き残っている有能な人材の枯渇でしょうね。

地方議会のスローガンを見習え!と言いたい。

【山口】「我が国の政治を決定するのは日本国民である」 外国人への地方参政権付与反対決議案を可決-防府市

1 :出世ウホφ ★ :2009/12/23(水) 18:21:08 ID:???0
12月定例会は22日、最終本会議を開き、約3億3467万円の今年度一般会計補正予算案など13議案を可決し閉会した。

また、外国人への地方参政権付与に反対する決議案が議員から提出され「我が国の政治を決定するのは日本国民であり、外国人に委ねるべきでない」などとして賛成多数で可決された。

〔山口版〕議会:防府市 /山口
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20091223ddlk35010487000c.html
2009年12月30日 05:22
『我が国の政治を決定するのは日本国民である』。

何故、たったこれだけの事が、国政を与る国会議員の口から出て来ないのだろうか?それでいながら「保守主義」を標榜しようとしています。

『我が国日本国に於いては、日本国民の利益を優先する。そして、国際社会に於いては日本国の利益を優先する』。たったこれだけの事でしょ?何故、こんな事ぐらい口にできないのかしら?先程「当たり前」と言ったけれど、その「当たり前」の事を当然の如く実行する事が、如何に困難か?

『和ときずな』?『品格と品性』?自民党はいつから宗教団体になったのです?そんなものは、神道・神社信仰や仏教に任せておけば良い筈です。

最近までずっと、何故麻生太郎は、靖国神社に参拝しなかったのだろうか?と考えて来ました。色々あるとは思います。中国国内での対日感情、対日本製品・日系企業感情等‥。

しかし、最終的には日本国民有権者を『甘く見ていた』のだと思います。自民党が考えている程、私自身を含めて日本国民有権者は、レベルが高く無い。そんな気がして来ました。私達は所謂、『愚民』と言う奴です。

和とかきずなとか、品性・品格よりも明日の生活費。そして、テレビが正しい。

きっと、こんな奴等ばかりなのだと思います。恐らく麻生自民党は、ある意味甘えていたでは無かろうかと。真面目に真摯に取り組んで、実績(景気)を上げれば、国民は『きっと判ってくれる筈』と。

民主党は、獲得目標設定有権者のレベルをぐっと下げています。だから、先程のFrank様のコメント欄にあった様に、元プロレスラーとか元女優とか、只の知名度だけで候補者を選ぶ訳です。本来は自民党が正しい。かくありたいものです。

これも又、「日本精神」対「朝鮮思考」と同じく圧倒的にこちら側が不利ですよねw。wを付けているけれど笑い事じゃ無いです。
2009年12月30日 06:22
あと一つだけ。
来年度予算案が決まったそうです。鳩山由紀夫は『命を守る予算』とかほざいています(奴が口にする綺麗事が大嫌い。毎月1500万円づつ母親から無税で振り込んで貰っていながら、僕知らないの62歳児の子供総理)が、正直不安で仕方が無いです。

1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★ :2009/12/22(火) 07:24:35 ID:???0 ?
2010年度予算案で、公共事業費の削減幅が過去最大の1兆円を上回り、6兆円を割り込む水準となることが21日、分かった。公共事業費は1978年度以来、32年ぶりの低水準となる。

(以下略)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091222AT3S2101U21122009.html

前年比較、18%減であるとか?

1兆円以上、公共事業費を抜いて生活保護世帯とか、外国人家庭に対する子供手当てとかに廻すそうです。

つまり、1兆円以上分の仕事が無くなる訳です。土木建設業者やセメントや土砂鉄筋業者と運送業者、そして従業員はどうなるのかと。

1兆円の事業費を投下する事に拠って、実際はどれだけの仕事量、経済活動が生じるのだろうか?国内総生産GDP。本来1兆円以上の金額が上がる筈なのですけれど、乗数効果だったかしら?間違っていたらごめんなさい。昔、大学でかじりますたw。まさかこんな所で、ひけらかせるとは思わなかったです。

『人生には、無駄は無い』。若い頃、年配の方が仰っていました。話が逸れますたw。

公共事業に携わった事業主も従業員も、相応の税金を国家に納める筈です。幾ら位になるのだろうか?大昔、それもやりますたw。

2009年12月30日 06:26
来年度は、1兆円分の仕事が無くなりそれだけ、土木建設企業が倒産し従業員が失業する訳です。その分税収額も下がり、生活保護費が増大する筈です。

綺麗事ばかり口にする、巨額脱税総理大臣鳩山由紀夫。こいつの卑劣無能ぶりは、間違い無く明治以降最低だと断言できます。

作禮而去。

Frank
2009年12月31日 02:55
今年も最後の日となりました。

一年前は、麻生首相と中川財務大臣の武運、まさに武運を祈る気持ちでいっぱいでした。

敵はシナ・朝鮮であったはず。
この一年は、むしろ国内の敵に目を奪われるばかりでした。これほどまでに裏切り者とスパイの跋扈するところとなろうとは。
あろうことか、中川閣下にいたっては本当に言葉どおり戦死されてしまいました。

新年を迎えるに当たり、閣下の志を最後まで引き継いでいく覚悟を新たにしております。

生良様はじめ、コメント欄の方々には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

そして、アネモネさんの復帰される日をお待ち申し上げております。

良いお年をお迎えください。
JPN
2009年12月31日 09:33
朝鮮進駐軍
<<在日のタブー朝鮮進駐軍について>>
見てください できれば拡散して下さい m( _ _ )m

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9202102



一部の日本人は終戦時の朝鮮人の暴虐をしっていますが朝鮮マスコミが隠蔽してきたのが事実ですよね。
朝鮮進駐軍などの大殺戮を国会で取り上げるべき運動をするべきです。
朝鮮総連やヤクザ組織を相手に問題を拡散する為の損害賠償訴訟訴訟を起こすべきです。
戦後ですから戦時賠償には入らない。

2009/12/31(木) 05:46 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]

ねずきちの ひとりごと
ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-744.html#comment
shou
2010年01月01日 01:34
明けましておめでとうございます。
出張やら体調不良やらでなかなかネットに時間が割けず、随分久し振りの書き込みになってしまいました。

そうして過ぎていく日々の内にも、呆れるばかりの政治の状況が続きますが、年が改まった所でひとつ転機が訪れて欲しいものです。
不正が明らかであってものうのうと居座り、何ら国民のためにならないことばかりを図る者達に、しかるべき結末が訪れて政治や報道、教育における澱みが晴れていく一年としたいものです。
花うさぎ
2010年01月03日 20:56
皆さん あけましておめでとうございます。

アネモネさんが海外遠征から帰国されたようです。間もなく「再開」だそうですので、お楽しみに(^^)。
ナポレオン・ソロ
2010年01月04日 19:26
 あけましておめでとうございます、御無沙汰しておりますが、アネモネさんも帰って来られると聞いて、年初から嬉しくなりました。

 12・31~1・4の間、名古屋発、神戸経由、鹿児島行きで高速道路を約2700キロ往復してきました、行く途中、広島で40台以上が関係する大事故で山陽道が閉鎖、中国道に上がると、今度は雪と、多難な幕開けでしたが、一回も高速道路を降ろされることなく、高速代往復5千円以下で済みました、割引なしなら5万円近くかかっているのですから、自民党の「高速千円」プランは蓋し有り難い。

 民主党党員は既に国会議員としての責務を放棄している様ですね、鳩山政権を支えるわけでもなければ、批判するわけでもない、独裁者小沢の恫喝におびえ、見ざる。聞かざる、言わざるでは、只管、自分の保身しか頭にない事が看て取れる、彼らに国会議員を名乗る資格はすでにない、胸に付けた議員バッジは税金泥棒の印か。

 民主党の政権が短命に終わる事を民主党員が誰よりも確信を深めているのではないだろうか。

 しかし、一方の「野党」自民党もその亡国ブリが露わになっている、麻生政権の足を引っ張って自民の内部崩壊を起こさせて、民主党大勝につなげたのは、誰あろう、自民党内部の画策、反麻生ではなく反古賀だったというのなら、何故、古賀や、加藤が当選して居るのか、中川はドゥか、そして、谷垣が、落選した守旧派、売国派を復活させようとしているのは何故か。
ナポレオン・ソロ
2010年01月04日 19:27
 自民党の改革派を潰す圧力を掛けた団体こそが、小沢の背景に居るものと繋がっている、または、そのモノなんでしょう。

 安倍さんが統一教会に祝電を打ったから、安倍ツボ三だと云って回る自称保守もいるし、保守活動を単なる嫌韓にすり替えようとする民族主義者「気取り:もいるのが、現在の保守側の状況です、「霍乱のやられっぱなし」という事ですね。

 私は、基本的に在日朝鮮人の多くは、4・3レッドパージ以来、弾圧を逃れて日本に来た政治難民である済州島民25万人とその子孫だと思っています、何せ、島にいるダケで、殺された島民8万人ですからね、韓国人は真の自分達の歴史を知るべきです、そして、虐殺の真の原因は、李承晩とCIAが行ったレッドパージではなく自分達の差別意識にある事も。

 でも、朝鮮戦争後、韓国が復興した時代に成っても韓国人の流入は止まって居ない、そいつらは、依存できる国家を持たないがゆえに国家意識が希薄、戦前は同一国民だったから、随って、国境意識も希薄だから、違法出稼ぎもなんのそので、気軽に日本に来ている連中でしょう、日本は彼らにとって、「一回休み=ズル休み」が出来る国なのでしょう。

 其れが証拠に、人権大統領ノ・ムヒョンが05年に決めた売春禁止で激増した韓国アガシの出稼ぎ先で、一番多いのはやっぱり日本でしょう、米国でも多くて、この数年来摘発件数がトップらしいけど。
ナポレオン・ソロ
2010年01月04日 19:45
 日本に甘えているうちに、国が無くなるのはドウヨ、独立自尊の志を持てない国が滅亡・消滅するのは歴史上幾らでもある、元はと云えば、東アジアの一民族に過ぎない朝鮮族、韓族、満族、そして、嘗ての半島支配者であった海岸・島嶼居住の海産農耕の民、倭人の生き残り、火田民と呼ばれる山岳民族等の少数民族=被差別民族の寄せ集めでしかないからには、国を纏めている確たる理由は元々ないと考えるべきです、常に国が地域間で対立、ドンパチ始める可能性が潜在している。

 彼らは元来持って居た異民族同士の違和感を千年以上も持続し、未だ、地域間差別を克服できないのですし、外に日本と云う敵を造らねば、国が分裂する可能性は大きいでしょう。

 幾ら、政治難民であろうとも、日本に順化出来ないのなら外国へ行ってもらう他は無い、日本人に共倒れに成る義理はないはず、戦争中、朝鮮姓のママで特攻に殉じた先達の心中を慮れない同族意識の昏さは、被害者意識で何もかも塗潰しているからでしょう。
ナポレオン・ソロ
2010年01月04日 19:47
 小沢を看ていると感じますが、彼らには自分達の国をどうにかしたいと云う独立自尊の志が持てない様ですね、それとも、飽く迄日本は敵の国なのかな。

 その小沢に入れ込む日本人の多いこと(呆笑)、日本人は何時から犯罪者を崇拝するようになったのか。

 民主党や小沢の裏側には、「米国が衰退したらシナに走る」ナンテ、目先のことしか見えない国家観無き集団の存在を感じます。

 動きから見た背景の団体のそうした傾向の原点には、即物的で底の浅い現実主義観しか見てとれません、つまり、私益擁護、衝突回避第一、日和見の事大主義を感じますが、是って、いわれなき政治弾圧の末に、逃亡してきた政治難民の処世術そのものではなかろうか。

 其処には「卑怯でもなんでも生き残りたい」という
切望が見えます。

 唯、同時に日本人に対する傲岸不遜も目に余りますから、何処かで逆転したら、ドゥなるか、悲惨なことにならねば善いですが。
june
2010年01月07日 18:27
民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている国会議員
やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの報復への
怖れを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。

この記事へのトラックバック

  • 中川昭一の無念を晴らせ!請願デモの成功を

    Excerpt:  10月27日は吉田松陰の150回忌 陰暦で三島由紀夫39回忌記念日!  10月17日 の日本解体阻止!「守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」は、あれだけの盛り上がりにもかかわらずマスメディアは産経新聞.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-19 11:10
  • 世論調査が示す不安の民主・不満の自民

    Excerpt:  昨日、読売新聞が現在の政局について世論調査の結果を発表しました。 ・来年度の参院選の比例代表に投票したい政党 民主党35%、自民党16%自民党へ 私が何時も書く事ですが、自民党の立場から言えば、一.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2009-10-19 11:58
  • 10.17 日本を守る!国民による悪法を阻止するデモ!

    Excerpt: 10.17 日本を守る!国民による総決起デモ!砂防会館別館 (1/2) 10.17 日本を守る!国民による総決起デモ!砂防会館別館 (2/2) 砂防会館別館前。クリックで拡大 .. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-10-19 18:02
  • 印刷するだけ!請願書

    Excerpt: はじめに人気ブログランキンクと FC2ブログランキンクのクリックをお願いします! これまで拙ブログでは、 ・管理人〔しーたろう〕�... Weblog: 【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】 racked: 2009-10-19 18:07
  • 靖國神社御創立百四十年記念大祭

    Excerpt: 靖國神社は日本晴れ! 10 月 19 日と 20 日の両日、「靖國神社御創立百四十年記念大祭」が執り行われています。 この大祭は、東京招魂社が明治 2 年に建てられてから 140 年になるのを記念した.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2009-10-19 21:27
  • 外国人参政権付与の法案を粉砕せよ 守るぞ日本!国民総決起集会とデモ

    Excerpt: 17日の土曜日、永田町のシェーンバッハサボーで開催されたチェンネル桜他の呼びかけに依る「守るぞ日本!国民総決起集会」は1400人程のキャパ�... Weblog: で、本当は? racked: 2009-10-19 21:30
  • 驚愕!日露安保条約を進めていた鳩山・民主幼稚園外交の自爆

    Excerpt:   ||| 日露安保条約を進めていた鳩山首相 |||  米国を切ってロシアに切られた鳩山政権 ロシア外相が「一線を越えた」と非難  メドベージェフとの会談で二国外交と「日露安保条約」を提言して.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-10-20 10:49
  • 日本は社会主義国ではない!

    Excerpt:   政治がこれでは国民の劣化は当然   真面目な納税者は怒りの決起を!  予想されていたこととはいえ、鳩山内閣の2010年度の国債発行額が50兆円を超え、1946年の戦後の混乱期以来の「税収より赤字国.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-20 13:05
  • 中国 洗脳教育と人身売買の悲劇

    Excerpt: 前回の記事、「恐るべき中国の闇市場」で、中国での人身売買の闇市場に触れた。 今回は、洗脳教育も加えて、もう少し紹介しよう。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-21 00:50
  • 公明党が、「外国人参政権法案の独自提出」を、韓国大使に表明

    Excerpt: 公明党の山口那津男代表は20日、都内で韓国の権哲賢駐日大使と会談し、26日召集の臨時国会に永住外国人地方参政権付与法案を、党独自で提出することを表明したそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-21 01:31
  • 石垣市長婦女暴行事件!拡散依頼

    Excerpt: ここは北朝鮮か!私は喜び組みか! 驚愕!組織ぐるみ の 石垣市長 の 犯罪    現職の沖縄・石垣市長から暴行を受けたご婦人が体調を崩しながらも戦っている様子を自らのブログで報告しています。ちょっと前.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-21 05:59
  • 産経が、郷原氏の総務省顧問就任の記事を流せないわけ

    Excerpt:   東京地検特捜部OB ・郷原信郎氏が総務省顧問に就任 という事実をいつ産経が流すのか、こちらは息を潜めて様子を伺っていた。 内定報道から5日目の21日になってもいまだ産経は流すだけの根性はなく、スル.. Weblog: 雑感 racked: 2009-10-21 17:50
  • 台湾・潮音寺が奪われる!

    Excerpt: 25万将兵御霊の安住の寺 が 危機 「潮音寺の存続を求める会」を結成  花うさぎさんの8月5付のブログで、バシー海峡の大惨事を取り上げていただきました。再度、この件に関してご報告させていただきます(投.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-21 20:47
  • 麻生前総理大臣、谷垣自民党総裁の靖国参拝

    Excerpt: 10月17日に、麻生前総理大臣が靖国神社に参拝したそうです。昇殿参拝はせずに賽銭箱の前での参拝、社頭参拝(初めて知りました)との事でした。毎日新聞によると、10月20日にその事が判明したとの事。何か、.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-22 02:39
  • 人形焼も驚く汚鳩詐欺政権が今頃国会開催、売国法案連発か

    Excerpt: 権力者に媚びへつらうのか、はたまた皮肉で言っているのか。 脱力系の時事通信 21 日記事より、↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 桂三枝さんが謎掛け=鳩.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-10-22 09:50
  • 鳩山由紀夫の逮捕を望む

    Excerpt: ネットに不穏な空気がただよい始めた。 テロを待ち望む書き込みが散見されるのだ。 誰を、どうすれば、何が起きるのか、そんなことは予測できないし、テロでは問題は何一つ解決しない。しかし、雲のように湧き出.. Weblog: 独断偏見妄言録 racked: 2009-10-22 16:13
  • 悲惨!インド・タジマハル近郊列車追突事故で22名死亡

    Excerpt:    ||| タジマハル近郊列車追突事故 |||   インド北部名勝タジマハールのアグラ市近郊で列車追突事故、死者22名   女性身障者専用車輌に激突、車内に閉じ込められた17名の救出作業続行.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-10-22 17:04
  • その風、民主党本部前で街頭宣伝!

    Excerpt: 外国人参政権に反対の「松原仁さん 渡辺周さん頑張って!」と声援送る  日本女性の会・そよ風が22日、民主党本部前で「外国人参政権反対派議員の皆様に声援を送り、よく分からない議員の方達には法案の危険性を.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-22 18:01
  • 日の丸 中川昭一&櫻井よしこ

    Excerpt: 先日亡くなった日本の国士・中川昭一元財務相が、「愛国心」について、 自己の思いを語っている動画を見つけた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-22 18:34
  • 鳩山政権を称賛する偏向マスコミ

    Excerpt: 日本のマスコミが偏向報道を行い、政権交代の世論を煽り民主党政権が誕生した。 民主党が政権を取れば、マスコミは逆に与党となった民主党を賛美する偏向報道をするのではないかと、以前から危惧していたのだが、.. Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-23 14:25
  • 「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」 。岡田外務大臣の発言。

    Excerpt: 【政治】岡田外相、国会開会式での天皇陛下のお言葉に注文「わざわざ国会に来ていただいているのだから、よく考えてもらいたい」 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-23 21:16
  • SAPIOが『坂の上の雲』大特集

    Excerpt: 準備期間5年、執筆は産経新聞に4年半 近 代日本を 作り上げた明治人の活 躍 をのびやかに描く長編歴史小説 NHKの放送開始を直前に控えて、SAPIOの最新号(11月11日号)が「日本人はどうして『坂.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-23 21:18
  • 「天皇、おまえの話はつまらん!!」、岡田外務大臣の発言主旨

    Excerpt: 21 :名無しさん@十周年 :2009/10/23(金) 21:00:14 ID:NoyH4Zjd0 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-24 03:18
  • TBSの不祥事

    Excerpt: 日本の大手マスメディアの反日偏向報道、捏造報道は、まるで特亜3国の意向を汲んだ電波塔のようであり、日本国民を、過去60年以上に渡り愚民化し、洗脳してきた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-24 18:04
  • 岡田外相を更迭せよ!

    Excerpt:   天皇陛下の「お言葉」に注文とは   外相は特定アジアのまわし者か? 首相、岡田外相を批判 天皇「お言葉」発言で   【フアヒン(タイ中部)=佐々木美恵】鳩山由紀夫首相は24日夕(日本時間同日夜)、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-25 01:40
  • おまえら日本を頼んだぜ・・・

    Excerpt: 自身のブログ立ち上げを決意したと同時に、画像貼り付けの練習がてらに最初に貼ろう、と決めていた画像でした。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-25 02:29
  • 必見! 日本消滅の予兆 【拡散希望】

    Excerpt: 日本解体を招く鳩山政権の売国法案を阻止するため議員や著名人らが立ち上がり、「守るぞ日本!国民総決起集会」が開催され、国民からの反対請願書を募っている。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-25 15:04
  • 金美齢さんが怒りの追悼!

    Excerpt:  「中川昭一は日本に必要な人物」  何故支えなかった?今ごろ遅い!    WILL12月号が届きました。注目していた「中川昭一さんへの弔辞」は安倍晋三氏、西村慎吾氏、金美齢さんと納得の三人が投稿してい.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-25 21:05
  • 鳩山首相は意識的「夢遊者」?

    Excerpt:  興味深い平野貞夫氏の鳩山首相論 守護霊や背後霊、彼を操っているエト ヴァス(或るもの)が、悪戯をしている  鳩山首相は26日午後2時から開かれた臨時国会の所信表明演説で自らの政治資金疑惑に触れ、「政.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-26 16:43
  • マッカーサーの遅すぎた悔恨

    Excerpt: 先日、ネットを閲覧していると、政治ブログ、「日本が好きなだけなんだよ」で、 清水馨八郎著の「侵略の世界史」という本の内容が紹介されていた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-26 22:45
  • 鳩山首相の偽装献金問題…、朝日新聞の一面トップの意味するところ

    Excerpt: 鳩山首相の偽装献金問題…小口の匿名献金の大半が鳩山家から。偽装献金の総額は2億円近くに・・・、驚く事に、朝日新聞の一面です。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-27 02:29
  • 民主党を斬る! 平沼赳夫

    Excerpt: 10月17日に行われた国民総決起集会・有識者スピーチで、 平沼赳夫議員の動画を見つけたので貼り付けておく。 [拡散希望] Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-28 02:36
  • 「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 。人の屑、日本人であらざりしもの。

    Excerpt: 鳩山由紀夫首相は26日夕方、自らの献金虚偽記載問題について首相官邸で記者団に語ったそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-28 03:55
  • 請願受付集会&移動に三千人!

    Excerpt: 日本解体反対請願は事前に二万通 会場では「高さ三メートル」と大成功!  「日本解体法案」反対請願受付集会&移動が27日、日比谷公園から国会周辺、そして憲政記念館ホールで盛大に行われました。主催者発表で.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-28 08:27
  • 鳩山の狙いは共産革命!!

    Excerpt: 鳩山首相は 26 日の所信表明で、 「鳩山内閣が取り組んでいることは、『無血の平成維新』であります」 と大見得を切った。 同時に、 「人間らしい社会とは、本来子供やお年寄りなどの弱い立場の方々を社会全.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2009-10-28 20:41
  • 鳩山総理大臣、ファッションショーには出演できても、観艦式には出れんてか?

    Excerpt: 鳩山由紀夫総理大臣の日曜日です。10月3日、デンマークでのIOCオリンピック総会の東京招致応援演説に駆けつけて、トンボ帰りの翌日の代々木での、障害者の方と共に出演したファッションショーの一シーンです。.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-29 21:13
  • 【護衛艦衝突】鳩山首相「日韓関係に配慮を」 防衛相と会談 ?有り得んて・・・、

    Excerpt: 【護衛艦衝突】鳩山首相「日韓関係に配慮を」 防衛相と会談 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-30 01:45
  • 奉祝 天皇陛下御即位20年

    Excerpt:   11 月 12 日 、 皇居前広場 で 盛大 な 祭典   パレード、神輿、郷土物産展 など 実施  来る 11 月 12 日(木)は天皇陛下御即位 20 年を奉祝する政府主催の記念式典が東京国立.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-30 13:34
  • ハニートラップの誘惑

    Excerpt: 昔から現在に至るまで、公職で訪中する多くの日本の閣僚、官僚、外交官、財界人、マスコミ関係者らなどが、中国政府の諜報機関によりハニートラップに嵌っているようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-31 00:58
  • 感動です「永遠のゼロ」

    Excerpt: 村の英雄が一転疫病神に… 敗戦と同時に日本人はアメリカ万歳? 多くの日本人が「裏切った」は本当か 「親爺、これ見た方がいい、感動ものだ」と息子からポンと渡された本がこの「永遠の0(ゼロ)」(百田尚樹著.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-31 06:48
  • 岡田外務大臣が、「2ちゃんねる」に削除要請。応じない場合は、別の法的措置も検討との事。

    Excerpt: 岡田外務大臣が、「2ちゃんねる」に事実無根の記事を書かれたとして、書き込みの削除を求める要請をしていました。記事の内容は、岡田氏が天皇に対してかなり突っ込んだ発言をしているもので、これが事実であれば世.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-31 21:53
  • やるんじゃなかった日韓併合!

    Excerpt: 村田春樹氏独演会は大盛況 朝鮮半島に投入した日本資金62兆円 韓国に残してきた資産は53億ドルにも  「やるんじゃなかった日韓併合 真の日韓友好はこれだ!」という外国人参政権に反対する会・東京の村田春.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-01 07:25
  • 日本に巣食う、弱者を装う強者達。陰の支配階級の者共等。他、雑感。

    Excerpt: 今日の中日新聞の見開き2面トップに、鳩山政権に対する要望として、ある人物のインタビュー記事が大きく掲載されていました。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-01 21:02
  • 平沼新党は参議院選挙後?

    Excerpt: 遅い!自民・民主から10人を取り込 み 真性保守新党を作って選挙に臨め    衆議院議員の平沼赳夫氏は、中川氏が遺した真・保守政策研究会のメンバーを核に「真性保守勢力」を立ち上げ、来年の参議院選挙で勝.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-02 06:30
  • 日本人が知ってはならない歴史

    Excerpt: 我が国の敗因は、陸海軍統帥の分裂 大西洋憲章発布に致る米英の会談は 日本軍を真珠湾におびき寄せる謀議!                                「日本人が知ってはならない歴史」、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-03 07:42
  • 鳩山内閣支持68.0%・・・、新報道2001[11/1放送]。もう、訳ワカメ・・・。

    Excerpt: 鳩山内閣支持68.0% 参院選で投票したい候補は民主35.6%↓ 自民14.6%↓…新報道2001[11/1放送] 1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/11/01(日).. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-04 02:24
  • 「日本人は無抵抗で虐殺されろ」。何で、在日から憲法九条にかこつけて言われにゃならんかなぁ~?

    Excerpt: 「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。だけど、アイツ働かないから.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-05 04:26
  • シナ人とは何か―内田良平の「支那観」を読む

    Excerpt: 平気でウソをつくシナ人 対中で被害は「中国人の国民性」と 日本 人の中国観とのギャップが原因 中国問題に詳しい宮崎正弘氏と内田良平研究会編著による「シナ人とは何か」―内田良平の「支那観」を読むーが先ご.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-05 09:02
  • 「外国人住民基本法」を許すな!

    Excerpt: 日護会・黒田氏 が 民主党前 で 緊急街宣 円より子議員 に 怒り の シュプレヒコール  日本を護る市民の会(代表=黒田大輔氏)が5日、民主党本部前と参議院議員会館前で「外国人住民基本法」に反対する.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-05 21:54
  • 祝!TBS”ホールディングス”最終赤字転落

    Excerpt: 以前、祝!TBS最終赤字転落 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50804884.html でTBS一社の2008年度の最終決.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-11-05 21:56
  • 「恩」を「仇」で返した朝鮮人

    Excerpt: 「和夫一家殺害事件」を忘れるな!  育ててくれた父親を斧と鍬で虐殺し   母親を 13 人で強姦しまくって殺した  外国人参政権、いよいよ煮詰まってきましたね。本当に勝負所です。せっかく稲田朋美議員が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-06 23:44
  • 河野明子、凛とした佇まいの女性でした。

    Excerpt: 今年3月末まで、テレビ朝日報道ステーションのサブキャスターだった河野明子です。この画像一枚しか持っていませんが、目線が凛々しいでしょ?と言うかこの目は、少し怒っていませんか?彼女は、原稿を読み.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-07 04:56
  • 実は韓国人に乗っ取られている、鳩山政権。

    Excerpt: 鳩山政権が登用した、民間人を少し調べて紹介しておきます。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-08 04:52
  • 憲法違反?それがどうした!

    Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(14)  我々にとっては「憲法」より「民団」  の方が余程大事だ、判らんのか! ・外国人参政権についての最新ニュースは、民主党の山岡国対委員長が①いまの臨時国会に法案を提出する.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-08 08:04
  • 鳩山内閣支持63.4%,…新報道2001[11/8放送]  (その壱)

    Excerpt: 鳩山内閣支持63.4% 参院選で投票したい候補は民主36.4%↑ 自民 17.8%↑…新報道2001[11/8放送] Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-09 00:30
  • 10.27 請願は八万通!

    Excerpt: キーは法務委員会。態度未定 8 人 の うち 7 人が反対に回れば阻止可能! コメント覧で yaegaki-hime さんと kozakura さんから続いて情報提供を受けましたので、私もエントリーで.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-09 07:12
  • 小堀桂一郎氏「天皇論」に反論!

    Excerpt: 「女系天皇」の出現は即ち無血革命の 仮面をつけた易姓革命を意味する!  小林よしのりの「天皇論」。発売以来すでに23万部を売り上げ、先頃新しい歴史教科書をつくる会主催で「天皇論」のシンポジウムも開催さ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-09 18:04
  • 鳩山内閣支持率63.4%・・・新報道2001[11/8] (その弐・改)再編集

    Excerpt: 鳩山内閣支持63.4% 参院選で投票したい候補は民主36.4%↑ 自民 17.8%↑…新報道2001[11/8放送] Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-09 19:22
  • 「私は宇宙人」で逃げ切れるのか?

    Excerpt:  「違法性あると感じる」けど、私は  説明しない、司法に全て任せる! 自らの虚偽記載問題に首相「違法性あると感じる」 参院予算委    鳩山由紀夫首相は10日の参院予算委員会で、自身の政治資金収支報告.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-10 17:59
  • マスコミバリアーに守られた怪物、鳩山政権。最早、NHKの存在意義無しですね。

    Excerpt: 少し否、かなり不謹慎ですが私は、かなり以前から朝鮮人の巣窟と化した、テレビ業界にがっちり守られた民主党並びに鳩山政権の事を、エヴァンゲリオンに登場する、襲来する怪物(使徒)ラミエルに例えていました。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-11 02:21
  • そよ風が雨の中、民主党に街宣

    Excerpt: 強引な外国人参政権推進なら マニフェストを信じて民主党に票を  投じた国民への重大な裏切り行為! 日本女性の会・そよ風は11日、民主党本部前で「外国人参政権反対・岡田外相不敬発言・外国人住民基本法」に.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-11 21:24
  • 五万人が祭り・祝典に参加

    Excerpt:  奉祝 天皇陛下御即位二十年  皇居前広場で盛大に奉祝祭り    天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典が12日、皇居前広場で盛大に開催されました。主催したのは天皇陛下御即位二十年奉祝委員会(会長 .. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-12 21:10
  • 犯罪者の取材に行って、自分が犯罪者になってしまった。TBS「朝ズバ!」スタッフ。

    Excerpt: 丁BS、みのもんた「朝ズバ!」スタッフが又、やらかしたみたいです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-13 03:57
  • 私が民団に約束した、必ずやる!

    Excerpt: 外国人参政権、小沢独裁を許すな!    「国民の生活が一番」、但し日本人  ではなく、韓国・中国人の事だった   小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲  民主党の丁世均(チョン・セギュン)代.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-13 21:48
  • 守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座に1400人!

    Excerpt: 気合いの入った弁士の訴え、効果 高かった銀座の人々へのアピール 【草莽崛起】 日本解体阻止! <第2弾>守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座が14日、数寄屋橋・銀座・有楽町界隈で開催され、抗議デモには.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-14 22:53
  • オバマ大統領の深いおじぎ。ポッポが迎賓館のスタッフを入れ替えた件。

    Excerpt: 天皇、皇后両陛下は同日正午から、来日中のオバマ米大統領を皇居・御所に招いて、ご昼餐(昼食会)を催されました。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-15 03:51
  • 民主との合流目指す平沼新党?

    Excerpt: 衆議院議員平沼赳夫殿 「真の保守勢力結集」し民主党との 合 流目指す?この記事間違いですね?  11月16日(月)の読売新聞朝刊一面に下記のような記事が掲載されました。「スクープ」に近いのかどうか判り.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-16 08:50
  • 真に日本国民が立ち上がれば謀略は粉砕される!

    Excerpt: 鳩山内閣と与党は、日本の政府と与党ではない 日本人 に なるのは嫌だ、韓国人 の まま 参政権 が 欲しい、 では 話 に ならない!   先ず、11月14日の東京銀座における日本解体阻止、外国人参政.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-16 20:38
  • 民主党から離党者相次ぐ

    Excerpt: 安田真也、田中敦美両議員GJ 党内論議無しに物申す者は排除する と いう姿勢は「全体主義」そのもの!  土屋たかゆき議員に続いて、民主党地方議員に動きが出てきました。埼玉県の民主党地方議員古川市の安田.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-17 13:01
  • 衝撃!小沢一郎の韓国人美人秘書が、東北大学の准教授になっていますたw。

    Excerpt: クローズアップ現代「シリーズ中国ワンセー1」 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-18 03:11
  • 千葉法相、署名撤回せず!

    Excerpt: 実態判明後、大臣 に なって も 変更 しない「間抜け」 な 法相 を 許すな!  1989 年、多数の日本人を拉致した実行犯・辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」書に.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-18 14:30
  • 朝日新聞・NHKの大罪

    Excerpt: 「別冊正論12号」が総力特集    亡国のモンスターメディアを斬る!!  別冊正論 12 号「朝日新聞・ NHK の大罪」が発売されました。日本を貶めるメディアの両横綱を総力特集したもので、堂々の 2.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-19 08:25
  • 民主党保守議員に告ぐ、一体何をしているのだ!

    Excerpt: ここで「声を上げ行動しない」のなら…   左翼革命政権に加担していると   国民から云われても仕方がない!  参政権法案、小沢氏に一任=政府・民主 政府・民主党は11日午後、首相官邸で首脳会議を開き、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-20 05:06
  • 鳩山外交の評価はマイナス点

    Excerpt: 鳩山内閣が登場して ■「加瀬英明のコラム」 鳩山・岡田外交 は 夢遊病のようなもの まるで幼児 の ように外交 を 弄んでいる!   鳩山内閣が登場してから、普天間基地の移設問題をはじめとして、日米関.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-21 00:10
  • ハル・ノートは二つあった!

    Excerpt: ハル長官版 は 日本 に 穏やかな内容 ホワイト版 は 最後通告「死ね」 と 同じ!  11月3日のエントリーで西村慎吾氏の「日本人が知ってはならない歴史」の時事通信の内容をご紹介させて頂きましたが、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-22 09:57
  • 祝!惑星探査機『はやぶさ』復活。『はやぶさ』が帰還した時、日本は在るか?

    Excerpt: 無機質な機械である筈の宇宙船を擬人化する発想は、ネットユーザーになるまでは私には、無かったですね。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-22 10:42
  • 祝 新嘗祭(勤労感謝の日)

    Excerpt: 天皇陛下 の 「お田植え」 や 「稲刈り」 は 稲作文化 を 引き継ごうというご意志   本日、11月23日は天皇陛下の宮中祭祀のなかでもっとも重要とされる「新嘗祭」が執り行われる国民の祝日(勤労感謝.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-23 11:40
  • 「昭和天皇の墓参り」

    Excerpt: 殉国七士廟を慰霊された昭和天皇 証明された「陛下が靖國参拝されな い のはA級戦犯が祀らたから」のウソ!   「昭和天皇が靖國神社参拝をされなくなったのはA級戦犯が祀られたから」というのは左翼がよく使.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-23 20:38
  • 再び炸裂!”つっちー”節!

    Excerpt: 今の自分の態度、恥かしくて涙が出る だろう。なら信条 に 基づいて行動しろ!  沈黙を続ける民主党内保守・民社系議員諸君!  貴殿は言ったではないか!  「●●を必殺仕置き人に頼めるのなら私も10両出.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-24 13:23
  • 面白動画。鳩山由紀夫vs 鳩山由紀夫。

    Excerpt: 一日に一万回以上再生されると言う、面白動画です。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-25 01:15
  • 世論調査の欺瞞を問う!

    Excerpt: 知ってますか?この事実 日本を貶める在日に参政権ですか 婚外子にも相続権認める夫婦別姓 【世論調査】漠然とした支持 維持には政策遂行が必要    (前略)また、長引く景気低迷を受けて、鳩山内閣の景気対.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-25 15:36
  • 帰化人が日本を滅ぼす図式に在日朝鮮人は大喜びww

    Excerpt: 民主党は何故、帰化人なんかに日本国の未来を左右する予算の事業仕分けなど関わらせるのですか? Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-26 02:30
  • 三島由紀夫氏追悼会「憂国忌」盛況!

    Excerpt: 三島由紀夫のこの言葉 命 より 大切 な もの、自由 でも 民主主義 でも ない。愛する歴史 と 伝統 の 国、日本だ。  没後三十九周年三島由紀夫氏追悼会「憂国忌」が25日、永田町の星陵会館にほぼ満.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-26 10:15
  • 精神病棟#14 国家認知症

    Excerpt: 以前、わしは 精神病棟#8 国家運営意欲欠損症  http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50796953.html 精神病棟#9.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-11-26 21:04
  • 「よい国つくろう!日本志民会議」

    Excerpt: 「敵百万人といえども我ゆかん」の覚悟で  自立心と公共心に溢れた「志民」を  中心に、大人の民主主義を作る!  WILL1 月号が届きました。この中で目次や広告では小さな扱いですが、先に発足した「よい.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-27 11:07
  • テレビ朝日の番組で、放送法違反、支持率捏造の自白です。拡散します。

    Excerpt: 40 :公共放送名無しさん :2009/11/27(金) 21:08:00.28 ID:Ki6NMd6N テレビ朝日の番組で吉永みち子が放送法違反を自白!! http://www.youtub.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-11-27 21:59
  • さよならSAPIO、バイバイ「ゴー宣」

    Excerpt: 「皇位継承問題」 女系容認の小林よしのり、 男系主張 識者 に 「男系絶対主義」 と レッテル貼り 長い間愛読してきた「SAPIO」でしたが、今週発売された12月16日号をもって最後にする事に決めまし.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-28 08:24
  • 11.28 守るぞ日本!国民大行動 第3弾!

    Excerpt:  ハチ公前 が 草莽崛起 と 日章旗 で 埋まる  山手線全駅 で 一斉街宣活動 に 挑戦!   民主党政権が進めようとしている外国人地方参政権や選択的夫婦別姓など、日本解体に繋がる危険な法案を絶対阻.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-29 07:08
  • 継続すると効く抗議ファックス

    Excerpt: 「次の選挙は支持しません!」と日課 のように しつこく、ねちっこく続けよう! 下記のリストはこの二ヶ月間に私自身が参加した比較的に大きな抗議集会やデモ(東京での開催)を報告したエントリーのタイトルです.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-30 13:49
  • 日本人になった金美齢さん!

    Excerpt: 「国の恩恵、保護」を忘れるな! 自分の国を距める日本人は日本 の パスポートを即刻返上しなさい!  何と金美齢さんは帰化されて日本国籍を取得されたのですね。届いたばかりの雑誌「正論」新年号で知りました.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-02 04:01
  • 「保守」に徹する平沼赳夫!

    Excerpt: 独裁政治を阻止するのは国民の声だ! 外国人参政権で小沢一郎に遠慮? 民主党保守議員にハッパ を かける! 衆議院議員の平沼赳夫氏は2日、先に読売新聞などで報道された国民新党・日本新党と合流し、年内にも.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-03 09:07
  • 守るぞ日本!国民大行動 第4弾!

    Excerpt: 風雨の中、議員会館前で300人が 外国人参政権絶対反対をアピール  小幅延長された臨時国会最終日前日の3日、風雨の中、約300人が議員会館前で外国人参政権反対ほかを頻繁に出入りする議員や関係者に対し声.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-04 08:14
  • 速やかに鳩山内閣は総辞職を!

    Excerpt: 「恥」 を 知 る 宇野首相は二ヶ月 で 退陣 「戦後最低の首相」の称号を贈る!  我が家に配達される産経新聞と読売新聞の本日の朝刊は、どちらも普天間基地移設問題を一面トップと三面で大きく扱い、駐日米.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-05 09:06
  • 修学旅行を利用した反日教育

    Excerpt: こんな中学・高校は実名公表を!   反戦平和教育の名で中国、韓国   の抗日記念館で子どもを洗脳!  セミナーや講演会、あるいはシンポジウムの会場にいくと、大体専門出版社から発行されている本が売られて.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-06 00:35
  • 一年遅れの退官式、田母神閣下「栄誉礼!」

    Excerpt: 「日本は良い国だ」に拡がる共感の輪!  女子高生からお婆ちゃんまで…  全国で「タモちゃんコール」現象も!  コメント欄で田母神閣下が「笑っていいとも」に出演したという情報が寄せられましたので、再び田.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-06 17:34
  • 埼玉婚活女と鳥取の女の面白動画です。

    Excerpt: 私は、東アジア黙示録に辿り着いた直後から自身の事を、2chネラ(読み取り専門)と明かしていました。理由は幾つか存在しますが、最も大きな理由があの法則(韓国と組むと負ける)を実証したかったからです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-06 17:43
  • マスコミが報道できない強姦事件

    Excerpt: 永らくネットユーザーを続けていて驚く事は、韓国人若しくは朝鮮人が如何に強姦が好きかと言う事です。下は十歳以下の少女から、上は70歳以上の老婆まで、もう見境がないです。実の娘とか姪とかも関係ないみたいで.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-06 20:28
  • 日本がアジアに残した功績

    Excerpt: 「日本はアジアに迷惑を掛けた」と思っている貴方へ! 日本のお陰でアジアの諸国は全て独 立した。 12月8日 を 忘れて は ならない。 1945年8月  大東亜戦争は終わりを迎えた 祖先の目指したもの.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-07 17:11
  • 対馬が危ない!シンポジウム

    Excerpt:  韓国 の 席券 の 実情 を もっと知って  国境離島地域特措法制定を急げ  これでいいのか日本!韓国に侵される国境の島「対馬が危ない!」という対馬フォーラムが7日、文京区の牛込箪笥区民ホールで開か.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-08 14:31
  • 日本の夜明けは近い。そして大人の責任は重い#3 怯えた羊よ、狼になれ! by 男子中学生

    Excerpt: 民主党政権が日本の国益と安全を守ろうとする姿勢を微塵も見せないことと、民主党支持者がバカ&情弱&チキン野郎の集まりであることは我々憂国派にとっては周知の事実ですが、男子中学生ですら 民主党政権の売国.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-08 22:14
  • 『陳情仕分け』で、小沢の隣にいた男。

    Excerpt: 小沢一郎は、国民を舐めとんのか? Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-09 00:59
  • サヨク、ナイフを日本刀に持ち替える ~「主権回復を目指す会関西」中谷氏にSATSUGAI予告

    Excerpt: 以前、刺せ!刺さねばその震えは止まらぬ!by九条教徒 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50860556.html で、元「み.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-09 10:03
  • 「公約は正直に」と書いたら民主党を除名?

    Excerpt: 憂国の同志諸君!書を捨て街に出よう! 日本人 の 意気地 を 見せろ!特攻隊で 散華した先輩 に 何 と お詫びするのか?  田母神俊雄航空幕僚長は「日本は良い国だ」と論文に書いたら「クビ」になりまし.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-09 18:04
  • No Men! ~”アカサギ”に遭った能楽師

    Excerpt: 以前、アカサギ http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50904581.html で伝えたとおり、日本には社会主義の再来を夢見るア.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-09 18:33
  • 「徳の国富論」資源小国・日本の力

    Excerpt:   日本が力を甦らせるためには   江戸時代の再評価が必要だ!  Z旗を掲げて戦闘モードで政治やその関連ニュースを見ていると、正直いって血圧の上がることばかりです。おまけにお酒が好きで一年 365 日.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-10 18:44
  • 日本解体は目前、反・反日で結集せよ!

    Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(15) 文化大革命と人民解放軍を評価する これが小沢「民主党政権の正体」だ! ・ 「中国政府が14日の習近平国家副主席訪日に向けて、所定の手続きを経ずに、天皇陛下との会見を特例.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-11 17:11
  • 驕れる”平”氏久しからず? 京都市議会、民主党政権批判の意見書を全件可決す。

    Excerpt: 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す 驕れるもの久しからず ただ春の夜の夢の如し 猛き者もついには滅びぬ ひとえに風の前の塵に同じ これは貴様らも.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-12 00:12
  • 愛国説教部屋#12 ソーリ!ソーリ! マッサージは気持ちよかったですか?

    Excerpt: 民主党の議員団が一昨日の10日から中国・韓国訪問に行っているそうだ。 msn産経ニュース/民主・小沢幹事長が中国に向け出発 議員ら626人同行 http://sankei.jp.msn.com/p.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-12 16:26
  • 習近平の来日に抗議デモ

    Excerpt:  7・5ウルムチ虐殺事件の張本人!  天皇陛下の政治利用にも断固反対  来日する習近平・中国国家副主席に対する抗議デモが12日、常盤橋公園から外堀通り、日比谷公園にかけて行われ、約220人(公安調べ).. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-12 21:44
  • 内閣法制局など潰してしまえ!

    Excerpt:   外国人参政権が憲法違反だと?   そんな官僚に国会答弁させるな! 小沢一郎と秘書との二人だけの会話 秘書  先生、中国政府高官から、14日に訪日を予定している習近平・中国国家副主席が要請していた天.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-13 20:12
  • 併合前の朝鮮半島、併合後の朝鮮半島写真館

    Excerpt: 謝罪謝罪とウザイな。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-14 02:21
  • ふざけるな!小沢一郎

    Excerpt: 怒りが爆発!天皇陛下の政治利用  よりによって大虐殺の張本人と無理  押しして会見?不敬の極みである!  本当に頭にきました。「ふざけるな!小沢一郎、鳩山由起夫」です。明日早朝、大手町の経団連と東京駅.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-14 18:53
  • 小沢一郎。これは、あかんやろう。(拡散希望)

    Excerpt: 家に帰って来ましたらね、嫁が物凄い不機嫌なのですよ。俺、一体何か気に障る事でもしたかしら?と、びくびくしていたら、どうやら小沢一郎民主党幹事長の記者会見の事でした。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-14 21:00
  • 習近平の抗議街宣に400人!

    Excerpt: ちょっとしたもみ合いで逮捕者???    小沢一郎の不敬発言に怒り心頭!  「天皇陛下の政治利用」を許すな! 7.5ウルムチ大虐殺の張本人・習近平中国副主席がルールを無視して天皇陛下と会見するというニ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-15 17:35
  • 宮内庁長官の家族が心配です。

    Excerpt: 私の勘違いかも知れないですけれど、ホスト国側が向かって右側ではないですか? Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-15 20:14
  • YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第四楽章 ”アナウンサーの身内”

    Excerpt: YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ (第一楽章 ”秘書”) http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/508.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-15 22:39
  • 中共 殺戮の歴史 後編

    Excerpt: 当ブログ記事、≪中共 殺戮の歴史 前編(必見!)≫の続き。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-12-16 23:08
  • 「不敬」を超えた国賊!小沢一郎

    Excerpt: 聞くに堪えない酷い韓国での講演内容 選挙 に 勝った ら 「政府支配」だけでなく 「皇室も意のまま」 と いう傲慢 の 極み!  神道政治連盟国会議員懇談会、真保守政策研究会、日本会議議員懇談会・日本.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-17 04:50
  • 硫黄島の遺骨を国軍と礼砲で迎えよ!

    Excerpt: 星条旗を二度も日章旗に替えた日本軍兵士 無名戦士の英雄的行動を忘れるな 少年少女 に 教えなければならない! 押し詰まってきましたので直接話を聞く機会としては今年最後だろうと思い、 17 日夜に永田町.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-18 10:42
  • 落選運動対象の国賊議員リスト

    Excerpt: こんな議員に1人年間3億1千万の税金投入?  天皇陛下を差し出して胡錦涛との  ツーショット写真を得た議員143人 「内閣法制局など潰してしまえ!」 のエントリーで予想したとおり、天皇陛下と習近平・ .. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-19 08:48
  • 凄い人気!高山正之「正論を聞く集い」

    Excerpt: ルーズベルト が 日露講和 を 急いだのは 西洋列強 の 権益 を 守 り 日本封 じ の 為!  今年最後の「正論を聞く集い」(主催=三輪和雄氏)高山正之講演会が19日、大手町のサンケイプラザで開催.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-21 07:33
  • 奉祝 天長節

    Excerpt: 天皇陛下におかせられましては、 本日七十六歳のご誕生日をお迎えになられました。 臣民のひとりとして心からお祝いの言葉を述べさせて頂きます。 天皇陛下の御誕生日を 祝寿し、御長寿と皇国の 益々の繁栄を祈.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-23 04:27
  • 渋谷で外国人参政権 絶対阻止!街宣

    Excerpt: その「友愛」が日本を殺す! 日本が「小沢」に殺される!  外国人地方参政権 絶対阻止! 街頭宣伝活動 /NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街頭宣伝活動が天長節の23日午後、渋谷ハチ公前とNHK.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-24 01:52
  • 放課後デムパ倶楽部#37 色情潜 ~破壊された廉恥は「大抵再び還らず」?

    Excerpt: だが、今回彼はとうとう書いてはならないことを書いてしまった。 ネットゲリラ/公文書を隠した佐藤栄作 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/12/post_.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-24 22:16
  • 櫻井よしこ「絶望は希望のとば口」

    Excerpt: 諦めることは簡単、誰にでもできる  しかし「諦めない勇気」、「希望を持  ち続ける強さ」こそ身につけたい!  WILLと正論の二月号が相次いで届きました。WILLの特集は「歴史の汚点、小鳩政権」で、そ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-25 00:03
  • 小沢一郎に屈した松原仁?

    Excerpt: 男「松原仁」はどこに行った!       パール博士顕彰碑 に 献花した人 が  今 は 「小沢ブートキャンプ の 班長」?   何回も書いてる事ですが、日本の建国史上最大の国難、というこのタイミング.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-26 01:34
  •  ~鳩山由紀夫からカネをもらった議員たち~

    Excerpt: 鳩山由紀夫総理大臣にとっては、100万200万などはした金でしょうね。毎月1500万円も、母親から振り込まれていても知らなかったって。その1500万円があれば、毎月何人の日本国民が、金に困らずに首を吊.. Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-26 15:37
  • 国賊VS国賊以上 Part.2

    Excerpt: 前略 野田佳彦財務副大臣殿 民主党 が 政権 を 獲っても、国益 を 損な う ような事 は しない、 って 書いたよね?  松原仁議員の変節を思うと怒りが収まらないので、続いて財務副大臣の野田佳彦議.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-27 00:04
  • オヅラのYoutube。脱税総理Youtube、年末年始、生活にお困りの方へ。

    Excerpt: 斜め上(笑)鳩山の前にお前等が辞めろ Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-27 05:03
  • 「蟹工船」ブームは何処へやら?共産党、党大会に外国からの賓客を招待できず?

    Excerpt: 今は民主党政権が成立するなど、日本国の置かれた状況は深刻であるが、敵もかっての強大な力を失いつつある。 ここが正念場である。 「日本の夜明けは近い。そして大人の責任は重い」 http://blo.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-27 10:07
  • 「凛として愛」上映会に感激の拍手!

    Excerpt: 「自虐史観」に靖国神社が打って出た!  日本 は 武器 を 取り戦ってきた歴史が  大和民族の魂に触れ、勇気をもて!  日本女性の会・そよ風主催による年末イベント「凛として愛」の上映会が 27 日、九.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-28 00:02
  • 民主党への追い風、スローダウン ~民主党、衆議院選挙直後の宮城県知事選で惨敗 

    Excerpt: いささか旧聞に属するが、民主党が圧勝した衆議院選挙の直後、10月25日に行われた宮城県知事選で民主党の候補者が惨敗していたそうだ。 YAHOO!ニュース/【2009回顧】宮城県知事選 ほころび目立っ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-12-28 23:42
  • マスコミが絶対伝えない「日本の真実」博士の独り言

    Excerpt: 特にマスコミ関係者は全員買うべき本!   テレビ の ニュース を 見ると「判らない」 博士の独り言 を 読め ば 真実がわかる  政治系ブログではダントツの人気ブログ「博士の独り言」さんの本が発売さ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-29 03:19
  • 【速報11.28対決】やっぱり逃げた!民団と白眞勲【外国人参政権反対】。動画拡散希望!

    Excerpt: 【速報11.28対決】やっぱり逃げた!民団と白眞勲【外国人参政権反対】 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-12-29 14:37
  • 宮崎正弘氏が抗議の呼びかけ!

    Excerpt: 宮崎正弘の国際ニュース・早読み号外(12/29)の転載です。      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 外国人地方参政権付与法案に 反対する同志の皆様   ~~~~.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-29 17:38
  • ?????????? 2010??????

    Excerpt: ?????????? ???????? ? ???????????????? ??? ? ????????????? ???????????????? 2010 ?? 28 ?????????????.. Weblog: ????????????? racked: 2009-12-30 10:40
  • 一年間のご愛顧、ありがとうございました。

    Excerpt: 花うさぎの「世迷い言」(15)  今年 は 良識ある日本人 が 立った年  頑張った皆さん に 拍手、最敬礼! ・8月30日の衆議院総選挙投票日、午後8時にテレビ各局が出口調査を元に一斉に打った予想を.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-12-31 01:11
  • 決戦の年!我々は「正義の戦い」を

    Excerpt: 奉祝 皇紀二千六百七十年 謹賀新年 新年を迎え平素のご厚情に深謝し  皆様のご多幸をお祈り致します 平成二十二年 元旦 ----------------------------------------.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-01 00:02
  • 頑張れ!山本閉留巳(へるみ)議員

    Excerpt: 民主党区議会議員の熱き正論を聞け この国 を 変える のは 政治家 では ない! 草莽だ、日の丸 に 恥じない戦いを!  松原仁、野田佳彦と民主党国会議員の情けなさを続けてエントリーに上げる一方で、同.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-02 00:01
  • 一般参賀に八万人も!

    Excerpt:  一般参賀 も 靖國参拝 も 昨年 より 増加  日本人は健在!頑張れニッポン!  二日は昨年同様に皇居に新年参賀に行き、そのあと靖國神社に参拝してきましたので、スナップ集をお届けします。電車の事故で.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-03 05:26
  • 天皇陛下の訪韓、断固阻止!

    Excerpt: 日韓併合百年、植民地支配 の 謝罪? バカ も 休み休み云え、感謝 が 本当だ!  以下は大晦日に時事通信が流したニュースの抜粋です。恐らく民主党小沢幹事長が訪韓した際に「天皇陛下の訪韓を歓迎してくれ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-04 07:04
  • 議事録は溶けるスパイメモ by 民主党

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。民主党政権の首脳部も自分たちの愚かさがわかっているようで、確実に自分たちの黒歴史となる「議事録」を残していないそうだ。47ニュース/鳩山内閣、議事録残さず 政治主.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-01-04 20:16
  • 高金素梅を告訴・告発!

    Excerpt:    聖地・靖國神社を冒涜した高金素梅  の告訴に皆さんの参加を呼びかけ!  昨年12月28日、「高金素梅を告訴・告発」報告会が東京都庁で開催されましたが、チャンネル桜がそのときの模様を放送してくれま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-05 01:38
  • 民主党、放銃す? ~蓮舫氏の「政党交付金不正受給疑惑」発覚

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。「週刊ポスト 1.15/22日号」に 蓮舫サン「事務所費[血税]172万円はどこへ消えた?」 なる記事が載っていた。<抜粋>疑惑の舞台は、蓮舫氏が代表を務める政治.. Weblog: 愛国学園 racked: 2010-01-05 11:19
  • 亡国の悪女・閔妃が、「慈悲深い国母」???

    Excerpt: 今年 の 日韓併合百年 で 予想される 閔妃プロパガンダに騙されるな!   「反日マスコミの真実 2010 」は読み応えがあります。前々回の「天皇陛下の訪韓」の続編として、閔妃プロパガンダの話題を紹介.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-06 00:03
  • 速報! 東京地検特捜部、近く小沢一郎に出頭要請

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。東京地検特捜部が近く小沢一郎に出頭を要請するそうだ。msn産経ニュース/東京地検、小沢氏に近く出頭要請 「陸山会」土地購入疑惑で聴取へhttp://sankei... Weblog: 愛国学園 racked: 2010-01-06 22:26
  • 西村慎吾氏が「あっぱれ」と激賞!

    Excerpt: 大阪で唯一の実戦即応部隊 三七連隊 の 護国神社参拝 は 初めて 英霊 が どんなに喜んでおられるか!  嬉しい話題を紹介致します。提供は西村慎吾氏です。実は「中国が、日中間の国民感情の改善に向けて、.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-07 05:44
  • 拉致、北朝鮮と接触に三つのルート

    Excerpt: 青山繁晴氏がアンカーで解説 国益を忘れて「拉致」をもてあそぶ 政治家を許すな!山拓は引退しろ  テレビのニュース番組はほとんどみないのですが、「見たい」と思う数少ない番組が青山繁晴さんが出演する水曜日.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-08 07:02
  • シー・シェパードを「撃沈せよ」!

    Excerpt: 中川昭一氏の「正論」を忘れるな! 「テロに武力行使」は世界の常識だ  多くの先輩ブロガーが取り上げてくれているので、いまさら私が、という思いがあったのですが、下記のニュースを見てさすがに「ぶち切れ!」.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2010-01-09 05:03
  • アンティークドメイン ハンティング 株式会社ザンワーズ レビュー

    Excerpt: 私も以前、オールドドメインを探す為の高額ツールを購入したのでしたが、ぜんぜん探す事ができず宝のもちぐされでした。なぜ、使えないかったかというと、オールドドメインについての基本的な知識、使い方についての.. Weblog: アンティークドメイン ハンティング racked: 2010-05-04 22:49
  • セシウム報道でセシール(cecile)CMが減った?

    Excerpt: 国の舵取りが下手クソな日本の政府に文句を言ってやりたい。 心こそ大切である。 問題は”オカネ:お金”であろう。 この件に関する事を増税とかで、貧国になった全国民を苦しめてどうする?国民の目線に立ってい.. Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ racked: 2011-09-04 20:53
  • 脳挫傷(のうざしょう)を説明します

    Excerpt: 最近のニュース・事件で脳挫傷による重傷や、亡くなる事故がとても多く、大学生死亡、ひき逃げか、名古屋市北区の市道で、同市北区の大学1年生真野貴仁さん(19)が倒れているのを近所の住民が発見、110番した.. Weblog: 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ racked: 2011-11-08 17:11