国士・中川昭一逝く…日本消滅・自壊の警告

真の日本を取り戻す為に欠かせない中川昭一元財務相が突如、世を去った。「20年の間に日本は中国のひとつの省になるのでは…」我が国の行く末に強い危機感を抱いていた国士の死を悼む。
画像

無念の極みだ。

謹んで中川昭一元財務相に哀悼の意を表すると共に、ご冥福をお祈りいたします。

訃報に接したのは、4日正午過ぎ。「急死」の二文字は余りにも衝撃的で、信じ難いものであった。議員バッジを失ったとは言え、国士・中川昭一は、これからの我が国に絶対必要不可欠の政治家だった。
▼故・中川昭一元財務相:昨7月(イザ)
画像

絶望は永い時間をかけて薄まるが、希望は一瞬にして潰えるものだ。

中川元財務相は、巷間で指摘されるような「保守派の重鎮」「タカ派の論客」といった形容では収まりきらず、真に日本という国家の未来を案じる憂国の政治家だった。

これまでの様々な発言には、我が国が直面する諸問題への強い危機感が滲み出ていた。それは決してアジテーションの類いではなく、心からの叫びであったろう。
▼昭和58年の初登院(産経)
画像

悔やまれるのは、日本人の多くが、その言葉を真摯に受け止めることが出来なかったことだ。取り分け、地元の有権者に広く届かなかった事実は、本人にとって大きな苦しみとなったに違いない。

志半ばである。享年56。「宰相の器あり」と評された政治家の余りにも若過ぎる死だ…

【大物政治家の孤独な最期…】

「数日前の会合には『急用で来られない』と言っていた。しかし、約1週間前に会ったときには『事務所を移して、地元を回らない』と話していて、変わった様子はなかった」

訃報を受け、世田谷区下馬の自宅に駆け付けた谷津義男元農水相は報道陣に対し、そう語った。谷津元農水相は、同じ伊吹派に属し、最も親しいとされる人物だ。その谷津元農水相にしても直接会ったのは、1週間前に遡る。
▼弔問に訪れた谷津元農水相(AFP)
画像

最近、中川元財務相は殆ど関係者と接触を絶っていたのではないか。警視庁世田谷署によると、4日午前8時20分過ぎに夫人が自宅ベッドで倒れているのを発見し、119番通報。しかし、その時すでに息を引き取っていた。

10月3日午後9時頃、外出先から帰宅した夫人は、夫が上半身をベッドにもたれかけて寝ているのを確認。異常はなかったという。亡くなったのは、その2時間後の午後11時前後と推定されている。
▼報道陣が詰めかけた世田谷区の自宅(産経)
画像

孤独な最期…それを想像すると胸がつまる。

目立った外傷がないことから事件性はないと見られているが、父・中川一郎氏の不審な死と比較され、今後、様々な憶測が乱れ飛ぶだろう。今は、そこに、あらぬ中傷が入り込むことを強く懸念する。
▼8月30日夜の中川元財務相(産経)
画像

詳しい死因に関しては行政解剖でも特定に至らず、病理検査の結果を待つことになった。それで事実関係が判ったとしても、あの痛快で堂々たる「中川節」は二度と聞くことが出来ないのだ。

【奇しくもG7開幕の夜に…】

もう数年前になるが、国士・中川昭一の姿を鮮やかに映し出すシーンがあった。「報道2001」出演時のことだ。東シナ海ガス田盗掘問題で、国士・中川昭一は、MCの制止を顧みず、中共の軍事力増大を批難。東シナ海が極めて危険な状態にあることを訴えた。
▼昨10月DC訪問中の中川財務相(AP通信)
画像

番組進行上、かなり不規則的な発言で、いきなり熱弁を振るい出した様を、今も鮮明に記憶している。地上波で、そこまで直言する政治家は極めて稀だ。

政治討論番組に出演する政治家は各党問わず、ほぼ決まっている。党サイドの意思もあれば、番組サイドの方針もあり、出演議員は順繰りだ。その中でも、中川元財務相は各局出演OKの貴重な大物議員だった。

一方で内閣・党の要職を歴任したことによる知名度の高さが、財務相辞任に追い込まれたG7会見バッシングに繋がり、半年後の総選挙に直結してしまった。
▼ローマを訪れた中川財務相2月13日(AP通信)
画像

2月のローマG7会見について、筆者はインドに居た為、国内外メディアの反応は一切知らない。謀略説も囁かれたようだが、中川元財務相は陳謝したのみで、舞台裏に関しては何も語っていない。

腑に落ちないのは、会見を開くか否かの最終決定権を持っているのは大臣であることだ。国際会議では当該大臣に代わって事務方が質疑に答えるケースが度々ある。異例の会見が開かれた経緯は今なお疑問だ。

奇しくも中川元財務相が息を引き取った3日夜、イスタンブールではG7が開幕。2代後の大臣が国際舞台に立つ中、中川元財務相は独り自宅に居て死の淵に際していた…余りにも際立った陰陽が哀しい。

【扇の要だった中川元財務相】

「一番早くから拉致問題に取り組んでくれた国会議員で、何とかして拉致問題を解決しようという気概があった。非常に悲しい」

拉致被害者家族会の飯塚代表は訃報に接し、そうコメントした。中川元財務相は拉致議連の会長を務めた後も、中心的なメンバーであり続けた。
▼弔問に訪れた平沼元経産相(FNN)
画像

重要閣僚として活躍する一方、議連や議員の会をまとめ、率いてきたことが国士・中川昭一の真骨頂だった。

反日教科書の問題に対して平成9年には「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」を結成。その代表として衆参100人を超す議員をまとめあげ、河野洋平を吊るし上げるなど素晴しい活動を行った。

また、2年前の安倍政権瓦解後に保守勢力の再結集を掲げて派閥横断の勉強会「真・保守政策研究会」を旗揚げしたことも記憶に新しい。後のリーダーとして相応しい行動力と人脈を誇っていたのだ。
▼本会議場で麻生首相と:昨11月(ロイター)
画像

今春の『JAPANデビュー』問題でも逸早く問題点を指摘し、「公共放送のあり方について考える議員の会」発足に尽力した。

参照:中川昭一公式サイト6月5日『勉強会「公共放送のあり方を考える議員の会」の発足について』(魚拓)

国士たる活動歴・発言の数々は、枚挙にいとまがないだろうが、個人的には昨秋「チベット自由人権日本100人委員会」の発足シンポに足を運び、挨拶に立ったことが忘れ難い。
▼挨拶する中川財務相:昨8月(撮影筆者)
画像

国士・中川昭一は、すぐ隣にある覇権国家・中共に抗い、牽制する気概を常に持ち続けていた。そして同時に抱え持っていたのが、巨大な波に埋没しかねない我が国への危機感だった。

【国士が最後に発した日本自壊の警告】

そこにある危機感は、正に「憂国の情」である。2年前の冬、政調会長だった国士・中川昭一は、名古屋での講演で、こう語っていた。

「一衣帯水の目の前の巨大国家が年率10%で成長し、軍事費は15%、18%で成長している。15年で、多分その前に台湾がおかしくなったら、20年くらいの間に、ここ(日本)は中国の中の何番目かの省になるかも知れない」
▼講演で語る国士・中川昭一:H19年2月
画像

実際に台湾国は、馬英九政権の誕生で予想以上に危うい方向へ進んでいる。2年前の警告が現実のものとなるか否かは、残された日本人の行動に委ねられた。

生命体は、危機を感じ取る能力を失えば、それで終わりだ。国家もまた同様である。中川元財務相は、公式サイトの最後の記述(9月14日)で、こう語っている。

「私を含め、『保守』議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい」
画像

「自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく」

この言葉を国士・中川昭一の遺志として厳粛に受け止めたい。

合掌


   〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考エントリ:
19年2月28日『中川「脅威論」発言を激賞…親日モンゴルよ、ありがとう』
参照:
中川昭一公式サイト9月14日「選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』」(魚拓)

参考記事:
■産経19年12月17日『中川昭一勉強会 名称は「真・保守政策研究会」』
■十勝毎日新聞社10月4日『“再起”ならず突然の悲報 中川氏死亡』
■イザ10月5日『中川氏死去 安倍氏「本当、本当に残念」』

この記事へのコメント

kenn
2009年10月05日 02:07
無念でなりません。
中川昭一さんは反日マスコミに殺されたようなものです。
彼の遺志を継いで戦いましょう!!
10・27永田町集結!!

【10・27】 中川先生追悼
http://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c
shou
2009年10月05日 02:14
ショックです。
先月の鳩山政権成立よりも、衝撃は大きい。
現政権は早晩行き詰まり、ANAを中心とした保守勢力が日本の立て直しを始めると思っていました。
その一角、貴重な人物を失ってしまうことになろうとは。訃報に接しても、信じられず、ただ呆然としました。
原因は不詳とはいえ、マスコミの非道卑劣な攻撃がこの事態を招いた大きな要因であることは間違いないでしょう。彼等には強い怒りを覚えます。

しかし、今はまず中川さんの御冥福をお祈りします。
山椒小粒
2009年10月05日 02:14
中川先生、ありがとうございました。先生の意思は私たちで引き継ぎます。どうぞ安らかにお眠り下さい。
追伸:
先生の訃報を聞いてから涙が止まりません。ネット上でアップされている先生の素敵な笑顔を見てはまた涙・・・の1日です。
Frank
2009年10月05日 03:34
誠に残念です。

中川先生の志は、微力ながらも確実に、一身を挺して受け継いでいく所存です。

言葉が見つかりません。
読者
2009年10月05日 07:07
アネモネさん
中川先生のことをエントリ-して下さって有り難う御座います。
一昨日鳩山首相の献金疑惑の捜査が始まったというニュ-スで、歴史がどのように動くのかと思っていましたら、こんな悲しい 最悪な事が起こってしまいました。
私は中川先生が自民党にいるから、自民党を応援していると言っていいくらい、中川先生が大好きでした。
もうあの姿 あの笑顔を見ることが出来ません。
亡くなられてみて、中川先生が私が思っていた以上に大きな存在だったことが分りました。
あのまだ青年っぽい容姿と少年のような素直な笑顔が、いつまでもアイドルのようで、貫禄とか尊大とか威圧的なものを感させなかったからです。
それにしても鈴木宗男は、父親の中川一郎氏の死の原因の疑惑をもたれ、今回の選挙でイタリアの会見で大変なハンデ-を背負う中川先生に対して、民主党候補を応援するという、行為をした事は、武士の情けとか 敵に塩を送ると言うような、気持ちの全くない人物だと改めて思いました。
中川先生に鈴木宗男のような、恥知らずでしぶとさがあれば、こんなことにはならなかったと思いますが、
それは無理なことですね。
中川先生は、素直でナイ-ヴな方だったと西村さんが時事通信に書いておられますが、素直でナイ-ブな少年の心で日本のために命を懸けて戦ってくれたのですね。
私の心の中で、中川昭一は永遠です。、
d
2009年10月05日 08:44
中川昭一氏はEMR電磁波パルスで殺されたという噂を耳にしたのだが、

それが本当なら恐ろしい。
2009年10月05日 11:42
本当に残念でなりません。わが国に、友愛などという偽善がはびこる寸前の状況の今だからこそ、中川氏が必要だったのに…。
その必要な人物を政治から抹殺した馬鹿マスコミと、些細な失敗叩きに熱中した愚民(特に民主支持者)には激しい怒りを覚えます。
真の保守議員には中川氏の遺志を継ぎ、氏の遣り残したことを成し遂げこの国を守っていただきたいですね。
風来坊
2009年10月05日 15:52
中川氏の逝去、残念無念の一言に尽きます。
心よりお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りします。

「十勝の総意として、私は否定された。敗因は逆風もあったが、やはり私自身の報道問題と、私が訴え続けたこのままでは「十勝が危ない」「日本が危ない」が有権者に受け入れられなかったことだろう」(「選挙が終わってって―『十勝・日本が危ない』 」…中川氏のHPより)

中川氏は「十勝の総意として、私は否定された」と書いておられますが、「中川イズムが日本の総意として、否定された」という点にこそ中川氏は危機感を抱いておられたのでしょう。
選挙が終わって一ヶ月以上経ったのに未だに何一つ仕事をしていない新政権。恐るべき「政治の空白」ですが、こんな政権は一日も早く倒すことこそが中川氏の死に報いることだと思います。

それにしても、訃報を伝えるマスコミは例のG7会見の画像ばかりを流して…オツムの程度が知れます。
花うさぎ
2009年10月05日 17:10
アネモネさん

正直、次の自民党のエース、首相候補のナンバーワンと思っていただけにもの凄い衝撃を受けています。

>中川昭一元財務・金融相の通夜は8日午後6時から、葬儀は9日午前11時から、いずれも東京都港区元麻布1の6の21の善福寺で行われる。喪主は妻郁子(ゆうこ)さん。

通夜に行って御礼とお別れをして参ります。
蓮華
2009年10月05日 23:42
故人の哀悼の意とご冥福をお祈りいたします。
弔電を個人名と家業の方の法人名で、故人宛に送らせて頂きました。
数々の報道を目にし、ネットでも沢山のエントリーを見てきましたが、何故か涙が出ません。
実感が湧かないのか、人間的な感情が麻痺してしまっているのか・・・
当選しておられたら、間違い無く総裁選出馬の声も上がっていたであろう方だと思います。
そして、これからの日本に無くてはならない・欠かす事の出来ない方でした。残念でなりません。
私は中川昭一という人物と、彼を陥れた人物達を生涯忘れる事無く語って行き、機会があればいずれは想いをぶつけて行きたいです。
小渕・松岡に続いて、中川まで失っても自民党は無抵抗のままなのか。
sdi
2009年10月06日 01:11
謹んで哀悼の意を表します。
なんとしても、次の総選挙で復活していただきたかった。私は故中川氏が身体を張って二国間金融支援を阻止してIMFへの金融支援に一本化した功績を絶対忘れません。あれがなければ、その後の5000億ドル増資によるIMF強化もなかったでしょう。世界を救った方でした。
生良大和
2009年10月06日 03:36
実際に、故中川昭一元財務金融相は、世界恐慌を回避したと思います。

大臣就任後間もない2008年10月10日の先進7ヶ国財務相・中央銀行総裁会議では、IMF(国際通貨基金)に新興・中小国向けの新たな緊急融資制度を設ける構想を提案し、G7各国から高い評価を受けました。

『人類の歴史上、最大の貢献だ』、ストロスカーンIMF専務理事。

実際にウクライナ、ベラルーシ、パキスタンが、この「中川構想」ベースによるIMFからの緊急融資で救済され、間接的にハンガリーも救われています。

詳しい事は知りませんが、コロンビア、ドミニカ共和国、ガイアナ、ハイチ、パナマ、スリナム、トリニダードトバゴ等も防衛されているそうです。

只感謝されているだけでなく、IMFを通じて融資する事によって、きっちり利息分を稼ぐ金融立国としての地位を築く足掛かりになった筈でした。正式の軍隊や核兵器を持たない日本が、踏み倒されずに金貸し業が出来る有効的な手段であった様に思います。

国際社会に対して、財務金融と言った独自の分野で、日本が強固な存在感を示すチャンスでありました。

それをテレビメディアが潰した訳です。今年の1月2月の、民主党の2009年度予算審議拒否と結託した「派遣村キャンペーン」と並んで、あの繰り返し流された「酩酊会見」は、日本国民が今後、テレビと言うものに対して決して忘れてはなら無い事象だと思います。
生良大和
2009年10月06日 04:04
民主の経済政策、G7冷淡…藤井財務相デビュー演説、質問ゼロ★4
1 :春デブリφ ★ :2009/10/06(火) 00:44:38 ID:???0
トルコのイスタンブールで3日開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)は、新政権が海外主要国に経済対策を詳しく説明する最初の舞台となった。

(以下略)

民主党鳩山政権、藤井裕久財務財務大臣の華々しいデビューです。

◆バーナンキ・FRB議長
「ドルが世界の基軸通貨としての地位を失うリスクはない」

◆アルムニア欧州委員
「EUは米国の強いドル政策を望んでいる」

◆フランスのラガルド経済財務雇用相
「強いドルは誰にとっても利益」

◆オランダのボス財務相
「ガイトナー米財務長官が「強いドルは米国にとって非常に重要」と発言したことを歓迎する」

◆トリシェECB総裁
「過度な為替変動は市場に悪影響」

◆ユンケル・ユーログループ議長
「ユーログループは為替レートについて議論した」

◆藤井財務相
「子ども手当で内需拡大します」


無能過ぎますねw。こう言うのを醜態、国辱モノといのでわw。

作禮而去。
ナポレオン・ソロ
2009年10月06日 19:52
>生良大和さん
 ご紹介ありがとうございます、TVを一切見なくなった私にとって非常に助かる記事です、世事に疎くなりつつありますもので。

>>無能過ぎますね
 全く時流が読めない男が日本の財務大臣を拝命する訳だが、財務大臣と云えば重要閣僚の最たるポスト、民主党の人材の中では上から数える位マシなのでしょうな(嗤)、人材の豊富な大した党です事(棒読み)。

 まぁ、党首自らが就任早々、世界に恥を曝しに行った様なモノ、米国で顰蹙を買い、シナで靴を舐め、欧州で馬鹿にされている・

 同じ北海道選挙区でも、中川さんが被せられた恥の中身は相当違っている様ですな、で、どっちの恥が国民にとって拠り深刻なのかと云えば、仮に酔っ払い会見が本当だったとしても、あれは外国人にとっては故人の恥でしかない。

 しかし、鳩山や、藤井の場合、j個人が嗤われるだけでは済まない、明らかに実害が伴うだろう。

 ナベツネのマリオネットで飯を食っているらしい辛坊の一件で、日本には腐れマスゴミしか無い事がわかったので、如何なる局のご意見も聞くに及ばない、と思っている、日本のTVで日本人の目線で日本人の為に成る事を云って居るTV局はch桜ダケの様ですね。
kororin
2009年10月06日 23:37
中川元大臣のご逝去を悼み心よりお悔やみ申し上げます。
 しかし北海道の有権者よ、日本にとって必要な方を落選させ、売国民主を当選させたことはなんとしても、許さないぞ。
読者
2009年10月07日 00:13
アネモネさん
中川昭一先生のホ-ムペ-ジをご覧になったことがありますか。
もし見ておられなかったら、もう直ぐ消えてしまいますので見ていただけませんか。
8月12日の文章に民主党の公約について、憲法から始まり防衛 教育などおかしいと思うところを指摘し、最後の、日本が危ないというところに、感想を書かれていますが、それは民主党政権になって初めて、民主党は怖い党だなあ、と思い何となく感じている民主党の正体を、中川先生は的確に述べられています。





生良大和
2009年10月07日 03:18
>ナベツネのマリオネットで飯を食っているらしい辛坊の一件で、
ナポレオン・ソロ 2009/10/06 19:52

以前、ナポ・ソロ様から"ナベツネと読売新聞はCIAの手先"と、聞かされた事がありました。その時も否定するつもりは無かったですが、朝鮮や中共の手先よりはマシだろう位の感じで、特段気にも留めなかった私です。

しかし、こうして中川昭一元財務金融相の死に直面し、読売テレビの辛坊治郎の暴言や、読売新聞経済部越前谷知子の陥れぶりを振り返り、今になってつくづくナポ・ソロ様の指摘の正しさを実感している次第です。

越前谷知子などと言う下衆な女を迂闊に信じた、故中川氏が不憫でなりません。どうしても晒しておきたいです。あの女、何処で息を潜めているのだろうか?

http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/3/f/3f399f19.png

http://image.blog.livedoor.jp/avex893/imgs/d/c/dc9dddfe.png

あの時、朦朧記者会見を止められらかった、隣に座っていた日銀総裁白川方明氏。彼は、本来副総裁で任命された人物でした。本来自民党が推薦した、日銀総裁は別にいました。

尽く、小沢一郎が潰しました。只の嫌がらせです。

「東大じゃない、文系じゃない、男じゃない、官僚じゃない…」(候補はいるのかと聞かれ)「いるわけないっぺよ」

2008年3月3日、自民党案の武藤氏と親しい若手議員に総裁像を聞かれての小沢一郎の発言です。

自民党が提示した武藤氏と言う人物はテレビでちらっと見ただけですが、見た目温和な白川氏とは異なり、強面のごつい感じの人物でした。「彼であったら、もしや・・・」。今も、その思いが付き纏います。
生良大和
2009年10月07日 03:45
小沢一郎の『豪腕』と言われる只の嫌がらせ手法が、私は許せないです。脅しすかし、嫌がらせ、ごねまくる。きっと、朝鮮人が良く使う手法だと想像します。

「インド洋無償給油拒否」も全く同じ理由です。"おざーさん"に理念など存在しません。福田政権下で、日銀総裁人事を邪魔し続けたと同じ様に小沢一郎は、安倍政権下でインド洋無守給油拒否を主張し続け、安倍元総理を窮地に追い込んでは、ほくそえんでいただけの下衆な男にしか過ぎないです。

今、日本国民全体が、その帳尻合わせ尻拭いをさせられる訳です。

タリバンに職業訓練?

藤井財務相の「子供手当てで、内需拡大」くらいずれていますね。海洋国家日本にとって、インド洋に海上自衛隊を展開させている事自体が、シーレーンを守るという見地から国益に叶っている筈なのに、何でアフガンの内陸地で、「山賊が職業」の者共等の相手をせにゃならんのかと。

故小渕恵三元総理大臣が倒れる直前まで会っていた人物が、小沢であったと聞いた事があります。

小沢一郎は、亡国の国賊としか言い様が無いです。
生良大和
2009年10月07日 04:28
本題です。何でいつもこうなるのかしら?

故中川昭一氏の死に直面して、私は大変な壁にぶち当たりました。

『神社に神様って、存在しているのかしら』。

騙されているとは、言いません。存在していると自ら思い込んでいる。或いは看做して生きているのではないか?そんな疑問に、苛まれています。

麻生政権が発足する際私は、確実に腐れマスゴミ、特にテレビメディアの麻生叩きが始まると予測していました。案の定、中山成彬氏の「日本は単一民族」バッシングです。

翌日から、毎朝神社に参拝する際に「麻生太郎をお守り下さります様、中川昭一を・・・・」と。そこに田母神空爆長が加わり、ブログ主アネモネが加わりそして、ナポレオン・ソロも一時期加わっていました。

中川昭一氏の事は都議会選大敗直後の、「俺は逃げも隠れもしねぇ~。自民党両院議員懇談会を公開してやらぁ~」の前日まで、続けました。

で、この結果の有り様です。

中川昭一元財務金融相の訃報を知ったのは、嫁と食材の買出しに出掛けている折でした。カートに持たれかかって、何気無く携帯を取り出して2chニュース系を開いた瞬間でした。

いつの間にやら、ナポレオン・ソロはいなくなったし、東アジア黙示録は、もしかしたら恒例の『ブログ主の放浪』が始まったかも知れない。そして、中川さんかよ。もうダメポ。深刻でした。

直後にナポ・ソロ様が現れそして、東アジア黙示録も更新されました、好ましくないエントリテーマでは在りましたけれども・・・。お二人の健在振りが確認でき、少しだけ救われた気持ちです。

それでも、中川昭一死去の現実は変りません。幾ら神社に祈ったって無駄なのか?猜疑心が、ほんの僅かだけ芽生えております。困ったものです。
ナポレオン・ソロ
2009年10月07日 06:43
>>いつの間にやら、ナポレオン・ソロはいなくなったし スイマセン、自民党の大敗だけなら未だしも、民主党の地滑り的な大勝利を見ていてショックを受け、そういう選択をした日本国民に絶望してしまいました。

 政治ブログに無力感が漂い始めたのと、実は亦目が悪くなって、此のブログの小さい字が読み難くなった事もあって、ROMは欠かさなかったけれど、つい、カキコからは遠ざかって居ました。

 仕事が忙しいのはお互い様ですから、言い訳にもなりませんが、此の処、「仕事が増えそうなのに減員」と云う状況で、一時的かもしれませんが切迫しています。

 処で、
>>中川昭一元財務金融相の訃報を知ったのは、嫁と食材の買出しに出掛けている折でした
 生良さんのご生業は一体なんですの? 中川さんが亡くなったのが判ったのは早朝ですよ、実際に亡くなったのは深夜の様ですが。

 朝も早くから食材の買い出しって、なんかお店でも遣っているのでしょうか、それなら、そのうちコンタクトを取った時教えてください、女房と二人連れで行きます、家もすごく近くなった感じですし。
ナポレオン・ソロ
2009年10月07日 06:44
 中川さんは私よりも一歳年上の、所謂「ニッパチ組」です、北の湖とか落合とか真弓とか、他にも有名人がいますね、日本の一時代を造った世代ですね、蛇足ですが、一つ下には、掛布、江川、千代の富士、その他芸能人わんさかいますから、中に立つ29年生まれは肩身が狭い、まぁ、安倍さんは同じ年ですが。

 中川さんの死は、何か日本の現在を表象している様に感じます、耐えがたい怒りを生んだ悔恨は、安寧の中で密かに進行して居た、日本を外国のものにする策動が等々表面化させて終った事に起因します、その現実を顕現させたのは、他の誰でもない我々国民なのです。

 よく、中川さんの北海道11区だけを責める論調を見かけますが、余りに感情的にすぎると云うもの、北海道11区だけで逆転現象が起こっているのなら、皆がここまで落ち込むことはなかった、むしろ、マスコミに対する批判が弥増すだけだっただろう。
ナポレオン・ソロ
2009年10月07日 06:48
 中川さんの死は一言でいえば憤死です。

 酒は疾うの昔に絶っていたそうですし、あの会見の時に通訳を務めた方が、「私は酒を一滴も飲めないので、酒の匂いにはことさら敏感ですが、彼の一番傍に居た私には、彼が酩酊しているとは全く思えなかった」と証言しています。

 彼の言を信じれば、直後の本人の証言や状況からいって、あの「酩酊」が酒に拠るものではなかった事はあきらかでしょう。

 亦、唯のレセプションのスピーチに過ぎないのに、絶妙なアングルで撮って居る事や、その後の報道の執拗さを鑑みれば、CIAが仕掛けたネガティブキャンペーンである事は丸判りの筈。

 更に、今回の不法の報道の時も、あの映像を繰り返し流す訳ですから、その工作の意図は馬鹿でも判りそうなモノ、映像効果満点と云う評価だったのでしょう。
 
 彼らが言いたいメッセージも伝わってくる、否、「我々に逆らう政治家の末路はこうなるのだ」と云う「見せしめ」以外の何物でもない。、

 辛坊以下、読売グループは、日本の政治家を抹殺する事に全面協力して、その「見せしめ」をして見せた訳です。

 こういう作為が、是まで築いてきた日米関係の中ではぐくんできた真の信頼を如何に傷つけているか、其れを指摘・批判できる人士は、米国側にも日本側にも居ないようですね、そういう面でも、米国にも日本にも大きな失望を感じました。

 この両国のジャーナリズムが如何にインチキくさい詐欺紛いのモノかと云う事を証明したことにもなりますね、何が「報道の自由」だろう、「謀略の自由」「暴力の自由」ではないか。
生良大和
2009年10月08日 02:49
>朝も早くから食材の買い出しって、なんかお店でも遣っているのでしょうか、
ナポレオン・ソロ 2009/10/07 06:43

私の書き込みの仕方が悪かったかも知れません。この日たまたま子供達は、弁当持ちで部活動で、嫁が送って行きました。その間布団を干して、洗濯して(私めがw)いつもの如く二人で、スーパーマーケットへの普通の買い物です。

朝は、お一人様限定で卵12個入りパック20円wとか、キューピーマヨネーズ500g200円w等々やっていまして、それを目当てに駆り出されます。午前中のスーパーマーケットには、私達の様な夫婦連れが多いです。

男の私からすれば、『どれでも一緒だろ?』と思える同じパックでも、嫁からすると違うみたいで二つ手にとって見比べているのですね。私はそう言う時に、携帯を取り出して2chを開いたりします。

【速報】中川昭一元財務相、自宅で死亡

1 :やっぱアホーガンよφ ★ :2009/10/04(日) 09:58:24 ID:???0
フジテレビでの速報テロップを確認。

3 :名無しさん@十周年 :2009/10/04(日) 09:58:33 ID:C1liny0i0
あう

4 :名無しさん@十周年 :2009/10/04(日) 09:58:36 ID:+a+8vYli0
友愛された?

5 :名無しさん@十周年 :2009/10/04(日) 09:58:37 ID:aFvcYfHb0
NHKでも出たな
マジか

6 :名無しさん@十周年 :2009/10/04(日) 09:58:37 ID:TpIgmZl60
あちゃー

偶然、この部分を見ました。午前10時15分前後の事です。その後、嫁の母親の墓のお花を替え、車に給油して帰って来ました。
生良大和
2009年10月08日 03:31
少し話が逸れますが、主婦業って大変ですね。たまに、小さな子供を連れて、ベビーカーを曳きながらカートを押している若いお母さんを見かけます。

『あのお母さん、大変やわぁ』と何気無く私が言うと、『私もやってたよ』と、あっさり嫁に言われますたw。私が付き合う休日の買い物では、ジュースとか牛乳とかの重量物を多く買います。15キロ前後はあるかも知れません。男の私でも、きついと思う時があります。

帰宅しても、何もする気が起きなくて嫁も察してくれまして、午後からボーっとしていました。そして以前から知っていた辛坊治郎の暴言伏字部分が、『自殺すればいい』と判って怒り心頭です。

ふと見たら、ナポ・ソロ様がふらりと現れて『他で書き込みしていたら・・・』とか、ナポ・ソロこの野朗!となってしまいますた。ごめんなさい。

それにしても鳩山政権も、それに対して全く無批判のテレビメディアも恐ろし過ぎます。報道ステーションなど完全に、民主広報ステーションに成り下がっています。
昨日は、前原誠司国土交通相。今日は、 古川元久(ふるかわ もとひさ)内閣府副大臣を出演させて、全くの無批判で、一方的に喋らせていました。

138 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:48:04.66 ID:uWurt/29
官房機密費が流れてるなw

239 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:39.55 ID:vmrmRrW7
朝の鳥越
夜の古舘
なんなのこいつら?

薄ら笑いを浮かべながら、「2兆5000億削った」と誇らしそうに語る鳩山由紀夫。「8合目まで来ました。何としても後2合」云々。景気刺激策の為に、ムダを承知でばら撒いた財源を薄ら笑いを浮かべて削っている、鳩山以下民主党の閣僚共等。何だこいつら?
生良大和
2009年10月08日 03:50
昨日出演した前原国土交通相に対しても、古舘伊知朗は何一つ批判、疑問を呈するでもなく、

『民主党政権の誕生は、新たな建国』。

(-_-メ )オイオイw。とか言う始末です。見直しリストに入っていない、過去に建設されたダムをも水没させる岩手奥州市の超巨大ダム「胆沢ダム」の事も、鳩山故人献金の事も古舘は完全スルーでした。

今日出演した、古川元久(ふるかわ もとひさ)内閣府副大臣の気味悪さって何だろう?ヘラヘラにらにらして終始薄ら笑いを浮かべています。詐欺師みたいです。

241 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:40.36 ID:ku0KT5QQ
なんでヘラヘラしてんの

243 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:40.48 ID:hz/LhLQ+
なにがおもしろいの?
なんでニヤニヤしてるの?

244 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:40.75 ID:85WfZZkP
きもちわりい話し方

245 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:41.19 ID:Fofaobk5
ふざけてるの?

246 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:41.55 ID:we6z2eMS
テンパってる

247 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:42.44 ID:d14cdmyC
何で笑ってんだよ。このハゲ野郎

254 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:49:49.32 ID:Tu0Ccikz

何 が お か し い ん だ ?

マジでいい加減にしとけよクズ
生良大和
2009年10月08日 04:01
>内閣府副大臣 古川元久(ふるかわ もとひさ)(衆議院/愛知県2区)

アジア平和議員連帯会議(自虐史観)

パチンコ・チェーンストア協会に所属

1000万人移民受け入れ構想を提言 ttp://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

国立国会図書館法の一部を改正する法律案に賛同(恒久平和調査局を設置、旧日本軍の"戦争犯罪"を"検証"する)

民主党娯楽産業健全育成研究会に所属(パチンコ完全合法化)(常任幹事)

「がんばろう、日本!」国民協議会 - 民主統一同盟(新左翼)に関係

フジチクから献金受領(フジチクは部落解放同盟関係の企業、同和利権の構図)

典型的な、薄汚い朝鮮利権議員です。帰化人かも知れませんね。今日初めて知ったのですが、海外メディアは民主党にはコリアン・ジャパニーズ(在日朝鮮人)が半数以上いると報じているそうです。何れにしても、削った削ったと数字だけ、中身は何も公表されない。民主党の閣僚共等とテロ朝は、日本社会から浮き始めていませんか?それとも、私が浮いているのかしら?

590 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:55:04.26 ID:IJ81INB+
見ろ、あの古館のホッとした顔をwww

あの民主べったりの構成に慣れてる古館でさえ
古川の斜め上具合はきつかったと見えるww

154 :名無しステーション :2009/10/07(水) 22:37:07.55 ID:CHhjcNA3
鳩山囲みの映像で
右側手前に映ってた女性記者ってだれだろう?
一瞬、Yの越●谷さんに見えたんだけど、
気のせいだよね。
(引用終わり)

許せんな。この憤りを何処に向けたら良いのだろうか?
生良大和
2009年10月08日 04:13
あと、誰も指摘していないみたいだから、書き込みしておきます。

午前中、中川昭一氏死去が報じられたこの日、10月4日。夕方には、宮内庁式部長官、原口幸市氏が登山途中で亡くなっておられます。拉致問題に尽力された方であったそうです。

【事故】拉致問題に尽力した原口式部官長が登山中に病死

1 :ちゅら猫ρ ★ :2009/10/04(日) 20:33:09 ID:???0
★原口式部官長が登山中に死亡 拉致問題に尽力

4日午後0時35分ごろ、新潟県糸魚川市の雨飾山(1963メートル)の山頂付近で、登山中の東京都杉並区浜田山、宮内庁式部官長原口幸市さん(68)が倒れて意識不明になったと、同行していた宮内庁職員から110番があった。約2時間後に県の防災ヘリコプターが救助したが、搬送先の病院で死亡が確認された。県警によると、病死とみられる。

(中略)

原口さんは1964年に外務省入省し、経済局長、外務審議官などを歴任。日朝国交正常化交渉担当大使として、拉致問題で北朝鮮側との交渉役を務めた。2007年6月、式部官長に就任した。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009100401000506.html

32 :名無しさん@十周年 :2009/10/04(日) 20:36:42 ID:0i5E9y9m0
宮内庁式部職というのは
皇族の儀式・行事・外遊を企画立案し、運営する部署

そこの式部官長(政治任用される特別職国家公務員)が死亡したことで宮内庁内に土下座謝罪推進を送り込むことが出来るということ


朝鮮人や鳩山由紀夫にとって都合の悪い人物が、次々と『友愛』されて逝きます。

そうすると、次は亀井かしら?し~ずかちゃん、あそびましょってw。

くわばらくわばらw。
梅昆布茶
2009年10月08日 05:52
ここ数日、中川氏の急逝の報に現実感が持てませんでした。
5月の拉致被害者家族会の大会に参加されてたお姿を拝見しましたが、
よもやそれが最後になろうとは夢にも思いませんでした。 
なにか重要な防御の要を失ったような不安を感じています。 
本当に、日本の為に働いてくださる数少ない、
極めて優秀な政治家を失ってしまいました。
kororin
2009年10月08日 12:51
わが世の春と浮かれているマスゴミ共へ
 愛国者中川昭一元大臣が亡くなられたのに対し、マスゴミの嘲笑うがごとき対応に対し怒りが収まらない。
浮かれまくって言いたい放題のマスゴミ共。
民主党支持 3347万人、 自民党支持 2730万人
その差わずか 617万人(8.8%)
議員数が圧倒的に多かったと浮かれているマスゴミ共。
民主に反対した人間が 2730万人もいることを忘れるな。
2730万人の反撃が始まっているのだ。
お前たちが浮かれていられるのも、そう長くないことを覚悟せよ。
Frank
2009年10月08日 13:01
>あと、誰も指摘していないみたいだから、書き込みしておきます。
生良大和 2009/10/08 04:13

いつも貴重な情報をありがとうございます。原口氏のことも知りませんでしたが、このようなことが2度3度続くと、あらぬ組織の存在を考えてしまいます。

>今日初めて知ったのですが、海外メディアは民主党にはコリアン・ジャパニーズ(在日朝鮮人)が半数以上いると報じているそうです。
生良大和 2009/10/08 04:01

私も調べてみますが、もう少し詳細がわかれば教えてくださいませ^^。

取り急ぎ。
読者
2009年10月08日 22:47
アネモネさん
すみません、アネモネさんは中川先生のホ-ムペ-ジを読んでおられるのに、あんなコメントしてしまって、
私はこのエントリ-が出て直ぐ読んでいたのですが、一昨日中川先生のホ-ムペ-ジの中で、民主党について書かれたものが、民主党政権始まってから、今日までに私が感じた民主党の正体を、中川先生は選挙前の8月12日にはっきり書いておられて、やっぱり中川先生は大変洞察力のある素晴らしい政治家だと改めて感心いたしました。
特に「政治、政策は『極左を含めた」一部が支配し、その他大勢は政策にも全く関係できない駒にすぎず、恐ろしい北朝鮮の労働党のように見えてならない、そもそも一体この公約はどこの公約だろうか民主党と、読む人にこの公約はどこの国の政党なのか聞いてみたい、、、
とうところは、私が民主党に感じたこと、そのままなんです。それでアネモネさんにも読んでもらって、多くの人に知らせてもらいたいと、その想いが強くてあんなコメントを書いてしまいました。
本当にすみませんでした。

生良大和
2009年10月09日 01:43
こんばんわ。台風凄かったですね。それにしても、(地下にある)名鉄名古屋駅が水に浸るなどと言う事が、想像着きません。テレビ朝日民主広報ステーションで、初めて知りました。名古屋市中心街の方々、お疲れ様です。

今回は正直、直撃を覚悟していまして家の戸締り補強とか、今までやった事の無いほどの準備をしました。伊勢湾台風の再来かと。本心を言えば拍子抜けでした。直前で進路を僅かに南に振ってくれました。

でも、国全体としてみればかなりの損害を齎した事は事実です。本来なら、政府鳩山政権は"総合対策本部"を設置するのがスジでは無いですか?

で、今日の鳩山政権の動きは、テレビ朝日民主広報ステーションによると、『緊急雇用対策本部発足』だそうですw。「介護」、「建設から農林業」だそうです。

台風18号日本縦断して、各地で大きな被害を齎した翌日です。小さくとも橋が落ち、線路脇の土砂が崩れ、電信棒が折れ、街路樹は倒れ、電車は止まり何百万人もの通勤客に影響を及ぼしている当日に、鳩山由紀夫は何食わぬ顔をして、薄気味悪い目付きで官邸に入る、変なファイルを抱えて。マジで、サングラスを掛けて欲しいです。気味が悪いです。

今頃になって雇用対策、建設から農林業だとの事です。今日に限って言えば雇用対策本部よりも、災害復旧対策本部設置では無いのですか?鳩山政権は、日本国民を守ろうとはしていません。

何処が、「国民の生活が第一」かとw。

今回の台風被害の状況を一瞥(いちべつ)しただけでも、自然災害復旧、国土維持の為には、ある程度の土木建設業の維持は欠かせない気がしませんか?

どの程度か、私には皆目検討が着きませんが、公共工事、土木建設業悪の民主党鳩山政権、テロ朝民主広報ステーションには辟易します。
生良大和
2009年10月09日 01:57
補正予算2兆5000億執行停止。しかし、明細は明かさない。地方は悲鳴を上げているそうです。どれが止められたか判らない。高々2兆5000億で、14兆に達する補正予算執行全体に影響を与えています。

正に、「負の乗数効果」。

簡単に仕事や職業を変えられる訳が無いです。突然公共工事を止められ、仕事を奪われた最早行き場の無い土木作業員達は、年末に掛けて民主党本部やテレビ朝日や丁BSを取り囲んでやれば良いです。

去年年末の派遣村など比較になら無い規模の、元建設作業、元土木作業員村がテレビ朝日や丁BS周辺に出来そうな悪寒ですw。

そう言う私自身が心配です。急速に地方の経済環境は、悪化している気がします。正直不安です。
生良大和
2009年10月10日 02:29
こんばんわ。昨日の続きを書き込みします。
テレビ朝日報道・・・もとい、民主広報ステーションを見ていたら、前原国土交通大臣が48のダム建設の推進を凍結すると、発表したそうです。

そして、執行停止する麻生前政権が決めた補正予算が、遂に3兆円に達したとの事。明らかにこれは、官僚共等に提出させた優先順位の低いと思われる部分の補正予算ですよね。決して『無駄』な予算ではないと思います。

無駄って何だろうか?例えば、テレビ朝日民主広報ステーションのスタジオの真ん中の花は、ムダでは無いのか?あれほど鳩山由紀夫の二酸化炭素25パーセント削減をマンセーしたテレビ朝日からすれば、照明は明る過ぎませんか?25パーセント分は、削減すべき。

毎日報じられる補正予算執行停止幾ら幾らの、国民を意気消沈させるアナウンス効果は、凄いと思います。

今回の台風で、その強さの割りに被害や犠牲者が少なかったのは、上陸直撃地が愛知県であったからだとも思えます。もう少し広く捉えて愛知岐阜三重、東海3県であったからとも言えるかも知れません。

伊勢湾台風の恐怖心、東海地震に対する心理的備え。の他に、公共事業の充実が挙げられる気がします。愛知県はトヨタのお膝元。自治体の潤沢な財政事情。本拠地トヨタ市を中心とする三河地方の道路他公共施設の充実ぶりは、目を見張るものがあります。

岐阜は、長年保守大国として土建社会主義政党自由民主党議員が、長年公共工事予算を引っ張って来たのだと思います。河川堤防護岸工事や道路整備、砂防ダム等々山間部まで立派な道路が整備されています。実際、あれほどの台風が過ぎたばかりなのに、木曽三川(木曽川、長良川、揖斐川)は、澄んだままです。子供の頃、ちょっとでも雨が降ると、直ぐに川は土色に濁った事をふと思い出します。
生良大和
2009年10月10日 03:07
もしかしたら、今年多くの犠牲者を出した山口県や兵庫県での大規模土砂崩れの様な自然災害は、例え全く同じ量の雨が降ったとしても、この辺り(愛知岐阜三重)では起きなかったかも知れないと、少し不遜な事を想像してしまいました。

何年か前に、高山本線が不通になる大規模土砂災害や、麻生前総理大臣にも揶揄された岡崎市の冠水は、この際スルーと言う事でw。

前原国土交通大臣の選挙区へ行った事があります。京都市左京区。彼のポスターが一杯貼ってありました。東アジア黙示録にも記録を残してありますが、一昨年京都の神社巡りをした際の貴船神社に行く途中で、ご当地を通った気がします。

貴船神社は水を司る神を祀った神社です。京都の水源鴨川の最上流に位置しています。(もしかしたら選挙区内に)、地元京都の水源地に鎮座する全国的にも有名な神社を擁する国会議員前原誠司が、日本国の水源地のダム工事を潰して行く。皮肉なものです。

ひょっとして、京都に天罰が下る鴨・・・川w。

京都市って、中心部はとても立派で美しいのですが、辺境部へ行くほどおぞくなる(粗末になる)イメージがあります。ご多分に漏れず前原の選挙区も、私の住んでいる地域、否岐阜愛知の山間部と比べても(三重県の山間部は良く知らないw)、道路他インフラ整備がなっていないイメージを受けました。

折角、全国的にも有名な神社が在るのに、一杯参拝客が訪れているのに、あの道路は無いだろうとw。

何となくですが京都の予算って、同和や在日朝鮮人共等に啜られているイメージがあります。清掃員や市営バスの運転手や給食おばさんの年収が1000万とか、(在日特権)生活保護費率が極めて高いとか・・・。

これからの日本の行く末かも知れません。
生良大和
2009年10月10日 05:05
眠れないので、起きて来ました。何か書き込みします。

今日は、NHKnw9録画予約していなかったのですよね。お天気コーナー直前に帰って来ますた。今日の青山祐子は・・・・、録画しておくべきだった

(-_-メ )ヘンタイオヤジ!

青山裕子っていつも、金曜日は弾けているイメージあります。番組終了後はあのまま誰かと、お出掛けかしらw?青山に限らず、女子アナ達の衣装ってどう言うシステムなのだろうか?殆んどの衣装がいちどきり様な気がします。サンプルモニターとしての提供かしら?

丁BSニュース23で膳場貴子が、ニュースのコーナーからスポーツのコーナーに替わる際に、歩くシーン(膳場ウォーク)が在るけれど、今日は、無かったです。

膳場ウォークのある時無い時の法則性って、あるのだろうか?ニュース番組の中で、女子アナの歩くシーンなど無駄だろうと言われればそれまでですが、見ている側からしたら、決して無駄では無いのだなこれがw。

『無駄』って何だろうか?

歩いた!歩いた!膳場が歩いた!

NHKnw9も、青山祐子を歩かせるべきw。

それにしても、

134 :渡る世間は名無しばかり :2009/10/09(金) 23:42:25.47 ID:VhD0gRsz
外国人参政権のニュースをスルーして国民に知らせない

「報ステ」と「NewS23」

生良大和
2009年10月10日 05:13
281 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:09.17 ID:C82VHQBT
地方参政権や天皇陛下訪韓はスルーか・・・

282 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:09.75 ID:n8SNV+DH
参政権前向き発言は放送しないの?
報道機関ならちゃんと放送しろよ

283 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:15.07 ID:eFomnbJ+
はい
在日参政権はスルー

296 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:29.90 ID:8mcNuZFj
在日参政権のニュースを意図的にスルーしたな

298 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:36.78 ID:ExVjGwxq
あれ?テロ朝なのに韓国ネタもう終わり?

332 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:38:35.40 ID:A7PCAs67
日テレとフジは在日参政権のことも放送したのに

347 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:39:06.78 ID:8mcNuZFj
マスコミが外国人参政権のニュースを意図的にスルーしている件

国民に知らせたくない

497 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:43:13.82 ID:TfGF93Js
>>347
つか、鳩山が「この場で発言できない」って言ってたんだけどな。
余程民主にとってもやばい法案ってのが理解してるみたいだが。w
生良大和
2009年10月10日 05:19
248 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:36:35.34 ID:M2lKmGfP
素手で幸の口にキムチを突っ込む韓国大統領夫人
http://imgnews.naver.com/image/001/2009/10/09/PYH2009100907550001300_P2.jpg

http://imgnews.naver.com/image/001/2009/10/09/PYH2009100907850001300_P2.jpg

284 :名無しステーション :2009/10/09(金) 22:37:17.66 ID:idbEjtOL
【画像あり】鳩山首相訪韓前日、韓国で「謝罪と賠償を要求、日の丸を引き裂くパフォーマンス」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1255004413/

http://cache.daylife.com/imageserve/06x8bXTh1U36T/610x.jpg

http://cache.daylife.com/imageserve/03ug68AfMRdyY/610x.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/wildhorse38/imgs/a/5/a503c5a1.jpg

作禮而去。
ナポレオン・ソロ
2009年10月10日 16:12
 今更な気がしますが、マスゴミの論調は、自民党政権時代は既得権益者への利益誘導批判ばかりが目立って居ました、亦、事実そういう体質も見受けられたので、批判の的になるのも或る程度納得がゆきました。

 しかし、現政権党の民主党の為し事は、日本国民の利益を損じ、尊厳を傷つける話ばかりです。

 此の売国・侮国行為を国民目線の良識を以て批判する事こそ、マスコミの最たる存在意義ではないか。

 権力を有するモノが、売国行為を堂々とやって居るのに、其れをマトモに批判できるマスメディアが産経と読売だけでは、日本のジャーナリズムと政治界の現状は、殆どが外国勢に握られていると云って善いのですね。

 読売が外国人参政権付与に関してマトモな社説で批判したらしいが、外国人参政権に関する意見が、米国の利益を損なわない範囲だからこそまともなだけですから、この一事を以て、読売がマトモとは認めがたい。

 私は此の度、読売にも売国新聞の一線を画する事に決めました、勿論、例の辛坊発言が原因です。

 言論機関としてマトモな体質なのなら、権力者の飼い犬の吠え声や嬌声を、厳に戒める良識が無くてはならないだろう、其れが明らかに無いのなら、唯の某国の宣伝・広報機関以外の何物の機能も有して居ないと云う事だ。
ナポレオン・ソロ
2009年10月10日 16:13
 一般購読・視聴者が新聞やTVから流れ出る情報に質を求めるのなら、偏向しているのが明らかである事を念頭に置いて見聞きしなければらない様だ。

 そも、厳正中立なマスコミは存立しえないのが世界の常識と聞きます、是まで日本で信仰されてきた「正確で中立な情報」など、元より、望むべく事ではないのだろう、ダカラ、読売の立場を鑑みて読めば、今回の社説は、確かに「GJ」で善いのでしょうな(苦笑)。

 しかし、それでは、新聞を読むのはジャーナリストと云う人種しかいなくなりはしないか? 各新聞の背景を知悉して居ないと偏向のベクトルの向きがわからない事からだ。

 購読者が激減し、新聞が衰退して初めて、日本も国際的になると云う訳か、納得(爆笑)。
Frank
2009年10月11日 03:09
夕刊フジの事件の詳細、先ほどようめんさんのブログで知りました。

真の日本人の敵は、マスコミです。
鳩山でも民主党でもなく、

マ ス コ ミ (テレビと新聞)

だけです。

それが吉とでるか凶とでるかは分かりませんが、なんか、近々マスコミに対するテロのようなものが発生するのではないかという予感がします。

古舘も善場(吉良様スミマセン)もその辺は腹をくくって、信念を持って売国放送を継続していただきたい。
Frank
2009年10月11日 03:14
訂正

吉良様→生良様
生良大和
2009年10月11日 23:47
>古舘も善場(吉良様スミマセン)も・・・
Frank 2009/10/11 03:09

膳場なw。

別に謝る必要など無いよ。いつも話題にしているから、"膳場「命」"くらいに思われているかも知れませんが、

(-_-メ )チガウノカヨw。

あのなぁ~w。そんな重いものじゃなくて、もっと軽い感じなのですよね。彼女は所詮マスゴミテレビメディアに生きる、『あちら側』の人間と言う認識は常に持っています。古舘とは尚の事ですが、それを目当てにニュース番組を見ていると言っても過言ではない青山祐子や膳場貴子達と、日本人(国民)としての価値観や意識を共有する事など有り得ないのだろうなとは思っています。

彼女はどう言う経緯でいつごろ、一緒に欧州に渡った亭主と別れて日本に舞い戻り、筑紫哲也の下で丁BSニュース23に出演する事になったのだろうか?凄く興味あります。一体誰から、どの様なオファーを受けて、亭主を残して日本に舞い戻る気になった(らしいw)のかと。ネットでトレースしていけば判るかも知れませんが、そこまで、テレビの向こう側の人物の背景を穿り返す気にはなれません。

ただもし仮に、先の亭主と別れる事無く今も欧州で暮らしていたとしら、現在の彼女とどちらが「膳場貴子」として幸せであっただろうか?などと、要らぬ詮索をしてしまいます。欧州のとある街で、二人くらいの子供を生んで地味に平々凡々とした主婦業を営んでいる膳場貴子を想像したりします。

(-_-メ )アリエンナw。

>真の日本人の敵は、マスコミです。

>その辺は腹をくくって、信念を持って売国放送を継続していただきたい。 Frank 2009/10/11 03:09

よもや彼女は、一般国民視聴者の一部から、敵意や反感の視線を向けられる時代がこようとは予想だにしていなかった筈です。
生良大和
2009年10月12日 01:25
そう云えば、フジ系列ニュースジャパンの滝川クリステルって、降板したのですね。全然知らなかったです。元々、現在の丁BSニュース23の膳場を映すカメラワークは、滝川ニュースジャパンのパクリだと2chネラは言っていました。後任は誰かしら?あのニュースジャパンの薄暗いスタジオは、滝川だから出来た演出ではないかしら?

去年の年末、滝川クリステルと中川昭一元財務金融相とが一緒に、農業関係の番組に出演していました。1分かそこら見られただけで、田舎での年越しの準備に追われて見られずじまいで、以来ずっとあの時見られなかった事を残念に思っています。クリステルまで、画面から消えたのかと。

彼女どうするのだろうか?いっその事夕方のニュース枠に移って、二度も他の女の亭主を寝取った、「2億の女」安藤ゴリラを駆逐してやれば良いのに。他人の家庭の幸せを略奪しながら、テレビ画面の向こう側から尤もらしく社会正義を語る、年間2億も手にしながら。古舘と同じくらい、無駄な存在。

フジテレビの照明の10パーセントは、彼女を照らす為のものらしいです。

(-_-メ )ホントカヨ?

嘘だよw。

財務金融相辞任の際、彼をSF小説の登場人物、ジークフリードキルヒアイスに例えた事がありますが、よもや本当に死んでしまうとは思わなかったです。周囲の者達は、いつまでも『彼が生きていれば』とその死を惜しんでいました。

何故彼は、あれほど連日テレビメディアから叩かれねばならなかったのですか?丁BSみのもんた朝ズバ!の末吉竹次郎は、彼を『国辱者』と罵りましたが、鳩山由紀夫は良いのかと、小一時間問い詰めたい気分です。

マスゴミ特にテレビメディアを見ていたら大半が、民主党政権にすれば全てが良くなる論調ではなかったですか?で、結果としてどうです?

日本国民有権者は、騙されたのだと思います。
生良大和
2009年10月12日 04:18
>日本国民有権者は、騙されたのだと思います。
生良大和 2009/10/12 01:25

眠れないので続けます。否、擁護する訳では無いですがもしかしたらマスゴミ共等自身も、本気で民主党政権になれば、全てが良くなると思い込んでいたかも知れません。官僚と政府自民党議員共等が結託して、何兆円もの予算を食い物にして私腹を肥やしていると決め付けていたのではありませんか?

鳩山由紀夫を始めとする民主党議員共等の政治・経済思想の根底は『妬み・嫉み』だと思います。

鳩山由紀夫が当初、耳にタコができるほど口にした「官僚の無駄使い」。きっと官僚共等は自らの権限を利用して、特殊法人を数多く設置し(定年)退職後の天下り先を確保。そこに予算をつけて私腹を肥やしていると勝手に決め付けていたのだと思います。予算を洗い直せば10兆円規模で、新たな財源が出てくる筈だと。

で、実際に補正予算を洗い出してみたら、予想していた無駄など無かったと予想します。3兆円の補正予算の執行停止の中身は、例えば、

名古屋大学が、ノーベル物理学賞を受賞した益川敏英さんをトップに迎える為の最新の研究施設の建設計画の予算とか、

http://www3.nhk.or.jp/news/t10015862973000.html#

新生児の集中治療室などの医療設備や医療過疎地区の医師確保支援金はムダ、緊急性が無いとして、補正予算見直しで地域医療基金の執行停止とか、

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015975961000.html

未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金679億円 等々。

http://www.yakuji.co.jp/entry16797.html

そして、国土交通省の9000億円は、大半が公共事業だそうです。
生良大和
2009年10月12日 04:46
再生医療の光明。i-ps細胞の研究も金出さないらしいですね。山中教授アメリカに行ってしまうかも。

『鳩山不況』。藤井裕久財務大臣が出演した、テレビ朝日サンデープロジェクトのアホ解説者達ですら、公然と口にし始めました。不用意な発言で円を10円近く上げ、国の資産を20兆円ほど減らしたそうです。

>なんか、近々マスコミに対するテロのようなものが発生するのではないかという予感
Frank 2009/10/11 03:09

突然ダム工事が止められ、仕事を失って行き場が無くなった土木作業員達が自暴自棄になって、丁BSやテロ朝やミンス党本部に突っ込む事態だって可能性は大いにあるとは思います。

しかし、その様な状況下では私やFrank様も無事でいられるかは判りません。在日朝鮮人参政権付与など、自民党政権下より景気や暮らし向きが良くなる事が前提条件だと思います。

鳩山不況が来たら、民主党も国民もそれどころでは無くなる筈です。

「母子加算、12月復活へ~財源は台風、地震など災害、不測の事態に対応するための資金」

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255020595/l50

働いたら負けみたいなw。
生良大和
2009年10月12日 04:51
こんなの拾って来ますたw。

http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up0516.jpg
2 :名無しさん@十周年 :2009/10/09(金) 21:39:35 ID:Rc9b2/ud0
まあまあ皆さん、現実も見ずに語るのは止めましょう。

参考
http://mentai.2ch.net/koumu/kako/956/956069213.html
政令指定都市の福祉部門で入ったらどんな仕事ができるんですか?

26 名前: 15年選手 投稿日: 2000/04/21(金) 22:19

新人の頃、「生保の家庭の子は生保になりやすいんだ」とか
「母子家庭の子はまた母子家庭になっちゃうんだよなあ」と先輩が言う
のを聞いて「そんなの偏見です」と反論していた私。
でも今は経験則上、確信を持って言えます。
「生保の子は生保、母子の子は母子になるに決まってんだろうが!」

63 名前: 神奈川県西部 投稿日: 2000/04/23(日) 10:32

横浜、川崎と違い、母子が多い。でも働こうなんてのは殆どいない。保護のお金でヤンママ同士で旅行にいったり、いい気なもんだ。特定の男がいると保護を切られてしまうからと公言して、毎晩男を誘いに出かけたりするのもいて、こいつらのために仕事をしてるかとおもうと空しくなる。オレは全体の奉仕者であって一部の奉仕者ではない!

306 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/10(水) 19:30

私のところはウンコちゃんはいないけど、
誰の子かわかんない子を妊娠中の母子世帯の母、
さらに誰の子かわかんない子を妊娠中の母子世帯の子、そしてそのダブルのパターンと生じてしまいメマイが・・・。
生良大和
2009年10月12日 04:54
5 :名無しさん@十周年 :2009/10/09(金) 21:42:35 ID:Rc9b2/ud0

308 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/10(水) 20:00

若年母子のところに訪問に行ったら、ドアが少し開いていて、赤ちゃんの泣き声が聞こえたので、ドアを空けたら、ハダカのイレズミ男が、母に乗っかってました。もうイヤ、こんなんばっか

348 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/13(土) 23:06

オレのケースの今春の受験生は全滅で、みんな働いてま~す。でも16歳になった途端、妊娠させられ、来年新規の母子家庭誕生で~す。

349 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/14(日) 06:18

母子家庭のバカ息子が勝手に包茎手術を受けてきて、手術代金をなんとかしろ、と言ってきた。しかし、美容整形外科なので、高い!指定を受けたところでやれ!と撥ね付けたら、数時間後、K明党から抗議の電話があり、課長対応ということになったが、成り行きが注目される。オレだって仮性包茎なのに、なんでお前の包茎手術代まで税金で面倒みないといけないんだ!

586 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/05/30(火) 20:13

母子ケースのうちへ行くと、子供(4歳)が出てきた。「ママは?」ときくと「おく」というので、いつものようにあがったら、全身刺青のコワイお兄さんと立ったまま、つながってました。子は親の背中を見て育つといいますが、子供のいる前では・・・というだけムダか。母子世帯にはお金あげすぎなのも、堕落の原因では?働かなくても、あれだけもらえれば、働こうなんて気は起きないだろ。

生良大和
2009年10月12日 05:04
7 :名無しさん@十周年 :2009/10/09(金) 21:44:47 ID:2nZ9OFmhO
また在日か

10 :名無しさん@十周年 :2009/10/09(金) 21:45:23 ID:Rc9b2/ud0
195: 名前:名無しさん@6周年 [] 投稿日:2006/06/28(水) 01:36:35 ID: BE:215054382- AEleD1Cq0 (2)
これ、システム化されてましてね。

①ヤクザ屋さんが「男らしく」複数の女性にテを出す

②その女性が「母子家庭」として、給付を受け取る。

③ヤクザ屋さんが女性たちを回って、給付金を回収する

本当に必要な1人に渡すためには、何十人もの「不正給付」を見逃さなきゃならんのですよ。生活保護「そのものの」運用を考え直す時期に来てるんですな。いまのままじゃ、公費でヤクザを養ってるようなもんです。

200: 名前:名無しさん@6周年 [] 投稿日:2006/06/28(水) 01:53:38 ID: BE:322581964- AEleD1Cq0 (2)

言いたかないんだけど、ヤクザってモテるんだわ。
生まれた子供も「舎弟」として役に立つ。

あと「給付金を回収」の具体的な様子は、
言わぬがハナ…ってヤツでしょうな。
(引用終わり)

母子加算とか、子供手当て(国籍条項なし)とか、真面目に働くのが嫌になりますね。

中国や韓国からビザ免除で、わらわら女共がやって来て日本国内でぽこぽこ子供を産む。するとそれらにも生活保護だとか、子供手当てだとかくれてやる訳です。

夫婦別姓戸籍の破壊。在日外国人参政権。。

民主党の夫婦別姓と子供手当ては、日本侵略のカウントダウンの始まりの様な気がします。

Frank
2009年10月13日 02:49
>働いたら負けみたいなw。
生良大和 2009/10/12 04:46

仕事に追われて、ゆっくり拝見できません(涙)。
事務所でチェックしても、従業員の目が気になって、コメントするのがなかなかに難しい(笑)。

さて、
昔は母子家庭って確かに差別されていましたように思います。就職にも不利だったようだし、子供の頃「あそこはお父さんがいないから、、、」とか大人が噂しているのを確かに聞きました。

若い頃は、何となくそのような社会通念が、悪い意味で保守的で、女性の自立を妨げるものだと、漠然と考えていました。
一部には不当に差別された母子家庭も、確かにあったでしょう。
まじめに頑張った優秀な人が、それだけの理由で希望する就職ができなかったとか。

しかし、
そのような風潮というか伝統というものが、実際のところは↑の生良様の引用でご紹介いただいたような、社会(生存圏としての国家)の崩壊を防ぐ防御システムになっていたのだな、としみじみと感じます。

以前、共産主義はインターナショナルだという話題がありましたが、偶然ではない深ーーーい関係があるのですね。
サヨク政権である民主党の政策は、このまま放置しておくと、確実に日本を崩壊に導くことになるでしょう。
tama
2009年10月14日 13:09
【 外国人参政権の悲劇 】

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=quicklist

多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに社会破壊をもたらしてしまいました。これはオランダ人自身による報告と告発です
日本大好き
2009年10月15日 10:29
いつも更新楽しみにしております。

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=quicklist

左翼政権に依る移民政策の混乱をオランダ人が告発した動画です。
現状の日本の状況とあまりに一致してきており、恐怖を感じます。

拡散にご協力をお願いいたします。
ナポレオン・ソロ
2009年10月15日 23:29
 さても、我等が(w)民主党、「全く、何奴も此奴も・・」と云いたくなる様な無能、非常識、稚拙、そして、下種の極みの発言の数々には、一体、是が国会議員ならぬ、一般に通用している社会人であるのかと、訝しむ向きが出てきても可笑しくない程の面子がよくも揃ったものだと感心し、そして大いに呆れている。

 管、鳩山、岡田、小沢の底抜け四天王は云うに及ばず、藤井、千葉、前原、平野、そしてやっぱり亀井と、政治の素人でもやらないであろう失態、失言の数々は、判っていたこととはいえ、モぅウンザリする程だ。

 是を批判するのが、マスコミの仕事ではなかったか、あれほどカマすびしかった麻生批判とは天地の差だ、何が言論の自由だ、言論の勝手だろう。

 一見マトモそうに見えたTVのコメンティターも次第に化けの皮がはがれつつある、末吉、辛坊等、マトモに見えたのは、吠え声が大きいか大きくないか、下品かそれほどでもなかったかの差でしかなかった、彼らも唯の飼い狗に過ぎなかった、然もなくば、唯の非常識だろう、少なくとも、日本では、公共の場で「自殺すればいいのですよ」とは許される発言ではない。

 恥も知らない発言者こそ、万死に値する。
ナポレオン・ソロ
2009年10月15日 23:30
 日本のマスコミには、特定の団体や、時には権力から、特定の方向にバイアスが懸っている事は、昔から感じてはいたが、金のために自ら偏向する程、日本のジャーナリズムの誇りが安っぽいとは知らなかった。

 此の半年くらい、まともにTV を見て居ないが、全く苦にならない、生活に必要なのはニュースだけ、そのニュースも偏向が明らかな処は、見ても混乱するだけだから、見るダケ無駄だ、第一、政党や内閣の支持率だのは明らかに操作されている。

 民主党に支持者が70~80%だそうだ、10人に7~8人が支持者と云う訳だが、私の周りの100人の中には、1人とか2人しかいないし、その人も、今回民主党に票を入れたと云うだけで、特に民主党を支持はしていないのですから、オカシイと云っています。

 実感を伴わない数字を提供していると、静かにですが、確実にその信用は無くなってしまいます、そして、二度と回復しない、どんな信用でも、一旦毀れると再構築するのは、かなり難しい。

 TVと云うマスメディアは「死に至る病」を得た病人のように、次第に衰えが目立つようになってゆくでしょう、先行する新聞がそうであるように。

 人間の怒りは、「騙されていたと気がついた時が一番大きい」と思いますが、民主党は「ワザとじゃないのか?」と疑いたくなる様な、失態を繰り返していますから、船底の穴を一生懸命に広げている様なもの、一緒に乗って居るマスコミは本来その穴を開ける人間を告発しなくてはならないのですがね、黙って居るのは、一緒に沈む気なんでしょう、欲バリタヌキと嘘吐き狗の心中なんて、みっともないだけなんですがね(嗤)
生良大和
2009年10月16日 01:00
こんばんわ。
何かもうね。流石に私も、民主党の連中が此処まで無能揃いだとは思わなかったです。

>「国民が『マニフェスト実現』より『国債増やすな』ということなら、マニフェスト見直しの可能性もある」 鳩山由紀夫。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255604826/

何開き直っとんねん?w。この男、礼儀の欠片も持ち合わせていないです。先ずは、

『(10兆円規模の)官僚の無駄使いも、埋蔵金もありませんでした。ごめんなさい』。でしょ?

選挙選の間中、自民党は財源は何処にあると批判し続けていました。結局、その通り結果。まるでイラクが隠し持っていたとされた「大量破壊兵器」と全く同じ。『埋蔵金』など最初から無かったのです。

埋蔵金が前提の、民主党の掲げていたマニフェストです。全て白紙撤回が当然です。特にその中の、高校授業料無償化には、朝鮮学校も含まれているそうですね。

【韓国】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]

1 :破戒僧φ ★ :2009/10/15(木) 11:11:58 ID:???
高校教育無償化をマニフェストに掲げた民主党政府が、外国人学校などに対しても授業料を支援することにしたと毎日新聞が14日、報道した。

(以下略)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11961920091015

ふざけるなと言いたいです。
生良大和
2009年10月16日 02:02
朝鮮人学校の生徒数が、10倍に跳ね上がった。

生徒とは名ばかりの中年から、老人までが朝鮮人学校に入学した。

教室には、入学した筈の生徒の姿は無かった・・・・。

プロジェクトX。

(-_-メ )カゼノナカ~ノスバル~、スナノナカノギンガ~、ミンナドコヘイイタ~、ミオクラレルココモナク~、・・・・。

>クリステルまで、画面から消えたのかと。
生良大和 2009/10/12 01:25

丁BSニュース23が始まる直前の、資生堂シャンプー椿のCMのメインが滝川クリステルでした。見覚えのある美しい女性達が、髪をたなびかせて颯爽と歩くCMです。元気そうなクリステルの笑顔を見て、思わずウルッと来てしまいました。私が膳場ウォークに拘っていたのは、この資生堂シャンプー椿のCMに影響を受けていたみたいです。

クリステルメインの資生堂椿のCM、ニュース23オープニング、膳場カメラ目線。録画してあった23のこの部分だけを、繰り返し何度も見ていたら、いつの間にか後ろに来ていた嫁から、又もや気味悪がられますたw。

話が逸れました。子供手当てもそうですよね。今までの扶養控除、配偶者控除は廃止されて、実質的な受給額はそんなに増えない。しかも、子供がいない、出来ない家庭には実質的な増税です。おまけに、国籍条項なしです。

中国や韓国、東南アジアから不法に入国して子供を産めば、子供手当てが貰える訳です。日本は、日本に来て子供さえ産めば正に楽園です。

更に、海外にいる家族に送金した場合、月に15万円までは還付されるのでしたっけ?民潭はこれを利用して、大量の還付金をせしめているらしいと、以前このブログコメント欄で話題になった事がありました。

真面目に働いている日本人をから、在日朝鮮人と結託して搾取し捲くるのが鳩山民主党政権の正体です。
tamago
2009年10月16日 21:28
★10・27「日本解体法案」反対請願受付国民集会&デモ★

10月27日(火)16時30分に日比谷公園大噴水前をスタート
当日請願書を持参出来なかった方の用紙と筆記用具は受付に用意してあります

ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

この請願は日本を守る最後の保守団結になるかもしれません
請願書提出と周知活動のご協力よろしくお願い申し上げます

『水間条項』
ttp://mizumajyoukou.jp/#w415d9f0

国民の総力で日本解体を阻止しよう
ttp://www.youtube.com/watch?v=k-UjTLKKR_c&hd=1

ポロニウムを使った暗殺の可能性
2009年10月17日 08:07
改めてご冥福をお祈りします。

中川氏は、渡辺喜美氏が促す「アメリカへの100兆円支援」を拒否し、IMFに10兆円の融資を行い、世界と日本を救いました。
また、米国債購入を拒んだ為に、CIAの恨みを買ったという説が有ります。

「この度の融資は人類の歴史上最大のものだ」@IMF総裁
http://ihasa.seesaa.net/article/129657702.html

一方で、横田めぐみさんの誕生日(10月5日)の直前に、対北朝鮮強硬派の宮内庁式部長官も突然死している為、中川氏と式部長官の2人が北朝鮮に殺されたのではないか?との噂も有ります。

故中川昭一氏と宮内庁式部長官の共通点
http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/10/blog-post_2598.html

さて、どちらの説が正しいか?
或いは、単なる心臓発作か?

しかし、IMF融資による、世界救済の偉業を無視するマスゴミは流石ですね。
屑です。
通りすがり
2009年10月17日 09:24
これ、面白くないですか?

<選挙直後>↓に向かって読んでください

民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙45日後>↑に向かって読んでください
FOXテレビの番組
2009年10月17日 12:27
田母神前航空幕僚長が米国共和党次期大統領候補のマイク・ハッカビーと公開対談するそうです。対談内容はFOXテレビの番組として全米で放送されるそうです。田母神氏公式HPに載っていました。


生良大和
2009年10月18日 02:50
こんばんわ。
此処2、3日自分もブログを立ち上げようと奮闘していました。この東アジア黙示録と同じBIGLOBEウェブリブログ。やっとこさ出来まして此処にもトラックバックさせて貰いました(トラックバック44)が、暫らくするとペジを開くとダウンしてしまいました。

カスタマサポートに電話して(凄く待ちましたw)色々相談して、症状を確認して貰い原因は何かを突き止めて貰ったのですが。結論として「原因は良く判らない。一度解約して、サラから再構築して欲しい」、との事。

(-_-メ )ヒデェ~!

しょうがないからその通り、解約手続きをして全て削除。再入会して、アドレス変えて(結構気に入っていたのだけれど)再構築しました。東アジア黙示録にも、再度トラックバックさせて貰いました。それが45番目。

しかし、症状は同じ。今回は再度明日、カスタマーサポートに相談しようと思いそのまま残して措いたのですが、知らない間にページそのものが無くなってしまいました。

内容は、いつも此処に書き込みさせて貰っているそれそのまんまw。これってやはり、BIGLOBEウェブリブログ管理運営サイドの言論統制なのかしら?それとも、全くの偶然不慮のトラブルなのか?

でも、BIGLOBEウェブリブログ管理運営サイドの言論統制なら凄く恐ろしい事ですね。テレビメディアを乗っ取った朝鮮勢力は、当然ネット空間にも浸透している筈です。しかし、それならこの東アジア黙示録など、当の昔に木っ端微塵ですw。

何れにしても、今まで好き放題書き込みさせて下さったアネモネさんに感謝です。実際ランキング上位ブログには、当然の事ですがブログ管理者の「管理」がきつそうなモノも見受けられます。

改めてアネモネさんの寛大さに驚き、感謝したいです。さてそれにしても、これからどうするべ?

生良大和
2009年10月18日 03:19
色々考えましたが、悔しいのでとりあえずトラックバックさせて貰っていた内容の一部を書き込みします。

初回の解約手続きを経ての、ブログ完全消去の前に魚拓取って置きました。

>それにしても民主党を何とかしないと、冗談抜きで日本が滅びそうです。

民主党「予算足んなそうだから、科学研究費打ち切りな」

http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/06_jsps_info/g_091016_2/index.html

補正予算見直し:最先端研究費 2700億→1500億

http://mainichi.jp/select/biz/news/20091017k0000m010029000c.html

それによると、今年度補正予算の見直しで政府は、「最先端研究開発支援プログラム」によって、総額2700億円の研究費を30人の研究者に分配する予定であったものを、1200億円を減額し総額1500億円とすることを決めたそうです。科学技術政策を担当する菅直人副総理兼国家戦略担当相は700億円減の2000億円とする方針を発表していましたが、補正予算のさらなる圧縮のため再び減額されました。

資源の無い日本にとって、将来への科学技術の振興は欠く事の出来ない生き延びる手段です。その為の財源を削って、生活保護貰って朝からパチンコに並ぶ様な者達(全てとは言わない)に、ばら撒いてどうするつもりですか?
生良大和
2009年10月18日 03:30
で、その減額された予算は何処に行くかと言うと、朝鮮学校の無償化とか、或いは外国人への子供手当とか、中国人留学生への支払とかに廻される訳です。

朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ

(以下引用)

また、外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、朝鮮人学校やインターナショナルスクールなどが該当。ブラジル人学校などに多い無認可校は 「制度の枠組みの中に入れ支援するのが望ましい。 認可のハードルを下げるなどの見直しが必要」とし、対象としない考えを示した。以下略

http://mainichi.jp/select/biz/news/20091017k0000m010029000c.html

(引用終わり)

ブラジル人学校は無償化認めない。事実上朝鮮人学校のみ対象です。

朝鮮学校を無償化するためだけの高校無償化。

閉ざされた日本国の域内で、半世紀に渡って反日活動している朝鮮民族学校に対し、日本国民の税金を使ってしかも、将来の日本の為に必ず必要となって来る研究開発費を削ってまでも無償化を進呈しようとしている鳩山政権。

民主党の連中は、国家を食い物と考えています。私達日本国民は、朝鮮人や外国人の為に毎日を懸命に生きている訳じゃない!

全国で毎日の様に新型インフルエンザで、子供達が死んでいます。実際、高校生の娘の部活動は、友人たちが半数近く新型インフルエンザで休んでいます。その最中、

未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金679億円等々。

http://www.yakuji.co.jp/entry16797.html

テレビ朝日報道ステーションでは、古舘伊知朗や解説者の鳥越俊太郎は、仙石政刷新担当大臣を出演させて延々と予算つまり、金の話ばかりしていました。
生良大和
2009年10月18日 04:12
鳩山首相の元公設秘書が、献金虚偽記載を認めました。

日本を没落の淵から救うにはこれしかないと考えます。東京地検特捜部って、信用していて良いのでしょうか?

大体やねぇ。なんで、『税金の無駄使いを無くす。無駄な予算を削る』とぶち上げて総選挙に圧勝した民主党鳩山政権の2010年度予算概算要求額が、過去に例の無い95兆円なのですか?それも6兆円以上税収他歳入額が、減少している最中での予算編成です。

国債発行額50兆円。てかw?

所詮マスゴミ共等は、民主党の味方です。幾ら、国会で論戦を期待しても報道されなければ、粛々と予算案が通過して行くのは、火を見るより明らかです。が、それでは待ち受けるのは、

日本経済破綻。

日本経済が破綻し、名だたる大企業までもがバタバタ倒産して行く状況下に陥ったら、それらから広告料と言う名の「みかじめ料」を啜る放送電波暴力団のテレビメディアだって、無事では済まない筈です。

その辺りの事は、テレビ朝日などはどう言う風に考えているのかしら?自分達は、民主党政権そして将来出来うるかも知れない在日朝鮮人政権から、旨い汁を吸わせて貰うつもりでもしているのかしら?

いずれにしても、鳩山政権の売国暴走を止めるのは、鳩山由紀夫を何とかするしか無いです。

故人献金の事情聴取を受けて虚偽記載を認めたこの元公設秘書は、鳩山首相が初当選した1986年から財政面を任されていたそうで、虚偽記載問題の発覚直後、解雇されていました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009101702000060.html

彼は「友愛」されたのでは無かったですか?生きててホント良かったです。
生良大和
2009年10月18日 04:25
>「私は政治家と秘書は同罪と考えます。 政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば「あれは秘書のやったこと」とうそぶいて自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。(中略)秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。」
(平成15年7月23日付のメールマガジン。土井たか子元衆院議長の秘書による秘書給与流用事件で)

鳩山首相は、簡単に前言をひっくり返します。こんな遙か昔の発言など覚えていなさそうですね。

虚偽記載自体は、鳩山首相自身も認めている訳ですし、連座制適用でこれだけでも議員辞職は確実の筈です。秘書逮捕→鳩山辞職→逮捕。此処で、千葉法務大臣の指揮権発動。その命令がリークされて、と言うかその行為自体が職権乱用か何かで、現行犯で千葉逮捕。

そんな夢の様な出来事は起きないかしら。

しかし、鳩山由紀夫の故人献金問題は、選挙選に入る随分前から取り沙汰されていました。何故、特捜部は捜査を開始しなかったのかしら?選挙選が始まる重要な時期であったからですか?有権者の投票行為に大きく影響を与え兼ねない、選挙選前の鳩山由紀夫故人献金捜査逮捕に動かなかったとしたら、地検特捜部は、日本の法治国家の具現化の象徴と言えるかも知れない。

で、その結果民主党が大勝し、鳩山由紀夫は総理大臣になりました。鳩山首相が選任した閣僚達は、先の麻生自民党政権が国会審議を経て、民主主義制度の正式な手続きを踏んで成立させた、補正予算の執行停止を個人の独断で命じています。

まるで群れを乗っ取った雄ライオンみたい。明らかな、人治主義の鳩山民主党政権。そして、その最中、失意の中川昭一元財務金融相は死んでしまいました。

特捜部がもっと早く動いていれば、中川昭一は死なずに済んだかも知れない。特捜部には、法治国家日本の在り様を見せて頂きたい気持ちです。
生良大和
2009年10月18日 05:20
すみません続けます。
では、その故人献金の出処は何処かしら?

鳩山由紀夫は、自身の資産からの拠出だと主張しています。が、それだって表に出されていない鳩山個人の資産である以上、献金を装った政治資金への繰り入れは脱税になるそうです。

>鳩山代表「民主党は民団に大変支持されている」「李大統領から在日韓国人に理解を示してくれてありがとうとの言葉あった」★7

1 :春デブリφ ★ :2009/06/06(土) 20:58:10 ID:???0
民主党の鳩山由紀夫代表は5日、韓国を訪問し、李明博大統領と会談した。 (以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090605/stt0906052129009-n2.htm

その際の鳩山の発言から察するに、故人献金の出先は民潭など朝鮮人関係者もしかしたら、パチンコ献金とか?

更に、テレビ朝日報道ステーションの古舘伊知朗や、スーパーモーニングの鳥越俊太郎共等の異様とも思える民主党擁護の姿勢から、テレビ朝日スタッフ関係者主に朝鮮人などからも献金を受けているのでは無いのかと、勝手に推察してしまいます。

もしこれが事実なら、最早鳩山由紀夫は、政治資金規正法虚偽記載や脱税どころ騒ぎじゃ無くなります。彼は、違法である外国人の在日朝鮮人から献金を受け、憲法違反である日本国民固有の主権である参政権を、削り渡そうとしている訳です。

死刑が相当の「外患誘致」に当りませんか?

穿った見方をすれば、死刑廃止の急先鋒の千葉景子を法務大臣に、弱小政党の国民新党の亀井静香や社民党の福島瑞穂を、事の他厚遇しているのはこの予防線の為かしら?と陰謀論紛いの「無駄な」想像をしてしまいます。

生良大和
2009年10月18日 05:57
麻生政権発足翌日から既に、「世襲政権」バッシングを始めた民放各社。翌日の丁BSみのもんた、朝ズバ!などひどいものでした。

何故これほどまで、テレビメディアの民主党への対応は、自民党のそれと違って事の他甘いのか?「世襲」、「バー通い」、「漢字読み違い」、「中山成彬、田母神発言」叩き。更には、麻生前総理大臣の発言の言葉尻を捕らえての「ブレタブレタ」の大合唱。

そして、中川昭一元財務金融相のこれでもかと垂れ流し続けた朦朧会見。

国会で、何故こんなにも民放各社の報道姿勢が違うのか?それを如何に思うか?等々、監督官庁の総務大臣に問い質そうとすると、その相手は原口一博総務大臣です。彼は永きに渡って、読売テレビでレギュラー出演していた人物です。

彼の出演番組、やしきたかじんの『そこまで言って委員会』に於いて原口総務大臣は、『民主党が政権とれば電波料をおもいっきり下げるのでテレビの未来は明るい』等と、主張しています。(4月19日放送「テレビ界の未来」)。更に、

>原口一博総務相、電波を所管する役所が番組への介入がないよう監視

1 :海坊主φ ★ :2009/10/06(火) 17:57:12 ID:???P ?
原口一博総務相は6日の閣議後の記者会見で、新設予定の通信・放送の独立行政機関「通信・放送委員会(日本版FCC)」について「(放送局の)電波を所管する役所が番組内容に介入することがないようウオッチする」と述べ、総務省の規制・監督機能を監視する組織とする考えを明らかにした。 (以下略)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091006-552289.html

総務大臣直々の、テレビメディア捏造偏向し放題、『生涯勝手』のお墨付きです。
Frank
2009年10月18日 06:02
生良様

トラックバックでお名前を拝見し、アレ?と思っていました。
やはり、花うさぎ様のようにブログを立ち上げようとされていたのですね。
いろいろ大変なようですが、是非とも実現してください。
楽しみにしております。

完成した時には、コメント欄でもご一報くださいませ。
Frank
2009年10月19日 04:00
BIGLOBEのウェブリブログにて、「きらやまと・さらいにこ」なるブログを見つけました。
https://webryblog.biglobe.ne.jp/b/c/bc1eb76566/2.html

しかし、そのページにジャンプできません(涙)。

>知らない間にページそのものが無くなってしまいました。
生良大和 2009/10/18 02:50

会社のホームページをhtmlの本を片手に更新していて、気がついたら朝になっていた、なんてことも良くありました^^。
多分、大変な作業をされていることと思いますが、無理のない範囲で、1日も早い公開をお待ちしています。
生良大和
2009年10月19日 04:23
>しかし、そのページにジャンプできません(涙)。
Frank 2009/10/19 04:00

あなたとは不思議な縁がありますね。
今、鋭意作成中です。5回目の作り直し!w。今回は良いみたい。どうやら、私が選んだいたトップページ壁紙が原因であったみたい。ちょっと、しょぼいのだけれど、ダウンするよりはましかも・・・

もうちょっと、待っててねw。
生良大和
2009年10月19日 04:51
娘が、新型インフルエンザにかかってしまいました。彼女の部活動の生徒は、これで全員感染発症です。日曜祝日診療施設に嫁が連れて行きました。10代はタミフルを使用できないとの事で、リレンザを投与されました。娘の看病を兼ねてPCいじっていました。もう直ぐ、嫁と交替です。

それにしても、丈夫が取り得のうちの子供が掛かるとは、新型インフルエンザの猛威恐るべし!です。それでも鳩山政権は、

新型インフルエンザ対策費用補正予算執行停止。

未承認薬・新型インフルエンザ等対策基金679億円等々。
http://www.yakuji.co.jp/entry16797.html

先日の台風18号に対しても、何ら対策を講じるでもなく、北朝鮮が日本に短距離ミサイルを撃っても、政府としてコメント一つ発表しない。あくまで、予算勘定、金勘定しか眼中にありません。

鳩山由紀夫は、飲み食いやイベントに出掛けてばかり。鳩山政権は糞としか、言い様が無いです。

ブログは、行けるかも知れません。でも、あのトップ壁紙使いたいな・・・・。
2009年10月19日 20:03
こんばんわ。新型インフルエンザに感染した娘の経過は順調です。

それにしても、私の子供がインフルエンザに感染したのは、十年以上ぶりの事です。今高校生の娘が、前回インフルエンザに感染したのは、幼稚園前の事です、中学生の息子がまだ、一人で立てなかった頃。二人とも入院しました。点滴を打たれた手を(その時は、手の甲に打たれていました)、不思議そうにぶらぶら振って、振りほどこうとしていた息子も今は、中学生です。

病院に泊まって看病していた嫁が、自宅に帰って風呂に入って着替えをしている間は、私が病院で子供達を看ていました。

この年は、かなりの大雪でした。

幼稚園前の娘が私に尋ねます。「お父さんは、雪好き?」。

「お父さんは、雪は大嫌い。車がすべって怖いもの」。

「かなちゃん(娘の名前、仮名)は、雪大好き。でも、かなちゃんが大人になったら、おとうさんみたい、雪嫌いなるかなぁ~」。

娘が、文章として言葉を発した瞬間でした。

あれから十年ちょっと。娘は、インフルエンザとは無縁でした。今回の新型インフルエンザの感染力は、侮り難いものがありそうです。息子の通う中学校の三年生学級は、既に(新型)インフルエンザによって学級崩壊しているそうです。三年生故学級閉鎖しない方針だそうです。

民主党の、新型インフルエンザ対策費補正予算執行停止。死者が千人を越えたら、民主党の奴等には、国民有権者に対してしっかり説明して落とし前を着けて貰いたいものです。
ジョージ
2009年10月21日 23:49
中山さんの死去にたいし心よりのお祝いとお喜びを申し上げます。
国政の小さな悪性腫瘍が死滅したことは朗報です。
ただ、死因がアル中にあるとか、持病によるものだとかというのは信じたくありません。
過去に無残な犠牲をされても尚、中山に侮辱された従軍慰安婦らの怨霊に殺されたのならどんなに痛快であるでしょう。
死の直前、彼は「彼女たち」を見たに違いないと信じています。

中山さん、地獄での生活はどうですか?
でもまだまだですよ。 あなたは万死しなければならないのですから。

因果応報。 合掌。
生良大和
2009年10月23日 01:18
>中山さんの死去にたいし
ジョージ 2009/10/21 23:49

中川なw。

一切世間・天人阿修羅等・聞佛所説・歓喜信受・作禮而去。

佛説阿弥陀経。
研究者
2009年12月06日 08:57
ネットウヨは本当に頭が単純にできていていいですなあ。
研究というのは複雑なことを複雑なまま言語化しないといけないため、ネットウヨのような単純さは本当にうらやましい。脳みそ使わなくていいですからね。
june
2010年01月07日 18:26
民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている国会議員
やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの報復への
怖れを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。

この記事へのトラックバック

  • マスコミが報道しない重大事件

    Excerpt: 中川昭一元財務・金融相の突然の訃報は、衝撃的で本当に残念です。 慎んで、中川昭一氏のご冥福をお祈りいたします。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-05 01:04
  • 中川昭一氏のご冥福をお祈りします。

    Excerpt: 中川昭一氏と最後にお会いしたのは、「表現者」9月号に収録された、平沼赳夫氏、安倍晋三氏と同席する座談会に立ち会ったときだ。 以前から中川氏は、拉致問題、教科書問題、歴史認識問題など日本にとって非常に重.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2009-10-05 01:23
  • 愛国心を育てる名言

    Excerpt: 愛国心を育てる名言 Weblog: 愛国心を育てる名言 racked: 2009-10-05 07:47
  • 高齢者問題に就いて当事者の意見も聞いて下さい

    Excerpt:  今回思うところがあって、ブログのタイトルを「無党派日本人の本音」から表記のタイトルに変えました。 タイトルは変わっても同じ人間の書く事ですから中身は変わりませんが、どうぞ何時もと同じようなご批判、ア.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2009-10-05 12:36
  • 中川昭一氏の怪死 暗殺説浮上? 

    Excerpt: 憂国の士、中川昭一元財務相の怪死に関して、事件であって欲しくないと思いつつも、 2006年に英国で発生した"リトビネンコ事件(元ロシアのスパイが暗殺)"を思いだした。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-05 17:34
  • 中川昭一元財務相が死亡 遺書見つからず

    Excerpt: やはり居眠り会見の時から毒を盛られていたのだろうか!? 真相はわかりませんが、ご冥福をお祈り致します 以下本文 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓.. Weblog: のび太の「のほほんブログ」 racked: 2009-10-05 18:30
  • 中川昭一氏死去―巨星墜つ

    Excerpt:  先ほど、『MSN産経ニュース』を開いて我が目を疑った。「【中川昭一氏死去】自宅のベッドで死亡、目立った外傷なし」という記事があったからだ。  中川昭一元財務相(56)が4日朝、東京都世田谷区下馬の.. Weblog: カメラの有る日常 racked: 2009-10-05 23:40
  • 志は受け継がれるか

    Excerpt:  『産経新聞』10月5日に、「【評伝】中川昭一氏 保守伸長、シャイな推進役」という記事がある。  シャイな人だった。何より、繊細な人だった。衆院当選8回、農水相、経済産業相、財務相、自民党政調会長….. Weblog: カメラの有る日常 racked: 2009-10-05 23:40
  • 無念!中川昭一氏逝去

    Excerpt:  保守派の大御所、中川昭一氏が逝去なされました。  無念でなりません。  まずは産経新聞より引用です。 引用元:産経新聞 ====================================.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2009-10-06 01:17
  • マスメディアの偏向はなぜ起きるのか?

    Excerpt: 偏向報道の責任を問われず給料を貰 い続ける事が可能という単純な理由!   今回の 総選挙で危険な民主党政権を誕生させた第一の功労者は、酷い偏向報道を繰り返したマスコミ(産経、チャンネル桜除く)という認.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-06 05:38
  • 『飛翔する日本』 中川 昭一

    Excerpt: 飛翔する日本(2008/09)中川 昭一商品詳細を見る 中川前財務・金融担当大臣は、以前からネット上では親しみを込めて「中川(酒)さん」と書かれ... Weblog: 本からの贈り物 racked: 2009-10-06 09:11
  • 中川昭一氏の言霊-『飛翔する日本』を思い出して・・・

    Excerpt: 10月4日「中川昭一氏死去」というニュースを知ったのはJRの車内だった。公衆の面前でもあり、涙を流すことはなかったが、私は茫然自失�... Weblog: 本からの贈り物 racked: 2009-10-06 09:11
  • 故・中川昭一氏に捧ぐ:大伴旅人「酒を讃むる歌十三首」

    Excerpt: 中川氏の死去に際しても 酩酊会見の映像ばかりを流したり、その部分だけをコメントするマスコミにはうんざりだが、改めて会見シーンを見ると、その仕組まれた異常性を痛感する。理由は以前書いた通り。 また、同様.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-10-06 10:21
  • 毎日捏造 変態新聞

    Excerpt: マスコミの反日自虐史観・偏向報道の酷さは、朝日新聞だけではない。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-06 22:46
  • 道徳教育を否定する民主党政権!

    Excerpt: 教員免許更新制廃止、学力テスト見直 し、道徳教育廃止、日教組は高笑い!   9月5日の朝刊は中川昭一氏逝去の記事で頭が一杯。 他の記事まで及ばなかったのですが、産経新聞5面にはスキャン画像のような「道.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-07 07:13
  • 若い世代から日本を変える潮流を!

    Excerpt: 新風福岡は、下記のイベントを実施致します。 私も登壇する予定です。また、入場無料ですし、新風に興味があるという方も是非とも足を運ん�... Weblog: 皇国の興廃、この一文にあり racked: 2009-10-07 11:20
  • 中川さんの酩酊は日本を守るため

    Excerpt: ネットに出ている情報で、真偽は定かでは無いですが このようなのを見つけました。 「酔いどれ中川」実は策士?米国債押し付け.. Weblog: ねこプラどんぶり racked: 2009-10-07 13:19
  • 日韓併合の真実 Part 1

    Excerpt: 戦後、韓国、北朝鮮ともに、大日本帝国(日帝)による日韓併合時代を振り返り、 日帝の奴隷とされ文化を奪われたと、日本を非難し反日教育を続けるている。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-08 03:14
  • 「日本があぶない!」中川昭一、痛恨の警告

    Excerpt:   ||| 中川昭一の警告「日本があぶない」 |||  急死した中川昭一氏がサイトで警告した、このままでは沈没する日本の危機  中川昭一の痛恨「日本が危ない」「民主党の政権公約は毒の入ったヤミ.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-10-08 06:31
  • 天皇陛下とマレーシア青年

    Excerpt: 15年前の手紙を覚えていてくれた天皇陛下 日本との出会いは人生を変えた 今は日本そのものが「心の真珠」  「民主党政権が誕生しても日本が揺るがないのは、日本には天皇陛下がおられるからです」。昨日、ある.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-08 09:03
  • 故・中川昭一氏通夜に三千人!

    Excerpt: 失って改めて知る偉大な政治家! 保守は結束して氏の遺言に応えよ 10 月 4 日午後 6 時から元麻布の善福寺で行われた故・中川昭一氏の通夜に私も参列してきましたので簡単なご報告です。既にマスコミ各社.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-09 00:31
  • 必見! 日韓併合の真実 Part 2

    Excerpt: 前回、Part 1 [Link: 日韓併合の真実 Part 1] では、 朝鮮人の歴史家による日韓併合の事実証言を紹介したが、 今回は、当時の欧米のメディア、歴史家、評論家などの意見を見てみよう。.. Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-09 20:45
  • 中川昭一氏が死去

    Excerpt: 今朝、中川昭一・元財務・金融担当相が自宅で急死されました。 まだ、56歳とお若いのに残念でありません。 死因は特定されてませんが、事件性は低いとの事です。 Weblog: Hybrid-Hills racked: 2009-10-09 22:18
  • 編集後記

    Excerpt: 10月16日発売の撃論ムック「迷走日本の行方」の校了が終わった。終わってから高熱を出して寝込み、故中川昭一氏の通夜にも告別式にも参列できなかった。10月16日発売の「迷走日本の行方」の編集後記を転.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2009-10-10 03:00
  • 外国人参政権、産経・読売GJ!

    Excerpt: 鳩山首相は安易に構えすぎてないか 拙速な判断で、将来に禍根を残すな!  産経新聞官邸担当の阿比留瑠比記者が首相の韓国・中国訪問に同行取材していますが、連日良い仕事をしてくれています。10日朝刊五面の以.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-10 09:23
  • 村山談話を絶対視する岡田外相

    Excerpt: 日中韓で共通の歴史教科書を作る ことが将来の理想、頭は大丈夫? 外相に就任した岡田克也氏の思想の危険性については多くの識者が指摘してきたことですが、案の定、早速やってくれていますね。  日本外国特派員.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-11 06:27
  • 鬼神・中川昭一が問う、真の保守とは何かを

    Excerpt: 10月9日、中川昭一氏の葬儀が行われました。 ワシは宮仕えの身ゆえ行けなかったのですが、 行きたかったなぁ・・・。 Weblog: 御一新マガジン「レスジェネ」 racked: 2009-10-11 11:38
  • 無関心が生んだ政権 民主党

    Excerpt: 当ブログを書きだした最初のキッカケは、NHKによる歴史捏造報道を目の当たりして、 衝撃を受けた事だった。他の民放(TBSやテレ朝など)が偏向報道をしているのは知っていたが、準国営放送とも言えるNHK.. Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-11 14:56
  • 関係者の死亡相次ぐ民主政治資金疑惑!

    Excerpt: 検察は法の正義を貫け! むなしい生活が一番・友愛の精神 言論の自由を封じる全体主義が…  下段の一覧表は以前にmaaz さんがコメント欄に書き込んでくれたものを、私が多少加筆した民主党スキャンダル一覧.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-12 06:09
  • 消えゆく日本! 青山繁晴

    Excerpt: 2009年9月7日のニュースdeズバリで、今後の外交政策の行方と、鳩山政権の問題を、 ジャーナリスト、青山繁晴氏が鋭く解説している動画をネットで見つけた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-12 12:38
  • 白人の作った歴史に謝罪するな!

    Excerpt: 日本人操縦士の優秀さを証明した戦後 共産圏への「特別ミッション」の成功!  明るい話題が少ない中で、先月には国産大型ロケットH2Bの打ち上げと宇宙ステーションとの見事なドッキングの成功のニュース。そし.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-13 08:16
  • 10.17 日本解体阻止!! デモ告知

    Excerpt: 現在、毎週各地で大規模な、「外国人への地方参政権付与・反対デモ」が行われているが、これに関して、大手マスコミは一切報道していない。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-13 11:21
  • 八ツ場ダム廃止に就いて民意を問わなかった民主党

    Excerpt: [八ツ場ダム廃止問題で心に引っ掛かっていること] 私は8日から昨日までのエントリーの・八ツ場ダム中止問題の今後の展開・独裁の道を進んでいる?鳩山政権 ・世論を読み誤った自民党?で八ツ場ダム問題を取り上.. Weblog: 普通のおっさんの溜め息 racked: 2009-10-13 17:50
  • 故・中川議員の弔い合戦に!

    Excerpt: 日本解体阻止!抗議行動 五千人、出来れば一万人規模なら 流れが変わる、皆さん是非参加を! 10.17 、 10.27 の「日本解体阻止!抗議集会&デモ」が近づいてきました。主催者からかなり詳細な内容が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-13 23:25
  • 激論ムック「迷走 日本の行方」発売

    Excerpt: 「太陽をパクパクパクって食べちゃう」 サイエントロジーの信者?幸ちゃん が ダイアモンド を もって空 に 浮かんでいる  西村幸祐さん責任編集の激論ムック「迷走 日本の行方」が来たる10月16日に全.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-14 14:40
  • 長野聖火リレーを忘れるな!

    Excerpt: 在日中国人が「中国人参政支援協会」 日本解体に直結する外国人参政権!      前回に続いて、 激論ムック「迷走 日本の行方」 から一昨年に日本人に帰化した石平氏の寄稿をご紹介します。エントリー下段で.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-15 11:42
  • 同じ”由起夫”でも…

    Excerpt: 鳩山内閣がシャカリキになって 前政権の否定 に取り組んでいる。 具体的には補正予算の減額 3 兆円である。ところが、鳩山内閣にかかると、それが「無駄遣いの廃止 3 兆円」ということになってしまうのだか.. Weblog: 風来坊の口上 racked: 2009-10-15 16:52
  • DOW 10K-2.0 NY株式市場1万ドルの大台突破

    Excerpt:  ||| ダウ平均株価1万ドル突破 |||  ニューヨーク株式市場ダウ相場、14日水曜の終値 1万ドルの大台を突破  米国経済再建を裏づける景気回復兆候の一環、住宅不動産市場も上向きに .. Weblog: 米流時評 racked: 2009-10-15 19:57
  • 日本解体 反対請願受付

    Excerpt: 民主党や社民党が推進している日本解体をまねく数多くの法案に関して、 日本のマスコミは全く報道せず、その危険性を国民の殆どは知らされていない。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-15 23:59
  • 鳩山由紀夫と古舘伊知朗の、見苦しい官僚叩き。

    Excerpt: 私個人の思いですが、鳩山由紀夫と古舘伊知朗は何処と無く似ています。先ずは、あの辛気臭いオーラです。二人とも、元々は真面目な人物なのでしょが、彼等に纏わり付いている重苦しい雰囲気が凄く気になります。負の.. Weblog: さらいにこ・らいぶつにたい・みふかんぎ racked: 2009-10-16 02:57
  • 鳩山政権、着々と家族制度破壊!

    Excerpt: 日本人の価値観をぶち壊し家族や 国から個人を解放する? 左翼政策 鳩山政権一ヶ月ということで、15日の産経新聞朝刊は一面トップで民主党の公約27項目について、その進捗状況を一覧表にして掲載していたので.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-16 07:11
  • Excerpt: それにしても民主党を何とかしないと、冗談抜きで日本が滅びそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ・みふかんぎ racked: 2009-10-17 03:05
  • Excerpt: それにしても民主党を何とかしないと、冗談抜きで日本が滅びそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ・みふかんぎ racked: 2009-10-17 03:05
  • Excerpt: それにしても民主党を何とかしないと、冗談抜きで日本が滅びそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ・みふかんぎ racked: 2009-10-17 03:05
  • 拉致被害者をすぐ帰せ!無言の抗議

    Excerpt: 東京で親北朝鮮の国際大会を開催? 鳩山新政権はしっかり対応したのか!  家族会、救う会、特定失踪者問題調査会など六団体は16日、東京親金正日国際大会が行われている一橋ホール前(日本教育会館)で共同抗議.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-17 03:42
  • 鳩山首相の元公設秘書が、献金虚偽記載を認めました。

    Excerpt: 東京地検特捜部って、信用していて良いのでしょうか?日本の没落を救う突破口は、最早此処しか無い様にも思えます。 Weblog: きらやまと・さらいにこ・みふかんぎ racked: 2009-10-17 10:52
  • 鳩山首相の元公設秘書が、献金虚偽記載を認めました。

    Excerpt: 東京地検特捜部って、信用していて良いのでしょうか?日本の没落を救う突破口は、最早此処しか無い様にも思えます。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-17 20:36
  • 朝鮮総連が政界工作を指示

    Excerpt: 衆院選前から、ネット上では、民主党の支持団体が問題視されていた。 民主党の支持母体とは、自治労、韓国民団、朝鮮総連(北朝鮮の工作団体)、 そして日教組であり、韓国と北朝鮮との繋がりが懸念されていた.. Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-18 04:37
  • 日本を守れ!と1500人が集会とデモ

    Excerpt: 公約もしない外国人参政権は詐欺だ! 故・中川昭一氏に保守結束と再生誓う  日本解体阻止!「守るぞ日本!国民総決起集会&デモ」が10月17日、午後一時から永田町の砂防会館別館「シェーンバッハサボー」大会.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-10-18 06:43
  • 驚愕!日露安保条約を進めていた鳩山・民主幼稚園外交の自爆

    Excerpt:   ||| 日露安保条約を進めていた鳩山首相 |||  米国を切ってロシアに切られた鳩山政権 ロシア外相が「一線を越えた」と非難  メドベージェフとの会談で二国外交と「日露安保条約」を提言して.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-10-20 10:49
  • 日の丸 中川昭一&櫻井よしこ

    Excerpt: 先日亡くなった日本の国士・中川昭一元財務相が、「愛国心」について、 自己の思いを語っている動画を見つけた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-10-22 18:34
  • 「天皇、おまえの話はつまらん!!」、岡田外務大臣の発言主旨

    Excerpt: 21 :名無しさん@十周年 :2009/10/23(金) 21:00:14 ID:NoyH4Zjd0 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-24 03:06
  • 「献金虚偽記載…なぜ秘書がこんなことを…本心が見えない」 。人の屑、日本人であらざりしもの。

    Excerpt: 鳩山由紀夫首相は26日夕方、自らの献金虚偽記載問題について首相官邸で記者団に語ったそうです。 Weblog: きらやまと・さらいにこ racked: 2009-10-28 02:14
  • 「文化の日」を「明治の日」に!

    Excerpt: 明治節奉祝のつどい盛大に 明治時代は国と国民に一体感、外国 は敵、報国は当然が忠誠心の拠に!   11月3日は「文化の日」という国民の祝日になっていますが、これを本来の明治天皇の誕生日を祝う「明治の日.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-11-04 03:29
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 国士・中川昭一逝く…日本消滅・自壊の警告 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,See artikkel on kirjutatud tapne aga kui sa tahad, et naha se.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 23:05