ウルムチ漢族デモの矛先…植民地総督辞任も要求

再びウルムチが緊迫。漢族住民が大規模抗議を行い、参加者は一時数万人に達した。抗議の矛先は地元党トップにも及び、辞任要求まで叫ぶ前例のない事態に。その背後には政争の匂いも嗅ぎ取れる…
画像

ウイグル人大虐殺から約2ヵ月、再び東トルキスタンの首都ウルムチが緊迫した状態に陥った。大規模デモの発生である。9月3日、ウルムチ市内で漢族住民によるデモ隊が組織され、市中心部を埋め尽くした。

地元住民によれば3日午前、ウルムチ中心部の人民広場にデモ隊が集結。当初、CNNなどは数千人規模と報じていたが、その後、デモ参加者は増加。目撃者は一部メディアに対し、推定で「2万人以上」と語っているが、夜までには数万人規模に膨れ上がった模様だ。
▼ブロックされる漢族デモ隊9月3日(AFP)
画像

この大規模デモで、市内の交通はマヒし、商店も軒並み閉鎖された。AFPによれば、新華社は「商店や市場が破壊された」と報じているようだが、写真などは公表されていない。ロイターが窓ガラスの破損した救急車の画像を配信している程度だ。
▼破損被害受けた救急車9月3日(ロイター)
画像

治安部隊との衝突の他、一部が暴徒化したケースも複数あったと推定される。デモ参加者が急増した3日夜は、市中心部に繋がる高速や幹線道路の入口を完全封鎖するなど、厳戒態勢は7月5日を凌ぐとも伝えられる。

深夜になってデモは鎮静化したが、一夜明けた4日も、1,000人余りが市中心部の南湖広場に集まり、治安部隊と睨み合いになったという。一部報道では数千人規模だとも伝えられている。

大量の治安部隊を動員・配置したにも関わらず、中共当局の抑え込みは何故か効を奏していないようだ…
▼市内中心部の抗議デモ9月4日(ロイター)
画像

これで漢族住民による抗議行動は3日連続となった。最初にデモが発生したのは9月2日で、規模は数百人レベルであったという。その抗議行動発生を受けて、AP通信やロイターなど海外メディアが3日昼までに素早く現地入りした。

官製報道以外に大規模デモの現場をキャッチできたことは幸いだが、抗議行動の原因が何であったか、未だ客観的な情報は不足している。

【終息せず…3日間連続の抗議デモ】

大規模デモ発生の原因に関して海外メディアは、新華社などの報道を引用する形で、8月から連続で起きた注射針による襲撃事件への抗議だとしている。

9月2日には、当局が被害実態に関する発表を行った。恐らく、その発表が最初の小規模な抗議デモに関連しているのだろう。そして3日には、地元テレビ局が被害者の9割以上が漢族だったと報道したという。
▼大通りを行進する漢族デモ隊9月3日(AFP)
画像

これに呼応して漢族住民がウイグル人への敵対感情を剥き出しにし、抗議活動を激化させた…それが現在までに解説されているストーリーだ。極めて単純な民族対立の構図である。

ウルムチでは、病原菌で汚染された注射針を使ってウイグル人が無差別に漢族を襲撃していたとの噂が広まっていたという。当局は既に21人を拘束し、4人を逮捕しているが、拘束者の民族は非公表だ。
▼バザール附近に集結した漢族9月4日(ロイター)
画像

3日の大規模デモの最中には、女児に針を刺した疑いが持たれる男が集団で暴行を受けた他、注射器を使った襲撃事件も数件発生したという。ただし、これらは全て新華社の発表で、客観的な情報はない。

また、4日には若者100人が解放南路に集結したとの報道もあった。この解放南路はウイグル人居住区に隣接していることから、漢族暴徒によるウイグル人襲撃も懸念される。

「破壊された商店」も詳細は報じられていないが、ウイグル人経営の店舗だろう。弾圧が続くウイグル人にとって、更に危険な状況が迫っているのは確かだ。
▼街頭を埋め尽くす漢族9月4日(ロイター)
画像

ウルムチは中共による侵略後、圧倒的な数の漢族に占領支配されているが、そうした状況下で、抗議デモに加わった漢族は「治安悪化への不満」を口々に叫んでいたという。

抗議の矛先は、余りにも意外だ。それは決してシンプルな図式ではなかった。

【党トップの辞任求める異常事態に】

「政府は無能だ」

ウルムチ中心部に集まった漢族の抗議者は、地元政府を批判するシュプレヒコールを挙げて行進。またデモ隊の一部は、地元政府機関に向かい、当局の責任を厳しく追及した。
▼治安部隊に詰め寄る漢族デモ隊9月3日(AFP)
画像

“ウイグル人排斥”よりも、当局糾弾という反政府的な色彩を備えたデモだったのである。香港メディアによると抗議者の中には、こう叫ぶ者もいたという。

「王楽泉は辞任せよ」

王楽泉とは、自治区共産党委員会書記。即ち、東トルキスタン占領地域のトップ、植民地総督である。
▼全人代に出席した王楽泉:右端3月(ロイター)
画像

近年、反政府デモや暴動が頻発するシナだが、槍玉に挙げられるのは、市レベルの党幹部や高級役人だ。省の党トップが名指しで辞任要求を絶叫されるようなケースは前例がない。

しかも王楽泉は着任間もない総督ではなく、長年、東トルキスタン全土を牛耳ってきた悪い意味での大物。強大な権力の持ち主である。そんな相手を公然と名指し非難して、無事で済むような国ではない…

また抗議者の代表5人が党委庁舎を訪れ、王楽泉と直接協議したとの報道もある。「代表」が何者か不明だが、抗議デモの参加者が共産党の地元トップに直談判するなど有り得ない事態である。
▼抗議者の前に姿見せた王楽泉9月3日(FNN)
画像

更に、王楽泉がマイクを握って群衆を説得する様子も撮影されている。姿を見せたのは党委庁舎のテラスだ。その際に群衆の一部が拳を突き上げる姿も見られた。音声はないが、状況から王楽泉を非難しているのではないか…
▼王楽泉演説中に拳を振り上げる者も(FNN)
画像

このシーンを撮影・放映したのは、恐らく香港メディアである。左肩にCCTVのクレジットは飾られていない。映像を見て、北京の党中央は、蒼褪めたに違いない。
■YouTube 香港メディアの報道9月3、4日

王楽泉は“自治区”トップであるだけではなく、党中央政治局委員でもある。この異様な光景からは「ウイグル人対漢族」といった民族対立の構図では割り切れない「政争の匂い」を嗅ぎ取ることができる。

【恨み募る14年間の王楽泉支配だが…】

王楽泉が東トルキスタン総督に就任したのは、1995年。それから現在まで実に14年間の長きに渡ってトップの座に居座り続けている。これは他の省トップと比べても異例の長期間だ。
▼抗議者を前に発言する王楽泉9月3日(FNN)
画像

14年に及ぶ天下で、石油利権をほぼ独占、自身の出身地である山東省の人脈を優先するなど腐敗・汚職のレベルが高まり、それが今回の名指し糾弾・辞任要求にまでエスカレートした…との解説も可能だろう。

しかし、王楽泉を最も恨んでいるのは、虐げられるウイグル人だ。97年のグルジャ事件で血の弾圧を行うなど恐怖支配を強め、今回の7・5大虐殺でも強硬姿勢を支持した主犯でもある。
▼7・5展示パネルを眺める王楽泉8月9日(CRI)
画像

そして若いウイグル女性の異国連行という非人道プログラムを推進した人物。多くのウイグル未婚女性が沿岸部に連行されているが、王楽泉の出身地である山東省に送られるケースが多いという。8月末にも115人のウイグル女性が連行されたが、行き先は山東省の青島だった。

参照:世界ウイグル会議9月2日『東トルキスタン:ウイグル人は外側へ、漢人は内側へ』

王楽泉の更迭・失脚を心待ちにしているのはウイグル人である。だが今回、声高に辞任を叫んだのは漢族。奇妙な構図だ。しかも、求めているのは「治安の悪化」または「回復の遅れ」だった。

中共にとって「治安回復」とは「弾圧完了」と同義であるが、党中央は、8月中旬の時点で「治安回復」を内外に向け、強くアピールしていた。その“鎮圧宣言”が、地元漢族によって覆された格好になったのだ。

【胡錦濤の治安回復アピールが水泡に】

「迅速かつ強力に敵を攻撃し、党中央や国務院などから高い評価を受けた」

王楽泉が武装警察の式典で、そう発言したのは8月12日のことだった。東トルキスタン駐留の武装警察トップは、大虐殺・大弾圧が評価されて、武警副参謀長に昇格した。

ほぼ同時期、EUなど26ヵ国の外交使節団もウルムチに招待され、お抱えツアーで視察を行っている。そして、総仕上げとして、胡錦濤自らがウルムチ入りした。8月22日のことだ。
▼ウルムチ入りした胡錦濤8月(AP通信)
画像

胡錦濤の東トルキスタン歴訪は、4日間という異例の長さで、虐殺部隊を慰問した他、アクスなど地方都市にも足を延ばす熱の入れようだった。予定をこなして本国に戻ったのは、8月25日である。

問題は、胡錦濤が去った後に再び治安が悪化したのではない、としている点だ。党宣伝機関によれば、注射針による刺傷事件が発生したのは、8月17日。胡錦濤滞在中にも拡大していたことになる。

胡錦濤のメンツは丸潰れだ…
▼アクスを訪れた胡錦濤8月(ロイター)
画像

「治安は悪化している」とする漢族の声は一方で、笑顔を振りまいて北京に帰った胡錦濤への面当てにも繋がる。王楽泉への非難と同時に、胡錦濤政権も攻撃しているのだ。

今回の漢族による抗議行動は確実に、胡錦濤サミット放棄・緊急帰国の真相と関連している。3日のデモは数万人規模に膨れ上がったが、コアになったメンバーの背後には、在北京の政治勢力が存在していると考えられる。
▼共産党委庁舎前に集結した抗議者9月3日(ロイター)
画像

王楽泉も政争の匂いを嗅ぎ取っているだろう。そうれなければデモ隊の「代表」を庁舎に招き入れて話し合いの場を設けることなどしない。不動の植民地総督が追い詰められているのは明らかだ。

しかし、総督の足許が揺らごうが、ウイグル人にとっては関係がなく、悲劇的な状況が好転する材料にはならない。むしろ、新たな混乱で圧迫が強まるだけである。
▼不安そうなウイグル人児童ら9月3日(AP通信)
画像

玩具工場撲殺事件の真相究明を求めた7月5日のウイグル人による平和的な抗議活動は実弾の水平射撃を受けて膨大な犠牲者が発生した。だが、党書記の辞任をも叫んだ漢族の抗議デモは、催涙弾に留まった…

その二重基準が、中共に侵略された東トルキスタンの現実を映し出している。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


参考記事:
■FNN9月4日『中国・新疆ウイグル自治区で7月の暴動以来の最も大規模なデモ』
■イザ9月5日『ウイグル再びデモ激化 「民族団結」の限界露呈』
■共同通信9月4日『ウルムチ、抗議デモで5人死亡 公安相現地入り』
■毎日新聞9月4日『中国ウルムチ:自治区トップの退任要求 漢族抗議デモ』
■時事通信9月4日『漢族ら数万人が抗議デモ=暴動2カ月を前に』
■AFP9月4日『ウルムチで再び大規模な抗議行動、武装警察側は催涙ガスも』
■時事通信9月4日『デモ収拾せず、厳戒続く=沈静化へ催涙ガス』
■時事通信9月4日『武装警察、香港の記者らに暴行=中国』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 50

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

生良大和
2009年09月05日 07:34
おはようございます。
テレビのニュースでもやっていましたが、漢族中心のデモ抗議活動とは知りませんでした。良く考えれば、最早ウイグル人がウルムチでデモ活動できるだけの「余力」は、残ってはいないのでしょうか。

それにしても、デモ抗議活動の理由が「治安の悪化」とか「回復の遅れ」とか、恐ろし過ぎます。ウイグル族の殲滅度が足らないとの事でしょうか?日本人として、漢族中国人の存在は、驚異だと思えて仕方がないです。

池袋を中心に集結した在日中国人は、もう直ぐ総数で、在日朝鮮人の数を上回るそうですね。「池袋ニューチャイナタウン構想」に、大多数の地域住民が反対しているとか?当然です。中国人と朝鮮人は、世界中でまるでがん細胞の様に地域とは隔絶した、コロニーを形成して行きます。

在日朝鮮人とは違い、今回の衆議院選挙に関しては、完全に沈黙を守った彼等ですが今回の圧倒的な民主党の勝利に、内心ほくそえんで居る様で、悔しくて仕方がないです。

>中国人は最初友好的にやってきて徐々に侵略し、数で勝ったある日手を返す。国家権力を盾に殺して犯して民族同一とほざく。

ダライラマの言葉だそうです。

民主党鳩山政権の官房長官が内定したとの事ですが、今は定例会見上に掲げられている日の丸は、取り除かれるのでしょうか?

先走り過ぎかも知れませんが、今はそれが気になります。
新しい時代
2009年09月05日 08:39
>胡錦濤の東トルキスタン歴訪は、4日間という異例の長さで、虐殺部隊を慰問した他、アクスなど地方都市にも足を延ばす熱の入れようだった。予定をこなして本国に戻ったのは、8月25日である。
問題は、胡錦濤が去った後に再び治安が悪化したのではない、としている点だ。党宣伝機関によれば、注射針による刺傷事件が発生したのは、8月17日。胡錦濤滞在中にも拡大していたことになる。

胡錦濤の面目は丸潰れのようですね。
日本の政争と同じく、中国の政争も裏が読み難いです。
それを正確に伝える日本国内のメディアは少なく、中国の共産党御用メディアでは、全く情勢が把握できません。
kenn
2009年09月05日 12:19
漢民族のデモ隊が王楽泉の辞任を要求したというニュースをMSN産経や大紀元で知って、その異様さに驚いていました。やっぱり共産党内部の政治闘争ですか。胡錦濤政権の屋台骨はずいぶん揺らいできているのだろうか。江沢民などはほくそ笑んでいるのかもしれませんね。


あだち
2009年09月05日 15:08
世界不況が長引く気配が強まっている中で、治療をせずカンフル剤を射ちまくったシナは、誰も住まないビルと何も走らない道路によって破綻するというシナリオは現実的になっております。しかしその先に何が待ち構えているかは予想つかない、というか世界が恐ろしい事態に陥る気がしてならない。どう転がろうと日本はこの国の始末に追われるのでしょうね、やってらんねえよ。
悲観桜
2009年09月06日 10:00
ご存じの通り、日本は独立国ではありません。
基本的には、アメリカの植民地ですげれど、米国、惡支那様、南北血汚染、ロシアの共同管理地区という見方もできます。
アメリカの背後には、イギリスが控えています。

駐日アメリカ大使が植民地総督、内閣総理大臣は、副総督に過ぎません。
しかも、権限は無し。

小渕さんは、NTTを守ろうとしてアメリカに殺されて、橋本さんは、米国債を「売りたいと思った」と発言しただけでアメリカに殺されました。

日本人が独立心を取り戻し、日本の国が1日も早く武装独立できますよう願っております。
風来坊
2009年09月06日 13:57
かねて失脚説のあった王楽泉が絡んでいるのですから、醜い権力闘争が今回のウルムチ問題を引き起こしたのでしょう。この問題に限らず、シナのあらゆる問題の背景には権力闘争が絡んでいる筈です。
それにしても、チベット問題、四川地震、北京五輪、ウイグル問題等々に対する不手際にも拘わらず未だ権力の座にある胡錦濤を、自民党も見習う必要があるのでは?愚にもつかない問題で首相をコロコロ代えてしまうような自民党は余りにもひ弱かった。それもこれも党内に異端者を抱えていたからでしょう。この際、保守理念でしっかり踏み絵を施したうえで、異端者を淘汰するなり新党を結成するしか生きる道はないでしょう。
転載じいさん
2009年09月06日 16:39
73 ■ブログ「永田町異聞」のコメント欄閉鎖!

勝手気ままに麻生首相や自民党を誹謗する記事を書いていたブログ「永田町異聞」のコメント欄が閉鎖されました!コメント欄にあまりにも民主党や「鳩山政権」の欺瞞性について核心を突いたコメントが書き込まれ、民主党関係者、ないしは民主党マンセーの連中が音を上げたのでしょうね・・・。コメントに反論ひとつできず、コメント欄の閉鎖とは、実に情け無いと思う・・・。これが似非政党・民主党、「鳩山政権」の実態だということは再確認できました!

頓珍漢 2009-09-06 16:34:28 >>「アジアの真実」から転載
生良大和
2009年09月06日 22:52
>等々に対する不手際にも拘わらず未だ権力の座にある胡錦濤を、自民党も見習う必要があるのでは?
風来坊 2009/09/06 13:57

仰るとおりです。と言うか、わざわざ胡錦濤を持ち出すまでもなく、小沢一郎や鳩山由紀夫の、あの見苦しいまでの居直り方を少しは見習えと言いたいです。

今更酷かも知れませんが、苦言を呈したいのが中川昭一前財務金融相です。予算審議の引き換えでしたか?何故あんなにも簡単に、辞意を表明してしまったかしら?

『国家の為に・・・』とか?

結局辛抱し切れなかっただけです。世論調査を見ても「辞任の必要無し」の方が多かった位です。最初、予算通過後に辞任の表明のつもりが、一旦弱気を見せたが為に小沢一郎によって、即刻辞任が予算審議の条件とねじ込まれて来たのでは無かったかしら。

あのまま10日以上知らん顔をしていれば、マスゴミ共等のバッシングも視聴者に飽きられて終息した筈です。最終的には衆院3分の2がある訳だし、多少遅れても予算は通過できた筈です。

中川昭一前財務金融相があのまま、閣僚として生きていれば麻生内閣はもう少し、楽な展開があった気がして仕方が無いです。二階経済産業相も西松献金疑惑絡みで切る事も出来た訳で、そうすれば特捜部も小沢をもっと追及できたかも知れません。

閣僚のままでいれば、もしかしたら落選しなかったかもと。もしも、もしもの仮定ばかりで未練がましいですが、残念で仕方が無いです。

冒頭解散すべきであったとか、選挙時期を誤ったとか、良く耳にしますが解散時期は、絶対に間違っていないです。仮に選挙に勝っても、3分の2は捨てる事になります。

急速に困窮して行った国民経済を省みる事無く、審議拒否を続け、国民の生活を人質に取った小沢民主党とテレビメディアの糞共等に対して、麻生自民党は絶対正しかったと断言できます。
生良大和
2009年09月06日 23:36
>それもこれも党内に異端者を抱えていたからでしょう。風来坊 2009/09/06 13:57

正にその通りです。中川秀直、武部勤そして後藤田正純共等の造反が効きましたよね。こいつらイラネ。今更あの時点(都議選大敗直後)で、新総裁を立ててどうするつもりだったのだろうか?あの時点で、もう一枚党の表看板を使うってか?例え麻生で負けようが、最早彼で行くしか無かったです。

麻生太郎であったから、3桁当選できた気がします。

それにしても、中川秀直を沈黙させたまま日本郵政西川社長を鳩山邦夫前総務相が更迭できていたら、若しくは、中川秀直が倒閣も辞さずの反対表明をした瞬間、鳩山前総務相を直ぐ引っ込ませて、「郵政民営化の闇追及断念」を中川におっ被せながら撤退できていたら・・、そんなコーディネートができていたら、麻生政権の支持率も不支持率も良い感じになっていた『かも』知れません。

そして8月14日か16日に靖国参拝。折角、岡田民主党幹事長自らが、野田聖子消費者相の靖国参拝批判によって靖国を争点化して土俵を作ってくれた訳だし、参拝に行けば良かったのにと今も思います。わざと15日を避けて。

靖国神社の門の前には、行く手阻む何が存在しているのかしら?

今更余りに未練がましいけれど、勝てないにしても良い勝負が出来た気がしますね。勿体無さ過ぎです。悔しいな。
kenn
2009年09月07日 00:07
問題は今後です。念願の民主党政権が誕生した以上、極左は死にもの狂いで4年の任期を全うしようとするでしょう。細川・羽田政権の無残な最期を知っているだけに、小沢は党内秩序を決死の覚悟で引き締めにかかるはずです。

そしてそこが保守・愛国派のつけいるチャンスです。政権交代という魔法の言葉を口にできなくなった以上、民主党は急速に求心力を失い遠心力が作用し始めます。そこで横路以下の極左グループをいかに雁字搦めにできるか。

それはズバリ“声の大きさ”によって決まります。もはや保守派は思想的にはマイノリティに転落したのですから、ノイジィ・マイノリティの批判を恐れる必要はない。ベトナムの戦訓に曰く、“ジャングルでは一番大きな音を立てた者が勝つ!”です。
民主党政権というジャングルで生き残り逆転を図るには、最も大きな音を立てることが大事。少しでも倒産した企業があれば、即座に“民主党大不況!”と叫びましょう。左翼が政治的影響力を持つのは、彼奴らが節操なく大騒ぎするからです。こっちがもっと大騒ぎすればよい話ではないですか!

今後はデモや街頭活動で極左と激突する場面が増えるでしょう。それを私は興奮とともに待ち望んでいます。敵は叩き潰してやればいいんですよ。
生良大和
2009年09月07日 01:02
物凄く恥かしい疑問ですが、私達はこれからは反体制派ですよね?

打倒!民主党政権。

これって、右翼ですか?左翼ですか?今まで散々ネット上で、ネトウヨと私達を罵倒して来た奴等が体制側でネトウヨになって、私達がブサヨになるのかしら?

こんな時代が来るとは思わなかったです。

打倒官僚主導と、偉そうに予算の組み替えと称する民主党ですが、何の事は無い。私達の税金である予算に関わる利権が、自民党議員の手から民主党議員のそれに移るだけです。利権の構造が変わるだけ。その税金が、日本国民では無い者や自称弱者、働けないとする者達に流れて行くだけの事です。何もありがたく無いです。

国家と言うものを、打倒すべき敵と看做して来た筈の福島瑞穂や輿石東は、今どんな気持ちだろうか?事実上国家を背負っている訳でしょ?あんなに嫌いだった日の丸が、自身の背中の後ろにある訳です。好むと好まざるとに関わらずです。

あり得ない光景ではありますが、日の丸を背にして立つ福島瑞穂や輿石東を見てみたいです。怖いもの見たさと言う奴です。

作禮而去(さらいにこ)。
風来坊
2009年09月07日 20:14
>物凄く恥かしい疑問ですが、私達はこれからは反体制派ですよね?
生良大和2009/09/07 01:02

生良大和こと旧神谷晃良さんとお見受けしました。
そうなんですよね、私たちは立派な反体制派になり上がり(下がり?)ました。反体制派であることに誇りを持って行こうではありませんか!
Frank
2009年09月08日 00:09
>生良大和こと旧神谷晃良さんとお見受けしました。
風来坊 2009/09/07 20:14

こ、これは言わない約束で、、、

>そうなんですよね、私たちは立派な反体制派になり上がり(下がり?)ました。

一言追加させていただければ、
立派な左翼
です。

もともと議席数が少ない政党が国会の左側に座ったところから生まれた言葉ですよね。
与党民主党と、政府の言いなりの「ゴミみたいな」マスコミと戦いましょう!

なんかすごく前向きになってきました^^。
生良大和
2009年09月08日 00:48
>生良大和こと旧神谷晃良さんとお見受けしました。
風来坊 2009/09/07 20:14

普通にばれますよねw。否、隠すつもりは更々無かったですけど。新しい名前は、旧神谷晃良の全て引き継いでいるつもりです。

>反体制派であることに誇りを持って行こうではありませんか!風来坊 2009/09/07 20:14

勿論そのつもりですが、少々気が滅入っています。前途多難だなって。鳩山由紀夫民主党代表が、今日ぶち上げましたよね。

「2020年までにCO2削減25パーセント」。

テレビ朝日報道ステーション古舘伊知朗、『大きな一歩です』。物凄く嬉しそうでした。自民党が10%云々削減すると発表した時は、一世帯当り幾ら負担と批判ばかりしていた時とは全然違います。

25パーセント削減と言う事は、放送業界も18時間放送体制へ移行ですよねw。午前0時から午前6時までは放送取り止めです。更に言えば、製造業は大打撃を受ける筈です。それでも古舘がこんなに嬉しがって、民主を持ち上げているという事は、やはり放送業界と民主党の密約説と言うのは真実であったかなと思ってしまいます。

最初自民党に、テレビメディア業界への公的資金援助1千億円の打診したのですと。自民党拒否。民主党許諾だそうです。だから、徹底した自民党叩き民主党応援報道をしているのだとの事。ソースはありません。

テレビメディアが完全に民主党広報組織となっている状態で、勝負になるのだろうか?と疑問に思ってしまいます。

鳩山民主党って、一体何がしたいのだろうか?年金だ子育て支援だという前に、景気対策でしょ?雇用創出でしょ?仕事を作る。鳩山に限らず、民主党の連中って根本的に、日本人が嫌いみたいですね。

やっぱり、日の丸一つ掲げられない政党に期待するだけ無理ですね。
神谷晃良
2009年09月08日 01:15
最近、明治天皇のちょんまげ断髪。昭和天皇の玉音放送に並び称される様な、何かのご決断を今上天皇陛下がお下しになられない限り、日本は終ってしまうかも知れないと、時々考えてしまいます。

此処120年程の間に、日本国民は「陛下のご決断」に拠って救われて来ました。麻生政権発足直後から始まったマスゴミ共等の麻生叩き麻生イジメを見る度に、そんな事をふっと考える様になりました。

あたしはやはり、浄土真宗の信者ですね。『他力本願』w。そう云えば、そんな掛け軸が田舎にかかっとたわw。

>こ、これは言わない約束で、、、
Frank 2009/09/08 00:09

心配ご無用です。別に神谷晃良を捨てる訳でも、別人格を作る訳でもないです。対創価公明突撃決戦キャラ(何か格好良いでしょ?)のつもりでコツコツ練っていたキャラでした。ヤツを通して自身の信仰心や宗教心を見詰めていました。

神社信仰に関しては、自分なりに完結できたと思います。仏教徒真宗門徒としては、靖国参拝至上原理主義者の私はずっと、異端者の孤独感や疎外感を感じていました。

しかしそれは、復活を果たされたナポ・ソロ様が解決して下さいました。『よっしゃぁ~!創価学会やったるでw』と思った矢先の自民・公明壊滅です。私の中では、神谷晃良は役目を終えた感があります。

>立派な左翼です。
Frank 2009/09/08 00:09

やはりそうですか。この私がサヨクw。何かピンと来ませんがこれも現実ですね。
生良大和
2009年09月08日 01:42
訂正。慣れるまでに時間がかかりそうですね。

>神谷晃良 
2009/09/08 01:15
   ↓
>生良大和
2009/09/08 01:15 

(-_-メ )v

お、お前はなぁ~w。

作禮而去。
ああす
2009年09月09日 00:07
ますます狂う反日左翼w
愛国者の書き込みが相当効いている模様です。
是非、これ以上のネトウヨ連呼を放置させないように、更なる糾弾書き込みに協力下さい。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/09/post_c412.html
おなか一杯
2009年09月09日 16:23
『北朝鮮と台湾の関係』 核廃棄物

核開発などで何かと話題に上る北朝鮮と台湾の以外な関係をまとめてみましたので
ご参考まで。

 http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00241/contents/500.htm

 http://72.14.203.104/search?q=cache:Dgo-61n9W8sJ:nippon.zaidan.info/seikabutsu/2004/00241/contents/500.htm+%E6%A0%B8%E5%BB%83%E6%A3%84%E7%89%A9%E3%80%80%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%80%80%E6%9D%8E%E7%99%BB%E8%BC%9D&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2
 
  日本財団 図書館
  1997/06/10 世界週報

  必ずしも足並みがそろわぬ米側の対応

  加えて、四月一二日、李登輝総統は、イギリスの賓客との会見の中で、
  北朝鮮問題とそれに関する台湾の対応策に言及したといわれる。
  だが、かねてから話題となっていた台湾の核廃棄物を北朝鮮で処理する問題については、
  既述のギングリッチ米下院議長ですら李登輝総統との会見で抑制を促したもようである。

 http://ritouki-aichi.sblo.jp/article/31540733.html?reload=2009-08-27T15:15:16
  愛知李登輝友の会ブログ
   2009年08月23日
    のコメント欄をご覧ください
生良大和
2009年09月10日 01:36
こんばんわ。
遂に、民主党・社民党・国民新党の3党連立政権が樹立しました。あの、福島瑞穂が政権与党閣僚入りと言うのが、今だ信じれません。

民主党308議席に対して7議席の社民党が、連立条件の懸案にオキナワ基地問題を持ち出して来た事には、物凄く違和感があります。480議席の内、たった7議席しか持たない政党が、政権与党として、日本国の安全保障上最重要拠点のオキナワを、明らかに弱体化しようとする連立条件を飲ませようとしているのですもの。一体何処の国の為ですか?

「拉致事件など存在しない」と、擁護し続けた北朝鮮。朝鮮人国の為にやっているとしか『看做せない』です。金額順なる韓国人売春婦を何処からか連れて来て、法廷の証言台の側で付き切りで、嘘証言させて日本国日本人に、回復不可能な損害を与えた元弁護士が何故、罰せられずに大臣になるのか?理解が出来ないです。

更に、

在日朝鮮人から死者の名前で、献金を受け取っていたであろう鳩山由紀夫が、次期総理大臣とか?最近、鳩山由紀夫の会計監査人が、心不全で亡くなったそうです。65歳でした。

只、国民新党亀井静香が記者会見に臨む時、側に日の丸が飾ってあるのがとても嬉しかったです。そんな自分が、哀し過ぎます。
生良大和
2009年09月10日 01:44
8月29日に鳩山由紀夫の会計監査人が死去しました。死因は心不全とか。65歳でした。

以下日付に注目して頂きたいです。判り易くする為、2レスに分けます。2レス目が、彼の死を事前に心配、予告するレスです。

09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

花田 順正(はなだ じゅんしょう)さん(65歳)8月29日死去。通夜8月31日午後6時から、告別式9月1日午前10時から、苫小牧市民斎場明野ホール
で。喪主・花田 明美(はなだ あけみ)さん(苫小牧市ときわ町2丁目16番17号)。葬儀委員長・岩瀬 正夫さん。

苫小牧民報
http://74.125.153.132/search?q=cache:1CkWyLvJv-YJ:www.tomamin.co.jp/okuyami/okuyami.html+%E8%8A%B1%E7%94%B0&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
民主党(本部) 平成16年分収支報告書に関する調査報告書(要旨)
支部の名称        代表者     委託先
北海道第9部総支部  鳩山由紀夫  花田順正(税理士)
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04gaikan.pdf
生良大和
2009年09月10日 01:53
746 :名無しさん@十周年[]:2009/06/30(火) 21:59:38 ID:EMhi/X3W0
民主党のHPにある
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/05gaikan.pdf
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04gaikan.pdf
によれば、花田順正という税理士が平成16年と17年に鳩山の収支の監査をやったようだ。

北海道の苫小牧に住んでいる方々、ここが友愛されないかチェックしてくれ。
  
花田順正税理士事務所
http://www.kaikei-net.com/detail_easy.php?num=936


23 名前:Trader@Live! [sage] 投稿日:2009/09/02(水) 11:39:56 ID:gzp6EaBj
たまった新聞見てたら、葬儀広告:8月29日に花田って税理士が急性心不全でなくなってる。なんか関係ある?ちなみに苫小牧市。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1251856232/23
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252065253/l50

既に6月30日には、鳩山由紀夫事務所の監査人の身辺を危惧する者が存在していた訳で、投票日前日の急性心不全。

恐ろし過ぎますね。此処に書き込みしている私自身も、やばいか?とすら感じてしまいます。
生良大和
2009年09月10日 02:09
遂に来ました。在日中国人共等が、参政権を求めて動き始めました。

在日中国人団体、「中国人参政支援協会」を設立[09/08]
1 :芝蘭φ ★ :2009/09/08(火) 23:45:17 ID:???

★在日中国人団体が「中国人参政支援協会」を設立

東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105回交流会で、日本初の「中国人参政支援協会」の設立が発表された。

同協会は日本僑報社が発起し、日本湖南人会、日中女性経営者の会など、在日中国人団体が支持している。(編集NA)

ソース:「人民網日本語版」2009年9月8日
http://j.peopledaily.com.cn/94473/6751213.html

記念写真(撮影:段躍中)
http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200909/08/F2009090811003700419.jpg

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/09/09(水) 00:15:28 ID:DjS56Hw6
2006~2007年に、強姦で逮捕された在日の一覧表
と外国人参政権の危険性

http://www.anzwers.org/free/zainichi/

>中国人は最初友好的にやってきて徐々に侵略し、数で勝ったある日手を返す。国家権力を盾に殺して犯して民族同一とほざく。

ダライラマ。
生良大和
2009年09月10日 03:05
先程、録画しておいたテレビ朝日報道ステーションを見ました。民主党、社民党、国民新党3党連立政権成立についての、朝日新聞星浩の発言にぶっ飛びました。

(要旨)
「僕等も、頭を切り替えなきゃなら無いのですけれど、・・・(中略)、これからの鳩山政権が、内政や外交でどう言う成果を上げるかを注視していかなければならないですね。

民主党の内紛とか面白いのですけれど、ちょっと置いといて、(-_-メ )ココガ、ポイントデスw。

内政・外交がどう言う風に進むかそっちの方をフォーカスして行く方が良いです」

古舘伊知朗、「そうですね」。

こんな偏向報道ありなのですか?自民党の内紛はあれだけ煽って、報道しておきながらそれは無いだろうと。都議選大敗後、麻生総理大臣が党役員人事をすると言って、やらなかったと難癖をつけては、田崎史郎と古舘伊知朗で20分以上、麻生総理大臣に難癖をつけていたのはなんであったのかしら?

>麻生が「行えなかった」とか言う党役員人事に関して、20分以上もグダグダ居酒屋でやる様な下らない政局話。画面隅のテロップは、

『党人事断念、総理”大迷走”裏側』

『麻生官邸”致命傷”解散・総選挙は?』
神谷晃良 2009/07/03 02:18

そして今日のこの番組は、イオンの提供で行われています。

『これからのチャイナ利権は、イオンが独占します。ジーク☆イオン』。

イオン公国第2皇子ドズル・ザビこと、岡田克也次期外外務大臣。

909 :名無しステーション :2009/09/09(水) 22:11:34.63 ID:GumePsEZ
「テレビ朝日の終わり」の始まり
生良大和
2009年09月10日 03:20
もうこんな時間w。暗い話はこの位にしておいて。

今月の11日に種子島宇宙センターから、我が国初の双発エンジンの国内最強パワーを持つ新大型ロケット「H2B」の初号機が打ち上げられます。

国際宇宙ステーション(ISS)の無人物資補給機「HTV」を運ぶという重要な任務を担う、世界が注目するロケットです。

>新大型ロケット「H2B」の第1段。赤いカバーに包まれているのが2基の主エンジン(三菱重工業提供) 
http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/090906/scn0909062236002-p1.jpg

打ち上げが成功したら、日本は大丈夫。もし、失敗したら、やはり大丈夫とw、思いたいです。

打ち上げ広報動画です。一見の価値はあります。日本国日本人は凄いです。

(-_-メ )プロジェクトXミタイ。

http://www.youtube.com/watch?v=rWOZRXiGyoE

作禮而去。

生良大和
2009年09月10日 21:17
こんばんわ。
ちょっと恥かしいですが、私の携帯は、2chが見られる様に設定されていまして、いつだったかしら仕事の関係で喫茶店で、珍しく人と待ち合わせている時に何となく、携帯で2chを起動させて見ていました。

その中で、以下の文面に驚きました。

『ポッポの嫁も成り済ましだし、困ったものだ』。

うわw!と思った瞬間、待ち合わせていたお客さんが現れて、結局その2chレスは有耶無耶になってしまいした。後からトレースしても見つかりません。

鳩山由紀夫と妻幸は、略奪婚だと昔から知ってはいました。彼は、恩義ある知人の嫁である幸を寝取って嫁にした。と言う事です。しかし、ちょっとウィキペディアで調べてびっくりです。

嫁の鳩山幸は、由紀夫より4才も年上なのですね。言っちゃあ~失礼ですが、こんなもの鳩山由紀夫が、幸を寝取った略奪婚でも何でも無いです。

4歳も年上の既に他人に嫁いでいた年増女の幸が、財閥の大金持ちの東京大出のぼんぼんを誑(たぶら)かして玉の輿に乗っただけです。つまり、鳩山由紀夫は、幸に上手く騙されただけです。

人それぞれですが、私は嫌だな~。4歳も年上の、他人の嫁さんを自分の妻にするのは生理的に嫌です。私の嫁は、年下ですw。勿論初婚同士ですw。

引き続き、鳩山幸に関してネット上でトレースしてみましたが兎に角、鳩山幸の実家すら判明しない。そしてこんなの見つけました。

字数の関係で次レスにします。ブログ主様、不適切なら削除願います。マジ、ヤバイ気がします。
生良大和
2009年09月10日 21:36
742 :おさかなくわえた名無しさん :2009/09/07(月) 00:36:56 ID:7bTvZu/H
あの国辱物のポッポ嫁、なんと総連幹部の娘だとさ。
どうりで実家の話が全然出てこない訳だ。

秘書が未だ行方不明だったり、会計責任者がとてつもなく怪しいタイミングで心不全(=死因不明)で死んでいたりするからソースは出さないけど、朝鮮人の年寄りが話したらしい。

なるほど、鳩山幸は、安田成美と同じと言う事ですか。

鳩山由紀夫は、クリストファー・ヒル前国務次官補と意同じと言う事です。何となく、判ります。

いずれにしても、鳩山由紀夫が日本国の総理大臣の内に、朝鮮人や中国人に誑かされて国が乗っ取られては適いません。適当な所でヤツを、追い落として民主党を乗っ取りませうw。

ところで、

我が国初の双発エンジンH2Bが、午前2時1分に発射されるそうです。つい最近今月になって、韓国も中国も打ち上げに失敗しました。日本人の凄さを見せ付けたい処です。

(-_-メ )カゼノナカノスバル~、スナノナカノギンガ~、ミンナドコヘイッタ~w。
ミオクラレルコトモナク~。・・・・・、

ツバメヨ~、チジョウノホシハ~、イマドコニアルノダロウ~w。
生良大和
2009年09月11日 02:40
H2Bロケットが無事打ち上げられ、無人物資補給機HTVが分離され全て成功しました。

物凄い重量感。夜中の打ち上げと言う事もあり発射された瞬間、画面が光で真っ白になりました。すわっ、爆発かと思うくらいw。

最初の打ち上げだと言うのに、今回既に補給物資を積んでいるそうです。ぶっつけ本番w。失敗など有り得ない。許されないと言う自信と言うか、悲壮感と言うか。新開発の機体で、今まで積んだ事の無い重量物を積んで打ち上げ、宇宙ステーションISSに届ける。

日本人って凄いな。

科学技術の分野だけ出なく、政治の世界でも発揮できれば良いのだけれど。糞のの様な朝鮮人塗れのマスゴミ共等が、延々と日本国日本人を叩き巻くっております。

NHKnw9では、今日の打ち上げを放送していました。打ち上げ時間はそこで知りました。テレビ朝日報道ステーションは丁BSニュース23は、全く触れずです。

下らない官僚の天下り叩きを、山本モナとの不倫場面を写真に撮られた間抜の細田剛志がやっていました。後、インドネシアへのODAで、現地の住民が生活苦になったと逆恨みで、日本政府を訴えていたニュースとか。

テレビ朝日報道ステーションは、ホントに日本国日本人が嫌いなのだなと良く伝わって来ます。H2B発射は、大成功です。ザマ見晒せ!テレビ朝日報道ステーション、古舘伊知朗。こいつ等、いつか日本から叩き出してやりたいです。

作禮而去。
Frank
2009年09月11日 13:31
>引き続き、鳩山幸に関してネット上でトレースしてみましたが兎に角、鳩山幸の実家すら判明しない。
生良大和 2009/09/10 21:17

割と簡単に見つかりました^^。

マスコミでは早速層化のごとく取り扱い注意ですか(嗤)。
捏造報道も問題ですが、マスコミが報道しないものにこそ、注意が必要です!
生良大和
2009年09月12日 07:35
>割と簡単に見つかりました^^。
Frank 2009/09/11 13:31

おはようございます。差し障り無かったらURL貼ってくれないかな?

>マスコミでは早速層化のごとく取り扱い注意ですか(嗤)。Frank 2009/09/11 13:31

そうなの?昨日、丁BSみのもんたの朝ズバ!では、一週間の鳩山由紀夫の食事メニューをやっていまして。幸夫人と一緒に1000ちょっとの外食だとか、モスバーガーで夕食を済ませたとか、みのもんたが必死で夫婦仲むつまじい庶民派をアピールしていましたよ。おまけに、スタジオでモスバーガー同じメニューで試食会とかw。

鳩山由紀夫は、最低でも1万円以上する昼食をとっているのですってね。マスゴミ、完全黙認ですもの。麻生総理大臣の時は、ホテルのバーで600円のビールを飲んでいても叩かれていました。マスゴミ共等のこの偏向振りが信じられない、と同時に恐怖すら感じますね。

テレビメディアの正体が、今曝された感じ。

幸夫人は、ちょっと変だと思っていました。『太陽をパクパク食べる。トムクルーズは前世は日本人で、私は一緒だったwとか』。

http://www.youtube.com/watch?v=SwKnvUE0lmM

瞬間的に、

「『天照大神』は韓国女性だった」と判明
1 :日本@名無史さん :2006/09/14(木) 20:41:53
天照大神は日本で最高位の神様である。著者のチェ・ユギョンさん(30歳)は日本の800万の神様のうち、最高位であるこの神様が韓国女性だったと主張する。

(以下略・ソースNAVER/ニューシース(韓国語)略) を思い出しました。

幸夫人も、かの民族と同じく、願望が真実と思い込めるなだなって。しかし、朝鮮総連幹部の娘ならそのまんまじゃんw。
生良大和
2009年09月12日 08:55
昨日少し遅く帰って来て深夜、テレビ朝日報道ステーションと、NHKnw9そして丁BSニュース23の録画を見ていました。

CMカットと、音声付2倍速でw。これは良いです。

H2Bロケット打ち上げ成功のニュースは、全く採り上げていなかったですね。業績不振の日航は世界最大のデルタ航空に吸収されろwとか、岐阜県の災害救助ヘリコプターが山に激突して、乗組員3人が死亡して良かったねwとか。古舘伊知朗も膳場貴子も、青山祐子もそれはそれは嬉しそうに、報じていました。

テレビメディアの連中って、本当に日本が嫌いな者共等ばかりなのだなって、実感できます。きっとこいつ等、打ち上げ失敗したら嬉々として、叩き捲くっただろうと想像します。

『軍事技術にも転用できそうな、ロケット開発に掛ける予算があるのなら、子育て支援にまわせ!』とか何とか。

H2B打ち上げ準備に関する2chを読んでいた時、『倭猿のH2B失敗しろ』と言うスレッドを、2chネラが紹介していました。それを探し出して、此処に貼ってやろうかと思いネット上をトレースしていたら、美しい打ち上げ動画を拾いました。おすそ分けです。

http://www.flickr.com/photos/whibiki/3907085447/

それと、

142 :名無しさん@十周年 :2009/09/12(土) 02:57:45 ID:PlRXye3a0
ZEROの鳩クッキングの人が嬉しそうに報じてて好印象だったな

151 :名無しさん@十周年 :2009/09/12(土) 03:05:01 ID:WykBzHahO
ニュース0は素晴らしい日本のマスコミが狂ってるのはみんな知ってる

私、子供の頃から日テレって見た事が無いのです。馴染みが無いです。でも、何か救われる気持ちです。日テレ頑張れ!
2009年09月12日 10:14
この時期に瀬戸氏が入院するとは驚きました
ネットだけでなく皆で結束して行動すべき時なんだと思う
生良大和
2009年09月13日 05:16
>H2B打ち上げ準備に関する2chを読んでいた時、『倭猿のH2B失敗しろ』と言うスレッドを、2chネラが紹介していました。
生良大和 2009/09/12 08:55

見つけましたw。添付します。

>倭猿の大型花火うちあげを生暖かく見守るスレ

1 :半板の良心 ◆p6.CKIbqHk :2009/09/10(木) 13:53:27 ID:5PZYfBy7
高度何メートルできれいな爆発を見せてくれるかを予想し合うスレです。 倭猿は立ち入り禁止な。

2 :マンセー名無しさん :2009/09/10(木) 13:55:24 ID:fduAFktY
>>1
日本の掲示板でやる必要性無し、あと不法侵入がお得意の国民が言うな。構ってちゃんは帰れ。

3 :マンセー名無しさん :2009/09/10(木) 14:02:35 ID:I0rvqjIk
余所でやれ、カス!

4 :マンセー名無しさん :2009/09/10(木) 14:06:09 ID:BYC/7sL4
かなり重要なプロジェクトだけどね。失敗しないで欲しいなあ。これ転けると、日本の宇宙開発はかなり厳しくなる。

5 :マンセー名無しさん :2009/09/10(木) 14:10:13 ID:CZ6JTepY
板違いだ。削除依頼出してこいアホ


8 :半板の良心 ◆p6.CKIbqHk :2009/09/10(木) 16:30:15 ID:5PZYfBy7
わからねー奴らだな。
倭猿は立ち入り禁止。在日の韓国籍と朝鮮籍と半島原人のみ。ハングル板で韓国人がいるのがどうして板違い?w

ほんと、倭猿は頭わりーなww

(引用終り)

結局、日本のマスゴミテレビメディアを覆う思想・精神が『倭猿~』なのですよ。
生良大和
2009年09月13日 05:47
少し続けます。
テレビ朝日報道ステーション古舘伊知朗が、いくら偉そうに「国民の代表者面」しようが、所詮番組の台本、方針通りに語り、振舞っているに過ぎない。そしてヤツの背景にあるものは正に、

>倭猿の大型花火うちあげを生暖かく見守るスレ

と同じ思想精神なのでしょう。結局、在日朝鮮人の日本人に対する『私怨』ですね。「日本人は、日の丸を敬うな」も、「靖国参拝するな」も、『H2B打ち上げ成功を国民に知らせて、日本人を悦ばせ明るい気分にさせたり、自信を持たせたりするな』と全く同じです。

更に言えば、福島瑞穂が連立協議に固執した、「オキナワ普天間基地移設問題」も、岡田幹事長が面会した「環境NGO、削減率30パーセントを目指せ!」も、日本共産党が、鳩山由紀夫に要請した「核不拡散三原則、密約説開明」も全く同じロジックで説明できます。

『日本の孤立化弱体化』が狙いですね。

鳩山由紀夫は、選挙期間中「政権交代」すれば、国民の生活は楽になると明言しました。しかし、実際ふたを開けて見ると、逆に生活を脅かすものばかり目に入ってきます。

十年も二十年も先の地球の二酸化炭素なんか、今現在の私達の生活には関係ないじゃん。日本にアメリカの核が密かに持ち込まれていようがいまいが、今現在の私達の生活にどの様な関係がありますの?

逆に、「密約説」なるものが真実で実際に、アメリカの核が日本に持ち込まれていたとすればそれこそ、『侵略戦争抑止力としての、核兵器の有効性』を証明するだけでは無いのか?、と。馬鹿過ぎますねw。

さすが、在日朝鮮人に組織ぐるみで『赤旗』を購入して貰っている日本共産党は、発想が日本人とは違うなと感じます。

民主党政権奪取で、日本国日本人を嫌い食い物にしようと企む者共等が歓喜しております。
生良大和
2009年09月13日 06:17
>ネットだけでなく皆で結束して行動すべき時なんだと思う 京 2009/09/12 10:14

仰るとおりですね。

今回民主党が圧倒的に勝利し、朝鮮人や中国人と裏で通じ、日本国日本人を損なわせて利益を得ようとする者達が歓喜しております。

表面上は『在日朝鮮人参政権』など、あっという間に決められそうでビビりますが、冷静に考えるとそうでも無い様な気もします。

(-_-メ )オ!、ギャクシンノ「モトカミヤ」。イツモ、アンタノイウコトノギャクガタダシイw。

放っとけよw。

民主党は、今回マニフェストの中に「外国人参政権付与」を入れませんでした。裏マニフェストとも言うべきインデックス2009には明記されているにも関わらずです。

民主党自身が、「外国人参政権付与」はまずい、宜しくないと、日本国民有権者に対して疚しい(やましい)と思っている証拠です。姑息にも日本国民有権者の目から隠した訳です。

幾ら圧倒的議席数を誇ろうとも、民主党自身が疚しいと感じている法律が通り、執行できる訳がないです。私から言えば、わざわざ社民党や国民新党と連立を組まなくても、公明党の協力を得れば「在日朝鮮人参政権付与」など簡単に通せる筈です。

『やれるものならやれば良いです』。

今までは民主党も公明党も共産党も、少数勢力でありました。だから言わば安易な気持ちで、国会に法案を提出する事が出来ました。自民党が反対して否決される事が判っているから。しかし、今は違います。

民主党も公明党も、自分達の行動には全て結果と責任が付き纏って来ます。度胸が要ると思いますよ。

生良大和
2009年09月13日 06:35
議席数では今回民主党に圧倒された自民党ですが、得票総数では2730万票だそうです。それに対して民主党は、3340万票。その差約610万票。得票差は、総数の約一割。安倍政権、麻生政権を腐れたマスゴミテレビメディア共等が叩き巻くって、この程度の差しか無い訳で。

やはり投票総数の約5パーセント強を、自民党側に取り戻せれば又ひっくり返せるという事です。「在日朝鮮人参政権」を、民主党や公明党がマスゴミ共等の情報隠蔽の協力の下、こっそり通したら2700万の日本国民有権者はどうすべきか?『内戦』覚悟くらいの覚悟は必要かと。以前そんな話題も在りましたが、その通りだと今は実感します。

何か今まで見た事もなかった程美しい、「JAXAのH2B打ち上げ映像」が日本人に勇気と希望を与えてくれた気がします。再度w

http://www.flickr.com/photos/whibiki/3907085447/


今やたらとテレビメディアは、鳩山由紀夫次期総理大臣が、幸夫人と何処そこのお店で仲睦まじく食事を共にしたと報じては、殊更庶民派のアピールに懸命です。

民主党とマスゴミとの『密約』は、確実にありますね。

『バー通い』の麻生総理大臣を徹底的に叩き捲くった去年今頃とは偉い違いです。鳩山由紀夫はその時、「庶民派は居酒屋だろう」と麻生総理大臣を批判し巻くっていました。

鳩山由紀夫、居酒屋はどうした?

これからは、今まで散々自民党や国民有権者に対して嫌がらせして、叩き巻くって来た事柄が足枷となって、逆に自身に撥ね返って来ます。因果応報と言うヤツですね。
生良大和
2009年09月13日 09:36
もっさんナッチ(森本健成、首藤奈知子)のNHK「おはよう日本」と、丁BS関口宏のサンデーモーニングオワタ。

よく2chネラ共等が、『ちっちゃいナチコ、おはよう』と書き込んでいました。私はその意味が良く判らなかったですが。こう言う事だったのですね。↓

12 :公共放送名無しさん :2009/09/13(日) 07:11:05.39 ID:CJ5I4ySZ
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/j/y/o/jyoshiana/08117nat.jpg
とりあえず、なちこ台置いておきますねー。

32 :公共放送名無しさん :2009/09/13(日) 07:12:35.48 ID:jLXFO9eN
>>12
こごたん。・゚・(ノД`)・゚・。

(引用終り)
2chネラって、ホント面白いな。でも、こごたん(小郷知子)はどう言う意味かしら?

NHKおはよう日本でも、業績不振で苦境に陥った日航の事を報じていました。年末までに500億円の資金援助が必要とか?

>業績不振の日航は世界最大のデルタ航空に吸収されろwとか、(中略)古舘伊知朗も膳場貴子も、青山祐子もそれはそれは嬉しそうに、報じていました。
生良大和 2009/09/12 08:55

日航の現況は、日本のマスゴミテレビメディアそのまんまとも言えそうです。結局、給料が高過ぎるのと違いますかね?あの古舘伊知朗が年間5億円ですって。

只同然の電波使用料のテレビ朝日のスタジオ内で、『国民の怒り、税金の無駄使い』ですと。

(-_-メ )・・・。

何か言えよw。
生良大和
2009年09月13日 10:06
放送業界、初の赤字転落 広告費の減少が影響…09年3月期-総務省調べ★2
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ :2009/09/10(木) 06:51:23 ID:???0

総務省が9日発表した国内放送事業者の2009年3月期収支状況によると、地上波テレビ・ラジオ局計195社全体の純損益は212億1900万円の赤字だった。前年度は620億4200万円の黒字だった。赤字転落は資料上確認できる1976年3月期以来初めて。 (以下略)

▽Yahoo!ニュース(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000151-jij-pol

>政府補助金が期待できるから、民主のマイナスになることは報道しない。
Frank 2009/09/11 13:24

関口宏の丁BSサンデーモーニングも、もう民主擁護で必死です。『政権交代が頻繁に行われるアメリカ合衆国でも、閣僚人事が固まるのに半年掛かった。予算編成も年を越しても仕方がない』ですと。何としても予算に、マスゴミ補助金を組み入れて貰いたい。みえみえですw。

国の責任。国に請求。これだけ、普通に働いている日本国民視聴者を叩き巻くって来たテレビメディア共等は、一体誰から広告料を得て来たかまるで自覚が無い様です。

派遣切りや給付金を批判し続け、製造業界を脅し巻くって来たテレビメディアの一年間でした。製造企業が倒産したり、海外に移転したりすれば労働者は失業します。生活保護は、誰が出してくれますの?「連合」はこれで満足かしら?

テレビ業界に巣食う「成り済まし」は、発想が違いますね。国とは倒すものでも、権利を要求する相手でも、狩り取る獲物でも無い筈です。自分達で栽培して、果実を貰う大きな木の様なものの筈だと私は思います。
生良大和
2009年09月13日 10:23
>おはようございます。差し障り無かったらURL貼ってくれないかな?
生良大和 2009/09/12 07:35

見つけましたw。もうやけくそです。

764 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2009/09/06(日) 01:04:07 ID:/WrcABwtO
北海道苫小牧在住の者ですが、老人ホームで暮らす朝鮮人のお婆ちゃんから聞いた話です。

幸夫人のごお父様は中国人ではなく、キム・ジョンウォン(漢字不明)という朝鮮北部出身の貿易商だったようです。戦後は日本に渡り、幸さんが渡米するまでは神戸の商社に勤めていたようです。キムさんは幸さんが渡米した直後、北海道室蘭に引っ越し、貿易商を営みながら総連支部の設立に尽力されたと話しておりました。
中国語・英語・ロシア語がお上手だったようですね。

>370 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/06(日) 16:00:18 ID:rFHN1Pzm
>>308

っていうかさ、そんな出自が怪しくて、しかも結婚歴のある女をよく嫁として認めたよな、鳩山家も。
(以下略)

ホントにそうですよね。日本社会の底辺付近で生きる私達でも、嫁の身辺、家庭家系の調査はしました。嫁の側でも同じです。

幸は、名門鳩山家に相応しいか否か?鳩山家の人間は、一般的平々凡々とした我々とは違い、その辺りは超越しているのかしら?

鳩山由紀夫が、何処かの大学の教授辺りの人物ならそれも構わないです。しかし、日本国の総理大臣とならば話は別です。これがもし真実ならば、この先一体どうなる事やら。

日本国に横たわる根本問題が、鳩山由紀夫自身に思えて来ました。
生良大和
2009年09月13日 10:33
更に、
>184 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 16:26:30 ID:zwu6OcV+0
112:可愛い奥様:2008-11-11 21:54:31
>>87
鳩山の留学先はロスな。

略奪の舞台はロスの日本料理店だが、あなたはかなり事実誤認してる。鳩山家御用達のロスの日本料理店というからには、かなりの高級店と思われる。

幸は、その店にふらりと現れお運びさんとして入店した。

女将さんが気付く間もなく許嫁もいた若旦那を骨抜きに。あっという間に若女将ヅラし始め仕方なく女将教育を始めたら、鳩山夫人が由紀夫を伴って来店。

旧知の女将さんに「留学中この子をよろしくね」と挨拶にきたんだが、その日から幸の態度が一変。

高級日本料理店の若女将なんて、日本を代表するエスタブリッシュメントの若奥様の座に比べたら馬鹿馬鹿しくてやっらんないってことで、全力で由紀夫を攻略。

世間知らずの由紀夫なんて、幸からしたら赤子の手を捻るが如く落ちて、若旦那はアッサリ捨てられた。

女将さんの告白手記によるとこんな感じ。許嫁から若旦那を略奪しておきながら、大物が現れてアッサリ乗り換えたのが幸という女。

由紀夫は略奪なんてしていません。

>4歳も年上の既に他人に嫁いでいた年増女の幸が、財閥の大金持ちの東京大出のぼんぼんを誑(たぶら)かして玉の輿に乗っただけです。つまり、鳩山由紀夫は、幸に上手く騙されただけです。
生良大和 2009/09/10 21:17

ほらやっぱり、おいらは凄いw。ボンクラボンボンの鳩山由紀夫など、さっさと失脚させるべし!日本国が、朝鮮人中国人、アメリカ人共等の草刈場になりそうです。

この記事へのトラックバック

  • 田原総一郎を許さない!

    Excerpt:  この国を仕切るのはメディア?  マスコミは変だと声を上げて!   「北朝鮮に対する全面制裁を求める緊急国民集会」の続報です。家族会の訴えの中で二番目に発言した拉致被害者有本恵子さんの父親、有本明弘氏.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-05 10:03
  • マスコミの正体

    Excerpt: 国民が知っておくべき事実として、マスコミ(テレビ局、大手新聞社)は、 民主党の支持者であるという事だろう。 つまりマスメディアの情報を鵜呑みにしてはいけないのだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-09-05 12:17
  • 民主党 売国政策の阻止

    Excerpt: 民主党では、自民党との引き継ぎと連立政権への調整が始まったようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-09-05 19:07
  • 亡国四点セット

    Excerpt: 予想通り今回の衆議院選挙で自民党は大敗した。 公明党と縁を切ることができた、というプラス面はあるものの、古賀、森、加藤、二階、中川(秀)などの魑魅魍魎(ちみもうりょう)が生き残り、世襲議員が45%を.. Weblog: 独断偏見妄言録 racked: 2009-09-05 20:43
  • 自民党再生論!

    Excerpt: 【討論!】負けるな日本! どうする日本!?[桜 H21/9/4] 皆さん、良い話をされています。しかし、これだけの話をされているのにも拘らず、自民党は、未だに方向性を見出そうとしません。.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-09-05 22:03
  • 李登輝元総統、日本を激励!

    Excerpt:  坂本竜馬「船中八策」を引き、日本  は 明治維新の先人の偉業に習え!  昨日、9月5日に日比谷公会堂で開催された「新日本再生フォーラム、講演:李登輝氏」に参加してきました。氏に直接お目に掛かるのはは.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-06 11:22
  • 【鳩妻】カルト敗北して真打ち来たる!友愛の究極形か

    Excerpt: 遂に真打ちのカルトが最高トップに食い込むとは… 何処とは云わないがカルト母体の所が小選挙区全滅してホッとしたのも束の間、あの民主党鳩山代表の妻、鳩山幸氏のイカレっぷりが全世界の話題になっている。 民主.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-09-06 16:24
  • 日本の宝は「日本人」だった!

    Excerpt: 負けるな日本!どうする日本!? 勤勉・真面目さが維新、復興を支えた 溶解した日本人に日本の未来はない  前々回からのエントリー下段にリンクを貼っているチャンネル桜の「負けるな日本!どうする日本!?」が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-07 10:05
  • 鶴田浩二~同期の桜(台詞)

    Excerpt: 鶴田浩二~同期の桜(台詞) 昭和20年3月21日 陽光うららかな日 美しく立派に散るぞ そう言って 一番機に向かう友の胸に 俺は まだつぼみだった桜の一枝を 飾って贈った 明日は俺.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-09-07 18:31
  • ウリナラFairy Tale ~竹島に続いて間島も・・・

    Excerpt: 韓国の市民団体は終戦直後のドサクサにまぎれて日本から強奪した竹島に続いて間島も我が物にせんと妄想を逞しゅうしているそうだ。 中央日報/市民団体「間島を取り戻そう」 http://japanese... Weblog: 愛国学園 racked: 2009-09-07 22:05
  • 李登輝 日本人への提言

    Excerpt: 先日、台湾の親日派で知られる李登輝元総統が来日し、5日、日比谷公会堂で 開催された「新日本創生フォーラム」にて講演を行ったようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-09-08 01:58
  • がんばって欲しい、拉致被害者の家族会の皆さん

    Excerpt:       小泉政権時代の外務官僚 元アジア大洋州局長 田中均氏 【筆者記】 昨日の投稿記事からの続きです。 《家族会と救う会が田中均氏の政府登用に反対》 2009.9.4 産経新聞 『北朝鮮によ.. Weblog: 訳わからん このシャバは racked: 2009-09-08 04:55
  • 教材となる「海の武士道」!

    Excerpt:  あの感動の「敵兵を救助せよ!」が  DVDで教材化されます。ご支援を!   「『工藤俊作艦長』道徳授業普及推進会発起人会」へのご支援依頼                          発起人代表.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-08 08:05
  • メディアはメッセージ「鳩山ショック」は媒体選択が原因

    Excerpt:     ||| メディアはメッセージなり |||  「メディアはメッセージ」 外交能力の稚拙さを問われる鳩山陣営の媒体選択   今回、鳩山氏の小論文の抜粋が掲載されたのは、 米国を代表する.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-09-08 14:07
  • ウィキ「鳩山幸」記載抹消…民主の“友愛”また発動か

    Excerpt: Wikipedia の 「サイエントロジー」 に、 「 サイエントロジーに関連のある人物 」 という項目がある。 (※) サイエントロジー 出典 : フリー百科事典『ウィキペディア( Wikipedi.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-09-08 15:08
  • 「エコ恐慌」発生? 民主党は「ジャポン・ルージュ」だ!

    Excerpt: 以前、 「政権をよこせ!さもないと中小金融機関の命はないぞ!」by 民主党 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50732355.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-09-08 19:45
  • 角栄 中国外交の真実

    Excerpt: 『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(深田匠 著)』に関して、 他のブログでも部分的に紹介されているが、特に重要な内容を、ここでも紹介しよう。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-09-08 20:08
  • 10.27日本解体反対集会&デモに結集を!

    Excerpt: 反日政権をぶっとばせ! 国憂う国民が大同団結する時が来た 保守日本人は日本解体にノーと叫べ  ジャーナリストでFree Japan 国益速報の水間政憲氏が10月27日(火)に保守系国民が大同団結して大.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-08 20:18
  • 国会を包囲し日本を解体する悪法を粉砕せよ!

    Excerpt: 『請願受付』10月27日に決定 New 《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》 請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」 請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させ.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-09-09 09:33
  • 民主党と八つ場ダム問題

    Excerpt:  政権を握った民主党の意向を受けて、国土交通省が今月3日、本体工事の入札を延期した群馬県長野原町の八ッ場(やんば)ダム問題が一気に浮上してきました。参照:八ッ場ダム建設問題  &nbsp;&nbsp;.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-09-09 12:28
  • 特アが万歳!民主政権誕生で

    Excerpt: 選挙介入の民団、制裁解除に総連 連立社民は安保に異議、大丈夫?  思い出すと血圧が上がるのですが、今回の選挙で良かったなと思うのは公明党の凋落、特に小選挙区全滅という結果は日本にとってはプラスでした。.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-09 15:28
  • 愛国説教部屋#11 暴発?忘八の間違いだろう!

    Excerpt: 以前、 辻本”バイブ”清美涙目! ピースボート、海自の護衛を受ける http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50804870.htm.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-09-09 20:05
  • 日本解体阻止に立ち上がれ!

    Excerpt: 人権擁護法 外国人地方参政権付与 靖國神社に代わる「国立追悼施設」の建設 皇室典範改悪 日教組教育の推進 国防・安全保障の軽視 友愛精神に基づく「東アジア共同体」 ― 戦後最大の危機を迎えた中、日本を.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-10 09:48
  • ご在位20年、美智子皇后論

    Excerpt: 天皇皇后両陛下 が ライフワーク と し てきたのは「戦没者 への 慰霊の旅」  今年は天皇皇后両陛下御成婚 50 周年、御在位 20 周年の記念年ですが、発売されたばかりの SAPIO 9 月 30.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-10 21:16
  • 世界から嘲笑 鳩山夫人

    Excerpt: 鳩山由紀夫の幸夫人に関して、多くの日本のメディアは、 「海外メディアからは、ユニークな夫人と紹介されていて好意的」 と伝えているが、正直、海外のコメディ番組などでは嘲笑されているようだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-09-11 01:39
  • 鳩山10000円食事・しかしマスコミスルーの怪!

    Excerpt:  鳩山氏が10000円台の昼食をとっていました。  それ自体は別に何ら問題でもありませんが、鳩山氏自身が麻生首相の「ホテルのバー」を批判し、マスコミが「庶民感覚がない!」と袋叩きにしていた手前、それは.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2009-09-11 02:23
  • 津川雅彦、国と歴史を語る!

    Excerpt: 日本は忠が孝の上に来る国だった! 今は物欲と拝金の「心ない人種」に…  日露戦争という五百年に一度の世界史上の大事件を思う存分小説として書いた(渡部昇一氏)司馬遼太郎の「坂の上の雲」がNHKでドラマ化.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-11 17:03
  • なぜ、先人達への感謝の念が大切なのか!

    Excerpt: よく保守の人たちが、特に靖国に眠る先人達に感謝の念を抱きますが、このことが、なぜ大切なのか。その辺りを掘り下げて話してみたいと思います。まず、感謝の念を抱く理由として、今日の日本の繁栄は、先人達の礎の.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-09-11 21:57
  • 石井一様、バイキンの私めに靴を舐めさせてください by 山口那津男・公明党新代表

    Excerpt: どうやら公明党の新執行部は与党の利権を守るために 自称「庶民の王者」 に石井一の靴を舐めさせる決意を固めたようだ。 livedoorニュース/大敗公明党はどこへいく 参院選後に民主と連立? h.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-09-11 22:15
  • 【中国ブログ】既に削除されてしまった抗日戦争時のエピソード

    Excerpt: 中国人ブロガーの李天天氏が、以前蘇州の友人から聞いた抗日時代の話を発表した。以下はその意訳。 抗日戦争時代、彼がまだ幼い頃に兄と遊んでいると、丁度その村に日本軍がやって来た。兄はとても怖くなって逃げ.. Weblog: 黒色中国 racked: 2009-09-12 00:43
  • 民主党、いきなり外国人参政権!

    Excerpt: 日章旗 を 侮辱 し 、日本 を 徹底的 に 貶めて いるこんな輩に参政権?正気ですか! 小沢氏、永住外国人への地方参政権付与実現に意欲   民主党の小沢一郎代表代行は11日、党本部で川上義博参院議員.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-09-12 16:49
  • 日中コンセンサス? 全体主義国家への危険な傾斜

    Excerpt:   ||| 日中コンセンサスはあったのか? |||  危機を招く鳩山政権の中国急接近。防衛・外交面の日米同盟の重要性に目覚めよ!  日本の政治の地殻変動。新設「国家戦略局」が暗示する全体主義へ.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-09-18 11:38
  • 日本のパワーシフト・保守から革新へ、歴史的大転換

    Excerpt:   ||| 日本のパワーシフト・鳩山内閣発足 |||  保守から革新へ。日本の歴史的な方向転換を図る、鳩山首相の民主党内閣誕生   ついに発足したハトヤマ=キマイラ内閣。 キマイラというの.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-09-18 11:47
  • 【法治中国】新疆でネット規制条例 民族分裂あおる書き込み禁止

    Excerpt: ■中国:新疆でネット規制条例 民族分裂あおる書き込み禁止 27日の中国の通信社、中国新聞社電によると、新疆ウイグル自治区の人民代表大会(議会)常務委員会はこのほど、インターネット上で民族分裂をあおる情.. Weblog: 黒色中国 racked: 2009-09-29 15:46
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: ウルムチ漢族デモの矛先…植民地総督辞任も要求 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,Haec autem scripta sunt prorsus, si vultis videre potes Sus.. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-09 22:52