再浮上する亡国の追悼施設案…危機感の中の8月15日

中央集会には田母神閣下も登場…今年の8月15日も靖国神社の賑わいは変わらなかった。だが売国政党が推進する新国立追悼施設には危機感も募る。それは英霊を貶め、日本近代史の分断を意味する。
画像

麻生首相のサプライズ参拝は結局、なかった。事前に見送りを示唆していたことから予想の範囲内だったが、首相にとっては総選挙公示前に気概を示す最後のチャンスでもあった。

小泉・安倍元首相らの8月15日参拝は予定通りで、超党派の議員団も昇殿参拝した。終戦の日に訪れた国会議員は44人。正確を期すと、この内、約30人は前衆院議員である。
▼参拝する会の島村会長、平沼元経産相ら(イザ)
画像

前衆院議員を含めれば国会議員は720人を超すが、終戦の日に参拝したのは、僅か6%余り。9割以上の議員が靖国神社を疎んじていることになる。それが今の永田町の現実だ。

「大臣であろうとなかろうと、やはりこの日を大切に思って来ているので、それを今回も淡々と行動に移させて頂いただけです」
▼参拝を終えた野田消費者行政担当相(時事通信)
画像

閣僚として参拝したのは、野田消費者行政担当相1人だけだった。「適切に判断したい」と語っていた中曽根外相は、姿を見せなかった。その一方で意外だったのは、鳩山前総務相だ。

「8月15日にお参りするのは、日本人にとって最も大事なことだ」

靖国神社では毎年この日午前に、放鳩式が行われるが、そこに法被姿の鳩山邦夫が登場。偶然、近くを通りがかったのだが、放鳩式の20分程前に、鳩山前総務相は鳩舎横の能楽堂前に現れた。
▼放鳩式に現れた鳩山前総務相(撮影筆者)
画像

報道陣が脚立を手に駆け付けるに充分な時間だ。参拝しなかった麻生首相への批判発言も、この場で飛び出たようだが、何やら文字が書かれたコスチュームも含めてパフォーマンスの色が濃い。

これまで鳩山邦夫は終戦の日に靖国に参拝していたか…? 少なくとも法相時代はなかった。まあ「最も大事なこと」とまで言い切った以上は、今後も欠かさず参拝して頂きたいものだ。

【田母神&金美齢演説のド迫力】

今年も8月15日の九段は炎暑の中にあった。それでも境内は大勢の参拝客で埋め尽くされていた。参拝客数に関する報道は見当たらなかったが、昨年より混み合っていたように感じる。
▼混雑し始めた拝殿前…在特会の団扇に注目(イザ)
画像

とりわけ、境内の特設テントで開かれた「第23回戦歿者追悼中央国民集会」は、盛り上がった。昨夏の時点で航空幕僚長だった田母神閣下の登壇である。

「本当に日本の国益を守る、国家や国民を守る、我々や孫の世代のことを考えるのであれば、周辺諸国の圧力には屈しないという断固たる姿勢を示すことが靖国参拝である」
▼壇上で語る田母神閣下(撮影筆者)
画像

首相の8・15不参拝にクギを刺した後、大東亜戦争の本義を改めて強調したうえで、反日史観がもたらす危険性を警告するなど持論を展開。大きな拍手が何度も巻き起った。
■【靖國神社】 田母神氏演説 【完全ノーカット】(前編)


■YouTube 田母神氏演説 【完全ノーカット】(後編)

昨年の更迭後「制服自衛官の99%が私を支持している」と語っていたが、今年の靖国神社では自衛隊の制服を着た参拝者を多く見かけた。確認できたのは空自ではなく陸自の91式制服だったが、影響があったのかも知れない。

そして、締め括りで壇上に立った金美齢さんの演説は、高金素梅の靖国不敬事件の直後であったことなどから実にタイムリーだった。4年前の同じ集会での発言が伝説化している金美齢さんだが、今回も迫力満点だ。

「靖国のことをとやかく言う日本人は忘恩の徒、裏切り者です。今の日本の繁栄を享受する資格はありません」

「参拝するのにも百の理屈があるが、そんなものは必用ありません。靖国に参拝するのは、お国の為に命を捧げた同胞を詣でるという、それだけのことなんです」

田母神閣下の演説と同様、金美齢さんの今年の演説も有志の方が撮影し、全発言が素早くYouTubeにアップされている。独特の「溜め」がある語り口調は活字では再現できない。必見の映像だ。

■【靖國神社・終戦記念日】 金美齢女士 演説(前編)


■【靖國神社・終戦記念日】 金美齢女士 演説(後編)

今年の集会で登壇した提言者の言葉には共通して、目前に迫る総選挙への危機感が滲んでいた。それは一般の参拝者も同じだっただろう。具体的には、鳩山由紀夫の「国立追悼施設」に関する発言だ。

【甦る反靖国追悼施設の亡霊】

「特定の宗教によらない、どなたもわだかまりがなく戦没者の追悼ができるような国立追悼施設の取り組みを進めたい」

8月12日、鳩山代表は新たな国立追悼施設の建設に向けて検討する考えを明らかにした。極めて危険な動きだ。鳩山は「靖国に代わる施設」として構想。端的に言えば「靖国つぶし」である。
▼中門鳥居横から臨む拝殿(早朝撮影)
画像

かつて小泉政権下でも福田康夫や山崎拓らの暗躍で同じ動きがあったが、党内から異論が相次ぎ空中分解した。しかし、民主党内では少数の反対意見は押さえ付けられるうえ、他の反日政党も相乗りする。

例え新たな国立追悼施設が建設されたとしても、戦没者遺族からの支持は集められず、空虚な箱物になることは明白。だが、甘く見てはいけない。断固として反対し、この動きを封じる必要があるのだ。

鳩山は「陛下が心安らかにお参りに行かれるような施設が好ましいと思うのも理由の一つだ」とも発言。あろうことか、天皇陛下をその新施設にお招きすることを予め想定している。
▼ファインダーに写る鳩山8月11日(ロイター)
画像

天皇陛下が靖国神社を御親拝できない背景には、反靖国を標榜する多数の売国政治家や反日メディア、特ア3国の存在がある。初めから認識が逆さまの暴論…これが反日勢力お得意の手口だ。

もし、施設が完成すれば、そこに訪日した各国の元首を政府が招くこともあるだろう。また、遺族らが無視しても、反日団体の組織動員で、捏造セレモニーが盛大に行われる恐れもある。

英霊を貶める輩が、新たな追悼施設を口にするなど笑止千万だ。民主党に戦没者を語る資格など端からない。

【終戦の日など眼中なく選挙活動】

8月15日に靖国神社を参拝した民主党の国会議員は、松原仁前衆院議員たった1人だった。これだけを見ても我が国の「2大政党論」は破綻している。米民主党がアーリントン墓地を蔑ろにすることなどない。

我が国における戦没者追悼の中心施設は靖国神社である。自民党内で新追悼施設構想が持ち上がった際にも指摘されたが、それは昭和60年に発表された藤波官房長官談話に基づく政府見解とされる。
▼靖国神社神門前8月15日早朝(撮影筆者)
画像

政府見解を殊更に尊重する必要性はないが、歴史認識問題では繰り返し村山売国談話との整合性を問い質す民主党にとってはダブル・スタンダードだ。他の反日ファシストも同様である。

参照: 首相官邸HP『昭和60年8月14日藤波内閣官房長官談話 内閣総理大臣その他の国務大臣の靖国神社公式参拝について』

また我が国には「無名戦没者の墓」として昭和34年に創建された千鳥ケ淵戦没者墓苑がある。毎年8月15日には、ここで献花式などが行われる他、すぐ東の日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が開かれる。

しかし鳩山由紀夫は、いずれにも参加せず、今年の終戦の日は、新潟に赴き、田中眞紀子の記者会見に同席。全国戦没者追悼式を欠席したことについては、こう語っている。

「羽田孜最高顧問が出席している。終戦記念日の談話はすでに出している」
▼夫婦会見に同席した鳩山代表8月15日(時事通信)
画像

素っ気ない対応ぶりである。終戦の日も全日、選挙活動に費やすような政治家が「追悼施設の取り組みを進めたい」など放言しているのが現実だ。さらに異様なのは民主党幹事長の岡田克也である。

岡田幹事長は、墓苑を管理する財団法人『千鳥ケ淵戦没者墓苑奉仕会』の理事を務めている。しかし、代表と同じく8月15日は選挙活動に終始。朝から夕方にかけ石川・福井で街頭演説を重ねていた。

参照:民主党HP【幹部遊説】15日、菅代表代行、岡田幹事長
参照:(財)千鳥ヶ淵戦没者墓苑奉仕会役員、評議員、顧問、相談役

▼8月15日北陸入りした岡田幹事長(同党PR動画より)
画像

民主党幹部で最も媚中レベルが高い岡田幹事長は、8月3日、中共党宣伝機関の取材に対し「A級戦犯は先の大戦の罪人だ」と発言したという。国内メディアや有権者に対しては、ストレートに語らない点が姑息だ。

ちなみに、4年前に森岡厚労政務官が「A級戦犯は罪人ではない」と述べた際にも、岡田は「発言は論外だ」と噛み付いていた。明らかに確信犯である。

売国幹事長はもとより民主党は、甲種英霊(所謂A級戦犯)に“靖国問題”の的を絞っているようだ。そこから裏に潜む意図が窺えると同時に、認識の甘さも見えてくる。

【反靖国施設で誰を追悼するのか?】

内閣総理大臣の靖国参拝と甲種英霊を結びつけて“問題化”させたのが、中曽根政権時の朝日&中共コンビであることは定説だ。それ以前は、主に政教分離、違憲論争が“靖国問題”だった。

民主党の政策インデックスは昨年度版まで「政教分離に抵触する可能性がある」と明記していた。しかし、7月に発表した今年度版には「A級戦犯が合祀されていることから総理や閣僚の公式参拝には問題がある」とだけ記され、政教分離云々はカットされた。
▼マニフェスト先行版を発表する鳩山7月27日(ロイター)
画像

これは政権交代を予期して、先に紹介した藤波官房長官談話に基づく政府見解を踏襲する際の予防措置と解釈できる。藤波談話は「簡易礼拝なら宗教的活動に該当しない」としているのだ。

民主党内に残された“A級戦犯問題”とは、中共当局の対日批判をそのまま代弁しているだけである。民主党首脳による靖国批判は、日本人向けられたものではなく、中共へのリップサービスに過ぎない。

ただし、源が中共オリジナルの対日非難であっても、そこにメディアや一部識者、在日・売国団体などが相乗りして“問題”が拡大、独り歩きし始める…それが恐るべき反日ファシズムの構造である。

一方で民主党など売国勢力が“戦犯問題”に拘る余り、見過ごされている事柄がある。それは、靖国神社に祀られているのが、大東亜戦争の英霊だけではないことだ。
▼神門で深々と拝礼する男性(ロイター)
画像

靖国神社の御祭神となっているのは、日清・日露戦争、シベリア出兵など嘉永6年(1853年)以降の戦没者。軍の階級も男女の区別もなく、等しく祖国に殉じた尊い神霊(靖国の大神)として祀られている。

古くは安政の大獄で斬刑に処せられた橋本左内や吉田松陰、また坂本龍馬や高杉晋作ら幕末の志士も含まれる。そうした誇り高き霊統を踏まえ、大東亜戦争で散華された我が軍の兵士は「靖国で会おう」と誓い合ったのだ。

民主党が持ち出した新たな国立追悼施設とは、誰を追悼するものなのか?大東亜戦争の戦没者だけを意図したものではないのか?
▼早朝の靖国神社神門(撮影筆者)
画像

そうであれば全く無意味だ。大東亜戦争の英霊だけを慰霊顕彰することは、近代日本の歴史的一貫性を寸断する。確かに特別な日であるが、靖国神社が8月15日に重きを置かないのは、その為だ。

今の我が国が存在するのは、諸外国との争いに命を捧げた全ての英霊のお陰である。昭和期の戦没者だけを選り分け、宗教性を消し去ったうえで追悼するなど、許し難き冒涜、英霊に対する国家の裏切り行為だ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

【Side Story】

9割以上の国会議員が靖国を疎んじ…と非難しましたが「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の一部メンバーなどは、今年は地元の護国神社に参拝したようです。

例えば山梨県内では、自民前職の赤池誠章、堀内光雄、小野次郎の3氏が甲府市内の護国神社で開かれた追悼式典に出席することが報じられていました。地元の護国神社も大切です。
参照:朝日新聞(山梨版)『8.15 立候補予定者どう過ごす』

こうしたケースは、他にも多数あると考えられますが、各地方紙まで調べきることが出来ませんでした。
参照:西日本新聞(長崎版)8月15日『護国神社で戦没者追悼集会 高木、冨岡両氏が参列 18日公示控え、並んで』

参考記事:
■産経社説『8月15日の靖国 代替施設では慰霊できぬ』
■イザ8月15日『古くて新しい追悼施設構想 「鎮魂を風化させるのか」』
■読売新聞8月16日『国立追悼施設が現実味、民主政権獲得なら』
■毎日社説8月16日『国立追悼施設 今度は議論途切らすな』
■朝日新聞8月16日『靖国参拝の憲法解釈を削除、民主政策集 政権交代にらみ』
■中国新聞8月15日『鳩山氏は追悼式欠席 各党首の終戦記念日』
■日本政策研究センター 平成17年7月『靖国神社参拝問題の基本的事実&「A級戦犯」問題を中心として』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 81

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

梅昆布茶
2009年08月17日 16:55
暑かったですねぇ。各種イベントごとが境内で行われてる最中、コチラはビラ配りに参加してました。 外国人参政権反対!のパンフなどは、7000部も作ったそうですが、2時過ぎには全部無くなってしまいました。やっと参拝に向かった頃には、テントの解体が始ってて…秀逸な講演が生で聞けなかったのはチョッと残念です。 それから昇殿参拝できたのは3時半くらい。まだ満杯状態が続いてました。 その後の反靖国デモへの保守団体の対抗デモも、保守派が圧倒したそうですね。今月末には、靖国清掃ボランティアなども行われるそうなので、出来れば参加したいと思っています。
2009年08月17日 17:14
こんにちは。
売日ポッポ野郎の発言は本当に頭にきました。あの戦争で散っていった多くの将兵、復讐裁判で「戦犯」の汚名を着せられた将兵、元指導者層を侮辱するだけでも大罪なのに、畏れ多くも陛下を利用するとはまったくもって許せません。
きたる総選挙においては、わが国を平然と滅亡に導く民主党を断固叩き潰さなくてはなりませんね。
花うさぎ
2009年08月17日 17:18
いつもご苦労さまです。

阿比留さんのブログにありましたが、靖国神社の発表によると15万6000人で、前年比4000人の増加でだったそうです。

金美齢さんの演説の締め、「台湾は救いがありません」には参りましたね。次は日本だと警鐘を鳴らしてましたが、もっと本格的に講演を聴いてみたいです。。
花うさぎ
2009年08月17日 17:24
梅昆布茶さん

>外国人参政権反対!のパンフなどは、7000部も作ったそうですが、2時過ぎには全部無くなってしまいました。

それは凄い!。ビラ配布、本当にご苦労さまでした。
じょーい
2009年08月17日 17:41
アネモネ様が書かれたとおり、靖国神社には幕末の動乱で斃れた志士、戊辰戦争における官軍戦死者を始め、我が国近代化の歴史を築き上げた数多の方々が祀られています。
反日・売国外道議員は、東京裁判で極東国際軍事裁判所条例第5条イ号(英文ではA項)の罪により極刑に処せられた方々を忌み嫌い、またぞろ新たな追悼施設案を出してきましたが、靖国神社の本質を知らないのでしょうか。どうしてこのような考えが出てくるのか、日本人として理解できません。
神谷晃良
2009年08月18日 00:18
こんばんわ。
靖国神社に参拝に行かれた方々は、本当にお疲れ様でした。地方に住んでいて、中々靖国神社に参拝できない者にとって、当時の靖国神社の境内での様子を伺うと少し羨ましく感じます。

新たな追悼施設の危険性、鬱陶しさは、正にアネモネさんが仰るとおりです。

>もし、施設が完成すれば、そこに訪日した各国の元首を政府が招くこともあるだろう。また、遺族らが無視しても、反日団体の組織動員で、捏造セレモニーが盛大に行われる恐れもある。

(引用終り)

これに尽きます。私から言わせれば、「靖国潰し」の新たな追悼施設は即ち、「神社信仰、神道潰し」と同義に思えます。結局それは、神社信仰上の最高神官でもあられる天皇陛下を頭上に頂く、日本国の国対、在り様に対する挑戦だとも考えます。天皇制とリンクした神社信仰による戦没者の慰霊追悼のあり方を蔑ろにして、無味乾燥な無宗教とやらの追悼施設を建設し、そこへ陛下を呼び寄せる。

「死んでしまえば皆同じ」とか、「死者を鞭打たない」などの、日本人固有の死生観の破壊をも企てられている事に対しても腹が立ちます。

正に日本国民にとってどんな罰ゲームだよw、です。

いずれにしても今回は、『どんな手を使ってでも』負けられない戦いが、目の前にあるのだと思います。

急ぎますので、スレ違いで書き込みをを続けさせて頂きます。
神谷晃良
2009年08月18日 00:46
今日(日付的には昨日)、記者クラブ主催で、自民党民主党公明党社民党、そして国民新党の党首討論が為されたそうです。

その様子をNHKニュース7、NHKnw9、テレビ朝日報道ステーション、丁BSニュース23と、どの様に報じているか見て行きました。

なんだかんだと言ってもNHKは、まだまともに見えます。テレビ朝日報道ステーションは、討論内容は適当に流して後は、高速道路無料化について猪瀬副知事と山崎何がしとか言う詐欺師紛いの人物を登場させて一方的に喋らせて、時間稼ぎしていました。明らかな目晦まし。

丁BSニュース23など、党首の顔を映しただけで膳場や岡山が代弁して終り。それに十倍する時間は、公職選挙法の公示以降のネット規制について報じていました。

一般の人は、ブログ、HPで特定の党や候補を支援したり、政見放送や街頭演説などを動画サイトに載せるなどしてはダメ。摘発されれば2年以下の禁固または50万円以下の罰金だそうです。

明らかに、ネット世界に対する脅しを掛けて来ました。

54 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:05:46.70 ID:AWRHNQ/r
ネットネットネット どんだけ気にしてんだよTBS

72 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:06:38.53 ID:EOlQojaO
おまえら対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

神谷晃良
2009年08月18日 00:56
74 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:06:42.20 ID:TETy99De
おまいらも変なスレ立てると捕まるよ

75 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:06:43.59 ID:imHROQ/E
TBS、ネット見ないようにするために必死だな

76 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:06:46.21 ID:7QV4T4bD
おかしい、自民党中心だし動画も自民、公明しか流してないのに自公政権へのネガキャンに見える。

78 :渡る世間は名無しばかり :2009/08/17(月) 23:06:53.12 ID:LfEV4W3a
TBSは国旗切り裂き報道したか?

夕方のニュースではスルーしていたので、
電凸して11時台のニュースで報道しろと言っておいたが。 (引用終り)

国旗切り裂き。

正確には、党首討論に於ける、『切り刻み民主党マーク、麻生首相の批判に鳩山代表が陳謝』です。

1 :マンニィφ ★ :2009/08/17(月) 20:53:08 ID:???0
国旗を切り刻んで民主マーク=首相が批判、鳩山代表は陳謝
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009081700736
麻生太郎首相は17日の党首討論会で、今月8日に鹿児島県内で開かれた民主党の集会で、日の丸の旗を切って作られた同党のマークが壇上に掲げられていたと指摘、「国家の象徴としての国旗を切り刻むようなことがあったとは信じたくない。とても悲しく、許し難い行為だ」と批判した。

切り刻まれた日本国旗
http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

神谷晃良
2009年08月18日 01:24
(引用続き)

これに対し、民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」と陳謝。「われわれの神聖なマークなので、マークをきちんと作らないといけない話だったと思う」
と語った。(2009/08/17-19:19)

(引用おわり)

さっき、まだまともと言ったNHKですら、日の丸切り刻み民主党マークに関しての、党首討論に於ける麻生総理大臣の民主党鳩山代表に対する批判の件は、スルーです。テロ朝では、党首討論を放送した時間の何倍もの時間を、高速道路無料化と言う一点に矮小化して、民主党側の主張を一方的に垂れ流して終りでした。

丁BSに至っては、公職選挙法にまだ明記されていない、ネット規制まで持ち出してネット世界に脅しを掛けてくる始末です。

鳩山由紀夫の陳謝自体も明らかに、日の丸「如き」を代用して、神聖なる民主党マークを作った事に対して謝っています。日の丸を刻んだ事には、まるで意に介していません。

鳩山由紀夫の日の丸に対する認識も、靖国神社に対するそれも、更に言えば日の丸の旗の下で死んで逝った先人達に対するそれも全く同じです。

『蔑ろ(ないがしろ)』。

どうでも良いのです。そしてそんな鳩山由紀夫の正体も、民主党の実体も懸命になって隠蔽し続ける丁BSやテロ朝、犬HK始めとするテレビメディアの糞共等です。

こう言った状況下で、もし仮に安易に麻生総理大臣が8.15靖国参拝していたら、どんなネガキャン張られたか?冷静に考えると、今になってキンタマが縮み上がります。

残された時間は、後僅か。此処まで、良く盛り返して来ました。皆で、頑張って来ました。きっと、何か手は有る筈です。
神谷晃良
2009年08月18日 02:14
今年の終戦記念日、閣僚として只一人靖国神社に参拝してくれた野田聖子消費者相が、去年福田政権下で靖国参拝してくれた事に関しての2chネラの会話です。コメント欄数を使いますが、ごめんなさい。

285 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 15:48:44 ID:1H095KBA
野田聖子は、福田内閣がもう持たない事を見越しての尻尾振りだろうなw
空気は読めてるわけだw

310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 15:55:37 ID:tzRjjhmB
>>285
野田の参拝は親分が靖国遺族会会長の古賀だから
ってだけだと思われ。

345 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 16:02:08 ID:RCTKvGO4
>>310
地元だからわかるけど、
選対のお偉いさんから物凄い勢いで叱られたから
>ペヨンジュンを見習え発言で朝鮮人のレイプ事件率が極めて異常に多いこととか、定量的なデータを座談会で突きつけられてタコ殴り状態で叱られたから。

で、婦人会からも一時白眼視されそれに対する言い訳で参拝したと思う。

358 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 16:04:33 ID:iz7G4owG
>>345
そんなことあったんだ。

岐阜自民の選対ですら、朝鮮に対してその認識だとすると、日韓友好なんて、もう日本じゃほとんど誰も期待して無いんだろうなw

神谷晃良
2009年08月18日 02:23
398 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 16:10:24 ID:RCTKvGO4
>>358
純ちゃんの時、日本国中からタコ殴りされた岐阜自民だけど在日朝鮮人対策に対しては結構強硬派。守旧の悪の権化みたいな大垣の猫田孝なんかですら大垣市職員に生活保護者の追跡調査させて、問題のある在日朝鮮人の生活保護を打ち切らせている。

岐阜のガン細胞は民主党の山下八洲夫。
官公労、連合、在日右翼の元締めだよ。

404 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/08/15(金) 16:11:20 ID:NYULFo7V
>>398
ほほう。
その名前、覚えておきます。


>昔から、思っていたことなんだけれど、なんで在日の人に参政権がないんだろう。

在日の人も日本人と同じように税金を取られている。

在日の人には、自分から進んで日本に来た人ばかりではないことはみんな知っていること。しかも、何十年と日本に住んいる。日本で生まれた在日の人もいる。

選挙は、自分たちの税金をどう使われるか、ということを政治家に問う大切なシステムだ。

税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。
fukkin 2009/08/17 05:02

強制連行で連れて来られたと、半世紀以上に渡って嘘を付き続け、半分以上は生活保護を貰って、ヌクヌクと生きて来た人達。

朝鮮人5割が生活保護
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp261518.jpg
(※削除済)

最早、日本に居場所は無いと思うよ。

連続書き込み大変スマソ、以後自重。
風来坊
2009年08月18日 10:16
多くの日本人は素直な気持ちで靖国神社を訪れます。
今年の春の例大祭の折りには、神社内を三々五々下校する白百合学園の女生徒に出会いました。毎日神社内を登下校する彼女たちは、きっと“日本人”になるでしょう。
その意味で、15日に参拝しないことについて屁理屈を付けて正当化するような首相を日本のリーダーと呼ぶわけにはいきません。

そこで『東アジア黙示録』へのご来訪者の皆様へお願いです。
悠久の神社護持のために、是非とも「靖國神社崇敬奉賛会」へご加入下さい。
年会費は三千円(終身では五万円)。特典は月刊「靖國」の配布など。遺族は希望すれば「祭神之記」を調整して貰えます。「祭神之記」は、国家から合祀されるべき方として送られてきた「祭神名票」をもとに作成したものです。
靖國神社の維持・発展という奉賛会の設立趣旨をご理解のうえ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。靖國神社HP(http://www.yasukuni.or.jp/)から申し込めます。
神谷晃良
2009年08月19日 04:10
こんばんわ。
すっかり寝てましたw。昨日、民主党が主張する高速道路無料化の論客に、一方的に何十分もの間喋らせて、記者クラブ主催の党討論報道を潰した、テレビ朝日報道ステーションの古舘伊知朗は、今日はどんな顔をして番組を進行させて行ったのかしらんw。

それにしても何故、あの民主党側の論客は、フリップを手にしていられたのかしら?テレビ朝日は、細田自民党幹事長がフリップを使って民主党議員共等をボコボコに論破した後、フリップ持込禁止にした筈です。

あっ、彼は、国会議員じゃないから良いのかw?どんだけ、民主党を応援している偏向番組なのだ?

丁BSニュース23膳場貴子。ネット規制に関しての最後の結びの言葉。『公職選挙法は、何をしてはいけないかを明記すべきだという意見もあるようです』。ネット世界に対する、脅し。この日、たまたま録画を撮っていました。最後口を真一文字に結んだ、威圧的な表情が許せんなw。でも、美しいこの女性。

それにしても、言論で飯を食っている人間が、他のメディアの言論弾圧かよ。

(-_-メ )・・・・。

何か言えよw。

青山祐子、早く帰って来ないかな?探しに行って来ようかしら?「うちの三毛猫のタマ知りませんか?」みたいな。代役の女性アナは、青山より随分若く綺麗だけれど、夜のニュース番組向きではない様なイメージ。彼女の持つキャラと言うかオーラと言うか、nw9より朝のニュース番組「おはよう日本」向きだと思う。

こうして鎌倉千秋のnw9を見てみると、小郷知子の持つオーラってnw9向きだと思う。全然違うと思っていましたが、青山と小郷の持つオーラの方向性は同じなのかしらん。

(-_-メ )ナニ、カタッテルノヨ? コノ、ジョシアナオタノヘンタイオヤジ!

そんなこと言うなよw。えらく話が逸れてしまいました。
神谷晃良
2009年08月19日 04:26
うわっ、もうこんな時間。大急ぎ。

【党首討論】 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除★33

1 :春デブリφ ★ :2009/08/18(火) 11:35:00 ID:???0
(以下略)

の中にありました。それにしても★33と言うのが凄い。昨日引用したスレッドは事実上★1です。今現在、★52が終った段階です。

162 :名無しさん@十周年 :2009/08/18(火) 12:40:45 ID:viS8Ji000
民主の鹿児島支部の知り合いから聞いた話。
もともと支部にはきちんとした支部の旗は存在していた。ただ、日教組の党員関係者がこういうの出そうよと提案。一応支部長である議員にも話通す、面白いやってやれ。と、いう感じで党ぐるみで行われていた。鳩山党首がこのこと知らないはずもなく、当然上にも報告が行っていた。
(引用終り)

明らかに、日教組か民潭の連中の仕業でしょうね。

更に、

【民主・日の丸問題】 民主党側 「日の丸、切り刻んでない。2枚重ねただけ」★3

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/08/18(火) 14:02:50 ID:???0

(中略)

首相の指摘を受け、陣営スタッフは17日夕、作った支持者宅を訪れ実物を確認。日の丸の旗2枚を重ねていたが、いずれも切り刻まれてはおらず、真ん中の白い部分は白い布を当て縫っていたという。民主党のマークは下の円がゆがんだ形で、正確に表現したものではないらしい。
 
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=18769

明らかに嘘付いています。
神谷晃良
2009年08月19日 04:35
805 :名無しさん@十周年 :2009/08/18(火) 15:04:26 ID:XI2Luu3F0
民主新人の後援会が「裁断した」って認めちゃってますけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000034-mai-pol

鹿児島県の民主党集会で日の丸を加工した「党旗」が掲げられた問題で、民主新人の後援会が18日、「誠に不適切だった」との謝罪文を発表した。候補には党本部から厳重注意があったという。

この日、同県霧島市内であった出発式で新人候補は「第一声」の冒頭「事務所の不手際で支持者、関係者に多大な迷惑をかけた。岡田(克也)幹事長からも口頭で厳重注意があり、今後このようなことがないよう細心の注意を払う」と謝罪した。文書では、8日に同市の集会で「党旗」が掲げられた経緯を説明。支持者が日の丸を裁断し縫合して持参したものとし、「国旗の尊厳をおとしめる意図は全くなかった」と釈明している。

(引用終り)
日の丸を切り刻んでおいて、「国旗の尊厳をおとしめる意図は全くなかった」は、無かろうて。鳩山由紀夫が言うところの、「神聖な」民主党の党マークって、きっとこんな感じなのでしょね。↓

http://matari.s35.xrea.com/cgi/img/img-box/img20090818132834.gif
神谷晃良
2009年08月19日 04:48
ブログ主様、不適切なら削除願います。この中に入っていました。↓ それにしても、

【靖国問題】鳩山代表「天皇陛下にも安らかにお参りしていただける施設が必要」…国立追悼施設が現実味、民主政権獲得なら[08/16]

1 :イマジンφ ★ :2009/08/17(月) 23:44:27 ID:???

(中略)

鳩山氏は15日、新潟県長岡市内での記者会見で、「天皇陛下が靖国神社に長い間、行っていないという現実がある。陛下にも安らかにお参りしていただける施設が必要ではないか。党としても取り組んでいく」と述べ、施設建設に改めて前向きな考えを示した。

(以下略)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090816-OYT1T00037.htm
ソース:(2009年8月16日20時14分 読売新聞)

鳩山由紀夫は、言葉も知らないのかしら?陛下が靖国などの神社に赴かれる際は、「ご親拝」ではなかったかしら?

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/17(月) 23:45:53 ID:Q9LQmCPG
今度は菊の御紋でも切り刻むのか?

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/17(月) 23:46:22 ID:mml4OeRk
天皇陛下は毎年春と秋に靖国に勅使を送らているだろ
そもそも靖国神社という名前を付けたのが明治天皇
靖国と皇室は切っても切れない

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2009/08/17(月) 23:46:34 ID:4IF8VMiS
陛下を政治利用しようとするな、下種が

以後自重。
masashi
2009年08月20日 22:53
田母神さんですか
凄いですねー
姓の中に日本国の最も大切なものが
三つも入っている

くだらないコメントでゴメンナサイ

慶互
2009年08月21日 20:18
15日は、夏休みの二日酔いで 大変だったけど
液キャベ飲んで お風呂入って おやつ時を
過ぎる頃 部屋着の甚平に、スニーカーの装いで
何とか九段に着きました。

すると、新風の連中が
「サヨク デモを 粉砕するぞー」
…なんてやってる。

暫く見物していると、チンドン屋…
もとい、サヨク共が 日本国旗に×付けたの
革命家で有名なゲバラ 昭和天皇を冒涜する
掲げモノ…そんなパレードがやって着た。

それに出くわして怒りを覚え、私ったら
現場デビューしちゃいました。
神谷晃良
2009年08月22日 13:39
こんにちわ。
今日は一ヶ月以上ぶりの、お休みですw。それにしても、各種世論調査凄いですね。



予想はしていましたが、まさかこれ程とは。色々思う事はありますが、それは又後でと言う事で。先程、ネットで面白いものを見つけました。ずっ見たかった映画の1シーンです。今までも探せば、見つかったかも知れませんが、膳場貴子の年齢を調べるのと何処か同じで、

(-_-メ )ナンヤネンw。

特別見たくも無かったから検索する事も無かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=4YjyIgSky_Y&NR=1

『ムクゲの花が咲きました』。

1995年韓国で大ヒットした、日本に核ミサイルを撃ち込む映画です。マスゴミ共等の、民主党大勝予想のふてくされ気分を紛らわしましょうw。

『在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ』

『日本列島は日本人だけの所有物ではない』

『母は85過ぎて韓流スターに会いたいとハングル始めた』

『政権交代するため、韓国からご協力を』

『永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ』 

鳩山由紀夫民主党代表。

こだわりすぎのネットウヨと言われようがどうしようが私は、鳩山由紀夫が許せないです。

http://www.youtube.com/watch?v=lpSAsJwemTY
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7754892

腐れたテレビメディアと一体になって、ひた隠しにする民主党裏魔似フェストが恐ろし過ぎです。

神谷晃良
2009年08月22日 14:05
今朝早朝、護国神社に参拝した際、お賽銭を出す段になって初めて、昨日お昼過ぎにセルフガソリンスタンドで使用した、クレジットカードを抜き取る事を忘れていた事に気がつき、急いでクレジット会社に連絡を入れました。

その時たまたま、今まで一度も買った事のない、お賽銭箱の側にあるおみくじを買いました。顔面蒼白で、クレジット会社に問い合わせている間に、開いてい見ました。

「大吉」w。

(-_-メ )フザケルナヨw。

あんたが言うなよw。クレジットカードは、セルフガソリンスタンドの事務所に届けられて、既にカード会社が失効状態にしてあるとの事でした。

私は、こう言う古き良きモラルある日本を残したいです。私が中学生の頃、良く外国人の日本滞在記の様なエッセイを良く読みました。彼等が一様に驚いて、よく書き記していた事が、日本の治安の良さでした。

終電が終った後の駅のホームのベンチで、平気で寝込んでいる若いOLの姿を事の他驚いていました。あれから30年。日本は、驚くほど劣化していそうです。

モラルハザード。

私は、「故人献金」、「保身の為に秘書がやった」の鳩山由紀夫の異常な人気ぶりの日本が、恐ろしくて仕方が無いです。

今週火曜日のテレビ朝日報道ステーションに、民主党岡田克也幹事長が出ていました。報ステのメインスポンサーが「イオン」です。岡田幹事長の実家です。前日同番組に、細田博之自民党幹事長が出演した際には、顔を真っ赤にして細田幹事長の話を遮って突っ込み捲くっていた古舘伊知朗が、この日は思いっきりヨイショしていました。録画で残してあります。これって、どう考えても公職選挙法違反、放送法違反と違いますか?

岡田幹事長の右隣には、朝日新聞星浩。

これも恐ろし過ぎです。
神谷晃良
2009年08月22日 14:18
先の戦争で、スパイゾルゲと通じて日本に共産主義革命を起す為に、一旦日本国土が灰燼に帰す事を企てながら、当時の日本国民の愛国心を煽り騙して、破滅的な対米開戦へと引きずり込んでいった朝日新聞です。

戦争責任をとらされた者は、朝日新聞に『弱腰東條』と書き立てられた東条英機以下、A級戦犯と呼ばれていた者共等です。朝日は、何一つ責任をとっていません。

今又、安倍政権から延々と続くネガティブキャンペーンの末、『政権交代』のみを掲げる「日本列島は日本人だけのものでは無い」の政党が、マスゴミの望みとおり政権を奪取しようとしています。その幹事長の隣には、『あの』朝日新聞の記者が、ほくそえみながら座っています。

日本国民は再び、朝日新聞共等に騙されて『敗戦』迎えなきゃなら無いのか?私は、悔しくて仕方が無いです。
神谷晃良
2009年08月22日 14:44
でも、まだ負けが決まった訳じゃ無いです。先の都議会選でも判るとおり、全有権者の内の約一割。ノンポリンの中韓じゃないw中間無党派層を如何に取り込むかに掛かっていそうです。何か出来る筈です。更に云えば、中川秀直共等に「麻生クーデター説」を流布されて、敗北濃厚となった福田麻生総裁選と同じで、仮に負けるにしても負け残る数も重要です。

麻生総理大臣が、麻生おろしを凌いだ時点で私は、自民党の負けは無いと想像し、アネモネさんの衆院大敗の予想したエントリ

『在日参政権への集中攻撃を…民主党長期政権の悪夢』

をあざ笑いました。しかし、今のままではこの可能性も無いとは言えません。何かインパクトのあるイベントが欲しいです。

それにしても、テレビ朝日報道ステーションに登場したい岡田幹事長は、『国家公務員2割を削減する』とか公言していませんでしたか?

「官僚のムダ使い」といい、「国家公務員2割削減」といい、言われ放しの官僚国家公務員共等です。朝鮮人から献金貰っているスパイ売国政党に、そこまで言われて悔しくないのだろうか?

一日本国民有権者して言わせて貰えば、『植民地支配、強制連行』と半世紀以上に渡り、私達日本人に嘘を付き続け在日特権などで、日本人の血税を啜り続けて来た在日朝鮮人共等に、今以上のさばられる位なら、このまま日本国民でもある官僚共等に支配されていた方が、何十倍もマシです。

官僚共等は、少しは働け!何とかしろよw!と言いたいです。以後自重。
神谷晃良
2009年08月22日 15:03
そうそう、こんなのもありましたw。

日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo

某国の子供達が描く怖い絵(一部訳付き)
http://www.youtube.com/watch?v=rP5jXSspQUk

残念ながら、国旗を切り刻んで貼り付けて喜んでいる政党、民主党が日本国民の為する政党とは、とても思えないです。

今度こそ以後自重。
神谷晃良
2009年08月22日 19:23
ほぼ1ヶ月ぶりに見た、テレビ朝日の料理番組、「二人の食卓、ありがとうのレシピ」でした。

http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/

テレビ朝日報道ステーションのサブキャスター、ぴろりん市川寛子が、レギュラー出演している料理番組です。報道ステーションの、ガチガチに固って緊張したぴろりんと、ニコニコしながら料理を作っている彼女のギャップが、見ていてとても楽しいです。

今日(8/22)のレシピの中に、勝俣勝俣州和から和田アキ子への一皿、「冬瓜の梅干し汁」と言うのがありました。

28 :名無しステーション :2009/08/22(土) 18:38:31.15 ID:QcAr1ONY
ぴろりんの梅干し舐めたい

物凄く禿げ同w。

(-_-メ )ヘンタイオヤジ!

何でいつも、自分を貶める様な書き込みをしてしまうのだろうか?

古舘伊知朗の夏休みは、やはりぴろりん市川寛子が一人でこなすのかな?解説者の朝日新聞記者は同席だろうけど。その時隣に在るは、一色清か?

前任者、河野明子も無難にこなしました。がんがれぴろりん!宇賀なつみに負けるなw。

(-_-メ )タダノ、ジョシアナオタノヘンタイオヤジヤナw。

いいからあんたは黙ってろw。
神谷晃良
2009年08月23日 20:58
こんばんわ。
今日久し振りにNHK長尾かおりん(香里)の海外ネットワークを見ました。東南アジアに於ける初めてのヒロシマ原爆展について報じていました。

同時間帯、教育番組では(東京では3ch、東海地方では9ch)、何か知らないけれど中韓特集。直後のNHKニュース7では、トップニュースが韓国金大中元大統領葬儀に於ける北朝鮮弔問団と、李明博大統領との会談について延々と報じていました。

NHKの押し付けがましい、朝鮮人関連報道にうんざりします。例え一部にしても日本人は既に、知ってしまいました。朝鮮人が日本人に対して、先の戦争時代に関する諸々の事柄について、如何に嘘をついて来たかと言う事を。

此れでもかと言う、朝鮮人朝鮮半島ニュースは、日本人の朝鮮人に対する反感しか生みません。逆効果だと思います。

それと同じ事が、長尾香里の海外ネットワークにも言えます。いつもの如く、私の感性考え方が違うのかも知れませんが、海外ネットワークで報じられる、日本の反核平和運動活動家達の考え方が、私には理解出来ません。

海外での、ヒロシマ・ナガサキに於ける核兵器による悲惨な被爆状況の報告は、核兵器の威力の宣伝にしかなら無い気がします。原爆展を見た海外、東南アジアの人々は、その甚大な被害状況を見て、核兵器は廃絶すべきと考えるだろうか?否逆に、自分達だけは核攻撃を受けない為に、「抑止力として」核兵器を保持すべきだと考える筈です。

原爆展に同行した、如何にも東南アジア風の顔をした、日本人の名前を持つ女性は、原爆展と共に日本の加害責任に付いても論じたいと、当地の大学生と討論をしたそうです。東南アジアの彼等は、過去の出来事より、未来をどうするかが大事と、日本人女性の加害問題を一蹴していました。

神谷晃良
2009年08月23日 21:33
アネモネさんが、この東アジア黙示録で再三採り上げている通り、東南アジアの人々は旧日本軍を侵略軍とは看做していないみたいです。そんな彼等は、戦争や核兵器は良くないと思いながらも、平和の為には、軍事力や核兵器も大事だと考えている様です。

こう言った日本の反核反戦の者共等は、一般の人々が冷静に深く考えている事を理解できないで、只単に核兵器は悲惨で、持つべきではないと言う浅い考えを振り翳している訳です。

ヒロシマ・ナガサキに纏わる反核思想は、もしかしたら海外では通用しないかも知れない。

何故なら、日本の反核反戦思想を突き詰めるとそれは、唯一の被爆体験を持つ日本国日本人に対してのみ、いつまでも核兵器を持つなと強要している、「日本人の抑止力保持封じ」の思想だとも考えられるからです。

一体誰が?恐らく、日本に核ミサイルを撃ち込む映画を作って大ヒットさせた某国の者達では無いかしら?

極めて少数ではあっても、一部の日本人は既に朝鮮人に対して強烈な敵意を抱いていると考えます。民主党のマニフェストに大っぴらに、外国人参政権付与を明記できなかったのは、その為です。十年前なら私も、在日朝鮮人参政権付与は大賛成でした。真実を知らされた今、その考えは古いと言わざるを得ないです。

民主党が仮に大勝したとして、果たして在日朝鮮人参政権など、通せるだろうか?マスゴ三も一切報道しない、小沢共等の有無を言わさない強行採決で果たして、法案を通過させ執行させる事が出来るだろうか?

中日新聞の民主党大勝予想の見出しを見ながら、そんな事を考えてみました。
ナポレオン・ソロ
2009年08月24日 06:42
 遅れ馳せながら、敗戦の日に寄せて日本の世界との比較を基にその美点を述べてみたいと思います。

それにしても、何時の世も世界の腹黒さは我々の予想を超えたものだと云う認識は持たねばならないと思います。

 善く言われる「日本の常識は世界の非常識」なのは、日本の公が世界有数の正義を持っているからだと私は思います、喩えて言うなら、米国は有数の民主主義の大国ですが、未だに銃を捨てられない社会です、それは、個人やその家族を公が護り切れない、信用に足る公を持った事がないから、自らの力で自分と家族を守る決定的な手段を捨てられないと云う事でしょう。

 日本人にとって、公が恣意を以て個を弾圧する等、最も憎むべき事に感じられますが、米国では極ありふれた話でしょう、黒人を警官が集団でリンチする、逆に取り締まりの警官を黒人が殴打する、或いは銃で撃つ等、画面でよく紹介されていますが、ホンの半世紀前迄は、公の組織ぐるみで、リンチで起こった殺人事件を隠蔽する話は山ほどもあった様です。

 米国に限らず、国家権力が特定集団の手先や私兵集団の様な働きしかしない国は世界に山程あります、彼らは平気で国民に銃口を向け、そして、命令あれば躊躇いなく引き金を引きます、是に対し、日本でその様な事態に陥ったのは江戸期以降、数える程しかありません、しかも、例えば、江戸の三大一揆と呼ばれているものも、その首謀者に対する仕置きは苛烈でしたが、一揆の実態は強訴、直訴と云った、極めて穏当なモノに過ぎないかったのです、それでも首謀者は悉く自首し、潔く極刑に服して居ます。
ナポレオン・ソロ
2009年08月24日 06:43
 日本の庶民の遵法精神は伝統的に素晴らしいモノがありますが、是は、一時の堪え切れない現実に対する不平不満で、永年護ってきた秩序を乱したくない思いがあるからです、つまりは、公もよく治めて居たからこその現象でしょう、自分の死を以て秩序の維持と引き換えにする民を持つ公が、一部の例外を除いて横暴だったり、信頼に足らないモノだったわけが無い、日本では古くから民は公を構成するものであり、公は民の鏡なのです。

 其の公儀の最たる天皇陛下ですが、日本の歴代の皇帝程、民の鏡足らんと心掛けて来られた例は稀有なのではあるまいか。

 例えば、戦前日本が対米開戦を避け得た唯一の方法とは、先帝陛下の電撃的な英国訪問~キングジョージⅤかエリザベスⅡとのロイヤル会談で、日独伊三国同盟破約の上、四ケ国条約で失われた日英同盟を復活させる事だったと私は思っています。

 陛下と海軍は三国同盟の締結には絶対反対でした、それは、立憲君主国にして議会制民主主義を行っている日本を、全体主義で侵略に拠る覇権主義に走るドイツやイタリアの民主主義破綻国家と同列にし、陛下をヒトラーやムッソリーニと同じ独裁者に仕立てる事だったのですから、当然といえば当然です、しかも、是で、英国との中退の消滅は決定的になるのですから。

 三国同盟を推進した松岡洋右を殊の外嫌っておいでだったのは無理もありません、結果からいえば、日本の海軍力を当てにして同盟を締結したヒトラーは、煮え切らない日本の態度に業を煮やし、最大の敵と思われたソ連と手打ち、独ソ不可侵条約を電撃的の締結してしまいます、三国同盟は何のメリットも及ぼさず、唯、日本を孤立させただけに終わりました。
ナポレオン・ソロ
2009年08月24日 06:45
 三国同盟締結に本当に反対だったのなら、その時点で電撃訪英できればよかったのですが、正にコペルニクス的転回となった事でしょう、唯、このウルトラD難度の外交も現在なら可能ですが、当時なら成功する可能性は、針の先ほどもありません。

 隠密裏に迅速に行うのなら北極圏周りのコースを採るべきですし、しかも、高高度で飛べる飛行機、例えば現代のジェット戦闘機がないと無理でしょう、しかも、護衛戦闘機は付けられないとくれば、是では誰も賛成などしないし、途中で行方不明になっても墜落したのか、撃墜されたのかも判らないのでは、無駄に英邁な帝を失う事を選択したような事に為りかねない、亦、万が一、無事に辿りつけたとしても、会談が不調に終わる可能性もあるし、そうなったら拘束されて人質扱いされることも考えられます。

 しかし、それに準じる動きは本当になかったのだろうか、先帝陛下は英王室とは非常に親しい関係にあり、私が描いた事など端から陛下が云いだして居た可能性が有ると思います、勿論、飛行機ではなく船でしょうから、即却下だったでしょうが。

 でも、陛下の国家や民草を思いやる心は、それ程深いと感じております。

 私は、この民と公儀の美しい関係を日本の伝統として世界に誇りたい、そして、子々孫々未来永劫維持したい、腹黒さが渦巻く暗黒の世界に一つだけ灯った希望の明かりとは、日本の公儀と民の関係であると私は思います。

 その関係に最も遠いのが、民主党政権だと確信しています。

 売国の政権が誕生して失われるものとは、無形のものが多いように感じます、それは、取り返せないもの、取り返すのに100年を要するものばかりです。

 先の愚挙で、「これでも支持できるのか」と問われた気がしています。
神谷晃良
2009年08月25日 01:30
こんばんわ。
テレビ朝日報道ステーション、やっちゃいましたね。

日本の‘恥ずかしい歴史’明成皇后殺害事件 24日報道ステーションで特集放送★2[08/24]

1 :特亜の呼び声φ ★ :2009/08/24(月) 13:26:05 ID:???
1895年明成皇后弑害事件の全貌と当時の犯人たちの子孫が110年ぶりに韓国を訪れて謝罪する姿を含んだ特集ニュースが24日夜10時、朝日TVを通じて日本全域で放送される。

日本地上波テレビニュースの中で最も高い視聴率(20%)を持っている朝日TV‘報道ステーション’はこの日14分分量の特集記事で明成皇后弑害関連ニュースを流す予定だ。ニュースは韓国の代表的ドキュメンタリー演出者と同時に韓・中・日放送プロデューサーフォーラム常任組織委員長のチョン・スウン監督が2005年製作した
ドキュメンタリー‘110年ぶりの追跡 明成皇后弑害事件’を土台にした。朝日TV関係者は日本の人々がよく知らない歴史的事実なので編成を決めたと話した。

http://image.chosun.com/sitedata/image/200908/24/2009082400025_0.jpg

念の為、録画してありますが腹が立つので見ていません。

明成皇后暗殺って、昔ジェラードもこの件を言っていました。朝鮮国王王妃閔妃って、国民が飢えでバタバタ餓死して行く中、国庫の6倍もの浪費をしていた放蕩馬鹿王妃でした。

彼女の死後、明成皇后のおくり名を送って、善政を敷いた悲劇の王妃として戯曲を書いた日本人がいたそうです。

韓国人は、その物語どおり騙っている訳です。

神谷晃良
2009年08月25日 01:55
で、その暗殺の犯人とされる日本人の子孫が、韓国に毎年謝罪しに行っているという内容だそうです。

『私達日本人がもっと真摯な気持ちで、韓国の人々と向き合わなきゃいけないと思うんですね。暗澹たる歴史がここにもあります。特集です』。古舘伊知朗

だから、在日韓国人に参政権を差し上げなければいけません。と言う流れで良いのかしら?日本人は、昔こんなひどいことをした。だから、子孫は未来永劫、謝罪と賠償しなければいけない。テレビ朝日と古舘事務所の方針です。

で、伊藤博文公を暗殺した安重根は、どうなのです?韓国人は、彼を英雄として安重根義士記念会館まで作っています。入り口には、神社の鳥居みたいな門までありますが、テロ朝も古舘事務所も、それはスルーですか。

何でいつまでも、日本人は朝鮮人や中国人に謝罪し続けなければなら無いのですか?この閔妃暗殺なんて、100年以上も前の、実際に誰がやったか判らない様な暗殺事件で、何でその子孫が謝罪しなければいけないのです。

いい加減、うんざりします。

中学生の頃から、テレビでよく放送されていた、韓国人が事有る毎に日の丸を燃やすシーンを、ぐっと奥歯を噛み絞め、拳を握り締めながら見据えて来た私です。理由は知りません。本能的なものだと感じます。

中学生の頃には既に、日本は朝鮮半島を侵略して植民地支配していたと、何となく知らされていた為にそれ以来ずっと我慢して生きて来ました。

しかし何かもう、許せない気持ちで一杯です。どうしたら良いのだろうか?
神谷晃良
2009年08月25日 02:21
それにしても、朝鮮人の『何かに付けて被害者面したがる思想』って何なのですか?

一番判り易いのが、従軍慰安婦。

自分達の国の女が、他所の国の軍隊に強制的に連れ去られ、性処理の道具にされた?謝罪と賠償を要求する?朝鮮人の男達は、その時何をしていたのです?自分達の女が、連れ去られるのを黙って指を銜えて見ていたと?

朝鮮人には、『恥』と言う概念が無い、典型的な事例でしょうね。

私達日本人からしたら、女が強制的に連れ去られたなど、口が裂けても言いたく無いです。みすみす連れ去られた自分達が恥かしいから。例えそれが事実であったとしても、「彼女達は自分から奴等に付いて行った」。と、嘘を付いて体面を保つ筈です。

朝鮮人は、事有る毎に被害者面をする事によって、自分達が生きて来た歴史を、惨めな負け犬の敗残者の如きの生き様にしています。自分達の歩んで来た歴史を振り返ると、そこにあるのはまるで焼け野原の様な荒地しか残っていない。

朝鮮人共等は、今現在楽をして誰かに恵んでもらいたいが為に、自分自身で自分達の歩んで来た道のりを焼き払っている訳です。馬鹿じゃねぇ~のと?

歴史は、自分達で作り守って行くものです。日本人の歴史を、歪め傷つけているのが朝日新聞やテレビ朝日、毎日、丁BSの古舘伊知朗や膳場貴子やみのもんた共等と言う訳です。日本人は、こいつ等と戦わざるを得ないです。

そして、日教組。こいつ等もやはり頭の中は朝鮮人なのでしょうね。
神谷晃良
2009年08月25日 02:36
今回の選挙は、日本人の歴史が掛かっている様な気がします。いい加減もう、朝鮮人や中国人に頭を下げるのが嫌になりました。


話変って、鳩山由紀夫って、演説の時に何故いつも、何本も束ねたマイクを両手で持っているのです?麻生総理大臣の様に、1本のマイクを片手で持って颯爽とジェスチャーの一つもしないのかしら?

ずっと疑問に思っています。小さな子供が背中を丸め、両手でソフトクリームを持って舐めている感じ。凄く違和感があります。別にどうでも良いですが、為政者の器じゃないですね。

以後自重。
g-pal
2009年08月25日 21:55
>そして、日教組。こいつ等もやはり頭の中は朝鮮人なのでしょうね。

日本に帰化はしているものの、姓名が漢字3文字、キリスト教徒、演歌が上手いなどという日教組組合員がいたら、ほぼ朝鮮人居留民に間違いないでしょう。生徒を国旗国歌反対へと誘導したり、授業の最後はいつも日本はひどいことをしたで終わり、独特の尊大な態度と大声の持ち主なら、100%そうでしょう。
神谷晃良
2009年08月26日 20:06
NHKニュース7、小郷知子来た~!
へぇ~、週の途中で代わる事もあるんだw。今週月曜日のNHKニュース7の女性アナは、内藤裕子と確認済みの私です。

膳場貴子、青山祐子、小郷知子、ぴろりん、長尾かおりんの順番かなw?

(-_-メ )ナニガヤネンw。

NW9ポスト青山に、小郷知子来ないかしら?えぇ~え、どうせ私は、女子アナオタの変態親父です。

今日、嫁から突然メールが来まして、『生麻生だよ、格好良いよ』との事でした。どうやら麻生総理大臣が地元の議員の応援に駆け付けたそうです。彼が、宣伝カーの壇上に上がる時、物凄い数の日の丸が打ち振られ、その光景がとても幻想的で格好良かったとか。嫁の感想です。

麻生総理大臣は、思っていた以上に背が高かったそうで、きっと顔が小さいのでしょうね。『カッターシャツの袖を捲り上げて、あんたより何倍も格好良かったわw』。だそうです。そうかいwそうかいw。

正直私は、選挙戦最終局面、後1週間位のところで、麻生総理大臣は、靖国参拝するだろうと想像していました。靖国参拝しないみたいですね。がっかりです。安倍政権と同じく今、徒労感に苛まれています。このまま、民主党に圧倒的に勝たれたら、日本国民はもう二度と、代表者を靖国神社に参拝させられなくなりそうです。

只単に国の代表者が、先の戦争に関わって死んだ先人達に、ー年に一度挨拶に行くだけなのに。腐れサヨクや、中国人や朝鮮人は、4000万人にも及ぶ当時の日本国民のA級戦犯赦免嘆願署名の事は、知らないのだろうな?

加藤千洋に、是非聞いてみたいです。

明成皇后暗殺事件。そんな100年以上の前の事じゃ無く、20年前後の事で、朝日新聞とテレビ朝日は、国民視聴者に対して、土下座して謝罪を乞うべき事があるのでは無いのか?
神谷晃良
2009年08月26日 20:18
靖国神社参拝問題を、中国に御注進して国際問題化した、テレビ朝日報道ステーション前解説者加藤千洋。

従軍慰安婦とやらに関して、宮澤元総理大臣訪韓直前に一大キャンペーンとして取り上げた朝日新聞、植村隆。

南京大虐殺記念館の前で土下座して見せて、旧日本軍による南京大虐殺を国際的に印象つけた、元朝日新聞在日朝鮮人記者、本多勝一。

こいつ等の、日本国民に対する謝罪会見を番組内で設定すれば良いのに・・・・。テレビ朝日報道ステーション並びに古舘伊知朗。真剣にそう思います。

奴等は、どれだけ自覚している事やらw。┐(´ー`)┌
どびん
2009年08月28日 07:51
被爆者団体は反日左翼団体以外の何者でもありません
特に、二つある“被団協”は、広島では最強の圧力団体です
一つは共産党系、もう一つは旧社会党系(会長は広教祖所属の元中学校校長)ですから、やっていることは言わずもがななのですが…
今年の夏も、原爆症認定裁判で、国が被爆者を苛める、もっと金くれと、反日活動と強請に精を出しておりました
田母神氏の講演には、彼らも相当焦っていたようで笑えました
どびん
2009年08月29日 08:05
彼らは核廃絶運動と称して(税金で)しょっちゅう欧米に赴いています
そこで叫ぶのは
「原爆を落とした米国も悪いが、戦争を始めた日本はもっと悪い
(でも自分は当時子供だったから責任はない)」
「在日韓国朝鮮人は強制連行された上に被爆した二重の被害者」
「ひどい被爆者差別を受け、国の救済も未だ不十分だ」
など、反日喧伝そのもの
最近は、オバマの核廃絶発言に便乗して、益々調子に乗ってます(-.-)
矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!
2009年08月29日 10:37
矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

合成麻薬MDMAの使用で逮捕された押尾学の妻で、女優の矢田亜希子。事件発覚と同時にすでに半年前から押尾と別居していたとの発表があったが、そんな矢田亜希子にある疑惑が浮上しているのだという。【ガッチガチ動画あり】

http://yadaakikoakiko.blogspot.com/
神谷晃良
2009年08月29日 20:24
皆、意気消沈したのかしらw?書き込みが停滞していますから、何か書き込みしますねw。
>矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!
2009/08/29 10:37

極たまに覗きに行くブログにも、全く同じモノが貼られていまして、それに対する苛立ちコメントがありました。失礼ながらそのまま添付します。

>薬物使用?それがどうした?記事に何の関係があるのですか?不愉快なのでやめてください。くそ真面目な読者もいるわけですから。
管理人様へ。
民主政権が誕生しようがしまいが、これまで通り頑張ってください。我国の素晴らしさを訴え続けてください。女房、子供も拝読しております。小生はこの真面目なブログが大好きです。
2009/08/29(土) 14:59:19 | URL | 拝 #- [ 編集]

私は、そんな無粋な事は言いません。矢田亜希子。懐かしいです。PCを購入して、物凄く苦労して立ち上げてインターネットに繋いだ直後、真っ先に始めた事は、デスクトップ壁紙探しでした。

ヤフーで壁紙を検索しまして、壁紙館無料壁紙が1万枚!とか。「自然」「宇宙」「美女」のどのカテゴリーから、仕事から帰って来た深夜、何日もの間何百枚と見て、お気に入りの画像を取り込んでいました。

結局、今も使っているのが、「宇宙」からアンドロメダ、「自然」から森の道、を何年か毎に交互に使っています。

(-_-メ )シンポネエ~ナw。

放っとけよw。面白いのは、「美女」のカテゴリで見つけた東洋美人。余りの美しさに国籍も名前も判らず、彼女の画像ばかり何日も集めました。そのうちに壁紙の隅に記された英語読み名から、韓国人キムヒソンと知って、何百枚も集めました。同じモノが何枚も。今も私にとっては、「チェジュウ?誰、その2流女優は?w」と言う感じです。

神谷晃良
2009年08月29日 21:08
その頃(今世紀始め)は、韓国人朝鮮人にシンパシティー共感を抱いていた私は、TBSで放映された日韓合作ドラマ「フレンズ」の大ファンでした。深田恭子、ウオンビン主演。

ビデオに撮って、毎晩仕事から帰って来ては深夜、ハイライトシーンを繰り返し見ていました。そのシーンの韓国語の台詞は今も諳んじられる位。メーンテーマ曲は今も少しなら、口ずさめます。

TBSにテーマ曲は発売されないか問い合わせた所、「その予定は無い!」とそっけなく返されますたw。今から何年前だろう?恐らく「日韓友情年」とか言う年だと思います。

「韓流ブーム」はその後です。今にして思えば、在日朝鮮人参政権を決めるのならば、その時点であった様に思います。恐らく私も、大賛成していた筈です。今からじゃ、遅すぎる気もしますね。

(-_-メ )オ!。ギャクシンノ「カミヤ」。アンタノイウコトノギャクガ、イツモタダシイw。

いいから、あんたは黙ってろw。

矢田亜希子は、その日韓合作ドラマで、主人公深田恭子の先輩役で出演していました。集めたなぁ~、彼女の画像も。彼女は、子役から有名になった女優で、中学生時代の画像も少しは在った記憶があります。只、水着の画像は一枚の無いのだなこれがw。


政治に関心を持つ様になって、朝鮮人の正体を知って後は、それら何百枚と集めたキムヒソンの画像は、全て消去してしまいました。が、矢田亜希子のそれは、それ専用のフォルダの中に今も有る筈です。只集めただけで、それを見てどうこうと言う事は無かったですが、何となく画像集めの楽しさが、私にとってのPC導入の在り方であった気がします。

それで彼女は、押尾学の様な屑と結婚したのですか?彼女も薬物使用疑惑ですって?世も末です。今、何年ぶりかで見帰して来ましたけれど、やっぱこのまま残しとこw。彼女、あの頃は綺麗でした。
神谷晃良
2009年08月29日 23:30
調子に乗って少し続けます。

一週間ってホントに早いです。今日も見ました。テレビ朝日の料理番組、二人の食卓ありがとうのレシピ。

http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/

報道ステーションで、ガチガチに固まって緊張しながらニュース原稿を読む、ぴろりん市川寛子とのギャップが見ていてとても楽しいです。どちらが、より実際の彼女に近いのだろうか?

しかしいずれにしても、私にとっては女子アナなど所詮二次元キャラです。存在自体は、アニメの美少女キャラとそんなに変らない。

(-_-メ )スルトヤハリ、「ピロリン」ヤ「アオヤマ」、「ゼンバ」ノフギュアガアッタラ、カウノカ?

買わねぇ~よw。

>膳場貴子、青山祐子、小郷知子、ぴろりん、長尾かおりんの順番かなw?
神谷晃良 2009/08/26 20:06

丁BS、犬HK、テロ朝。やはり彼女達は皆反日で、日本や日本人が嫌いな女達ばかりなのだろうか・・・?。民主党大勝の結果を受けて、内心ほくそえみながら、務めて平静にさも公平さを装って、画面に登場するのでしょうね。それを想像しては、今から気が滅入っています。女子アナに限らず報道関係者は皆、視聴者に判る様に、額に反日とか朝鮮とか油性マジックで書き込んどけよと。

どこかの局に、日本や日本人が大好きな女子アナっていないだろうか?

それにしてもそんなに、大差がつくのだろうか?偶然、麻生総理大臣の応援演説に出くわした嫁も言います。話に聞く限り、各候補者の動員も悪くないそうです。

それでも、民主党320議席。自民は負けるべくして負けるのかもしれませんが、そんなに自民が悪いのかと。
神谷晃良
2009年08月29日 23:52
確かに小泉元総理大臣は、自民党をぶっ壊すと自民党を敵として看做し、自民党が変る事を期待した有権者にとっては、希望の選挙でした。今回は、自民党が全て元に戻って、しかも左傾化して主義主張が民主党と変らなくなってしまった、失望の選挙である事は判ります。

麻生総理大臣は、自民党は真の保守政党で守るべきものは守ると言いながら、靖国神社はスルーです。「政権交代」を馬鹿の一つ覚えに唱える民主党に対して、在日朝鮮人参政権を裏マニフェストに掲げる、民主党の欺瞞性を論う事もしない。民主党が政権と取ったら、在日朝鮮人に乗っ取られるぞ、それでも良いのか?と、国民有権者に脅す事も出来ていません。マスゴミテレビメディアから延々と流されたネガキャンによる、有権者の「何となく自民嫌い」を払拭し切れずに来てしまった感があります。

私には、公明党との連立が災いしているとしか思えない。古賀誠は、公明党との連立解消を主張した筈です。まだ確定した訳では無いですが、自民党が公明党と切れて保守回帰していれば、もう少しマシな戦い方も出来た様な気もします。

安倍政権発足直後、為した事は組織票欲しさの為に、郵政造反議員の一律復党、「お帰りなさい」でした。有権者の自民党に対する反感は、此処から始まっている様にも感じます。

いずれにしても、まるでロシアの願いを叶える人形マトリョウシカみたいですが、これが神谷晃良の最後の文言になりそうです。

麻生頑張れ!おいらが憑いてるw。

以後自重。

Frank
2009年08月30日 07:39
>麻生総理大臣は、自民党は真の保守政党で守るべきものは守ると言いながら、靖国神社はスルーです。「政権交代」を馬鹿の一つ覚えに唱える民主党に対して、在日朝鮮人参政権を裏マニフェストに掲げる、民主党の欺瞞性を論う事もしない。民主党が政権と取ったら、在日朝鮮人に乗っ取られるぞ、それでも良いのか?と、国民有権者に脅す事も出来ていません。マスゴミテレビメディアから延々と流されたネガキャンによる、有権者の「何となく自民嫌い」を払拭し切れずに来てしまった感があります。
神谷晃良 2009/08/29 23:52

本当に仰るとおり、だと思います。
現実問題として、麻生首相も政府与党であるだけに、言うに言われぬ手枷足枷があったのでしょう。

今日、自民党が負けることになれば、公明党は太田の首だ置き換えて民主党に擦り寄っていく。その時に初めて、自民党は真の保守政党として再出発することができるのではないか。

それにしても、民主党政権という悪夢はどうしても避けたい。
今日一日、マスコミの世論調査の欺瞞が証明されることを念じております。
神谷晃良
2009年08月30日 08:53
>それにしても、民主党政権という悪夢はどうしても避けたい。
Frank 2009/08/30 07:39

Frank様、色々とありがとう。今まで何かとても助かりました。

先程、投票に行って来ました。嫁が言うには何でも、最初の投票者にはカラの状態の投票箱を見せてくれるそうで、正直狙っていたのですが、ハッと目が醒めた時点で6時59分。諦めてNHKの、もっさんナッチ(森本健成、首藤奈知子)の、おはよう日本を見てしまった。

首藤奈知子、そのボタン付きジャケットは止めろ。小賢しいw。

遅れついでに、先ず護国神社に参拝して来ました。中山成彬の「日教組は癌、日本は単一民族国家」に対する、腐れマスゴミテレビメディアの言葉狩り直後から始めた祈願の文言、「麻生太郎を守り給え、中川昭一を守り給え、田母神空爆長を守り給え、ブログ主アネモネを守り給え」は、都議選大敗後の麻生おろしの最中、両院議員懇談会前日に、中川云々以降を省きました。

靖国不参拝が確定して、自民大敗予想が報じられて以降1週間位は、その省かれ簡略化された祈願すら凄く苦痛でした。今日が最後。

しかし、一年間私が信ずる所の神社の神様は、よく守って下さいました。中川前財務金融相が失脚させられ、娘の第一志望は叶えられませんでしたが、それ以外は叶えて下さいました。田母神氏は頑張っているし、アネモネさんは無事帰国、東アジア黙示録も再開してくれました。ナポ・ソロ様も復活を果たされたし。何より私達一家が、何事も無く無事に1年近くを過す事が出来ました。

平穏無事な我が家の一年の感謝も、合わせて参拝して来ました。

投票所の出足は、良いみたいです。朝日新聞の若い女性が出口調査をしていました。朝日新聞関係者、初めて見ました。「殴り倒したくなる衝動」を必死に抑えて、やり過ごしましたw。

神谷晃良
2009年08月30日 09:08
話がえらく逸れました。何でいつもこうなるのかしら?

>それにしても、民主党政権という悪夢はどうしても避けたい。
Frank 2009/08/30 07:39

此処最近考えが少し変って、辛勝するくらいなら惜敗が望ましいと思うようになりました。何れにしても、望外の願いである事には違いは無いのですが。

それにしても、

【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに[08/27]

1 :ハーリー φ ★ :2009/08/26(水) 23:14:53 ID:???
<衆院総選挙>同胞走る 集票支援に一斉
民団・婦人会・青年会 総出でミニ集会 ポスター貼り出陣式参加

(中略)

都内のある重点地区では公示日の18日午前、民団支部事務所で支援候補の事務所からこの日預かったばかりのビラ2万枚に証紙を貼った。仕事合間の同胞も多く、青年会や婦人会からの応援も含め延べ30余人が参加。1人当たり1時間で約300枚が標準のこの作業を午後4時には終えた。

(中略)

各地の同胞経済人からは、従業員や取引先を中心に数十人単位のミニ集会を開いているとの報告が相次いで寄せられている。運動本部では最重点地区に全国の20余地区を選定し、スタッフを送り込んで現地幹部と合同支援に当たる方針だ

http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=11689&page=1&subpage=2970&sselect=&skey=

外国人による、選挙応援活動。明らかな公職選挙法違反です。摘発して欲しいですね。朝鮮人による乗っ取り活動ですもの。ホント気持ち悪い民族です。

この記事へのトラックバック

  • 64年目の終戦記念日

    Excerpt: 本日、8月15日は、戦後64年目の終戦記念日だ。 数十年ぶりに、靖国神社へ参拝に行ってきた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-17 17:24
  • 金美齢から日本人への警告!

    Excerpt: 台湾は中国に飲み込まれ、日本も危機です。 日本を守り英霊に報いて下さい!  評論家の金美齢さんは15日、靖国神社境内で開催された第23回戦没者追悼中央国民集会のなかで挨拶し、「台湾は中国に飲み込まれま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-17 17:27
  • 民主党の正体。これもその一つ。

    Excerpt: メディアが8月30日の総選挙で民主党勝利を宣伝しすぎるので、つい調子に乗って本性を表してしまったのだろう。 これは8月8日の某所での決起集会の模様。今日の党首討論で麻生首相が鳩山代表に言っていたのはこ.. Weblog: 酔夢ing Voice - 西村幸祐 - racked: 2009-08-17 17:31
  • 韓国の「対日補償要求」終了のお知らせ

    Excerpt: 韓国政府が8月15日に「対日補償要求はできない」とする見解を発表した。 msn産経ニュース/対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 http://sankei.jp.msn.com/world/k.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-17 18:33
  • 民主・日の丸切り裂き、党旗作成

    Excerpt:  民主党が日の丸を切り裂き、党の旗を作っていました。  麻生首相にそれを指摘されると、鳩山は非常に苦しい言い訳をしていました。とんでもない政党です。 引用元:産経新聞 ==============.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2009-08-17 23:20
  • 日本を切り刻んだ民主党!

    Excerpt: 未来先取り?日章旗を切って貼った 神聖な党旗を決起集会で堂々使用!  驚きましたね。麻生首相は「悲しく」と優しい表現でしたが、常識的には「バカやろう!」でしょう。殴り込みをかけれても文句は言えない暴挙.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-18 01:07
  • 「国立追悼施設に反対する会」にご賛同を

    Excerpt: 目下、休暇なしで原稿執筆中のため、ごく簡略で失礼します。 私のブログ仲間のenigmaさん(米国留学中、政治家志望、27歳)が、いみじくも 『国立追悼施設に反対する会』 の設立を宣言されました。 ●e.. Weblog: ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版) racked: 2009-08-18 10:11
  • 暴言民主党都議が国政に立候補、これも“友愛”精神か

    Excerpt: “友愛”精神ここに極まれり。果たして 江戸川区 の有権者は、この事実をご存知なのだろうか? 民主党の公認候補予定者一覧を見て、改めて驚いた。三年前に暴言で一躍全国区の有名人になった民主党の 初鹿あきひ.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-18 10:27
  • インドネシア独立と日本

    Excerpt: 本日 8月17日は、大東亜戦争の敗戦直後に、約350年間に及ぶ、 オランダによる奴隷・植民地支配に終止符を打つべく、 インドネシアがオランダへ独立宣言をした日だ。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-18 16:12
  • 日本の一分(130)ー 凛として愛

    Excerpt:  凛として愛       Weblog: 何となくドライブ・バイ 覗き見 racked: 2009-08-18 17:18
  • 愛国説教部屋#8 ミンス・ザ・フラッグリッパー

    Excerpt: 以前、放課後デムパ倶楽部#31 ”糞”の旗の下に集う者達 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50815134.html でサヨ.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-18 19:49
  • やはり浮上した外国人参政権!

    Excerpt: 鳩山代表「前向きに考える」と発言! 亡国への最終章、本丸が炎上する!  17日に開催された日本記者クラブ主催の党首討論で、国民新党の綿貫代表が「外国人の地方参政権の問題」について質問し、自民党の麻生首.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-19 00:00
  • ねこだまし、姑息な民主党!

    Excerpt:  政党たるもの、議員たるもの、政策  は正直に国民に示して選挙を行え!  ちょっと古い切り抜きになりますが、画像は8月1日産経新聞朝刊27面の囲み記事です。これがかなり大きな反響があったようです。この.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-19 20:38
  • 8/17記事「暴言民主党都議が国政に立候補、これも“友愛”精神か」を8/31まで非表示にいたします

    Excerpt: 公職選挙法の解釈が難しく過去判例もないので、非表示の処置が過剰警戒なのかどうかよく判りません。何か「言論・表現の自由」を自分勝手に規制している気もしています。 東京 16 区 ( 江戸川区の本庁管内と.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-19 22:58
  • 謎の貨物船カーボベルデ沖で発見!ロシア人乗組員は無事

    Excerpt:   ||| 見つかった貨物船の解けない謎 |||  ロシア政府発表「大西洋航行中消息を断った大型貨物船、カーボベルデ沖で発見」  ロシア人乗組員15名全員無事で、ロシア海軍戦闘艦に収容、事件の.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-20 15:42
  • ビルマ独立と日本

    Excerpt: ビルマ建国の父として、現在でも英雄として敬愛されているアウン・サン。 (現在、民主化運動指導者アウン・サン・スーチーは長女。) Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-20 17:34
  • 史上最高の外交官は天皇陛下

    Excerpt: 日本の美徳と文化を世界に紹介し、 計 り知れぬ国益をもたらした天皇陛下   津川雅彦遊びブログ「サンタの隠れ家」が更新され、相変わらず切れ味鋭い見事な意見を述べられています。その最後にSAPIOに寄稿.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-20 23:06
  • 愛国説教部屋#10 「道徳活動」という名の教育テロ

    Excerpt: 「道徳」という言葉も地に堕ちたものである。 日教組所属の教師が公職選挙法と教育公務員特例法で禁じられている選挙活動を「道徳活動」と称して行っているそうだ。 msn産経ニュース/【09衆院選】争点の.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-21 03:54
  • 英霊来世、新曲を緊急発表!

    Excerpt: 日本国旗を真っ二つにして掲げるような政党に、 政権を渡してしまって本当にいいんですか?????。 【五穀豊穣】  「政権交代してみたらどうだい?」マスコミ煽る世論 飛ぶ号外  バカでも分かるキャッチフ.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-21 11:45
  • 在日外国人が見た慰安婦問題

    Excerpt: &nbsp;&nbsp;先日、私の属する英字新聞輪読会の「Historical awareness」と言う資料で慰安婦問題を扱ったエッセイを見ましたので紹介します。 筆者の名は Joel Assogb.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-08-21 16:53
  • [再掲]日韓併合の日

    Excerpt: 今日は日韓併合の日です。 今から99年前、明治43年(1910年)8月22日に日本と大韓帝国(当時)は合併し、 一つの国になりました ↑ココ重要。 Wikipedia/韓国併合 http:/.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-22 00:05
  • 必見 田母神論 完全版

    Excerpt: 過日8月6日、広島・原爆の日に、前航空幕僚長 田母神俊雄氏の演説会があった。 その演説の動画(完全版)が、既にネット上に公開されており、削除される前に見ておこうと、先日全編を拝見した。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-22 01:17
  • 【鳩山民主党】やはり国旗を切り裂くのは如何なものだろうかと。

    Excerpt: まずはこちらの動画をご覧下さい。 YouTube&rArr;http://www.youtube.com/watch?v=Ks9n03Cidmk 【ニコニコ動画】切り刻まれた日本国旗 .. Weblog: 帝國ブログ racked: 2009-08-22 02:02
  • 貨物船ミステリー10の疑惑・積荷の真相は核物質?

    Excerpt:    ||| 貨物船ミステリー10の疑惑 |||  カーボベルデ沖で発見された貨物船、ロシア政府の発表でますます深まる謎の航跡  偽装された航路? 搭載物資の実体は? 核物質搭載? ロシアンマ.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-22 12:40
  • 立ち上がった皆様に「敬礼!」

    Excerpt: 「日本を守れ!」とデモ初心者や 女性、未成 年者 まで立ち上がった!  日本の運命を決める衆議院選挙の投票日まで、あと一週間となりました。マスメディアは連日「民主大勝!」を伝えていますが、一方で決して.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-22 13:30
  • 精神病棟#12 公正障害&真実適応障害

    Excerpt: 貴様らは日本においてある国の国籍を持つ外国人が日本国民にも勝る特権を持つことが許されるべきだと思うか? それとも外国人は国籍に関わらず平等の権利を持つべきか? 本来、前者の問いにYESと答える日本.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-22 17:48
  • 朝日新聞の倒錯 「追悼施設」と「A級戦犯」

    Excerpt: 最近、朝日新聞は少しはまともになってきたのかと思っていましたが、むしろ社説は退行しているようです。少し前になりますが、8月19日の社説... Weblog: で、本当は? racked: 2009-08-23 03:45
  • どこまで本当なのやら

    Excerpt:  マスコミの世論調査がますますあてにならない事を、良識あるブログを巡回してると感じます。  代表的なところで【花うさぎの「世界は腹黒い」】様の以下のエントリーです。 『立ち上がった皆様に「最敬.. Weblog: 平成21年 日本躍進・発展の年 racked: 2009-08-23 10:09
  • かって日本人は絶賛されていた!

    Excerpt:  過去に根をはっている国民のみが、  将来において花を咲かせ果実を得る 江戸後期から明治時代に日本を訪れた外国人が、当時の日本をどう見ていたのか?。お馴染み伊勢雅臣氏の文からのご紹介です。ここに訪れて.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-23 14:32
  • 子ども手当は家族解体政策!

    Excerpt: 結婚せず離婚しても子供は国が育てる フェミニズム が 少子化 と 外国人労働者に  日本会議の江崎道朗専任研究員はこのほど、チャンネル桜の特別番組「自民・民主のマニフェスト研究」にゲスト出演し、民主党.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-24 04:01
  • 民主党を偽装で告発!

    Excerpt: 実態は社民党?内緒の反日政策=国民を裏切る行為と糾弾する土屋議員!  産経新聞が土屋たかゆき氏の民主党マニフェストに関する主張を二回取り上げてくれました。前回は氏のブログでの記事、今回はWILLへの投.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-25 17:41
  • 【安全保障編】防衛費削減以前に党内議論ができない民主党

    Excerpt: 民主党の安全保障政策について不安点をまとめている最中にRSSチェッカー(どうでもいい話ですが自分の設定によってPC起動時と2時間に1回更新)に感あり。週間オブイェクトさんがこの件について更新なさっ.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2009-08-26 01:47
  • 海賊・失踪事件は嘘?国家レベルの機密物資闇取引?

    Excerpt:    ||| 謎の貨物船オデッセイ・完結編 |||  ロシアは貨物船海賊事件の被害者か?闇取引を仕掛けた国際的陰謀の画策者か?  スウェーデン・ロシア・英国・マルタの海事専門家が推理する貨物船.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-27 09:37
  • 巨星墜つ、エドワード・ケネディ死す。

    Excerpt:   巨星墜つ、テッド・ケネディ死す    米国政治の最重鎮、サー・エドワード・ケネディ上院議員、77才で逝去   昨年来脳腫瘍で病床にあった "アンクル・テディ" 姉ユニスと同月の悲報 .. Weblog: 米流時評 racked: 2009-08-27 09:56
  • [総選挙で日本は朝鮮化] 対馬よりも危ない地域と本当の恐怖

    Excerpt: 東京・江戸川区、町田市、多摩市、横浜市中区・磯子区・金沢区… 「政権交代」だ、「チェンジ」だと声高に叫ぶマスコミに踊らされ(それを仕組んだのは民主だが)、その隙に朝鮮系勢力やそのシンパが我が国政界に潜.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-27 10:57
  • 蘇る「日教組の亡霊」!

    Excerpt: 日教組の要求は批判が集中するから 政権取るまで大人しくー興石が発言!   27日(木)に発売された週刊新潮9月3日号に「民主党政権が蘇らせる日教組の亡霊」という四ページの特集が組まれています。日教組の.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-27 16:08
  • 首相「金ないのに結婚するな」という「失言」と民主・社民以外の各党の問題。

    Excerpt: 総理の「失言」として報道されているこの件ですが実際はどのような文脈だったのでしょうか。 ということでネット上には当たり前のように映像が上げられているので見てみます。 首相「金ないのに結婚す.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2009-08-28 01:36
  • これでも参政権やるの?民主党!

    Excerpt: 参政権も帰化条件緩和も民意はNO! 94%が「認めれば日本の国益毀損」  まず最初に産経新聞に「ありがとう」と云いたい。抜群のタイミングで民主党政権が発足すれば、もっとも焦点になるであろう「永住外国人.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-28 10:39
  • 淫媚の世界エロハザード in 福島 ~白虎隊が泣いている

    Excerpt: 緊急事態!緊急事態! EROHAZARD警報発令! EROHAZARD警報発令! またしても毎日”変態”新聞の関係者が、今度は我が維新政党・新風元副代表、瀬戸弘幸氏の生まれ故郷である福島県で性的.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-28 18:27
  • 【投票前必見】投票の心得と覚悟+伝説の鳩山氏討論

    Excerpt: 党首討論と6党党首討論会の動画をまとめた方の公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14296756 投票前に是非ご覧頂きたい動画です。 政治や政策.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2009-08-29 01:35
  • 皇紀2669年で日本終了?

    Excerpt: 争点は「日本・自主独立」か「反日・支 那属国」か、愚かな日本人になるな!  私が好きな年表がこれです。A3にプリントアウトして、小さな日章旗と共に部屋の壁に貼ってあります。皇紀二千六百六十九年の日本が.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-29 12:52
  • 民主党こそが日本の与党、貴様の諫言など聞こえん! by 鳩山由紀夫

    Excerpt: 民主党の鳩山由紀夫代表が政権交代が実現したらフリージャーナリストの上杉隆氏を報道担当の首相秘書官か補佐官で起用する意向を固めたそうだ。 msn産経ニュース/【09衆院選】鳩山氏、上杉、寺島両氏を.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-29 14:29
  • 怠け者だけが笑っている! こんな時代が気に入らねえ!!

    Excerpt: 明日、8月30日の選挙は何と何の戦いかわかりますか? 自民党 vs 民主党? それが正解ですが、もうひとつ、今回の選挙は まじめに働く者 vs 怠け者 の戦いでもあります。 舛添氏が25日の.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-29 21:25
  • 【池袋決戦】選挙前日に池袋駅を東西で挟んで双方激突

    Excerpt: 本日のタイトルは選挙当日という事で戦闘的にしてみました。 「自民党に力を」首相絶叫=麻生コール、熱狂渦巻く-東京・池袋(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/h.. Weblog: 帝國ブログ racked: 2009-08-30 06:36
  • 選択の日、日本か反日か!

    Excerpt:  首相側は日の丸の小旗が多数 揺  れ、 鳩山氏側はほぼ皆無だった! 【09衆院選】「この国はどう変わるのか」 真夏のロングラン攻防  池袋駅東口での街頭演説で、最後のお願いをする麻生太郎首相=8月2.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-30 09:13
  • [再掲]維新政党・新風滋賀県本部からのお知らせ

    Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 この度、維新政党・新風滋賀県本部主催の研修会を行うことになった。 &nbsp; 日時:平成21年(2009年)9月15日(火) 18:30~20:30 .. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-30 20:05
  • 主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】

    Excerpt: <strong><span style="color: #000000;">この秋、冬を乗り切るのはこれしかない!!お手軽簡単レシピを紹介します。詳細動画もついてるので誰でも出来る。特に主婦、一人暮らしの人は必見。今大人気簡単お手軽レシピ講座です。</span></strong><br /><strong><span style="color: #000000;">【私もお手軽に作れましたので..</span></strong> Weblog: 主婦に大人気この秋オススメ簡単レシピ一覧【詳細動画あり】 racked: 2009-10-20 16:21