高金素梅支援で姿現す中共…反日ネットワークの肥大化

悪名高い反日活動家=高金素梅による靖国神社襲撃は不問に付された。過去の活動と異なり、今や中共は支援関係を公然化。更に、皇室会議のメンバーが反日慰霊祭で同席していた事実も発覚した。
画像

『JAPANデビュー』をめぐるNHKメガ訴訟の原告数が、ついに1万人を突破した。6月25日の提訴後も原告が増え続け、原告団は1,0053人に達しているという。

これまで原告には約140人の台湾人も含まれていたが、更に、番組に出演した2人のパイワン族も参加。番組内で不当な表現を受けた当事者が加わったことでNHKメガ訴訟は新たな局面を迎えた。

その中、訴訟に加わったパイワン族の1人、サルガイ・チャパヤル氏が来日し、8月12日に都内で行われた集会に登場した。サルガイ氏は、日英博覧会に参加したパイワン族の縁者でもある。
▼8月12日の集会で発言するサルガイ氏
画像

1910年に開かれた日英博覧会の余興ブースで一部のパイワン族は、生活環境を実演。それについてNHK『JAPANデビュー アジアの“一等国”』は“人間動物園”と表現した。サルガイ氏は、民族を侮蔑するものと憤る。

「NHKに聞きたい。当時の日本政府は、こうした呼び方をしていたのか?」「NHKはパイワン人の尊厳を傷付けるものではないとしているが、実際には大きく傷付けられた」「この種の反人道的な公正さを欠く報道は、絶対に認められない」
▼訴訟委任状にサインするサルガイ氏
画像

そう批判したうえ、サルガイ氏は、壇上で訴訟委任状に署名した。またチャンネル桜の水島総社長は、当事者であるパイワン族が集団訴訟とは別にNHKを訴える可能性も示した。

名誉毀損などで訴えられれば、「出演者からの抗議はない」と強硬姿勢を貫くNHKにとっては、厄介な事態だ。4月に始まった『JAPANデビュー』問題は、この秋から舞台を法廷に移すことになる。

一方、来日したサルガイ氏は「李登輝友の会」の柚原正敬事務局長と共に今回、靖国神社に昇殿参拝した。靖国神社には台湾国の原住民4,000柱以上が祀られている。

その靖国神社で、同じ台湾原住民による不敬事件が起きた。

【130年の歴史を汚す重大不敬事件】

在台の悪名高い反日ファシスト・高金素梅らが8月11日、靖国神社境内に侵入し、拝殿前で狼藉を働いた。「拝殿前で揉み合いが起きた」と一部で報道されているが、実際の映像を見ると判るように、組織的な襲撃事件である。


大規模な襲撃事件が発生したのは午前9時過ぎだった。台湾国会議員でもある高金素梅の率いる約50人のテロリストが政治的なプラカードなどを掲げ、拝殿前を占拠。あろうことか拝殿侵入を企てた。

その際、神社職員に暴行を加え、負傷者が出たことも明らかになっている。130年の伝統を誇る靖国神社初めての大規模襲撃事件。それが不逞外国人組織によって引き起こされたのである。
▼暴れる高金素梅集団(台湾有線テレビより)
画像

しかし、この重大事件を報じたメディアは産経新聞ただ1社で、他のメディアは一切沈黙した。異常である。昨年1月に靖国神社で起きた不逞シナ人による元憲兵隊兵長への暴行事件と同様だ。

ネット上での有志によるリポートがなければ、詳しい状況は不明のままだった。特に、証拠となる動画の存在は大きい。来日直後から高金素梅をマークしていたことが、事実を闇に埋もれさせずに済んだのだ。



その中で、高金素梅らテロ集団が11日中に帰国したことも判明。連中は何ら罪に問われず、尋問もなく出国したのだ。産経新聞は靖国神社側が「警視庁麹町署に被害相談している」と伝えている。
▼境内で暴れる高金素梅集団(聯合新聞網)
画像

早々に加害集団が出国した事実は、靖国神社側が“泣き寝入り”させられたことを示唆している。礼拝所不敬罪も視野に入る暴行事件だが、今回の警視庁の対処は大きな疑問だ。

高金素梅は公安が徹底マークしている人物ではなかったのか?

【靖国狙う集団の入国を認める不可解】

シナ本土から台湾国にやってきた外省人を父に持ち、原住民であるタイヤル族を母に持つ元芸能人・高金素梅。その名前が我が国で知れ渡ったのは、7年前のことだ。

平成14年3月、高金素梅らのグループは小泉首相(当時)の靖国神社参拝に対し「精神的な苦痛を受けた」として損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
▼大阪地裁前で気勢あげる高金素梅(新華社)
画像

そして、同年6月に来日した高金素梅は靖国神社侵入を試みる。この時も50人を超す構成員を引き連れ、大型バスで九段に乗り付けたのだが、警察によって制止され、不測の事態は回避された。

だが、同年8月12日に高金素梅は靖国神社に侵入し、境内で踊るなどのパフォーマンスを行った。恐らく、これが最初の靖国神社冒涜だ。反日=高金素梅の“登場”は、小泉政権の誕生で中共が反靖国工作を多角的に展開させた時期と符合している。
▼靖国神社に接近した高金素梅(file)
画像

そして、4年前の平成17年6月、訴訟に絡んで来日した高金素梅は、再び構成員を引き連れて、靖国神社侵入を画策した。この時は極左集団も逆方向から接近。機動隊が出動するなどして混乱は歩道上だけに留まった。

高金素梅は、完全に札付きの活動家だ。しかしながら、今回は正面から神門を潜り、集団で侵入している。そこに警官隊の姿はない。8月7日から都内で活動を続けていた集団がノーマークになる瞬間などない。

警視庁の公安一課、二課。また、外事二課は何をしていたのか…更に言えば、法務省はなぜ何度も高金素梅の入国を許可しているのか?この反日女は8日には上野でデモに参加している。
▼8日のデモに参加した高金素梅ら(YouTubeより)
画像

外国人が我が国で政治活動を行う場合、基本的にビザが必要となる。高金素梅の政治デモ参加は8月上旬の時点で極左団体によって告知されていた。公安調査庁を傘下に持つ法務省は、それを承知でゲートを通過させたのだ。

奇しくも高金素梅が初来日した年、慶応大で講演を予定していた李登輝元総統のビザが発給されず、訪日がキャンセルとなったこともあった。

裁判結審後も繰り返し入国する高金素梅と、毎回“外交問題”になる李登輝元総統訪日との違いは、中共が恫喝しているか否かだ。

【離日後に中共を詣でる高金素梅グループ】

日本版のウィキペディアなどによると、高金素梅は北京の中央民族大に留学したことになっている。2005年に同大の試験を受けるという報道があったが、入学は未確認だ。留学情報は誤りだろう。

ただし、高金素梅と中共の関わりは深い。馬英九政権になってから両岸の交流は活発化しているが、高金素梅の場合は、反日活動家としてシナ大陸を訪問している。

昨年11月、高金素梅は「花岡事件」関連の追悼式典で天津市に招かれ、演説している。いったい、この女と花岡鉱山の作業員との間に、どのような関係があるのか…
▼天津で演説する高金素梅 昨年11月
画像

この女は単純に、台湾国内に居住する反日ファシストの“看板”に過ぎない。だが、最近になって中共は、高金素梅の反日活動を表立ってサポートしている。最早、背後からの操作ではなくなっているのだ。

8月11日に離日した高金素梅は、次いで8月19日から27日にかけてシナに入ることが明らかになっている。訪問するのは高金素梅を団長とする台湾国内の14のマイノリティだという。
▼NYで反日活動を行う高金素梅2005年(新華社)
画像

このグループが、靖国神社を襲撃したテロ集団と同一か否か定かではない。招待するのは中共中央台湾工作弁口室(中台弁)で、報道官は、こう歓迎ぶりを表わしている。

「台湾少数民族は両岸関係の平和発展を推進させる重要な力である。われわれは台湾少数民族代表団の大陸訪問を非常に重視し、訪問が積極的な効果を上げることを確信する」
参照:中国国際放送7月24日『台湾少数民族代表団、8月大陸を訪問』

これが、勝手に“少数民族”と位置付けたチベット人やウイグル人を現在進行形で激しく弾圧している独裁政党の言い分だ。徹底的に利用する点だけは共通している。
▼高金素梅が招かれた天津の式典11月
画像

中共と高金素梅の関係は、今となっては非常に分かり易い。それよりも深刻なのは、今回の高金素梅の行動に絡む反日ネットワークの躍動だ。

【皇室会議メンバーも同じ法要に参列】

靖国神社襲撃の前日、高金素梅は社民党の福島みずほと会談していたことが判明した。この事実は、西村幸祐さんの8月12日付けエントリで紹介されているもので、台湾メディアで報じられたという。
▼福島に本を贈る高金素梅8月10日(中央社)
画像

参照:酔夢ing Voice8月12日『侵略される日本、現在進行形。蛮行の背後関係は?』

2人が接触したのは三宅坂の「社会文化会館」。社民党本部の置かれる建物だ。更に、高金素梅は民主党幹部とも同席していることが判った。しかもその人物は、皇室会議のメンバーだ。

8月8日、墨田区の本久寺で、戦中に死亡したシナ人の慰霊祭が行われた。靖国神社襲撃事件を無視する一方で、この慰霊祭は各社が報道しているが、高金素梅もこれに参加した。

同じく参列したのが、民主党の江田五月参院議長である。高金素梅と江田のコンタクトは不明だが、この慰霊祭の後援はシナ大使館で、駐日大使の崔天凱も出席している。
▼慰霊祭に参列した江田参院議長(同氏HPより)
画像

参照:『江田五月活動日誌』8月8日

日支合同の慰霊祭は初めてとのことだが、それ以上に、時事通信は台北発の記事で『中台が「抗日」で連携=中国人強制連行で抗議と慰霊へ』という極めてシンボリックな見出しを付けて報じている。

慰霊祭を主催したのは、日本華僑華人聯合総会顧問らの実行委と日中友好宗教者懇話会。親中団体と言うよりも、反日組織だ。宗教者懇話会は「九条の会」と関係が深く、華人聯合は、過去に李登輝元総統訪日で強硬な抗議声明を発表している。

参照:中共大使館HP2004年12月『李登輝来日について抗議声明(日本華僑華人聯合総会)』

こうした反日ネットワークに、高金素梅が招かれたことを強く危惧する。反靖国訴訟で高金素梅の背後にいたのは公安がマークする極左集団だったが、現在は、参院議長や中共大使が平然と行動を共にしているのだ。
▼靖国神社で暴れる高金素梅集団(中国新聞網)
画像

靖国神社襲撃、職員への暴行を警視庁が見逃した背景には、政治力が働いていたと疑わざるを得ない。そして、他国の国会議員が先導して我が国の神聖な社を穢したにも関わらず、それを外交問題として糾弾する政治家もいない。

そればかりか、逆に、今回の高金素梅の入国は、過去のケースとは異なり、政治家も絡んだ“オフィシャルな側面”があったと推測する。英霊を冒涜する暴徒を喜んで迎え入れる連中が、結束を固めたのだ。
▼映画『靖国』に出演した高金素梅
画像

高金素梅の凶行には、肥大化した反日ファシズムの実像がくっきりと映し出されている。


   〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1

参考記事:
■産経新聞8月12日『パイワン人も提訴、原告1万人突破 NHK台湾特集訴訟』
■イザ8月11日『反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い』
■人民日報8月12日『高金素梅氏が靖国神社を「急襲」日本の謝罪を要求』
■Web版正論平成15年9月号より『靖国特集 靖国を訴えた台湾の女性国会議員の背後関係』

この記事へのコメント

社民党の大罪
2009年08月14日 09:44

現場に居合わせた人のレポによると、高金素梅は、始終ニヤつきながら雄叫びを上げており、本心からの「怒り」ではなく、明らかに「煽動」臭かったとの事です。
「煽動」は何のためかと言うと、「離間工作」で、具体的には「JAPANデビュー訴訟」に対する水差しの意味も有ると思われます。
実際に、抗議行動に参加した日本人らの証言から推測するに、JAPANデビューの件が念頭に有ったようです。
現在、保守派のブログや2chの関連スレ等で「台湾人で親日の人は極一部」とか、「台湾が反日だという事に今気がついたのか!」「ウヨ涙目ww」といった書き込みが氾濫しています。
しかし、目が慣れてくれば、靖国を侮辱された保守派の怒りなのか、サヨクの自演なのかは直に見抜けるようになります。
ポイントは幾つかありますが、「台湾人は反日」といった断言調の書き込みは、恐らく殆どが「離反工作」です。

高金&福島のツーショット写真及びその記事です。

台原住民前往日國會抗議(4)
(台湾原住民日本の国会へ赴き抗議を行う。)

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090810/5/1opo9.html
(訳)
>立法委員の高金素梅(右)は、10日東京での集会に出席し、その会場のレストランで、社民党の女性党首福島瑞穂に偶然出会った。
両者は意見交換を行い、高金は「日本統治下の台湾原住民」という一冊の本を福島に贈った。
花うさぎ
2009年08月14日 09:50
さすがのエントリー、ありがとうございます。この事件に関してはいまでも怒りが収まりません。

何で従来は阻止してきた公安・警察が今回はノーマークで靖国侵入を許したのか、何らかの政治的影響力が働いたと思っています。

産経以外のマスコミは何をしているのでしょう。支那中共が狙っている「日台離反」は着実に進行しています。

民主党の岡田は政権発足後「国立追悼施設」建設をぶち上げました。今度の選挙が自民対民主ではなく、「日本か反日か」の選択になった瞬間です。
あだち
2009年08月14日 09:59
お早うございます。こんなことがあったなど知りませんでした。見る限りでは完全な犯罪ですが、警視庁はなにをしているのでしょう?

福島みずほはこの現役過激派とその2日前に会っているのか、この女も平和主義を名乗る過激派ですね、もっとも旦那は元中核派のメンバーという話もあるし。

許しがたい出来事である一方で、連中が化けの皮を脱ぎ本性を見せ始めたことをチャンスと見ることもできます。既にかなりの日本人がこの国のメディアはおかしいと感づいてきている、この流れを加速させたい。
風来坊
2009年08月14日 13:06
高金素梅らの狼藉は言語同断だし、何らかの政治力が働いたであろうことも想像に難くない。
しかし、自民党政府はそれを跳ね返すだけの政治力を何故働かせないのか?高金素梅らをいとも簡単に入国させ、好き勝手をやらせ、あまつさえ何のお咎めもなしに出国させてしまうのでは主権国家の体をなしていない。
本件で一番責められるべきは日本国政府です。長野の聖火リレーの時もそうでした。日本国政府が主権意識を持たない限り同種事件が相次ぐでしょう。私はそんな政府をつくるために自民党に投じたわけではない。残念です。
悲観桜
2009年08月14日 13:18
管理人さん、前回はレス有り難う御座いました。
色々と考えたのですけど、今の日本は逆さに振っても鼻血も出ない状態だと思います。

経済面のみならず、思想的にもです。治山治水と教育だけでも難問山積です。

考えを変えて下さいなんて申しません。佐藤赤魔猿みたいな極左鉄パイプ学生で言論弾圧擦過ではないので。

私は日本と日本人にあらゆる面でゆとりができて、その時はじめてアジアで世界で困難に直面している方達を助けてあげるべきと考えています。

これだけ申しあげておきます。

例えば、日本がしっかり軍備増強すれば支那は、東トルキスタンで暴虐をする余裕がなくなるのではありませんか?


ショバダイも払わずいつも勝手なこと書かせて頂き感謝します。
こうしたささやかな自由すら風前の灯火です。

これは、お礼がわりです。
もう、お読みかも知れませんけど、
ガブリエル中森氏と倉前盛通氏、
それから、渡部悌治翁の著作をお薦めします。
アジアと世界の理解に役立ちます。

管理人さんと常連さんの識見の高さ行動力に敬意を表します。
神谷晃良
2009年08月15日 01:21
こんばんわ。少しスレ違いになってしまうかも知れませんが、その際にはご容赦を。

東アジア黙示録に辿り着いて以来、ずっと神社や神社信仰の素晴らしさに魅せられて、神社の事を色々考えて来ました。但し、どうしても納得が行かないと言うか、腑に落ちない点も幾つか出来ました。

神社の、死に対する忌み嫌いぶりです。神道に於いて人を弔う場合(神葬祭)があります。果たして、死と言うものを嫌ったままで、本当に人を弔えるのだろうか?ずっと疑問に思っています。

ウィキペディア(Wikipedia)で調べて見ますと、『神葬祭(しんそうさい)とは、日本固有の宗教である神道の葬儀である』。との事です。人を弔うのですから、此処における神道は、宗教と考えても差し支えないかも知れません。

(引用始め)

>神葬祭は故人に家の守護神となっていただくための儀式である。また、神道において死とは穢れであるため、神の鎮まる聖域である神社で葬祭を行なうことはほとんど無く、

(引用終わり)

とあります。神道に於いて死とは、「不潔・不浄」のものでは無いにしても、「穢れた」ものと看做されています。

大変失礼な言い草になってしまいますが、神道で死者は本当に救われているのだろうか?死者は、死者となってしまった悲しみから、解き放たれているだろうか?と考えてしまいます。

只単に、『あんたは偉い!』と、煽てられ崇め奉られ、高い位置に掲げられては、態よく遠ざけられているだけでは無いのか?とつい考えてしまいます。

それは靖国神社でも同じで、もしかしたら、先の戦争に関わって死に至ってしまわれた方々に対する感謝の気持ちと、そのような目に遭わなくてはならなかった怒りを鎮める為に、彼等の御霊を英雄の霊、『英霊』と呼んで、高く祭り上げているのでは無いのか?と考えてしまいます。
神谷晃良
2009年08月15日 01:56
結局、その『英』が、先の戦争の美化とか正当化を示す証として、宗教や、目には見えない神様や、死者に対する真摯な気持ちなどをまるで理解できない、野蛮な共産主義者や、朝鮮人や中国人の土人共等による、格好の日本人叩きの具にされているのだと思います。

高金素梅など、何一つ理解できていない筈です。何も理解は出来ていないけれど、ヤスクニの力は信じている只の馬鹿です。朝鮮人にしろ中国人にしろ、台湾人にしろ国内の売国奴にしろ、靖国を騒げば騒ぐ程『自分達は靖国神社のご利益を信じています。だから、国の代表者を参拝させたく無いのです』。と、白状している様なものです。

靖国神社の存在は…" 民主党、政権発足後に靖国に代わる無宗教の国立追悼施設建設へ…有識者懇設置★2

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/08/14(金) 18:14:43 ID:???0
民主党は13日、次期衆院選後に政権を獲得した場合、靖国神社に代わる新たな国立戦没者追悼施設の建設を目指す方針を固めた。 (以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090813/elc0908132359017-n1.htm

靖国神社自体が、既に宗教ではないですもの。神道の作法によって、戦争に関わって死んだ方々を讃えているだけです。

新たな無宗教の追悼施設?。こう言うのを、税金の無駄使いと言うのでは無いのか。「A級戦犯」と今尚平気で口にする岡田幹事長といい、民主党議員の日本人としての意識の低さ、教養の無さに正直げんなりしてしまいます。

民主党自ら、靖国神社を争点にして来ました。8.15参拝は別にしても、麻生総理大臣は行かざるを得ないと考えます。
神谷晃良
2009年08月15日 02:25
あと、少しだけ。

麻生首相 「民主・鳩山氏の虚偽記載問題、刑事罰の対象だ。修正では済まない」→鳩山氏「説明責任は果たした」

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/08/14(金) 11:33:09 ID:???0
★首相「修正では済まない」=鳩山氏「説明責任果たした」-虚偽記載めぐりテレビ討論

与野党6党の党首は13日夜、TBSの報道番組に出演し、内政問題を中心に討論した。
 
麻生太郎首相は、鳩山由紀夫民主党代表の政治資金収支報告書への虚偽記載問題について「虚偽記載は刑事罰の対象だ。修正すればいい話ではない。国民は説明に納得していない」と述べ、責任は免れないとの認識を示した。

(以下略)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009081300857

TBSの全国ネット放送に於いて、遂に麻生総理大臣が、鳩山由紀夫民主党代表の『故人献金』の違法性に言及しました。その討論を、強引に割って入って打ち切った司会者の後藤謙次。

麻生総理大臣の靖国参拝。特捜部の鳩山由紀夫逮捕。総務省のTBS放送免許剥奪。警察○暴の有名芸能人北朝鮮からの覚醒剤取引で逮捕。

投票日間際に、連環転身掃脚(深い意味無しw)4連コンボを決めたれよ!と言いたいです。

以後自重。
ナポレオン・ソロ
2009年08月15日 13:55
 高金素梅、善く聞く名前ですね、共産シナが台湾に送り込んだ反日にして反台湾独立の煽動工作員なのは一目瞭然なんですが、是で国会議員を遣っているというのだから、中身も立場も日本の福島瑞穂となんら変わらない。

 何処でもシナや朝鮮の工作員は大きな顔をしているんですね。

 まぁ、彼ら自身にとっても、祖国で一言片句にピリピリしながら生活するより、あらゆる自由に溢れた社会で暮らす方が気持ちいいでしょうに、ドゥも性格が捻じれている様にしか思えません。

 こういう工作員バレバレの政治的偏向者の入国さえ阻止する事が出来ないのでは、日本がシナに舐められっぱなしな裏幕が丸判りですね、是が民主党政権で更に加速する事に成るわけですか、日本の治安が悪化しても、マスゴミは数字を工作して流すか全く流さないかのどちらかでしょう、とくにNHKには、公営放送と云う期待感もあるのに、何等批判などする気がなさそうですね。

 まぁ、日本が不穏になれば、真っ先に放送関係者、マスコミでの露出度の高い順に危険度が高くなる事でしょう、せいぜい売国・反日で名前を売っておけばよろしい。

 さて今日は敗戦日、多くの当時の日本人が死力を尽くして護らんとした国民を焼夷弾と原爆で50万人以上も焼き殺され、島々を砲撃と爆撃で蹂躪されて、米軍が多くの民間人を戦争規定に拘わらず容赦なく殺戮したから、先帝陛下が涙を呑んで、我が国の正義の御旗を降ろした日でした。

 そんな日本に、未だに石を投げようとするこの女工作員共の将来に如何なる障害が待っているだろう「自らが他に為した事は、数倍に成って我が身に還る」(重々無尽の理)のですから。

 我々は先人の遺徳をしのび、参拝すらしない総理大臣に代わって、日本の行く末に立ち込める暗雲を払って頂くよう懇願するといたしましょう。
支那に呑めり込む日本企業
2009年08月15日 18:59
支那進出日本企業の本流によって、
日本国民が流されて行くようで、
誠に残念です。
神谷晃良
2009年08月16日 02:10
スレ違い大変スマソですが、

動物否、獣の前足でバイバイの皇太子妃。

余りに国民を小馬鹿にしていないですかね?

http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view8340606.jpg

「皇室批判の不敬の輩」とでも何とでも非難して貰って結構です。ホントに嫌です、この女性。
神谷晃良
2009年08月16日 03:15
>参拝すらしない総理大臣に代わって
ナポレオン・ソロ 2009/08/15 13:55

そんな事言うなよw。元々、麻生総理大臣は、『何故、敗戦が決まった日に靖国に行かなきゃならないのか?』と、仰っておられた筈です。小泉政権下に於ける外務大臣の頃でした。

確か、小泉元総理大臣と安倍元総理大臣が靖国神社に参拝されたそうです。そして、事前の意思表明の通り、野田聖子消費者相が靖国神社に参拝してくれました。取り敢えずは、一国民として「ありがとう」とお礼を述べたい。

去年の8月15日、私達家族は、伊勢神宮に参拝に行って来ました。帰りしな、境内に掲げられた半旗の日の丸に気づいた私は、終戦記念日に対する伊勢神宮の想いを見た気がして、歩きながら一人ぐっと込み上げて来るものを抑えていた記憶があります。目が、ウルウルになってました。

しかし今年は、上の娘の部活の関係で何処にも行かれずです。此処3日間、朝7時前に集合場所に送って行きます。片道一時間。送り迎えは嫁がやっていますが、一昨日今日と私は、田舎の母親に呼びつけられては、一日中雑用でした。草刈とか、梅干干しとか。

批判を受けるのを覚悟の上でものを申せば。本心を言えば私には、何故この日に総理大臣が、靖国神社に参拝しなければならないか?理解が出来ないです。一国民が、この8月15日を特別な日と考え、靖国神社に参拝するのは構わない。しかし、何故総理大臣にも、この特別な日に参拝させようとするか?

靖国に限らず神社の参拝など、厳かに静かに為されるべきものです。総理大臣が8月15日に参拝することで、参拝行為そのものが政治的意味合いを持たされ、それこそ中国人や朝鮮人から格好の攻撃材料にされます。

だから、麻生総理大臣が8.15靖国参拝をしなかった事に関して、私は非難すべきではないと考えます。
神谷晃良
2009年08月16日 03:53
国会議員や閣僚、野田聖子消費者相の靖国参拝に関して報じていたNHKニュース7土日版でしたが、いつも日曜日に登場していた女性アナウンサー愛子様(宮本愛子)にびっくりです。

いつも土曜日に登場していた、雅子様(滝島雅子)はどうしたのだろう?そう云えば、今週のニュース7平日版の女性アナは、内藤裕子でした。確か先々週が、小郷知子。(>今日は久し振りに、(中略)NHKニュース7が見られました。小郷知子だったw。神谷晃良 2009/08/01 02:59)

先週は、小郷内藤どちらだったのかしら?確認できなかったです。ほら、もう判んなくなってしまった。単純ローテーションなら、今週は小郷知子の筈でした。来週はどちらだろうか?

(-_-メ )ソンナノ、ドチラデモイイジャナイw。

そんなこと言うなよw。遺憾、話がえらく逸れましたw。

そのニュース7の靖国参拝報道の中で、民主党は(誰だったか覚えが無い)、靖国参拝を政争の具にしたく無い旨を表明していました。何を今更。

野田聖子消費者相が、(恐らくマスゴミ共等に、8.15靖国参拝の有無を聞かれたのだと思う。)いつも通り靖国参拝をする事を表明した事に対して、わざわざ岡田民主党幹事長が批判しています。

靖国神社の参拝を、先に政争の具にしたのは民主党(岡田幹事長)の方です。信教の自由。黙っていれば良かったのです。民主党は、言う事がブレ捲くりで、今更何を仰るうさぎさんwです。
神谷晃良
2009年08月16日 04:16
【政治/靖国】民主党・岡田幹事長、野田消費者相の靖国参拝表明を批判

1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★ :2009/08/11(火) 16:04:48 ID:???0

民主党の岡田克也幹事長は11日昼、水戸市内で記者団に対し、野田聖子消費者行政担当相が15日に靖国神社参拝の意向を表明したことについて「首相がA級戦犯を合祀(ごうし)した靖国神社に参拝するのは適切ではなく、野田氏も閣僚の1人だから基本的に同じだ。(参拝見送りを示唆した)麻生太郎首相は閣僚に思いを伝えるべきだ」と批判した。

岡田氏は民主党政権での首相の参拝について「どうするかはその時に首相が考えを述べるべきだが、行くべきではないというのは民主党の歴代代表に一貫した姿勢だ」と強調した。

民主党は衆院選マニフェスト(政権公約)の下敷きとなった政策集「INDEX2009」で、首相や閣僚の参拝に関し、「A級戦犯」の合祀を理由に「問題がある」と指摘。国立追悼施設の設置に向け取り組みを進めるとしている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090811/stt0908111546005-n1.htm

A級戦犯は、昭和28年堤ツルヨ議員による戦犯赦免決議によって、連合国側の了解の下恩赦が為され、最早罪人では無くなっている筈です。A級戦犯A級戦犯と、民主党岡田幹事長は、それすら知らない。

で、無宗教追悼施設。民主党幹部特に鳩山由紀夫代表は、昨日の両陛下も参列された「全国戦没者追悼式」には参列したのですか?

神谷晃良
2009年08月16日 04:21
920 :名無しさん@十周年 :2009/08/16(日) 02:08:34 ID:TlwvEO1aO
★へ?天皇陛下も参加できる無宗教の追悼?既にある。《全国戦没者追悼式》は無宗教で行われてて、天皇陛下は参加している。その全国戦没者追悼式に、なぜ鳩山由紀夫はじめ野党の党首は出席していないの?政府が主催だから?

とんでもない人が首相になるかもしれないんだね。『略奪婚の妻がファーストレディーになるのか、世界の恥さらしだな』。

要するに、戦後補償やり直して新たな謝罪と賠償をするのに都合が悪いから。慰安婦にもジャブジャブ金払うって言ってるし。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=7932

【終戦の日】麻生総理大臣は千鳥ヶ淵で献花 いっぽう鳩山は、追悼式サボって新潟に田中参り http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1250344216/
 
麻生総理大臣は、政府主催の「全国戦没者追悼式」に出席するのに先立って、東京・千鳥ヶ淵の戦没者墓苑を訪れ、花束をささげて静かに手を合わせ、戦争で亡くなった人たちの霊を慰めました。
 
麻生総理大臣は、日本武道館で行われる政府主催の「全国戦没者追悼式」に出席するのに先立って、午前11時半前に戦没者墓苑を訪れました。
NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/k10014919521000.html

鳩山氏は新潟県長岡市で、田中真紀子元外相の民主党入りの記者会見に同席した。
中國新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200908150311.html

(以下略)

民主党鳩山由紀夫や岡田克也が言う事は、嘘ばっかり。うんざりします。
ナポレオン・ソロ
2009年08月16日 06:05
8・15の参拝に拘りたいのは、福田(シニア)以降の総理大臣経験者で、参拝したのは、福田、大平、鈴木、中曽根、そして、橋本、小泉ですが、選挙前に急逝された大平さん(515)以外は1000日近い在任期間です、特に、中曽根(1600以上)、小泉(1800以上)、橋本(960)と云った処、福田さんでも717ですから、靖国への8・15参拝が在任期間にもたらす「何か」は無視できないのでは?

 それにしても、鳩山はチドリが淵にも行って居ない訳ですか、選挙前なんですがね、彼らなりの言辞でいえば、遺族会系の票は要らないという事か。

 要らぬ敵を目覚めさせるのがうまいですね、マスコミはこれを批判できないのだから、既に機能不全に陥っているのが明白、どうやら民主党と心中したいらしい、経団連のトップはドゥだか知らないが、構成メンバーには、未だ遺族会関連の人は多いよ、広告費をさらに削減しても、費用対効果からいっても問題はないもんね。
ナポレオン・ソロ
2009年08月16日 06:06
 広告とは関係ないNHKが亦、例のジャパンデビューでなんかやらかした、開戦に皇族の方々が深く関係していたとの印象を強調したモノを放映したそうだ。

 「事実じゃないか」と反論の声が聞こえそうだが、東京裁判でA級戦犯としてノミネートされ、一言の弁明もなく刑場の露と消えていった方々は、NHKのこの番組制作者にとって仇敵なのですね。

 何故なら、彼らは、先帝陛下や高松宮と云った皇族の方々の処刑を強硬に主張したソ連やオランダに対し、その不関与を強調して、まさにその為に、敢えて黙した部分がある事を知っているからです。

 65年ちかく経ち、当時を知るものが殆ど居なくなってから、フィルムをつぎはぎして、コメントを加えれば、事実とは全く違う「事実」が創り出せるのは、素人でもわかる事です、そして、それを「真実の報道である」と主張できる程、NHKには信用が最早残って居ない。

 NHKの解体への機運は是でまた広がるだろう。
o
2009年08月16日 07:35
カルトブログの主張とネトウヨの主張は

こんなにも似ていてウケタwww

ttp://blog.goo.ne.jp/flatheat/s/%A3%C7%A3%C8%A3%D1
会社員
2009年08月16日 08:31
8月15日に靖国神社へ参拝すらできない麻生総理、、、同意。
細かい事や理論や屁理屈はどうでもいい、簡単に単純に行ってほしかった。麻生総理が日頃おっしゃている、国民の底力を動かしたかもしれないのに,,,理論よりも気分が大事な時がある。大きな自身への力を総理は自ら避けたことが残念だ。
神谷晃良
2009年08月16日 16:37
8月15日に靖国神社に参拝する事が最終目的ですか?細かい事や理論や屁理屈がどうでも良くて、麻生総理大臣は靖国に行けば、只それだけで満足だと?

それでは、憲法9条教や核廃絶教となんら変らないです。マスゴミ共等が正常なら、麻生総理大臣もすんなり靖国神社に参拝していますって。8.15靖国参拝に関して、どんなネガティブキャンペーン張られるか予測が付かないから。此処でマスゴミ共等に、ネガキャン張られたら終りだから慎重になっているのではないのかと。

麻生政権発足直後から、どれだけネガキャン張られたか?一方で、民主党や鳩山由紀夫にとって不都合なニュースは一切報道されない。8.15参拝によって予想される、中国韓国などの過剰な反日デモでも、腐れマスゴミ共等に垂れ流がされでもしたら、ノンポリンの無党派層は麻生総理大臣、政府自民党に対して、どう言う印象を抱き、投票行動を採るか完全に掌握し切れますか?だからこの日は、避けたのだと考えます。

麻生総理大臣は、靖国神社には参拝すると思いますよ。

(民主党は)今回革命的な選挙にすると言っている。私ども自民党は、日本に革命を起すつもりはない。我々は真の保守政党だと思っている。我々は守るべきものは守るのです。何を守るかと言えば皆さんの家族 歴史 伝統 国旗 国歌 皇室。こういったものをきちんと守る。保守とはそういったものだ。守るべきものは守ったうえで改革すべきものは改革する。それが真の保守政党の在るべき姿だと我々は確信している。

北九州市に於ける麻生総理大臣の街頭演説より

http://www.youtube.com/watch?v=3xDgm86ifUM&videos=zYKTZhKmyAo 

総理大臣自ら述べています。守るべきものは守る。麻生総理大臣は、靖国参拝せざるを得ないです。

神谷晃良
2009年08月16日 17:32
とは言う者の、

【調査】麻生内閣支持率18.6% 8月13日調査のフジテレビ新報道2001の首都圏男女500人対象電話調査

1 :春デブリφ ★ :2009/08/16(日) 08:55:39 ID:???0
【問1】あなたは次に行われる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。

自民党 17.2%(-) 新党日本 0.2%(↑)
民主党 36.6%(↓) 改革クラブ 0.0%
公明党 3.2%(↓) みんなの党 0.6%
共産党 1.6%(↑) 無所属・その他 0.4%
社民党 0.4%(↓) 棄権する 1.0%
国民新党 0.0%(↓) まだきめていない 38.4%
【問2】あなたは、麻生内閣を支持しますか。
支持する 18.6%(↓)
支持しない 70.8%(↑)
(その他・わからない) 10.6%
(続く)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/090816.html

(以下略)

グダグダの鳩山由紀夫の党首討論の後の、世論調査でしょ?何故支持率が下がるのだろうか?

>【問3】あなたは首相にふさわしいのはどちらだと思いますか
麻生太郎 首相 21.2%
鳩山由紀夫 民主党代表 44.6%
(その他・わからない) 34.2%

犯罪者の様な目つきをしている、鳩山由紀夫の支持率が何故こんなにも高いのだろうか?明日辺り、古舘や鳥越やみのもんた(夏休みかな?)共等の高笑いを見なくちゃならんかと思うと、げんなりします。

冗談抜きで、後藤謙次、辛坊治郎、杉尾秀哉、黒岩祐二。ここら辺りは大喜びでしょうね。それにしても今月始め、麻生総理大臣や政権は、支持率下落するような事を何かやらかしましたっけ??  
ナポレオン・ソロ
2009年08月16日 22:29
 支持率なんて根拠が不透明すぎるモノをまだ信じて居るのですか、流石、TVっ子世代ですね、病気みたいなものか。視聴率のアンケートの電話が一度でもかかってきたのなら少しは信じますがね、生憎と一度もないし、縦しんば掛ってきて答えを言おうと、其れが結果に反映されたかどうか検証するすべがないのでは、向こうも正直に掛けて来る訳もない。

 それより現実に感じる自分の感覚を信じて居れば、支持率など操作された数字でしかないのは一目瞭然、発表された数字を鵜呑みで信じるのはイコールマスコミを盲信して居るのと同じ事、意図的に増幅された数字が現す世界は、彼らが描いた虚構の世界の部分が大半でしょう。

 考えて看れば、麻生さんの失政は少ない、内政であれほど揶揄された定額給付金にも感謝して居る連中は多く居る、云い続けた景気も回復気味なのは、トヨタ系列の工場で超過勤務が増えているから善く分る、尤も、マスコミはプリウス人気の一時的現象の様にしか言わないのだが、景気は確実に復活基調を取り戻している。

 5月のゴールデンウィークと云う時期を前に流行ったから難しかった、新型インフルエンザへの対処も、見事という他は無い、まぁ問題は是からと云う説もあるが、前半は一人の死者もだして居ない。

 反対に外交面の成功に関してはマスコミが全く取り上げないから国民が知らないだけ、彼のお陰で、傲慢ロシアからの申し入れを蹴り飛ばし、サハリン2の2の舞をさけられたし、北朝鮮の核実験やミサイル発射に対するに毅然とした態度を示して、同盟軍の安心感を復活させた。

ナポレオン・ソロ
2009年08月16日 22:30
 ホンの1か月前まではそうではなかったが、現在なら私の周りには民主党支持者は10人に1人位しかいない、その人も私が説得していますが。

 8・15に靖国にゆかぬ歴代政権の短命さは、正に絵に描いた様な見事さだから紹介した迄、神社マニアの貴方がその力を全く信じて居ないのではないか、と疑いたくなる、では、神社には一体何しに行っているのか、と改めて窺いたい位だ。

 実績のある自民党は政治集団として評価できますが、民主党はあくまで個人ベースでしか評価できないのはが現実だろう、その個人の最たるものが、鳩ポッポなのだから、他は推して知るべしという事だろう。

 なんで自民不利なのかが善く分らない、TVの看過ぎじゃないの?と半分自冗談ですが思います。
社民党の大罪
2009年08月16日 23:06

こちらのブログに、台湾代表処、分処のリストが掲載されていました。

靖国での神職への暴行など、事件に関する意見問い合わせの際は、参考までにどうぞ。

共同が靖国神社報道で「野田内務大臣」と大誤報した理由
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-851.html
神谷晃良
2009年08月17日 01:22
寝てましたw。
日曜日は、つまらんです。NHKニュース7見ながら飲みました。気になっていた女性アナは、昨日と同じ日曜日担当の愛子様でした。酒のつまみを作ってくれていた嫁にこの事を話したら、あんたは面白いねと言われますた。

ナポ・ソロ様から神社マニアと呼ばれて、何か凄く嬉しい。

>8・15に靖国にゆかぬ歴代政権の短命さは、
ナポレオン・ソロ 2009/08/16 22:30

毎年、靖国神社に参拝し続けた小泉元総理大臣ですら任期中8.15に参拝したのは、その任期を終える1ヶ月前の最後の年だけです。靖国神社如き(敢えて)に参拝すらできない総理大臣が、長期政権を維持できないのは、最早ジンクスでも何でも無いと私も思います。

5年も続けられた総理大臣の靖国参拝。その間、私達の市民生活に何か支障を来たした事があったでしょうか?否、何も無かった筈です。寧ろ、中国や韓国と疎遠になって、日常生活で奴等のニュースを見る事も無くなり心穏やかにいられた筈でした。最早、国民の多くは納得しないです。

しかし、神社が大好きな身の私が思うに、総理大臣の靖国参拝はこの日じゃなきゃダメだ、と拘る必要は無いと思うのです。8月15日に靖国神社に参拝したい者は、すれば良い。その日都合の悪い者、他の日に行きたい者は別の日に参拝すれば良い。

神社のお参りと言うのは、そんな自由気ままなもので有る筈です。8.15参拝以外は靖国参拝では無い、かの様な論調は嫌です。麻生総理大臣が実際に参拝されるか否かは判りませんが、私が彼だったら、投票日1週間前くらいに参拝に行ってやります。思いっきり、有権者の投票意識に影響を与えてやります。

神谷晃良
2009年08月17日 01:53
只、妙な所で律儀な彼は、参拝行為を票に結び付けるかの様な所業を嫌っているかも知れません。何れにしても、麻生総理大臣が靖国神社に参拝した途端、腐れたマスゴミ共等は、彼を靖国参拝を選挙運動、得票行為に利用した卑劣な人物として、一斉にネガティブキャンペーンを張る気がします。

如何にそれを抑えるか?

監督官庁総務省辺りに、頑張ってもらうしかないです。丁BSかテロ朝に電波停止か、放送免許剥奪の脅しを掛けてやれば良いのにとか思ってしまいます。実際、麻生政権発足直後から始まった、麻生叩きは許し難いものがあります。

定額給付金も予想外に、消費促進効果があったと言う調査結果が出ていました。マスゴミ共等が、「給付金を使って世界的な不景気を乗り切ろう」とでもキャンペーンを張っていたら、日本社会はあんなに落ち込む事も無かった筈です。

否それどころか「解散こそが景気対策」と、50日以上の審議時間がある参院で、数日しか審議しなかった民主党に同調して、麻生総理大臣に解散圧力を掛け続けた腐リ切ったマスゴミ共等です。

民主党と結託して、国民生活を人質に取ったマスゴミ共等には、何らかの報復は絶対必要だと考えます。

公共事業を税金のムダと称する民主党は、絶対に支持しないと、建設業界が反民主、自民支持に固まった筈です。マニフェストに、アメリカとの自由貿易協定FTAを締結すると書き込んで民主党は、農家や農業団体を怒らせました。

民主党は、確実に票を減らしている事は私も充分認知しています。何か批判が起きるたびに、マニフェストの文言をコロコロ変えて行く民主党。それに対して、ぶれたとも何ら批判しないマスゴミテレビメディア。こんなものは選挙でも何でも無いです。

神谷晃良
2009年08月17日 02:15
今回の総選挙は、朝鮮人塗れのマスゴミ共等と、朝鮮人から資金援助して貰っている民主党とが一体となった、国内から始まった侵略戦争だと思えて成りません。

にも拘らず、あの内閣支持率です。此処暫らく特別な反麻生キャンペーンが張られている訳でも無いのに下がった支持率が気になります。

あの数字が真実とすれば、とてもおっかない。しかしあれが、マスゴミ共等が創作している捏造された数字なら尚更恐ろしい、と言う事です。

話を靖国参拝に戻します。

日本国民の多くが、先の戦没者に対する追悼は絶対に必要だと考えている事を、腐った野党共等も既に気づいている節があります。だからこそ、無宗教の追悼施設が必要だと、「あの」福島みずぽですら口にするのです。

しかし、天皇皇后両陛下が参列された先日の「全国戦没者追悼式」に、民主党以下全ての野党が欠席した事からも判るとおり、民主党以下野党の連中は歴史認識が違うのだと感じます。

『何でアジア諸国を苦しめた侵略戦争に加担して、死んでいった兵隊共等を追悼しなければならないのか』。

『戦没者慰霊施設も慰霊祭そのものも、必要無い』。

民主党鳩山由紀夫。共産党志井和夫。社民党福島みずぽ。奴等の胸中に去来している真意は、これだと思います。

以後自重。
fukkin
2009年08月17日 05:02
昔から、思っていたことなんだけれど、なんで在日の人に参政権がないんだろう。



在日の人も日本人と同じように税金を取られている。



在日の人には、自分から進んで日本に来た人ばかりではないことはみんな知っていること。しかも、何十年と日本に住んいる。日本で生まれた在日の人もいる。



選挙は、自分たちの税金をどう使われるか、ということを政治家に問う大切なシステムだ。



税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。



http://blogs.yahoo.co.jp/hukkinnkyouka314/18655845.html
Frank
2009年08月17日 07:02
お早うございます。
一番最後のコメントを読みました。その他のコメントはまだ拝見していませんが、急ぎ一言失礼します。

fukkin様
外国に住んでいて所得があると、必然的に税金を支払う義務が発生します。
世界のどこに、外国人に対して、税金を納めているという理由で選挙権を与えている国がありますか!

以前ナポ・ソロ様が指摘されていましたが、
納税義務に対応するのは、滞在許可および労働許可です。

選挙権はまったく別です。
会社員
2009年08月18日 03:09
>麻生総理大臣は靖国参拝せざるを得ない、、

 ならばなおのこと8月15日にも参拝すべきだった、

>ネガティブキャンペーンに配慮して,,,

 麻生総理は今まで随分とネガティブキャンペーンを乗り越えておられるのに、、だ!そんなもの無視して国を守る当たり前の姿勢を表示するのに8月15日は最適の日であった。
 一国の総理がヘッピリ腰では情けない,と自分は思った。
神谷晃良
2009年08月18日 04:42
>一国の総理がヘッピリ腰では情けない,と自分は思った。 会社員 2009/08/18 03:09

素直に同意します。

麻生外務大臣の時の、「何故、負けが決まった日に参拝しなきゃなら無いのか?と、(故)吉田茂が言っていた」と言うのに私は、共感しています。

8月15日の靖国参拝に拘るのは、小泉スタイル。総理大臣としての靖国参拝。麻生総理大臣が思うところの、麻生スタイルがあっても良いのでは?と私は考えます。

尤も、そう彼を擁護するのは、あくまで参拝して貰える事が前提です。8月15日に参拝しなかった時点で、ダメ出し評価したくなかっただけの事で、不参拝が確定すれば、彼に対する評価も熱意もぐっと下がる気がします。

靖国参拝を明確にしない「あいまい路線」は、あくまで、いつかは参拝する事が絶対条件です。最終的に参拝しないつもりであるのなら、福田前総理大臣のように初めから明言しておくべきなのです。

安倍総理大臣を見限ったのは、正にこの点に尽きます。彼は、例え参院選に大敗した直後であっても、靖国神社には参拝すべきであったと今も思います。不参拝が確定した直後の、挫折感と疲労感と言うのは凄いものがありました。

さて、麻生総理大臣は如何に?

トイレに起きて来たついでにカキコでした。ところで、このブログ、ランキング表とリンクしていませんね。何故だろう?

ナポレオン・ソロ
2009年08月18日 07:18
>fukkinくん
 釣りだと思うが、一応相手をしてやろう。
>>税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。

 先ず訊こう、貴方の言う「在日」の正式名称は、一体なんだ? 在日外国人を言うのか、在日韓国朝鮮人を言うのか?

在日外国人なら 不公平に感じるのは、あなたか海外旅行をした事がないからではないか、した事があっても、感じ取れる知性や感性が不足して居れば仕方がないが、世界の何処の国に行っても、外国人は母国で国民としての権利を有した人々として扱われています、つまり、その国の国民とは区別されるのは当然なのです。

 外国人にとって、いわば、外国とは他所の家です、よその家でお金を貰える仕事をしたら、同じ仕事をしたその国のひと同じように税金を取られるのは当たり前です、ソウデなければ、皆外国人に成りたがる。

 処で、税金って、間接税も直接税もあるが、納税して権利が生じる税金ってどちらの税金の事だと思うのか。

 納税は国民の義務なんですが、Frankさんが答えてくれた通り、定住している外国人には、労働による所得が生じたことに対応して徴税している、その代償として滞在許可や労働許可で対応している。

 亦、納税するしないに拘わらず外国人に対しては治安と行政サービスを提供している、病気や行き倒れになった外国人を放置してはいない。

 こんな背景を理解した上で、外国人の身で他国の参政権を得ようとするのは、二重権利に成るというのが理解できない頭なのかと疑っておこう、祖国で参政権を持っていようがいまいがそれは全く別次元の話、外国人の権利保護もしくは管理懲罰は、母国の責務である。
ナポレオン・ソロ
2009年08月18日 07:19
 然るに、韓国朝鮮人が「在日」を意味すると限定するのなら、先ず、戦前「強制連行」された朝鮮半島出身者は、僅かに235人に過ぎないし、全て懲罰の対象者である事は知って居るか?

 一般の半島出身者には、昭和19年の国民総動員令迄は、兵役義務さえ課されて居なかったのだから、その時点で列島に200万以上来ていた朝鮮族は一体何の目的で来ていたのか、貴方は確認をしてみる必要があるね。

 では在日が納税義務を粛々と果たしてきたかと云えば、然にあらず、彼らの収入源の最たるは、パチンコだが、戦後何十年も毎年脱税のトップはパチンコだったのですがね。

 在日外国人で参政権を要求しているのが、韓国朝鮮人以外にいるだろうか、王貞治氏は国民栄誉賞に輝いた人だが、彼はじつは在日外国人である、彼は多額の税金を納めていきたが当然選挙権を持って居ないし、其れに不平を言った事などない。

 彼は在日外国人として模範的な生活を送って居るといえる、彼が帰化を申し出ればもろ手を挙げて歓迎する。

 韓国朝鮮人の「在日」にも、帰化するチャンスは与えられてきた、しかし、本人の意思でそれを肯んじなかった例がほとんどだろう、つまり、自ら外国人であることを選択して来たのである、なのに、参政権をよこせとは、自分達だけ特別扱いにしろと云って居るのと同じ事だ。

 では在日韓国朝鮮人が帰国したくてお出来ないというのは本当か、本当である、しかし、主に4・3事件等で国を追われた人々であったり、韓国が帰国引き取りを拒否した人々の事だろう、其処に、日本の責務は一切ない、彼らは韓国のノ・ムヒョン以前の歴代の為政者に棄てられた民なのである。

 日本は、旧国民だからと、65年もそれを引き受けて来たにすぎない。
BJ
2009年08月19日 02:21
中韓にとっては民主党躍進が日本を侵食するチャンスでしょう。
日本をゴキブリから守れ!
支持者
2009年08月22日 03:13
日本人の英霊が祭られている聖地を踏み荒らされても怒れない日本人
舐められる日本人保守 反日台湾人靖国神社暴動動画 byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11726713/
Frank
2009年08月22日 23:55
神谷様

↑のyoutubeを拝見しました。
よくぞ言ってくれた!と思う反面、8月30日までのカウントダウンがだんだん息苦しくなって来ました。
今の日本人はマスコミの笛に踊らされて死地におもむくネズミ(私も含めて)の大群なのか?

「民主大勝か」の新聞の見出しが踊る中、練馬駅北口の自民党演説会への支援者の集まりは史上最高だったとか。

マスコミが民主有利と繰り返す中、自民党の僅差での勝利をかすかに期待しています、妄想していると言うべきか。
しかし、もしもそのようになると、如何にマスコミの報道が欺瞞に満ちたものか白日の下にさらされることになり、新聞の売り上げ減とテレビの視聴率低下→スポンサーの撤退と、反日マスコミ自体が壊滅する日も夢ではない!!!

やっぱり夢かなー。
神谷晃良
2009年08月23日 02:50
寝てたw。

>やっぱり夢かなー。
Frank 2009/08/22 23:55

レジスタンスだって。

次のコメント欄にも書き込んだけど、テレビ朝日報道ステーションに、報道ステーションのメインスポンサー「イオン」の御曹司、民主党岡田克也幹事長が出演した場面を見ていて思った。

まるで提灯持ちの様に、岡田幹事長の話に解説を加える司会者の古舘伊知朗。その隣で、薄ら笑いを浮かべていた朝日新聞星浩。

「あぁ~これは神様から、先の戦争時のリベンジのチャンスを与えられているのだろうなって」。このまま、マスゴミテレビメディアの情報操作、世論誘導のまま民主党に政権を取らせたら、第二の真珠湾攻撃と同じ。だけど、ひっくり返せたら日本国日本人は、歴史のやり直しが出来るのじゃ無いのか?って。

朝日新聞、共産主義者サヨク、朝鮮人。皆、あの時日本人を戦争へと追い込んで行った首謀者主要因では無いですか?(共産主義者の多くは、当時新日本人の朝鮮人だった)。こいつ等が、戦争責任を全て帝国日本の軍国主義だとか、旧日本軍の暴走だとかのせいにした歴史認識を我々に押し付けている訳です。

口コミ草の根、どぶ板で僅差で勝てれば、延々半世紀以上に渡る、侵略戦争責任者日本国日本人の汚名から脱却できる様な気がします。でも、厳しいなw。

神谷晃良
2009年08月23日 03:05
【慰安婦問題】 「日本政府はもうすぐ謝るだろう」~ナヌムの家を訪問したホンダ米下院議員★2[08/17]

1 :蚯蚓φ ★ :2009/08/20(木) 18:32:24 ID:???

http://www.sisain.co.kr/news/photo/200908/5066_9937_595.jpg

(以下略)

ソース:時事in(韓国語) “日本政府はまもなく謝るだろう” http://www.sisain.co.kr/news/articleView.html?idxno=5066

【日中】歴史研究の報告書、来月上旬に公表か 中国側「日本側研究者も南京大虐殺が事実と認めた」と強調[08/20]

1 :鉢の中の人φ ★ :2009/08/21(金) 00:33:14 ID:???
◆歴史研究の報告書、来月上旬に公表か 日中両国有識者

中国英字紙チャイナ・デーリーは20日、日中両国有識者による歴史共同研究について、中国側の研究者が9月1~5日に訪日し、日本側研究者と共同で報告書を公表する予定だと報じた。

(以下略)

産経ニュース 2009年8月20日
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090820/chn0908201353003-n1.htm

見出しタイトルしか見ていませんが、これ等など「日本列島は日本人だけのものでは無い」の、鳩山民主党政権が出来る事を見越しての事の様に思えてなら無いです。

村山談話や河野談話を遙かに超える、「鳩山談話」なるものが出されたらどうしよう?只でさえ、不適切発言連続の大間抜けの鳩山由紀夫です。今は只々、マスゴミに隠蔽して貰って守っているだけですもの。


以後自重。
村山さん以降の日本に愛国の指導者をみることができな
2009年08月26日 23:43
高金素梅なる人、韓国でも反日番組などで靖国問題を特に取り上げて日本バッシングしていました。自分のおじいさんらしき人も靖国に合祀されてることへの批判を言っていましたが、今ひとつ彼女が靖国を理解出来ていないことは、これまで活動でよく分かりました。反日を先導するだけの役割のようですね。
p1
2009年08月29日 22:32
「民間人逮捕」で取り押さえ警察に突き出すのが一番早いと思いますよ。靖国神社は境内に反靖国の活動やる人間の立ち入り禁止と明示しているんだし。明らかな住居侵入なんで、民間人が逮捕出来るはずですからね。ビザなし入国で政治活動なら、これも捕まえて突き出したらどうですか?今度来たらつかまえて、警察突き出してやろっと。

この記事へのトラックバック

  • 台湾工作員の暴挙

    Excerpt: 終戦記念日を控え、麻生首相が靖国神社の参拝を見送ったことは残念に思う。 この件に関して、本日 櫻井よしこ氏は麻生首相へ、「名誉挽回に死力尽くせ!」 と鋭くモノを申したようだ。 [産経ニュース 20.. Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-14 13:02
  • 靖國に代わるものなどない!

    Excerpt: 日本(靖国・皇室肯定)か反日(靖国・皇室否定)か日本人が国の運命を決める   靖国に代わる国立追悼施設建設へ 民主政権発足後に有識者懇を設置  民主党は13日、次期衆院選後に政権を獲得した場合、靖国神.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-14 13:16
  • 自然災害すら政争の具にする台湾の馬政権の卑劣

    Excerpt: この度の台風8号は各地に大きな被害をもたらしました。 被害に遭われた地域の方にお見舞い申し上げます。 麻生首相は激甚災害指定に前向き�... Weblog: で、本当は? racked: 2009-08-15 02:38
  • 日本に手を出した国は滅びる!

    Excerpt: 植民地を失って繁栄した日本、膨大な 国費投入から解放され再建に専念!  1995年に李鵬元首相が、オーストラリアを訪問した際、ハワード豪首相との会談中に「日本は20年も経てばこの地球上から消えてなくな.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-15 07:52
  • 民主党の経済政策

    Excerpt:  一昨夜、毎日放送系で党首討論会がありましたが、そこで鳩山さんは予てから批判があった民主党の経済戦略について子供手当てなどの内需拡大への方向転換による経済成長政策を言っていました。 民主党の経済政策に.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-08-15 18:01
  • 甲斐中よ それで謝罪の つもりかい?  ~「固定資産税取り消し裁判」で朝鮮総連の敗訴確定

    Excerpt: いささか旧聞に属するが、8月12日、東京都が朝鮮総連の施設に課税したことを不服として朝鮮総連が都に取り消しを求めた訴訟の上告審で総連側の敗訴が確定したそうだ。 YAHOO!ニュース/総連側の敗訴確定.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-08-15 20:01
  • 靖国を護る対決!反日サヨク集団を合法的に追い払う!

    Excerpt: 靖国を護る対決!反日サヨク集団を待ち受ける!(1/2)1:46 (音量注意) 靖国を護る対決!反日サヨク集団を待ち受ける!(2/2)1:40 新しい携帯で動画を撮ってきた。そ.. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-08-16 02:04
  • 64度目の終戦記念日

    Excerpt: 本日、8月15日は、戦後64年目の終戦記念日だ。 数十年ぶりに、靖国神社へ参拝に行ってきた。 Weblog: 風林火山 racked: 2009-08-16 02:24
  • 金美麗から日本人への警告!

    Excerpt: 台湾は中国に飲み込まれ、日本も危機です。 日本を守り英霊に報いて下さい!  評論家の金美齢さんは15日、靖国神社境内で開催された第23回戦没者追悼中央国民集会のなかで挨拶し、「台湾は中国に飲み込まれま.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-16 02:32
  • 反日自称“台湾人”議員・高金素梅は中共の手先

    Excerpt: 靖國神社で狼藉を働いた基地外の 高金素梅 ・台湾立法議員については、改めて書くこともない。日台の親善交流にとって害悪を撒き散らすしか能の無い、中共の手先を論評するだけ時間の無駄である。 そこで四年前に.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-08-16 12:02
  • 新たな追悼施設、絶対阻止を!

    Excerpt: 追悼施設は「近隣諸国」への償い? 首相の靖国参拝を止めさせる手段! 第 23 回戦没者追悼中央国民集会で受け取った資料のなかに、日本会議事務局が前日付けでまとめた「 靖国神社に代わる新たな国立戦没者追.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-08-16 21:00
  • 国旗選択の選挙!民主党に騙されてはいけない!

    Excerpt: 国旗裂いて「党旗」に陳謝 鹿児島の民主候補陣営  民主党が鹿児島県霧島市で開いた集会で2枚の国旗を切り張りして作成した民主党の旗を掲げた問題で、地元の衆院鹿児島4区に立候補した皆吉稲生氏(59).. Weblog: 憂国、喝! racked: 2009-08-19 17:43
  • 【反日狂乱女議員】胡錦濤と会見!

    Excerpt: 「反日狂乱女議員」 と言えば、イザ!に集う人ならだれでもおわかりでしょう。 そう、今年もまた靖国で大暴れし、御霊の眠るお社を著しく冒涜した台湾立法委員の高金素梅であります。 その高金素梅が胡錦濤国家主.. Weblog: どがちゃがHONG KONG~香港仔の窓辺から racked: 2009-08-19 18:58