渋谷を埋めた青天牙月旗…現地ではウイグル人証言相次ぐ

初夏の渋谷繁華街に東トルキスタン国旗が雄々しく翻った。予想以上の熱気に包まれたウイグル大虐殺抗議デモ。一方、日本メディアはウイグル人側の目撃証言を採用し始めた。
画像

大勢の買い物客で賑わう日曜日の渋谷中心部に無数の東トルキスタン国旗=青天牙月旗が翻った。

7月12日、その1週間前に起きたウルムチ大虐殺に抗議する大規模なデモ・集会が渋谷で行われた。デモの参加者は、約700人。5つ以上悌団が組まれ、繁華街を行進した。
▼明治通りを進む隊列(撮影:花うさぎ様)
画像

コースは、同じ渋谷で開かれたNHKデモとは異なり、宮下公園から明治通りに入り、東電電力館前のガードを潜ってNHKスタジオパーク前に到達。
▼公園通りに翻る青天牙月旗(撮影:筆者)
画像

更に、渋谷のメーンストリートである公園通りから駅前のスクランブル交差点を抜けて宮下公園に戻るというものだった。まさに繁華街のど真中に「フリー・ウイグル」の声が響き渡った。
▼マルイシティ前の三叉路(AP通信)
画像

シュプレヒコールの中には初耳の言葉もあった。

「ウイグルラルガ、エルキンリキ!」
(Uyghurlargha erkinlik)


これはウイグル語で「ウイグルに自由を」の意味であるとの説明があった。どうか、我が国から発せられた声が、いつの日か東トルキスタンの人々に届くとものと信じたい。

【悲痛な表情がウイグルの現状物語る】

昨年のチベット関連デモは、長い活動履歴を持つ複数の支援団体が下支えしていた。しかし、東トルキスタン関係は支援グループの歴史も短く、Mixiなどでの緊急呼び掛けも限定的に思われた。
▼巨大な横断幕も登場(AFP)
画像

その為、当日の参加者数に不安を抱いていたが、予想は覆された格好だ。抗議実施の正式告知から僅か3日余りで、500人を軽く超える一般市民が参集したことに驚く。

また、抗議集会・デモに先立って行われた中共大使館前の直接抗議にも150人以上が集まった。「日本ウイグル協会」のイリハム・マハムティ代表ら日本で暮らすウイグル人に加え、チャンネル桜の水島社長ら日本人有志も多く駆け付けたという。
▼中共大使館近くで抗議活動7月12日(時事通信)
画像

そして、この後、渋谷駅前の街宣に続き、午後3時過ぎから宮下公園内で抗議集会が行われた。最初に演説したイリハム・マハムティ代表の訴えは、苦渋に満ちていた。

「わが民族の学生は、彼らの旗(五星紅旗)を振りながら行進しました。そこまでして、自分達の訴え(6・26撲殺事件の真相究明)を聞いて欲しかったのです」
▼沈痛な面持ちで語るイリハム代表(撮影:花うさぎ様)
画像

「ただ問いただけだったのに、何の説明もなく、広場だけで150人から200人が無差別に発砲されました」

終始、これまでにない悲痛な表情だった。当然である。この瞬間も、ウルムチでは、中共による広範囲なウイグル人弾圧が加速し、不当に拘束されたウイグル人学生らの過酷な取り扱いが続いているのだ。
▼抗議デモで声をあげるイリハム代表(AP通信)
画像

そして最後にイリハム氏は、こう結んだ。

「全世界の人々が目を覚まして欲しい。私は、世界中で同じ運命にある人々に、人間として生きる環境を与えたい」

【外国の抗議は報じるが近所のデモは…】

宮下公園での抗議集会では、他に、チベット人のペマ・ギャルポ教授や南モンゴルのオルホノド・ダイチン氏、「台湾の声」林建良編集長らが演説し、中共支配による周辺民族の危機的な状況などを訴えた。
▼演説するペマ・ギャルポ教授(撮影:花うさぎ様)
画像

オールスター登場といった趣きである。そして、昨年5月の屠殺鬼来日抗議デモに続き、南モンゴル国旗・台湾国旗・雪山獅子旗が同時に翻る大規模な抗議集会・デモだった。

しかし、案の定、我が国のメディアの取り扱いは低調だった。 現場で外国通信社のカメラマンは確認されていたが、在京キー局のENGを発見することは出来なかった。

問題なのは、渋谷にアジトを持つNHKだ。オンエアするか否かは別に、通常の思考回路であれば、カメラ班を派遣し、映像資料として残す。実際、7月10日のイスタンブールでの抗議デモについては報道していた。
▼「各国で中国に抗議」の文字が…(NHK)
画像

参照:NHK7月11日『中国の対応 抗議の声広がる』(魚拓)

大胆な偏向だ。公共放送としての義務を怠っているが、“中共放送”としての役割はしっかり果たしている。ちなみに、NHKはイスタンブールでのデモ参加者を約300人と伝えている。
▼「モスクで300人」と表現するNHK報道内容
画像

地球上の他のメディアは「5000人」「数千人」と一様に伝えているが、何をどう間違えば、ひと桁以上もカウントが違ってしまうのか、実に不思議だ。

参照:産経MSN(共同)7月10日『トルコで数千人が抗議デモ』

昨春のチベット大虐殺時と同様、今回もNHKはジェノサイド応援報道を続けているが、意外にも現地入りした我が国の新聞各社は、ごく僅かだが、ウイグル人の生の声を伝え始めている。

【ウイグル人側証言を伝える記事が続出】

ウルムチ市内に住むラシエちゃん10歳の証言。

「まだパパが帰って来ない。全然行方も分からないの」

7月6日夜、複数の武警隊員が玄関ドアを蹴破って家に侵入。ラシエちゃんの父サライデュンさん48歳を連行した。

参照:共同通信7月12日『厳戒続き、不安の日々 ウルムチ暴動から1週間』
▼通行人に銃口を向ける武装警官(共同通信)
画像


エハメットさん27歳の証言。

「10日夜も漢族の警察官が突然現れ、理由も告げず仲間を連れ去り、拘束した」

エハメットさんの暮らす地区では7日に数十人が漢族に襲われて死亡したという。

「警察は無視同然で調べもしない。泣き寝入りだ」

参照:時事通信7月12日『ウイグル族を連日拘束』
▼血が付着した鉄板を見せる住民7月8日(AP通信)
画像

7月7日、漢族に商店を破壊された50歳男性の証言。

「警察は漢族の容疑者を見逃し、必要な捜査をしない」

市中心部に住む45歳男性の証言

「平和的なデモに対して治安部隊が無差別に発砲していた。本当はウイグル族の死者の方が多いはずだ」

参照: 読売新聞7月12日『ウイグル族・漢族、膨らむ対立感情…暴動から1週間』

中共武装組織による7月5日の無差別発砲は、早々に明らかになっていたが、現場近くの住民の証言は貴重だ。そして、意外なことに、新華社の提携紙が目撃証言を辿って、その夜の真相に迫っている。

【無差別発砲はウイグル人居住区で発生】

発砲を目撃した45歳男性の証言。

「午後9時すぎ、大勢の警察が遺体を引きずって片づけていた」

それに先立つ午後6時頃。始まったばかりのウイグル人の抗議活動を目撃した漢族の飲食店店員33歳の証言。

「暴力をふるう様子はなかった」

参照:朝日新聞7月12日『「デモは平穏に始まった」…ウイグル騒乱、そのとき何が』
▼朝日が掲載した7月5日の市民撮影写真
画像

この記事では、治安部隊に包囲されたウイグル人抗議者が石を投げるなど抵抗したと表現。最初に、ウイグル人側がアクションを起こしたとしているのが気になるが、証言を元に事実関係を、こう伝えている。

「前方の治安部隊が空に向かって警告射撃を始め、その後、水平に撃ち始めた。タタタタと銃声がし、50人ぐらいが倒れた」

これを無差別射撃という。そしてウイグル人の男子高校生は、解放南路の交差点でデモ隊が三方から囲まれ、発砲されたとの目撃証言も列記している。
▼朝日が掲載した市中心部の地図
画像

「ウイグル族の暴徒が破壊活動を行った」とする提携紙の報道とは真っ向から異なる記事だ。中共サイドは、実弾の発砲を否定。こう伝えていた。

「催涙ガス弾、音響手榴弾、高圧ウォーターガンのみを使用した」

参照:サーチナ7月7日『ウルムチ暴動:警察発砲せず-新華社 論拠示さず』

しかし、ロイターのカメラマンは7月11日、銃痕を発見している。場所は、市中心部のグランバザール近くにある「中国銀行」の窓だという。銃弾の口径は特定できないが、連射を証明する銃痕だ。
▼市内に残されていた無差別射撃の痕(ロイター)
画像

やはり、大虐殺の直後に、海外メディアを招待したのは当局のミスだったのか?

【プレッッシャーでトルコ政府が揺らいだ】

中共当局は7月6日にウルムチ市内の高級ホテルに臨時プレスセンターを設置。お抱え取材ツアーのアテンドをする一方、プロパガンダ映像をたっぷり詰め込んだDVDも配布した。

しかし、頂戴した特製DVDを垂れ流すメディアはなく、翌7日には町中で漢族の大集団が公然と暴れ回った。そうした光景やウイグル人の置かれた現状を僅かでも知れば、当局発表が辻褄の合わない事は誰でも気付くだろう。
▼7日に襲撃されたムスリム食堂(AFP)
画像

恐らく12日に日本メディアが相次いでウイグル人側の証言を採用した背景は、「被害者の74%が漢族」だったとする当局発表に強い違和感を抱いた為だと想像する。徹底的に破壊されたウイグル人居住区の実状を目の当たりにすれば、それが荒唐無稽なストーリーだと判る。

ただ、これで安心するのは未だ早い。現場を回った記者が正義感を発揮しても、中共サイドはメディア上層部を締め上げる裏技を持っている。何よりも、各国の政府レベルでウルムチ大虐殺は問題視されていないのだ。まだまだ中共は余裕である。

それでも7月10日には、ウイグル弾圧を非難する決議案が民主・共和党議員の連名で米下院に提出された他、トルコのエルドアン首相が「一種のジェノサイドだ」と発言して注目を集めた。
▼ラクイラのエルドアン首相:左から2人目(AP通信)
画像

また、トルコ政府は、これまで中共政権に気配りして入国を拒絶していたラビア・カーディルさんにビザを発給する方針だという。これらはトルコの民族派などが政府に圧力をかけた結果だ。

各国政府が無為無策でも、東トルキスタンの惨状を知る人々が最初から諦めてしまっては、何も変わらない。
▼7月12日の渋谷の抗議デモ(ロイター)
画像

ささやかな呼び掛けに応じて、約700人もの有志が初夏の渋谷に駆け付けたのだ。参加者の多くが日本人だったことを誇りに思う。同時に、そこに将来への微かな望みを見出す。

希望を棄てたら、何もかも終わってしまうのだ。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発となります

banner1


参考記事:
■ AFP7月12日『ウイグル出身者ら、都心で抗議デモ』
■東京新聞7月13日『ウイグルに自由を』 都内で700人デモ
■朝日新聞7月12日『新疆騒乱、日本でも抗議 在日ウイグル人「我慢限界だ」』
■時事通信7月12日『「虐殺やめろ」とデモ行進=ウイグル人ら中国大使館前で-東京』

■イザ7月12日『ウイグル暴動 トルコ首相「大量虐殺」発言 中国との関係強化と国内世論の板挟み バランスに苦慮』
■イザ7月13日『ウイグル暴動 トルコ政府、カーディル議長の入国許可へ』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 106

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

読者
2009年07月13日 10:40
中国強酸党は、無抵抗な一般市民にはめっぽう強いですね、人を人と思っていないです。
我々日本人は、犬猫でさえ殺す事は出来ない、人をあんな風に無差別に虐殺できるなんて基地外です、逮捕された東トルキスタン人は処刑か拷問なんでしょうね。
戦争でもないのに、他国の住民を虐殺するとはこれは犯罪でしょう、民族紛争なんかじゃない。
中国強酸党が地球の治安を地球そのものを破壊尽すでしょう、このままでは。
花うさぎ
2009年07月13日 12:45
アネモネさん

>ささやかな呼び掛けに応じて、約700人もの有志が初夏の渋谷に駆け付けたのだ。参加者の多くが日本人だったことを誇りに思う。同時に、そこに将来への微かな望みを見出す。

同感です。こうした動きがマスコミを刺激し、政治家を動かす。その可能性を信じて積極的に「声」を上げ続けなければ、と思います。
松下奈緒 過去の全裸映像「美少女映像 妖精奈緒」
2009年07月13日 13:31
松下奈緒 過去の全裸映像「美少女映像 妖精奈緒」
松下奈緒さんの過去映像です。噂になっているのは「美少女映像 妖精奈緒」と言うビデオで全裸の少女が松下奈緒さんのようです。


http://youseinao.blogspot.com/

本当に松下奈緒さんだとするとこれはスクープじゃないですか??


http://youseinao.blogspot.com/
第一義
2009年07月13日 16:04
松下奈緒が云々の荒らし様

なんかこれがヤバいエントリーなのか?(笑)

それともネトアサかw支那人かw

暇人ですね~ジャパンイーターは消えろ。


アネモネ様
失礼しました。

NHK、嗚呼NHK
2009年07月13日 16:20

>「モスクで300人」と表現するNHK報道内容

読売新聞の報道では「5000人」でした。
NHKは、他のあらゆるメディアよりも抗議者の人数を少なく報道しています。
神谷晃良
2009年07月13日 20:52
>ということは、日本人じゃないですよね。
なんで土下座する必要なあるのでしょうか?

普通に考えて、日本人でなけりゃ、謝ることも無いでしょう!

なんで日本人の振りしてでも、自分の身も心も泥の中に投げ捨てででも、土下座して謝るのでしょうか。
Frank 2009/07/13 05:42

こらっ、Frankw。お前、頭悪過ぎるぞw。

成り済まし日本人本多勝一が、見た目上日本人として、南京大虐殺記念館で土下座して見せると言う事は、

在日朝鮮人が日本人の振りをして、「南京大虐殺を認めて、懺悔している」と演出している訳よ。我々一般の日本人からすれば、及びもつかな発想です。

我々日本人の発想からすれば、朝鮮人や中国人に成り済まして生きなければならなくなった日本人なら、でき得る限り朝鮮人や中国人に都合の良い様に振舞う筈です。

その方が、成り済ました自分にも都合が良いから、より多くの利益が得られる筈と考えるから。

神谷晃良
2009年07月13日 21:01
朝鮮人は、逆なのです。日本人に成り済まし、日本人の様に振る舞いながら、日本や日本人に不利になる様に言動するのが、朝鮮人です。例えればまるで、がん細胞。何れ宿木である日本国日本人を食いつくし滅ぼして、自分も死んでしまうつもりなのです。

もう、訳が判らんです。

リアルタイムでは間に合いませんでしたが、DVD録画でチェックする限り、NHKニュース7女性キャスタ-は、小郷知子w。当ったw。当ったw。

小郷内藤。二者択一のロシアンルーレット。中々当らないのですよね。それにしても、小郷知子の持つ、不思議な雰囲気は何だろうか?どこか、滝川クリステルに似た神秘的な雰囲気を持っている気がします。

(-_-メ )タダノ、キノセイヨw。

いいから、あんたは黙ってろw。
神谷晃良
2009年07月13日 21:19
773 :名無しさん@十周年 :2009/07/13(月) 06:20:55 ID:wLzql4oy0
麻生が賢かったとは言わないが
国民があきれたのは自分達で選んだ総理の足を三代続けて引っ張ったことだろ。

何で気付かないんだろうね。
阿倍、福田、麻生をどれかでも全力で支えていたら、また違っただろうよ

924 :名無しさん@十周年 :2009/07/13(月) 06:46:58 ID:pGR5fu0K0
>>773
激しく同意。
麻生が人気無いのも確かなんだけど、状況が悪くなったら、自分たちで選んだ大将すら扱き下ろす、その保身に嫌気が刺しているのにね

いや、頭ではその保身は理解できるから、足を引っ張るにしても上手くやってよ
あいつが悪い、あいつが悪いの主張の末に扱き下ろしだもんな
神谷晃良
2009年07月13日 21:26
964 :名無しさん@十周年 :2009/07/13(月) 06:54:21 ID:yqBOGeeF0
>>924
そうそう。安倍とか福田とか麻生とかより
支持率が下がったりするといきなり総理批判する馬鹿者どもが最悪。
安倍のときは石破、小坂、中谷元。
でもなぜか福田おろしってのはなかったな。
んで麻生のときの、中川、武部、塩崎、山本拓、小泉チルドレン。そして鳩山弟。
そして小泉。
特に小泉って最悪だよな。どんだけ安倍や麻生に助けられたと思ってんだか。

(引用終わり)

中川秀直、武部勤、塩崎恭久、山本拓、 世耕弘成。思い知らせてくれるわw。

麻生に対する不支持率の高さは、仕方が無いです。サミットの国際会議場で韓国旗を背景に、日本人に成り済ました朝鮮人記者共等の憎悪が、視聴者有権者に伝染していますもの。いかんともし難いです。

此処をいかに克服して行くかが、課題ですね。
第一義
2009年07月13日 22:06
こんばんわ。
エントリー違い失礼します。

いよいよ靖国の御霊祭りも今日からですね、未だにフリーな立場の私は、平日ですが、しっかり見に行けます。

アネモネ様を囲む会って行われるのですか?
【NHKの歴史的な大罪】(1)
2009年07月13日 23:52
≪夏目雅子さんは、何故死んだのか? ≫
★突然逝去。
27歳の若さだった。
彼女はテレビドラマ『西遊記シリーズ』(1978-79)のシルクロード現地ロケに三蔵法師役で参加したが、それまでに中国政府は現地のウィグルで核実験を繰り返し行なっており、現地ロケにおいて被爆したことがその7年後に 夏目雅子が白血病を発病して死んだことの原因になった可能性が指摘されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E9%9B%85%E5%AD%90

【NHKの歴史的な大罪】(2)
2009年07月13日 23:53
★高田純教授(札幌医科大学)
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/
(日本シルクロード科学倶楽部)
http://junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/05/post_2564.html
によるもう一つの【NHKの歴史的な大罪】
・2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した高田教授によると、
中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。
1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、影響調査が必要と指摘している。
・シルクロードでの核実験を一切触れないNHKの姿勢, 核抜きで過去のロマンのみを放送し、日本国民を危険な核の砂漠へ導いた。
【NHKの歴史的な大罪】(3)
2009年07月13日 23:54
想定される観光者の5つのリスク
1 核爆発に巻き込まれ即死
2 核爆発を目撃し急性放射線障害で死亡
3 核爆発を目撃しないが、核爆発直後に核の砂を被り急性死
4 顕著に核の砂を被り、白血病、固形がんを帰国後発症する
5 妊婦が核の砂を顕著に被り、死産・流産、そして奇形の出産となる
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=zBJxqprOuU0
【NHKの歴史的な大罪】(4)
2009年07月13日 23:54
★高田純教授が福地茂雄NHK会長に宛てた公開質問状(06/06)
・NHKのシルクロード番組は危険な偽装番組です。
早急に、
1)シルクロードでの中国の核爆発の事実をNHKとして公開し、
2)日本国民全体に謝罪すべきと思います。また、
3)現地への観光を誘導している危険なシルクロードロマンビデオの販売を早急に中止すべきです。さらに、
4)こうした危険番組を制作した責任者を処分すべきです。
これらの点について、現会長の福地殿の見解を求めます。公共放送の代表者として、お答えください。
この公開質問状は、国民的関心が高いことを理解いただき、文書にて、3週間以内にお答えください。

・これに対し、NHKからは佐藤幹夫・大型企画開発センター長の名で回答が寄せられたが、それは極めて簡単なものだった。
そこには「番組の撮影を行った場所が、核実験によって放射能に汚染された危険地域だったという認識は、放送当時も現在も持っておりません」とのNHKの見解が書かれていた。
【NHKの歴史的な大罪】(5)
2009年07月13日 23:55
★東京新聞朝刊がNHKの大罪を告発する記事(2009.07.11)
「核の砂漠の観光地化に手を貸すNHK」を掲載しました。 
神谷晃良
2009年07月14日 01:00
こんばんわ。
もう少しだけ、都議会選について書き込みさせて下さい。

>麻生内閣不支持率77.3%、支持率21.6% 次期首相にふさわしいのは民主・鳩山氏44%、自民・麻生氏23%…JNN
1 :擬古牛φ ★ :2009/07/13(月) 02:00:07 ID:???0

★内閣支持率21.6%、JNN世論調査

 JNNでは、この週末に世論調査を行いました。

(中略)

また、麻生総理と民主党の鳩山代表のどちらが次の総理にふさわしいか聞いたところ、麻生総理が23%、鳩山代表が44%と、鳩山代表がリードしています。(13日01:00)

TBS http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4182344.html

それにしても、今日のTBSニュース23、ラクイラサミット会場で、韓国旗をバックに麻生を叩き捲くっていたあの、泉ピン子似の女政治部キャップ出てきませんでしたね。

どんだけ勝ち誇った顔つきをして登場するか、心底興味がありました。ざけやがって。

神谷晃良
2009年07月14日 01:14
369 :名無しさん@十周年 :2009/07/13(月) 04:14:31 ID:kGX+FdZS0
2009 東京都議選
[ 総議席配分 ]
民主   54  42.5%
自民   38  29.9%
公明   23  18.1%  ← ★
共産   8   6.3%
ネット  2   1.6%
無所属  2   1.6%

[ 得票率 ]  公明13.2% 共産12.6%
公明党獲得議席 23 (5回連続全員当選) ← ★
共産党獲得議席 8

↑選挙戦略の違い!

(引用終わり)

何となく強引ですが、自民党民主党の得票率って、麻生太郎と鳩山由紀夫それぞれの支持率に、リンクしていませんか?

残忍極まりない漢人共等が、元来他民族の地であった筈の東トルキスタンで、何百何千人も虐殺されている最中の支持率です。

『国益優先、日本を守る』の麻生太郎が、支持率で『日本列島は、日本人だけのものではない』の鳩山由紀夫に何故、これ程差をつけられねばなら無いのですか?

神谷晃良
2009年07月14日 01:34
『チベットは、チベット人だけのものでは無い』
『東トルキスタンは、ウイグル人だけのものでは無い』

そして、『日本列島は、日本人だけのものではない』。

鳩山由紀夫の発言が、どれ程我々一般の日本国民からしたら恐ろしいか?腐り切ったマスゴミ共等は理解しているのだろうか?理解しているからこそ、一切報道されないのだと思います。

『女性は、子供を生む機械と言ってはなんだが』

『原爆しょうがない』云々。

あれ程自民党議員達の発言、しかも講演などでの盗聴録音による、それらを叩き捲くった者共等です。

『何とか還元水』では、現職閣僚を自殺にまで追い込んでいます。そんなマスゴミ共等が、『日本列島は、~』は完全黙殺です。明らかな情報操作による、鳩山由紀夫擁護。

何も知らされず、鳩山由紀夫支持にまわった有権者は、少なくとも全体の10%前後は存在する筈です。

民主   54  42.5%
自民   38  29.9%

マスゴミ共等に世論誘導世論操作され、何となく民主党に投票した、たった1割前後の有権者の為に、国家の命運が決まるのですか?
神谷晃良
2009年07月14日 01:55
それが民意と?

何れにしても、

解散総選挙に当っての、麻生太郎や細田博之、大島理森達の発言の美しかった事。それに対して、中川秀直や武部勤、塩崎恭久、山本拓、 世耕弘成共等の醜悪な事。それに比べたらよっぽど、公明党代表、太田昭宏の方が好感が持てました。

安倍政権時の幹事長が中川秀直。官房長官が塩崎恭久。

そりゃあ、あかんかった筈ですわw。

話が逸れましたw。

国家国民の安全保障に関する、重大な判断材料である筈の、政権交代を伺う野党党首の問題発言を、徹底的に隠蔽し捲くるマスゴミ共等は、最早国家国民の敵以外の何者でも無いです。

此処で、民主党に政権を明け渡す事は、『第二の敗戦』にも等しいです。まるでABCD包囲網。官僚共等も、このまま座して見ているだけでは、鳩山由紀夫に政権を取られた後、粛清の憂き目を見るだけです。

国民有権者の一人として、朝鮮人に乗っ取られて好き放題されるくらいなら、このまま日本国民でもある官僚共等に、搾取され続けた方が遙かにマシです。

日本人的な、正々堂々とかこの際無視です。手段を選ぶなと言いたいです。
神谷晃良
2009年07月14日 02:37
>予想以上の熱気に包まれたウイグル大虐殺抗議デモ。一方、日本メディアはウイグル人側の目撃証言を採用し始めた。(アネモネ)

ご苦労様でした。

>コースは、同じ渋谷で開かれたNHKデモとは異なり、宮下公園から明治通りに入り、東電電力館前のガードを潜ってNHKスタジオパーク前に到達。(アネモネ)

結局、NHKへと向かっんかいw。やるなあw。

先ず始めに、ブログ主アネモネさんにお礼を言いたい。

よくもまあ、私の様な不逞な輩を何年もの間棲みつかせて下さってありがとうございました。正直、此処まで続けられるとは思っていなかったです。

安倍政権発足前後に突如、神社の境内に関心を持ち始め、身の回りに在る無人の神社に参拝し捲くっていた頃、海上自衛隊舞鶴港近くの神社が、朝鮮人に乗っ取られ壊された事を2chで知り、その情報を追っている内に此処に辿り着きました。あれから丁度、2年6ヶ月経ちました。

神谷晃良
2009年07月14日 03:01
アネモネさん他、コメント欄の方々から教わっ事は山の様にあります。かなり魚拓を取って保管してあります。

自分の中で、もやもやした思いや考えを一旦、文字にしてみる。自身が書き込んだ文章から、新たに教えてもらう事も度々あってこれも面白かったです。

本当にありがとうございました。

さて、本題です。

(-_-メ )コレカラカヨ!

いいから、あんたは黙ってろw。

去年、ブログ主アネモネさんが「フリーチベット」抗議デモに参加された時の衝撃が忘れられません。ブロガーっちゅう者は、PCに向かい続けるデスクワーカーにも似たインテリやろが?と言う偏見と更に、何故それ程までに、遙か離れた地に在る他国民、チベット人の為に一生懸命行動できるのか?

と言った、不遜な考えによるものでした。私だって、チベット人達は気の毒に思います。中国人漢族共等は、断じて許せない。

しかし、だからと言って雪山獅子旗を掲げ、シュプレヒコールを挙げて行進した所で、あの残忍な漢族共等が虐殺を止めるのか?止める訳が無かろう。他国民の心配より、自分達日本国日本人の為に行進しよう、と。
神谷晃良
2009年07月14日 03:24
>参加者の多くが日本人だったことを誇りに思う。
(アネモネ)

その思いは、私自身もよく理解できます。烈しく同意です。しかしその一方で思うのです。

「やい、日本人w。お人好しにも程がある」、「もっと、自分達自身の心配をしたらどうよ」と。

朝鮮半島に進出し、統治したのは侵略の為か?朝鮮半島に関わり合わなければ、東北地方や北陸地方に遙かに多くの予算を回せられた筈です。そうすれば、2.26事件も起きなかったかも知れない。朝鮮半島などロシアに進出させて後のスターリンに、朝鮮民族根こそぎシベリアの奥地にでも強制移住させ、民族浄化して貰った方がどれ程良かったか?

満州国建国は、日本人の利権の為だけか?満州人に独立国を作ってやろうと言った、アジア人日本人としての志は、全く無かったのか?

満州人は今どうしてる?朝鮮人や中国人漢族共等の、日本人に対するあの憎悪や敵意は何だ?と。

日本人は、日本人の事を優先して自分達の事のみを考えていれば良いのでは無いのか?と言った不遜な思いも、今尚私自身の内に、あります。

Frank
2009年07月14日 03:25
>朝鮮人は、逆なのです。日本人に成り済まし、日本人の様に振る舞いながら、日本や日本人に不利になる様に言動するのが、朝鮮人です。例えればまるで、がん細胞。何れ宿木である日本国日本人を食いつくし滅ぼして、自分も死んでしまうつもりなのです。
神谷晃良 2009/07/13 21:01

激しく同意!
特に最後の一文は思いつきませんでしたが、もっとも言いたかった文言です。

マスコミも売国政治家も癌細胞のごとく、「日本を食いつくし、、、自分も死んでしまうつもり」なのだろうか。
神谷晃良
2009年07月14日 03:32
在日特権といい、中国留学生に対する法外な助成金といい、何故日本人は、不逞な外人共等に格も甘いのか?

多くの日本人が、無意識の内に拠り所にして生きている
神道神社信仰思想上の欠陥、若しくは、神道神社信仰成立から2000年以上経った今、時代にそぐわなくなって来たのでは無いのか?と危惧して来ました。

このままでは、乗っ取られる。

悪意と敵意を持って忍び寄って来る、朝鮮人や中国人漢族共等を撃退、殲滅する日本人固有の思想は無いのか?と、大層にな事を真剣に考えて来ました。

ありそうですw。

もうこんな時間、以後自重w。
ひろりん
2009年07月14日 07:15
 初めめして。ニュージーランドから書き込みします。
こちらでもこのニュースの扱いはきわめて小さく、知らない人だらけの上に、イスラム教徒であるウイグル人の方が中国人より凶悪と言う間違った考えの人が多いです。
中共のメディア洗脳は日本だけでなく、オーストラリア&ニュージーランドでもひどいものですよ。
風来坊
2009年07月14日 09:22
>希望を棄てたら、何もかも終わってしまうのだ。

仰せのとおりなのですが…最近は世界全体が左傾化していることが気がかりです。その原因は貧困にあるのではなく人間の幼稚化・軽薄化にあるのだと思います。従って、チベットやウイグル問題についてもマスコミ報道を眉に唾して見ているのは“変わり者”であって、鵜呑みにしているのが“まともな人”なのです。上のひろりんさんによるとニュージーランドもその例外ではないようです。

四年前の郵政選挙も、アメリカのオバマ旋風も、最近では各地の若造首長の誕生や都議選の結果等々も、すべてが有権者の軽薄・短絡・刹那的な判断がもたらしたものです。来たる総選挙も然り。
故に、差し当たっては国防問題、わけても領土・領海問題が日本を混乱させることになるのでは?今まで検討されてきた防人新法も与那国島への陸自配備も元の木阿弥になるのは必至。東シナ海のガス田も竹島も手を拱いているどころか、進んで献上することになるのでしょう。
この際、ガス田が乗っ取られ、北のミサイルが2・3発撃ち込まれることが、軽薄化した人間を改造する一番の近道だと思います。
神谷晃良
2009年07月14日 20:37
訂正及び追加。
>何れにしても、解散総選挙に当っての、麻生太郎や細田博之、大島理森達の発言の美しかった事。
     ↓
何れにしても、解散総選挙に当っての、麻生太郎や細田博之、大島理森、「古賀誠」達の発言の美しかった事。

古賀誠、此処で辞任は卑怯だと思う。古賀誠が辞任する事に拠って、『麻生態勢に不安要素が生じた』とマスゴミ共等が、余計に煽ります。更に言えば、

古賀誠が辞任すると、麻生が総理大臣就任以来、的確な判断をし続けて来た菅義偉(これ何て読むのだろう?)選対副委員長が、これからは矢面に晒されます。古賀誠は今は、菅義偉の盾で良いのです。

麻生は、断じて留意すべきだと思います。

大体やね。閣僚党役員は、簡単に腹をきり過ぎなのです。中川前財務金融相が、今生きていればどれ程展開が楽であったか。世論調査の結果でも当時半分位は、「辞任の必要無し」であった筈です。

民主党小沢や鳩山由紀夫の、あの往生際の見苦しさを見よと言いたい。

しかし今の時代、生き残った者が正しいのだと思います。
神谷晃良
2009年07月14日 20:39
「生き残る事、生還させる事が最大のミッションであり、最終目的」。

これは、絶対的な真理だと思います。
シルクロード
2009年07月14日 23:59
【シルクロードの核汚染】
≪NHKのあり方とウイグル問題から≫

NHKの台湾偏向番組をめぐる議論の過程というか、延長としてシルクロード番組のあり方がテーマとなりました。(2009/07/13 08:42 )

1998年にイギリスのチャンネル4というテレビ局が制作して、放映した「シルクロード上の死」というドキュメンタリー番組。
イギリスで放映後、フランス、ドイツなど欧州各国をはじめ、全世界83カ国で放送され、99年には優秀な報道映像作品に贈られる国際的に著名な「ローリー・ペック賞」を受けた。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1128297/
シルクロード
2009年07月15日 00:10
NHKは次のような宣伝をしています。

あなたが選ぶシルクロード絶景50
これまで放送したNHKのすべてのシルクロード番組の中から選りすぐりの絶景を厳選!
http://www.nhk.or.jp/silkroad/
神谷晃良
2009年07月15日 00:24
>≪夏目雅子さんは、何故死んだのか? ≫
★突然逝去。
27歳の若さだった。
彼女はテレビドラマ『西遊記シリーズ』(1978-79)のシルクロード現地ロケに三蔵法師役で参加したが、
【NHKの歴史的な大罪】(1) 2009/07/13 23:52

三蔵法師役の夏目雅子の大ファンでした。香取真吾の現代版より、堺正章の初代版の方がヨカタ。白血病などそれまで、山口百恵のドラマの中だけの病気かと思っていました。NHKは「シルクロード」とか、「敦煌」とか中国西域の特集を組んだりして、日本からも多くのファンが中国西域を訪れています。

そこが、核実験場であった。ウイグル人は、19万人が被爆して死亡しているのでしたっけ?日本人は、一体何人被爆した事でしょうね。

>東京新聞朝刊がNHKの大罪を告発する記事(2009.07.11)「核の砂漠の観光地化に手を貸すNHK」を掲載しました。
【NHKの歴史的な大罪】(5) 2009/07/13 23:55 

(-_-メ )頭狂新聞イッタレ!イッタレ!

あんたが、言うなよw。
神谷晃良
2009年07月15日 00:37
法案17本、廃案確実に
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2009/07/14(火) 10:20:04 ID:???0
★政府提出法案、17本の廃案が確実に

麻生首相が来週中の衆院解散を表明し、民主党など野党側も審議拒否に入ることを受け、政府提出法案17本が廃案となることが確実となった。

(中略)

14日に衆院を通過する北朝鮮貨物検査特別措置法案を始め、幹部公務員人事を一元管理する国家公務員法改正案など7本が成立困難となった。日雇い派遣を原則禁止する労働者派遣法改正など、

(以下略)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090713-OYT1T00965.htm

民主党は、最初から狙っていましたね。麻生がサミットに行っている間中、「不信任案の提出」をほのめかしていました。船舶検査法の廃案を目論んでいたのだと思います。

いつの間にか、党首討論は拒否しているし。それが、民主党であり、鳩山由紀夫です。こいつ等共謀罪の頃から、全く変っていないです。
神谷晃良
2009年07月15日 00:48
児童ポルノ法も廃案になるのかしら?

13/7/2009

都議選が終わって、民主党が第一党となりました。現在の東京の政策に見直しが入ることはいいことですね。今度は国政ですね。どうなるのかな?解散は21日、投票は30日だそうですね。熱い夏になりそうですね。平和で、安心して暮らせる日本をお願いします。子供の笑顔がいっぱいの日本をお願いします。

アグネスチャン Diary
ttp://www.agneschan.gr.jp/diary/

ウイグルの子供達の事も、少しは語れよ。何だろう?この(残忍な)中国人女に対する、言い知れぬ怒りは。
神谷晃良
2009年07月15日 01:08
本題ですw。

(-_-メ )コレカラカヨ!

>朝鮮人や中国人漢族共等を撃退、殲滅する日本人固有の思想は無いのか?と、大層にな事を真剣に考えて来ました。

ありそうですw。
神谷晃良 2009/07/14 03:32

天照大神が何故、神社信仰の最高神なのかしら?知識の足らない私は、神社に参拝する度によくお姿を想像したりしています。天照大神は、8人の皇子をお生みになられておられます。ちなみにw、

天之忍穂耳命(あめのほしほみみのみこと)
天之菩卑能命(あめのほひのみこと)
天津日子根命(あまつひこねのみこと)
活津日子根命(いくつひこねのみこと)
能野久須毘命(くまぬくすびのみこと)
多紀理毘売命(たぎりひめのみこと)
多岐都比売命(たぎつひめのみこと)
市寸嶋比売命(いちきしまひめのみこと)

の五男三女神(天照皇大神の八人の御子)だそうです。どなたが、天皇家の直接の祖先に当たられる御子神なのかしら?お恥かしい話ですが、それすら知りません。

天照大神に8人も産ませた、この果報者wは何故、神社信仰上、重きを為していないのかしら?
神谷晃良
2009年07月15日 01:35
神社の最大のテーマは、『安全』。

次が『清潔』。そして『木は切るな。自然との共生』。

その次が、『(日本)人としての心得、しきたり』だと考えます。例えば、嘘をつかない。人の悪口を言わない。人を陥れない。卑怯を嫌い、真面目に励む云々。

あと例えば、倹約、勿体無いとか、美を好む姿勢とかは、別の括りをすべきかしら?私にはよく判りません。いずれにしても、これ皆全て「神社の教え」だと思います。

でも最近、その神社のテーマのその前と言うかその底流に、もっと重要な「想い」がある気がして来ました。

ド素人の勝手な想像です。話半分でw、

天照大神の8人の御子神に対する、その行く末を案じ幸を願う母親の愛情みたいなものが、神社信仰の底流に流れている気がします。少し膨らませて、『身の回りの者を愛しむ心』。これが、神社信仰の真髄だと考えます。

以上、ド素人の勝手な想像でしたw。つまり、自分達の子供の未来の安全の為なら、朝鮮人や中国人漢族ぐれぇ殲滅できるやろw?と言う事です。
神谷晃良
2009年07月15日 01:42
私は以前、このブログコメント欄上で出会っていました。

>>神谷さん
>>日本人は、『鬼の心』を持てるのか?生存圏獲得闘争に打ち勝つ、基本中の基本の様な気がします。

平家物語に見る散華の美を挙げるまでも無く、禅や文学、茶道における侘び寂びの世界。
例を挙げればキリがありませんが、日本人の精神の根底には、輪廻転生や滅びの美学が脈々と流れており、この精神世界の高さこそ我等が誇るものではありますけれど、しかし、ここが、「対外的」には、最大の欠点であると思います。

しかし、ナポレオンソロさんが、護国の鬼の例を挙げておられます様、我等とて、守らねばならないもののために、守りたいもののためになら、鬼にでもなれる証はあります。

非力な私も、我が国と我が民族、何より愛する我が子の生存権のためになら、鬼にだって蛇にだってなろうと思います。
親になったその日から、そういう覚悟でございます。
感謝 2008/05/29 22:30

この発想なら、どんな事だって出来そうな悪寒ですw。以後自重。
NO1最終核兵器人
2009年07月15日 20:27
今や世界を食い荒らし、世界の癌と成る中国凶産主義国チベットの民ならずウイグルの民までも悲しみの淵に追いやる極悪非道の国家体制には酌量の余地は有りません、化石の頭脳で何も学ぶ事は無い哀れな国家です、左右の向きは有りませんが宗教心の欠片も無い哀れな国です北朝鮮と合わせて崩壊が望ましいと。
神谷晃良
2009年07月16日 00:07
197 :名無しさん@十周年 :2009/07/15(水) 11:40:32 ID:+32q3oBN0
最低・・・

なんで中川や武部がこうやって偉そうに演説してるときにヤジおきないの?

220 :名無しさん@十周年 :2009/07/15(水) 11:43:04 ID:+3ESFAjAP
>>197
昨日の中川が麻生の目の前でやった時は、ヤジどころか佐藤が全力で拍手

258 :名無しさん@十周年 :2009/07/15(水) 11:47:22 ID:+32q3oBN0
>>220
麻生おろしなんかやってるのいつものその数人だけなのに、
ほかの300人以上がなんでそういうやつが調子にのって
麻生さんの目の前で中傷はじめたら
怒号でたたきまくってマスコミにそれ見せないの?

なんでこんなクズどもに好き勝手させてるの?
このままじゃ余計自民にダメージ与えるだけってわかってるのに。

神谷晃良
2009年07月16日 00:18
(続き)
なんか異様だよ。
麻生擁護で麻生で戦うべきという人のほうが圧倒的に多いのに、
いつもちょこまか分散してメディアの見えるとこで麻生たたいて
包囲網できてるかのようにみせてる
数人のクズ(中川、山拓、佐藤、小泉、小野、後藤田あたり)
がなんか言い出したらなんでそれをたたきまくらないのかわからない。
言わせてるよね。
(引用終わり)

今更、麻生おろしとか言って、馬鹿じゃないのか?
両院議員総会を開いて、支持率急落A級戦犯中川秀直を罵倒やじり捲くれば、自民党は団結している様に見えないかしら?

それとも、これ以上自民党の醜態を晒さない為にも、明日解散するとか?

いずれにしても、靖国神社に参拝して欲しいなぁ~。靖国神社に参拝した党首の党が、選挙に負けたとしたら、もう諦めがつくのにね。

署名リスト公開して欲しいです。公認取り消したれよw。与謝野オワタナw。

麻生頑張れ!おいらが憑いてる。
以後自重。

この記事へのトラックバック

  • 【博多祇園山笠と都議選】政治とは、「まつりごと」

    Excerpt: 東京都議選はお蔭様で、拙ブログにて御紹介したお二人の現役都議が目出度く当選いたしました。 ・小礒 ( こいそ ) 明 氏(南多摩、自由民主党) ・吉田康一郎 氏(中野、民主党) 僭越ながら当選者になり.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-07-13 13:33
  • [中国]ウイグル情勢小考-盛況のうちに執り行われた日本ウイグル会議協会主催のデモ行進から一夜明けて-

    Excerpt: ウイグル暴動 政権に衝撃 開放政策 ひずみ一気に 2009年7月13日 朝刊  【北京=平岩勇司】中国新疆ウイグル自治区の暴動は「建国以来で最大」(栗智ウルムチ市党委書記)といわれるだけに、胡錦濤指.. Weblog: よもやの日本のよもやまごと racked: 2009-07-13 17:40
  • 衆議院選挙の投票日決定

    Excerpt: 衆議院選挙の投票日が8月30日に決定した。 msn産経ニュース/【衆院解散】8月衆院選は明治以来、史上初の7月解散 http://sankei.jp.msn.com/politics/situat.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-13 22:16
  • 国防では頑張っている麻生首相

    Excerpt: 与那国島に陸自部隊配置、中国に対抗 「核の傘」日米協議へ、月内にも初会合 七月に入って日本の安全保障にとって重要なニュースが続きました。まずは産経と読売の以下のニュースのダイジェスト版をご覧下さい。 .. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-13 23:25
  • 【Free Tibet特集6】中国で拘束されたエベレスト抗議メンバーの体験談

    Excerpt:  昨年の春、チベット動乱や北京五輪聖火が欧米で強力な反対運動に会ったりなどチベット問題が世界の注目を浴びた当時、世界各地に支部を持... Weblog: Red Fox racked: 2009-07-14 00:41
  • 中国武装警察・ついに始まった恐怖の人間狩り

    Excerpt:    ||| 中国武装警察、恐怖の人間狩り ||| 全体主義国家中国の血の粛正 ついに始まった中国武装警察の大規模「人間狩り」 チベット、ウイグル、内モンゴル…西域に甦る20世紀の亡霊、辺境.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-07-14 00:45
  • 明日の日本、明後日の日本

    Excerpt: 12日はいろいろな意味で考えさせられることの多い日でした。 殆どの方は都議選の自民の議席後退が印象づけられたことと思います。 勿論、筆�... Weblog: で、本当は? racked: 2009-07-14 02:14
  • 未来の為のQ&A - Googleが選挙に参戦?!

    Excerpt: 昨日から「未来の為のQ&A」というサイトが公開されている。 質問だけを公開し、ユーザが質問に投票し人気の高い質問を選別していく、というシステムになっている。 昨日からなのでたまたまニュースを知ったのが.. Weblog: 日本に迫る危機・イザ racked: 2009-07-14 06:29
  • 靖國神社「みたままつり」に是非!

    Excerpt: 大小三万個以上の提灯が点灯する「日本一の光の祭典」にお出かけ下さい!  昨日、今日と東京都心部は猛暑となりました。日中は日傘か帽子がないと危ないと言うくらいでしたが、気象庁は今日、関東地方も梅雨明けを.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-14 18:09
  • 報道が隠す事実(21) 中国のウィグル人虐殺のデモ(二つのブログ紹介。NHK

    Excerpt:    はじめに  私のブログに、訪問者が急増中だ。ネットで知識を得る人々の関心が、ウィグルに注がれている事もあろうが、根底には現状の日本に疑問を持つ人が増えているためであろう。  先のブログで書いたが.. Weblog: 三島明のホームペ-ジ racked: 2009-07-14 20:13
  • 国会議員の選び方(2)

    Excerpt:   政治関係ブログを見られている意識の高い方々には、今更国会議員の選び方など、分かりきったことだと思いますが、私の意見も参考までに聞いてください。   麻生さんももようやく党内や.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-07-14 22:05
  • 国会議員の選び方(2)

    Excerpt:   政治関係ブログを見られている意識の高い方々には、今更国会議員の選び方など、分かりきったことだと思いますが、私の意見も参考までに聞いてください。   麻生さんももようやく党内や.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2009-07-14 22:05
  • 刺せ!刺さねばその震えは止まらぬ!by九条教徒

    Excerpt: 緊急事態 緊急事態 ”あの”九条教徒が ナイフで人を刺して重傷を負わせたそうだ。 asahi.com/車の通行めぐりトラブル、大学生刺され重体 大阪 htt.. Weblog: 愛国学園 racked: 2009-07-15 01:20
  • 【ウイグル】中共と漢人への報復・制裁について

    Excerpt: 遂にアルカイダが決起した。 中共のウイグル弾圧に対して、アルカイダの分派組織が報復を表明している。 … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … South Ch.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2009-07-15 06:09
  • 日本史の中の世界一!

    Excerpt: 「国家の大事あらば命も投げ出す」、公への気持ちが込められた「海ゆかば…」  7月5日のエントリーで「ある南の海の出来事」という三野正洋氏の文を「歴史通」から紹介させて頂きました。同じ本の中に「こんなに.. Weblog: 花うさぎの「世界は腹黒い」 racked: 2009-07-15 13:33
  • 9条の会発起人・大学生をメッタ刺しして逮捕!

    Excerpt:  自称ミュージシャンで、みのお9条の会の発起人である中井多賀宏が、口論の相手をメッタ刺しにし、逮捕されました。  さすが過激派といったところです。    まずは毎日新聞より転電です。 引用元:毎日.. Weblog: ネトウヨのブログ racked: 2009-07-16 02:34
  • 中国の新彊ジェノサイドに アルカイダが復讐宣言

    Excerpt:    ||| 少数民族、復讐するは我にあり |||  中国の新彊自治区ウイグル人弾圧虐殺に沈黙を守る、利害関係重視のアラブ国家  トルコ「ジェノサイド」、中国製品ボイコット、アルカイダ「在外.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-07-16 07:43
  • 中国西域マイノリティリポート 少数民族ウイグル人決死の抵抗

    Excerpt:    ||| 中国西域マイノリティリポート ||| 新彊ウルムチ「血の日曜日」の虐殺と3万名出兵は、中国政府の少数民族殲滅政策 昨年のチベット弾圧に続く血の粛正、西域ウイグル人虐殺は辺境植民.. Weblog: 米流時評 racked: 2009-07-16 08:52
  • モンゴル国旗

    Excerpt: 朝青龍 優勝決定戦にもつれ込むも 白鵬を破り優勝!! 朝青龍 優勝決定戦にもつれ込むも 白鵬を破り優勝!!頭をつけた 良い相撲でしたね。朝青龍 やはり少し目が潤んでいるようですね。やはり ここまでの.. Weblog: fx 勉強 racked: 2009-09-02 15:56
  • louis vuitton outlet

    Excerpt: 渋谷を埋めた青天牙月旗…現地ではウイグル人証言相次ぐ 東アジア黙示録  /ウェブリブログ,???? ????? ???? ????? ????? ????????? ?????? ????? ??? .. Weblog: louis vuitton outlet racked: 2013-11-11 01:59