五輪直前連続テロの衝撃波…臨戦警備が物語る国情

本当のテロ事件を中共は隠す。空前の対テロ警備網を敷く中で起きた昆明の連続バス爆破。虐殺五輪の開幕目前、シナ各地で多発する公安襲撃ケースは何を映し出しているのか…
画像

使用された爆薬は、硝酸アンモニウム。タイマーを使った時限爆弾。ラッシュ時間帯を狙った犯行。雲南省の省都・昆明で発生した連続バス爆破は、テロの要素を兼ね備えていた。

本物の“恐怖分子”による無差別襲撃。中共当局が恐れていた事態だ。五輪開幕が目前に迫る中、北京中央に与えた衝撃は大きい。
▼2回目のバス爆破が起きた現場(AFP)
画像

連続爆破テロから丸1日が経過した22日も昆明市内には、厳重な検問が張られた。テロリストの逃亡を防ぐ為、駅・空港など外部に通じるポイントを中心にチェックを強化。幹線道路はもとより、水路にも監視の目を走らせている。

最高レベルのテロ警戒態勢だ。
▼最初に爆破された路線バス(ロイター)
画像

中共公安部は、テロなど重大事案を担当する専門チームを現地に急派。爆発物の詳細や手法に関して調査を進める見通しだという。治安当局が警戒を強化する最中に起きた新たな事件だ。

シナでは今年に入って路線バスなどを狙った爆破事件が頻繁に報告されていた。
▼湖南省のバス爆破事件2月23日(広州日報)
画像

2月23日に湖南省瀏陽市で13人が死傷したバス爆破事件。この事件の追加情報は殆どなく容疑者像もまったく不明。発生時刻は午前7時半過ぎで、やはり混雑する時間帯を狙った犯行だった。

5月5日には上海で通勤・通学客30数人が乗る路線バスが爆発炎上。3人が死亡、12人が負傷した。当局はテロの可能性を直ちに否定したが、可燃物が持ち込まれたとの初期情報もあった。
▼5月に上海で爆発・炎上した路線バス
画像

反権力の匂いが嗅ぎ取れる重大事件の場合、中共当局は事件そのものを隠蔽しようと試みる。今回も電気系統の故障などと偽って隠したかったろう。しかし、“偶発的な事故”で片付けられなかったのは、爆破が連続して起きた為だった。

【不審な男が30秒前にバスを降りた?】

最初の爆発が起きたのは、7月21日午前7時10分頃。場所は昆明市内中心部のバス停前だった。この爆発で30歳の女性が死亡、10人が負傷した。前方の座席の下に時限爆弾が設置されていた。

香港紙『明報』が伝えた目撃者情報によると、運転席の後ろ4列目の席に座っていた黒色のワイシャツ姿の男が突然「バスを降りる」と大声をあげて下車。その30秒後に爆発が起きたという。
▼最初に爆破された路線バス(AP通信)
画像

2件目の爆発は、約1時間後の午前8時5分頃に発生。26歳の男性が死亡、4人が重軽傷を負った。3人目の犠牲者は、このうちの重体になっていた乗客と見られる。

2件目のバスでも、不審な男性が目撃され、後方の座席に黒いビニール袋を置いて下車した後に、爆発が起きたという。当局は容疑者像を明らかにしていないが、明らかに同一犯による計画的なテロである。
▼2件目のバス爆破事件(AP通信)
画像

標的になったのは共に54番系統の路線バスで、昆明市内を東西に貫く人民西路を走行していた。1件目と2件目の現場は、距離にして約3キロ程度。また最初の現場は雲南省政府庁舎から2.5キロの距離だったという。
▼最初の爆発が起きた交差点(雲南網)
画像

少々、場所に拘るのは、筆者も昆明の路線バスに何回か乗った経験があるからだ。発生現場を示した市内地図を確認したが、どうも記憶が定かではない。ただ、昼の時間帯でも酷く混雑していたのを覚えている。

今回の連続爆破テロは、平日のラッシュ時間帯に起きている。車内には大勢の乗客がいた模様だが、2件目の爆破による死傷者は5人。他の乗客は無傷で済んだのか…附近の住民は、こう証言している。

「雷が落ちたと思うほどのものすごい音だった」
▼爆破されたバスと散乱するガラス片(ロイター)
画像

現場写真を見ると一部の座席が吹き飛び、側面のガラスは全て粉砕されている。火薬量は少ないものの、一定の破壊力はあったようだ。「本物のテロ事件」では情報を遮断して“過小報告”するのが、中共の常套手段。より深刻な被害が生じていた可能性もある。

そして、報道から見えて来ないのが犯人像と動機だ。

【事件3日前に対テロ部隊が演習】

昆明の特徴は、非漢人比率が高いことだ。例に漏れず都市部への漢人の流入が増えているが、人口600万人中、約80万人が異民族である。

“少数民族の宝庫”などと紹介される雲南省。西部エリアはチベットのカム東部地方を含み、ビルマ・ラオスに接するメコン川上流域には、10を超す山岳民族が伝統を守って暮らしている。
▼麗江の観光客向け民族衣装イベント(ロイター)
画像

そうした雲南省南部の異民族の地で連続爆破テロ事件の2日前、公安当局が住民を武力弾圧、虐殺する事件が起きていた。流血の弾圧が強行されたのは、雲南省孟連タイ族ラフ族ワ族自治県。

地元農民が産出するゴム乳液園の買い叩きが原因で、悪徳加工業者に集団抗議した農民を武装警官100人が包囲・急襲。当局発表では農民2人が発砲で死亡したという。実際は、もっと凄惨だろう。
▼タイ族の水掛け祭4月(ロイター)
画像

この虐殺事件の直後だったことから、昆明市内のテロ事件が民族間対立に関係するとの指摘も見られた。だが、事件は不特定多数の一般市民をターゲットにし、漢人だけを狙ったのではない。

市民を恐怖と不安で包み込む無差別テロだ。動機は、反公権力に根ざしている可能性が高い。しかも時限式の装置を準備するなど計画性も高く、怨恨などの単純な背景は考えにくい。

これまで現地では重大な反政府テロが報告されていないが、奇妙なことに、事件の3日前、昆明では対テロ警備の演習が行われた。ロイターが配信した写真の日付は7月18日。
▼公開された昆明の対テロ特別演習(ロイター)
画像

僅か3日前の対テロ演習。連続爆破テロの実行犯が、その演習を知っていたならば極めて挑戦的だ。また知らないとしても、治安当局は激しくメンツを潰されたことになる。スタイルと武器は整っていても、市民を守ることは出来なかったのだ。
▼同じ日付けと見られる対テロ訓練(CSN)
画像

もっとも中共が組織する対テロ部隊は、市民を守る為にあるのではなく、弾圧を実行する単なる暴力装置に過ぎない。職務上、公安が守るのは独裁政党とその周辺に巣食う利益集団である。

【公安に立ち向かう村民の覚悟】

未曾有の暴動大陸シナで最近目立つのは、公安機関を攻撃対象にした事件だ。この1ヵ月、表面化したケースだけも多地域に及んでいる。
▼甕安住民蜂起で襲われた公安庁舎(博訊網)
画像

6月28日、少女暴行殺人を発端にした貴州省甕安の大規模住民蜂起。群衆は、パトカーを軒並み転覆させ、公安本部の建物に乱入して火を放った。その直後に起きたのが、上海の公安突入事件だ。

7月1日 上海
市内閘北区にある分署に28歳の男が乱入。公安6人を次々に殺害し、3人に重傷を負わせた。犯行動機はナンバーのない自転車に乗っていただけで公安に拘束・尋問されたことだったという。
▼上海の警察分署襲撃事件7月1日(ロイター)
画像

7月5日 陝西省府谷県
農業用車両を運転していた男性を、ナンバープレート隠したとして公安が追跡。男性は川に飛び込んだ末に死亡した。遺体の保管を巡って遺族と公安が対立する中、住民が遺族側に加勢する形で衝突した。

7月9日 河北省広宗県
公安署内で爆弾が炸裂。数十部屋の窓ガラスが壊れ、少なくとも10人が負傷した。中共は情報を封鎖しているが、香港の人権団体は、公安に不満を持った地元住民が起こした可能性が高いと指摘する。

7月10日 浙江省玉環県
仲間が公安に殴られたことを切っ掛けに、出稼ぎ労働者が派出所を襲撃した。1,000人規模の労働者が建物を包囲、レンガを投げるなど騒乱状態は3日以上続いた。
▼破壊された広東省の公安車両(博訊網)
画像

7月17日 広東省惠州市博羅県
湖南省出身のタクシー運転手が公安に暴行され死亡。それに憤慨した同郷の出稼ぎ労働者が、パトカーを横転させ、派出所を襲った。労働者は数百人にのぼり、公安3人が殺害された模様だ。

近年、シナでは土地収容に起因した農民暴動が多発していたが、地元公安の本丸襲撃はレアケースだった。公安への反旗は、いずれも重罪で、住民側も覚悟の上だ。それが五輪開幕まで1ヵ月を切る時点で頻発しているのだ。

【虚飾の北京…狂気の重武装警備】

「これまでのところ北京五輪と関連しているという確実な証拠はない」
▼22日会見する中共外交部報道官(FNN)
画像

中共外交部は、22日の会見で、昆明の連続バス爆破テロと五輪開催の関連性を躍起になって否定した。実行犯に反五輪の政治的意図があったか否かは不明だが、重要なのは、五輪直前にテロが現実に起きた事実である。

チベット大虐殺、東トルキスタン地域のテロ捏造…中共は“反五輪勢力”が存在すると声を張り上げ、弾圧部隊を増強してきた。それが、本物のテロが起きると今度は無関係を強調。プロパガンダの見本だ。
▼鳥の巣前に整列する公安員7月22日(ロイター)
画像

中共は五輪警備に史上空前規模の11万人を動員する。北京市内には「反テロ指揮部」を設置し、精鋭部隊を配備。制服を着た公安の他に、私服も市内を普く巡回させるという。監視カメラは30万台。

更に、中共軍の対テロ部隊10万人が各地で準備を整え、2,000人規模の爆発物処理チームも組織。鳥の巣の周りには地対空ミサイルまでセットされた。
▼会場脇に設置された地対空ミサイル(RFA)
画像

最早、警備というレベルではなく、臨戦態勢の軍事行動である。
▼鳥の巣前を行進する武警7月16日(ロイター)
画像

大会期間中、中共軍と治安当局は党の威信をかけて厳重警備に臨む。深刻な無差別テロは起きないだろう。武力で威嚇し、圧倒的な力で抑え込む算段だ。

なぜ、そこまで当局が過剰警備を整えるのか…国際社会は、歪んだ抑圧国家の背後に潜む問題を透視しなければならない。
▼ライトアップされた鳥の巣7月16日(ロイター)
画像

競技場の建設などに駆り出された農民工の姿は、もう北京にはない。7月20日から2ヵ月間は土木工事禁止となり、多くは帰郷の途についた。
▼鳥の巣近くで休憩する農民工11月(AP通信)
画像

期間中にスポットライトを浴びる近代的な競技設備の内も外も、異空間だ。シナ大陸の素顔は別の所にある。


  〆
最後まで読んで頂き有り難うございます
クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります

banner1



young

狂気の祭典=北京ジェノサイド五輪開幕まで
あと16日


参考記事:
■産経MSN7月22日『犯人拘束へ検問強化、中国・昆明のバス連続爆破で不審な男情報も』
■日刊スポーツ7月23日「中国昆明バス爆破、2時間前に犯行予告!?』
■読売新聞7月23日『五輪直前 中国緊迫』
■イザ7月22日『中国バス爆破事件・五輪前テロにおびえる市民、指導部の治安能力問う声も』
■イザ7月22日『治安最悪事態、公安が標的に…大丈夫か北京五輪!?』
■AFPBB5月5日『上海で路線バスが炎上・爆発、3人死亡』
■読売新聞7月15日『中国浙江省で出稼ぎ農民数百人が暴動、拡大の恐れ』
■読売新聞7月20日『中国河北省の警察署で爆弾さく裂、10人負傷…香港の人権団体』
■大紀元7月22日『中国雲南省=民衆と警察の衝突、公安が村民2人を射殺』
■中国新聞7月20日『五輪目前、地方暴動絶えず 中国、当局への不信根深く』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

花うさぎ
2008年07月23日 17:59
アネモネさん、う~む、凄い、さすがだ。

地対空ミサイルの写真ははじめてみましたが、これはもう何から何まで異常な状態での五輪になりますね。五輪史上、最大の汚点になることは間違いないでしょう。

報道で、五輪が生中継されるか注目されていましたが、結局10秒間のディレイを掛けて放送されるそうです。金メダリストがチベット国旗でも振られたらたまらないということでしょうか。

当局は2005年に87.000件の暴動が発生したと発表して依頼、その後は未公表です。多すぎて発表できないと言うことでしょう。

支那中共がオリンピックを開催するのは100年早かったという結論かも。

情報封鎖を知る
2008年07月23日 18:20

情報封鎖の恐ろしさ・・・ネットがあるとはいえ事実を知らされずその判断を偏らせる人々がどれだけの数に昇るのか?・・・・そして我が国、日本を見れば同じく報道協定やスポンサーに縛られ最悪は異民族集団におもねる、その体質の検証や精査のチャンスにさえ薄ら笑いを浮かべてやりすごす・・情報封鎖・誘導を繰り返す報道機関が散見する。

真実を知るため!・・・私達は積極的に不特定に多数の情報に接する作業が必要になっている

ネネモネさん情報が得られる事に感謝します。
ナポレオン・ソロ
2008年07月23日 21:10
 とうとう共産シナは、シナ大衆さえも敵にしてでも、己の面子を立てようと躍起に成っているようですね。

 オリンピック開催にそれ程の価値があるのだろうか、希にみる被害が起こった大地震があった事や、雪害や大水害が起こったこと、その結果、主に飲料水の不足による衛生環境の維持が難しくなった事、度重なる天災で国内治安が悪化した事、極めつけは、新種かも知れない、強力な感染力と死亡率を持つ流行性脳膜炎が発生した事等、開催中止を言い出しても、国際的に理解を得られる様な事態ですから、中止を言い出すタイミングは幾らでもあった。

 これでも開催を中止せず強行するのなら、共産シナはオリンピック期間中の外国人の健康管理を含む身の安全に全責任を持つと言う事だが、そう言う声明を是非発表して欲しいモノである。
ナポレオン・ソロ
2008年07月23日 21:14
 しかし、こういう情況の中で開催されるオリンピックにも如何程の価値があるのか、今更ながら、平和とスポーツの祭典が聞いて呆れる、開かれる前からオリンピック史上最悪のオリンピックだと云えるでしょう。

 このオリンピックに賛同・協力している日本政府は、共産シナによる、他民族の大虐殺や民族抹殺に手を貸しているのも同然である事を忘れてはイケナイ、それに、日頃人権人権と叫ぶ、平和団体や人権団体の数々が、シナの明かな人権弾圧に一切の抗議行動も非難メッセージも示さなかった事をしっかり覚えておきましょう、全て、共産シナの工作機関だったと云うことです、彼等が目論んでいるのは、日本の共産シナによる統治です。

 現在の共産シナの様な社会に日本も措きたいと、その生涯をかけて願い、行動しているのが、所謂、@「市民団体」の本音なのです、彼等に日本国民の生命の安全、財産の擁護の観点は皆無でしょう。
NO1最終核兵器人
2008年07月23日 21:40
今世紀最悪の平和の祭典、

中国共産主義国オリンピック、自国の民にも見放され

、醜態をさらす中国共産主義国、

真に哀れな国です、中傷でも非難でも有りません事の流れです、罪も無い善良で心豊なチベットの民にして来た事の報いです、

、これからが本番です、

、罪を問い報いを受ける時が来ています、

もう直ぐです。
NO1最終核兵器人
2008年07月23日 21:43
、自滅の道を辿り、

、崩壊してください、

世界の善良な民の為です。
名無しさんへ
2008年07月24日 00:30
ネットカフェの「匿名・深夜利用」規制

これは、なんとゆーか、やっぱり犯罪に繋がる書き込みなどがあった場合その追跡が困難で治安上の観点から必要との考えじゃないかな?

匿名は一般的だし記録としてIPアドレス以外は残らないのが原則、なのでネットカフェ利用者が合法的に利用している分には提示した身分証もあれこれ詮索されることはないと思うよ。

外国人とか犯罪には足がつきにくいのでよく利用されてしうようですね。でも、深夜利用はどうなのか?(深夜に働いたり活動している人も多い訳だし)
shou
2008年07月24日 00:49
十数万人規模の警備、武装に監視網でテロ対策ですか…。中共の金の使い方は完全に間違っていますね。
本来なら、各地の災害復旧や防疫対策、食糧や水の安定供給策など、喫緊の課題に資金投下しないといけないでしょうに、力で民衆の不満を押さえつけることしかしない。
そうするしか手の打ちようがない状況にあるとも言えますが、そうなったのは、これまで民衆の被害を無視して開発を進め、腐敗官僚がそれを仕切るという構図に何ら対策してこなかったことの当然の帰結と言えます。
オリンピック開催地に決まってからでも少なからぬ時間があったにも関わらず、民衆の不満を高めるばかりで根本的な対策を怠ってきた。
素朴な大会でも人民が素直に祝福できるものであれば十分成功といえたでしょうに、党の体面のみを追求したために、かくも無様な『祭典』となった。
中共は自業自得ですが、競技期間中に犠牲者が出ないことを願うばかりです。
神谷晃良
2008年07月24日 02:16
しかし、バスの損傷具合から見て、犠牲者の数が少な過ぎませんか?損害を軽く見せるが為に、敢えて被害状況を過小発表したのかしら?それとも、本当に火薬量等が少なかったとしたら、今回の昆明の連続バス爆破は、中共の自作自演と見ても、自然に納得できてしまいます。

過剰とも言える警備、武装監視網下の北京五輪の正当化の為に。

少し話が逸れますが、今回の中共人の北京五輪に向けての諸々の騒動を見るに付け、日本国日本人の偉大さを弥が上にも認識させられてしまいます。

原子爆弾を2発も落され、主だった大都市は尽く無差別空爆によって焼け野原にされて、敗戦国となった日本は、それから『たった』18年後には、東京五輪を開催し見事成功させている訳でしょ?

それは、結果として中国人の無能ぶりを、余す所無く証明してしまっているのだと思います。

地対空ミサイルは、9.11を睨んで、『大きな鳥さん』大型旅客機の襲来に備えているのでしょうね。鳥の巣の鉄骨は、同時多発テロで崩壊したWTCビルの残骸を溶かして再利用しているそうです。

メイン会場が最初から呪われている気がします。
神谷晃良
2008年07月24日 02:23
少し続けます。
私はどうやら中国人の感覚には、永久に馴染めそうにもありません。朝鮮人に対しても言える事ですが、中国人とは住んでいる精神上の地平が、違い過ぎています。

私だけの思い込みなのでしょうが、日本人は、彼等とは共存できないです。側に彼等がいると、日本人が割りを喰いそうです。以後自重。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 06:08
 他者の為に流せる涙を持っている、つまり、他者の身になって共に悲しむ事が出来るのは、その人の心の中に真の宝が存在している事を示しています、是を仏教では、悲の心と云う様です。

 亦、他者の為に己の身を投げ出しても役立ちたいと願う心も同じく宝とされます、是を慈の心と云うそうです。

 「悲母観音」と呼ばれる観音様を描いた絵があり、「慈父の眼差し」と言う言葉が有るように、大悲心は母親の愛が、大慈心は父親の愛がそれらを象徴している様に云われております。

 喩えれば、国を思い憂いて、我が身を賭してでも世に警鐘を鳴らすのは、主たるは男性ですし、多くの母親は、子供の世話をするに当たり、モノを云えぬ赤ん坊の仕草や表情から、亦、泣き方から、その心のベクトルダケでなく、淋しいとか、怒っているとか、細やかな心象の変化まで読みとって居る、是は、「相手の身になって考える」と言う悲の心が無くては為し得ない事です。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 06:09
 仏教では、誰しも心の中に慈悲心と言う心の宝を養い得るのだと仰られて居りますが、この慈悲心が育つ情況とは、ナンでしょうか考えてみました。

 喩え、他者の身に成って考えるのは、想像力さえ有れば出来ることです、その結果は相手を救う事にも、相手を滅ぼす事にも使えます、ですから、他者を救いたいと云う心の段階に進めるには、他の心の働きが必要になるでしょう。

 近代に至までの日本社会で、そして、遂、最近まで良く見られ聴かされた話しに、貧乏暮らしの子沢山の中、父母の力が足りないとか、片親が無くなってしまうとかの情況下で、兄姉が、幼い弟妹の為に我が身を顧みず重労働を、時に、苦海に身を沈めて迄資金を造って、弟妹の中優秀なモノを育て上げようとした話しが有りました。

 是もその慈悲心の発露の一例ながら、現住する社会に「努力したモノが報いられる」と云う光明が存在しているからこそではないでしょうか、つまり、向上心がその心の段階を押し進める原動力だと思うのです。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 06:15
 つまり、向上心を喚起する社会制度が必要なのです、そして、個人は、己の成功が多くの他者の思いやりや、慈悲心の結果である事を知れば、その事に感謝せずに居られない、この感謝を持てず、自恃ダケが育って終うとソレはソレで、悲劇しか待っていないのですが。

 それら自分に向けられた他者の心に報いるのは、自分も他者に慈悲心を発揮する以外には思い当たらないから、成功した自分が出来る、より大きな形で弱者の向上心を喚起する事を目論みます、具体的には奨学金制度や奨学制度等の社会装置でしょう、こうして、世に善循環が造られて、社会が大衆の為に発展し、その結果として、愛国心が育って行くのだと思います。

 基本は、「その社会に光明があるか」と言う事でしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 06:15
 考えるに、シナ社会も、朝鮮族の社会も、そう言った社会の光明が「奪い合い」で出来ている部分がやたらと多くはないか、他者から「光明」を奪い取る事が勝者と云う条理が存在しては居ないか、例えば、朝鮮族の社会で、相互扶助と云う考えはないのか、犯罪集団の手先に過ぎない総連は当然としても、一応マトモな筈の民団でも、日本の年金にただ乗りしようと言う話しは多く聞くが、独自に年金制度を造ったと言う話しを聴きません、彼等には相互扶助の前に、相互信頼関係が築けないと言う致命的な欠陥があるからでしょう。 

実際如何なる場合にも金が纏まると、誰かが持ち逃げする確率がドンドン上がる様ですが、これでは、社会の維持も覚束無くなるのは、目に見えています。

我々日本人も、社会に善循環を築ける様になってこそ、社会が機能し始めるのだと言う常識を忘れてはイケナイし、特ア工作員は、日本のソノ既成制度の破壊を狙っている事も忘れてはイケナイと思います。
風来坊
2008年07月24日 09:35
「人権問題も情報公開も一向に改善しようとはしないシナに五輪開催の資格はない。」という一般論には事実誤認がありはしないか?

事実は、シナは、民族浄化・人権弾圧強化のために、五輪を誘致した。つまり、北京五輪にはタテマエとはまっ逆さまの狙いがあったということ。
そのように解釈すれば、3月のチベット以降の諸々の出来事も、最近相次ぐテロ(らしき)事件も、地対空ミサイルまでをも動員した警備臨戦態勢も、全てが納得できる。
風来坊
2008年07月24日 09:37
情報封鎖を知る さま
>情報封鎖・誘導を繰り返す報道機関が散見する。
>真実を知るため!・・・私達は積極的に不特定に多数の情報に接する作業が必要になっている
>アネモネさん情報が得られる事に感謝します。

全く同感です。
今朝のNHKニュースでは、こんな解説をしていました。
「開会を目前にして、110カ国の選手が日本で合宿している。その理由は、
▼中国には十分な場所や施設がない
▼北京との時差が1時間だけの日本で合宿するのは選手の体調管理が楽だから。」

しかも解説者の口調は、オトナが幼児に教え諭すような、もったいぶった口調でした。
不特定に多数の情報に接することがないと、キーポイントを隠した的外れな情報であってもNHKの情報を鵜呑みにしてしまう。
怖いことです。
花うさぎ
2008年07月24日 10:22
ナポレオン・ソロさん

>我々日本人も、社会に善循環を築ける様になってこそ、社会が機能し始めるのだと言う常識を忘れてはイケナイし、特ア工作員は、日本のソノ既成制度の破壊を狙っている事も忘れてはイケナイと思います。

激しく同意致します。

付け加えるならば、破壊をねらっている奴らを封じ込め、排除するまで良識ある日本人は戦わねばなりません。

でも、数年前に比べると随分と一般の人も抗議行動に参加するようになったと思います。特に若い世代に期待したいです。
2008年07月24日 11:08
お早うございます。
コメント&情報、有難うございます。

中共は情報統制を強化したようで、連続爆破に関する記事は激減しました。「個人の怨恨」の線は消えているのでしょう。

■仕掛けられた爆弾については多くの謎が。硝酸アンモニウムが使われた代表例は、2002年のバリ島ディスコ爆破テロ。同じように混雑した場所でしたが、この際は200人以上が犠牲になっています。実行犯が意図的に殺傷能力を低めたようにも見え、動機と絡んで興味深い点です。

■犯行前に予告メールが出回ったとの情報もあります。GSM携帯のSMS(ショートメールサービス)のことでしょうが、それだと基本的に送信側の電話番号が明示され、例え盗難SIMカードを使っていても証拠が残る為、犯人なら避けそう。

■ある上海在住者のブログによると、5月の事件以降、市内でバス発火が噂にのぼることがあったようです。当局は隠蔽しますが、公共交通機関などソフトターゲットを狙ったテロ騒ぎが大陸各地で頻発している可能性は高いでしょう。
とおる
2008年07月24日 14:12
昆明の事件に関し、情報提供者に対する報奨金を10万元から30万元(約450万円)に引き上げるというニュースが読売新聞にでていましたが、チベットでの逮捕劇に見られるような捜査能力が、いかなる嘘空かという証明のようなものです。
NO1最終核兵器人
2008年07月24日 19:11
米国の様な高度?なプロパならまだしも、商業収益がコピーぐらいの国、中国共産主義国ごときの幼稚なプロパなど取るに足らない事です、

、見え見えです、

真の民が良い風を善良なチベット民族に送りつずける事が最大の幸だと思います、

アネモネさま、他の方達と良い風を送る事に幸あれと思います。
NO1最終核兵器人
2008年07月24日 19:21
日本国内でもオリンピックどうのこうのと1般メディアで騒ぎ立てていますが、現実はどうなのでしょうか?、お分かりの方がいましたら書き込みお願い致します、

素朴な疑問ですが、

食べ物しかり1番大事な水はミネラルウォーターが汚染された水道水を入れて販売して、はびこっていると1部の情報で閲覧した記憶が有るのですがどうなのでしょうか?、

とても怖い国ですね、選手の方達がとても心配です。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 21:56
>NO1最終核兵器人さん
>>手の方達がとても心配です。
 実は私も心配しています、しかし、原則として、参加辞退は個人の意志で出来るのです、幾ら、競技一筋に生きてきて世事には疎いとは言え、聖火リレーで世界中でアレほどの騒ぎがあったのですから、この五輪が、多くの人達の無念の死を踏み台にして開催されることを知らないワケでは無いでしょう。

 成る程、選手は北京でオリンピックが開催されることに何も責任を負っているワケではない、しかし、虐殺五輪と言う冠名まで戴く、万を超す兵士とマシンガンと対空ミサイルで防護しなくては開催できないオリンピックが平和の祭典だろうか、そして、個人にとってオリンピックとは、自分の立身出世の為ダケにあって良いモノなのだろうか、選択は個人の自由ですが、私はそう言う選手を人間として、アスリートとして応援できません。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 21:56
 「他者の痛みを共有できない」と云えば、「我々が生涯を賭けて掴み取った選手権を、政治的な理由で、簡単に諦め無ければならない痛みが判るのか?」と反撃されそうです、しかし、元々オリンピックとは政治ショーである一面が確かにあります、今まで開催された多くの文明国は、その事を知って、出来るだけ政治色を薄めようと努力しています、但し、米国とロシアは除きますが。

 勿論私見ですが、評価されるオリンピックとソウでないオリンピックとが有るのではないでしょうか、柔道の世界チャンピオンで金メダリストの山下が、世界柔道連盟の理事にさえなれないのは、金メダルがロス五輪のモノだからなのではないでしょうか、特に彼はギネスブックに載るほどの連勝記録を持っていて、当時、自他共に認める世界最強だったとの、世界的な共通認識があるにも拘わらずです。
ナポレオン・ソロ
2008年07月24日 21:57
 では、今回の北京オリンピックが評価される大会に成ると言えるでしょうか、先ず、決して平和とスポーツの祭典ではあり得ません、元々共産シナの国威発揚の為に、否共産党の面子の為に強行開催するのですから、シナ選手団に金メダルラッシュが起こるのは必須にして、必然でしょう、特に採点競技では、勝敗に拘るのなら見る価値はありません、団体競技は、観衆も選手も身の危険を覚悟しなくては成らないでしょう、様々な競技妨害も予想出来ます。

 過去、ロス五輪も酷かったですが、それ以上になるのは端から見えている事です、何処に見る価値があるでしょうか、否、様々な危険を冒して参加し、競技する価値があるのでしょうか。

 私は宣言通り、オリンピックを個人的にボイコットするつもりです、TVも見ないし新聞記事も、読まない、話題にも極力しない、選手も今後応援しない、協賛企業の商品は是から買わない、と言うことです。
NO1最終核兵器人
2008年07月24日 22:36
>ナポレオン・ソロさま

言わずとも知れています、今世紀最悪の平和の祭典に武装警官、対空砲、何か間違っていますね、中国共産主義国オリンピックの興行収益はXです、どの様なプロパが出てくるか見ものです、
全ての民では無いと思いますが情けない最悪な思想の国です、

哀れな末路が相応です。
NO1最終核兵器人
2008年07月24日 23:33
ちょっと違いますが、

歴史の問題が有りますのでこちらも事実を公表してもらいたいものです、

子供騙しの映画が始まる見たいですが、パンダは中国の動物では有りませんので、
その経緯を日本の子供達に説明をしなければ成りませんね、

相変わらず幼稚な事ですね。
神谷晃良
2008年07月25日 01:22
>仮に、シナ世界の騒動を天地人の3要素で見てみると、
3/14 人の怒り(チベット蜂起)
5/12 大地の怒り(四川大地震)
と来て、次は
7/10? 天の怒り…かなと思ってみたり。
サミット直後にシナ経済大破綻とか。それとも核事故…(ry
心底中共は消滅して欲しいので、どうも考えが黒くなってしまいます。
shou 2008/06/23 23:56

>ヨハネの黙示録から、引用して見ます。

第1の天使のラッパ。
血の混じった雹と火がとが生じ、地上に投げ入れられる。地上と木々の3分の1が焼ける。

地震、洪水と来たら次は、火かな。火災か日照り旱魃か?

>こんな薄汚い者共等は、熱消毒(火)が宜しいかとw。
神谷晃良 2008/06/25 02:34

>当局は隠蔽しますが、公共交通機関などソフトターゲットを狙ったテロ騒ぎが大陸各地で頻発している可能性は高いでしょう。
アネモネ 2008/07/24 11:08

外したなぁ~、と思っていたのですが、意外と当たっているのかも知れません。と我田引水、自画自賛してみますw。
神谷晃良
2008年07月25日 02:01
北京五輪ネタつながりで、私としては此方も気になります。

>『五輪開催地・青島市で原因不明の伝染病がまん延か?…15日時点で感染者16万人・死亡者数1251人に』

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d75767.html

>『中国政府当局は7月14日、五輪大会のセーリング会場となる山東省青島市の沿岸地域を突如閉鎖した』。『閉鎖する権利がある』。

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d69006.html
 
これらのニュース、トレースしていませんのでアレですけれど。青島市は、『青藻』の発生している場所です。アウトブレイク。限定領域内集団感染ですかね?

格好付けてこれも又、ヨハネの黙示録にこじつけられます。

第4の封印が解かれ、死がまたがった『青白い』馬が現れた。

第3の天使のラッパが吹かれ、松明のように燃えている大きな星が天から落ちてきて、あらゆる川の水源を汚染した為、水を飲んだ多くの人が死ぬ。

第3のラッパは、違うかも・・。
神谷晃良
2008年07月25日 02:36
>現住する社会に「努力したモノが報いられる」と云う『光明』が存在しているからこそではないでしょうか、つまり、向上心がその心の段階を押し進める原動力だと思うのです。
ナポレオン・ソロ 2008/07/24 06:09

あぁ、終らない。

光明って、『努力が報われる』と言う意味があるのですか?

物心付いた時(幼稚園年長?)には、毎晩寝る前に祖母と一緒に、仏壇の前に並んで座って「おっとめ」、読経していました。私には覚えが無いのですが自分からいつの間にか、祖母の隣にいつも座る様になったそうです。

でも今から振り返って見ますと、どうやら私は子供なりの『義務感』で隣に座っていた様です。

お経が終るのが待ち遠しくて・・・。

浄土真宗、正信偈、弥陀成仏和讃。

清浄光明(しょうじょうこうみょう)ならびなし・・・、この一節が出てくると、お経は終わり間近でした。

そうですか、『努力が報われる』ですか。何か、何もかも皆懐かしいな。自分語り大変スマソ、以後自重。
ナポレオン・ソロ
2008年07月25日 05:50
>神谷さん
>>光明って、『努力が報われる』と言う意味があるのですか
 釣りですか? 神谷さんらしくもない(笑)。

 光明は、「社会に灯した、人々が目指すべき希望の灯り」と言う意味です、其処に向かって現世的な努力をすれば「報われる」と言う、生き続けているウチに煩瑣な事で心象をかき乱され、信を保てない凡夫に用意された一里塚の様なモノです、つまりは「お導き」ですが、是は、人間の手で灯すことが可能なモノです。

 つまり、社会には、闇空に輝き渡る炎の様な光明があってこそ人は希望が持てる、人が文明を、生きた証を築く場である社会には、人が人に希望の在処を伝える様な、次世代へ希望の方向を示せる様な光明を、常に持ち続けねば成らない、と云うことです、ソレを造り出すのが政治であり、そして、宗教でなくては成らないのではないでしょうか。

 でも、サスガ神谷さんは、真正の真宗門徒ですね、お経を空気の様にして育って居られる、エピソードから、おばあさまが如何に神谷さんを愛おしく思っていたかが、ひしと伝わってきます。
イナゴの大群のごとく
2008年07月25日 10:55
週間文春7月31日号42ページより
【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】
高級マンションはゴミだらけ・市民プールは浴場に・中国移民に占領された悲劇!かつて日本人商社マンに駐在希望地を聞けば必ずベストスリーに入ったカナダのバンクーバー。温暖で風光明媚なこの土地が、中国人移民を受け入れたばかりに、大変な事に。イナゴの大群のごとく、押し寄せた中国人は街を汚し、ルールを踏みにじり、そして・・・・・

神谷晃良
2008年07月25日 20:40
>光明は、「社会に灯した、人々が目指すべき希望の灯り」と言う意味です、
ナポレオン・ソロ
2008/07/25 05:50

それだったら、普通じゃ無いですか。一般的。大袈裟かも知れませんが、『光明』と言う言葉が用いられたよそ様の文章を、初めて見た気がします。

それを書いた者が、『あの』ナポレオン・ソロ。

>現住する社会に「努力したモノが報いられる」と云う『光明』が存在、
ナポレオン・ソロ 2008/07/24 06:09

普通に読んで、へぇ~、光明にはそんな、意味があったんかい!となりました。あははは、大失態ですね。orz

>社会には、闇空に輝き渡る炎の様な光明があってこそ人は希望が持てる、
ナポレオン・ソロ 2008/07/25 05:50

今の日本社会に、果たして『光明』は在りや、無しや。今の日本社会は、卑怯卑劣が跋扈する、やった者勝ちの社会である様な気がします。

膳場嬢のこんばんわの後、寝てしまわなければ又来ます。
神谷晃良
2008年07月26日 01:19
216 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:43:46.55 ID:61rf5crC
またもや朝鮮ネタw

217 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:43:48.50 ID:eGTey5yY
チョンのニュースばかりだな

218 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:43:55.74 ID:Q06UCMEA
ほんとTBSは朝鮮が好きね

225 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:44:20.70 ID:61rf5crC
どこの国の放送局だよ

228 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:44:32.58 ID:1Qfe5Wc7
脱北者は興味ないなぁ。
どうせなら拉致被害者に取材して来いよ。

229 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:44:34.92 ID:kjfS1qyF
TBSはもう完全に姦国に乗っ取られてんな……
神谷晃良
2008年07月26日 01:21
244 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:46:01.46 ID:uPr8B2lQ
ハングル見たくもない

249 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:46:25.59 ID:57ze6jU9
朝鮮は身障者への差別ひどいんだろ

255 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:46:50.24 ID:z4N8/TQy
脱北なんかどうでもいいって
韓国に行くならいいけど日本に来るなよ

256 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:46:58.31 ID:p9BXu/xA
そんなこと言っても移民はダメだぜ

257 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:46:59.56 ID:bvROdnB0
日本のマスコミが不法行為に加担。

261 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:47:18.89 ID:uPr8B2lQ
ハングル聞きたくない
神谷晃良
2008年07月26日 01:24
264 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:47:26.52 ID:Nojz1aOI
悪いことした事ないのに?偽造パスポート?

272 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:48:02.93 ID:57ze6jU9
これわざわざ取材に行ってるのか、韓国の映像を買ってるのか

277 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:48:41.30 ID:kjfS1qyF
遠回しに移民(特定アジア人)を認めろってことかいな?

282 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:49:06.65 ID:DM/bOp4j
これを日本人に見せてどうしたいの
何を感じろというのか

283 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:49:09.71 ID:Q06UCMEA
ほんとTBSは乗っ取られたのかなぁ・・・・
神谷晃良
2008年07月26日 01:26
284 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:49:10.10 ID:z4N8/TQy
>>275
脱北者を支援しろ

286 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:49:24.92 ID:/1/wc8SV
役員が在日に占拠されて朝鮮放送になったtbs

293 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:49:47.99 ID:p4wJe1ec
これってテレビ局が犯罪幇助してるわけだろ?

301 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:50:11.29 ID:XR8VjXAE
取材した韓国テレビが違法パス手配したんだろうなあ

302 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:50:16.29 ID:OR4dlk5T
TBSはまた死んだか
神谷晃良
2008年07月26日 01:28
389 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:55:18.61 ID:wzANFRFU
日本人でもブランドもん持ってないやつも多いのに脱北者がありえないだろ
韓国人でもスリしてるのに

391 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:55:20.99 ID:c3I11aMb
犯罪者を擁護するTBS。吐き気がする。

392 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:55:21.78 ID:5xpKXRYw
母親:「次は日本よ」

396 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:55:36.25 ID:z4N8/TQy
こんなの放送してどうしろってんだよ
ホントにコイツら押し付けがましいな

405 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:56:07.45 ID:XR8VjXAE
>>353
だから韓国テレビとTBSが犯罪を幇助してるんでしょ
この女に出来る仕事じゃねーし

神谷晃良
2008年07月26日 01:29
414 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:57:46.45 ID:FsqYFSpM

「支援が欲しい!!もっと欲しい!!」
「在日外国人に参政権を!!」
「共和制に移行しよう!!」
「9条を護れ!!」
「自衛隊を解散させろ!!」


415 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:57:46.78 ID:m6JZjHKe
世間一般の日本人を巻き込まずに、脱北者と拉致被害者たちだけで勝手にやってくれ。
いちいち、こんなの放送する必要なし。

417 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:57:51.79 ID:z4N8/TQy
脱北特集の時だけ
北朝鮮を批判するTBS
神谷晃良
2008年07月26日 01:29
421 :渡る世間は名無しばかり :2008/07/25(金) 23:58:49.09 ID:61rf5crC
クリステルに移動w
神谷晃良
2008年07月26日 01:51
『TBSの長寿番組「ブロードキャスター」打ち切りへ』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000007-nks-ent

62 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/28(土) 12:18:45 ID:m+fj6n+e0
ニュース23も打ち切るべきじゃね?

70 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/28(土) 12:19:28 ID:giFHinw4O
ズームインのアナウンサー会議で威張り散らしてる人見てから人間不信になったよ
あの笑顔の裏には物凄いものがあるんだな


97 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/28(土) 12:22:40 ID:WJlb73G80
それよりも事あるごとに沖縄だの死刑だのを気持ち悪く特集するニュース23を普通の報道番組にしようよ

184 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/28(土) 12:33:09 ID:A8d5l1dc0
ついでにサンデーモーニングも潰せよ。


神谷晃良
2008年07月26日 01:53
127 :名無しさん@全板トナメ参戦中 :2008/06/28(土) 12:25:35 ID:0bIwOZgY0
殺害された坂本弁護士一家のご冥福をお祈りいたします。
TBSなんてクズ放送局がなければ今ごろ幸せに暮らしていたかもしれない。

地下鉄サリンで亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
坂本弁護士一家が殺害された時点で、TBSが警察に情報提供していれば、
その後のオウムの事件は防げたかもしれなかったのに。


TBSは日本国及び日本国民にとっての敵です。存在そのものが害悪です。

以後自重。
神谷晃良
2008年07月26日 07:40
590 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 04:16:53 ID:v4ya5QDs0
注:韓国の番組ではありません
http://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/85314.jpg
http://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/85315.jpg
気持ち悪いだろ?
これ日本の番組なんだぜ

『朝鮮人の日の丸嫌いが、此処までとわね・・・』 _| ̄|○


新聞もテレビも中国・朝鮮の支配下、足並み揃えて売国反日偏向印象操作
ホント嫌気がする。
そろそろ地デジB-cas、テレビ自体もボイコットしようぜ

NHK解約(解除)方法について
http://www.geocities.co.jp/Bookend/3326/nhk2.html
ひどすぎるよ。
2008年07月26日 10:03

中国が法治国家ではないことの証明になる映像に出会いました。

盗みを働いた者は複数の住民によって制裁がくわえられました。日本人にとっては目を背けたくなる映像です。しかも行為は大衆の目前で行われています。中国の大衆の心理は・・・あまりに価値観が違いすぎます。

メディアの偽善は暗部を隠蔽し救いのある(成長する)大陸を演出しすぎています。

本当のことを知るには勇気が必要だとおもいます。日本人は事実に目を背けて・・・それでいいのでしょうか?無抵抗の者は盗みを働いた手を打ち砕かれました。

  http://www.youmaker.com/video/sv?   id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001
神谷晃良
2008年07月26日 10:33
743 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 09:46:33 ID:hJ3xJHMC0

テレビ朝日系「ミュージックステーション」で、日の丸がないのに韓国旗が大活躍の巻
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1217030413/
7月25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」において、世界各国の国旗が
出てくる場面で日本国旗が全く出てこず、韓国の国旗が複数真ん中に登場していた
ことが明らかとなった。
今後の成り行きが注目される。

http://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/85315.jpg
http://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/85314.jpg

いずれにしても、日の丸君が代不起立の黒幕は、朝鮮人と言う事です。もっと、具体的に云えば『韓国人』。

『対馬も韓国領』。国会で決議されませんでしたか?何故、報道されない?

そんな、在日バ韓国人に参政権を付与しようとしている、民主党に『破防法』を適用すべきでわ?
神谷晃良
2008年07月26日 11:18
【ワシントン25日時事】
米情報機関の委託などでテロ組織の情報収集・分析を行っている企業、インテルセンター(本社バージニア州)が25日明らかにしたところによると、「トルキスタン・イスラム党(TIP)」を名乗る組織が、中国雲南省昆明市で21日に起きた路線バス連続爆破事件などの犯行を認めるビデオ声明を出した。

声明は「われわれの狙いは、北京五輪に関連した最も重要な地点を標的とすることだ」と宣言。「これまでに使ったことのない戦術で中国の中心都市攻撃を試みる」とし、さらなるテロを警告しているという。

同社によると、ビデオ声明は23日付で「雲南でのわれわれの神聖なジハード(聖戦)」と題されている。

時事通信 (2008/07/26-09:39)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008072600092
ひどすぎるよ。
2008年07月26日 12:57

無抵抗であるゆえに弾圧は加速される。
 ラサの弾圧は加速されています。

http://www.youmaker.com/video/sv?   id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001

当局に免罪符を与えられた官憲や民衆がどれだけ残酷な振る舞いをするのか?想像は難しい事でしょうか?土足で人間の顔を踏みつけにする。これは表現上の比喩ではない。現実におこなわれている事実・現実なのです。

そしてその実行者には有能な愛国者の称号が与えられる。この現実を見逃せば世界はメチャクチャになってしまう。

神谷晃良
2008年07月26日 12:58
『われわれの狙いは、北京五輪に関連した最も重要な地点を標的とすることだ』。

『これまでに使ったことのない戦術で中国の中心都市攻撃を試みる』。

365 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:42:01 ID:R2JfcDv20
鳥の巣がハチの巣に

>と来て、次は
7/10? 天の怒り…かなと思ってみたり。
サミット直後にシナ経済大破綻とか。それとも核事故…(ry
shou 2008/06/23 23:56

四川大地震直前に、ウイグル自治区も大地震に見舞われましたよね。核施設が被害を被って、核が流出しているかも。

283 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:36:35 ID:JskcXXgA0
>「これまでに使ったことのない戦術で中国の中心都市攻撃を試みる」
こうやって宣言した以上、例え、ショボクても世界初の手をやらないと組織の面目に関わる。

普通に考えて、手っ取り早くて効果的なのは未回収の核を使った核攻撃か

って、馬鹿も休み休み言えよとわ、言えない。
神谷晃良
2008年07月26日 13:13
230 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:32:39 ID:yy/zHsNB0
トルキスタンは中国初の水爆実験が行なわれた土地
そして投下実験が行なわれた頃にイスラム独立派が決起して内戦が起きていた

どうも核実験の直後に通信が途絶したらしく反乱勢力はたぶん水爆で殲滅されたと言われてる

231 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:32:42 ID:2q0MANx/0
>>10
>中国って歴史的にイスラムから反感かうようなことしてんの?

世界で一番イスラム教徒を殺しているのが中国、二位がロシア。

神谷晃良
2008年07月26日 13:56
子供が、学校行事から帰って来ました。お出掛けします。今まで、連続コピペご容赦、ゴメソ。

最後に、

246 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:34:11 ID:mVCKStHe0
>>107
長野聖火リレーのときにはためく東トルキスタンの国旗
http://image.blog.livedoor.jp/yukikaze498aegis/imgs/7/5/75861ebd.JPG

ちゃんと中国に対して日本でもかなり運動はしてる。しかし、日本のマスコミが報道してくれないのだ。君が知らないのが悪いわけじゃない、日本のマスコミがおかしいのだ。


このエントリテーマは、東アジア黙示録専権事項テーマかも知れませんね。

>それは東アジア黙示録がラビア・カーディルさんやダライ・ラマ法王を支援し、日本の民主主義を守ろうとする姿勢と重なります。
kenn 2008/07/15 01:12

以後自重。
Frank
2008年07月26日 17:43
>無抵抗であるゆえに弾圧は加速される。
 ラサの弾圧は加速されています。
>当局に免罪符を与えられた官憲や民衆がどれだけ残酷な振る舞いをするのか?想像は難しい事でしょうか?
ひどすぎるよ。
2008/07/26 12:57

>「トルキスタン・イスラム党(TIP)」を名乗る組織が、中国雲南省昆明市で21日に起きた路線バス連続爆破事件などの犯行を認めるビデオ声明を出した。
時事通信 (2008/07/26-09:39)
神谷さんのコピペ

3月10日にチベットで中共による弾圧が始まりました。最近はニュースで取り上げられることが余りありませんが、「弾圧は加速されている」だろうことを常々心配しておりました。チベットの僧侶は暴力に訴えることなく抗議しています。中共は弾圧を強める。このままではチベットもチベット人も消滅してしまいそうです。
Frank
2008年07月26日 17:44
中共の東トルキスタンに対する非道は、アネモネ様の4月16日のエントリ「東トルキスタン虜囚の女性達…五輪が覆う民族浄化」で詳しく伺う事ができます。

>近年、東うトルキスタンの女性たちを震撼させる大問題が起きていた。侵略政府による若いウイグル女性の連行・強制労働である。
>ターゲットは15歳から25歳の女性で、その数は40万人にのぼる。侵略政府は、対象地域の集落に対し「各戸から5年以内に最低1人の域外就労」を強制。
>この新奴隷システムは、適齢期のウイグル女性をシナ人と結婚させ、民族浄化を推し進めるものだ。2006年だけで24万人以上の女性が連れ去られた

このままでは、チベトと同様にウイグル人たちも民族浄化されることも遠い日のことではないでしょう。

現代の国際社会において、テロが容認されるものでないことは充分に理解しております。しかしそ前提になるのは、国際社会が中共政府の行っている少数民族に対する弾圧を見逃すことなく有形無形の抗議を続けるというチェック機能を有することです。
Frank
2008年07月26日 17:45
趣旨はちょっと違いますが、
>ちゃんと中国に対して日本でもかなり運動はしてる。しかし、日本のマスコミが報道してくれないのだ。
神谷晃良
2008/07/26 13:56

マスコミだけではなく、日本の政府も利権のためには見て見ぬ振り。アメリカやヨーロッパでも大なり小なりその傾向があります。

もしも、ウイグル人たちが今後とも非暴力の抗議を続けるとすれば、私には彼らの未来が見えません。中共は引き続き民族浄化を続けるでしょう。今、彼らに何ができるのか?ウイグル人たちのテロはテロゆえに非難されなければならないのでしょうか?

「トルキスタン・イスラム党(TIP)」のテロが否定されるべきものなら、ウイグル人にとって「光明」(ナポレオン・ソロ)はもはや無いものと思われます。

我々はTPIの声明にどのように向き合えばいいのでしょうか?
理性 アンチネトウヨ
2008年07月26日 18:16
ネトウヨさんたち(=親米・親白人・タイマンセー「タイは親日の仏教国で微笑みの国!」)は、このニュースにどう反応するんでしょうね。

ネトウヨはイスラム嫌いだったはずですよね。

「タイ族の反シナ決起」でなくて、ネトウヨさんには本当に残念でしたねwww。

(雲南にいるいわゆるタイ族は「タイヤイ」や「タイリュ」で、タイ王国の小タイ族とはちょっと違うga)。
花うさぎ
2008年07月26日 18:27
大事なお知らせです。

【北京虐殺五輪反対集会】
8・8北京虐殺五輪反対国民大集会 アジア諸民族の独立を断固支持!
【日時】平成20年8月8日 18:00開場、18:30開始
【場所】代々木野外ステージ(最寄駅:JR原宿駅)http://www.diskgarage.com/hall/map/01184.html

【内容】日本、チベット、東トルキスタン、モンゴル、ベトナムなどアジア各国の民族が代々木の野外ステージに集結し、各地を侵略し続ける支那中共の貪欲な欲望にまみれた北京五輪に断固反対の声をあげます。各民族代表によるリレートークほか、ゲスト講演者によるミニ講演を予定しています。そして、2008年8月8日午後8時8分に会場全体で北京五輪反対の大シュプレヒコールを行う予定です。

【参加費】無料、どなたでもふるってご参加ください。なお、会場には募金箱を設置する予定です。

【国民大集会実行委員会】実行委員長 殿岡昭郎 同事務局長 村田春樹

北京五輪開会式と同時刻に反対のシュプレヒコールの声を高らかに上げましょう。都合のつく方は是非ご参加ください。
理性
2008年07月26日 18:44
雲南のタイ族はタイヤイやタイリュでしょうが、どっちにしてもシナ系の奴隷民族ですね。
タイ族はシナ人が土人に産ませた子が民族になったと考えて間違いなしです。

ネトウヨはタイ大好きですが、タイ人はただの事大主義性奴隷民族。白人大好き、中国大好き。実は日本人を「ユン」と呼んで見下している。

テロには組織力と頭と意志力が要る。どれも土人には欠けているものなので、彼らは強いものには逆らえない。彼らにできることは強いものに媚びてより下を見下すことだけです。

だから、すぐに弱みを見せたがる日本人は土人の軽蔑の的。「タイは親日だ」などといって喜ぶこと自体が、孤立が怖い日本人の弱さを見せてやっているようなもの。
本能
2008年07月26日 19:08

 本能だけの○×△が理性を名のるな!

何度、歴史を塗り替えれば気がすむのか?
また文化大革命のように全てを焼き破壊し
また新しい歴史をつくるのか?さも過去の歴史的系譜が存続しているかのように装うのか?次はなんだ。歴史から学べない民族。捏造を信じる民。拡張と侵略は許されない。光明はさす。
理性 アンチネトウヨ
2008年07月26日 19:09
タイの現チャクリ王朝(鄭氏)は清朝(中華皇帝)の臣下だった。
そして中華皇帝の地位を現在受け継いでいるのが中国共産党。そしてタイ人の中国人への尊敬(「自分たちももともと中国から来た。クメールやモンなどのような土人じゃないんだ」)も大変根強い

だから、タイ国王と天皇が対等に付き合っているということは、華夷秩序において共に中華皇帝の下にいるということを意味する。

ところが、天皇はタイ国王と対等にさえ付き合っていない。
一昨年のタイ国王戴冠60年式典行事での屈辱的な扱いを見ても明らかだろう。右翼もネトウヨも黙殺しているが、私は現地のテレビで実況中継で見ている。
本能
2008年07月26日 19:33

理性!あなたのような思考回路が現実に存在しその思考回路があなたの母国の知識人を代表するものであるとしたら、姑息な手段を使わず大声でその思考回路から導きだされる目的を全世界にアナウンスすべきである。

同情が無用である事を全世界が知るだろう。治療が必要な民(ストックホルム症候群)。そして妄信的な○×△が存在する限り有効な治療方法と薬はない。       残念だよ。


理性 アンチネトウヨ
2008年07月26日 19:44
いまだに「タイ批判するのはチョンだ」式のバカウヨがいますね。

まあ、私はこのコメント欄に集う低脳ネトウヨを相手にしているのではなく、現地旅行もしているらしいブログ主に多少の期待をして書いているのだが。

大川周明には知恵があった。だから彼は、イスラムとの連携を模索した。

ところが今日の日本の右派、とくにネトウヨは白痴なまでに親白人、新米、「タイマンセー」、土人マンセー、「タイは仏教国で親日の微笑みの国!」の寝言しかいえない。

ネトウヨは「靖国で騒がないから親日国」といって喜んでくれるのだから、土人国にとっては安上がりである。

私が言っているのは、白人および土人を切ってイスラムにつく(つき方はいろいろだが)ことが日本の国益だということだ。
本能
2008年07月26日 19:52
  
  日中友好とは即ち何を意味するのか!

  よーーーーーーーく。 解かった!

      ○×△よ。

     おとつい来な!  
 
理性 アンチネトウヨ
2008年07月26日 20:47
ネトウヨブログの読者層の水準がヨークわかった。

タイが小中華国家だってことすら知らずに、ひたすら自慰するのみか。

イスラムとシナやタイ(どちらも豚肉なしでは生きられない民族だね)が水と油だということも知らず。
理性 アンチネトウヨ
2008年07月26日 20:50
ネトウヨは大川周明の名前も知らないんだろ。

文章も構成も巧みで教育もありそうなブログ主だが、読者層は低脳ネトウヨばかりか。

こんな連中にいくら宣伝しても現実の力にはならないですよ。
神谷晃良
2008年07月26日 21:02
>ところが今日の日本の右派、とくにネトウヨは白痴なまでに親白人、新米、「タイマンセー」、土人マンセー、「タイは仏教国で親日の微笑みの国!」の寝言しかいえない。
理性 アンチネトウヨ 2008/07/26 19:44

言っている意味がよく判りませんが、ネト小夜のあなたは、ネトウヨの幻影と戦っているとしか、思えません。

親米?親白人?怠慢セー?

プッ。としか言えません。イスラムより中国人の方が、遙かに外道である事が理解できる程度の、低能ネトウヨでごめんあそばせ。
予見不能
2008年07月26日 21:17
「これまでに使ったことのない戦術で中国の中心都市攻撃を試みる」
病原菌,毒薬と食品(水)なんかとの組み合わせなどが考えられますが、マサカ!
名無し
2008年07月26日 21:24
図らずも中華思想の本音を吐露してしまった大使館関係公務プロパガンダ徒労隊お疲れさん。
今回の活動は全て逆効果となり警戒すべき征服覇権主義を見事に知らしめる結果となりました

いまさら話題をそらしたり煙幕を張っても無駄

いっち・にい・さんしい・ごっく・ろうさん
shou
2008年07月26日 22:04
大紀元ソースですが…

上海でマイクロバス爆発事件発生
【大紀元日本7月25日】23日午前10時20分、上海延安路武夷路口でマイクロバスが炎上し、3度の爆発音が聞こえた。マイクロバスは残骸しか残っておらず、事故原因および死傷者の有無は不明。
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/
d17220.html

どうにも止まるところを知らぬ荒れ様ですね。
偶発的な事故である可能性もゼロではないが、火災の規模からすれば人為的なものでしょうね。
この頻発振りでは今日も今日とて何か起こっていそうな勢いで、2週間足らず先のことさえ予測がつきません。
いらぬ犠牲が出なければ良いのですが。
shou
2008年07月26日 22:13
もう一つ。こんな催しもあります。
(とりあえず 広報活動 お手伝いw)

--------------------------------------
フリーウイグル、フリーチベット、フリーモンゴル
人権抑圧、人命犠牲のオリンピック反対デモ

<世界ウイグル会議副主席スイット・トムトルコ氏参加>

日時・場所:8月3日(日)芝公園23号地・集会広場にて
1時から集会、1時45分デモ出発。
予定として愛宕下通りから外堀通り日比谷公園まで(約2.5キロ)。

主催 世界ウイグル会議傘下「日本ウイグル協会」(代表イリハム・マハムティ)

尚、当日同じ時刻に大阪でも東トルキスタン支援のデモが行なわれます。

8月3日(日)12時50分集合 13時より集会 13時30分出発
集合場所;大阪 中ノ島公園(女神像前)
     地下鉄御堂筋線、淀屋橋駅下車 市役所となり
コース;御堂筋を下り、難波ミナミ付近で解散

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/
blog-entry-451.html
神谷晃良
2008年07月27日 00:34
こんばんわ。
性懲りもなく、何か書込みしに来ました。今日一日2ch読んでいましたが、その中で旨く拾(コピペ)えなかった2chネラの言葉が、どうも心に残ります。

要約すると、

『日本人が、中国や朝鮮に不甲斐無いから、中国の周辺小国及び、少数民族が蹂躙されるのだ』、と言うものです。

竹島を乗っ取られても、教科書にすら日本固有の領土とすら明記できない。対馬も日本領と、韓国国会で決議されても、無反応。尖閣諸島海域に侵入して来た台湾船を沈めた領海警備隊に、謝罪のお手紙を書かせる日本政府。

『(大国)日本ですら、あれくらいやっても大丈夫だから、他国他民族他宗教もきっと大丈夫』。

中国人共等を増長させてしまったのだと思います。その結果が、チベットでありウイグル自治区であり、国際的には何も知られず、全滅させられて逝った少数民族群だと思います。

現状の責任の一端は、日本人にもある様に思えてなりません。

『侵略を被っている』と言う意味に於いては、日本も同じです。朝鮮人、大概にせいよ!です。

ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 00:39
 ネトウヨって(嗤)、なんか珍しいのが涌いていますね、問わず語りで自作自演のつもりが、話が飛びまくって訳ワカメ、誰も反応していないのに妄想満載で自爆ショー、病院通った方が良いんじゃないの、とご忠告申し上げておきます。
神谷晃良
2008年07月27日 00:53
143 :名無しさん@九周年 :2008/07/26(土) 11:27:02 ID:mVCKStHe0
東トルキスタンの人々に平和と自由を
中国の圧政に抗議しよう!のまとめサイト

1946(49)年まで独立国として存在し、ソ連などと関係を持っていましたが、東トルキスタンは中国共産党の人民解放軍に征服されてしまいました。
その後中国は東トルキスタンを占領し、多くの東トルキスタンの人々が犠牲になりました。

例えば

「計画生育」と言う名目で850万人もの赤ちゃんを強制中絶し

中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で亡くなり

政治犯」として50万人もの人々が処刑されています

およそ1000万人もの人々が中国共産党に犠牲になっているのです!信じられますか?

現在でも東トルキスタンの人々は中国の圧政の下にあり、9.11テロ以降はテロ対策の名目で政治犯の処刑がさらに厳しくなっています。

http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2.html
神谷晃良
2008年07月27日 01:34
>中国人移民を受け入れたばかりに、大変な事に。イナゴの大群のごとく、押し寄せた中国人は街を汚し、ルールを踏みにじり、そして・・・・・
イナゴの大群のごとく 2008/07/25 10:55

今日と変わらぬ明日が、訪れ続ける事など在り得ません。『明日も同じ』(ナポレオン・ソロ
2008/06/12 22:40)と、タカを括って少数弱者の民族浄化に邁進する、中華民族がいずれは、地球規模での浄化民族対象です。

『民族の何割も死ぬ』と言う、易姓革命が直ぐそこにあるかも知れない。

北の将軍に、3兆円やるから韓国を攻め滅ぼせと唆したら、やるかも知れん。

中華朝鮮。こいつ等は、次世代以降の日本人脅威であり、且つ又地球規模の癌だと思います。

以後自重。
花うさぎ
2008年07月27日 05:03
shouさん、情報感謝です。

殿岡昭郎氏の主張通り、南モンゴル、東トルキスタン、チベットの独立運動を支援することは日本の国益に直結します。

これまではフリーチベットが先行してましたが三つの自治区解放をまとめて訴えるのは良いことだと思います。

一番戦闘的なのは東トルキスタンですから、これから五輪に向けて要注目です。
Frank
2008年07月27日 06:02
http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2
神谷晃良
2008/07/27 00:53

拝見しました。
自分の勉強不足を反省しています。

曰く
>亡命政府と過激派武装集団は違います。

もしも、自分が東トルキスタンの住民で自分の家族が同じ状況に置かれたら、私は↑の言葉を言う自信がありません。

本当に悲惨な状況です。

いまさら、と突っ込まれそうですが、すみません。
shou
2008年07月27日 07:20
おや?…地対空ミサイルの写真がより明確になっている。これなら、詳しい人であれば型式・性能まで分かりそうですね。

しかし、そのすぐ前を歩く警備要員。もし、実際に撃つ様な状況になったら、安全距離まで退避しない内に発射してしまいそうな気が…。
それに、万一何かを撃墜する事態になったら、最早競技どころではない。つまるところ、この様な厳戒態勢を敷かねばならない国情であり、五輪開催の資格はないと自ら認めている様なものです。いまさらどうにもなりませんが。
IOCはこの有様をよく見て、己の愚を恥じるべきです。
憂国者
2008年07月27日 07:31
おはようございます。
今朝、白バイにありがた~い青紙を貰った(?)憂国者です(苦笑)。

神谷殿の興味深いコピペ(笑)&書き込みと皆様の書き込みを出先でROMさせて頂きました。

まずは
>ターゲットは15歳から25歳の女性で、その数は40万人にのぼる。侵略政府は、対象地域の集落に対し「各戸から5年以内に最低1人の域外就労」を強制。
>この新奴隷システムは、適齢期のウイグル女性をシナ人と結婚させ、民族浄化を推し進めるものだ。2006年だけで24万人以上の女性が連れ去られた

このアネモネ様の文面を最初に読んでナチスの民族浄化どころかそれ以上の虐殺的民族浄化だと思いましたが、今回読んである戦慄が走りました。それは支那人が日本の若い女性にウイグル人女性と同じことをやろうと考えてる!と思ったのです。支那人ならやりかねないでしょう。だって支那人の下僕、走狗の朝鮮人が日本のどこかでそういう下劣行為をやってるのですから。

恥ずかしながら未だ独り身の私ですが、同じ志向の女性を見つけて一緒に暮らすことが出来れば、と願っています。
憂国者
2008年07月27日 07:35
そう言えば
ネトウヨとかいう馬鹿者がうろついていましたね(爆笑)。

ネット右翼とは今更古い(笑)
どちらの方ですかね(笑)
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 07:36
 その社会が一番治まる政治形態は、その社会の民度や性質を反映すると考えて善いのではあるまいか、例えば、シナでドブ水の浚した水に薬品を入れて、氷を造って売ったと言う、衛生観念ゼロのシナ人らしい事件の摘発が報じられて居たが、自分の利益が何よりも優先し、利己主義の極地の様な事を平気でやっても何等悪びれない、こういう常識が存在している社会では、民主主義の基本である、民衆=公の維持・存在は、限りなく困難だろう。

 シナ社会を、独裁者共産シナが治めているからそうなのか、それとも、現代シナ社会とは、元よりそのような社会なのか、私は後者だと思う、逆に、独裁者共産シナでなければ、この社会は統一が保てないかも知れないとさえ思う。
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 07:37
 「シナ大衆は、生きる為に不正を働くしかないのだ」と抗弁する声が聞こえてきそうだが、そう言う社会を構成し、弾圧を続ける共産シナを支持しているのは誰有ろう、当のシナ大衆ではないか、彼等は、数百年に及ぶ異民族による統治専制社会を経て、イキナリ近代に直面した、随って、民主主義社会を経験していないから「支持している」と言うのは、言い過ぎかも知れないが、共産シナの「愛国無罪」に踊る連中は間違いなく、独裁者を支持している事になる。

 それでは現代韓国はドウカと云えば、此処にも、民衆=公の存在はない。

 韓国が外から看て比較的善く治まっていたといえるのは、朴政権の軍事政権の頃ではなかったか、但し、韓国の真の問題である内政面での地域間対立が表面化して、光州事件を始めとする民衆対権力の凄まじい衝突があちこちで看られた、結局朴大統領は暗殺され、後を継いだ歴代大統領もソウルオリンピック終了後、逮捕され、死刑判決を受けると言う有り様だった。
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 07:37
 しかし現在、利己主義の権化としか言いようがない異様な姿を世界に曝す韓国は、己達の進むべき途を最早統御できていない、民衆の願望や妄想のママに暴徒化して、政治を壟断すると言う異常な事態に民政大統領は為す術もない。

 韓国社会に民主主義を形だけ導入したからと言って、民主社会が誕生し、生育したしただろうか、米国産牛肉に関する100万人デモを看れば、亦、竹島問題での反応を看ても其処にあるのは、民政大統領の権限さえ尊重せず、暴力と示威が政治を支配する、唯の「暴徒主義社会」であろう、この状態で、大統領が少しでも政治を行おうとすれば、大統領は武力を背景とした弾圧者に成るしかない。

 これらの原点が、国を保った事の無かった朝鮮族に、自恃の発露として捏造した歴史を教え込んだ事だとしても、これらの修正には、モゥ軍事政権の復活以外には有り得ないのだと思う。
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 07:44
 加えて、現代韓国社会では、上から社会正義を強制されて初めて暴走する自我を抑え込める、と言う現象がある。

 韓国が真に民主化。近代化を果たす為には、そう言う精神病的なモノを克服する、と言った関門を潜らねばならないだろう。

 然も無くば、韓国社会の真の問題である、あらゆる差別を産みだしている国内国を形成するが如き、重層する氏族社会の集合体から、近代に抜け出せないのでは無かろうか、

 韓国には、日本という巨大な精神的な宿り主が常時必要と言うことになるが、そう何時までも付き合っては居られないし、領土侵略まで始めたのだから、先ず、ミサイルと砲弾で報いて、その行為が明かな、宣戦布告行為である事を教えなければなければならないだろう。
憂国者
2008年07月27日 07:58
花うさぎ様

>大事なお知らせです。

【北京虐殺五輪反対集会】
8・8北京虐殺五輪反対国民大集会 アジア諸民族の独立を断固支持!
【日時】平成20年8月8日 18:00開場、18:30開始
【場所】代々木野外ステージ(最寄駅:JR原宿駅)http://www.diskgarage.com/hall/map/01184.html

先日、西村先生が池袋で言ってた虐殺五輪反対集会ですね。
行きたいですね。
憂国者
2008年07月27日 08:18
連投スマソ。

>加えて、現代韓国社会では、上から社会正義を強制されて初めて暴走する自我を抑え込める、と言う現象がある。
 韓国が真に民主化。近代化を果たす為には、そう言う精神病的なモノを克服する、と言った関門を潜らねばならないだろう。
ナポレオン・ソロ
2008/07/27 07:44

ナポソロ様
そういう精神病的疾患=火病は治らないでしょうけど(嘲笑)。
憂国者
2008年07月27日 08:25
ナポソロ様
>先ず、ミサイルと砲弾で報いて、その行為が明かな、宣戦布告行為である事を教えなければなければならないだろう。

なんと、明快な指摘であるか!同意です。今のままの愚かな福田の土下座しまくり、放棄政策では却って連中の誇大妄想が膨らむばかり。

福田の頭の中は腐ってるのか?
憂国者
2008年07月27日 09:23
【政治】野中広務「安倍氏は3~4年静かにしているべき」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217113791/
野中広務元官房長官は二十六日、和歌山県御坊市内で講演し、安倍晋三前首相が対北朝鮮問題などで積極的に発言していることについて「所信表明演説に対する代表質問の当日に辞意を表明するという、大変な迷惑をかけた。せめて三、四年はもの静かに反省すべきだ」と厳しく批判した。

野中氏は小泉純一郎元首相についても「取り返しのつかない政治をやった。米国での同時多発テロが起きると直ちにインド洋上に給油船を出し、今日も日本が重油を買って給油を続けている」と批判した。

*+*+ 東京新聞 2008/07/27[**:**] +*+*
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2008072702000131.html

小泉はともかく、安倍さんに向かって引っ込んどれって、ゾンビ野中に言われたくないよな(笑)。

野中よ、おまえこそ一生引っ込んでいて下さい。
花うさぎ
2008年07月27日 11:03
憂国者さん

>野中よ、おまえこそ一生引っ込んでいて下さい。

御意!。この男が人権擁護法案の黒幕です。加藤紘一と同じ事いってますね。

利権屋にとってよほど安倍前首相は邪魔なのでしょう。
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 17:32
>野中広務さん
 保守の中枢にありながら、共産主義者と手を結んで、保守政治に取り返しの付かない真似を、自民党に、否、日本社会に禍根を遺したのは貴方でしょう、結果から云えば、貴方こそ売国奴として、糾弾されるべきではないのか。

 成る程、貴方が中枢にいた時の自民党は、貴方を上回る売国奴の金丸一派が、結局有りもしなかった朝鮮開発利権をエサに自民党を支配していた、その頃金庫番として、自民党議員を牛耳っていたのが小沢一郎でしょうから、朝鮮本家から取り残された観のあった社会党勢を焚き付け、公明党と手打ちして、政権の看板は社会党とは言え、取り敢えずの自民支配の政権を維持したのが善かったのか悪かったのか。

 幸か不幸か、金日成は急死するし、その所為か、国家転覆にも無関心な金丸一派を一掃できたのは貴方の功績なのかも知れない。
ナポレオン・ソロ
2008年07月27日 17:33
 しかし、その後がイケナイ、小渕総理の急逝は、計算外だったろうが、代わりに森「サメ頭」総理を担いでから、政界は魑魅魍魎が跋扈する世界になってしまった。

 所謂、総理は「お飾り」でしかない体制が出来上がったのではなかったか、参議院の青木さんやサメ頭と組んで三頭の「院政政治」を布き、気に食わない輩は汚職を暴露して葬り去る、是が貴方が目指した政治だったワケだ、政党内清掃とも云うが。

 ダカラ身辺が綺麗で、且つ、云うことを聴かない小泉さん、安倍さんは嫌いなんですよね、特に、既得権者層を目の敵にする安倍さんは、若いし、貴方が護って来た団体の既得権者にとって脅威ですモノね、公務員といい、解放同盟と言い、彼には、その団体を攻撃する理由はあっても、擁護する理由は一つもありませんモノ。

 でも、惜しむらくは貴方のその年齢ですよ、モゥ10歳若ければ、福田の小倅、エテ公に総理大臣なんかさせなかったでしょうに、80を超せば達観する人が多いと聴きます、そろそろ矛を収める時期じゃないんですか。
憂国者
2008年07月27日 20:37
こんばんわ。
出先から戻りました。

>でも、惜しむらくは貴方のその年齢ですよ、モゥ10歳若ければ、福田の小倅、エテ公に総理大臣なんかさせなかったでしょうに、80を超せば達観する人が多いと聴きます、そろそろ矛を収める時期じゃないんですか。
ナポレオン・ソロ
2008/07/27 17:33

激しく同意です。それと、福田の小倅、エテ公という表現に出先で読んで大笑いしました。なんてぴったりの表現かと(笑)。
憂国者
2008年07月27日 20:45
>80を超せば達観する人が多いと聴きます、そろそろ矛を収める時期じゃないんですか。
ナポレオン・ソロ
2008/07/27 17:33

私は思うにこの男には若い時から周りに換言や耳に痛いことを言う人が居なかったのではないか。それが部落という環境のなせる技かどうかは知らないが、彼の生きた時代なら尚更色々言う人が居たはずだ。

つまり、この男に反省も達観も無いということだと思います。だからこういう男は鬼籍に入ってもらうか、もっとほかの方法で政治の世界から引き離す必要があると思います。
名無し
2008年07月27日 22:00
中国共産党の五輪ボイコットの歴史

1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
     ■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
名無し
2008年07月27日 22:00
723 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/07(月) 17:00:51 ID:y0UW9rmz
暇だったので再び創価学会本部(3353-7111)に電話してみた。

25 チベット問題で何か動きはないか
創 対話を通して世界平和に貢献していく
25 対話してないが
創 している
25 「悪を看過するものも悪だ」と池田先生はおっしゃっているようですが
創 そのとおりだ
25 今、看過しているが
創 そんなことはない
25 池田先生は昔チャウシェスク大統領との関係をアピールしていたが、今はその過去はなかったことになっている
創 いいえ
25 でも、HPでは出てこない
創 何を載せるかはこちらの判断だ
25 じゃあ、中国との関係がイメージダウンになると判断したら、これまでの関係もなかったことになるのか
創 あなたには関係ない
名無し
2008年07月27日 22:01
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-54.html
創価「チベット無視」か
都合勝手に加工した「平和」「人権」
チベットの惨状には触れず(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1476.html
胡錦濤と池田大作
走狗・池田大作と中国共産党(博士の独り言)
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1472.html

さようなら中華人民共和国
http://www.youtube.com/watch?v=SBX5tdC61e0&NR=1
名無し
2008年07月27日 22:01
「もう警察は信用できない!これからは入管の時代だ!
~中国人テロリストを国に帰してあげよう。みんなにもできる通報マニュアル~

1.初級編
基本的に留学生用のビザでの就労は認められないため資格外許可を取らないといけません。
結構手続が面倒くさいので許可を取ってない留学生が沢山います。
アルバイトをしている中国人を見かけたら通報しましょう。

2.中級編
なぜか中国人は中国人がいるところでしか食事をしません。よって中国人のたまり場は不法入国者だらけです。
中国人を見かけたら店名を示して通報しましょう。最近では牛丼屋さえも中国人に占拠されているようです。
中国人経営の中華料理店などに多いので、ついでに保健所にも通報すると幸せになれます。

3.上級編
駅では工場などが中国人労働者を送迎をしています。そこでは大量の不法入国者が群れを作っています。
中国人を送り迎えしているバスを見かけたら、企業名をメモに控えて通報しましょう。」
憂国者
2008年07月27日 22:06
↑の名無しのコピペ、秋田。
何度やれば気が済むのかな?wwwwww
shou
2008年07月27日 23:10
>何度やれば気が済むのかな?wwwwww
憂国者 2008/07/27 22:06

多分、その時々の最新エントリの終わりの方にコピペを置くことで、ブログ初見の人に周知徹底したいということでは?
各所で見かけるので、かなり地道な努力ではあります。でも、名無しさんも随時内容を更新したり、コメントを付けた方が良いだろうとは思いますね。
憂国者
2008年07月28日 00:13
shou様
ちょっと私がキレて短慮でした。フォロー有難うございました。
神谷晃良
2008年07月28日 02:11
>今朝、白バイにありがた~い青紙を貰った
憂国者 2008/07/27 07:31

あ、ありがたい、ってか?

_| ̄|○

とりあえず、100スレ目なもので・・・。
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40
2008年08月04日 16:16
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://erika-dvd.blogspot.com/
●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・
2008年08月09日 18:59
●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・


ジャニーズグループ『嵐』のリーダー大野智がなんと「大麻吸引&3Pパーティー」をしていたことが発覚!!

http://arasi3poono.blogspot.com/2008/07/blog-post.html


証拠写真が週刊誌に掲載されたが、実は、同席した女性が記念に撮った3Pの映像が存在することが明らかになった。

http://arasi3poono.blogspot.com/2008/07/blog-post.html

消去されるのは時間の問題かと思われるので、お早めに・・・


この記事へのトラックバック

  • 大分県教育委員会汚職と地方分権

    Excerpt: [教育委員会の汚職の意味するもの] 大分県教育委員会の汚職はその影響の深刻さで多くの人が大きな衝撃を受けたと思う。 昔から親たちは子供に「学校に言ったら先生の言う事のを何でも聞くのよ」と言い私の母親な.. Weblog: 無党派日本人の本音 racked: 2008-07-23 20:18
  • 【レポート】マカオ流血デモから一年

    Excerpt: ● 荒れるメーデー行進はマカオの名物と化した観がある。しかし昨年のデモ行進とは打って変わって、今年は極めて「平和的」のものだった。翌々日にマカオ初の五輪聖火リレーが実施されるという事もあり、労組側も慎.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-07-24 00:01
  • 中共一党支配体制の終焉は近い!!

    Excerpt: シナは今年に入ってから災難に襲われている。2月大雪、3月チベット蜂起、4月手足口病(or大規模鉄道脱線事故)、5月四川大地震、6月貴州暴動と続き、7月は国民連続暴動となった。 そして、8月にはシナで何.. Weblog: 義によりて勇を馳せる、保守派へ racked: 2008-07-24 03:32
  • 公明党の狙いは年内解散-大連立か政界再編か

    Excerpt: 公明党の狙いは年内解散? 強まる臨時国会先送り論 産経新聞(7/24) 福田政権の支持率低迷を受けて、この声は一時途絶えていたが、7月に入�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-07-24 08:23
  • 在特会よりお知らせ #3

    Excerpt: 「7月26日(土)桜井会長 全国愛書家連盟講演会で講演」の詳細が届いた。 日時 平成20年(2007)7月26日(土曜) 場所 渋谷 大向区民会館(03-3462-0212) 渋谷区宇田川町38-.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-24 12:08
  • ファシズム中共政府の終わりの始まり

    Excerpt: マスコミは中国各地で連日のように発生している「暴動」を報じている。時限爆弾を仕掛けたバス爆発(当局による自作自演の可能性もあり)も起きた。ファシズム政権の終わりが始まっているのだ。 中共が国民党との内.. Weblog: 東アジアのファシズムを斬る! racked: 2008-07-24 17:50
  • アイデア差し上げます ~マスク着用OFF会

    Excerpt: いいことを思いついた。 平成20年8月8日、北京オリンピック開幕の日に 中国大使館前で マスク着用OFF会 をしようではないか! 東京在住の者よ、この.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-24 18:11
  • 北京も上海もバス停の紙くず箱まで爆弾に見える

    Excerpt: 宮崎正弘氏の「国際ニュース・早読みを転送します。     爆破テロへの恐怖心理が広がり、あの中国人がパニック寸前 爆弾テロへの恐怖心... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-07-24 19:45
  • 再開58回目 毎日新聞抗議に参加したとある人物

    Excerpt:  反省の色が全く見えない毎日新聞だが、そんな毎日に憤りをおぼえている者達の中にこういう方がいる、というのを今回は宣伝したい。  残念ながら俺のブログでの話ではないので、すぐに次のブログにとんでもらいた.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-07-24 21:57
  • 信玄公が泣いている

    Excerpt: 本当に情けない! こんな採用、昇進を金で買い、見返りに口を利いてくれた議員の集票を買って出るような教師が何を生徒に教えようというのか? 貴様らは 巨峰 を栽培しているのではないのだ! 人を育.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-25 03:06
  • 無差別殺傷事件を考える

    Excerpt:  一昨日の八王子市の書店での無差別殺傷事件も女性2人が死傷するという衝撃的な事件であった。容疑者の供述の「大きな事件を起こして両親�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-07-25 06:32
  • 「オバマ時代の開幕」アメリカが変わる、オバマが変える。

    Excerpt:    ||| ベルリン演説・オバマ時代の開幕 |||  覇権のためでなく人間の自由と尊厳、世界平和のための連帯を  オバマがベルリン演説で証明した、世界の指導者としての資質 ベルリン。ブ.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-07-25 11:46
  • 在特会北海道支部よりお知らせ #4

    Excerpt: 在特会北海道支部の札幌護国神社昇殿参拝(平成20年8月15日)およびその街頭告知のお知らせである。 皆様のご参加をお待ちしております。 Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-25 12:08
  • ラクス書簡を突き付けろ!竹島からの退去を命令しろ!

    Excerpt: ついに「竹島は日本の領土である」と記された「ラクス書簡」の原文画像が公開された。 訳 日本の領土は日本列島の四つの主要な島、本州、九州、四国、北海道と INLAND SEA(瀬戸内海)の.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-25 20:07
  • オバマのベルリン演説・抜粋抄訳

    Excerpt:     ||| オバマのベルリン演説・抄訳 |||  63年ケネディ、87年レーガン、2008年オバマのベルリン演説  20万人のベルリン市民を前にオバマが説いた 歴史に残る名演説 米国.. Weblog: 米流時評 racked: 2008-07-25 20:25
  • 再開59回目 ささやかながら出来る事をやってみた

    Excerpt:  毎日新聞に対してこういう行動に出ている方がいる、と知った。  もうご存じの方も多いと思うが、あらためて紹介させていただく。 毎日新聞変態訴訟原告、ROM人 ◆aPBQBQDDLc http://b.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-07-25 21:39
  • 【チベット】ダライ・ラマ来日、中共の妨害を粉砕せよ①

    Excerpt: ● 11 月 1 日、ダライ・ラマ 14 世法王が来日、4日に 福岡県北九州市 で講演をされる予定。久しぶりの嬉しいニュースである。 ダライ・ラマが来日へ 11月に北 九 州市で講演 西日本新聞 20.. Weblog: 賭人の独り言 racked: 2008-07-26 02:57
  • 放課後デムパ倶楽部#7  勇気ある迎合

    Excerpt: 東京学芸大学 君島和彦教授が朝日新聞のコラムに「日本政府は(独島の領有権を主張する)解説書の記述を撤回すべき」と書いたそうだ。 彼は >政府が解決できない対立を生徒に教えるのは正しくない という.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-26 03:23
  • ファシズムとの共存はありえない

    Excerpt: ブッシュが「テロ支援国家指定」の解除を議会に通告したことにより、米国は中共に続いて、金正日独裁政権と平和共存の道を歩み始めた。 「平和共存」美しい言葉である。だがそれはまやかしにすぎない。社会制度の違.. Weblog: 東アジアのファシズムを斬る! racked: 2008-07-26 11:39
  • 世界は我らの味方

    Excerpt: 残念なことですが、日本の正式な領土である竹島は現在韓国に不法占拠されています。 日本側の主張に >「鬱島郡の行政地域は東経130度35分から45分までである」としている。 >竹島はその行.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-26 13:10
  • 【動画】「竹島も対馬も韓国領土」 韓国の退役軍人が対馬で抗議行動

    Excerpt:  中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初めて記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、�... Weblog: 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN racked: 2008-07-26 15:58
  • 再開60回目 死刑についてのアンケート結果

    Excerpt:  死刑についてのアンケート、終了しました。  これまでにないほどの投票数がありました。  協力ありがとうございます。  結果についてはこちらを参照して下さい↓ 死刑についてのアンケート http.. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-07-26 20:55
  • 精神病棟 Karte1  ~領土認知症

    Excerpt: 韓国人は最近では竹島を不法占拠するだけで飽き足らず、対馬、沖縄、九州、はては島根県まで自国の領土だったと言う者がいるそうだ。これが”領土認知症”患者の言動である。 「米軍による韓国兵の扱いマニュアル.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-27 06:16
  • マケインもフリーチベット!ダライラマと反中会談

    Excerpt:   ||| マケイン、ダライラマと反中会談 ||| 大統領選共和党マケイン候補、ダライラマ14世とアスペンで会談 五輪目前に、チベット人の政治犯を解放せよと中国政府に呼びかけ 米国時間 .. Weblog: 米流時評 racked: 2008-07-27 10:36
  • 小さな国旗運動で大中華思想の啓蒙だとさ(爆)

    Excerpt: [画像] 聖火リレーでは、バカデカイ赤旗で歪んだ愛国心を煽った中共が、今度は小さな赤旗で大中華思想の高揚を図っている。 五輪直前、中国で「小さな国旗」流行 [画像]  北京オリンピック開幕ま.. Weblog: 東アジアのファシズムを斬る! racked: 2008-07-27 13:25
  • 再開61回目 毎日新聞と2ちゃんねる

    Excerpt:  本題の毎日新聞問題に入る前に2ちゃんねるについて書いておきたい。  ご存じの方などほとんどいないと思うが、俺は以前にSEESAAでブログをやっていた。  そのブログは今も残っている。  これだ↓ .. Weblog: ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~ racked: 2008-07-27 18:53
  • 政治を考える日

    Excerpt: 今日、7月27日は「政治を考える日」です。 今の世の中は昔のようにある特定の階級に属する者しか政治に関われないわけではなく、誰でも行政・立法・司法の三権の所属者(議員、ひいては大臣、官僚、裁判官.. Weblog: 愛国学園 racked: 2008-07-27 18:53